FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
ユニクロ「尖閣中国固有領土」!さすが売国奴柳井正のファーストリテイリング・上海ユニクロがショーウィンドーに「支持釣魚島是中国固有領土」張り紙・最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録・絶対不買ユニクロ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ユニクロ「尖閣中国固有領土」!さすが売国奴柳井正のファーストリテイリング・上海ユニクロがショーウィンドーに「支持釣魚島是中国固有領土」張り紙・最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

http://media.yucasee.jp/posts/index/12021
上海ユニクロ「尖閣中国固有領土」でカムフラ
最終更新:2012年09月15日 14時35分

 ユニクロの上海の店舗がショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」と書かれた紙を張り出した写真が、中国版ツイッターのウェイボにアップされている。

 「支持釣魚島是中国固有領土」とは、直訳すれば、尖閣諸島は中国固有の領土であるという意味。

 8月には丹羽宇一郎駐中国大使(当時)の公用車が襲撃され、日の丸が奪われるという前代未聞の事件も起きた。

 尖閣諸島は対国家間の問題であるはずが、日本資本の中国現地商業施設では、鉄パイプでガラスが割られたり、店内に侵入されるなどの被害がすでに報告されており、安全確保の目的のために行ったのではないか、と見られる。店舗側からすれば、被害を受けないための効果的な策だと考えたのか。
上海ユニクロ「尖閣諸島は中国固有の領土である」



>ユニクロの上海の店舗がショーウィンドーに、「支持釣魚島是中国固有領土」と書かれた紙を張り出した


ユニクロなんて潰れろ!

今でもユニクロで買い物をしている馬鹿は売国奴だ!


ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正会長兼社長
▼最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録▼

2005年
柳井正は「『靖国』が経済の足引っ張る」と自分の銭儲けのために靖国神社を冒涜!

「靖国」が経済の足引っ張る
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
2005/12/27, 東京新聞

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。



2010年
10月23日朝日新聞コラムで柳井正
偏狭な愛国心排すべき
アジアは共存共栄をめざすしかない。すでに日中は互いに切っても切れない関係を築いている。

ユニクロ柳井正「偏狭な愛国心排すべき」

朝日新聞コラム「be on Saturday」
2010-10-23
柳井正の希望を持とう

偏狭な愛国心排すべき

(前略)
お互い、主張をぶつけるが、相手の言い分には耳を貸さず、ただ非難しあうだけ。これでは対話の糸口が見つかるはずもない。自国のみが正しいという、偏狭な愛国心ばかりがヒステリー気味に増幅することになった。

特に危うさを感じたのは、不用意に勇ましい発言を繰り返した日中双方の政治家の態度だ。勇ましい話は一見、格好がいい。国民にも受ける。人気とりにしか思えない発言で火に油を注ぎ、メディアも「非国民」「売国奴」といった言葉で煽った。

アジアは共存共栄をめざすしかない。すでに日中は互いに切っても切れない関係を築いている。その原点に立ち戻り、冷静に対処することが大切だと思う。現在の結びつきの重要性に比べれば、摩擦によって失うものが、どれほど大きいか。異論は多々あるだろうが、大局的なところで、今回の件が決定的な問題とは言えない。
(以下略)



12月8日「プレジデントロイター」
「日本は沈没を待つだけの難破船」
「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」
「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」
「驚くほど能天気」

関連記事



2012年
12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速
産経新聞 2月3日(木)12時27分配信
(本文略)


9月15日
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)


●関連記事
支那で日本人狩り始まる!
18日に北京で未曾有の大暴動も
満州事変の柳条湖事件9月18日へ向け支那全土で大規模な同時多発反日デモ
支那政府もお墨付き
尖閣諸島国有化で顔にラーメン、突然蹴りなど
退避勧告を
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4790.html

反日デモ・日本人狩り



▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)
NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ソフトバンク
ロッテ、ロッテリア
花王←全力で不買運動拡大中!!
ロート製薬←全力で不買運動拡大中!!
サントリー
アサヒビール
ファーストリテイリング(ユニクロ←「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
ローソン
伊藤忠(グループ企業=プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど)
日本IBM
栄光ゼミナール(小学生に南京大虐殺虚偽教育)
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
大塚HD(大塚製薬
住友化学
オノデン
ソフマップ
吉本興業

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ロッテ、ロッテリア、花王、ロート製薬、サントリー、アサヒビール、ファーストリテイリング(ユニクロ)、ローソン、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、大塚HD(大塚製薬) 、住友化学、オノデン、ソフマップ、吉本興業


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、JT、味の素積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LGイオン(ジャスコ)、ラオックス、伊勢丹、UHA味覚糖、森永乳業のリプトン、亀田製菓など

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など

▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ

▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数




「ユニクロは倒産しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

支那で日本人狩り始まる!18日に北京で未曾有の大暴動も・満州事変の柳条湖事件9月18日へ向け支那全土で大規模な同時多発反日デモ・支那政府もお墨付き・尖閣諸島国有化で顔にラーメン、突然蹴りなど・退避勧告を
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




反日デモ・日本人狩り
13日、北京の日本大使館前「日本人出て行け!」

北京で12日に行われた反日デモ。9・18に向けて日本人を狙った暴動が過激化する恐れもある(ロイター)
北京で12日に行われた反日デモ。9・18に向けて日本人を狙った暴動が過激化する恐れもある

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120914/frn1209141122001-n1.htm
中国で“日本人狩り”始まる!18日に北京で未曾有の大暴動も
2012.09.14、ZAKZAK

 中国の暴走が止まらない。14日午前には中国の監視船が沖縄県・尖閣諸島付近の領海を侵犯、中国国内では日本人を標的にした蛮行が相次ぐ。さらに満州事変の発端となった9月18日に向けて中国全土で大規模な反日デモが同時多発的に起きる恐れがあり、特に危ないのが首都・北京。専門家は、不満を抱えた学生の一斉蜂起で「無秩序な大暴動に発展しかねない」と懸念を示す。

 「2005年の反日デモより、今の方が社会の雰囲気が悪く、とても心配だ」と上海の日系メーカー関係者は明かす。上海では日本政府が尖閣諸島を国有化した11日以降、日本人がラーメンを顔にかけられ目を負傷したほか、中国人からペットボトルを投げつけられ罵声を浴びた事例や、突然、声を掛けられ足を数回蹴られ打撲傷を負ったり、眼鏡を割られて奪われたりする騒動も起きている。

 中国当局は反日行動を野放しにし、お墨付きまで与えている。中国外務省の洪磊副報道局長は13日の記者会見で、「中国全土が日本の誤った行動に憤りをたぎらせ、政府による正義の要求や対抗措置を支持している」と発言。商務省の姜増偉次官も日本製品ボイコットについて「中国の消費者の権利」と容認した。

 中国在住の日本人ジャーナリスト、林真宣氏は緊迫する現地の様子をこう話す。

 「週初めから、現地メディアが尖閣に関する話題を連日トップ扱いで報じるようになった。それに煽られて民衆の反日感情も高まりつつある。ネット上では、反日デモへの参加や、尖閣購入のための募金を呼びかける声も噴出し、不穏なムードが広がっている」

 反日運動がピークを迎えると警戒されるのが18日。1931年9月18日に満州事変の発端となった柳条湖事件が起きたことから、中国では「国辱の日」といわれる。

 中国事情に詳しいジャーナリストの富坂聰氏によると、「『9・18』は中国人のナショナリズムが最高潮に達する日で、過去に何度も反日活動が起こってきた」。現地では中国版ツイッター「微博」などで、複数の市民が「9・18」のデモへの参加を呼びかけている。

 当初は書き込みを削除するなど沈静化に動いていた中国政府だが、ネット上での呼びかけを黙認する方針に転換、「反日の動きが中国全土に加速度的に拡大している」(前出の林氏)。

 富坂氏は、中国政府の動きを「経済格差や深刻化する就職難などにより民衆は不満を抱えている。自分たちにその鬱憤が向くのを恐れており、反日運動を扇動することで民衆の目をそらそうとしている」と分析する。

 日本人攻撃が「ガス抜き」というのもふざけた話だが、ボヤで済まずに大火事になりそうな危険もはらむ。富坂氏は「盛り上がり方が尋常ではない。特に心配なのは、夏休みを終えた学生たちが学校に帰ってきていること。政府への不満をため込んでいるこの階層の中国人が1カ所に集まり、各地で一斉に蜂起すれば無秩序な大暴動にまで発展しかねない。特に政府機関が集中する北京で大きな混乱が起これば、収拾不可能な事態になる」と危ぶむ。

 北京の日本大使館は、邦人に対し、1人での夜間外出やタクシー乗車などを控えるよう注意喚起した。Xデーに向けて、緊迫感は高まっている。


11日、北京の日本大使館前で中国国旗を掲げる男性(共同)

日本政府による尖閣国有化に反対し、北京の日本大使館前でデモ行進する人たち=12日(共同)


>上海では日本政府が尖閣諸島を国有化した11日以降、日本人がラーメンを顔にかけられ目を負傷したほか、中国人からペットボトルを投げつけられ罵声を浴びた事例や、突然、声を掛けられ足を数回蹴られ打撲傷を負ったり、眼鏡を割られて奪われたりする騒動も起きている。


テロ朝ニュースによると、9月13日までに6件の被害が確認されており、具体的には次のような事件となっている。

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220913064.html
尖閣国有化受け…上海で日本人への暴行が6件発生
ANNニュース(09/13 22:28)

尖閣諸島の国有化が決まった今週に入り、中国の上海市で日本人が中国人から暴行を受けるなど、6件の被害が発生していることが分かりました。

 上海の日本総領事館によりますと、歩道を歩いていた日本人が中国人から「ジャパニーズ」と言われてラーメンをかけられ、目に軽傷を負いました。また、「日本人か」と声をかけられたうえで足を数回蹴られて打撲傷を負ったケースや、ペットボトルを投げつけられたり、炭酸飲料を頭からかけられるなど、合わせて6件の被害が確認されています。いずれも、尖閣諸島の国有化が閣議決定された今週、10日以降の数日間に発生しています。領事館では、日本人に対して、大勢人が集まる場所や深夜の外出を控え、日本人同士で騒ぐなど目立った行為をしないよう注意を呼びかけています。上海や北京では、日本人学校が安全のため運動会の開催を週末から平日に変更するなど、市民生活への影響が出始めています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000198-jij-int
邦人男性、殴られ負傷=大使館「タクシーに注意」―中国
時事通信 9月13日(木)21時51分配信

 【北京時事】北京の日本大使館によると、中国上海市で12日夜、邦人男性が外出中に、中国人とみられる男から突然、声を掛けられ、殴られた。日本人だと分かったため殴られたとみられ、男性は負傷して病院で治療を受けた。日本政府による尖閣諸島国有化を受け、日本人が街角や酒場でからまれるケースが北京や上海などで相次いでおり、大使館は13日、在留邦人に注意喚起する通知を出した。

 大使館はこのほか、日本人がタクシーの乗車拒否に遭うなどのトラブルも多発していることから、「できる限り1人でタクシーに乗車しない」よう要請。また、1人での夜間外出を控え、昼間でも日本語で大声で話さないよう促した。

 

これはもう外務省は渡航延期勧告か退避勧告を発するべきだ。

死人が出るまで日本人に普通に支那旅行などをさせるつもりか?

日本政府による尖閣国有化に抗議する反日デモで、日の丸に「日本製品ボイコット」などと書き行進する人たち=13日、北京の日本大使館前
日本政府による尖閣国有化に抗議する反日デモで、日の丸に「日本製品ボイコット」などと書き行進する人たち=13日、北京の日本大使館前
▼2ちゃんねる関連スレ▼
【中国】日本人が顔面にラーメンをかけられ負傷-上海★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347578394/
【香港】「ここは中国 日本人は撮影するな!」 日テレ「金田一少年の事件簿」ロケで警察が出動する騒ぎに
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347553301/
【中国問題】 上海で、日本人男性がいきなり中国人に殴られる…外務省「中国では日本語を話すと危険。1人でタクシー乗るのも危険」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347580261/
【中国問題】 「東京を踏みつぶせ!」「日本鬼子は釣魚島から出ていけ!」…中国で、3日連続反日デモ[09/13]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347580504/
【中国問題】 「お前は日本人か?」 中国で、日本人が襲われる事件続発★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347599332/
【ネット】最高裁HPが改ざん 「釣魚島は中国のもの」[12/09/14]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347625187/





>中国当局は反日行動を野放しにし、お墨付きまで与えている。中国外務省の洪磊副報道局長は13日の記者会見で、「中国全土が日本の誤った行動に憤りをたぎらせ、政府による正義の要求や対抗措置を支持している」と発言。商務省の姜増偉次官も日本製品ボイコットについて「中国の消費者の権利」と容認した。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120913-1016470.html
中国「憤りたぎらせ」反日デモ一部容認

 中国外務省の洪磊副報道局長は13日の定例記者会見で、日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化について「中国全土が日本の誤った行動に憤りをたぎらせ、政府による正義の要求や対抗措置を支持している」と述べ、各地で発生している反日デモなど抗議活動を一部容認した。

 中国で最大の日本人コミュニティーを抱える上海市では日本人がラーメンを顔にかけられ目を負傷するなどの被害が日本総領事館に報告されたことが13日分かった。

 12日付の中国各紙は北京の日本大使館前で行われた11日の抗議デモの写真を1面に掲載、当局による容認姿勢を示していた。

 洪氏は「中国政府と国民の国家主権を守る決心に揺るぎはない」と強調した。

 抗議デモは13日午後も、北京の日本大使館前で断続的に行われ、中国人150人以上が参加した。参加者は「小日本(日本人の蔑称)は出て行け」「中国の領土は神聖不可侵だ」などと絶叫。ペットボトルを大使館に投げ込んだり、紙製の日本の国旗を破ったりした。(共同)
[2012年9月13日22時39分]



http://www.asahi.com/politics/update2/0913/TKY201209130561.html
日本製品の不買運動を容認 中国商務省次官
2012年9月13日21時6分、朝日新聞

 中国商務省の姜増偉・次官は13日の記者会見で「中国の消費者が理性的なやり方で自らの立場や考えを表現することは彼らの権利であり、理解できる」と述べ、日本製品の不買運動を容認する姿勢をみせた。尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる日中の確執が経済分野に与える影響を問われて答えた。
(以下略






>反日運動がピークを迎えると警戒されるのが18日。1931年9月18日に満州事変の発端となった柳条湖事件が起きたことから、中国では「国辱の日」といわれる。


もともと満州は支那には属さず、満州住民の強い要望で満州事変が勃発したのだから、支那にとって「国辱の日」もヘッタクレも無い。

満州は支那ではなく、満州と支那は別物だった。

辛亥革命で満州王朝(大清帝国)から独立しようとした支那人たちは、「満州と支那は別物」、「満州は支那にとって外国」と認識していた。

したがって、辛亥革命における『独立』とは、満州王朝(大清帝国)からの支那の『分離独立』を意味した。

胡漢民は「支那と満州は別物」と強く主張し、孫文も「支那革命は万里の長城以北には関係せぬ」と述べていた。(久保田文次編『萱野長知・孫文関係資料集』)

孫文以下の指導者も「中国にとっては満州は外国であり、革命成功の後は、満州問題は日本に一任する」と公言していた。

――――――
 その理由は「革命同志会」の標語は「倒満興漢」であり、清朝を倒して元来満州人である清国政府をその故郷満州に追い返すことを主張していたからである。
機関紙『民報』は「日本と革命中国の国民連合」を唱え、孫文以下の指導者も「中国にとっては満州は外国であり、革命成功の後は、満州問題は日本に一任する」と公言していた。
彼らは革命後にも漢民族の勢力は満州までは及ばず、清朝は満州帝国を再建して、ロシア帝国と手を結び、漢民族の敵国となるだろうと予想していたのである。
林房雄著『大東亜戦争肯定論』
――――――


また、支那政府(中華民国)が清朝と結んだ『退位協定』には、「大清皇帝は辞位後も皇帝の尊号を廃止せず、中華民国は外国君主に対する礼を以てこれを待遇する」とあった。

一方、日本は、日本を守るために、ロシアに侵略されそうだった朝鮮を守らなければならなかった。

そのため、日本軍は満州でロシア軍と戦った。

1905年の日露戦争後、関東州の租借地(遼東半島)と南満州鉄道が日本のものになった。

それらの守備をするために関東都督府陸軍部が置かれた。

そして、1919年に関東軍となった。


●張作霖、張学良親子は、武装盗賊の頭領で、満州で強盗殺人をやりたい放題だったが、特に朝鮮人(当時は日本臣民)を虐待した。
――――――
清国衰弱と共に満州には多くの中国人が流入し、日本の後援を受けた張作霖が独立国とした(張作霖、張学良が満州の民衆を搾取していた実態や、張作霖の度重なる危機を関東軍が救った話は古野直也氏著の近著「張家三代の興亡」が好著である)。
 張作霖父子は中国征服に乗り出し、20年先の税金まで一般人から取り、日本や朝鮮人にも法外な税金を徴収したり、土地、会社などを没収したりしたので日本に対する忘恩行為と言われたが、特に朝鮮人は虐待された。
(略)
 当時、朝鮮人は日本人だったが、(張作霖父子は、朝鮮人の)日本人としての権益を認めず、朝鮮語、朝鮮服の使用を禁止したり、朝鮮学校の没収を行い、帰化を強制し、あげくには帰化朝鮮人まで追放し、殺害、略奪の対象になった。

『ノモンハン事件の真相と戦果――ソ連軍撃破の記録』小田洋太郎・田端元著
――――――


当時、支那が世界平和に対する脅威だったと『リットン報告書』も述べていた。

以上のことから満州事変は、関東軍が満州から武装盗賊を追い出した警察行動だったことが良く分かる。

当時の満州には【3,000万人】の「満州人・蒙古人・支那人・日本人(朝鮮人含む)・ソ連人」が住んでいた。
張学良が率いる盗賊軍は、約【20万人~30万人】だった。
関東軍は、【1万人】だった。

これは、人口3,000人の村に、30人の武装窃盗団が蔓延って居て、1人の警察官が居た状況と考えれば良い。
たった1人しか居ない警察官は、3,000人の村民の強い要請や支援がなければ、30人の武装窃盗団を村から追い出そうともしないし、そもそも不可能だ。

つまり、1万人の関東軍だけでは、張学良の盗賊軍30万人を満州から追い出し、満州国を建国することは到底不可能だったわけであり、3,000万人の満州住民の要請と支援があったからこそ実現した。

【たった1万人の関東軍が、30万人の張学良軍と3,000万人の満州住民】を相手に「侵略」など出来る訳がない。


満州事変勃発当時の満州住民や諸外国の反応を見れば良く分かる。

満州事変勃発後の「ロンドンタイムズ北京通信」には、支那人でさえも満州では日本の支配を望んでいたことが報じられている。

――――――
寧ろ日本の支配を
紐育タイムス北平通信(1931年10月20日)

 数千の満州避難民(大部分富有階級の支那人)の談話を綜合するに彼等は連盟の主張するが如き現状の回復を望まず。
彼等の満州より避難し来れるは支那兵及び土匪の乱暴を恐れたるが為めにして日本兵を恐れたる結果にあらず。
彼等は張学良の秕政に苦しむよりは日本の支配下に生活せんことを欲す。
蓋し満州の支那軍閥は通貨を下落せしめ、人民の生産物を無価値の紙幣を以て強制的に買上げて外国の金貨に代へて巨利を収め、人民の租税は悉く軍隊の支払に充つる有様なるを以て、張学良の復帰を見るよりは寧ろ日本の支配下に新なる支那政権樹立せられんことを望むものなり。
蒙古に対する支那の悪政は更に甚だしく、官吏は土地を押収し重税を課し人民を飢饉に陥れる有様にて人民は徐々に奥地に逃れつつあり。
特に最近日本兵より武装を解除せられたる支那兵は蒙古に入込み掠奪放火を恣にし居る有様にて、蒙古人は支那の悪政より免がるる為め日本の支配を歓迎せんとする状態なり。

――――――






>北京の日本大使館は、邦人に対し、1人での夜間外出やタクシー乗車などを控えるよう注意喚起した。Xデーに向けて、緊迫感は高まっている。


なぜ「注意喚起」なんだ?

外務省の「海外危険情報」として、注意喚起、観光旅行延期勧告、渡航延期勧告、家族等退避勧告、退避勧告の5つの段階の情報がある。

今の支那については、注意喚起でなく、渡航延期勧告、家族等退避勧告、退避勧告のレベルを出すべきだ。

今こそ実践!脱亜論!


●参考記事
通州事件!7月29日で75年
支那保安隊が南京政府のデマ放送に騙され支那軍に寝返るために日本人居留民約260人を大虐殺
嘘っぱちの「南京事件」を教科書から削除し、忘れてならない事実「通州事件」を教科書に記述しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4737.html




「外務省は渡航延期勧告や退避勧告を出せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.