FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国の生殺与奪権は日本が握っている・日本製部品が韓国には必要不可欠で、日韓通貨スワップ増額による韓国の信頼性寄与度は言葉では言い尽くせないby投資銀行家の山口正洋・世界で通用しないウォンの悲哀by朝鮮日報
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【日韓】「韓国経済の生殺与奪権は日本が握っている・・・」~投資銀行家が指摘
【日韓】「韓国経済の生殺与奪権は日本が握っている・・・」~投資銀行家が指摘

http://www.news-postseven.com/archives/20121007_147066.html
韓国経済の生殺与奪権は日本が握っていると投資銀行家が指摘
2012.10.07 07:00
韓国の生殺与奪権は日本が握っている・日本製部品が韓国には必要不可欠で、日韓通貨スワップ増額による韓国の信頼性寄与度は言葉では言い尽くせないby投資銀行家の山口正洋

 人気ブロガーの「ぐっちーさん」こと、投資銀行家の山口正洋氏が初の著書『なぜ日本経済は世界最強と言われるのか』を上梓した。なぜ日本経済は世界最強なのか。

 今や日本人の、日本経済に対する評価は著しく低い。「日本は名目GDP(国内総生産)で中国に抜かれた。中国経済にどんどん飲み込まれて、きっと生活は貧しくなる」と、多くの人は思い込んでいる。

「かつて日本はGDPで独仏などをどんどん追い抜いていきましたが、今の独仏の国民が日本よりひどい生活をしているでしょうか。つまり、GDPのような全体の数字では国民の豊かさは示せないのです。そもそも、中国が経済成長を続ける一方で日本の成長がマイナスになっているならいざ知らず、GDPも外貨準備高も増えている。日本経済は後退などしていません。

 それから、2011年10月、中国ではここ10年で初めて公示不動産価格が下落。なにがなんでもGDP成長率8%を死守してきたのに、2012年1~6月期はついに7.8%と8%割れとなったことに象徴されるように、中国経済のスローダウンはすでに始まっています。

 われわれ投資ビジネスの最前線では、中国離れが加速しています。中国に進出した多くの企業が、ルールをルールとも思わない中国企業に騙されて大損害を被り、“やはりアジアでパートナーを組むなら日本”と考えを変え始めています。かつてのジャパン・パッシングから、いまやジャパン・リターンなんですよ」(山口氏)

 では、お隣の韓国と比べてはどうか。最近も、「サムスンはパナソニックやソニーを圧倒している」と報じられているが。

「どこが負けているのでしょうか。あれだけウォン安政策で国内インフレのリスクをとって輸出に傾注しているのに、対日貿易で黒字になったことは過去一度もない。東日本大震災でわかったように、日本からのコアパーツの輸出が止まれば、サムスンはスマートフォンの製造もできない。ウォン安・円高でどんなに購入価格が高くなっても日本製の部品が必要不可欠なんです。

 さらに、韓国はデフォルトを懸念してか、昨年10月に日韓通貨協定での緊急支援額の増額を要請してきて、日本はそれに応えて130億ドルから700億ドルへ増額している。これが韓国経済の信頼性にどれほど寄与しているか、言葉では言い尽くせないほどです。韓国経済の生殺与奪権は日本が握るといっていい」
(山口氏)

 日本人はそろそろ“自虐経済観”を捨てるべきだ。

※週刊ポスト2012年10月12日号



>われわれ投資ビジネスの最前線では、中国離れが加速しています。中国に進出した多くの企業が、ルールをルールとも思わない中国企業に騙されて大損害を被り、“やはりアジアでパートナーを組むなら日本”と考えを変え始めています。かつてのジャパン・パッシングから、いまやジャパン・リターンなんですよ」(山口氏)


何というか、「何を今さら?!」と言いたくなるほど当たり前の話だが重要なことだ。

支那に進出した多くの企業がルール無視の支那人や支那企業に騙されて大損害を被っていることは、もう何年も前から有名な話だ。

要は、マスメディアを信用するアホが絶えないために、次から次へと騙されて支那に進出しては大損害を被る失敗を繰り返し続けているだけだ。

6年以上前、月刊「WiLL」2006年10月号に、政治評論家の屋山太郎の「タチの悪い中国市場から離脱せよ」という寄稿が掲載されていた。

次にその寄稿の一部を掲載する。

━━━━━━━━━━
月刊「WiLL」2006年10月号
政治評論家・屋山太郎
屋山太郎
常識のためのサプリ

タチの悪い中国市場から離脱せよ

(一部抜粋)

金が欲しい、あるいは投資をして欲しいなら世の中には頼み方の礼儀というものがある。「謝れ」と脅しておいて金をとる。投資を貪る。中国のGDPの4割は外資によって創出されており、外資の投入が途絶えれば中国経済は間違いなく破綻するといわれる。だから外資を呼び込むために9%、10%という見せかけの経済成長で外国を欺いているのだ。

 2桁の経済成長といいながら失業率は10%もあり、農村部では20%を越えている。不動産投資を中心にしたバブル経済はあと数年で破綻するだろう。中国に投資している日本の企業の7割が損を出している。経済同友会の北城恪太郎代表幹事などは「政冷」が原因だといいくるめられ、首相に「靖国参拝をやめよ」と見当違いの意見をいっているが、首脳会談が行なわれたら外資の投資環境が良くなるとでも思っているのか。

 05年もその前年も汚職によって立件された公務員は各4万3千人もいる。このうち閣僚級が10人、知事級が2百人、司法・警察関係が約1万人だ。汚職が常態化し、統治機構が滅茶苦茶だということだ。現在、海外に逃亡している公金横領犯人は8百人。持ち逃げした総額は5兆5千億円を超えるという。

 損を出しつつ日本の企業が現地で経営を続けるのは、「巨大な市場」の将来性に幻惑されているからだが、損をして市場にしがみつくバカがどこにいるのか。「台湾の声」編集長の林建良氏によると台湾企業も広東州に限定して調査すると7割が赤字だというそれでも撤退しないのは、撤退しようとすると地方政府や従業員によって損害賠償の訴訟を起こされ、刑事責任まで追及され、応じないと刑務所に放り込まれるからだ。こういう公機関、企業、人民ぐるみのタチの悪い市場は中国をおいて他にない。将来性など全くない。

━━━━━━━━━━


このように、もう6年以上前には、支那に進出した外国企業の約7割が赤字だった。

2008年1月には「朝鮮日報」が「中国から夜逃げする韓国企業」という社説を書いていた。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2267.html

【社説】中国から夜逃げする韓国企業
朝鮮日報、2008/01/17 12:01

 最近、中国の山東省煙台市で3000人以上の現地職員を雇用していた韓国企業が、役員十数人もろとも「夜逃げ」したという。中国に進出していた韓国企業が経営悪化により、遅延していた給料の支払いや借金の返済を行わないまま勝手に撤退した例はこれまでにもあったが、今回の規模は群を抜いている。輸出事業の採算性が低下したため、事業を清算しようとしたところ、中国現地の債権者らから身体的な危害を加えられる恐れがあったため、逃亡したものだという。

 最近、中国に進出していた韓国企業が逃げるように撤退する例が後を絶たない。

(略)

 こうしたことが起きる最大の原因は、中国における事業清算手続きが非常に厳格に定められていることにある。企業を誘致する際には、あの手この手でその気にさせる中国政府だが、事業をやめようとすると、まったく異なる姿勢に転ずる。税務・社会保険・土地管理・登記などに関する機関をかけずり回り、いちいち許可を得なければならず、それまでに控除されてきた所得税や土地使用料をすべて支払わなければならない義務まで生じる。さらに手続きにかかる期間も6カ月から2年に及ぶ。体力のない中小企業の立場では、もう逃げ出すよりほかに方法がないという気になってもおかしくないという。

(略)

 韓国企業のイメージが低下するとともに、韓国の中小企業関係者が中国の労働者や債権者に監禁・暴行されるといった事件まで発生している。今後は、中国の法制度を十分検討することなく、安価な労働力だけに惹かれて安易に進出するようなことはあってはならない。
(以下略)


『韓国企業はなぜ中国から夜逃げするのか』 大原浩 (講談社) 
『韓国企業はなぜ中国から夜逃げするのか』大原浩(講談社) 


「朝鮮日報」が上の「中国から夜逃げする韓国企業」という社説を書いていた頃、韓国輸出入銀行は、支那に進出した韓国企業の半数以上が赤字に陥っていると発表した。

既に2006年~2007年頃には、支那に進出(投資)していた日本企業も台湾企業も韓国企業もその他の外国企業も約7割は赤字だったということだ。

しかし、韓国の場合には、支那進出企業が大損害を被っていた事実を大新聞が社説などで大きく報道していたからまだマシだった。

日本の大新聞やテレビなどは、支那に進出(投資)している殆どの日本企業が赤字で苦しんでいる事実を殆ど報じないどころか、逆に支那への進出を煽り続けていたから悪質だ。

日本のマスメディアは、韓国のマスメディアよりも酷い。

日本のマスゴミは、支那進出の日本企業の大半が赤字だということだけではなく、支那では火力発電などによる大気汚染が原因で年間40万人が死亡し、あらゆる物が爆発し、テレビの爆発だけでも年間2000~3000人死亡し、首都北京の水道から細長い虫が多いときには3千匹以上出て来て、インスタントラーメンを食べても死人が出るほど食品が危険であり、年間3億人が食中毒などの病気に罹り、新生児の5%以上が奇形などの障害児だという事実も、全て隠蔽して支那の「巨大市場」「超低賃金」ばかりをアピールするから性質が悪い。



話がすっかり支那の話に脱線してしまったが、冒頭に掲載した【韓国経済の生殺与奪権は日本が握っていると投資銀行家が指摘】の記事に戻そう。



>どこが負けているのでしょうか。あれだけウォン安政策で国内インフレのリスクをとって輸出に傾注しているのに、対日貿易で黒字になったことは過去一度もない。東日本大震災でわかったように、日本からのコアパーツの輸出が止まれば、サムスンはスマートフォンの製造もできない。ウォン安・円高でどんなに購入価格が高くなっても日本製の部品が必要不可欠なんです。


現在の韓国は、GDP(国内総生産)の18%をサムスン電子を中心とする三星財閥に依存している。

そして、韓国は、日本からの主に、機械、精密機器、電気機器、電子機器、化学工業品などを輸入しなければならない。

例えばサムスン電子など韓国の半導体メーカーは、生産に必要なシリコンウェハー、フォトマスク、フォトレジスト、封止材料などの材料や、ステッパー(露光装置)、ダイサー、半導体テスター(検査装置)などの半導体製造装置の大半を日本から購入しなければ製品を製造できなくなる。






>さらに、韓国はデフォルトを懸念してか、昨年10月に日韓通貨協定での緊急支援額の増額を要請してきて、日本はそれに応えて130億ドルから700億ドルへ増額している。これが韓国経済の信頼性にどれほど寄与しているか、言葉では言い尽くせないほどです。韓国経済の生殺与奪権は日本が握るといっていい


今年、ノルウェーの中央銀行の資金が2兆ウォン以上が韓国国債市場に流入するなど、今年に入ってヨーロッパの中央銀行と金融会社が韓国国債を大挙買い入れたという。

なぜか?

韓国は、一つには韓国国債の10年債の金利が3%以上であり、1%以下の日本の国債よりも金利がはるかに高いのが魅力なのだと自慢している。

また、韓国では、昨年から韓国国債が安全資産として注目され、先進国の債券の代替投資先として浮上したためだと分析している。

2008年の金融危機(リーマンショック)以降、多くの国の信用格付けが下落した中で、韓国の信用格付けは二度上がり、政府の負債比率も先進国の中で最も低い水準を維持しているからだと、韓国は胸を張っているのだ。

しかし、実際には、今年に入ってノルウェーなどヨーロッパの中央銀行と金融会社が韓国国債を大挙買い入れた理由は、昨年10月に日韓通貨スワップの融通枠が130億ドルから700億ドルに大幅に拡充され、韓国の通貨ウォンの信用が格段に高まったからだ。

日韓通貨スワップがなければ、韓国の国債など金利3%でも誰が買うものか!


昨日、非常に珍しいことだが、韓国の「朝鮮日報」が「世界で通用しないウォンの悲哀」というタイトルのコラムを掲載していた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/07/2012100700086_2.html
【コラム】世界で通用しないウォンの悲哀
2012/10/07 06:25、朝鮮日報日本語版
【コラム】世界で通用しないウォンの悲哀 宋煕永(ソン・ヒヨン)論説主幹

(前略)

貿易規模が世界9位、経済規模が世界15位の国の通貨が外国では全く通用しないのか。なぜウォン建て債券が東京やロンドンでは売れず、ソウルでだけ売られるのか。なぜニューヨークの主要銀行に5万ウォン紙幣の札束を持っていっても、ドルに両替してくれないのか。

韓国人が中国の延辺朝鮮族自治州や韓国人が多いバンコクのゴルフ場でウォンが使えたからといって感激する時代は過ぎた。海外旅行中にウォンで支払いができたことで「祖国の力」を感じ、こぶしを握り締めるのも照れくさい。国際金融市場で存在価値を全く存在できないのがウォンの現実だ。

 イラクのサダム・フセインは米国と戦いながら、原油の輸出代金をユーロで受け取るよう命令した。しかし、彼が隠れていた地下壕(ごう)で拘束された際、米ドルで75ドルの現金が見つかった。米国をそれほど憎んでいたフセインも、生死が懸かった窮地で非常資金として使えるのはドルだけだと信じていたのだ。 

独島(日本名・竹島)をめぐる紛争の余波が通貨摩擦に拡大した。
日本は韓国が通貨スワップを延長するようひざまずかない限り、通貨同盟を維持できないとした。
日本はどの急所を突けば、韓国が血の涙を流すかを熟知している。

円は世界のどこでもドルやユーロと換えられる通貨だが、ウォン建て債券や韓国の金融商品は、フセインのドル札のような非常用の資金となるどころか、危機の兆しさえ見えれば、まず投げ売りすべき存在であることをよく知っているのだ。


日本は4年前にも韓国が2000億ドルを超える外貨準備を持ちながら、途方にくれているのを横目に見ていた。
現在韓国が3200億ドルを超える外貨準備を誇りながら、サブプライム関連の債券がどれだけ含まれているか、緊急時に現金化できる金額はどれほどかについて看破している。

韓国銀行(中央銀行)の金仲秀(キム・ジュンス)総裁は先月、中国に通貨スワップの常設化を提案した。
通貨同盟を恒久化しようと頭を下げた格好だ。日本にもプライドを捨てて頭を下げるべきか、問題を次の政権に持ち越すかを決断すべき時を迎えた。


李明博(イ・ミョンバク)大統領が就任した日、ウォン相場は1ドル=949ウォンだったが、今月5日のウォン相場は同1111ウォンで、17%もウォン安に振れた。ウォンがそれだけ価値を失ったことになる。ウォンの通貨としての価値が低下することも知らないまま、自動車、半導体の輸出を最優先してきた結果だ。(以下略)

宋煕永(ソン・ヒヨン)論説主幹



結局、日本のマスゴミが言う「韓国経済は絶好調!」というのは、「韓国の輸出企業の輸出が絶好調」ということに過ぎない。

【参考】

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml
韓国大統領の竹島訪問、有効な報復措置とは?=為替王
【経済ニュース】 2012/08/11(土) 11:35

(一部抜粋)

【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史】

■1997年、アジア危機で崩壊寸前の韓国を日本が救済 → アジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金を借りていました。日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず、韓国の資金返済を楽にしてあげるよう日本の金融機関のみならず欧米をも説得して妥協させました。日本が奔走していなければ、韓国は当時もっと悲惨な破綻状態に陥っていたと考えられます。

■2005年、日韓通貨スワップ協定締結 → 「通貨スワップ」とは、通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、日本と韓国とは2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、韓国はアジア危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して、日本が救済してあげるための協定です。

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ → リーマン危機で韓国も危機に陥ったため、当初限度額30億ドル(当時約3千億円相当)だったスワップ協定を、一時的に200億ドル(当時約2兆円相当)に引き上げてあげました。この日本の協力がなければ韓国が破綻していたかどうかはわかりませんが、リーマン危機当時は、アジア危機当時に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから、日韓スワップ協定は市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を安定化させることに貢献したと考えられます。

■2009年~2010年 韓国ウォン安政策で日本つぶしに成功 → 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時、韓国もウォン高圧力を受けていました。しかし、韓国政府は執拗にウォン売り為替介入を実施し、ウォン安政策をとりました。結果的に、海外では円高に負けた日本製品が商品棚からほとんど消えてしまい、代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品が所狭しと並べられました。つまり、ウォン安政策により、日本の大手製造業および多数の下請け中小企業の雇用と利益が失われ、それが韓国の雇用と利益に姿を変えたということです。

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ → ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、欧州危機により信用収縮が起き、ウォンが急落しました。慌てた韓国は、「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い始めました。

■2011年10月 民主党政府、韓国を全力で支援 → 韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて、将来の急落に備えた安全網という意味で、日本政府は善意で通貨スワップ協定を700億ドル(約5兆4千億円相当)に拡大することで合意しました。

■2011年10月 韓国メディア「ケチな日本が5兆円も」と大喜び → 韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップを締結」と報道しました。



さらに、2012年4月には、安住淳財務相が韓国のウォン建て国債の購入を検討すると言い出し、(関連記事)現在もその方針は破棄されていない!

韓国の大統領により、竹島に不法上陸された上、天皇陛下に対して土下座謝罪要求までされた以上、日本はきちんとケジメをつけなければならない。

日本は、今月末に期限が切れる日韓通貨スワップの700億ドル拡充枠の延長をやめ、ウォン建て韓国国債の購入も破棄しなければならない。

今こそ日本は、韓国の殺傷与奪権を権利行使する時だ!


【「天皇」が憎くて悔しくてたまらない――韓国の天皇陛下への非礼の歴史】というタイトルで私の9頁の投稿が掲載される「歴史通」11月号(ワック出版)は、明日10月9日に発売される。



「日本は韓国の生殺与奪の権利を行使しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
良い記事をありがとう
2012/10/08(月) 15:19:13 | URL | ありがとうございます #- [ 編集 ]
ぐっちーのコラムを読むと解りますが、彼の短所は思想がリベラル(左派)なところですよね。
2012/10/08(月) 15:37:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
意味
韓国を切る覚悟が日本には無かった。切ったあとの利害の選定が出来ないだけ、切ったらロシアが乗り出すかもしれない。
2012/10/08(月) 16:18:57 | URL | 感 #- [ 編集 ]
捕まった38歳トラック運転手が在日かどうか誰か調べてくれ!
事件・事故 これは酷い
首輪女性、半径2mしか身動きできず
http://news.2chblog.jp/archives/51714437.html
2012/10/08(月) 16:24:23 | URL | ブラインシュリンプ #- [ 編集 ]
◆沖縄県、親中・親韓イベントに多額の交付金--今年度は803億円が予算化された
◆沖縄県、親中・親韓イベントに多額の交付金--今年度は803億円が予算化された『沖縄振興特別交付金制度』 [10/08]

オスプレイ配備や基地問題、尖閣問題などで揺れる沖縄で、中国や韓国とタイアップした
芸能イベントが立て続けに開催されている。これらのイベントには、今年度から始まった
制度による多額の交付金が流れていることが判明。不明瞭でしかも“親韓・親中”の交付金
選定をめぐって、県民が仲井真弘多知事(73)に公開質問状を突きつける事態に発展
している。

「民間主催のイベントに国から交付金が割り振られ、笑いの止まらないビジネスになっている。
しかも緊張関係にある中国や韓国が主催かと思うようなイベントに、なぜ国民の血税が使われる
のか?と疑問が湧くほど交付基準がめちゃくちゃ」と憤るのは放送関係者だ。

長年、基地負担を強いられている沖縄には、今年度から沖縄振興特別交付金制度が導入された。
この制度は、県の裁量で用途が自由に決められ、沖縄の自立的発展を促すもの。

今年度は803億円が予算化されている。

「観光リゾート地の形成」名目で新制度の恩恵にあずかっているのが、沖縄で開催される芸能
イベントだ。

「ミス・インターナショナル世界大会in沖縄」(1~21日)、「ユニバーサルミュージック 
SIGMA FES」(8日)、「K―POPパラダイス」(17~18日)、「琉球アジア
コレクションwith東京ガールズコレクション」(11月24日)など。県によると各1000万
~3000万円が交付された。

気になるのは、中国や韓国との関係だ。「ミス・インターナショナル」は日中共催、「ユニバー
サル――」は韓国のKARAが出演し、「K―POP――」は、韓国大手テレビ局SBSの主催。
「琉球アジア――」も「K―POP――」とコラボしている。

「日本のテレビ局やAKB関連のイベントには交付金申請が受理されなかったのに、韓国や中国
とのイベントは受理された。『K―POP――』は仲井真知事との関係が深い沖縄コンベンション
ビューロー会長の関連会社との共催。入札ではなく随意契約で、基準が明確ではない。一部の人間に
利用されている疑いがある」(前出の関係者)

県観光振興課は「(交付金の審査には)県外と県内の有識者を集め、審査委員会を設け誘客効果が
あるものを採択した。(韓国、中国とのイベントを)優先したことはありません。審査委員会が
採択したのは(日中、日韓関係が緊迫する)前でした」と説明する。

「『ユニバーサル――』のイベントはチケットが売れておらず、県内の携帯電話会社が6000人
招待の加入者キャンペーンをやっている。しかもキャンペーンのバックは韓国のサムスンといわれ
ている」(現地事情通)

このため、県民有志は、仲井真知事や内閣府などに公開質問状を出したが、期限までに回答は得られ
なかったという。県側は本紙に交付金額の明示はしたものの、審査委員会のメンバーについては
非公表とし、疑念は残ったままだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/46100/

●参考/「K―POPパラダイス」 http://alp.jpn.org/up/s/11539.jpg

◎「ミス・インターナショナル世界大会in沖縄」 http://www.miss-international.org/

◎「ユニバーサルミュージック SIGMA FES」 ttp://www.universal-music.co.jp/sigmafes-2012

◎「K―POPパラダイス」 ttp://www.kpopokinawa.jp/

◎「琉球アジアコレクション」 ttp://girlswalker.com/tgc/raco2012/



2012/10/08(月) 16:48:04 | URL | ■中共工作員=アグネスチャン #amXlFcx2 [ 編集 ]
それにつけても
記事には異議なくクリックですが、南鮮だけでなく、北鮮の息も止めなくてはなりません。
にもかかわらず、日本ではこの有様です。いくらなんでも、あれだけの事をした男を不起訴はないでしょう。せめて、国民が納得できるような不起訴理由を開示してほしいものです。↓


”菅前首相を不起訴 資金管理団体の献金問題 東京地検”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000089-san-soci
2012/10/08(月) 17:06:57 | URL | John Doe the Passer-by #- [ 編集 ]
おめーも中韓や在日と同じく、日本に巣食う低能クソ虫だよ。トンスル糞コーヒー。
2012/10/08(月) 18:06:17 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #04rXXpxQ [ 編集 ]
侵略の歴史を教えない日本、極右の扇動をそのまま信じる
第17回釜山映画祭で「今年のアジア映画人賞」を受賞した若松孝二監督。歴史的事実を糊塗する日本の指導層に対する批判を浴びせた

――日本の右傾化を心配する人が多い。

「国民と日本の未来を心配する政治家は日本に1人もいない。選挙ばかり意識するので独島(ドクト、日本名・竹島)と尖閣諸島(中国名・釣魚島)が日本の領土だと叫ぶ。侵略の歴史をしっかり教えないため人々は彼らの主張を信じてしまう。韓国と中国がなぜ反発するのか理解できない。政治も、教育も間違った」

http://japanese.joins.com/article/861/160861.html?servcode=400§code=420

本当に、今の日本の映画界には「日本人」はいないようだね。
名画が出ないわけだ。
2012/10/08(月) 18:09:53 | URL | 203高地 #- [ 編集 ]
なんだか、このコメ欄にやたら半島種の蛆虫が沸いているみたいだな。
2012/10/08(月) 18:12:42 | URL | ベーゴマ #- [ 編集 ]
白眞勲 は「反天連」について釈明せよ
女性宮家法案をめぐり、はからずも、野田総理が来年の通常国会まで解散しないつもりでいる事がばれてしまいましたが、その前に、問質しておかなければならない事がありますよ。

それは、副総理の白眞勲です。

反天連こと「反天皇制運動連絡会」の活動拠点であるらしい在日本韓国YMCA、何でもこちらの賛同者に副総理が名前を連ねているようなのです。

直接の関係は無いのかも知れませんが、民団べったりで、「外国人参政権ゴリ押し」の急先鋒である事など胡散臭い人ですから、釈明してもらう必要があると思います。

ところで、反天連ってデモなどをやらない普段は、何をしているんでしょうかね?
一日中ネットで「天皇朝鮮起源説」を垂れ流したり、皇族方の悪口をせっせと書き込んだりしているのでしょうか?
2012/10/08(月) 18:19:27 | URL | 釈明せよ #- [ 編集 ]
世の中を変える為にコメントを書こう!
2012/10/08(月) 18:23:58 | URL | 10月 #- [ 編集 ]
シナ朝鮮人は嘘つき!何も与えるな!世界の為
7日、浙江省紹興市の繁華街の歩道にひざまずき、ラクダを引いて頭を下げている二人の子供。衣服はぼろぼろになり、体も汚れている。小銭を差し出したり、うどんを買ってあげたりする通行者に対して、子供たちは何も話さず、頭を下げるばかりだった。
ttp://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/313254/
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/132.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/1-113.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/1-211.jpg
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201210081759050000.jpg
・悪質乞食のダミー騙し!
       ↓
36:名無しさん@13周年:12/10/08(月)
こういう悪知恵は中国が真っ先にやりそうなんだがな
http://youtu.be/TiUs5YHS_n0
24:名無しさん@13周年:12/10/0(月)
ttp://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/b/4bb838eb.jpg
     ↑
チャンコロスパイ-アグネスの出番だろ
2012/10/08(月) 18:27:38 | URL | ! #Z1Pn906. [ 編集 ]
山中伸弥教授ノーベル医学賞受賞!!
また日本人が受賞しました。

ば韓国はいつになったら受賞するのw
2012/10/08(月) 18:37:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
祝:ノーベル医学生理学賞授賞
日本人教授授賞おめでとうございます

2012/10/08(月) 18:38:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
張本勲が反日活動家を支援
チャンフンこと張本勲は
反日活動のリーダーとも言える
ソ・ギョンドクを応援しています。
ソは韓国の大学教授ですが
先日のNYタイムズスクエアの巨大慰安婦看板や、竹島への水泳、アメリカの高速道路脇の巨大慰安婦看板など
竹島・慰安婦に関する反日活動で
リーダーをつとめる筋金入りの反日です。

皆さん、張本勲が出演する
TBS「サンデーモーニング」に抗議しましょう。




ソ・ギョンドクのツイッター
http://twitter.com/SeoKyoungduk


●ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

張本勲異形病棟に来て一緒に朝もよく食べました。徐々に安定を整えていくようでよかったですね。ャ今回のタイムスクエア、日本軍慰安婦のビルボード広告の波長が大きいとしたら、すぐ"お前が広告していたロンドンピカデリーサーカスランルモンドなどのヨーロッパ側にもっと知って​​みろ!"と
2012年10月6日 - 19:34·

(上記に対する賛同者のツイート)
10月6日anime anime317
SeoKyoungduk教授して張本勲さんも頑張ってください。我が国に欠かせない二人です!張本勲さんて回復問い合わせください。


(同上)
10月6日Jiyoung Oh sheisgracious
SeoKyoungdukこれ本当にお兄さんの姿です!張本勲兄すぐ元気チャリシと私たち楽しく生きようよ〜^^幸せな日中。


●10月4日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

日本政府と戦わなければならね!とにかく体が悪く、現在入院中のチャン·フン兄さん(※)!て起きます!私一人で戦うには寂しいじゃないですか!今回も二人の力を集めて、日本政府の不当性を世界にもっと知らせましょう!なにとぞ皆様も力を集めてください!最後までやってみましょう〜^ ^

●9月25日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

張本勲兄さんがスーパー7のため多くの困難ですね。誰もがミスはできています。こういう時、我々は無限の挑戦と張本勲異形を大きく一度抱いてくれたらします。私はこれらの真正性を信じている。これらに今必要なのは温かい一言です〜^ ^


2012/10/08(月) 18:40:40 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
ノーベル医学生理学賞、山中教授おめでとうございます。

でも、村上春樹には絶対にやらないように。売国奴が受賞するという前例をこれ以上作られると困る。
2012/10/08(月) 18:45:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オスプレイ配備や基地問題、尖閣問題などで揺れる沖縄で、 中国や韓国とタイアップした芸能イベントが立て続けに開催されている。 これらのイベントには、 今年度から始まった制度による多額の交付金が流れていることが判明。 不明瞭でしかも“親韓・親中”の交付金選定をめぐって、 県民が仲井真弘多知事(73)に公開質問状を突きつける事態に発展している。

「民間主催のイベントに国から交付金が割り振られ、笑いの止まらないビジネスになっている。 しかも緊張関係にある中国や韓国が主催かと思うようなイベントに、 なぜ国民の血税が使われるのか? と疑問が湧くほど交付基準がめちゃくちゃ」と憤るのは放送関係者だ。 長年、基地負担を強いられている沖縄には、 今年度から沖縄振興特別交付金制度が導入された。 この制度は、 県の裁量で用途が自由に決められ、沖縄の自立的発展を促すもの。 今年度は803億円が予算化されている。 「観光リゾート地の形成」名目で新制度の恩恵にあずかっているのが、 沖縄で開催される芸能イベントだ。 「ミス・インターナショナル世界大会in沖縄」(1~21日)、 「ユニバーサルミュージック SIGMA FES」(8日)、「K―POPパラダイス」(17~18日)、 「琉球アジアコレクションwith東京ガールズコレクション」(11月24日)など。 県によると各1000万~3000万円が交付された。

気になるのは、中国や韓国との関係だ。 「ミス・インターナショナル」は日中共催、「ユニバーサル――」は韓国のKARAが出演し、 「K―POP――」は、韓国大手テレビ局SBSの主催。「琉球アジア――」も 「K―POP――」とコラボしている。 「日本のテレビ局やAKB関連のイベントには交付金申請が受理されなかったのに、 韓国や中国とのイベントは受理された。 『K―POP――』は仲井真知事との関係が深い 沖縄コンベンションビューロー会長の関連会社との共催。 入札ではなく随意契約で、基準が明確ではない。 一部の人間に利用されている疑いがある」(前出の関係者)
2012/10/08(月) 18:47:11 | URL | # #- [ 編集 ]
日韓政財界会議への祝辞で、「歴史直視を」と李大統領
 【ソウル共同】韓国の李明博大統領は8日、ソウルで行われた日韓の政財界人でつくる日韓・韓日協力委員会の合同総会に贈った祝辞で「歴史を直視する勇気と知恵、誠意ある行動によって両国の成熟したパートナーシップの発展基盤をより強めていかねばならない」と述べた。旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本に「国家責任」を認めるよう求める意図や、竹島領有権問題で日本の国際司法裁判所への単独提訴けん制の狙いがあるとみられる。


(情報提供:共同通信社)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1008&f=politics_1008_004.shtml
2012/10/08(月) 18:48:54 | URL | 貼り付け #HgDmIZ5w [ 編集 ]

 「国防は国の専管事項だから、国に協力する」と 山口県知事と岩国市長に言わしめた政官財癒着談合が民主党政権でも存続するとは想定外であったということである。

これでは、
「『可能な限り』市街地上空を飛ばない。」
 と言えば、市街地の上空は原則として飛行しないと受けとめるのが普通であるが、防衛省によれば、頻繁に飛んでもいい欺瞞に逃避することが許されるということである。

そして
 「30年代までに原発ゼロに向けて『可能な』政策を実施する」
 と言えば、あらゆる政策を実施して原発ゼロを達成することを約束したと受けとめるのが普通であるが、枝野さんによれば、可能となるよう努力すればいいのであって、30年代原発ゼロを約束したものではないということになる欺瞞が発生するということである。
 
まあ所詮、官僚の独りよがりの作文であり、こんなことで国民をごまかそうとするのは、あまりにも姑息。政治主導を唱えた民主党の大臣がここまで官僚的な発想になるとは日本の将来を絶望視する輩が多く現れることも納得できるのである。

要は、国が地方を押さえつけるときに使う常套句であるが、これを地方の側から言ってしまったら何も言えなくなる。まるで国の出先機関のようである。
そのうち、お金を少し渡しておけば何でも言うことをきく。大政翼賛会史観が生まれる根拠もよくわかるのである。
 
ネトウヨ大政翼賛会史観は、岩国がオスプレイ沖縄配備の受け入れ窓口にされた真の理由を理解できないまま死んでいくことに悲しみを禁じえないことも事実である。。

世界一危険な基地に世界一危険な航空機が配備されことは、津波対策工事を行わなかった福島第一原発が世界一危険な原発であった事実も理解できずに原発安全神話のデマの風評を流せるネトウヨ大政翼賛会史観の功績ではあるが・・。

「米国の対日政策は、あくまでも米国の利益のためにあります。日本の利益とつねに一致しているわけではありません」(孫崎享「戦後史の正体」より)
 
国民の命を平気で危険にさらすことを日本の国益と考えるネトウヨ大政翼賛会史観につける薬はないということである。
2012/10/08(月) 19:00:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人の資産に課税を!
橋下が相続税100%にするそうだが、
断固反対!
日本が支那化する!

代替案だが、

日本国内における外国人の不動産の売買、譲渡、相続に100%の課税をしろ!
2012/10/08(月) 19:01:56 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
山中教授ノーベル賞, 一方ば韓国は・・・(わら
またES細胞捏造か・・アメリカの学術誌、韓国人教授の論文4件を取り消し

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11263489219.html
2012/10/08(月) 19:03:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オスプレイの沖縄配備が気に入らない反日サヨク脳のおめーも、ここのブログ主の短絡低能クソコーヒーも日本のよいものを破壊しようとする「低能クソ虫仲間」だよ。
2012/10/08(月) 19:05:07 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #04rXXpxQ [ 編集 ]
野田佳彦首相は7日、8月の自民、公明両党との党首会談で
「近いうち」と約束した衆院解散の時期について
「決して忘れていないが、特定の時期まで具体的に与野党の党首で詰めていく性質のものではない」
と述べ、両党が求める時期の明確化には応じられないとの考えを重ねて強調した。
視察先の福島県楢葉町で記者団の質問に答えた。

また、近く行う自公両党首との会談に関しては、
「自民党と11日に新執行部同士でお会いする日程調整ができた」と説明。
その上で「その後、速やかに党首会談ができるような段取りに入っていければと考えている」と述べるにとどめた。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012100700124


民主党も結局、自民党の欺瞞を踏襲して欺瞞に逃避する能力を取得しましたね。
2012/10/08(月) 19:10:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>名無しさん@ニュース2ちゃん #04rXXpxQ

蛆虫在日は半島に帰りな
2012/10/08(月) 19:12:52 | URL | ベーゴマ #- [ 編集 ]
へー、じゃあ真実の民主党とやらを実現するのに誰が総理大臣ならいいのかね~。

そんなにハトポッポのパーがよかったか朝鮮人。
2012/10/08(月) 19:16:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ば韓国は論文捏造が世界中に知れわたったな~。
ノーベル賞は永久に無理かww。
2012/10/08(月) 19:19:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮日報社説
【社説】韓日通貨スワップ、アジア経済協力の枠組みで

 NHKは3日、日本の財務省官僚が「(韓国の)要請がなければ、(日本は)通貨スワップ拡大措置を延長しない」と語ったと報じた。韓国と日本は昨年10月、非常時に両国の中央銀行が通貨を融通し合う通貨スワップの規模を130億ドルから700億ドルに拡大した。今月31日の協定期限を控え、日本は韓国が頭を下げなければ、通貨スワップを延長しないという態度を取った格好だ。


 韓国は最近、信用格付けが上方修正された上、欧米の中央銀行が無制限の量的緩和に乗り出し、外貨の過度の流入を懸念している。その上、外貨準備高が3100億ドルを超え、中国との通貨スワップ協定などでいつでも使える資金を940億ドル確保している。韓日通貨スワップ協定が中断しても当面問題にはならない。


 2008年の金融危機では、韓国が先に通貨スワップ協定の締結を求め、規模を拡大しようと言ったのは事実だ。しかし、日本も当時、韓中通貨スワップの規模が560億ドルに拡大したことを受け、韓国が中国に傾くのではないかと感じ、政治的、経済的な側面での検討を経て、韓国の要請を受け入れた経緯がある。アジア経済圏の三つの軸である韓中日は、輸出入、原材料と部品の相互供給などで密接につながっており、うち1カ国でも危機に陥れば、すぐに隣国に波及する構造だ。


 日本が独島(日本名・竹島)や過去の歴史問題に対する不当な要求を貫徹する手段として通貨スワップを利用し、韓国に「やれるものならやってみろ」という姿勢で対するならば、韓日関係はさらに停滞せざるを得ない。アジアの3カ国間に領土紛争が起きている状況で、経済関係でも対立すれば、被害は特定国に限られないはずだ。韓日両国は通貨スワップ問題をアジアの経済協力という大きな枠組みでとらえ、合理的、理性的にアプローチしなければならない。


朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/05/2012100500651.html?ent_rank_news

喉から手がでるほど通貨スワップがほしいくせに、こういう高飛車な態度しか
取れないば韓国。もう助けるのはよしましょう。
2012/10/08(月) 19:23:38 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]

オスプレイが、日米合意に反して人口密集地等の上空を飛行しているとの目撃情報を受けて、山口県から防衛省に問い合わせたところ、次のような回答があった。
「具体的な飛行ルートについては、米軍の運用に係ることであり、知らない」
「日米合意では『移動の際には、可能な限り水上を飛行する』とされており、合意に反するものではない」

飛行の実態は知らない、可能な限り市街地上空を飛ばないと言っているのだから、違反ではないと解答する政府に日本の国防を自国民で行う熱意が伺われないことにそろそろネトウヨ大政翼賛会史観も気づいてほしいよね。

私はこれを聞いて思わず笑ってしまった。

何も知らない、たとえ市街地上空を飛んでも「可能な限り」と逃げ道が作ってあるので、違反ではない・・
これでは、アメリカ軍のやりたい放題である。

何の歯止めもかかっていないし、チェックのしようがない。
これで安全宣言を出した政府に責任感が全くないことをネトウヨ大政翼賛会史観は気づくことはないのである。
2012/10/08(月) 19:24:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このネトウヨ大政翼賛史観とかいうバカチョンは、この3日間不眠不休で書きこんでるな。

ナマポ不正受給のためのバイトに必死らしい。

2012/10/08(月) 19:28:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オスプレイが普天間に着陸する直前には大謝名からも揚がった。野嵩ゲートで座り込んだ人は
「もっとたこや風船を揚げ続けるための募金を集めよう」と呼び掛け、約130人から約7万円が集まった。
山城博治事務局長は「県民が本気になれば、オスプレイを止められる」とたこ揚げや風船掲揚を広く呼び掛ける考えだ。

 森川公園ではフェンス越しに海兵隊憲兵隊が軍用犬を連れて警戒、
公園を管理する宜野湾市職員や警察官が約20人訪れ、たこ揚げを遠巻きに見ていた。

 飛行ルートに住む宜野湾市愛知の男性(44)はこの日早朝の野嵩の抗議集会に訪れて知り、たこ揚げ行動に賛同。
「気合を入れてたこ揚げするなんて、沖縄の悲しい状況があるが、意思表示したい」と話した。

 伊波義安さん(70)は「戦後67年の怒りが爆発するのはこれからだ。
沖縄の人が誇りを持って扱われるまで終わらない」と話した。

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-10-03_39770

まあ、このぐらいのことをしなければ、住民の生命と財産を守れないことが真実であるからね。

戦前の東条軍事政権時の外交の大失敗も見逃す知性の大政翼賛会史観では日本の未来が真っ黒になってしまうことこそ真実である。
2012/10/08(月) 19:36:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は破綻させるのが正しい、破綻後は放置しろ!

なぜ、韓国寄り、中国寄りの報道、政策が繰り返されるのか?

マスコミと政府、官僚組織に、在日とサヨクが浸透しているからである。マスコミ、国会では日本人が少数派になっている。

国民は怒り、立ち上がれ! 在日もサヨクもマスコミと国会から叩き出せ!
2012/10/08(月) 19:56:30 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
沖縄の実態
反対派が130人?しかもプロ市民?なにが沖縄の怒りだか。

昨日どなたかがコメント欄に貼ったものを再掲します。

マスゴミに歪められた実態は全然違うことがよくわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=u-LEMNH3gcM&feature=player_embedded
2012/10/08(月) 20:03:14 | URL | メンソール #- [ 編集 ]
チョッパリがノーベル賞取ったニダ!
        r⌒ヽ.  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ  . ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒\  ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
2012/10/08(月) 20:32:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ぐっちーさんは小沢信者。
2012/10/08(月) 20:52:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生さん明博会談
「真意がそのまま伝わったら、より理解されたはず。」だとー?何をふざけたこと言ってんだ?はぁ?
「手足を縛ってひざまづかせて、頭を地面にこすりつけて謝罪させる」って言っただろうが。
それが明博の真意だろうが。おまえの発言なんか日本人は、誰も納得してねぇーんだよ。
ほんとにどーしようもない恵便器だ。徹底的に経済封鎖、通貨スワップ破棄、貿易停止、在日強制送還だ。麻生さんも理解示すのやめてください。
2012/10/08(月) 21:11:55 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
コメントで嘘つきの荒しは在日小沢信者
人のハンドルネームを盗んだり詐欺傾向が強い
このコメント欄の半分を反日、嘘、で名前を変えて連続投稿している。保守ブログ全部に1日中張り付いている
2012/10/08(月) 21:14:23 | URL | 気持ち悪い在日小沢好き #- [ 編集 ]
日本という国が受賞した。
山中教授の記者会見より

私は無名の研究者だった。
国に支援してもらった。
まさに日本という国が受賞した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000083-jij-soci
2012/10/08(月) 21:56:46 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
麻生さんと明博会談
時事通信では、「天皇謝罪発言」は、そーゆう意味っはない。「韓国に来いとか謝れとは、言ってない。」と言った。明博、おまえなんか二度と日本に来るな。息を吐くように嘘をつく典型的朝鮮人ですな。
2012/10/08(月) 21:58:30 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
山中さん謙虚ですね。これが日本人クォリティー。研究データーを捏造したー恵便器朝鮮人とは大違い。
2012/10/08(月) 22:05:52 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
キムチが
嫌いな俺、でも焼肉は大好き~
2012/10/08(月) 22:28:11 | URL | 無〇人 #- [ 編集 ]
支那にのめり込む馬鹿柳井
 ユニクロ元いクニウロの馬鹿社長は、暴動であんな目に遭つたのに「中国に対する見方も考へ方も全く変つてゐない。日中は良きパートナーであるべき」などと抜かしてますからね。こいつが在日だと云ふのは多分事実でせう。それあ、宗主国様には忠誠を誓ひますよねえ、何せチョンの支那に対する恐怖心は並大抵の物ではないさうですから。
 柳井が吠え面をかくのを早く此の目で見たいです。
2012/10/08(月) 22:31:07 | URL | キラーT細胞 #hqApaMH2 [ 編集 ]
資源大国日本
南鳥島周辺にレアアースが、220年分埋蔵。なんとしても支那朝鮮ロシアから守らなければならない。
2012/10/08(月) 22:43:39 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
宗主国様に従わない日本は、許せないニダ。事大するニダ。
2012/10/08(月) 23:14:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国国債を…
韓国国債をどんどんもっと買いましょう。

韓国国債を大量購買
→ウォン大量購入によるウォン高誘導
→ウォン売り浴びせ恫喝に使用可能
→償還開始でウォンが大量に市場に溢れる

 確かに投資した資金は帰って来ませんが、
ウォンが今以上に下落すれば石油などのエネルギーを韓国は買えなくなり経済破綻は必定。民間企業も紙切れと交換では商品を売る
訳もなく完全に詰みます。

 良く言われる事ですが韓国通貨ウォンは
”高すぎても安すぎてもダメ”なのです。
韓国国債大量購入は韓銀が必死こいて調整
しているバランスを崩す要素となり得ます。

 しかも対外的には「韓国経済がヤバい
らしいので支援しました」と言えるのが
ミソ。
 日本国政府と日銀が仕事すれば訳なく
潰せるハズなので…次期政権には実行して
頂きたいです。
 
2012/10/08(月) 23:26:20 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
牛海綿状脳症(BSE)対策の見直しについての御意見・情報を募集しています。
牛海綿状脳症(BSE)対策の見直しに係る食品健康影響評価に関する審議結果(案)についての御意見・情報の募集について

意見・情報受付締切日 2012年10月10日

http://www.fsc.go.jp/sonota/bse1601.html

荒んでいく世界さんより

法務大臣・田中慶秋、中国人経営企業から献金受けてたぞ!←全額返金したからいいだろって話じゃないですから。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3399

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

とっとと議員辞職すべし
http://ttensan.exblog.jp/16947336/

政経chさんより

【民主党が反省】 今後の復興予算は被災地に特化へ  今までは被災地以外に9割以上ばら撒き
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5428.html


2012/10/09(火) 00:07:24 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
日本人以外の有色人種は人間ではない!

年収200万、300万でも昔の殿様や貴族よりもいい生活が出来ます。

家電、自動車、武器,医療・・・、科学技術の産物である工業製品の発達によるものです、衣食住の柱である豊富な食料も農機具、漁業機械の進歩、常に関心のある医学や宇宙開発もそうです。

不景気ばかりで育った若者が家も車も別に無理してまで欲しくない、ゴルフや麻雀もやる気にならないと言うのはバブル世代の若者より遥かに完成度の高いゲームやラジコン、PCといった娯楽を経験しているからです、彼らの欲求を満たすのに十分な品質、性能です、彼らは相当部分既に満足しています、携帯電話もそうです、53歳のMR2でもプり携さえ有れば十分満足できる代物になってます。

科学技術はいくら改良しても棒切れと同じ刀とは全く違う性質を持つ鉄砲が起源です。

このコロンブスの鉄砲以来の科学技術の発達に寄与、貢献出来るのは日本人と白人だけです。

気候は熱帯に対し亜熱帯が有ります、この様に人間も日本人以外の有色人種を亜人間の様な別枠を設けるべきです、彼らに有るのは食欲・せい欲・金欲だけで、日本人と白人を人間とするなら、知能に於いて人間のレベルに達していません、特に支那兵朝鮮人。

2012/10/09(火) 00:14:00 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
亜層
麻生が勝手に赦しても、赦さない日本国民が大多数だと思うが?

何で、どいつもこいつも「自分は日本代表」みたいに振る舞うかねぇ。
売国奴ほどソレが顕著なんだけど。
2012/10/09(火) 00:24:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
併合を聞き届けてやって恩仇ほか・・・今まさに同じ過ちを
つまり、チョンとの未来志向なんど、どこにもないってことだ。
間違っても「誤解」させ、「つけ入る隙」を作る必要のない相手だ。
断交一択。断固!関わらないでおくべき連中。
2012/10/09(火) 00:40:02 | URL | 断交オンリー #- [ 編集 ]
       ∧_∧。゚
    ゚ <゚ヽ`Д´゚>っ゚  チョッパリ~
     ( つ /      チョッパリ~
     | (⌒)       何処に居るニカ~
.       し' 三  ドドドッ

ノーベル賞取るには何処に金払えばいいか教えるニダ!
2012/10/09(火) 00:40:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
追伸。
民族の知能=通貨価値、です。

これは科学技術が出来るかどうかで決まります。

コロンブス以降は科学技術で、
国力、戦争の勝敗が決まります
2012/10/09(火) 00:46:23 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
>持ち悪い在日小沢好

あなたこそネトウヨと呼ばれている言論弾圧の荒らしでしょう。

文章のどこが過ちか申せない知性で必死に言論弾圧をしてよく保守など名乗れるものである。

小学生並みの知性に、違う意見が存在することを認められないことは想定内である。

政治的発言をすることが、責任感を伴うことを前提としなければ戦前の神風が吹く迷信信仰と同じ穴のムジナと同情されますよ。

そして、まだ自我すら安定していない小学生には、せめて、高田誠が沢口女史から受けた1000万の隠蔽工作をしていたことの欺瞞に気づいて、高田誠から、「隠蔽工作をした事で寄付金とは認定されない」根拠で取り返して沢口女史に変換してあげれば、保守と初めて認められるのだからね条件を持てる可能性が出てくるからね。

そして、沢口女史に詐欺師高田を紹介したそよ風関西の望月は、沢口女史から隠蔽工作を高田に以来してきたとはっきり発言している録音を聞かせてあげてもいいのですからね。

私は、ネトウヨと違って、世界の常識が納得する科学的証拠を根拠に政治発言も行っているのだよ。

とにかくまず、詐欺師まがいの団体であったことを高田の隠蔽工作から理解してほしいのだよ。

そうすれば、ネトウヨ家業から足を洗って、真剣に日本国の真の主権回復を実現するためのアドバイスぐらいいつでもしてあげますしね。

高田誠が行ってきたネトウヨ街宣行為とは、在日を始め第三者に過ぎない国民が何一つ因縁など撒いていない真実を前提に、数え切れないぐらいの国民に面と向かって「死ね」」「飛び込んで自殺しろ」と罵倒で恐喝して優越感に浸れる欺瞞を積み重ねてきただけの売国行為ということなのです。

自己都合で欺瞞を正当化してきただけの高田が、酔っ払っているウナさんから欺瞞を見透かされ、常日頃真顔で同じ発言を高田自身が言い続けてきた「チョーネクタイで8月15日に靖国神社来たら殺す」と真実を述べられると、びびって警察に被害届を出すことが、小学生並みの知性と嘲笑される根拠なのです。

1000万の現金を手にして、帰りの飛行機に乗った途端、高田は東京に戻ったら沢口女史に連絡することになっていた約束すら忘れるぐらい舞い上がった知性では、隠蔽工作しようが全てボロが出てしまうということです。

魔が差した高田が、隠蔽工作で使い込みしようと思うことがネトウヨの最大の特徴であるということです。



まずは沖縄返還交渉時に米国の財政赤字を補填する裏密約を放棄して、日本国が自立するためには、欺瞞を解消しなければばらない事実に気づくべきなのです。


つまり欺瞞を解消できない自民党が政権復帰しても元の木阿弥である真実に気づいてほしいのです。
2012/10/09(火) 01:19:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対馬の神社から国重文の仏像盗まれる
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/328131

似たものが韓国で発見され、国宝に指定される
2012/10/09(火) 01:33:13 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
まだ在日ゴキブリが暴れているのか。さすがに知能が退化している下等動物は睡眠がいらないらしい。
2012/10/09(火) 02:33:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対馬も国営地にした方がいいんじゃないか。
それにしても、日本の文化財が盗まれたらば韓国にあった、という話は昔から多いな。
どうせ戦前に高額で売りつけたのを、日本軍が盗んだなどといいがかりをつけたんだろうな。
2012/10/09(火) 02:36:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>KESSELRING

有門のブログ久しぶりに見たが、長州にトラウマを持つ有門を安部晋三バッシングに利利用したことで、否定の論法が機能しなくなったことで、有門を自爆の道に向かわせたことは想定外なんだけどね。

師匠を瀬戸弘幸から西村修平に変えろとつい本音を出してしまったからね。

まあ、偏った人脈しか築けない環境が産み出した自業自得と自己責任だけは取らせるのも、東条軍事政権が自爆の道を歩んだ学習効果を理解できないネトウヨらしい生き方と思えばそれまでだけどね。

要は、結果を生み出した必然的因縁を想像する能力が無かった有門は、欺瞞を積み重ねる生き方だけを瀬戸から伝授したことになっただけなんだ。

だまし討ちで関が原の戦いを勝利した徳川家康が、どれだけの豊臣側の家老を虐殺したか想像すらできない有門に、歴史が類似の法則で展開されてきた真実など理解できるはずもなかったということです。

東条軍事政権が、責任感という精神的緊張を持続できなくなった最大の原因が、昭和になってから軍部までもが官僚化したことで、誰も責任を取らない侵略行為しか出来なくなってしまったことにあり、有門の文章にその徴候を見つけたのです。

つまり、マッカーサーが大政翼賛会史観を米国の小学生並みの知性と断言したのは、大政翼賛会史観に欺瞞を解消する能力が皆無である真実をすぐに見抜いたからであり、欺瞞を積み重ねる生き方しか出来ない大政翼賛会史観を米国の国益のために利用するには、国内法で縛り上げることより、A級戦犯を無罪にすることのほうが手っ取り早いと考える老獪さがあったからだ。

今回、米国の国務長官が習と中国で会談したが、想定内通り、尖閣問題に米国は介入しないことと、日中間で平和的に解決することを望む発言の真意が、尖閣に日本の主権だけは認めていない証拠なんだ。


そして、自爆の道を歩みだす最初の徴候が、「このぐらいなら許される」欺瞞から始まることから、一回、全ての欺瞞を吐き出せる政治化を求めているだけなんだよ。

結果的に320万もの尊い国民の生命と財産を失っただけでなく、欺瞞まで自民党に世襲したことで、後藤田・村山・河野談話といった自虐史観を国民に植え付けたことが、天皇の靖国参拝まで不可能にさせてしまった真実を見ることができない者に、日本の国益を申すだけは絶対に阻止してきただけなのだが、荒らしと決めつけられたっことは、力不足を認めてはいるのだよ。
2012/10/09(火) 04:55:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
写メ公開中
リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(〃▽〃) http://cat.cwca.mobi
2012/10/09(火) 06:31:03 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
車で屋台
今韓国では車で移動販売とかしている人が増えているそうですけれど、
まともな就職が殆どないのかもしれませんね。

韓国の普通の人が困っては欲しくは有りませんけれど、
もうちょっと自国が出す情報以外にも耳を傾ければ、
その可笑しさに気が付く人も多い様な気もします。

このまま経済がさらに悪い方に傾いたら、
車の屋台で売ってるものも売れなくなって、
ただ借金だけが残ってしまう様な気がしてなりません。

更なる「通貨安」はもう目前なのかもしれません。

良い意味で「日本を見習え!」と言うフレーズが
普通の人の間から出て来ると良いなと思います。

でもこういうフレーズも出ずに、
政治家はまた日本を恨む方向へ持っていこうとするんでしょうか…

良い意味で変わって行って欲しい様な気もします。

PS芸能に関しても国内の人も呆れているのではないでしょうか?
だからコメントもそんなにつかないのかもしれませんね。

本当はこれでいいのだろうかと、
疑心暗鬼になっているのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・

「日本を見習え!」と言うフレーズ
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11338159233.html


2012/10/09(火) 08:27:33 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
知れば知るほど韓国が嫌いになるのが普通
2012/10/09(火) 09:40:05 | URL | 反日教育の韓国 #- [ 編集 ]
追伸
麻生さんと明博の会談で、「明博が、謝罪しろとは言ってないという発言に、麻生さんが理解を示す」と書きましたが、あのソースは、恵便器韓国プレデターの総合(総連?)ニュースに書いてあった文章です。
恵便器韓国の偏向捏造報道でしょう。麻生さんがそんなこと言うはずないですね。失礼しました。
2012/10/09(火) 09:54:30 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国の新聞には
麻生さんに韓国大統領があの天皇発言はしていないと今回言った言葉が
まるで活字になっていないようだね
めちゃくちゃだね
韓国は
賄賂や捏造を国をあげて行う韓国
2012/10/09(火) 12:24:34 | URL | ば韓国 #- [ 編集 ]
日韓外相会談
通貨スワップ拡張せず。
甘い。破棄しろよ。
2012/10/09(火) 14:27:21 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
朝鮮人が、日本人に文化を教えてやたから受賞できたとか、マジキチなこと言いそうだね。
恵便器朝鮮人から教えてもらったものなんか、なにひとつない。恵便器よ、わかった?わかったら、さっさと地球から出てけ。
2012/10/09(火) 14:31:11 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 20:48:44 | | # [ 編集 ]
trytaewulp@gmail.com
Mainly because people doesn‘h adore you how would like them for,doesn‘h require these don‘h adore you effortlessly they have.
nike tn pas cher http://www.ruenike.com/
2013/01/08(火) 09:57:06 | URL | nike tn pas cher #JPomXX9s [ 編集 ]
wfqgcgracnd@gmail.com
The 5 MostWeird bag Secrets-and-cheats... And How To Utilise them ! ナイキ フリー 579916-030 http://www.nikejapn.biz/nike-free-inneva-woven-ナイキ-フリー-イネバ-ウーブン-blackblackpoison-greensail-579916030b-p-3046.html
2013/06/23(日) 02:42:16 | URL | ナイキ フリー 579916-030 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ちょっと夢のある話。日本固有の海底資源、メタンハイドレードの採掘が2013年1月にスタートするそうです。愛知県渥美半島沖。海底からメタンガスを採取する事に成功すれば、世...
2012/10/08(月) 19:01:58 | きらやまと・さらいにこ
民主党の平野達夫大臣は、どうも予算統制能力そのものがないようだ。
2012/10/08(月) 19:25:13 | 美しい国への旅立ち
 京都大学の山中伸弥先生が人工多能性幹細胞(iPS細胞)でノーベル賞受賞!  医学生理学賞の受賞は1987年の利根川進先生以来の快挙だ!、やはり日本の技術は素晴らしい!
2012/10/08(月) 20:03:26 | 日本は危機的な状態です!
当ブログを始めるきっかけとなったのは、NHKの歴史捏造・偏向ドキュメンタリーであった。
2012/10/09(火) 00:44:57 | 風林火山
 東京大学大学院ものづくり経営研究センター特任研究員で、かつてサムスン電子で常務を務めたこともある吉川良三氏は、韓国メーカーの強さの原因について、商品開発段階における効...
2012/10/09(火) 05:47:06 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
流石、李大統領はシナ人でなく朝鮮人だ。 都合が悪くなると天皇陛下への謝罪発言を捻じ曲げられて報道されたと弁明した。 政治は結果責任だ。 発言後、すぐの弁明ならともかく、今...
2012/10/09(火) 06:50:33 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.