FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>202103
上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。メンツの問題から検討していない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。メンツの問題から検討していない」
上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき!メンツの問題から検討していない」

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=871884
ワクチン接種遅れる日韓に「焦り」、両国で中国製ワクチン求める声―中国紙
Record China 2021年2月9日(火) 17時20分
20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。メンツの問題から検討していない」
9日、中国紙・環球時報は、中国製の新型コロナワクチンがすでに50か国以上に提供される中で、「ワクチン接種が遅れている日本と韓国が焦りを見せている」と報じた。

2021年2月9日、中国紙・環球時報は、中国製の新型コロナワクチンがすでに50か国以上に提供される中で、「ワクチン接種が遅れている日本と韓国が焦りを見せている」と報じた。

記事は、ペルーの首都リマに現地時間7日夜、中国からの新型コロナワクチン30万本が到着して大統領自らが出迎えたと紹介。中国外交部の発表を基に、「中国から53の発展途上国にワクチンが提供される予定で、すでに22カ国に対して輸出済み、または輸出準備中だ」とした。

その上で、韓国紙・中央日報が8日に「新型コロナが世界の200余りの国・地域にまん延する一方、現在ワクチン接種を始めた国・地域は73にとどまっており、残りの3分の2はワクチンの影すら見えない状態だ。ワクチン不足の問題が日増しに深刻化するのに伴い、各国のまなざしはこれまで注目されてこなかったロシアと中国のワクチンに向き始めている」とした上で、ワクチンの調達が遅れている韓国も、中国製ワクチンの導入に続々踏み切っている欧州諸国の動向を注視すべきと報じたことを紹介している。

また、日本では菅義偉首相が8日の衆議院予算委員会でワクチン接種の具体的なスケジュールを求められた際に、「有効性、安全性を踏まえた上で2月中旬より開始する」という「標準的な答え」を繰り返すのみだったと紹介。
特定非営利活動法人医療ガバナンス研究所の上昌広・理事長が「日本のワクチン接種に向けた動きは遅れている。日本は中国製ワクチンの導入を検討して選択肢を増やすべき。メンツの問題から現時点で中国製ワクチン導入を検討していないがために、日本国民へのワクチン接種時期が延びてしまっている」と語り、富山県衛生研究所の大石和徳所長も「日本政府の交渉能力、政治的対応力が影響して、ワクチン接種が遅れている。国家間の政治摩擦や国民感情の温度差を理由に、現在中国製ワクチン導入を考えていないのは残念」とコメントしていると、記事は伝えた。
(翻訳・編集/川尻)



>特定非営利活動法人医療ガバナンス研究所の上昌広・理事長が「日本のワクチン接種に向けた動きは遅れている。日本は中国製ワクチンの導入を検討して選択肢を増やすべき。メンツの問題から現時点で中国製ワクチン導入を検討していないがために、日本国民へのワクチン接種時期が延びてしまっている」と語り、…


支那製ワクチンを導入しろとか、無責任にも程がある!

世界一贋作や毒入り製品を多く生産・販売している支那のワクチンなんて誰も接種したくない!

上昌広と大石和徳だけでやってろ!

支那製品は毒物や重金属が混入していることがあまりにも日常的なので、普通の日本人(いや!支那人を含む全ての者)は支那製ワクチンを恐れている。

便所の後に手を洗う支那人は4%しかいない!

昔から、支那製の化粧品や玩具やアクセサリーや食器などには、頻繁に鉛やカドミウムや水銀などの重金属が多く含まれている。

令和2年(2020年)12月にも、ニトリが販売した支那製バスマットや支那製コースターなどにアスベスト(石綿)が含まれていたことで大問題となっている!(関連記事

令和3年(2021年)1月にも、支那で乳児用クリーム使った赤ちゃんの顔が腫れあがった!

乳児用クリーム使った赤ちゃんに体毛の増加や顔の腫れ―中国 抗菌クリームで乳児の顔肥大疑惑 中国で批判殺到20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。メンツの問題から検討していな

乳児用クリーム使った赤ちゃんに体毛の増加や顔の腫れ―中国 抗菌クリームで乳児の顔肥大疑惑 中国で批判殺到20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。



20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。メンツの問題から検討していない」

20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。メンツの問題から検討していない」
■動画
抗菌クリームで乳児の顔肥大疑惑 中国で批判殺到【Nスタ】
https://www.youtube.com/watch?v=E0u20TQP9HM

中国・福建省で、「赤ちゃんの湿疹に効果がある」とされるクリームを使った乳児に顔が大きくなるなどの症状が出ていると両親が訴え、当局が調査に乗り出しました。

中国メディアなどによりますと、去年生まれた女の子の赤ちゃんは、生後5か月ごろから身長が伸びない一方で、急に顔が大きくなり体重も増えたということです。両親が、赤ちゃんに使っていた「湿疹に効く」とされるクリームを調査会社に依頼して調べたところ、違法な量のステロイド成分が検出されたということで、両親はこの“クリーム”に問題があると主張しています。

一方、クリームを製造・販売していた会社の社長は・・・。
「検証報告など見ると、品質上は問題ない。その赤ちゃん自身に肥満の原因がある。商品は専門機関で検査していて、結果はもう少し時間がかかる」(“湿疹クリーム”製造・販売会社社長)

“クリーム”の製造・販売はすでに停止されていて、当局が調査に乗り出しています。

中国はかつて、化学物質が混入した国産粉ミルクが販売され、6人が死亡したことから、乳幼児用の商品の安全性に非常に敏感になっています。今回の“クリーム”による被害の訴えはまだ1件しか報じられていませんが、国営メディアまでも「大きな頭の赤ちゃん」事件として相次いで報じている背景には、そうした社会事情があるとみられます。

(Nスタ 2021年1月11日 放送)




https://news.nifty.com/article/world/china/12181-866117/
なぜ?乳児用クリーム使った赤ちゃんに体毛の増加や顔の腫れ―中国
2021年01月11日 19時40分 Record China
乳児用クリーム使った赤ちゃんに体毛の増加や顔の腫れ―中国 抗菌クリームで乳児の顔肥大疑惑 中国で批判殺到20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。
中国福建省?州市の衛生当局は8日、違法添加物の疑惑が持たれた乳児用クリームについて、メーカーに回収を命じたことを明らかにした。

中国福建省?州市の衛生当局は8日、違法添加物の疑惑が持たれた乳児用クリームについて、メーカーに回収を命じたことを明らかにした。中国のニュースサイトの中国網などが伝えた。

中国メディアによると、同市のメーカーが生産するクリームを使った赤ちゃんに体毛の増加や顔の腫れ、発育の遅れなどが現れたという。

同市衛生健康委員会は8日、このクリームにホルモンが違法に添加された疑いがあるなどの情報を受け、職員を派遣してメーカーに対する現場調査を直ちに行ったと説明。すでに商品の回収を命じていることやメーカー側が生産を停止したことなどに言及した上で、「現在、踏み込んだ調査を進めているところだ」と表明した。
(翻訳・編集/野谷)






上昌広は令和2年(2020年)2月から「イタリアを見習え」とか「韓国を見習え」とか散々デマや嘘や間違いを言い触らしてきた!

いい加減に黙れ!


20210210上昌広「日本は中国製ワクチンの導入を検討し選択肢を増やすべき。メンツの問題から検討していない」

▼逆神!【上昌広】嘘、デマ、出鱈目、間違い、詐欺まがいの常習犯▼

https://togetter.com/li/1474530
上 昌広医師「クルーズ船乗客をすぐ解放したイタリアを見習うべき ...

上 昌広医師「クルーズ船乗客をすぐ解放したイタリアを見習うべき」
↓ ↓ ↓
その後のイタリアでの感染爆発!(感染経路は不明)



上 昌広医師「クルーズ船乗客をすぐ解放したイタリアを見習うべき」その後のイタリアでの感染爆発!(感染経路は不明)

https://bunshun.jp/articles/-/33856?page=4
上 昌広@KamiMasahiro
新型肺炎174人の集団感染「クルーズ船3700人隔離は正しかったのか」――医師の見解は?
2020/02/13、文春オンライン
上 昌広
かみ まさひろ
医療ガバナンス研究所理事長


(一部抜粋)

イタリアでは「12時間後に乗客は解放されている」

今回の新型コロナウイルスの流行においては、地中海のクルーズ船「コスタ・スメラルダ」(総トン数18万5,010トン)で、乗客に発症が確認され6,000人強の乗客乗員が一時足止めされるという事件が発生している。

イタリア政府の対応は日本とは全く違った。2名の感染者について処置をした後、12時間で乗客は解放された。

なぜ、イタリアと日本はこんなに違うのだろう。私は経験の差だと思う。



https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1227766172679987200
上 昌広@KamiMasahiro
検疫は中世のイタリアで始まった。
オスマントルコからペストが来るのを防ぐためだ。
クルーズ船は19世紀に英国の会社は地中海で始めた。
ポアロの映画の世界だ。
PUBMEDを調べると多数の船内艦船が報告されている。
地中海にノウハウが蓄積されいる。
イタリアは形だけ停留し、下船させた。
これが手慣れ
ただ

午前10:27 · 2020年2月13日



https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1230297265820049414
上 昌広@KamiMasahiro
感染研のクルーズ船のデータを見て考えたことです
乗務員の感染が右肩上がりです。
彼らを介して乗客にうつしたのでしょう。
イタリアが12時間で解放し、陸上でケアしたのは合理的だったんですね。
日本はノウハウがない中、無邪気に飛び込んだのが分かります

https://niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2484-idsc/9410-covid-dp-01.html
午前10:05 · 2020年2月20日


↓ ↓ ↓

その後のイタリアでの感染爆発!(感染経路は不明)
その後のイタリアでの感染爆発!(感染経路は不明)





https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1232065506749767680
上 昌広@KamiMasahiro
上 昌広@KamiMasahiro
やれることからします

ナビタスクリニック 新型肺炎受診要否のオンライン相談開始、自費診療で 
https://risfax.co.jp/risfax/176997?utm_medium=email&utm_source=rismail
午前7:11 · 2020年2月25日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/doctor_soma/status/1233339886234587137
ゆとり内科医 颯馬@doctor_soma
返信先: @KamiMasahiroさん
5分お話を聞いて3000円
結局「検査のできる病院を受診してください」と他の医療機関に丸投げするか、「自宅で安静にしてください」と分かりきった返事をするだけでしょう。
どうせ責任を取るつもり無いでしょうし。

国民の不安を煽り立てて、恐怖心から儲けに繋げていくなんて、素晴らしいですね。

午後7:35 · 2020年2月28日






上昌広「韓国の対応は、あらゆる国にとって、良い手本となる」
上昌広「韓国の対応は、あらゆる国にとって、良い手本となる」

https://www.afpbb.com/articles/-/3273107
韓国の新型コロナ対策、世界の手本となるか
2020年3月13日 10:30

中国での流行の始まりから数週間以内に、韓国ではわずか6時間で結果を出すCOVID-19検査キットが政府の緊急認可を受け、診療所での利用が可能となった。

当局は、不必要な外出や会合を避けるなど、他者との接触を最小限に抑えるよう人々に求めた。その結果、ソウル市内の普段は活気にあふれる地域でさえ、街中は静まり、店やレストランの客は半減した。

このウイルス感染による致死率の世界平均3.4%に対して、韓国では0.77%という低さとなっている。

これには、幾つかの要因がある。早期の治療を可能とする早期発見と広範な検査で軽度および無症状の感染者が確認されることだ。これにより、感染件数の総数は押し上げられるが、その一方で致死率は下がる。

他方で、韓国での感染者の半数近くが40歳未満であることもある。これには、感染拡大を招いた新興宗教が関係している。ここでの信者多くが20~30代女性だったのだ。

世界的に見ると、最も命に危険があるのは高齢者の感染とされている。

■韓国を手本とみなすべきか

約600人が感染し、十数人が死亡している日本の状況について、東京を拠点とする「医療ガバナンス研究所」理事長の上昌広氏は、日本では広範な検査が行われておらず、韓国の対応から学ぶことができると話す。

同氏は、ウイルスを抑制するために重要となる最初の措置が検査であると指摘し、韓国の対応は「あらゆる国にとって、良い手本となる」と続けた。


↓ ↓ ↓

2020年3月19日午前9時現在、170カ国・地域が韓国からの入国を禁止しているか入国手続きを強化している。

3月20日、1日で新たに147人の感染者を確認!
首都ソウルでも1日に15人増え、合計314人に!

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=056&aid=0010807135
「コロナ19 ‘確定者147人増え、合計8,799人… 「大邱・慶北109人」
2020.03.21 午前10:08(朝鮮語を翻訳)
「コロナ19」国内感染者が昨日一日147人増え、合計8千799人と集計された。 療養病院の集団感染が発生した大邱・慶北地域を中心に感染者が増え、新規感染者数は一日で3桁の上昇に戻ってしまいました。

「コロナ19」国内感染者が昨日一日147人増え、合計8千799人と集計された。 療養病院の集団感染が発生した大邱・慶北地域を中心に感染者が増え、新規感染者数は一日で3桁の上昇に戻ってしまいました。

中央防疫対策本部は、昨日(20日)0時から今日(21日)0時まで、日中コロナ19国内の新規感染者が147人確認された公式発表しました。

地域別に大邱で昨日一日69人確定者出て累積6000 344人、慶尚北道で40人の感染者が出て累積千243人と集計された。 療養病院を中心に集団感染事例が続い確認されたことによる結果で分析されます。

ソウルでも昨日一日15人増え、合計314人、試合は12人増え、合計321人、仁川も4人が増えて全40人に確認された。


首都圏と大邱・慶北地域を除き、忠清北道地域で昨日一日1人追加確定者出ており、検疫の過程でも、6人の感染者が追加で確認された。

(以下略)






【PCR検査】上昌広氏「窓口で95%断ってる」→ 橋本五郎氏「95%の根拠は?調査した?」→ 上氏「蓮舫さんが出した数字」
令和2年(2020年)3月18日、【PCR検査】について、
上昌広「窓口で95%断ってる」
橋本五郎「95%の根拠は?調査した?」
→ 上昌広「蓮舫さんが出した数字」



https://twitter.com/mi2_yes/status/1240179375347294209
Mi2@mi2_yes
【根拠は蓮舫が言ってた】
PCR検査数について、上昌広「95%断ってるんですよ。キャパあるけど大部分が窓口(相談所)で断ってる」
橋本五郎「95%っていう数字の根拠は?調査した?」
上昌広「昨日か一昨日、国会で、確か蓮舫さんが出した数字です」
笑うところ?

■動画
午後4:32 · 2020年3月18日






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



支那製品には、日常的に毒物や重金属が混入している!

便所の後に手を洗う支那人は4%しかいない!


昔から支那製の化粧品、玩具、装飾品、義歯、土鍋、食器、弁当袋などからは、鉛やカドミウムや水銀などの重金属が多く含まれていることが判明している。

ニトリが販売した支那製バスマットや支那製コースターなどにはアスベスト(石綿)が含まれていた!(関連記事

支那で乳児用クリーム使った赤ちゃんの顔は、腫れあがった!

支那企業のファーウェイやZTEの携帯電話など通信機器やパソコンなどには、スパイチップが埋め込まれていた!(詳細記事

日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産品や支那製品は買わない、使わない。

日本政府などに、支那からの輸入中止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。

支那産・支那製は、食材、食品、ミルク、水、酒、その他飲料、薬品だけではなく、まな板、割り箸、茶わん、義歯、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、髪留め、化粧品、バスマット、コースターなどにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!


●関連記事
支那製ライトで女児大けが・ライトからボタン電池が飛び出しまぶたと眼球の間にはさまる・ライトは複数の業者が輸入販売しており、少なくとも数万個は国内で流通・おい!なぜ回収しない?!回収しろ!輸入中止しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1752.html
支那製品に発癌カドミウム!・米国で支那製子供用アクセサリーから発がん物質カドミウムが検出・カドミウムは発がん性、子供の大脳の発達に影響・鉛も脳に影響し、鉛中毒で死亡も・重金属には催奇形性があり、支那では奇形生物や奇形人間が多数
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3708.html
日本も支那製排除・ファーウェイやZTE・スパイチップを埋め込み、孟晩舟は7つのパスポート保有
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7320.html
台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7782.html
便所の後に手を洗う支那人は4%!新型コロナウイルスは糞口感染の可能性も!紙幣から性病にも感染
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7784.html
ニトリの多くの商品にアスベスト!けいそう土のバスマットやコースター・毒や不良の常習犯!支那畜
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8127.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「支那製ワクチンなんて絶対に嫌だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:売国奴、工作員、スパイ、国賊 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.