FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
麻生が李明博を表敬訪問!日韓関係改善の道筋を探る・日韓通貨スワップ延長のお膳立て?麻生太郎は日韓協力委員会の会長代行・安倍晋三も期待・偉大な中川昭一に遠く及ばぬ安倍と麻生・天皇陛下侮蔑野郎に表敬するな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓協力委員会会長代行 麻生太郎
日韓協力委員会会長代行 麻生太郎
平成24年 新年ご挨拶 麻生太郎会長代行より


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012100600142
自民・麻生氏、韓国大統領と会談へ
2012/10/06-12:49、時事通信

 自民党の麻生太郎元首相が7日から3日間の日程で韓国・ソウルを訪問し、李明博大統領と会談する方向で調整していることが分かった。関係者が6日、明らかにした。

 麻生氏は日韓・韓日協力委員会の日本側会長代行として、同委の合同総会に出席するため訪韓。ソウル滞在中、大統領も表敬訪問したい意向だ。竹島をめぐり日韓関係が悪化していることを踏まえ、関係改善の道筋を探る狙いもありそうだ。 

 これに関連し、自民党の安倍晋三総裁は6日、「(麻生氏は)韓国と信頼関係がある。麻生氏も李大統領もビジネス界出身なので、そういう関係を生かして日韓のさまざまな課題にどう取り組んでいくかを話すことは大変有意義だ」と述べた。山口県下関市内で記者団の質問に答えた。



>麻生氏は日韓・韓日協力委員会の日本側会長代行として、同委の合同総会に出席するため訪韓。


「日韓協力委員会」って嫌な委員会が存在していたものだ。

麻生太郎は、首相の時に、韓国に対して日韓通貨スワップによる外貨支援枠を300億ドル(3兆円)に拡大し、更に延長した実績がある。

そのような麻生太郎による韓国への援助が評価され、日韓協力委員会の会長代行という任務を担っているのだろう。

http://www.jkcc.asia/2greeting/JKCC_gre3_staff.html
日韓協力委員会
会 長   中曽根 康弘  元内閣総理大臣
会長代行  麻生 太郎   元内閣総理大臣
理事長代行 中曽根 弘文  参議院議員







>ソウル滞在中、大統領も表敬訪問したい意向だ。


なぜ麻生太郎は、李明博を表敬訪問したいのか?!

李明博への表敬訪問など愚の骨頂どころか、売国行為だ!

もうすぐ罪人となる李明博は、約2か月前の8月10日には我が国固有の領土である竹島に不法上陸し、さらには8月14日には天皇陛下に対して土下座謝罪要求をした敵だ。


そのような蛮族の酋長に表敬訪問などしてはならない!

麻生太郎は、李明博を表敬訪問して、APEC首脳会議の時の野田佳彦のように笑顔で李明博と握手をするつもりだろうか?
APEC首脳会議を前に韓国の李明博大統領(右)と握手する野田佳彦首相。アルファベット順の席次のため、隣同士になった=8日午後3時37分、ロシア・ウラジオストク

そのような「表敬訪問」は、竹島の韓国実効支配や天皇陛下への土下座謝罪を容認する行為とのメッセージと認識されかねない。


尚、10月9日発売の「歴史通」11月号(ワック出版)に、【「天皇」が憎くて悔しくてたまらない――韓国の天皇陛下への非礼の歴史】というタイトルで私の9頁の投稿が掲載されるので関心のある方にお読み頂ければ幸いだ。

韓国 「日本との対話の余地なくなった」「スワップ見直し?もともと使ってないし。それに日本も打撃受ける

李明博が天皇陛下に土下座謝罪要求
8月14日に李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。





>竹島をめぐり日韓関係が悪化していることを踏まえ、関係改善の道筋を探る狙いもありそうだ。 


日韓協力委員会の会長代行という立場だからといって何も関係改善の道筋など探る必要はない。

日本の正しい道筋は、127年前に福沢諭吉先生が訴えた「脱亜論」の実践だ。

麻生太郎は余計なことをするな!

上述した通り、麻生太郎は、首相の時に、韓国に対して日韓通貨スワップによる外貨支援枠を300億ドル(3兆円)に拡大し、更に延長した実績がある。

また、麻生太郎首相は、韓国資本が長崎県対馬の海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する場所にホテルを建設するなど対馬の不動産を買い漁っていたために、多くの日本国民が規制を要求した際にも「土地は合法的に買っている」などと述べ、韓国による対馬の不動産買い漁りを野放しにした。


昨年の11月には、日本と韓国の協力方案を話し合う「ソウル・東京フォーラム」で麻生は次のような演説を行った。

http://japanese.joins.com/article/919/145919.html
日本の麻生元首相「韓日、外交・経済協力メカニズムを構築すべき」
2011年11月26日10時21分
中央日報/中央日報日本語版
麻生太郎元日本首相。彼は25日、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたソウル・東京フォーラムで韓国と日本の協力を強調した。

(一部抜粋)

基調演説者に出た麻生太郎元日本首相は「ドラマ『冬のソナタ』やヨン様(ぺ・ヨンジュン)から始まった韓流ブームは、今や日本社会にすっかり定着した」と紹介した。続いて「日本で韓流ブームは全世代に広まり、 少女時代やKARA(カラ)など韓国のアイドルスターの話に入れなければ、時代遅れになる」と話すと、会議場には笑いが起こった。麻生元首相は「しかし各種の世論調査を見てみると、韓国を見る日本人の好感は年々高まっている一方で、日本に対する韓国人の好感度は依然と低いのが現実」と述べて韓日の国民の間に認識の差があることを指摘した。彼は「韓日はアジアの中で最も歴史のある民主主義・資本主義国家で、アジア内の安定勢力」と述べ、韓国側に戦略的協力を求めた。また「中国の影響力が強くなり、米国がこれを牽制するようになってからは、葛藤局面で韓日両国が外交・経済安定のための地域協力メカニズムを作らなければならない」と助言した。



いくら日韓協力委員会の会長代行だからと言って、韓流ブーム(虚構)まで持ち上げる必要はないし、日韓両国の協力メカニズムを作ることなど絶対にしてはならない。

麻生太郎も首相時代(2008年9月~2009年9月)には、特アや反日勢力に非常に甘かった。


▼麻生太郎首相が行った特アや反日勢力優遇、国士弾圧政策▼
――――――――――
中山成彬前国交相が「日本の教育のがんが日教組」などと発言した日教組批判などにも沈静化に努めるばかりだった。

村山談話も踏襲した(「踏襲」を「ふしゅう」と読んでしまう)。

田母神俊雄航空幕僚長が「日本は侵略国家ではない」と主張した懸賞論文を「不適切」と批判し、不当解任して言論弾圧した。

韓国資本が海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する場所にホテルを建設するなど対馬の不動産を買い漁っていたが、「土地は合法的に買っている」などと韓国を擁護し、野放しにした。

国籍法の改悪案も公明党(創価学会)のために可決させた。

支那も北朝鮮もロシアも韓国もアメリカも不参加の「クラスター爆弾禁止条約」にすんなり調印した。

支那の海洋調査船2隻が9時間以上領海侵犯したが、制裁など何もせず、福岡県での首脳会談に臨み、温家宝から「この地は古来より中国の固有の領土である。その立場は一貫して明確であり、確固たるものである。」と言わせてしまった。

韓国に要請され、唯々諾々と日韓通貨スワップによる支援枠を300億ドル(約3兆円)に拡大した。

日本がロシア領と認めていない樺太に、ロシアの招待で訪問した。

靖国神社を参拝しなかった。

支那人の個人観光に「ビザなし」を認めた。
――――――――――






>これに関連し、自民党の安倍晋三総裁は6日、「(麻生氏は)韓国と信頼関係がある。麻生氏も李大統領もビジネス界出身なので、そういう関係を生かして日韓のさまざまな課題にどう取り組んでいくかを話すことは大変有意義だ」と述べた。


安倍晋三と麻生太郎は歴代首相の中ではマシな方だとは思うが、二人とも首相時代にはマスゴミのバッシングを恐れたせいか、特アや反日勢力には甘かった。

私は、やはり中川昭一がずば抜けて優秀な政治家だったと評価している。

10月3日は中川昭一の命日だった。
中川昭一10月3日


中川昭一こそが、安倍晋三や麻生太郎よりも遥かに日本への愛(敵国への憎しみ)の具現化に全力を尽くした政治家だった。

安倍晋三や麻生太郎は、まだまだ中川昭一には遠く及ばず、今後は少しでも中川昭一に近づいてもらいたいものだが、なかなかその通りにはいかないようだ。


中川昭一
▽生前の中川昭一の活躍の事例▽

2005年に支那で起こった反日暴動などにより、日本は支那への円借款を凍結していた。

2006年に小泉純一郎首相が辞任することを決めていたため、麻生太郎外相と安倍晋三官房長官は自民党総裁選に向けて外交ポイントをあげようとし、対支円借款凍結の解除競争に動いた。

そのような麻生と安倍の動きに対して、中川昭一は憤懣やるかたない様子でテレビカメラの前でも怒りを露(あらわ)にしていた!

対中円借款凍結解除
総裁選にらみ綱引き
麻生氏先手、発表は安倍氏

2006/06/07, 北海道新聞

 六日の政府の海外経済協力会議で中国への二○○五年度分円借款の凍結解除が決まり、中国との関係悪化に歯止めをかけようとする政府の姿勢が明確になった。その裏側で、対中関係改善をアピールして総裁選レースで存在感を示そうとする麻生太郎外相と、官邸主導の決着を目指した安倍晋三官房長官との綱引きが演じられた。

 凍結解除の流れをつくったのは麻生氏だった。五月下旬、カタールで一年ぶりに日中外相会談を実現し、「日中間に関係改善の兆しがある」と主張、外務省主導で解除を打ち出すタイミングを探っていた。

 これに対し、安倍氏が巻き返しに出て、麻生氏に凍結解除決定を発表させず、安倍氏の記者会見で発表した。
この日の海外経済協力会議では欠席した小泉純一郎首相に代わり、安倍氏は議長役を務め、対中円借款を○八年の北京五輪までに終了する方針も再確認した。

 ただ、凍結解除の理由は「総合的に判断した」(安倍長官)と明確にできず、
会議で解除に反対した中川昭一農水相は記者会見で「どうして中国に対して援助するのか、正直分からない会議だった」と不満をぶつけた。
(以下略)



また、安倍政権誕生後に自民党の政調会長となった中川昭一は2006年10月15日のテロ朝「サンデープロジェクト」に出演し、北朝鮮が核実験を強行したことを受けて「日本も核武装の検討をすべき」と提唱した。

北朝鮮核実験 「日本の核保有も選択肢」中川政調会長
2006年10月16日、毎日新聞

 自民党の中川昭一政調会長は15日、テレビ朝日の討論番組に出演し、北朝鮮の核実験問題をめぐる日本の核保有論について「(日本に)核があることで、攻められないようにするために、その選択肢として核(兵器の保有)ということも議論としてある。議論は大いにしないと(いけない)」と述べた。その上で「もちろん(政府の)非核三原則はあるが、憲法でも核保有は禁止していない」と強調した。
(略)
中川氏はテレビで「(日本に)核があることで、攻められる可能性が低い、あるいはない、やればやり返す、という論理は当然ありえる」とも述べた。03年11月の衆院選挙期間中に毎日新聞が実施した全候補者アンケートでは「日本の核武装構想について、国際情勢によっては検討すべきだ」と回答している。

「核の拡散を防ぐためにはどうすべきか」と同じように「核兵器の持つ抑止力効果」や「日本の核保有」についても議論されることは当然だと思います。

この中川昭一政調会長の核武装検討発言に対して、安倍晋三首相は翌日10月16日、政府も自民党も核武装の議論はしないことを宣言し、日本の核武装を心配していた支那共産党の幹部に会い、直接「核武装の議論はしません。非核三原則は堅持する。ご心配なく。」と伝えた。

日本を核ミサイルで狙っている支那の幹部に対して、「非核三原則は堅持する。ご心配なく。」と言うのは、日本国民の生命財産を守るべき日本国首相として到底許されざる発言だった。


結局、日本核武装の検討を提唱した中川昭一政調会長は孤立する格好となったが、その後渡米し、アメリカの軍事外交関係者と地道に日本の核武装に関する意見交換をした。


中川昭一こそが、安倍晋三や麻生太郎よりも遥かに日本への愛(敵国への憎しみ)の具現化に全力を尽くした政治家だった

また、安倍晋三は、日本の多額の援助による支那人留学生の増員(留学生30万人計画)を推進したが、中川昭一は終始一貫して支那への援助や支援には大反対していた。

■中国人留学生を増員 安倍氏方針 外交改善に意欲
 安倍晋三官房長官は5日、名古屋市で開かれた自民党東海ブロック大会で、中国との関係改善に関連し「政治問題が起きてもお互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。そのためにも多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」と述べ、首相に就任した場合は中国人留学生の受け入れを拡大する考えを示した。
(以下略)
2006/09/05,共同通信


■首相、日中首脳交流を活発化
 安倍晋三首相は8日、来日中の中日友好協会の宋健会長と首相官邸で会談した。宋会長は「首相の訪中で国民感情も変化した」と指摘。首相は「首脳間交流を活発化させたい」と強調した。高校生の相互訪問など民間交流を促進することでも一致した。
2006/12/09,日経新聞



一方、中川昭一は一切の妥協もせず、正論を貫いた!

講演する中川氏
講演「東アジアにおける日本と台湾の現状及び日台関係の展望」
=元農林水産大臣・中川昭一氏
【大紀元日本4月17日】(2007年)
(一部抜粋)
 中川氏は、環境問題として「黄砂」を挙げ、「毎年のように中国奥地から黄砂がやってくるが、木を切りっぱなしで植えないからだ」と指摘、さらに「省エネ」では、日本のエネルギー効率を1とすると、中国は10であり、そのエネルギー効率を改善する必要性を指摘、知的財産権では、「中国の経済成長率10%の内、7%は海賊版によるものだ」と斬り捨て、日本の技術は「援助」してもらうものではなく、「特許料を支払って、買っていただきたい。それがWINWIN(ウイン・ウイン)だ」と糾弾した。




中川昭一は、韓国との竹島問題についても妥協しない姿勢を貫いた。

竹島問題の明記、「固有」の表現抜きに自民内で不満も
2008年7月14日22時34分配信 読売新聞
(一部抜粋)
中川昭一・元政調会長は14日、「韓国に譲歩し、わけのわからない記述になってしまった。解説書に書くのであれば『固有の領土』と書かねばならない」と述べ、政府の対応を批判した。


中川昭一



「安倍や麻生には、もっと中川昭一に近づいてほしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ブログ主様、ありがとうございます
ブログ主様の今日の記事を読んで涙がでてきました。中川さんの事は以前のコメで何回も書いたとおり、ほんとにバックがきれいな人でした。それは、その人の心のあり方、気持ちを表しています。だから中川さんは信用できると思ったのです。中川さんの生前の発言を知らなかったので、ブログ主様の記事を読んで改めて中川さんは真の愛国者だとわかりました。そして私はやはり中川さんが日本の総理大臣になって、あの方の優しい笑顔を見たかったです。ブログ主様、中川さんの追悼の意味を込めて改めてありがとうございます。ブログ主様の記事にまた、中川さんの名前が出た事を本当に嬉しく思います
2012/10/07(日) 17:52:07 | URL | レナス #- [ 編集 ]
●●●可夢偉、初表彰台 3位!
9/7-2012 F1 GP 第15戦 日本GP 決勝・結果
・優勝はベッテル=F1日本GP決勝
・最終結果
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/106487.jpg
http://sphotos-h.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/487112_4790484005071_1584088646_n.jpg
・錦織が初優勝=ツアー通算2勝目―楽天テニス
2012/10/07(日) 18:00:34 | URL | ! #dTDYUgsY [ 編集 ]
売国自民始動開始!
麻生は売国奴
安倍はヘタレ

これは、もうどうしようもないね。
2012/10/07(日) 18:11:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>麻生は売国奴
>安倍はヘタレ

そんなら他に誰がいる?

橋下か?

2012/10/07(日) 18:16:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢と橋下は危険
2012/10/07(日) 18:18:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白眞勲 副総理と「女性宮家」
民団スポークスマンの様な白眞勲副総理が、「在日同胞」の為に「外国人参政権」をゴリ押ししている事は周知の事実ですが、より物騒な情報も流れていますね。

直接ではないのかも知れませんが、どこかで、韓国YMCAを介して、反皇室の過激派団体「反天皇制運動連絡会(反天連)」とのつながりを指摘するネットの書き込みを見た事があります。

調べた所、YMCAに関しては、かぶってはいるようです。

帰化した後も韓国人の立場から参政権をゴリ押ししたり、反天連とのつながり疑惑も指摘される中、「皇室典範改正」に絡むなんて最悪です。

冗談じゃありません。

まさか、愛子様や眞子様のお相手に、どこぞの韓流スターでもあてがう計画なんじゃないでしょうね?!
2012/10/07(日) 18:20:43 | URL | やめてくれ! #- [ 編集 ]
ウジテレビは厄病神か
ウジテレビがF1中継をやめたとたん、小林可夢偉が大活躍。せめて日本グランプリぐらいは中継すると思ったら、今日中継するのは競馬の凱旋門賞だってよ。てことは、オルフェーブルはボロ負け確定だな。
2012/10/07(日) 18:21:23 | URL | 8は支那のラッキーナンバー #- [ 編集 ]
陛下に「土下座しろ!」と言った朝鮮人を表敬訪問ってなんかのギャグかよ?
サルコジが、エリザベス女王に土下座しろなんって言ったら英仏戦争になるだろうが。
麻生も野中もどっこいの売国仕様だな、こりゃ駄目だわ
2012/10/07(日) 18:22:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何故この時期麻生が表敬訪問?
土肥のような売国民主党議員が行けば「また余計な約束をしに?」と今や誰とて思うでしょう。だから外交上手な麻生が行くことになったのではないのですか?
前回がそうだったように、当然リップサービスだけ取り沙汰して「麻生は韓国贔屓」とのイメージ誘導に“この機を逃すな”とばかりにマスコミは飛び付くでしょう。
でも、そんな浅はかな者ばかりではありません。
この屈辱的な訪韓がやがて訪れる安倍政権に大いなるプラスとなりますことを期待しております。
2012/10/07(日) 18:31:36 | URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
田母神さんをクビにした「九州のルーピー」と呼ばせて頂きますよ
2012/10/07(日) 18:41:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
解散しても意味なし
ロクな政党が無い。解散やっても何も変わらない。全く意味なし。カルト創価を喜ばすだけだ。

2012/10/07(日) 18:52:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍批判は慎重に
coffeeさんは、安倍、麻生氏に中川氏のようになってほしいと言ってるだけなのに、便乗して自民叩き、民主マンセーに利用する輩が沸いてくる。

今はいいけど、安倍総理誕生後に今回のようなエントリーをすると、おそらくバカ日あたりがそれを利用して「ネトウヨが安倍批判」というキャンペーンを張るでしょう。

麻生がどうしようと、現時点では安倍総理以外ありえません。それだけははっきりしておくべきです。
2012/10/07(日) 18:56:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あのー
過去に麻生は明博に「もう売春婦の話を持ち出すんじゃねーぞ」とクギを刺したらしいじゃないですか。

ブログ主にはもう少し冷静になってほしい。
2012/10/07(日) 19:04:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
田母神氏によると....
将来的に中国を押さえるには、韓国の協力が必要不可欠ならしいです。(地政学的に)
ですから、日韓断行など感情だけで行ってはならないらしい。
中国共産党が続く限り、中国は永遠に沖縄占領を狙い続けるでしょう。
麻生氏には、深い思惑があるのでしょう。
2012/10/07(日) 19:08:06 | URL | HIRO #- [ 編集 ]
デモこそ民主主義と唱えながら、自分たちへのデモ行為をせせら笑う朝日新聞社員の
ご尊顔はこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=d5b9NWoQMXU
2012/10/07(日) 19:15:53 | URL | f #- [ 編集 ]
ネトウヨは日韓国交断交を自民党に行わせることが使命だろうから、韓国にわざわざ政党助成金から徴収した国税を使って行くことに反対しろよな!

これでは、1000万寄付金詐欺事件の受け渡しに動向しているチーム関西の望月が沢口女史から隠蔽を持ちかけてきたと望月自身が電話越しで断言した録音は保存しているのに、西村修平氏への配慮から高田誠自身が隠蔽工作した矛盾で保守などと申す在特会の小学生レベルと判断されますよ。

だから靖国神社を否定する有門は、師匠の思想を破ることで瀬戸弘幸を裏切り師弟関係を崩壊させてまで、裏切った在特会に復帰することでまた欺瞞を積み重ねる真の国賊になるのですから自民党レベルで維持できる米国傀儡官僚支配という欺瞞国家しか実現できないということ。

民自公連立政権という政官財癒着談合利権世襲国家にどうして真の主権回復など実現できるものであろうか、依然として米国の12歳並みの知性しかないネトウヨ大政翼賛会史観自身の自己都合だけが目につ今現在の日本国である。

わずか100年以内に去年より大きい津波が二回もきている事実などどうでも良かったでは済まされないのだが、東北地方の原発の津波対策が必要であった真実は、米国本土の小学生でも気づいていることを真に空恐ろしく思うものである。

米国に忠誠を誓うことで米国が制定した国内法で無罪にしてもらい、統一協会を国内誘致・在日に特別永住権を与え、得亜利権で勧告と中国の経済成長に貢献しながら、竹島も尖閣も北方領土も拉致被害者も日本に帰属することがほぼ絶望的とし、官僚の天下り保持のためにパチンコ産業を謙譲することで、パチンコ産業救済のために国税を朝銀に公的融資した事実などどうでもいいこととしか考えていない者達がいたのでは、英霊たちの前に天皇が絶対に参拝できないことだけは見逃せないことを一言言っておこう。
2012/10/07(日) 19:17:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/10/07(日) 19:17:28 | URL | 名前欄に名前書こう

ホモの小沢主義者です
2012/10/07(日) 19:21:24 | URL | コジコジ #- [ 編集 ]
みなさん、coffeeさんは 維新政党『新風』 を推してますし、
みなさん、coffeeさんは 維新政党『新風』 を推してますし、
たとえ仲間内といえどもブレないcoffeeさんの姿勢は立派ですよ。

言うべきことは言って改善を迫るほうがいいです。

安倍さんを応援してるけど、安倍さんが総裁、総理になっても、
「とにかく安倍さん!」じゃなくて、気が付いた人が指摘して、
みんなで言えば安倍さんも、より良い方向に変わってくれるかもしれません。

靖国参拝、中国へのODA終了、村山・河野談話の破棄、
毅然とした慰安婦対応、新憲法制定、スパイ防止法制定、
NPTは10条で脱退して潜水艦発射の核武装推進などなど期待しております。
2012/10/07(日) 19:32:35 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
そして、安部のバカは総裁になれた原因が民度の堕落にあることに気づかず、民主党の議員の外国人からの政治献金を追及するような吹けば飛ぶ塵の主張しかできないことは、対米従属史観しいては東京裁判史観からの脱却は絶望的だからである。

原爆投下という世界の常識でも犯罪行為である真実がありながら、米国に対してその責任を追及できない欺瞞国家にしてしまった根本の原因がネトウヨ大政翼賛会史観の本質にあるのです。

誰も責任を取らない「死んだら皆神様になれる」迷信信仰を「神風が吹く」風評として撒き散らせることと、その風評に従わぬ者をアカ・左翼・在日・同和と決め付けて村八分主義からネット上に拡散させる欺瞞しかネトウヨ大政翼賛会史観からは伺われなくなってしまったということである。

官僚傀儡自民利権が持つ世襲制という束縛された自由しかない社会から見捨てられることがそんなに怖いものかと一応、同情しておこう。
2012/10/07(日) 19:36:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本再生までの道のりは長い
日本が新の独立を勝ち取るまでは、長い時間がかかります。回り道もあります。イライラせずに安倍さんを応援しましょう。
安倍さんはお子さんがおられないのですね。子どもがいると、いろいろな意味で足かせになります。
試練を乗り越えて成長し、命をかけて、日本再生に奔走してくれます。
安倍さんは、日本国民に、神が与えてくれた人ですよ。
信じましょう。
2012/10/07(日) 19:57:03 | URL | かめきち #- [ 編集 ]
>ネトウヨ大政翼賛会史観の本質にあるのです。

またお前かゴキブリ在日w。
2012/10/07(日) 20:03:14 | URL | リヒャルト #- [ 編集 ]
李明博の不敬発言
『日王(天皇)は韓国民に心から土下座した
いのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛っ
て、頭を踏みつけて、地面に擦り付けて謝ら
せてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で
謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話
は通用しない、それなら入国は許さない。』

韓国の大学教授らが、NYの看板に、
『ドイツ人もユダヤ人の銅像にひざまずいた
のだから日本人も韓国人の独立運動家などの
銅像にひざまずき謝罪すべきだ』
とでかでかと広告

天皇陛下と国民に跪けと言っている無礼千万な連中を、ヘラヘラと表敬訪問?
正気か?プライドないのか?
怒りを通り越して空しくなる。



2012/10/07(日) 20:03:33 | URL | 国土保守 #- [ 編集 ]
久しぶりに清盛見ているが、相変わらずめちゃくちゃ。
なんで兎丸がいつまで経ってもタメ口なのかねえ。
清盛の部下なんだから屋敷だって持ってるはずなのに、なんで橋の下で宴会やってんの?
天皇の義理の父になってる清盛は、相変わらず「王家を倒す」などと言ってるし・・・。
2012/10/07(日) 20:33:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野中・河野ほどの大売国奴ではないが
麻生・安倍も真の愛国者ではない

自身の行動の意味が理解できていない
結局、靖国参拝せず河野談話もうやむやになる
2012/10/07(日) 20:38:05 | URL | 作善 #- [ 編集 ]
麻生元首相の訪韓にネット大興奮
麻生元首相の訪韓にネット大興奮 「秘密兵器登場」「頑張れ閣下」、一部で失望も
J-CASTニュース 10月7日(日)18時22分配信

 自民党の麻生太郎元首相が韓国を訪問し、李明博大統領と2012年10月8日会談することとなった。8月の日韓関係悪化以来、正式な形で日本の政治家が大統領と会うのはこれが初めてで、日韓関係改善の糸口を探ると見られる。

 このニュースに盛り上がっているのは、麻生びいきの多い一部ネットユーザーたちだ。「麻生ならなんとかしてくれる」「頑張れ閣下!」と、早くも過大とも見える期待が集まっている。

■日韓協力委員会会長代行としての訪問

 麻生元首相は日韓の政治家や財界人などで作る日韓協力委員会の会長代行を務めており、今回は同委員会の合同総会に出席するため韓国を訪問する。総会では野田佳彦首相、玄葉光一郎外相からのメッセージも披露される予定だ。

 それにしても、現在は野党の一議員に過ぎないはずの麻生元首相に、なぜこうも注目が集まるのか。背景には、民主党政権の外交政策への失望感がある。竹島・慰安婦問題をめぐる韓国との対立はこう着状態が続き、中国との尖閣諸島問題でも「後手に回っている」「弱腰だ」との声が強い。

 対して麻生元首相は「閣下」の愛称を奉られるなど、タカ派的イメージでネット上の保守層の間で根強い人気を誇る。加えて英語は堪能、外相経験もあり、首相時代にはオバマ大統領と通訳抜きで会話するなど、「外交に強い」という印象を持つ人も多い。

 こうした経緯からネット上では、麻生元首相なら韓国に日本側の主張をはっきり伝えてくれるのでは、という期待感が高まっている。

  「麻生閣下なら安心していられる」
  「あのプーチンとじゃれ合いながら話せる麻生さん。流石は、吉田茂の孫。頼みます。あなたしかいません」
  「日本の秘密兵器、ついに登場!」

■「なんで韓国相手にこっちから歩み寄らなきゃいかんわけ?」

 一方で韓国に対し強硬な態度を望む層からは、訪韓それ自体が「妥協的」だとして、

  「麻生さん好きだったのに ショックで眠れなかった」
  「なんで韓国相手にこっちから歩み寄らなきゃいかんわけ?」
  「麻生さん余計な事をしないでください」

などと麻生元首相への失望を口にする人も。またそもそも麻生元首相は上述の日韓協力委員会に所属するなど「親韓」的な立場ということもあり、「麻生氏、間違っても酷使様(※いわゆるネット右翼への蔑称)が熱狂するような話はしてこねーと思うよ」と冷めた見解を示す人も少なくない。

 このところ、韓国側も、こじれた日韓関係を解きほぐす糸口を探っている気配もうかがえるだけに、今回の麻生氏の訪韓がどのような「成果」をもたらすか、ネット保守層でなくても気になるところだ。
.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000003-jct-soci

まあ、あれこれ言うのは、向こうで何を話したかわかってからでも遅くないでしょう。
竹島や、天皇陛下侮辱について、きちんと抗議してくれれば文句なし。
2012/10/07(日) 20:39:34 | URL | みかさ #/eTGSbRA [ 編集 ]
2012/10/07(日) 19:36:44氏、
>民主党の議員の外国人からの政治献金を追及するような
>吹けば飛ぶ塵の主張しかできないことは、

日本の国会議員が何で外国人からお金をもらって政治やるんですか?
日本の国会議員は日本のために政治をやるべきです。
外国のためじゃない。スパイ行為に近いと思いますよ。

>対米従属史観しいては東京裁判史観からの脱却は絶望的だからである。

東京裁判史観からの脱却や、真の独立は、
靖国参拝、新憲法制定、スパイ防止法制定、潜水艦発射の核武装などです。

>原爆投下という世界の常識でも犯罪行為である真実がありながら、
>米国に対してその責任を追及できない欺瞞国家にしてしまった
>根本の原因がネトウヨ大政翼賛会史観の本質にあるのです。

サンフランシスコ平和条約で終わったことです。
戦争中で外国からの侵略が迫り来る時期、
国内が一致団結する方向になるのは当然ですよ。

政治献金もらわないとか、政党をなくすとかは、
「ネトウヨ大政翼賛会」というより「サヨク大政翼賛会」というべきかw

>「死んだら皆神様になれる」迷信信仰を「神風が吹く」風評として

戦没者を追悼して何が悪いんですか?
追悼しないほうが異常なことです。
「靖国で会おう」ということなら靖国でしょう。

>官僚傀儡自民利権が持つ世襲制という束縛された自由しかない社会

選挙があるし、
「世襲」とかいうけど、誰であっても職業選択の自由があります。
どういう人かが大事ですね。

>誰も責任を取らない

日本は攻撃されたのです。いわば被害者です。

中国における日本租界は、
1895年(明治28年)4月17日の日清講和条約(下関条約)や、
1896年7月21日の日清通商航海条約により設置されていました。

1901年9月7日の北京議定書(条約)により欧米列強の軍隊とともに
自国民の保護の為に日本軍も中国に駐留していました。

日本は欧米と同じように条約によって租界を設置していました。

1937年8月12日未明、蒋介石軍3万人が
1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に進入し、
上海国際共同租界の日本人居留区域のみを包囲。

日本領事は1932年・上海休戦協定の締約国である米英仏などで組織する
協定共同委員会を招集し、中国軍の撤退を要求する共同抗議、
および何らかの制裁措置を講ずるよう提案を行ないましたが、
反日・親蒋介石で固まっていた列国は全く取り上げようとはしませんでした。

翌8月13日午前10時半頃、商務印書館付近の中国軍が日本軍陣地に対し、
突然、機関銃による射撃を開始して第二次上海事変が始まりました。

※1928年の不戦条約は米英仏の要望で自衛権は除外されていました。

英米仏は日中両軍の戦闘開始後に、
日本軍と中国軍の両方が上海国際共同租界から撤退することを勧告。
以後は日本軍を除く英米仏軍が上海国際共同租界の
治安維持を担当するという理不尽な提案を行ないました。
本来ならば1932年・上海休戦協定に違反して協定線内に進入して攻撃してきた
蒋介石軍に対して、日英米仏軍が一致して対処するのが本筋でした。

この第二次上海事変が支那事変の始まりであり、大東亜戦争の始まりでした。

蒋介石は日本軍に返り討ちにされて南京に逃げました。
日本軍は追撃して南京を陥落。
蒋介石は武漢に逃げました。
日本軍は追撃して武漢も攻略。
蒋介石は重慶に逃げたので日本軍は重慶爆撃を行ないました。

これが支那事変です。
支那事変の始まりが盧溝橋事件であれ第二次上海事変であれ、
どちらにしても中国側から攻撃して来たのです。

日本は何度も何度も和平交渉を申し込んでいました。

アメリカなどは中国(蒋介石)に武器を提供し続け、
資金も提供し続けていたので、
蒋介石は日本からの和平交渉の提案を何度も拒否して
戦争をやめようとしなかったので、
アメリカが中国に武器を輸送していた援蒋ルートを遮断するために、
日本は仏印と平和的に話し合って、日本軍は仏印に進駐しました。
―――――――
1940年8月30日の『松岡-アンリ協定』により北部仏印進駐。
1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。
―――――――
するとアメリカが日本への石油禁輸をしました。

1941年8月8日、日本側から日米首脳会談を提案しましたがアメリカは無視。

8月18日、豊田外相がグルー駐日米大使に首脳会談への協力を
要請しましたが無視され、

9月6日、近衛首相、グルー駐日大使を通じて、
日米首脳会談の実現を再度依頼しましたがアメリカ政府は無視。

9月30日、豊田外相がクレーギー英駐日大使に日米首脳会談への
協力を要請し、クレーギー大使はイギリス本国政府に重大性を
進言しましたが英国政府は無視。

日米開戦直前、石油の補給は極めて困難であり、
石油消費量は毎年、軍需民需合わせて550万トンになりますが、
それは1943年(昭和18年)度までは何とかなるものの、
それ以後は南方石油に頼る他ありませんでした。

11月開戦ならば30ヵ月、3月ならば21ヵ月で
我が国の備蓄石油はゼロになる計算でした。
海軍は毎時400トンの油を消費しており、
石油貯蔵量からして、戦機はすでに秒読みの段階に入っていました。

1941年(昭和16年)11月1日午前から政府・統帥部連絡会議が開かれ、
延々17時間におよぶ白熱の討議が行なわれました。
統帥部側は外交交渉の期限を11月30日としたところ、東條首相は
「12月1日にはならないか。1日でも長く外交をやることはできぬか。」
と切言しましたが、塚田参謀次長は東條の懇望を拒否し、
結局、外交交渉は11月30日夜12時までとされました。
連絡会議は2日の早暁にまでおよび「帝国国策遂行要綱」を決定。
東條首相は会議の経過と結論を涙を流しつつ委曲内奏しました。
聞き終えられた陛下は、「事態が謂う如くであれば作戦準備もやむを得なか
ろうが、なんとか極力、日米交渉打開を計ってもらいたい」と沈痛な面持ち
で御憂慮の言葉を述べられました。(『大東亜戦争への道』中村粲著より)

11月21日、米国に三国同盟死文化を申し入れました。

11月26日、アメリカがハルノートを提示。

石油がないと治安が維持できず、国防できず、経済活動もできなくなるので、
日本は蘭印の石油を武力で確保する決断をしました。

その前にハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるために、
先手を打って真珠湾を攻撃したので自衛戦争でした。

アメリカは中国軍に日本を攻撃させて代理戦争させていたのであり、
勝ち目がないも何も、日本は攻撃されているから反撃したのです。
2012/10/07(日) 20:54:17 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
中川さん
だから 中川さんは
殺されたんですよ。

「朝日とNHKを敵に回すと中川みたいに殺されるぞ」
「朝日とNHKを敵に回すと 中川みたいになるぞ」と
秋葉の演説会の時に 某サイトでコメントが流れたのは忘れません。

別の掲示板では他の記事でしたが「血を一滴も流さずに 消すこともできるから」などと書かれてた所もありました。

2012/10/07(日) 21:09:56 | URL | はむすた #- [ 編集 ]
秋葉の演説会ってこれ?

「殺されるぞ」って書いたのはおそらくマスゴミだろ?

朝日はネット工作員がいるそうだしね。

しかし、今度はマスゴミが殺される番じゃないのか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XjisPAkFxmo
2012/10/07(日) 21:18:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国際司法判決でA級戦犯と宣告されている科学的証拠を無視して、日本国内においてのみしか通用しない国内法で無罪にした行為が、天皇の責任を放棄させた事実より国賊行為であった真実は、「天皇バンザイ」「靖国で会おう」と叫び、将来の国民のために命を投げ捨てた英霊達の大義までも欺瞞化させたからである。

天皇が参拝できない靖国神社に、A級戦犯を無罪にしたいなら、国連の場で「A級戦犯は無罪である」科学的証拠で国際法を改正してからにするべきであった。

国際法を国内法で歪曲させた真実を日本以外の世界の常識は見逃しはしないのである。

官僚を支配している米国の指示通りで「後藤田談話」という東京裁判容認発言から天皇の靖国参拝が不可能となり、「村山談話」で南京大虐殺の既成事実を固定化させ、「河野談話」においては、売春婦のたかり行為を、合法的に軍部による強制連行の結果責任を発生させて慰安婦・性奴隷問題として国際法上に負の遺産として残した自民党は、類似の法則から米国が、A級戦犯を無罪に国内法で認めてくれただけで、ただ米国の世界戦略に貢献することを日本の国益と勘違いしたのは当然の理があるのです。

そしてネトウヨ大政翼賛会史観はせめて、在日米軍基地を存続させている唯一の工作が「思いやり予算」しか実はないことに気づいてもらいたいものである。

基地地域の利権誘導団体に支払う補助金を国防費として認識しろとは言わないのは、在日米軍基地を国防的見地から地元に誘致していると決め付けて物事を判断するネトウヨ大政翼賛会史観とは、福島農産物安全神話の風評でさえ巻き続けることができることも至って当然であることがわかってきました。

世界の常識を理解できない島国根性であるネトウヨ大政翼賛会史観が、植民地を欺瞞国家とも気づかないのですから、同盟の意味を解釈できる知性もなく「イラク戦争は日本の国益である」と総理が平気で本末転倒な発言ができる自民党の麻生太郎が、天皇を侮辱し、大統領としての存在期間もわずかな李に会いに行くほど暇な時間があることからも、A級戦犯を島国内において無罪としてもらった真実も隠蔽してきた事実と、軍務官僚の国際外交を理解し得ない暴走行為を大本営発表で隠蔽させた真実がシンクロしてきました。

日本国の真の主権回復の理念など、金王朝と同じ3代世襲を実現させた自民党にそもそも存在するはずなどあるわけがないということでした。

田母神幕僚長が世界の常識から日本国の真の主権回復を主張しただけで即更迭、そして、在日米軍基地が存在するおかげで日本の国防費が安くてすむと総理在籍中に発言した麻生の祖父の吉田茂は、天皇の靖国参拝を不可能にしてしまったA級戦犯として真実を知る者はとっくに理解しているのです。


COFFEEさんに問う新風を支援して自民党を支援できる精神分裂が欺瞞をつくりだしている事実に気づいているのかな?

私は、ネトウヨ大政翼賛会史観が絶対に理解できない世界の常識を書いてます。

村八分主義という島国鎖国文化の育んだきた言論弾圧で、小沢信者・在日・アカ・左翼・同和と決め付けるアホハネトウヨの極地として理解しておきます。

戦前と同じように、国連脱退行為に反対し米国との戦争は取り返しの付かない結果を将来の国民に負の遺産として残すことになる真実の声を弾圧するために削除・アク禁する国賊ブログを、逆に否定の論法が発見してくれたことをよく考えてもらいたいものである。

青山繫・・なる元政治記者は、森元首相が、えひめ丸と潜水艦衝突事故の最中もゴルフを邁進していた真実を隠蔽してきた御用記者に過ぎなかった事実を、独り相撲で自自我の安定を図り、科学的証拠を全く保持しない「くっくり」なる自称保守ブロガーにメールを送っているのですから、ネトウヨ大政翼賛会史観の持つ情報収集能力の希薄さには驚かされたものである。

世界の常識として外国人特派員協会を窓口として吸収し、、森元総理に国民の深い悲しみなど気づく能力が無いことなも、森の死んだ長男を知っている者として言えば、青山が全刻区の番組を持たせてもらえない事がよく分かるのですから・・

まかりなりとも、原発安全神話というデマの風評を流し、東北人でありながら津波対策より原発交付金授与を優先するレベルの知性しかない瀬戸弘幸に、津波対策工事を国会で放棄した安部の責任など理解できるはずもないことから、瀬戸は、天皇が靖国参拝を行えなくなった根本の原因に気づいていない無明るネトウヨ大政翼賛会史観が持つ欺瞞に死ぬまで気づくことがないことを断言いたします。

だから、「死んだら皆神様」といった迷信信仰を口にする者を国賊と認定できるのです。

COFFEEさん、何回も言うが、新風を支援するなら、A級戦犯を世襲した民自公談合利権政権だけは否定しないと、あなたの孫の代で、後悔することになるのですよ。
2012/10/07(日) 21:19:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
単純に見れば売国行為?!ととれるかもしれませんが、私にはもっと裏があるように思えます。恐らく今回の騒動の落としどころの相談だと思ってます。民主党の連中ではだめなんです。自民のしかも保守系の麻生さんが訪問するっていうのがミソです。このままだらだらと民主党が解散せずに任期満了まで粘ったとします。その場合来年の夏にはダブル選になるわけですよね?今すぐ解散でも良いのですが、ダブル選だったとしても恐らく衆参自民が勝つと思います。民主党は粘れば粘るほど壊滅するでしょう。維新も今より人気が落ちなかったとしても、伸び悩むと予想しています。維新に関しては今回国会議員が数人維新に移籍しましたが、あいつらはトロイの木馬な気がします。早速揉め事起こしてますよね。もしも日本国民が更なる覚醒をとげ、自民が圧勝した場合ねじれもなくなり法案通りまくりですよね?自民内の膿連中をうまく片付けられるかは難しいと思いますが、もしうまくいって保守がメインの第二次安倍内閣が発足したら…なんかワクワクしませんか?隣の馬鹿大統領はもうじき任期満了で暗殺か逮捕かなんて噂されています。日韓関係はグチャグチャにしてしまったし、強がっていても正直本人も気がきではないのでは?!そこでベテラン麻生さんがゴニョゴニョ…と馬鹿大統領に提案。ここからは私の妄想です『俺らの提案飲んでくれたら悪いようにはしないぜぇ、お前は元々日本生まれだしな、なぁ特別にだよ明博ちゃんよぉゴニョゴニョゴニョ…。次の政権交代後は間違いなくお前らで言うところの極右w政権になると思うんだわ、でな明博ちゃん例えばだ、在日の特別永住権の廃止とかさぁ、どうよ明博ちゃんよぉw俺らもう面倒くせぇんだよねぇ、慰安婦だの強制連行だのさぁ、メディアも強烈に規制しちゃう予定だからお前らの肩持つやついなくなっちゃう予定なのよw。お前さんの身は俺達が絶対に保証するからさぁ、なぁどうよこの話?えw?』…。なーんてこと話し合いするための訪問だったらいいなぁなんて妄想しています。2ちゃんでもやたらとその手のスレに麻生さんや自民を卑下する工作が目立つので、実は良からぬ相談をするのではと馬鹿チョン達が焦ってるのかなぁーなんて思いました。あいつらから特権剥奪できるなら明博一人ぐらい助けてやっても構わないかなぁと思います。なんせ明博って朝鮮人ですよ。自分が助かるなら同胞なんて簡単に裏切るのではないですかね???
2012/10/07(日) 21:24:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すいません。前回のエントリーについてですが、
 あの韓国選手のパフォーマンスは中途半端である。韓国人以外はみな「何だろう?」と思っただけだ。
 偉大なる朝鮮民族の狂気の真髄を世界に示してほしい。
今度は
「尻に大極機を貼って露出する」・・・位のことはやってくれ。
そこまでやれば本物だ!期待してるぞ!

追伸:
あの押尾学事件にパチンコ屋の大物が関与していたそうです。ご参照下さい。
2012/10/07(日) 21:28:12 | URL | まだ満足できない #MAcqijD. [ 編集 ]
書き込み見てるとどうも皆さん政治家が自分の思ってる事を完ぺきにやってくれないと全否定的な文句言う傾向が強いようですね・・・
はっきり言えばそれは自分のエゴの押し付けだし、現実の政治は理想通りにはいかずどこで落とし所を見つけるかのすり合わせの作業が多いのを理解した方が良いと思います。「AとB、比べたらどちらがマシか?」ぐらいで考えた方が良いかと。人間生きていて「BESTの選択」などまずできませんからね・・・
2012/10/07(日) 21:32:05 | URL | 名前を書いてください #5wmSjz6k [ 編集 ]
>はむすたさん

国際法にせよ国内法にせよ、国に真の主権回復が実現しているならば、国益から条約を改正させていく政治力生まれるはずですがこの国には無いということでしょう。

そしてサンフランシスコ講和条約を固定化するならば、サンフランシスコ講和条約で否定されなかった国際司法裁判の東京裁判は日本以外では有効であるのです。

軍務官僚が昭和になってから、軍部までも誰も責任を取らない欺瞞で包み込んでしまったことを、関東軍を大本営がの統率できなくなっていた事実が物語っています。

要は、東条軍事政権は、南進か北進かをじっと観察していたソ連の持つ国際外交能力を理解できなかったことと、南進することで米国との和睦実現の可能性を不可能にしてしまった真実さえ気づかず、米国が和睦を拒否したから仕方なく太平洋戦争の宣告を国際法を無視して行ったことに尽きます。


大政翼賛会史観には、鎖国させて島国国内においてのみしか通用しない自己都合の文化しか共存できないのです。

結論を言えば、東条軍事政権の外交の失敗ではなく、大政翼賛会史観なる米国の小学生並みの知性では当然のことであったということです。
2012/10/07(日) 21:38:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生氏の会談内容を知ってから判断するべきではないでしょうか。
2012/10/07(日) 21:40:56 | URL | 久太郎 #JalddpaA [ 編集 ]
反日工作員の実体
この場をお借りするご無礼をお許しください。

南京の真実を漫画で伝えるブログが反日工作員により攻撃を受けています。

http://ameblo.jp/lander1208/

ツイッターによる攻撃からブログへの直接攻撃に入ったところです。できましたら皆様のご支援をお願いいたします。

2012/10/07(日) 21:57:03 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
中川さんのことについて、色々詳しく教えてくださってありがとうございました。

中川さんを失った日本を思い、泣きました。

中川さんのいない日本で、どうしたらいいのだろう、何が出来るだろうと考えています。
2012/10/07(日) 21:57:20 | URL | ayumi #- [ 編集 ]
目に見える現象面だけをみて…
不審感を抱くより、
長期的な結果を待つべきだと思います。

私は、安倍さんとその本物の‘仲間’を信じますし、
外交は、より狡猾にやるべきだと思います。
「自分の保身や支持よりも、国益」という観点で、
批判を恐れずに、思い切ってやって欲しい!
2012/10/07(日) 22:23:52 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
こっちのほうが断然人数が多いんだが
こんなのやってたんですね

沖縄でオスプレイ〈歓迎〉県民集会&パレード
http://www.youtube.com/watch?v=u-LEMNH3gcM&feature=player_embedded

マスゴミが報じない沖縄県民の声
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/3/d3d9b9a0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/1/7/172bdd98.jpg
2012/10/07(日) 22:28:27 | URL | 菫 #P0/eB2wY [ 編集 ]
ゴネせしめ金(日本人の血税)をタカる仲間同士、融通しあうニダか?
■沖縄で中国や韓国とのタイアップイベント立て続けに開催、多額の交付金流入が判明…なぜ国民の血税が?仲井真知事に公開質問状も
2012年10月07日20:30

1 ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★ [sage] 2012/10/07(日) 18:12:15.65 ID:???0 Be:
オスプレイ配備や基地問題、尖閣問題などで揺れる沖縄で、中国や韓国とタイアップした芸能イベントが立て続けに開催されている。
これらのイベントには、今年度から始まった制度による多額の交付金が流れていることが判明。
不明瞭でしかも“親韓・親中”の交付金選定をめぐって、県民が仲井真弘多知事(73)に公開質問状を突きつける事態に発展している。

「民間主催のイベントに国から交付金が割り振られ、笑いの止まらないビジネスになっている。
しかも緊張関係にある中国や韓国が主催かと思うようなイベントに、なぜ国民の血税が使われるのか?と
疑問が湧くほど交付基準がめちゃくちゃ」と憤るのは放送関係者だ。

長年、基地負担を強いられている沖縄には、今年度から沖縄振興特別交付金制度が導入された。
この制度は、県の裁量で用途が自由に決められ、沖縄の自立的発展を促すもの。今年度は803億円が予算化されている。

「観光リゾート地の形成」名目で新制度の恩恵にあずかっているのが、沖縄で開催される芸能イベントだ。
「ミス・インターナショナル世界大会in沖縄」(1~21日)、「ユニバーサルミュージック SIGMA FES」(8日)、
「K―POPパラダイス」(17~18日)、「琉球アジアコレクションwith東京ガールズコレクション」(11月24日)など。
県によると各1000万~3000万円が交付された。

気になるのは、中国や韓国との関係だ。「ミス・インターナショナル」は日中共催、
「ユニバーサル――」は韓国のKARAが出演し、「K―POP――」は、韓国大手テレビ局SBSの主催。
「琉球アジア――」も「K―POP――」とコラボしている。

「日本のテレビ局やAKB関連のイベントには交付金申請が受理されなかったのに、韓国や中国とのイベントは受理された。
『K―POP――』は仲井真知事との関係が深い沖縄コンベンションビューロー会長の関連会社との共催。
入札ではなく随意契約で、基準が明確ではない。一部の人間に利用されている疑いがある」(前出の関係者)


■親中、親韓イベントに多額交付金
2012年10月07日 16時03分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/46100/
2012/10/07(日) 22:33:56 | URL | 帰化シナと言われる仲井真知事 #PCDLaiPY [ 編集 ]
売国朝日新聞に死を!
↓デモ隊を嘲笑している朝日新聞社員↓
http://www.youtube.com/watch?v=d5b9NWoQMXU

本社にまでデモ隊が来ているのによく笑ってられるな。朝日新聞の葬式は我々国民が出す!!

2012/10/07(日) 22:43:39 | URL | ゆとりある名無し #- [ 編集 ]
>選挙があるし、
「世襲」とかいうけど、誰であっても職業選択の自由があります。
どういう人かが大事ですね。


もう建前に自己逃避している欺瞞の方便など誰も信じませんよ。

せめて総理になる者には、責任感という概念ぐらいは形成してほしいと言っておきます。

病気で総理の座を投げ捨てたと本気で思ってるなら、安部がどんな新薬を使って病気を改善させたか一言言わせてからにしてもえあわないと、自民党が戦後、国内法を破った談合で公共工事を行ってきた真実を見逃してきた事実すら理解できていないと思いました。


小泉政権時代に、在日という外国人社会の基盤を維持してきたパチンコ産業を救済するために朝銀に1兆4千億もの国税を公的融資した事実すら省みないで、5万円の政治献金を受けていた民主党の大臣を鬼の首を取ったかのように教壇した西田議員が、安部が過去、外国人から5万円以上の接待、並びに献金を受けていた事実が明らかになっても、絶対に阿部の辞職勧告を求める行為はしないと断言しておきましょう。

主権回復の必要最低条件が責任感という概念の形成です。

本当に、国税という国民のお金で生計を立てている者達に間違いは許されないという世界のの常識をあなたが理解できるならば、持病の悪化を併せ持つ人物に総理は任せられないことと、安部は、靖国参拝も拒否し、米国下院で河野談話も否定できなかった前科を持つことで、対米従属史観・東京裁判史観にひれ伏すことを証明した国賊者としての科学的証拠を根拠に官僚支配体制から一歩も脱却できないことを知っているのです。


欺瞞からの脱却で言えば、筋論で政治を行える能力がある政治家を選ばないとならないのです。

談合欺瞞で選挙票を獲得してきた自民党に外交能力が唯一存在していたのは、全方位的謝罪外交という事なかれ主義の欺瞞と選挙票にも繋がるODA談合利権の大盤振る舞いを行えていたからです。

要は政治力が外交では皆無であった根拠は、竹島・北方領土・尖閣・拉致被害者の日本貴族を解決させる能力が無かったことに現れています。

立ち上がれ日本の平山代表は評価できる政治家であるが、弁護士資格を金儲けの手段として反社会的勢力に又貸しする西村真吾のような人物が世界の常識で言えば、表社会を堂々と顔を晒して歩いていること自体信じられないのです。

ネトウヨ諸君には、少なくとも天皇が靖国神社に参拝できない理由がA級戦犯を合祀してしまった事実にあることぐらい理解してもらいたい。

外交の失敗で320万人もの国民の生命を喪失させた責任ぐらい取れる普通の国になってもらいたいのである。

人物を選ぶなら、欺瞞を見つける能力を身に着けることです。
そのためには、自分の考えも間違っているのではなかろうかと考えることです。

真実を求めるための否定の論法が生まれた根拠がここにあります。
2012/10/07(日) 22:55:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユダヤの陰謀!
中川氏は、森、小泉、安部、等征倭会の首相経験者と違い在日疑惑など一つも出ません。

中川氏の死因(暗殺)の原因はリーマンショックの時、米ユダヤに10兆出せと言われ断り、
どうしてもと言うんなら米債を売りさばいて出すと言ったのが原因です。

落選中とはいえ、米ユダヤ様にこの様な態度を取られたのでは後々邪魔になると判断したのでしょう。

米ユダヤにすれば森、小泉、安部、麻生の様にアメポチ総理が理想です。

九州長州と言うのは半島・大陸とは目と鼻の先の歴史です。

岸、佐藤、安部SHIN太郎は堂々と、ウリタチャ秀吉朝鮮出兵の時、島津や毛利に寝返ったチョンの末裔スミダ!と言ってたんです。

こいつらは全て在日です、血筋が良い等と言われてますが全て嘘です。

国土を失ったユダヤが大国を支配するしようと思えばマイノリティーを使います。

オスマントルコを支配しようと思えばクルド人を使い、
支那を支配しようと思えば客家人を使い、
欧米を支配しようと思えば隠れユダヤを使い、
我日本帝国を支配しようと思えば朝鮮人を使います。

少数派は大国に虐げられた歴史が殆どなので大国に愛国心・忠誠心等無い事をユダヤ自らが知って居るからです。
2012/10/07(日) 22:58:58 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
>零崎涼介氏

東条英機が陸軍参謀時代に軍部の南進政策を否定していた事実がとうとう見つからなかったのです。

南進と米国の石油禁輸がシンクロしている真実ぐらい理解してもらいたいものです。

米国の老獪な世界戦略に利用するためにA級戦犯を国内法で無罪にしても、そのA級戦犯を世襲した自民党が、A級戦犯を宣告した東京裁判容認発言である「後藤田談話」「村山談話」「河野談話」を国の公式見解で発表するような無様な国体の欺瞞ぐらい気づかないと、津波対策工事さえしておけば原発事故が起きなかった可能性があった真実も理解できないでしょう。

わずか100年で3回も襲われた津波による事故とIAEAに報告して、国内向けには1000年に一度の地震による想定外であったと、原発利権の責任さえ放棄して、わずか1年後には活断層の真上の原発の再稼動安全神話の風評を撒き散らせる異常な国家体系に気づくべきなのです。

交付金・補助金制度を廃止して、放射能拡散被害が全世界に広がったことからも、原発再稼動は、地域住民だけでなく全国民の国民投票といった民意で決定できる国に買えていかないと、未だに不景気の風を知らない官僚特権といった欺瞞を生み出してきた悪が無くならないのです。

米国では危険であると認知されたオスプレイが、予定通りデキレースで反対運動をもみ消す異常な国家に気づいてほしいのです。

私のことを日本の敵であるがのごとく言い続けるネトウヨ大政翼賛会史観に言いたいことは、私ほど日本の真の主権回復の実現を考え続けてきた人間はまずもっていないと断言できることを一言申しておきましょう。
2012/10/07(日) 23:23:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「脱亜」は生ぬるい、「断特亜」が日本の生きる道!!
>27年前に福沢諭吉先生が訴えた「脱亜論」の実践だ。

Wikipedia情報で申し訳ないが、脱亜論という言葉のイメージと実際は、ちょいと違うようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B1%E4%BA%9C%E8%AB%96
http://ja.wikisource.org/wiki/%E8%84%B1%E4%BA%9C%E8%AB%96
「そうであるから、現在の戦略を考えるに、わが国は隣国の開明を待ち、共にアジアを発展させる猶予はないのである。むしろ、その仲間から脱出し、西洋の文明国と進退をともにし、その支那、朝鮮に接する方法も、隣国だからと特別扱いするに及ばず、まさに西洋人がこれに接するように処置すべきである。悪友と親しく交わる者も、また悪名をまぬかれない。筆者は心の中で、東アジアの悪友を謝絶するものである。」
2012/10/07(日) 23:28:44 | URL | ネトウヨ #- [ 編集 ]
日本は攻撃されて応戦、反撃していただけだ。
1931年(昭和6年)9月18日、満洲事変。

日本の満州権益は、1904年2月6日~1905年9月5日の日露戦争の戦後処理条約
『ポーツマス条約(1905年9月5日)』や『満州善後条約(1905年12月22日)』
によって得られた正当なものでした。

満州内で日本人や日本の関係施設などが、
さまざまなテロ攻撃を受けていました。

しかも、その武装盗賊テロ集団に武器や資金の支援をしていたのは
アメリカ(→張学良や中国国民党を支援)や、
ロシア(→共産パルチザンを支援)でした。

しかし日本政府は何ら有効な対策を打とうとせず、
「嫌なら帰って来ればいい」という態度だったのです。

そこで準備万端で一気にやり返すため、奉天(現瀋陽)郊外の柳条湖付近で、
日本軍(関東軍)が南満州鉄道の線路を爆破(柳条湖事件)して、
警察行動である満州事変が勃発しました。

5ヵ月後の1932年2月上旬にはテロ集団を満州から追放する事に成功し、
満州の治安は回復しました。

他の列強国が閉鎖的なブロック経済を構築していくなか、
日本は生きていくための日本独自の経済圏をめざしていたこともあり、
そもそも1911年の辛亥革命で支那と満州は別になったはずでしたので、
1932年3月1日、日本がバックアップして清の宣統帝溥儀が満州国建国を
宣言し、支那に侵略されていた満州を満州族が取り戻しました。

その後も満州-支那の国境付近で張学良軍や中国国民党軍が
テロ攻撃してくるので、それらを排除する作戦などを行ない、
1933年2月初旬、熱河作戦。
1933年5月3日~25日、関内作戦。

1933年5月31日の『塘沽(タンクー)停戦協定』で満州事変は終結しました。

■テロ攻撃■アメリカが支援
・「満州の張学良率いる武装盗賊テロ軍閥」
・「中国国民党が推進していた苛烈な抗日テロ運動」

■ロシア南下の脅威■ロシア・コミンテルンが支援
・「共産パルチザン等のテロ集団」
これらのテロ攻撃から日本の満州権益を守り、日本人居留民の安全を確保
するために、上記テロ集団を満州から追放するのが主目的でした。

■列強の経済ブロックに対処■
また、他の列強国が閉鎖的なブロック経済を構築していくなか、
日本は生きていくための日本独自の経済圏もめざしていました。

■支那の侵略からの満州族の独立運動を支援■
1911年の辛亥革命で漢民族(支那人)たちが清王朝(満州族)を打倒し、
清国政府をその故郷である満州に追い返し、
長年にわたる満州族の支配からの民族独立(三民主義の一つ)
をめざして戦い、中華民国を建てたので支那と満州は別なはずでしたが、
辛亥革命後の翌1912年1月の支那独立宣言(中華民国成立)のとき、
モンゴル族やチベット族も清朝からの独立を宣言したのですが、
袁世凱(漢民族)はモンゴルやチベットの独立宣言を認めず、
それらの国々を侵略し、さらに満州も漢民族のものだ(=中華民国だ)
と言い出したので、日本は満州に権益があったこともあり、
日本は満州族やモンゴル族を支援していました。
その満州族が支那の侵略(中華民国)から独立する事にも貢献できました。

【満州の歴史】
●1616年、女真族が「後金」王朝を建てる。
●1636年、「後金」が朝鮮を征服。国号を清(清国、清朝)と称し、
民族名を「女真族」から「満洲族」に改める。
●1644年、清国(満洲族)は万里の長城を越えて「明」を倒して領土を拡大。
2012/10/07(日) 23:34:56 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
日本は攻撃されて応戦、反撃していただけだ。
中国における日本租界は、
1895年(明治28年)4月17日の日清講和条約(下関条約)や、
1896年7月21日の日清通商航海条約により設置されていました。

1901年9月7日の北京議定書(条約)により欧米列強の軍隊とともに
自国民の保護の為に日本軍も中国に駐留していました。

日本は欧米と同じように条約によって租界を設置していました。

1937年8月12日未明、蒋介石軍3万人が
1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に進入し、
上海国際共同租界の日本人居留区域のみを包囲。

日本領事は1932年・上海休戦協定の締約国である米英仏などで組織する
協定共同委員会を招集し、中国軍の撤退を要求する共同抗議、
および何らかの制裁措置を講ずるよう提案を行ないましたが、
反日・親蒋介石で固まっていた列国は全く取り上げようとはしませんでした。

翌8月13日午前10時半頃、商務印書館付近の中国軍が日本軍陣地に対し、
突然、機関銃による射撃を開始して第二次上海事変が始まりました。

※1928年の不戦条約は米英仏の要望で自衛権は除外されていました。

英米仏は日中両軍の戦闘開始後に、
日本軍と中国軍の両方が上海国際共同租界から撤退することを勧告。
以後は日本軍を除く英米仏軍が上海国際共同租界の
治安維持を担当するという理不尽な提案を行ないました。
本来ならば1932年・上海休戦協定に違反して協定線内に進入して攻撃してきた
蒋介石軍に対して、日英米仏軍が一致して対処するのが本筋でした。

この第二次上海事変が支那事変の始まりであり、大東亜戦争の始まりでした。

蒋介石は日本軍に返り討ちにされて南京に逃げました。
日本軍は追撃して南京を陥落。
蒋介石は武漢に逃げました。
日本軍は追撃して武漢も攻略。
蒋介石は重慶に逃げたので日本軍は重慶爆撃を行ないました。

これが支那事変です。
支那事変の始まりが盧溝橋事件であれ第二次上海事変であれ、
どちらにしても中国側から攻撃して来たのです。

日本は何度も何度も和平交渉を申し込んでいました。

アメリカなどは中国(蒋介石)に武器を提供し続け、
資金も提供し続けていたので、
蒋介石は日本からの和平交渉の提案を何度も拒否して
戦争をやめようとしなかったので、
アメリカが中国に武器を輸送していた援蒋ルートを遮断するために、
日本は仏印と平和的に話し合って、日本軍は仏印に進駐しました。
―――――――
1940年8月30日の『松岡-アンリ協定』により北部仏印進駐。
1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。
―――――――
するとアメリカが日本への石油禁輸をしました。

1941年8月8日、日本側から日米首脳会談を提案しましたがアメリカは無視。

8月18日、豊田外相がグルー駐日米大使に首脳会談への協力を
要請しましたが無視され、

9月6日、近衛首相、グルー駐日大使を通じて、
日米首脳会談の実現を再度依頼しましたがアメリカ政府は無視。

9月30日、豊田外相がクレーギー英駐日大使に日米首脳会談への
協力を要請し、クレーギー大使はイギリス本国政府に重大性を
進言しましたが英国政府は無視。

日米開戦直前、石油の補給は極めて困難であり、
石油消費量は毎年、軍需民需合わせて550万トンになりますが、
それは1943年(昭和18年)度までは何とかなるものの、
それ以後は南方石油に頼る他ありませんでした。

11月開戦ならば30ヵ月、3月ならば21ヵ月で
我が国の備蓄石油はゼロになる計算でした。
海軍は毎時400トンの油を消費しており、
石油貯蔵量からして、戦機はすでに秒読みの段階に入っていました。

1941年(昭和16年)11月1日午前から政府・統帥部連絡会議が開かれ、
延々17時間におよぶ白熱の討議が行なわれました。
統帥部側は外交交渉の期限を11月30日としたところ、東條首相は
「12月1日にはならないか。1日でも長く外交をやることはできぬか。」
と切言しましたが、塚田参謀次長は東條の懇望を拒否し、
結局、外交交渉は11月30日夜12時までとされました。
連絡会議は2日の早暁にまでおよび「帝国国策遂行要綱」を決定。
東條首相は会議の経過と結論を涙を流しつつ委曲内奏しました。
聞き終えられた陛下は、「事態が謂う如くであれば作戦準備もやむを得なか
ろうが、なんとか極力、日米交渉打開を計ってもらいたい」と沈痛な面持ち
で御憂慮の言葉を述べられました。(『大東亜戦争への道』中村粲著より)

11月21日、米国に三国同盟死文化を申し入れました。

11月26日、アメリカがハルノートを提示。

石油がないと治安が維持できず、国防できず、経済活動もできなくなるので、
日本は蘭印の石油を武力で確保する決断をしました。

その前にハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるために、
先手を打って真珠湾を攻撃したので自衛戦争でした。

アメリカは中国軍に日本を攻撃させて代理戦争させていたのであり、
勝ち目がないも何も、日本は攻撃されているから反撃したのです。
2012/10/07(日) 23:35:47 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
そこまで言って委員会
安倍氏は憲法改正を自身の
ライフワークと言っていた。
憲法改正をし、日本は真の独立を
しなければならない。
総理大臣は自衛隊の指揮官。
自衛隊が軍隊ではない場合
交戦をし捕虜になれば、軍人であれば
国際法に於いて捕虜として扱われるが
軍人と認めないなら単なる暴徒として
銃殺もできる。
日本政府は今のところ、捕虜となれば
軍隊として取り扱われるものと期待する、
という敵に「期待」という珍妙な答弁を
している。

愛子様皇位継承問題で安倍氏が官房長官の
とき新しい内閣でも引き継がれるのかと
質問をされ、引き継がないと答弁をしたが、
政府委員が妨害をしたと、言っていた。
安倍氏に期待します。

韓国はいまだに日本から軽油を輸入し
その量は年初の10倍ほどにもなるという。
すべてツケで済ませる民主党こそが売国奴
ではないのか。麻生氏は自民党として釘を
刺しに行ったのではないかと思います。
2012/10/07(日) 23:40:54 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
オスプレイは死亡事故率で比較すべき。
7.60 エジプト航空
7.16 チャイナエアライン
6.83 トルコ航空
4.89 エアインディア
3.84 パキスタン航空
3.54 イラン航空
2.58 コリアンエアー
2.47 フィリピン航空
2.44 ガルーダインドネシア航空

1.93 オスプレイ MV-22B http://bit.ly/OyCXKp

1.60 タイ国際航空
1.50 シンガポール航空
1.45 キャセイパシフィック航空
1.36 日本航空
1.14 アシアナ航空
0.92 マレーシア航空
0.90 ヴァリグブラジル航空
0.81 KLMオランダ航空
0.74 ニュージーランド航空
0.73 アリタリア航空
0.59 アメリカン航空
0.55 エールフランス
0.37 ユナイテッド航空
0.33 エアカナダ
0.28 ノースウエスト航空
0.22 全日空
0.22 ブリティッシュエアウェイズ
0.19 スカンジナビア航空
0.19 ルフトハンザドイツ航空
0.18 コンチネンタル航空
0.16 デルタ航空

0.00 エミレーツ航空、ヴァージンアトランティック航空、
フィンエアー、オーストリア航空、カンタス航空、エバー航空
http://bit.ly/RtRk0R
2012/10/07(日) 23:41:57 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている!
中川氏は日本人の立場で発言行動をしていました。

ところが、

岸、佐藤、森、小泉、安部、麻生、征倭会の在日政治家は、

在日としての可能性を・・・等とほざいたサッカーの李忠誠とメンタリティーが同じです。

創価学会、統一教会、民団、総連、ヤクザ、似非右翼・・・。

自民党征倭会のアイデンティティーはこれらの半頭オールスターズの一員としてタカ派役を演ずると言う事です。

2012/10/07(日) 23:42:15 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
安倍総理は50点で十分、他は全員マイナス
保守の希望の星、安倍氏といえども現時点ではまだ左翼勢力もしぶとく残っている現状では、すべてを実現することは難しいでしょう。靖国参拝も前回と同じくやらないかもしれない。支那と首脳会談にも応じてしまうかもしれない。しかし、その代わり、自衛隊を強化し、日本国憲法破棄に道筋をつけ、日教組、在日支配を弱体化させ、河野談話を無効にする。特に前回断念せざるを得なかった海洋法と放送法改正、これぐらいをやってくれればよしとしましょう。そして、その次に稲田総理、西田総理のような本格的保守政権に引き継いでもらい、さらにその後の維新新風政権につなげることが大事です。もし、安倍政権が途中でつぶれると、すべてがダメになり、下手をすると日本という国がなくなる可能性もあります。今度安倍総理が途中で倒れた場合、総理になるのは石破、橋下、小沢、あるいは民主党の誰かでしょう。まさに亡国政権となることは確実です。

中川氏を理想の政治家と称えるのはとてもよいことです。しかし、麻生氏が韓国に訪問しただけで非難し、返す刀で安倍氏まで批判するようではひいきの引き倒しになり、過去の政権とは比較にならないマスゴミをはじめとする反安倍勢力の思う壺です。どんなことがあっても安部総理は3年もたせる、そう覚悟を決めるべきです。そうしないと本当に日本は終わりになってしまいます。
2012/10/07(日) 23:46:02 | URL | 完全主義は破滅を導く #- [ 編集 ]
>立ち上がれ日本の平山代表は評価できる政治家であるが、

立ち上がれ日本の平沼代表は評価できる政治家であるが、

平沼代表、失礼しました。

私は、あなたから送られてきた、「小生、不覚にも村山談話閣議決定署名をしてしまいました」というメールを見て、あなたは信用できると思ったものです。

そして、立ち上がれ日本のの設立の根拠であった民主党打倒から自民党に頼ることで真の主権回復実現が不可能になる事を肝に銘じ、対米従属国家からの脱却を実現するためには、米国に唯一政治的外交で勝負できる国連常任理事国中国を利用しなければならない真実に気づいて、中国との国交正常化の大義に謳われた「日中両国民は戦争主導者(A級戦犯)の犠牲者である」という原点を見つめることです。

国交正常化の約束を破った国に政治的発言力は生まれないことから、自民党では実現できない「靖国神社からのA級戦犯分祀」で天皇の靖国参拝を可能にし、日本国に一本の柱となる骨格を築いてほしいと切に思う今自分であります。
2012/10/07(日) 23:47:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おっしゃる通りです
しかし麻生元総理も安倍自民党総裁も生きて続けて欲しい政治家です。
連立与党では過半数割れという弱みもありますし、まずは政権与党に生き残らないと話も聞いてもらえません。
真の独立国となるまでは、思い通りにいかないことも多いと思います。
世界は汚すぎます。
正しければ全て上手くいくのならいいのですが。
2012/10/07(日) 23:47:43 | URL | my #0iyVDi8M [ 編集 ]
2012/10/07(日) 23:23:33氏、
私の 2012/10/07(日) 23:35:47 を読んでください。
2012/10/07(日) 23:49:54 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
アムネスティ条項
国際法の習慣であるアムネスティ条項では、
講話(平和)条約が発効して国家間の戦争状態が終われば
戦争犯罪裁判の判決は効力を失い、
服役中の戦犯は釈放されることになっている。

つまり講和条約発行後は判決の刑執行は継続されずに
釈放されてチャラになるということである。

しかし連合国はサンフランシスコ講和条約第11条に、
「日本で拘禁されている日本人にこれらの法廷が課した刑を執行する。」
という条文を特別に入れた。
今回は特別に講和条約発効後も判決の刑はチャラにせず、
釈放せずに刑の執行を継続するということだった。

これは逆に言えば、
判決を受け入れなければ講和条約は締結しないということになる。
これは、あきらかな国際法違反だった。

日本は極東国際軍事裁判(東京裁判)の「裁判」を受け入れたわけではなく、
「判決」を受け入れたのだ。
当事者の一方が裁判官で事後法まで作って
裁いた裁判を認めるわけにはいかない。

「平和条約発行後も刑の執行は継続する」ことを受け入れなければ
平和条約を結んでもらえないから判決の刑の執行の継続を受け入れたのだ。

また、戦争犯罪とは敵味方に関係なく裁かれなければならないのに、
極東国際軍事裁判では原爆などの戦勝国側の戦争犯罪は問われなかった。
アメリカなどの戦勝国が裁判官だったからだ。

また、たとえ異常な裁判であったとしても、
いわゆるA級戦犯とされ死刑判決が出た7名は判決を受け入れた。
死刑は執行されたのである。罪を償ったのだ。
罪を償ったあとも永遠に罪人として扱われる必要はない。
2012/10/08(月) 00:00:48 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
冷静に行きましょう
中川恋し、韓国憎しの気持ちは痛いほどわかります。
しかし行く前から「余計なことをするな!」は早計でしょう。
外交に関しては、これまでの肩書きといい経験・実績といい現職議員のなかでは一番の方です。
そんな方がスワップ延長「だけ」約束してすごすご帰ってくるとお思いですか?
麻生さんは親韓派なのかも知れませんが、少なくとも媚韓・反日ではありません。
首相時代の韓国とのスワップ締結を詰っておられますが、IMF経由のスワップで野田の700億ドルとは性質の異なるものです。
麻生さんなら、「イミョンバクの失職後の亡命先確保・スワップ延長と引き換えに竹島撤退を約束させる」くらいのことはできるかもしれないし、そう期待しているところです。
もっと冷静になりましょう。
2012/10/08(月) 00:13:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あ、そう?麻生氏を調べたのね・・・安倍推しでなし崩しになるとの予想を裏切りお見事
ここのそういうところが好きですわ。
妄信とか諸手を挙げてとか、○○党の誰それがいいとなったら、○○党だけキチガイ推しとか・・・
そんなんだと、また同じ轍を踏むからな。

ちゃんと調べて、それを出して見せ、考えを述べてくれるので、
冷静な思考が湧いて、正しい判断もしやすいのだと思う。
全て全部細部まで意見が同じとは限らないであろうけれど、
この先も大事な決断をする折には、ここの資料を参考にしたいと思います。
2012/10/08(月) 00:15:18 | URL | 自民も大概なことしてまっせ #TTwvTyoU [ 編集 ]
外交で、平等・対等は相手次第
確かに、態度がおかしな韓国に対しては、あっちがお願いしますと頭を下げるまで、日本側から動く必要はない。せいぜい、呼びつけるのが正しいと思う。水面下で何かあったかも知れんが、水面下のままにするのは禍根を残す。相手が図に乗るタイプか、誠実かどうかで手法を柔軟に変えるべき。

偏向プロパガンダますごみの”大政翼賛会”こそ、現在の日本の大問題。
2012/10/08(月) 00:30:28 | URL | 弓 #- [ 編集 ]
>零崎涼介氏

>1932年3月1日、日本がバックアップして清の宣統帝溥儀が満州国建国を
宣言し、支那に侵略されていた満州を満州族が取り戻しました。


溥儀の伝記を拝見すると、溥儀は天皇を日本国民が仰ぐかのごとく、日本国民に拝められたかったということです。
そして、関東軍の監視下で、結婚相手まで勝手に決められ、満州国皇帝になったこと自体後悔しています。

要は満州国建国は無理があったということとです。

そして、あなたの文章は恐らく正しいと思うのですが、大きな欠陥が存在します。

人類史とは、戦争勝者国が作ってきた真実は残っても、負けた国の正論など人類史の爪あとにも残らない事実を重く考えれば、負け戦確実な戦争を行った東条軍事政権は、米国が中国を利用して日本の壊滅化を練っていた情報収集能力が無かったことに気づくはずです。

ターニングポイントは、「1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。
―――――――
するとアメリカが日本への石油禁輸をしました。 」時点です。

A級戦犯が国内法で無罪になった真の誘引が米国の世界戦略に利用できることのみにあった真実にネトウヨ大政翼賛会史観が気づかないのは、徳川政権時代に完成した島国鎖国文化という政権維持のために、政治に関心を持たせない大政翼賛会史観なる「生まれで職業が決まる」士農工商制度の差別社会の欺瞞にあることはいずれ機会があれば申しましょう。

関東軍による暴走を抑えきれなくなっていた大本営には、軍部トップが責任を持っていた明治時代と違って、軍務官僚なる欺瞞が万円していたのです。

徳川政権が育んできた「大政翼賛会史観」からの脱却を明治維新で実現できたのは、日本国の真の主権回復の存亡を真剣に考えていた知性の賜物であり、司馬遼太郎が申した「精神的緊張感」が持続していたからです。

昭和になってからは、軍部までもが官僚化し、責任の伴わない侵略行為は可能だが、責任の伴う撤退好意が不可能になったことで、大本営発表なるデマの風評を撒かないと国民の統制が取れないぐらい欺瞞が蔓延していたのですから、外交における正確な情報を収集する能力など皆無であったということです。

南進政策を行わなければ、米国による石油禁輸政策も実現しておらず、少なくとも、320万人もの国民の命が失われることも無かったかもしれないと想像できない者に、安部政権下で福島第一原発の津波対策工事を行っていれば、放射能拡散事故は起こらなかったかもしれないと想像できないことは言うまでもないが・・
2012/10/08(月) 00:31:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
KESSELRING=在日
>>2012/10/07(日) 23:42:15 | URL | KESSELRING #-


保守偽装キムチ、在日認定工作乙w

2012/10/08(月) 00:31:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無理でしょうが日本は一度崩壊すればいい。
崩壊なり解体なりし、一から立て直すしか
道がない。

本気で日本を立て直そうとする人が
潰される。
2012/10/08(月) 00:35:49 | URL | ミミ #- [ 編集 ]
でも、国というものは一度つぶすと復活するのに1000年かかるよ。それでも運のいい方か。
2012/10/08(月) 00:40:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那に支配されたら二度と復活はないよ。民族浄化、混血、移住、虐殺・・・。

それなら、もう一度アメリカと戦争して負けた方がまだ救いがある。
2012/10/08(月) 00:47:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自己防衛~自分の身は自分で護る~反日害国産不買しときゃ間違いないが産地偽装や表示偽造も
韓流研究室 より
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2090.html

■韓国、廃棄肉と蛆入り切り干し大根入り餃子が話題・・・
ギョーザの中材料覗いて見るとウジ‘得失’
東亜日報(韓国版) 2012-10-06 01:16

★韓国製生ゴミギョーザ事件まとめ
 http://rakukan.net/namagomigyouza.html

■日本には関係ないのでは?
 関係大ありです。
この会社は5年間で3400トンの餃子の具を
製造しています。
すべてこの会社からではないでしょうが、
韓国から日本へは2003年の1年間で
864トンのギョーザが輸出されています。

今年5月までで437トンほどが輸出されていたそうです。
また、件の会社から具を購入している会社は、
「生ゴミを使った具材は
 日本やアメリカなどの輸出用である」
と発言してます。

 また、厚生労働省の調べで少なくとも
韓国側から輸入している企業があることが判明しました。
その企業が汚染された具を輸入したかどうかは
わかりませんが、自衛すべきでしょう。
(続きは、リンク先を参照してください。)

★食の安全ダイヤル
 厚生労働省
 http://www.fsc.go.jp/koukan/qa1508_qa_4.html
2012/10/08(月) 00:52:50 | URL | 毒は日本向けアルニダ #kl9DaNiM [ 編集 ]
安倍さんと麻生さんを応援!!
麻生さんの日韓通貨スワップについての記述ですが・・・。

「金輪際、賠償要求しないと麻生元総理がこの韓国の大統領に約束させたことを。そのための通貨スワップ協定だった。」ということです。

http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11372555120.html
2012/10/08(月) 00:54:57 | URL | 日本を守りたい #- [ 編集 ]
自分にとって都合のいいことなら、北海道新聞なんていう極左新聞のいうことさえ信用するんですね。そんなあなたに保守を名乗る資格はありません。
2012/10/08(月) 00:57:30 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
米英によるアイスランド侵攻が許されて日本の南部仏印進駐が許されないのはおかしいだろ!
>2012/10/08(月) 00:31:00 | URL | 名前欄に名前書こう

>ターニングポイントは、「1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。

第二次世界大戦においてイギリスは、日本の南部仏印進駐に先立つ1940年5月10日に中立国アイスランド王国へ侵攻しました。
そして1941年7月1日には、アメリカ=アイスランド防衛協定を結ばされアメリカ軍がアイスランドへ進駐しました。
この世界の動きを見て、7月23日に、日本も、既にドイツに降伏しているフランス領インドシナに、フランスとの交渉を経て進駐をした事は、むしろ当然でしょう。
2012/10/08(月) 01:00:34 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
てか、南部仏印進入はフランスのビシー政権も承認したんでしょ?
どこも悪くない。「勝てば官軍」の典型例だ。日本が悪いのは「負けた」ことだけ。
日独が勝っていれば、逆にアメリカに禁輸の賠償をさせることができる。
2012/10/08(月) 01:07:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
追伸、参考に。
>安倍やら麻生太郎やら韓国との共生を大前提として成り立つ薩長閥の議員どもがそんなことをやるはずもないし、第一出来るはずがない。


GDPの七割(九割と言ってもいい)は、我々の消費=家、車、家電、食糧、娯楽です。

貿易などたったの12%です(内支那貿易はたったの2%)。

何万代車を売った、何を売ったと騒いでも所詮これです。

日米欧列強国のGDPに対する貿易比は全てこうです。

輸出輸入大国である前に生活大国なんです。

征倭会の政治家がこんな事を知らぬ訳が有りません。

しかし、タカ派愛国者を装う征倭会の在日政治家は
日本はチュンゴクカンコク様相手の貿易に
縋らないと生きていけないんだと国民を騙しています。

絶対に騙されないでください。

リチャードコシミズ支は被害者です。

支の動画で、自分の着てるものや周りの小物を指して
僕の周りは全てチュンゴク製!もうアメリカなど要らない!
日本はチュンゴク様々!と言い放ちました。

この方、自分の家、車、家電、食糧、娯楽・・・等を完全に忘れているようです。
2012/10/08(月) 01:14:07 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
>KESSELRING

だから、あんたがどの政党を支持するのか、
誰が総理にふさわしいと思っているのか言ったらどうだ?

福島ミズホか?
2012/10/08(月) 01:25:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この支那兵野郎!
KESSELRING=在日
>>2012/10/07(日) 23:42:15 | URL | KESSELRING #-


保守偽装キムチ、在日認定工作乙w


2012/10/08(月) 00:31:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]


安部SHIN三や小泉の嫁は何?

森永製菓、エスエス製薬でググってみろ!

ここを始め上位保守ブログの黒幕は全て統一教会だ。
2012/10/08(月) 01:25:30 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
断交まだ?ウリナラ民度は棚にあげ毎日日本のせい
 韓流速報<丶`∀´>
hotkoreanews.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7.html

 2012年10月7日日曜日

◆建国記念日に太極旗が切り裂かれる、犯人は? → 韓国人中学生でした → 韓国「日本が悪い」
2012/10/08(月) 01:25:52 | URL | ゲンナリ #- [ 編集 ]
>北海道新聞なんていう極左新聞

あほらし。通信社配信の客観記事はどの新聞でも同じだろうが。
問題は論説、社説の部分だ。今回引用したのは社説か??違うだろ。
2012/10/08(月) 01:28:09 | URL | 明日も休みだ #- [ 編集 ]
また使い古された統一教会ネタか。

じゃ、統一教会と戦うのは何党なんだよ?
公明党か?共産党か?

てめえの支持政党を言えやボケ。
2012/10/08(月) 01:30:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生は韓国北朝鮮で儲けようとしているだけ。
自分の利益の為には平気で国民を騙す。
安倍氏には早く麻生と離れて貰いたい。
2012/10/08(月) 01:57:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
初めまして。こんばんは。
この事によって、麻生元総理は・・・とは、
思えません。

中川昭一さんを引き合いに出すのは、
どうかと思います。
2012/10/08(月) 01:59:24 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
 大いなる問題がある。中川氏がもういないことだ。
 どうすればいいんだ。
2012/10/08(月) 02:02:30 | URL | セナ #- [ 編集 ]
>じゃ、統一教会と戦うのは何党なんだよ?
政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている。

この通りだ。

しいて言うなら、安部征倭会に、お前ら本当に言った事やるんだろうなと、監視するしかない。

残念だが我日本帝国は既にここまで追い込まれている。

2012/10/08(月) 02:08:00 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
とにかく疑ってかかれ!
政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている。
政権を取った民主党と自民党征倭会の会話。

民主党
・・・・・よし政権を執ったんだからウリ達が一気に日本帝国を乗っ取ってやるスミダ、この意気込みでやったんだがウリ達みんなチョンだってバレちまったよ。

自民党征倭会
・・・・・何やってんだお前ら、先(鮮)人の中曽根首相が言うとおり安全運転しなきゃいけないんだよ。
日本が破滅したら元も子もなくなるだろう。日本人を騙して働き蜂にして年間数兆ずつ吸い上げればいいんだよ、保守タカ派愛国者を装って、たまに神の国発言したり、靖国参拝してやれば保守層なんかそれで騙せるんだから。
ウリ達韓国の国家予算は東京都と同じたったの10兆位なんだから、これを未来永劫続ければいいんだよ。

まあこんなところでしょう。
2012/10/08(月) 02:23:39 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
民主も自民も一緒で思考の限界がきてるんだって。

なにもしてないし、お互いに足の引っ張りあいをして、いたずらに時間を潰してるだけ。

ここのコメントも一緒、自民がー、中川がー、民主がーって、よい部分しか取り上げないし偏ってるんだよ。

よい部分と悪い部分を自らがあげて言わないと信用ない。
2012/10/08(月) 03:10:21 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
↑↑こういうのをクソミソ議論という。

自民、民主のよいところしか取り上げてない???

民主をほめてるコメントなんて今まで見たことがないが??

自民だって批判の方が多いだろうが。
2012/10/08(月) 03:43:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生さんが売国奴?ん…会談の内容もわからないのに勝手に決めつけていたらマスコミと同じです。大切な時期にアホな行動するような人ではないと思います。感情でブログに書くのはあまり良くないと思います。貴方様は、影響力がある方なのだから。私も中川さんが今でも大好きです。私の命と交換する事が出来るのならってずっとあの時から思ってます。安倍さんと麻生さんに中川さんの分までがんばってもらいましょう!
2012/10/08(月) 04:49:26 | URL | まい #- [ 編集 ]
呆れるほどの短絡的低能ブログだね。
衆愚政治の「愚民」の代表がこいつのような低能だという事だろう。
おめーみたいな低能には安倍・麻生の政治を語る資格なんかない。
とっとと死ねよ、バーカ。保守を自称スンナ、低能朝鮮人。
2012/10/08(月) 05:35:00 | URL | 名前を書いてください #04rXXpxQ [ 編集 ]
名前欄に名前書こう=SHIN=朝鮮人

『名前欄に名前書こう』お前は朝鮮人のSHINだな答えろ馬鹿ヤロー !
2012/10/08(月) 07:50:00 | URL | F #- [ 編集 ]
2012/10/08(月) 00:31:00氏、
私の 2012/10/07(日) 23:34:56 を本当に読みましたか?
攻撃されてたから反撃したのです。

日本は治安さえ良ければ、それで良かったんですよ。
結果として日本はロシアの植民地になりかけていた満洲を助け、
先祖が「清」を建国した場所に、満洲人の正統な皇帝が戻り、
大臣も満洲人か清朝の家来で構成されました。
それを日本が助けて一体何が悪かったのですか?

日本軍が立ち上がらなければ、一体だれが治安を守ってくれたのでしょうか?

満洲皇帝・溥儀は戦後の東京裁判当時はソ連に拘束されており、
手のひらを返した発言をしていました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

『東京裁判 日本の弁明[却下未提出弁護側資料]』小堀桂一郎氏編より

昭和22年3月18~19日、ワーレン弁護人「満洲部門」冒頭陳述

全文朗読を許されたが、
陳述で予告された後日の書証提出の多くが却下となった。

―――――――――――――――――

満洲部門に関する証拠を提出するに当たりまして、
1931年9月18日のいわゆる奉天事件を中心とする問題は
既に終了せるものと見なされて居り、
且つポツダム宣言もかかる古き事件を追及しようとは
考えていなかったという事を最初に謹んで申し上げます。

■第一節 奉天(柳条湖)事件前の諸問題

露仏独のいわゆる三国干渉は
遼東半島に対する日本の正当なる主権獲得を阻害し、
日本軍が撤退するや否や、
右三国及び英国は中国をして其の領土の移譲を強制せしめ
又露国は中国と秘密条約を締結し、
全満を占領し、朝鮮にも侵入せんと企てました。

日本は其の隣国と同様の運命に陥るを欲せず、
1904~5年露国と戦いこの失地を恢復するに至ったことは
証拠の示す通りであります。

爾来日露は1907年乃至1916年に締結せられた協約により
満蒙に於て勢力範囲に付て諒解に到達しましたが、
過去の経験は日本をして権益の確保に細心ならしめたのであります。

従ってその目的のため1905年乃至1915年に於て
日本と中国との間に幾多の条約及び協定が調印せられました。

併しながら1921~22年のワシントン会議前後に於て、
日本はドイツより獲得せる山東半島の権益を
中国に還付し中国に対する借款及び顧問に関する優先権を放棄し、
且つ日本の極東に於ける優越的地位を
認めた石井・ランシング協定及び日英同盟を破棄致しました。

これらの事実は日本がその隣国殊に中国に対し
日本居留民が該地に於て迫害せられて居るにも拘らず友好関係を
維持せんと努力した誠意を示すものに外ならないのであります。

1911年の中国革命、1917年の露国革命は極東を
徹底的な混乱に陥れたことを立証致します。
至る所に排外運動殊に排日ボイコット及びテロが行われました。
弁護側は奉天事件前に於て蒙った日本人生命
及び財産の損害に付き証拠を提出致します。

中国内乱の悪化が日本権益に及ぼした影響、
殊に一方に於て満州の張作霖が北支に侵入し北京に於て元帥と称すれば、
他方に於て国民党は北伐の師を起し、
南京政権を樹立したことによる影響を説明します。

この頃までに満州は製品及び資本と引換えに
日本に対し食料及び原料を供給する不可欠の源泉となっており、
従って日本は中国との友誼持続を欲すると共に
満州の治安が維持せられることを切望していたことを立証致します。

然るにソ聯政府及び第三インターナショナルは
中国と既存条約上の関係を持つ諸国家に反対する政策を採り、
この態度は中国の国家意識の昂揚と共に、
日本に対し重大関心事となりました。

証拠は更に、長年月に渉り在満日本居留民の生命財産に
損害を与えた数々の事件を示すでありましょう。
中国政府がこれを根絶し得ざるほど
大規模な匪賊群が根強くはびこって居りました。

これらの匪賊は盗人の社会を形成し何等の公共目的を抱かず、
何れの国家によるも其の行為は許されないものであることを立証致します。
彼等は私的な投機として、
自分達の利益の為にのみ戦闘を行うものであります。
彼等による暴行が海賊行為と区別せられる点は、
公海の如き主権が存在しない区域に於て行われずして、
一国の領土内に於て為されることであります。

かような匪賊が満洲に於て日本の特殊権益を有する地帯
及び其の付近に出没して居りました。
追跡されれば必ず其の巣窟に引込むのでありますが、
其処では中国側の徹底的追撃
及び処断を期待することが出来ないのであります。

従って、彼等は容易に逃亡し、刑罰を受けずに了るのであります。

彼等が特に危険であるというのは追手をたやすく回避し、
武器を隠して潜伏せる敵となるからであります。
多数の市民及び兵士が匪賊化した後、時々家郷に帰り旧業に復し、
兵隊又は匪賊たる外観及び性格を棄て去り、
平和的商売をしているかの如く
見せかけていたことが示されるでありましょう。

これ等不逞の徒の不法行為に対し
防衛措置を講ずる必要が起って来たことを立証致します。

かくて1931年7月及び8月中新聞紙に報道せられた万宝山事件
及び中村大尉殺害事件の結果、
満州に於ける日支関係は正に破裂の一歩手前にまで緊迫して参りました。

9月7日及び14日に蒋介石将軍は中国民衆に反日気勢を
煽らんとして激烈なる演説をして居ります。
何事かが起るだろうとの流言が飛んだのも無理はありません。

されば東京より、自重せよとの訓令が遵守されているかどうかを
確かめるため、建川少将が満州に派遣されたことを立証致します。

―――――――――――――――――

>人類史とは、戦争勝者国が作ってきた真実は残っても、
>負けた国の正論など人類史の爪あとにも残らない事実を重く考えれば

独裁者の虐殺の論理を支持するのですか?

>負け戦確実な戦争を行った東条軍事政権は

強盗に入って逆に殺害されたのと、強盗に入られて殺害されたのとでは
全く違いますよ。日本は攻撃されたから応戦、反撃していたのです。

1937年8月12日未明、蒋介石軍3万人が
1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に侵入し、
上海国際共同租界の日本人居留区域のみを包囲。
(上海国際共同租界には英米仏などの租界もあった)
日本領事は1932年の上海休戦協定の締約国である米英仏などで組織する
協定共同委員会を招集し、中国軍の撤退を要求する共同抗議、
および何らかの制裁措置を講ずるよう提案を行ないましたが、
米英は取り上げてくれませんでした。なぜですか?

>ターニングポイントは、
>「1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。

1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』が無効であるという根拠は?

攻撃されて応戦した行為が、なぜ犯罪になるんですか?
2012/10/08(月) 07:56:19 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
安部先生には50点でいいという意見に賛成です
在日南北朝鮮に乗っ取られたテレビにメス(誰もやれなかった)
アカ北朝鮮日教組にメス(誰もやれなかった)

で充分です 
安部先生は回りが全部敵です
保守ブログが攻撃したら味方がいなくなってしまいます
そして安部さんが再度倒れたら
第2民主党小沢橋下で日本国は在日天下でシナに献上されて終了となるでしょう
きな臭い世の中なので安部暗殺もあるかもしれません
コーヒーブログ主さんの書き方は
亡くなった中川さんのように麻生安部も必死こいてブレないでくれ
との絶叫だと思います

これからもブログがんばってください 
2012/10/08(月) 08:24:54 | URL | 中川さんは暗殺されたと考える #- [ 編集 ]
中川氏は残念ですが亡くなったんです。
もうこの世にいません。

「あの人はよかった…」といつまでもウジウジ言うのは建設的ではない。
もう止めにしましょう。
2012/10/08(月) 08:26:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
落ち着いてから書きましょう
以前からブログ主様はフェアに麻生嫌いを公言なさっているので、それは割り切って読ませて頂いておりますが今回のはどうでしょう。

外交なんて出て来る情報も限られてくるのに、私たちが判断して全てを語るには時間が短すぎるのではないでしょうか?

それより昭ちゃんの名前を引き合いに出して、安倍麻生両氏を叩くのはどうでしょう?天国から「俺の名前を使って二人を攻撃するのやめてくれないかなあ」とおっしゃるでしょう。そして「二人がそんな人間だったら俺が支持するかよ」とも。

反日連中があれほど嫌がる”安倍&麻生”を信じてみるというのはダメですか?
2012/10/08(月) 08:34:07 | URL | 名前欄に名前書こう? #- [ 編集 ]
クラスター爆弾
クラスター爆弾禁止条約にサインしたのは麻生政権のときだっけ?

福田のときだとばかり思っていた。

これもマスゴミ押しがすごかったし、ねじれ国会のせいもあったかもしれないが、
これは本当にバカなことをした。特亜3国、ロシア、アメリカも署名
していないし、批准したのは本当に周りに敵のいない小国ばかりだぞ。

あたご、田母神氏の件も入れれば、麻生は軍事に無能すぎた。
2012/10/08(月) 08:35:04 | URL | 麻生は本当に軍事オンチ #- [ 編集 ]
クラスター爆弾の破壊力は、小型の核に匹敵すると言われ、非核国の日本は絶対に手放してはいけない兵器だった。しかも、回りの「敵国」はすべてクラスター爆弾を保有している。

最終のオスロ条約に署名したのは麻生政権だが、福田政権でその前段のウェリントン宣言に署名してしまっていたし、犬HKやTBS(特にみのもんた)などは毎日のようにテレビで署名しろと騒いでいたからね。さすがの麻生でもくつがえすのは難しかっただろう。でも防衛省は最後まで抵抗したらしいが。

私も首相官邸に署名するなとメールを送ったが、焼け石に水だった。
2012/10/08(月) 08:57:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安部さんにまずやってもらいたいのはスパイ防止法。今の在日南北朝鮮テレビや雑誌や新聞やラジオでは、また潰されて短期政権になってしまう
スパイを排除して安定し長期政権にして
その中で維新新風も拡大してゆく
そして
自民党たちあがれ新風の連立で日本安泰を願う
敵は巨大すぎである
2012/10/08(月) 09:04:20 | URL | 一つだけの願いは #- [ 編集 ]
マスゴミの葬式は国民が出す。
しかし、犬HKの葬式が出せるのは政府だけだ。
今度こそがんばってもらいたい。
2012/10/08(月) 09:29:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
詳しい方に質問
ここのブログ主は精神を病んでるのでは?
それとも元からこんな感じだったのでしょうか。
ご自分が世界一政治を理解している超人か何かと勘違いなさってるというか・・・

その辺の奥さん程度の低能のくせに。
2012/10/08(月) 09:36:31 | URL | 名前を書いてください #04rXXpxQ [ 編集 ]
すばらしい政治家、中川昭一
正直、民主党が政権をとる直前まで、政治に興味がなかった。しかし、政治に興味を持ち、愛国心に目覚めて、初めて分かった。中川昭一がいかに素晴らしい政治家であったかということを。民主党政権の唯一の功績は国民(一部かもしれないが)に愛国心を目覚めさせたことだと思う。
2012/10/08(月) 09:43:48 | URL | bonzu #- [ 編集 ]
核武装しろ!!
日本人は日本は早急に核武装せなならん!

原潜配備せんかい!!

シナに尖閣取られて委員会!

早急に原潜を着工せよ!

最低4隻、海自に配備。東シナ海を守れ!

竹島奪還せよ!

頼むぞ日本海軍。
日本はSLBMに力を入れろ!

核には核で答えるしかないのだ。

まず、今すぐシナチョンを国外退去にするべきだ。

シナチョン特亜のODAを停止せよ。

姦国だけで日本が貸してきた金が約70兆円!

この下朝鮮人は日本に返済するきがあるのか?

陸自のレンジャーに拉致被害者を救出せよ!!

日本北朝鮮に人質を取られているからこそ、奪還、救出を急ぐべきなのだ。

尖閣の海底資源をシナ人泥棒から死守せよ!!

しっかりせい!日本人!

お花畑脳から目覚める時です!

戦後67年アメリカの作った憲法を押し付けられ日本人は骨抜きにされて、戦争を起こした日本人が悪いと教育され自虐史観を植え付けられ、

特亜なんぞに賠償する必要ない金まで払い、日本人が悪いと特亜から苛まれ、

一つも日本人は悪くない。

正しい歴史認識を身につければ、日本人はアジアの為に植民地解放の為の戦争だった事が歴然としている事がわかってくると思う。

降参した日本に原爆を実験したアメリカ
2012/10/08(月) 10:00:00 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
名前欄に名前書こう氏は在日朝鮮人で
今度開催される東京新大久保嘗糞大会の実行委員長に就任するそうです。
2012/10/08(月) 10:07:56 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
安倍晋三も創価公明に利用される
安倍晋三がまずやるべき事は創価公明党との関係を切る事だ。
2012/10/08(月) 10:21:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回の麻生氏は、政府の代行では?
今回の訪韓に関する中国新聞のきじによれば、

(前略)
麻生氏は、日本と韓国の国会議員や財界人でつくる日韓・韓日協力委員会(日本側会長・中曽根康弘元首相)の第48回合同総会が7日から2日間の日程で開催されるのに合わせて訪韓。麻生氏は委員会の日本側会長代行を務める。

 李大統領とは、経済や安全保障分野での日韓関係の重要性を確認した上で、竹島問題などをめぐり悪化した両国関係を改善する必要があるとの認識で一致したい考えだ。

 総会では、野田佳彦首相と玄葉光一郎外相のメッセージも読み上げられる予定だ。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201210060130.html

とあります。

菅政権の時も、正月早々ブラジル大統領の就任式に政府の要請で(!)行かされた麻生元総理。今回もこの手じゃないですか?

まあ、個人的に何か話す機会もあるかもしれませんが、頭っから敵視して見る必要があるでしょうか?


こちらのブログは、貴重な情報も多いので、毎日拝見します。っていうか、yahoo掲示板時代から、三橋さんとcoffeeさんの発言はずっと追っています。どちらも博学で、客観的な事実で論を進めていたからです。

でも、最近ときどき感情的な記述が多すぎて、こちらのブログは(記事によっては)周囲の人に拡散しづらくなっています。

せっかく大切な情報満載なのですから、一般の初心者が読んでも「引いてしまう」ことのない、客観的な論調を増やしていただけたら、と個人的に思います。よろしくお願いいたします。
2012/10/08(月) 10:32:01 | URL | denshobato #I9hX1OkI [ 編集 ]
悪魔チョン工作員の魔の手から国士議員を守れ!
日本公安警察は何してんだか!?

国士議員が皆、自殺に見せかけられた「他殺」で処理されている。

自殺の90%は他殺と誰かが言ってたな。

中川もCIAの工作員に処理されても証拠もないのがプロの工作員の仕事だな。

国民新党の財務大臣も自殺に見せかけられた他殺に間違いないわな。

皆プロの仕事。

朝鮮人社会の在日工作員による暗殺部隊。

CIA工作員によるアメリカの為にならない日本人代議士は処理されてる社会も問題だな。
日本人はスパイ防止法を早急に成立させろ!

海外工作員による日本人国士抹殺を食い止めろ!

シナチョン特亜の国外退去は至急に行え!

自虐史観から早急に脱却せよ!

日本が国がなくなるぞ!

それでもいいのか?!日本人は?

憲法を改定し、自衛隊を軍隊にしないと国を特亜の魔の手から守れないぞ!

核武装は必須!

正しい歴史認識の必要性!

自国憲法の成立!
今すぐに行うべきです。

シナが日本を自治区にしようと狙っているぞ!

徴兵制は必須!

軍隊を持たない国は滅びて行くばかり!

自分の国も守れずしている国はなくなるばかりだ。

それでもいいのか?!

日本人は?

特亜から日本を守れ!!
2012/10/08(月) 10:32:54 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これだけは言える
チャレンジしない人間は必ず負ける。
何故なら世界は変化し、一瞬たりとも、とどまってはいないからだ。
2012/10/08(月) 10:58:50 | URL | ヘクター #- [ 編集 ]
安部麻生が潰されたら次にくるのは同和橋下在日小沢
外国人参政権も決まり日本再生はもうなくなる
それだけは確信する
2012/10/08(月) 11:06:42 | URL | 理解できるただ1つの事 #- [ 編集 ]




エクスペンダブルズ2  公開予告
http://www.youtube.com/watch?v=m0z_D7xFkGo

10/20公開
http://expendables2.jp/theaters.html



2012/10/08(月) 11:08:49 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
盛況ですね^^

拍手・ランクリ○です。
2012/10/08(月) 11:09:38 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
知らない人は全てが悪かったと誤解してしまいます…。
麻生さんはネズミ男に「追軍売春婦や嘘の強制連行の件でこれ以上謝罪や賠償を求めない」という約束をさせました。
これを引き出す為のアメが日韓通貨スワップなどの韓国支援だったのではないでしょうか?
国民総右翼みたいな韓国でいくら正しいとはいえ、日本の主張だけを通すのは不可能でしょう。
協力するから協力してくれよ、これが麻生さんのスタイルなのだと思います。
これにより韓国に進出している日本企業も救われたはずです。
(本来は倒産したって自己責任ですが…)
取引によって有効なカードを引き出すのが麻生さん、取引と思ってたら一方的な援助で終わるのが民主党。

麻生さんのアメと中川さんのムチがあったからこそ正しい情報を発信しつつ、有益な外交をすすめられたのではないかと思います。

麻生さんや安倍さんは不当な偏向報道で叩かれ過ぎました。多くの国民は両氏を駄目な総理だったと誤解しています。

真実を知っている人たちまで両氏を厳しく批判していてはさらなる無用の誤解を生むかもしれません。

麻生政権の良かった点、悪かった点を併記していただけると正しく麻生さんを判断出来ると思うのですが…。
2012/10/08(月) 11:15:18 | URL | 博多の人 #3un.pJ2M [ 編集 ]
松下政経塾の実態 (RK語る)

http://www.youtube.com/watch?v=ZGaQXkMHc6E
2012/10/08(月) 11:26:06 | URL | K.T #- [ 編集 ]
ねぇ知ってたぁ

麻生内閣の功績


http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-281.html
2012/10/08(月) 11:51:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これを叩いて下さい!

福岡市「カワイイ区」はAKB篠田からの売り込みで電通の言い値987万円の随意契約【税金】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4210454.html

電通に食い物にされる福岡市ゆるされん
2012/10/08(月) 12:11:07 | URL | シャルル・アズナブール #- [ 編集 ]
一部しか見ないで足引っ張るのがいつもの保守の悪い癖。
また繰り返す気ですか?
2012/10/08(月) 12:13:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生さんは、中川さんの盟友だったことをお忘れですか?味方になる人を後ろから撃ってどうなさるおつもりですか?

自称保守の方は、いつも過激なことを言って味方になる人を叩いて敵に回す悪癖があります。
これでは、馬鹿と9対1の法則でスパイに乗っ取られた戦前と変わりません。
保守を標榜したいなら、迂闊に分断工作に乗らない思慮を持ちたいものです。
2012/10/08(月) 12:22:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在韓邦人を見捨てろと言うのなら、無視し続けるのが最良でしょう。
けれども現実的には、韓国が苦しむのは結構ですが、まだ死なれては困るのです。
着陸点を探るため、野党の今だからこそ自由に動けると考えられないのでしょうか。
日本唯一の保守政党の有力者を安易に売国奴などと呼び、それで何が生まれるのか教えて欲しいものです。
それより何より自分は、あなたが中川さんの朋友を売国奴と蔑むことが悲しいです。
2012/10/08(月) 12:23:55 | URL | 名前を書いてください #RXtWfVJQ [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。大局観を以ていらっしゃるのだと信じています、これからも日本の為に頑張って下さい。応援しています。

『情』で解る文化・・・こういう事を書くと、日本人の甘さを指摘されそうですが・・・日本人には特殊な共通認識が、世界に比べて争いの少ない長い歴史の中から紡ぎだされたのではないでしょうか。根本的には「命を引き継ぐ」DNAのシステムにより、『子に対する情』(守ろうとする本能)は生き物として・人間としての本能なので、万生共通です・・・が、世界は『公』が希薄です・・・

昔、アメリカ人の知り合いと、先祖の事を話した事があります。彼は三代前迄が遡れる程度でそれ以上は曖昧でした(先祖の墓の場所も知りません)、私は有難い事に普通の日本人程度ですが280年程「過去帳」や「墓石」から遡る事が出来ます、其れに対して彼は確かに素晴らしいと言ってくれましたが・・・しかしその事に対して「残念」とか「羨む」とかの思いが有りません。『個人』を重視しているからだと思いますが・・・少し良く判りません御免、繋がって居る事から自然に湧き起こるアイデンティティー?と、作りだし縋らなければ成らないアイデンティティー?・・・個人の現実的な歴史が作った闘争感の差でしょうか?

良く言われる事ですが、自分が有るのは両親のお陰だし、其々の両親にも当然其々に親が居て、自分の存在は過去の御先祖様達が、一生懸命に生きてくれたおかげで・・・よくよく考えれば不思議な事のようにも思えますし、一人一人は金輪際一回だけの命で芥子粒のように小さいけれども、次の代の中継ぎとしての存在でもあり、当たり前なのですが奇跡の様な自分です(皆さんも)・・・私はもうすぐ終わりますが・・・論理的にはアフリカの『イブ』からの末裔で、人類はみな兄弟ですから理想は仲良く暮らすべきなのでしょう・・・

世界に残された『奇跡の国日本』・・・異民族の侵略を受けず、伝統や文化が守られ、争い事が少なく、万物みな平等と言う穏やかな思想を、賢く育んできた我が祖国・御先祖様達、自然も同等に(脅威も含めて)共に生きる事が美しいと感じる国民に成れました、是皆御先祖様達の小さな思いのお陰です。小競り合いや争いに終止符を打ち。ギリギリの選択でも仲良く暮らす方法を考えなければ成りません・・・そんな意味でも、世界は日本に学ぶべきです・・・この国が残された理由のように思えてなりません・・・

あらゆる悪意や利己主義が世界に蔓延しています。戦うべきは当然戦わねばなりません、気の遠くなるような時間がかかるのでしょうが、『世界遺産日本』を諦める訳にはいきません、人類の未来の最後の砦だから・・・キチガイじみていますね自覚していますが、狂信の域に達しています・・・日本が日本の有るべき姿を取り戻して世界に見てもらいましょう!!!・・・是って「ネトウヨ」なの?そう言われるなら褒め言葉と思っておきます。

日本を守る戦いなら!『小異を捨てて大同に付く』でも『泣いて馬謖を斬る』でも『特亜の様な露骨な戦い』でも、欧米の様な『陰湿な戦い』でも何でもするべき時に来ています!!!ぶれずに支える者を支え『第五の勢力』の正当性を(普通の日本人の常識・日本人として育った自分の感覚を信じよう)貫き勝利しなくてはなりません。言うべきは言い・批判すべきはし・私達も完璧な人間ではないのだから多少の間違いは許し、かつ修正もしながら最後のチャンスに、この戦いに勝たなくてはなりません。未来の日本人の為ひいては世界の為に・・・是が特攻の精神の一部と感じる今日この頃です。
2012/10/08(月) 12:27:59 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 12:41:21 | | # [ 編集 ]
橋下とホリエモン
偽装保守の売国奴=橋下徹は、 ライブドアの堀江貴文と同じ「頭のおかしなアナーキスト」ですが­­、 橋下は堀江が左翼的な発言を連発し、一般国民の支持を失っていっ­­たのを見て学び 「朝日新聞の悪口」や「核武装発言」、「同和対策費ゼロ発言」で 一般の日本人を騙すことに成功しました。 「教職員組合その他の左派公務員との対決姿勢」も橋下にとっては­­、 「道州制、地域主権、大阪都構想」という国家解体政策を推進する­­ための あるいは、自身が強大な政治的権力を握るための劇場にすぎなかっ­­たんです。 大阪市長選で「平松売国奴」「橋下愛国者」という図式を大々的に­­宣伝していた 「正しい歴史認識」「中韓を知りすぎた男」「せと弘幸」等々の 自称右派・愛国ブロガーその他の連中が今頃になって橋下を叩いて­­いますが、 こういう連中も含めて今後、橋下の失敗に学び、 さらに巧妙化、進化した似非保守の売国奴が続々と出現することは­­必至です。 日本国民の皆さん、「似非保守売国奴」を見抜く目を養ってくださ­­い、お願いします。 私は、「日本の狂った反日スポーツライターたち」というブログを­­書いています。 ぜひ御一読を。
2012/10/08(月) 12:41:54 | URL | 塚原土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
鄭春河さんの遺稿
鄭春河さんの遺稿
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1659.html

恩知らずな日本人は日本人になる資格はありません!
http://youtu.be/8wnUvp_zeIc
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミでは取り上げないニュースです。 支那や朝鮮だけが反対や抗議する日本人の
靖国参拝。 支那の情報戦略と朝鮮に支配されたNHKや売国テレビ局・マスコミ及び日教組、社会主義者、
共産主義者、民主党、創価学会公明党や日本維新の会などの日本人社会の破壊者の正体をしっかり確認しましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/10/08(月) 12:51:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ここのコメント欄を見ると
椿のような橋下信者の売国奴も多数存在しますが、安倍、麻生さん支持の良識ある日本国民の皆さんも沢山おられて、少し安心します。
2012/10/08(月) 12:53:02 | URL | 塚原土佐守 #- [ 編集 ]
少し前の記事ですが良い記事です
南米の選手に澤穂希モテモテ 南米の美的感覚では澤は超美形

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/577448/

「アルゼンチンやブラジルの男子サッカー選手が何人も澤のことをナンパしようとしていましたよ。南米の美的感覚では澤の顔は超美形。実際に『あんな美しい人はいない』と語る選手もいた。外国人アスリートにとっては日本の大和撫子たちは人気が高い。エキゾチックな魅力を感じるそうです」

恐らくアマゾンの血が騒ぐのでしょうか。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/876/99/N000/000/016/134654382103913224186_img_575219_62436036_0.jpg
2012/10/08(月) 13:06:12 | URL | ミナレット #- [ 編集 ]
白丁KESSELRINGが必死w



2012/10/07(日) 22:58:58 | URL | KESSELRING #-
2012/10/07(日) 23:42:15 | URL | KESSELRING #-
2012/10/08(月) 01:14:07 | URL | KESSELRING #-
2012/10/08(月) 01:25:30 | URL | KESSELRING #-
2012/10/08(月) 02:23:39 | URL | KESSELRING #-


2012/10/08(月) 13:06:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
維新は極左革命の隠語
大東亜戦争当時、

我が国の革新右翼(国体の衣をかぶった共産主義者)が用いていた

「高度国防国家」という言葉は

「スターリン型計画経済体制」の隠語でしたが、

今の平成の世の我が国において、

「維新」という言葉を使う者

(より正確に言うと、「今の我が国に維新を起こす」等と主張している連中)は、

一人の例外もなく、

「保守・愛国」偽装の国賊であり、

「維新」とは「極左革命」の隠語です。

つまり、

「維新政党新風」も「大阪維新の会」と同じ穴のムジナです。
2012/10/08(月) 13:18:09 | URL | 塚原土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
吉田茂
http://ugyotaku.web.fc2.com/nihonSinso/nihonSinso.htm
朝鮮と西日本はグレーゾーン

2012/10/08(月) 13:24:14 | URL | gw #- [ 編集 ]
>確り確認しよう!

>良く良く見抜く目を持とう!

常識的日本人のなんと素晴らしい事か、我が国民の民度の高さは・・・世界一だと思う。信頼できる国民だ。
2012/10/08(月) 13:28:03 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
日本の将来ブログ

も面白いです
2012/10/08(月) 13:29:30 | URL | 小沢ミンス党は最悪 #- [ 編集 ]
前頭葉喪失
2012/10/08(月) 13:31:53 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>前頭葉喪失
捨て台詞は何も生まない!
主張せよ!
2012/10/08(月) 13:39:22 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
鬼塚英昭って面白いよね。
月刊「ムー」に出てる記事読んで参考になる。
ただ読む時に気を付ける必要があるのは、鬼塚英昭の書くものは暗号なんだ。
全部本当の事をそのまま書いたり、話したりしたら消されちゃうから。
だから危険な真実20%、あとデタラメ80%でブレンドしてる。
こういうバラし方は、諜報機関で許されてるんだ。
何故なら、逆に真実の隠蔽に役立つから。
デタラメだと思って誰も信じないから。
だけども20%は誰も知らない超真実なんだ。
まあ普通の素人には読み解けない劇薬だよ。
2012/10/08(月) 13:45:27 | URL | トモダチ #- [ 編集 ]
気を付けろ!
真実を語ったので消されたのはこの人だ。
http://www.youtube.com/watch?v=AoOp-VBgMNg
2012/10/08(月) 14:00:22 | URL | チェイサー #- [ 編集 ]
特亜に都合悪い政治家でなければ、あそこまでマスゴミに攻撃されない。アメにも警戒されたみたいし。国民が一体となって応援しなければ、政治家の力が削がれ、利敵行為。
2012/10/08(月) 14:05:49 | URL | 安倍総理断固支持! #- [ 編集 ]
フジテレビ「( ^ω^) 韓国おでんおいしいよ」    (゜Д゜ )・・・。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/080343cd75d3e3be87c925c3b05e14e9
おでんに韓国かんけーねーべ
2012/10/08(月) 14:19:14 | URL | ずべ公 #- [ 編集 ]
sontoku
2012/10/08(月) 14:25:09 | URL | aku #- [ 編集 ]
ユーチューブの長谷川三千子さん「時代が安倍氏に追いついてきた H24.10.4」をぜひご覧下さい。
今日本は中韓に乗っ取られそうで、本当に瀬戸際です。安倍さんは日本再生という大きい目標を見据えて、進むとおっしゃっています。他にいません。抵抗が大きいことは想像できます。
強力なマスコミにも勝たなくてはいけません。
ここは目的の為、大同小異で、我々が安倍さんを応援しましょう。
2012/10/08(月) 14:25:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍政権なの?
「30万人留学生計画」は、福田康夫じゃないの?
2012/10/08(月) 14:37:44 | URL | ◯子 #- [ 編集 ]
>総会では野田佳彦首相、玄葉光一郎外相からのメッセージも披露される予定だ。

政府の勅使として行くんですよね?
コメント欄にジミンガーが大量に湧いてるコトが異常に見えます。w
2012/10/08(月) 14:44:11 | URL | siva #asEUSZLA [ 編集 ]
このコメ欄に湧いてるような盲目自民信者って救い用がないね

ダメ出しや激励さえ許さんのか
わざわざCoffeeさんの個人ブログにまでやってきて
お前らみたいなのが保守?
2012/10/08(月) 14:48:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恵便器韓国のラーメン屋って、インスタントラーメンなんでしょ?
2012/10/08(月) 14:58:04 | URL | もーもー #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>零崎涼介氏

>私の 2012/10/07(日) 23:34:56 を本当に読みましたか?
攻撃されてたから反撃したのです。

日本は治安さえ良ければ、それで良かったんですよ。
結果として日本はロシアの植民地になりかけていた満洲を助け、
先祖が「清」を建国した場所に、満洲人の正統な皇帝が戻り、
大臣も満洲人か清朝の家来で構成されました。
それを日本が助けて一体何が悪かったのですか?

日本軍が立ち上がらなければ、一体だれが治安を守ってくれたのでしょうか?

満洲皇帝・溥儀は戦後の東京裁判当時はソ連に拘束されており、
手のひらを返した発言をしていました。


昭和になって軍部まで官僚化したことで東条軍事政権には、将来の国民のため、絶対に自虐史観だけは植えつけないことで国民と国家に主権を守る国益だけは守り抜いたことになるのですよ。

最後まで責任を取る精神的緊張感を持続させる事で、慎重過ぎるぐらいの絶対に国民を誤った方向に導かない外交が始めて行えることは世界の常識です。

満州国が国連で認められる外交能力が無かった大政翼賛会史観に国連を脱退することは、世界の常識すべてを敵にしする売国行為に過ぎないのは、米国が一方的に悪いから「負け戦確実でも、将来の国民に自虐史観といった国を愛する本筋の意味も分からない無明の大政翼賛会史観の口実など小学生並みの知性であったとマッカーサーが発言しています。


要は東条軍事政権とは、世界の常識を全く理解できないだけでなく、侵略拡張以外認めない、関東軍の暴走さえ統治できない自己堕落の矛盾を国内にも海外にも抱えていたのですから、負け戦確実の太平洋戦争まで背負い込まなければならない欺瞞に追い込まれていたということです。

欺瞞社会を築き上げた東条軍事政権の持つ思考とは、科学的証拠を国民に示し、納得させる行為すら行えないまさに、世界の常識という真実からも逃避せずにはいられないことです。

国民の生命と財産を真剣に考えるには、世界の常識を納得させる科学的証拠を国民に提出した上で、国民の理解を求めなければ、そもそも民意など昭和になってからは政治に関心を持たない大政翼賛会史観に変えてしまったと思っています。

まあ、絶対にネトウヨ大政翼賛会は理解できないことと思いますのは、福島第一原発事故を誘発させた原因をIAEAには、わずか100年に3回起きていた津波によるものと報告した政府が、科学的証拠の全くない「1000年に一度の想定外自己」と申せば、一斉に「右向け右」とネット上に拡散し、反対意見は全て在日・アカ・左翼・同和と決めつけ、アク禁・削除・IPといった個人情報さえも公開して言論弾圧することしかできないことが欺瞞を積み重ねる行為に逃避せざるを得ないことは、ネトウヨの特色として理解しているから想定内なのですよ。

要は、原発利権の自己責任を見逃し、大過まない世過ぎの方便が透けて見えるぐらいの欺瞞に逃避できる程度の知性とは、自分考えを持つとは自己確立できた人間の言うことであることなど分からない小学生波の知性を持つネトウヨ大政翼賛会史観しか支持層が無い自民党では戦前の誤った歴史を解消できないだけでなく、「後藤田談話」「村山談話」「河野談話」を政府の公式見解とした外交しか出来ないことも世界の常識です。

負け戦確実の戦争で、特攻行為なる無駄な戦死をしたこととなってしまった社会を実現した自民党とは、官僚の筋書き通りに「後藤田談話」を発表して天皇・首相の靖国参拝を不可能にさせた真実から逃避しないと存在意義を失ってしまうぐらい日本の真の国益と真逆な行為をしていたことを理解する能力が無いことをネット上の自称保守ブログの林立が証明してますね。

つまりネトウヨ大政翼賛会史観とは、米国の言うがままに、官僚の絵図通りにしか動けない自民党しか支持できない悲劇の悪循環の連鎖に陥っているということです。


小学生に分かるように言えば、靖国神社を二度と天皇が参拝できない環境に貶めた原因が自民党にある真実だけは気づいてもらいたいと切に思うのは、英霊達が崇高な精神を持ちえた大義こそ「天皇バンザイ」「靖国で会おう」であったということなのですからね。



まあ、320万人の国民の生命と明治以降、日本政府が築き上げてきた領土を失い、原爆投下の人体実験をされる程度の欺瞞国家を正当化するために「攻撃されてたから反撃したのです」なる仕方ないと責任を放棄するために行った負け戦確実の戦争は間尺に会わないどころか、日本の国益のために行われたなど島国以外いったい誰が理解できるかよく考えてください。

あなたの文章に間違いがないと申した理由は、近代史が専門であった私の歴史認識とほぼ同じであるからです。


2012/10/08(月) 15:06:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相変わらず自民ネトサポと在日が、典型的な愚鈍なる宰相・麻生の擁護に必死だな。
2012/10/08(月) 15:17:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あいかわらず小沢信者の自作自演意味不明コメントが半分もだな
2012/10/08(月) 15:20:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
亡国雑誌 岩波「世界」2011年11月号
今時、こんなカビの生えた雑誌をありがたがるのは、団塊世代以上のアカかぶれどもだけだろうが、今月号、あまりにもひどい売国的内容なので紹介します。

http://www.iwanami.co.jp/sekai/2012/11/directory.html

・ともに築き上げた平和と友好を踏みにじってはならない 中江要介
http://www.iwanami.co.jp/sekai/2012/11/093.html

いま交流を途絶させてはならない
日中は東アジアの「平和の大国」をめざせ─
小林陽太郎

http://www.iwanami.co.jp/sekai/2012/11/097.html

尖閣問題に内在する法理的矛盾
──「固有の領土」論の克服のために ──
羽根次郎

http://www.iwanami.co.jp/sekai/2012/11/112.html

安倍氏や麻生氏は完璧にはほど遠いかもしれません。
しかし、それが不満だと言ってつぶしてしまったら、こういう亡国論が
幅を利かせるようになり、保守は影も形もなくなってしまうでしょう。
今は踏ん張りどころです。
2012/10/08(月) 15:52:28 | URL | 岩波、朝日は日本の敵 #- [ 編集 ]
COFFEEさん、私は在日米軍機基地が日本の国防上のみのためにあるというなら、国内法を上回る治外法権を与え、在日米軍基地の維持費用全てを日本国国税で行っても100歩譲ることができますが、イラク戦争に自衛隊を後方支援でのみ派遣させるといった米国の世界戦略に巻き込まれる日本に主体性が生まれるはずはないと言っているのです。


溥儀自身からもさえも信頼関係を結べなかった真実から言えば、東条軍事政権なる欺瞞の妄想国家を国連で認めてもらおうと考えた知性が小学生ということなのです。

ロシアの植民地になりかけていた満洲を助け、先祖が「清」を建国した場所に、満洲人の正統な皇帝が戻り、大臣も満洲人か清朝の家来で構成されました国家が日本の国益になると思う思考が売国行為です。

北樺太ならまだ油田というエネルギー開発の旨みがあるが、大豆を島国に輸出するぐらいなのメリットで国連を脱退できる島国鎖国文化の持つ自己都合の閉鎖的社会しか築く能力がない大政翼賛会史観の無責任な空恐ろしさを知ったら、悪の枢軸同盟を結び、国連まで脱退した見返りに、皇帝さえも洗脳できない程度の満州国建国とは、どんな形にせよ持続できるはずがない国益を守る政治力の伴った行為など実現できるはずがない売国行為と理解できる知性があれば、国連など脱退せず、米国に満州国の共同管理を餌にして、泥沼化した日中戦争この解消とソ連の満州進出を阻止することを国益と熟知した外交が展開できただけに残念無念である。、
2012/10/08(月) 15:59:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだやってるのかゴキブリ在日。
2012/10/08(月) 16:03:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>残念無念の兄ちゃん・・・
お前ね!
死んだ子の年数えてもしょうがねえんだ!
未来の話をしろ!プランを示せ!!!
2012/10/08(月) 17:12:21 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
COFFEEさん、もう一つ言っておきます。

私は、あなたをネトウヨの無明と早急に判断するような欺瞞に逃避していません。

日本の真の主権回復を実現させるために覚醒していこうと思う貪欲さ無尽蔵と理解してもらえれば幸いです。

少なくとも、ユダヤ人大虐殺をおこなった全体主義国家のヒトラー政権と対等な同盟関係を結んだことを肯定していないことだけでも瀬戸弘幸よりはましであることを理解しています。

そして、ランキング上の多くの保守ブログが欺瞞の自称保守ブログに過ぎないことを発見してきた根拠が責任感を産み出さないことにあるのです。


たかがブログと申せど、責任の伴う政治的発言を見る目は絶対の自信を持っています。

あなたにはまだ、少しだけ例を言っておこうと思うのは、あなたにはまだ、今後のブログ運営に役立ててもらえる可能性が見えるのです。


寄付金といった浄財に過ぎない事務所経費を不倫代に流用していた三橋や、1000万なる寄付金の隠蔽工作の矛盾をさらけ出した高田誠など人間失格の烙印がお似合いであるし、官僚天下り特権と1兆4千億もの公的融資を朝銀に行ってパチンコ産業の資金繰りを強固なものにせしめた小泉政権の売国行為に何一つ異議を申せない瀬戸がパチンコ反対を申す欺瞞に警鐘を鳴らしておきます。



安部晋三を政治家として認めない根拠は、米国の世界戦略に貢献することを日本の国益と思わないと必然的因縁がA級戦犯の孫としての限界にあるということ。

そして、東京裁判を世界には日本政府が肯定することを証明するために後藤田談話・村山談話・河野談話を自民党が発表しておきながら、国内向けには選挙前の時期から、保守の琴線に触れる正義の発言を平気で行える無責任さを、前回の首相時の国賊行為が証明した真実を忘れて欺瞞に酔いしれているのですから、島国からは外交交渉のできる政治家が誕生してもすぐに大政翼賛会史観がネット上にデマの風評を拡散してきた行為を売国と断定することが日本の真の国益と確信しています。

安部は厚木基地所属空母艦載機部隊の岩国基地移駐を日本の国益と勘違いして強行しました。

岩国市が住民投票を行って示された真の民意を隠蔽するために、住民投票といった法的根拠に則った科学的証拠さえも地域エゴ・アカと糾弾することで、安部は、国防的見地から基地が存続しているのではないことを証明しました。

そして、艦載機移駐とは全く関係のない普天間基地の部隊移駐で発生した補助金で建設中であった岩国市新市庁舎の建設まで中止にさせる工作を官僚を使って、補助金カットの兵糧攻めを行ったのです。

安部はなんと、国防問題という国の専管事項に地方が口を挟むなと民意を弾圧したのです。

そして今回の尖閣諸島を東京都で買うと、一地方自治体の首長に過ぎない石原都知事に、国の専管事項である領土問題に口を挟むなかと申したか選挙事務所に確認しても一向に逃げ回っている様に日本の真の主権回復など期待できるほど私はバカではないということです。


今、パチンコ御殿を選挙事務所として下関で利用している阿部の政治献金・接待費を調べています。

5万円以上のデータが見つかった場合、即西だ議員に報告して阿部の辞職勧告を要求しようと思う根拠を書いておいたのは、COFFEEさんなら、私の行為を売国行為と判断しないかもしれない思いがふと沸き起こったこともよく考えてくれれば幸いであります。
2012/10/08(月) 17:21:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 17:40:22 | | # [ 編集 ]
世界の情報は、全て北京へ集まるあるよ。
支那の大手通信企業の部品は、スパイ仕様。
2012/10/08(月) 17:48:47 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
スパイ防止法が欲しい
技術流出を防ぐ
機密漏洩を防ぐ
今なら日本国民は理解できるであろう
2012/10/08(月) 19:59:42 | URL | 日本に一番必要なもの #- [ 編集 ]
COFFEE氏はちゃんとわかってるようで安心した。
麻生は外国に褒めてもらうことしか考えてない奴だからね。

教師が政治活動をすることを制限する法案を寸前で通さなかったり、国家防衛の機軸となる案件を半年も放置したあげくに認めなかったりもした。
毎年2回、韓国に遊びに行ってるそうだが、何しに行ってるんだか‥。

一番腹立つのは、保守系として国民に人気がある議員にいつもセットでくっつくことだ。
保守面した売国長老議員はさっさと辞めてほしい。
2012/10/08(月) 21:38:40 | URL | 麻生儲は良かった探し族ばっかだ #- [ 編集 ]
2012/10/08(月) 15:06:34氏、
ニックネームでも書いてくれないと議論しにくいです。
というか、あなたとは全く議論が成り立ちませんね。
2012/10/08(月) 23:33:58 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
麻生さんや安倍さんが完璧でなくても、愛国者である事は間違いありません。
中川さんは勿論素晴らしかったですが、今2人は日本を救える数少ない保守議員である、と信じています。
民主党(特に岡田・前原・仙石・輿石・管・野田等)や橋下等呆れ果てる売国奴達と比べたら、天と地ほど違いますよね。
大局で見ないと、事を見誤るのではないでしょうか。
2012/10/09(火) 00:01:05 | URL | のの #- [ 編集 ]
しょっちゅう「ネトウヨ大政翼賛会史観」と言う人へ。
■条約

「条約」を基本に考えていかなければなりません。
日本は条約で行動していました。

■ブロック経済

他の列強国に遅れてアジアに来たアメリカは「機会均等」と言いながら、
1924年に『絶対的排日移民法』を作り、
ヨーロッパからは毎年何十万人もの移民を入れていたにもかかわらず、
日本人移民は一人も入れないという法律を作りました。
(これは『日米通商航海条約』違反だった。)

また、アメリカは中国・満州権益に関して「門戸開放」と言いながら、
自国は1929年にホーリー・スムート法を作り、1000品目以上で100~200%、
なかには800%の高率関税をかける無茶苦茶な保護貿易を始めました。
それが引き金となって世界恐慌が起こり、
英国ブロック、米ブロック、仏ブロック、ソ連ブロックなど、
列強はブロック経済をし、自由貿易できない状況でした。
1932年7月21日~8月20日のオタワ会議でイギリス連邦の経済ブロック政策
による高関税政策が開始され、日本はインド・イギリスブロックからも
事実上、締め出されたことから、
満州や台湾など(円ブロック)が貿易の対象となり、
重工業化へ向けた官民一体の経済体制への転換を打ち出したのです。

■日本は攻撃されて応戦、反撃するパターンばかりでした。
2012/10/09(火) 09:24:21 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
麻生さん
何人かが書かれてますが、麻生さんは、それなりのカードを持ってくそ韓国に行ったと思いますよ。歴史観の違いは明言してますし。
中川さんは最高でした、理解してます。でも、もう天国に召され、どうしようもない・・。これが現実です。安倍さんがやってくれると思います。もうあの人が駄目なら、日本は終わりです。
韓国、シナなど、本当に断絶してほしいものです。例え生活が貧しくなろうとも。
2012/10/09(火) 09:39:06 | URL | よねまろ #eIno2JFc [ 編集 ]
安倍総裁を全面支持するわけではない。麻生氏を擁護するわけでもない。上のどなたかが指摘していた通り、完璧な政治家など存在しない。
多種多様な意見を政策に反映すると中庸なものになるのはやむを得ない。要はバランスを取りながら如何に日本の主張を通すかという姿勢の問題である。
形だけの「友好」など大人の外交では不要である。言いたい事を言い、時には拳を振り上げて殴り合いもする、握手をしながらテーブルの下で足を蹴り合う、逆もまた然りである。
2012/10/10(水) 12:25:43 | URL | ケンタロー #- [ 編集 ]
自分と100%考えが合う政治家なんて絶対にいませんが、どうも表面的な事柄だけで麻生さんを変に言うのはやめた方が良いですよ。2009年当時に麻生さんが8月15日に靖国に行かなかったからと叩いていた保守が大勢いました。麻生さんのブログにはちゃんとどういう理由で行かないのか書いてあったのに、それを見ずに散々叩いていたのを思い出します。表敬訪問って文字の字面だけを見て叩くのはやめましょう、表敬訪問って書いてるのはマスコミですよ、マスコミの偏向に流されないでくださいね。

もう少し現実的になって冷静になった方が良いと思います。
2012/10/10(水) 14:21:06 | URL | いつも拝見しています #- [ 編集 ]
麻生さんの李明博に対する発言
私も今回の麻生さんが訪韓されるというニュースを聞いた時には「何で反日キチガイの韓国ごときにこちらから出掛けて行かなければならないの?」と、非常にがっかりしました。
しかし、李明博に対し発言されたことは「双方の歴史認識が一致するのは難しい。違う認識を前提に…」ということです。
これは韓国人のように外交上 決して使ってはならない汚い言葉は使ってはいないものの「そちらが自分でどう勝手に思おうと、どう勝手に被害妄想しようと、そんなものは知らん。そんなものに対し謝罪したり賠償したりはしない。そんなことをいつまでのグダグダ言っているようではもう知らんぞ!( 面倒は見んぞ!)」と言っているっているのと同じことではないでしょうか?
さすが麻生閣下! 余裕の笑みを浮かべながら、あのドスの効いた声でバッチリ言ったのでしょう。

通貨スワップ枠が大幅に縮小されれば、元々外貨不足に悩む、超脆弱な韓国からの外国資本の逃避が一気に進むことは間違いありません。ゴミ屑ウォン」など誰も受け取りません。原油も、日本からの資材も輸入できず、沈没です。もう敵国・日本に救済など求めてくるなよ!
2012/10/10(水) 19:07:05 | URL | やすくに #- [ 編集 ]
麻生批判は早計すぎるお子様判断
ブログ主が好き嫌いで政治家を断じるのは趣味の範疇ですが、
麻生氏は感情レベルで動いているわけじゃない。
中共、北朝鮮、ロシアの最前線は南朝鮮にしておけばいい。
好きとか嫌いは全く関係ない。
2012/10/12(金) 00:31:38 | URL | なつこ #mQop/nM. [ 編集 ]
zmbepxi@gmail.com
Add‘h test overtime, the most efficient situations go whilst you the very least , be prepared those to. paristreet http://www.a88.fr/
2013/03/21(木) 09:05:13 | URL | paristreet #EBUSheBA [ 編集 ]
wltyxvlda@gmail.com
Father‘capital t waste material your even on a boyfriend/person,which isn‘capital t ready to waste material ones own day with you. sarenza soldes http://i88.fr/
2013/04/13(土) 21:30:40 | URL | sarenza soldes #EBUSheBA [ 編集 ]
xdcqzuhecr@gmail.com
Low individual may well be worth any cry, and also one who is normally acquired‘capital t send you to war cry. casquette superman http://b88.fr/
2013/04/17(水) 06:54:44 | URL | casquette superman #EBUSheBA [ 編集 ]
◆麻生元首相が読み間違えていた漢字(一部抜粋) ↓
【麻生読み】

思惑 ⇒  「しわく」
希求 ⇒  「ききょう」
見地 ⇒  「かんか」
怪我 ⇒  「かいが」
三種の神器⇒ 「さんしゅのしんぎ」
詳細 ⇒  「ようさい」
低迷  ⇒ 「ていまい」
踏襲  ⇒ 「ふしゅう」
未曾有 ⇒ 「みぞうゆう」
破綻  ⇒ 「はじょう」
頻繁  ⇒ 「はんざつ」

◆筆書きは達筆なようですが、
 安心活力の「安」のうかんむりが「なべぶた」(文の部首)になっているのが
不自然に見えてくる。

◆日韓トンネルは麻生セメントが受注し建設されるというウワサがあるようです。

★ 親韓と言うよりももっと密接なのではないでしょうか…
2013/08/29(木) 23:02:56 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 中国と韓国が水面下の「島(?)」を巡って争っている。 『韓国で「伝説の島」とされてきた東シナ海の暗礁が中韓紛争の火種になりつつある。海中に没し、厳密には島ではないため
2012/10/07(日) 19:06:47 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2010.4) ウチでは基本的に今やってる仮面ライダーやプリキュア、ドラえもん、くれよんシンちゃんのようなTV朝日系の子供向け番組は一切見せ...
2012/10/07(日) 21:25:58 | 日本の面影
 悪意を持つ謎の第三者が、遠隔操作でPCを乗っ取って殺人予告書き込み、全く無関係な人間が起訴されるというサイバー冤罪事件が発生していた! 『大阪市のホームページ(HP)
2012/10/07(日) 22:05:52 | 日本は危機的な状態です!
ドイツ東部のベルリンやザクセン州などで起きた生徒・児童の集団食中毒で、ドイツ消費者保護・食品安全庁は5日、給食に使われた冷凍イチゴが原因である可能性が非常に高いと発表し...
2012/10/08(月) 04:44:21 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
9月23日に被災地を訪れてから二週間も過ぎてしまいました。 詳細画像はゆっくりするとして、どうしても知ってほしいことがあるのです。 「被災地の現実を知るにはテレビだけでは伝...
2012/10/08(月) 07:53:35 | 猫多摩散歩日記 2
支那海軍の空母・遼寧が就役した。たかがスクラップ同然の旧ソ連製ワリヤーグを改修しただけのポンコツだ、艦載する戦闘機もロシア製の劣化コピーで実際に飛ぶ保障はない等々、評判...
2012/10/08(月) 09:44:56 | 愛国画報 from LA
 脱原発の流れで、日本の優れた核技術者が海外流出の危機にさらされている。 『政府が「2030年代の原発稼働ゼロ」を柱としたエネルギー政策を打ち出すなか、技術者の転職など
2012/10/08(月) 09:47:55 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、海自のヘリが韓国の防空識別圏に無断侵入したという韓国メディ
2012/10/08(月) 11:08:34 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/10(月) 00:31:52.82 ID:HRbFx6lWP ?2BP(2829)安倍 晋三渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達...
2013/06/10(月) 03:08:16 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.