FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
全国に波及するフジテレビ抗議デモ・9月23日大阪花王デモ・「木を見て森を見ず」と批判の砂川浩慶はテレビ局側のアホ工作員・日本の電波使用するテレビ局が韓国に支配され反日侮日放送し「嫌なら見なければいい」では済まない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ





9月23日において大阪にて大阪フジテレビ・花王デモ
9月23日大阪花王デモ

http://getnews.jp/archives/142637
全国に波及するフジテレビ抗議デモ 「木を見て森を見ず」と一部で疑問の声も
2011.09.23 16:08、ガジェット通信

国に波及するフジテレビ抗議デモ 「木を見て森を見ず」と一部で疑問の声も

 「フジテレビの放送が偏向している」などとして、同社に対する抗議デモが全国で立て続けに行われている。2011年9月16日には、フジテレビの番組スポンサーのひとつである花王の製品不買を呼びかけるデモにまで飛び火した。一方、このような抗議運動に対して一部で疑問の声が上がっており、立教大学の砂川浩慶准教授(メディア論)は、「木を見て森を見ていない感じがする。狭いナショナリズムに行きそう」と憂慮する。

■デモ参加者が指摘する「偏向放送」とフジテレビの回答

 デモ参加者が指摘するフジテレビの偏向放送とは、番組編成が韓流ものに偏重しているという主張をはじめとして、世界フィギュアスケート選手権で国旗掲揚や国歌斉唱シーンをカットしたこと、サッカー中継で「韓日戦」と韓国を重視するようにも見える表記をしたことなどが挙げられる。またフジテレビのグループ会社が音楽著作権を所有する楽曲を、さまざまな番組内で使用していることは、消費者に秘匿したままの宣伝行為(ステルスマーケティング)ではないかという指摘もあった。

 フジテレビは9月2日に同社のホームページで、これらの批判に対しての回答を掲載した。韓流偏重との指摘に対しては、「広く視聴者ニーズにお応えできるような番組制作・編成を行っております。どのような番組を放送するかは、総合的かつ客観的に判断し決めております」と説明。表彰式のカットについては「あくまでも放送時間および番組構成上の理由であり、それ以上の意図はありません」。「韓日戦」の表記については「FIFA(国際サッカー連盟)の公式ホームページに表記されている正式大会名称に則った番組タイトルとして、ホーム&アウェイの関係から開催国(ホーム)を前に、対戦相手国(アウェイ)を後に表記するのを基本とした」と回答した。また、ステルスマーケティングではという指摘に対しては、「番組やイベント内容に適した作品を使用しています。制作の自主性を重んじ、より良い番組作りのために効果的な楽曲を使用するという基本方針を大事にしております」と回答し、宣伝目的で楽曲を使用していないという見解を示した。

 これらフジテレビの回答に対して、インターネットユーザーからは「苦し紛れの言い訳」「不誠実な回答」などといった声が上がり、不満が噴出。さらなるデモに発展した。9月16日には、フジテレビの大口スポンサーである花王の製品不買を呼びかけるデモが行われた。

 多くの女性が参加したこのデモには、子ども連れの姿も見られた。ベビーカーを押しながら1歳の娘を連れてデモに参加した主婦(31)は、「初めて(デモに)参加しました。偏向報道を子どもが耳にしてしまうのが怖くて、今のうちにそういう偏向報道を正してもらえればという気持ちで参加しました」と、デモに参加した動機を話した。また、デモ参加者の中には外国人の姿もあった。27年間日本に住んでいるという米国人の男性(50)は、「(日本の放送局は)どんどん偏っている放送をして、正しい情報を伝えていない。電波は国民のものですから、偏っているものを放送するのはよくない」と語った。

 翌17日には、2つの団体が東京・お台場でフジテレビ抗議デモを企画。併せて約2500人がフジテレビの周囲を練り歩いた。19日には、学生らが主催する抗議デモも行われた。デモはこのほかにも、大阪や名古屋など全国に波及している。

■抗議デモという方向性の是非 「木を見て森を見ず」との意見も
砂川浩慶立教大学准教授(メディア論)

 一方で、これらのデモに遭遇した人たちは、デモに対してどのよう印象を持っているだろうか。デモ行進の傍らでは、その趣旨を理解して賛同の声を上げる人や、沿道から拍手や声援を送る人たちが見られた。だが、他方では批判的な見方を示す人たちもいた。

 9月17日に東京・お台場で行われたフジテレビ抗議デモを目撃した女性(27)は、デモに対して「違和感がある」と怪訝そうな表情を浮かべ、「(韓流は)好きな人が見ればいい。嫌いなら見なければいいのでは」と疑問の声を上げた。たまたま近くを通りかかったという男性(21)は、フジテレビが韓国ドラマなどを放送していることについて「需要があるから放送しているだけなのでは。経済原理を考えれば当然。極端なナショナリズムは好きではない」と、抗議デモに対して否定的だ。

 砂川浩慶立教大学准教授(メディア論)は、フジテレビへの抗議デモに対して

「木を見て森を見ていない感じがする。狭いナショナリズムに行きそう」

と述べ、抗議運動の方向性に憂慮を示す。砂川准教授は放送事業者を改善させるためには、視聴者が行政に直接働きかけると効果的で、電波監理審議会や情報通信審議会などに視聴者代表を入れていくことが大切だと指摘する。砂川准教授は

「政府の審議会に視聴者が直接入っていく。そういう仕組みを考えるべき。総務省のホームページにある審議会を見ると分かるが、利益代表ばかり。あとは御用学者。そこにくさびを打ち込んでいく活動にしないと変わらない」

と話す。

 日本と同様に多数の韓流ドラマが放送されている台湾では、外国製番組の放送を規制する動きが起きた。海外では、産業保護や文化保護的な観点から、放送番組の国内制作比率を規制する法律がある国が多い。一方、日本には該当する法律がないため、台湾のような規制をかけるべきとの声が一部で上がっている。これに対して、砂川准教授は

「法律的な規制を求めると、結果的に自分で自分の首を絞めることになる。中に規制をかけるのではなくて外に出ていくように、国としてどうやって(産業を海外に)出していくかということをもっと真剣に考えないと。中をいくら(規制)しても、縮小再生産構造にしかならない。規制して一番喜ぶのは権力者で、一番被害を受けるのは国民」

と、規制より海外への展開を考えるべきとの認識を示した。



>2011年9月16日には、フジテレビの番組スポンサーのひとつである花王の製品不買を呼びかけるデモにまで飛び火した。


私も含め、猛暑の中、平日の昼間に約2000人(主催者発表1200人)が参加した。

●関連記事

速報!花王デモ2000人超!
平日昼間の炎天下に子連れ主婦達やエプロン隊など多数参加!
花王本社のある茅場町と水天宮の人形町をデモ行進
ネット生中継も大盛況
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4379.html

花王デモ詳報!
チョーヤ梅酒はフジテレビ「JAP18問題」でスポンサー降板か
「お客様に反感買われるようでは、CM流している意味がない」
花王本社平日デモに一般消費者ら約2000人
「600億円払って株主にどう説明するの?」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4380.html



さらに、9月23日(金・祝)には、大阪で347人(【フジテレビ】抗議デモまとめwiki)が参加し、花王抗議デモが行われた。

参加されました皆様本当にお疲れ様でした。


201109231952030f2s9月23日において大阪にて大阪フジテレビ・花王デモがありました。
画像

9月23日に行われた大阪花王デモ
大阪で花王デモ


■動画
花王抗議デモin大阪(9月23日)
http://www.youtube.com/watch?v=gNJBlwO2eaY





>一方、このような抗議運動に対して一部で疑問の声が上がっており、立教大学の砂川浩慶准教授(メディア論)は、「木を見て森を見ていない感じがする。狭いナショナリズムに行きそう」と憂慮する。


ハァ?
こいつ何言ってんの?

いったい何が「木」で何が「森」なんだ?

ん?

「狭いナショナリズム」とは、フジテレビが行っている朝鮮ナショナリズムのことを言う。

フジテレビが日本国民の電波をタダ当然で使用して偏狭な朝鮮ナショナリズムをゴリ押ししているから、日本国民が抗議しているのだ。

立教大学の砂川浩慶准教授(メディア論)って、かなりアホっぽいが、素性を見れば民放テレビ局の代弁者じゃないか。

―――――――
砂川浩慶 立教大学准教授

(社)日本民間放送連盟 、 企画部(放送制度・地上デジタル放送),著作権部 、 1986年04月 ~ 2006年03月

日本民間放送連盟(略称:民放連〔英文名"The National Association of Commercial Broadcasters in Japan"、略称:NAB〕)は、一般放送(民放)事業者を会員とする社団法人です。
―――――――


砂川浩慶は、TBSが2006年7月21日に放送した「731部隊」に関する特集の中に、内容とは関係のない安倍晋三官房長官の写真が映していた問題でTBSを擁護しているくらいだから、テレビ局側の工作員であることは間違いない。

TBS:「731部隊」番組で行政指導の方針 総務省
毎日新聞 2006年8月6日 3時00分

 総務省は5日、TBS(東京放送)のニュース番組で7月21日に放送された旧日本軍の生物戦部隊「731部隊」に関する特集の中に、内容とは関係のない安倍晋三官房長官の写真が映っていた問題で、「放送番組の編集上求められる注意義務を怠った」などとして、TBSに厳重注意の行政指導をする方針を固めた。行政が放送番組の内容や表現に立ち入ることについては、メディア関係者や専門家から慎重な意見が出ている。

 問題となったのは731部隊の特集の冒頭、電話取材をする記者を撮影した際に部屋の中にあった安倍氏の写真パネルが映った場面。TBSは別の番組で使用したものが映ってしまったと説明している。安倍氏は先月26日の記者会見で「意図的であれば恐ろしいと思うし、政治生命を傷つけようということであれば問題だ」と反発していた。

 TBSは同日夕のニュース番組で安倍氏や視聴者に対して「誤解を与えかねない映像」として謝罪し、総務省に提出した報告書では「意図的なものではない」と説明していた。同省は、各放送事業者が定める番組基準から逸脱していたと判断した。

 砂川浩慶・立教大助教授(メディア論)は「行政指導は何ら法的根拠がない。TBSがすでに謝罪しているのに、個別の番組内容に立ち入った行政指導は行政による表現の自由への介入で、よほどの理由がない限り認められない」と語る。

 テレビ朝日の「ビートたけしのTVタックル」(03年9月放送)が、藤井孝男元運輸相の国会での発言を事実と異なる形で編集・放送。総務省は04年6月に「重大な過失があった」として行政指導をした例がある。【葛西大博】



なお、毎日新聞はTBSの関連企業だから、かなりTBS擁護のバイアスがかかっていることは間違いない。

それと、念のため言っておくと、毎日変態新聞は記事で【旧日本軍の生物戦部隊「731部隊」】と述べているが、「731部隊」は「生物戦部隊」などではなく、「防疫給水部」であり、小説や映画などで捏造されたような生物戦(細菌戦)や生体実験などは実際には全く行っていなかった。


●関連記事

【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】
1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html

731部隊の人体実験
細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回
米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html



とにかく、立教大学の砂川浩慶准教授(メディア論)が全く信用出来ないテレビ局側のアホ工作員であることは間違いない。




>これらフジテレビの回答に対して、インターネットユーザーからは「苦し紛れの言い訳」「不誠実な回答」などといった声が上がり、不満が噴出。さらなるデモに発展した。

●関連記事

フジの回答は嘘と誤魔化し
「頑張れ日本!全国行動委員会」の質問に対するフジテレビの回答は説明放棄
韓流ゴリ押し、君が代カット、「韓日戦」などについて回答したが、ボツ!
抗議デモや花王不買運動などは続行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4363.html





>翌17日には、2つの団体が東京・お台場でフジテレビ抗議デモを企画。併せて約2500人がフジテレビの周囲を練り歩いた。19日には、学生らが主催する抗議デモも行われた。

●関連記事

速報!フジデモ2500人(1900人&600人)!
9月17日【フジテレビ抗議デモ】&【フジテレビ+二法案デモ】(ダブルヘッダー)
残暑厳しく強風吹く中、猛抗議!
9月16日の花王本社抗議デモはテレビや新聞は一切報道なし
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4381.html

フジテレビ抗議デモ詳報!
9月17日ダブルヘッダー【フジテレビ抗議デモ】1900人&【フジテレビ+二法案デモ】600人=合計2500人
残暑と強風に負けず猛抗議!
辛坊治郎「ある意味デモ参加者はエライ」←大馬鹿
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4382.html

速報!フジがボロ国旗掲揚し、デモ隊に取り替え要求され、承諾するも、約束を反故!
9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動第二弾!
「汚れた日の丸を取り替えろ!」、フジは承諾したが取り替えず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4384.html

フジTVボロ国旗事件詳報
汚れてボロボロの日章旗を敬老に日に掲揚していたフジテレビ
デモ隊にキレイな国旗と取り替えるよう要求され承諾したが、約束を反故!
9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動第二弾!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4385.html






>9月17日に東京・お台場で行われたフジテレビ抗議デモを目撃した女性(27)は、デモに対して「違和感がある」と怪訝そうな表情を浮かべ、「(韓流は)好きな人が見ればいい。嫌いなら見なければいいのでは」と疑問の声を上げた。


電波は国民の財産であり、放送局は総務省に電波法に基づいて免許を与えられている。

日本のテレビ局が日本国民の電波をタダ同然で使用して、日本の敵国の韓国政府から金を受け取って韓国にとって都合の良い番組や反日侮日番組を放送して良いわけがない。

「嫌なら見なければいい」は国民の財産である電波を返上して初めて言える言葉だ。


●関連記事

たけし「韓流は視聴率取る。いやなら見なきゃいい」は妄言(大嘘、暴言)
韓流は視聴率取らないし、「嫌なら見なければいい」では済まない
「スマステ」韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率(笑)
公共電波を使って副業三昧
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4344.html

(一部抜粋)


>有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。


あーあ、今頃になって、散々反論されてグーの音も出ないロンブー淳(「チャンネル変えろよ。お前のテレビって、電源切れないの?(嘲笑w」 と発言)などと同じようなことを言うなんて、ビートたけしもマジで耄碌したな。

つい先日も、ミステリー作家・深水黎一郎が、ツイッターで【フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケ】を説明し、多くの支持を獲得している。

http://getnews.jp/archives/135708
フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケ
2011.08.15 12:00:50、ガジェット通信
(一部抜粋)
これについて、深水黎一郎さんは8月13日に行った一連のツイートで、この騒動に関する議論を「今までわが国ではほとんどなされなかった、マスコミのあるべき姿」を問いなおすものにするための材料を提示されています。

まず、日本では「電波はみんなの共有財産であるはずなのに、我々一般国民は勝手に使うことができない状態」にあり、放送局は「国から認可を受けて電波を独占」していることを指摘。欧米には公共の電波は定期的に競売にかける“電波オークション制度”があり、メディアが電波使用権を継続するには落札する必要があり、また各国政府はこれにより大きな収入源を得ているという事例を紹介しています。
日本の場合は「政府による配給制で、テレビ局は大昔に認定された免許そのまま、おどろくほど安い使用料で電波を独占」しているというレトロな状況。深水さんは、「新規参入はほとんど不可能」である以上は広い公共性を持つべきであるとしています。この前提に基づけば、「どこかの国のプロパガンダのような番組」や「自社がオーナーになっているプロスポーツチームを応援する番組」を流すことにも「本来大幅な制限が加えられてしかるべき」だということになります。
(略)
「今回のフジは多くの視聴者が、それが洗脳レベルに達していると感じたから騒ぎになっていることを、フジの上層部は理解しているのだろうか」と、疑問を投げかけています。
テレビが公共の電波である以上、「嫌なら見なければいい」では済まない問題であるということを理解したうえでもう一度今回の騒動を見直せば、この国のメディアの抱える根本的な問題が見えてきます。




そもそも「公共の電波」は日本国(日本国民)の資産であり、フジテレビなどの日本のテレビ局は、その貴重な日本国(日本国民)の資産を格安の「電波利用料」で利用させてもらっているのだ。

日本のテレビ局にも、諸外国のテレビ局や日本の携帯電話事業者並みに電波利用料を国に支払わせたり、電波オークションを導入すれば、日本国民の国への支払い(税金など)は軽減される。

ビートたけしの「有料テレビなわけでもないし。いやなら見なきゃいいんじゃねーかってだけだけどな。」発言は思慮浅はか過ぎる。



「週刊ポスト」さらば、テレビ 公共電波を使って副業三昧 「電波利権ビジネス」の結末
━━━━━━━━━━
総力特集 さらば、テレビ【2】
公共電波を使って副業三昧
「電波利権ビジネス」の結末

「週刊ポスト」2011年8月19日・26日号

(略)
そんなボロい商売ができたのは、テレビマンの実力ではない。政府がテレビ事業者に対して独占的に「公共の電波」を使用する権利を認める「放送免許」を与えたからに過ぎない。

日本ではその放送免許は政府からタダ同然で交付される「配給制」だ。しかし、OECD加盟国の大半では「電波オークション」が導入されている。これは、電波の使用権を競売にかけることで公正な競争原理を持ち込み、新規参入を促すものだ。

さらにわが国では、その格安で配給された免許に、テレビ局が支払う年間の電波利用料が破格の安値だ。全128局が払う電波利用料は、年間で50億円前後。一方、全社の総売上高は3兆円近くにのぼる。仕入れ値の600倍の売り上げを得るボロい商売なのだ。

地上波はキー局5社による独占体制で、競争相手もいない。地方局は、もともと地元の権力者や有力企業、自治体がカネを出し合って設立した経緯から、地方政界と結託して政治利権の道具になっている。その地方局を系列下に組み入れることで、キー局の全国的なマスコミ支配が完成した。

「こういう構造だから広告料など言い値の世界。放送免許さえ持っていれば、番組の質など関係なく、黙っていてもスポンサー枠が埋まった」(キー局幹部)といった具合に、テレビはわが世の春を謳歌した。
(略)

「ケータイ10倍増税」もテレビのため

「公共の電波」、「社会の公器」を謳いながら、そんな身勝手で不公正な経営が許されてきたのは、「政治が庇護」があったからに他ならない。
(以下略)

━━━━━━━━━━
「週刊ポスト」さらば、テレビ 公共電波を使って副業三昧 「電波利権ビジネス」の結末
「週刊ポスト」2011年8月19日・26日号 総力特集 さらば、テレビ





>たまたま近くを通りかかったという男性(21)は、フジテレビが韓国ドラマなどを放送していることについて「需要があるから放送しているだけなのでは。経済原理を考えれば当然。極端なナショナリズムは好きではない」と、抗議デモに対して否定的だ。


韓国ドラマの需要は低く、殆どない。

「極端なナショナリズム」とは、フジテレビの朝鮮ナショナリズムのことを言う。

韓国ドラマの需要がない証拠は次のとおり。


■スマステ韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率

*6.9% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 8/13 ★←ヨン様からチャングンソクまで韓国ドラマ特集
*8.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 8/6
*7.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/23
*8.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/9
*9.7% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 7/2
*8.9% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/25
*9.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/18
10.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/11
11.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 6/4
10.7% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/28
*8.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/21
*9.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 5/14
*9.1% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 5/7
*8.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/30
13.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/23
*9.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 4/16
*7.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 3/26
*9.5% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 3/19
*9.0% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 3/5
*7.5% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 2/26
*8.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 2/19
12.3% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 2/12
*9.1% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 2/5
13.4% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 1/29
*9.0% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 1/22
11.8% 23:00-23:54 EX__ SmaSTATION!! 1/15
*9.2% 23:30-24:24 EX__ SmaSTATION!! 1/8

44s8月13日スマステ韓国ドラマ特集で2011年最低視聴率(笑)【韓流】日本人が選ぶ「韓流ドラマベスト10」は?―テレビ朝日「スマステーション」調べ・「冬のソナタ」が日本の放送が挙げる最高の韓国ドラマに


▼▼韓流人気の虚構▼▼

■ニコニコ動画
韓流は人気が無い!★ 韓国が報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077720


日本は空前の韓流ブームと聞いて韓国から取材に来たのだが …
―――――――
韓国からの取材班
「韓国から来たんですけど。」「韓流スターとかには興味がないですか?」

若い男
「あんまり、ないです。」

若い女
「韓流スターは、そんなでもないです。ごめんなさい。」


韓国からの取材班
「好きな韓流スターとかいる?」

女子高生たち
「えええ~~、いない」
「いない」

男子高生たち
「全然興味ないです。」
「逆。人気ない」


韓国からの取材班
「こういう人は誰が好きなのかな?」

女子高生たち
「おばさん」
「主婦」
「老人」
「60歳くらいの人」
「老人」

男子高生たち
「やっぱ、おばさんたちは凄いですね。」
「頭おかしい。」
「おばさんパワー。」


韓国からの取材班
「もし自分のおかあさんがそういうふうにしたらどう?」

男子高生たち
「引きます。」
「どんびきです」
「どんびきします」

「家出します。」
「ちょっと家出します。」

女子高生たち
「ちょっと馬鹿だよね」
「やり過ぎですね、あれは。」「何が良いのかなーって思う。」


韓国からの取材班
「ヨン様とか好きですか?」

女子高生
「いや、好きじゃない。」
「あんまり興味がない。」

若い男
「あんまり、わかんないです。知らないです。」


韓国からの取材班
「日本人のお母さんたち、ヨン様のファンいっぱいですが、それ見てどう思いますか?」

男子高生
「それ見てやめてほしいです。日本の恥。恥ずかしいです。」

韓国からの取材班
「自分のお母さん、そうなったらどう?」

男子高生
「あー、もう縁切りますね。」

―――――――



韓流スターやK-POPアイドルの空港お出迎えも、カネを払って集めたアルバイトによるヤラセだ。

実際に集まった女性が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。
実際に集まった女性が手にしていたチラシ。
チャン・グンソク「一緒に歓迎しましょう!」「謝礼2,000円(軽食つき)」などと書かれている。


http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
2011年06月30日08時30分、日刊サイゾー
(本文省略)



チャン・グンソクの帰りは、空港お見送りのアルバイトを募集しなかったから一人で寂しく空港を去って行った。

7月13日放送のTBS「ファミ☆ピョン」は【チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー】【韓国チャン・グンソク一日チャン・グンソク満喫チャン・グンソク旅行】を放送したものの、ゴールデンタイムなのに視聴率は3.9%だった。




「大阪花王デモお疲れ様!」
「日本国民の電波で反日侮日放送して【見なければいい】では済まない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.