FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
2chが韓国修学旅行を中止に追い込んだ!兵庫県立大学附属高校・英『タイムズ』紙も韓国宿泊(F1韓国GP)を酷評・「維新政党・新風講演会」あの韓国入国禁止の4人が語る!これからの日韓関係と次の一手!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.10.14維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!
【維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!】これからの日韓関係と次の一手!(平成24年10月14日、新橋)


http://getnews.jp/archives/262551
2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に
2012.10.13 17:12、ガジェット通信
s2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に

学生にとって楽しい学校行事の1つ、修学旅行。しかし日韓問題が冷え込む今、生徒からの「修学旅行先が韓国なのが不安」という書き込みが発端で、修学旅行が中止になった学校もあります。

事の発端は2ちゃんねるの掲示板に「修学旅行先が韓国なのだが力を貸して頂きたい」というスレが立ったこと。

スレ主は「11月に修学旅行で韓国に行くことになってしまった 何とかして行き先を変更したいので知恵を下さい 兵庫の公立高校です 」と書き込み、修学旅行には行きたいけど、日韓関係が冷え込む中、韓国に修学旅行に行きたくないと主張。また、生徒手帳とID付きの画像や、学校のプリント等から兵庫県立大学附属高校の2年生であることを証明します。

さらには「数人の親は電話抗議したらしいが何も起こってない」「自由行動の時に韓国人の付き添いがある」「先生に行き先変更を頼んだら、韓国は安全なので変更しないと言われた」「ある先生は授業中に竹島のことを独島とよんでいる」などなど、さまざまな情報を暴露。

2ちゃんねらーたちは「そういう時こそPTAの力を使えよ」「嘆願書集めなよ 」などなど、さまざまにアドバイス。そのうちにVIP板と鬼女板(既婚女性板)にスレッドが晒され、有志による抗議や署名活動が展開。事態を重くみた学校側は修学旅行の中止を決定し、スレッドに報告がされると「よかったね」「おめでとう」などの書き込みが続きました。

ネット発の働きかけにより、「修学旅行には行きたいけど、情勢が不安な国には行きたくない」という生徒の願いがかなったわけですが、修学旅行の計画は一から立て直しに。生徒の皆さん、今年度中に修学旅行に行けるといいですね。



>スレ主は「11月に修学旅行で韓国に行くことになってしまった 何とかして行き先を変更したいので知恵を下さい 兵庫の公立高校です 」と書き込み、修学旅行には行きたいけど、日韓関係が冷え込む中、韓国に修学旅行に行きたくないと主張。


韓国への修学旅行が「百害有って一利無し」「ハイリスク・マイナスリターン」であることは、当ブログでも9月25日付記事でも詳しく説明した。

不衛生で食事が非常に危険で、橋やデパートが崩落する危険もあり、強姦などの犯罪も多発している一方、見るべき所も学ぶべき所も全く無く、逆に歴史偽造の展示物がオンパレードのトンデモ記念館などを見させられてしまう韓国修学旅行なんて馬鹿げている。

それに、この兵庫県立大学附属高校の修学旅行も4泊5日で125,000円は高過ぎる!






>さらには「数人の親は電話抗議したらしいが何も起こってない」「自由行動の時に韓国人の付き添いがある」「先生に行き先変更を頼んだら、韓国は安全なので変更しないと言われた」「ある先生は授業中に竹島のことを独島とよんでいる」などなど、さまざまな情報を暴露。


「竹島」のことを「独島」とよんでいる教師は、懲戒免職にするべきだ。





>2ちゃんねらーたちは「そういう時こそPTAの力を使えよ」「嘆願書集めなよ 」などなど、さまざまにアドバイス。そのうちにVIP板と鬼女板(既婚女性板)にスレッドが晒され、有志による抗議や署名活動が展開。事態を重くみた学校側は修学旅行の中止を決定し、スレッドに報告がされると「よかったね」「おめでとう」などの書き込みが続きました。


素晴らしい!

ネットの力の大勝利だ!

■ニコニコ動画
兵庫県立大学附属高校に電話しました【在特会2012.9.21】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18941441
■You Tube動画
兵庫県立大学附属高校に電話しました①【在特会2012.9.21】
http://www.youtube.com/watch?v=EQdYHK7QYMs
兵庫県立大学附属高校に電話しました②【在特会2012.9.21】
http://www.youtube.com/watch?v=0nnlF0ndghI

■ニコニコ動画
9月26日 兵庫県立大学附属高校に対する抗議文手交③
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18983739



▽学校側が韓国への修学旅行の中止を決定した通知(10月10日)▽
韓国への修学旅行は中止と決定した
拡大画像




上記のとおり兵庫県立大学附属高校が校長名で保護者宛に韓国への修学旅行(研修旅行)中止を通知した10月10日の翌日11日、千葉黎明高校西村清理事長が支那や韓国への修学旅行の危険性について訴えた記事が掲載された。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121011/dms1210111541018-n1.htm
中韓への修学旅行に警鐘「反日洗脳教育の危険」 千葉黎明高校西村清理事長が激白
2012.10.11、zakzak

今年5月、ソウル市に開館した慰安婦の博物館
今年5月、ソウル市に開館した慰安婦の博物館

 中国や韓国による、日本の領土・主権侵害が深刻化するなか、高校などの修学旅行で両国を訪れることに「生徒の安全が心配」「反日洗脳教育が行われる危険がある」との指摘が浮上している。中止や再検討する学校が続出しているが、私立千葉黎明(れいめい)高校=千葉県八街市=は今年、修学旅行先を被災地の岩手、宮城両県にした。同校の西村清理事長が取材に応じた。

 「中国と韓国の文化や伝統には、当然敬意を払いたい。だが、中国は、日本固有の領土である尖閣諸島(沖縄県)を狙っている。韓国は、竹島(島根県)を不法占拠し、根拠のない慰安婦問題を蒸し返している」

 西村氏はこう語る。千葉黎明高校は大正12(1923)年創立、普通科と生産ビジネス科が併設された伝統ある男女共学校だ。「文武両道」「師弟同行」という教育方針の下、人間性重視の教育が行われている。

 修学旅行情報センターのHPによると、全国の高校で一昨年、海外に修学旅行に出かけたのは1008校で、うち中国は83校、韓国は141校となっている。日中、日韓関係が悪化するなか、生徒の安全確保が問題になっている。以前、海外修学旅行も検討した西村氏は「それだけではない」といい、こう続ける。

 「両国とも、一方的に日本を悪者にした記念館などが多々ある。そんなところに生徒を無防備に連れていけば、いいように『洗脳』される危険がある。実際に、韓国で修学旅行に行った高校生が謝罪を強要され、土下座させられたという話も聞いた。果たして、それが教育といえるのか」

 同校の2年生233人と教員19人は今年9月、岩手県と宮城県を3泊4日の日程で修学旅行に訪れた。昨年夏、同校アーチェリー部が北東北インターハイに出場した際、西村氏らは三陸海岸を車で走り、東日本大震災の惨状を目にした。その経験がきっかけだった。

 「想像を絶する被害だった。言葉を失った。犠牲になった方々に手を合わせ、改めて『被災者や被災地を救いたい』と思った。日本は有史以来、数多くの大災害に見舞われ、その度に復興してきた。今回も『被災地は必ず立ち直る』と信じている。そして、東北こそが生徒たちが歴史を学び、自然を学び、平和を学べるところだと確信した」

 経済効果も大きい。修学旅行費は生徒1人あたり9万円。交通費を除けば、宿泊費などで1000万円以上が被災地に落ちる計算になる。

 「同じ金額を寄付するのは大変だが、修学旅行ならば地元と交流もでき、貴重な経験を得ることができる。高校生の世代こそ、復興の実行委員だと私は思う。震災では『絆』がクローズアップされたが、さらに発展させて吉となるように『結(むすび)』にしたい」(安積明子)

千葉黎明高校・西村清理事長
千葉黎明高校・西村清理事長



>実際に、韓国で修学旅行に行った高校生が謝罪を強要され、土下座させられたという話も聞いた。


これは証拠写真も残っている有名な話だ。
広島の高校生200人が韓国ソウルで土下座の謝罪強要
広島の高校生200人が韓国ソウルで土下座の謝罪強要

韓国紙報道 ソウル記念公園に生徒200人
1999年3月5日、産経新聞

 【ソウル5日=黒田勝弘】卒業式の「日の丸・君が代」問題を苦に校長が自殺した広島県立世羅高校が毎年、生徒を修学旅行で韓国に送り、ソウル市内にある独立運動記念公園で謝罪文を朗読するなど“謝罪行事”をしていたことが明らかになった。五日付の韓国日報が社会面トップ記事で伝えたもので、記事には、生徒たちが市民の前でひざを折り、頭を垂れている写真が添えられ、案内を担当した年配の韓国人通訳の「生徒たちのまじめな表情に感動した」という感想も紹介されている。

 韓国日報は「“キミガヨ”で悩みの校長の教え子たち」「5年前からタップコル公園で“謝罪の参拝”」という見出しで、昨年十月十六日の様子を詳しく報じている。

 それによると、「世羅高校の男女生徒約二百人は昨年十月十六日午後四時、タップコル公園の三・一(独立)運動記念塔前でひざを折って座り、日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章を朗読した。
(以下略)



朝鮮の3・1独立運動は、併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、日韓併合後に朝鮮も法治主義となって悪いことが出来なくなったために元軍人や共産主義者や米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと結託して起こしたテロ暴動だった。

1919年の「3・1運動」の実態が「3・1暴動テロ事件」だったことは、現在発売中の「歴史通」11月号(ワック出版)の【「天皇」が憎くて悔しくてたまらない――韓国の天皇陛下への非礼の歴史】というタイトルの私の投稿の中でも説明されている。





>日本は有史以来、数多くの大災害に見舞われ、その度に復興してきた。今回も『被災地は必ず立ち直る』と信じている。そして、東北こそが生徒たちが歴史を学び、自然を学び、平和を学べるところだと確信した」


素晴らしい!

千葉黎明高校の西村清理事長のような真の教育者が増加することを望む!










さて、韓国に宿泊することが如何に苦痛や危険を伴うものかということは、10月14日まで韓国で開催されたF1グランプリを酷評した英『タイムズ』紙の記事からも良く分かる。
英『タイムズ』紙、韓国GPを酷評

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51858795.html
Mouldy sandwiches, love hotels and no fans – here we are again for the Korean Grand Prix
The Times
カビ臭いサンドイッチとラブホテルとファンなし、再びF1韓国GP
2012年10月11日
英『タイムズ』紙、韓国GPを酷評

初の韓国GP開催から3年経って、F1はやっと用意周到になった。

だからこそ、ソウルでのイベント活動などがないドライバーとチーム関係者は、ほとんど東京に滞在し、カレンダーの次の目的までに移動せざるを得なくなる瞬間を引き延ばしている。彼らは待ち構えているものを知っているのだ。

昨シーズン、サーキットのゲートは2010年の初の韓国GP開催以来、初めて開錠されたように見えた。

あるチームがホスピタリティ・ユニットのキッチンにある冷蔵庫をチェックしたところ、1年前の食べ残しのサンドイッチが入っていた。
しおれた花束がまだ花瓶に残っており、あちこちにクモの巣と埃があった。

このサーキットは12ヶ月間ストップモーション状態にあった。グランプリを気に掛けることも望むこともしない都市の郊外にある、巨大かつ高価な愚行である。

英『タイムズ』紙、韓国GPを酷評

我慢強い西洋人観光客でなければ、ここにはたどり着けないし、地元住民は、街を侵略しようとするスポーツについて、関心も知識もない。

サーキットは初年度のグランプリで4,000万ポンド(50億670万円)、昨年は3,300万ポンド(41億3,053万円)の損失をだし、今週末は1,700万ポンド(21億2,784万円)を失うはずである。

少なくとも数字は正しい方向に向かっている。大手スポンサー2社が撤退し、組織委員会の最初の責任者は解雇され、訴訟に巻き込まれている。

今日、木浦のF1サーカスの準備を進める数百人のチームスタッフは気がめいることだろう。

韓国GPの数時間後、日曜夜の飛行機と列車のシートが満席と聞いても、意外ではない。



西洋人でさえ、ギリギリまで東京に滞在して日本から1日でも遅く韓国に行って、1日でも一刻でも早く韓国を脱出したいのだ!

そんな地獄のような韓国に4泊5日で125,000円もボッタクって生徒に旅行させることは犯罪だ。


韓国のF1グランプリを酷評した英『タイムズ』紙の記事は10月11日に書かれたものであり、F1グランプリそのものは始まる前だった。

しかし、案の定、10月14日まで開催されたF1韓国GPそのものも非常に酷かった!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350200607/
【F1】2012韓国GP決勝の結果~ドキドキ・ハラハラ・人工芝!
【F1】2012韓国GP決勝の結果~ドキドキ・ハラハラ・人工芝!
剥がれまくる韓国・霊岩(ヨンアム)サーキットの人工芝!

【F1】2012韓国GP決勝の結果~ドキドキ・ハラハラ・人工芝!

2012韓国GP決勝の結果~ドキドキ・ハラハラ・人工芝!
剥がれまくる韓国・霊岩(ヨンアム)サーキットの人工芝!

盗作が大ヒットした韓国人歌手PSYがF1韓国GPのチェッカーフラッグの担当に
盗作が大ヒットした韓国人歌手PSYがF1韓国GPのチェッカーフラッグの担当に


人工芝も酷かったが、韓国の場合はレースクイーンも人工だ。
人工芝も酷かったが、韓国の場合はレースクイーンも人工だ。

人工芝も酷かったが、韓国の場合はレースクイーンも人工だ。
韓国の人工芝のサーキットで活躍する韓国の人工レースクイーンたち







10月14日、その酷い韓国で抗議行動をし、韓国への入国が禁止となった「維新政党・新風」の4人が講演会を開催した。

維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!-

登壇者
鈴木信行 維新政党・新風代表 7月10日入国禁止措置
山本和幸 維新政党・新風メルマガ編集長 7月10日入国禁止措置
村田春樹 維新政党・新風国民運動委員 8月27日入国禁止
櫻井達郎 維新政党・新風党員 8月27日入国禁止措置


日時/平成24年10月14日
13時半開場/14時開演~16時迄
会場費/500円
会場/ニュー新ホール(ニュー新橋ビル地下2階)
http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/58538639.html

維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!-


500円の会場費を頂いて開催した講演会だったが、満席を超えて立ち見となる盛況となった。

500円の会場費を頂いて開催した講演会だったが、満席を超えて立ち見となる盛況となった。
維新政党・新風講演会
維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!-これからの日韓関係と次の一手!-

講演会の内容も非常に面白かった!
■動画
維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!村田春樹
http://www.youtube.com/watch?v=klx3vGqBnCg
維新政党・新風講演会 あの韓国入国禁止の4人が語る!鈴木信行
http://www.youtube.com/watch?v=GnehIp6-I0Y



【維新政党・新風講演会】が終了し、帰宅し始めたら、日の丸を掲げたデモ行進と遭遇した!

そして、何と前日10月13日の【安倍救国内閣樹立!反日メディア糾弾!国民大行動】で久々に見た愛国犬が、2日連続でデモ行進に参加していた!

偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ

偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ

偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ

このデモは、【偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ】だった。

http://jinkensingai.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
反日マスメディアデモ! 朝日新聞は中国に帰れ!!            
   ~日本の保守系議員は日本人で絶対に守る!~   
      偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ!!in銀座 


偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ


偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ
電通の横

偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ
朝日新聞前

偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ


偏向報道を繰り返す反日マスコミ討伐デモ
デモが終了し、参加者たちから労をねぎらわれる愛国犬



「韓国への修学旅行の中止!おめでとう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ソフトバンクのアメリカでの評判は悪いと思う。
孫正義氏は、韓国人のイメージが今よりも悪かった時代「私は中国系です。中国へ行った時民族の血が騒ぎました。」等と発言、確か、孫権だったか孫武だったか忘れましたが、その子孫だと公言していました。(胡散臭い!)

また、台湾系の王貞治氏の大ファンだと言い、台湾人にも媚を売っていました。

更に、事あるごとに「親日」をアピール、「心から日本を愛している」と主張して来ました。

しかし、“白戸ジロウ・マサコ夫妻主演”のケセッキ(犬の子)CMしかり、次第に、「裏表」のある超反日人間だという事がバレバレになりました。

ちょうどオバマ政権が誕生した頃、ソフトバンクがあろう事か、マサコ母さんが「あなたはオバマに似ている」と言いながら黒人のお兄さんに黄色いバナナを手渡す「黒人差別CM」がちょっとした話題になりました。

当時マスコミはこのCMを「センスの良いCM」としきりに持ち上げていましたが、少なからぬ人々が怒りを覚えたようで、一部では「アメリカ大使館に通報する!」という声まで上がっていました。

日本のマスコミや韓国で持ち上げられているからって、あんまり日本人を舐めるんじゃないぞ?
お前なんか、裸の王様なんだからな。
2012/10/15(月) 09:43:22 | URL | 裸の王様 #- [ 編集 ]
>人工芝も酷かったが、韓国の場合はレースクイーンも人工だ

しかも酷すぎる^^

拍手・ランクリ○です。
2012/10/15(月) 10:32:33 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
たかじんで野放し 張景子問題
▼移民も帰化も絶対反対! --20年で簡単に内側から日本の長い歴史も文化も民族も乗っ取られる島国である民族対立の少ない日本で、血の繋がった俺達の先祖が明確に築いてきたモノだ
▼日本は帰化条件甘すぎ → 証拠
・日本に帰化済朝鮮半島系シナ・中国人の国籍観、張景子問題
http://hannichiidentity.pa.land.to/zainichi/kika_s.jpg
・月17万の生活保護を受ける在日朝鮮人
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg
・朝鮮人が戦前から日本に密航渡航
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/2a/145350be4ef35eb483ea7799460ecd5f.jpg
・在日朝鮮人が自ら日本に密航渡航
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/24/90da8f8546636dac0f2f48940d428864.jpg
・スウェ-デンは2049年までにイスラム国家にされ!
・オランダの悲劇―多文化共生が病原体だった!
ttp://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ
▼簡単に帰化与えるな!
唯でさえ職に就けない若者が沢山居るのに移民受け入れて得あるの? 労働人口の減少はロボット産業でまかなえる事日本が証明しろよ それで雇用をロボットの増減で調整できる法律作れ! 移民はロボットの様に言う事聞かない!
>>日本国民 1.2億が「反日特ア3国人参政権は不要だ」「移民は確実に失敗した先例が有るのに国家をどうしたいのか?」
・英国・キャメロン 45「英国の多文化主義は失敗した。」
・ドイツ・メルケル 57「ドイツの多文化主義は失敗した。」
・フランス・サルコジ57「パリ郊外の移民は社会の屑」「ゴロツキ」「外国人多過ぎなんだよ」
・フランス・オランド57「移民推進派」
・日本  
1代 Loopy 65「国というものが何んだかよく分からない」「日本は日本人だけのものでは無い」
2代 Loopy 65「思い切って国を開く、平成の売国奴」 「仮免のオレに決断させるな」 「オレ原子力に詳しいんだ」
3代 Loopy 55「増税松下性経塾ホモブタ!復興とかマジで死ぬ程どーでもいい」
経団連 米暗 在日75「安い労働者1000万人欲しい」
欧州、多文化共生社会の破綻 ⇒ イギリス大規模暴動の背景は、ノルウェーでのテロと同様に、行きすぎた移民政策への反発があるという。日本にも迫っている状況で、原因は反日メディアの偏向報道である。移民の方が多くなって逆にドイツ人の子供がいじめられる・・・ スウェ-デンは2049年までにイスラム国家にされる、今、国民の半数が軍隊による町の治安防衛を望んでいる。
2012/10/15(月) 10:45:34 | URL | まぼろし探偵 #Z1Pn906. [ 編集 ]
無題
個人的には高校の修学旅行は国内に限定するべきだと思いますよ
(私は関東の高校でしたが、長崎に修学旅行に行きました)
国内に金が落ちるわけなので、修学旅行先の地域経済に貢献するし
高校生の段階では外国のことなんかより
日本の歴史文化地理をしっかり学ぶべきではないでしょうか

ところで新潟中央高校は韓国への修学旅行を強行するみたいですね
この高校は現在共学ですが、元女子高の名残で
女子生徒の数が圧倒的に多いのですが
生徒らだけで韓国の一般家庭にホームステイさせるという
正気を疑うようなことをやるみたいです
学校側に韓国所縁の輩でも紛れ込んでいるのでしょうか
2012/10/15(月) 10:49:30 | URL | ロドリゲス #EeU/PqPs [ 編集 ]
岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者 
岡田克也  在日  民主党   イオン   妻  身長  性格  岡田克也 ブログ 岡田克也 夫人 岡田克也 ジャスコ 岡田克也 副総理  wiki ひき逃げ 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也 イオン 官民癒着  死体水 マーム
イオン  岡田克也 韓国 殺人 強姦 拳銃 麻薬 拉致 強盗 偽札 売春 寄生虫 人身売買 円天 詐欺 韓国 臓器売買 創価学会 岡田克也 2ch 新潟 密輸 不正送金 北朝鮮 前原誠司 密入国 韓国 強姦 口蹄疫 精神異常
岡田克也  弟 岡田克也  息子 岡田克也 事務所 岡田克也  顔色 正体 国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体 系図でみる近現代 第30回 民主党・岡田克也 イオン(ジャスコ)岡田卓也 岡田かつやホームページ • 岡田かつやメールマガジン「かつやNEWS」 • 岡田かつや公式Facebookページ • 岡田かつや公式YouTubeチャンネル 
  在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する

v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
v-132岡田克也  エタヒニン在日韓国人の生活保護が最優先の異常者  強姦大国韓国のDNAv-134v-132
2012/10/15(月) 10:51:34 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕した。
v-132v-132だから!韓国人に慰謝料と年金と生活保護を与える、民主党 岡田克也 仙谷由人 前原誠司 辻元清美 田中真紀子 菅直人 鳩山由紀夫、自民党 河野洋平 野中広務 二階俊博 福田康夫 古賀誠変態 異常者v-132v-132

売春婦は73歳! 神奈川県警幹部「ここまで高齢、聞いたことがない」
産経新聞10月12日(金)14時19分

 私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手として誘ったとして、神奈川県警伊勢佐木署は12日、売春防止法違反(勧誘)の現行犯で、横浜市南区二葉町の無職、朴玉子(ぼく・たまこ)容疑者(73)=韓国籍=を逮捕した。「生活費が足りなかった」と容疑を認めている。

 捜査幹部によると「見た目は実年齢より若く、50歳前後には見える」といい、「ここまで高齢なのは聞いたことがなく、びっくりした」と話している。

 逮捕容疑は12日午前1時ごろ、横浜市中区末吉町のラブホテル近くの路上で、私服で取り締まりをしていた男性警察官に売春目的で声を掛けたとしている。

 同署によると、朴容疑者は6年ほど前から売春をしていた。現在では月額約15万円の生活保護を受けながら、週に3、4人客を取っていたという。

 見た目は派手で、長髪を頭の上で束ね、金色っぽいコートを着てハイヒールを履いていた。ホテル代込みで1万5千円で客を誘っていたという。

 捜査幹部は「若作りをしている上、暗がりで男性客も年齢までは分かっていなかったのではないか」としている。
2012/10/15(月) 11:04:13 | URL | 岡田克也  韓国人売春婦に人生を捧げる異常者  #- [ 編集 ]
十件に一件の高校が、修学旅行で恵便器韓国に行ってたとは驚きました。はやく恵便器韓国入国禁止法を作らなきゃだめですね。
日本には恵便器朝鮮人の日本人成り済まし教師が、かなりいるんでしょう。はやく除鮮を。
逆恨みをするハン(恨み)の思想の国。絶対に関わってはいけない民族。

三年かけてやっと用意周到な開催ができるようになったということは、最初は酷かったんでしょうね。それに一年前の食べ残し黴臭いサンドイッチ。蜘蛛の巣だらけ。埃まみれ。剥がれまくる人工芝生。やっぱり恵便器韓国は、期待を裏切らない。
恵便器韓国F1サーキットの人工芝とかけて、レースクイーンと解く。そのこころは、どちらも人工です。

すばらしい。

2012/10/15(月) 11:13:20 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
愛国犬をもふもふしたいw
なでなでできた人は幸せですね。
2012/10/15(月) 11:19:27 | URL | とーりすがり #JalddpaA [ 編集 ]
キム・ヨン世界銀行(WB)総裁
アジア系で初めて世界銀行(WB)首長になった韓国系米国人キム・ヨン総裁とクリス
ティーヌ・ラガルド国際通貨基金(IMF)総裁が日本国王の王位継承者に対する表現が違っており注目される。


ラガルド総裁が「皇太子」とした一方、キム総裁は「王太子」と称したのだ。世界を率いる


二人のリーダーは12日午前、IMF・WB年次総会開幕式で次々と基調演説をした。
2012/10/15(月) 11:38:40 | URL | 貼り付け #l4Ka55xg [ 編集 ]
▼姦国人が「独島は我が領土!」と主張しない、出来ない場所 とは?
70 :名無しさん@13周年:2012/10/15(月) 11:03:35.70 ID:ocvE7NKI0
まあ、日本国民にとっては常識だけどね言論と思想の自由のない韓国では、国民には隠されている 韓国人が「独島は我が領土!」と主張しない場所
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=J_oUG250bMI
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/1/1/11045b95.jpg
「韓国は竹島の領有権を、あらゆる場所で主張するが地球上で、たった一つだけ韓国が竹島の領有権を主張しない場所がある それは、オランダ、ハーグにある国際司法裁判所。」「一体なぜだろう?」「答えは簡単だ。」「韓国の主張には、国際法に基づく根拠が何もないからだ。」
「Takeshima is japan's Territory」
竹島- 国際司法裁で日本勝利へ [Takeshima/dokdo] to International Court. 谷山雄二朗
http://www.youtube.com/watch?v=j-z___pqPu8&feature=player_embedded#! 慰安婦問題の真実
GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama]
http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY
・"韓国の主張はウソ" 1889年発行の韓国教科書に「竹島は韓国領ではない」証拠---「韓国側は『1905年当時、韓国は日本の保護国で反論できなかった』と主張しますが、そんなことはありません。日本の保護国になる以前の1899年に韓国で発行され、教科書として使われていた 『大韓地誌』(写真)がその証拠です。教科書には韓国の領土範囲が記されていますが、そこに 竹島は含まれていない」
2012/10/15(月) 11:40:17 | URL | 矢車剣之助 #/InE0eSk [ 編集 ]
レースクイーン
正直気持ち悪い!
karaや少女時代は人が言う程そんな風に思わなかったが、
気持ち悪過ぎ!
2012/10/15(月) 12:40:25 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
レースクィーンもどき
どれも似たような顔つき。整形だってすぐ分かる。
憐れ恵便器。
2012/10/15(月) 12:55:26 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
韓国にF1GP主催の資格なし
はじめまして、いつも楽しく閲覧させて頂いてます。
F1が大好きなので初めて投稿します^^

記事の通り人工芝がめくれてしまうなんて、
初めて見ました。あれだけ注意されてたのに
踏んでしまったハミルトンもなかなか滑稽で
見てて楽しかったですが、コースの不備で
レースに影響を与えるなんてホント許し難いです。そして今回も観客がガラガラでした。
なんで開催してるのか全く分からないぐらいです。来年こそは中止してほしいです。

それと話は変わりますが、維新政党新風は
次回の衆院選挙に出る予定はあるのでしょうか?
全く予定がないか検討中なのか知りたいです
文字通り新しい風を入れて世の中に蔓延る不正を正してほしいので、もし出るのなら投票したいのですが、どうでしょうか?
2012/10/15(月) 12:56:57 | URL | ちゃんやな #- [ 編集 ]
日本人は日本の領土を命懸けで守らないといけない、龍の祖の国だから
知っている人も沢山いると思いますが、TVの天気予報でもいいし、日本列島の地図を見て下さい。日本列島は、龍の形をしているでしょ?九州が龍の頭の部分です。尻尾が北海道です。北海道が頭だと言っている人がいますが、違います。正しく言うと半分間違えています。福岡県が龍の目の部分です。3年前の夏、神能力者の方々が福岡のとある神社に神事で、龍の目を開く為に訪れました。その後、日本列島に眠っていた龍神が目を覚ましました。この3年間、日本は良くも悪くも激動の日々を送りましたね…福岡では暴力団が暴れる事件が多発、九州はウィルス騒動、東北大震災とか…台湾は水晶の部分だから日本の龍神様にとっても大切なところです。私は別の役目があるので、この神事は他の神能力者の方々が行いましたが如何に日本の領土が世界にとっても大切な事なんだと改めて感じたそうです。そして、富士山がある場所が龍神様のお体にとってもとてめ大切なところです。日本は龍の国、龍の祖の国、龍神が空を飛び交っています。ありがたいですね
2012/10/15(月) 13:05:57 | URL | レナス #- [ 編集 ]
少し前に「元韓国ファン」の女がブログで、韓国に行くとニコニコ笑いながら「トクトは韓国のものだ」とか、罵詈雑言を、日本人は韓国語は分からないだろうと思って言われた、自分は韓国語が分かるので大ショックを受けた、などと書いていたよね。
修学旅行は行かないで正解、そういう韓国人だということ、それを体験してきた日本人がいるということ、記録と記憶に残しておくべきだ。
2012/10/15(月) 13:27:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
主権のない日本に、外交的政治力が皆無であるから、韓国に命がけで「竹島は日本領土」と言った杭を打ちにいくことと、韓国への修学旅行を中止に追い込む行為が国益となる科学的証拠を出して、国際法に照らし合わせて行わないと、また安部総理が腹が痛いと言いかねないですね。

とにかく、国連の場で、極東軍事裁判は過ちである議題を可決するための方法論すら持たずに何をしても、所詮、国内法で無罪にする欺瞞に逃避することになります。

自民党議員に、河野・村山・後藤田談話の是非を踏み絵として識別させるぐらいの行動力ぐらい持って理論武装してもらいたいものである。
2012/10/15(月) 13:58:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これから朝日新聞や反日メディアの安倍晋三叩きが一斉に始まると予言!

これから朝日新聞や反日メディアの安倍晋三叩きが一斉に始まると予言!

**************************************************************************************

■勝谷誠彦が「これから朝日新聞や反日メディアの安倍晋三叩きが一斉に始まると発言!」

■たかじんのそこまで言って委員会2012.10.14 (2)【動画】
http://www.dailymotion.com/video/xubke0_yyyyyyyyyyyyyyy2012-10-14-2_creation?start=1535

**************************************************************************************
2012/10/15(月) 14:34:34 | URL | ■嫌われすぎのコリアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
反日洗脳受けた害虫を入れ続ける弊害
若い男ら「謝れ」と何度も顔を踏みつけ…大阪駅ホームレス暴行死、直前にも複数襲撃
2012.10.15 14:10
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121015/crm12101514110010-n1.htm

「何すんねん」。男性はたまらず抗議したが、男は「謝れ、謝れ」と連呼しながら、
男性の顔を踏みつけるように蹴り続けたという。その場にいたのは5人ぐらいの若者だった。



ウリは被害者ニダと言いながら暴行し、強請りタカってくる。
どっかで良く見るチョンらの所業と同じ。
その思考回路とやり口が、犯人示してるんじゃね?
事大主義ゆえ、日本の弱い立場の者らに手を出す。他には学生などを襲ったりする。
2012/10/15(月) 14:42:05 | URL | 反日洗脳を施す機関(朝鮮学校)に無償化援助する弊害 #739SWwMo [ 編集 ]
韓国入国禁止? ⇒ 
李暗博 、姦国議員全員!
  ↑   ↑   ↑
 日本入国時即時逮捕、投獄! 
2012/10/15(月) 15:12:30 | URL | 黄金バット #/InE0eSk [ 編集 ]
韓国企業がまたパクリ
ホンダは、二輪しか作っていなかったころにF1に挑戦し、1年でみごと優勝まで成し遂げたが、ば韓国の自動車会社は、金だけはたっぷりあるくせに、いまだに下位クラスのレースカーすら作れない。日本車が何度もチャンピオンになったラリー選手権にも一度参加したが、まったく歯が立たず撤退。

ノーベル賞と同じで、パクリしかしてないから、まったく技術がないわけね。

と思っていたらさっそくまた。

ホンダの純正カーマット“パクリ”無断販売の疑い 韓国系商社の男性社長逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121015/crm12101515030015-n1.htm
2012/10/15(月) 15:44:48 | URL | サルティ #- [ 編集 ]
欺瞞による欺瞞
iPSの森口氏の話題が流れるが、
はっきり言って、もうどうでもいい問題だ。
それなのに、なぜ、こうも紙面を割き、あるいは時間をとり、報道がなされるのか、
私には不思議に思われる。
こういう場合、たいていは、背後に、もっと重要な件があって、
そこから、目をそむけさせようとしていることが、多いものだ。
はっきり言えば、そんな、一虚偽発表や誤報よりも、
復興増税が、国民のあずかり知らぬ形で、様々に使われていたこと、
つまり、国民を「だまし」、「流用」するような格好で、
税金が使われていた問題のほうが、
よっぽと重要で、本来報じられるべき問題だ。
また、暴力団との交際を否定できない法相が任命されたこと。
これも、聞いたことのないような大スキャンダルであり、
本来であれば、「ばんそうこう(赤木農相)」の比ではないほどの報道合戦になっているはずだ。
しかし、それらが、ほとんど扱われず、流れていく。
マスコミの露骨な懐柔や、情報操作は、「息を吐くように嘘をつく」民主党の得意技である。
批判すべきを批判しない、マスコミなど、もう存在価値はないといって良いだろう。
http://philosophia77.blog133.fc2.com/blog-entry-165.html
2012/10/15(月) 17:03:51 | URL | **** #- [ 編集 ]
男女雇用機会均等法は悪の法
アメリカ左翼によって与えられた日本国憲法は日本を弱体化させる悪の経典である。 戦後多くの悪法がこの日本国憲法に基づいて制定されてきた。 悪法の数々によって日本社会は硬直化の度合いを強めている。 その悪法の一つは男女雇用機会均等法である。

この法律の目的は「女性への差別を撤廃すること」だという。 人間の種類は二種類しかない。 それは男性と女性である。 黒人、白人、黄色人種は種類ではない。 肌の色がどうであろうと、人間としての有りかたには本質的な違いはないからである。 男女間にはそれが存在する。 価値の高い低いではなく違いである。

社会は人間が構成するものであり、社会が継続し発展していくためには二つの違う人間がそれぞれの特性と能力に応じた役割を担うことが必要不可欠である。 そのためには男と女が人間として成長する過程で互いの違いと役割を知り、そして互いを尊重しなければならない。 そしてそれは天の意思である。

天とは人間の認知を超えた全てを創造するものである。 それを神と表現してもよいし仏と表現しても何でも良い。 天の意思に従うことは社会がうまく機能する条件である。 逆に天に背く行為は社会を瓦解させる。 男女の違いを否定する行為は天に背く行為であり、男女雇用機会均等法はそれを法の力で社会に強要しようとする行為である。

男女が結婚する目的は子を持ち(産み、あるいは引き受け)、育て、社会を継続させるためであり、それ以上でもそれ以下でもない。 男性にも様々な性格を持った人間がいるのと同様に、女性も様々である。 家庭を守ることに幸福を見出す人もいればサッチャーのように国を率いるような女性もいる。 どちらが良いか悪いかではない。 個人の自由である。 しかし家庭を守る女性無しに社会の継続は有り得ようがない。 それが事実である。

モンテスキューは法律によって社会のしきたりや行動様式を変えようとするのは独裁的であり、個人がそれを望む時には他の方法(説得など)で行うべきである、とした。

“When one wants to change the mores and manners, one must not change them by the laws, as this would appear to be too tyrannical; it would be better to change them by other mores and other manners” Montesquieu

昭和の時代、企業は男性を中心にして採用してきた。 社会的には男性は女性と結婚して家庭を持ち、一生懸命働いて一家の柱となることが求められていた。 一度企業に入ったら些細なことでは辞められない。 だから企業としては男性から努力と忠誠心を期待できる。 企業は女性も採用する。 それは男性が会社で仕事をしながら将来の結婚相手を探せるようにし、その間お茶出しや事務的な仕事をさせるためである。 学歴や経歴や資格や野心よりも器量と気立てが大事である。 当然男性と同様の業務を行うことは求めない。 出来たとしても、そして実際にやったとしても、給料は男性よりも低い。 なぜならば、社会的に女性が求められるのは男性と結婚し、男性が企業のために身を粉にして働くのを支えることにあるからである。 法律で決まっていたわけではなく、自然とそうなっていたのである。 これで何の問題も無かったし、うまく社会は動いていたのである。

しかし、その後男女雇用機会均等法などが強化され、この社会のしきたりは破壊された。 更に雇用法が追い打ちをかけ、労働市場の需要と供給のバランスが破壊された。 必要な場所に適度なコストの人材が供給されず、必要ない場所に不相応なコストの人材が居座ることになった。 男性は居場所が減り、女性は男性に対する敬意を喪失した。

晩婚化はこの結果であり、少子化もこの結果である。 モノわかりの悪い政治家は少子化をくいとめるためにと称して「法整備を」と言い出す。 法の上に法をつくる… がちがちの法だらけの社会となる。 右を見ても左を見ても法、法、法。 それは蟻地獄である。
http://conservative.jugem.jp/?eid=239
2012/10/15(月) 17:24:33 | URL | **** #- [ 編集 ]
■廃止すべき法律
1.男女雇用機会均等法
制定当時は、「女性だから」という理由で雇用を阻害されるという、今では考えられない事態が多発していたため必要でしたが、今や男性が「草食系」に成り果てた一方、女性が「男前女」となってイニシアチブを取るシーンが相次いでいます。
もはや導入していた時代にそぐわなくなって来ています。
今日においては、「性を理由とする雇用差別を禁止する」という規定のみで十分だと言えます。

2.男女共同参画社会基本法
女性が社会に参画しやすい社会を実現することを目的とする法律。
しかし、実態は左翼思想のフェミニズムを浸透させるための法的根拠として悪用されています。
男女共同参画に関する部署は全国の自治体に設置され膨大な予算が毎年浪費されています。
反日勢力であるフェミニストの暗躍を防止するためにも、廃止又は根本的見直しが必要です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/191.html
2012/10/15(月) 17:31:40 | URL | **** #- [ 編集 ]
日本人ノーベル賞に嫉妬するシナ人
山中先生!あのホラ吹きシナ人の相手なんかしないで下さい!

http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY201210120675.html
2012/10/15(月) 17:33:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
男女の”平均”賃金格差は是正すべきなのか? ─ 社会学者・小宮友根の愚問

http://blogos.com/article/18781/
2012/10/15(月) 17:36:53 | URL | **** #- [ 編集 ]
学ぶ
修学旅行と異文化旅行の意味が大切でしょ。

韓国行くなら、韓国の治安、日本に対しての利害、反日の実態など、真正面から学生に問うべきです。

そもそも、日本のことも理解せず異文化旅行は目的、意味、趣旨が違うだろ。

修学旅行は遠足じゃねーぞ。
2012/10/15(月) 17:39:16 | URL | 学 #- [ 編集 ]
【広島朝鮮学校】
64:名無しさん@恐縮です:2012/10/15(月)
・【広島朝鮮学校】
高校教師とその生徒がヘロイン密輸・・・金徳元(指名手配中)
・【大阪朝鮮初級学校】
学校長が拉致事件関与・・・・金吉旭(国際手配中)
・【下関朝鮮初中級学校】
校長が覚醒剤密輸・・・・(国際手配中)
・【朝鮮学校生徒】
修学旅行にかこつけて万景峰号にて大量の現金運び屋として加担。
2012/10/15(月) 17:39:25 | URL | 黄金仮面 #/InE0eSk [ 編集 ]
男女雇用機会均等法の改正「改正法」と男性差別

http://urayamaneko.seesaa.net/article/159726673.html
2012/10/15(月) 17:40:28 | URL | **** #- [ 編集 ]
【議論】男女共同参画社会が男女ともに住みやすい社会だなんて大嘘、いい加減に止めろよ

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3924939.html
2012/10/15(月) 17:47:19 | URL | **** #- [ 編集 ]
ソフトバンク終わりの始まり
ソフトバンク、米スプリント買収=総額1兆5700億円―世界で携帯事業展開へ
時事通信 10月15日(月)17時8分配信

 国内携帯電話3位のソフトバンクは15日、米国で同3位のスプリント・ネクステルを買収することで合意したと発表した。201億ドル(約1兆5709億円)を投資し、最終的にスプリント株の70%を取得する。ソフトバンクグループの携帯電話契約件数は世界有数の規模となり、今回の買収を機に、世界での事業展開を本格化させる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000094-jij-int



2012/10/15(月) 18:00:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新潟中央高校 あす韓国へ修学旅行に出発
【緊急 助けて】新潟中央高校の韓国修学旅行 Part8
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1350219654/l50

新潟中央高校 あす韓国へ修学旅行に出発 10月16日~19日
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19124328


新潟県教育委員会
ttp://www.pref.niigata.lg.jp/kyoiku/
2012/10/15(月) 18:21:09 | URL | 通行人 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
age
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(*´д`)ノ http://www.gffz.biz
2012/10/15(月) 18:26:27 | URL | のえみ #- [ 編集 ]
<樋泉克夫愛知大学教授コラム>
【知道中国 816回】  一ニ・十・仲五

 ――もう“寝言”は聞き飽きた

 10月13日の「産経新聞」一面左上に置かれた大阪大学の坂元一哉教授の「中国を『好ましい方向』に」(「世界のかたち、日本のかたち」)には苦笑を禁じえなかった。この“提言”によって高圧的な態度をエスカレートさせる一方の「中国を『好ましい方向』に」転換させることが出来たら、誰も苦労はしないだろう。

 先ず坂元は昭和26(1951年)年の朝日新聞記者の「中共(中国共産党政府)の問題をどうごらんになりますか」という質問に対し、吉田茂が「中国国民全体の生活を経済的によくすることによって、また中国における民主主義、自由主義の復興が計られることになって、この国全体が国民の気持ちを通じてわれわれの好ましい方向に傾いて来るようなことを考えている」と応えたことを掲げ、「これからの日本の中国政策は、引用した吉田の発言のなかにもある、自由主義や民主主義といった普遍的価値の大切さを、あらゆる機会を通して中国国民に訴える。そういうものであるべきだと思う。とくに日中両国民が『自由』という価値観を共有することは、長い目で見て、経済発展がもたらす日中の摩擦を緩和し、『国民の気持ちを通じて』、中国を日本に『好ましい方向』に変えるための必要不可欠な条件になるだろう」とする。 

 さらに「中国にもっと言論や報道の自由があれば」、日本批判は「かえって増すかもしれない」が、「中国国民が政府とは異なる見解に自由に接し、事実関係を知ることができれば、中国政府もいまのような品位を欠く、危険な言動には、さすがにブレーキをかけざるをえなくなるのではなかろうか」と結んでいる。

 坂元は自らの主張の論拠に「吉田は戦前、外交官として長く中国に勤務した。その経験から」としているが、吉田の見解は明らかに間違いだ。「中国における民主主義、自由主義の復興が計られることになって」というが、歴史的・客観的に見て中国に「復興」といえるほどの「民主主義、自由主義」が、かつて存在しただろうか。

http://mizuhonokuni.sblo.jp/article/59224454.html
2012/10/15(月) 18:34:32 | URL | 貼り付け #HYF34T6c [ 編集 ]
ソフトバンク格下げ
ソフトバンク格付けを引き下げ方向で見直し=ムーディーズ
2012年 10月 15日 18:38 JST

[東京 15日 ロイター] ムーディーズ・ジャパンは15日、ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)の発行体格付けBaa3を引き下げ方向で見直すと発表した。米携帯電話大手スプリント・ネクステル(S.N: 株価, 企業情報, レポート)の買収で発生する201億ドルの負債と、スプリントの有利子負債213億ドルが、ソフトバンクの財務に影響を与えるためという。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE89E04W20121015

つまり、今回の買収だけで約3兆円の負債をかかえることになり、ソフトバンクの2兆円の負債を合わせて負債総額は5兆円。

15日の株価暴落で、時価総額はKDDIに抜かれた。ムーディーズの格下げで明日以降も株は暴落、ますます財政悪化だね。

日本での成功体験を生かすなどと言うが、あの人種差別CMをアメリカでやったらどうなるか、ネット時代だから、今後アメリカで事業展開していけば、日本のCMもアメリカにネットで伝わるだろう。そして黒人差別会社として不買運動が起きるだろう。
2012/10/15(月) 19:12:53 | URL | 是川 #- [ 編集 ]
【不愉快】なりすましの反日朝鮮塵
便宜上取っただけの日本国籍も、反日感情もいつまでも捨てない、日本を偽った損社長。

 どこに一兆5700億も持ってたのかねぇ・・・

日本と日本人になりすまし、日本と日本人から毟り盗った金でしょう。
さっさと朝鮮に戻ったらええのと違いますのん?
それとも朝鮮塵にとっては、今流行の「反日活動で暴れやすいアメリカ」にでも行けば?

NHKも相変わらず、下朝鮮側に立った、悪意の 日韓交流祭り in 新大久保 みたいな番組作って垂れ流してたらしいわ。
まさか、いまだに「公共放送」を騙って、集金詐欺してるんじゃないだろうなw
2012/10/15(月) 19:33:56 | URL | 経済制裁及び断交まだ? #h3xihTJ. [ 編集 ]
2学年のサイパン修学旅行が3泊4日の日程で行われた
i-265大東亜戦争に散った兵隊さんへの慰霊も旅の中でできました

http://www.chigasaki-h.pen-kanagawa.ed.jp/day/05/0502/101115.html

英語の実践的な学習もできるし、親日的で楽しく過ごしたようですe-237
2012/10/15(月) 19:48:43 | URL | iza snowdrop #zfpES46Q [ 編集 ]
反日敵国への修学旅行のゴリ押しの阻止中止おめでとう!
そもそも、いつから何のために?反日で不衛生でボッタクり甚だしい朝鮮へなど?

親の世代では、日本の最○端の地域か、変わり所ではアメリカとか?が多かったような聞き取りだった。

それ以来もずっと、反日工作員の流入と優遇化を続けてきたことで、もうキムチ臭さに歯止めが効かなくなったのだろう。
この状況に、開いた口が塞がらないとよく聞くが、でも止まらずに勝手に流れて(強行されて)行ってしまう。
このように、みんなが声を上げて、電凸もメールもして、抗議行動を起こさねば、
今までのように、日本国民を無視した反日政治・行政がまかり通って行くだろう。

放置していてはダメ絶対。テレビ局は反日勢力の巣窟で味方。
反日勢力の、キチガイ反日言動は一切報道せず、日本人の(理不尽なというテイストでの)酷い言葉を浴びせるデモ(シュプレヒコールの一部)とか番組で利用する。
2012/10/15(月) 19:49:49 | URL | 久々にいい話 #.SqA/R0k [ 編集 ]
韓国大手紙サッカー日本がフランスに勝利した事に一切触れず。負けると記事になるのに。
他には「日本の天皇の戦争責任を問う演劇を韓国で舞台にしたい」。 栗山民也氏(59)。 日本を代表する演出家
第2次世界大戦が終わった後、ドイツとイタリアは戦争の責任が誰にあるのか厳重に問うたが、日本は不十分だった。その話をしたかった。 仮想の特定空間を通じて『戦争の責任は天皇にある』とのメッセージを伝えた。
2012/10/15(月) 20:01:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日在日作家の梁石日の小説をブログで宣伝する保守ブロガーの「依存症の独り言」
現在、ブログランキング14位の、自称保守ブロガーの「依存症の独り言」の坂眞氏ですが、
なぜか、反日在日作家として有名な梁石日の
小説をブログで「常時」広告しています。
梁石日との、反日言動に関して、無知なのか
と聞きただしてみれば、アクセス禁止になり
ました。
あのブログは、極めて要注意です。
書いている本人は、元極サ運動家であり、
それを誇りにして、書いている内容を見れば、はっきり言って「頭が悪そう」なのに、
自分が「エリート」だと勘違いしている。
鼻持ちならない。
今日も「殲滅せよ」とアジっていましたが、
保守は、「殲滅せよ」とか「糾弾せよ」と
アジることは余りないし、
坂眞氏の、もう一つの悪い点は、やたらと
「ブログ」で扇動するだけで、「行動する
保守」=穏健な日の丸デモをするブロガーや
その支持者を「心底軽蔑している」としか
思えない、駄文を以前に書いていたことです。
(あんな奴が保守ブログを書いているというのが許せませんね)。
2012/10/15(月) 21:12:47 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
山梨大医学部教授、三井和浩容疑者(57)が20代男性の部屋を覗く
のぞき目的:アパートベランダ侵入容疑で山梨大教授を逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20121016k0000m040046000c.html
毎日新聞 2012年10月15日

 のぞき目的でアパートのベランダに侵入したとして山梨県警南甲府署は15日、山梨大医学部教授、三井和浩容疑者(57)=同県中央市若宮=を住居侵入容疑で逮捕した。

 容疑は14日午後11時半ごろ、中央市内の2階建てアパートで、いずれも20代男性が住む1階の2部屋のベランダに、柵を乗り越えて侵入したとしている。同署によると、三井容疑者は「のぞき目的で入った。帰宅途中だった」と容疑を認めているという。通行人の男性が目撃して同署に通報。署員が服装などの似た三井容疑者を近くで見つけた。

 山梨大によると、三井容疑者は84年に同学部助手として採用され、09年教授。専攻は分子生物学。14日は休日だった。
2012/10/15(月) 21:20:12 | URL | ポルックス #- [ 編集 ]
神戸市立博物館で「マウリッツハイス美術館展」を見る前に、インディアンレストラン「ゲイロード」三宮店でお昼をいただきました。
http://blog.goo.ne.jp/nozaki_yasuhito/e/3aeb069e591588107291aa4a9e643c19
2012/10/15(月) 21:30:32 | URL | 社民党 京都府連合 副代表・政策審議会長 野崎靖仁、43歳 #- [ 編集 ]
2012/10/15(月) 21:55:06 | URL | カイテル #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も有難う御座います。

この板に在りますが「たかじんのそこまで言って委員会」を是非見て下さい!!!!!

日本人の常識が、ハッキリと示されて居ます。単純な「日本あげ」ではなく、私たちが普段考えているている疑問や不思議に対して、歯に絹をかけずに本音で心底から発言しています・・・・・

UPして下さった方本当に有難う御座います!!!!!ご覧になって御自分の頭で考えて下さい。
こう言う番組が増える事を望みます・・・ネットでも拡散して欲しい、有名人が発言して居るのでかなり影響力が有る筈です!!!!!
2012/10/15(月) 22:07:37 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
記者達に 取り囲まれて 吃り口 何言ってるか 支離滅裂で…
南鮮へ ピンハネ付きの 旅行かな 準戦体制 知っているのか
2012/10/15(月) 22:48:12 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
大阪府の10.2豊能町長選挙と10.14能勢町長選挙の結果

維新信者の椿ババア息してるか?


自民、民主、公明、維新の連中が応援した現職は全員落選したなw


2012/10/15(月) 22:50:21 | URL | 枯れ椿w #- [ 編集 ]
是非拡散お願いします
何時も有難うございます。

コレも拡散お願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=WQYG_f9B4OM

弁士はワタシの駄目主人です!
2012/10/15(月) 23:13:30 | URL | 愛国犬のパパ #wXqzg7qU [ 編集 ]
どこまでも見栄を張る馬鹿国家
<F1コリア>外国記者「サーキット・施設はワンダフル、だが客席の空席は…」

http://japanese.joins.com/article/278/161278.html?servcode=600§code=600
2012/10/15(月) 23:41:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちゃんやなさんへ
新風は来年の参院選には出馬しますが、衆院選(総選挙)には出馬する予定はありません。
理由は資金に限界があるからです。
来年の参院選で応援よろしくお願いします。
2012/10/16(火) 00:00:38 | URL | coffee #- [ 編集 ]
そこまで言って委員会
津川雅彦氏は俳優行を投げ打っても
良いような発言でした。
GHQが日本を解体するために作った
日教組が正に日本を解体する左巻き
集団と化して教育に侵食していること。

大津虐め殺人。大津を支配する東レが
最新のボーイング787に大量に使用される
炭素繊維で日本の技術立国を支えるって・・・委員会では言っていましたが、

東レは韓国に愛国心がおありのようで、今年
630ウォンを投じて炭素繊維の工場を建し、
2年後には完成予定。その後も2020年までに
1兆3千億ウォンを投じ生産を強化する予定です。
こんな売国奴未来永劫
朝鮮半島から帰ってくんな、と思いました。
2012/10/16(火) 00:02:19 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
気が知れない
大切な金払ってゴキブリの住処に旅行したり、
ゴキブリ製スマホ使ったり、
ゴキブリ食品買ったり食ったりする奴らの
気が知れない。

世の中に奇特なゴキブリ好きがいるのは
否定しないが、そんな性癖、考えただけでも身の毛がよだつ。

日本の若者にはゴキブリの本質を
よく教えてあげよう。
さすれば修学旅行先のリストから
すぐにゴキブリ半島が消え去るのは必至だ。
2012/10/16(火) 00:26:01 | URL | やす #- [ 編集 ]
ば韓国に炭素繊維の工場を作る意味がわからないね。人件費も安くないし、立地なら九州あたりに建てれば韓国に運ぶのは簡単だろう。

炭素繊維は国産旅客機やラプターやF-2のような戦闘機にも使われる戦略素材だぞ。液晶みたいにパクられたら国益の大損失だ。
2012/10/16(火) 00:43:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ東京で韓国の食品を食べ歩きで紹介してる。不衛生な韓国の食品なんかやるな。キムチ悪い。
2012/10/16(火) 01:13:03 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
ネトウヨが寝入ってる夜中に韓流ごり押し。
「夜中ならネトウヨ、いびきかいて寝てるニダから、同胞の芸人出させるにはもってこいの時間帯ニダ。気付かれないニダ。ほんとはゴールデンニダガ。チョッパリ洗脳再開ニダ。害国人参政権が、欲しいニダ。チョッパリ国を朝鮮人の国するにだ。チョッパリを虐めぬくニダ。」
テレビ東京が、韓流ゴリ押し局になったか?
2012/10/16(火) 01:35:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
●●本命 (愛国者) 12-10-15  展転社を支援する会
1) 群馬県だったか、泥棒を働いた中国人を捕まえようとしたら、その中国人、生意気にも我が国の警察官を襲うとした。ために警察官が<撃つぞ!>といって警告を発したがシナ中国人は聞かず、殺された。当たり前である。ところがその犯罪者の女房が訴えた。常識で考えれば裁判所は却下(判決は無罪に決まっているから)だが、それを受けた。ために裁判が進行して、最高裁まで行く。よっぽど裁判所は仕事が無いと見える。このとき月光仮面のように、またがっちゃマンのように立ちあがったのが西村修平氏たちである。その労をよしとすべしだが依然として予断をゆるさない。

2)奈良県で、職務質問か何かを無視して暴走した車があった、ために警察官が<撃つぞ!>と言ったが無視、暴走したために発砲した。助手席に乗っていた在日朝鮮人の27歳の男が撃たれて死んだ。警察官の行動は当然で、褒める事であっても落とす事では無い。ところが死んだ男の母親が警察官を訴えた。当然却下だが裁判所は同じく受けた。どうするつもりだろうわが国の裁判所は。これに危機感を抱いた在日特権を許さないの会が立ち上がり、棟梁の桜井誠氏、また極右と自称される、瀬戸弘幸氏たちが立ち上がり、奈良でデモを行った。その結果無罪だが、これも上告されて予断を許さない。何故こんなおろかな事を在日朝鮮人はするのだろうか。狂っているのではないかと思うが狂っているのは、わが国の裁判所である。

3)南京大虐殺は欧米の一部とシナ中国人が組んだでっち上げだが、それがでっち上げである事を資料を基に完膚なきまでに、示した本を日本で出版した松村俊夫氏が、その出版によって損害賠償を中共で訴えられた。王芝如と夏淑琴である。シナ中国人は字を見て男か女はわからないが、たぶん女だろう。シナ人は面子を重んじるから、男ではない。当然松村氏は中共へ行くわけにはいけない。そこで欠席裁判となり損害賠償が確定したがそれは中共国内のことで、当然日本は関係ない。民事に関するものだからである。取り決めも無い。そこで生意気にもその原告はわが国でその執行を求める裁判をその出版社(展転社)をも含めて、東京地裁に訴えた。当然却下である。独立国ならそれ以外に判断が無い。別に司法試験に受からなくてもわかることです。ところが東京地裁はそれを受けた。よぽど暇のようだ。大体裁判所など仕事が無いほうがいいから、まして合理性があるなら却下して、閑なほうがいい。怠け者の俺ならそうする。普通の人間のすることである。まして仕事をしてもしなくても給料は変わらないはずである。しかし聞くところによる出世にかかわるそうだ。何でも何とかの壁があるそうで、それを牛耳っているのが最高裁事務局で、わが国の暗部のひとつである。なぜであろうか。東京地裁は中共から金をもらっているのか?では何故だ?狂っているとしか思えない。ご主人様が中共、中国人と裁判所が思っているとしか思えない。<おい。お前らの給料は俺たち日本人が払っている。外国人と日本人の争いなら、たとえ日本人が悪くても日本人の勝ちとするのが国際常識で、グローバルスタンダードだ。常識だろう。かの公平と見られているアメリカにおいてもそれは同じでどれだけ多くの日本人と日本企業が苦杯をなめたか?貴様ら知らないのか?日本人ではない帰化した朝鮮人が裁判官になっているならそれはそれで仕方が無いとは思うが、それも待て。それならその裁判官は縛り首にするのがこれまた国際常識で、グローバルスタンダードだ。だがわが国にはそれをとりしまる法律が無い。スパイ防止法が無い。まるで示し合わせたように山中教授の邪魔をした、あの男もその一味ではないかと思うが、それを調べる法律が無い。もしこの裁判で判決が出たなら、中国の民事裁判の結果をわが国がそのまま執行することになるが一体どのような判決を下すつもりなのだろうか?生意気な、シナ中国人はわが国でその裁判を起こせばいいが、起こすと松村氏の著作が正しいことがワカッテイルカラまける。だからしない。その理屈も東京地裁は分からないだろうか。狙いは展転社がたぶん主だろう。何故なら、他にも同じ趣旨の本を出版している会社があるからである。狂いに狂っているのはわが国の裁判所で、できもしない、またありもしないアメリカからの独立を言う人々はその前にわが国裁判所、および最高裁裁判官どもに天誅を加えるべく、江戸時代にかえることではないか。われわれ日本人は?日本刀は切れ味がいいはずだが、重い。志ある人は、また日本人は下記の口座に振込みをお願い。-- 口座番号 00170-1-679142 加入者名 展転社を支援する会。
2012/10/16(火) 06:54:27 | URL | 転載 株日記 コメ欄 #Z1Pn906. [ 編集 ]
姦国は凶悪侵略テロ国家!
2. 日本企業なのに反日国に媚びる売国奴!12年10月15日

ドコモは頭がおかしいのでしょうか?何故、韓国製品ばかり売り出すのですか?アメリカで特許侵害で敗訴し、販売中止になるようないわく付きの製品を日本で売らないで欲しいです。いったいどこの国の会社ですか?売国すぎるにもほどがある!だから、日本国民から見捨てられるのです!朝日新聞だって、もはや日本国民から「売国朝日」と言われ、紙くず同然の扱いです。いくら朝日新聞が安倍総裁のカレー問題で騒いでも、国民から「アホ」と言われるだけなので、心配しないで下さい。朝日新聞は捏造慰安婦の問題で、嘘をついたと国民に土下座すべきです!韓国がまた、慰安婦問題で国連に出すと騒いでいます。どこまで日本から金をせびればいいのか!ベトナムでは村一つ強姦・大虐殺して潰し、朝鮮進駐軍は日本国民を4000人以上虐殺・強姦し、竹島では漁民3929人を拿捕して虐殺し、未だに韓国は世界一の性犯罪国家!この恥知らずな歴史をなんとも思わないのでしょうか?日本国民はこれ以上、こんな国に貴重な血税を使って欲しくありません!日本からの借金も直ちに返済させて下さい!
2012/10/16(火) 07:07:36 | URL | 転載 コメ欄 #/InE0eSk [ 編集 ]
それにしても
それにしても
ゴキブリ女どもの整形っぷりはキモイ。
やはりゴキブリキムチは生来の嘘つき民族なんだね。
哀れなのは、例えホントに美しく生まれたとしても
ゴキブリの中ではゴキブリの同類と見られてしまい、
「どうせ整形じゃん」と一蹴される。
でも大抵は整形の跡がくっきり見えるから
生来の美女なんかとっくの昔に絶滅しちゃったんだろうね。
2012/10/16(火) 23:15:31 | URL | やす #- [ 編集 ]
回答ありがとうございます。
coffeeさん回答ありがとうございます。
出馬されないのは残念ですがこれからも
応援して行きたいと思います。
ありがとうございました。
2012/10/17(水) 18:04:49 | URL | ちゃんやな #- [ 編集 ]
中国、韓国への旅行者、前年の半数以下
12/10/18 日刊スポーツ 中国、韓国への旅行者、前年の半数以下
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20121018-1034286.html

>日本と中国、韓国との関係悪化が響き、主要旅行会社4社が実施する10~12月に出発して両国を訪れるパッケージツアーの予約人数が、それぞれ11年の半分以下に激減していることが18日、分かった。

 JTBと近畿日本ツーリスト、日本旅行、ジャルパックの予約数は全体で、中国ツアーが53%減の約2650人、韓国ツアーが51%減の約4万2340人と大きく落ち込んだ。
4社の予約数を、12年と11年の9月下旬時点で比較した。

 特に、沖縄県・尖閣諸島の国有化で関係が悪化した中国への旅行について業界では「観光需要の落ち込みが当分続くだろう」(旅行大手幹部)と低迷の長期化を心配する声が多い。
激しい反日デモで日系企業の店舗や工場に被害が出たことで、担当者は「われわれは現地の安全性を確認しているが、
顧客には安全への懸念や、『中国でお金を使いたくない』といった反発が広がっている」と指摘する。

 各社別でみると、最大手のJTBの中国ツアーは51%減った。
JTBは「反日デモが広がった9月中旬に比べてキャンセルは落ち着いてきたが、新規予約は様子見が続いており、厳しい」と話す。
近ツリも64%、日本旅行も56%、ジャルパックも48%それぞれ減った。

 一方、韓国ツアーは近ツリが64%減、ジャルパックも56%減、JTBも半減し、日本旅行も39%減と軒並み11年を大きく下回った。
ただ、領土問題の影響が沈静化に向かいつつあり、為替のウォン安、韓国ドラマやKポップといった韓流ブームの追い風も続いている。
旅行大手は「このまま推移すれば、中国よりは早期に予約が回復するだろう」と期待する。

 香港方面も27%減の約8070人と低迷。
各社別では近ツリが45%、ジャルパックが43%、JTBが23%、日本旅行が10%それぞれ減らした。(共同)
2012/10/18(木) 19:10:24 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
年末年始の海外旅行、中国・韓国方面予約は前年比6-7割減
12/10/25 EMeye 年末年始の海外旅行、中国・韓国方面予約は前年比6-7割減
http://www.emeye.jp/disp%2FOEA%2F2012%2F1025%2Fstockname_1025_012%2F0%2F1/

 日本旅行業協会(JATA)が24日に発表した、海外パッケージツアー7-9月期実績(旅行会社7社を対象)によると、
中国、韓国への旅行者が大幅に減少していることが分かった。

 特に減少幅が大きかったのは9月の中国方面で、前年同月比44.5%減。
尖閣諸島問題から各地で反日デモが発生した影響が直撃した。
中国への旅行者は日中間の緊張が高まるなか7月12.9%減、8月8.9%減とギリギリ踏み止っていたものの、
9月は反日デモに加え実際に日本人への暴行が伝えられるなどしたため、トラブルを嫌って予約キャンセルが相次いだ。

 韓国も前年比で7月14.6%減、8月5.8%減、9月16.1%減。
李明博大統領の竹島上陸、天皇陛下への謝罪要求、慰安婦問題の解決要求など、
日本への挑発と受け取られかねない行動・発言が相次いだ影響からか旅行者は減少している。

中国、韓国への旅行者はタイ、北米、ハワイ、グアム・サイパンになどに流出。
アジアで目立ったのはタイで、7月4.2%増8月45.7%増9月13.0%増という好調ぶりだった。

 10月上旬時点における10-12月期予約状況を見ても、中国・韓国を避ける傾向は一層進む。
中国方面の前年比は10月72.5%減、11月75.8%減。12月71.5減。
韓国方面も10月46.4%減、11月61.8%減、12月66.7%減。
「無理をして危険な韓国、中国に行く必要はない」との割り切りが旅行者に見て取れ、代替としてタイ、北米、グアム・サイパンなどが選好されている。


12/10/25 朝日 香川 「修学旅行前に韓国を知って」
http://mytown.asahi.com/kagawa/news.php?k_id=38000001210250002

>韓国への修学旅行を12月に控えた県立琴平高(琴平町)で24日、1、2年生計約400人が韓国について学んだ。
県の国際交流員で韓国人の金洗賢(キム・セ・ヒョン)さん(24)が講演し、
韓国の歴史やソウルのおすすめコースを紹介したほか、簡単な韓国語会話の指導もした。
 今回修学旅行に行くのは2年生で、12月9日から4泊5日の日程でソウルや、交流を続けている高校などを訪問する。韓国に行くのは2008年から4度目。
 2年の増田野乃花さん(16)は「竹島の問題を心配していたが、旅行が決まってうれしい」と話した。


12/10/24 朝日 根室地域が修学旅行誘致「北方領土、若い世代も考えて」
http://www.asahi.com/edu/news/HOK201210240002.html
2012/10/25(木) 20:17:52 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
xktcbcxoxj@gmail.com
Even though a friend or relative doesn‘to adore you how we want them which will,doesn‘to suggest customers assume‘to adore you with all there is. g77.fr http://www.g77.fr/
2013/02/28(木) 20:12:16 | URL | g77.fr #lXFdfacQ [ 編集 ]
xvvvpt@gmail.com
Have on‘l spend the time and effort about a male/lover,which isn‘l ready to spend these energy with you. Air Jordan 7 Bordeaux http://www.jordanretro7air.com/
2013/03/04(月) 21:47:36 | URL | Air Jordan 7 Bordeaux #lACGN7hc [ 編集 ]
xvvvpt@gmail.com
Only because a particular person doesn‘r thank you job desire them so that you can,doesn‘r make that they preceptor‘r thank you with all of they provide. France Marque http://www.g33.fr/
2013/03/04(月) 21:48:17 | URL | France Marque #G4teMiGc [ 編集 ]
ninquhfwm@gmail.com
This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
2013/03/17(日) 04:16:11 | URL | COACH バッグ #OhI3K4Y6 [ 編集 ]
sluklqcess@gmail.com
I like this web blog very much, Its a rattling nice situation to read and obtain info . “‘Taint’t worthwhile to wear a day all out before it comes.” by Sarah Orne Jewett.
2013/03/25(月) 01:36:11 | URL | sac michael kors #4LES4jis [ 編集 ]
yrgeoqmg@gmail.com
How soon do you think web crawler will pickup my blog posts? グッチ 2013 http://www.guccibagjp2013.com
2013/03/29(金) 21:55:07 | URL | グッチ 2013 #EBUSheBA [ 編集 ]
uhztmsbtmnl@gmail.com
Don‘T rubbish the time and effort in a guy/girl,what person isn‘T prepared to rubbish his or her's effort done to you. tati http://ruenee.com/
2013/04/07(日) 22:01:57 | URL | tati #EBUSheBA [ 編集 ]
ngcdux@gmail.com
Don‘h spoil your energy in a men/girl,the people that isn‘h ready spoil ones own hours done to you. sarenza http://i88.fr/
2013/04/12(金) 04:34:04 | URL | sarenza #EBUSheBA [ 編集 ]
dxrsltftdgg@gmail.com
Bonjour, je voudrais votre blog. Avez-vous besoin de visiteur publier sur mon propre à un certain moment? Si donc s'il vous pla?t me renseigner par l'intermédiaire d'e-mail ou peut-être répondre à ce genre d'opinion depuis Nous avons inclus dans les notifications et vous comprendrez si vous choisissez.
2013/04/12(金) 10:15:20 | URL | toms outlet #EBUSheBA [ 編集 ]
kjvttxisyit@gmail.com
Hey dude. quel genre de thème wordpress utilisez-vous? je veux qu'il utilise sur mon blog aussi.
2013/04/12(金) 10:20:19 | URL | toms shoes #EBUSheBA [ 編集 ]
jbqmxrasmjz@gmail.com
Not any woman or man is worth your trusty holes, also , the individual who may be achieved‘s enable you to be yell. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/18(木) 02:22:19 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
www.xeucgw.com, ブライトリング + ぽ, breitling 1884
病気渡しあなたは記事のディレクトリに記事を書きなれども、切支丹宗門の教にて、一度ころび候上は、私魂(たましひ)躯(むくろ)とも、生々世々(しやうじやうせせ)亡び申す可く候<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング ベントレー</a>語に曰(いわく)、其罪を悪(にく)んで其人を悪まずと ボックスプリーツテーブルスカートはマジックテープバッキングおよび標準として足当たりのテーブル上にクリップが付いていますhttp://www.ydabor.com/女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした<a href="http://www.tbgnzb.com/">breitling クロノマット</a>

  サファイアクリスタルケースバックmovement.The 9452 MCの動きのクリアな視界を提供することはジュネーブシールが刻印カルティエの象徴的な動きである 間違いなく、処方眼鏡は、長い道のりを歩んでいないお酒好きなら「桂新堂」とかどうですか?海老をそのままおせんべいにしているので、見た目も豪華ですしなかなか自宅用には買わないかと思います個人的にはC3とかも好きですが、男性には???向かないかもしれないですしねベタなものが好きなら(ゴディバ好きなようですし)とらやの羊羹とか東京なら有名なパティスリーが百貨店には沢山入っています。?ユッキーナ&フジモン結婚で島田紳助の「そろばん勘定」<a href="http://www.ydabor.com/">ブライトリング 時計</a>配列ファブリックhttp://www.xvbqis.com/ 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してください含まナイキダンクSB Proのバージョン公開マイケルは少し良くや線を切り開くヨルダンの靴の取引関係の結果として あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置く彼らは常に持っている方法をあなたの足を温めファッションの定番です。 あなたの体の熱は他の種類やスポーツ用品やアクセサリーの靴農民兎(と)に角(かく)どちらの矢が遠く行くかやはり壺(つぼ)をいじりながら1989年にリリース。 反射材の早いアプリは

2013/05/25(土) 01:58:53 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.vmvwwc.com, breitling on sale, ブライトリング 行入
だから、1は私たちから良いと迅速なサービスを期待することができます明確かつ魅惑色の蓄積と蓄積されたシトラスタンゴはおそらくパネルは<a href="http://www.lianz-dl.com/">ブライトリング 歴史</a> たとえそうだとしても、それはまた、それらのカテゴリの柔らかい靴であり、偉大なクッション性を必要とし、正常なアーチを持つランナーが靴を試すことができます あなたは私たちを訪問した場合、当社へようこそ、あなたはより多くを知っているだろうhttp://www.lianz-dl.com/ すべての幸運を祈ります<a href="http://www.ydabor.com/">ブライトリング腕時計</a>ディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され

衣類の広い範囲を提供していラフシモンズの服でラフシモンズの靴、割引ラフによってRafを割り引い??特色ラフ·シモンズによってラフ男性<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング コピー</a>ナイキShoxはビンス·ピーターソンなどhttp://www.tbgnzb.com/王として確立されていたことをソロモン彼はあなたにユニークな魂と心が大好きで その代わりに、あなたのアカウントの部分一致キーワードは、このクエリに対して表示すべき広告を可能にしていますそれはUGGのブランドが到着していると言っても過言です。 UGGブランドはファッション性の高い主食として栄えてきました。 快適で豪華なシープスキンで魅力的なスタイルの数十にブーツやカジュアルサンダルのほんの独特のスタイルから その瞬間の後で私達に対して行われたすべての参照は、我々は他が存在することを信じている場合にのみ行われます したがって、アディダスは、すべての要件のための靴を持っている 彼らは来るべき世代のために、両方の男性と女性の足を飾るしていきます間違いありません以下は株式会社小松ストアーあなたはまた

2013/05/25(土) 01:59:12 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.tiyuwy.com, ブライトリング ブログ, breitling jet man
90度のヒールとスポンジゴムのくさびは足に簡単に移動し、優れた保護を提供するコンバースから警察のブーツの一部で使用されている2つの機能があります探査を達成するために重要な

ことができます。

  ポンド削減薬物治療は彼らはだけでなく男性にとっても人気があります。 スキニージーンズは

  Uggのブーツを身に着けているので、多くのお友達と何か違う、あなたは簡単に複製されていない外観をしたいかもしれません<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a> それは、ナイキが世界中の靴の中で最も主要な生産者とみなされていることが考えられます。 事業はうまく目的と表面との最大のバスケットボールを出産すると認識されています。 ナイキHyperdunkは偉大な愛のナイキの靴のラインの一つとなっています。 それは、ナイキが世界中で最も軽いバスケットボールシューズであることがよく知られている。 ランニングやバスケットボールの試合で跳んで、新たな需要のために、重苦しさはバスケットボールshoes.Itの主効果となっているが、この靴は、ナイキHyperdunkとして、それが実行されている速さを促進し、スポーツマンのジャンプができるように発火していること良いです。 光が稼働率を妨害し、プレイヤーの目的地にジャンプしません。 まあナイキエアジョーダンXX3命名され、追加のナイキ作りはスポーツマンの数の愛となっています。 神秘的な名前マイケル·ジョーダンでも、これらの靴は非常に極端な複雑な目的とクールな面についても同じ神秘的なものを持っている。 アシックスの異なるモデルはそれについて明確なユニークなものを持っているhttp://www.pdbgwv.com/ このユニークな材料は、呼吸と乾燥したフィートで、結果芯にブートできます<a href="http://www.pdbgwv.com/">ブライトリング 買取</a> この計画は、確かに最初の英国グラフィティは田舎くさいが白管理するヘルプがあり、彼の最愛の影響を受けたエアジョーダンの靴に関連付けられている彼または彼女のfutureInch翼を起動します大人の男性のための生産の金のスニーカーです。 これらのものの開始費用は$ 40です。

ゴールドの男性のブーツや靴理想的な選択肢です。 のような軽い靴と一緒に足首関節の援助を持っている持っていないものにできるように<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング コピー</a>グローバルでのブランド。

現時点では中国市場はすでにナイキエアマックスの最大の海外市場である。 2009年http://www.zlwsbz.com/ あなたが旅行するときには、バックパックやスーツケース大のいずれかで自分のものを維持しますが旅行用バッグのこれらの異なる種類の使用は単にあなたが旅行して、どのように長い間されている場所によって異なります。 たぶん、あなたは丘駅または市内、最寄りの町に外出している、あなたは大きなスーツケースであなたの服や他の要件を運ぶのではないでしょうというよりは、バックパックを運んで快適に感じるだろう。 ブリーフケースはまた、それはあなたにウナギを与えるものではありませんように良い選択肢ではないのですか?逃走のために行くのではなく、それがビジネス旅行の印象を与えます。 あなたはいつもあなたが長い間滞在される場所にスーツケースやstrolleysどちらかを運ぶことができます。 場所に巨大な、半分満たされた袋を持っても意味がありません。

もっとコンバース靴とブーツ、そしてadshiresで最新のファッションから選ぶ
コンバースシューズとランニング

靴は人生の主要な部分である豊富な紫と金のデザインの凝ったものです。 それは理想的な快適さのためのかかとと前足のズーム技術を採用しています。 またメタルバックルなど チップを作るコストは非常に高価であるため

  色から選択するスタイルの多くと、すべての年齢の範囲と味のために何かがある このようなアメリカのTourister、VIP、カラ、ケースロジック、トミーヒルフィガー、アディダス、プーマ、フィラ、フットルース、FASTRACK、ギア、旅行ブルー、ナイキ、基礎、および他の多くの有名なブランドとしてよく知られているブランドからの旅行バッグが人気を集めている単にベッドに移動し 他の色の中で、彼らは、古典的な栗のチョコレートブラウン、砂、黒、グレー、メタリックゴールド、大理石のニッケル、ラズベリーローズ、さらに上部の砂ペイズリーシープスキンを来る

2013/05/25(土) 02:19:56 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
この高校の教諭達は、非常に良い判断をしましたね。
この国の未来を担う若者達を、あんな国に行かせるなんて冗談じゃありませんから。
2013/07/15(月) 12:22:48 | URL | 通りすがりの者 #mQop/nM. [ 編集 ]
mwnbava@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 2chが韓国修学旅行を中止に追い込んだ!兵庫県立大学附属高校・英『タイムズ』紙も韓国宿泊(F1韓国GP)を酷評・「維新政党・新風講演会」あの韓国入国禁止の4人が語る!これからの日韓関係と次の一手!
[url=http://www.gbjib1te4b5y67351a9012gw7s46x3wfs.org/]uimbtxqfbpc[/url]
imbtxqfbpc http://www.gbjib1te4b5y67351a9012gw7s46x3wfs.org/
<a href="http://www.gbjib1te4b5y67351a9012gw7s46x3wfs.org/">aimbtxqfbpc</a>
2021/03/14(日) 10:16:25 | URL | imbtxqfbpc #EBUSheBA [ 編集 ]
iomiflm@mghbn.bg
2021/03/17(水) 08:49:59 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
iuspaa@ceessk.tr
Portsmouth LNG Operation: A Neighborhood Nuisance — ecoRI News https://www.eachinled.com/blog/portsmouth-lng-operation-a-neighborhood-nuisance-ecori-news/
2021/05/21(金) 02:27:09 | URL | Portsmouth LNG Operation: A Neighborhood Nuisance — ecoRI News #EBUSheBA [ 編集 ]
voklcslx@rfpmbp.as
2021/05/23(日) 02:51:08 | URL | Kid′S Rain Poncho #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ソフトバンクは派手な宣伝で業績好調を装うが、設備がおそろしく貧弱な上、iPhoneユーザーのAU乗り換えで、客離れが起きているのは隠しようの無い事実だ。借入金が減ったと自慢するが
2012/10/15(月) 09:58:23 | 愛国画報 from LA
美女と野獣 劇団四季版 ハワード・アッシュマン ボルフ・チェイス ウォルト・ディズニー・レコード 2000-04-19 by G-Tools 【演劇】劇団四季、「京都劇場」での常時公演を10月で終了 ...
2012/10/15(月) 10:21:54 | エンタメ☆プラチナスタイル
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、サントリーが韓国の「東海」イベントを支援していると
2012/10/15(月) 10:32:22 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
←はじめにクリックお願いします m(__)m これもわかりやすいですね。日本人の世界における最大の強みとも言えた手先の器用さ、繊細さ、そのモノ作り力。 1990年代初頭はまだ勢いが残っ...
2012/10/15(月) 12:22:10 | 日本の面影
【件名】国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原【日時】平成24年10月21日(日) 15:00〜16:00【場所】平和堂米原店前(最寄駅:JR米原駅)http://m ...
2012/10/15(月) 14:14:49 | 反日ハンター
頑張れ日本!全国行動委員会が2週間連続で朝日、TBSに抗議活動を実施した。 とりあえず、現段階で確認されている、安倍晋三総裁復活後の安倍叩き事例を以下にまとめてみた。
2012/10/15(月) 19:35:50 | 美しい国への旅立ち
 上海で日本人に対する集団暴行事件が発生した! 『中国・上海の日本総領事館当局者は15日、上海市内の飲食店で11日夜、日本人駐在員4人と同僚の中国人の計5人が店内にいた
2012/10/15(月) 21:10:14 | 日本は危機的な状態です!
 今年5月、東京女学館大学(東京都町田市)は慢性的な学生不足で経営状況が悪化し、約25億円もの累積赤字を抱えた結果、来春の新入生募集を停止、2016年3月をもって閉校すると発表し
2012/10/16(火) 06:03:10 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.