FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
花王は日本侵略支援企業!フジテレビ単独スポンサードラマの主演に反日活動家キムテヒ・韓国による竹島侵略不法占拠推進「独島愛キャンペーン」をスイスで展開・8月花王に2回電凸・フジG帯視聴率2位転落・9月16日花王本社平日デモ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




偏向テレビ許さず!9.16「花王本社突撃デモ」!
9.16「花王本社突撃デモ」!


http://news.livedoor.com/article/detail/5835240/
フジテレビの韓流路線はいつになったら止まる?
2011年09月04日17時00分、提供:ゲンダイネット

 番組が韓流に偏向し過ぎるとして、フジテレビに対する逆風がさらに強まっている。

 8月下旬、フジの「韓流押し」を抗議するため、同局本社近くに5000人以上が集まり、デモが行われた。さらに、自民党・片山さつき参院議員がこの問題を無視できないと取り上げた。民放連の広瀬道貞会長に対して、フジの韓流偏重批判を考慮するように党総務部会で要請。政界まで巻き込んで、騒動の余震は止まりそうもない。

 それどころか、さらにパニックは広がりそうだ。というのも、フジが秋の連続ドラマで、韓国の美人女優、キム・テヒと西島秀俊を起用した「僕とスターの99日」(日曜21時)をスタートさせるためだ。日本人ボディーガード(西島)と韓国人女優のラブコメディーである。

 午前中や午後帯にフジ本体やBSフジでたっぷりと韓流ドラマを流して批判が噴出しているのに、今度は日曜ゴールデンタイムのドラマに韓国の女優を起用である。「またか」と非難の嵐が吹き荒れるのは必至である。

 フジ周辺は否定しているが、キムは、「反日女優」として名前が挙がっており、万が一、日本人や日本を批判することがあれば、ドラマは間違いなく低迷するだろうといわれている。

「一連の騒ぎの余波かどうかわかりませんが、8月は日本テレビが今年2回目の月間視聴率4冠に輝いて、フジは2位に転落。韓流押しが原因で今後、もっと視聴者離れが起きるのではないかと注目を集めています」(放送評論家の金沢誠氏)

 こうしたフジの騒ぎにひとりほくそ笑んでいるのが木村拓哉である。キム・テヒのドラマの裏で「南極大陸」(TBS)に主演するが、すでに勝利を確信したと周囲にもらしているという。

 韓流ベッタリを批判されているのに、それでも懲りずさらに韓流で押しまくるフジ。デモ隊の抗議文は受け取ったが、もはや確信犯で開き直っているともとれるわけだが。

 フジの強気の韓流重視戦略はいつまで続く?

(日刊ゲンダイ2011年9月3日掲載)



>それどころか、さらにパニックは広がりそうだ。というのも、フジが秋の連続ドラマで、韓国の美人女優、キム・テヒと西島秀俊を起用した「僕とスターの99日」(日曜21時)をスタートさせるためだ。日本人ボディーガード(西島)と韓国人女優のラブコメディーである。
>午前中や午後帯にフジ本体やBSフジでたっぷりと韓流ドラマを流して批判が噴出しているのに、今度は日曜ゴールデンタイムのドラマに韓国の女優を起用である。「またか」と非難の嵐が吹き荒れるのは必至である。



フジテレビの日曜21時のドラマのスポンサーは花王単独だ。

2011年8月4日付ブログ記事で述べたとおり、私は、8月3日に花王(03-5630-9911)に電凸し、一連の抗議を行った際に、日曜夜9時の花王単独スポンサーのドラマの次回作で反日韓国人女優のキムテヒを出演させないように強く訴えた

当時私は、キムテヒがまさか主演となるとは思わず、主な登場人物の一人の役だろうと思っていたのだが、その後8月25日の報道を見て驚いた!

なんと、キムテヒは主演だった。

そこで私は8月26日に、またまた花王に電凸した。

8月26日に行った花王の電凸では、主に前回電凸した8月3日以降に発生した出来事を中心に説明し、フジテレビのスポンサーを完全にやめるよう訴えた。

私が8月26日の花王への電凸で述べた具体的内容は次のとおり。


――――――――――
8月25日にあった報道によれば、10月から放送される花王単独スポンサーのフジテレビ日曜夜9時のドラマで反日活動家の韓国人女優のキムテヒが主演することとなった。

韓国は日本の領土である竹島を侵略して不法占拠しているが、キムテヒは、6年前にスイスに行って、その韓国による侵略と不法占拠を正当化する「独島愛キャンペーン」を展開する反日活動家だ。

私は8月3日に花王に電話して、韓国の日本侵略を正当化するキムテヒを花王単独スポンサーのドラマで使うなと訴えた!

あれほど強く「キムテヒを出すな!」と言ったのに、花王は私の要望を嘲笑うかのように、キムテヒを主演にした。

キムテヒをドラマで主演させるフジテレビとそのドラマの単独スポンサーである花王は、「日本侵略支援企業」だ!

また、その花王単独スポンサーのフジテレビ日曜夜9時のドラマでは、フジテテレビは悪逆暴虐の限りを尽くしている。

8月7日放送放送の花王単独スポンサー「イケメンパラダイス2011」の中で主演のAKB前田敦子が広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用していた。

その8月7日放送の「イケパラ」の中では、白い部分をキノコ雲に模した「9」Tシャツを着た太った男も登場したが、「9」は長崎に原爆が投下された8月9日を意味するもので太った男「Fat Man」は8月9日に長崎に投下された原爆名だ。

8月7日放送のドラマの中で原爆名などが入ったTシャツを放映したことは、日本への原爆投下を愚弄する朝鮮人スタッフによって仕込まれた演出だと推測される。

花王は、このドラマ枠である日曜夜9時の単独スポンサーであり、原爆投下愚弄ドラマに責任があるのだから、直ちにフジテレビのスポンサーから完全撤退すべきだった。

それなのに、花王はフジテレビのスポンサーから完全撤退するどころか、韓国による日本侵略を推進するキムテヒを主演させ、日本侵略を支援している。

それと、花王がメインスポンサーとなっている「とくダネ!」の8月24日放送で、小倉智昭は、島田紳助が山口組の姜弘文(カン・ホンムン)や渡辺二郎などとの繋がりにより芸能界から追放された問題で、警察や司法に頼らず、暴力団によってトラブルを解決することを容認する発言をした。

小倉の暴力団によるトラブル解決正当化発言は、到底許されざる発言であり、「とくダネ!」のメインスポンサーである花王にも重大な責任がある。

「とくダネ!」では、2002年の日韓共催WCでも言いたい放題やりたい放題悪逆暴虐の限りを尽くしていたし、数年前からは浅田真央選手に関する誹謗中傷が酷かった。

「とくダネ!」におけるこのような長年にわたる悪逆暴虐が繰り返されたことについて、メインスポンサーの花王には重大な責任がある。

花王は、今回の小倉の闇社会によるトラブル解決正当化発言を理由に、フジテレビのスポンサーから完全撤退するべきだ。

このまま花王がフジテレビのスポンサーを続ければ、9月16日には花王抗議デモが開催されるし、花王不買運動が継続拡大すれば株主代表訴訟されるだろう。

花王は一刻も早くフジテレビのスポンサーを完全撤退しなければならない。
――――――――――


電話に出た女性(おばさん)は、「できるだけ一字一句そのまま伝えるように努力します」と言っていたが、花王の上層部も一体何を考えているのかサッパリ理解できない。

8月7日の花王単独スポンサー「イケメンパラダイス」で主演のAKB前田敦子が広島原爆名「LITTLE BOY」と書かれたTシャツを着用。「9」Tシャツを着た太った男「Fat Man」も。
原爆で日本人を愚弄!?フジTVを許すな!

東スポ:フジテレビの朝の番組『とくダネ!』が小倉智昭さんの発言が原因で打ち切りの方向で話が進んでいるという。
東スポ:フジテレビの朝の番組『とくダネ!』が小倉智昭の発言が原因で打ち切りの方向で話が進んでいるという。






>フジ周辺は否定しているが、キムは、「反日女優」として名前が挙がっており、万が一、日本人や日本を批判することがあれば、ドラマは間違いなく低迷するだろうといわれている。


ハァ?

フジ周辺は、キムテヒが「反日女優」であることを否定しているって?

アホか?!


キムテヒが2005年にスイスまで行って日本侵略(竹島不法占拠)正当化キャンペーンをやったことは有名な話であり、キムテヒは筋金入りの「反日女優」で間違いない。

2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。 「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る。 スイス
2005年4月21日付朝鮮日報、キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
キム・テヒ、スイスで「独島キャンペーン」開催
(朝鮮日報 2005/04/21)

 キム・テヒ、イ・ワン姉弟がスイスで「独島愛キャンペーン」を開く。

 スイス親善文化大使のキム・テヒとイ・ワンの姉弟が5月初め、スイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配る予定だ。

 スイス政府観光局は20日、「スイス親善文化大使(スイス・フレンズ)資格でスイスに招待された2人は30日から5月10日まで開かれる韓国をPRするイベントに参加し、独島キャンペーンを行う」と発表した。

 2人とスタッフたちは「独島愛Tシャツ」を着てスイスに入国する予定で、到着翌日の夜に開催されるスイス観光局の歓迎晩餐会でキム・テヒは挨拶を通じ「大韓民国の独島領有権問題についてスイスを含む多くの欧州の人たちに関心を持って欲しい」 と国際的関心を喚起する予定だ。


キム・テヒは2005年にスイスを訪問し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと歌謡曲「独島は韓国領土」リメークアルバムなどを配った!
キム・テヒ


●スイスから帰ってからの記事

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0000010368
キム・テヒ、スイスでの「独島は私たちの領土」広報から帰国
(マイデイリー 韓国語 2005/05/11)

「独島は大韓民国の領土だとアルプスで言ってきました」

 11日午前3時、スイスのチューリッヒを出発したキム・テヒ、イ・ワン姉弟が午後2時に仁川空港から入国した。大変な日程であったがキム・テヒの美貌は相変わらずだ。

 今年の初めスイス広報大使に任命された姉弟は、去る4月30日から10日間「独島は私たちの領土」と書かれたティーシャツを着て、さまざまなキャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューを行った。

 特にメディアのインタビューごとに「独島は私たちの領土」と力説して民間外交官の役割をたっぷりとやり遂げた。

 一方キム・テヒは11日帰国以後、自身の所属会社決定を近い将来決着させると発表されて注目を引いている。



―――――――
キム・テヒ 『ウィキペディア(Wikipedia)』
スイスで『独島』愛キャンペーン

2005年4月30日から5月10日にかけて、スイス親善文化大使としてスイスを訪問した際、実弟のイ・ワンと共に、日本と韓国が互いに領有権を主張して領土問題となっている竹島(韓国名:独島)について、これを韓国の領土と主張する「独島愛キャンペーン」を訪問先であるスイスで展開した[2][3][4][5][6]。「天国の階段」が日本で放映され、日本での人気が実感されている状況下、キム・テヒ周辺は竹島問題は敏感な問題であるだけに、活動を引き止めたが、「ファンたちの愛を受ける芸能人として報いることができる道は、演技だけではなく、ファンが期待することに参加するのも重要なことだと思う」と語り、キム・テヒは決断したと側近は語った[7]。日本におけるその後の反応に対し、「独島守護天使であるキム・テヒが、日本で袋叩きにされた」と報じた韓国メディアもあった[8]。日本で反発があることに関して、キム・テヒの関係者は政治活動と芸能活動は別であると主張し、自身の出演する作品が日本で放映された際にはプロモーションのため訪日する予定であると述べたと新聞で報道された[9]。そのため反日家としても有名になっている。
―――――――


ふざけんな! キム・テヒ! フジテレビ! 花王!


(参考)

230 :名無しさん@恐縮です:2011/09/04(日) 22:13:18.99 ID:D9crmyDQ0
「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」
「日本人観光客を見ると反吐が出る。」 

キム・テヒ名言集としてネット内にはずいぶん出まわっていますが
ウラが取れないし、おおかた反韓の人たちの煽りかな、と
こちらでは取り上げませんでしたが、意外なところで証言者あり。
友人のままこでした。
2004年か2005年の韓国の新聞インタビューで確かに見たそうです。
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880




日本の領土である竹島を韓国が不法占拠(侵略)していることは紛れもない事実!

キムテヒがスイスで、その韓国による侵略行為を正当化する「独島愛キャンペーン」を展開したのも紛れもない事実。


結論!
キムテヒは、韓国による日本侵略を正当化する反日女優!
フジテレビと花王は、日本侵略支援企業!






>「一連の騒ぎの余波かどうかわかりませんが、8月は日本テレビが今年2回目の月間視聴率4冠に輝いて、フジは2位に転落。韓流押しが原因で今後、もっと視聴者離れが起きるのではないかと注目を集めています」(放送評論家の金沢誠氏)


   日テレ  フジ テレ朝   2011年8月
**.* 12.1 **.* 11.7 11.0 **.* **.* 8月 月間G
**.* 12.3 **.* 11.8 11.5 **.* **.* 8月 月間P



フジテレビは、8月の月間視聴率が2位に転落しただけではない。

「24時間テレビ」がある8月は去年も日テレが1位だったが、今年が去年と違うのは1月から8月までの8ヶ月間のゴールデンタイムの視聴率でフジテレビが2位に転落していることだ!


★ゴールデンタイム年間平均視聴率

      日テレ フジ テレ朝 TBS
2009年 12.4% 13.5% 11.4% 10.0%
2010年 12.4% 13.0% 11.3% *9.5%
2011年 12.4% 12.3% 11.4% **.*% (1~8月)



私は、今年の正月から今年のフジテレビの大苦戦を予想していたが、どうやら現実のものとなってきたようだ。

●関連記事
フジTV法則発動!
視聴率情報(年間と年末年始)
フジテレビ7年連続の視聴率三冠王獲得も、年末年始は1ケタばかりで大惨敗
少女時代出演「サザエさん」11.0%
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4101.html

(一部抜粋)


フジテレビは2010年に7年連続の視聴率三冠王となったものの、少女時代が出演した「サザエさん」で直接法則が発動するなど年末年始に大惨敗しており、今年は大苦戦するのではないだろうか。






>韓流ベッタリを批判されているのに、それでも懲りずさらに韓流で押しまくるフジ。デモ隊の抗議文は受け取ったが、もはや確信犯で開き直っているともとれるわけだが。
>フジの強気の韓流重視戦略はいつまで続く?



もう既に、【日本国民vsフジテレビ&花王「暗黒連合軍」】の全面戦争に突入している。

■動画
H23.9.16(2011年)花王本社平日デモ開催決行告知
http://www.youtube.com/watch?v=9iuIw3PUoPo




9 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/08/30(火)

花王不買運動が広がっています。理由

・フジの広告主
・フジの大手株主
・韓国ゴリ押し情報番組「とくダネ!」のスポンサー
・昼の韓国ドラマのスポンサー
・K-POPゴリ押しの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」のスポンサー
・反日女優キム・テヒ主演ドラマのスポンサー
・主力商品が日常消耗品なので不買の結果が出やすい
・他社に代替品があるので他社の商品に移行しやすい
・花王の富田が「フジテレビを支持しています。不買もネット拡散も民主主義ですからご自由に」と発言
・中国の反日映画に俳優の香川が出演したら花王は急にCMに採用
・フィギュアにもロッテ・アイフル・マルハン(パチンコ)など反日企業と一緒に広告出してる
・浅田真央叩きが酷い「とくダネ!」のスポンサー
・韓流ドラマばかり意図的に選んでスポンサーになってる
・『韓日戦』表記の時のサッカーの試合のスポンサー
・タイで放送された反日ドラマのスポンサー
・しかもタイで日本人の抗議運動があっても最後までスポンサー降りなかった唯一の日本企業が花王
・パチンコ屋の景品には花王商品が多い
・花王の年間広告費は800億円。その内、フジテレビには600億円。1媒体のそれも1企業に
全広告費の8割をつぎ込んで韓国ゴリ押し


217 :名無しさん@恐縮です:2011/09/04(日) 22:11:37.04 ID:4Lk1q/oe0
★★拡散してね★★

宮内庁がフジテレビを問題視

雅子さまが病気療養中であることなどを鑑み、宮内庁東宮職では、
静養中の取材を行わないよう報道各社に「お願い」しているが、
静養中の様子を報道したとして、フジテレビと日本雑誌協会に対し、
協力を求める書面を申し入れたという。日本雑誌協会を対象にしたのは、
加盟社の一部週刊誌の記事を問題視したためだ。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110903/imp11090307000001-n1.htm

>>120
310 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/09/03(土) 18:51:16.98 ID:AfMJ8Sno0
>>263
やっぱり皇太子ご一家の静養を邪魔したのは「とくダネ」でした。

> 8月17日放送 8:00 - 9:55 フジテレビ 情報プレゼンター とくダネ!
> 皇太子ご一家の夏休み
> 皇太子ご一家 那須へ 愛子さまの夏休み
http://bit.ly/omsQQt

提供は、もちろん花Ow
皇室にまで嫌がらせですか・・・さすが反日企業徹底してますねw





「花王とフジテレビの暗黒連合軍に負けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.