FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
河本準一妻の母も生活保護を受給・母、姉、叔母、義母らがナマポ・キングコング梶原雄太が緊急釈明会見「不正受給の感覚は正直ない」←ふざけんな!大阪府警は梶原の母親を逮捕しろ!6月3日新宿吉本興業へ抗議活動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




重元直美、元「大阪パフォーマンスドール」。河本準一の妻で、恐妻として有名
重元直美(河本準一の妻)
元「大阪パフォーマンスドール」で恐妻として有名だが、彼女の実母も生活保護を受けていた!


http://www.news-postseven.com/archives/20120531_112325.html
河本準一 妻の母も生活保護を受給、扶養義務はあったのか
NEWS ポストセブン 5月31日(木)0時5分配信

 関西地方にある築約40年の家賃4万円ほどの古びた集合団地。そこで生活保護を受給しながら暮らすある住民が、次長課長・河本準一(37才)の母親の生活保護受給問題についてこう憤る。

「テレビで謝罪会見を見てびっくりしましたよ。そんなに収入があるなら、自分の母親だけでなく、“こちらのお母さん”のこともきちんと面倒見るべきですよ! だってこちらも生活保護を受けているんですから」

 この住民がいう“こちらのお母さん”とは、同じ団地に住む河本の妻の母、つまり河本の義母のことだった。

 河本は2003年に元アイドルの妻(36才)と結婚。一男一女をもうけて、都内の一等地にある家賃約35万円の3LDKのマンションに暮らしている。妻の母・A子さんは、前述した団地でひとり暮らしをしている。

「A子さんは10年以上前にリウマチを患ったんです。その後、足の手術をしたこともあり、いまでは杖をついてゆっくり歩くことしかできない状態です。A子さんから“リウマチが酷くて働かれへんようになってしまった。それからは生活保護をもろてる”って直接聞いたことがあります」(別の近所住民)

 そしていま現在も、A子さんの生活保護受給は続いている。

 Aさんは、資産も収入もなく、また働くこともできない状態にあり、生活保護を受給できる条件を満たしている。しかし、ここで問題となるのが、扶養してくれる親族の有無だ。民法第877条第1項では<直系血族及び兄弟姉妹は、互いに扶養をする義務がある>と規定され、A子さんの場合でいえば、河本の妻及びそのきょうだいが直系血族であるため、扶養義務が伴う。

 さらに第2項には、<家庭裁判所は、特別な事情があるときは、前項に規定する場合の外、三親等内の親族間においても扶養の義務を負わせることができる>と記されている。条文にいう「三親等内の親族」には叔父や叔母、曾祖父や孫のほか、子の配偶者も含まれる。一方、「特別な事情」とは、親を扶養すべき子供の収入が少なく、かつ他に扶養できる人がいないなどのケースを指す。

 これを河本の義母・A子さんのケースにあてはめると、娘である河本の妻に母を扶養するだけの収入がなく、かつ他に頼れるきょうだいや祖父母がいない場合、娘の配偶者である河本に扶養義務が生じる可能性がある。

※女性セブン2012年6月14日号



>「テレビで謝罪会見を見てびっくりしましたよ。そんなに収入があるなら、自分の母親だけでなく、“こちらのお母さん”のこともきちんと面倒見るべきですよ! だってこちらも生活保護を受けているんですから」


河本準一の妻の母親も、10年以上前から生活保護を受けていた!




>これを河本の義母・A子さんのケースにあてはめると、娘である河本の妻に母を扶養するだけの収入がなく、かつ他に頼れるきょうだいや祖父母がいない場合、娘の配偶者である河本に扶養義務が生じる可能性がある。


河本準一の妻の重元直美は、元アイドルグループ「大阪パフォーマンスドール」の一員で河本準一と結婚した当時には銀座のクラブでホステスをして月収40万円を稼いでいた。
嫁はん 河本、約10年前の「極貧時代」の収入! 給料4万+風俗案内バイト代+嫁のクラブ収入40万以上 (この時、親は生活保護でタダ生活)
■動画
河本準一 嫁はん40万稼いでたから
http://www.youtube.com/watch?v=Vz0-vejmPkM



娘が母親を扶養するだけの収入があった頃にも母親が生活保護を受けていたら、やはり不正受給だ。


それと、重元直美には兄弟はいなかったのか?

重元直美の母親に資産や収入のある親兄弟は誰も居なかったのか?!


実は、河本準一の姉も伯母も生活保護を受けていた!!


【河本・生活保護】 会見では隠したが、姉も伯母も生活保護…月4万仕送りの河本「騒動…どうすればいいのか…言い訳したくない」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120530-00000302-jisin-ent
河本準一 吉本関係者が明かした「会見では話せない事情」
女性自身 5月30日(水)7時41分配信

『会見では話せない事情があるんです」と明かすのは、次長課長・河本準一(37)が所属する吉本興業の関係者だ。

母親の生活保護の受給問題で5月25日に緊急会見を開いた河本。涙ながらに謝罪したが、複雑な家庭の事情を最後まで隠し通した。

「じつは河本の姉は持病で働けない。彼女も18歳の長男が今年4月に働きはじめるまで、生活保護でした。さらに母親には夫と死別した2人の姉がおり、うち1人も生活保護を受けるほど困窮している。河本は将来、嫁と子供に加えて4人の親族の面倒をみないといけないと考えていたんです」(前出・吉本関係者)

河本の現在の年収は3000万円から5000万円の間とのこと。かなりの高給取りだが、不安定な職業と、複数の親族を養わなければならない将来への不安のためからか、貯蓄はしっかりしていたという。

彼は母親の生活保護費の返納を表明したが、金額は明らかにしていない。吉本関係者は「月4万円を仕送りしていたので、母親の生活保護費は年100万円ほど。法律上5年分の返納が可能なので、約500万円を返納し、さらに寄付も考えています」と明かした上で、河本の心境をこう語る。

「騒動になって河本は『どうすればいいのかわからない。ただ言い訳だけはしたくない』と言っていた。判断には迷いましたが、事態を広げないため、会見に踏み切りました」

(週刊FLASH6月12日号)



図で表すと、↓こんな感じか?!

┐                      ┌────┴────┐
│                      │              │
河本嫁・母【生活保護】     河本母【生活保護】 河本・叔母【生活保護】
│                     │
┴──┐           ┌───┴───┐
     │           │           │
   河本嫁     河本(年収5千万円) 河本姉【生活保護】
     │           │
     └───┬───┘




2ちゃんねるでは、次のような図の画像やコピペもあった。
【社会】河本準一 妻の母も生活保護を受給

      ┌─┼─┐
ナ    ナ  ナ  ナ
マ    マ  .マ  マ
ポ    ポ  ポ  ポ
┴┐ ┌┴┐
  よ  じ ナ
  め─.ゅ マ
     ん ポ
     を



義母の夫は?
義母の他の子供は?
姉の夫は?
叔母の夫は?
叔母の子供は?




いずれにせよ、河本準一の年収は3000万円~5000万円なのだから、常識として自分の母親と姉と伯母と妻の母親くらいは生活費を援助をするべきだ!




●経緯等まとめ
━━━━━━━━━━
1997年頃
河本準一のおかん(母親)の河本恵美子が岡山市から生活保護の受給開始


2002年頃
河本準一が「なぞの中国人」の芸を始め、TVに多く出演し始め、年収1000万円を超えたとの情報あり。

2003年3月
元大阪パフォーマンスドールの重元直美と結婚。
当時、妻の重元直美は銀座のクラブでホステスをし、月収が40万円(年収480万円)

嫁はん 河本、約10年前の「極貧時代」の収入! 給料4万+風俗案内バイト代+嫁のクラブ収入40万以上 (この時、親は生活保護でタダ生活)
■動画
河本準一 嫁はん40万稼いでたから
http://www.youtube.com/watch?v=Vz0-vejmPkM


2004年
フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「第2回細かすぎて伝わらないものまね選手権」で「お前に食わせるタンメンはねぇ!」のネタで準優勝。

2007年頃
河本準一は、名古屋に住んでいた父親からゴルフ会員権2つとゴルフセットをプレゼントされる(ソース)。


2007年
河本準一がオカンについて書いた本「一人二役」が出版。
2007年に出版した本、「一人二役」の印税は約4千万円

2007年4月の出版当時は、「印税を母にプレゼントしたい」と言っていたが…
出版当時は「印税を母にプレゼントしたい」と言っていた。
その後、印税は4000万円になったが、プレゼントせず!!

その後も、河本準一は「おかん」ネタで荒稼ぎ!!

リンカーンで芸人の母親の昔の写真を出すっていう企画があってその時に河本が出した写真
TBS「リンカーン」で芸人の母親の昔の写真を出す企画があってその時に河本が出した母親の写真

河本準一の「年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑」
フジテレビ「人志松本のすべらない話」でもおかんの話

今回の不正受給事件について「出した市役所が悪い」「片山議員が後で謝ることになる」と逆切れ・恫喝した河本準一の姉もテレビに出演していた。
河本準一の姉も、河本準一同様に自信満々で、全く反省することなく、「出した市役所が悪い」と開き直て逆切れし、さらに「片山議員が後で謝ることになる」と恫喝まがいの発言


同じ頃、河本準一は、テレビで『一晩で100万円使った』などと、お金持ちぶりをアピール!

1年で河本準一が飲みに行く日数は360日、後輩引き連れ 100万越えも
1年で河本準一が飲みに行く日数は360日、後輩引き連れ 100万越えも!
■動画
次長課長 正反対のプライベート360日
http://www.youtube.com/watch?v=zf2Zq9oMpLo

■動画
次長課長 河本の生活保護受給と豪遊伝説
http://www.youtube.com/watch?v=1m-mQ65zSf4

■ニコニコ動画
次長課長 河本準一の豪遊伝説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17892000

河本の豪遊伝説
六本木の店でVIP付のバーで黒人SP立たせて酒を飲む
河本「あの店で屈強な黒人SPつけるために俺がどれだけ金使ったと思ってんねんwww」


河本はテレビで時計を190万円分購入していたこともある
河本準一はテレビで時計を190万円分購入していたこともある。


2011年
フジテレビ「人志松本の○○な話~人志松本のヨダレが出る話 オカン編~」に岡山市の母で生活保護費を不正受給していた河本恵美子が大々的に出演
河本準一の「年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑」

2011年12月17日
河本準一は、フジテレビの「サポーターズ」という番組に出演した際に、「親に仕送りはしている?」との質問に対して河本は真っ先に挙手!(関連記事)。

河本準一は、フジテレビの「サポーターズ」という番組に出演した際に、「親に仕送りはしている?」との質問に対して河本は真っ先に挙手
河本準一は、フジテレビの「サポーターズ」という番組に出演した際に、「親に仕送りはしている?」との質問に対して河本は真っ先に挙手
■動画
2011/12/17サポーターズ 次長課長 河本準一 母親 仕送り
http://www.youtube.com/watch?v=KgwZx5oOGIM

仕送り0:52~
河本『仕送りしてる方?』
吉村『僕1回だけです』『3万円です』
河本『大学生の仕送り?』

河本準一が母親に仕送りをしていたことが確実となり、河本準一とその母親が犯罪者であることが明白となった。
河本準一は、母親に仕送りしていたにもかかわらず、悪意を持って母親に公金を騙し取らせていたのだから、警察は河本準一とその母親の両方を逮捕しなければならない。


2012年
1月(正月)
ビジネスクラスで総額400万円一家全員ハワイ旅行!
まさに生活保護不正受給。

4月12日
生活保護の不正受給事件が発覚!

12日に発売された「女性セブン」が「年収5,000万円 超人気芸人『母に生活保護』の仰天の言い分」というタイトルの記事を掲載。
母親が生活保護受給の人気芸人「タダでもらえるならもろとけ」
この芸人は飲み会で後輩や友人に向かって「今、オカンが生活保護を受けていて、役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろとけばいいんや!」と話していた。
「今、オカンが生活保護を受けていて、役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろとけばいいんや!」

4月19日
「日刊サイゾー」が、母親に生活保護の不正受給をさせていた超人気芸人とは吉本興業所属のお笑いコンビ「次長課長」の河本準一との記事を掲載。
吉本興業と河本準一は、「女性セブン」に対して、
「名前を出したら、訴えるで!」と恫喝していた。(関連記事

4月24日
ホンダは、吉本側から公式なコメントがなく、事実関係が不明であることを理由に、ステップワゴンのプロジェクトメンバーから河本準一を除外し、河本の画像などを削除した
ホンダが河本準一を削除!ステップワゴンのプロジェクトメンバーから抹消!

4月下旬
年収5000万円なのに母親に生活保護の受給をさせていた芸人が河本準一だと判明したにもかかわらず、河本準一は何事も無いかのように図々しくテレビに出演し続けた(関連記事)。
しかし、河本準一から母親へ仕送りがあったなら、母親は不正受給により刑事罰の対象となり、河本準一自身にも共同正犯や教唆などが適用される。

4月30日
「日刊サイゾー」が『「生活保護の“不正受給”を許すな!」ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!!』とする記事を削除していたことが判明(記事)。

5月2日
片山さつき議員が、河本準一の「年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑」について、厚労省の担当課長に調査を依頼した。(関連記事


5月3日
TBS「パパドル!特別編」に家族(妻と2人の子供)と出演!
息子を私立小学校に通わせている。
家賃35万円の高級マンションに住み、愛車はポルシェ・カイエン(1000万円以上)
TBS「パパドル!特別編」に家族(妻と2人の子供)と出演!高級マンションに住み、息子を私立小学校に通っている。

5月9日
片山さつき‏がツイッターで「みなさん、生活保護の件、調査進んでます。自民党の世耕PT座長も、非常に問題視してます。説明できる状況になったらきちんとお知らせします。」と報告

5月10日
自民党の世耕弘成‏PT座長がツイッターで「次長課長の件厚労省から事情聴取しました」「うやむやにはさせません。生活保護法77条に基づき彼には過去の分も払わせねば」と述べ、さらに生活保護法第85条の罰則規定も示した。(関連記事

5月16日
吉本興業がサイトに「重要なお知らせ」を掲載。
河本準一母の生活保護不正受給疑惑報道について「重大な人権侵害」、「生活の援助を行わなければならない親族が複数いる」、(5月分の受給を辞退して)「現在は、生活保護費を受給しておりません。」、「非常に悲しい」、「不正受給のそしりを受けるような違法行為が存在しない」、「大きな精神的負担となっている」、「人権に配慮した冷静な対応を」などと逆切れ!

5月16日
「Business Journal」が片山さつき議員へのインタビュー記事を掲載した。
片山さつき議員は、河本には母親以外にも扶養しなければならない親族が海外(北朝鮮の可能性大)に居て病気の治療のためにお金がかかると主張していること、河本の母親は5月の保護費の受給を辞退したことなどの情報を提供。
最後は、「河本氏の問題をあいまいに終わらせてはいけないんです。」と締め括った。


5月17日
週刊新潮や週刊文春、スポーツ紙、読売テレビなどが一斉に実名報道!

読売テレビ「す・またん!」で報道。駒井レポーター「4月まで貰ってたと」 辛坊「え?先月まで? それが事実ならアウト!」 その後、病気してた等とフォロー

5月17日以降
国民から吉本興業(06-6643-1122)に抗議電話などが殺到(関連記事1関連記事2

5月18日
吉本興業側の弁護団が永田町の参院議員会館を訪れ、世耕弘成参院議員と片山さつき参院議員に事情説明をした。
ところが、吉本興業の弁護団は、河本準一の母親の生活保護費の受給日数や受給総額は『分からない』と説明。
世耕、片山両議員から『お金を返納したらどうですか?』と申し入れると、吉本側は「はぁ?」という感じで『事実関係を確認して、回答したい』と語るに止まった。
5月20日(日)放送テレビ朝日「サンデースクランブル」の「高収入の芸人母が“生活保護”の波紋」河本準一母子の不正受給特集

5月20日
テレビ朝日が「サンデースクランブル」で「高収入の芸人母が“生活保護”の波紋」と題して、河本準一母子による生活保護不正受給事件について報道。
コメンテーターのテリー伊藤は「母親が息子から援助されるのが嫌だという場合はどうなんですか?」とか「河本さんは有名人だからだけど、一般人なら今回のようなうケースはいっぱい有りそうな気がする」などの頓珍漢な発言で河本を擁護。
また、湯浅誠は「生活保護費の不正受給は金額ベースで0.4%しかない」とか「生活保護が高いのではなく最低賃金が低い」などと主張。

5月20日テロ朝サンデースクランブル河本準一 生活保護不正受給特集

5月21日
「週刊現代」6月2日号
河本準一の姉も、河本準一同様に自信満々で、全く反省することなく、「出した市役所が悪い」と開き直り、さらに「片山議員が後で謝ることになる」と逆切れ、恫喝まがいの発言をしている。

河本準一の姉も、河本準一同様に自信満々で、全く反省することなく、「出した市役所が悪い」と開き直て逆切れし、さらに「片山議員が後で謝ることになる」と恫喝まがいの発言

5月25日
河本準一が記者会見!

河本の具体的な収入金額や母親への仕送り金額など肝心な事は示さず、岡山市役所が守秘義務で何も反論できないことを良いことに、「すべて福祉の方と相談して決めた」と不正受給を否定。
同義的責任から5年分だけ返納すると述べる。
【芸能】次長課長・河本準一が涙の謝罪「不正ではないが道義的責任を感じるので、生活保護15年受給分のうち5年分は返納したい」

5月29日
日テレ「火曜サプライズ」に生出演
チャラッと謝罪して、ガッツポーズ!!
【生活保護】次長課長・河本 生放送で騒動について謝罪・・・ガッツポーズも

5月30日
河本準一の姉と伯母も生活保護需給が判明。

5月31日
河本準一の妻(重元直美)の母親も生活保護を受けていることが判明。

6月3日
新宿・吉本興業東京本社で国民が抗議活動!(新宿三丁目交差点集合)

━━━━━━━━━━











一方、5月30日、同じ吉本興業の「キングコング」の梶原雄太が都内で緊急会見を開き、「不正受給の感覚は正直ありません。おかあさんもそうです」と言い張った。
【芸能】キングコングの梶原雄太が緊急釈明「不正受給の感覚は正直ない」

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/30/0005096982.shtml
キンコン梶原緊急釈明「不正受給の感覚は正直ない」 

 母親が生活保護を受給していたことが発覚したお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が30日、都内で緊急会見を開き、「不正受給の感覚は正直ありません。おかあさんもそうです」と“釈明”した。

 梶原は、報道陣を前に「お騒がせして申し訳ございません。芸人という職業柄、皆さんに笑顔を与えられるよう頑張っていきます」と騒動を謝罪した。

 一方で「不正受給という感覚はない」と、これまでの主張を繰り返した。

 梶原は29日、所属する吉本興業を通じて、母親が昨年3月から15カ月間で約140万円の生活保護を受給していたことを発表。吉本側は「生活保護受給の手続きには何らの瑕疵(かし=間違い、欠陥の意味)もなく、母親へ精一杯の援助を続けている中でのやむを得ない経緯があった」と強調していた。

 また生活保護受給の経緯について、梶原の母親は祖母の介護をしながらパート勤務をしていたが、足を骨折。その後、会社も倒産し、再就職が困難になったこともあり、生活保護を受給することになったと説明していた。

 “精一杯の援助”とは、梶原が02年に母親にマンションを贈り、毎月約40万円のローンを全額負担して返済していることを指しているようだ。

(2012年5月30日)


■動画
河本に続き"キングコング梶原も記者会見を行なう!!"
http://www.youtube.com/watch?v=wuj3_ilD1f8



梶原雄太が母親(次子)にプレゼントしたマンションは、現在の中古価格でも1900万円~2千数百万円の価値がある
こんなマンションで生活保護貰えるのか
梶原雄太が母親(次子)にプレゼントしたタワーマンション

生活保護110番
http://www.seiho110.org/rei/sisan.htm#q5

Q. 住宅ローンが残っているのですが、保護は受けられますか?

A. ローン付き住宅の保有は原則として認められません。

 ローン付き住宅保有者からの保護申請があった場合には、原則として保護を適用するべきではないとされています。これは、ローンにより取得した住宅で、ローン完済前のものを保有している者を保護した場合には、結果として生活に充てるべき保護費からローンの返済を行うこととなるためです。

 このようなケースでは、まず住宅を売却してその費用を生活費に充て、なお生活の見通しが立たない状態になってからあらためて申請していただくことになります。

 なお、「ローンの支払いは両親がしてくれるので」といったケースも保護の適用は認められません。両親からの援助は扶養義務の履行であり、まず生活費に充てるべき金品と判断されるためです。



また、梶原雄太の兄は、航空自衛官(国家公務員)であり、管制官の指導者をしている小牧基地勤務のエリートだという。
梶原の長兄は航空自衛官 愛知県の小牧基地勤務 管制官の指導者

梶原の長兄は航空自衛官 愛知県の小牧基地勤務 管制官の指導者


■動画
さんまの芸能界ワイドショー家族No.1決定戦 - 12.03.23
http://v.youku.com/v_show/id_XMzcwMzc4Mjgw.html

(7分過ぎから)
キングコング梶原雄太の兄梶原大輔(38)航空自衛隊小牧基地勤務


国家公務員の母親が生活保護費を受給できるワケが無く、このことからも間違いなく、梶原雄太の母親(次子)は生活保護不正受給の犯罪者だ!!

さらに、キングゴング梶原雄太の母親(次子)は、息子が人気芸人になったので、【キングコング梶原おかんのじゃこ入り塩こんぶ」などを販売していた。

おかん(次子)自身が収入を得ていた可能性も指摘されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4897829/
キングコング・梶原のおかんが作った“日本一塩辛い”ご飯のお供
2010年07月21日13時25分
提供:東京ウォーカー
キングコング梶原おかん 実は収入ありとのうわさ

(一部抜粋)

そんな梶原も大好物だというおかん(次子さん)特製の“ご飯のお供”が発売されている。レーベンスクラフトの「おかんのじゃこ入り塩こんぶ」(760円~/4種類)だ。

(中略)

WEBサイトには、ほかにも“おかんのおすすめレシピ”が掲載されているので、キングコング・梶原の“おかんの味”が気になる人はぜひチェックしてみて。


キングコング梶原おかん 実は収入ありとのうわさ

もう、違法行為であることは疑う余地はない。

いい加減に、警察は仕事をしろよ!!

大阪府警は、梶原の母親を逮捕しろ!





http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52864508.html
★吉本興業抗議街宣&パチンコ廃止を求める署名活動の案内★

【日時】 6月3日(日曜日)
【時間】 午後一時より

【場所】新宿三丁目交差点集合
新宿・吉本興業東京本社前
東京都新宿区新宿5丁目18番21号(旧新宿区四谷第五小学校)5‐18‐21 

 パチンコ廃止を求める会の署名活動は抗議街宣が終了した後で、新宿東口で行ないたいと思います。抗議街宣への参加者(弁士)が多い場合は抗議街宣を続ける人と、署名活動に参加する人に分かれて頂くことも検討中です。




「吉本興業のクズどもを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い

コメント
コメント
なぜかフジデモで関係ないのに喧嘩を売ってきたのは芸人ですからね。吉本を倒していきましょう。
2012/05/31(木) 09:03:32 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本国債、中韓より格下?!
日本国債「格下げ」中国より下―格付け会社って信用できるの?http://news.livedoor.com/article/detail/6590103/

(非常に胡散臭いですが、)日本国債は、中韓よりも格下になってしまったそうです。

というわけですから、韓国やアホな媚韓吉本芸人達に巨額の援助している場合ではありません。

あしからず。
2012/05/31(木) 09:20:35 | URL | Kの法則に死角無し? #- [ 編集 ]
大阪市役所に電話したら

法律上問題はないと返事

日本人ダメポ
2012/05/31(木) 09:28:13 | URL | 大阪市役所 #- [ 編集 ]
ワハハ奔放
梶原は関東のACCORDIAのゴルフ場に早朝練習しに来ている
河本の嫁の親父は総連幹部
2012/05/31(木) 09:28:22 | URL | 管理人さんへ #eqP7eH0Y [ 編集 ]
フジモンも黒でしょう
極楽とんぼも黒でしょう
2012/05/31(木) 09:33:10 | URL | 管理人さんへ #eqP7eH0Y [ 編集 ]
こいつ等、一族揃って税金泥棒やね。
全員逮捕して欲しいわな。
これで税金納めてる国民が怒るのは常識でしょうが?しっかりしてくれ警察!
2012/05/31(木) 10:07:24 | URL | 頑張れ日本 #- [ 編集 ]
法を都合よく利用
 初めて書かせていただきます。

 税と生活保護は・・・。

 人権と感情を浮き彫りにする。文化の道理倫理を破壊する。

 利益を卑劣な手段で貪る吉本集団は国益を損失させる営利組織と思われる。

 吉本の笑いの裏に卑劣さと虚しさを感じるテレビを見て笑ってる自分に怒りを感じる。

 ブログ大変参考になりました。ありがとう・・・。

 
2012/05/31(木) 10:13:35 | URL | 嬲る #- [ 編集 ]
梶原の
会見、ふてぶてしい心中が随所に見えました。
彼、例のマンションに祖母と母親の部屋を2つ所持していたらしいですね。誰かが過去の放送内容を録画していたらしく、マンション購入に関する画像がアップされていました。
バレる訳なんかないとたかを括ってたのでしょうか。
【生活保護】梶原、マンション費用の一部を吉本から借入
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6267294.html
2012/05/31(木) 10:22:41 | URL | yamatoya*min #- [ 編集 ]
ここまでひどいとは!!!
全く知りませんでした

悪質極まりない

吉本の闇は深いようですが、徹底的にあぶり出し、糾弾して行かねばと切に願います
2012/05/31(木) 10:24:20 | URL | box #- [ 編集 ]
生保一族ということですか。

タカリというものとどう違うのでしょうかね?
2012/05/31(木) 10:31:45 | URL | ぴん #- [ 編集 ]
 此の件を見逃したりしたら、警察への信用はゼロ。一体何をモタモタしてゐるんでせうか。ヤクザが生活保護の不正受給をしたら普通に逮捕してゐるではありませんか。吉本はヤクザより怖いとでも?さつさと動けや、警察さん。
2012/05/31(木) 10:32:53 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
もの凄い数の芸能関係者が不正受給をしてる気がします。河本を擁護している連中は個人攻撃と話をすり替えてます。こちらも芸能界不正受給事件とか言葉を変えた方が良いかも知れません。
2012/05/31(木) 10:38:14 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(木) 10:41:12 | | # [ 編集 ]
TVにだまされている人たちも多い・・・
河本の会見で許せるか?というアンケートを友人にお願いしたら
「ちょっとかわいそうかな、と思ってた」と言われた・・・。
詳しく説明したらわかってくれたけど、
TVで断片的にしか情報を知らない人たちだと、けっこう騙されている人たちも多いかもしれない。
ちょっと話せばわかってくれるんだけど、なかなかこういう話はしづらい。
外国人も生保をもらっているなんて、まだまだ知らない人の方が圧倒的なんだろうな、
って少し落ち込んでしまった。
でもあきらめたら負けだよね。
2012/05/31(木) 11:01:43 | URL | ウメごごち #DMl0Q66c [ 編集 ]
これが既存政党の作った社会です
反日左翼民主党も偽装保守自民党も、ずっとこういう社会を作ってきたのですよ、奥さん。
それで消費税増税とか議論してるんですよ?
考えられます?
ナマポ一家河本も異常だけど、キンコン梶原のオカンなんて収入を得てる犯罪じゃありませんか!
ケースワーカーが足りないとかそういう次元の問題じゃありませんよ。
ケースワーカーが仕事をしてないのですよこれは。
2012/05/31(木) 11:02:16 | URL | アイオニオン・ヘタイロイ #JalddpaA [ 編集 ]
河本擁護や片山議員批判をする連中は、全員身内などが生活保護不正受給しているから狂ったように騒ぐのだと思えてきた。
2012/05/31(木) 11:06:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党・外国人の地方参政権付与について、在日韓国人中心の「特別永住者」に限定する方向で検討★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338429572/
2012/05/31(木) 11:08:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
行政も自分の財布から援助してんじゃないから仕事して
暴力団が逮捕されてるんだから、吉本の組織ぐるみの犯罪の可能性が高いですよね、マスコミも皆、生活保護は収入があって貰っても不正じゃないと擁護してるんだから、暴力団が逮捕されたら、不当な逮捕ですねーって擁護して、自分たちの主張を通せばいいんだけど、暴力団の事は同じ生保の事なのにスルー視聴者馬鹿だと思ってるんですよね。
2012/05/31(木) 11:08:46 | URL | krtk #- [ 編集 ]
在日の目標は、日本人を奴隷のようにこき使って、左団扇で暮らす事らしいけど…

もう既に、そうなってんジャン?
と思えてきた。

2012/05/31(木) 11:14:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河本の嫁は阪神金本(金知憲(キム・ジホン))の従妹だったよね。確か。
2012/05/31(木) 11:19:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ナマポ一族
地方のナマポ都市の総合病院で勤務していたことが
ありますが、ナマポ一族は全く珍しくありません。
(ナマポ都市とは、住民の20人に一人以上がナマポの町
のこと)
自分たちは昼間からパチンコ屋にいりびたって
子供を学校にさえ行かせていないありさまで、
夜には酒場で酔って喧嘩してケガをして救急外来に
頻繁にやってきては
外来でも暴れて看護師などに暴力をふるいます。
生保なのにベンツを乗り回しアルマーニに身をつつんでいます。
なぜよく知っているかというと、ナマポ一族全員が
私の患者だったからです。
2012/05/31(木) 11:20:32 | URL | 保守系外科医 #- [ 編集 ]
みんなで解明する価値があると、私(元・通訳捜査官・板東忠信)は見ています。
みんなで解明する価値があると、私(元・通訳捜査官・板東忠信)は見ています。

>「元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログ」より
プライベートだとか人種差別と言われるかもしれませんが、母のみならず他の親戚までもが生活保護受給、高所得者が母さえ扶養しないなんて、そこは疑うべきです。
ちなみに偏見抜きで私の経験から言うと、日本人の場合、親族ぐるみで犯罪を実行したり嘘の裏付けを準備したりまですることはありません。
日本人は面倒事に身近な人を巻き込むことに抵抗を感じるからです。
悪事にまで面子をかけて親族が一致したり、協力を得られないと面子を失ったり怒ったりするのは、特定の「アジア人種」の特徴です。
出典↓
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235049


2012/05/31(木) 11:25:44 | URL | tatuya和食党 #- [ 編集 ]
生活保護騒動の裏で着々と売国に走る民主党
外国人の地方参政権付与について、
在日韓国人中心の
「特別永住者」に限定する方向で検討
朝日新聞 朝刊 2012年5月31日(木)
http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html
民主党は30日、党内で検討している
永住外国人への地方選挙権の付与について、
対象を日本と国交のある国の「特別永住者」
とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。
2012/05/31(木) 11:35:08 | URL | 諭吉 #wLMIWoss [ 編集 ]
東北地震の時に保守ブログからアカ民主党の闇を知った者です

このままだと
民主党の朝鮮半島人のための人権ようご法案や外国人参政権もアカテレビは流さず、在日テレビは知らせず
あっさり可決なんでしょう

トラブルにあって初めて知っても遅いんです
日本人迫害の闇法案を中止できませんし、やってくれる議員はその時は落選されています。
警察も動きませんし司法も助けてくれません
テレビにいっても週刊誌にいっても流さず、無意味な笑い番組のみです
こどもてあてや生活保護が、在日南北朝鮮に流れていることも、周りは知りません 悲
2012/05/31(木) 11:35:41 | URL | テレビを窓から投げ捨てろ #- [ 編集 ]
TVに出てる奴らは全員処刑!
2012/05/31(木) 11:47:39 | URL | 志士 #- [ 編集 ]
人権擁護法案は、在日の生活保護利権を守るためでもあった!
2012/05/30(水) 22:27:10.11 ID:Wz403mp2
>>212
真っ先にした反論が「人権侵害だ!」だったろ?
あれ、実は最悪の戦法だったんだよ
閣議決定が噂されてた「人権侵害救済機関設置法」が、あのバカ弁護士のお陰で今国会の提出を法務省が諦めざるを得なくなったんだ
(時事のニュースに断念のソースがある。事件が発覚してからの話だから、まずそうと見て間違いない)

こんなケースで「人権侵害」を叫ぶのは、不正を隠避する為の法案と世間にもハッキリ認識されちゃうからな
というか、もうこれでおしまい
どれほど様子を見ても、今回の生活保護費詐取事件を例にして、反対派が絶対通させやしないよ

内閣には国民新党も居るし、参院は捻れてるし
他の法案全て犠牲にしてまで出すほど、民主党にメリットなんてないもんな
(部落や在日の支持規模なんて、民主党の支持層全体から見たらたかがしれてる。一番大きな支持団体はゼンセンで、そこは外国人参政権反対を表明してるガチ保守。確認は取れてないが、その思想傾向から恐らく人権侵害救済機関設置法も反対派)


寄生虫共がさんざん調子ぶっこいた挙げ句、さらに図にのったから、とうとう世間に尻尾を捕まれた
今までは敵の正体が漠然としてて応戦出来なかったが(噂レベルじゃ国は動かない)、吉本興業というデカイ組織が表に立った
ご承知のように世論は怒りで沸騰してるし、生活保護見直しを抜きに増税は叶わないよ
いや~、愉快愉快w

だから敢えて言うよ
河本、梶原、吉本GJ!w褒美は、仲間達からの怨嗟だぜwwwしっかり受け取れwww
2012/05/31(木) 12:03:41 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
在日は「在日の生活保護を見直せ、外国人に支給するな」という意見を、人権擁護法案で潰すつもりだったのだろうな。

とにかく人権擁護法案反対派はこれからは、これからは、反対の根拠に、上記の例を持ち出すようにするといいよ。

「人権擁護法案が通ると、外国人への生活保護支給や生活保護不正受給も人権問題とされ、反対できなくなります。人権擁護法賛成派の目的のひとつはそれです」と。
2012/05/31(木) 12:09:44 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
寄生虫がうじゃうじゃ
河本一家のみならず、河本の妻の母親までもが不正行為にかかわっていたのですか。
妻の旧姓が重元なのでもしかしたら半島系かとも疑ってしまいますが。

梶原の不正受給も相当悪質ですね。
たとえ母親が大怪我をしたとしても、生活保護に頼ることなく三人兄弟のうち誰かが面倒を見るということはできたはずです。
何でも長兄が自衛官とのことですが、彼だって母親に仕送りをすることは可能だと思うのですが・・・。
もはや道徳心も倫理観もあったもんじゃありませんわ。

反日マスゴミはこのことを絶対に伝えようとしないばかりか、論点をすり替えるなどして矛先を違う方向に向けているのですから。
日本社会はいつから寄生虫の集団になってしまったのでしょうか。
とにもかくにも反日集団をつぶしてしまわない限り、日本が食い尽くされるのは必至のようです。
2012/05/31(木) 12:14:35 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
在日(外国人)への生活保護を廃止(禁止)して、在日から資金源の一つ(もう一つはパチンコ)を奪わねばならない。それが彼らの政治活動資金でもあるからだ。資金と時間に余裕があれば政治活動に打ち込める。これでは働かなくてはならず、自己資金で在日と戦っている日本人達は在日に対し圧倒的不利である。

在日の権力は日本人の税金によって日本人自身によって与えられているのだ。

在日から資金と政治力を剥奪しなくてはいけない。犯罪を犯したものは確実に国外追放し、最終的目的は全ての在日を日本から排除することである。そうしないと日本はいつまでたっても内側から食い物にされ、マスゴミや政治を歪められる。
2012/05/31(木) 12:16:58 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
在日に支配されたマスゴミのやつらのやり口からすれば、そろそろ何か大きな事件を起こし、そちらに全局が一斉に話題を移すはず。そして河本問題には一切触れず、風化させることを狙うはず。世論にならなければ、それは存在しないも同じであり、政治や警察は動かない。
2012/05/31(木) 12:20:22 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
河本の家族や、吉本への糾弾は継続する必要が有りますが、『本筋』を見失ってはいけません!本丸は『在日特権の闇』です!小さな火種を少し大きくすることには成功しましたが・・・この論調だけで進むと、事件が矮小化されてトカゲのしっぽ切りで、鎮静化されかねません・・・もしそうなったら完敗です!!!!!

案の定マスゴミの論調が、何故か?親族の扶養義務は有るのか等々の、人間が持っている弱さと共同体破壊のすり替えに傾いてきています・・・左巻きの連中が得意な言論です、問題点すり替えの匂いを感じる?賢い日本人は、よくよく考えて分析をして下さい!!!!!
何度も言いますが、当面の本丸は『在日特権』です。是を愛国日本人に周知徹底することが肝要です、特に大きな票田と言えるお年寄り達に伝える事が大切です、大きな変革の波が現れる事でしょう・・・ここまできたら局地戦勝利ですから!!!!!次に愛国議員の大量当選を果たせば、今の日本の閉塞感も含めてガラリとこの国の流れが変わり、ネット革命『さくら革命』を頑張った、常識的日本人全体に自信と誇りを取り戻せるでしょう・・・此処まで来れば終盤戦の勝利です!!!!!最終勝利は、日本人による憲法の制定と、日本の完全独立を成し遂げる事です!!!!!

朱子学に凝り固まった朝鮮人達は、誇り高い民族とか・礼儀の国とか虚言を吐きつつ、日本を貶めています。その上在日達は蝙蝠の様に両方に足を置いて、都合のいい嘘を言いながらズル賢く立ち回って居ます。本来彼らは建前として、先祖と親を大事にする国だ国民だと云い募ってきて、日本に難癖を付け続けて来ました、親に生活保護をかすめ取る事(日本人の財布から金を盗む事)も彼らにとっては・・・親孝行なんでしょう???日本人には全く受け入れられないメンタリティーです・・・福沢諭吉は一面偉かったですね。

日下公人先生や渡辺昇一先生や、一部の愛国論客の先生方も、日本人の人間力や徳目は世界一だから自信を持ちなさいと言い続けています・・・多生の意見の違いは愚かな我々にも、色々な人が有る限り止む負えませんが・・・
私達は『八紘一宇』(大きな屋根の下皆で仲良く暮らしましょう)や『和を以て尊し』(異論反論十分に話し合って衆知を集めましょう)と言う事を大切にしてきた、平和を愛する民族の子孫です、世界一長い平和な歴史を紡ぐ、伝統と美質にあふれる底流を受け継がせて頂いた子孫です、必ずや次の世代にも誇り高い大和民族の矜持を残し伝えなければなりません。
ネット右翼と煽られようが、小さな常識的日本人の不正を憎む力が、大きな流れを作り出せるのだと証明しましょう、引き続きくどい様ですがお年寄り達に知らせて下さい(自分が年寄りだから良く判るのです)。私の命の有る内に少しでも良くなったと感じられる日本をこの目で見たい。年寄りのくりごと笑って下さい、やっと目覚めたのです、遅すぎるバカです、でも死んでからご先祖様にお会いした時に一生懸命戦いましたと報告したい・・・やめられません・・・
2012/05/31(木) 12:24:23 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
日本経済復活の方は三橋様のグループに任せておけばいい。ただ彼らは在日問題には触れない(知らないわけではないだろうけど)ので、それはこちらが担当すればいい。

今現在日本経済の衰退で、パチンコ業界が縮小しているのは皆さん周知の事実だか、何も対策をせずにこのまま日本経済が復活すると、日本経済に寄生する在日も再び復活して肥大化してしまう。

在日への金の流れを一切遮断しなければいけない。外国人への生活保護とパチンコの、違法化を行わなければいけない。
2012/05/31(木) 12:28:25 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
大阪府警はなにやっとんねん?!
おまいら、大阪府警税金通り働かんかい!!

ぬるいんとちゃうんかい!!

まともに税金払ってるもんが馬鹿みる世の中にしたらいかんがな、

大阪民国って狂っとるわい、

橋下市長はナマポ改革やらなあかんがな。
2012/05/31(木) 12:34:04 | URL | ウーパールーピー #uszzu23E [ 編集 ]
警察に対する極めて強い不信感
警察に対する極めて強い不信感を抱いています。
一体いつになったら河本準一及びその母を逮捕するのか?
本来ならばとっくの昔に逮捕されているべきです。
2012/05/31(木) 12:34:07 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
ブログ主様

ブログ主様の集めてまとめた情報は重要な価値があります。もしものために常にバックアップをとっておいてください。
2012/05/31(木) 12:37:20 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
みんなの歌
詠み人知らず
「ごめん」って言うと
「金くれ」って言う。

「もう遊ばない」って言うと
「差別ニダ」って言う。

そうして、あとでかわいそうになって
「遊ぼう」って言うと
「謝罪と賠償しろ!」って言う。

こだまでしょうか?
いいえ、韓国人です。
 

2012/05/31(木) 12:46:33 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
●無策、無能、売国スパイ政権に国民激怒の現れ。
●【お知らせ】総額 ¥983,827,865 円  

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況
これまでにお寄せいただいた東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額です。
件数 ----- 総額
68,875 件 983,827,865 円

平成24年5月30日入金確認分までhttp://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm
ずさんな過去ナマポ法案を野放しにして来た、くそ野党の自眠党が~公約の原案

「尖閣諸島の国有化」を明記 ナマポ・不正受給者には厳格に、だと。遅せーんだよ!バカヤロー 眠死党が前回衆院選で掲げた「在日・残党の生活が第一」に対抗し、「国民の安全・安心が第一」とのキャッチフレーズも打ち出した。
    ↓
国民に在日残党入れたらイカンだろ、日本国民にせよ!
2012/05/31(木) 12:49:53 | URL | 1200 #WV4V227M [ 編集 ]
女房にも在日疑惑?

拍手○です。
2012/05/31(木) 12:52:05 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
在米邦人の子供たちが、捏造歴史認識で「イジメ」にあっている



http://www.news-postseven.com/archives/20120217_87410.html
2012/05/31(木) 12:59:36 | URL | lol #- [ 編集 ]
いつも精力的な御活動、ご苦労さまです。

私のツイートより転載します。


津山市長は、 #河本準一 について、
「観光をPRする方として適格性に欠けるのではないか」
「不正受給ではないと言われているが、世間への影響力がある立場としては彼が言ったように『考えが甘い』との認識を持っている」 http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012052822214217/

 #吉本興行 に騙されるな!


以上、
私のツイート
より転載しました。


津山市長のほうから、河本は観光大使として
不適格だと言い出したのです。

吉本興行とグルのマスゴミの報道では
吉本興行から辞任を申し出たかの様な
論調です。
無茶苦茶です。
2012/05/31(木) 15:05:52 | URL | 古東正舟 #- [ 編集 ]
∞中国人スパイ“防衛企業”IHIを標的!兵器情報が狙いか

 外国人登録証明書を不正入手し、警視庁公安部から出頭要請を受け、中国に帰国した中国大使館の
李春光1等書記官(45)。中国人民解放軍の情報機関「総参謀部第2部」に所属しながら、日本国内で
スパイ活動を行っていたとみられるが、李書記官が複数の防衛関連企業に接触していた疑いが浮上し
た。標的になったのはミサイルや護衛艦などを開発する日本の複数の大手企業。防衛体制を根幹から
揺るがす事態に衝撃が広がっている。

 捜査関係者によると、李書記官が接触していたとみられるのは、総合重機メーカーのIHI(東京都江東
区)。また、防衛機器の開発を事業とする別の総合重機大手の名も浮上している。

 李書記官は、中国人民解放軍との関係を隠して、防衛関連企業の複数の関係者と都内などで接触。
ある企業の関係者らは中国大使館を訪れていたことも確認されているという。

 IHIは護衛艦の開発などを手がけるほか、弾道ミサイルへの転用が可能なロケットを開発する「IHI
エアロスペース」(東京都江東区)を傘下に持つ。同社は、第二次大戦前、零戦などの戦闘機を生み
出した航空機メーカー「中島飛行機」を母体とし、現在では最新鋭のロケット技術を所有している。

 一方、総合重機大手は、護衛艦や戦車、戦闘機などの開発を担うトップ企業で、航空自衛隊の主力
戦闘機や次期戦闘機の開発も手掛ける。いずれも、日本の防衛システムの根幹を担うメーカーだ。

 警察当局によると、李書記官が所属する中国人民解放軍「総参謀部」は、軍事情報の収集を主な
任務とし、各国にスパイを送り込んでいる。防衛省や自衛隊の担当者に接近するだけでなく、防衛
関連企業も諜報活動のターゲットにしていたとみられる。

 防衛関係者は「欧米各国にエージェントを送り込んでいる。長い期間、標的となる国に潜り込んで
軍事情報を狙う。米国では、軍需兵器の開発研究者に接近し、軍事情報を不正入手していたことが
明るみに出たこともあった」と話す。

 李書記官がどこまで機密情報に肉薄したかは不明だが、前代未聞の事態に関係者の間には動揺が
広がっている。

 先の防衛関係者は「本当に重要な機密情報は一部の開発者や企業幹部しか知らない。簡単に情報
を漏らすことはないはずだ。中国では、最新の防衛技術の取得が悲願となっており、これが漏れれば
中国の軍事的脅威は跳ね上がる」と懸念する。

 IHIでは夕刊フジの取材に「現在確認している段階」(広報)と回答した。

 書記官をめぐっては、農林水産省の機密文書の内容を把握していた疑いも明らかになっている。


ソース:ZAKZAK 2012.05.31
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120531/plt1205311134006-n1.htm
2012/05/31(木) 15:11:15 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
巨悪の大元は朝鮮人
テレビや新聞が生活保護を受けている人物を広げてきてるが、これは河本準一及びその背後にいる朝鮮人組織への非難集中から目をそらさせる為の工作である。
巨悪の大元に朝鮮人組織がある事が本件の一番の問題である事を忘れてはいけない。
2012/05/31(木) 15:11:25 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
橋本市長のツイッターは5月19日で止まっている。 それまで何度もツイートしていて
20日以降まったくツイートされていないのは
すでに河本の情報を知っていた可能性がある
河本の件が明るみになる直前である。
それに橋本は西成区の生活保護受給者のついては
いままでほとんど何も言及していない。
2012/05/31(木) 15:21:54 | URL | masa #- [ 編集 ]
韓国・北朝鮮
もう国交断絶。
在日なんてもともといないハズ
なんだから、強制送還。
拉致被害者と交換してもらいましょう。

じゅんを。一家他、北で暮らしなさい。
梶原は韓国だっけ?この前までwikiに
あったよね。
2012/05/31(木) 16:25:44 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
吉本や芸能関係には在日暴力団や在日エリートが絡んでるから要注意。

日本国民の団結が必要。
バラバラだと負ける。
2012/05/31(木) 16:31:25 | URL | 国民 #kavz3rt6 [ 編集 ]
「ナマポの感覚がない」にあきれるよ!
更新ありがとうございます。
吉本には本当にあきれますね。河本の記者会見で、社長と弁護士がしきりに親族の事は質問しないでくださいと言っていた理由がわかりました。ナマポ詐欺」に間違いありません。警察は何をしているんでしょう?

ブラマヨ吉田の件ですが、関西でCM中のひらパーこと枚方パークに電凸しました。広報の話では、こちらは京阪電鉄グループで、今どうするか調整中だというので、HPの写真削除を始めCMも降ろすよう要請しておきました!

河本一族はナマポだらけということがわかりましたが、吉本が芸人の調査に乗り出しました。これもポーズでしょう。まだまだ出てくる可能性大だと思います。全て炙り出せればいいですね。そして吉本が潰れれば、もっとテレビ離れが起こり、民主党が推し進める国民総アホ化計画も頓挫することでしょう。今後を期待したいと思います。

私の父は後期高齢者で、毎日テレビを楽しみにしているようです。2時間もののサスペンスや法廷ものが好きで、それと同時にニュース番組を欠かさず見ていて、お気に入りが関西テレビ「ニュースアンカー」だと言います。なぜなら解説の青山繁晴という人物の言うことは信用出来るが、他の評論家やコメンテーターは嘘ばっかりで全く信用できんというわけです。

私がネットで得た情報を教えると、「わかってる、伊丹十三も殺された、裏で政治家ならぬ政治屋や闇組織が繋がっている、芸能界も昔から同じ、そんなもんや」と言いました。テレビと新聞しか読まない親ですがなかなかわかっているようです。ただ、外国人がナマポを受給出来るとは知らず、ホーっという言葉が出ましたよ。

やはり在日特権を国民に周知させ、血税が在日にダダ漏れしているという事実を認識したとき、多くの日本人が覚醒するに違いありません。がんばりましょう!
2012/05/31(木) 16:34:02 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
「食物連鎖の一番下の物理学者」からメッセージがあります:”来るべき時代”に備えよ!
「食物連鎖の一番下の物理学者」からメッセージがあります:”来るべき時代”に備えよ!

我々一般の日本人を「食物連鎖の一番下の人」と呼んだという。

はたして、その真意とはいかに?

この中で、吉田という男が、どういう意味、いかなる意味を理解して「食物連鎖の一番下の人」という言葉を使ったのか? それが今の問題なのである。

私は「日本の将来」というブログを最近見るようになったが、それは、この中で在日問題を実に良く分析しているからである。

「在日問題」は日本の成否を問う、重要な政治問題である。その意味は、もちろん、もはや不必要な邪魔な存在だという意味である。総額3兆円を超える生活保護など60万程度の在日にくれてやる理由など1つもないからである。むしろ、在日には「朝鮮進駐軍」による日本人略奪強奪強姦事件の数々の損害賠償&戦後補償請求をすべきなのである。この犯罪者集団の子孫が、在日朝鮮人だったのである。この驚くべき真実の歴史はまったく無視されて来たが、もはや戦後は終わったのである。これから”必ず”第3時世界大戦が始まる。タブーなど存在しない。すべてはちゃらである。それゆえ、在日特権など無に帰さなくてはらない。

そういう転換期の今、この在日の吉田のように、彼らは自分たちを「特権階級」だと自らをしっかり認識できているらしいということなのである。「在日特権」=「食物連鎖の一番上の人」、逆に、我々「普通の日本人」=「食物連鎖の一番下の人」という意味なのである。吉田をそういうことを実に良く分かってこの言葉を吐いたらしい。

http://quasimoto.exblog.jp/18091439/
2012/05/31(木) 16:40:07 | URL | 貼り付け #d67I5sL2 [ 編集 ]
ある「在日」エリートの「勝利宣言」
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

http://quasimoto.exblog.jp/18091439/

ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
http://quasimoto.exblog.jp/13712051/
2012/05/31(木) 16:41:27 | URL | 貼り付け2 #Bpz5s3tc [ 編集 ]
紹介記事
結局、吉本は自らを守る為には極道の論法で行く他ない事を知っている。
吉本興業=山口組芸能部門であり、スポンサーは吉本を切るしかない。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/84dcee18c404d5dc3d991244c77216f1
2012/05/31(木) 16:48:33 | URL | 貼り付け3 #qNXjQhIg [ 編集 ]
外国人の地方参政権付与について
外国人の地方参政権付与について、
在日韓国人中心の
「特別永住者」に限定する方向で検討
朝日新聞 朝刊 2012年5月31日(木)
http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html
民主党は30日、党内で検討している
永住外国人への地方選挙権の付与について、
対象を日本と国交のある国の「特別永住者」
とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。
http://toriton.blog2.fc2.com/
2012/05/31(木) 16:55:04 | URL | 貼り付け4 #2NKnmN5w [ 編集 ]
在日残党60万・韓国人 今送還させよ! 日本は何も困らん!
「特別永住者」 半島帰還命令に背いて日本に勝手に残留した在日残党・韓国人が中心と言うう事。
         ↑
在日残党には「朝鮮進駐軍」による日本人略奪強奪強姦事件の数々の損害賠償&戦後補償請求をすべきなのである。この犯罪者集団の子孫が、在日残党朝鮮人だ。
2012/05/31(木) 17:07:10 | URL | 00 #WV4V227M [ 編集 ]
まあ3兆円とか2兆円というのは生活保護の総額で、片山さんによると在日の分は実際には1000億円程らしい。それでも莫大な額だが。さらにこれを戦後50年以上払ってきたのだ(物価変動はもちろんある)。

しかし日本という国の国力からすると、1000億円というのはけっして、それを払えば日本が財政破綻するといった額ではない。ここがポイントである。日本の国力が凄すぎるのだ。だから1000億円という額が大したものではないと感じてしまう。だから国民も今までそれを問題視してこなかったのだ。

しかし1000億円というのはやはり大金である。わずか50万人の在日にくれてやっていい額ではない。また日本人分にも数十万~百万人単位の帰化朝鮮人の分が含まれていよう。

在日にくれてやる分で、本当に生活保護が必要な日本人がどれだけ救えたであろうか?

1000億円あればヘリ空母が1隻建造できるのだ。戦車なら100輌以上買える。なのに日本は防衛費を減らし続け、戦車の保有数も削減されているのだ。毎年1000億円あれば日本の防備をどれだけ整えることができたであろうか?
2012/05/31(木) 17:16:44 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
「食物連鎖の人」:笑えないお笑い芸人
・・・
もう彼等を見て笑う人はいないだろう。
何をしても、何を言っても、本当の笑いは帰ってこない。
そこにあるのは「醒めた笑い」、最大限の軽蔑を込めた冷たい笑いしかない。

さてさて、彼等の所属する「お笑い企業」は、これからも益々笑えない芸人を輩出していくだろう。
黙っていればいいものを、余計なことを言っては自爆していくだろう。
それは彼等が「笑い」というものを舐めた結果である。
自らの職業を舐めて、自らを穴の中に落とした人間は、もはやその職業の中で再起することは出来ないのである。
・・・
彼等は、自らの手で自らの職を永遠に封印した。
笑えないお笑い芸人に、一体如何なる価値があるのだろうか。

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-753.html
2012/05/31(木) 17:24:00 | URL | フムフム #- [ 編集 ]
外国人に対する生活保護支給を禁止し、在日から生活保護を剥奪するのは人権侵害ではない!

河本の例でもわかるように、在日は実際にはほとんどは無職ではない(無職で遊んでいるほうがいいという者もいようが)。あの金に汚い朝鮮人どもが、生活保護だけで満足するはずがない。あくどい事をして金を稼いでおり、無職と申告しておそらく脱税をして、その上でさらに生活保護を貰っているのだ!

在日から生活保護を取り上げてもけっして彼らは困窮もせず、死ぬこともない。人権問題などではないのだ!
2012/05/31(木) 17:26:37 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
寄生害虫の方が宿主より肥えてるって
この人の関係者だけでこんなに?
しかも恫喝発言してたでしょ?その人も貰ってたん?

そりゃ日本が立ち行かなくなるわ。
万歩譲っても、同じ日本人ならともかく、
「差別」だなんだと大声で喚き散らす害人系って・・・。
しかもどんだけ前から締め出せ(断交)言われてる反日の敵国だで?
おかしいだろ。日本人は苦しい不景気を耐え忍んでいる。
報道が嘘っぽいというかちゃんと伝えていない疑惑があるが、失業率と就職できない率おかしいんじゃない?
調査したり声拾ったりする結果と合わないんですが!
バブル好景気の時ならともかく、今は寄生虫に取り憑かれる余裕はない。
一掃しない限り、どんだけ増税しても一緒。
2012/05/31(木) 19:17:23 | URL | 除鮮で再生日本 #pHq058/w [ 編集 ]
こんな日本にしやがって。民主党員ほとんどなりすまし帰化人ぢゃねえか、よくも日本人騙してくれたな!
2012/05/31(木) 19:18:44 | URL | ホンダ車を買え! #- [ 編集 ]
実は、吉本興業のビジネスでかなり大きいウェイトを占めているのがこの自治体やJCや商店会等の催しへの派遣なのだ。
特に自治体が主催する老人会等福祉関係への食い込み方は凄まじいモノがある。
じゃあ何で食い込めたんだろうか・・・だが、バックマージンを吉本はやるからだ。
ギャラが十万だったとする・・・請求書は恐らく1並びで出すんだろう。
そして支払われた後、幾らかを担当者へ手渡しする。
これは帳簿に記載された後だから完全にアングラな金で、簿外だから気にせず担当者はポケットにねじ込める。
どう言う事かと言うと、吉本は芸人に渡す分をバックしてやってるんだと聞いた。
十万貰って事務所とタレントと折半なら事務所は丸々五万とるが、タレントの分から税金分を引いて
さらにそれから二万位をバックする・・・だからタレントには殆ど渡らない事になる。
吉本はケチだが、そのケチの理由は全てこのバックマージンであり、そうする事で自治体に深く食い込めるし
県議会市議会議員に対しても闇献金の形でいろいろな便宜を図る事が出来る。
その見返りが今回の様な生活保護受給資格取得へ便宜を図る等職務権限に抵触するぎりぎりをやる事へ繋がってくる。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/84dcee18c404d5dc3d991244c77216f1
2012/05/31(木) 19:20:50 | URL | データ少佐 #- [ 編集 ]
吉本は自らを守る為に自民党と徹底的に闘う他ない訳で、当然貧乏人の味方はどっちだとやるだろう。
テレビもその動きに乗る他ない・・・番組が出来なくなるからね。
その意味でも片山さつきは格好の標的だろう。
同和や在日も加わった片山攻撃で、恐らく自民党執行部は片山を見捨てる他無くなると思われる。
どこかで手打ちをしなければならず、金なのか人権法案賛成なのか、それは判らないが・・・
相当なダメージだろうね・・・そしてネガティヴキャンペーンを張られる。

◆結局、吉本は自らを守る為には極道の論法で行く他ない事を知っている。
だからいま凄まじい圧力を各局に掛け、テレビはテレビで片山さつきをどうやって
沈めるかを考え始めている・・・
所詮片山は一人の政治家に過ぎずテレビ屋にしてみれば商品価値は泣かして何ぼの存在だ。
だから徹底して虐めても誰も何とも言わないし虐めれば虐めるほど数字は上がる。
その吉本と与党が組み、橋下とはべったりだ・・・しかも生活保護問題は信濃町にとって
最も神経を使う問題である・・・だから最終的に片山を完全に潰す他ない。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/84dcee18c404d5dc3d991244c77216f1
/////////
片山さつきさんはイメージを気にしている場合では無いと思う。
せとさんのデモにも顔を出して共闘するべきです!
生き残りには総力戦でないと。
2012/05/31(木) 19:29:25 | URL | データ少佐 #- [ 編集 ]
吉本興業自体がヤクザの芸能部門のような会社だから、島田紳助ばかりでなく中田カフスなどもヤクザですが、グラビアアイドルを斡旋したりして金と女で地方議員をたらしこむのもヤクザのやり方だ。芸能界志望の若い女はいくらでもいるから玉はいくらでもいる。テレビ局に取り入ったのも金と女だろう。テレビ局の幹部クラスになれば、あちこちから甘い罠が仕掛けられてズブズブになってしまう。

吉本興業はテレビ業界や政界を取り込むことで影響力を拡大していますが、ヤクザの組員だか吉本の芸人だか分からないようなのがごろごろいるようだ。ヤクザの組員では格好が悪いから吉本の芸人だと言っていれば格好がつく。ヤクザが生活保護をもらえば新聞で叩かれますが、吉本の芸人なら家族が生活保護をもらっていても吉本は安月給だから言い訳が立つ。

テレビ番組がバラエティだらけになってしまったのも、テレビ番組制作まで吉本が仕切るようになってしまったからであり、吉本とテレビ業界が手を切ろうにも切れなくなってしまった。島田紳輔の以前のスキャンダルでも数ヶ月でテレビ復帰しましたが、今回も数ヶ月で復帰できると見ていたのだろう。吉本の社長の会見でも島田紳助の復帰を言っていましたが、吉本興業の体質が現れている。要するに国民を舐めているのだ。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/84dcee18c404d5dc3d991244c77216f1
2012/05/31(木) 19:34:55 | URL | データ少佐 #- [ 編集 ]
手は口ほどにものを言い  by てロリスト
いろんな手口があるもんだ
不正受給手口リスト
成りすまし手口リスト
帰化手口リスト
人権擁護手口リスト
テキトー評論手口リスト
由々識者手口リスト
新聞社説手口リスト
ニュースにしない手口リスト
マスコミ利用手口リスト
警察利用手口リスト
脱税手口リスト
………
口でごまかし、過去の「手」隠す
…………、じっと手を見る
2012/05/31(木) 19:38:39 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2011年の日本の人口が1億2772万人。
そのうち在日は50万人。
在日と在日を除いた人口(ほとんど日本人。中国人も含む)との比は1:254。

一方2012年の生活保護予算(見通し)は3兆7000億円。そのうち在日の分は1000億円。在日分と在日を除いた分の比は1:36。

日本人口の1/255しかいない在日が生活保護予算の1/37を貪っている!!!

人口比では在日分は145億円(3兆7千億÷255)が適性のはずなのに!その7倍も貰っている!これは異常すぎる!!!
2012/05/31(木) 19:57:54 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
だめだめわんこの視点から見れば、危機感はわからないでもない。だけど、こうも考えられないか?日本にまともな諜報工作機関もなく、それで中国やロシア、アメリカ、北朝鮮、韓国の諜報機関と今までどうやって渡り合って来たか?
それは日本政府が総連の工作網を利用することによって成し遂げて来たんだよ。いわば日本の諜報機関の下請けだ。公安調査庁の元長官と総連との繋がりを示唆する事件もあったろ⇒http://wildinvestors.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_14d9.html
総連は日本政府や日本の政治家を助けて来た。だから存在が認められている。在日朝鮮人を守るために、日本人の税金が使われてもおかしくないんだ。その金で、日本人がやらない闇の仕事を引き受けた。勿論、日本の為だけに働いたわけじゃないが、前も言ったように支配層はバックで繋がっているから、そんなことは重要じゃ無い。大事なのは、それで日本人も在日朝鮮人もこの国でバランスを保ち生きていけると言う事なんだ。日本は無力なんだよ。日本人だけでこの国を守れるのか?今のこの国の状態じゃ無理だ。100年かかる。
2012/05/31(木) 20:20:46 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
朝鮮人が勝手に'河本'とか'重元'とか名乗って
税金に寄生して繁殖してる
2012/05/31(木) 20:27:31 | URL | 山田 #mQop/nM. [ 編集 ]
ソーレン,ソーカは日本の癌.ツブセ.
2012/05/31(木) 20:34:09 | URL | ボスコニアン #- [ 編集 ]
Hプロダクションよりテクノロジー犯罪で消されかけています。
https://twitter.com/#!/t_cointelpro
2012/05/31(木) 20:47:36 | URL | 名前を書いてください #OeRJ.efk [ 編集 ]
何かヤクザや暴力団は裏仕事をやっているから必要悪という話と似ていますね。

仮にそれが本当だとして、

逆に考えると、そういう在日組織を利用しているから、日本にまともな諜報機関が無い(必要のない物、間に合っている物は作られない)とも言える。

戦前の日本に諜報機関がなかったわけではない。日本人自身の手で日本を守らなくてはいけない。

2012/05/31(木) 20:54:36 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
戦後に連合国に日本の諜報機関(非合法活動を行う)を解体された穴埋めを、ヤクザや右翼組織や在日組織(左記は全部朝鮮人)にやらせたという話か・・・ありうるな。

CIAなど各国の諜報機関も情報収集だけでなく、暗殺なども行うしな。
2012/05/31(木) 20:58:11 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
2012/05/31(木) 20:58:49 | URL | ビリーブ #- [ 編集 ]
仮に在日組織を利用するとしても、なぜ一般の在日全部に金を出さなければいけない?

一部の人間だけでいいじゃないか?
2012/05/31(木) 21:07:13 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
裏世界に通じている(というか自身が裏世界の存在そのものの)在日のネットワークは確かに裏世界の情報収集には有用だろうな。その見返りに在日の便宜を図ってきたわけか・・・。

警察が暴力団を厳しく取り締まったことで、かえって暴力団からの情報が入らなくなって、有効な裏世界の管理ができなくなってしまったという話は聞くね。
2012/05/31(木) 21:11:19 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
在日に対する生保の額は本当はいくらなのか?1200億というのは今の時点で役所がだしてきた数字。民主党政権下では真実はでてこないのではないでしょうか?

本をもっていないのでうろ覚えで間違っているかもしれませんが、辛抱治朗著の本には大阪市の財政の4割が在日関係で使われているということが書いてあったと思います。2割といってる人もいました。
大阪市の財政も調べてないので憶測でいいますが、財政の4割を占めているなら、それだけで兆に届く額になりそうです。

在日の特権が"当面"の本丸というのは私も同意見です。最終的な解決はその先です。
しかし、今は在日の生保問題からですね。
2012/05/31(木) 21:15:30 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e543793.html

米・フォーブス誌などが報じた世界の億万長者番付から個人資産額を抜粋。
日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)が、上位の多くを占めている。
※権力を知られたくない韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、
現在高額納税者の公表は廃止されている。

1.池田大作 18,050億円【創価学会】(カルト団体)★
2.毒島邦夫 6,200億円【サンキョウ】(パチンコ)★
3.柳井正 5,795億円【ユニクロ】 創価系
4.福田吉孝 5,600億円【アイフル】(サラ金) ★
5.武井保雄 5,500億円【武富士】(サラ金) ★
6.木下恭輔 4,700億円【アコム】(サラ金) ★
7.孫正義 4,300億円【ソフトバンク】 ★ 創価系
8.山内薄 4,275億円【任天堂】 創価系
9.神内良一 2,200億円【プロミス】(サラ金)★
11.大島健伸 1,700億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
12.岡田和生 1,700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
13.辛格浩(重光武雄)1,700億円【ロッテ】 ★
14.福武總一郎1,500億円【ベネッセ】  創価系
15.韓昌祐 1,100億円【マルハン】(パチンコ) ★


これだけ、日本人が成功できないように、ネットワークが出来上がっているのが悲しいです。
2012/05/31(木) 21:16:01 | URL | ぜにがめ #- [ 編集 ]
1980年代くらいまで、対共機関として動いていたのは、総連ではなくて統一です。
統一と日本の保守層、そしてアメリカもつながりがありましたが、統一が寝返ったので、保守もアメリカも当然、関係を断ちました。

誰とはいいませんが、保守の代表のような人が、統一との関係があるかのような話がでてくるのは、その昔に関係があったからで、統一は逆恨みして、自分たちとの関係があった証拠などをだして、貶めようとしているみたいですね。

念のためにいっておきますと、頭のおかしい人に向けて書いたコメントではないので、レスはつけないで下さいね。
2012/05/31(木) 21:19:53 | URL | イランギアン #mhOrG0DM [ 編集 ]
私はあなたの言うことはわかるよ。ちょうどそういうことを私も考えていた。「在日が日本で果たしている機能や逆機能は何だろうか」と。

でも私の意見は在日は全員国外追放。そして日本独自の諜報組織の創設でいいよ。

日本政府が税金で飼わなきゃ在日組織が日本に牙を剥く反社会的存在になるというのなら、最初から存在しなければいい。裏社会自体の根絶は不可能だから、裏社会も純日本人で構成されるべきだよ。

在日が日本にとって日本に居場所を見つけて有用な機能があるとしても、その代償にこれ以上在日に日本を侵食されるのは好ましいことではない。やはり奴らは異民族なのだ。

あなたが「在日は日本のために諜報活動を行ったわけではない」と言ったように、在日は在日の利益になるから行なったのだろう。だからこれ以上在日の侵略(利益)を見逃すわけにはいかない。
2012/05/31(木) 21:25:49 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
警察は何故、暴力団を排除するよう方針を変えたか。それは在日の意向だよ。在日支配は完成した。もう暴力団(朝鮮ヤクザ)という非合法な手段を使わなくても、財界の在日エリートと、政界の帰化朝鮮人、パチンコで籠絡した朝鮮警察とでこの国をコントロールできるようになった。
ナチスが政権を取る時、ヒムラーの親衛隊がエルンスト・レームの突撃隊を粛清しただろ。あの構図だよ。野蛮な暴力は不要になった。洗練された手段で君臨できる。闇を葬れば、やましい事は何もない。
在日ぱ合法的に、社会的に認知され、この国の上層部に存在する。在日は日本社会のエスタブリッシュメントとなり、日蔭の存在ではなくなる。姿を隠す必要もない。今は目立って見えるから反発があるが、いずれ収まる。それが普通だとわかれば、誰も疑問に感じない。
2012/05/31(木) 21:43:17 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
中国の言うことの反対が日本にとって正解というが、それは在日にも言える。

在日の言うこと(国旗・国家・天皇制・戸籍制度・家制度・家父長制などへの反対、人権・自由・平等・グローバリズム・多民族共生・外国人参政権・人権擁護法、慰安婦・朝鮮人への謝罪と賠償など)の反対が日本人にとって正解。
2012/05/31(木) 21:48:50 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
断交まだ?
普通に当たり前みたいにして、TV出てるのが不思議。
日本人なら干されてると思うし、気を使われてるのが異様というか痛々しい。
そこまでして、徒党を組んで利権を守るのがアレ達なんだな。
必死で日本に寄生してるのが醜い。

それにチョンら直接本人じゃなく、番組内で「韓国の」「韓国で」「韓国では」「旅行に行って」など、
馬鹿みたいにステマしてる。
クイズ番組でも国旗出したり、きもい料理?出したり、何かしら何でもかんでも出しまくる。
誰も敵国の事など知りたくもないし、目にも耳にも入れたくないんだと思う。
不快極まりない。
差別という前に、日本で商売するなら「反日」をやめ、竹島も丁重に還して謝罪ぐらいしてから来い。
反日も侵略もやめないなら、ノコノコ金稼ぎに来れないだろう普通(人間なら)
最低限の常識も持ち合わせないからヒトモドキなのだ。
逆だったらどうしてるのか聞きたいわ。恥知らず。
2012/05/31(木) 21:49:43 | URL | 断交じゃなきゃ戦争でもいい #dRZH8aas [ 編集 ]
チョンコなんか何の役にも立ってねえんだよ、この国で!
2012/05/31(木) 21:58:26 | URL | 善玉菌 #- [ 編集 ]
>2012/05/31(木) 21:43:17 | URL | ケラリーノ・ビッチ

私はあなたが頭がおかしいなどとは思わない。あなたは何物です?日本人それとも在日どちらの立場ですか?

そもそも国家というのは暴力団である。国家は社会契約により誕生したのではない。国家は一部の暴力団が多数の民を暴力で支配し、正統性(いかなる形であれ支配に対する民による、認知、承諾、追認、無抵抗、無関心)を得ることで生まれたのだ。

だから現在、在日という暴力団がこの国を内側から乗っ取り、裏世界の存在から公式の存在となり、日本国に代わって、この日本列島の上に、日本国を上書きする形で、新たな「在日国」とでもいうべき国を建国しつつあることを私は理解している。ローマ帝国がゲルマン人に「内側から」乗っ取られたように。

戦後の日本人は人権・自由・平等・平和・個人主義などの幼稚な善観念に毒され、国家や支配や権力や戦争というものに対し、リアリズムを喪失してしまった。日本人は白痴の低脳民族、被支配民族になり下がってしまった。

歴史とは権力をめぐる終わること無き闘争の連続である。安楽と平和を求め、権力への意志を失った者は、その時点で敗者となり、支配されるしかないのだ。在日にはこの国の支配者になろうとする、権力への飽くなき意志があった。日本人は闘争の意志を失い、自ら進んで奴隷となり、奴隷の平和を求めた。その違いなのだ。
2012/05/31(木) 22:02:49 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
日本政界の闇は深い
片山議員の「闇が深い」発言と無関係ではない
根っこは同じだと思う

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig
石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk

ちなみにロシア語が堪能な石井議員は殺される数か月前にモスクワへ何か調べに行っている

遺族の証言では殺される前日の夜に菅直人と石井議員は会見している
菅直人は石井議員と親しいかったという
石井議員から日本がひっくりかえる証拠を打ち明けられたと思う
石井議員死亡後の菅は必ず事件の真相を究明すると息巻いたがパフォーマンスだけで何も追求していない
遺族は菅が何か知っていると思っている

菅に何か打ち明けた次の日に殺された石井議員
犯人の朝鮮人は服役中だが裁判と取り調べで明かした犯行動機「金のトラブルでやった」は嘘で
「頼まれて殺した」と告白しているがマスコミと司法はだんまりを決め込んでいる

オウム事件と関連があると思っている
2012/05/31(木) 22:15:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
×刺青、○生保偽装=橋下市長のスタンス?
橋下徹大阪市長は、職員の刺青問題はとことん追求する姿勢を見せているが、生保問題にはダンマリを決めている。

府市統合に始まり、国旗・国歌・教員・賃金・原発・刺青などの問題には積極的でありながら、自らの市の一番大きな問題である生保偽装については何の追求どころかご発言さえ聞こえません。

これっておかしくないですか・・橋下さん。

大阪維新の会は公明党創価と選挙協力を結んだようですが、密約でもあるのですか。
それとも維新の会は民主党の票を保守に戻さないための半島勢力の別働隊なのでしょうか。
2012/05/31(木) 22:25:41 | URL | 元大阪府民 #BlWMosmM [ 編集 ]
再録  (制度悪用、生活保護、遊民寄生、国民規制/人権擁護、言論弾圧)(安住する野田!。安住する鹿野~。)
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2012/05/31(木) 22:26:48 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
こんなの氷山の一角ですがな
へ~え? 『枕営業で御高名な河本夫人』は、『朝鮮総連=朝鮮進駐軍』の家系なんだ?
日本人殺して奪った土地やら金目のもんやら全部返して下さい。大ウソつきの人殺しの盗ッ人さん。

しかし、『見事に日本人がおらん』な……
ささ、除鮮!! 除鮮!!
黙々と…
坦々と…
粛々と…
2012/05/31(木) 22:32:00 | URL | 朝鮮進駐軍=民団&朝鮮総連=大ウソつきの人殺しの盗ッ人 #- [ 編集 ]
白丁の妄想コント、気が済んだ?
在日のヘンタイ白丁が
飽きもせず
妄想コントをさらしてますな。
はいはい、もう気が済んだかね?
白丁は母国でも日本でも
侮蔑の対象でしかない。
クズどもが何言っても
説得力ゼロ。

まぁ、好きなだけ
腐れ脳みそがかもし出す妄想の世界で
日本の支配層に君臨していなさい。
クズの白丁が「特別永住」していられるのも
もうそう長くはないからね。ご愁傷さま♪
2012/05/31(木) 22:34:47 | URL | やす #- [ 編集 ]
英国でも「生活保護もらいすぎ」疑惑 無職で「年600万円」、開き直る
12/05/31 J-CAST 英国でも「生活保護もらいすぎ」疑惑 無職で「年600万円」、開き直る
http://www.j-cast.com/2012/05/31134064.html?p=all
2012/05/31(木) 22:38:50 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
2012/05/31(木) 22:39:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TVは吉本だらけ。嫌な気持ちが湧き起こり、笑えません。
片山叩きがひどいです。何故、他の議員も参戦してくれないんでしょうか。そんなに、アンタッチャブルな闇なのでしょうか。

↓吉本という闇
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/84dcee18c404d5dc3d991244c77216f1
2012/05/31(木) 22:40:12 | URL | 生活保護不正受給のラスボスは? #- [ 編集 ]
>2012/05/31(木) 22:34:47 | URL | やす

そうやって発奮してくれればありがたい。頑張ってくれ。この日本の国を日本人の手に取り戻してくれ。この国はあまりにも奴らにボロボロにされすぎてしまった・・・。

奴らに勝つには日本人が再びバーバリズムを取り戻すしかないのだ。
2012/05/31(木) 22:47:10 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
天網恢恢疎にして漏らさず!!!
煩わしく考えすぎなさんな・・・真直ぐ真正面から見ればいいのでは・・・妄想逞しく陰謀史観で言葉遊びをしていてはいけないと思うよ!!!悪いと思われるのはだれか・それにより得をするのはだれか・・・現在どういう論争がストレイトに納得がいくか・誰が擁護してだれが反発して居るのか・曖昧な論調は総てまやかしと考えていいと思う。

この国は考古学的発見の事実からは16,000年程あり、四大文明より古い世界一古い文明に属するかもしれないし、文書的記録に残されてからも2,300年以上の歴史が有り、有り難い事に侵略からは逃れ、ハッチントンも言って居る様に東洋と言っても日本は独自の文明を持つ(中国の文明とは違う)一国で一文明の特殊な国である。朝鮮通信使も悔しくてしょうがないほど羨んだのです。

江戸時代まで営々と日本の精神性と文化を高め、清潔で環境に優しい江戸は世界一の人口を誇り、何と警察官に当る人は南・北町奉行で、岡っ引きを含めて1,000人にも満たなかったと言うほど治安は良かったのです。驚異的な事ではありませんか・・・数学・技術・文学・美術も独自な発展を遂げ、世界中が驚愕したでは有りませんか・・・今も。

日本が此処まで混乱したのは言うまでも無く、日本人の善良さと、人種差別主義者の白人支配が原因ですが、皇紀2,672年の内で、高々70年弱の事です。日本を舐めんなよ!!!すいません気付きの遅い老人が興奮しました・・・

私達が私達の私達による世界を築けないはずが無い!!!金と力はないけれど、日本人の徳目の高さが、ご先祖様が遺して下さった精神性の高さが、皆の団結と気付きで必ず復活する・・・当面の不正受給と在日の闇を多くの国民に少しずつ少しずつでも、しみる様に広めてゆこう・・・最後の望みに成るかもしれません・・・日本人の本当の力を世界に見せつけよう・・・皆様お願いです、この国を信じて頑張って下さい。愛国議員には是非多縁のメッセージを送って下さい!!!
2012/05/31(木) 22:58:36 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
日本人は、特に戦後の日本人は、幼稚すぎる。

日本人は「善人でさえあればそれだけでいい、自分には罪はなく許される」と考えている節がある。善人であること自体が目的となっている。善人でさえあれば全てがうまくいく、救済されるという予定説を信じている。善人でさえあれば無条件で、悪人より上に立っており、悪人を非難できると思っている。そしてそこで思考停止し、それ以上、物を考えなくなる。

だがそれは大間違いだ。

大事なのは結果なのだ。

それ自体が目的と化し、その結果を考慮しない善観念は有害でしかない。善は自分の利益になるからこそ善なのだ。
2012/05/31(木) 23:01:17 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
橋下キムチ市長の生活保護スタンス
日本人には今以上厳しくしてやろう!
審査を徹底的に厳重にして、サギ受給者がいたらテレビで吊しあげよう!
「大阪市役所は○○人も不正受給者を暴き出しました」とでもテレビに報道して貰い大衆人気取りをしよう!(爆)


だが、在日外国人サギ受給者には触れないでおこう(爆)

特に同胞の在日韓国朝鮮人のサギ受給者のことはスルー(爆)見逃してやれ!!!

公明党の資金源にもなる創価学会信者の、サギ受給者もスルー(爆)見逃してやれ!!!

あまりだんまりだと、ネトウヨがいちゃもんつけてくるから、
表向きは「貧困者には家族が援助しましょう!」「家族が援助するルールをつくりましょう」くらい
言っとくか!

橋下キムチ市長は、在日韓国朝鮮人&創価学会信者の味方である
(爆)
日本人の敵である(爆)



2012/05/31(木) 23:01:48 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
日本人は在日朝鮮人を見習わなければいけない。少なくとも彼らは成功者である。成功したという事実は認めなければならない。

日本人は在日朝鮮人を悪と非難する。だがそれは間違っている。

もし彼らが悪によって成功したのならば、実は悪こそが善なのである。

そして精神性が高く(自称)、善人を自称し、善人であることに自己満足して、国を失う、愚かな日本人こそが悪なのである。
2012/05/31(木) 23:10:06 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
悪人が国家を作った。善人がそれに寄生し、破壊する。
2012/05/31(木) 23:14:01 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
善いことをするな。世の中が悪くなるから。
2012/05/31(木) 23:15:59 | URL | だめだめわんこ #CuBmKnR6 [ 編集 ]
吉本芸人排除
吉本芸人が出る番組を観る人がいて、視聴率が上がりスポンサー企業が付くのだから、もう吉本関係の下らない番組を観るのは辞めましょう!最近ほとんどTV観ていませんが、ダウンタウン松本が好きだった過去の自分を恥じています。今は多くの吉本芸人に、本当反吐が出ます。日本人団結しよう!
2012/05/31(木) 23:30:10 | URL | ポトス #- [ 編集 ]
特権は無しだ
お笑いで、この手の失敗って、もう笑えんだろ。
顔見る度に思い出すし・・・終わったな。
まぁお笑いじゃなくてもマイナスイメージだし。
何言ってもお前がいうなだし。
2012/06/01(金) 00:17:20 | URL | TV要らず #- [ 編集 ]
志村けんがやってくれました!
志村けんが吉本興業に痛烈な皮肉をかましてくれました!さすがは大御所!

////以下、志村けんが演じるお婆さんのセリフ////

10年前におじいちゃんが亡くなってからね
店を閉めようか迷ったが
閉めたら孫におもちゃを買えない
私は生活保護は受けていませんから
せがれに芸人がいないものでね

//////////////////////////////////////////////
2012/06/01(金) 00:21:29 | URL | コースケ #- [ 編集 ]
吉本はゴミ以下、チンコカス野郎の集まり!!!
2012/06/01(金) 00:21:43 | URL | 善玉菌 #- [ 編集 ]
TV東京に河本出演中
ただいまTV東京「くだまき八兵衛で河本が出てますよ!

「関東近郊NO1キャバ嬢集結」特集で、亀戸のキャバ嬢出てて給料明細を見て
「これえげつないわ」と河本が仰天しながらにやけてる番組。
河本は名倉と共にレギュラーだからどうなるかと思ったら、やっぱ出てる。
今は水戸のキャバ嬢が出てきて河本がしゃべりまくってる。
いらつく、むかつく、マジ許せないわ河本だけは!
2012/06/01(金) 00:23:17 | URL | 名古屋嬢 #- [ 編集 ]
TV東京 くだまき八兵衛 

毎週金曜日 深夜0:12~0:53

レギュラー 河本チョンイル
2012/06/01(金) 00:26:22 | URL | 名古屋嬢 #- [ 編集 ]
河本ムカツク~、キーッ!
2012/06/01(金) 00:33:20 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
だめだめわんこさんへ
善は悪って何ですか。荒稼ぎの犯罪者が善とおっしゃるんですか。金持ちと賢人は同じ意味なのですか?人のことより自分と金の朝鮮人と自分のことより人のことの日本人は比較するべくもない。それに在日は成功してるって…強盗で成功してるんじゃないですか。朝鮮人の中に金持ちはいても賢人はほとんどいない。成功することを自らの中心に置かないのが日本人のこれまでのスタンスではないですか。むしろ金持ちになることを脇に置いてどうやって自らを高め、志を貫き通すかが私たちが取り戻さねばならない日本精神ではありませんか。成功すれば良しとする考え方は支那と朝鮮です。それに奴らは税金を納めず日本の国益を損なう方法で稼いでいる。日本をおとしめる外国人とその国に対しては政治家を含め日本国民は悪人になる必要があります。しかし日本国内では互いを思いやる精神を発揮せねばなりません。結果は大事でも、達成されたなら善という方程式は成り立ちません。それがどういうやり方で導き出されたかが人間にとって重要だと私見として考えました。悪行によって導かれた結果は、やはり悪です。それに自分は至らないからと高みを目指す日本の善き人々こそが日本にとってふさわしい未来という結果を想定できるとも思います。長々と失礼致しました。
2012/06/01(金) 00:43:11 | URL | ヒスイ #ET4CMVsM [ 編集 ]
キングコングの梶原、マンションのローン40万円払ってるのに、親が生活保護。
それでも大阪市は法的に問題無いという。
問題無い?
どこが問題無いんじゃ!
俺にも生活保護よこせ、俺に収入は40万もねえぞ。
この国は狂ってる。腐ってる、腐りきっているぜ!!!
2012/06/01(金) 00:50:42 | URL | 激怒人 #- [ 編集 ]
>だめだめわんこ氏

>大事なのは結果なのだ。
>善は自分の利益になるからこそ善なのだ。
>日本人は在日朝鮮人を悪と非難する。だがそれは間違っている。
もし彼らが悪によって成功したのならば、実は悪こそが善なのである。

 ならば、窃盗強盗や麻薬売買、生活保護の不正受給をやつても、一財産築いて優雅な生活を送れば善だと云ふ訳ですか。凄まじいエゴイズム礼賛ですね。悪魔主義的と言つても良い。

>悪人が国家を作った。善人がそれに寄生し、破壊する。

 貴方の考へに従へば、国家を作るのも、それに寄生し破壊するのも、共に善人の筈ですが。どちらも成功すれば善なのですからね。

>善いことをするな。世の中が悪くなるから。

 日本人も朝鮮人と同様に悪い事をやれば世の中が良くなると云ふ訳ですか。今すぐ病院へ行くべきですね。 
2012/06/01(金) 00:51:25 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
だめだめわんこ氏の話は逆説的なものでしょう。自分も賛成です。
2012/06/01(金) 01:13:13 | URL | 情報官 #qbIq4rIg [ 編集 ]
いつも強行増税(害人に全部渡るか自分達のポッケと害人に渡るかの違い)
自民もやっぱり増税は大好きなんじゃんw
そう思ってた。
暫く目を離してたら、「○○○だったら増税に賛成する」みたいに言ってるが、
最初から増税は賛成だよな?
いつもいつでも、国民から毟って自分達の懐に還元する天下りよう箱ものばかり作り足していった。
直接、害人に渡してしまう民主は論外だが、自民の大多数もやる気なしの売国奴に変わりがない。
党を超えて、党関係なく日本の為に働ける個人の集まりがいい。
2012/06/01(金) 02:07:16 | URL | 靖国党 #MieXIFOc [ 編集 ]
>情報官氏
>だめだめわんこ氏の話は逆説的なものでしょう。

 私は逆説として成立してゐないと思ひますよ。何故なら「善は自分の利益になるからこそ善なのだ。」 と云ふ命題が間違つてゐるからです。善は己に利益だけでなく、時に不利益ももたらします。身近な例だと、道でチンピラに絡まれてゐる女性を助けようとして殴られる事が挙げられます。
 国家にしても、国益を追求する事だけが善だと考へられてゐる訳ではありません。米国は、資源欲しさではなく、自由を守ると云ふ己が信じる正義の為にベトナムで戦争をしました。其の結果、夥しい青年の血を流し、国庫の疲弊を招きました。俗に花より団子と云ひますが、米国は団子よりも花を選んだのです。 
 それ故、在日朝鮮人が日本に対してやつてゐる事を、彼ら自身の利益の獲得が目的だから善だとするだめだめわんこ氏の所論を認める事は出来ません。 
 同氏が云ひたかつた事は、今日の惨状を招いた責任は日本人にあると云ふ事でせう。それなら、マキャベリストを気取つた様な文章を綴らず、もつと率直に書くべきだつたと思ひます。
2012/06/01(金) 02:17:34 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
だめだめわんこ!
お前・・・ワン!
ソフトバンクの小犬だろ!
高麗出の割にワン!
お粗末・・・
阿呆と議論しても負けるから?
しっぽ巻いてε=┌( ・_・)┘
2012/06/01(金) 02:29:12 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
スポンサー電凸いいかも
企業も、もう対策やり始めた。
http://biz-journal.jp/2012/05/post_195.html
河本出演番組を降板?スポンサー企業。
2012/06/01(金) 03:25:13 | URL | ... #- [ 編集 ]
下賤
芸人とやくざはしらんぷりせーばーろー
2012/06/01(金) 05:11:23 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
「ロート製薬に続いてトヨタが反日キム・テヒを起用」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b85ddef0d4e90af79e245c7a538c47c5
「ロート製薬に続いてトヨタが反日キム・テヒを起用」
2012/06/01(金) 05:23:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だめだめわんこ氏は、気味が悪いですね~・・彼(彼女?)は最初のコメントから計算していて、最後に善と悪を逆説に持っていき、卑怯な在日が力を付け権力を得たならば、日本人はもはや『悪』という位置づけとなるのだ、とでも言いたいのでしょうが、わんこ氏の願望だからそう書いているのかしらね。

とことんバレてきましたけれどね。
日本人になりすましてきた悪人の悪行の数々が。
もっと明るみに出すにはまず、通名廃止でしょうね。

通名廃止、特権廃止、日本の国を日本人主権に戻す為に、反日洗い出しとテロ防止策は必至ですね。

次の総選挙では民主党は絶対に落ちます。
公明と共産の反日左翼組織も日本国民にバレました。
流れモノが多いみんなの党も信用されていません。

如何に保守議員を増やしていくか。
やれると思いますよ。
そして、通名、特権、潰していきましょう。

悪は所詮、悪であり、そのような者が力を持った途端に国が暗澹となり滅びに向かっていくのですから。

そうそう。
生活保護が詐欺ビジネスとして横行しているのがハッキリしましたね。
日本人の働いたお金の中から不正に、ゴッソリ泥棒している『税金泥棒たち』の実態がどんどん出てきて腹立たしい限り。
これだけ税金詐欺をしている事実が解かったのだから、警察は動くべきです。
またこのやり方は裏マニュアルが出来ていそうですから、徹底的に組織を洗ってもらいたいですね。
2012/06/01(金) 05:34:44 | URL | tomato #qbIq4rIg [ 編集 ]
清水・東電前社長が富士石油の取締役に
清水・東電前社長が富士石油の取締役に
2012.5.31 19:57

 アラビア石油と富士石油の持ち株会社「AOCホールディングス」は31日、
東京電力の清水正孝前社長を富士石油の社外取締役に充てると発表した。
6月25日付で就任する。清水氏は福島第1原発事故が起きた当時の東電社長で、
昨年6月に退任した後、今年3月末まで東電の顧問を無給で務めていた。

 東電はAOCの株式を8・7%所有する筆頭株主。
AOCはこれまでも東電から役員を迎え入れており、今回の人事について
「前任者の退任によるもの」と説明している。
一方、東電は「これまでの経験を考慮して、候補者として妥当だと判断した」としている。

 AOCはこのほか、東電の武井優副社長をアラビア石油の社外監査役に、
荒井隆男常務を富士石油の常勤監査役にそれぞれ充てる人事も発表した。

 退任する東電の役員では、勝俣恒久会長が日本原子力発電の社外取締役に再任されるほか、
宮本史昭、高津浩明両常務も関連会社社長に就任することが決まっている。
2012/06/01(金) 06:42:01 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
東電社員年収、来年度46万円アップ 値上げ申請の中
東京電力は、2013年度から社員1人あたりの年収を今年度より46万円増やして
571万円にする。全社員を対象にした「年俸制」導入にともなうもので、
1千人以上の大企業平均より28万円高くなる。

家庭向け電気料金の値上げの算定にも年収アップは織り込んでおり、
利用者から反発が出る可能性がある。

東電は福島第一原発事故の後、社員の給料や賞与をカットし、
年収を平均700万円前後から20~25%減らした。

家庭向け電気料金の値上げ申請では、12~14年度の社員の年収を平均556万円にしている。
これは社員1千人以上の大企業の平均543万円に近い。

ところが、12年度は夏の賞与を支給せずに平均525万円に抑えるかわりに、
13年度からは平均570万円台に回復させるという。
http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY201205310227.html
2012/06/01(金) 06:43:47 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
【民団新聞コラム】韓国での「在日」権利向上を!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338479517/

日本の永住資格があるため韓国の「住民番号」がない→行政支援受けられず不利益
2012/06/01(金) 06:57:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河原乞食は間違ってないと最近思う
労働せずに、アホのフリをして笑われることで大金をせしめて内心ほくそ笑み、真面目に働いている人間を見下す連中 そーいう連中を蔑視し、河原乞食と罵倒するのは、普通の人間の特権階級に対するせめてもの抵抗である気がしてきました

AKBの秋元(確か片親がフィリピン)も生活保護疑惑が出てきました
芸能人でこんだけゴロゴロ出てくるってことは、一般社会にも生活保護不正受給疑惑がゴロゴロいるってことじゃないでしょうか。これ全部洗い出すだけで国の財政が劇的によくなるでしょう

あと金銭給付ではなく、現物給付に変えるべき。これでパチンコ屋への税金の投入wを止めれる。


2012/06/01(金) 08:58:57 | URL | あ #- [ 編集 ]
まとめてコメント。
>2012/05/31(木) 16:41:27の貼り付け2 #Bpz5s3t氏へ。

まだ、そんなコピペを信じているの ? 釣りだよ釣り。
恰も。在日が書いたかのように見せているが、
嫌韓煽りコピペだよ。んなもん(一笑々々)
おまいは忘れたのか ? 「在日特権コピペ」が、
東京都の生活保護規定を改変したものだと言うことを。
この件は、在特会も同様の意見だ。動画は有る。
桜井会長インタビュー動画の一つがそれで、
"あれは誤情報だ"と明言している。
嫌韓系コピペには捏造・改変コピペも有るから注意したほうが良い。
「韓国大統領発言コピペ」ってのも有ったな。
二つの別々の発言をくっつけて、恰も一人が言ったかのようにしているあれだ。

>2012/05/31(木) 16:48:33の貼り付け3 #qNXjQhI氏へ。
その件に関しての裏の取れた第一次資料は何処に有りますか ?
何でもかんでも暴力団に結びつければ良いってもんじゃない。

>2012/05/31(木) 20:20:46のケラリーノ・ビッチ氏へ。
アキラメロン売り乙(嘲笑)
>2012/05/31(木) 21:43:17のケラリーノ・ビッチ氏へ。
陰謀論乙(失笑)

>2012/05/31(木) 22:02:49の だめだめわんこ #CuBmKnR6 さんへ。
ケラリーノ・ビッチは、反日勢力の手の者ですよ。過去エントリーでも、
こっちの行動を削ごうとするような発言を繰り返しています。
此処でもやっていますがね。
さて、あなたの考えは正しいと思います。
国家どころか、個人の闘争さえ出来ない。「過剰防衛」と言う糞法律が有るから。
不逞の輩に対して、武器または代用武器を以って対抗する事が出来ない様にされているのです。
「良民が武器を用いて、不逞の輩に対しての圧倒殲滅をすることが出来ないようにされている」と言う意味です。
不逞の輩は完全に破壊して起動出来ないようにしないと、またやりますからね。
場合によっては、市街地の一部を完全に破壊する事も必要です。
人質などと言うものは見捨てるに限ります。
人質を取られると屈してしまうのが現時のひ弱な日本人(失笑)
篭城事件の場合、警察側はグレネードマシンガンと専用弾薬を大量に用意して、
立てこもっている建物ごと破壊すれば良い。
それにガタガタ言うカスゴミの記者などは、銃床で殴り倒せばよい。日本に巣食う寄生虫なのだから。
生かしておく必要すらない。官公署の公式発表で充分だ。
人質は「生きて虜囚の辱めを受けず」と言うことにすれば、誰も日本人を人質にしなくなる。
犯罪者は命が惜しいから人質を取るのだから。
反日勢力は日本国民から牙を抜く為、メディアを使って、あらゆる事をしてきました。
行動する保守運動に対しても、右翼だのレイシストだのと言う罵言を全力で浴びせています。
また、ロート製薬のごとく、警察使って逮捕もさせている。
ガンマニアや軍事オタクの人たちに対しても危険人物扱いで攻撃しています。
各種武器類の知識を持たれると困るからですよ。
結果として、不謹慎厨や中立偽装者が蔓延したのです。
ネットの書き込みで不逞の輩を脅すと、不謹慎厨がぞろぞろやってきます。
そうする事で、こちらの口を封じようとしているのですな。
殺人予告が何ほどのものか。その程度でビビっているのが不謹慎厨たちですよ(笑)
予告は実行されない限り予告なんですが、それが理解出来ない(呵呵大笑)
2012/06/01(金) 15:26:33 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
尖閣寄付10億円突破!
東京都の尖閣寄付が
とりあえずの目標額10億円を突破した。
日本を愛する皆さんの協力のおかげです。
自衛隊駐留への準備もあるので、
引き続き寄付に協力したいと思います。

石原知事の会見で
アサヒるの記者と思しきヤツが
「10億円で中国から買ったらどうですか?」
だって………。バカ丸出し。
コヤツ支那のスパイに相違ない。
アサヒるはやはり支那スパイ養成機関だった。
支那共産党機関紙「人民日報」のテカだね。
コイツらの論調は完全に支那目線。

いつか必ず潰してやる。
2012/06/01(金) 23:00:20 | URL | やす #- [ 編集 ]
「疑う余地はない」ってのは、どっちの意味になるんだろう?と気になったけど、調べてもわからなかった・・・。
2012/06/02(土) 23:21:13 | URL |   #- [ 編集 ]
pimubsyju@gmail.com
Wear‘r debris your time and energy at a man/person,whom isn‘r prepared debris the a period of time on you. sarenza-lando.com http://sarenza-lando.com/
2013/04/09(火) 09:57:29 | URL | sarenza-lando.com #EBUSheBA [ 編集 ]
ezuuopslswx@gmail.com
Because a professional doesn‘testosterone love you profession want them with,doesn‘testosterone show the companies don‘testosterone love you operating they've already. rue du tee shirt http://www.j33.fr/
2013/04/17(水) 01:52:10 | URL | rue du tee shirt #EBUSheBA [ 編集 ]
tcotzm@gmail.com
Never a person might be worth your entire weeping, in addition to person who will be received‘p add yowl. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/18(木) 09:03:47 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
cyourgyeo@gmail.com
Wear‘t waste as well as using a husband/females,just who isn‘t able to waste your moment you. ckgucci http://ckgucci.fr/
2013/04/19(金) 01:22:57 | URL | ckgucci #EBUSheBA [ 編集 ]
whqasyibgul@hotmail.com
I’m still learning from you, while I’m improving myself. I certainly enjoy reading all that is posted on your site.Keep the aarticles coming. I liked it!
2013/05/31(金) 14:15:16 | URL | Aiden #EBUSheBA [ 編集 ]
テレビ出るな!!
テレビに出たらそのテレビ局に微力ながら「抗議」します。私は河本姉が取材に対し、「あんたたち恥を掻いて謝る事になるよ、、」は忘れません!!あのドヤ顔、、忘れません。
一つチャンスを差し上げます「上から目線では無く実はそうだった、、と思いたい。」
河本さんの姉が国民年金・厚生年金を年齢相応に支払った事実があれば忘れます。さらに譲りましょう、、傷害年金受給資格の年齢の2/3を支払済みなら忘れましょう!
最大の譲歩です。まさか、、一戦も支払わず、、本税・住民税・生活費ナマポ・医療費では、、いやいやそれはないでしょ、、
「ア・ン・タ・ラ・ハ・ジ・ヲ・カ・ク・ヨ、、」とテレビで言ってまで、、
多分、、ないでしょ、、
2013/06/24(月) 23:31:35 | URL | リーマン #- [ 編集 ]
cfwsaqdlej@yahoo.co.uk
You, my pal, ROCK! I found exactly the information I already searched all over the place and just couldn’t find it. What a great web-site.
2013/06/27(木) 18:25:08 | URL | Wills #EBUSheBA [ 編集 ]
Burdockflower^ ^
よかつた。抗議してたら、前夫が、50000000万ほど役所に、返してくれた〜〜よかつた。ほつとした。これは、ほんま!
2015/08/08(土) 18:28:59 | URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
Burdockflowerlove
よかつた、WWピース!がんばつたよ!普通じやないよね!ありがとうございます!これで、私も、うかばれるような気が、致します!ほんで、また、沈没〜ウソでしよう!少し、前向きになれました。前夫さん、よくやつてくれました。大切な、お役所ですから…RUN…流れ石…乾杯…^_^
2015/08/08(土) 18:51:37 | URL | アンジェリカ #FVpMgQQs [ 編集 ]
tgcloig@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 河本準一妻の母も生活保護を受給・母、姉、叔母、義母らがナマポ・キングコング梶原雄太が緊急釈明会見「不正受給の感覚は正直ない」←ふざけんな!大阪府警は梶原の母親を逮捕しろ!6月3日新宿吉本興業へ抗議活動
kytttdkjt http://www.g9138l3xo38818ru46oegjy475hdlnt3s.org/
<a href="http://www.g9138l3xo38818ru46oegjy475hdlnt3s.org/">akytttdkjt</a>
[url=http://www.g9138l3xo38818ru46oegjy475hdlnt3s.org/]ukytttdkjt[/url]
2020/12/11(金) 01:44:16 | URL | kytttdkjt #EBUSheBA [ 編集 ]
oyskuxpwtzz@live.com
この度は、ご丁寧な説明をしていただきまして有難うございました。
説明をしていただいた通り綺麗な商品で購入して大変良かったと思います。
ネットでブランド品を購入するのは心配しましたが返品可能のシステムやお電話の対応の良さで安心して購入出来ました事を感謝しています。
大切に使用して行きたいと思います。
この度は有難うございました。
【最短当日発送】遅くとも1~2営業で出荷可能、全国一律送料無料。販売価格はフリーダイヤルにてご相談させてください♪ルイヴィトン ハンドバッグ モノグラム チェリー スピーディ25 M95009 新品 レディース さくらんぼ ミニボストン ルイ・ヴィトン ルイビトン ルイ ヴィトン ビトン ブランド 男性 女性 母の日 父の日 ギフト 誕生日プレゼント ルイ・ヴィトン
シミや汚れの少ない商品が購入出来てとても嬉しいです。
ネット購入は不安もありましたが夢市場プレミアムさんは届いてから返品可能だと電話で聞いて安心して購入出来ました。
届いた商品もネットの画像や説明で聞いていた通りで納得出来るとても良い品物でした。
新品ではヌメ皮のシミが多い商品なので今回の購入、良い買い物が出来て感謝しています。
手書きの一筆とても嬉しかったです!信頼できるお店です。
スーパーコピーブランド 国内発送 英語 https://www.2kopi.com/product_show.php-id=12084.htm
2020/12/12(土) 13:29:17 | URL | スーパーコピーブランド 国内発送 英語 #EBUSheBA [ 編集 ]
tqnwju@fsgk.nr
2020/12/27(日) 08:40:56 | URL | トリーバーチ財布コピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
aepjecwt@oevl.is
モーリスラクロア時計スーパーコピー https://www.fionamargophotography.com/seattle-business-photographer/
Hd Network Camera Supplier https://www.aopcctv.com/hd-network-camera/
2020/12/27(日) 18:29:01 | URL | China Hd Network Camera #EBUSheBA [ 編集 ]
nqdwb@tpce.nl
2020/12/30(水) 08:22:06 | URL | Dessert Boxes #EBUSheBA [ 編集 ]
dunaea@cwzuha.cg
ブランドクロエ財布コピー https://www.maxim-design.de/
Color Roof Sheet https://www.sdosteel.com/color-roof-sheet/
2020/12/30(水) 10:18:31 | URL | Color Roof Sheet #EBUSheBA [ 編集 ]
opbyqj@doflk.no
2021/02/17(水) 09:00:28 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ymjges@bigco.ua
2021/02/17(水) 10:41:48 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
fcyajzjxa@sst.bz
2021/02/17(水) 14:07:31 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
wewtt@dih.gt
2021/03/01(月) 02:52:39 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ptyyimel@fzqoa.pe
2021/03/07(日) 18:07:54 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
enoxg@bql.sg
2021/03/12(金) 04:32:18 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
qvxlutsj@tnxvu.mu
2021/03/17(水) 06:48:19 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
西尾幹二・著 草思社 2010年刊 ★ひとくちコメント ―― 最後に出てくるシベリア抑留者の話は衝撃的です。日本人は団結するのでなく、権力に媚びることによって生き延びようとする者が現れ、同胞を虐待してまで忠誠を示そうとした、という内容です。すぐに今日の我?...
2012/05/31(木) 09:50:01 | 外国人犯罪追放運動Blog
ネットで見つけた数日前の新聞記事に「生活保護費など1千万超騙し取った疑いで暴力団幹部を逮捕」とあった。福祉事務所から生活保護費430万円と医療費約830万円を騙し取ったっとして、警視庁綾瀬署は29日までに、詐欺の疑いで指定暴力団松葉会系組幹部の男(42)を逮捕し?...
2012/05/31(木) 10:34:06 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.6.3) 今日の話はリアルだし、「やっぱり、ここまで左翼の洗脳が来たか!」といえるような絶好例です。 アンパンマンに出てきた歌に関して、つい先日、実際にうちであった子供との会話から。 『ゴミラの星』(2001)と?...
2012/05/31(木) 12:45:23 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
&nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国系団体の慰安婦問題謝罪要求広告が米紙に掲載されたのはご存知だと考えます。 &nbsp; &nbsp; 慰安婦問題で謝罪要求 韓国系団...
2012/05/31(木) 12:51:59 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
http://toriho.hisas.net/contents_detail.php?c=31977 より転載します。 ひき逃げを告白したマツコデラックスに批判殺到!! 2010/10/25 タレントのマツコデラックスが過去のひき逃げを告白し、批判が殺到している。作家の中村うさぎの対談本「人生張ってます」の中で、自?...
2012/05/31(木) 13:24:34 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
張本勲がテレビの生放送番組で 「ワザと捕手に当たるようにバットを振った事が有る」 と発言。 しかし、誰も批判しない。 笑って誤魔化している。 朝鮮の英雄を批判する自由がない というのが日本の現状です。 これぞ、正しく『在日特権』です。 張本勲は「今だから話せる...
2012/05/31(木) 13:52:09 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
★吉本興業抗議街宣&パチンコ廃止を求める署名活動の案内★ 【日時】 6月3日(日曜日) 【時間】 午後一時より 【場所】 新宿・吉本興業東京本社前 東京都新宿区新宿5丁目18番21号(旧新宿区四谷第五小学校)5‐18‐21   パチンコ廃止を求める会の署名?...
2012/05/31(木) 14:28:24 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
李明博・韓国大統領は、5月23日青瓦台にて民潭代表団に対して、「(日本の)地方参政権獲得、政府としても実現へ継続努力する」と激励、(韓国)政府として引き続き協力を約束しました。その一方で、民主党は在日外国人参政権に関して対象を、在日韓国人中心の「特別永...
2012/05/31(木) 22:59:14 | きらやまと・さらいにこ
『米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は30日、米国産天然ガスの輸出を求める日本政府に対し、オバマ米政権が輸出の許可を当面見合わせる方針を伝えていたと報じた。米議会や米産業界から、輸出を認めることで天然ガスの価格上昇を招く恐れがあるとの声が寄せら
2012/05/31(木) 23:21:16 | 日本は危機的な状態です!
三宮定例街宣日本国内は嘘つきばかり? 民主党マニフェストに始まり、原発事故対応、・・・生活保護問題 国民をだまし続けて、平然と政権の座に居座り続ける民主党の実態に、国民 ...
2012/06/01(金) 03:27:54 | 反日ハンター
 富士重工業は29日までに、エンジンを生産する大泉工場の一部の工程で、7月から土曜、日曜も稼働させることを決めた。すでに1日3交代の24時間稼働シフトをとっており、7月からは、1日24時間、週7日という異例の連続操業になる。主力車種「インプレッサ」、小…
2012/06/01(金) 05:57:01 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
張本勲がテレビの生放送番組で 「ワザと捕手に当たるようにバットを振った事が有る」 と発言。 しかし、誰も批判しない。 笑って誤魔化している。 朝鮮の英雄を批判する自由がない というのが日本の現状です。 これぞ、正しく『在日特権』です。 張本勲は「今だから話せる...
2012/06/01(金) 16:34:00 | 神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.