FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
加護亜依が自殺未遂!自宅で手首切る・転落の人生、23歳の若さで…・自殺はやめよう・東日本大震災で生きたくても死んでしまった多くの人々・福島原発事故による死者はいないが避難生活苦の自殺あり、福島県民を自宅に戻すべき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




加護亜依が自殺未遂?自宅で手首切る ミニモニ。で人生の絶頂期を迎える
加護亜依が自殺未遂!自宅で手首切る(画像はミニモニ。時代)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000539-san-ent

加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る
産経新聞 9月11日(日)18時3分配信


加護亜依さん
加護亜依さん(浅野直哉撮影)(写真:産経新聞)

 11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。

 警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑いもあるという。

 同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。

 加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。




今日9月11日は、東日本大震災からちょうど半年、アメリカ同時多発テロからちょうど10年の日となる。

多くの人々が生きたくても、生き続けることが出来なかった。

加護ちゃんもいろんなことがあって大変そうだが、まだ23歳なんだから自殺なんてしない方が良い。

今後また何が起こって人生好転するか分からないし、ありきたりの言葉だが、人間死ぬ気になれば何でもできる。



芸能界デビュー
芸能界デビュー


ミニモニ。で人生の絶頂期を迎える
ミニモニ。で人生の絶頂期を迎える


未成年で喫煙
未成年で喫煙


未成年で喫煙が発覚、謹慎へ
未成年で喫煙が発覚、謹慎へ



謹慎中に温泉旅行→解雇
謹慎中に温泉旅行→解雇


芸能界復帰
芸能界復帰


末期(謎のDV)
末期(謎のDV)


23歳最新
23歳、最近の様子


交際相手が恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕
交際相手が恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕

安藤容疑者

■動画
恐喝未遂、容疑者経営の会社捜索(安藤陽彦容疑者逮捕)
http://www.youtube.com/watch?v=1GtPekq9UX0



大量に薬物溜飲し自殺未遂
大量に薬物溜飲し自殺未遂





ところで、加護ちゃんが倒れていると病院に通報されたのが「11日午前11時55分ごろ」とのことだが、ちょうどその頃、TBSで「アッコにおまかせ!」(11:45~)を放送していた。

時間帯は不明だが、今日の「アッコにおまかせ!」では加護ちゃんのことを取り上げたようだ。


正午ごろというと、アッコにおまかせを見て衝動的に.
加護亜依が自殺した頃、TBS「アッコにおまかせ!」で加護亜依について報道

正午ごろというと、アッコにおまかせを見て衝動的に.
加護亜依が自殺した頃、TBS「アッコにおまかせ!」で加護亜依について報道






さて、上述したように、9月11日で東日本大震災からちょうど半年経った。

死者・行方不明者は、およそ2万人に上る。

およそ2万人の人が生きたくても生き続けることが出来なかった。

命を粗末にするな。

それと、政治もマスコミ報道も、実際に約2万人の死者・行方不明者が出たことよりも、一人も事故による死者が発生していない福島原発事故に気を取られがちだが、私はもう少し津波によって被害を受けている人たちにも普段から目を向けるべきだと思う。

菅直人の悪政によって被災者の生活改善や震災復興は、殆ど進んでいない。

本日、岩手県知事選の投開票の日だが、先月選挙が行われた大槌町では瓦礫の中を選挙カーが走っていた

津波で壊滅的な被害を受けた市街地を走る選挙カー=岩手県大槌町
津波で壊滅的な被害を受けた市街地を走る選挙カー=岩手県大槌町




また、福島の原発事故の処理に関しては、科学的根拠を重視し、避難基準を現在の20ミリシーベルトから100ミリシーベルトまで引き上げるべきだ(理由)。

そうすれば、福島県民は全員が自分の家に戻ることが出来る


6月下旬、福島県南相馬市の緊急時避難準備区域に住む93歳の女性が家族や故郷と離れて暮らすことを悲観し「私はお墓にひなんします ごめんなさい」と書き残し、自宅で自ら命を絶った。

7月1日午前8時ごろ、計画的避難区域に設定されている福島県川俣町で、避難生活を苦にして焼身自殺した50代の女性が発見された


このように、実際には、避難する福島県民こそが、死んだり不幸になったりしている。

避難せずに福島の自分の家に居れば、今でも安全で健康で幸せに暮らしていたはずだ。


辞任の記者会見で、疲れた表情を見せる鉢呂経産相=10日午後9時29分、経産省
鉢呂吉雄のように、経済産業相が記者の体に触れるような仕草をしながら「ほら、放射能を付けたぞ」などと馬鹿ふざけしている暇があったら、自分の家に戻りたい福島県民を自分の家に戻してあげるべきだ。




「命を大切に!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.