正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
驚愕のマジキチコメントに反論・「国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本」と題した無知丸出し、嘘出鱈目のオンパレード長文に思わず吹いた!ツッコミ所満載!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




靖国神社


2011年9月13日付ブログ記事に驚愕のマジキチコメントがあったので、紹介してツッコミを入れておく。

そのマジキチコメントは次のとおり。


――――――――
国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本

実際に日本なんかもう実質経済のベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。
あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の経済大国になる。
フクシマの放射能が拡散した地震の巣の東京は北京や上海に抜かれるし、競争力も技術力も産業力もすべて抜かれる。
今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。
今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人であることが恥ずかしくなる日がくる。
日本が優れてるなんてとんでもない夢物語となるのは、犬畜生でさえフジTVに抗議できることからも明らかですね。
だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だった。
中世までは中国のマネ。
実際に 日本オリジナルのものなんか何もない、あったら挙げてみろ!
芸術・宗教・建築・陶磁器・ 食文化・・・みんな中国のコピー。
本来は、コピーする能力もなかったから最初は建築方法・農機具・材料・陶磁器・絵画・書道・文学・政府・・・箸の上げ下げまで、みんな朝鮮半島や中国のお世話になって手取り足取り教えてもらったもんばかり。
しかし、先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありとあらゆる蛮行卑劣を行ってきた。
ヒットラーと同盟を組んで、ユダヤ人大虐殺に加担したのも日本である。
おまけに、国際法を無視し、米国の奴隷になることを条件にA級戦犯を無罪にし、靖国に合祀したため天皇を骨ぬきにした。
だから日の丸君が代はどれだけ汚されても汚されすぎることはない。
東京裁判史観は永遠に不滅だし、国連憲章敵国条項国家として日本は永遠に国際社会を敵にしていくしか道はない。
そんな恥知らずの島国根性の日本人が、少し前まで技術大国だの経済大国だのわめいてる。
しかし、世界中の国がいまや、日本は老人ばっかりのフリーターとニートと 無責任で危険だらけの偽装で侵略戦争を美化して他国を苦しめ続ける自己 中心的なうそつき犬畜生国家だという事、に気づいた。
また日々高まる韓流熱風を見て、韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。
フジTVに抗議する犬畜生どもは、所詮都知事選で古川を支持するレベルだったからな。
そして、日本は今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。
会社の経営者は中国人、日本人は、手先の利くわずかの技術者と大部分のフリーターになる。
金融機関は全部アメリカ資本。
日本は年寄りと腑抜けの弱小国家になるだけ。
教育は高度になり、若者の能力が高くなる中国。
その反対にダメになる日本。
どうだ特亜と戦争して北方領土と尖閣諸島、竹島を取り返すか?
すぐ負けるひ弱な統帥権すらない米国の犬畜生国家日本なんか3日で滅亡だ。

北方領土に中韓北露共同の核兵器の発射基地を作ろう!

2011/09/13(火) 19:13:58 | URL | 日本刀で人を斬りつけた瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
――――――――


ツッコミ開始!!


>国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本


国際法を歪曲も何も、「A級戦犯」を創り出したことこそがGHQ(連合国最高司令官総司令部)による国際法違反だった。

「A級戦犯」というのは、「占領軍によって法律にはない罪を問われて有罪にされてしまった無実の人々」のことをいう。

靖国神社に合祀されている「A級戦犯」というのは、全日本軍隊が降伏した後に、占領軍による無法裁判において何の法的根拠もなく絞首刑と決められて執行されてしまった犠牲者たちだ。

そもそも、「日本刀で人を斬りつけた瀬●●●」は、「A級戦犯」のことだけ取り上げて「B級戦犯」や「C級戦犯」のことには全く触れていないが、その理由は何なのか?

支那人や多くの日本人も誤解しているのだが、ふざけたGHQの基準においても、「A級戦犯」が、「B級戦犯」や「C級戦犯」よりも重罪犯だったということは全くない。

したがって、「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「BC級戦犯」で死刑になった人は沢山(A級戦犯として死刑になった人数の百倍位)いた。

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。

GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪は全く法的根拠がなかった。

つまり、A級戦犯とC級戦犯は、国内法にも国際法にもないGHQによって作られた「事後法」によって裁かれた明らかに無罪の人たちだ。

したがって、「国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本」というタイトルを見た時点で「日本刀で人を斬りつけた瀬●●●」が無知丸出しの大馬鹿野郎だということがバレバレなのだ。

日本は、ポツダム宣言を受諾したことで全日本軍隊の降伏を受け入れたが、国際法上の戦争状態はサンフランシスコ平和条約によって講和が成立するまで継続していた。

主権回復後の日本が法的根拠もなく占領軍によって出鱈目に殺された人たちを無罪としたことは、法治国家として当然だった。

野田佳彦 「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」
野田佳彦「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」




>実際に日本なんかもう実質経済のベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。


日本の軍事費は実際には支那の軍事費の10分の1と言うなら良く理解できるが、「実質経済のベース」の意味が良く分からない。

GDPのことを言いたいのかな?

だったら、是非とも日本のGDPが支那のGDPの10分の1程度の実力だとする根拠を示してほしいものだ。





>あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の経済大国になる。


これも初耳だ。

もっと分かり易く、根拠を示して説明していただきたい。





>今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。


へ~、そうなんだ。
じゃー将来ノーベル賞受賞者は支那人ばかりになりそうだな。
いつ頃になったら、それが現実となるのか教えていただきたい。





>今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人であることが恥ずかしくなる日がくる。


不法滞在は犯罪であり、差別とは関係ない。

日本人であることが恥ずかしくなるかどうかは、日本人の感性の問題であり、俺の場合には未来永劫ないと思う。

支那人や朝鮮人の場合には、普通なら恥ずかしいことでも、恥知らずだから恥ずかしいと感じないことが多いようだが、日本人の場合にはそれとも違う。





>だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だった。
>中世までは中国のマネ。
>実際に 日本オリジナルのものなんか何もない、あったら挙げてみろ!
>芸術・宗教・建築・陶磁器・ 食文化・・・みんな中国のコピー。



古代から江戸時代にかけても、日本が世界の最先端だった技術や文化は数多くある。

●土器

土器は、日本最古の土器(1万6500年前)がほぼ世界最古の土器と考えられている。

大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器
大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器



●前方後円墳

日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られた。

さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見された。


「仁徳天皇陵」(全長486m)
画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀


仁徳天皇陵は、三段で構成された墳丘と三重の濠が巡らされている日本最大の前方後円墳で、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並び、世界三大古墳の一つといわれている。

その遺物は長持形石棺から、刀剣・甲冑・ガラス製の壺と皿、葺石や埴輪などがあり、埴輪には人物(女子頭部)や水鳥、馬形、家形などが出土している。東側の造出しから須恵器の甕が出土した。

ボストン美術館には本古墳出土と伝えられる細線式獣帯鏡や単鳳環頭太刀などが所蔵されている。

全長約486m、後円部径約249m、高さ約35m、前方部幅約305m、高さ約33m 

Spec Sheet  全長(Length) 全幅(Width) 全高(Height)
仁徳天皇陵  486m 300m 35m
ギザのピラミッド 229m 229m 147m
秦の始皇帝陵 245m 340m 53m



韓国の月桂洞1号墳 全長46.5mの前方後円墳
画像は「月桂洞古墳」(全長46.5m)
5世紀後半から6世紀中葉に作られた韓国の代表的な前方後円墳





その後、江戸時代になっても、日本が支那大陸や朝鮮半島よりも遥かに進んでいて、世界最先端の分野が幾つもあった。

例えば、経済の分野では大阪の堂島米市場で西洋よりも早く先物取引が実施されていた。
大阪の堂島米市場
大阪の堂島米市場

堂島米市場跡記念碑
堂島米市場跡記念碑

また、数学の分野では、関孝和とその弟子たちは、ドイツのライブニッツや英国のニュートンと同時期に微積分の概念に達していた。

このように日本は鎖国していたにもかかわらず、世界の最先端を走っていた分野が多かった。
田中久重作の「弓曳童子」、「茶運び人形」「弓曳人形」などのからくり、和時計の「調速機」や「天符(おもり)」などの江戸のハイテク技術
田中久重作の「弓曳童子」(画像)、「茶運び人形」「弓曳人形」などのからくり、和時計の「調速機」や「天符(おもり)」などの江戸のハイテク技術

そして、寺子屋などによって、読み書き算盤は、広く下々の者にまで習得されていた。

江戸時代当時の日本人の識字率は世界でも最高水準だったが、支那人や朝鮮人に読み書き算盤が出来た者など殆どいなかった。

江戸時代から日本が支那や朝鮮よりも発展していたことは、史料でも裏付けられている。


―――――
■朝鮮通信使、金仁謙(Kim In Kyeom)の著書『日東壮遊歌』
※1761年に来日

●1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。
凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、銅の屋根で、黄金の内装である。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。
信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。

(以下略)

●1764年1月28日 京都
(略)

●1764年2月3日 名古屋
街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。
凄い。
自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。

人々の美しさも最高だ。
特に女性が美しい。
美しすぎる。
あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。
(以下略)

●1764年2月16日 江戸(東京)
(略)
―――――





>しかし、先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
>南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありとあらゆる蛮行卑劣を行ってきた。



まず、侵略戦争ではない。
支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。
盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。
更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防決壊などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。


次に、南京大虐殺はなかった。

日本軍による無辜の南京市民虐殺は、1人も判明していない以上、「0人説」以外に正当性はない。

そもそも、日本軍による占領後に南京の人口が増えたのだから、虐殺なんてあったわけがない。
様々な資料を総合してみると、1937年12月13日、南京陥落時点の南京の人口は、【10万人から最高25万人】の間とみて間違いなく約20万人が最有力で、陥落後の生存人口が約25万人(安全委員会公文書)だったことは間違いないのだから人口は増えたのだ。
更に9ヵ月後には40~50万人まで増加した。
これは、日本軍による南京市民大虐殺がなかったことの証明になる。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは、南京に長期間滞在したにもかかわらず、誰も1度も日本軍による南京市民虐殺を目撃しなかった。

更に、現地(南京)に居た日本軍(憲兵隊など)に通報された日本軍による強姦事件は約10件で掠奪事件も似たようなものだったが、虐殺事件については0件だった。

虐殺事件の目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も憲兵隊などによる発見もなく、犯人も被害者も特定できなかった。

戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による無辜の南京市民虐殺事件は0件だった。

今や最も有力な説は、「0人説」となっている。


また、「上海無差別爆撃」を行ったのは、日本軍ではなく、支那軍だ。

――――――――
中国軍、外国人区域を爆撃
(略)
 外国人区域に対する中国軍の度重なる攻撃の目的は一体何なのか?その問いに対しては唯一の答えが可能である。即ち中国は日本に対する外国の干渉を煽り立てようと計画していたのである。日本は自分から攻撃に出るのを厳しく抑えているのに、中国は国際租界を自分自身で攻撃することによって日本に対する国際干渉を引き起こそうと目論んでいる、というのは一見したところ奇妙なことのように思えるかも知れない。
 実際、ニューヨーク・タイムズの特派員が8月27日付で報じたように、黄埔上の米、英、仏の戦艦に精密機器を携えて乗船していた外国の陸海軍の観察者たちは次のように証言している。

 日本軍は上海の避難区域の上空に爆撃機を飛ばせたりしないという自らの誓いを堅く守っているのに対し、中国軍はそのような誓いを立てるのを拒んでいる。

 中国は次のように推論していた。即ち中国軍によるものであれ日本軍によるものであれ、この戦争の残忍な性質とそれが外国の権益に及ぼす深刻な影響を列強諸国に印象付けるような如何なる行動も、中国に対するよりも寧ろ日本に対する反応を引き起こすであろう、と。何故ならば南京政府が観察していた通り、世界の世論は既に日本を敵視する方向に固まっていて、中国は世界の同情の対象になっていたからである。

P190
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著(1938年)

――――――――
 ニューヨーク・タイムス上海特派員は中国側の検閲を避けて真実を伝えるため、この爆撃に関する特電を上海ではなく香港から発信した。
 彼が香港から発信した8月27日付の特電の一部は次のようである。

 「上海の国際租界及び仏特権区域に居住する無力な一般市民を、中国軍が無責任に空爆したり殺害したりするのを防ぐために、武力手段または他の抑止策をとることについて何らかの国際的な合意が必要であるということは、上海在住の外国の領事館員や陸海軍スタッフ達の一致した見解となっている。」

 この特電は中国の検閲の不満を漏らして次のようにも述べている。

 「中国の検閲官は発信された外電やラジオ通信から前述の事実や意見を削除した。そして場合によっては外電のニュースそのものを変えてしまいさえもした。その目的は、現地の外国人達があたかも心の中で、この爆弾はおそらく日本軍の飛行機から投下されたものかもしれない、と疑っているかのように見せかけるためだったのである。だがしかしこれは明らかに真実ではない。」

 さらにまた9月6日付香港発信ニューヨーク・タイムズの特電は、同爆撃について、

 「中国軍は、この爆弾は日本軍機から投下されたものである、と宣伝することによって責任を拒否した。しかしながら今や、これらの爆弾は両方とも中国が伊から購入したイタリア製のものであることが判明している、この判明した事実について、米英の現地の海軍調査官の意見は一致している。そしてイタリア当局もこの爆弾が自国製であることを認めている。これは決定的な証拠であるように思える。何故ならばイタリアは、日本がイタリアからそのような軍需物資を購入したことは一度も無い、と証言している。」

P257
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著
――――――――

写真集支那事変国書刊行会
支那軍による上海爆撃の報道(写真集「支那事変」国書刊行会)
支那国民党は、支那軍によるこの上海爆撃を「日本軍の仕業」と世界に逆宣伝した!




それと、重慶爆撃に関しても日本に非はない。

【重慶爆撃のまとめ】
―――――――
1.支那軍が対空砲台を市街地に設置していた。

2.1938年から始まり、当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたが、相手の被害が少なく味方の被害が増大していった。

3.1940年後半からは、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃するようになった。(決して住民狙いではない)

4.したがって、証言には絨毯爆撃という言葉が使用されたりしているが、東京大空襲のような住宅地への焼夷弾のばら撒きとは違うので犠牲者は少なかった。

5.戦争の早期終結への願望も要因としてあっただろう。
―――――――




さらに、違法な「毒ガス攻撃」を行ったのも、日本軍ではなく、支那軍だった。

南京虐殺は嘘69
支那軍による虐殺9
違法毒ガス使用で住民諸共殺害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3138.html



「人体実験」も何のことか知らんが、日本軍が支那でそのようなことをした事実はない。

●関連記事

【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】
1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html

731部隊の人体実験
細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回
米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html





>ヒットラーと同盟を組んで、ユダヤ人大虐殺に加担したのも日本である。


杉原千畝のことを知らないのか?




>おまけに、国際法を無視し、米国の奴隷になることを条件にA級戦犯を無罪にし、靖国に合祀したため天皇を骨ぬきにした。
>だから日の丸君が代はどれだけ汚されても汚されすぎることはない



意味不明だ。
A級戦犯を無罪にして靖国神社に合祀したため、天皇陛下が靖国神社をご親拝をされなくなったことを言いたいのかな?
だったら、見当違いも甚だしい。

●関連記事
総裁選5候補も分祀を主張
小沢一郎や支那人と同じく「A級戦犯分祀」を主張
天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯の合祀でなく、ご親拝の憲法問題化(政治問題化)だ・このブログを読んで勉強しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2025.html





>また日々高まる韓流熱風を見て、韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。


     ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ   「韓国こそ礼儀正しく人間的に立派」だってよ!
と_)__つノ      「品格と豊かな心と文化」だってよ!


―――――――
同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。

韓国の評論家 金満哲の言葉
―――――――



韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

病身舞 Byung shin chum
「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。




>フジTVに抗議する犬畜生どもは、所詮都知事選で古川を支持するレベルだったからな。
>そして、日本は今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。



日本が支那や朝鮮の奴隷にならないためには、日本は核武装すべきだよね。




「嘘出鱈目のオンパレードのマジキチコメントだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

真央を愚弄し韓国で大爆笑!増谷キートンが浅田真央選手の回転時の表情(変顔)をマネてバカ受け・ブログ炎上・やるならキムヨナのマネをやってみろ・ハンセン病患者や身体障害者のマネをして大爆笑する韓国人の笑いのセンス
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




増谷キートンが韓国で浅田真央の回転時の表情(変顔)などを愚弄するマネをし、韓国人が「大爆笑」

増谷キートンが韓国で浅田真央の回転時の表情(変顔)などを愚弄するマネで「大爆笑」・ブログ炎上
増谷キートンが韓国で浅田真央の回転時の表情(変顔)などを愚弄するマネをし、韓国人が「大爆笑」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000015-scn-kr

増谷キートンが韓国で浅田真央のモノマネを披露し「大爆笑」=韓国
サーチナ 9月13日(火)10時42分配信

 お笑い芸人の増谷キートンが、韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』に出演し、浅田真央選手のモノマネを披露して大爆笑を受けたことが分かった。韓国の複数メディアが「完ぺき」「大爆笑」などと伝えた。

 同番組はKBSが日韓両国コメディアンの交流の場を作ろうと企画した秋夕(日本のお盆)スペシャル特集。韓国からはお笑い番組『ギャグコンサート』の出演者たちが、日本からはペナルティの脇田寧人を団長に、増谷キートン、菅崎雅美とお笑いコンビのアホマイルド、コンマニセンチ、ハイキングウォーキングなどが出演した。

 報道によると、増谷キートンの「浅田真央パロディ」は持ちネタを披露する前のハーフタイムに行われた。観客の前で浅田選手がバンクーバー五輪のフリーで着用した衣装らしきものに着替え、回転時の表情や曲が始まる前のポーズやトリプルアクセルを「面白おかしくパロディ」し、大爆笑をとったとのこと。

 韓国メディアは関連映像のキャプチャ写真とともに「表情が浅田真央そっくり」「浅田真央を完ぺきにパロディ」「シンクロ率は100%」、「もっとも目立った」などと、増谷キートンのモノマネを評価。「大爆笑」「抱腹絶倒」と、大受けした様子を伝えた。

 増谷キートンは2010年9月にフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で浅田選手のモノマネをし、視聴者からの批判でブログが大炎上したことがある。(編集担当:金志秀)



>報道によると、増谷キートンの「浅田真央パロディ」は持ちネタを披露する前のハーフタイムに行われた。観客の前で浅田選手がバンクーバー五輪のフリーで着用した衣装らしきものに着替え、回転時の表情や曲が始まる前のポーズやトリプルアクセルを「面白おかしくパロディ」し、大爆笑をとったとのこと。


フィギュアスケートの回転時には誰でも表情が崩れて変顔になってしまうものだ。

そのような真剣に競技しているアマチュアアスリートの回転時の表情(変顔)を馬鹿にして真似ることは、競技者に対して失礼だ。

しかも、浅田真央は、オリンピックや世界選手権などでの競技においても審判などからキムヨナと比べて不当に低い点数に抑えられ、フジテレビをはじめとする日本のマスコミにも虐めに遭っている。

浅田真央選手は日本の代表選手だが、審判やマスコミ(特にフジテレビ)から考えられないほど冷遇されている。

そのようなことから、普通の日本代表選手以上に浅田真央選手を応援している日本国民は多い。

浅田真央選手が審判やフジテレビから考えられないような虐めを受けている原因は、韓国のキムヨナの存在だと言っても過言ではない。

キムヨナを不当に持ち上げるために、韓国は審判を買収し、電通を通じてフジテレビに「キムage、真央sage」を徹底的にやらせている。

こんな状況の中で一生懸命に戦っている浅田真央選手の回転時の表情(変顔)を馬鹿にして真似て笑いと取ろうする神経は普通の人間では出来ない。

しかも、増谷キートンは、韓国に行って韓国のテレビ番組で韓国人の客の前で浅田真央選手を愚弄する変顔マネをしたのだから、根性が腐っている。


増谷キートンが韓国で浅田真央の回転時の表情(変顔)などを愚弄するマネをし、韓国人が「大爆笑」

増谷キートンが韓国で浅田真央の回転時の表情(変顔)などを愚弄するマネをし、韓国人が「大爆笑」
増谷キートンが韓国で浅田真央の回転時の表情(変顔)などを愚弄するマネをし、韓国人が「大爆笑」


増谷キートンによる韓国における浅田真央愚弄行為は、次のニコニコ動画に掲載されている。

■ニコニコ動画
増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15593415



韓国で浅田真央を愚弄すれば、韓国人に受けて大爆笑となるのは当たり前であり、増谷キートンという奴は卑怯極まりない!

韓国でやるなら、韓国のキムヨナのモノマネをやってみろ!

変顔のモノマネだ得意なら、キムヨナのモノマネだって得意なはずだ。


ジャンプ中の変顔茶化すの得意なんだろ? 青い衣装着てkキムヨナの真似もしてくれよ.

変顔茶化すの得意なんだろ? 青い衣装着てキムヨナの真似もしてくれよ.
変顔茶化すのが得意ならキムヨナの真似もしてみろ!




増谷キートン 助平日記
よしもと芸人増谷キートンが日常の生活を日記に記していきます。
2011年9月 4日 (日)
お笑い日韓戦!

http://keaton.laff.jp/blog/2011/09/post-d2a1.html

(コメント欄炎上中)


増谷キートンのブログを見ると、韓国で大爆笑され大いに満足しているようだが、韓国人の笑いのセンスを理解していれば韓国で笑いを取ることなんて自慢出来ないはずだ。

▼▼韓国人の異常な笑いのセンス▼▼


http://news.livedoor.com/article/detail/4132256/
浅田真央を中傷? キム・ヨナ出演の韓国バラエティ番組動画で物議
2009年04月28日20時44分
提供:ナリナリドットコム

(一部抜粋)

そして今度は、4月26日にYouTubeに投稿された「キムヨナ爆笑!韓国TVで浅田真央中傷コント」との動画が話題を呼んでいる。この動画はキム選手がゲストとして出演した4月25日放送の韓国のバラエティ番組「無限挑戦」で、浅田選手が中傷されているというシーンを抜き出して3分弱に編集したもの。動画には日本語訳と解説が付けられ、出演者が浅田選手を嫌いと発言するシーンなどを紹介している。こうした番組の中で、キム選手もほかの出演者と一緒に爆笑しているという内容だ。

動画の投稿者は“下品な中傷コント”とした上、「ヨナ選手の大爆笑っぷりは、日本人選手では考えられないくらいスポーツ選手としてモラルがない」として、動画を作った意図を説明。同じスケート選手を笑いのネタにして爆笑している番組出演者やキム選手を「ありえない」と批難している。

この動画は公開から2日目にして8万7000回以上再生され、コメント欄には日本語だけでなく韓国語、英語と200件以上書き込まれており、激しい議論に発展中だ。ほとんどは番組やキム選手を批判する内容だが、「別に怒らなくても」といった日本語の書き込みや、「悪意はないがヨナが笑っていたのはショックだ」と書かれた韓国語の書き込みも見られた。


(参考コピペ)
―――――――
2009年【フィギュア】キム・ヨナ大爆笑、浅田真央を馬鹿扱い 韓国バラエティ番組動画で論議巻き起こる

・浅田の名前をいじって馬鹿にするシーン
・出演者が浅田選手を嫌いと 発言するシーン
・スケーティングしている浅田選手の顔を、アントニオ猪木の顔に変えた VTR
・キムヨナが起こした練習妨害発言事件を思い起こさせるようなコントシーン

こうした番組の中で、キム選手もほかの出演者と一緒に大爆笑

―――――――




日本では、愚弄して笑う対象が浅田真央でなくキムヨナだとしても、上記のようなテレビ番組で大爆笑する日本人はあまりいない。

韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。
病身舞 Byung shin chum

増谷キートンは、こんなマジキチ民族を相手に、日本代表選手の真剣な演技を愚弄して大爆笑され、満足しているのだから情けないし許せない。






>増谷キートンは2010年9月にフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で浅田選手のモノマネをし、視聴者からの批判でブログが大炎上したことがある。


やっぱり、「きっかけはフジテレビ」だったか。

もしかすると浅田真央愚弄芸は、フジテレビの発案だったかもしれない。

ということで、フジテレビによる浅田真央虐めの歴史を改めて掲載しよう。


▼フジテレビ「キムage、真央sage」フィギュアスケート暗黒史のまとめ▼

フジテレビは、数年前にフィギュアスケート(世界選手権など)の放映権を入手すると、すぐに様々な番組で露骨な「キムヨナ礼賛、浅田真央虐め」を展開してきた。

●2008年3月、フジテレビはフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った!
フジテレビは2008年のフィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、浅田真央がこけた瞬間、転倒シーンの特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行った
フィギュア世界女王となった浅田真央へのインタビューの際、フジTVは浅田真央の転倒シーンの特大等身大パネルを作成して目の前に設置!(2008年3月)




●2008年12月のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についてボロクソ貶し、キムヨナを異常なまでに持上げたフジテレビの「とくダネ!」の小倉智昭たち

http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html
浅田真央が偏向報道の犠牲に?フジテレビに非難続出
2009年10月17日、探偵ファイル~ニュースウォッチ

浅田真央が偏向報道の被害を受けているとのことで、フジテレビへの大バッシングが起きている。

騒動の発端は、2009年10月14日の読売新聞の記事だった。昨年のグランプリファイナルでキム・ヨナを破って優勝した浅田についての以下の一文が、注目を集めた。「帰国後、「金のミスに助けられた」という評価があると聞いて落ち込み、一時、練習の意欲を失った」。

これは、フジテレビの「とくダネ!」を指しているに違いないとのことで、同番組を非難する声が続出した。一部の意見に傷ついているようではメンタル面で課題が残ると、浅田に批判的な人々もいる。とはいえ、優勝した浅田への批判一辺倒で、一方的にキムを持ち上げる内容に違和感を覚えた人々が実に多かったことは事実である。

番組中で浅田に厳しい評価を下した一人は、日本フィギュアスケーティングインストラクター協会理事の佐野稔氏。「キム・ヨナさんが二つのミスのうち一つミスをなくして、どっちも一つ同士のミスだとするとキム・ヨナさんが勝っていましたね」という。「圧倒的にキム・ヨナさんの方がスピードがあるんですよ。本当にね、ゾクゾクするような、いろんな仕草だとか表情とかが非常に豊かなんですね」と語った。

「とくダネ!」でコメントする佐野稔と恩田美栄、浅田真央を不当に貶し、キムヨナを持ちあげる

プロスケーターの恩田美栄氏も、同様の見解を述べた。佐野氏の主張を反復した司会の小倉智昭氏に対して、「私もそう思いました」と同意。「すごいスケートが滑らかで、感情表現もキム・ヨナ選手はあったんですね。浅田選手も決して悪くはなかったんですけれども、やはりちょっと子供っぽいっていうところがあったと思うんですね」という。失敗数が同じならば浅田が負けていたと、繰り返し強調した。

放映直後も、これらの内容への非難が続出し、上記の人物らの評価を疑問視する意見も出た。すると、同番組では態度を一変。浅田が予定していた内容の中には、当日披露しなかったものもあったため、失敗数が同じならばキムが確実に勝ったと単純には言えないと釈明した。「我々、分かんないんだよね」、「我々は素人」などと、小倉氏は無責任な発言を連発し、出演者一同、今度は浅田を一方的に持ち上げた。
(以下略)





●2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「○田真央」の名札を付けた藁人形が登場!
「吉田真央」藁人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれる。
さらに藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく!

「●田真央」の藁人形が、フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話「男子、恋にタメ息」(2009年)に登場していた。
「○田真央」の藁人形が、フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話「男子、恋にタメ息」(2009年)に登場していた。

■動画(You Tube)
[ENG] Atashinchi no Danshi Ep 3 (3/5) HD(アタシんちの男子)
http://www.youtube.com/watch?v=EoVY3iFYRZA

4:04頃、フジテレビのドラマ「アタシんちの男子」(2009年4月14日~6月23日放映)の中で「吉田真央」のワラ人形が登場!
「吉田真央」ワラ人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」ワラ人形に五寸釘が打ち込まれる。
5:09頃、ワラ人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく

関連記事




―――――――――
●フジテレビの表彰式や君が代カット問題まとめ

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット
2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

(他にも日本ダービーレース前の君が代カット(NHKは放送)WC女子サッカー日本優勝後の表彰式カット(NHKや米国やカナダのTV局は放送)も)
―――――――――
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)
2010.3.27女子フィギュア世界選手権の浅田真央(フジテレビは表彰式をカット)




そして、2010年からは、「キムヨナべた褒め、浅田真央誹謗中傷」は度を超えるまでになった。

■まとめ動画

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo

さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・後編
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U






このように浅田真央選手はフジテレビを中心とする日本のメディアから酷い虐めを受けているが、上述したとおり審判からも不当に冷遇されている(キムヨナが異常に厚遇されている)。

最後に、念のため、審判についてもおさらいをする。


●関連記事

キムヨナ世界中から猛批判
英ユーロスポーツが、ラジオカナダ(仏語)が、支那メディアが、東スポが、次々とヨナを猛批判
2010フィギュアスケート世界選手権(トリノ)女子の浅田真央とキムヨナの点差は7点だったが、普通に採点すれば50点差以上
審判買収は韓国のお家芸
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3794.html

浅田真央を貶めたフジTVが今度は浅田真央を応援?
世界選手権の代表選考会兼ねた全日本選手権
真央に復活祈願の面々…フジ、スポンサー、CM関係者
フジテレビは散々真央を貶して続けてきたくせに虫が良すぎる!怒
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4089.html


―――――――――
2010.3.27女子フィギュア世界選手権

不正な採点に関しては、今回はバンクーバー五輪以上に分かり易かったから当然だろう。

今更ではあるが、今回の世界フィギュアの上の動画2つ(SPとフリー)を見れば、審判が浅田真央の完璧なジャンプを「回転不足」と判定してダウングレードしたり、全ての技の「GEO=出来ばえ」を不当に低くしたりしていることが良く分かる。

キムヨナの場合には、完全にその逆となり、ジャンプは明らかな回転不足でも、「回転不足」と判定してダウングレードされることなく逆に2.00~3.00といった信じられないような「GEO=出来ばえ」が加点される。

浅田真央もこれではなかなか勝てない。

審判は明らかに買収されている。

それでも、今回イタリアのトリノで行われた世界フィギュアで浅田真央が勝ったということは、普通に採点していたらトータルで50点以上の差がついていたはずだ。



2010フィギュアスケート世界選手権(イタリア・トリノ)女子
■ニコニコ動画集
SP(ユーロ実況) 翻訳字幕あり 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10196098
FS(ラジオカナダ(仏語)実況)翻訳字幕あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187964
FS(アメリカ実況、タラ・リピンスキー解説)翻訳字幕あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10211142
FS(中国実況)  翻訳字幕あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10188728



■動画
修正版・浅田真央 2010 世界フィギュア選手権 FS (ラジオカナダ版) 字幕付
http://www.youtube.com/watch?v=zGAiSNnPkbc


ニコニコ動画
浅田真央 2010 世界選手権 FS (2010.3.27)
ラジオカナダ(仏語)の実況 日本語訳付き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187964


1:07
さあ、3A!…大丈夫です!素晴らしい!!(審判のGOEはたったの0・60)
1:31
3A!続いて2Lo…素晴らしい!!!(しかし、審判が付けたGOEは何故か減点の-0.48)
3Aを2回も、しかも一つはコンビネーションで!
他にこのジャンプを跳べる女子スケーターはいません!彼女はマキシマム(最高値・最大)に挑戦しています。
1:54
さあ、続いても難しいジャンプ、3Fそして2Lo!(GOEたったの0.40)
2:03
続いて素晴らしいシットスピン!!回転も速くポジションも美しい!ポジションチェンジも素晴らしい!
2:20
何と素晴らしいアラベスク!!この柔軟性をご覧ください!…なんて極上のスパイラル!!(GOE1.60)
Sublime!(崇高,気品のある, 高尚な,最高, 極致, 頂点, 絶頂, きわみ)

3:04
3F、2Lo、2Lo、3連続です!!(GEOは0.00)

3:40
素晴らしいシットの姿勢から手と共に表現しながら立ち上がる信じられないポジション…
3:50
さあステップです!!神技のようなステップです。考えられる最高の技術を目の前にしています。奇跡のようです。(GEOは0.90)
お?氷のい上に何か落ちていますね

4:40
素晴らしいフォームのスピンです!!
4:53
なんと見事なパフォーマンス!!!とんでもない!まさに芸術!これはとてつもない点数が叩き出されるでしょう。なんと見事なパフォーマンス!!!(2回目)
驚異的な得点がでるんじゃないでしょうか。彼女は我々が考えられる最高の演技を、完璧に滑り切ったのです。彼女にしか出来ないでしょう。

6:13
さあ、それではもう一度見てみましょう
6:20
最初の3Aです。片足着氷していますね。完璧ですね。このジャンプを跳べるのは彼女だけです。回転も十分(もう一人の解説者も「そうですね」)。そして2Lo、素晴らしい。メルベイユ(最高の出来)。スパイラルの柔軟性…!!!この存在感!!!この圧倒的な存在感!

7:17
●点数開示●
7:28
嘘だろ。
信じられない・・・こんなに低いなんて。
この演技をしてユナキムを超えられないなんて・・・どうなってるんだ・・・
「チッ!」(舌打ち)

―――――――――




■動画
花王デモ予告動画
http://www.youtube.com/watch?v=0u1Tx5OHEn0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15554830

花王デモ予告動画(ハートマン軍曹)
http://www.youtube.com/watch?v=9nyW_33HQdQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15558080



■■■■  今後のフジテレビ関連抗議デモ予定  ■■■■

<<東京開催分>>
■9月16日(金) 11:30- 花王本社デモ
集合場所 坂本町公園(東京メトロ 東西線/日比谷線 茅場町駅12番出口すぐ、JR東京駅 八重洲北口 徒歩15分)

■9月17日(土) 13:00- フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダーその1)
集合場所 シンボルプロムナード公園(ゆりかもめ 台場駅、船の科学館駅 徒歩5分、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩10分)
■9月17日(土) 15:30- フジテレビ+二法案デモ(ダブルヘッダーその2)
集合場所 青海北ふ頭公園(ゆりかもめ 船の科学館駅すぐ、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩15分)

■9月19日(月・祝) 13:45- お台場デモ(チャンネル桜、ダブルヘッダーその1)
集合場所 滝の広場(ゆりかもめ テレコムセンター駅すぐ、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩20分)
■9月19日(月・祝) 15:30- お台場デモ(関東学生委員会、ダブルヘッダーその2)
集合場所 青海北ふ頭公園(ゆりかもめ 船の科学館駅すぐ、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩15分)

<<大阪開催分>>
■9月18日(日) 13:30- フジテレビデモ
■9月23日(金・祝) 15:00- 花王デモ
集合場所 中之島公園 女神像前(地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分 大阪市役所隣)

<<名古屋開催分>>
■ 9月18日(日) 14:00- フジテレビデモ 若宮ミニスポーツ広場 ◇大規模off板
■ 9月24日(土) お散歩オフ開催予定 ◇大規模off板

※時間はすべてデモの「出発」時間です。集合場所へは30分前までにお集まりください。
※手ぶら参加OK!! 一人参加も大歓迎♪ みんなで盛り上がっていきましょう!

◆ まとめwiki : 「フジテレビ デモ」 で検索
◆ 2ch大規模off板 : http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/




「増谷キートンも韓国人も最低だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.