FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
驚愕のマジキチコメントに反論・「国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本」と題した無知丸出し、嘘出鱈目のオンパレード長文に思わず吹いた!ツッコミ所満載!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




靖国神社


2011年9月13日付ブログ記事に驚愕のマジキチコメントがあったので、紹介してツッコミを入れておく。

そのマジキチコメントは次のとおり。


――――――――
国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本

実際に日本なんかもう実質経済のベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。
あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の経済大国になる。
フクシマの放射能が拡散した地震の巣の東京は北京や上海に抜かれるし、競争力も技術力も産業力もすべて抜かれる。
今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。
今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人であることが恥ずかしくなる日がくる。
日本が優れてるなんてとんでもない夢物語となるのは、犬畜生でさえフジTVに抗議できることからも明らかですね。
だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だった。
中世までは中国のマネ。
実際に 日本オリジナルのものなんか何もない、あったら挙げてみろ!
芸術・宗教・建築・陶磁器・ 食文化・・・みんな中国のコピー。
本来は、コピーする能力もなかったから最初は建築方法・農機具・材料・陶磁器・絵画・書道・文学・政府・・・箸の上げ下げまで、みんな朝鮮半島や中国のお世話になって手取り足取り教えてもらったもんばかり。
しかし、先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありとあらゆる蛮行卑劣を行ってきた。
ヒットラーと同盟を組んで、ユダヤ人大虐殺に加担したのも日本である。
おまけに、国際法を無視し、米国の奴隷になることを条件にA級戦犯を無罪にし、靖国に合祀したため天皇を骨ぬきにした。
だから日の丸君が代はどれだけ汚されても汚されすぎることはない。
東京裁判史観は永遠に不滅だし、国連憲章敵国条項国家として日本は永遠に国際社会を敵にしていくしか道はない。
そんな恥知らずの島国根性の日本人が、少し前まで技術大国だの経済大国だのわめいてる。
しかし、世界中の国がいまや、日本は老人ばっかりのフリーターとニートと 無責任で危険だらけの偽装で侵略戦争を美化して他国を苦しめ続ける自己 中心的なうそつき犬畜生国家だという事、に気づいた。
また日々高まる韓流熱風を見て、韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。
フジTVに抗議する犬畜生どもは、所詮都知事選で古川を支持するレベルだったからな。
そして、日本は今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。
会社の経営者は中国人、日本人は、手先の利くわずかの技術者と大部分のフリーターになる。
金融機関は全部アメリカ資本。
日本は年寄りと腑抜けの弱小国家になるだけ。
教育は高度になり、若者の能力が高くなる中国。
その反対にダメになる日本。
どうだ特亜と戦争して北方領土と尖閣諸島、竹島を取り返すか?
すぐ負けるひ弱な統帥権すらない米国の犬畜生国家日本なんか3日で滅亡だ。

北方領土に中韓北露共同の核兵器の発射基地を作ろう!

2011/09/13(火) 19:13:58 | URL | 日本刀で人を斬りつけた瀬戸弘幸 #- [ 編集 ]
――――――――


ツッコミ開始!!


>国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本


国際法を歪曲も何も、「A級戦犯」を創り出したことこそがGHQ(連合国最高司令官総司令部)による国際法違反だった。

「A級戦犯」というのは、「占領軍によって法律にはない罪を問われて有罪にされてしまった無実の人々」のことをいう。

靖国神社に合祀されている「A級戦犯」というのは、全日本軍隊が降伏した後に、占領軍による無法裁判において何の法的根拠もなく絞首刑と決められて執行されてしまった犠牲者たちだ。

そもそも、「日本刀で人を斬りつけた瀬●●●」は、「A級戦犯」のことだけ取り上げて「B級戦犯」や「C級戦犯」のことには全く触れていないが、その理由は何なのか?

支那人や多くの日本人も誤解しているのだが、ふざけたGHQの基準においても、「A級戦犯」が、「B級戦犯」や「C級戦犯」よりも重罪犯だったということは全くない。

したがって、「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「BC級戦犯」で死刑になった人は沢山(A級戦犯として死刑になった人数の百倍位)いた。

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。

GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪は全く法的根拠がなかった。

つまり、A級戦犯とC級戦犯は、国内法にも国際法にもないGHQによって作られた「事後法」によって裁かれた明らかに無罪の人たちだ。

したがって、「国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本」というタイトルを見た時点で「日本刀で人を斬りつけた瀬●●●」が無知丸出しの大馬鹿野郎だということがバレバレなのだ。

日本は、ポツダム宣言を受諾したことで全日本軍隊の降伏を受け入れたが、国際法上の戦争状態はサンフランシスコ平和条約によって講和が成立するまで継続していた。

主権回復後の日本が法的根拠もなく占領軍によって出鱈目に殺された人たちを無罪としたことは、法治国家として当然だった。

野田佳彦 「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」
野田佳彦「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」




>実際に日本なんかもう実質経済のベースでは中国の十分の一程度の実力なんだよ。


日本の軍事費は実際には支那の軍事費の10分の1と言うなら良く理解できるが、「実質経済のベース」の意味が良く分からない。

GDPのことを言いたいのかな?

だったら、是非とも日本のGDPが支那のGDPの10分の1程度の実力だとする根拠を示してほしいものだ。





>あと3年もすれば中国は実質アメリカをも抜いて世界一の経済大国になる。


これも初耳だ。

もっと分かり易く、根拠を示して説明していただきたい。





>今アメリカの大学でもっとも優秀な成績を収めている大多数は中国人だ。


へ~、そうなんだ。
じゃー将来ノーベル賞受賞者は支那人ばかりになりそうだな。
いつ頃になったら、それが現実となるのか教えていただきたい。





>今は不法滞在とかで差別してるけど、そのうち日本人はアジアののけ者になり、日本人であることが恥ずかしくなる日がくる。


不法滞在は犯罪であり、差別とは関係ない。

日本人であることが恥ずかしくなるかどうかは、日本人の感性の問題であり、俺の場合には未来永劫ないと思う。

支那人や朝鮮人の場合には、普通なら恥ずかしいことでも、恥知らずだから恥ずかしいと感じないことが多いようだが、日本人の場合にはそれとも違う。





>だいたい日本がアジアで先進国だったのは、西洋のマネを一番早く始めただけの話。
コピーに関しては日本は伝統的に模倣国家だった。
>中世までは中国のマネ。
>実際に 日本オリジナルのものなんか何もない、あったら挙げてみろ!
>芸術・宗教・建築・陶磁器・ 食文化・・・みんな中国のコピー。



古代から江戸時代にかけても、日本が世界の最先端だった技術や文化は数多くある。

●土器

土器は、日本最古の土器(1万6500年前)がほぼ世界最古の土器と考えられている。

大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器
大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器



●前方後円墳

日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られた。

さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見された。


「仁徳天皇陵」(全長486m)
画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀


仁徳天皇陵は、三段で構成された墳丘と三重の濠が巡らされている日本最大の前方後円墳で、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並び、世界三大古墳の一つといわれている。

その遺物は長持形石棺から、刀剣・甲冑・ガラス製の壺と皿、葺石や埴輪などがあり、埴輪には人物(女子頭部)や水鳥、馬形、家形などが出土している。東側の造出しから須恵器の甕が出土した。

ボストン美術館には本古墳出土と伝えられる細線式獣帯鏡や単鳳環頭太刀などが所蔵されている。

全長約486m、後円部径約249m、高さ約35m、前方部幅約305m、高さ約33m 

Spec Sheet  全長(Length) 全幅(Width) 全高(Height)
仁徳天皇陵  486m 300m 35m
ギザのピラミッド 229m 229m 147m
秦の始皇帝陵 245m 340m 53m



韓国の月桂洞1号墳 全長46.5mの前方後円墳
画像は「月桂洞古墳」(全長46.5m)
5世紀後半から6世紀中葉に作られた韓国の代表的な前方後円墳





その後、江戸時代になっても、日本が支那大陸や朝鮮半島よりも遥かに進んでいて、世界最先端の分野が幾つもあった。

例えば、経済の分野では大阪の堂島米市場で西洋よりも早く先物取引が実施されていた。
大阪の堂島米市場
大阪の堂島米市場

堂島米市場跡記念碑
堂島米市場跡記念碑

また、数学の分野では、関孝和とその弟子たちは、ドイツのライブニッツや英国のニュートンと同時期に微積分の概念に達していた。

このように日本は鎖国していたにもかかわらず、世界の最先端を走っていた分野が多かった。
田中久重作の「弓曳童子」、「茶運び人形」「弓曳人形」などのからくり、和時計の「調速機」や「天符(おもり)」などの江戸のハイテク技術
田中久重作の「弓曳童子」(画像)、「茶運び人形」「弓曳人形」などのからくり、和時計の「調速機」や「天符(おもり)」などの江戸のハイテク技術

そして、寺子屋などによって、読み書き算盤は、広く下々の者にまで習得されていた。

江戸時代当時の日本人の識字率は世界でも最高水準だったが、支那人や朝鮮人に読み書き算盤が出来た者など殆どいなかった。

江戸時代から日本が支那や朝鮮よりも発展していたことは、史料でも裏付けられている。


―――――
■朝鮮通信使、金仁謙(Kim In Kyeom)の著書『日東壮遊歌』
※1761年に来日

●1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。
凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、銅の屋根で、黄金の内装である。
この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。
信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」と言っている。

(以下略)

●1764年1月28日 京都
(略)

●1764年2月3日 名古屋
街の繁栄、美しさは大阪と同じだ。
凄い。
自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
中原(中国の中心地)にも無い風景だ。
朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。

人々の美しさも最高だ。
特に女性が美しい。
美しすぎる。
あれが人間だろうか?
「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。
(以下略)

●1764年2月16日 江戸(東京)
(略)
―――――





>しかし、先の侵略戦争では、アジア周辺国とりわけ中国の罪のない人民を破壊殺戮し強姦し略奪した。
>南京大虐殺・重慶無差別爆撃・上海無差別爆撃・不法侵略・人体実験・毒ガス攻撃・・・ありとあらゆる蛮行卑劣を行ってきた。



まず、侵略戦争ではない。
支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。
盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。
更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防決壊などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。
米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。
ハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。


次に、南京大虐殺はなかった。

日本軍による無辜の南京市民虐殺は、1人も判明していない以上、「0人説」以外に正当性はない。

そもそも、日本軍による占領後に南京の人口が増えたのだから、虐殺なんてあったわけがない。
様々な資料を総合してみると、1937年12月13日、南京陥落時点の南京の人口は、【10万人から最高25万人】の間とみて間違いなく約20万人が最有力で、陥落後の生存人口が約25万人(安全委員会公文書)だったことは間違いないのだから人口は増えたのだ。
更に9ヵ月後には40~50万人まで増加した。
これは、日本軍による南京市民大虐殺がなかったことの証明になる。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは、南京に長期間滞在したにもかかわらず、誰も1度も日本軍による南京市民虐殺を目撃しなかった。

更に、現地(南京)に居た日本軍(憲兵隊など)に通報された日本軍による強姦事件は約10件で掠奪事件も似たようなものだったが、虐殺事件については0件だった。

虐殺事件の目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も憲兵隊などによる発見もなく、犯人も被害者も特定できなかった。

戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による無辜の南京市民虐殺事件は0件だった。

今や最も有力な説は、「0人説」となっている。


また、「上海無差別爆撃」を行ったのは、日本軍ではなく、支那軍だ。

――――――――
中国軍、外国人区域を爆撃
(略)
 外国人区域に対する中国軍の度重なる攻撃の目的は一体何なのか?その問いに対しては唯一の答えが可能である。即ち中国は日本に対する外国の干渉を煽り立てようと計画していたのである。日本は自分から攻撃に出るのを厳しく抑えているのに、中国は国際租界を自分自身で攻撃することによって日本に対する国際干渉を引き起こそうと目論んでいる、というのは一見したところ奇妙なことのように思えるかも知れない。
 実際、ニューヨーク・タイムズの特派員が8月27日付で報じたように、黄埔上の米、英、仏の戦艦に精密機器を携えて乗船していた外国の陸海軍の観察者たちは次のように証言している。

 日本軍は上海の避難区域の上空に爆撃機を飛ばせたりしないという自らの誓いを堅く守っているのに対し、中国軍はそのような誓いを立てるのを拒んでいる。

 中国は次のように推論していた。即ち中国軍によるものであれ日本軍によるものであれ、この戦争の残忍な性質とそれが外国の権益に及ぼす深刻な影響を列強諸国に印象付けるような如何なる行動も、中国に対するよりも寧ろ日本に対する反応を引き起こすであろう、と。何故ならば南京政府が観察していた通り、世界の世論は既に日本を敵視する方向に固まっていて、中国は世界の同情の対象になっていたからである。

P190
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著(1938年)

――――――――
 ニューヨーク・タイムス上海特派員は中国側の検閲を避けて真実を伝えるため、この爆撃に関する特電を上海ではなく香港から発信した。
 彼が香港から発信した8月27日付の特電の一部は次のようである。

 「上海の国際租界及び仏特権区域に居住する無力な一般市民を、中国軍が無責任に空爆したり殺害したりするのを防ぐために、武力手段または他の抑止策をとることについて何らかの国際的な合意が必要であるということは、上海在住の外国の領事館員や陸海軍スタッフ達の一致した見解となっている。」

 この特電は中国の検閲の不満を漏らして次のようにも述べている。

 「中国の検閲官は発信された外電やラジオ通信から前述の事実や意見を削除した。そして場合によっては外電のニュースそのものを変えてしまいさえもした。その目的は、現地の外国人達があたかも心の中で、この爆弾はおそらく日本軍の飛行機から投下されたものかもしれない、と疑っているかのように見せかけるためだったのである。だがしかしこれは明らかに真実ではない。」

 さらにまた9月6日付香港発信ニューヨーク・タイムズの特電は、同爆撃について、

 「中国軍は、この爆弾は日本軍機から投下されたものである、と宣伝することによって責任を拒否した。しかしながら今や、これらの爆弾は両方とも中国が伊から購入したイタリア製のものであることが判明している、この判明した事実について、米英の現地の海軍調査官の意見は一致している。そしてイタリア当局もこの爆弾が自国製であることを認めている。これは決定的な証拠であるように思える。何故ならばイタリアは、日本がイタリアからそのような軍需物資を購入したことは一度も無い、と証言している。」

P257
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著
――――――――

写真集支那事変国書刊行会
支那軍による上海爆撃の報道(写真集「支那事変」国書刊行会)
支那国民党は、支那軍によるこの上海爆撃を「日本軍の仕業」と世界に逆宣伝した!




それと、重慶爆撃に関しても日本に非はない。

【重慶爆撃のまとめ】
―――――――
1.支那軍が対空砲台を市街地に設置していた。

2.1938年から始まり、当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたが、相手の被害が少なく味方の被害が増大していった。

3.1940年後半からは、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃するようになった。(決して住民狙いではない)

4.したがって、証言には絨毯爆撃という言葉が使用されたりしているが、東京大空襲のような住宅地への焼夷弾のばら撒きとは違うので犠牲者は少なかった。

5.戦争の早期終結への願望も要因としてあっただろう。
―――――――




さらに、違法な「毒ガス攻撃」を行ったのも、日本軍ではなく、支那軍だった。

南京虐殺は嘘69
支那軍による虐殺9
違法毒ガス使用で住民諸共殺害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3138.html



「人体実験」も何のことか知らんが、日本軍が支那でそのようなことをした事実はない。

●関連記事

【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】
1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html

731部隊の人体実験
細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回
米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html





>ヒットラーと同盟を組んで、ユダヤ人大虐殺に加担したのも日本である。


杉原千畝のことを知らないのか?




>おまけに、国際法を無視し、米国の奴隷になることを条件にA級戦犯を無罪にし、靖国に合祀したため天皇を骨ぬきにした。
>だから日の丸君が代はどれだけ汚されても汚されすぎることはない



意味不明だ。
A級戦犯を無罪にして靖国神社に合祀したため、天皇陛下が靖国神社をご親拝をされなくなったことを言いたいのかな?
だったら、見当違いも甚だしい。

●関連記事
総裁選5候補も分祀を主張
小沢一郎や支那人と同じく「A級戦犯分祀」を主張
天皇陛下のご親拝中止の原因は元A級戦犯の合祀でなく、ご親拝の憲法問題化(政治問題化)だ・このブログを読んで勉強しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2025.html





>また日々高まる韓流熱風を見て、韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。


     ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ   「韓国こそ礼儀正しく人間的に立派」だってよ!
と_)__つノ      「品格と豊かな心と文化」だってよ!


―――――――
同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって?
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。

韓国の評論家 金満哲の言葉
―――――――



韓国人(朝鮮人)には、弱い者や変な者や嫌な者を馬鹿にしたり真似たりして大爆笑する習慣があり、伝統文化にもなっている。

朝鮮には、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に真似て、真似ている本人や見物人がなどが大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がある。


■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

病身舞 Byung shin chum
「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。




>フジTVに抗議する犬畜生どもは、所詮都知事選で古川を支持するレベルだったからな。
>そして、日本は今はアメリカの奴隷だけど、もう10年もすれば中国・韓国の奴隷になるよ。



日本が支那や朝鮮の奴隷にならないためには、日本は核武装すべきだよね。




「嘘出鱈目のオンパレードのマジキチコメントだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
江戸時代の日本は、医学の分野でも、世界の先進国だった。

徳川家康は入れ歯をしていたが、江戸時代の入れ歯は、木ロウで型を取り、緻密で硬くて抗菌作用があるツゲの木を削って作られ、使い方などは現在と同じだった。
江戸時代 入れ歯

ヨーロッパで現在の入れ歯に近いようなものが考案されたのは19世紀になってからなので、義歯(入れ歯)について、日本はヨーロッパより約200年進んでいた。

ヨーロッパで現在の入れ歯に近いようなものが考案された頃、日本では既に世界初の全身麻酔による手術が成功していた。

1804年、江戸時代の外科医であった華岡青洲は、世界で初めて全身麻酔を用いた手術(乳癌手術)を成功させた。
華岡青洲 図2が『外科手術図巻』(順天堂大学図書館蔵)

欧米で全身麻酔による手術が成功するようになったのは、華岡青洲よりも約半世紀後になってからだった。


平成26年4月12日(土)、「世界不思議発見」参照
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
教えてあげても逆恨みされますよ(笑)
そのコメントが荒らし目的で嘘をついているだけならかわいいものです。
逆に本気でそのような思想になっていたら「いかにも」である分、深刻です。
同じものを見ても日本人と朝鮮人は違う捉え方をするので論理で説得するのは難しいと思います。
教えてあげても「恥をかかされた」と逆恨みされるのがオチでしょう。

逆恨みの見本として良いサンプルがあります。↓

韓国報道番組「アニメ:ヘタリア問題」に触れ、「日本人は変態」と報道
http://www.youtube.com/watch?v=KuFuG27FsKs
2011/09/14(水) 21:32:12 | URL | @日本 #- [ 編集 ]
こんな頭が狂った可哀想なのが出現したんですか,ご愁傷様です。
これからもそんな奴が出てくるかもしれないと思うと嫌ですねぇ
2011/09/14(水) 21:33:07 | URL | ゼクロス・アークウィンド #- [ 編集 ]
このバカ、坂東忠信氏のブログにも登場してた。
2011/09/14(水) 21:36:02 | URL | BECK #0quBRBhg [ 編集 ]
まさかお相手されるとは!
 いつも啓蒙していただきありがとうございます。
 快刀乱麻ですね、胸がすきました。有り難うございます。
2011/09/14(水) 21:41:21 | URL | 偏差値50 #- [ 編集 ]
(^o^)
ハルノート

検索ちぅ☆ 
2011/09/14(水) 21:43:27 | URL | 尖閣諸島竹島は日本☆  #- [ 編集 ]
【ネット投票】■朝鮮学校の高校授業料無償化は認められない。
【ネット投票】■朝鮮学校の高校授業料無償化は認められない。

そう思う 18810
そうは思わない 334

自民党による朝鮮学校無償化についてのyes,noアンケート
http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/result.html

2011/09/14(水) 21:46:51 | URL | スパイ防止法! #amXlFcx2 [ 編集 ]
このバカ くっくりさんブログにも登場してた☆
ハルノート☆
重要ポイント
2011/09/14(水) 21:51:14 | URL | このバカ~☆ #- [ 編集 ]
韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族
韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族

http://satehate.exblog.jp/16749464/

2011/09/14(水) 22:01:17 | URL | . #- [ 編集 ]
>【ネット投票】■朝鮮学校の高校授業料無償化は認められない。
2011/09/14(水) 22:01:47 | URL | おもろTV #- [ 編集 ]
ここまで来ると病的ですね…
教育以外に気質も関係してるかもしれませんね。

昨日所信表明演説ありましたが、本記事で麻生氏の所信表明演説の冒頭部分を思い出しました。ツベにありますので、興味ある方は是非。
他の講演を聞いても、日本人はイイな~と感じさせてくれますよ。
2011/09/14(水) 22:07:40 | URL | やま #ya2/cNxQ [ 編集 ]
日教組や朝鮮学校は解散させるべき
左翼、在日朝鮮人が撒き散らす、こういう毒を、日本列島から一掃しなければ。
反日教師あるいは朝鮮学校などから教えられたであろう出鱈目をずっと信じている在日君達。
このように、人間を洗脳してデタラメを信じ込ませ日本社会に送り出す朝鮮学校に、日本人の税金を投入することは絶対にあってはならない。
日教組や朝鮮学校は実体を持ったリアルな日本国家破壊兵器であるから、直ちに解散させるべきである。
2011/09/14(水) 22:07:55 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
マジキチコメントした不法滞在者はSHINって奴だろうw
2011/09/14(水) 22:09:38 | URL | kinrou #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
フィジーで相次ぐ不審死・不明…日本人女性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00001176-yom-soci
読売新聞 9月14日(水)
 【メダン(インドネシア・スマトラ島)=梁田真樹子】南太平洋のフィジーで、語学留学中のナカムラ・マミさん(27)が死亡しているのが、今月5日発見された。
 検視でも死因が特定できず、地元警察が死亡した状況などを調べている。ニュージーランドのインターネットニュースサイト「スタッフ」が13日、報じた。
 同サイトが報じたフィジー警察当局の情報によると、ナカムラさんは8月31日午後2時頃、「パーティーに行く」と言って学校を出た後行方がわからなくなった。遺体は5日、マングローブ林で発見され、ひどく腐敗した状態だった。家族がすでに火葬したという。
 フィジーでは7月以降、ニュージーランド人2人と米国人が相次いで死亡して発見されたり、行方不明になったりしているという。
2011/09/14(水) 22:25:02 | URL | ヨミー #- [ 編集 ]
9.16花王不買デモ予告動画!
9.16花王不買デモ予告動画!
http://www.youtube.com/watch?v=pa6j0HPvXio&feature=youtube_gdata_player

素晴らしい出来!!本当によくできています。
2011/09/14(水) 22:29:00 | URL | 倭 #- [ 編集 ]
ここまで来ると不思議
 日本人には理解不可能な民族と
言われても仕方の無い国、韓国。
 小生、個人的には仲のいい韓国人がいます、しかしいくら個人が信用できても国や思想のこととなると、判断が違ってくるというもの。

 残念ながら、日本でも政府という一番大切なところが、逝かれポンチ。
 これでは韓国人にバカにされても言い返せないレベル、・・・と思ったらすでに乗っ取られてる始末。
がんばりましょう。
2011/09/14(水) 22:43:40 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
犬畜生とか書いてる時点で
エベンキ確定ですね・・そのコメ者は・・
それも瀬戸さんの名前使ったりして
名誉毀損ですよ完全に
2011/09/14(水) 22:46:23 | URL | ゆとりある名無し #- [ 編集 ]
けがらわしい馬鹿はやっぱりかの国の民族でしょうね
更新ありがとうございます!

フジテレビといい、この馬鹿といい、下劣で卑怯でとにかく馬鹿ですね。
管理人様の正統な反論を見せていただけて良かったけれど、腹が立つったらないですね。
とっとと半島に消えてほしいですね。
2011/09/14(水) 22:55:27 | URL | ルル #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 23:34:53 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 23:35:02 | | # [ 編集 ]
勉強になりました。
学校で習わなかったことばかり。
大変勉強になりました。
ありがとうございました。
2011/09/14(水) 23:45:39 | URL | なっく #- [ 編集 ]
マスゴミが馬鹿だからマジキチが増殖する
きのうはどこもかしこも北朝鮮から能登半島に流れ着いた脱北者話題がトップ。
バ韓国に行きたかった朝鮮人なんて直ぐにバ韓国から迎えに来させればいいだけだろが。
同じ民族なんだから不法入国の罰金でもとって連れて行かせろよ。
今日は泥臭い親父のアップばかり。
NHKなんざ、9時のニュースの中で「バ韓国の若者の自殺が増えている」なんてどうでもいいことをやってたしな。
何考えてるんだってー話だよな。
反日で日本に犯罪者ばっかりよこすバ韓国の心配してんじゃない!
どこの国の放送局なんだよ!
日テレもテレ朝もTBSもますます変なバ韓国タレント出すしやめてくれ~!
2011/09/15(木) 00:09:23 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
中国に教わった事と言えば、脱線した電車を地面に埋めることぐらいかな。

9月16日の花王デモは、平日なので仕事で行けません。参加者のみなさん、私の分まで頑張ってください。
9月17日(土)のフジTV抗議デモには参加予定です。12時30分にお台場でお会いしましょう。
http://fuzitvkougi.blog.shinobi.jp/Entry/17/
2011/09/15(木) 00:11:48 | URL | 善人 #fbL1xQQ. [ 編集 ]
朝鮮人、あははは
最悪最低の民族ここにありってか。
恐れ入った。犬畜生にも劣る恥さらし民族は永遠なりか。
なんのこっちゃ!!哀れ朝鮮人
2011/09/15(木) 00:14:08 | URL | ewdew #NyNA0CJs [ 編集 ]
日本に罪があるならこういうキチガイを野放しにした事でしょう。在日外国人、特に犯罪率の高い国は入国禁止と国外追放が必要ですね。
日本に寄生するしか脳が無い劣化民族は早く消滅しろ。
2011/09/15(木) 00:14:39 | URL | 十 #- [ 編集 ]
本当にキチガイですね。
このようなキチガイ発言を鵜呑みにする人がいないことを願います。
キチガイのお陰で日本の素晴らしさを再認識できました。
2011/09/15(木) 00:19:21 | URL | さやか #mQop/nM. [ 編集 ]
僕とスターの99日
「僕とスターの99日」…と言えば、反日
女優として悪名高いキム・テヒの出演ドラマ
ですが、新潟でエキストラ募集してるみたい
ですよ。
要項↓
http://www.niigatalocation.net/info_view.asp?id=54

シェプレヒコールするには良い機会だと
思ったんですけど…どうなんでしょ?
2011/09/15(木) 00:23:18 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
改めてチョンのバカさ加減を知った!

救いようがないですね 笑
2011/09/15(木) 00:28:10 | URL | 名前を書いてください #E/G/GWKo [ 編集 ]
いくら夏休みの課題だからって妄想を日記に書くのはどうかと思いますね。

韓国の想像力は確かに立派で豊かですね。
いやほんとすごい才能の民族ですよ。
カルト宗教も真っ青のね。
2011/09/15(木) 00:29:15 | URL | 名前を書いてください #V8nSTNrI [ 編集 ]
マジキチ朝鮮カルト工作員SHIN
このマジキチコメントは、管理者さんのブログや保守ブログをいつも荒らしてる、朝鮮カルト底辺工作員SHINとかいう、エベンキ族のキョッポだと思います。
卑劣な荒らしのストーカーです。
2011/09/15(木) 00:30:31 | URL | 病身舞民族追放 #- [ 編集 ]
離れていたいのに国交があるって・・・
怒りのボルテージが上がるのは、相手が人間の場合だけ。
ヒトモドキが吠えててもキムチ悪いだけ。
とは言っても、人間語に通訳されると不快。

でも、ツッコミが土器土器するほどナイスだったから気が済んだ。
2011/09/15(木) 00:34:38 | URL | 何の得があって? #EVyfgUYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 00:38:16 | | # [ 編集 ]
誇らしい風習・文化
世界中のいろんなものパクんなくても、犬食いや病身舞やトンスルや試し腹など・・・
いろんな変わった風習や独特の文化があるのに、何で世界に向けて発信しないん?
むしろ憎んだり、嫌ってるのを公言して憚らない所から、好んでパクって見えるのは気のせい?w
2011/09/15(木) 00:41:02 | URL | チョンだけは無理 #OptAbW6E [ 編集 ]
いや~すばらしいですね。
勉強になります。

時間が経つとやっぱり忘れてしまうので、
今後も適当なタイミングで何度も何度も書いてくださいね。
でわ~
2011/09/15(木) 00:56:42 | URL | peergynt #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
マジキチコメントをする人が「何度も名前を変えてコメントを連投すること」が大変不快です。

1日に1つ2つのマジキチコメントなら笑いの対象になるのですが、
毎日何回も何回もマジキチコメントが書かれていて吐きそうになります。

なんとかなりませんか。
2011/09/15(木) 01:13:02 | URL | えぬ #- [ 編集 ]
coffeeさんそいつSHINですよ
散々名前コロコロ変えてここのコメ欄荒らしてた奴
IP調べて下さい おそらく山口ですから
他ブログでもことごとく叩き出されてます
アク禁推奨です
どうか検討を うんざりするレベルなんで
2011/09/15(木) 01:16:30 | URL | 寒流旋風 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 01:20:27 | | # [ 編集 ]
やっぱり特別な遺伝子を持つ方々は違いますねw

はやくその遺伝子の治療ができたらいいね
2011/09/15(木) 01:34:27 | URL | kら #rN9gzu4k [ 編集 ]
いやーやっぱりチャイニーズだか朝鮮半島は遺伝子レベルで違うんだな

悪い意味で
2011/09/15(木) 01:37:13 | URL | D #- [ 編集 ]
あと2年しかない
次の選挙まであと2年しかない訳ですが、国会議員の数からして300人くらい当選すれば日本は変わりますね。
悲しいことに次の選挙も投票率が伸びなさそうな予感が現実として考えてしまうところであり、どうしたらいいかと日々考えてしまいます。
選挙に行っても何も変わらないという変なメディアのお陰?で、一国も早く日本を取り戻して欲しいと願うばかりです。
最近、批判ばかりではなく、どうしたら次の行動に繋がるプロセス、コンセンサス、として何が、何かをきっかけとすればいいのかと思ってしまいます。
ネットでは国民投票との声が上がっているかと思いますが、実質的なカリスマ不在感からでしょうか
誰をしてネットで国民投票をしようという気運が高まりを見せれていない気がしています。カリスマ出現まで?日本を存続させる為に様々な事を勉強していきたいとおもいます。
2011/09/15(木) 02:08:36 | URL | 和の心 #- [ 編集 ]
寒流を受けて世界で人気がある国と思い調べてみた
Q.韓国人にはウンザリ

A.全く同感です。
日本では聖徳太子の「17条憲法」の第1条に「和をもって尊しとなす」と言うのがあります。国民もその様に教育されてきました。
また、悪人でも死ねば善人仏様、トラブルも仲直りすれば水に流して恨みっこ無し、と言う風潮がありました。

しかし、朝鮮半島には儒教の教えがありましたが、彼等は昔から強い国にへつらい、弱みを見せれば付け込んで生き延びてきた長い歴史があります。
今でも、先ず最初に会ったときに、年上か年下か、学歴は上か下か、社会での地位が上か下か等を確かめ、それによって態度を変えてきます。

そして伝統文化として、恨、火病、病身舞、犬食などがあり、死者への恨みは墓を掘り起こして骨まで叩けとか、
身体障害者は前世に悪事を働いたからだと言って虐めたり、うそも100回言えば本当になる等と言っております。
だから戦後処理も、サンフランシスコ条約、東京裁判、日韓基本条約でけりが付いているのに拘わらず、何時までも「謝罪と補償を」と言って強請ってくるのです。

以前、韓国に勤務したことがありますが、チングに先ず聞かれたのは年、学歴、会社のランクでした。
親しくなって飲みに行くと、必ず最後のなると「昔日帝が搾取したのだから、お前が払え」と言われたものです。
また日本車に乗っていたので、教科書問題、竹島問題、靖国参拝問題、従軍慰安婦問題、強制連行問題のデモがある度に、中学生・高校生から卵を投げつけられました。
(大使館にはペットボトル、石や卵を投げつけ、国旗を引き摺り下ろし燃やしたり、日本の国鳥雉の首を切り落としたりしていました)

日本に休暇で帰ると必ず秋葉原で「電気製品を買ってきてくれ」と頼まれ、その代金は払ってくれませんでした。
日本から観光で来る人達には、お金を落とすから作り笑顔で出迎えてくれますが、仕事で住んでみると朝鮮民族のしつこさ、反日の酷さが分かりました。
彼等は日本国内でも嫌われており、これを許さない市民の会があります。
2011/09/15(木) 02:09:12 | URL | ただの嘘吐きヒトモドキと知る→嫌悪韓・憎悪韓 #6l/5R5Q2 [ 編集 ]
コレ、有名な『アレ』ですやんw
某外国で部屋を借りる事になった時、現地の人に言われた。
「支那人や朝鮮人等といった他のアジア人と間違われたらofferが来ないので、ハッキリと『当方日本人』と書いた方が良い。日本人ならみんな貸したがるから。」と、adviceされ、その通りにしたら、物凄く沢山のお申し出を承り、とても良い御家に置いて頂く事が出来ました♪(^ω^)ニホンジンデヨカッタ♪
2011/09/15(木) 02:19:37 | URL | ワロタw #- [ 編集 ]
◆増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露【TV動画】
◆増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露【TV動画】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15593415

こいつを母国に返してあげましょう!
2011/09/15(木) 02:48:04 | URL | エベンキの穢れた血 #amXlFcx2 [ 編集 ]
韓国に次の経済破綻が近いている。
少なくとも韓国は今、他国の事をどうこう言っている状況ではない。
アジア通貨危機の時には経済危機に陥りIMFの介入を受け、3年前にも
リーマン・ショックで再び経済危機に陥り、ウォンが大暴落。この時は
日米中による通貨スワップ協定に何とか救われた。
しかし中国との通貨スワップ協定は、今年中に終了する。
この時もし通貨スワップ協定の期間延長がされなければ、ウォンは信任
を失い大暴落するのは必至。再び韓国は経済危機の試練に立たされる。
韓国はその時にまた日本に泣きついてくるつもりなのか?


韓国経済危機 外貨準備高3000億ドルの大部分が不良債権化!
http://d.hatena.ne.jp/hillser/20110528

韓国が今年から来年にかけて、再び大きな試練にブチ当たりそうだ。

先日韓国の対外債務が3年ぶりに増加したという報道があった。

もう一度聯合ニュースの記事を確認してみると、

・3月末現在の韓国の対外債務残高は3819億ドル。

前年末より219億ドル増加した。

・対外債務の内訳は、短期外債が前年末比117億ドル増の1467億ドルで、

08年7~9月期(128億ドル)以来、2年6カ月ぶりに最大増加額を記録。

長期外債は2352億ドルで、102億ドルの増加。

短期外債比率は49.1%で前年末より2.8ポイント上がった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

韓国 CDSスプレッドが2年2ヶ月ぶりの上昇!
http://blog.livedoor.jp/prince21/archives/1825158.html

国家不渡り危険度を示す韓国のCDSプレミアムが急騰している。

3年前のリーマン・ショック後ほどではないが、ついに9月12日には
5年物が153.56まで上昇。
これは2009年7月20以来の高水準である。

韓国の同年物は8月24日、約1年3ヶ月ぶりの高水準に達した後、
次第に下落し始め、一旦は落ち着いていたかのように見えた。
しかし先週7日から再び上昇に転じ、その後一週間はまさにウナギ
登りで上昇している。

欧州ではギリシャ発の信用危機で、他の同胞諸国同様、韓国国家
危機まで押し寄せているといえよう。
参考までに3年前、日米中に通貨スワップ協定を締結する前の最高
水準が、同年10月27日の691.70。
徐々にではあるが、当時の状況とかなり似てきている。


韓国はこれから正念場のシーズンに入る。
毎年12月は韓国の年度末決算だ。
中国との間で締結している通貨スワップ協定は、今年中に終了する。
もちろん延長の可能性は残されているだろう。
もし予定通り終了した際には、現時点での為替で計算し、全額返済
する必要があるのだ。

2011/09/15(木) 02:59:24 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
管理人様凄いですね~。
このコメ出したヤツはキョッポで、有名な粘着荒らしです。

このコメもそうですけど、毎回突っ込みどころが満載過ぎて、よく利用する他のブログでほとんどの人がスルー。こいつを討伐するのに特化した2,3人がやり合っています。またこいつが湧いたら、ガツンとお願いします!
2011/09/15(木) 03:14:10 | URL | 拍手喝采w #- [ 編集 ]
戦わずして隷属する朝鮮人
万年属国・事大主義の朝鮮民族には決して理解出来ない
日本の武士道精神。

もし我々日本の先人たちが、戦わずしてアメリカに隷属する
道を選んでいたなら、今頃日本は世界中から蔑視されていたに
違いない。そうなれば日本人はアメリカに対して卑屈になり、
軽視され、今以上の属国として朝鮮人のように劣等感の塊に
苛まされていたに違いない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

戦わざれば亡国と政府は判断されたが、戦うもまた亡国につな
がるやもしれぬ。しかし、戦わずして国亡びた場合は魂まで失った
真の亡国である。しかして、最後の一兵まで戦うことによってのみ、
死中に活路を見出うるであろう。戦ってよしんば勝たずとも、護国
に徹した日本精神さえ残れば、我等の子孫は再三再起するであ
ろう。そして、いったん戦争と決定せられた場合、我等軍人はただ
ただ大命一下戦いに赴くのみである。

永野修身 昭和16(1941)年9月6日に開催された御前会議に於
ける発言。
2011/09/15(木) 03:37:10 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
新たな日本侮蔑動画
お笑いタレントの殿方充が、天皇陛下を侮辱する芸を披露

http://www.youtube.com/watch?v=pDl_Xld8WOo

私は途中で視るのをやめました。こいつも絶対許さん。
2011/09/15(木) 03:55:56 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
ブログ主さんはもちろん解っててツッコミ入れてる
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

SHINのことはもうみんなわかってるんだからほっとけば・・・と思いつつも、一見さんはだまされちゃう恐れありますからね。
今後も折に触れてツッコミ入れてください。
応援ランクリ。
2011/09/15(木) 03:56:35 | URL | ごくろうさまです #X.Av9vec [ 編集 ]
■ヨーロッパ諸国の賃貸オーナーに聞いた、好ましい賃借人のランキング■
■ヨーロッパ諸国の賃貸オーナーに聞いた、好ましい賃借人のランキング■

1回のみ実施 日本世界1位 ほぼ全員が日本と回答 自国民より日本人に貸したいという回答多数

*ヨーロッパ人が一番貸したくないのが中国人とアラブ人とトルコ人と韓国人など・・・
 部屋が破壊される、滞納が多い、ルールを守らない、家族や仲間を呼び寄せる、スラム化する・・など

*イギリス人の証言「なんで日本人かって?だって貸した時よりきれいにして出てくのよ!信じられる?
 他国の人に貸したくなくなるわよ。イギリス人にも貸したくないわ。支払いもキチンとしてるし日本人もう最高よ」
2011/09/15(木) 04:02:12 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
Coffeeさん、このコメは何時ものキチSHIN ですよ

同じコメを何度も、ふざけているんではなく、マジでそう解釈している?85%の朝鮮人が先天的に脳に障害を持っている。そのうち世界中の常識となる日も近くいでしょう。

日本人から見たら正真正銘のキチ害ですが、朝鮮人SHIN にしたらまじめ。

シナから渡された資料だけをもとに、確認も調査もせず書き写した宣伝本、『本田勝一の中国の旅や、南京の~』から知識を得ているのですよ。

ネットのお蔭で本多勝一は日本人に成りすました朝鮮人だったと、化けの皮が剥がされています。

本多勝一いわく、『文句があるのなら支那に直接言ってくれ』と開き直っているデタラメ朝鮮人です。が、ネットをしない人は本多を日本人だと思っている、、、朝日新聞社と、通名は犯罪に等しい!

本だけではなく、ネット上では綿密に調べ上げた真実であると装う為に、活字で埋め尽くしたデタラメ史実のブログがあります。
勿論、日本人に成済ました朝鮮人の提供です。
が、真実の歴史を知らない日本人が読んだら
敵の思う壷です。

つまり、朝鮮人らは、30年前からはデタラメ本で、10年前からはデタラメ史実をネットで流し、有ろう事か日本人の自虐洗脳に専念してきた卑怯者民族だと言うことです!!

SHINの本性は、 相手が弱いと見たら仲間を集め、半殺しに暴力を振るうことには躊躇せず抑止の効かない、凶暴で典型的な朝鮮人。
(日本でよく何人もで一人の日本人に暴力を振るう事件。これは朝鮮人の常套手段です)

多くを語る必要はない『福沢諭吉の脱亜論』日本の偉大な先人に従うべく、一家に一冊をモットーに!!!
2011/09/15(木) 04:16:16 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
うわぁ・・・・見るものの殆どが自分は全く知らなかった事ばかりで、
とてもとても勉強になりました!
南京大虐殺に関しては、1%でも虐殺をされたとするならば、みんな逃げ出してたと思ってました。
もっともっと凄い情報をきけるとは。
40~50万人まで・・・。
南京市民は全員漢奸狩りの対象になってもおかしくなかった事ですね。
どれだけ日本は信頼されてるのか。
戦いの中で、信頼が全国に広がっていったのでしょうか。
一方で、国民党も共産党も人民からは信頼されてなかったと。
正しい議論が出来るようになるには、日本は国内を正常化し、支那は潰した歴史を復元し、
更にはいい加減な資料をまともに検証しなければならないので、永久に不可能でしょうね。

管理人様はいったいどこでここまでの知識を得たのでしょうか・・・。
ネットで一般に広まってる知識とは別格の場所があるのでしょうか?
いや、僕がかなり遅れてるんでしょうね・・・うぅ・・。
2011/09/15(木) 04:20:36 | URL |   #- [ 編集 ]
猶予など与えている間にも反日プロパガンダが・・即刻取り消しで!
142 : 名無し募集中。。。 : 2011/07/27(水) 17:47:23.37 0
フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。西村博之

日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。
んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、
テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)
んで、外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の数字を見ると、、、

日本テレビ 22.66%
TBS 7.19%
フジテレビ 28.59%
テレビ朝日 14.57%
テレビ東京 1.26%

フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。テレビ朝日は14.57%で大丈夫です。
テレビ東京の1.26%という圧倒的な外国人への人気の無さも気になりますけど、、、、
んで、今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)
前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、2013年までになんとかしないといけないんですね。
ちなみに、外国人がテレビ局の株を買うだけで、放送の免許が無くなっちゃうとアレなので、
テレビ局側は、外国人の株式の取得を制限するという荒業が使えると放送法の第五十二条の八には書いてあったりします。
ただ、外国人が株を買えなくするには、日本中の証券会社の仕組みを変えなきゃいけないし、議決権の無い株式にいきなり変換したら、
「配当を多くしろ」とか揉め事になるのは予想されるわけで、どうなることやら、興味津々な昨今です。
ちなみに、議決権のない株式は、議決権が無い替わりに、配当が多くもらえたりします。

http://news.livedoor.com/article/detail/5738144/
--------------------------
>いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

可哀相って・・・その間洗脳しまくりするような、悪質な乗っ取り方をされてても、取り消さないんですか?驚きだわ。
あれだけ酷い、反日プロパガンダや大嘘な寒流・・・。

>前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、2013年までになんとかしないといけないんですね。

逆にその間は、やりたい放題を保証するんですか?信じられない。即時取り消ししないと駄目なぐらい逝っちゃっているのに。
2011/09/15(木) 04:30:09 | URL | 曲解で猶予 #1FtebXhY [ 編集 ]
オフレコなにそれ旨いニダか?
>鉢呂発言とメディアの責任

>オフレコ発言をばらして辞任に追い込み、辞任会見では声を荒げて突き上げた。鉢呂大臣を巡る報道姿勢には批判も多い。
>これを受けて、民主党は「非公式取材」の見直し検討を始めた。

やり方が、まるで「スポーツマンシップを理解していない南朝鮮の暴力・買収ほかサッカー」と同じ。
今となっては、マスゴミは中身チョンだった。ってんで、なるほどとか納得なんだけど。
約束とか契約とか協定とか、理解できないチョンが日本に蔓延って蠢いて活動してるから。
本当にキムチ悪い。自分の国でやればいい。日本に来るな見るな関わるな。
自民党の時にも、やりまくってたし。だからどこの党関係ないんだわチョンは。
日本をグチャグチャに掻き回してマジェマジェしたいだけ。百害あって一利なし!断交はまだですか?
2011/09/15(木) 04:43:20 | URL | 墓穴をホルホルしれ #Ev8rgkNM [ 編集 ]
ヒトモドキですから嘘で開き直るのは定石定番
今回のフジテレビの騒動で電波法・放送法を調べて問い合わせたら、『違法じゃないです。』と言われましたが その解釈が明らかにおかしいです。

違反してる根拠は、
   1.電波法5条
     外国人のもつ議決権が、議決権の五分の一以上占めるものには無線局の免許を与えない。。
   2.放送法52条
     議決権の五分の一以上の外国人直接保有株式は名義書換を拒否でき、その株式は議決権を有しない。
の2つです。

  要するに、電波法・放送法の考え方は
    図1 http://up.poiu.jp/237.png

  ですが、フジテレビ・総務省の考え方は

    図2 http://up.poiu.jp/238.png

    図2をフジテレビ・総務省の考え方とする根拠これです。
     http://up.poiu.jp/239.png


電波法・放送法の考えでは、『発行済株式総数の99%を外国人が持っていても
議決権の8割は日本人のものだ。』という考え方になりますが、

フジテレビ・総務省の考えでは、『発行株式の100%を外国人が持っていても議決権をもつ外国人が
発行株式総数の20%以下なら日本人の議決権は0%でも大丈夫ですよ。』と言うことになります。

もちろん、電波法・放送法の考えではフジテレビは違法です。

これがおかしいと言ってるのに『違法じゃないです。』の一点張りです。
皆さんにこのことを広めて日本の電波を守っていきましょう
2011/09/15(木) 04:59:17 | URL | 存在が違法 #UIM8tgs. [ 編集 ]
韓国古墳小さい
あまりにも小さい古墳で
遊園地の滑り台かと思ってしまいました

2011/09/15(木) 05:42:56 | URL | みるる #xN7Za8Hk [ 編集 ]
東京電力、福島原発事故の作業員に対し、無償で提供してきたレトルト食品やパンを有償に切り替える
節電の夏が終わり、東京電力が“逆襲”に転じている。原発事故を人災と断じた メディアに「甚だ遺憾」と抗議し、衆議院に対しては、事故時の操作手順書の大半を黒く塗りつぶして提出。来年度以降の電気料金を値上げし、半減した社員の 賞与を元の水準に戻すことを検討しているとの情報もある。その一方で、福島第1原発で命がけで働く作業員には食事の無料支給の打ち切りを決定。被災者には 補償の請求に160ページもの説明書を押しつけるなど、批判はますます強まりそうだ。

のど元過ぎれば…を地でいくように、東電は3・11以前の“殿様商法”に戻り始めている。福島第1原発で収束作業にあたる作業 員に対し、「感謝の気持ちは変わらない」としつつ、これまで無償で提供してきたレトルト食品やパンを、13日から有償に切り替えた。

もともと食事の無償提供は、あまりに粗末だった作業員の食環境を改善するため、細野豪志首相補佐官(当時)の声かけで5月に始 まったもの。今回の冷酷な仕打ちで、作業員のモチベーション低下が懸念される。

「東 電が作業員に支払う日当は数十万円などといわれていますが、何重ものピンハネによって、実際に作業員が手にするのは1万円程度。年収1000万円を超える 東電の社員や、約5億円の退職金を受け取ったとされる清水正孝前社長以下、歴代役員は何も感じないのでしょう」(同原発の取材を続けるライター)(中略、 詳細はソースにて)

身内に甘く、作業員、利用者、被災者に厳しい東電の体質が徐々にあらわになってきた。

●ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5862084/
2011/09/15(木) 06:11:32 | URL | 東電はマスゴミの大スポンサー #- [ 編集 ]
東電、事故現場だけでなく東北から全社員を撤退させようとしていたことが判明
東日本大震災直後の2011年3月15日、菅氏は午前4時過ぎに清水氏を官邸に呼び、5時半過ぎには東京・内幸町の東電本店に乗り込み、「撤退なんてあり得ない!」などと怒鳴ったとされる。
これが「現場の士気を削いだ」との批判もあびた。
この内幕が、少しずつ明らかになりつつある。

9月7日に読売新聞が枝野幸男前官房長官に行ったインタビューによると、当初、清水氏は海江田氏に撤退を申し出たが、海江田氏は拒否。
枝野氏に電話をしてきたという。
枝野氏が関係機関にコンタクトしたところ、福島第1原発の吉田昌郎所長は「まだ頑張れる」と、撤退する必要はないとの見解を示したという。

東電トップと現場責任者の見解が食い違っていた形で、これが、清水氏が官邸で菅氏に対してあいまいな受け答えしかできなかった背景にあるとみられる。
菅氏も、前出の週刊朝日のインタビューで
「中の情報をいちばん持っているはずの東電も、現場から私に伝わるまで伝言ゲームのように人が介在し、結局誰が判断しているのか、誰が責任者なのか、聞いてもわからない。
すべてが匿名性の中で行われていました。吉田(昌郎)所長と会って、『やっと匿名で語らない人間と話ができた』という思いでした」
と、「伝言ゲーム」ぶりを振り返っている。

なお、清水氏は、4月13日の会見で、
「直接作業に関わらない人間とか、そういう人たちは退避するという判断は当然あったが、全員が退避するという判断は持ち合わせていない」と、全面撤退の申し出を否定している。
また、清水氏は菅首相が東電に乗り込んだ翌日の3月16日から数日間、体調を崩して対策本部を離れているが、
「菅首相が(3月15日早朝に)東電本社に乗り込んだことは体調に影響はあったのか」
との質問には「影響ありません」と、否定している。

http://www.j-cast.com/2011/09/08106733.html?p=all
2011/09/15(木) 06:12:42 | URL | 東電はマスゴミの大スポンサー #- [ 編集 ]
ここも偏向サイト
>まず、侵略戦争ではない。

「侵略」は当時に明確な定義もなく、現在も自衛の解釈が入る曖昧語。
条約を結んでも侵略視されたりする。アヘン戦争に続く西欧の中国介入など。
介入された側の捉え方の問題が大きい。

例えば日本は満州族の独立支援を建前に、満州国を作った。
しかし実質は日本支配で、強引に土地を奪われた者が暴動を起こしたりした。
暴動者にとっては、日本は侵略者。

また満州の後も華北などに工作を掛け、新政権を建てたり関税破り等の拠点に。
中国内で抗日機運が盛り上がった。もちろん彼らにとっても日本は侵略者。
「相手が事件を起こせば占領拡大しても正当」は一方的な視点。

大東亜戦で良く出されるインドネシアも、独立を認めたのはサイパン陥落の劣勢後。
現地の独立勢力を押さえ込むより、容認する方が得策になってから。
それまでは代表者の大東亜会議出席も認めず。
結果論で介入が独立に影響したから、日本は感謝される対象にもなってるが、
当初の予定通り領土方針を貫いたら、現地の独立派にとっては侵略者。

2011/09/15(木) 06:16:15 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
本当にばかは死ななきゃなおらないってか、
本当、このエベェンキシンはアホですな~ねっからの「トンスラー」だよな~

まあ、こういうキチガイは相手するとつけあがるから「無視」が一番でしょうな!

日本には半島からの密入国者約60万人を半島へ強制送還しなければならない!!

60万人中46万人が日本政府にたかり、

生活保護金を日本人の税金で生活させて貰っている「こじき」の癖に「アラシ」なんざ銃殺に値する話だぞ!

この未開人エベェンキトンスラーチョンは人様のブログを荒らすだけでも犯罪に値するので刑務所にでも入れといたのがいいぞい。

シンの野郎密教牛の刻参りでアボーンだな

5寸釘ぶちこんであげます。

ザマァ~♪
2011/09/15(木) 06:20:57 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
ここも偏向サイト
>支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに

ならチャハル作戦とか認可する訳ないだろ。学習できない管理人だなw
オウム信者に正論を説いても通じないのと同じか?


低脳ウヨサヨ・・・片側の事柄のみ。片側だけに原因。

中国・満州停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
日本・華北に分離工作で、領土や関税権等を侵害。北京議定書に無い地点に駐留。
中国・抗日救国の気運。停戦中に事件。
日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州)。チャハル作戦の認可。
中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。
日本・首都追撃戦。(南京~重慶)

@通州事件は、日本の傀儡(冀東)所属の寝返り。
2011/09/15(木) 06:22:24 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
ここも偏向サイト
俺は「人に生まれの尊卑無し」派で個人重視なので、天皇もよその親父に過ぎないが、
下記の動画は人間として許されがたい侮辱を含んでおり、皇室崇拝派は発狂するかも。
http://www.youtube.com/watch?v=pDl_Xld8WOo
2011/09/15(木) 06:41:15 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
姦国新国籍法
今姦国は破綻に向かい邁進中です。
早く在日の資産をば姦国に重等しないと国家破綻になりますなぁ

今やおそしと、2012からでは遅すぎるのではないのか?

本当にぐの骨頂ですよ

朝鮮籍でも姦国籍でも、元をただせば朝鮮人だから関係ない。

今日本にいる密入国者は無国籍者であるから、姦国籍を取らなければならないのだ。

誰が密入国者かなど姦国の原簿と紹介すりゃ一目瞭然です。

帰化もせず日本政府にたかり続ける「寄生虫民族」がえらそうに参政権よこせだの、寝言ほざくな!!

姦国籍取得には兵役義務が二年あり、それをクリアーしないと姦国籍取得は出来ません。

パンチョッパリには軍隊は冷たいのかなぁ~

とにかく国籍入らないなんて日本に留まると調査され全財産没収かけられます。

至れり尽くせりですなぁ在日にとっては

もし姦国籍取得し日本に帰国しようとしても日本は二重国籍は認めておりませんから、入国も出来ません。
いい事ずくめですなぁ

だから、在日はもうまな板の鯉状態ですからファビョッテもダメですよー

シンさんも良かったね祖国に帰れるんだからさ~♪まあせいぜい赤痢キムチを食べて入院して下さいな~♪

あ、エベェンキ人には免疫かな~
2011/09/15(木) 06:50:54 | URL | 混雑するから早めの帰国を #uszzu23E [ 編集 ]
もしかしてそれ有名なコピペと違います?
2011/09/15(木) 07:12:50 | URL | みんすP #- [ 編集 ]
記事読んでないですけど、キチガイの相手お疲れ様です

就職もできなく家で悶々として頭がイッたキチガイの相手って疲れますよね。
これからも更新頑張って下さい。
2011/09/15(木) 07:16:09 | URL | ** #- [ 編集 ]
>>まあ、こういうキチガイは相手するとつけあがるから「無視」が一番でしょうな!

それが一番悪い。
突っ込まない・間違いを指摘しない…。
それは、
「そのキチガイの意見は正しい。」
と言うのと同じ。
2011/09/15(木) 07:18:12 | URL | おっ #- [ 編集 ]
チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実は、報じず、隠蔽するマスゴミ。
チョンに因る凶悪犯罪多発横行の事実は、報じず、隠蔽するマスゴミ。在日のチョンが強制連行されたと云うのは嘘だと云う事実を、報じず、隠蔽する、マスゴミ。
2011/09/15(木) 07:22:20 | URL | 竹島も日本の領土 #- [ 編集 ]
第2の低能チョンのR #NZQiNEV出現。w
都合がわるくなると、いつも逃げるバカチョン。
2011/09/15(木) 07:38:28 | URL | 123 #- [ 編集 ]
これ書いた人は在日かね
呆れたキチガイコメントだな。
日本語が随分達者なようだから多分在日朝鮮人なのだろう。本国に戻ったら差別されるくせに日本を敵にしてどうすんだ。日本に感謝して暮らしていけばいいものだが、それが嫌なら本国に戻って差別されて「やっぱり日本が良いニダー!」とでも言ってろ。
2011/09/15(木) 07:43:57 | URL | 相模 #- [ 編集 ]
こういうキチガイは、日本人と結婚しているまともな在日の人のブログにも犬みたいに噛み付いてるよ。
2011/09/15(木) 07:52:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国人が在日特権の在日枠を利用してテレビマスコミにたくさん入社してテレビをあやつっているのが一番の問題

放送法で外資が20%以上株式を持ってはいけないと禁止しているのも、マスコミの論調が外国勢力のプロパガンダ偏よりを防ぐためだ
あーあまただ
殿方充が天皇を侮辱する芸を披露   
JAP18が正当ならkoLiA18もOK
フジテレビの回答なし
不二家が消費期限切れであれだけ連日全局が何時間にもわたりテレビでたたいたのに今回の赤痢は静。不二家の後にロッテ子会社コージーコーナーの店舗拡大   
2011/09/15(木) 07:56:59 | URL | 今日お散歩デ。モ。 #- [ 編集 ]
拡散
★すべての日本人が読むべき

(帰化容認、朝鮮人擁護等の文章は除く)

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html
(コメントも読むべし)

■通化事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1325.html
2011/09/15(木) 08:06:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人権擁護法案外国人参政権が今月に可決される危うさ
民主と公明がくっつく

中国韓国が日本の選挙権がほしいのなら、日本を愛する愛国心に満ちた日本人に帰化してください 
2011/09/15(木) 08:13:53 | URL | ーー尖閣諸島も日本ーーー #- [ 編集 ]
「取り返してみろ」
「特亜と戦争して北方領土、尖閣諸島、竹島を取り返してみるか」

取り返すと云うことは、元々日本の領土だったことを認めていますね。現在、ロシア、中国、韓国が不法占拠している事実を認める発言ですね。

この様な気の毒なマジキチが生まれるのは、北朝鮮の独裁者を崇拝させる朝鮮学校が原因である。アメリカだったらこの様なマジキチ養成学校の存在を許すか?

朝鮮学校は廃止、通名も廃止、日本を尊重し、韓国と戦い竹島を奪還する気概がなければ、地上の楽園である母国朝鮮へ帰れ。
2011/09/15(木) 08:16:12 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
花王FAX凸
この基地外は瀬戸ブログをメインに湧いていますな。バカにもホドがある。こんなのを真に受けるひとも中にはいるんでしょうか。
管理人様ご苦労さまです。

16日は花王デモの日ですね。
デモと同時にFAX攻撃はいかがでしょう。

花王(株) メディア企画センター
FAX 03-3660ー7809
ここしか判りません。広告関係の部署であることは確かです。
 
文面は「ウジテレビ」などの品格を欠いた表現でなくきちんとした美しい日本語を使うのが良いのではないでしょうか。

ついでにフジテレビも

(株)フジテレビジョン 
総務局 FAX 03-5500-8133営業局 FAX 03-5500-8093

(株)ビーエスフジ
総務局 FAX 03-5500-1775

(株)電通
役員  FAX 03-6217-0259
        03-6217-0203
秘書室     03-6217-5946



2011/09/15(木) 08:37:44 | URL | 猫のひげ #U4LHYre2 [ 編集 ]
エキストラ一日やって記念品だけだと!
庶民氏、よく気づかれましたな。
フジテレビの「僕とスターの99日」のエキストラ募集。
http://www.niigatalocation.net/info_view.asp?id=54
長時間拘束して交通費も支給無。
記念品で済まそうとはどういうこっちゃ!
反日キム・テヒを在日仲間が喜んで見にくるだろうってことかい?
フジテレビが27時間テレビでやったのと同じにおいがする。
日本人が応募していないとよいがな。
それにしてもひどい話だ。
2011/09/15(木) 08:51:36 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
一番悪いのが通名報道だ

通名がある事によって、折原のような凶悪犯罪も、日本人がやったと素直に思ってしまう

国籍は北朝鮮なのに、日本人姓でテレビや雑誌に報道される
運転免許証も銀行口座も日本人の偽名でたくさん持てる
脱税やマネーロンダリングも簡単だ
2011/09/15(木) 08:57:29 | URL | 差別語をわめきちらす工作員が何人か投入されるだ、デモではみんなで囲い撮影を携帯で #- [ 編集 ]
キチガイを丁寧にぶった斬る管理人を尊敬する。

戦い続けない民族は、いずれキチガイに負けてしまう。
戦い続けることの大事さを学ばされた。

2011/09/15(木) 09:33:38 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
病身舞、何が楽しいのか理解不能です。
こんな教育を受けていたら、基地外になるのもよく分かります。
好きで身障者になったわけでない方々を馬鹿にして何が楽しいのか。
気持ち悪くて一分も見ていられませんでした。
国会議員のセンセーと呼ばれるお偉い方達は、
朝鮮学校でこのような教育?がなされているのをご存じなのでしょうか。

動物のかぶり物をつけて踊っていますが、
獣はどちらだ。
2011/09/15(木) 09:37:20 | URL | タイタン #- [ 編集 ]
このコメント書いた無知なコリアンはヨーロッパ旅行したことないな
>韓国こそ礼儀正しく人間的に立派で品格と豊かな心と文化を生み出すエネルギーを持った先進国だという事にも気づき始めた。

↑大爆笑!!
ヨーロッパ旅行すれば分かる。【コリアン入店お断り】の張り紙が多数あり。

ホント、どんだけ妄想国家なの?(呆)
アップルから訴訟起こされまくってるくせに何が先進国だよ(爆

杉原千畝さんは、イスラエル政府から正式に感謝されていま~す!

2011/09/15(木) 09:37:25 | URL | こりゃ大爆笑!! #- [ 編集 ]
一番の問題はこういう異常な歴史観が、中国・朝鮮半島では国家ぐるみで子供たちに教えられており、しかも世界中にこういう異常な考え方を広げようとしていることです。
その上日本国内でも、日教組などはこうした歴史観に近い考えを日本の子供たちに洗脳しようとしていることです。
2011/09/15(木) 09:47:29 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
千歩も一万歩も譲って、あらゆるものが朝鮮「起源」だったことにしてもいい。

だが、それらが「文化」として根付かなければ無意味。

いやむしろ、それらを文化とすることができなかった不明瞭を恥じるべきではないだろうか?
2011/09/15(木) 09:50:21 | URL | amo #FzlpBwis [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 10:03:49 | | # [ 編集 ]
ピョンシンチムの動画を初めて拝見癒しましたが、あんな踊りが伝統文化だなんて韓国は本当に最低な国ですね。
日本統治の間だけは日本によって禁止されていたそうです。
馬鹿チョンとは関わるな・・・と幼い頃から両親に言われて育ちましたが改めてその意味が良くわかりました。
日本人に産まれて本当に良かったです。
2011/09/15(木) 10:08:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これ読む限り書いているのは日本人とは思えませんね。
ちょっと日本語がおかしいのは興奮しているから?それとも頭がおかしいからですかね?
どこの人か知りませんが、誇らしい自分の国籍を堂々と公表して発言すればいいのに。
私にも日本人であることが恥ずかしくなる日はこないと思いますが、こいつは現段階で○国人であることが恥ずかしいんでしょうね。
日本を罵ることでしか自我を保てないなんて哀れですね。
2011/09/15(木) 10:16:00 | URL | トラ #- [ 編集 ]
北朝鮮関係団体に貧乏である管総理が6250万も献金した。このお金は元は税金だ。国会で数名から糾弾された事実を、テレビは一切報じず、日本人から隠した
辞めると言ってすぐやめない嘘ついた菅さんがようやく辞めたのは脱原発だったからと、みんな痛く勘違いさせられている
北朝鮮拉致被害者の報道もテレビは最近全くやらない
伸介と癒着していた暴力団も朝鮮系
北朝鮮からいかに汚染されているかがわかる
やくざパチンコサラ金、さらに右翼がいせん車の半分も、北朝鮮系
この事実は日本人はネットでしか知ることができない
2011/09/15(木) 10:21:31 | URL | ホリエモンが持っていたフジテレビ株式をソフトバンクが手に入れ今のフジテレビの筆頭株主となった #- [ 編集 ]
管理人様、流石です!大変勉強になります。
こいつのコメントは日本を案じて苦言を呈しているとは思えませんね。
日本を否定することが生き甲斐の哀れな奴です。
こいつのお陰で明日の花王デモは俄然やる気が出てきました。
今すぐ結果は出なくても、売国スポンサーや売国テレビ局へのデモ・不買は地道に継続した方が良いかと。
無関心な層への周知徹底が大切です。
しかし、そろそろ国会議事堂を取り囲んでデモをする時期ですかね。
本丸は打倒民主党政権です。
2011/09/15(木) 10:32:50 | URL | れい #- [ 編集 ]
2011/09/13(火) 19:13:58 | URL | 日本刀で人を斬りつけた瀬戸弘幸 というハンネの糞チョンは、李氏朝鮮の中宗愛飲の「野人乾」(人糞を水に溶かした代物で解熱剤としてチョンでは効能が有ると信じられていた)でも処方して療養しろ!
2011/09/15(木) 10:34:48 | URL | 文科省は義務教育(道徳)や経営学で福沢諭吉の「脱亜論」を必須にしろ! #- [ 編集 ]
中韓を知りすぎた男ブログにも同じ投稿している。SHINだろう。頭が固くなって反論しても同じことを繰り返す。思考能力がなく不成仏霊のような奴。

瀬戸の桃を食った犬畜生は白血病で死ぬ
2011/09/13(火) 18:42:04| URL| 大陰唇にシャブ痕を持つyaegaki+hime+に絡まれたら

荒らしで喜ぶ下品な糞爺だろう。このコメントのため、中韓を知りすぎた男は承認制になったのだ。
2011/09/15(木) 10:57:25 | URL | たぶんSHIN #- [ 編集 ]
天皇陛下の映像を流せ!
日本人なのに天皇陛下のお顔よりも北朝鮮の豚の方を良く知っている。
日本ではバ韓国の整形尻ふり女の方がよく流れる。
狂った日本を変えよう!
http://www.ch-sakura.jp/
いかれた民主党議員平山を罰することができないなんて、狂っている。
2011/09/15(木) 11:10:13 | URL | 和食が一番 #- [ 編集 ]
98:2
YesNo-Voice
【朝鮮学校の高校授業料無償化は認められない。】

    (0:00)   (11:30)

Yes  22721     28517 98% 

No    467      597   2%

http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/
2011/09/15(木) 12:04:59 | URL | 投票 #ryn5QLHs [ 編集 ]
あほくさ
中国が経済的にも技術的にも延びてきてるな~と思っていましたが、勘違いでした。
新幹線の事故処理を見る限り、どんなに技術革新しても扱う人の程度が屑すぎます。ヒューマンエラーで多数の事故を出すでしょう。
自分のことしか考えていない民族性では、いいもの作ったりすることができるはずがない。
2011/09/15(木) 12:31:28 | URL | 日ノ本 #- [ 編集 ]
>2011/09/15(木)11:10  たぶんSHIN さん

>たぶんSHIN

たぶんではなく正真正銘朝鮮人のSHIN です。

他の政治ブログにも粘着し、自虐史観で嫌がらせコメントを続投しています。

最近では『わたしは日本人です』と堂々と、オオボラを吹いている。

帰化しようと朝鮮人は朝鮮人。

汚らわしいな、こんなのが帰化して日本人を名乗るのは。


余りにも長期で多すぎるコメントに、工作員は複数だと、勘違いしていますが、こいつひとりで一人芝居をしている

日本人に嫉妬し、狂ってしまった畜生同然の朝鮮人ですよ!
2011/09/15(木) 12:48:04 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
支那朝鮮族、害務省に用心
 世界は広い。日本人の知らないことが余りに多い。逆にいえば、日本人は無垢で、無邪気で、無知である。

その日本人の一人が上海で、中国人から日本人というだけの理由で殴られ、半殺しの目に合う話をひとつ読んでごらんなさい(第三章「領事館は冷酷無知」)。領事館は取り合ってくれない。事情すら聴こうとしない。私は日頃、外務省という役所に不満と不快を感じているが、この文章を読んで、怒りさえ覚えた。世の中には存在しないほうがいい官庁もあるのである。さて最後に、関連する一つの事実をお伝えしておく。http://www.nishiokanji.jp/blog/?m=20110914
2011/09/15(木) 12:49:31 | URL | 盗 #WV4V227M [ 編集 ]
いつも勉強に成ります。
このようなコメントをされる方も
いらっしゃるんですね。

一体どんな人なんでしょう?
2011/09/15(木) 12:49:33 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
お気の毒にw
あのキチガイコメントですが、もし朝鮮系の者が書いたものだとしたら、幼少期からあのままに教わってきたものなのでしょうね。

日本は軍国主義の悪魔の様な野蛮民族だった。
アジアの国々を次々とその毒牙にかけていった為、今でもアジア諸国から嫌悪されている。
ウリナラは半万年の歴史を誇り、一時期は中国大陸だってウリナラ領土だったのに、日本に全てを破壊され奪われた。
日本に侵略されなければ、今頃は日本なんて目じゃない様な超大国に成長していた(筈w)
韓国人(朝鮮人)は優秀な民族であり、世界中から好かれ尊敬されている。

そう教わってきた朝鮮人が、世界を知れば知る程、教わってきた事と全て真逆である事が分かってくるのだから、その先天的疾患持ちで不安定な精神状態を保つのには大変な苦労があるでしょうねw

高評価を得ようと思ったなら努力を重ね信頼を積み重ねていく事により、やがて努力とその成果が周囲に認められ高評価に繋がるものですが、朝鮮人は嘘と捏造、大法螺をふいて高評価を作り上げようとする...が、そんな事で本当に評価が上がる訳もないし、仮に一瞬でも評価されたとしても、すぐにメッキが剥がれ後が続かない。
結局は無駄な労力を費やす事になるのだけど、その事に気づくことはないのかもしれませんねw
2011/09/15(木) 12:50:39 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
ライタイハン
多くの方が、愛読されているこのブログで、「ライタイハン」について取り上げていただけないでしょうか?
マジキチコメントを記す輩はどう思うのでしょうか、知りたいです。
2011/09/15(木) 13:03:01 | URL | サン #mQop/nM. [ 編集 ]
ライタイハン検索しました。驚きました
フジテレビに電話しました、JAP18は意味のないもの、との強気回答す 
2011/09/15(木) 13:26:29 | URL | フジテレビに電話した #- [ 編集 ]
他の国に100年住もうが帰化しようが朝鮮人は変わらない不思議
しかし帰化して自分も日本人になったのにも関わらず、日本人を嫌い罵倒し蔑視しようとするんだから朝鮮人は本当に変な民族だ。
小笠原諸島には戦前にハワイから移住してきて定住してる3世や4世が大勢いるが、彼らにはアメリカ人などという意識はなく、自分たちはもう日本人だと思っている。
それが普通だよ。なんで朝鮮人はそうならないのか?祖父母の代から日本に定住し、日本に帰化までしているのにも関わらず、こころは永遠に朝鮮人のまま。
2011/09/15(木) 13:31:30 | URL | hskk #WO/m/JBE [ 編集 ]
いくつかのフィリピン.ブログより:
1.チョンはチョンに家を貸さない。
 仲間を入れる,汚す,滞納から。
 (この事実を知らなかった二人の日本人ブロガーがチョンに家を貸して酷い目にあいました。) 
2.病院,タクシー,一般の人もチョン嫌い。
 (売春婦やゴーゴーガールは別)
金を払わない/ケチ/から。支払い時に病院から逃げたり,レストラン食い逃げ,タクシー代踏み倒し。
 (一人のブロガーがマンションの管理人にずっと無視されていたのはチョンだと思われていた為と判明。)
3.売春婦を彼女にする事が多い中,日本カラオケの子を彼女にすると周りから一目おかれるので,最近はj-ktvにも出入り始めた。
(日本人客減少の中,以前ならチョンお断りの日本人オーナも痛し痒し。)
(k-ktvは売春セットだが知らずに応募する子は多い。フィリピンで,次に南チョウセンへ送り出すパターン。)
4.3人でj-ktvに出かけてアフターに連れ出し,自分たちのホテルで向精神薬飲ませて,強姦しようとして失敗。女の子に記憶が不明瞭で無罪に。j-ktvの女の子達に,この事件の噂,広まる。チョンには気をつけろと。
4.フィリピン航空がセブや仁川空港で遅延すると数百人のチョンは空港に座り込み,謝罪しろ,賠償金払えと。
比航空は3回目からは支払いを辞めた。
5.日本発の乗客には空港職員のタカリが多いが韓国,台湾,香港発にはスルー。
6.水面下のマニラではチョン系と台湾系マフィアの縄張り抗争。(台湾,ガンバレ!)
7.一時,アンヘレスではチョンが日本人風な男に「竹島はどこの国のものか」と尋ねて「日本のものだ」と答えたら集団リンチ事件多発していた。現在は多くの警官,警備員が街角に立ち,事件は無い模様。
2011/09/15(木) 13:35:09 | URL | ギロチン #- [ 編集 ]
JAP18のフジテレビが反省をしないので、花王の不買に参加します。大切な日本企業の不買なんて、したくない。
でも、花王の不買により、花王の経営陣に気ずきを与え、良心あるフジテレビの社員勢力がちからを得られるなら、しなくてはいけません
 
2011/09/15(木) 14:40:59 | URL | 戦争ほど悲しいものはない #- [ 編集 ]
国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体  岡田克也 - Wikipedia
v-132国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体  岡田克也 - Wikipedia
イオン 岡田家は強姦大国韓国のDNA 変態一族. 被災者よりも在日韓国人の利益が最優先の変質者 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者

民主党代表候補の岡田克也は実は貧乏人、低学歴者、田舎ものを見下す ねぇ知ってたぁ? 日本の民主党は、在日韓国朝鮮人のための政党です  岡田克也!オマエは日本人か?: 依存症の独り言  【民主党】外国人参政権は民主党の悲願でした【岡田克也】  国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体  岡田克也 - Wikipedia 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  最高顧問 TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン 正体 岡田克也 wiki 正体 岡田克也 妻  岡田克也 不完全内閣  ジャスコ 岡田克也前幹事長 岡田克也 鉢呂氏 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日 党員資格停止 岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣  民主党  TALK-ABOUT 岡田克也 ブログ 岡田克也 在日  岡田克也 イオン  岡田克也 wiki  岡田克也 妻  岡田克也 マニフェストの中間検証  ジャスコ  岡田克也 村上誠一郎  岡田克也 aa  岡田克也  事務所  カエル  固辞  幹事長  小沢一郎 岡田克也 入閣 地方回り 民主党  TALK-ABOUTv-132
2011/09/15(木) 19:58:35 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
日本に寄生してるクセに、よくもまぁイケシャァシャァと。
何でこんなヤツが日本語を操ってるんだろね?
そんなに日本憎しなら帰国せよって、何回言わせるんだ?
こんな事を書く貴君のような「物」は日本國には不要だよ。
むしろ害悪になるだけだ。
とっとと、自分の信じる「最高の国家」へ帰って祖国発展のため頑張れ!
応援はしないけどな。
2011/09/15(木) 20:15:11 | URL |    #- [ 編集 ]
日本人はきれい好き
上にもありましたが、アメリカでいろんな人が言ってました。
家主さんは日本人に貸したがっている、って。静かだし、きれいに使ってくれる、と。
2011/09/15(木) 20:24:28 | URL | momiji #MlBpHDQg [ 編集 ]
反日の実態 - 岡田克也の正体  岡田克也 - Wikipedia
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる強姦韓国のDNAイオン 岡田克也
岡田克也 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 岡田克也
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイオン 岡田克也
岡田克也 イオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 もうすぐ総理!企業献金 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 腋・肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に生活保護と年金を!  岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する横領犯 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する環境テロリスト 岡田克也
岡田克也 完全防護服で福島県民と握手 放射能うつっちゃうぞ  岡田克也
2011/09/15(木) 20:49:37 | URL | 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也  強姦韓国のDNA #- [ 編集 ]
>2011/09/15(木) 06:50:54 | URL | 混雑するから早めの帰国を #uszzu23E

帰化しても集り続けるのが朝鮮人。
朝鮮人は帰れ。
2011/09/16(金) 01:38:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>2011/09/15(木) 13:31:30 | URL | hskk #WO/m/JBE

朝鮮人は日本に寄生するために帰化するのだから当たり前だろうが。
こんな簡単なことにすら気付かないおまえは日本人かね?w
2011/09/16(金) 01:41:10 | URL | サイクロン #- [ 編集 ]
他のところで書いたものだが、ここにも書いとくか。
背信の科学者たち、(副題)論文捏造、データ改ざんなぜ繰り返されるのか
ウイリアム・ブロード、ニコラス・ウェイド著、牧野賢治訳
講談社(ブルーバックス)

この本の第10章を要約すると、南欧東欧から移民のIQテストが低い結果がでたの南欧東欧からの
移民が禁止になったので、ナチスに危険を感じてそこから逃げてきたユダヤ人が追い返されたので、
下記のようにホロコースト大成功になった。あとセントルイス号事件を調べてみれば面白い。


P282より
一九二四年の移民制限法は、ヨーロッパ南部や東部からの移民の大部分を中止させた。心理学者は
移民立法に対して大きな役割はほとんど果たしてなかったので、直接その責任を問われることは
なかったが、彼らはまさに悲劇で導く誤った行動に支持を送っていたことになるのである。
「一九三〇年代、ユダヤ人は大虐殺を予測して移民を企てが、認められなかった。西ヨーロッパや
北ヨーロッパからの移民に対する割当数が増加し、実際の移民数がそれに満たなかった時でさえ、
優生学的な宣伝によって、ユダヤ人が締め出された。・・・・われわれは去りたいと願ってもどこ
にも行き場所のなかった多くの人びとの悲劇を知っている。観念による破壊への道は遠回りなもの
であるが、それは銃や爆弾のように振る舞いうるのだ」とグールドは言う。

PS:
自分の感想
これで、米国とナチスが敵対し始めたときは大西洋側はナチスに抑えられたのでユダヤ人が
シベリヤ経由で逃げようとしたのと杉原のパスポート乱発が、米国が遠因だとわかった。
まあ、米国は先住民族を虐殺してでっち上げた国なのでしかたない。
あと、日本は本当に世界中の人種主義と戦っていたんだなと思う。
追加
それぞれの国には触れられたくない過去があるのだが、よく知らないものに手を出さないほうが身のためだと朝鮮工作員に忠告しておく。まあ、理解できないだろうがな・・・
2011/09/16(金) 02:23:52 | URL | 粕谷真人 #t8bYzZps [ 編集 ]
古川に投票した6000票の帰結
一人で90コメ書いてる犬畜生のガエモンがいましたね(笑)
2011/09/18(日) 16:28:58 | URL | 某ブロガー #- [ 編集 ]
jdenibp@gmail.com
Father‘testosterone sample so faithfully, the top methods originate whilst you lowest assume them how to. gemo http://ruezee.com/
2013/04/06(土) 12:38:41 | URL | gemo #EBUSheBA [ 編集 ]
avjszbhyg@gmail.com
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
2013/04/09(火) 13:59:22 | URL | エルメス バッグ #NoB6tAdA [ 編集 ]
kzgijjq@gmail.com
Add‘t attempt so difficult, the best quality items go as you the very least , be expecting these people to. grouponfr.fr http://grouponfr.fr/
2013/04/09(火) 17:10:26 | URL | grouponfr.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
nckgulyimdo@gmail.com
I like the helpful information you provide in your articles. I抣l bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite sure I抣l learn lots of new stuff right here! Good luck for the next!
2013/04/10(水) 20:41:05 | URL | Burberry Bags #EBUSheBA [ 編集 ]
ydtino@gmail.com
Assume‘l squander your time about the man/females,who seem to isn‘l prepared squander any moment in time for you. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/24(水) 11:01:40 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
ldsfynt@gmail.com
私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。
2013/06/07(金) 03:12:19 | URL | アバクロ #EBUSheBA [ 編集 ]
ifvowppinn@gmail.com
ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
2013/06/07(金) 18:28:32 | URL | フェラガモ財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
rygwmgbt@gmail.com
ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
2013/06/08(土) 04:21:14 | URL | セリーヌ バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
gdpgwwgwmo@gmail.com
黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
2013/06/08(土) 17:19:57 | URL | セリーヌ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
azddgolbabh@gmail.com
それというのも、たとえランクを下げたとしても安い値段ではありません。
2013/06/10(月) 04:08:37 | URL | モンブラン 万年筆 #EBUSheBA [ 編集 ]
afhdpwmw@gmail.com
何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。
2013/06/12(水) 06:26:37 | URL | フェラガモ #EBUSheBA [ 編集 ]
hxapoaemzxq@gmail.com
別に引っ張る程のネタバラシでもないんですが、実は、モンブランボールペンとは、モンブラン社(MONT BLANC社)が扱っている高級ボールペンのことで、ボールペンだけではなく、時計や万年筆など、様々な種類があり、その品質は価格に見合う最高級の逸品といわれている代物です。
2013/06/15(土) 09:30:14 | URL | マイスターシュテュック #EBUSheBA [ 編集 ]
wfkzpjez@gmail.com
最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。
2013/06/19(水) 17:09:05 | URL | フェラガモ #EBUSheBA [ 編集 ]
bnejcmp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 驚愕のマジキチコメントに反論・「国際法を歪曲してA級戦犯を国内法で無罪にした犬畜生国家日本」と題した無知丸出し、嘘出鱈目のオンパレード長文に思わず吹いた!ツッコミ所満載!
[url=http://www.g1y763w61576zk1r38cmfpd01q0pli2ls.org/]ufetdlclqx[/url]
<a href="http://www.g1y763w61576zk1r38cmfpd01q0pli2ls.org/">afetdlclqx</a>
fetdlclqx http://www.g1y763w61576zk1r38cmfpd01q0pli2ls.org/
2020/12/15(火) 01:34:19 | URL | fetdlclqx #EBUSheBA [ 編集 ]
puyepfuzt@ses.sm
2021/03/07(日) 22:10:54 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
tzsmuew@eqr.ht
2021/04/09(金) 00:29:33 | URL | China Pan and Box Brake #EBUSheBA [ 編集 ]
vknqafd@oza.az
2021/04/14(水) 22:26:39 | URL | バレンシアガ帽子偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「パンツの穴」日本一のおっぱい篠崎愛の主演で映画化
2011/09/15(木) 00:41:14 | 映画 パンツの穴 主演に篠崎愛
今フジテレビの「めざましテレビ」を何気なく見ていたら、RAINBOWなるK-POPアイドルグループのライブの様子が出ていた。 彼女たちはシャツを脱ぎながらへそを見せるようにして踊る「おへそダンス」というものが特徴らしい。 正直個人的にK-POPアイドルに詳しくなくなんと?...
2011/09/15(木) 06:38:35 | tom-hの僕の日々考えていること
  青山繁晴氏が「ニュースDEズバリ」で解説    所信表明演説では中 ・ 露 ・ 韓 ・ 北    の嫌がる こと は 何 も 言わなか っ た!  独立総合研究所の青山繁晴氏は14日放送された関西テレビ・水曜アンカー「ニュースDEズバリ」に生出演し、13日の野田首相の所信表?...
2011/09/15(木) 08:58:54 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します ロシア、北朝鮮の債務帳消しへ=110億ドル、年内にも 14日付のロシア紙イズベスチヤは、財務省筋の話として、ロシアが旧ソ連から引き継いだ北朝鮮の債務110億ドル全額を帳消しにする方針であ...
2011/09/15(木) 10:42:05 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
民主党に政権担当能力がないことは国内のみならず、今や世界中で知れ渡っている。その上、党ぐるみで北朝鮮系過激派集団を資金援助したこと、さらに朝鮮総連や日教組を通じて金正日政府と密接な関係を持っていることまでバレている。従って、わが国の政府要人が国際外交の...
2011/09/15(木) 11:18:50 | 愛国画報 from LA
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/10(日) 17:06:47.84 ID:7c76YLEb0 ?PLT(12002) ポイント特典中国大手検索サイト百度の掲示板に「結局のところ、日本人は南京大虐殺に
2013/02/11(月) 15:04:22 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.