FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
橋下徹「竹島は共同管理を」・「加害者側の日本は韓国と中国に謝り続けるべき」・外国人参政権やTPPなどにも賛成の凄い売国奴だ!・全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座・悪天候の中300人が日韓断交の訴え!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
画像は【9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座】


http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092301001503.html
橋下氏「竹島は共同管理」 維新新党、9国会議員に
2012/09/23 17:53 【共同通信】

2度目の公開討論会の冒頭で発言する、新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長(右端)=23日午後、大阪市住吉区
2度目の公開討論会の冒頭で発言する、新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長(右端)=23日午後、大阪市住吉区

 新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は23日、新党参加希望の国会議員らを集め大阪市で開いた公開討論会で、島根県・竹島問題について「共同管理の話に持っていくしかない」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。日本固有の領土という政府や各党の立場と大きく異なる考え方で、波紋を広げそうだ。

 新党幹事長の松井一郎大阪府知事は討論後の記者会見で、初めて討論会に参加した2衆院議員について「価値観は近い」と述べ、新党参加を認める考えを示した。所属国会議員は計9人となる。

 2議員は民主党の今井雅人衆院議員(比例東海)と、自民党の谷畑孝衆院議員(比例近畿)。



――――――――――
▼9月23日公開討論会 開始33分55秒あたりの橋下徹の発言▼


これは、いわゆる民族派の方からはすごい攻撃を受けるかもわかりませんが、冷静になって法と正義に基づかれた国際司法裁判所、そういうものにしっかり訴えていく。
義務的管轄を応諾させることをしながらある意味コンサルティング的な視点に立ってどう積み重ねられた事実・・、向こうは警備隊がいるわけですが近づけば撃たれるわけです。
そういう事実がある中でどうやって今度は『共同管理』に持ち込むかっていうね・・。僕はもうそういう方向に舵をきってですね・・。
――――――――――



ふざけんな!

橋下徹は本当に愚かだ!

どうして完全な日本の領土を泥棒した韓国と共同管理しようという発想になるのか?!

朝鮮人のような泥棒がモノを盗んでおいて共同所有や共同管理が合法的に認められたら、癖になって対馬なども盗みに来るだろう。

橋下徹は、本当に弁護士か?

竹島の日韓共同管理は北方領土の「2島返還論」並みの愚論だ。

そういえば、「日本維新の会」のロゴには、北方領土が4島しか描かれておらず、他の千島列島や南樺太は描かれてなかった。

尖閣、竹島も入ってます! 「日本維新の会」ロゴ発表

国際法的(サンフランシスコ平和条約)には他の千島列島や南樺太もロシア領とは認められておらず、日本は全ての千島列島と南樺太の領有権を主張しなければならない。(関連記事

とにかく100%日本固有の領土である竹島を泥棒韓国と共同管理しようとすることは完全な売国行為であり、絶対に許せない!


それと、9月21日付当ブログ記事で、橋下徹が「中国、韓国に恨みを持たれてもしょうがないこともある。しっかり過去の戦争を総括すべきだ。」と発言したことについて取り上げたが、発言の全容が判明した。

――――――――――
coffeeさん、こんばんは。

■大阪市長橋下徹2012 09 19登庁時囲み取材
http://youtu.be/_oljO5pq2ZA


「過去のいわゆる戦争・大戦についての、国家としての総括がやっぱり無い。

そのまま、東京裁判でムニャムニャと終結した所があって、日本国民として、過去の戦争についてどういう認識を持たなきゃいけないのかということを、国を挙げて総括するって行為をやらないと
『中国が何を怒って、韓国が何を怒ってるのか』、全くこの辺が理解が無いままに『竹島と尖閣は日本固有の領土だ』って言う、この『固有の領土だ』って、このスローガンだけで、相手とコミュニケーションを取ろうと思ったって、そりゃあ勝ち目ないですよ。

「柳条湖事件ではね、これは日本の行った行為によって、中国の国民がずーっと腹の中にそのね、恨み辛みを抱いてしまうというのは、これはある意味しかたのないところだと思ってますよ。

『いつまで謝り続けるんだ』とか言っているまぁ(苦笑)・・・そういうことを言う人がいますけども、
そら、じゃぁ、日本国内において、そういう交通事故でも何でもいいんですけども事故があってね、自分の家族がそれで殺されたという、
そういう事件を背負った被害者がね、加害者側の方から『いつまでも謝り続けるなんてのはおかしい』『謝り続けるなんてのはもうどっかで止めなければいけない』なんてことを加害者が言うことにね、被害者がそんなことを納得しますか?
と言ったら、そら納得しませんよそんなの。

日本国内でのね、交通事故の被害者の皆さんもね、そりゃもう、ずーっと腹の中でね恨み辛みを持ってね、これはしかるべきだと思いますよ。
だからやっぱりもう一度、日本が行った行為については、日本国が挙げてね、総括をして、でもこれは柳条湖事件とか、
いわゆる日中の間の戦争とはいわずに、これは“事変”というとかいろんな歴史用語がいろいろあるそうなんですけど、戦争ですわ。
こういうものと太平洋戦争、その違いとか、その時の日本の認識、スタンスを総括しないとね、
これはもう韓国と中国とやっていけないと思うんでうすよね」

2012/09/21(金) 18:40:59 | URL | p #- [ 編集 ]
――――――――――

記者の質問に答える橋下徹大阪市長=19日午前、大阪市役所

橋下徹の発言内容は、9月19日の産経新聞などの報道以上に悪かった。

橋下徹は「柳条湖事件で中国の国民がずーっと腹の中に、恨み辛みを抱いてしまうのは仕方ない」と発言しているが、満州事変のことも柳条湖事件のことを何も分かっていない。

柳条湖事件については9月15日付当ブログ記事で詳しく説明したように、当時の支那人は支那と満州は別物だと良く認識していたし、満州に住んでいた支那人たちは張学良らの武装盗賊よりも日本軍によって支配されることを望んでいた。

私は柳条湖事件の翌月の満州住民支那人たちの意見を報じた「ロンドンタイムズ」の記事を紹介したが、当時の満州住民が張学良ら武装盗賊の満州からの追放、日本の庇護の下での満州の支那からの分離独立を希望していた証拠は他にも山ほど有る。


おそらく橋下徹は「リットン報告書」すら読んでいないと思われる。

橋下徹は、俺に反論があるなら反論してみろ!

それと、橋下徹は日本国民が『いつまで謝り続けるんだ』と言っていることを非難しているが、これでは野中広務と同じだ!(関連記事
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪

橋下徹は、日本が加害者で支那と韓国が被害者だと決め付けている。

そして、橋下徹は、支那人と韓国人を交通事故の被害者、日本人を交通事故の加害者に喩え、支那人や韓国人が日本人にずーっと腹の中でね恨み辛みを持っていることを当然の事としている。


それなら橋下徹は、韓国が竹島を侵略して不法占拠したことで日本に謝罪をしたことがあるのか答えてみろ!


1952年、韓国(李承晩大統領)は、竹島周辺で、日本漁船と乗組員に対して銃撃を開始し、殺戮、漁船の強奪、乗組員の拉致、監禁等を行ってきた。

1965年に日韓漁業協定が成立するまでに、死傷者44人(5人死亡)、拉致された日本漁民は3929人、強奪された船舶は328隻に上った。


韓国は、今なお竹島の不法占拠を続けている。

李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数 抑留者数:3929人 拿捕された船の数:328隻 死傷者数:44人
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人(5人死亡)



韓国は、竹島侵略で5人の日本人の命を奪ったが、被害者である日本に謝罪をしていない。

それなのに、橋下徹は、竹島の日韓共同管理を目指すという。

橋下徹が言っていることの整合性が全くない。

どこまで無知でアホなのか?

橋下徹は、9月19日に大阪市役所登庁時の囲み取材で上記の発言をした後、翌日9月20日にもツイッターで同様のことを述べた。

橋下徹‏@t_ishin
しかし、日本も日本で、柳条湖事件に始まる日中戦争について、国を挙げての総括が必要だ。日韓併合政策も。この点は、いろんな意見があるだろう。ただ、中国、韓国人の怒りの根底を日本人は知るべきだ。その上で戦後、日本は中国や韓国の発展にどれだけ貢献したか。中国へのODA、韓国への技術供与
2012年9月20日 - 22:34

https://twitter.com/t_ishin/status/249018814627459072

橋下徹‏@t_ishin
日本は中国、韓国との歴史に蓋をし過ぎだ。悪かったことは悪いと認め、しかし貢献したことにはプライドを持つ。自主憲法も必要だけど、自主歴史観も必要だ。とういことで、大阪市では考える近現代史教育施設の設立を目指します。
2012年9月20日 - 22:37

https://twitter.com/t_ishin/status/249019376290893824

橋下徹‏@t_ishin
加害者側が謝罪は充分!と言えますかね。これは日本人の道徳観念に反します。ただ謝罪ばかりで言うべきことを言わなかったことが問題
2012年9月21日 - 0:34

https://twitter.com/t_ishin/status/249048865192431616

橋下ツィッター



橋下徹は「中国、韓国人の怒りの根底を日本人は知るべきだ」と述べているが、支那人や韓国人の怒りの根底は自分たちが捏造・偽造した歴史に怒っているだけ。

柳条湖事件にしても日韓併合にしても、支那人や韓国人が事実を知れば、日本への怒りなど有り得ない。


━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹は一流の売国奴▼▼

1.特別永住外国人への地方参政権付与
2.TPP参加賛成
3.孫正義と組んでの原発再稼働反対、原発ゼロ、韓国製太陽光発電設備推進。
4.加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ。
5.竹島は日韓で共同管理を目指す

━━━━━━━━━━


橋下徹と「日本維新の会」の主張や政策は、とんでもない売国行為のオンパレードだ!
橋下徹と「日本維新の会」の主張や政策は、とんでもない売国行為のオンパレードだ!







韓国とは竹島の共同管理などではなく、国交を断絶するべきだ。

9月23日、私は「日韓断交共闘委員会」が主催し、「維新政党・新風」などが共催した【全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座】に参加した!

9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進
全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
もう我慢しない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発!


悪天候の中、約300人の有志が参加した!
我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
デモ行進前の集会で「維新」は「維新」でも、「日本維新の会」ではなく、「維新政党・新風」の荒木しほがあいさつをした。
来年の参院選に「維新政党・新風」から立候補する予定だ。


我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
デモ行進出発!!
■動画
9.23日韓国交断絶国民大行進in銀座1【日韓断交共闘委員会・帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=_OpVCScRLEk


我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
銀座1丁目(外堀通り)

我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
雨中のデモ行進に注目する銀座の人々
■動画
9.23日韓国交断絶国民大行進in銀座2【日韓断交共闘委員会・帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=3LfoumtieMQ



我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座

我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
数寄屋橋交差点
■動画
9.23日韓国交断絶国民大行進in銀座3【日韓断交共闘委員会・帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=EDVWQoWNlZA



我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座

9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
強い雨の中、約300人が参加した【9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座】

9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
電通銀座ビルの前で抗議!


我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座

我慢終了宣言2012.9.23全国一斉日韓国交断絶国民大行進in銀座
雨風が再び強まり、暴風雨の中、ラストスパート!(内幸町)
■動画
9.23日韓国交断絶国民大行進in銀座4【日韓断交共闘委員会・帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=Jq65RaXdDcE


【口上&シュプレヒコール】
銀座をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を求める、日韓断交共闘委員会はじめ全国各地の日本国民有志で同時開催する「全国一斉日韓国交断絶国民大行進」です。

ご存じの通り、気持ちの悪い韓国は日本への敵対行為を繰り返しています。天皇陛下を侮辱することは日本民族を侮辱することに他なりません。竹島は、歴史的にも、国際法上も、我が国固有の領土です。

気持ちの悪い韓国は、戦後のドサクサにまぎれて竹島を勝手に占拠し、今日に至っています。気持ちの悪い韓国大統領李明博(り・あきひろ)は何を血迷ったのか、恐れ多くもわが国の天皇陛下に対して「過去の侵略について謝る気がないのなら韓国に来なくていい」と信じられない発言をしました。これはわが日本国と日本国民に対する挑発であり、 皇室の尊厳を貶める最大の暴挙であることに疑いの余地はありません。気持ちの悪い韓国が明らかに私たち日本人を敵視している以上、最大限の怒りと容赦ない反撃を以て応えなければなりません!


また気持ちの悪い韓国は、竹島不法占拠や天皇陛下への侮辱のほか、をでっち上げ、日本人の祖先はレイプを世界中で行ったという事実無根の「慰安婦強制連行」を垂れ流しております。ソウルの日本大使館前にはこのときの慰安婦にさせられたとする朝鮮少女の銅像まで建てられました。これは全くのデタラメです!歴史捏造と度重なる侮辱にもはや黙っているわけにはいきません。

みなさんは来月に期限を迎える「日韓通貨スワップ協定」をおぼえていますか?
これは気持ちの悪い韓国がお金に困ったときに、 日本の通貨と韓国の通貨を「交換」するものです。 つまり、日本は価値のある円と引き換えに紙屑同然の韓国の通貨ウォンを得るので 、韓国にタダでお金をくれてやるのと同じことです。

 通貨危機を防ぐという名目でこのような愚かな協定が結ばれていますが、 気持ちの悪い韓国は、歴史的にも、国際法上も我が国固有の領土である竹島を奪った 侵略国家であり、韓国を資金的に援助するのは まさに「泥棒に追い銭」、 日本国と日本国民に対する裏切り行為以外の何物でもありません 官民一体となって反日に力を注ぐ韓国に対して、日本は韓国との断交、経済制裁・武力による威嚇、自衛隊の竹島への派遣、軍事制裁をすべきではないでしょうか。

ところが、先日、我が国の内閣総理大臣、野田佳彦は韓国大統領李明博と笑顔で握手しました。天皇陛下が侮辱され、日本領土竹島を踏みにじる日本人の敵と笑顔で握手するとはもはや異常事態です。この弱腰外交がシナの尖閣諸島侵略や反日デモを引き起こしています。こんなことだからナメられる!如何なる国が相手であろうとも領土主権国民を守らねばなりません!もはや政府は日本人の敵です。我々日本人が日本を守る最後の砦となって、激しい怒りと行動を示して立ち上がらねばなりません!

人類史上、このようなサイテーな恥知らず国家は 韓国以外に存在したでしょうか?
日本への侵略と恐喝を続ける韓国とは国交を断絶、圧力と制裁を今すぐ下すべきです。御通行中の皆さん、日本人は怒ったら怖いと韓国に見せつけてやりましょう。韓国人と売国奴どもを日本から叩き出せる強い日本へ! さあ共に立ち上がり、気持ちの悪い韓国と戦いましょう!


竹島を不法占拠する韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
島泥棒・韓国人は竹島から叩きだせ!(叩きだせ!)
李明博は竹島「不法上陸」を絶対に許さないぞ!(許さないぞ!)
韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許さないぞ!(許さないぞ!)

日韓自由貿易協定を粉砕するぞ!(粉砕するぞ!)
「従軍慰安婦」を捏造する韓国人は恥を知れ!(恥を知れ!)
李明博は韓国人売春婦五万人を連れて帰れ!(連れて帰れ!)
政府は対韓通貨スワップいますぐ破棄せよ!(破棄せよ!)
「泥棒に追い銭」日韓スワップ協定を即時破棄せよ!(破棄せよ!)

日韓スワップ協定の黒幕、財務省のクソ役人どもに天罰をくだせ!(くだせ!)
李明博と笑顔で握手する恥知らずは総理大臣をやめろ!(やめろ!)
韓国に徹底的に制裁するぞ!(制裁するぞ!)
日本を売り渡す親韓派を許さないぞ!(許さないぞ!)
謝罪と賠償を強要するゴロツキ韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
同じような顔をして同じようなウソをつく韓国人の歴史捏造を許さないぞ!(許さないぞ!)

アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
「韓流ブーム」から「慰安婦問題」までデッチ上げる韓国人は出て行け!(出て行け!)
いまだに韓流に狂う馬鹿は日本人をやめろ!(やめろ!)
韓国人をCMに使う企業を許さないぞ!(許さないぞ!)
日本海の韓国シーレーンを封鎖せよ! (封鎖せよ!)
ソウル・日本大使館を撤退せよ!(撤退せよ!)
四谷・麻布の韓国大使館をぶっつぶせ!(ぶっつぶせ!)
世界は韓国から孤立するぞ!(孤立するぞ!)
日本人の血税にたかる在日韓国人はでていけ!(でていけ!)
韓国の工作機関=民団をたたきつぶせ!(たたきつぶせ!)
もう日本人は我慢しない。韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
日韓の国交を断絶するまで戦うぞ!(戦うぞ!)
日本人は日の丸を持って韓国をたおせ!(たおせ!)
日本人は怒りをもって立ち上がれ!(立ち上がれ!)
嘘つき国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
気持ち悪い韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
日韓!(断交!)韓国(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国(粉砕!)




「竹島の日韓共同借りに反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.