FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
支那の反日暴動!ジャスコ、パナソニック、トヨタなど破壊、略奪、放火・支那人暴徒は日本大使館侵入も図る!16日広州の日本総領事館も包囲、乱入・日本人に間違われた支那人が瀕死の重傷・外務省は未だに退避勧告出さず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




放火された青島のトヨタディーラー
放火された青島市のトヨタ自動車の販売店

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120915-OYT1T00813.htm
工場放火・店舗略奪…中国デモ、日系企業襲う
2012年9月16日01時29分 読売新聞

 【青島(中国山東省)=竹内誠一郎、北京=幸内康】日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化に抗議するデモは15日、中国の40都市以上に拡大し、数万人が参加した。

 北京の日本大使館前では、デモ参加者約1万人の一部が侵入を図って武装警察と衝突したほか、山東省青島ではパナソニックグループなど日系企業の工場やトヨタ自動車の販売店が暴徒化したデモ隊に放火された。湖南省長沙など少なくとも4都市では、日系スーパーや日本料理店に対する破壊行為も相次いだ。

 1日の反日活動としては、1972年の日中国交正常化以来、過去最大規模。インターネットでは、16日と、満州事変(1931年)の発端となった柳条湖事件が起きた日の18日にもデモが呼びかけられており、さらに拡大する恐れがある。



>北京の日本大使館前では、デモ参加者約1万人の一部が侵入を図って武装警察と衝突したほか、山東省青島ではパナソニックグループなど日系企業の工場やトヨタ自動車の販売店が暴徒化したデモ隊に放火された。


支那人暴徒どもに日本大使館への侵入まで図られているのに、外務省は未だに「渡航延期勧告」「退避勧告」を出さずに「注意喚起」にとどめているのだから酷い!

パナソニックグループの工場やトヨタ自動車の販売店が放火された様子は画像を見ても酷いものだ。

山東省青島 開発区にあるジャスコへの襲撃の次は、保税区のパナソニック工場が炎上中

山東省青島 開発区にあるジャスコへの襲撃の次は、保税区のパナソニック工場が炎上中
山東省青島 保税区のパナソニック工場が炎上



放火された、青島のミツミ電機の工場が大炎上

放火された、青島のミツミ電機の工場が大炎上
放火された、青島のミツミ電機の工場が大炎上
山東省青島 開発区にあるジャスコへの襲撃の次は、保税区のパナソニック工場が炎上中


江蘇省 昆山 トヨタのディーラーが襲撃されたみたい
江蘇省 昆山 トヨタのディーラーが襲撃されたとの情報

湖南省 衡陽市の日本車ディーラーというコメントです ここも放火  トヨタディーラー全焼
湖南省 衡陽市の日本車ディーラーというコメント、ここも放火 トヨタディーラー全焼

湖南省 衡陽市の日本車ディーラーというコメントです ここも放火  トヨタディーラー全焼
トヨタディーラー全焼





>湖南省長沙など少なくとも4都市では、日系スーパーや日本料理店に対する破壊行為も相次いだ。


青島市の「ジャスコ」には抗議デモ隊(暴徒)150人が侵入し、略奪行為をした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120915/k10015046681000.html
中国の暴徒 日系スーパーで略奪も
9月15日 14時22分

中国、山東省青島の日本総領事館によりますと、青島市内では、日本時間の15日午前11時すぎ、日系スーパーの「ジャスコ黄島店」に抗議デモの参加者およそ150人が鉄パイプで窓ガラスを割るなどして店内に侵入しました。
侵入した参加者らは、店内で商品を奪ったり、施設を破壊したりしているということです。
店は、日本時間の15日午前9時半から営業していましたが、抗議活動の参加者が暴徒化したことを受けて臨時休業の措置をとったということです。
また、店の周辺では、およそ3000人が抗議活動を続けているということです。
いまのところ、日本人が被害を受けたという情報は、入っていないということです。



イオンの岡田一族の岡田克也副総理は、支那の意向に従い、尖閣諸島に避難港や通信施設や灯台などを造ろうとしていた東京都の尖閣諸島購入を阻止した。
イオンの岡田一族の岡田克也副総理

イオンの岡田克也が支那のご機嫌取りのために尖閣諸島に避難港などを何も造らせないようにしようとして東京都の購入を妨害して国有化したことは、9月5日に関西の「アンカー」という番組で青山繁晴も解説していた。

イオン岡田がシナの言い分を認めて尖閣の国有化決定

▼一部書き起こし▼
9月5日放送「アンカー」

ブログ「銀色の侍魂」より
2012年9月5日 アンカー 青山繁晴「国は、施設を造らないために、あるいは都に造らせないために買うんだよね」
青山繁晴
「(前略)
しかし一番大事なことはですね、この野田総理、本人から、石原都知事に対して、国が、買いたいと、買った時に施設は造りませんと。この都知事が主張してるような、例えば、漁船が、もちろん日本の漁船が避難できるような、台風の時に避難できるような港とか、あるいはしっかりした無線の設備とか、そういうものは造りませんということを、すでに、野田さんは石原都知事に言ってしまってるんです(一同同意)。その上で政府が買うってことは、要は、中国に気を遣って、中国はもう、対日方針っていうのを3つ決めましたよね。つまり、例えば、調査させないとか開発させないとか、そういうのを決めてる中で、国が買うってことは、要するに中国に言いなりになると、いうことと僕、大して変わらないと思うんですよ。それが一番問題ですから、今日当事者に電話をしました。それはこれです


総理側近によると、『実は、尖閣に国が施設を造る前提で話を進めていた。総理も受け入れていた』
村西利恵
「総理側近によると、『実は、尖閣に国が施設を造る前提で話を進めていた。総理も受け入れていた』」


一同
「へえー」

青山繁晴
「これ実は、これもまた、今日の昼ぐらいですけどね、えー、この総理の側近、ま、総理の側近、色んな人がいます、それは。それから、公には補佐官も何人もいらっしゃって。その中で、えー、良心派というべき人も、います。で、その人に電話をして、実は僕はこのへん(頭)から噴火して、青山はどうせいつも怒ってると思ってる、視聴者も多いでしょうが(苦笑)、普段実は僕は怒らないんですけども、この、あの、今日はかなり怒って電話したんですよ。なぜかというと、あなたね、あなた良心的な人だと思ってきたけれども、国は、施設を造らないために、あるいは都に造らせないために買うんだよねって。それにあなたは協力して、それであなたは政治家と言えるのかと。それでよく、その、議員でいられるなってことまで、僕は言いました。すると彼が、あの、何て言いますかね、一種の、涙ぐむような声で、反論されたのはですね、本当は青山さん、違ういきさつがあるんですと。実は、国が買っても、あるいは国が買ったら尖閣にちゃんと港も含めて施設を造るということで、私は、総理に進言をして、総理もそれを受け入れて、買う上で、施設を造るって話になってたんですと。そして地権者、が、国に、気持ちが傾いたのはひとつは施設を造るという話が、ある上に、そして都が使えるお金は14億5000万しかないんです、いまのところ、これ、いま、の寄附金全部です。他に、もちろん東京都はお金出せますけれど、都議会の承認とか手続きに時間かかる、国は、私たちの税金で予備費を持ってるから、それに、ドンと乗せて20億以上出せると、いう話で話が進んでた。話が進み出したら、突然こんなことが起きたんですと、総理側近は言いました。はい、出して下さい」


「しかし、外務省が『対中関係に致命的』と、横やりを入れてきた」
村西利恵
「しかし、外務省が『対中関係に致命的』と、横やりを入れてきた」


青山繁晴
「はい。施設を造るために国が買うとなると、対中関係、これ正確には対中外交、に致命的になると、外務省から、この、総理側近や補佐官の上を越えて、直接野田さんに、もうがんがんクレームを入れてきたと。しかしその時に野田さんがぐらぐらしてた時に、決定的な、その、いわば致命的なことをやった人がいる。それは誰かというと、この人です」


「決めさせたのは、岡田副総理」
村西利恵
「決めさせたのは、岡田副総理


青山繁晴
「はい。岡田さん、外務大臣やってましたね(一同同意)。皆さん財務大臣は、よく財務省に取り込まれると言うけど、違いますよ?外務大臣も、外務官僚に取り込まれてる人、すごく多いですよ?僕、記者時代からそれ見てきましたが。岡田さんが、野田さんに、外務省の言う通り、こんなことやったら対中関係に致命的だよって言ったら、野田さんは、…って(ひっくり返る仕草)裏切ったんですよ。それなぜ裏切ったのか皆さんお分かりになりますでしょ?代表選挙で、岡田副総理が、自分が出ると言わなかったり、野田さん続けて下さいと、要は、野田再選支持をしてるから、野田さんは命脈が保たれる、つまり、それを野田さんは優先させたし、岡田さんも、それを優先させたんです(一同ざわ)」


村西利恵
「そんなことで…」

岡安譲
「結局そこですか」

青山繁晴
「はい。そしてさらにですね、これで、絶望的な話じゃなくて、実は中国は何をしようとしてるかを見たら、実は希望はまだあるんです。出して下さい」


情報当局者によると、尖閣諸島をめぐって、『中国が、日本に新政権が誕生する前に、つまり年内に、何か仕掛けてくる恐れがある』
村西利恵
「情報当局者によると、尖閣諸島をめぐって、『中国が、日本に新政権が誕生する前に、つまり年内に、何か仕掛けてくる恐れがある』」




しかし、結局、支那は日本政府が尖閣諸島を国有化したことに怒り、ジャスコに侵入、略奪、破壊を行った。

ジャスコの場合には岡田克也の自業自得であり、「ザマァ!」と思っても、同情する必要など微塵も無い。


ジャスコにデモの人が殺到、本日一番人気か?
ジャスコに支那人暴徒が殺到

青島市の「ジャスコ」に抗議デモ隊150人が侵入・略奪開始 現在日本人被害の情報は無し

ジャスコ 警備が突破され入り口にデモ隊が殺到

青島のジャスコ
青島のジャスコ

ジャスコ デモ隊が略奪行為
ジャスコで暴徒が略奪行為





本当に恐ろしい状況となっている!
――――――――――
560 :名無しさん@13周年 :2012/09/16(日) 01:59:47.74 ID:lkSM0kig0
募集 日本人の娼婦:10時間以上楽しましせるのが条件 日本人の男を見たら即殺せ 日本人の女を見たら即犯せ 同意するものは署名をしてください これが株洲市の中心にある映画館の入口に展示
出た
これは凄いぞ
日本のメディア関係者ちゃんと眼見開いてみろ

募集
日本人の娼婦:10時間以上持つのが条件
日本人の男を見たら即殺せ
日本人の女を見たら即犯せ
同意するものは署名をしてください

これが株洲市の中心にある映画館の入口に展示されてる
――――――――――








さらに、9月16日になると、広州市の日本総領事館が入居する大型高級ホテル「花園酒店」が約1万人の暴徒に包囲され、一部がホテル1階のガラスなどを破壊してホテル内に乱入した!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000047-jij-int

日本総領事館入居のホテル包囲=中国・広州
時事通信 9月16日(日)13時59分配信

 【広州時事】中国広東省の省都・広州市の日本総領事館が入居する大型高級ホテル「花園酒店」が16日、約1万人の反日デモ隊に包囲された。デモ参加者の一部は暴徒化し、ホテル1階のガラスなどを破壊。ホテル内に乱入したもようだ。
 ホテルは入り口をデモ隊に占拠され、営業停止状態。デモ隊はホテル敷地の裏口から総領事館に突入しようとしたが、警官隊に阻止された。

 
広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている

広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている
広州市の日本総領事館が入居するホテル「花園酒店」が約1万人の暴徒に包囲され、ホテル内に乱入!

広州の日本領事館が入居している花園ホテルのロビー
広州市の日本の領事館のある花園酒店(ホテル)のロビー

広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている

広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている
広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている。







西安では、日本車を運転していた支那人が日本人と勘違いされ、反日デモ隊(暴徒)に半殺しにされた!
日本車を運転していた中国人が日本人と勘違いされ、反日デモたいに半殺しにされる
日本車ユーザーの支那人、日本人と間違われボコボコ瀕死(西安)

【支那のツイート】
「叔父が昨日午後3時半ごろ、西安市第一中学付近で自称『愛国者』に殴られ、今も意識不明の重体。医者によると、体の機能のマヒが残るかもしれないという。車はカローラ。 車を壊すのはよしとしよう、でもなんで人まで?


日本車ユーザーのシナ人、日本人と間違われボコボコ瀕死 -西安


これでも、外務省は未だに「渡航延期勧告」や「退避勧告」を出さずに「注意喚起」にとどめているのだから、そっちの方が恐ろしい!

もういい加減、日本は支那から完全撤退すべき!

日本に居る支那人も追放すべき!

特アとは断交すべき!




「今こそ脱亜論の実践を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.