FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
韓国「原爆投下は神の懲罰」「犠牲になったアジア人の復讐」・韓国軍のベトナム戦争、強姦、大虐殺
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
韓国の「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

【韓国】 中央日報 「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」 「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」

http://japanese.joins.com/article/765/171765.html?servcode=100§code=140&cloc=jp|article|ranking_news
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか
2013年05月20日08時52分
中央日報日本語版

神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。

これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。

2006年に私はポーランドのアウシュビッツ収容所遺跡を訪問したことがある。ここでユダヤ人100万人余りがガス室で処刑された。どれもがぞっとしたが、最も衝撃的な記憶が2つある。ひとつはガス室壁面に残された爪跡だ。毒ガスが広がるとユダヤ人は家族の名前を呼んで死んでいった。苦痛の中で彼らは爪でセメントの壁をかいた。

もうひとつは刑罰房だ。やっとひとり程度が横になれる部屋に4~5人を閉じ込めた。ユダヤ人は互いに顔を見つめながら立ち続け死んでいった。彼らは爪で壁面に字を刻みつけた。最も多い単語が「god」(神)だ。

ナチとヒットラーの悪行が絶頂に達した時、英国と米国はドレスデン空襲を決めた。軍需工場があったがドレスデンは基本的に文化・芸術都市だった。ルネッサンス以後の自由奔放なバロック建築美術が花を咲かせたところだ。3日間に爆撃機5000機が爆弾60万個を投下した。炎と暴風が都市を飲み込んだ。市民は火に焼けた。大人は子ども、子どもはひよこのように縮んだ。合わせて3万5000人が死んだ。

満州のハルビンには731部隊の遺跡がある。博物館には生体実験の場面が再現されている。実験対象は丸太と呼ばれた。真空の中でからだがよじれ、細菌注射を打たれて徐々に、縛られたまま爆弾で粉々になり丸太は死んでいった。少なくとも3000人が実験に動員された。中国・ロシア・モンゴル・韓国人だった。

丸太の悲鳴が天に届いたのか。45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。

神の懲罰は国を改造して歴史を変えた。ドレスデン空襲から25年後、西ドイツのブラント首相はポーランドのユダヤ人追悼碑の前でひざまずいた。しとしと雨が降る日だった。その後ドイツの大統領と首相は機会があるたびに謝罪し許しを請うた。過去に対する追跡はいまでも続いている。ドイツ検察は最近アウシュビッツで刑務官を務めた90歳の男性を逮捕した。

ところが日本は違う。ある指導者は侵略の歴史を否定し妄言でアジアの傷をうずかせる。新世代の政治の主役という人が慰安婦は必要なものだと堂々と話す。安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。いまや最初から人類が丸太になってしまった。

安倍はいま幻覚に陥ったようだ。円安による好況と一部極右の熱気に目をふさがれ自身と日本が進むべき道を見られずにいる。自身の短い知識で人類の長く深い知性に挑戦することができると勘違いしている。

彼の行動は彼の自由だ。だが、神にも自由がある。丸太の寃魂がまだ解けていなかったと、それで日本に対する懲罰が足りないと判断するのも神の自由だろう。

キム・ジン論説委員・政治専門記者



>これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。…広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。


本当に韓国人は腐っている!

日本は絶対に韓国と断交しなければならない。

ところで、韓国人は「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」と言っているが、大東亜戦争当時、大半のアジア人は日本軍と共に欧米列強と戦っていた。

例えば、今年の2月に韓国を、4月には日本を訪問したアウンサン・スーチーの父アウンサン将軍は日本で軍事訓練を受け、ビルマ独立義勇軍を率いて日本軍と共に1942年 3月にラングーンを占領し、英軍を駆逐した。

日本の歴史教育ではそのような事実を殆ど教えていないが、かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ、アウンサン、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等と共に欧米列強と戦ったのだ。

インドの場合、日本の中学校の教科書には、ガンジーとネールという非暴力主義の民族独立運動は記載されているが、日本とともに武力を以て戦った「インド独立の英雄」(最功労者)チャンドラ・ボースのことは記載されていない。

しかし、インドの国会議事堂の正面にはチャンドラ・ボースの、右にはガンジーの、左にはネールの肖像画が掲げられており、インドや一般世界では東条英機首相らと共に1943年11月に開催された大東亜会議に参加し、日本と共に戦ったチャンドラ・ボースこそが「インド独立の英雄」(最功労者)とされているのだ。

――――――――――
日本は現地住民に独立を約束した。
それだけでなく、独立を保障する具体的行動を進めていた。

1935年にはすでに、満州での治外法権を放棄していたし、1940年には中国に正式に約束し、1943年には中国政府に租借地を返還した。
大戦中日本は、実際に、占領した全ての地域に現地「独立」政府を樹立していった。

例えば、フィリピンは1943年10月14日に「独立」を獲得している。
これは米国が二度目にフィリピンを「解放」する数年前のことである。
ビルマは1943年8月1日に独立した。
マレー、インドネシア、インドシナに現地政権ができた。

マレーではインドの代表的指導者、チャンドラ・ボース率いる自由インド臨時政府が樹立された。
ボースは英国に宣戦布告し、インド人部隊を編成して日本軍と共にインド進撃を目指した。
今日、インドの代表的指導者の中には、英国の政治的撤退を早めたのは、真に平和を願う指導者の長く実りのない平和的手段ではなく、ボースの隠然たる脅威、「忠誠心のない」英印軍、そして日本軍だったという人もいる。


こうして各地で独立を宣言した植民地政権を、西洋列強は法的擬制と呼び傀儡と言う。

しかし、フィリピンを例外として、これらの政府に参画した現地の人々が、戦争の最中でさえ、過去のどこの同じような現地政権より権威をもっていたことは事実である。

P374
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)


――――――――――


ジョイス・C・レブラ女史(アメリカ、コロラド大学歴史学部教授)
大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本軍政の最大の特徴の一つは、各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。その遺産は戦後も様々な形で生き続けている。

ジョージ・S・カナヘレ(アメリカ、ハワイ日本経済協議会事務局長・政治学博士)
日本占領軍がインドネシア民族主義のために行った種々の仕事の中で、最も重要なものの一つは、正規軍及び准軍事組織を創設して、それに訓練を与えた事である。



そして、大東亜戦争当時、日本軍と共に欧米列強と戦っていたアジア人には、幸か不幸か(非常に残念なことに)朝鮮人も含まれていた。
――――――――――
日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。
君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
しかし、君等の悪運は最早尽きた。
一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。

韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

―――――
大東亜戦争を狂ったように賛美した韓国人たち!
1941年11月10日

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。  

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

―――――
米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。

張徳秀 普成専門学校教授

―――――
貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

李成煥 朝鮮農民運動の指導者

――――――――――
1943年11月20日

昔から春秋に善戦はないといわれているが、今度の戦争(大東亜戦争)を善戦聖戦といわずして何といえようか。
大東亜の建設、全人類の解放、主義と信念と理想を生かすための聖なる戦いに行くことはなんと快心事であることか。
日本国民としての忠誠と朝鮮男児の意気を発揮して一人残らず出陣することを願う次第である。

「毎日申報」昭和十八年十一月二十日 崔南善
――――――――――






>特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。


「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ取り上げていない。

ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。


文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。






>安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。いまや最初から人類が丸太になってしまった。


5月12日、安倍首相は東日本大震災地域である宮城県松島の航空自衛隊基地を訪問し、アクロバット飛行団「ブルーインパルス」を視察、練習機の操縦席に座り、写真撮影に応じた。

その時に安倍首相の乗った練習機の番号が「731」だったため、韓国人ども(同じ「中央日報」)は、言い掛かりを付けている。

航空自衛隊松島基地で、機体番号が「731」の練習機の操縦席に座る安倍首相=12日、宮城県東松島市





最初に述べたように、韓国人は「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人」というが、実際には大東亜戦争当時のアジア人は日本軍と共に欧米列強と戦っていた。

実際にアジア人を犠牲にしたのは、韓国軍だった。

ベトナムで行った韓国軍による大虐殺事件こそが、嘘偽りのない事実だ。

――――――――――
韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てて誓い合っているという。

生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事(*)には記されている。
以下、その部分を略して引用すると;

大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々だ。

(*『ハンギョレ21』1999年5月6日号。歴史研究者ク・スジョンがベトナム戦争での韓国軍の残虐行為を記録したベトナム側の資科に基づき、ベトナムで現地調査行って生存者の証言を集めた報告)
――――――――――

女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(韓国語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために例として取り上げる。


▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼
――――――――――
(Wikipedia)
1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
韓国は世界の嫌われ者\ベトナム虐殺\Phong_Nhi_massacre_8犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれている。


ベトナム参戦による米国からの特需や援助と、1965年に実現した日本との国交正常化に伴う経済協力資金の導入により、その後の韓国はめざましい経済発展を遂げた。

裕福になった韓国では、ベトナム人などの人身売買を行うようになった。

善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください 無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%
善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください
無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%



支那娘700万ウォン ベトナム娘890万ウォン
支那娘700万ウォン
ベトナム娘890万ウォン



ベトナム人、絶対逃げださないです
ベトナム人、絶対逃げださないです


ベトナム娘と結婚 100%後払い制
ベトナム娘と結婚
100%後払い制



私たちは商品ではありません!
私たちは商品ではありません!(抗議)



さらに、2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。
2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)


「懲罰を受けるのは韓国だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.