正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
auがiPhone参入!11月にも発売・ソフトバンクの独占崩れる・KDDI、「iPhone5」参入の衝撃・SoftBankとは手を切ろう・ 9月19日フジテレビが「全開ガール」で仕込んだのは「ジャブ」でなく「ジャプ」だった!・フジとSBの反日侮日映像工作
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




iphone5 auがiPhone参入!11月にも発売・ソフトバンクの独占崩れる・KDDI、「iPhone5」参入の衝撃・SoftBankとは手を切ろう・
auが参入する「iPhone5」



昨日、首都圏を直撃した台風15号の暴風は凄まじかった!

私は、地下鉄東西線の東陽町駅から江戸川区の自宅(あさって引越す)まで約5kmの道のりを約1時間歩いて帰宅した。

3月11日の大震災の夜は、千代田区の職場から約13kmの道のりを約3時間かけて歩いて帰宅したので、あの時と比べれば距離はかなり短かったが暴風のため自分が何度も吹き飛ばされそうになった!
9月21日の台風15号

皆様は無事に帰宅出来ただろうか?






さて、まず、最初に述べておきたいことは、昨日の当ブログ記事で説明した9月19日放送フジテレビ「全開ガール」最終回に仕込んだ小道具の洗剤の名称だが、「スーパー・ジャブ」ではなく、「スーパー・ジャプ」だった!

次のコメントを頂戴し、判明した。

―――――――
「ジャブ」ではなく「ジャプ」らしいです・・検証
フジのサブリミナルの陰険さは放置できません。
これは陰で、ほくそ笑んでる反日が居るのは厳然たる事実です。
フジ上層部の放置をいいことに、ねちねちと悪辣な悪さをしているのです。
JAPに続き今度は、かな書きの「ジャプ」で来ているのです。

検証したサイト↓
http://11dollar.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

2011/09/21(水) 23:38:38 | URL | 泰弘さん #RG2..9Xg [ 編集 ]
―――――――

9月19日放送フジテレビ「全開ガール」最終回に仕込んだ小道具の洗剤の名称だが、「スーパー・ジャブ」ではなく、「スーパー・ジャプ」だった
フジテレビがドラマ「全開ガール」最終回に仕込んだのは、「スーパー・ジャブ」という名の洗剤だった
9月19日、フジテレビ抗議デモがあった日、フジテレビがドラマ「全開ガール」最終回に仕込んだのは、「スーパー・ジャプ」という名の洗剤だった!


「スーパー・ジャブ」なら私などは昔の花王の洗剤「スーパー・ザブ」を連想し、フジテレビとしても「『JAP』(ジャップ)とは関係ない」と言い訳し易いが、「スーパー・ジャプ」ならほぼ間違いなく「『JAP』(ジャップ)」をもじったのだろう。

フジテレビへの抗議デモがあった9月19日放送だから、ほぼ間違いないだろう。

ちなみに、「JAP18!」(ジャップ・シッパル!=糞日本人・ファック!)と表紙に記載した小道具の雑誌の発売日は、第1回のフジテレビの抗議デモがあった8月21日と記載してあった。
JAP18!フジがドラマ用に作製した雑誌に日本人罵倒侮蔑語記載し放映・9月8日『それでも、生きていく』・18(シッパル)=FUCK YOU!は有名な朝鮮語・韓国語が得意な木下悠貴(朴)助監督の後輩の名前多数掲載

どうやら、フジテレビは、抗議デモに対しては、「JAP」や「ジャプ」の放映で応えるのが慣習となっているようだ。

最近ではネット上で広く知られつつあるソフトバンクの「犬を使った侮日CM」だが、2010年にフジテレビは「第39回広告大賞メディア部門テレビ最優秀賞」をソフトバンクモバイル株式会社の犬を使った侮日CM「SMAP大移動」篇に与えた。

フジテレビは朝鮮人が考えたソフトバンクの侮日CMに最優秀賞を与えたくらいだから、やはり朝鮮式に日本人を侮蔑する映像が大好きなのだ。


そのソフトバンクに関する注目すべきニュースが発表された!


http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110921/222726/index.html
KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売
KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売

2011年9月22日(木)、日経ビジネス(小板橋太郎,原隆)

米アップルが今秋にも発売する「iPhone5」を、KDDIが日本で販売することが判明した。日本では初代iPhoneから3年間続いたソフトバンクによる独占販売体制が崩れる。加入者数でソフトバンクに追い上げられているKDDIにとって強力な援軍になりそうだ。

 関係者によると、KDDIは米アップルと既に「iPhone5」の国内での販売契約を締結し、全国のauショップなどで11月頃から販売を開始する方向で関係各方面との準備に入っている。iPhone5は10月中旬頃、全世界で発売が開始される見通しだ。

1社独占崩れる

 これまでiPhoneを独占販売してきたソフトバンクモバイルは9月29日に2012年冬春モデルの新製品発表会を実施することをインターネット上で公表しており、この日にiPhone5の発売を発表する可能性がある。つまり、iPhone5は国内では少なくともソフトバンクとKDDIの2社が扱うことがほぼ確実になった。

 iPhoneはソフトバンクが2008年にアップルとの独占販売契約獲得に成功し、国内で初めて発売した。初代の「iPhone3G」、2代目の「iPhone3GS」、3代目の「iPhone4」と、3機種いずれも爆発的にヒットし、日本のスマートフォン時代を牽引してきた。

 ソフトバンクは明らかにしていないが、米調査会社ガートナーなどの統計から類推すると、3年間での累計販売台数は今年9月末までで750万台前後に上る勢いだ。2009年3月期に70万台、2010年3月期に150万台、2011年3月期に320万台と倍倍ゲームで増やしてきた。現在ソフトバンクの月間加入者純増数は20万~30万件。このうち半数程度がiPhoneの新規契約者と見られている。新規だけでなく、ソフトバンク内での機種変更を合わせればiPhoneが月間30万件近い契約を獲得していることになる。

 KDDIにとってiPhone5の獲得は強力な援軍になりそうだ。KDDIは国内携帯電話加入者シェアでNTTドコモに次ぐ2位だが、2006年に携帯電話事業に参入したソフトバンクの猛追を受けてきた。今年6月末、ソフトバンクは累計加入者数を3000万件(買収したPHSのウィルコム加入者を含む)の大台に乗せ、8月末には、KDDI3353万件に対し3071万件まで迫る。その差は1年前の900万件から300万件弱まで接近していたのだ。
今年6月末、ソフトバンクは累計加入者数を3000万件に乗せ、8月末には、KDDI3353万件に対し3071万件まで迫る。その差は1年前の900万件から300万件弱まで接近。

 このままソフトバンクの独走を許せば、KDDIが3位に転落するのは時間の問題だった。

 ソフトバンクはもともと電波を発信する基地局の整備が遅れていた。「現在はかなり回復したが、インターネットを快適に利用できる基地局インフラを持つKDDIがiPhoneを獲得すれば、iPhoneの市場の裾野は格段に広がるだろう」(通信アナリスト)。

 これまでソフトバンクに独占販売権を与えていたアップル側にも作戦変更の事情があったようだ。ソフトバンクがiPhoneで躍進しているとはいえ、さすがにその伸びは鈍ってきていた。出荷台数を見ると、昨年7~9月期に93万台、10~12月期に85万台、1~3月期に93万台とほぼ横ばいになっている。

 世界でもアップルはこの状況に悩まされており、これまでの「1国1通信会社」の原則を崩し始めていた。米国では当初AT&Tに独占販売権を与えていたが、今年2月にはベライゾン・ワイヤレスに、さらに今度のiPhone5からは第3位のスプリント・ネクステルも参入する。

 KDDIはスマートフォン市場で乗り遅れが目立っていた。ソフトバンクが初代iPhoneを発売した2008年、同社の小野寺正社長(現会長)は「テンキーで日本語を入力するのに慣れた日本市場にスマートフォンは合わない」と話し、当面スマートフォンと距離を置く方針を取ったのだ。だが、この読みは誤っていた。

 NTTドコモはソフトバンクとのiPhone獲得競争に敗れてから対抗機種探しに奔走し、2010年以降、英ソニー・エリクソンの「エクスペリア」や韓国サムスン電子の「ギャラクシーS」など矢継ぎ早にスマートフォンを投入したが、KDDIは座して動かなかった。

 昨年9月、小野寺氏は「従来型携帯に固執した面がある」との反省の弁とともに、田中孝司専務を社長に昇格させる人事を発表した。昨年12月に就任した田中氏はこの反省を踏まえ、スマートフォンへの対応を強化した。「1年半以上にわたりアップルと粘り強く交渉した」(KDDI関係者)という。

KDDIが払う代償

 実際KDDIはiPhoneを迎えるに当たって相当気を使ったようだ。

 「つながらないスマートフォンなんて意味ないですよね」。KDDIは今年1月から人気グループの「嵐」を使い、ソフトバンクのiPhoneを暗示するネガティブキャンペーンを開始した。ソフトバンクより通信回線の容量に余裕のあることを強調し、米グーグルの基本ソフト「アンドロイド」を採用したauスマートフォンの拡販を狙ったのだ。

 だが、9月8日の人事異動でこのネガティブキャンペーンを担当したマーケティング本部長が突然子会社に転出させられた。KDDI関係者は「iPhoneを迎えるために、示しをつけたのではないか」と話す。

 キラー端末であるiPhoneを獲得したことでKDDIが払う代償も大きそうだ。アップルはiPhoneを供給する通信会社に高いノルマを要求することで有名だ。その内容は明らかになっていないが、「ノルマには販売台数と通信料金の2つがある」(同アナリスト)という。まず台数は、通信会社の年間出荷台数の2割とも言われる。KDDIに置き換えれば年間200万台から300万台を確保する必要がある。

 次に通信料金だ。ソフトバンクの携帯電話向けパケット定額料金は月額5460円だが、iPhone向けだけは同4410円。iPhoneの販売を促すために、ほかのスマートフォンより安い料金をあえて設定しているのだ。KDDIも同様の条件を突きつけられているとすれば、現在のスマートフォン向け月額5985円より1000円近く安い「iPhone特別料金」を作らなければならなくなる。

 特別料金は、携帯電話会社の収入を目減りさせるだけなく、ほかの端末と差別化することでアップル以外のメーカーの離反を招く恐れがあるのだ。iPhone獲得は金星に違いないが、やり方を間違えると逆効果になる可能性もある。

日経ビジネス 2011年9月26日号8ページより



>米アップルが今秋にも発売する「iPhone5」を、KDDIが日本で販売することが判明した。日本では初代iPhoneから3年間続いたソフトバンクによる独占販売体制が崩れる。


これを機会に「iPhone」などソフトバンクを使用している人は、是非ともソフトバンクとは手を切って頂きたい。




>ソフトバンクはもともと電波を発信する基地局の整備が遅れていた。「現在はかなり回復したが、インターネットを快適に利用できる基地局インフラを持つKDDIがiPhoneを獲得すれば、iPhoneの市場の裾野は格段に広がるだろう」(通信アナリスト)。


ソフトバンクの場合、電波が行き届かず、通話などが出来ないのだから、話にならない。

携帯電話で通話などが出来ないのだから、これはもう詐欺と同じだ。

山岳地帯で電波が使えず、都会の高層ビルでも電波が使えず、東日本大震災の後も電波が使えず、これまでに多数の人々がソフトバンク携帯の契約者だったために命を失った。

auはドコモ以上に電波状態が良いため、auがiPhoneを販売するようになれば、ソフトバンクの在日割引の享受者でもない限り、利用者はauのiPhoneと契約するはずだ。





>「つながらないスマートフォンなんて意味ないですよね」。KDDIは今年1月から人気グループの「嵐」を使い、ソフトバンクのiPhoneを暗示するネガティブキャンペーンを開始した。

●関連記事

auソフトバンク批判CM
お父さん犬や電波の悪さを指摘■動画「嵐 アンドロイド AU cm」
だが大した批判せず迫力不足
犬のCMの日本人侮蔑の指摘せず「在日割引」批判もなし
孫正義「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4130.html




9433 KDDI(株)株価上昇中
【9433】 KDDI(株)株価上昇中(6ヶ月間)↑


【9984】ソフトバンク(株)株価下落中
【9984】ソフトバンク(株)株価下落中(1週間)






最後にフジテレビとソフトバンクの深い関係について述べ、2社の共通点として、反日侮日ドラマや反日侮日CMを放送しまくっていることを強調したい。

ソフトバンクグループ会社、フジテレビの筆頭株主に
2005年3月25日、朝日新聞

ニッポン放送、フジテレビジョンとソフトバンクグループの投資会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)の3社は24日、ニッポン放送が保有するフジテレビ株(発行済み株式の13.88%)をすべてSBIに約5年間貸株することで合意し、SBIがフジテレビの筆頭株主になったと発表した。同放送のフジテレビに対する議決権はなくなる。
(以下略)



例えば2010年、フジテレビは、「第39回広告大賞メディア部門テレビ最優秀賞」をソフトバンクモバイル株式会社のCM「SMAP大移動」篇に与えた。

当ブログでは既に何度か繰り返し掲載している記事で、最近ではネット上でソフトバンクの「犬を使った侮日CM」について広く知られつつある。

それでも念のため、ソフトバンクという会社がどのような会社か、フジテレビが広告大賞を与えたソフトバンクCM「SMAP大移動」篇がどのような意味を持つのか、改めて紹介する(ソフトバンクが倒産するまで折に触れ掲載)。


●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓


■動画
ソフトバンク 反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=pilKvkAGjMg&sns=em
Smap→SoftBank SMAP大移動編 (60sec. Special Version)
http://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4
SoftBank 「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=Mxu5bmeqFUE


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!

ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門




「もうソフトバンクはやめよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.