FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)を妻殺害の疑いで逮捕!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834131000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認
1月10日 17時46分、NHK
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・

出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集次長を務める社員が、去年8月に東京・文京区の自宅で38歳の妻の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。


逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
警視庁の調べによりますと、朴容疑者は、去年8月に自宅で妻の※佳ナ子さん(38)の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。警視庁によりますと、妻が自宅で倒れているのが見つかった際、朴容疑者が自宅にいて、付近の防犯カメラの映像でほかの人物が部屋に侵入した形跡がなかったことなどから、逮捕したということです。
警視庁は、夫婦の間に何らかのトラブルがあったと見て詳しい経緯を調べることにしています。
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・

警視庁の調べに対し、朴容疑者は「間違っています。妻に手をかけるようなことはしていません」と容疑を否認しているということです。

※「ナ」は「菜」の草冠の下が「爪」でその下に「木」※

逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
●講談社コメント

講談社は「このような事態になり、大変遺憾です。本人は無実を主張しており、捜査の推移を見守りつつ、社として慎重に対処してまいります」とコメントしています。

●朴容疑者とは

複数の出版関係者によりますと、朴容疑者は出版大手の講談社に平成11年に入社後、人気漫画雑誌の編集を担当してきました。これまでに、週刊の漫画雑誌「少年マガジン」の副編集長や、新たに立ち上げた雑誌「別冊少年マガジン」の初代の編集責任者を務めたほか、現在は週刊の漫画雑誌「モーニング」の編集次長を務めているということです。

このうち、「別冊少年マガジン」では、巨人と人間の戦いを描いた作品「進撃の巨人」がヒットしてアニメ化もされるなどして、社内では優秀な編集者として知られていたということです。
(以下略)

画像



捜査関係者によると、容疑者の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は、妻の佳菜子さんを寝室で首を絞めて殺害した後、階段での事故に見せかける工作をしていた!

朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は平成28年8月9日午前2時45分頃、「妻が倒れている」と自ら119番した。

救急隊員らが到着した際、佳菜子さんは階段の下に倒れていた。

その時、朴鐘顕は「妻は階段から落ちた」と説明したが、額にすり傷があるだけで、致命傷になるような外傷はなかった。

その後、佳菜子さんの死因は司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死と判明した。

そして、1階寝室からは佳菜子さんの尿が検出された。

当初「階段から落ちた」と説明していた朴鐘顕は、その後の任意の調べに対して「子どものことを考えて言えなかったが、実は階段の近くで私のジャンパーで首を吊って自殺した」などと説明を二転三転させた。

警視庁捜査1課はジャンパーを押収して調べたが、ジャンパーから佳菜子さんのDNA型は検出されなかった上、検証の結果、ジャンパーで首を吊って自殺することは不可能だとの結論に達した。

また、佳菜子さんには自殺をする動機もなく、自殺を図った形跡は見つからなかった上、防犯カメラなどを分析したところ、外部から第三者が侵入した痕跡などもなかった。

佳菜子さんは、生前、朴鐘顕について不満を述べていたという。

朴鐘顕も任意の調べに「妻が子育ての愚痴を言っていたのでトラブルになった」と話したことがあった。

警視庁捜査1課は、朴鐘顕が1階の寝室で佳菜子さんの首を絞めて殺害した後、階段から転落死したように偽装するため2階へと続く階段の上に運び、階段の上から突き落としたとみて調べている。

朴鐘顕は「妻を手にかけるようなことはしていない」と容疑を否認している。






さて、講談社には、テレビ局と同じように、在日韓国人が多数潜伏しているようだ。

講談社の「作品募集のお知らせ」のネット広告を見ると、講談社の「モーニング」には、朴鐘顕の他にも【姜編集部員】という韓国人(朝鮮人)がいる模様。

http://www.moae.jp/comic/morningzero3/2/1
毎月締め切りがある新人賞【モーニングゼロ】では、 「モーニング」や月刊「モーニング・ツー」をもっと面白くする新しい才能をお待ちしています!
【第2回】 2016年10月期結果発表!講談社の「作品募集のお知らせ」のネット広告を見ると、講談社の「モーニング」には、朴鐘顕の他にも【姜編集部員】という韓国人(朝鮮人)がいるようだ。
姜(かん)編集部員


講談社には、かなりの在日韓国朝鮮人が在籍しているようだ。

以前から、講談社は、「反日出版社」として知られている。

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1438.html
講談社の正体

自由とわがままを理解できていない講談社の呆れた実態

自由とわがままとの境は、他の妨げになるかなさざるかの間にあり 福沢諭吉

■売国実績

講談社
(1)毎日新聞の変態記事をつづった「タブロイド・トーキョー」や、反安倍・反麻生を展開する「週刊現代」で有名。
(2)講談社の系列企業・株式会社日刊現代は反日タブロイド紙・日刊ゲンダイを発刊。
(3)★フライデー襲撃事件を引き起こした元凶。
この事件によって、週刊誌の胡散臭さが国民に暴露されたが、フライデーは今も刊行されている。
(4)「3×3 EYES(さざんあいず)」や「彼岸島」など、日本人を悪者扱いする漫画を多数出版 するものの、愛国・親日を是とするものはすぐに打ち切られる。
(5)毎日新聞の変態報道が発覚した以後も広告を出し続けており、不祥事を毎日新聞に擁護させている。
ただし、 東京都青少年健全育成条例改正案反対は評価 (← これも「表現の自由」を盾にして、反日・特亜利権を死守したい常套戦略か?)できるが、それ以外の売国行為が酷すぎるため、評価は「論外」。


■日刊現代社の正体
【関連】 日刊ゲンダイの正体

日刊ゲンダイが民主党への投票を呼び掛け
上記サイトのように、子会社の日刊現代社は公職選挙法で禁止されていることを平然とやらかしています。
このようなことに対して、親会社の講談社は口を閉ざしたままです。
教育の世界では、「子は親を見習う」といいますが、まさにそのような結果が起きています。

日刊ゲンダイ 民主に投票呼びかけ →公職選挙法違反
もう一度民主党へ投票を
争点は消費税ではない民主党の議席数だ
選挙民は民主党一本に投票する必要がある


(新聞紙、雑誌の不法利用 等の制限)
第148条の2の3
何人も、当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて新聞紙又は雑誌に対する編集その他経営上の特殊の地位を利用して、これに選挙に関する報道及び 評論を掲載し又は掲載させることができない。


●関連記事【追記】
菅野完、米国で女性に2度の傷害事件!第2の犯行後の保釈中に逃亡!米警察から逮捕状が出ていた!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7168.html
大盛況!杉田水脈「南京事件はなかった」マスコミ禁止講演会!FRIDAY「驚くべき過激な講演」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7240.html





韓国人の夫が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発している!

そのため、多くの国で韓国人の男と結婚することを禁止している!

韓国人の男が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発していることは、世界中に知れ渡ってきており、実際に韓国人の男と結婚する外国人女性が激減している。

日本政府も、韓国人の男と結婚することを禁止するべきだ!








●詳細記事
韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5794.html


(一部再掲載)

韓国男との国際結婚が激減!

近年、韓国男性と結婚すると、暴力を振るわれるなどして不幸になることが世界的に知れ渡ってきたことが、最大の理由だ。

韓国についてネガティブな報道をしない日本のマスコミでさえ、読売新聞が平成26年の7月に真実を報道した。

━━━━━━━━━━
2014年7月12日の読売新聞の特集
「韓国 国際結婚 幸せ続かず」


「暴力、離婚、無理心中も」「儒教文化にとまどい」「すれ違い・不信感」
韓国人男性と結婚する外国籍女性の比率は
支那33.1%、ベトナム31.5%、フィリピン9.2%、日本6.6%、カンボジア4.0%、その他15.6%
韓国女性家族省の調査(2010年)で、外国人妻の4割が過去一年間で夫に暴力を受けたと回答
言葉で理解し合えず、夫が暴力をふるうケースが多い
根底には自分は上だというねじれた優越感もある……等々

━━━━━━━━━━


韓国人の男が嫁に暴力を振るうことなどは、朝鮮の伝統文化であり、常識となっている。

韓国人の夫に殺害された外国人妻も、少なくない!

韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース


韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚を制限的禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


近年、世界では、韓国人男との結婚禁止が広がっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140726-00000014-pseven-kr
韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上
NEWS ポストセブン 2014年7月26日(土)16時6分配信

 韓国では2000年代以降、外国人の花嫁が増えている。その多くが仲介業者のあっせんで韓国の農村部に嫁いでいるが、夫から虐待を受けた末に殺されたり自殺したりする悲劇が後を絶たない。今年に入ってからは、江原道で36歳の韓国人の夫がベトナム人妻(21)の首を絞め殺害した事件も起きている。そして、2007年以降、韓国では「外国人妻の悲劇」がほぼ毎年発生しているのだ。ジャーナリストの室谷克実氏が、韓国での外国人妻の悲劇について解説する。

 * * *
 嫁いだベトナム人妻を待つのは、韓国社会からの差別、家庭内での暴力だ。

 韓国農村経済研究院が全国34の農村部に暮らす国際結婚した400世帯を面接調査したところ、外国人妻の約2割が「ここ1年で家庭内暴力を経験した」と答えた(『東亜日報』2012年4月19日付)。家族から無視され侮辱的な言葉を浴びせられたり、外出を禁じられたりする上に殴るぞと脅され、また、実際に殴られた妻が少なくなかったという。

 韓国の女性家族部の調査では、家庭内暴力を受けている外国人妻は7割にも上る。韓国KBSは外国人妻の相談窓口に寄せられた事例として、韓国人男性と結婚し、2度妊娠したが夫に人工中絶を強要されたベトナム人妻や、結婚してから5年間、韓国人夫の暴力を受け続けているフィリピン人妻の肉声を伝えた(2013年5月21日)。


 言葉もわからず、生活習慣も異なる韓国で夫から暴力を受け、舅や姑にもいじめられ、さらに労働力としても酷使される外国人妻の支援団体関係者は「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が対価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明する。

 相次ぐ事件を受けベトナムなど各国は対策に乗り出した。

 2010年には半官半民の「ベトナム女性連盟」と韓国政府の間で、韓国人男性の経済力や家族構成、健康状態などの基本情報を国際結婚仲介業者に通知させる制度を作ることが合意された。しかし、書類を捏造するなど虚偽が横行したため実効性は皆無。2012年にはベトナム女性連盟が、50歳以上、または年の差16歳を超える韓国人男性との結婚を禁止する方針を打ち出した。

 ベトナムだけではない。同じく仲介業者による「売買婚」の標的であるカンボジアはこれまで数次にわたり「韓国人男性との結婚禁止」措置を講じてきた。昨年3月には中央アジア・キルギスの副首相が韓国大使に、キルギス人妻が韓国で「不幸な生活を送り、中には死に至るなどの問題が報告されている」と伝えた上で「議会では韓国人との結婚を禁止する必要があるとの話まで出ている」と述べた。

(以下略)
※SAPIO2014年8月号



このように、韓国人男との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっているのは、各国の女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ることが多く、中には死に至るケースも少なからず報告されているからだ。

韓国人と結婚する外国人女性の大半が農奴として酷使され、行方不明(死亡)になってる事が世界中で大問題となっている。

日本も、韓国人との結婚を禁止するべきだ!


韓国(朝鮮)では、嫁に暴力をふるうことは、伝統文化となっている。
▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞
(一部抜粋)
 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。


韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)



韓国人男との結婚には、妻をよく殴る(殺す)こと以外にも、重大な問題が多い。

まず、韓国人の男は、結婚前には女をちやほやするが、結婚した途端に豹変し、「夫は天様(神様)である」として夫に口答えすることを許さなくなる。

次に、韓国では、男児出産圧力が凄まじく、第二子以降が女児の場合、中絶させられる。

女児と判れば中絶させられるため、今韓国の子供は、殆ど男児しか居なくなっている。


また、男尊女卑の文化の中、祭祀(チェサ)が重要視されており、妻にとって親戚付き合いが難行苦行となっているという。

「歴史通」2012年5月号の【「なでしこが知らない 韓流 嫁地獄」加瀬英明、呉善花】で、詳しく紹介されていた。

━━━━━━━━━━
「歴史通」2012年5月号
なでしこが知らない 韓流 嫁地獄
加瀬英明、呉善花

(一部抜粋)

初対面なのに、その日のうちに求婚。甘い言葉を浴びせながら職場や家にまでついてくる……が、いったん成就するや「夫は天サマだぞ」「早く男子を産め」の一大暗転。ならいっそ独身で……なんてことをしたらとんでもない呪いが……

アッと驚く婚後の豹変
すさまじい男児出産圧力


呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。
韓国の諺では、「夫は天様(神様、ハナニム)である」と言います。
結婚した後、妻が口答えしようものなら、「天様である私に向かって何事か!」ですから。

最近は、夫も離婚を恐れて、最初は優しいようですが。
以前は夫が全部、おカネも握っていて、その都度、必要な分だけ精査して妻に渡していました。

韓国で女性が結婚して最初に直面する難関は、周囲からの男児出産圧力です。
とにかく、男子しか先祖をお祀りできないという儒教社会の伝統が影響しています。
とにかく、「男子の子を産め!」と。
実際、女子より男子の方がはるかに可愛がられ大切にされます。

大体、一人目は男女にかかわらず産む場合が多いです。
第一子が男児なら問題ありませんが、女児も場合、二人目からは胎児が女児だと分かると中絶させられます。
国際比較では、第一子の性比率は、世界平均が男対女=106対100、韓国は108対100ですから大差ありません(World Fact Book、2005年)。
韓国内の第二子以降、第四子までの性比率を見ると、女児を100として、男児は第二子113、第三子196、第四子229です(1992年)。
第二子以降、かたよっているでしょう。
韓国では「幼稚園には男児しかいない」と言われます(笑)。

━━━━━━━━━━



上記のように、夫の暴力(殺害)、凄まじい男児出産圧力、祭祀(チェサ)などにより、韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」と思っている。

http://www.donga.com/fbin/output?sfrm=1&n=200510170107
【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」
東亜日報(朝鮮語)(2005/10/17 03:10)

韓国人男性と結婚した外国人妻の10人のうち8人は、「二度と韓国人と結婚したくない」 と思っていることが分かった。
(以下略)



以上のとおり、韓国人の男を結婚すると不幸になることは、知る人ぞ知る事実だ。

韓国人の嫁になれば、ほぼ間違いなく不幸になるのに、日本のマスコミは韓国人男との結婚をステマし、日本の政治家は韓国人との不幸な結婚を見て見ぬ振りをしている。



夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優
夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130
韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う―台湾紙
配信日時:2010年1月24日(日) 16時2分

2010年1月22日、台湾紙・聯合報によると、韓国人と入籍し韓国に入国する外国人妻が近年10万人を超えているが、その半数近くがDV(家庭内暴力)被害に遭っているという。中国新聞網が伝えた。
(以下略)




また、韓国(朝鮮)では、近親相姦が伝統文化となっている。

韓国人(朝鮮人)は、近親相姦を伝統文化として盛んに行ってきたため、民族的、人種的に、遺伝子レベルで異常を来している。

そのため、韓国人(朝鮮人)は、ダウン症候群の発生率が非常に高く、前頭葉が破壊されていることも非常に多い。

http://ameblo.jp/nihonn-kaikaku-tou/entry-11003812608.html
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift (少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


(文 献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)


韓国、ダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/

【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158


なお、前頭葉などの脳の損傷があると、殺人などの凶悪犯罪者になる可能性が高まる。

朝鮮人・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高い。

脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどを挙げているが、朝鮮人の場合には「幼年期の肉体的または性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまると考えられる。

●関連記事
NHKに電凸!韓国人銃乱射事件(米国で7人死亡)を報道しろ!午前中は韓国に全く触れず、午後は一切報道なし・テロ朝の報道ステーションは原因を朝鮮人の異常さではなく米国の銃社会とコメント・オークランド銃乱射事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4602.html
「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人がヘイトクライム・生野通り魔事件・マスコミ報道自粛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html




左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「韓国人(朝鮮人)と結婚してはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
✖日本叩きの裏 スパイ組織構造!!
▼K法則 とは 死刑囚8割 レイプ族!
 → 「偽証罪、日本の165倍!、他人他国に罪を着せる誣告罪、305倍!、詐欺事件は13.6倍!」 ← 人口比換算前の数値!

467:名無しさん@1周年2017/01/07(土) 01:38:08.71 ID:YiwQ5Pe50
 
■2016年、韓国民1万人調査 韓国に一番必要でない国はどこか?

1、日本   87%
2、朝鮮    3%
3、台湾    2%
4、ASEAN   1%
5、ロシア  0.7%
6、EU   0.6%

✖鳩山由紀夫、「重慶爆撃」にも謝罪 南京大虐殺の二の舞を野放し!

✖アグネス・チャンと世界連邦運動
鳩山由紀夫
世界連邦日本国会委員会 15代会長
(一財)尾崎行雄記念財団 副会長
(一財)東京芸術財団 理事
(NPO)日本ロシア協会 最高顧問

✖SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち/世界連邦運動と日本会議の繋がり ✖日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など
http://poligion.wpblog.jp/archives/1944
2017/01/11(水) 12:49:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
パンギムンの弟 逮捕
まあ、どうせ国内のメディアは報道
したがらないでしょうから。

一応、貼っておきます。

潘基文氏のおいと実弟を起訴 ベトナム高層ビル売却めぐり賄賂 意欲見せる韓国大統領選に影響も
http://www.sankei.com/world/news/170111/wor1701110010-n1.html
2017/01/11(水) 13:01:13 | URL | このかのほん #mQop/nM. [ 編集 ]
冷たい人間の顔をしている
TVニュースによると朴容疑者は、京都大学を出ているとか・・・4人子供がいるとか言っていたが、、、何だかなぁ~です。
またまた。朝鮮人の犯罪ですか?
迷惑な話。
2017/01/11(水) 13:23:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ネットと愛国」も講談社だったな、、
講談社は永遠に不買しよう。
2017/01/11(水) 13:35:26 | URL |    #- [ 編集 ]
周囲の話では、仕事熱心で面倒見が良くて評判の男
講談社も、劇団四季やTBSのように乗っ取られたのでしょう。
娘を強姦して焼殺したが無罪になった朴と同じように、この朴にも支援者が出て来るに違いない。
そうやって犯罪しても支援者が湧いてくるのは異常だと思わないか?
日本人なら、犯罪すれば、支援者どころか、皆、離れて行く。
だがこいつらは、皆で支援し合っている。犯罪しようが関係ない。
そうした支援は、犯罪した時だけでなく、恐らく日常的にあるのだろう。
だから、この朴が編集者に上りつめるのにも、当然、支援者から引きがあったと考えるべき。
有力な地位にある者同士が、徒党を組んで仲間内で仕事を回している。
そうやって仲間で助け合っているから、出世もできるし、殺人しても助けてもらえるのだ。
2017/01/11(水) 13:40:57 | URL | ケイブマン #- [ 編集 ]
カルデロン事件の頃、3X3EYES作者の高田裕三が「イブニング」2010年12号でカルデロンのり子を弁護するかのような漫画を発表してました。
 内容は不法滞在がバレた両親がP国(国の名前は出していない)に強制送還。国籍を持っている娘は日本に居続けられるが、身寄りがないため共にP国へ。その娘の同級生の中学生数百人が一致団結し修学旅行の際、旅客機を占拠!
つまりハイジャックし彼女の両親を日本で住めるようにと、政治家を脅迫する。
というトンデモ話。

「イブニング」は講談社の漫画雑誌。
答え合わせがようやくできた感じです。
2017/01/11(水) 13:51:16 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
【妻殺害】朴容疑者「ヘッドロックをした」←ストーリー展開に無理がありすぎるwwwwww
http://nstimes.com/archives/83454.html
2017/01/11(水) 13:53:11 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
この容疑者は朝日新聞でコラムを書いていたとNHKラジオで放送していました。
2017/01/11(水) 14:01:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国では夫婦別姓が基本。
妻は結婚しても一族には加わりません。
見内ではなく他人なのです。
だから妻は奴隷扱いなのです。
2017/01/11(水) 14:16:45 | URL | ロック #- [ 編集 ]
 皆さんお優しい方ばかりですね。
 韓国人男性との結婚禁止を提案されていますが、そもそも日本国内に南北朝鮮人を住まわせることを禁止すべきではないでしょうか。

 戦前の朝鮮併合という暴挙について、十分反省し、永住権などという恐れ多いことをしてしまったことも大いに反省し、これを廃棄し、南北朝鮮に全員帰国していただくよう予算措置を取るべきではないでしょうか。

 反日教育を行っている中国、南北朝鮮の方々の入国審査は極端に厳しくすべきであり、帰化申請もよほどの忠誠を誓う者以外は原則的に認めない法律を制定すべきではないでしょうか。
2017/01/11(水) 14:17:11 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
知れば知るほど
気持ちわるい民族ですね
小沢一郎が「日本人と血を混ぜる」と言っていたのを聞いてゾッとしたことを思い出しました
混血と書くのだから意味はそうなんでしょうけど
不気味な表現だな、と。
ライダイハンも通州事件ももっと国内だけではなく世界に周知されるように徹底的に発信するべきです
女性の人権と叫んでいる奴の正体を世界に晒す
日本もそれくらいやれよ!

日本国内で売春に明け暮れる在日韓国人女性の存在も深刻
日本の男を介して日本に性病を撒き散らし、海外では日本人の振りをして売春。日本女性の品位を貶めています
性病蔓延は国家命令のテロ行為か?!





2017/01/11(水) 14:18:41 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
火病で殺人、挙句に嘘。朝鮮人の典型のような、、、。
2017/01/11(水) 14:22:54 | URL | はす #- [ 編集 ]
この件に関してのコメントについて、下記のブログのコメント欄の内容が正鵠を得ていると思います。

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4217.html
2017/01/11(水) 14:56:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何で日本人は怒らないの??
日本のマスゴミどもは在日犯罪を隠し、在日追放の世論を恐れ、わざと

『韓国籍』

などとしれっと報道している。
しかし単なる韓国籍と在日コリアンは永住許可(永住権などと好き勝手に言ってるが)では全く立場も特別権利も違う!!

NHKらははっきりと在日コリアンと韓国籍を区別して報道せよ!
2017/01/11(水) 15:04:40 | URL | 反日共を追放しましょう #hlIXrHk2 [ 編集 ]
『日本宣教論』とかいう本の著者がこんな事を言っているらしい
『日本宣教論』とかいう本によると、神道天皇制を攻撃する事が「基本戦略」として奨励されていたらしい・・・(絶句)

過去にキリスト教を弾圧したのは、徳川幕府だったと思うし、キリスト教はむしろ近代化以降解禁されたと思うが、それでも、皇室や神道に対する攻撃や廃止運動をやらねばならんとは、ご苦労なこった。


だからなのか?
だから「油まき」とか「文化財破壊」とかのテロが後を絶たんのか?


CatNA‏@CatNewsAgency

これは興味深い。日本におけるキリスト教布教は、戦勝国史観とキリスト教優越思想の上に立脚し、日本の戦争責任を追及することで、神道と天皇制を攻撃することを基本戦略としていたが、それは間違いだったと、牧師の立場から自己批判している。
2017/01/11(水) 15:10:40 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
「クリスチャントゥデイ」より
「日本は絶対悪」「天皇や皇室や神道は総攻撃を甘んじて受けるべき」・・・こうした傲慢な姿勢を何十年も続けた事が、一部急進派の、「油まき」「重文破壊」等にもつながっているのでは?!


このままの「傲慢」な態度を続ければ、日本人の大部分が、やがて反欧米キリスト教に傾くことは必至!


日本宣教論(4)はじめに④ 後藤牧人

2016年1月13日07時54分 コラムニスト 後藤牧人

前回に続きだが、歴史的事実を調べないで、そのような認識を丸呑みして日本宣教学は構築できるのだろうか。欧米は正しく、日本が100パーセント悪かったという、定説になっている歴史認識では、中学の社会の教科書はそれでも仕方がないとして、日本宣教学の成立のためには、もう少し突っ込んだ検討が必要なのではないか。

そうして、もしかしたら、ここにこそ日本伝道の不振の原因の一つが潜んでいるのではないだろうか。20世紀の日本という国が取った行動と態度について、自主的な、自前の分析と判断などしようとしない。他国の合意事項をソックリ真理として受け入れてそれでよしとする。多少は無理があるような気がしていても、そこをつつき出すと面倒なことになるので、それはやらない。

それでは自分の国と社会に対して不誠実な態度になるのではないか。自国の歴史に対するそういう態度、またキリスト教の歴史的な罪状についての不十分な把握などが現状ではないか。

これでは宣教の相手である日本について十分に知らず、自分の宣教の内容であるキリスト教の歴史の把握も不十分では、孫子の兵法ではないが、百戦しても一勝できないということになるのではないか。

戦責問題には一般にタブーがある。そもそも太平洋戦争の原因の中にキリスト教にも責任があるのではないか、そういう可能性については誰も論じないし、論じてはならないとされているのである。

キリスト教という宗教は善であり、これに対しては、批判は一切してはならぬ、ということ、これがタブーである。このタブーはクリスチャンに対しても、また非クリスチャンに対しても効いており、いわば強烈なブレーキがかかっている。

確かに断片的な発言はある。歴史上にキリスト教が犯してきた罪状のリストのようなものも無いわけではない。またそれらが教派間の対立や、他派の評価のための道具として使われることもある。しかしこれらを概観し、集大成したものは無いし、いわんやそれを使用してキリスト教学を再構成しようとする人などいないように思う。

だからキリスト教思想の中の好戦的な態度をそのルーツにまで踏み込んで検証する人もいない。もしかしたら、キリスト教思想こそが太平洋戦争の真犯人なのかもしれないなどとは、誰も畏れ多くて考えないのである。

だいたいキリスト教思想は、日本の知識人たちにとっては「聖域」である。 日本の非クリスチャン学者で、これに立ち入って批判し分析しようという人などいない。

理由は、キリスト教思想は規模が大きく、教会史も含めてその把握は一生涯かかっても困難だ、というところにある。ヘブル語、ギリシャ語の知識が原典の把握にとって必要であり、中世の教会史と思想史の把握のためにはラテン語の基礎的知識が必要となる。また膨大な現代のキリスト教資料を読むためには、せめて英語をかなりの速度で読む実力も必要である。

そういうわけで日本社会は、キリスト教批判ということに対して節度をもって遠慮してくれている。これは当然であろう。下手な発言をして笑われてはいけない、と考えるのは自然な態度であろう。

石原慎太郎・盛田昭夫の『「NO」と言える日本』とか、また扶桑社『国民の歴史』、渡部昇一『昭和史』などには、西欧の体質に対するかなりの深い突っ込みがあるが、ひとたびキリスト教思想との関連ということになると、誰もその先に進まず、あえてこれを批判し分析しようとはしない。

ということは、つまり戦争責任についてはキリスト教には批判のタマは飛んでこないということである。それで日本のクリスチャンは安心してアグラをかいている。

そうするとどうなるか。もし仮にキリスト教信仰に問題が内在するとしても、そちらの方は棚上げされたままである。そうして日本の体質のみが論じられ、日本という国はヒドい国だと批判して事終われりということになる。これはとんでもないことで、それでは日本宣教は前進しない。

安住してアグラをかいていると、自分たちのキリスト教思想の問題点に関して無知なままに過ごし、それでよしとすることになる。

ここに述べたように、キリスト教の体質批判は内部からでないとできないのは当然であり、それは一にかかってクリスチャンの側の責任である。ところがキリスト教側からの自己批判は皆無で、怠慢なままになっているのが現状である。

日本のクリスチャンは、過去の大戦の分析という点で責任を回避している。もちろん西欧のクリスチャンもそうで、彼らにも自己批判の責任がある。しかし彼らにはそれが見えていない。彼らは勝利者である、自分たちに根本的な問題があるなどとは思っていない。たとえ問題はあっても、部分的な手直しで解決すると思っているのである。

日本のキリスト教会はアジアの一部であり、その視点からここ百数十年のアジア史とキリスト教の関わりを見られる立場にある。であるから、そこにある問題をよく見ることができるはずである。ところがあえて見ようとせず安全地帯に閉じこもっている。非生産的な状況を作り出し、そこに安住している。

(後藤牧人著『日本宣教論』より)
2017/01/11(水) 15:25:48 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
お前が言うか!竹中平蔵「日本は物凄い格差社会になる。介護難民や若者のホームレスだらけ。
http://blog.goo.ne.jp/houjou73/e/f75b7c237e012f3c0e9978f49478a5aa
2017/01/11(水) 15:42:23 | URL | 大豆 #- [ 編集 ]
作って広めるのは日本人ではないAV!
大手海外サイト「カリビアンコム」で配信 AV制作会社を摘発 警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/170111/afr1701110019-n1.html
 無修正のわいせつ動画をインターネットで配信したとして、警視庁と愛知、静岡両県警の合同捜査本部は、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で、アダルトビデオ(AV)制作会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里容疑者(67)=東京都練馬区石神井町=ら男女6人を逮捕した。警視庁によると、ピエロが制作した動画は海外アダルトサイト「カリビアンコム」で配信されていた。
2017/01/11(水) 16:07:58 | URL | Georgios #- [ 編集 ]
韓国人(朝鮮人)は何処から来たのか?
と言う本では、朝鮮人は朝鮮半島に移民した日本人女性と、中国人男性のハーフと言うのが濃厚らしいですね?
以前は【エベンキ族移民説】等も有りましたが、古代の人骨やDNA検査(ミトコンドリア)等から、科学的には上記の説が有力な様です

朝鮮半島には、旧石器時代の遺跡が少なく、更に次の遺跡は日本の縄文時代迄痕跡が見当たらないとの事
これは韓国の歴史学会も認めており、博物館等にも年表が旧石器時代〜縄文時代まで空欄なのだそうです

実際に朝鮮半島からは日本の縄文土器や日本でしか産出されない石で出来た石器が発掘されており、日本の九州から朝鮮半島に移民した事はかなり信憑性が高く、朝鮮半島に移住した日本人グループ(集落)が大陸系の移民に襲われ、支那の文化で有る略奪・暴行・男子皆殺し・女性は子供含めて強姦して妊娠出産させ、民族浄化した結果の残りが【朝鮮人の始まり】と考えられるそうです
実際、漢民族(中国共産党)は、チベットや東トルキスタンや内モンゴルで、同じ民族浄化をしておりますよね?
おかげて内モンゴル自治区は、最早純粋なモンゴル人は殆ど居ないそうです

それを踏まえて考えますと、その後の支那人ハーフの朝鮮人が、歴史上日本と友好関係だった事は、一度たりとも有りませんでした(日韓併合期は別な話しですし、別段友好関係だった訳でも無いですよね?)
支那大陸とはご存知の通り、遣隋使・遣唐使、果ては邪馬台国に至るまで、友好関係だった訳では有りません
支那人が、日本人を土人扱いしていただけですから

ですから、支那人や朝鮮人と日本人は、太古の昔から相容れない民族である事は歴史が証明しております
支那人は日本人を未だに土人扱いしたいだけですし、朝鮮人は昔から病的な嘘つきなのは、歴史を俯瞰すれば一目瞭然です

そう考えますと、帰化もしないで日本に居座り続ける輩が、親日的な訳が無く、日本人嫁と結婚すれば、少し気に入らない事が有ったら暴力を振るうのは、その歴史的背景や精神構造、朝鮮人の文化的背景(男尊女卑)から理解出来ますので、この事件も特段不思議には感じませんでした

やはリ情弱は駄目だと言う事ですね?
まぁ根本的に、歴史的に支那人と朝鮮人とは日本人は合わないという事実を認めて、在日コリアンと華僑は強制送還が一番だと私も思います

2017/01/11(水) 16:29:43 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
そもそも日本国内に南北朝鮮人を住まわせることを禁止すべきではないでしょうか。

 戦前の朝鮮併合という暴挙について、十分反省し、永住権などという恐れ多いことをしてしまったことも大いに反省し、これを廃棄し、南北朝鮮に全員帰国していただくよう予算措置を取るべきではないでしょうか。

 反日教育を行っている中国、南北朝鮮の方々の入国審査は極端に厳しくすべきであり、帰化申請もよほどの忠誠を誓う者以外は原則的に認めない法律を制定すべきではないでしょうか

全面賛成です。
そもそもどこの政権が中韓人入国緩和を推進していますか?キチガイ政党。
2017/01/11(水) 17:00:34 | URL | 瀬戸の目クソ #- [ 編集 ]
恐ろしいことです!
政治、経済、芸能、マスコミ、学問 等 敗戦後に作成した(GHQが)憲法がずっしり日本崩壊を迎えてます。新聞、TVはまだ素人でも見ればわかる! 漫画の御所ですか、それを雇う講談社、日刊ゲンダイもその系列とか? 素人には闇も判りませんが年の功で何となく判ります。まだ 容疑ですから何とも言えませんが、在日のエリートを逮捕は警察も充分な証拠があるのでしょう。これが 冤罪だったマスコミ等すべてが大変でしょう。 警察も頑張って! でないと、また警察叩きが始まります。 最近は老舗(ブランド)も世界中で売り買いしてるらしい。レノボなんか典型? PCは判りますが、すべてでしょう。ティンバーランド ブランドの所有者は誰? 講談社の名前だけなのか? 何代も継続すると身内の騒動で何になった??  ぴんころの憂い。
2017/01/11(水) 17:08:40 | URL | ぴんころ #Ma54l7SQ [ 編集 ]
出た~~~(ーー;)。
 各局の、犯人の「御優秀説報道」が涙モノですね(ーー;)。
 
 動機を追及していて、

ゲストコメンテーターの、

夫婦げんかで奥さん頃しますか??

ってな素朴な疑問が笑えました(ーー;)。
 
 日本人ならまず頃さない(ーー;)。
 

追記:
>13:53:11 | URL | 大豆 さん
 
 私もそう思いますわ(;一_一)。
 ヘッドロックしたら…自殺したとかの運び(ーー;)。
 
 本当に京大なのかと訝らざるを得ない(ーー;)??
2017/01/11(水) 17:39:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
追記
もっと言うと、日本の多くの老舗企業は経営不振からブランドを売った?と思うとつじつまがあいます? 毎日新聞なんて倒産?倒産寸前からよみがえった?
2017/01/11(水) 17:40:51 | URL | ぴんころ #Ma54l7SQ [ 編集 ]
コミンテルンの正体は何か : 猶太民族の世界政策
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1437649/1

東条英機と世界維新
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1273655/1

今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1

世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579

2017/01/11(水) 17:47:09 | URL | 774 #- [ 編集 ]
「オレンジ計画」に見るアメリカの本質を忘れるな
https://www.youtube.com/watch?v=J-ztE89MhFk

白人は人間ではない
http://quasimoto.exblog.jp/14245553

終戦後、紳士の国の軍隊に収容された日本兵は幸運だった・・・?
https://www.youtube.com/watch?v=jtN_XbXlico

Strange Fruit by Billie Holiday- Lynching in the 1930s
https://www.youtube.com/watch?v=98CxkS0vzB8

白人の考える正義と、日本人の考える正義は違う。
2017/01/11(水) 17:48:30 | URL | 774 #- [ 編集 ]
耳がー!あの耳だー!
あの耳を見ると、キツネの耳をイメージしちゃうのよね。(キツネに失礼かw)
上に引っ張られて、耳の下側が突っ張っているような。

私は耳たぶが小さくて薄いけど、あの耳とは違うのよねー
2017/01/11(水) 17:48:48 | URL | ふむ #HuBhO90w [ 編集 ]
朝鮮人なんかと結婚する日本人女は
こういう運命が待っているのです。
2017/01/11(水) 18:45:01 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本人の韓国への怒りがNHKの世論調査の数字にも!
NHKの世論調査ですら、日本国民の多くは、日本政府の韓国への対抗処置を支持している。韓国釜山の日本総領事館の前に、「慰安婦問題」を象徴する少女像をめぐってのことであり、「評価する」が50パーセントなのに対して、「評価しない」は9パーセントであった。長嶺大使らの大使らの一時帰国を支持しているのであり、反対は一桁以下にとどまっている▼日本人のナショリズムに火が付いたのである。約束を守らない国にパコペコするわけにはいかない。ご無理ごもっともが韓国を付け上がらせたのだ。朝日新聞や日経新聞がいかに穏便な対応を主張しようとも、日本国民の多くは、それでは納得しないのである。いくら世界が国家エゴのぶつかり合いであっても、韓国の仕打ちはあまりにも異常だ▼もともと日本人は争いを好まない。すぐに謝罪するのは、友好関係を築きたいからだ。しかし、こと韓国については、日本はお人好しであってはならない。国益を主張しながら、お互いの妥協点を探るべきなのである。韓国の政府やマスコミも少しは変わってきている。やられてばかりいては、いかに温厚な日本国民であろうとも、左右の別なく結束して反撃に転じることなる。今回のNHKの世論調査の結果のように、日本国民は怒り心頭に発しているのだから、日本人を甘く見るべきではないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/feede7965e91d36e46b90eaea1c540ac
2017/01/11(水) 19:12:01 | URL | xx #- [ 編集 ]
沖縄の抗議運動に「韓国人はいるわ中国人はいるわ」などヘイトスピーチ シンスゴ氏が「ニュース女子」をBPOに申し立てへ
http://gensen2ch.com/archives/68384027.html
2017/01/11(水) 19:16:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
この朝鮮人、今は黙秘してるらしい。また延々と最高裁まで争うつもりなんだろう。
どんなことでも認めずゴネ続ければ何とかなると思うのが朝鮮人。日本人の感覚では付き合えない。
日本の警察は、自白前提で逮捕してるし。
2017/01/11(水) 20:04:47 | URL | とし #- [ 編集 ]
韓国壊滅、絶対『祟り』のせいだわ‥ 日本人なら分かるよな‥
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/11724474.html
2017/01/11(水) 21:38:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
因みに進撃の巨人の作者は講談社の内部では(超レアな)保守思想のようです。

・進撃の巨人の作者は朝鮮併合について「日本統治下で朝鮮人の人口と寿命が倍増」とTwitterで発言
・ピクシス司令のモデルは日本陸軍の名将・秋山好古
・帝国海軍の戦艦と同名のヒロイン

これにより進撃の巨人はアニメ放送開始時期に前後して在日朝鮮人や韓国人に作者のブログ荒らされた。

講談社がクビを切らないのは、進撃の巨人が想定外の大ヒットしたから、切るに切れないんでしょうな。

そういう金にがめつご都合主義なのがいかにもまた講談社が朝鮮臭いというか何というか…(笑)
2017/01/11(水) 22:02:13 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
だから今回の事件で大手マスゴミ共がやたらと
「殺人犯は進撃の巨人の関係者だった!」
なんて情報ばかりを偏向報道まがいに強調してたのは、そのためなんでしょうな。

「犯人は進撃の巨人の関係者」という情報ばかりが世間を走り回ってしまい、
肝心の「犯人は在日韓国人だった!」という印象が薄まってしまっている。

キムチ好きな大手マスゴミにとっては、それだけ保守思想寄りな作者による進撃の巨人の大ヒットが面白くないんでしょうな。

大スポンサーがパチンコ屋とか金貸しといった朝鮮系が大半を占める連中にとっては特にね。
2017/01/11(水) 22:17:00 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
雑誌編集もザイコだらけ
実際にテレビ、新聞だけでは無く雑誌編集者も在日や帰化人だらけです。ありとあらゆる分野にまで浸透しています。
週刊誌月刊誌、漫画雑誌、自動車やバイク誌、ファッション誌、女性誌、カメラや模型、ライフスタイルなど、「え?こんな所まで!」というほど汚染されています。
雑誌出版すべてにWIPGは適用されています。

2017/01/11(水) 23:14:00 | URL | バカチョンカメラ #SFo5/nok [ 編集 ]
奥さんが悪者にされてる。
ほとんどの報道では、奥さんについて「神経質そうで子育てに疲れてたように見えた」と言ってるおじさんの声を何回も報道してる。
ついでに、育児休暇もとって手伝っているのに、子育てについて奥さんが文句言ってたという容疑者の言葉も紹介。
でも、この奥さんの友達の女の人がインタビューに答えて、殺された奥さんの事を「悪いこと何も言わない誠実な人」と答えてるのを見ました。そのインタビュー見たのは一回だけです。
やはりマスゴミは朝鮮人の容疑者を弁護したいみたいです。
2017/01/11(水) 23:36:02 | URL | みかん #- [ 編集 ]
外国人に生活保護を出すのを、止めて欲しいです。
坂東忠信の日中憂考さんより

国籍別 生保受給世帯数(最新版初公開!)と、特別永住者の問

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235636


両方とも、意見・情報受付締切日は2017年01月14日です。宜しければ御協力お願い致します。


出入国管理及び難民認定法施行規則等の一部を改正する等の省令案について(意見募集)
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130106&Mode=0

「外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律」の施行に伴う技能実習制度の見直しに係る法務省・厚生労働省関係の政省令案等の制定・改正について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495160313&Mode=0


「出入国管理及び難民認定法施行規則等の一部を改正する等の省令案について」をざっと見ていましたら、
外国人の技能実習に係る不正行為又は、技能実習の継続が不可能となる事由が生じた場合、地方入国管理局へ報告。
地方入国管理局から改善措置を講ずるよう指導を受けた場合は、再発防止に必要な改善措置が講じられること。
と書かれていますが、両方とも守らなかった時の罰則が見当たらないのですが、罰則が無ければ守らないのではないですか??


外国人技能実習等で日本に入国し、その後逃げた場合、今は、マイナンバーが無ければ仕事に就けないので、犯罪に走るかもしれません。それに、不法滞在は、犯罪です。
技能実習の継続が不可能となる事由が生じた場合は、受け入れた企業が責任を持って祖国に送り帰す事。
外国人を受け入れている全企業で基金を作り、その資金で逃げた外国人を見つけ必ず祖国に送り帰す事を義務付けて欲しいです。

外国人に介護の仕事をして貰った場合、言葉の壁がありますし「申し送り」って上手く出来るのでしょうか??

日本には生活保護を貰っている外国人が沢山います。その方達は日本で生活をしている分、日本の言葉・文化も今から日本に来る方達よりは分かると思うので、その人達に仕事を斡旋し、仕事をする気のない外国人は強制送還して欲しいです。
特別永住許可を廃止し、他の外国人と同じ様に、例え軽犯罪でも犯罪を犯したら強制送還して欲しいです。
2017/01/11(水) 23:44:40 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ニュースの意図的な誤報
>だから今回の事件で大手マスゴミ共がやたらと
>「殺人犯は進撃の巨人の関係者だった!」
>なんて情報ばかりを偏向報道まがいに強調してたのは、そのためなんでしょうな。

朴鐘顕と嫁の新事実! 新たなプロフィールと画像が公開されたが・・・
http://citizen-journal.link/pakutyonhin3/
≪講談社側からマスコミに一部、報道の誤りがあるという
指摘されていることが明らかになっている。
それは大人気漫画である【進撃の巨人】の立ち上げを
担当したと報じられているが、これが誤りであるということ。
【別冊少年マガジン】の創刊を手掛けたのであって、
進撃の巨人を担当したことはないそうだ。≫

講談社が否定してるのに夜のニュースでも「進撃の巨人」とセットで報道してるのは意図的に思えます。
誤報は海外にも報道されるでしょう。そうした効果を狙って意図的に誤報を広めてるのかも知れません。
2017/01/11(水) 23:52:43 | URL | とし #- [ 編集 ]
また


韓国人はよい人ばかり、制裁なんてどうにかならないんですかねと回答する韓国ヨイショ女性が違うテレビニュースに出演。

報道ステーションとニュース23から雇われたのか、偶然にも同じ人が日本の制裁が悪いと思う人が多いかのような報道している。
http://i.imgur.com/dO5vaMi.jpg
2017/01/11(水) 23:53:48 | URL | このかのほん #mQop/nM. [ 編集 ]
成りすまし
結婚後何年も経ってから、朝鮮人だったと判明することがあるから困りものだね。
日本人になりすまし。
その家族は崩壊しました。

NHKはこの韓国人を「優秀」な社員と強調していましたね。
2017/01/11(水) 23:54:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【メディア】講談社編集次長、妻殺害容疑で逮捕報道 「進撃の巨人」見出しに違和感続出
http://netouyonews.net/archives/9460601.html
2017/01/12(木) 00:04:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
講談社て他にもいるっぽいし、ジャンプん所の集英社もいるらしい。NHKの幹部に何人も昇格したらしいし、ネトウヨは憤死もんだな。漫画もテレビもあかんやん。

日本の家電メーカーは揃って韓国に負けまくり、LGの有機ELディスプレイ頂いて新製品、韓国様サマだな(笑)
2017/01/12(木) 00:46:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【動画】 睡眠不足、空腹、疲れ、脱落者も出る空挺レンジャーの極限訓練
http://blog.livedoor.jp/kamasapiens/archives/68597499.html
2017/01/12(木) 00:51:18 | URL | BB #- [ 編集 ]
納得!
「週間現代」のでたらめ記事は、反日韓国人が書いていた。
2017/01/12(木) 01:25:06 | URL | za #O66OB45w [ 編集 ]
韓国人であることを
隠していなくて、日本名があるのに本名を名乗っていたし、子供逹にも朴を名乗らせていたという報道があります。
日本名があるのに、っていう報道がそもそも何なんだよって思います。日本名というもっともらしい言い訳の偽名使用でしょう?嫌になれば姓も名もまるごと勝手に変えられるし、芸名みたいなキラキラネームだってつけられるし、犯罪で受刑する度に変えている悪い人も。例えば朴なら木下って名乗るように、日本政府が強制して決めているわけではないです。
犯人は本名を名乗って会社務めしていただけ、まだましな韓国人だったのに、DV亭主なところはやはりDNAのなせる業ですね。残されたハーフの子供たちが気の毒です。
日本人なら家庭教育の中で暴力は犯罪、特に男が女子供に手を上げるのは最低、と諭されています。それができない韓国人の概念は、弱者には手を上げて良いとねじ曲がっているから。
2017/01/12(木) 03:18:07 | URL | きく・かおる #- [ 編集 ]
https://twitter.com/_500yen/status/819172514333007874
一部報道で逮捕された社員が「『進撃の巨人』の立ち上げ担当」と紹介されていることについて「これは事実ではありません。本人が『進撃の巨人』を担当したことはなく、正確には『掲載誌の創刊スタッフ』であったことをお知らせいたします」と訂正した。http://news.livedoor.com/article/detail/12525676/

朴容疑者は「進撃の巨人」の担当などしておらず、ただの編集スタッフだっただけ。「進撃の巨人を世に送り出した敏腕編集者」ってどこから来た戯言なんでしょうね?


2017/01/12(木) 13:23:29 | URL | yaya #- [ 編集 ]
無知も否定しないけど 最初から真偽そっちのけの嘘でも捏造でもどうでもいいって立ち位置からやってるから 馬鹿と根性が治るわけない
 W:現在の韓国のスワップ相手国

中国 3600億元(6兆4000億円)
「元通貨」2017/10まで延長→2017年10月10日まで

インドネシア 100億ドル相当(1兆2千億円) 
「ルピア通貨」2013/10締結→2017年3月5日まで

オーストラリア 50億豪ドル(4600億円) 「豪ドル」 2014/02締結(期間3年)   → 2017年2月22日まで

UAE 54億ドル相当(6400億円) 
「ディルハム通貨」 2013/10締結→2016年10月12日 延長無し期限切れ

マレーシア 47億ドル相当(5600億円) 
「リンギット通貨」 2013/10締結→2016年10月19日 延長無し期限切れ


 ×:韓国がスワップ拒否された相手国

米国   「ドル通貨」スワップ拒否される
日本   「ドル通貨」スワップ延長無し
英国   「ポンド通貨」スワップ拒否される
ドイツ  「ユーロ通貨」スワップ拒否される
フランス 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
オランダ 「ユーロ通貨」スワップ拒否される
ロシア  「ルーブル通貨」スワップ拒否される
カナダ  「加ドル通貨」スワップ拒否される
メキシコ 「ペソ通貨」スワップ拒否される
ブラジル 「レアル通貨」スワップ拒否される


一方日本は

アメリカと円ードル
EUと円ーユーロ
イギリスと円ーポンド
スイスと円ースイスフラン
カナダと円ーカナダドル

いずれも無期限・限度額なしのスワップを締結している。
これでよく「日韓スワップは日本のためだ」なんて戯言をほざけるもんだ。ホント韓国人の無知と無恥には呆れるよ。
2017/01/12(木) 22:32:56 | URL | 事実を淡々と #dJH2iDS2 [ 編集 ]
> 23:36:02 | URL | みかん さん
 同感です。
 
 うちのブサヨ親も、テレビ見ていて言ったのが

「奥さんも、ヒステリーだったに、ちがいない」(-"-)。
 
 ブサヨ報道にブサヨ視聴者にかかると、本当の被害者が、ヒステリーにされてしまうんですから(-"-)。

 それは、あんまりでしょう(-"-)。
 
 合コンで捕まったと私なんかは思っていますが(-"-)。
  
2017/01/12(木) 22:46:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>22:02:13 | URL | サラダ油 さん
 後半のみ映画見ましたが、よくできていました(-_-)。
 最後、感動すら覚えました(-_-)。
 
 確かに、陸軍の悲壮感は漂っていましたね(-_-)なるほど、好古を…。
 
 進撃の巨人の担当もしてないのに、
担当を連呼するなど、やめて頂きたいものです。
 
 結果的に「京大」と「進撃の巨人」をディスることに他なりません(-_-)。
 
  
 
2017/01/12(木) 22:55:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝鮮人のルーツは

中国人のハーフと日本人女性???

受けたwwwwwww
2017/01/12(木) 23:47:14 | URL | つかさ #OARS9n6I [ 編集 ]
ラッシャー板前かとおもうたわw
2017/01/14(土) 13:58:47 | URL | 7743 #- [ 編集 ]
死人に口なし、証拠がないと警察お手上げ
埼玉愛犬家連続殺人事件まとめ
【関根元/風間博子】
https://matome.naver.jp/odai/2139382184372744001

関根元は殺人哲学として以下の5つをあげていた。


世の中のためにならない奴を殺す

すぐに足がつくため、保険金目的では殺さない

欲張りな奴を殺す

血は流さないことが重要

死体(ボディ)を透明にすることが一番大事

出典
埼玉愛犬家連続殺人事件 - Yourpedia


特に最後の「ボディを透明にする」という手法が注目された。
「若い頃、どうすりゃ金が手に入るのか考えたもんだ。いくら考えても結論は一つしか出なかった。金を持っている奴から巻き上げて、そいつを消す。捕まんなきゃ、これが一番早い。だが、殺すのはいいとしても、問題は死体だ。これが悩みの種だった」
(『愛犬家殺人事件』より)

他にも、共犯の山崎永幸によると
死体がなければただの行方不明だ。証拠があるなら出してみろ。俺に勝てる奴はどこにもいない
「臭いの元は肉だ。そこで透明にする前に骨と肉をバラバラに切り離すことを思いついた」「骨を燃やすのにもコツがいる」
などのコメントを残している。


先月末にひっそりと、埼玉愛犬家殺人で、関根元に鹿肉だと言われて勧められ、うっかり人肉を食べてしまったことで有名な暴力団の元組長が関根本を上梓している
2017/01/14(土) 15:52:22 | URL | moi #wKIXt1/s [ 編集 ]
susphzw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
[url=http://www.g24a8ux2p327v3k1ah33j9q8zr9a5mf5s.org/]ubbwlrsrgsc[/url]
bbwlrsrgsc http://www.g24a8ux2p327v3k1ah33j9q8zr9a5mf5s.org/
<a href="http://www.g24a8ux2p327v3k1ah33j9q8zr9a5mf5s.org/">abbwlrsrgsc</a>
2020/12/24(木) 10:06:58 | URL | bbwlrsrgsc #EBUSheBA [ 編集 ]
wdcus@mxgdz.hk
2020/12/27(日) 04:38:09 | URL | 高品質ロンジン時計コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
lkjhd@ntigu.ph
2020/12/30(水) 10:02:41 | URL | UFO LED bulb #EBUSheBA [ 編集 ]
prttsk@aeb.ro
2020/12/30(水) 14:29:46 | URL | CHRYSLER #EBUSheBA [ 編集 ]
lhunwh@eeaqb.do
2021/02/17(水) 14:00:42 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hbjqnumk@jec.vu
2021/02/17(水) 14:49:54 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
nygcebyny@iltarb.lk
2021/02/25(木) 10:53:00 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
pklqm@knv.as
2021/02/25(木) 14:40:06 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
rhjqle@blmrms.hr
2021/03/07(日) 18:01:50 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
erlcupro@uuj.na
2021/03/07(日) 18:24:23 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
hypes@lti.gov
2021/03/17(水) 08:32:20 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
altpwkn@utlir.id
2021/03/31(水) 20:06:04 | URL | 5g Ozone Generator #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  講談社社員が、妻の殺害容疑で逮捕された事件。容疑者の朴鐘顕は、妻の死が階段から落ちたことによる転落死に見えるように、偽装工作を行っていた。 『去年8月、東京・文京区の住宅で妻を殺害したとして講談社の編集次長の男
2017/01/11(水) 13:22:35 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。一昨年の11月4日にしばき隊の幹部・反安倍 闇のあざらし隊@MetalGodTokyoが本名:久保田直己 職業:F-Secureのマーケティングマネージャーであることが ...
2017/01/11(水) 19:28:44 | 反日ハンター
&nbsp; かつて、旧民主党の菅直人氏は自身のHPの日記でこう述べていた。 ↓ … … … … … … … … … … …… … … … … … … 菅直人の今日の一言 ■ 天災 Date:2004-10-23 (Sat) 昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超える...
2017/01/11(水) 20:00:41 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.