FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
挑発続くフジTV・花王の広告宣伝費は研究開発費の約2倍・「アタック」は洗剤ではなく「蛍光増白剤」なので白く染めているだけで人体に酷い悪影響・「全開ガール」最終回で「スーパー・ジャブ」・ボロ国旗事件フジテレビ本社内での話し合い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




フジテレビがドラマ「全開ガール」最終回に仕込んだのは、「スーパー・ジャブ」という名の洗剤だった
9月19日、フジテレビがドラマ「全開ガール」最終回に仕込んだのは、「スーパー・ジャブ」という名の洗剤だった!


■動画
【国旗の重さ】9.19 フジテレビを糾弾する国民行動・第二弾[桜H23/9/20]
http://www.youtube.com/watch?v=xMFCLT5csEI


41:20頃から、フジテレビ本社内での話し合いの様子を見ることが出来る。
1:00:00過ぎにボロ国旗の排除とキレイな国旗の掲揚の実力行使。アルソック警備員との揉み合い。




上の動画を見てはっきり判ったことは、フジテレビは国旗を交換出来たのに、上層部の意思として、あえて頑なに国旗を交換を拒絶したということだ。

フジテレビは、デモ隊や日本国を愚弄したのだ。

フジテレビには抗議する人々と和解しようとする意思はなく、フジテレビは今後も逆らう連中への挑発を繰り返すつもりだ。

9月20日放送の「めざましテレビ」では、オリコン速報で2位の「モー娘。」を完全カットし、フジテレビが押している3位のK-POP「RAINBOW」を紹介した。


http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1316525393/
――――――――――
フジテレビがK-POP一押しのRAINBOWが同発のモー娘。に負けたことを隠蔽

1 :名無し募集中。。。:2011/09/20(火) 22:29:53.74 0
めざましテレビ20110920
「オリコン速報 日韓ガールズグループ波に乗る」
http://www.youtube.com/watch?v=dX0dhy_255I

1位 EXILE    5~25秒(20秒)
2位 モー娘。   完全カット(0秒) ←
3位 RAINBOW  25秒~45秒(20秒)
4位 AKB     45秒~1分12秒(27秒)
――――――――――



不可解な放送は、フジテレビ抗議デモ(【9.19 フジテレビを糾弾する国民行動・第二弾】)があった9月19日の夜にもあった。

――――――――――
79 :名無しさん@12周年:2011/09/20(火) 07:36:57.56 ID:fQHk2K/M0
燃料投入
http://market-uploader.x0.com/neo/src/1316470036058.jpg
フジテレビ全開ガール最終回に仕込んでたのは
韓信匍匐じゃない、これはブラフ
本物は後ろの洗剤スーパー・ジャブ
花王の洗剤にかけておまいらの反花王デモを揶揄してたんだ
提供がP&Gなのにライバル会社の洗剤を連想させるなんて
間違ってもありえない
フジはまだまだ挑発を続けるつもりだ
――――――――――




昔、花王に「スーパー・ザブ」という洗剤があった。

■動画
CM-KAO-SUPER-ZABU-花王-スーパー-ザブ
https://www.youtube.com/watch?v=nKd_PCwGZH8



しかし、フジテレビがドラマ「全開ガール」最終回に仕込んだのは、「スーパー・ジャブ」という名の洗剤だった。

このドラマのスポンサーがP&Gなので、花王製品を宣伝する意図はなかったはずだ。

花王の洗剤だった「スーパー・ザブ 」の宣伝の意図がなかったとすると、「スーパー・ジャブ」という洗剤の小道具をわざわざ作った意味は何だったのか?

花王がスポンサーのドラマでは、「アタック」や「ハミング」や「ハイター」などの花王製品をドラマ内で散々放映するのに、P&Gがスポンサーの時にはどうしてP&G製品をドラマ内で放映せずにわざわざ「スーパー・ジャブ」なんていう洗剤の小道具を作って放映したのか?

「全開ガール」最終回は9月19日の放送であり、これは【9.19 フジテレビを糾弾する国民行動・第二弾】があった日だ。

フジテレビへの抗議デモがあった日の夜のドラマで「スーパー・ジャブ」という名前の洗剤の小道具を作って放映したのだから、このドラマで放映した者の心の中では「スーパー・ジャップ」だったのではないだろうか。


洗剤といえば、花王の「アタック」について説明した驚くべきブログがあった。

「アタック」は洗剤ではなく、「蛍光増白剤」なので、洗っているのではなく、白く染めているだけなのだという。


http://counter777.blog112.fc2.com/blog-entry-16.html
合成洗剤を駆逐せよ!花王はひどい

「アタック」驚くべきことに、この商品は洗剤ではありません。「蛍光増白剤」を使用して白く染め上げているのです。洗っても無駄です。染めているのですから。そもそも、合成洗剤は戦時中に石鹸の代用として開発された粗悪品である。
この合成洗剤には、汚れ落ちが悪いという決定的な欠点があったので、さまざまな助剤(ビルダー)の力を借りることになる。
さらに蛍光剤には毒性がある。フキン、ケーキ敷き紙など直接食品が触れたり、乳幼児の下着、よだれかけには使用禁止(通産省通達)。
河川の富栄養化防止のため登場した無リン洗剤はますます汚れが落ちないのでさらに蛍光剤を投入すると、色落ち?(染め上がり)してしまったのだ。
この苦情はアパレルメーカーに殺到した、調べてみるとアタックに大量に含まれている蛍光染料が原因であることが判明した。
苦情が殺到したレナウンは花王などに抗議した。
結果的に洗剤メーカー側が「注意書き」をすることで一応落ち着いた、商品の注意書きに注目してみよう「きなりやオフホワイト、ベージュピンクなど淡い色の木綿・麻衣料(略)は蛍光剤の入っていない「液体アタックをお勧めします」・・・などなど。結果てきに色落ちに関しての注意書きをしないわけにはいかなくなった。ざまーみろである。無添加洗剤は、ミヨシやシャボン玉が有名である。
日本でもPRTR法(化学物質管理法)が制定されたのでこれからはこのような腐ったメーカーの商品は駆逐されることを期待している。

サイト紹介
合成洗剤の被害を紹介している(迫力があります)



で、その「合成洗剤の危険性」を紹介しているサイトが次のサイトだ。

http://www.gosen-tuihou.gr.jp/index_go8.html

合成洗剤の危険性

合成洗剤が人体に与える影響
  
 合成洗剤を誤飲して死亡。
シャンプーやシャボン玉で失明……。
合成洗剤が人体にもたらす危険性は、
これらの急性毒性だけではありません。
合成洗剤を毎日使っていると、
人体にさまざまな影響をおよぼすのです。
  
 □人体に侵入する合成洗剤
強い浸透力をもつ合成洗剤は、
ハミガキ、汚染された魚介類、
合成洗剤で洗った食器などあげられ、
飲み水など口から体内に入るだけでなく、
洗濯や台所仕事、シャンプー等により、
皮膚からも吸収されます。
皮膚から侵入した合成洗剤は血液に入り、
肝臓、ひ臓、肺、脳などに蓄積され、
ほとんど排泄されません。
とくに、傷口や粘膜からの吸収は、
普通の皮膚からの吸収の13倍にもなるといわれます。
 
 □合成洗剤による人体被害
  
主婦湿疹・おむつかぶれ
合成洗剤が普及しはじめた頃から、主婦の手あれ、肌あれがめだちはじめました。 (1960年代)
お医者さんでも治せなかった手あれやおむつかぶれが、合成洗剤をやめて石けんにかえただけで、すっかりよくなったという例もあります。
□合成洗剤による人体被害
体中に出来た湿疹
   
□肝臓・血液障害 
   
 血液中に入った合成洗剤は、
血球をこわし貧血の原因になります。
さらに、肝臓に移行し肝細胞を破壊し、
蓄積され、肝臓障害をおこします。
 
スモン病
動物実験で、キノホルムに洗剤を加えると、スモン病が著しく増加することが明らかにされています。食器に残留する合成洗剤と食品に含まれる保存料、甘味料などの添加物との相乗作用も大変危険です。

  
催奇形性
妊娠しているマウスにABSを与えると、奇形仔が生まれることが明らかにされています。
7.09mgのABSをとり入れていると胎児障害を受けるといわれています。
催奇形性 
催奇形性    
 妊娠したマウスに(1)はママレモン、(2)はワンダフルKをぬり、胎仔への影響を三重大学の三上学長(当時)が実験されたものです。(3)は正常な胎仔です。

 
 □精子におよぼす害
合成洗剤は、人間の精子を破壊する作用があり、
その性質を利用したフィルム状の避妊薬は、
女性に悪影響をもたらします。
このほか合成洗剤には強い溶血作用があり、
川崎病の原因ともいわれています。
また、敗血症をおこす緑濃菌は、
合成洗剤を栄養として異常増殖するともいわれます。
  
とけてしまった精子!?
精子におよぼす害
(1)

(1)は正常な精子。(2)は7日間、背中に0.25mlのABSをぬったマウスの精子。
(2)

(1)は正常な精子。(2)は7日間、背中に0.25mlのABSをぬったマウスの精子。
 
 □合成洗剤の成分
合成洗剤の主成分は合成界面活性剤ですが、
洗浄力を高めるためにいろいろな助剤が加えられています。
  
 ABS(アルキルベンゼンスルホン酸ソーダ)
主成分、有害物質。LAS(ソフト型)。高級アルコール系も同様。
ゼオライト
白土ともいい、リンの代替として入れる。水に溶けないので、沈殿して排水管を詰まらせる。安全性も確認されていない。
蛍光増白剤
白くみせるための染料。「発ガン物質の疑い」。
芒硝
増量剤(商品を大きく見せる)。乾燥剤の役割。環境を汚す。
また、私たちの運動で、一般用の合成洗剤は無リン化が進められましたが、その後問題が多い陰イオン系のLASからアルコール系、そして非イオン系の合成界面活性剤が急増しています。
(以下略)



近年、花王は年間810億円~991億円の広告宣伝費を支出している。

この広告宣伝費の対売上高比率は、6.8%~8.6%に上る。

一方、花王の近年の研究開発費は、402億円~461億円に抑えられている。

研究開発費の約2倍のカネを広告宣伝費に注ぎ込むのが花王のスタンスだ。

そして、花王の年間810億円~991億円の広告宣伝費のうち、約600億円がフジテレビに渡っている!

これって、どう考えてもおかしいぞ!




仏通信社AFPが花王デモを配信(一番下の記事)
http://www.arabtimesonline.com/Portals/0/PDF_Files/pdf11/sep/17/17.pdf



■■■■■■■■■■■■
大阪フジテレビ・花王デモ概要
■■■■■■■■■■■■
視聴者を侮辱するフジテレビのスポンサー花王を買わないぞデモ@大阪
【集合日時】
  平成23年9月23日(金・秋分の日)
  14時半集会 15時出発(15時に間に合うように来てくださればOKです)
【集合場所】
  中之島公園(女神像前)
  地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣 地図
  15時デモ行進出発→御堂筋を南下し、元町中公園で解散
【注意事項】
  ①雨天決行。
  ②国旗、プラカードの持参大歓迎。
  ③撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
  ④夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください。
  ⑤差別用語・暴力・挑発行為などは一切禁止。
  ⑥現場責任者の指示に必ず従ってください。
 ※フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎。





「花王はフジテレビに払う600億円で毒洗剤を改良しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.