FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から沖縄、竹島護れ!日韓通貨スワップ止めろ・制裁と断交
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
領土死守!国民蹶起大集会 ~​支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹​島を護ろう!~(平成25年5月13日、東京、文京区民センター)

■ニコニコ動画
領土死守!国民蹶起大集会 ~​支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹​島を護ろう!~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136763024




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
村田春樹(維新政党・新風国民運動委員)

「領土死守!国民蹶起大集会」「蹶起」という文字は、耐えに耐え、もうどうしようもない思いで決起する時に使用する。
日本は拉致問題や領土問題で一生懸命に署名活動をする。
日本人拉致事件でも、北方領土でも、竹島でも署名活動をして何千万人という凄い数の署名を集めている。
北方領土では8000万人の署名が集まっている。
しかし、領土や国家主権は、署名活動では決して戻って来ない。
アルゼンチンにフォークランド諸島を占拠された時、英国はどうしたか?
「フォークランド諸島を返せ」とロンドンで署名活動をしたのか?
領土を奪われたり、国民が誘拐されたりして署名活動なんかやっている国は、人類史上、日本だけだ。

このままだと、日本は、支那に尖閣諸島を占領されても、署名活動をやりかねない。
こんな恥かしいことをしているのは、人類史上で日本だけ。
この「領土死守!国民蹶起大集会」こそ、本当の蹶起にしたい。




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513

涼風由喜子(そよ風代表)

平成24年11月18日(日)、沖縄をご訪問の天皇皇后両陛下を奉迎する大提灯行列に7000人が参加した。
沖縄は、日本、天皇陛下が好きで、支那が嫌いだ。


■動画
天皇陛下奉迎 ステージと大提灯パレード 沖縄 (高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=yIOuAgqQC8Y




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
仲村俊子(沖縄の90歳)

一番の癌はマスコミ!
天皇陛下の歓迎を報道しない。
沖縄県民は、純然たる日本人だ。

沖縄県民が漢民族でない証拠に信仰がある。
琉球王朝時代(室町時代の前の南北朝時代)に大きな工事をやらなくてはならなくなった。
その工事に当たって、琉球の人が自分の屋敷に神社を造って祀った神が天照大御神だった。
また、言語についても、沖縄の言語は日本の言語と同じだ。
沖縄には、日本の古い言語が多く残っている。
その沖縄を日本本土から切り離そうとしているのが日教組だ。
沖縄は弾の飛ばない戦争中だ。
最後に「蛍の光」の4番を合唱。
―――――
千島の奥も 沖繩も 八洲の内の 守りなり
至らむ國に 勲しく 努めよ我が背 恙無く
―――――

万歳!
万歳!




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
我那覇真子(沖縄の愛国ヒロイン)

憲法前文の「平和を愛する諸国民…」が如何に危険なフィクションか骨身に染みる。
北方領土をロシアに、竹島を韓国に不法占拠されれ、今また今尖閣を中国に掠め取られようとしているのに、これら隣国の不作法に我が国は毅然たる態度を取らない。

戦後日本は日増しに日本でなくなっていく。
特に、皇位継承に関わる騒動。
ご皇室こそは、万世一系を原理とし、我が日本国の国体を体現するものであるのに対し、天皇女系を取り沙汰するとは正気を失っている。
左翼だけではなく、政権を担う中枢もこぞって女系天皇について論ずるとは。
万世一系は男系以外に有り得ようもなく、ご皇室即男系である。
皇統を論ずること自体が罠であるにもかかわらず、ここに気がつかないとは。
問題の発端は、戦後、我々の大義を失ったこと。
先の大戦において、結果として日本は白人ヨーロッパの支配に終止を打つという人類史上の偉業を成し得た。
にもかかわらず、アジアを侵略した悪者として教えられる。
「沖縄は反日反米の基地の島」は、誤解。
大義は取り戻すには、正しく歴史に接すれば良い。
共に手を携え、祖国日本へ立ち返ろう。




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
友寄永三(沖縄の平和を守る県民の会代表)

沖縄では核武装論を訴えているが、本日は石垣市の現状を伝えたい。
石垣市では3年前に若き中山義隆市長が誕生し、良い流れをつくっている。
「八重山日報」という事実を伝える新聞社も石垣島に登場した。
産経新聞とも提携する見通しとなった。
特攻隊の第一号は石垣市出身の伊舍堂用久中佐だったので顕彰碑を建立することになった。




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
仲村覚(沖縄対策本部)

辺野古のテントには、ハングルの横断幕を持った連中が来ている。
沖縄で「朝鮮民主偽人民共和国のチュチェ(主体)思想を正しく理解する大会」を開催した。
金正恩最高司令官の生涯と就任を祝賀してチュチェ思想セミナーと宴会が沖縄で開かれた。
現役の県議会議員や国会議員が参加している。
そして、「金正恩様、沖縄から米軍を追いだします」などと言っている。
また、朝鮮人「従軍慰安婦」与那国島慰霊祭も行われる。
領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
このような捏造の集会も止めようしたが、集会の自由(歴史捏造の自由、売国の自由)があって止められない。
沖縄で独立運動があるという情報があるが、当然デマである。
日本にとって沖縄は、祖国防衛の砦だ。
プロパガンダに騙されず、一緒に頑張っていきましょう!





領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
梶谷萬里子(島根より)

平成18年の第1回「竹島の日」と翌年の第2回に、国会議員はゼロだった。
平成20年の第3回で、やっと亀井亜紀子議員が一人だけ出席した。
翌年平成21年の第4回では亀井亜紀子議員と亀井久興議員が親子で出席した。
平成22年、民主党政権になったが、新党大地の鈴木宗男議員が外務委員長として出席すると言ってきた。
すると、自民党も党の代表を送り込んで来るようになった。
そして、今年、初めて、政府の関係者が島根県の「竹島の日」の式典に出席した。
あとは、政府主催の竹島式典をやってもらいたい。
竹島問題に熱心だった国会議員が内閣に多く入った。
偉くなったら自分の言っていることを実行するのが政治家だ。




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
鈴木信行(維新政党・新風代表)

支那は韓国が竹島を手に入れた方法を参考にすると言っている。
必ずしも武力行使をしなくても、韓国から竹島を奪還する方法がある。
韓国がふざけたことを言ったら、断交をすると言ってやれ!
日本と争うことで韓国にどれだけ不利益があるかということを実際に教えてやらなければならない。
韓国の竹島教育によって韓国人にとって竹島は精神的な支柱となってしまった。
それを奪い返すのは、生半可なことでは出来ない。
そのためには韓国が徹底して困ることをやる。
韓国が親日派の子孫の財産は没収される法律をつくった時に、日本は内政干渉をするべきだった。
内政干渉される気持ちを味あわせるためにも徹底した制裁をすべきだった。
要は、韓国の国が崩壊するまで困ることをやらなかったら、竹島なんて取り返せない。
この夏の参議院選挙では、もっと激しいことを韓国にぶつけて戦っていく。





領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
坂東忠信(元警視庁通訳捜査官)

最も印象的だったのは、坂東忠信氏のブログでも述べられている支那の「腐れヒ素豚肉」の話。
最近、長江河口に当たる上海市で大量1万6千頭の豚の死骸が流れ着いたりしている。
中国では豚を飼育し販売出荷前の3~4か月前に、三酸化砒素(ヒ素)を添加物として餌に混入し与える。
なぜかと言うとこれによって豚の性腺の発達が促進されて、肉質や毛並みが良くなるため高値で売れるから。
当然豚は内臓から破壊されて4か月後にはその悪影響が出てくる。
その影響が出る前の毛並みがいいうちに売らなくてはならない。
ところが、先ごろ習近平は庶民の風当たりが強い共産党幹部による豪華すぎる接待習慣について、宴席では贅沢を控えて残飯を多く出さないようにと呼びかける倹約促進の通達を出した。
これにより今まで通りの消費が見込めない豚の価格が暴落。
このまま豚を飼っていてもコストがかさんで損をする。
4か月後には食肉にするつもりで砒素を食わせていた豚。
そこで業者はその処理に困り、殺した豚を河川に捨てたところ、これらの河川の集まる長江を下って、上海に流れ着いたら全部で1万6千頭になった。
で、浙江省の商魂たくましい中国商人がこれを水揚げして、食肉業者のところにこの腐敗しかけたヒ素豚の死骸を持ち込み、500g1元(15円)の爆安価格で市場に流れはじめ、これがトンポーローその他の中華料理となって上海市民に提供されていた。
日教組などの極左売国奴が沖縄に集結している。
このままでは沖縄は駄目になってしまう。




領土死守!国民蹶起大集会・支那、朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!20130513
西村幸祐(ジャーナリスト)

安倍首相は、日本の自衛隊と支那の人民解放軍の均衡は、あと2年しか持たないと語っている。
一方、支那は、「沖縄が支那の領土だ」と人民日報を使って言い出したが、これは支那が追い詰められているからだと思われる。
実は、長崎純心大学の石井望准教授が尖閣諸島が歴史的にも国際法的にも尖閣が支那の領土ではないことを明らかにした。
長崎純心大学 石井望准教授が反論/「尖閣、明代は無主地」 中国歴史書をもとに
■動画
長崎純心大石井望准教授に聞く 中国古文書が物語る日本の尖閣領有の正当性#1
http://www.youtube.com/watch?v=ijJJelUopuI


元外務官僚の孫崎享の言っていることは全て嘘であり、長崎純心大学の石井望准教授がそれらのウソを全て告発した。
もう、尖閣諸島が支那の領土だと言えなくなった支那は、もう沖縄が丸ごと支那の領土だと言うしかなくないほど追い詰められてる。
竹島問題で、韓国では「憲法9条を守ろう」というデモが行われている。
また、世界中で使用さている旭日マークに抗議してやめさせようとしている。
英国の弁当屋は韓国人から「旭日マークをやめろ」と言われてやめると言ったが、実は今でもやめていない。
もしかすると韓国人は内政干渉している意識がなく、実は韓国人の心は併合されたままなのかもしれない。
まず、近々の話題としては、7月に期限が来る日韓通貨スワップを終わらせなければならない!
そういう声を官邸にも送ろう!

あと一つ、これは報道されていないことだが、安倍総理は訪米した時、記者会見で、「尖閣で軍事衝突が起こってもアメリカの助けを求めていない」と言った。
「自分たちで守る」と言っている。
論理的に核抑止力を持つということを意味していると考えられる。

■動画
5月12日領土死守!国民蹶起大集会:西村幸祐さん
http://www.youtube.com/watch?v=WQtoXPXpYxA



■ニコニコ動画
領土死守!国民蹶起大集会 ~​支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹​島を護ろう!~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136763024






さて、最後の方で新風の鈴木信行代表が「韓国の国が崩壊するまで困ることをやらなかったら、竹島なんて取り返せない。」と訴えた。

そして、西村幸祐さんも「まず、近々の話題としては、7月に期限が来る日韓通貨スワップを終わらせなければならない!そういう声を官邸にも送ろう!」と訴えた。

是非、実践し、実現させたい!

●関連記事
7月に韓国が破綻する噂は本当ですか?=為替王
日本の保護がなくなれば危機に対して非常に脆弱
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5053.html

の↓続報↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0510&f=business_0510_009.shtml
日韓通貨スワップが復活するってホント? =為替王
2013/05/10(金) サーチナ

Q: 日韓通貨スワップが復活するとの噂は本当ですか?
A: 復活するも何も、現在も、日韓通貨スワップ協定は継続しています。

Q: 昨年、破棄されたのではありませんか?
A: いいえ。欧州債務危機で不安定になった韓国経済を支援するために、2011年に民主党政権下で異例の増額が実施されました。2012年に増額分は延長しない決定が下されただけで、日韓通貨スワップ協定そのものは今もなお継続中です。

Q: 通貨スワップによる、日本から韓国への支援は永久に続くのですか?
A: 現在継続中の日韓通貨スワップは2013年7月に終了予定です。ちなみに現在の引出限度額は30億ドル、日本円で約3000億円となっています。

Q: そんな報道は見たことも聞いたこともありませんが、本当ですか?
A: 再び、日韓通貨スワップを破棄せよとの国民世論が高まるのを警戒して、報道を控えているのかもしれません。

Q: その期限はいつ誰が決めたのですか?
A: 日本銀行と韓国銀行の間で、2010年6月に、「日韓スワップの期限を3年間延長し、2013年7月3日とする」ことで合意しました。その内容については日銀のサイトでも公表されています。

Q: 韓国はどう考えているのですか?
A: 韓国としては経済的危機が起きた場合の安全網として日韓通貨スワップは重要ですから、本音では延長を望んでいると考えられます。しかし最近、日本への反発姿勢を強めていますので、表立って要請はできないでしょう。

Q: 今年7月に終了されますか、それとも延長されますか?
A: 韓国側や日本の一部にも延長したい意向があると思われますが、もしも、これから日本国内での注目度が高まり、日本がいまだに韓国を強力に支援し続ける外交姿勢への批判が強まれば、今年7月に日韓通貨スワップ協定は完全終了となる可能性はあるかもしれません。
(執筆者:為替王)



韓国から要請が来る前に、日本が先手を打って「拡大措置の延長を打ち切る」と通告することが一番良い!

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」を延長せずに終わらせるように訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府、金融庁など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文1■

━━━━━━━━━━
7月に期限を迎える日韓通貨スワップ協定を打ち切れ!

7月で期限切れとなる「日韓通貨スワップ協定」を打ち切れ。
相手の韓国が要請する前に、日本から「日韓通貨交換協定を打ち切る」と通告しろ。
その他、「韓国国債の購入」など韓国への経済援助の全てをやめろ。
━━━━━━━━━━


■参考例文2■
━━━━━━━━━━
日韓通貨スワップと韓国国債購入をやめ、韓国と断交し、竹島に自衛隊を派遣しろ!

「日韓通貨スワップ」と「ウォン建て韓国国債の購入」をやめてください。

日本と韓国の両国の通貨スワップ協定は現在130億ドル残っている。
韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って130億ドル(約1兆3千億円)を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大130億ドル(約1兆3千億円)の大損害を被ることになります。

また、日本が「ウォン建て韓国国債の購入」をすれば、日本は韓国の国家破綻によって損害を受けることになります。

韓国の経済的混乱で困るのは、日本ではごく一部の企業だけです。
ごく一部の企業のためだけに、巨額の日本国民の血税を韓国救済に使い、日本全体を危機に陥れるようなことはやめてください。

韓国は日本の領土である竹島を不法占拠している上、韓国の前大統領が勝手に竹島に上陸しましたし、現在のパククネ大統領も以前、竹島に不法上陸し、日本での訴訟が受理されています。

「日韓通貨スワップ」と「韓国国債購入」のような韓国への経済援助を続けることに、日本国民は大反対です。

日本は韓国と国交を断絶しなければおかしいです。

そして、期限を区切って韓国に竹島からの撤退を要求し、期限になっても韓国が竹島から撤退しない場合には、自衛隊を竹島に派遣して自衛行動を開始してください。
━━━━━━━━━━



「韓国を徹底的に制裁すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.