FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
フジテレビ抗議デモ詳報!9月17日ダブルヘッダー【フジテレビ抗議デモ】1900人&【フジテレビ+二法案デモ】600人=合計2500人・残暑と強風に負けず猛抗議!・辛坊治郎「ある意味デモ参加者はエライ」←大馬鹿
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
画像は2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)



【9月17日のデモ】
■9月17日(土) 13:00- フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダーその1)
集合場所 シンボルプロムナード公園(ゆりかもめ 台場駅、船の科学館駅 徒歩5分、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩10分)
■9月17日(土) 15:30- フジテレビ+二法案デモ(ダブルヘッダーその2)
集合場所 青海北ふ頭公園(ゆりかもめ 船の科学館駅すぐ、りんかい線 東京テレポート駅 徒歩15分)

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


フジ抗議デモが正気の社員たちを解放する!


9月16日(金)の「花王本社平日デモ」に続いて、9月17日の「フジテレビ抗議デモ」についても、マスコミは全く報道していない。

8月21日のフジテレビ抗議デモについては幾つかスポーツ新聞が報道したが、9月16日(金)の「花王本社平日デモ」以降は完全無視、完全スルーだ。

やはり、スポンサー企業(広告主)が、マスコミのせいで不買運動や抗議デモをされるということは余ほど隠蔽したい現実なのだ。


さて、9月17日に速報した【フジテレビ抗議デモ】&【フジテレビ+二法案デモ】(ダブルヘッダー)について詳しく報告する。



●1回目の【フジテレビ抗議デモ】(2ch大規模off板の本スレ)

私は、集合時刻の12:30には間に合わず、出発時刻の13:00の少し前に集合場所に到着した。

1梯団250人を目処に、既に第4梯団まで編成されていた。

それでも、まだ参加者は次々と増え続けていた。

8月21日と比べれば参加者数は大きく減っているが、前日9月16日の「花王本社平日抗議デモ」と共に、1000人を超え約2000人のデモ参加者数は凄い!

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
集合場所のシンボルプロムナード公園で出発直前の様子

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
デモ行進スタート!画像は第3梯団。

フジテレビの裏側からぐるっと回って、フジテレビ表側に向かう。

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
フジテレビに到達する手前の歩道橋から撮影

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
フジテレビに到達!
猛抗議!


2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
フジテレビ前

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
「くたばれ!フジテレビ!」

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
歩道や台場駅の歩道橋などから多くの見物人が手を振ったり「頑張れー!」と声援を飛ばすなどして応援していた。

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
再びフジテレビの裏側のシンボルプロムナード公園に戻り、1回目の【フジテレビ抗議デモ】(2ch大規模off板の本スレ)は大成功となった(参加人数約1900人)。

■動画
●1回目【フジテレビ抗議デモ】
2011年09月17日東京・台場、9・17フジテレビ抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=7sfj0sR1ygU
フジテレビ抗議デモ9月17日本社前での抗議活動(参加人数約二千人)
http://www.youtube.com/watch?v=5FvqkOrLlXg







●2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)

こちらは、15:00集合、15:30出発だ。

私は、1回目に引き続いての参加なので、コンビニで食事をして少し暇をつぶして15時前に集合場所に到着した。

15時頃から徐々に人が集まり、15:20頃には500人以上集まったようだ。

「フジテレビ+二法案」の「プラス二法案」とは、「外国人参政権」と「人権侵害救済法案」のことだ。

そして、当該デモの主催者が鹿児島県の住職なので【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)などと呼ばれている。

私は2ちゃんねるでは殆ど「ニュース速報+」板しか見ておらず、「2ch大規模off」板は滅多に見ないので詳しいことは知らないが、1回目の【フジテレビ抗議デモ】(2ch大規模off板の本スレ)2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)の間には多少の確執というか軋轢のようなものがあるそうだ。

私が2~3人から聴いた話によると、1回目の【フジテレビ抗議デモ】(2ch大規模off板の本スレ)の主催者は参加人数を増やすことを重視して多数意見に配慮する一方、2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)は自分たちの信念を重視する傾向があるそうだ。

その結果、1回目の【フジテレビ抗議デモ】(2ch大規模off板の本スレ)ではフジテレビの放送内容に抗議の主眼を置き、2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)ではフジテレビの放送内容の他にも政治的な「外国人参政権」と「人権侵害救済法案」についても訴えようとしたらしい。

2ch大規模off板で確執(軋轢)があったせいか、1回目と2回目では大幅に参加者の入れ替わりがあったようだ。

私などは「せっかくお台場まで出かけるのだから、ついでに両方のデモに参加しよう」と単純に考えて両方のデモに参加したが、私のような者は思ったより少ないらしい。

それでも、2回目の【フジテレビ+二法案デモ】(住職デモ)にも約600人が参加して、大規模デモが実現した。

「外国人参政権付与法案」と「人権侵害救済法案」については、国家に甚大な影響を及ぼす法案であるにもかかわらず、テレビが全くと言って良いほど報道していない(情報隠ぺいしている)点で、フジテレビの問題でもある。


2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
2回目の【フジテレビ+二法案デモ】主催者の鹿児島県の住職

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
先頭の横断幕

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
予定通りにデモ行進出発!

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
フジテレビ目指して行進

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
フジテレビ前

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
「JAP18」に抗議するプラカード

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
解散場所は1回目と同じフジテレビの裏側のシンボルプロムナード公園

■動画
●2回目【フジテレビ+二法案デモ】
H23.9.17【 フジテレビ・人権法案・外参権反対デモお台場】vol.5 フジ前2
http://www.youtube.com/watch?v=vW50uMcXd0U
9月17日住職主催フジテレビ抗議デモ@本社前
http://www.youtube.com/watch?v=Bkgnhi6fRUw





今回、カウンターを持って一人一人参加人数を数えていた人が2人(2グループ)以上居り、それぞれ詳細な人数が把握できた。

一人は、この人↓

―――――――
605 名前:カチカチ ◆pWdHR.z..2 [] 投稿日:2011/09/17(土) 23:34:35.22 ID:zCA8nzK7 [1/7]
お疲れさま。カウントしてきたよ。ねむい。

本スレ
第一梯団 256人
第二梯団 255人
第三梯団 266人
第四梯団 263人
第五梯団 268人
第六梯団 400人 合計 1,708人

住職デモ
第一梯団 238人
第二梯団 323人 合計 561人
―――――――



そして、もう一人は、この人↓
2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)

2011年9月17日フジテレビ抗議デモ(ダブルヘッダー)
1回目参加者  1900人
(2回目参加者) 619人


私は現地で両方の人と話をしたが、その場で大々的に公表していた後者を正式参加者数として取り上げさせて頂くことにした(人数も少し多いしw)。







「そこまで言って委員会」読売テレビの辛坊治郎
ところで、読売テレビの辛坊治郎が自身のブログでアホ丸出しなことを述べている。

辛坊治郎ブログ
「ある意味デモ参加者はエライ」9月16日(金)発行の「辛坊治郎メールマガジン」第31号より…

2.最新メディア論16

 先日「そこまで言って委員会」の収録で、例のフジテレビ前の「反、韓流デモ」を取り上げました。委員会メンバーの一致した見解は、番組を見ていただければお分かりだと思いますが、私、VTRを見ながら、ある意味デモ参加者はエライなと思ったんです。何故かと言うと、多くの参加者が素顔を晒し、テレビカメラに映されるのを嫌がっている様子が見られなかったからです。当然我が「委員会」も、デモ参加者の顔がはっきり分かる形で編集、放送します。

 昔、左翼のデモに参加する人たちは、将来就職したり、結婚したりという時に、社会的な「傷」が残ることを恐れて、タオルで覆面をし、ヘルメットをかぶって参加するのが当たり前でした。実に卑怯です。また、デモには必ず公安関係の警察官が混じっていますし、全参加者の写真も撮影し、身元調査も行います。このあたり公安警察を舐めちゃいけません。これを担当するのは、警視庁公安部や各道府県庁の警備部ですが、今は、昔ほど左翼の活動が激しくなくて暇ですし、元々右翼関係のデモも要人警護などを目的に詳細に参加者を調べてますから、今回も、主要メンバーのリストは既に警察は作成済みでしょう。
ですから、今回のデモ参加者の多くが、顔を晒し、氏名が特定できる状況でフジテレビに押し寄せたのは「アッパレ」だと思うんですね。

 ちなみに、日本の公安警察を舐めちゃいけないと、個人的に感じる「事件」を、私自身経験したことがあるんです。チェルノブイリ原発事故の半年後、ソ連に取材に行くことになり、当時ソ連に太いパイプを持つスタッフが作成した書類を持って、取材メンバーそれぞれが空いた時間に大阪のソ連総領事館にビザ申請に行ったことがありました。私も単独で、仕事の空いた時間に電車に乗って、駅からは徒歩でソ連総領事館に行き、同じルートで会社まで帰って来たんです。当時既にテレビに出ていたとは言え、私の事を知っている人などほとんどおらず、ましてや町で声をかけられるなんてこともありませんでした。
その日も別に誰にも声をかけられもせず、事務的にビザ申請の作業を行っただけなんです。

ところがこれはずっと後になって聞かされた事なんですが・・・・



辛坊治郎は公安警察が「フジテレビ抗議デモ」の主要メンバーのリストを作成済みだと言っているが、こんなのは「アホ丸出し」の出鱈目だ。

あるいは、これはテレビ関係者の一人である辛坊治郎による脅迫とも解釈できる

私は公安委員会の人とも良く親しく話をしており、断言するが、フジテレビ抗議デモを主催したり、開催の主要メンバーになったりしたからと言って、公安警察にブラックリストを作成されることは有り得ない。

有り得ないことだが、仮にリストを作成されたところで、将来の就職や結婚に悪影響を及ぼす社会的な傷など負うわけがない。

そもそも菅直人や仙谷由人や千葉景子や枝野幸男などのテロリストたちが日本の首相や官房長官や法務大臣になったくらいだから、全く問題ない。

まー、フジテレビや花王に就職したい人や取引先の人は影響あるだろうが、そんな人は最初からデモには参加していない。

辛坊治郎が完全に間違っているのは、フジテレビ抗議デモのことを左翼デモと同列と考えていることだ。

左翼デモというのは、テロ行為(犯罪)と表裏一体であり、実際に多くのテロ行為(犯罪)と密接に関係している。

しかし、「2ちゃんねらー」や「頑張れ日本!全国行動委員会」が開催するデモがテロ行為(犯罪)であるわけがない。

辛坊治郎の発言は、日本の公安警察を馬鹿扱いしているのと同じだ。

左翼デモの場合、殺人テロリストの共産主義者が主な参加者だから、公安警察はリストを作成し、警戒を強めるのは当然だ。

日本人の中には「共産主義革命」というと、「特別に悪いことではない」と勘違いしている人も多いようだが、「共産主義革命」というのは「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」を実現させることだ。

「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」



共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、各国で共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するまでは共産主義者が増大しなかったが、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。

共産主義者(殺人テロリスト)を野放しにしている今の日本は異常だ。

1988年、浜田幸一委員長が、衆院予算委員会で、テレビ放映中継下での共産党議員の質問中、宮本顕治共産党議長を殺人者呼ばわりし紛糾、騒然となった。

「私が言ってるのは、宮沢賢治君が人を殺したといっただけじゃないですか。何が悪いんですか?!」

宮本顕治を宮沢賢治とを言い間違えたのはハマコーらしいが、「共産党」=「殺人テロ集団」という指摘は事実だ。


━━━━━━━━━━
≪祖国を蝕む内なる敵を斬る!≫

 民商や共産党に入るということは破防法指定容疑団体の構成員になるということ、つまりオウムの信者になるのと同じことなのだ。
それ故に破防法を目の敵にする左翼陣営がオウムの破防法適用に対して、一致団結して反対を唱えたる所以である(498頁)。

 平成5年に共産党議長の不破哲三が『日本共産党に対する干渉と内通の記録』という著書を出版している。
これは宮本顕治が野坂参三派を攻撃するために、つまり共産党内部抗争の材料として出版されたものだが、この本には野坂や志賀義雄ら共産党の幹部の多くがソ連共産党のスパイとなり、ソ連から活動資金を支給されクレムリンの指示に従って活動していたその事実が詳しく書かれている。
これはまさに不破自ら語るに落ちたというべき珍書であり、日本共産党がソ連の対日工作部門であった事実を証明するものである
日本を仮想敵国とする外国から数百億円もの裏資金を貰って自国政府の転覆を企図する、この共産党の行為は死刑に該当する刑事犯罪ではないか
高校や大学でオルグされて民青に入り街頭で「自衛隊イラク派遣反対の署名をお願いします」と叫んでいる馬鹿学生たちは、この不破による共産党売国史のカミングアウト(暴露本)著書を読んだことがあるのだろうか(499頁)。

 共産主義国のまさに縮図のような事件の代表例は、やはり日本共産党革命左派所属の永田洋子らが起こした連合赤軍の群馬県榛名山アジト「12名リンチ殺人」であろう。
永田や森恒夫ら幹部の意見には全て無条件で「意義なし」と答えさせられ、少しでも幹部の気にいらない言動を取った者は「革命意志が足りない。共産主義戦士の自覚がたりない」とされて死ぬまで殴られた。
もしも幹部に対して疑問を呈したら「公安のスパイだ」と決め付けられ殺害された。
こうして12名を殺害した残党がかの「浅間山荘」へと向ったわけだが、この榛名山アジトがそのまま国家規模になった国がソ連・中共・北朝鮮等々なのである。
すなわち日本共産党員が目指す国のことだ。
これは観念論ではなく、共産党の頂点に長らく君臨した宮本顕治議長はリンチ殺人で逮捕されたことのある人物であり、殺人犯を党首に戴く政党なんて共産党だけなのである。
この宮本のリンチ殺人について共産党は「党と社会進歩をめざす闘争の正しい前進を防衛するためにおこなった正義の闘争」(昭和51年1月8日・日共中央委員会)としている。
殺人を「正義の闘争」と断じる政党は日本においては共産党だけである
(500頁)。

 オウムが革命による日本支配を計画していたように、共産党もまた一度は「武力革命による政権転覆」を呼号したテロ政党であり、その違いはサリンを使ったか火炎瓶を使ったかだけにすぎない(512頁)

深田匠著『日本人の知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』

━━━━━━━━━━



菅直人ら民主党による北朝鮮のテロ組織への巨額献金をNHKなどのマスコミが報道しないのは、NHKなど主なマスコミが共産党の支配下にあるからだ。

NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。


━━━━━━━━━━
日本のメディアと共産党員の数。

わたしはある情報機関筋から平成11年の統計を入手しているが、主要全国紙社内でも共産党員数として判明した人数は、第一位が朝日で212名、二位が毎日で151名、三位が日経で131名、四位が読売で11名、最下位が産経で2名であった

この順位を見ると一目瞭然なのだが、反米プロパガンダや中朝賛美、防衛アレルギーや自虐史観を喧伝する左翼傾向の度合いと、共産党員数の多さの順位はピッタリと重なっている。

なおこの統計人数は明らかに判明した分だけであり、朝日と毎日については実数はその何倍にもなるとのことであるが、要するに朝日や毎日なんかは共産党員がつくっている新聞であり、「赤旗」と何ら変わりないというのが実状である。

従ってマルクス主義者でない普通の日本人が読む新聞としては、この共産党員数の下位の二紙、つまり読売か産経を読まない限り、偏向したイデオロギーを毎日毎日頭にインプリンティングされることになってしまうのだ。

NHKには内部に22の共産党支部があり、昭和63年の調査では東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されている。この共産党員数は、テレビ朝日やTBSと並んでテレビ業界の上位3位に入るものである。

つまりNHKが反日左翼史観プロパガンダ番組を放送し続けるのも、共産党の指示に沿ってのことなのだ。

自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この2カ国だけである。

深田匠氏著 「日本人が知らない『二つのアメリカ』の世界戦略」

━━━━━━━━━━


辛坊治郎は、上述したような左翼(殺人テロリストや殺人テロ集団)と、フジテレビ抗議デモの主催者や参加者を同列に扱い、さらに日本の公安警察まで同様な勘違いをしてフジテレビ抗議デモの主要メンバーのリストを作成しているなどとデマを飛ばした(脅迫した)。

実に許し難い野郎だ。

むしろ公安警察は、辛坊治郎を徹底的に調査し、今後もマークし続けるべきだ。

民団(在日韓国人)と癒着があり、日本の国士や愛国者を脅迫する読売テレビの辛坊治郎
民団(在日韓国人)と癒着があり、日本の国士を貶め、愛国者を脅迫する読売テレビの辛坊治郎


私は、辛坊治郎については、中川昭一について「あんなモンは、自殺すればいい」と発言した時から完全に敵視している。

■動画
追悼 中川昭一と辛坊発言
http://www.youtube.com/watch?v=WguaLvFcpS0

■たかじんのそこまで言って委員会 番組司会の辛坊治郎(読売テレビ解説委員)発言
「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(酩酊会見など)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。 とんでもない話だと思います。【あんなモンはね・・・ ★自殺すればいい★ と思いますよ。】あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ  オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと! もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。 出てきたら必ずあのVTR(酩酊会見など)を流されますからね。・・・」


まー、そういうわけで、9月18日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」でどんなことが放送されるか知らないが、フジテレビ抗議デモの参加者が公安警察にリストを作成されたり、社会的な傷を負うことは有り得ないので騙されないようにしよう。

――――――――――
■■■■ 今後のフジテレビ関連抗議デモ予定 ■■■■

<<大阪開催分>>
■9月18日(日) 13:30- フジテレビデモ
■9月23日(金・祝) 15:00- 花王デモ
集合場所 中之島公園 女神像前(地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分 大阪市役所隣)
――――――――――
<<名古屋開催分>>
■ 9月18日(日) 14:00- フジテレビデモ 若宮ミニスポーツ広場 ◇大規模off板
■ 9月24日(土) お散歩オフ開催予定 ◇大規模off板

※時間はすべてデモの「出発」時間です。集合場所へは30分前までにお集まりください。
※手ぶら参加OK!! 一人参加も大歓迎♪ みんなで盛り上がっていきましょう!
――――――――――

2011.9.19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
画像
<<東京開催分>>
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43
9.18(日)・19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!
■平成23年9月18日(日)
13時00分 街頭宣伝  於・フジテレビ前

■平成23年9月19日(月・祝)
11時30分 街頭宣伝  於・フジテレビ前
13時00分 集合  於・お台場 シンボルプロムナード公園 「滝の広場」 (ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
13時45分 デモ行進 出発

滝の広場 → フジテレビ湾岸スタジオ → 青海1丁目 →「東京テレポート」駅前 → フジテレビ前 → 「台場」駅前 → 潮風公園北
14時45分 デモ行進 終了
15時00分 街頭宣伝  於・フジテレビ前

――――――――――
173 :名無しさん@12周年:2011/09/18(日) 00:24:20.62 ID:CTYMJTLX0
●9.19フジお台場デモ●
頑張れ日本デモの後に行われます。

【主催】日本に正当なマスメディアの在り方を求める関東学生委員会
【日時】9月19日
【集合】15時30分 北ふ頭公園 (ゆりかもめ 船の科学館駅から徒歩3分)
【解散】16時30分 しおかぜ公園 (同 台場駅から徒歩3分)
【公式】ホムペ :http://maruta.be/fuji_protest (ここにて逐次情報が更新されます。)
    Twitter:@kantoUCRMMJ
    ニコニコ生放送コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1320947(ここでデモの告知等やるので質問等ある方どうぞ)
【趣旨】 当委員会主催のデモは日本のマスメディアの公共の中にあるべき秩序を考える・訴えるのが目的です。

現地でボランティアを募集していますので、ご協力いただける方はお願いいたします。
安全でスムーズなデモに! 多くの方のデモの参加お待ちしております
――――――――――
◆ まとめwiki : 「フジテレビ デモ」 で検索
◆ 2ch大規模off板 : http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/
――――――――――





「辛坊治郎の脅しに騙されないぞ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.