FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
便所の後に手を洗う支那人は4%!新型コロナウイルスは糞口感染の可能性も!紙幣から性病にも感染
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


中国の誇るニーハオトイレ 支那が誇る「ニーハオ」トイレ!有り得ない!汚い!誰も手を洗わない!の3拍子!
支那が誇る「ニーハオ」トイレ!
有り得ない!汚い!誰も手を洗わない!の3拍子!


便所の後に手を洗う支那人は、わずか4%(25人に1人だけ)!

手や紙幣にガッツリ糞便が付着している支那では、銀行員が紙幣から性病に感染する事例も発生している!

新型コロナウイルスは、経口感染(糞口感染)の可能性がある!

支那国内の感染者のうち40%は武漢市のある湖北省以外の地域で確認されている!

世界の多くの国々が支那全土からの入国を制限する中、今でも支那全土からの入国禁止や退避勧告に踏み切らない日本政府の不作為は許し難い!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



▼新型コロナウイルス「経口感染(糞口感染)」の可能性がある▼

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-03/Q53LTEDWLU6A01
新型コロナウイルス「経口感染」の可能性も-新華社
Jason Gale
2020年2月3日 10:55 JST

➞ ウイルスの遺伝物質が患者の直腸などから採取の検体で見つかる
➞ 患者のせきやくしゃみからの飛沫感染だけに限られない可能性


世界で感染が広がっている新型コロナウイルスについて、中国国営の新華社通信は経口感染(糞口感染)の可能性があると報じた。

  報道によれば、ウイルスの遺伝物質が患者の便や直腸から採取した検体で見つかった。湖北省の武漢大学人民病院と中国科学院武漢ウイルス研究所の研究者が発見したもので、一部の患者の初期症状が発熱ではなく、下痢であることに着目したという。

  これは患者のせきやくしゃみからの飛沫(ひまつ)感染だけに限られない可能性を示す。医師らは新型コロナウイルスの患者を見分ける際に肺炎患者から採取した呼吸器系のサンプルを重視してきたが、感染源として下痢の症状を無視していたかもしれないと、ブルームバーグ・ニュースは1日報じている。

20200225便所の後に手を洗う支那人は4%!新型コロナウイルスは糞口感染の可能性も!紙幣から性病にも感染
マスクを購入する人たちの行列(1月31日、香港)



>世界で感染が広がっている新型コロナウイルスについて、中国国営の新華社通信は経口感染(糞口感染)の可能性があると報じた。


支那人は韓国人(朝鮮人)と同じく、便所の後でも手を洗う習慣がなく、常に手には糞(大便)の成分が付いたままになっている!

したがって、支那や韓国では、あらゆる紙幣も、ドアノブも、電車やバスのつり革や手すりも、エスカレーターの手すりも、エレベーターのボタンも、何もかもに人糞がベッタリ・ガッツリ付着している状態にある!

新型コロナウイルスが経口感染(糞口感染)するなら、便所の後にも殆ど誰も手を洗わない支那ではかなり感染し易くなる!


https://twitter.com/mdfujita/status/1223733479797485568
藤田康介@mdfujita
#新型コロナウイルス肺炎 
まあ、現場からすると予想通りでしょう。
患者の便から2019-nCoV核酸の陽性反応が出たというニュース。
というか、大小便した後ですら手を洗わん人が多いこと自体、不思議で不思議で。
上海でも昔から地下鉄や路線バスの手すりは汚いから絶対触らんというオバはんおられます。

#新型コロナウイルス肺炎 患者の便から2019-nCoV核酸の陽性反応が出た、大小便した後ですら手を洗わん人が多い。上海でも昔から地下鉄や路線バスの手すりは汚いから絶対触らんというオバはんおられます
午前7:22 · 2020年2月2日



https://twitter.com/mdfujita/status/1223763505918033920
藤田康介@mdfujita
#新型コロナウイルス肺炎 
武漢大学人民医院の研究で、糞口感染することが分かりました。
これで飛沫感染・接触感染・糞口感染が主な感染ルート。
下痢の理由の一つが分かりました。
嘔吐や下痢の消毒処理が重要。
中国の衛生(トイレ)環境をどう清潔にするか対策をしっかりとしないとダメ。
消毒+手洗。

#新型コロナウイルス肺炎 武漢大学人民医院の研究で、糞口感染することが分かりました。これで飛沫感染・接触感染・糞口感染が主な感染ルート。下痢の理由の一つが分かりました。嘔吐や下痢の消毒処理が重要。中国
#新型コロナウイルス肺炎 武漢大学人民医院の研究で、糞口感染。飛沫感染・接触感染・糞口感染が主な感染ルート。下痢の理由の一つが分かりました。嘔吐や下痢の消毒処理が重要。中国の衛生(トイレ)環境。消毒+
午前9:22 · 2020年2月2日





当ブログではこれまで何度も「韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。だから、手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない。更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。」などと繰り返し述べてきたが、それは「大朝鮮」と言われる支那でも同じことだ。

2011年に支那で調査を行った結果、便所の後に手を洗う支那人は僅かに4%(25人に1人)だった!

https://rocketnews24.com/2011/10/17/141831/
トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない
2011年10月17日、 ロケットニュース24
ロケットニュース24 トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない

トイレのあとは手を洗わなくてはならない。言うまでもなく不衛生だからである。しかし……中国で行われた調査によると、トイレ後などにキチンと手を洗う人は25人中1人しかいなかったことが判明した。

さらに、男性の場合は35人に1人しか洗っていないという調査結果に。また、仮に手を洗っていたとしても、石鹸を使用していなかったり、綺麗な水で洗っていないことが多いということまで判明したのだ。

今回の調査は、北京ならびに浙江省、雲南省、山西省、遼寧省で行われ、世界保健機関 (WHO)が提示している「手洗いの方法」を基準としたものだ。
WHOによると、食事前、トイレの後、手を使う仕事の後、お金に触れた後、病院に行った後、病気の人と接触した後――以上5パターンの場合は、必ず手を洗わなくてはならないとしている。

また、手を洗う際には、石鹸やその他の洗浄剤を用いて、清潔な流水で20秒間以上洗うことが推奨されている。

しかしながら、今回の中国の調査では、WHOの基準を満たしているのはわずか4パーセント。男性は35人に1人だったが、女性の場合は17人に1人と、男性よりは手を洗う確率が高かった。

中国旅行に行った際は、念入りに手を洗ったほうが良さそうだ……と言いたいところだが、実は日本も油断ならない。男性諸君ならお分かりだと思うが、駅や公衆トイレの後、手を洗っていない人(男性)は想像以上に多い。

この現実を目の当たりにしてしまうと、電車のつり革やエスカレーターの手すりなどを手にする時、なんとも複雑な気持ちになってしまうのである。いずれにせよ、外出後などはきちんと手を洗うようにしよう。

参照元:SouthChinaMorningPost(英語)

きちんと石鹸などで洗おう!



上記のロケットニュースは「日本も油断ならない。…駅や公衆トイレの後、手を洗っていない人(男性)は想像以上に多い」と述べているが、そんなのは何人かに1人の話だ。

支那人は25人のうち24人が便所の後に手を洗わないのだから、日本人とは比べものにならない!

私は幸いなことに支那には一度も言ったことがないが、韓国には1990年代に仕事で約1週間の出張を8回もしたことがある。

韓国では本当に誰も便所の後に手を洗わないし、もともと手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない!

やはり、支那も韓国と同じく、便所の後でも殆ど誰も手を洗わないとのことだ!


新型コロナウイルス肺炎の続報(ドローンで空中から監視、マスク着用を住民に呼び掛け)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20435.html

「 人為的な感染源の温床 」
https://ameblo.jp/yuga4114/entry-12328671876.html

トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない
https://rocketnews24.com/2011/10/17/141831/
2020/02/03(月) 00:55:23 | URL | くま #- [ 編集 ]

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7781.html




実際に、支那では、紙幣によって性病などに感染した事例もあるから、何もかもに他人の糞便が大量に付着したままになっていると考えざるを得ない!

http://news.searchina.net/id/1580135?page=1
人民元で性病に感染? 浙江の女子銀行員に複数例、札数えた後に手洗いの習慣なし=中国メディア
2015-07-05 09:39、サーチナ
人民元で性病に感染? 浙江の女子銀行員に複数例、札数えた後に手洗いの習慣なし=中国メディア

 中国メディアの温州都市報などによると、浙江省温州市の同市人民病院で最近になり、30歳の女性銀行員が性病に感染していると確認されたが、医師によると日常業務で人民元札を数えており、トイレに行く前に手を洗わなかったので感染したと思われる。同病院では過去にも同様の例があったという。

 女性は30歳で、恋人がいた。恋人から感染したのではないかと疑った。恋人も同病院で診察を受けたが、感染していなかった。医師は女性から生活行動を詳細に尋ねた。女性は業務で紙幣を数えており、トイレに行く前に手を洗う習慣がなかったと分かった。そのため医師は、手に付着した病原体により感染したと思われると判断した。性病の種類は明らかにされていない。

 同病院では過去にも同様の実例があった。20歳の女性銀行員で、男性と交際したことはなく、経験もなかったという。同様に、紙幣を扱った後に手を洗っていなかったという。

 典型的な性病のひとつである梅毒の場合、梅毒スピロヘータは生体外では1-2時間で死滅するとされる。逆に言えば、それまでは感染する可能性が否定できないという。手に付いた場合に有効なのはやはり手洗いとされる。

 温州都市報によると、比較的新しい1元札を調べたところ、赤痢菌、大腸菌、ブドウ球菌、B型肝炎ウイルス、淋菌などが1枚あたり平均で120万存在したとの調べがある。紙幣を数えた場合、作業1時間で手についている病原菌が300万以上になった。

 さらに、紙幣を数える仕事をしている人の肝炎感染率はその他の人の6倍程度で、紙幣を直接扱う仕事を続ける期間が長くなるにともない感染率が上昇するという。上記以外にも、紙幣を扱って性病に感染したとみられる人がいるという。

**********

◆解説◆
 手洗いは、さまざまな病原体に対する感染症予防に有効とされている。インフルエンザの場合には石鹸を使い流水で15-30秒程度の時間をかけて洗えば、感染率を大幅に減少できるとされる。

 東京都福祉保健局は食品取扱者に対して、指先、指の間、手首、ひじまでを約30秒をかけて洗い、20秒をかけて水で洗い流すことを推奨。かなり長く感じるので「ハッピーバースデーの歌2回」あるいは、自分の好きな歌を歌うことで、手洗いの時間を確実にすることができると提案している。
(編集担当:如月隼人)



>典型的な性病のひとつである梅毒の場合、梅毒スピロヘータは生体外では1-2時間で死滅するとされる。逆に言えば、それまでは感染する可能性が否定できないという。手に付いた場合に有効なのはやはり手洗いとされる。


実際に、訪日支那人の数と梅毒感染報告数は、日本でも見事に一致している!
訪日支那人の数と梅毒の感染報告数
訪日支那人の数梅毒の感染報告数

訪日支那人の数と梅毒感染報告数は、日本でも見事に一致している!




便所の後に4%(25人に1人)しか手を洗わない支那や同等の韓国には絶対に行かないこと!

支那人や韓国人とは握手をしないこと!

万が一支那人や韓国人(朝鮮人)と握手をしてしまった場合には、絶対に人糞が付着しているから、何にも触らないまま石鹸などで良く手を洗うこと!

紙幣などを手渡された場合も、同様に対処しなければならない!

支那人や韓国人を相手に商売をしているデパートや家電量販店や観光地の土産屋などの連中は、肝に銘じておけ!

とにかく、支那人は4%の極めて珍しい例外を除いて便所の後にも手を洗ないので彼ら(彼女ら)の手には間違いなく糞便が付着していると考えて対処することが重要だ!

だから、やっぱり、多数の支那人が素手で触りまくっている支那製マスクなんて絶対に使えないのだ!

https://twitter.com/bluesayuri/status/1223458971308085249
☆Chris*台湾人☆@bluesayuri
台湾のニュースです。
中国のブラックマスク工場がバレた。
環境が汚く、従業員が果物を食べながら、蚊が飛びながら、皮を捨てて、続き操作してる時手袋もしないまま、マスクを検査してる。
もっと嫌なことは箱の外に日本語を書いてある、つまり日本製造と偽っている。
最悪です。

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
https://today.line.me/hk/pc/article/【武漢肺炎】假口罩充斥市場+34個黑心疑假貨口罩牌子一覽+無牌%EF%BC%8F未受認證%EF%BC%8F中國製%EF%BC%8F偽外語+附完整名單-k3okr1
午後1:12 · 2020年2月1日



https://www.afpbb.com/articles/-/3266233
医療用マスクの生産、急ピッチ 中国・江西省の医療用品メーカー
2020年2月1日 18:46 発信地:中国 [ 中国 中国・台湾 ]

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
江西省吉安市峡江県にある医療用品メーカーの作業場で、医療用使い捨てマスクをつくる従業員(2020年1月29日撮影)。(c)Xinhua News

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
【2月1日 Xinhua News】中国・江西省(Jiangxi)吉安市(Jian)峡江県(Xiajiang)にある医療用防護用品メーカーは現在、操業を再開し、残業を重ねてマスクの生産を急いでいる。全力を挙げて市場への製品供給を確保、新型コロナウイルスによる肺炎の予防・抑制に向けて貢献している。(c)Xinhua News/AFPBB News


●関連記事
台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7782.html






また、それ以前に、支那人や韓国人をできるだけ日本に入国させないことも重要だ!

新型コロナウイルスによる肺炎が世界中に蔓延している中で、2月1日時点で世界62か国が支那全土からの入国を制限しているが、日本は今でも武漢の湖北省だけが入国制限の対象にとどめている。

しかし、支那国内の感染者のうち40%は武漢市のある湖北省以外の地域で確認されている!!

今でも支那全土からの入国を制限しない日本政府の不作為は許し難い!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00050252-yom-int
新型肺炎、62か国が入国制限…米操縦士ら中国便の運航停止求める訴訟
2/1(土) 21:11配信 読売新聞オンライン

 【北京=比嘉清太】中国共産党機関紙・人民日報(電子版)の1日午後11時(日本時間2日午前0時)時点の集計によると、新型コロナウイルスの中国本土での感染者数は1万1860人に拡大した。死者は259人となった。

 各国は中国からの渡航者に対して入国制限を強めている。中国外務省によると、世界62か国が何らかの入国制限措置を導入した。

 航空会社にも中国便の運航を停止する動きが広がっており、経済的影響への懸念が強まっている。

 米アメリカン航空は1月31日、米国と中国本土を結ぶ全便の運航を即時に停止すると発表した。3月27日まで運航を見あわせるという。米デルタ航空と米ユナイテッド航空も、米国と中国を結ぶ便を2月6日から運航停止にするとそれぞれ発表した。

 米CNNによると、米国内の操縦士らの労働組合が、中国便の運航停止を求める訴訟を起こしていた。




習近平国賓来日反対! 100万人署名運動
① インターネットで「国守衆」で検索
https://kunimorishu.jp/
② 個人で署名する場合は「署名登録フォーム」より
③ 書名用紙を印刷する場合は「署名PDFファイル」または「署名Wordファイル」を検索してプリントする。


https://kunimorishu.jp/
習近平来日反対署名活動
「国守衆 全国評議会」では、香港・ウイグル・チベット・南モンゴル等、民族浄化と人権弾圧を繰り返し、アジアで軍事的な侵略行為を進める中華人民共和国 国家主席習近平氏の日本国国賓としての来日に反対するため、署名活動を開始いたしました。
ご賛同いただける方は、以下の署名登録フォームから登録いただくか、以下の署名用紙をダウンロードして「国守衆 全国評議会」までお送りください。



https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6
Total Confirmed
20,704


Confirmed Cases by Country/Region
20,492 Mainland China
25 Thailand
24 Singapore
22 Japan
17 Hong Kong
16 South Korea
13 Australia
12 Germany
11 US
11 Taiwan
10 Macau
10 Malaysia
8 Vietnam
6 France
5 United Arab Emirates
4 Canada
3 India
2 Italy
2 Russia
2 Philippines
2 UK

(以下略)




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「便所の後も手を洗わない支那人や韓国人から紙幣を渡されたら即刻手洗いと消毒が必要!」
「日本政府はすぐに支那全土からの入国を禁止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
あー…やっぱシナはトイレが汚いし、シナ人がマトモにトイレ掃除する所といえば、
余程の高級ホテルまたは高級レストランの客用トイレぐらいなもんでしょう。

もうかなり昔、香港の食品市場に行ったことあるんですが、そこのトイレがヤベェのなんの。

どれぐらいヤベェのかというと、
皆さんは「fallout3」というゲームをプレイしたことあるだろうか?

そのゲームのアチコチで見かける地下鉄の公衆トイレ。
あの小便器に汚水が貯まったあの汚ぇトイレでさえ「良心的に思えてしまう」と言えば、如何に私が見た香港のトイレが凄まじかったのかが少しは理解していただけるだろう。
しかも食品市場の、だ。

さすがにあれからもう10年以上経ったので、少しはマシになってる………と、良いのだが、余り期待は出来なさそうだ。

香港でさえそんなアリサマなのだから、シナの大半のトイレ管理が、果たしてどんな惨状なのか…想像を絶しますね。
2020/02/05(水) 05:36:37 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
汚物消毒
原爆投下すべきは支那。
汚物は消毒だ!!
こいつらこそウイルス
そのもの。
2020/02/05(水) 06:32:16 | URL | 支那人と朝鮮人は全滅しろ!! #2NU31nKA [ 編集 ]
人を大切にする経済最強の日本精神を忘れたアホばか経営者達
ファミリーマートの早期退職に応募殺到、リストラ資料が明かす大混乱の裏側


● 「応募勧奨」「意思確認」「慰留」… 社員を4グループに分類したリストラ資料

 どう面談を進めるべきかをマニュアル化した「コミュニケーション分類」という表には、こう記されている。

 ○グループI
面談方針 慰留 
面談回数 2回~上限なし
ポイント
・慰留を行う
・基本的には、回数制限はない(但し、最低2回は実施)

 ○グループII II’
面談方針 意思確認
面案回数 2回~4回
ポイント
・会社方針や変化に対する理解と貢献意思・覚悟を確認(最大4回)
・制度応募意向の場合は、慎重な検討結果か確認し面談終了
・いずれの場合も最低2回は実施する
*意思確認層は、IとIIIの動向により調整することもある(応募勧奨への切り替え調整がある場合は。II’を中心に対応を検討する予定)

 ○グループ III
面談方針 応募勧奨
面談回数 2回~4回
ポイント
・社外転進を勧める
・合意が得られるまで、面談を実施する(原則4回まで)
・制度応募を希望する場合は、2回目で終了も可

 リストラ資料は、グループIIIの社員を中心に“肩たたき”を行い、応募状況によってグループII’やグループIIの社員まで範囲を広げていく計画であることを雄弁に物語っている。しかし、このグループ分けを知るのは管理職の社員だけ。一般社員には“極秘”とされた。
2020/02/05(水) 07:03:06 | URL | 赤石 #- [ 編集 ]
TBさせていただきました
あらゆる災厄は支那からやって来ます。
2020/02/05(水) 09:22:13 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
めちゃくちゃだ
IR汚職、5議員の立件見送り 金額など考慮か―東京地検:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020300831&g=soc


金額が小さいからセーフってめちゃくちゃだな。
複数箇所から少額ずつもらえば、違法行為も合法になるの?
2020/02/05(水) 09:44:49 | URL | news #nlInLFEA [ 編集 ]
そりゃそうだ!
特捜によるIR疑獄の捜査が急速に尻すぼみしてきている中、秋元議員以外の議員の立件を見送った理由として「賄賂の額が少ないから」などといった報道が出てきました。
この特捜の突然の「及び腰」の背景に、「黒川事件」の疑惑が大きくくすぶっている中、ようやくTBS「NEWS23」がこの問題を特集。
小川彩佳アナが「IR汚職や河井夫妻の捜査に影響が出るのでは」と危機感を示されたことも大きかったですし、この問題を大々的に取り上げてくれた同番組に拍手を送りたいと思います!

いやはや、これでは、検察側が「100万円程度のワイロはOKです」と言っているも同然だけど、いくらなんでも、こんな「ふざけた理由」で立件を見送ったわけがないだろう。
実際のところ、IR疑獄も河井夫妻の捜査も、検察側がかなり活発な動きをみせながら、政権中枢に向かってどんどんメスを入れていたし、まるで、「長い冬眠」から覚めたように、特捜が安倍政権の犯罪疑惑にメスを入れ始めたのは、”官邸の代理人”こと「黒川弘務氏の定年が間近に迫っていた(”黒川体制”の終焉間近)」ことが作用していたのは間違いない。

だからこそ、安倍官邸は(自分たちが逮捕されるのを阻止するために)何としても黒川氏の定年を延長させたうえで、検事総長に据える必要があったわけだし、早速、この内情を隠すために、(多くのネットメディアがこのニュースを伝えている中)産経系のzakzakでは、これまでも安倍総理の意向をくみ取ったミスリードやデマを流してきた須田慎一郎氏による「黒川氏の定年延長はゴーン事件への対応のため」なんていう話を流している。

菅長官や安倍総理も、「法務省側からの強い要請」ということにしつつ、官邸が人事に関わっていないことを懸命に強調しているけど、全体の様相を俯瞰して見ても、実情を隠すべく安倍官邸の連中がミスリードしているのは完全にバレバレだ。

早速、IRの捜査はこのような事態になっていますし、(小川アナが危惧されている通り)河井夫妻の捜査も、(甘利事件や森友事件同様)またも自民党内の犯罪が闇に葬られる形で不起訴になってしまう可能性が高まってきましたね。

それに加えて、IR捜査について、秋元議員一人を潰しただけで終わることで、中国勢力による日本国内への介入をより促すことにもつながる。
新型ウイルスへのあまりにずさん過ぎる対応を見ていても、どうやら、安倍官邸そのものが習近平の傀儡に染まりつつある状況に見えるので、「500ドットコム」による様々な日本への工作活動の実態が全てうやむやに葬り去されてしまっては、この先、安倍政権が中国共産党の傀儡として「日本国民よりも中国への売国」をどんどん優先させていく危険がある。

そういう意味でも、今回の「黒川事件」は、まさに、あらゆる部分で日本国民にとって重大な影響を及ぼす危険性があるんだよ。

本当に恐ろしいことです…。
チャンネル桜の水島社長も、今頃になって、安倍政権への危機感と怒りを露わにしていますが、「保守」を標榜している人々こそ、この事態に強い怒りと抗議の声をあげるべきではないでしょうか。

その通りだ。
安倍政権による「日本破壊」が相当ヤバい段階に入ってきてしまっているし、もはや右やら左やらくだらんことを言っている場合じゃないのは間違いないだろう。
2020/02/05(水) 10:05:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クルーズ船10人がウイルス感染 3人が日本国籍、医療機関に搬送―厚労省
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020500169

これは、症状のない人の中に潜在感染者が居るのは確実。
2020/02/05(水) 10:07:20 | URL | まきなみ #- [ 編集 ]
新型肺炎、中国の“衝撃”惨状 感染者「27万人以上」予測も…習政権は“隠蔽”に奔走、「国賓」来日に潜む危険
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-00000000-ykf-int

もう日本に広まってるでしょう。緩々なんだから・・・。
2020/02/05(水) 10:10:37 | URL | まきなみ #- [ 編集 ]
検査した30人のうち10人が感染。
クルーズ船で判明した恐るべき感染力!
シナ人観光客を野放しにしている日本国内でも、未確認感染者が数万人規模で存在する可能性すら出て来た。
2020/02/05(水) 10:39:24 | URL | ななし #- [ 編集 ]
新型肺炎で沖止めの豪華船 「もう封じ込めは手遅れ」「船から降ろしてはいけない」と専門家
https://www.j-cast.com/tv/2020/02/04378739.html
『感染症学が専門の岡田晴恵さん(白鴎大学教授)「体調不良の10人が心配。無症状や潜伏期間中の人を考えると、本当なら船から降ろしてはいけない。船は閉鎖空間で人と接触することが多く、濃厚接触者の特定は難しい」』
2020/02/05(水) 10:43:23 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
ついにWHOがコロナウィルスは危険じゃないと言い始めた。その裏側は?
https://www.youtube.com/watch?v=WKaxh4kcLaM
2020/02/05(水) 11:13:38 | URL | からすみ #- [ 編集 ]
中共を支援しても見返りはゼロ
そのことを肝に銘じなければならない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53345942.html
2020/02/05(水) 11:15:31 | URL | みかん #- [ 編集 ]
もはや安全ではない。
スーパーの惣菜は危険。むき出しになっていて唾が掛っている。
弁当屋の弁当なども、どこまで安全なのか。日本の食品工場で多数のシナ人が働いている。
それから、飲食店で調理しているのもシナ人。外食は危険と考えざるを得ない。
満員電車やバスもハイリスク。シナ人だらけ。近場は自転車か徒歩で移動すべき。
街を歩けばシナ人に当たる。人の多い駅や商店は避けるべき。
なるべく家に籠り、自分で調理して火を通した物以外、食べないようにする。
手はこまめに洗う。顔も洗う事。
ドアノブなど頻繁に殺菌する事。殺菌剤が無い時は、家庭用洗剤を薄めたもので代用できる。
マスクは自作できる。使い捨てを洗って再利用するのも可。
シナ人が歩き回る日本全体が、既にクルーズ船の船内と同じだ。
2020/02/05(水) 12:56:09 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
マスコミは人権に配慮しシナ人を避けたり、入国禁止すべきでないと言っていたが、結果、感染を広げた!
ウイルス流行国がシナである以上、感染源の主体がシナ人になるのは統計的な事実であり、安全上、シナ人を避けるのは極めて合理的な判断だ。
何故なら、目で見て感染者を判断でき無い以上、他に得られる参考になりそうな情報は国籍くらいしかないからだ。
それを無視してシナ人ウェルカムで抱き合っていたのだから、感染が広がるのも当たり前。
現状シナ人を避けるのは差別では無く科学的なエビデンスに基づく予防だ!
極めて乱暴だと思う人に居るかもしれないが、それで感染リスクを少しでも下げる効果があるなら、そうすべきなのだ。
但し、既に日本人にも感染が広がっているから、もはや誰も安全だと言えなくなっているが。
しかし、クルーズ船の感染者を見ても10人のうち日本人は3人。
7割の感染者が外国籍とされている。
日本人の感染者はまだ少ない。
そうならば、現状、シナ人を避けるのは合理的な判断ということ。
2020/02/05(水) 13:22:30 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
韓国の焦り
韓国テレビ局が親日ユーチューバ-攻撃 「魔女裁判の復活」指摘する声も
https://news.livedoor.com/article/detail/17770578/

<「反日種族主義」以前にも金完燮氏の「親日派のための弁明」(2002年)などが出版されたが、青少年有害図書に指定されるなど、あくまで異端書扱いだった。それが今では、韓国の学生たちは学校に対し「うその歴史観を子供に押し付けるな!」とデモを行ったりもしている。何かが変わってきているのだ>

おまけに経済はボロボロで外貨準備も底を突き、下落する株価を支える為に、国民の年金まで投資につぎ込んでしまっているんだとか。
韓国はもう万事休すです。
2020/02/05(水) 14:27:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
WHOは能天気
【テレ東】マカオがゴーストタウンに 観光客87%減で全カジノ営業停止
https://www.youtube.com/watch?v=m4J--oiOZws

ミクロネシア、日本から直接入国禁止 新型肺炎で「非常事態宣言」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020500312&g=int
2020/02/05(水) 14:37:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本企業は中国から早急に撤退せよ!!
【テレ東】ワタミ 中国から撤退 新型肺炎 長期化も念頭に
https://www.youtube.com/watch?v=OEAwI4BKstM

<また全日空と日本航空は成田と北京を結ぶ便を運休することなどを決めました>
2020/02/05(水) 14:51:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
現地
最近でこそ、扉や仕切りトイレに有りますけど、私が留学していた
97年当時の北京の下町のトイレは、穴と溝しか無かった。
男女の境界も、仕切りもドアも無い。
(一応、壁と屋根は有るけど)
ウイグル料理が好きで、レストランに食べに行ってたけど、
差別されてひどい目にあってるのでゴキブリが這い回るレストラン。
お腹痛くなって公衆トイレに行ったら、扉も仕切りも無くて、
恥ずかしいけど入った思い出が有る。
勿論水道ないから手も洗えない。

トイレットペーパーから感染ってのも普通にありますよ。
水洗トイレじゃないので、お尻拭いた紙を籠に入れる。
→回収して再生紙。
ティッシュ代わり使って大腸菌感染。

あと、基本的に北地方の人はフランス人と同じで風呂に入らない。
乾燥しているから。
そして、手も洗わない。
2020/02/05(水) 15:11:48 | URL | trap #- [ 編集 ]
>マスコミは人権に配慮しシナ人を避けたり、入国禁止すべきでないと言っていたが、

もし立場が逆として、流行国が日本で、中国へ行くようなケースが発生したら、今の武漢人より酷い扱いを受けるのは確実です。
日本人は優しい。というか、他人を押しのけてでも生き残ろうとする力が大陸人に比べて薄弱です。
2020/02/05(水) 17:57:35 | URL | 他山 #- [ 編集 ]
>支那が誇る「ニーハオ」トイレ! >有り得ない!汚い!誰も手を洗わない!の3拍子!

衛生面も当然あれですが、気持ち悪いとか思わないのでしょうか?

昔、北京空港の待合室ロビーの狭いトイレの入口で、ペーパータオルのような薄汚い紙を素手で売ってるオバサンを発見しました。
いきなり無言でその不潔っぽい紙を束で差出し、何も知らずに受け取った人からお金をせしめるみたいなw
で、その光景を目撃して絶句。。子供心に「えぇぇぇ~!? 絶対にありえない!!!」…みたいなチャイナの超不潔異次元ワールドでした。

(笑)

2020/02/05(水) 18:26:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いつかは暴かれる悪魔の真相
大紀元時報日本 ~ 中国、軍の生物兵器専門家が武漢入り、P4実験室が注目の的に
https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51405.html
武漢ウイルス研究所の石正麗研究員は2月2日、SNSの微信(ウィーチャット)上で、「新型コロナウイルスは実験室と無関係であることを命をけで保障します」と投稿した。
石氏の投稿に対して、ネットユーザーらは、 ~ 同論文には、コウモリ集団におけるコロナウイルスの出現リスクを研究するために、研究チームは「キメラウイルスを生成した」と記されている。


石正麗(シー・ジェンリー=55)は、武漢ウイルス研究所の研究員で、キメラウイルスを作り出した研究チームのメンバーの一人です。
で、研究所の実験動物はペットや食用で売られたりとかの話があり、華南海鮮卸売市場の中にはその辺の事情に詳しい人もいるとは思いますが、
市場の閉鎖とほぼ同時に、早々と始末された可能性が大きく、また中共は、魔女狩りの如くこのキメラ婆を最後のスケープゴートにする可能性さえあります。
2020/02/05(水) 18:31:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ところで立憲民主党がこーんな事やりました。


〔言論統制】立憲民主党が新聞各紙を論評して衆議院に張り出す「東京新聞:100点 朝日新聞・毎日新聞:よくできました 日経新聞:出入り禁止 産経新聞:論外」 ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10185190.html

【新聞記事をランク付けでクズ、論外】立憲民主党・安住淳が新聞各紙を衆院会派控室のドアに「すばらしい!」「くず0点」「ギリギリセーフ」等と論評を書き添えて張り出した。
東京新聞:100点、すばらしい
朝日新聞、毎日新聞:💮
日経新聞:出入り禁止、くず
産経新聞:論外
クズはお前だ安住。 (画像アリ)
https://t.co/pTNt5GqCca
— Mi2 (@mi2_yes) 2020年2月4日
ーーーーー
つまり日本国民にとっては、産経と日経は、「比較的にはマシ」というワケだ。

(あくまで比較的、です。過信や盲信は禁物です)
2020/02/05(水) 18:38:39 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
クルーズ船の観光客って、沖縄とか自由に出歩いて敢行してたんでしょ?
マスコミは、とぼけているけど、もう沖縄とか感染広がってる筈。
だけど調べないから感染者が居ないという事になっている。
とんでもない不作為だ!
沖縄で新型コロナが蔓延してる事が分かった時は、もう手遅れ。
アウトブレイク発生するぞ!
沖縄の中で既に感染爆発は始まっている可能性大!
2020/02/05(水) 19:26:12 | URL | なかやまきんにくん #- [ 編集 ]
横浜に停泊中のクルーズ船、全員のウイルス検査見送り チャーター機と異なる対応〜ネットの反応「めんどくさくなったんかw」「白人様の乗客が多いから気が引けたの?w」
http://japan1700.blog.jp/archives/22111323.html
2020/02/05(水) 19:34:14 | URL | xx #- [ 編集 ]
新型ウイルス 千葉で40代の男性1人感染 武漢から来日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200205/k10012273971000.html

一か月もウロウロしてたの?
もう絶対誰かにうつしているだろう。
でも誰にうつしたか、もはや有耶無耶だ!
こういうことになるから入国させたら駄目なんだ。
恐らくパンデミックは避けられない。
全然調べてないから、今のところ感染者が多く居ないように見えているだけだろう。
2020/02/05(水) 20:06:44 | URL | まきなみ #- [ 編集 ]
中国の若者が鳥とネズミを生きたまま食べる動画
↓ 中国の若者が鳥とネズミを生きたまま食べる動画 ↓

https://twitter.com/fycxmfyl7ddnqzu/status/1222907294469328896?s=21
2020/02/05(水) 20:25:45 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
マスクは必ずして!マスクの予防効果は絶大!
ウイルスの大きさは小さいので、マスクは役に立たないとかテレビ局がデマを流している事がありますが絶対信じないで!
ウイルスは確かに小さいですが、飛沫感染するウイルスが活性を持ったまま単独で空中を浮遊することはありません!
新型コロナウイルスは、クシャミをした時の飛沫によって飛ばされます。
そうした飛沫が、口の周りに付着するのをマスクは効果的に防げます!
だから、飛沫感染する新型コロナに対してマスクの予防効果は絶大です!(空気感染するウイルスにはマスクの効果は無い。)
新型コロナウイルスは空気感染ではなく飛沫感染なので、マスクの予防効果は絶大なのです。
TVに騙されないで!!(TV局は馬鹿なので飛沫感染と空気感染の違いが分かっていないのです。)
布を重ねた手作りマスクでも良いので、マスクは必ずして下さい!

Vol.51 飛沫感染と空気感染
https://www.tepika.net/column/vol51.html
2020/02/05(水) 20:32:00 | URL | クリン #- [ 編集 ]
キンペー最大のピンチ!
【悲報】中国メディアが新型肺炎の真実をばらしてしまうwwwwwwwwwwwwwwww ~ 億ったー
http://www.okutta.net/article/473434286.html
☆Chris*台湾人☆
@bluesayuri
中国の騰訊メディア、今朝、新型肺炎の真実数字をうっかりアップした、1秒ですぐ変えたが、~


アリババと同じく、この深センのテンセントも江沢民派の事実上の国有軍事企業ですね。
で、キンペーは、武漢肺炎に関して中国共産党のコアな部分での協力を長老の胡錦濤や江沢民とかの元にお願いしに行ったはいいけど、
キンペーって嫌われ過ぎw

(笑)

2020/02/05(水) 20:44:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKは受信料の値下げより解体を!!
NHK受信料、追加値下げ要請 総務相意見書を承認 審議会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-00000087-jij-pol

<受信料は2020年度までに、値下げや支払い免除対象拡大などで、18年度受信料収入の6%を還元することが決まっている。総務相意見書では、NHKの19年度末の繰越金見通しが1000億円に上ることなどから「6%相当の還元にとどまらず、受信料の在り方について不断に検討する必要がある」と指摘している>
2020/02/05(水) 21:04:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コロナより恐怖
米国は“殺人インフル”パンデミック状態 すでに死者2.5万人
https://news.livedoor.com/article/detail/17770203/

<今シーズンは既に2600万人が感染し、死亡したのは2万5000人――。米国で季節性インフルエンザウイルスが猛威を振るっている。全米だけで新型コロナの死亡者数を2ケタも上回っているのだから、すさまじいペースだ>
2020/02/05(水) 21:10:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
マルイ【P90】ジャンク復活計画その4!ヤフオクで純正ドットサイトやレールやレシーバー入手でPちゃんが本来の姿に!中古良品が買えるくらい注ぎ込んでる僕って(笑)PlasticModel-AirSoft
https://www.youtube.com/watch?v=AA_0x6sBUfM
2020/02/05(水) 21:14:18 | URL | GSG #- [ 編集 ]
殺人インフルの米国の罪は?
新型肺炎を拡散させた習政権の取り返しのつかない罪
https://news.livedoor.com/article/detail/17769615/

<「中国の新型肺炎の爆発的な拡散は、習近平体制の過剰な独裁が原因だ」──こんな厳しい非難が米国の著名な中国専門家のジャーナリストにより表明された。米国では、中国の無法な対外行動への糾弾に加えて、習近平国家主席の独裁強化が中国国民を大きく傷つけているとの批判が高まっている。「ニューヨーク・タイムズ」に掲載されたコラムは、そうした批判が保守/リベラルを問わず米国で定着してきたことの例証といえそうだ>
2020/02/05(水) 21:20:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
連投すみません💦
【動画】立花孝志は森友事件を風化させない!
https://www.youtube.com/watch?v=ZPjpSl_1aog

待ってました!!
2020/02/05(水) 21:27:48 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【新型コロナウイルスに「HIV (エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることをインド工科大学の科学者たちが発見。さらに「感染しても免疫を獲得できない示唆」を中国当局が示し、事態は新たな局面に】
https://indeep.jp/found-hiv-in-wuhan-coronavirus/

自然界ではありえない配列だそうです。
2020/02/05(水) 22:00:41 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
まだ可能性ですが・・・
習近平氏の国賓訪日、先送り浮上 新型肺炎対応、準備会合を延期
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-00000010-kyodonews-pol

<日中両政府が習近平国家主席の国賓訪日に向け、今月中旬に北京で開く予定だった準備会合を延期したことが4日、分かった。新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受けた対応。海洋問題の実務者協議も延期を決めた。複数の外交筋が明らかにした。4月上旬を軸に調整してきた習氏訪日の日程が先送りとなる可能性が浮上した>
2020/02/05(水) 23:32:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
与野党でも僅差
日本を終わらせたい連中しか政治をやりたがらないのだから、そりゃこうなるわな。
どんなにしても変わらないなら、その資金を与えない選択しかない。
2020/02/06(木) 00:40:29 | URL | たまげた売国度  #cISOXPS6 [ 編集 ]
維新・足立議員 GJ
【国会】#200204 #あだチャン 新型コロナ対策と緊急立法協議会 ドラキュラのくしゃみ
https://www.youtube.com/watch?v=L3KHd8OVxZQ
2020/02/06(木) 00:49:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
マスク製造の写真、素手で触りまくりとかwww
2020/02/06(木) 07:31:27 | URL | 名前を書いてください #GpEwlVdw [ 編集 ]
サーズの時を連想
【新型肺炎対策】わずか10日で完成した武漢“絶望病院”の残酷な内情
https://news.livedoor.com/article/detail/17772211/

<新型肺炎ウイルスの感染拡大が深刻な中国・湖北省武漢市で、先月24日に着工し、わずか10日間の突貫工事で完成させた仮設病院への患者の受け入れが始まった。だが、病院の投稿動画には、おぞましい内容が。次々と運ばれてくる患者が亡くなると遺族との最後の対面もなく、直接焼却処分されるというのだ>
2020/02/06(木) 09:33:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
良いような悪いような・・・
自分は筋金入りの反日だった・・・だが留学で「思いがけない人生」に=中国
https://news.livedoor.com/article/detail/17775588/

<反日的な感情を持っていても、実際に日本で生活してみて日本の良さを知るようになった中国人は少なくないだろう。その意味でも、訪日中国人が増加していることは日本に対する偏見を取り除く良いきっかけになりそうだ>
2020/02/06(木) 11:37:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国の国民も、命懸けで中国共産党を非難し始めていますね~
「感染拡大防ぐ機会逃した」 清華大教授が習指導部批判
https://news.livedoor.com/article/detail/17774198/

<許氏は4日に公開された文章で、新型肺炎の発生当時の党指導部や政府の対応について「最初は口を閉じて真相を隠し、その後は責任を逃れ、感染拡大を防ぐ機会を逃した」と批判。さらに、庶民に対する言論や行動の監視が「当然存在すべき社会の情報伝達と早期警戒のメカニズムを圧殺した」として、指導部の強権的な統治のあり方が肺炎拡大の原因だと指摘した。また、局面を好転させるには主権が庶民になければならないと主張。今回の大流行を経て、「人びとはとうに権力の神話を信じていない」とつづった>
2020/02/06(木) 11:46:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
武漢の大型収容病院を3ヶ所追加
【新唐人TV】武漢市民がグループチャットに送ったメッセージ「武漢は軍の管理下に」実際の感染者数は6桁?
https://www.youtube.com/watch?v=p6ugCJSElKQ

この病院の目的は治療ではないと、中国の国民も理解している様子です。
2020/02/06(木) 12:44:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその7
里美です。

【Eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin】 = A HR-D-POP woman-singer

ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその7

VANESSA MAI Live @ E.ON (17.01.2019) inkl. Duett mit MOSES PELHAM
[Eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin Vanessa MAI trat im Rahmen einer Veranstaltung von E.ON SE unter dem Motto #buendelnlohntsich mit einem deutschen Rapper Moses PELHAM im Muenchener Technikum am 17. Januar 2019 auf.]
https://www.youtube.com/watch?v=eWC2f9Pf3uQ

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. kuenstlerisch: Vanessa MAI = geboren: Vanessa Marija Else MANDEKI★ (<C(大文字)>の上に<´(強いアクセント)>です。)= buergerlich: Vanessa Marija Else FERBER (02.05.1992-) ist eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin aus der Gemeinde Aspach (https://www.aspach.de/index.php?id=3), Landkreis Rems-Murr-Kreis (https://www.rems-murr-kreis.de/startseite/), Bundesland Baden-Wuerttemberg (https://www.baden-wuerttemberg.de/de/startseite/), Deutschland. Ihr Vater ist ein gebuertiger Kroate.
5. Moses PELHAM (24.02.1971-) ist ein deutscher Rapper und Musikproduzent aus der Stadt Frankfurt am Main (https://www.frankfurt.de/), Bundesland Hessen (https://www.hessen.de/), Deutschland.
6. Die boersennotierte E.ON SE (https://www.eon.com/de.html) ist die Holdinggesellschaft eines deutschen Energiekonzerns mit Sitz in der Stadt Essen (https://www.essen.de/aktuell/portalaktuell.de.html), Bundesland Nordrhein-Westfalen (https://www.land.nrw/), Deutschland.
2020/02/07(金) 16:38:54 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
再度
TBさせていただきました。
2020/02/14(金) 11:07:06 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
Bien entendu, de nombreuses personnes pratiquent, et même publient sans se donner
tout ce mal, voire sans même connaître la minéralogie.
2020/12/09(水) 22:04:33 | URL | apprendre la lithothérapie #- [ 編集 ]
wjtoium@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 便所の後に手を洗う支那人は4%!新型コロナウイルスは糞口感染の可能性も!紙幣から性病にも感染
xjtbzmxnzy http://www.g7pwe9c1e13797k64kqklno2e707vy95s.org/
[url=http://www.g7pwe9c1e13797k64kqklno2e707vy95s.org/]uxjtbzmxnzy[/url]
<a href="http://www.g7pwe9c1e13797k64kqklno2e707vy95s.org/">axjtbzmxnzy</a>
2020/12/14(月) 12:04:16 | URL | xjtbzmxnzy #EBUSheBA [ 編集 ]
tfxvwcval@seoqjt.ec
Flanged Rubber Bushings https://www.jcleafspring.com/flanged-rubber-bushings/
プラダベルトコピー優良サイト https://baykalles.ru/volgograd/page/o-kompanii
2020/12/16(水) 22:39:39 | URL | ディオール靴コピー国内発送 #EBUSheBA [ 編集 ]
vjxkmv@lhdaku.pro
2020/12/27(日) 08:55:48 | URL | N級品グッチ靴コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
qtcth@ilco.ua
China Layflat Duct Pvc U Tube https://www.fjplasticpipe.com/layflat-duct-pvc-u-tube/
スーパーコピーブランドn級通販専門店口コミ https://reactivephysio.com/physiotherapists/
2020/12/30(水) 18:35:59 | URL | エルメスバッグスーパーコピー通販店 #EBUSheBA [ 編集 ]
wctwpo@uou.cu
2021/02/17(水) 08:17:30 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
nqthlhm@wny.id
2021/02/21(日) 16:06:02 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
oeedjj@rjzsj.nf
2021/02/28(日) 20:51:52 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tsitsfz@rvrtsc.ar
2021/03/01(月) 04:13:47 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
zcqch@igmo.nf
2021/03/12(金) 04:48:56 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
pcbkcf@dtumb.gr
バーバリー財布偽物 https://sajurs.by/sites/
China Bench Top Spin Coater https://www.shilintech.com/china-bench-top-spin-coater/
2021/04/15(木) 06:15:26 | URL | China Bench Top Spin Coater #EBUSheBA [ 編集 ]
evtlnc@axaur.hu
cheap jordan 6 breeds http://jkb39.com
フェンディ財布偽物 https://www.sukuul.com/
40 Hp Electric Motor https://www.gogogomotor.com/40-hp-electric-motor/
2021/04/24(土) 02:51:16 | URL | 40 Hp Electric Motor #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今夜バスで上京して明日中央総武線沿線で用事がいくつかある。そして明晩またバスで帰ってくるのだが、マスクをした方がいいのかなぁ?マスク、どこかで売っているのかなぁ? マスクをすると眼鏡が曇るので嫌いなんだ。 支那も嫌いなんだ。 高村正彦と二階俊博も嫌いなんだ。 上海株大幅下落、企業活動の制限… 春節明けも異常事態続く中国 景気急悪化で世界経済への影響懸念2020.2.3 21:04 ...
2020/02/05(水) 09:18:58 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング支那が誇る「ニーハオ」トイレ!有り得ない!汚い!誰も手を洗わない!の3拍子!便所の後に手を洗う支那人は、わずか4%(25人に1人だけ)!手や紙幣にガッツリ糞便が付着している支那では、銀行員が紙幣から性病に感染する事例も発生している!新型コロナウイルスは、経口感染(糞口感染)の可能性がある!支那国内の感染者の...
2020/02/14(金) 11:02:35 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.