FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


サントリーホールディングス(HD)社長の新浪剛史「日本の軸足はアジアにあり、経済面での中国とのデカップリング(切り離し)は事実上無理だ。一部は中国での生産-という形態を取ることが重要だ」

https://special.sankei.com/a/economy/article/20200720/0002.html
サントリーHD社長・新浪剛史氏 デフレに備え困窮者を支援
2020.7.20、産経新聞

20200725新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」
サントリーホールディングスの新浪剛史社長(鴨川一也撮影)

 新型コロナウイルス禍で日本は経済安全保障やデフレへの備えが問われている。政府の経済財政諮問会議の民間議員も務めるサントリーホールディングス(HD)社長の新浪剛史氏は、戦略分野を見定めた上での通商連携する国々との信頼構築や、感染拡大の第2波も見据えた困窮者支援の重要性などを訴える。

 ◆中国切り離し無理

 --コロナ禍で自国第一主義がはびこり、米国は国の分断も起きている

 「日本にとって政治的・経済的には米国が最も強い結びつきなのは変わらないが、米国は大統領選があり、格差や黒人差別の問題もあって混乱はしばらく続く。同時に、日本の軸足はアジアにあり、経済面での中国とのデカップリング(切り離し)は事実上無理だ。全てを日本に回帰させることもできない。そこで、東南アジア諸国連合(ASEAN)各国への生産移管と国内生産への回帰、そして一部は中国での生産-という形態を取ることが重要だ

 「国の安全保障上の戦略分野は何かを決め、それらの物品はある程度、国内製造に移す。全て国内というのは大変難しいので、コロナ禍の中、早急に環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)加盟国と協議し、いざとなったら融通し合うような信頼構築を急ぐべきだ」

(以下、産経新聞の有料会員記事)



>「…日本の軸足はアジアにあり、経済面での中国とのデカップリング(切り離し)は事実上無理だ。全てを日本に回帰させることもできない。そこで、東南アジア諸国連合(ASEAN)各国への生産移管と国内生産への回帰、そして一部は中国での生産-という形態を取ることが重要だ」


政府の経済財政諮問会議の民間議員も務めるサントリーホールディングス(HD)社長新浪剛史「経済面での中国とのデカップリング(切り離し)は事実上無理だ」と断言しているが、悪い思考停止の典型だ!

やる気さえあれば、支那との経済的切り離しなんて簡単に実現できる!

武漢ウイルスの世界的感染拡大の前にも「中国など世界中の国からの入国拒否なんて無理だ」と言っていた向きもあったが、実際にやってみれば大した問題もなく実現できている!

東京都内も支那人観光客が壊滅しており、東京都民としては非常に清々しく心地良い日々を送っている。

日本企業の経済活動だって、支那での生産や支那への販売などやめてしまえば清々しさと心地良さだけが残る。

例えば、これまで支那は、外国企業に対して「技術移転しなければ、中国での経済活動を許さない」として、強制的に技術移転をさせてきた!

他にも実際に日本企業が支那で生産活動や販売活動をする場合には、中央や地方の有力な政治家や共産党の役人などに巨額の賄賂を支払わなければならない。

そして、支那での生産活動や販売活動などで収益が上がらずに支那から撤退しようとすれば、現地の従業員などに対して法外な損害賠償(補償金)を支払わなければならず、法外な金額の支払いを拒否すれば刑務所にぶち込まれるため、最終的に支那で利益を上げることは不可能だ!

だからこそ、日本政府も2020年度補正予算で、日本企業の生産拠点の支那からの撤退を支援するための補助金2,435億円を確保して支給しているのだ!(関連記事1関連記事2


20200724日本企業の支那撤退87件!第1弾に補助金700億円・日本マスコミ報道せず!日経新聞も英語のみ

生産拠点の国内回帰や多元化を政府が支援-サプライチェーン強靱化へ



後で詳しく説明するが、政府の経済財政諮問会議の民間議員も務めるサントリーホールディングス(HD)社長新浪剛史支那の工作員だと考えられており、完全に現実を無視している!

古今東西、支那で商売をして成功した事例は、世界中どこにも無い!

既に2006年~2007年頃には、支那に進出(投資)していた日本企業も台湾企業も韓国企業もその他の外国企業も約7割は赤字だった。(詳細記事

支那経済はそれ以前の高度成長にブレーキがかかり、その後に支那で利益を上げることは益々困難になっている!


【外信コラム】千変上海 前田徹 見果てぬチャイナ・ドリーム
2008/07/22, 産経新聞

 中国経済専門家のジョー・スタッドウェル著「チャイナ・ドリーム」が世界的なベストセラーになったことがある。日本でも翻訳本がもてはやされた。

 その内容が特にショッキングなのは、マルコ・ポーロやコロンブスまでが夢見た巨大な中国市場で成功を収めた欧米企業は存在しないという点だった。欧米諸国は700年以上にわたって中国で物を売ろうとして挫折し続け、改革開放後でさえ外資企業は利益をほとんど上げていないことを証明している。

 ただスタッドウェルは加工輸出産業だけは別と指摘している。安い人件費や優遇策を利用して中国で物をつくり、世界市場で売るのなら問題ないからだ。
(以下略)



上の記事のとおり、欧米諸国は700年以上にわたって支那で物を売ろうとしたが、巨大な支那市場で成功を収めた欧米企業は存在しない!

支那人相手に商売をして金を儲けようとする企業、個人、国家…全て大馬鹿だ。

ヤオハンは、本社を上海に移転する決断までしたにもかかわらず、あえなく倒産した。

今日に至っても、「巨大市場」の幻想に惑わされて支那に進出している企業は、大半が大損をこいている。



>ただスタッドウェルは加工輸出産業だけは別と指摘している。安い人件費や優遇策を利用して中国で物をつくり、世界市場で売るのなら問題ないからだ。



上記の部分についても、今では該当しなくなっている!

加工輸出産業においても、支那人の人件費が上昇して目先の利益額も縮小しており、技術移転の強要や撤退時の法外が費用などを考慮すれば、支那で物を作って世界市場に輸出しても利益など期待できない。

何度も言うが、支那は支那で生産活動をする外国企業に対し「技術移転しなければ、中国での経済活動を許さない」として、強制的に技術移転をさせるし、撤退しようとすると地方政府や従業員によって損害賠償の訴訟を起こされ、刑事責任まで追及され、応じないと刑務所に放り込まれる

実際に、2007年時点において、支那進出中の日本企業の約7割、台湾企業の約7割、韓国企業の過半数が赤字であり、特に韓国企業は大量に夜逃げをしていた!

今は更に支那でのビジネス環境が悪化している!

日本企業は一刻も早く支那から完全撤退し、今後は絶対に支那とは関わってはならない!

日支断交こそ日本の最善策だ!

日支断交こそ日本の最善策だ!
(日中断交正常化)
日支断交こそ日本の最善策だ!





もともとサントリー自体も、新浪剛史が来る前から「チョントリー」と呼ばれるほどの売国企業だった!

例えば、サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!

韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング由来の説明で「韓国/東海(日本海)」と表記し、同様のことを5回以上繰り返した「チョントリー」(サントリー)HP

サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
削除された「チョントリー」(サントリー)の「鏡月グリーン」のページ。「日本海」よりも先に「東海」と書かれていた。

●関連記事
サントリー「東海」表記で不買へ!
HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング説明で「韓国/東海(日本海)」と表記
抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており「チョントリー」
毎日変態報道容認、東北熊襲発言、新国民歌、マッコリ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4346.html






上述したとおり、新浪剛史支那の工作員だと考えて間違いない!

20200725新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」

20200725新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」
ローソン社長だった新浪剛史

まず、新浪剛史が社長だったローソンでは支那人留学生を大量採用するようになった!

その理由は、日本人より優秀だからとのこと!
ローソン中国人留学生大量採用 日本人より優秀だから?

新浪剛史は当時から異常なまでに馬鹿丸出しの支那工作員だった!

http://www.j-cast.com/2008/04/26019361.html?p=all
ローソン中国人留学生大量採用 日本人より優秀だから?
2008/4/26 14:31 J-CASTニュース

コンビニ大手のローソンが2009年春の新卒採用で、中国人を中心とした外国人を大量採用する。他のコンビニ大手にそうした動きはなく、ローソンはなぜそうした戦略を取るのだろうか。

■08年比5倍のアジア人採用を予定

ローソンは、J-CASTニュースの取材に対し、アジアからの積極採用は08年から始めている。2008年春の新卒採用のうち10人がアジア人で、内訳は9人が中国人、1人がベトナム人だと答えた。09年春には110‐130人の新卒を採用する計画で、このうち30人~50人が中国人を中心としたアジア人になるそうだ。08年の5倍の採用ということになる。

中国人を中心に採用するのは、日本にいる留学生が圧倒的に多いからだ。同社が外国人の積極採用を決めたきっかけは、応募してくる留学生の能力が非常に高く、「落とすにはもったいない」という声が人事部門から上がっていたため。企業としての国際化、開かれた企業を標榜する中で、外国人採用の明確な企業方針を打ち出したのだという。

■セブンイレブン「現時点で増やす予定はありません」

採用された留学生の配属先だが、
「将来的には海外店舗戦略といった仕事に就いてもらう、ということも考えられますが、現状としては商品やサービスの開発が中心になる予定です」
と同社広報は話した。会社全体の活性化にもつながるのではないか、としている。

他の大手コンビニはどうなのというと、ファミリーマートでは、毎年数人のアジア人の採用をしているものの今後人数を増やすという計画はなく、「優秀ならば採用する」というスタンスなのだという。
セブンイレブンは、
「外国人採用を増やす予定は現時点ではありません」
ということだった。



このようなローソンの売国行為が功を奏して、ローソンは支那では特別優遇をされていた!

2010年に開催された上海万博では、ローソンは会場内に7店舗を展開することとなった。

しかし、上海万博の入場者数の低迷と、1人当たりの支出額の低さで、ローソンは大苦戦となった。

上海万博で会場内ローソンが“悲鳴”―人集まらず、金落とさず
2010年5月11日11時26分配信 サーチナ

 上海万博で、5月8日までの入場者の飲食に対する支出が、開幕前のリハーサル時の1人当たり45元にも達しない、40元であることが分かった。上海市商務委員会と万博事務局商業管理サービス部が10日に明らかにした。入場者数そのものが低迷していることもあり、会場内のローソンも売れ行き不振という。解放日報が報じた。
(以下略)





そして、平成25年(2013年)1月1日夜9:05からNHKが放送した「2013世界とどう向き合うか」という番組に出演した、ローソンの社長だった新浪剛史は、何度も何度も「日本は侵略戦争をした!」と連呼した上に「ドイツに比べて反省が足りない」などとも述べた!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4919.html
――――――――――
ローソン社長・・・自虐史観丸出し

日本が侵略戦争したって熱心に語っている。

夕べもローソン社長が朝生テレビに出てたな。
別に左翼テレビで見てなかったけど、
やっぱり見なくて良かった。
2013/01/01(火) 22:08:05 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]

――――――――――
新浪剛史

ローソン社長の新浪剛史。
1959年(昭和34年)生まれ。
すでに70年安保の影響はなくなっているが、日本人ではあるが日教組教育などの影響で自虐史観に汚染された年代。
まして業態としては諂(へつら)い業界であり、中国に依存しているし、中国との癒着が半端ではない。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1206/13/news003.html

この人物の視点は日本人の正当な権利、国益を大事にするということではなく、企業の利益からの視点であり、それだけではなく半端に政治に関わろうとするとことが猪口才な人物。

2013/01/01(火) 23:03:54 | URL | galaxy #- [ 編集 ]

――――――――――
また、NHKがやらかしました

今日、2つは、やらかしました。
一つは、7時のニュースで、新年祝賀の儀を放送しませんでした。武田真一でした。
もう一つは、9時5分から「2013世界とどう向き合うか」と言う題名でしたが、中国のことしかやりません。
もちろん、コメンテーターは、反日どもでした。
アナウンサー
柳澤秀夫
上條倫子
コメンテーター
岡本行夫
孫崎亨
輿侶(コウロギ)一郎 神田外国語大学
濱野智史
新浪剛史 ローソン
土井香苗
坂之上洋子
インタビュー
フリード・バーグ プリンストン大学
リチャード・ワイク
梁雲祥
などなど
一番、キチガイと思ったのが、
ローソン新浪剛史です。
歴史発言マジキチです。

歴史問題について
「日本は、侵略戦争をしたことに対して反省しているのか?まだまだ努力が足りない。」
「(教科書で)ドイツは、(第2次世界大戦の)悲惨な歴史、ナチスの歴史を79ページ割いている。日本は、日中戦争は半ページ、教育において現代史をしっかり勉強し、もう二度と侵略戦争をしない、平和立国でいくんだ。我々としては考えいかなければいかんな。」
と、自虐史観の売国奴発言が放送されました。
ユニクロ、イオンと共に中国大好き企業。
不買ですね。

後、NHKの女コメンテーターは、香山りかといい、どうしてこんなに反日思想の馬鹿ばかり出すのか、反日放送局ですね。
視聴者の意見も出しましたが、いつ誰に募集をかけているか疑問です。
一方向からのみの視点での質問。
どこの国の放送局かと、いつもながらに思います。
本当にNHKは、日本に必要ないですね。
解体運動展開していく必要があります。
まずは、解約ですね。
解約方法は、ネットで検索すると出てきます。
では。
2013/01/02(水) 01:38:06 | URL | あ. #- [ 編集 ]
――――――――――



以上が平成25年(2013年)1月1日の夜に拙ブログに頂戴したコメントだった。

検索してみたら、ツイッターや掲示板でもいろいろと取り上げられていた。

以下に、その一部を掲載する。

https://twitter.com/NagakuraGo/status/286095471208980480
ごう‏@NagakuraGo 
ローソン社長「日本は侵略戦争をしたことに対しドイツに比べて反省が少ない」 ……もう二度とローソンじゃ買い物しねえ。
#NHK
午後10:04 · 2013年1月1日



https://twitter.com/saydenmakotony/status/286107209354579968
‏makoto@saydenmakotony@saydenmakotony
ローソン新浪社長がNHKで、日本は侵略戦争をした!と語りました。
商売人が自己責任において反日国で商売をするのは自由ですが、真実ではない日本を貶めるような発言は許すわけにはいきません。
お金で魂を売り飛ばしたのか!!!
あなた達は【日本】を忘れている!!

午後10:50 · 2013年1月1日



https://twitter.com/Riko530/status/286508689618268160
‏@Riko530 
ローソン社長が #nhk で「日本は侵略戦争をした」の嘘の発言について、皆さん回答を求めましょう。0120-07-3963(月〜土9:00〜17:45)メールはこちらから→https://www.lawson.co.jp/faq/



Yahoo!掲示板
ローソン社長新浪NHKで侵略戦争叫ぶ 2013/ 1/ 3 10:47 No.5278593

NHKの世界とどう向き合うかはなぜか中国のみだった。

そして、ローソン社長は日本は侵略戦争したと10回ぐらい言っていた。

生放送ではないので、あえて編集で印象操作したと思う。

以上



ローソン社長だった新浪剛史
ローソン社長だった新浪剛史



なお、ローソンは2012年1月17日には、なんと“チャン・グンソク”パンを発売した!(関連記事
日本のコンビニエンスストアチェーン、ローソン(LAWSON)は、17日から包装袋にチャン・グンソクの顔と英語の名前が大きく入った別名“チャン・グンソク”パンの発売を開始した

http://japanese.joins.com/article/487/147487.html
日本で“チャン・グンソク”パンが発売…「韓流スターを証明」
2012年01月18日13時49分
中央日報日本語版

日本で、俳優チャン・グンソクをモデルにしたパンが発売された。

日本のコンビニエンスストアチェーン、ローソン(LAWSON)は、17日から包装袋にチャン・グンソクの顔と英語の名前が大きく入った別名“チャン・グンソク”パンの発売を開始した。種類はモカコーヒーメロンパンとプルコギパンの2種類だ。

(以下略)



これは酷い!

マトモな日本人は“チャン・グンソク”パンなんて買って食べたいとは思わない!

売れないこと、間違いなし!

と、思っていたら、何と何と!

ローソンは、“チャン・グンソク”パンの販売を僅か20日間でストップしてしまった!(ソース


ローソンは、“チャン・グンソク”パンを、2012年1月17日に発売して、2月6日に終了させたのだ。

チャン・グンソク、あるいは“チャン・グンソク”パンが人気なら、たったの20日間で“チャン・グンソク”パンの販売をやめてしまうなんて有り得ない。

余ほど評判が悪かったのだろう。

ローソンでは、同じ頃に、ロッテ菓子対象商品2個を購入すると【ローソンオリジナル「チャン・グンソク クリアファイル(5種)」を1枚プレゼント!】というのもやっていた!

しかし、「チャン・グンソク クリアファイル(5種)」がオマケで付くロッテ菓子もかなり売れなかった!!


▼閉店前のローソンで無料配布される大量のグンソククリアファイル▼
「チャン・グンソク クリアファイル(5種)」がオマケで付くロッテ菓子もかなり売れなかった!

「チャン・グンソク クリアファイル(5種)」がオマケで付くロッテ菓子もかなり売れなかった!

「チャン・グンソク クリアファイル(5種)」がオマケで付くロッテ菓子もかなり売れなかった!

●関連記事
ローソン社長「日本は侵略戦争をした!」・NHK1月1日放送「2013世界とどう向き合うか」で新浪剛史が何度も発言・支那人留学生大量採用、チャングンソクパンなどの売国奴・『歴史通』1月号で支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4925.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)
NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ソフトバンク←全力不買運動!
ロッテ、ロッテリア←全力不買運動!
花王←全力不買運動!
ロート製薬←全力不買運動!
ファーストリテイリング(ユニクロ←全力不買運動!
イオン(ジャスコ)←全力不買運動!
サントリー←全力不買運動!
ユーキャン←全力不買運動!
講談社←全力不買運動!
LINE
ヤマダ電機
ローソン
アサヒビール
伊藤忠(グループ企業=プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど)
日本IBM
栄光ゼミナール
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
ABCマート
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
大塚HD(大塚製薬
住友化学
オノデン
ソフマップ
吉本興業
シャープ 
エムケイタクシー

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ロッテ、ロッテリア、花王、ロート製薬、ファーストリテイリング(ユニクロ)、イオン(ジャスコ) 、サントリー、ユーキャン、講談社、LINE、ヤマダ電機、ローソン、アサヒビール、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、ABCマート、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、大塚HD(大塚製薬) 、住友化学、オノデン、ソフマップ、吉本興業、シャープ、エムケイタクシー


▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、JT、味の素積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ラオックス、伊勢丹、UHA味覚糖、森永乳業のリプトン、亀田製菓、NTTドコモ、ベネッセアイリスオーヤマ三菱マテリアルなど


▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など

▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ

▼移民の大量受け入れや消費税率の引上げを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
3代会長の出身の住友化学や東レは酷い売国企業だ。

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「新浪剛史(元ローソン社長、現サントリーHD社長)は、特ア工作員の反日売国奴!チョントリー不買!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本国緊急事態
日本国緊急事態

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187/
>467より 各所の重要書き込みを閲覧してください

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件 その2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1586003182/
>各所の重要書き込みを閲覧してください
2020/07/25(土) 05:30:02 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
『新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7967.html

>日本企業は一刻も早く支那から完全撤退し、今後は絶対に支那とは関わってはならない!
日支断交こそ日本の最善策だ!

資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くした経済システムであり、もう新たな参加国は現れないのだから需要の限界が見えているんだよ。
限りある需要の中で経済成長し続けなければならないのに、キミは中国との断交を声高に叫んでいる。
キミは知能が低く、資本主義経済のメカニズムを全く理解していないわけ。
経済にナショナリズムを持ち込む奴らは下層の人間だけだよ。

【脳みそが朝鮮一色に染まっている哀れなナショナリストへの反論。】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
【中国が沖縄を狙っている】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
【第2次産業の就業者数のピークは1992年】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1913.html
【市場の限界が見えちゃっている】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2437.html

2020/07/25(土) 06:09:00 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
いつもの。(今回の記事向けに、やや加筆・修正した部分アリ)
・不買運動の正当性

 「何を買うか?買わないか?」の最終的な決定権を有するのは、あくまで店頭で買い物する消費者個人ひとりひとりであり、
 消費者が何を買おうが避けようが、他人から命令や強制されなければならない道理なんて存在しません。

信頼ある企業のを優先的に買う権利もあれば、
 何かしらの疑念を感じる企業の買い物を避ける権利も、誰にだって分け隔てなく自由に有します。

 韓国好きなサヨクな方たちが韓国製品を買おうが、
 不買運動反対派の皆さんが、我々が何らかの不信感を覚えた企業のを買いたいのであれば、
 韓国製品だろうが、我々が不信感を覚えた企業のだろうが、好きにお買いになればヨロシイ。誰にも買い物を止める権利は存在しません。

 だから我々にも韓国製品や、何かしらの疑念のある企業の購入を避ける権利だってある以上、
 不買運動反対派に、我々の不買運動を止める権利は存在しません。
2020/07/25(土) 06:18:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
毎度お馴染み、根無し草が自慢の「東西糞」は相変わらず支離滅裂のバカっぷり!
>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
>経済成長に伴って必然的に人件費が高騰して行くわけだからいずれは世界の工場としての役割を途上国に譲ることになるんだよ。
>2020/07/24 05:44

お前の昨日の話によると、「支那畜は世界の工場としての役割を既に終えた」という話にしかならないのだが?

>限られた需要の中で…

そんなこと誰が決めた?
たとえ人口は増えなくとも、文明が進み社会が豊かになれば、それに伴って様々な需要は自ずと増えていくものなんだよ!
オツムが石器時代のまんまの原人には、そんなことも解らないらしいな!

>経済成長し続けなければならないのに、…
>2020/07/25 06:09

(記事引用)
>何度も言うが、支那は支那で生産活動をする外国企業に対し「技術移転しなければ、中国での経済活動を許さない」として、強制的に技術移転をさせるし、撤退しようとすると地方政府や従業員によって損害賠償の訴訟を起こされ、刑事責任まで追及され、応じないと刑務所に放り込まれる!
>実際に、2007年時点において、支那進出中の日本企業の約7割、台湾企業の約7割、韓国企業の過半数が赤字であり、特に韓国企業は大量に夜逃げをしていた!
(引用終了)

オツムの弱い原人は70年以上も日本に居候しながら、未だ人類の言語が理解出来ないようだな!
現実に支那畜との取引で利益が出ず、リターンよりリスクの方が大きい中で商売やって、どうやって経済成長すんのか言ってみろや!

お前は語るに落ちて、根無し草ナショナリズムのバカ原人っぷりを晒すだけだから、もう止めておけ!

バカ原人のバカ騒ぎは、これにて終了!
2020/07/25(土) 08:08:45 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
脊髄反射のewkefc
今日のewkefc

「資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くした経済システムであり、もう新たな参加国は現れないのだから需要の限界が見えているんだよ。
限りある需要の中で経済成長し続けなければならないのに、キミは中国との断交を声高に叫んでいる。
キミは知能が低く、資本主義経済のメカニズムを全く理解していないわけ。
経済にナショナリズムを持ち込む奴らは下層の人間だけだよ。」

お前は、今日のブログ主の記事を読んでいないに等しい、読解力が全くないか、判断できない低能なアホか、いずれにしても最低のクズだ。

ブログ主は、中国で事業を展開する危険性、デメリットを再三指摘し、だから中国から撤退すべきと主張している。

お前はバカだから、お前の宗主国中国様を何とか擁護したい気持ちだけで反論している。いや、反論にもなっていない。

何度も言うが、お前こそズブズブのナショナリストでありながら、相手を低能呼ばわりする救いようもないクズなんだよ。
2020/07/25(土) 08:23:51 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
ewkefcはモラルが低く、一方で脳年齢が実年齢より25歳以上高いから、
自分の発言が法的にアウトかセーフか全く理解していないわけ。
馬鹿の一つ覚えのように「ナショナリスト」という言葉を連呼する、陳腐で
短絡的な老いぼれグローバリスト(笑)のewkefcは人間として最下層の、
語彙力レベル3以下の粗大ごみだよ。
2020/07/25(土) 08:44:40 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
上手く行っているビジネスを、(外)国や他者の都合で諦めることは、誰にとっても納得できることじゃありません。
ただ、歴史上たびたび起こる「転換(パラダイムシフト)」は、一種の「天災」のようなもので、すべてを諦めてでも、危険地帯から逃げることしか手がありません。
その危険地帯を嗅ぎ分け、リスクヘッジすることは、商売人にとって必要な才覚でもあります。
タイミング的には、いまがラストチャンスでしょう。
2020/07/25(土) 08:54:26 | URL | 本 #- [ 編集 ]
新浪剛史

如何にもと言う名字ですね。

>やる気さえあれば、支那との経済的切り離しなんて簡単に実現できる!

これですよ。このブログが一貫して言い続けている事は。ブログ開設当初、多くの日本人は、おかしいと思っていても、やる前から「出来ない事」と高を括って、特亜に蹂躙され放題でも黙って従っていました。日教組もマスコミも「出来ない」、「駄目だ」と決め付けて国民を洗脳していました。ネットは始まったばかりで、これまで口に出来なかった「不満」を徐々に呟き始めてはいましたが、「出来る」と言い切ったのは、本ブログを以て嚆矢とします。本ブログは、ネット上で初めて、正しい歴史認識を持てば、国益を重視する外交が可能で在り、その為の核武装もやる気の問題だ。と主張したのです。

未だ、日本国民は正しい歴史認識に至っておらず、従って、国益重視も核武装も未完の儘です。
しかし、やる気さえ失わなければ、いつの日か必ず、夢は実現します。
国賊、売国奴、反日在日を本邦各界から追い出し、国益重視の外交を実現させましょう!

>「新浪剛史(元ローソン社長、現サントリーHD社長)は、特ア工作員の反日売国奴!チョントリー不買!」

新浪を叩き出せ!

Wクリック!!
2020/07/25(土) 09:47:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>NHKが放送した「2013世界とどう向き合うか」という番組に出演した新浪剛史は「ドイツに比べて反省が足りない」などとも述べた
こんな事を言う経営者は本当にアホだ。

メディアにちやほやされて馬鹿な部分が
出たんだろう。

2013年に放映された番組なら、その前年の
2012年に中国でのすさまじい反日暴動は
記憶に新しかったはずだ。

wikipedia「2012年の中国における反日活動」より

(引用開始)
2005年の中国における反日活動の規模を超える最大規模の
デモとなり、デモ隊が暴徒化し大規模な破壊・略奪行為に
発展した。

日系企業の工場や日系自動車会社の販売店などは徹底的に
破壊された後に放火され、事後の操業が困難となった。

また、日系スーパーやコンビニエンスストアは大規模な
破壊と略奪行為に晒され、中国人が経営する日本料理店や
路上を走行中若しくは駐車中の中国人所有の日本車も破壊された。

これらの騒乱では私服警察官や中国共産党員によってデモが
扇動されたことが一部確認されており、100元(約1,200円)
をもらって官製デモに参加した人がいることや、デモを
支援する出資者がいて当局による組織的動員の可能性が
あることも報じられている。
(引用終了)


新浪は、こうした反日暴動が起こったのは
「日本人の反省が足りないからだ」と
思ったのだろう。

そして、そうやって中国共産党に媚びれば
「優先的に中国で商売をやらせてもらえる」と
本心では考えたのではないか。

しかし、これは究極のバカという奴である。

真相は以下である。

■朝日新聞などゴロツキ記者どもは1980年代から
狂ったように
「日本はドイツのように反省してない」と
キャンペーンをやり抜いた。

※ナチスにすべての責任をおしつけたドイツ
と違って日本はホロコーストをやってない。


日独比較については以下を参照

「戦後処理の日独比較は筋違いだ」
http://www.seisaku-center.net/node/1079

(引用開始)
冷戦終結後、日本に対して戦後補償に関連する訴訟が
多数提起された時代があったが、その時に主張されたのが
「ドイツは過去を反省し補償も行った」が、
「日本は反省も補償もしていない」という日独比較論だった。

韓国の最高裁判決が出てからも、ドイツは戦時の強制労働者
に対して「救済基金」を作って償ったが、日本は何もして
こなかったという同じパターンの話が登場している。

ドイツは二〇〇〇年にドイツ政府とドイツ企業がそれぞれ
五十億マルクを拠出して「記憶・責任・未来」という救済基金
を設け、ナチス時代の強制労働者に補償を行った。しかし、
この問題でドイツを日本と比較するのは筋違いでしかない。

なぜかというと、まずドイツが行った「強制労働」は
史上例を見ない残酷なものだったからである。大量の
戦時捕虜(主としてソ連兵士)、強制収容所にいれられて
いたユダヤ人、さらには占領した地域(ポーランドなどの東欧)
の民間人が「強制労働」の被害を受けた。その総数は七百万人とも
一千万人とも言われている。

戦時捕虜は一括して、強制収容所の収容者は選別されて、
ドイツ企業の工場に連行された。占領地では「路上で、
また民家から暴力的に一般市民を狩り集めた」
(田村光彰「第三帝国における強制労働」)という。
むろん、ほとんどのケースで賃金は支払われていない。
まさに「奴隷労働」だった。

本誌今月号で紹介した日本のケースと比較すれば、
動員の方法でも待遇でも、日本の朝鮮半島からの戦時動員
がドイツの「強制労働」とまったく別次元のものである
ことは明らかであろう。

そればかりか、戦後処理においても決定的に違っている。
日本はサンフランシスコ講和条約を締結し、この講和条約
を基礎として各国と二国間条約を結び、誠実に賠償問題や
請求権処理などを終わらせてきた。韓国は交戦国ではない
ために、サンフランシスコ条約で規定された「日本から
分離独立した地域」として請求権に関する「完全かつ、最終的」
な戦後処理を行った。

 一方、ドイツは東西に分割されたという事情もあり、
講和条約を締結していない。そのため戦争相手国との
賠償問題や請求権処理といった戦後処理は、分断状態が
終了し平和条約が締結されるまで「保留される」こととなった
(一九五三年ロンドン債務協定)。

一九九一年、東西ドイツと米英仏ソとのいわゆる「2+4」条約
(あえて言えば平和条約にあたる)が締結されドイツは
統一されたが、この条約には戦争賠償や請求権の清算
は含まれなかった。

今もってドイツは交戦国や占領国との間で、戦争終結・戦後処理
に関する国家間条約を結んでいないのである。十年前、財政危機
に陥ったギリシャがドイツからの債務返済要求に対してドイツ
の戦争賠償による返済を持ち出したのはこのためである。

また強制労働への補償のような個別問題が提起されれば、
戦後処理に関する国家間協定がないために、その都度、基金を
作って対応するしかなかったとも言える。

戦時の労働者動員について、日独は行ったことも違えば、
戦後処理もまったく違うのである。

日本の戦後処理は交渉によって五十四もの条約や賠償・請求権協定
を結び、支払いは昭和五十二年までかかった。その労苦の結果として
結ばれた国際条約のキーワードこそ「完全かつ最終的」な解決だった。

日本人が日独を気軽に比較することは、筋違いというだけでなく、
こうした先人の労苦に対して非礼であり、許されることではない。
(引用終了)


朝日新聞等のゴロツキ記者どもが、
ゴロツキ極左と連携して、「ドイツを見習え」
とキャンペーンをやり抜いた理由は

ソ連や北朝鮮、中国など共産圏が衰退し
だれの目から見ても共産主義の失敗が
明らかになったとき

ゴロツキ極左どもが、日本の「戦争の反省」
というテーマで日本を攻撃し、

それをもってゴロツキ極左どもが
「良心をもった日本人」であるかのように
見せかけ、日本の言論界でオピニオンリーダー
として生き残ろうとしたためである。

そのため狂ったように「日本はドイツを見習え」
とキャンペーンを繰り返した。

朝日新聞などゴロツキ記者どもは、なんと
ユダヤ虐殺のようなホロコーストが日本に
なかったので
南京大虐殺や従軍慰安婦などをホロコースト
だと印象操作しつづけた。

そのため、たとえばドイツ軍の慰安婦制度なども
ろくに調べずに「日本はドイツを見習え」と
狂ったようにやり抜いた。

ゴロツキ左翼どもは、ひたすら日本をおとしめるだけの
相当に悪質なデマゴーグであった。


■朝日新聞などゴロツキ左翼の上記キャンペーン
により
中国共産党や北朝鮮は悪事を暴露されることを免れた


朝日新聞などゴロツキ左翼は、中国共産党や
北朝鮮によって日本を攻撃してほしいため
共産圏の悪事に黙殺し、共産圏の政府に
媚び続けた。

中国共産党から「戦争被害者」の「証言者」
というものを紹介してもらい、それらを
すべて真に受けて新聞に掲載した。

これによりゴロツキ朝日新聞にとっては
どんなメリットがあったか?

「毛沢東以来の中国の人民粛清や人権弾圧の
真実をまったく取材せず、中国共産党を
支援しつづけた朝日新聞」

という日本人からの批判に反撃して、

あたかも「真正の高級紙」であるかのように見せかけ
多くの日本人をだますことができたのだ。

■朝日新聞などゴロツキ左翼の活躍で
中国共産党や北朝鮮の人権弾圧はますます
エスカレートしていった


朝日新聞やNHNなどゴロツキ左翼どもが
中国のチベットやウィグル弾圧などを
いっさい批判しないので
これらの弾圧はエスカレートしていった。

法輪功の弾圧でもすさまじいものだった。

中国も北朝鮮も大量に人民を飢え死に
させているのに、平然と軍事独裁政権を
温存させることができた。

いかに日本のゴロツキ記者とゴロツキ左翼
どもが日本人を卑劣に洗脳し、日本を
執念深くおとしめてきたか、
ボンクラでもわかると思う。

過去を反省すること自体は悪くはないのである。

ゴロツキ記者やゴロツキ左翼どもの反省に
見せかけたパフォーマンスは、
ひたすら日本をおとしめて
「日本をゴロツキ左翼どもの天下にしたい」
ための洗脳工作ローラー作戦である。

こういったことが可能になったのもゴロツキ記者どもの
談合団体である記者クラブという全体主義的な
談合クラブがあるからである。新聞・テレビ・ラジオから
雑誌まで間接的に大部分の出版物を支配下に置くことが
できたのである。
2020/07/25(土) 11:26:09 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
日本のゴロツキ左翼は「ドイツを見習え」が通用しなくなって、韓国を味方につけるという悪知恵を考えた
日本のゴロツキ左翼は「ドイツを見習え」が
ちゃんとした日独比較の結果により
通用しなくなり、

それで思いついたのが、日韓基本条約で
解決しているはずの韓国を、そそのかして
味方につけるという悪知恵だった。

韓国が、「日韓基本条約を見直す」と
断言すれば

ふたたび補償問題などがふりだしに戻って
ふたたび「ドイツを見習え」と戯言を
言えるからである。

いかに日本のゴロツキ左翼が「人でなし」か
わかるだろう。

ゴロツキ左翼にとっては北朝鮮を擁護して
きた卑劣な過去をかくすため、

韓国によって(北朝鮮でなく)日本を
徹底的に攻撃してほしかった。

そうすれば

「そら韓国人が怒っているでしょ」

「日本人も反省しなければなりません」

とたわ言を発信できるからである。

北朝鮮のテロや日本人拉致や
おぞましい人権弾圧から目をそらせることが
できて、日本のゴロツキ左翼が安泰となるからだ。

今どき、そんな詐欺にひっかかる日本人は
本当に少数になった。
ゴロツキ記者どもの記事はインチキしかないことも
バレた。

ところが、80年代、90年代はゴロツキ記者どもが
日本の全国の新聞でいっせいにこればかり
発信していたので大部分の日本人が
洗脳されてしまった。

そのためゴロツキ記者どもは

「その洗脳を受けた高齢者ができるだけ多く
残っている今が、容易に日本人を洗脳できる
最後のチャンスだ」

と考えているのだ。
2020/07/25(土) 11:37:23 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
買わないのが一番
金儲け第一で、日本人の矜恃が感じられない企業の製品は買わないに限る。
2020/07/25(土) 12:04:33 | URL | buna #- [ 編集 ]
【日航123便・転落と復活の儀式】【三浦春馬】【鷹野日南】【カバラ数秘術】【フリーメイソン】
https://www.youtube.com/watch?v=zyT-5G0hPq8
2020/07/25(土) 12:45:41 | URL | 日月水 #- [ 編集 ]
なぜゴロツキ左翼どもは「日本の侵略戦争、侵略戦争」と狂ったように叫んだか
なぜゴロツキ左翼どもは「日本の侵略戦争、侵略戦争」
と叫ぶか?

それはゴロツキ左翼のあこがれた中国の
チベット侵略や少数民族支配から日本人の目を隠蔽する
ためである。


日本のゴロツキ左翼の言う通りに
チベットは「解放」で「侵略」でないか?


どんでもない欧米も侵略と見ている。

以下などを参照


チベット侵攻
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E4%BE%B5%E6%94%BB

「チベットおよび西側諸国では、この侵攻を侵略としているが[1]、
中国共産党は「西蔵人民」の「帝国主義侵略勢力および国民党反動勢力」
からの「解放」と位置づけている。」

そのあとのチベット動乱もひどかった。

チベット動乱
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%8B%95%E4%B9%B1

「中国共産党政府によるチベット併合後、チベット人による抵抗運動は
ことごとく弾圧され、多数の市民が大量虐殺の対象となった。



1958年3月から8月にかけて、甘粛から青海にかけての42万平方キロに
かけてチベット人130,000人が「反乱」を行った。中国軍は、うち110,000人
を殲滅
また、青海省におけるチベット人・モンゴル人の遊牧民50,000人を逮捕した。
この数字は青海省チベット・モンゴル人遊牧民総人口の10%にあたる。
逮捕者の84%にあたる45,000人が誤認逮捕であった

****

以上、やりたい放題の虐殺と独裁から
日本国民の目をそらすために

「日本は侵略国家、侵略国家、反省しろ」

と日本のゴロツキ記者とゴロツキ左翼が
日本人を洗脳し、脅迫したのである。

そのため、西側諸国の人権の価値観を
日本はほとんど主張できず

中国共産党の言いなりになったのである。

もちろん、日本の戦争に対する見方で
日本と欧米とに違いはあるだろう。

しかし、重要なのは「現在進行形の侵略」を見逃して
過去の歴史を「第一優先」として
日本たたきを最優先にし、ひたすら日本を
おとしめまくったゴロツキ左翼の
病的な神経である。

この病的なプロパガンダ活動も
ゴロツキ左翼どもが共産圏や毛沢東を
称賛しまくっていた過去を隠蔽するための

カムフラージュだと考えると
非常によくわかるはずである。
そうでもしなければゴロツキ左翼どもは
日本で言論人として生き残りできなかったので

それこそ狂ったように過去の日本を糾弾して
自分たちの生き残りをはかったのである。
2020/07/25(土) 12:50:12 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
何故、日本はビルゲイツに叙勲したのか?
2020/07/25(土) 13:13:02 | URL | DS #- [ 編集 ]
新浪よ、ファルケンハウゼン計画を知ってるか?
 新浪を始めとして多くの日本国民は、支那事変(日中戦争)の開戦経緯を知りません。
 昭和12年(1937年)7月7日に盧溝橋事件を起こした中国国民党軍の最高司令官蒋介石は、2日後の9日には4個師団を北上させています。
 盧溝橋周辺では日中停戦ムードだったのに、蒋介石は戦争を決意していたのです。4個師団の北上により蒋介石の戦争決意を見抜いた石原莞爾は、応戦に賛成することになりました。
 その結果、近衛首相による北支派兵声明が出されて、日本が防衛力を行使する宣言がなされたのです。
 しかし、その後も日本軍は自重して軍事拡大を抑えていたにもかかわらず、中国軍は日本軍へのテロを散発的に行って挑発を繰り返し、7月29日の通州事件になります。
 そうやって、日本軍の目を中国北部に向けさせている間に、中国軍は上海に大軍を終結させることに成功し、日本軍を上海郊外の要塞におびき寄せて殲滅する作戦でした。 
 陽動である盧溝橋から上海戦に至る一連の戦争計画がファルケンハウゼン計画です。
 新浪よ、ファルケンハウゼン計画を知ってるか?
2020/07/25(土) 13:16:39 | URL | qq #WwGdIsy. [ 編集 ]
こいつ通名シナ人なんじゃないか。
通名は朝鮮人だけとは限らない。シナ人も山のようにいる。

新浪という名字からして怪しい。
2020/07/25(土) 13:16:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
背乗りされたのがわからんのか
あたかもWHを買って不良物件掴まされた東芝の如くマズウイスキー、ジムビーム等買った一族経営者が連れて来たグラバー岩崎ユダヤ系列グローバリスト、非上場だからといって何でもありでブランド力を貶めてるのがわからんのか? 
原子炉 旅客機 客船で大損害被り、落ち目三菱財閥次期社長。
支那で合弁公司ウイスキー製造とか言い出しかねない乗っ取り野郎。
2020/07/25(土) 13:38:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャイナコロナ感染拡大の原因は特段の事情の入国者だった!スクープ!
■二階公明党は、【特段の事情】の実態を隠して国民に自粛を強いています。

日本はチャイナコロナ感染地域からの入国を閉鎖した4月3日から「特段の事情」と称して、
中国人や韓国人等を裏口入国‼️させ、現在より強力なチャイナコロナ感染者を入国‼️させています。

既に7月1日から7月22日(発表)までに特段の事情で入国者170名のチャイナコロナ陽性感染者がでていますので、
日本全国が中国資本カーニバル社の英籍ダイヤモンドプリンセス号状態になる寸前です。茶番ですね!日本国民を、バカにするな!いい加減にせよ!ダダ漏れやないかい‼️




調べると直ぐわかります。
YouTube第183回・第185回【水間条項TV】で詳しく報道していますので、
賛同していただき情報を拡散していただける方は、
下記【残暑見舞いハガキ】PDFを利用していただければ幸いです。

◆YouTube第183回【水間条項TV】◆
https://www.youtube.com/watch?v=coz4YZOxZ00

◆YouTube第185回【水間条項TV】◆
https://youtu.be/M52nYq6hYno


今回の生物兵器チャイナコロナ感染拡大は二階公明党責任が問われる問題になるのは当然です。
そこを考えた連中がいるのか、小池都知事攻撃キャンペーンに
チャイナコロナ感染爆発の責任が東京から拡散という側面だけ捉えての攻撃が加わりました。
今回のチャイナコロナ感染拡大も原因は”特段の事情による入国者‼️‼️”による
ダダ漏れ外国人入国‼️であるにも関わらずです。
厚生省が、空港検疫のデータの内、陽性者の外国人割合を出さざるを得ない状況に
追い込まれたことの影響とも考えられますね!



現在のコロナ感染症の国内感染者の発表と地理的分布の概要を見れば、
さらに、”特段の事情”による入国者‼️、再入国者の行動歴と
チャイナコロナウイルスPCR検査陽性者を重ねれば、今回のチャイナコロナ感染爆発の原因は、
チャイナコロナウイルス感染者を入国❗️もしくは再入国❗️をさせたことが原因だと
小学生でもわかる次第です。
成田の検疫で150名を越えるような陽性者が出たということは、
飛行機に同乗したすべての乗客・搭乗員あるいは、
その便に乗っていた総ての人物に接触した可能性のある空港職員が
チャイナコロナウイルスの媒介者になりかねないわけです。
国民も馬鹿ではないわけです。
さらに医療現場で治療介護を担当した医者、看護婦等は、
自分たちが治療看護を行った人物が何語を話しているかは知っております。
こういう条件が付いた社会事象を隠蔽し続けることは不可能です。
この現象に国民は不満を持たないわけがないのですよ!
厚生省発表のチャイナコロナ陽性患者数の実数と国籍調査中と日本国籍とを色分けして、
日付で展開した生データがネット上で踊っていたという現実。
そうであれば、
出口が、ダダ漏れのGO TOキャンペーンは茶番ですね!
まずは特段の事情による入国者❗️を厳しく取り締まるべき!
2020/07/25(土) 14:07:08 | URL | AYA #- [ 編集 ]
参考
金正恩Twitter
https://twitter.com/kimjungil2/status/1286625163333652481

日本におけるコロナ感染者数増加は、PCR検査に比例しており、実際に感染者が増加しているかは不明です。
首都東京では、小池都知事が感染者数を操作し、政争利用しているという報道も出ました。
現在、感染者数に対し、死亡者数は大幅に減少しています。
金正恩は、日本のみなさんの不安を払拭します。
2020/07/25(土) 14:15:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
特段の事情で7月に入国した19616人‼️それじゃ チャイナコロナ感染拡大するのは当たり前じゃない!
特段の事情で7月に入国した19616人‼️
特段の事情‼️‼️‼️
■二階公明党は、国民に秘密に「特段の事情」と称して感染者を受け入れています。

実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
覚醒している極少数の方々だけです。

中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
即刻我が国でも実施するように要請します。

宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

以下、在総領事館からのお知らせ

*NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

【ポイント】

●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

【本文】
1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
支払いは30日以内に行う必要があります。
支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

4 追加の申請は必要ありません。
すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

5 7月12日(日)午後11時59
分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
(ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
日本国の主権を守る動きに出るのか?

China must understand Australia 'will not buckle'
https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison's done with the old world order
https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

以上

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【マストゥラさんからのメッセージです】

■水間先生ありがとうございます。
わたしがんばります。応援うれしいです。
水間条項TVちゃんねるのファンのみなさんもいろいろおしえてくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



継続的な周知事項(女性宮家阻止、月刊中国、北海道支援)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■『女性宮家阻止論文』《月刊誌『WiLL』3月号で「不掲載」になったスクープ原稿全文掲載》【スクープ!街頭で宮内庁が隠していた情報を提供したら「女性宮家・女系天皇」反対が90%だった】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3360.html

■フリー動画【水間条項TV】第16回『女性宮家は必要無いと語る「大高未貴氏」と「大塚耕平参議院議員」』
https://www.youtube.com/watch?v=njcfqbr9mL4

■スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=BdDEeQ2wdvs
2020/07/25(土) 14:22:51 | URL | AYA #- [ 編集 ]
参考 ②
【武田邦彦】やっと話せます! “真実”を口にしてはいけない空気が日本を覆っていましたが、やっと明るい光が見えてきました・・
https://www.youtube.com/watch?v=RzQXV3LPMww

日本政府の対応が遅れた事が逆に功を奏し、知らない間に日本人に抗体が出来ていた可能性がある等の、専門家による研究結果が出た模様です。
2020/07/25(土) 14:31:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
デフレ化で食い物だけはインフレ
コイツは庶民の食い物おにぎりの高級化高価格を進めた張本人、
おにぎり平均130円とかどういうつもりだ? しかも小さくなっている。
2020/07/25(土) 14:34:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤル気が肝心!
やる気があれば、反日国家と縁は切れる。
所詮、シナ共産党は日本に害を為す連中。
捨て去るのも一つの勇気。

逃げ遅れると危ないぞ。
2020/07/25(土) 14:35:56 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の北超汚鮮擁護の「塵」っぷりデジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>金正恩Twitter…


読者の皆様方、この北超汚鮮工作員の塵っぷりをとくとご覧あれ!

【朝鮮学校のおぞましさ】
http://asian-reporters.com/chosonschoolozomashi/

一部抜粋
(引用開始)
「朝鮮学校の歴史教科書を読む」では、朝鮮学校に通う子供を持つ親御さんの悲鳴を紹介しています。

朝鮮学校「歴史教科書」を読む(祥伝社新書257)
「一九九八年(平成十年)に、在日の父母のある方々が「朝鮮学校教育の抜本的改善を求める総連への要望書」というものを出しているのです。

(中略)

「二重人格をつくるのは子どもたちがあまりにもかわいそうだ」と書いてあります。先生の前では直立不動で教科書の通りに答え、一歩外に出たら日本社会の常識に従う。教科書では朝鮮戦争のことなど嘘ばかり教えられ、実は何か真実かということも知っている。そういう二重基準、ダブル・スタンダードを子どもに強要するのはかわいそうではないか、と。」

「在日の父母たちが私たちに密かに言ってくるのは、「日本の先生方、頑張って朝鮮学校を早く潰してくれ」ということです。
でも、自分の親類縁者が人質に取られているから、表立っては言えない。

北朝鮮にいる人質が「朝鮮学校に行かせろ」と言っても、学校自体がなくなってしまえば、もう行かせるわけにいかないから、親は大助かりするわけです。」

『朝鮮学校「歴史教科書」を読む(祥伝社新書257)』 P60-61


日本の善人面したリベラル達は、こういった弱者の悲鳴を平気で無視します。

そして民族教育だの、国連がどうだの、差別がどうだのと言って、このおぞましい教育システムを維持することに加担するわけです。

最大の被害者はこの学校に通う子供たちです。

大人になり、北朝鮮で行われていることを知って、自分達が彼らと同じような組織で同じように活動していたと知ったときどう思うでしょうか?日本のリベラルほど、罪深い連中はいないでしょう。

事実を把握せず、表面的なことだけで判断し、正義の味方面して人を不幸に突き落とす。

これほどおぞましい行為はありません。帰国事業で9万3千人を地獄に突き落とすことに加担した、当時のメディアや、進歩的知識人とまったく同じです。何も学んでいません。
(後半へ続く)
2020/07/25(土) 14:53:40 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
(続き)
次は、運動会の写真を紹介します。
朝鮮学校で必ず運動会の演目に盛り込まれるそうです。この演目名がありえません。

「苦難を乗り越えて前へ」という演目名です。

まるで「苦難の行軍」を共有しようと言わんばかりの演目名です。

苦難の行軍で何が起きたか?

・意図的に食糧の配給を止めて特定の地域の人間を餓死させ、数百万人を虐殺。
・死体は、墓もなく、供養もなく、誰にも看取られることなく、山中に埋められた。
・餓死から逃れるために脱北したが捕まり、残酷な拷問を受けて殺される人は数知れず。
・強制収容所で、看守に好きなように凌辱され、妊娠したら裏切者の血は残すなと母子共々殺される。
・中国に脱北し、中国人の子供を身ごもって北に送り返された人は、強制堕胎させられ、目の前で、嬰児に濡れタオルかぶせて窒息死させる。
・強制堕胎した嬰児を、物のようにプラスチックの大きな箱に投げ入れ、柔らかい頭蓋骨にハサミを突き立てて殺す。
・その嬰児たちは、どこぞに埋められ、忘れ去られる。

これら以外にも数えきれない残酷な、本当に残酷なことが繰り広げられていました。

それを「苦難の行軍」と美化しているのが北朝鮮もといチュチェ国です。

教科書では、苦難の行軍を「強盛大国」へと成長する大きな転換点だった!という書き方をしています。ナチスドイツのホロコーストが子供のお遊びに思えるほど、とんでもなく残酷なことが行われたことは一切教えません。美化して、発展のための試練だった!と教えるのが朝鮮学校です。

そして運動会に「苦難を乗り越えて前へ」という演目を必ず入れ、何も知らない子供たちに、数百万人の無念の中で死んでいった人達を踏みつけさせるわけです。

真の「朝鮮民族」の学校であれば、数百万人の死者のために、黙とうをささげるよう教育すべきではないでしょうか?

墓もなく、供養もなく、看取られることもなく、虫けらのように山中に打ち捨てられた、残酷に殺された憐れな同胞のために祈り、涙してこそ、朝鮮民族の学校であり、真の民族教育ではないでしょうか?

真の朝鮮民族の学校なのであれば、何も知らない子供たちに、朝鮮同胞を踏みつけさせるような、そんなおぞましい演目名の運動会競技などさせられないはずです。

本当に最悪な教育をしています。

被害者はこの学校に通っている子供たちです。

加害者は、多文化共生や民族教育を叫んでこの学校の実態を知らしめることを妨害する、良心が腐り果てている偽善者リベラルどもでしょう。多文化共生や民族教育を本当に大事にしているのであれば、門外不出になっている朝鮮学校の教科書を、過去の分も含めて広く公開し、改善した上で「朝鮮」を冠した学校を名乗ってもらいたいです。

それができないというなら、朝鮮学校ではなく、チュチェ学校と改名してもらわなければいけないでしょう。

日本人も、反日教育がどうとか、拉致被害の書き方がどうとか、そんなことよりも「敬愛する将軍様」が乱舞していることを問題にすべきです。愚かな韓国叩きでお祭り騒ぎをしているくらいなら、この朝鮮学校の問題に真摯に取り組んで欲しいと思います。

(引用終了)

結論:従って、北超汚鮮工作員の「死にっ葉」は人類にとって百害有って一利無しの人間の屑、いや、糞の役にも立たない超汚鮮塵なのである!
2020/07/25(土) 14:55:42 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
👇 この決着も忘れてはならないところです。
[公式] ニューソク通信社【大村知事リコール運動】河村たかし名古屋市長 登場!!大村愛知県知事との関係は?「オレはダマされ、無視され続けた!」須田慎一郎
https://www.youtube.com/watch?v=t0aJePFH9A8

★ 愛知県の皆さん、頑張りましょう!!
2020/07/25(土) 15:56:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
sannkei
米、ビザ不正取得で中国軍女性将校ら4人起訴 総領事館逃げ込み2020.7.24

米司法省は23日、中国人民解放軍に所属しながら「研究者」と偽って米国ビザ(査証)を不正に取得した疑いで、中国人4人を起訴したと発表した。このうち3人は6~7月に逮捕されたが、1人は西部カリフォルニア州サンフランシスコの中国総領事館に逃げ込み、

FBIは女性将校の軍服姿の写真などを発見し逮捕状を取ったが、身柄を確保できなかった。
2020/07/25(土) 16:10:02 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
東京都のコロナ2波は小池劇場
なぜ陽性者数が爆増しているのに死者が全然増えてこないのか、母数から逆算すると実は感染は広がっていない永江理論行きます 1/2
https://blogos.com/article/473714/

従って、GoToトラベルキャンペーン自体に問題はなく、心配な人は強制でも何でもないキャンペーンに乗らなけば良いだけの話だと思います。
2020/07/25(土) 16:10:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
妙佛さんの知識と分析力
【妙佛】やっぱり人災!食糧庫の備蓄がまぼろし~
https://www.youtube.com/watch?v=YYpl6bE4vzw

おまけに落語好きって (≧▽≦)
2020/07/25(土) 16:46:58 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会
応援団河村たかし名古屋市長からのお願い! やろまい愛知県知事リコール
https://www.youtube.com/watch?v=EH-iI7-GU3g

現在受任者登録用のハガキを県内に配布中です。
お手元に届きましたら受任者登録を何卒よろしくお願いします。
また、公式サイト (https://aichi-recall.site) でも登録することができます。
2020/07/25(土) 16:53:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
関西医大、朝鮮学校生受験認めず 「各種学校」理由に
2020/07/25(土) 17:03:55 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
サントリーのCMの歌
キャンディーズや吉永小百合の歌など、漢語の歌詞でよく流していましたね。

1998年の夏のサントリーピュアモルトウイスキーのキャッチフレーズですが、

「山崎不拍巷子深」

というのが新聞広告でありました。
大爆笑でした。やっちまったな、と。
「山崎は巷の奥にあることをこわがらない。香りただよう」
という解説がつけてありました。なんのことでしょうか。

「山崎は、巷が奥深いことを恐れない。つまりどこまでも、山崎の香りは浸透する」
と言いたいんだと思います。

ほんとうは
「山崎不【怕】巷子深」

だと思うんですよ。中国人作家のキャチコピーですが、きっと筆であまりに達筆で書かれていたので正確に読み取れなかったのでしょう。
日本人には「怕」はなじみのない字ですから。

鏡月といい、サントリーは特亜が大好きなようですね。
2020/07/25(土) 17:11:00 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
毎度お馴染み、チョン犯爺の猿芝居「なんちゃって日本人」デジャヴ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>この決着も忘れてはならない…
>東京都のコロナ2波は…


おまエラは、この決着も忘れてはならないよな!

【衝撃!北朝鮮の日本人スパイが文科省教科書調査官として「つくる会」教科書を検定不合格にした】
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12613167481.html

一部抜粋
(引用開始)
先の公安関係者に話を聞くと、再び衝撃的な答えが返ってきた。
「Xは日本に帰国後、別の工作員グループに所属し、活動していると見られている。そのグループは、かつてオウム事件などに関与し、日本転覆を図ったことがある。現在は沖縄基地問題などに関わる一方、各省庁にネットワークを築くなどしている。今回の件は文部科学省内のネットワークが動いたとみられており、Xはその実行役者だ。目的は日本の負の歴史、植民地や戦地での蛮行などを子供達に刷り込むようなことを通じて反日思想へといざなおうとすること。Xがやっていることは、まさにそうした情報工作だと・・・」
(以上、引用ここまで)

上記のような自分達の悪行の事実を全て棚に上げて、日本の内政干渉の糞コメ垂れ流し続けてホルホルしているのが、北超汚鮮工作員「死にっ葉」という血管の中に青い血が流れるヒトモドキの正体なのである!
2020/07/25(土) 17:21:32 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
教科書調査官に北のスパイがいる
恐ろしい世の中だ。スパイ活動が中央省庁で堂々とやられている。
 検索:文科省教科書調査官 北朝鮮スパイ
2020/07/25(土) 17:25:14 | URL | buna #- [ 編集 ]
2020/07/25(土) 06:09:00 ewkefcさんへ
>資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くした経済システムであり、もう新たな参加国は現れないのだから需要の限界が見えているんだよ。
意図的に供給の限界も見えていることを隠してはいけません。
需要がいくらあっても代金を払う気がないとか、借金を踏み倒そうとするとか、技術をただ取りしようとするとかする集団は市場として成立しません。みんな対中国は儲からないのではないかと気が付き始めただけです。

>限りある需要の中で経済成長し続けなければならないのに、キミは中国との断交を声高に叫んでいる。
別なルールで動くところとは同じ資本主義経済は成り立ちません。
チャイナは有望な市場だという噂で投資、つまり借金を集めましたが、今年の6月でいくつかの借金の返済期限が来たところで、このコロナです。
もともと借金をチャラにするつもりで、借金で細菌兵器を開発していたんだが事故で不完全なものが漏れちゃったんじゃないかと思ってしまうほどです。とりあえず、香港の資本を横取りすることで当座の資金をなんとかするつもりのようですが、借金返済期限ラッシュはまだ始まったばかりです。

>キミは知能が低く、資本主義経済のメカニズムを全く理解していないわけ。
知能とは関係ない話だと何度言われたら(以下略)

>経済にナショナリズムを持ち込む奴らは下層の人間だけだよ。
チャイナは、幹部の子供のわがままからチャイナ内部の権力闘争まで、あまりも経済に持ち込んでくるんで、こっちも自分が儲かるか得するかだけで考えて、損切りするしかないですね。
それから他人を「下層の人間」呼ばわりしたら話を聞いてもらえるわけないでしょと何度言われたら(以下略)
2020/07/25(土) 18:11:07 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
韓国との切り離しも無理なんですかね。しかし、在日韓国人企業って多いですよねー。日本経済を支えてるんじゃないですか?何か、日本人に起業・経営能力がないのかと落ち込んでしまいます…。パチンコも非難されてますけど、経営者を日本人にして北朝鮮や韓国に金が流れないようにすれば?と思いますがダメでしょうか。客が借金するとかは自己責任ですよ。
関係ないですが、有吉の正直散歩、3ヶ月ぶりのロケにスタッフがお勧めしたのが東上野のコリアンタウン…上野にもあったんですね。しかも古くからあるとか。テレ朝の夕方のニュースは毎日かどうかは知りませんが、中国の映像を紹介しています。マスコミは叩かれても叩かれても中韓をねじ込んできますね。どの局もほぼ毎日、何かしらどこかにねじ込んでるでしょう。で、アメリカが中国領事館に踏み込んだなどの重要なニュースは伝えない。報道局じゃなくて特亜専門の宣伝局みたい。国営のはずのNHKに相当な数の朝鮮人がいるそうですから腐り切っていますね。
2020/07/25(土) 18:12:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい加減にして欲しい。
>国営のはずのNHKに相当な数の朝鮮人がいるそうですから腐り切っていますね。


民放にもたくさん居ると思います。
何かというと韓国を絡めている。パプリカを使った料理とか・・・キムチが好きだとかタレントが言うし本当にうざいです。ここは、日本だよ。なんで?反日の韓国の料理を紹介するんだ。止めて貰いたい。
2020/07/25(土) 18:26:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
残念でした。
>ewkefc


自分のブログが閑古鳥だからって、ここのブログに来て、ブログ主に悪態ついて、自分ブログのリンクを貼って、誘導しようとしても誰も見に行かないよ。残念!
2020/07/25(土) 18:54:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>新浪剛史「中国との切り離し無理」

米テキサス州ダラスのヘッジファンド、、ヘイマン・キャピタル・マネジメントの創業者であるカイル・バス(51)は、
チャイナ市場を追い求めるために、中共マフィアによる人権侵害を無視した米金融機関を非難しました。
特に、"おい、モルガン・スタンレー!、、そろそろ大概にしろよ"、と。

会社の金儲けの理念か何だか知りませんが、新浪とか、自称・グローバリストの銭ゲバ共にはホントがっかりです。

(呆)

2020/07/25(土) 20:14:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
新浪剛史氏へ
 中国から切り離すことが難しいというのだが、果たしていつまで持ちこたえられるか疑問である。
 米国との確執が頂点まで行ったとき、残留日本企業に及ぶ被害を、その時になって日本政府に助けを求めない条件で関係を持続して下さい。
 それさえ約束されるのであればご自由に中国との商売をお続け下さっても結構です。
 ただし私はサントリー他、居残り企業の商品は極力買わないように精いっぱい努力します。
2020/07/25(土) 20:21:29 | URL | tbsasahinhk #7qIY5naQ [ 編集 ]
指名手配FBI
サンフランシスコ駐在の中国領事館に身を隠していた唐娟容疑者が米当局により逮捕された(提供:news1)(Copyrights(C) News1 wowkorea.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/50e9f6bd09542792352a54221dba709892e2d209/images/000
2020/07/25(土) 20:24:28 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
南シナ海緊張 河野防衛相、沿岸国との防衛協力着々…中国牽制
https://news.yahoo.co.jp/articles/91387b4fdda14ad003a3d93e9e803c18f693bef1
2020/07/25(土) 21:44:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三浦春馬、事件当日の証言に疑問符?
https://www.youtube.com/watch?v=Oi4pPwne9iY
2020/07/25(土) 22:32:44 | URL | tex #- [ 編集 ]
志那での商売はペーパー商法
人民元を外貨に交換して国外持ち出しなんて事実上不可能なのに、志那で商売してどうやって日本人の利益に繋げるつもりなのかな?
あの巨人トヨタですら、哀れにも志那稼いだ利益は志那で再投資するしか手がないという悲惨な現実なのに
2020/07/25(土) 22:36:26 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
新型コロナウイルス関連のニュースまとめ(7/24~7/25昼)
https://www.youtube.com/watch?v=9Z4BHVnxCuk
2020/07/26(日) 02:56:23 | URL | iii #- [ 編集 ]
中共が抗議 米当局者が総領事館に「強引に入った」 |
【蒙古襲来】
『ゴースト・オブ・ツシマ』発売から3日で240万本販売。日本愛あふれる侍オープンワールドが世界を席巻 automaton-media.com

南シナ海緊迫 実効支配拒む米×中国は実弾演習

中国「恐産党」抗議 米当局者が総領事館に「強引に入った」 |
2020/07/26(日) 06:27:20 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日本の技術は日本人のものでしょう?
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」先生

いつも鋭い指摘を有難うございます。

千葉市在中、男性、69歳、会社員、絵に描いたような平凡で、凡庸な者です。

私は仕事で30年以上、海外に頻繁に出張で行って、工具の販売活動をしてきました。まあ、市政の単なる普通の市民ですが。

海外に行き始めて20年くらいもしてからでしょうか、やっと気がついたのは、トヨタにせよ、ソニーにせよ、彼らの技術は彼らだけで独自につくりあげたものではないということです。
多くの子会社、協力会社がつくってきた技術が山ほどあり、その秘術は民間の単なる普通の人からもらったものであるということでです。
          
ならばそれはトヨタ、ソニーの持ち物でなく、日本人の持ち物ではないか。
ならば、それを自分の会社だけの都合のために垂れ流していいものか!?

長年、それは数百年、数千年かもしれない、あまたの日本人が工夫してつくり上げてきた大事なものでしょう? 
それをただ己の都合のために売り渡す、それは許されることなのでしょうか?

その技術、情報、意思、それはあなたの子や孫の世代のためにこそ引き継がれ、役立てるものではないのか?

今こそ、考えるべきはその一点にあるのではと思います。

私は煩い、古臭いことを言っていますか?

寺島 孝 拝
2020/07/26(日) 09:51:29 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
>教科書調査官に北のスパイがいる
はあ?

情報源が韓国国家情報院、そして北のスパイとされる中前吾郎は韓国霊山大学専任講師。
どう考えても韓国のスパイではないでしょうか?
2020/07/26(日) 12:49:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
企業買収されないない様に、株式非上場もアメリカで入れ知恵されたか?
シンガポールに本社ごと移住しろ。焼肉屋も一緒に。
お仲間のソフトバンクもいるで、おっさん。

2020/07/26(日) 14:26:03 | URL | oyaji #mQop/nM. [ 編集 ]
>若葉

まーた悪戯してるな。
UFOまだ来ないの?

オススメ

【スピリチュアル業界激震】守護霊、ガイド、実は〇〇だった!?
https://www.youtube.com/watch?v=QfP-OK0PLgc
2020/07/27(月) 06:57:16 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
こんな奴を経済財政諮問会議のメンバーにするな!
2020/07/29(水) 13:24:18 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
無理じゃないやろ。資産をシナ国内に置いて逃げ出せば済む話。
2020/07/30(木) 15:00:12 | URL |   #- [ 編集 ]
ccurtig@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」
cxxpjxmck http://www.gs1zbvv2b7276u3801mz6sjgc0n36k60s.org/
<a href="http://www.gs1zbvv2b7276u3801mz6sjgc0n36k60s.org/">acxxpjxmck</a>
[url=http://www.gs1zbvv2b7276u3801mz6sjgc0n36k60s.org/]ucxxpjxmck[/url]
2020/12/23(水) 20:42:50 | URL | cxxpjxmck #EBUSheBA [ 編集 ]
hcvspux@expwws.az
2020/12/27(日) 00:12:20 | URL | High Power Dj Speakers #EBUSheBA [ 編集 ]
ticjhuyh@fycnbz.nl
2020/12/27(日) 06:39:06 | URL | Modular Scroll Geothermal Heat Pump #EBUSheBA [ 編集 ]
xypeqay@fyu.vu
2020/12/27(日) 12:59:15 | URL | Automatic Laser Welding Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
gxmkut@obbhli.bw
2020/12/30(水) 10:17:29 | URL | グッチ時計スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ulvcw@xrabbu.dj
2021/03/07(日) 16:56:31 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
swpaaamol@akbcr.ph
2021/03/07(日) 18:03:07 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
tmpaqouei@zvh.tj
2021/03/07(日) 22:14:35 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
oblrr@lpdh.bs
日本AV性爱电影 https://www.foenalu.com/sex402/
2021/03/12(金) 06:21:19 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
awxmyi@evxnd.za
2021/03/12(金) 08:55:28 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
aadywrplo@evogk.bg
2021/03/22(月) 06:49:50 | URL | Anti Slip Wpc Deck Flooring #EBUSheBA [ 編集 ]
ocmemdtjz@ulpp.gi
プラダベルト偽物 https://astom.ru/
Custom Precision Turned Parts https://www.neulandmetal.com/custom-precision-turned-parts/
2021/04/18(日) 15:02:19 | URL | Custom Precision Turned Parts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.