FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
保安官の懲戒と対支ODA増額要求・海保が50人以上の大量処分へ・保安官は辞表届を提出も懲戒免職の可能性あり海保受理せず・徳島県産品の不買運動は大塚製薬を・丹羽宇一郎駐支那大使のODA増額要求・伊藤忠グループ不買に本腰
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ





海保仮面、支那仮面など
海保仮面、支那仮面など(ツッコミどころ満載だが、面白いから掲載した。)

海保が50人以上の大量処分へ 保安官は辞表届を提出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000500-san-soci

海保が50人以上の大量処分へ 保安官は辞表届を提出 
産経新聞 12月20日(月)0時9分配信

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、海上保安庁が流出への関与を認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)を含む上司や関係者など50人以上の職員の内部処分を検討していることが19日、関係者への取材で分かった。保安官が辞職届を提出したことも判明。海保は受理しておらず、年内にも保安官を懲戒処分にするとともに、他の関係者への処分も合わせて行う方針。

 保安官は11月、勤務する巡視艇「うらなみ」の船上で、神戸市内のインターネットカフェから動画サイト「ユーチューブ」に映像を投稿したと上司に告白。映像はうらなみの同僚が海上保安大学校(広島県)の共有フォルダから取り出し保存したもので、一時期、保安官が所属する第5管区海上保安本部(神戸市)内で多数の職員が閲覧していたという。海保は保安官本人に加えて5管本部や神戸海保の上司、海保大学校の職員らの責任についても検討。懲戒ではなく訓告や厳重注意となる職員も含めれば、処分者は50人以上にのぼるとみられる。

 一方、保安官の懲戒内容については「免職」か、「停職」以下に留めるかで最終調整が続いている。



>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、海上保安庁が流出への関与を認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)を含む上司や関係者など50人以上の職員の内部処分を検討していることが19日、関係者への取材で分かった。


機密でも何でもない映像を国民に公開したのだから誰も処分される必要はない。

処分されるべきは、公開すべき尖閣ビデオを公開せず隠蔽していた菅直人や仙谷由人らの方だ。

それで、政府は、残りのビデオ映像を何時になったら公開するのか?

支那人船長は既に釈放して支那で英雄になっているのだから、一刻も早く処分を確定させて、ビデオ映像を公開しなければならないはずだ。





>保安官が辞職届を提出したことも判明。海保は受理しておらず、年内にも保安官を懲戒処分にするとともに、他の関係者への処分も合わせて行う方針。
>(中略)
> 一方、保安官の懲戒内容については「免職」か、「停職」以下に留めるかで最終調整が続いている。



保安官(sengoku38)に退職金を支払わない「懲戒免職」を狙っているようだ。

保安官を処分するだけでも間違っているのに、退職金も支払わずに懲戒免職にしようとしているとは驚いた!

懲戒免職にしようと画策しているのは、過去の言動から、まず間違いなく仙谷由人だろう。

━━━━━━━━━━
●仙谷官房長官(健忘長官:弁護士)発言集

「明らかな犯罪だ」
「責任を問うべきでないという人は不健全な国民」
「大阪地検特捜部の事件に匹敵する由々しい事案だ」

「政治職と執行職では(責任の)レベル、次元が違う」
「刑事事犯を起こした人が1人なのか、何人なのか」
「由々しき事件だ。徹底的に調べていただかないといけない。私の刑事事件経験を含めた常識からいっても、その広さと深さの想像がつかない…」

オフレコ (労組情報)
「海保員は、時が時なら銃殺刑。盗撮した読売はお家取りつぶし」
「犯人を合法非合法どんな手段を使ってもいいから洗い出せ。」
「天に唾を吐いた役人の末路がどんなものかじっくりと見せてやる。」
「本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」

━━━━━━━━━━

仙谷の売国無罪



先日、私は徳島県産品の不買運動について触れて「扇動する気はない」と述べたが、大塚製薬はターゲットにしても良いように思えてきた。

徳島県の農産物の不買運動というのは多少問題あるが、大塚製薬のような個別企業に対しては不買運動すべき時にはするべきだ。

「オロナミンC」「カロリーメイト 」「ポカリスエット」などの大塚製薬や「ボンカレー」などの大塚食品の持ち株会社「大塚HD」(4578)が12月15日に上場したが、徳島県が創業の地だ。

それだけではなく、大塚製薬は、朝鮮人テレビ局「TBS」の韓国ドラマ「アイリス」のスポンサーであり、創価学会員をCMに起用している。


アイリススポンサー大塚製薬 中村俊輔 上戸彩
TBS「アイリス」スポンサーの大塚製薬=創価学会員をオロナミンCのCMに起用


さらに、大塚製薬は、韓国に、研究開発に関する巨額の投資を行っており、まさに売国企業と言って良い。

http://www.otsuka.co.jp/company/release/2009/0909_01.html
大塚製薬と韓国保健福祉家族部
韓国国内における医薬品研究開発協力に合意

2009年9月9日

大塚製薬株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩本太郎)は、日系企業として初めて、韓国保健福祉家族部(長官:全在姫)と韓国国内での医薬品研究開発に関して協力関係を築いていくことに合意いたしました。両者の代表は、2009年9月9日に、大塚製薬の韓国現地法人である韓国大塚製薬株式会社(本社:韓国ソウル特別市、代表取締役社長:厳大植)にて、同内容に関する了解覚書に調印いたしました。

この合意において、大塚製薬は2013年までの5年間にわたり、約1,000億ウォンの研究開発に関する投資を韓国国内で行う計画を表明しました。また、この計画には、韓国大塚製薬が韓国内の医療機関との連携のもと革新的な医薬品の臨床開発を促進するとともに、韓国国内での治験薬の生産設備を整えるなど、医薬品の製造に対する設備投資を行うことも含まれています。

大塚製薬の医薬品事業は、世界中の未だ満たされない医療上のニーズを満たすため、グローバルに広がる独自のネットワークを生かし、中枢神経、がん、循環器、消化器、呼吸器、感染症、眼科・皮膚科領域を中心とした医療用医薬品の研究開発を行っています。大塚製薬は、これまでも日本、韓国、中国のアジア地域を開発上の重要拠点ととらえ、韓国では韓国大塚製薬を通じて、抗がん剤、中枢神経疾患治療薬などの開発を行ってまいりました。

この度の合意を受け、大塚製薬 代表取締役社長 岩本太郎は「大塚製薬は、世界の人々の健康を守り、疾病からの回復をめざし、韓国、中国、日本の3カ国の共同研究を通じてより速やかに革新的な治療薬を創出するために力を尽くしています。この合意が、韓国の優秀なR&Dインフラと大塚製薬の研究開発力を結集することで、新薬開発を促進し、韓国医療産業の先進化を図ることで相互の発展と成長をもたらす契機になることを期待します。」と述べています。

大塚製薬は‘Otsuka - people creating new products for better health worldwide’の企業理念のもと、世界の人々の健康に寄与してまいります。



大塚HDは、仙谷由人の地元企業であり、尚且つTBSの韓国ドラマ「アイリス」のスポンサーであり、創価学会員をCMに起用しており、さらに韓国に巨額の研究開発投資をしている

これでは、「不買運動をしてくれ」と言っているようなものだ!


大塚製薬「オロナミンC」「カロリーメイト 」「ポカリスエット」など





ちなみに、徳島の公務員(自治労)は尖閣諸島は支那の領土だというチラシを作って売国活動を展開中だ。

徳島の公務員(自治労)が「尖閣諸島は支那の領土だ」としたチラシ


こうして見ると、徳島県は、恐ろしい程の売国奴が集まっている。







驚くべき売国奴は、これらだけではない。

12月19日付産経新聞の1面トップを見て驚いた!!


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012190129002-n1.htm
丹羽大使が対中ODA強化要請 関係改善めざし外務省に 
2010.12.19 01:28

 在中国の丹羽宇一郎大使が今月上旬、日本から中国への政府開発援助(ODA)の強化を外務省本省に意見具申していたことが18日、分かった。中国の経済力の向上に伴い減少傾向にある対中ODAの増額を事実上求めたものだ。

 国内総生産(GDP)で日本を抜いて世界2位になるといわれるほどの経済力をつけ、軍備増強も続ける中国にODAを供与し続けることには批判が多く、打ち切りを求める声も出ている。これに対し、丹羽氏は9月の沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の改善に向け、他の予算を削減してでも対中ODA予算の「増額」が効力を発揮すると判断したようだ。

 政府関係者によると、丹羽氏は意見具申の中でODAが日中間の経済、交流関係を強化する外交手段として有効だとの見解を示した。特に環境技術協力や中国国内の法整備、労使紛争解決のメカニズム構築などにODA予算を重点配分することを主張した。

 そのうえで、対中ODAを打ち切ることは、中国側の批判を受けることになると「警告」したという。 

 昭和54年に始まった対中ODAは累計で3兆6千億円を超える。9割以上を占める円借款(有償資金協力)は平成19年度に終了した。ただ、環境保全や人材育成を中心とする無償援助と技術協力は20年度以降も継続。同年度の実績は53億円で、日本は世界最大の中国支援国となっている。

 日中間では11月の首脳会談で関係改善に努力することを確認し、事務レベルの協議も活発化しつつある。伊藤忠商事相談役から民間初の駐中国大使として7月に着任した丹羽氏は、こうした流れに乗って対中ODA強化を訴えたようだ。

 丹羽氏は産経新聞の取材に対し「そのような事実はない」と回答した。


在支那の丹羽宇一郎大使

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012190132003-n1.htm
丹羽大使の対中ODA増額要求 経済・軍事大国への支援 国民理解は困難
2010.12.19 01:31

 在中国の丹羽宇一郎大使が中国への政府開発援助(ODA)を事実上「増額」するよう意見具申したことは、誤ったメッセージを中国に送りかねない危険性をはらんでいる。政府・与党内でも対中ODAに厳しい声が上がっているなかだけに、受け入れられる可能性は低いが、丹羽氏起用を「政治主導」の象徴と位置付けた民主党政権の責任も問われている。(酒井充)

 丹羽氏は意見具申のなかで、ODA強化による環境ビジネスや人材交流の促進が、中国に進出する日本企業の利益や日本の国益につながるとの見解を示した。

 経済成長が続く中国との関係を一層強化するねらいで、民間人としては初めて中国大使に起用された丹羽氏だけに、経済面からのアプローチを図ったものとみられる。丹羽氏は20日からの南京視察も経済外交の一環と位置付けている。

 しかし、内閣府が18日に発表した世論調査で、中国に「親近感を感じない」との回答が8割近くに達するなど、国民の対中感情が急速に悪化しているなかで、安易な増額はとうてい理解を得られるものではない。

 中国は9月の沖縄・尖閣諸島沖での衝突事件を受け、レアアース(希土類)の輸出停止などの措置をエスカレートした。中断した高官レベルの対話は再開したが、衝突事件そのものについては中国人船長らの非を認めていない。

 そもそも日本の対中ODAは昭和54年12月、当時の大平正芳首相が訪中し「より豊かな中国の出現が、よりよき世界につながる」と表明したことで始まった。戦後補償の色も濃く、中国の改革・開放政策を支持していく手段という位置づけだった。

 しかし、30年以上が経過し、日中の勢力図は大きく変わった。中国の国内総生産(GDP)は55年当時は日本の5分の1程度だったが、今や日本を抜いて世界第2位の経済大国になることが確実となっている。東南アジアやアフリカなどに積極的な財政協力を行い「支援大国」にまで成長した。軍事費も21年連続で2桁の伸び率を示し、沖縄近海での中国海軍の動きも活発となっている。

 中国は長年、日本の協力によるインフラ整備の実態を自国民に知らせず、感謝の言葉もないという状態が続いた。日本側が増額に踏み切っても、感謝されるような効果はとうてい期待できない。



怒り心頭に発するとは、こういう時に使用する言葉だ。

丹羽大使は、外務省に対し、「支那との関係改善のために、日本は支那に金を出せ」と言ってきた。

本当にふざけている。

日本国民を馬鹿にするのも、いい加減にしろ!

丹羽宇一郎の売国行為の背景には伊藤忠という出身企業が大きく影響しているものと思われる。

支那利権に詳しいジャーナリストの青木直人氏によれば、伊藤忠は日本の企業の中でも最も支那に献金している(賄賂を払っている)企業だ。

江沢民国家主席時代に伊藤忠の会長が江沢民と会見し、CCTV(国営中国中央テレビ局)がトップで放送したが、その会見のために伊藤忠が江沢民に支払った会見料は1億円だった。

李鵬首相の息子は、支那の電力事業の利権を握っていた。
支那の電力事業が民営化する際に、伊藤忠はその李鵬の息子に数十億円寄付をした。
ODAで支那の電力事業を支援し、ODAで原発を建設するときなどに受注しようとして伊藤忠が払った賄賂だった。
そして、伊藤忠は、この賄賂について交際費のような届をしていたため、大阪の国税庁に摘発され、追徴金を払わされた。


また、元伊藤忠中国総代表の藤野文晤は、顧問となって次の発言をしている。


藤野文晤
▼藤野文晤・伊藤忠商事顧問

「日本は中華圏の一国として、中国のリーダーシップの下で生きてゆけばいい」

「日本政府の(天安門事件に対する)経済制裁はばかげている。日本はかつて中国に散々ひどいことをした」



これが伊藤忠の実態だ。

この伊藤忠のトップである丹羽宇一郎が日本を代表して在支那大使となった。

支那は、伊藤忠の賄賂に関する情報や資料を多数保持しており、大いに脅しに利用するだろう。

伊藤忠も不買の対象として今後は真剣に国民による制裁を行うべきだ。


【伊藤忠グループ企業一覧】
http://www.itochu-group.com/list/type.html#04
プリマハム
吉野家
ファミリーマート
FXプライム
など・・・






▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ソフトバンク
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠(グループ企業=プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど)
日本IBM
栄光ゼミナール(南京大虐殺虚偽)
アサヒビール
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
ロッテ
リーブ21
コーエー
ニトリ
大塚HD
住友化学
オノデン
ソフマップ

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ソフトバンク、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠(プリマハム、吉野家、ファミリーマート、FXプライムなど) 、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、ロッテ、リーブ21、コーエー、ニトリ、大塚HD 、住友化学、オノデン、ソフマップ



▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー(毎日変態報道容認、東北熊襲発言)、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ローソンイオン(ジャスコ)、ラオックスなど

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など

▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。


▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数




「保安官の懲戒処分に反対!」
「対支ODAを廃止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
≪マルチ保守≫ も 保守ですか?!
coffeeさん、読者のみなさん。

こんな議論の余地すらない「証拠」を前にして、まだ保守仲間ですか?!

マルチ商法が 触手をのばす 保守市場

小名木社長の【ストレート・ワン】(かぐやひめ語録)
http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/28292410.html
2010/12/20(月) 07:27:18 | URL | 不眠笑 #n1CS0GgA [ 編集 ]
オロナミンCを飲むのはやめました。海上保安官のおかげで、日本は救われたと思います。
2010/12/20(月) 07:41:44 | URL | トリ #- [ 編集 ]
不買運動で反省させるしかないですね!
愛国無罪と突撃船長の弊イラスト、掲載頂きありがとうございます。

伊藤忠顧問の発言には仰天しました。「中華圏の一員として、中国のリーダーシップの下で生きろ」なんて、日本人として普通のプライドがあったら、云えるものではないです。経済界の発言だからと許せるものではありません。目先の金儲けのため、魂を売るような企業は、不買運動で反省してもらうしかないようです。

2010/12/20(月) 08:07:23 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
川崎市の「川崎朝鮮初級学校」の教員が平成20年8月、北朝鮮・平壌で行われた「教員祖国研修」に参加した際、市が渡航費などを補助金で負担していたことが19日、監査請求資料などから明らかになった。研修は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の主催だった。ほかにも補助金の支出先が朝鮮総連になっているケースがあり、「不適切な支出」との指摘が出ている。朝鮮学校への補助金支出の必要性が改めて問われそうだ。
2010/12/20(月) 08:09:56 | URL | t0xg #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 08:31:05 | | # [ 編集 ]
私も過去記事で「伊藤忠のトップである丹羽」を記事としましたが、シナで最大の商人が国益を考えません。

拍手・ランクリ○です。
2010/12/20(月) 08:46:08 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 08:47:48 | | # [ 編集 ]
月光仮面画像
i-265coffeeさま、素敵な画像いただきます。

神奈川税務署員殉職事件1947年6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。取締りそのものは順調に進み、100名以上を検挙し、密造酒15,000リットル、原料、醸造機材などの証拠物件を押収した。検挙の際には拉致されそうになる職員もあり、税務署が威嚇されることもあった。

当該事件の被害者となる神奈川税務署(現・川崎南税務署)の間税課長は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。間税課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて午後9時に税務署を出た。

京浜川崎駅に到着しようとした時、賊数名が間税課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、間税課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。間税課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。

後に犯人は逮捕され、懲役7年の実刑判決が下った。

1947年7月5日、間税課長の葬儀が東京財務局(現東京国税局)や全国財務労働組合の合同慰霊祭として行われ、栗栖赳夫大蔵大臣、石橋湛山前大蔵大臣、池田勇人大蔵事務次官を始め数百人が参列した。
2010/12/20(月) 09:13:26 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
最初の人物画石原豪人のですね。石原豪人の挿絵昔から大好きでした。成程、登場人物ははまってますねえ。
海上保安官の辞表を拒否して処分、は卑怯の極致。シナへの「ごあいさつ」、国内向けには「見せしめ」だろう。これだけ「日本人に厳しく、シナに優しい」政府は完全に「差別政権」。日本解体から一歩進んで、特亜優遇、日本人冷遇の階級社会を作ろうとしてるのと同じだ。
徳島自治労が政府を非難してるというのも、輪をかけて狂った団体だ。これがホントの日本人だったらシナの農村に行って最下層の生活でも体験してもらいたいものだ。
カロリーメイトのフルーツ味、大分前店頭に置いてないので聞いたら「ちょっと問題があって今は販売停止してます」と言われたことがあった。今はカロリーメイト買ったことがない。健康食品でも小林製薬、サントリーなど他の大手が色々出してる中、大塚はあんまり聞きませんね。いろんな意味で後れを取ってる可能性ありですね。いずれにしても、不買します。
2010/12/20(月) 09:24:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不買に思うこと

懐かしいイラストですね。
仙谷は、典型的な権威主義的パーソナリティの持ち主で、自分より強い憧れの中共政府には土下座外交を展開する一方、自分の「部下」には、如何なる口答えも許さぬ専制君主なのでしょう。この男を一日も早く権力の座からひきづり下ろさない限り、日本の不幸は続くでしょう。
中国へのODAなど論外です。この男でしょう。尖閣問題の際、中共に真夜中呼び出されて、のこのこ出向いて行ったばかりか、自分の方からもご機嫌伺いにはせ参じ、屈辱的媚中外交を繰り広げたのは。
不売運動で、経団連の加盟企業及び経済同友会の会員企業を全て拒否する事は、少なくとも私には無理です。
TBS はほとんど見ませんが、それは単につまらないからです。売国的なNHK,TV朝日は、試聴しています。
新聞は出来れば産経にしたいと一時は取っていたのですが、販売店の対応があまり良くなく、残念ながら読売に切り替えました。
外食チェーンは、私は無視できますが、若い方には難しいかもしれませんね。パチンコは、そもそもしませんし、幸い、今のところ、サラ金に手を出す事もありません。ビールは恵比寿ですが、他に無ければ、アサヒを飲む事もあるでしょう。
やはり、民主党政権打倒と、愛国政権の樹立こそが、今、一番望まれている事だと思います。
2010/12/20(月) 09:44:25 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
ふざけるな川崎市!朝鮮学校の平壌研修に補助金支出
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101220/kor1012200030000-n1.htm

川崎市の「川崎朝鮮初級学校」の教員が平成20年8月、北朝鮮・平壌で行われた「教員祖国研修」に参加した際、市が渡航費などを補助金で負担していたことが19日、監査請求資料などから明らかになった。研修は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の主催だった。ほかにも補助金の支出先が朝鮮総連になっているケースがあり、「不適切な支出」との指摘が出ている。朝鮮学校への補助金支出の必要性が改めて問われそうだ。
 川崎市は10年度から市内の朝鮮学校2校に「研修費補助金」を交付。20年度は計34万7千円が支出された。

川崎市や日教組から、目を離すな!!

http://www.youtube.com/watch?v=ycxzUt0cmZU

大手マスコミが伝えない沖縄のお母さんたちの声
14分あまりの長い動画ですが、見応えがあります。
始まりから6分以降のお話は驚愕の内容です。
「母親と助教氏の回というのがありまして、
そこで国歌を合唱するということで起立になったんですね。
そのときにチラシが渡って、国歌緑の山河というのが来て。
見たら平壌って書かれている。
国歌っていったら、君が代でしょ。
おかしいねと思ったから、あれを見ていると中の文句は素晴らしいんですね、緑の山河ですから。
そしたら、考えたら平壌って北朝鮮じゃないですか。
彼らは北朝鮮が祖国ということで、北朝鮮の歌を歌わせているんです。
祖国っていうんですよ。」
「教職員組合の婦人部のリーダーと話したときに、
その中の一番のリーダーが
私たちは日教組なんですよ といったんですよ。
2010/12/20(月) 09:49:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴は頭悪いんでしょうか。
もう言葉がありません。
これだけ露骨にやるとは。
2010/12/20(月) 10:08:11 | URL | すずき #- [ 編集 ]
丹羽氏は大使失格
丹羽大使は、まだ商売人の気分なんでしょう。
要するに中国はお客さんなんですよ。

自らの言動の政治的意味合いがわかって
いないと思います。政治音痴です。

失格でしょう。大使は。
2010/12/20(月) 10:24:03 | URL | あつし #- [ 編集 ]
オロナミンCの大塚製薬は・・
前からオカシイな・・と思っていました。
・CMにペヨンジュン起用。このペヨンジュンのCMは頻繁に見た。
・産経新聞で広告を出しているのは、ほとんど見かけないけど、毎日新聞では1面カラーで広告出してた⇒毎日新聞を応援

残念ですが、ボンカレーも不買ですね。
2010/12/20(月) 10:45:40 | URL | まりも #- [ 編集 ]
動画紹介
【青木直人:丹羽宇一郎新中国大使誕生の背景】
http://www.youtube.com/watch?
v=yVnxnEH4FBI&feature=player_embedded

YouTubeの動画です。
【青木直人:取材も報道もされない対中ODA】
http://www.youtube.com/watch?v=-SFtQwj5oIk&feature=related

外国に金を垂れ流すぐらいなら、自国で使って欲しい!!!
2010/12/20(月) 11:29:39 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
リチウムイオン電池も日本勢陥落
リチウムイオン電池も日本勢陥落
産経ニュース 2010.12.19 23:30
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101219/biz1012192330008-n2.htm
伊藤忠と戸田、中国のリチウムイオン電池会社に共同出資
産経ニュース 2010.2.9 20:56
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100209/biz1002092057049-n1.htm
2010/12/20(月) 11:58:36 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
サヨクは歴史から学ばない困った人たち
>徳島の公務員(自治労)は尖閣諸島は支那の領土だというチラシを
>作って売国活動を展開中だ。

今までサヨクは、「中国は日本を侵略して来るはずがない」と主張してきた手前
中国が尖閣諸島に食指を伸ばしてきた事態との整合性に悩んだ結果
「そもそも尖閣諸島は中国の物だった、したがって侵略には当たらない」という妄言や
「日中が争って、漁夫の利を得るのはアメリカだ」という論点ずらしを
始めるようになりました

尖閣諸島は我が国固有の領土であり、地政学的にも安全保障的にも、絶対に守り通さなければなりません
サヨクの言うがままに尖閣諸島を中国に譲れば、日本の海上交通路の安全は脅かされるでしょう
また中国の領土要求はエスカレートして、次は沖縄を要求してくるのは明らかです

チンピラ国家に譲歩や融和政策は無意味です
譲歩や融和政策が却って戦争を誘発するのは第二次世界大戦の英仏による
対独宥和政策など歴史が証明しています
サヨクは歴史から学ばない困った人たちです
2010/12/20(月) 12:00:41 | URL | ロドリゲス #ij9zzAdY [ 編集 ]
創価学会の息のかかった企業リスト 匿名掲示板
創価学会の息のかかった企業リスト 匿名掲示板
http://6626.teacup.com/junjihattori/bbs

あなたのお近くの企業も載っているかも。
一生懸命正直に商売している地元企業や
国産の商品・反日でない企業の商品を買いましょう。
わずかなお金で国を売ってはいけません。
わずかなお金が、山となって売国奴たちを太らせることになるのです。
2010/12/20(月) 12:33:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実際のところ...
目先の利益に眼が眩みシナに媚びている経済界やその重鎮達...
もしシナが日本を実効支配する時が来たとしたら、彼らはどの様な命運を辿るのだろうか?
シナがそれらを引き立てて良い待遇を与えるとは到底思えないのですがねw

それにしても
> そのうえで、対中ODAを打ち切ることは、中国側の批判を受けることになると「警告」したという。

情け無い発言です。
上納金を納めなければ殴られるから、金を出せと親を脅す糞餓鬼並みの発言ですよ(呆)
大塚製薬は元々買う事が無かったが、屁ヨンジュンがCMに出る辺りから尚更意識して買わない様にしていました。
どうやら正解だった様ですね。
2010/12/20(月) 12:36:17 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
日本の敵を知ること
だしの本がなくなり買に行った、味の素以外を探し、椎茸だしを買った。

家にあった3個のロッテのチョコレートは捨てた。

神奈川税務署員殉職事件URL ウィキぺデアを読みました。
朝鮮人め許せない殺意を覚える。

真に覚醒した日本人が増えている。今までのように事が運ぶと思ったら大間違いだ。
2010/12/20(月) 12:37:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅総理年明け退陣へ 次は前原か岡田 (永田町激震?)

「菅首相は半ばヤケになっていて、『追い詰められて辞任するくらいなら、 解散して総選挙をやる』と周囲に言い放っている。しかし、それは無理。 菅首相にほとんど選択肢は残されていない。身内の議員にも国民にも見放されているのだから、辞める以外に道がない」--- 週刊現代http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1760
2010/12/20(月) 12:58:49 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ポカリスエットなんて、製品化した経緯を考えたら、阿呆らしくて飲めませんよ。作りすぎて処理に困った生理食塩水が1缶100円なんて、ボロい商売。
しかも薄めないと糖分過多でスポーツに不向きなのに、スポーツドリンクを名乗るとは。全く不誠実な媚韓企業だ。
2010/12/20(月) 13:36:31 | URL | 大阪人 #- [ 編集 ]
大塚製薬ならSOYJOY
大塚製薬のSOYJOY

大豆の原産国を表示していないところをみると怪しい、遺伝子組み換えかどうかも怪しい

ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?
ウシロメタサ怪しさに満ちた商品 SOYJOYの大豆は中国産?

大塚製薬は説明責任がある  過去に遡って大豆の原産国を明らかにしなければならない
2010/12/20(月) 13:42:49 | URL | 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多  #- [ 編集 ]
 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
2010/12/20(月) 13:50:08 | URL | 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多  #- [ 編集 ]
海保の職員を簡単に50人以上も処分できちゃうんだったら
自衛隊の中で、クーデターを起こしそうな人達も
何らかの理由をつけられて、
どんどん処分されちゃうと思うよ。

(仙谷は、学生時代、左翼の活動家として
いかに国家を転覆させようと、
そればかり、考えてきたわけですから、
今度は、逆の立場から、
保守系の組織や運動のどこを抑えておけば、
動きを封じることができるのかなどは、
とうの昔に考えてると思う)

一刻も早く、仙谷たちを無力化しないと
この国は、2年も持たないような気がする
2010/12/20(月) 14:26:19 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
即刻大使を解任しろよ
はぁ??中国へのODAを増額だ~?

そもそもGDP世界2位にもなろうかという国に何でODAが必要なんだ?
しかも反日の親玉国家に増額て、バカだろ!
丹羽さんよ~ そんなにシナに貢ぎたいんなら、お前の金か伊藤忠商事の金でヤレ。日本国民の血税を一円たりとも使うんじゃねーよ。

大使を辞めた後はシナに帰化し日本国へは帰ってくるなよ。
2010/12/20(月) 16:07:45 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
大塚は在日企業
今はテレビ自体見ないので誰が出てるんだか?ですが、オロナミンCの朝鮮人CM連発はうざかった。
自社のカレンダーにキムチヨナの不細工写真を使っていました。
2010/12/20(月) 16:27:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
月光仮面の画像が素晴らしい。頂いて良いでしょうか?
 ODA増額などバカ発言する大使にも驚きましたが、今回のエントリーで一番の驚愕は、徳島の自治労が「尖閣諸島は支那の領土だ」と主張しているというところ。呆れてものが言えません。共産党ですら尖閣諸島は日本の固有の領土だと主張しているというのに…。極左どころか、中国に尻尾を振る忠犬と言ったところでしょうか。中国に帰化すれば良いのに。
2010/12/20(月) 17:07:39 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
どうでもいいんだけど
ちょっとストラップが欲しかった
2010/12/20(月) 17:21:02 | URL |   #- [ 編集 ]
暮れても明けても・政治はどこへ/2 「居場所ある社会」の行方
暮れても明けても・政治はどこへ/2 「居場所ある社会」の行方
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101217dde012010006000c.html
2年前、湯浅さんは年越し派遣村村長として、自民党政
権に貧困・雇用対策の改善を要求した。
民主党政権発足後は内閣府参与に任命されて政権内
に入り、政権交代による「変化」を象徴する人物だ。
今、現政権をどう見ているのか。

売国貧困ビジネスの湯浅誠に、対中ODA増額要求する
丹羽宇一郎大使と繋がる韓直人が「国を開く」の日本解
体反日グループ。
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi


2010/12/20(月) 17:45:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「丹羽大使が南京初訪問、大使受入れ、関係改善の兆し?」(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101220/chn1012201555004-n1.htm
…多数の中国人を殺害した「南京大虐殺」が起きた…
また共同通信か。決めつけた書き方、これは「意図的」ですね。
そのまま載せる産経も産経。
2010/12/20(月) 18:02:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 
国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁 国賊 中国篭絡 黒田東彦 アジア開発銀行総裁
2010/12/20(月) 19:41:28 | URL | 仙谷由人は穢多以下の血筋 穢多穢多  #- [ 編集 ]
大塚製薬のカレンダーにキムヨナ。なるほどなと思いました。不買開始致します。
2010/12/20(月) 19:49:40 | URL | お邪魔します。 #zKizL/16 [ 編集 ]
水素エネルギー利用の融雪マット

http://www2.knb.ne.jp/news/20101220_26512.htm
このシステムは一般ゴミや産業廃棄物に含まれるアル
ミニウムに水酸化ナトリウムを加えることで水素を発生
させます。 そしてこの水素を酸素と反応させる燃料電
池で発電します。 
今回の実験は、発電した電気で融雪マットの電熱線を
作動させます。 縦90センチ、横25センチの融雪マット
はゆっくりと雪を溶かしていました。

意外なところから発火する水素革命をこたらす燎原の火

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/12/20(月) 20:45:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【拡散希望】在日韓国人の本国参政権について
話題に関係ないことで済みませんが、是非知っていただきたいので。
ご存知の方も多いと思いますが。

民潭大阪の『本国参政権のお知らせ』
http://www.mindan-osaka.org/kccbbs/suffrage_viewbody.php

2009年2月、韓国の「公職選挙法」が改正され・在外国民が韓国国内の選挙に投票できる在外選挙制度が導入されました。
これに伴い、在日韓国人など永住在外国民も韓国の大統領選挙や国会議員選挙の選挙権を行使できることになり、2012年4月11日実施の国会議員選挙(比例代表区のみ)、同年12月19日の大統領選挙から権利行使できます。
※詳しい内容はこちらを参照してください。

>2012年4月11日実施の国会議員選挙(比例代表区のみ)、同年12月19日の大統領選挙から権利行使できます。

日本人には一生持ちえない非常に大きな権利、どこから見ても、大韓民国のりっぱな国民です。

また、外国人参政権に反対する会・公式サイト によるとそれだけではなく、驚くほどの権利を持つようになったらしいです。

③ 韓国の参政権付与おめでとう!チラシ
の内容をこちらに載せておきます。

こちらは、コピペしたところ文字としてではなく、画像と認識されていたせいかコピペできなかったので、急いでタイプしてみました。
何回か確認してみましたので大丈夫かと思いますが、タイプミスがあるかもしれないので、念のため下記も是非御覧ください。


外国人参政権に反対する会・公式サイト
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/bila.htm

③ 韓国の参政権付与おめでとう!チラシ

内容
※ 2009年2月5日に公職選挙法、国民投票法、住民投票法の改正案が可決され、
在外韓国人は国政選挙と大統領選の選挙権を付与されました。さらに「居所申告」をすることにより、地方選挙権・被選挙権、国民投票権、住民投票権まで付与されます。
「居所申告」とは、これまでの韓国の住民登録制度が緩和されたものです。これまでの韓国の制度は、住民投票は外国での永住権を放棄し、本国に永住帰国しなければ出来ないものでした。
住民登録すれば本国内在住年数により、国政、大統領被選挙権もありますが、徴兵義務も果たさなければなりません。いっぽう「居所申告」は、国政、大統領選挙権はありませんが、外国の永住権を放棄する必要がなく、徴兵義務を回避することもできます。つまり国外に住んでいても韓国の選挙権を行使することができ、地方議員・知事・市長選に立候補することができるのです。

>つまり国外に住んでいても韓国の選挙権を行使することができ、地方議員・知事・市長選に立候補することができるのです。

非常に大きな権利です。
地方議員・知事・市長選に立候補できるとは。
韓国の名士になれるのです。
韓国ではどういうか知りませんが、中国では大人とでもいうのでしょうか。

政治参加は、祖国でお願いしたいです。
もう、いっさい日本に何も求めてほしくないです。
地方参政権だけではなく、住民投票もしかり、公務員とか弁護士とか、教員とか本来は日本人だけに限定すべきで、外国人がなるものではないと思います。
総ての外国人は、祖国にてこれらの仕事に就くべきです。
日本人はなれないのですから。
長文すみません。

2010/12/20(月) 21:12:37 | URL | a #- [ 編集 ]
確かに上の画像は面白いです。

オロナミンcもカロリーメイトも好物なのでショックです。

拍手ランクリ
2010/12/20(月) 21:29:44 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
全国の愛国者の皆様へ
今日からフジテレビは→蛆(うじ)テレビに社名変更いたします!
2010/12/20(月) 21:43:09 | URL | チェルノブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 22:22:37 | | # [ 編集 ]
2010/12/20(月) 23:08:57 | URL | むだだけどすごい #- [ 編集 ]
売国企業は壊滅へ
わが社のベンダーも大塚を来年度からはずします。担当責任者の俺がいうのだから間違いない。
2010/12/20(月) 23:23:48 | URL | 売国企業は壊滅へ #646Wd/9g [ 編集 ]
在日団体が民生委員の国籍条項を外そうと画策
度々すみません。
こんなの見つけました。

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :sage :2010/12/19(日) 23:22:25 発信元:61.****
>>716
そういえば以前、在日団体が民生委員の国籍条項を外そうと画策してるって話があったけど、
その動きと関係あるのかも。狙いはもちろん、生活保護の独占。

外国人も民生委員に 大阪・生野区、国に要望
(p)ttp://www.47news.jp/CN/200707/CN2007070101000218.html

>民生委員法に基づき、民生委員や児童委員は「市町村議会議員の選挙権を持つ」ことが必要と
>されている。2004年に滋賀県米原町(現米原市)が全国での規制緩和を国に求めたが、認めら
>れなかった。  委員会のメンバーで特定非営利活動法人(NPO法人)「コリアNGOセンター」の
>金光敏事務局長は「特色ある地域の取り組みを国は柔軟に受け入れてほしい」と話している。

2010/12/20(月) 23:45:31 | URL | a #- [ 編集 ]
中村俊輔をいまだに学会員なんていってるこのブログって…。
彼の両親は学会員だったけど本人は違うというハナシ。
…中村俊輔が学会員なら機関紙にひっぱりだこだろう。W杯前までなら。

愛国者のつもりなのだろうが、事実誤認が多すぎるよ、このブログは。私も含め、本気で日本を憂い、特アの侵略に対して日夜活動している人たちに対して失礼極まりない。

さっさとブログを閉鎖しなさい。
2010/12/21(火) 02:19:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2010/12/21(火) 02:19:19 | URL | 某ゲスト

中村俊輔が学会員ではないのなら、それを証明するソースを出したら如何ですか?
中村俊輔が学会員ではないと主張する以上、お宅さんには証明義務が生じますよ
出来ないorするつもりがないのなら、中途半端なコメントは控えて頂きたいですな
目障りなんで
2010/12/21(火) 08:52:59 | URL | 名前を書いてください #.okl0l1I [ 編集 ]
>2010/12/21(火) 02:19:19 | URL | 某ゲストさん

 事実誤認が多すぎるとの事ですが、具体的例証を一切示さずにそういう言い方をするのは印象操作だと思われます。

 中村俊輔の事も含めて、具体的な説明抜きのあなたの書き方こそ、ブログ主さんに対し、失礼極まりないと思います。
2010/12/21(火) 14:43:06 | URL | 甘茶 #- [ 編集 ]
創価グループは消えやがれ
中村俊はヘボサッカープレイヤーの創価学会員だろう。信じないサッカー馬鹿にはわかりませんが、池田犬作の信者です。池田犬作(ソンテンチャク)は在日朝鮮人です。
2010/12/21(火) 15:37:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近出た本とかで、長宗我部家は朝鮮から来たとかいうのがあって、私は知らなくて驚いたのですが、どうなんでしょう?
検索したら民団の在日が主張してるようで、全く疑わしいですね。

なんか沖縄・北海道・四国と、島から狙われてるんでしょうか?
特亜人の嘘ばかりの話を、逐一検証するのは疲れるけど必要なんでしょうね。
2010/12/21(火) 15:48:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
伊藤忠の駐中大使がチューチューと
ODA延長(ノブナガ)を利用しようと画策しているのか。
丹羽駐中大使は、やはり、商人に過ぎぬ。
こんな小商人を大使にしては置けぬぞ。
この信長が許さん。直ちに切れ。

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二〇一〇、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、日章翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。後半こそ本丸 】

支那生姜オバサンも9月に要求していたぞ。
今頃、「船長は戻ったが、ビデオの全面公開はまだか、まだか」と首を長くしている。
自慢の柳腰が、柳首になってしまうわよ。

キントもキンペも見たいでおじゃる。
国内秘匿はお任せあれ。家宝にするアル。
2010/12/21(火) 15:54:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「釣魚島が中国である決定的証拠」1.7億円 中国で競売
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/267289/
海国記」は清代の文学者、沈複氏の自叙伝作品
「浮生六記」に収められており、1808年、沈氏が釣魚島
を経由して琉球に渡った際の様子が記されている。
この時の描写が釣魚島が中国領内にあることを示して
おり、日本人が同島の調査を行って清国に属さないこ
とを確認したと主張する時期より約80年早いとされる。

支那の共産主義社会で一冊の古本に1.7億円を出す
個人はいない、支那共産党が得意の捏造報道。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/21(火) 16:28:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
新潟総領事館土地売却方針変更なし
新潟総領事館土地売却方針変更なし
 http://www.nhk.or.jp/lnews/niigata/1035843401.html

2010/12/22(水) 00:50:50 | URL | a #- [ 編集 ]
・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ鉗
}jUL9Ghc, www.telephonesexbox.com, ・ニ・?ロ・?サ・テ・ッ・ケ、キ、ソ、、ソヘツ鄂クケ? http://www.telephonesexbox.com/
ちょいまち
騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ♂ http://ylm.me/
2011/12/01(木) 05:18:20 | URL | 素人です #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 05:28:15 | | # [ 編集 ]
見ないで!
ほんまかいなー!!( ●≧艸≦)  http://sns.b8y.in/
2012/07/16(月) 13:41:03 | URL | まみ #- [ 編集 ]
完全素人
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(*´д`)ノ★ http://b8y.in/
2012/07/16(月) 14:44:25 | URL | 彩名 #- [ 編集 ]
rucgjrk@gmail.com
Because another doesn‘t love you fascination with this occupation would like them in order to really,doesn‘t necessarily suggest customers put on‘t love you using they may have. casquette OBEY http://www.a44.fr/ [url=http://www.a44.fr/]casquette OBEY[/url]
2013/04/18(木) 16:31:12 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
uuwyjpz@gmail.com
Father‘longer waste products your efforts within the man or woman/female,just who isn‘longer able to waste products ones own effort with you. groupon nantes http://grouponfr.fr/ <a href="http://grouponfr.fr/" title="groupon nantes">groupon nantes</a>
2013/04/23(火) 02:30:16 | URL | groupon nantes #EBUSheBA [ 編集 ]
jhxgzchpo@gmail.com
Just because person doesn‘longer love you like you would want them in order to really,doesn‘longer entail people assume‘longer love you using they've already. frmarque http://frmarquefr.fr/
2013/04/24(水) 02:59:54 | URL | frmarque #EBUSheBA [ 編集 ]
これには賛同をします。
売国企業を浄化せねばなりませんね。
創価系や、中韓ロビーの企業は絶対に改善させなければ。
2013/11/05(火) 19:50:34 | URL | 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 #b7fIzk36 [ 編集 ]
これには賛同をします。
売国企業を浄化せねばなりませんね。
カルト系や、中韓ロビーの企業は絶対に改善させなければ。
2013/11/05(火) 19:51:01 | URL | 愛国者の元陸上自衛官@切込隊長 #b7fIzk36 [ 編集 ]
lfeambw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 保安官の懲戒と対支ODA増額要求・海保が50人以上の大量処分へ・保安官は辞表届を提出も懲戒免職の可能性あり海保受理せず・徳島県産品の不買運動は大塚製薬を・丹羽宇一郎駐支那大使のODA増額要求・伊藤忠グループ不買に本腰
<a href="http://www.gb59e1rx260qgs6b560h7e9fnclf4952s.org/">atnlxvweq</a>
tnlxvweq http://www.gb59e1rx260qgs6b560h7e9fnclf4952s.org/
[url=http://www.gb59e1rx260qgs6b560h7e9fnclf4952s.org/]utnlxvweq[/url]
2020/12/15(火) 12:27:17 | URL | tnlxvweq #EBUSheBA [ 編集 ]
ujkufip@qhzem.hr
2021/02/25(木) 12:14:48 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
uhgmn@jvyexn.gi
2021/03/01(月) 00:17:01 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
vpqluz@uxmv.hn
2021/03/07(日) 22:05:04 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
誰が商人を大使に任命したんでしょ?よりにもよって、あんなややこしい支那に派遣するのに。大使と云えば、国を代表する存在ですよ。明らかに人選ミスです。 もみ手をして、すり寄るだけの商人など、小馬鹿にされて、いいようにあしらわれます。おおかた千両箱を要求され
2010/12/20(月) 07:55:53 | 愛国画報 from LA
中国領事館への売却凍結 名古屋中心部の国有地、住民が「理解できない」と反対 産経ニュース 2010.12.19 18:43 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012191853012-n1.htm 当ブログで...
2010/12/20(月) 08:29:22 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
昔、杉並区から立候補した松本善明の街頭演説を阿佐ヶ谷の駅頭へ聞きに行ったことがある。トラックの上に善明さんがいたが、その隣に何と山田洋次がいるではないか。「とらさんの」のあの山田洋次監督だ。愚老は我が目を疑った。彼は共産党員ではあるまい。しかしシンパで...
2010/12/20(月) 08:29:49 | ガラス瓶に手紙を入れて
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 少女時代、新春スペシャルドラマ『サザエさん』に出演決定! 2011年1月2日に放送される新春スペシャルドラマ『サザエさん』に、日本の音楽シーンを席巻中のK-POPガールズグループ・少
2010/12/20(月) 08:44:16 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中国人船長逮捕 日本大使を未明に緊急呼び出し 中国外務省 沖縄・尖閣諸島付近で中国漁船と海上保安庁の巡視船が接触した事件をめぐり、中国の戴秉国国務委員は12日午前0時(日本...
2010/12/20(月) 08:45:42 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
青木直人氏が6月の段階で予測していた!    ODA利権狙いで商社 の 中 で 最    も 中国に献金してきた 伊藤忠! 18日の渋谷国民行動のレポートを優先させたので、丸一日遅れとなってしまいましたが、19日の産経新聞は、丹羽大使が対中ODA強化を意見具申という信じられ...
2010/12/20(月) 09:54:56 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
尖閣の事件が「風のうわさも75日」で忘れさられようとしているとき、今度は南朝鮮でも支那人の傍若無人ぶりが発揮された。 &nbsp; 民族のDNAは恐ろしい。 &nbsp; 尖閣の衝突においても 海保職員が海に突き落とされて銛で突かれたという ニュースが駆け巡っ
2010/12/21(火) 10:03:08 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012190129002-n1.htm &nbsp; 「ゼニが全て」の商社マンなんかを大使にした結果がこれである。 &nbsp; 現在の日本人の対中共感情をまったく理解していない。 &nbsp; 第一中共はGDPでは日本を追い抜...
2010/12/21(火) 10:03:32 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.