FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

韓国人やパヨクら反日勢力が『週刊少年ジャンプの人気漫画「僕のヒーローアカデミア」の作中人物「志賀丸太」という名前は、戦中に人体実験を行った旧関東軍防疫給水部(731部隊)が、被験者を「マルタ」と呼んだことを連想させる』などと歴史を偽造して言い掛かりをつける!

↓ ↓ ↓

20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更
集英社の少年ジャンプ編集部と漫画家の堀越耕平が反日勢力による歴史偽造の言い掛かりに屈して歴史偽造を容認して、作中人物「志賀丸太」の名前を変更!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の作中人物「志賀丸太」の名前変更。
人体実験被験者を「マルタ」と呼んだ史実を連想させるとの批判受け。
集英社

https://www.47news.jp/news/4486843.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
「史実想起」と作中人物名前変更
ジャンプの人気漫画「ヒロアカ」
2020/2/4 12:20 (JST) c一般社団法人共同通信社

「史実想起」と作中人物名前変更 ジャンプの人気漫画「ヒロアカ」
人気漫画「僕のヒーローアカデミア」を連載中の週刊少年ジャンプ

 集英社は4日までに、週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「僕のヒーローアカデミア」の作中人物「志賀丸太」「過去の史実を想起させる」と批判されたことを受け、コミックス収録時に名前を変更すると発表した。戦中に人体実験を行った旧関東軍防疫給水部(731部隊)が、被験者を「マルタ」と呼んだことを連想させるとの声が上がっていた。

 「志賀丸太」は「脳無」と呼ばれる改造人間をひそかにつくる悪の病院理事長として描かれている。同社は「無関係の史実と作品を重ね合わせられることは本意ではないため、作者と相談の上、名前を変更することにした」とコメントしている。



>集英社は4日までに、週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「僕のヒーローアカデミア」の作中人物「志賀丸太」が「過去の史実を想起させる」と批判されたことを受け、コミックス収録時に名前を変更すると発表した。戦中に人体実験を行った旧関東軍防疫給水部(731部隊)が、被験者を「マルタ」と呼んだことを連想させるとの声が上がっていた。


関東軍防疫給水部(731部隊)が罪もない民間人で人体実験を行った事実はない!

そんな言い掛かりを付けるのは、反日韓国人や反日パヨクなど禄でもない反日勢力だ!

そして、そのような歴史偽造を伴う反日勢力の圧力に屈して、作中人物「志賀丸太」という名前を変更してしまう週刊少年ジャンプ編集部や漫画家の堀越耕平らは、日本を貶めるための歴史偽造に加担する共犯者だ!




▼歴史偽造である「関東軍防疫給水部(731部隊)による人体実験(生体実験)」とは全く無関係な写真を使用して悪質な言い掛かりを付ける反日パヨク▼
20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更



▼激怒する韓国人アカウント▼
20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更



▼簡単に騙されるアホ日本人▼
紺野@konno758
20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更


↓ ↓ ↓


韓国人など反日勢力による歴史偽造の言い掛かりに簡単に屈する週刊少年ジャンプ編集部▼

20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

https://www.shonenjump.com/j/2020/02/03/200203_oshirase002.html
【お知らせ】週刊少年ジャンプ10号(2月3日発売)『僕のヒーローアカデミア』について

【お知らせ】週刊少年ジャンプ10号(2月3日発売)『僕のヒーローアカデミア』の登場人物「志賀丸太」について、その名前が「過去の史実を想起させる」とのご指摘がありました。命名にあたり、作者や編集部にはそのような意図はありません。

しかしながら、無関係の史実と作品を重ね合わせられることは本意ではないため、作者と相談の上、コミックス収録時に当該人物の名前を変更することにいたしました。

2020年2月3日
週刊少年ジャンプ編集部




韓国人など反日勢力による歴史偽造の言い掛かりに簡単に屈する漫画家の堀越耕平▼

https://twitter.com/horikoshiko/status/1224295830389055488
堀越耕平@horikoshiko
今週発売のジャンプで登場した志賀丸太という名前について、歴史的な出来事を想起させるというご意見を多くいただいています。
命名にあたり、そのような意図を込めたつもりはありませんでした。
ご指摘のお声を重く受け止め、今後は名前を差し替えさせていただきます。

午後8:37 ・ 2020年2月3日・






>【お知らせ】週刊少年ジャンプ10号(2月3日発売)『僕のヒーローアカデミア』の登場人物「志賀丸太」について、その名前が「過去の史実を想起させる」とのご指摘がありました。命名にあたり、作者や編集部にはそのような意図はありません。
> しかしながら、無関係の史実と作品を重ね合わせられることは本意ではないため、作者と相談の上、コミックス収録時に当該人物の名前を変更することにいたしました。
>2020年2月3日  週刊少年ジャンプ編集部



「過去の史実を想起させる」との指摘を受けたとのことだが、そもそもそのような史実は存在しない!

週刊少年ジャンプ編集部も「無関係の史実と作品を重ね合わせられることは本意ではないため、作者と相談の上、コミックス収録時に当該人物の名前を変更することにいたしました。」とアッサリ韓国人ら反日勢力が主張する所謂「史実」とやらを認めてしまって作中人物の名前を変更すると述べているが、それは反日歴史偽造の共犯者になることだ!

そんなことを認めたら、「関東軍防疫給水部(731部隊)が罪もない民間人で人体実験を行った」という戦後の反日捏造大宣伝を正当化してしまう!

絶対に許されることではない!




例えば、今回パヨクが言い掛かりに使った次の写真だが、歴史偽造である「関東軍防疫給水部(731部隊)による人体実験(生体実験)」とは全く無関係だ!
20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

上掲した3枚の写真のどこが、いったい「関東軍防疫給水部(731部隊)が罪もない民間人で人体実験を行った」証拠写真なのか?!

特に左下のセピア色の写真については、当ブログでも2007年と2012年に取り上げて説明したことがある。
20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

たなばたさまと"高考(ガオカオ)
(一部抜粋)

中国の中学校歴史教科書から

(訳)残虐な日本侵略者は、東北地方に専門に細菌戦を研究する石井部隊を作り、主にペスト、コレラ、チフスなどの細菌と、これらの細菌爆弾の研究と製造に当った。人間らしさを喪失した侵略者は、こともあろうに生きたままの中国人を使って実験をし、多くの中国人を苦悶の中に殺害した。


残虐な日本侵略者は、東北地方に専門に細菌戦を研究する石井部隊を作り、主にペスト、コレラ、チフスなどの細菌と、これらの細菌爆弾の研究と製造に当った。人間らしさを喪失した侵略者は、こともあろうに生きたまま
石井部隊の実験

被害者の遺体を焼いた焼却炉
被害者の遺体を焼いた焼却炉

上記写真と文は、人民教育出版社歴史室編著の《中国歴史》(9年義務教育3年生初級中学教科書) 1998年8月吉林で印刷されたものから引用しました。



上のサイトにある支那の中学校歴史教科書に掲載されているという「石井部隊の実験」の画像は、実は1928年に支那で日本人が虐殺された「済南事件」の犠牲者の検死の写真だ!

米国でベストセラーとなった『レイプ・オブ・南京』にも同じ写真が悪用されている!
『THE RAPE OF NANKING -AN UNDENIABLE HISTORY IN PHOTOGRAPHS』
『THE RAPE OF NANKING -AN UNDENIABLE HISTORY IN PHOTOGRAPHS』

上の写真は、史詠らの写真集『レイプ・オブ・南京』に、「日本の生物兵器戦部隊によって支那人犠牲者に執行される生体解剖」というタイトルで掲載された写真だ。

しかし、この写真に関しては、雑誌『ゼンボウ』が昭和60年5月号などで二度に亘って報道していた。

A「済南事件で殺害された日本人被害者」済南病院で1928年5月に撮影・『山東省動乱記念写真帖』昭和3年青島新報(株)→『ゼンボウ』昭和60年5月号
A「済南事件で殺害された日本人被害者」済南病院で1928年5月に撮影・『山東省動乱記念写真帖』昭和3年青島新報(株)→『ゼンボウ』昭和60年5月号

上の写真Aは『ゼンボウ』昭和60年5月号からの引用で、この写真は、『山東省動乱記念写真帖』昭和3年青島新報(株)に掲載され、済南事件の被害者を写したという解説になっている。

B『山東省動乱記念写真帖』昭和3年青島新報(株)→『ゼンボウ』昭和60年5月号
B『山東省動乱記念写真帖』昭和3年青島新報(株)→『ゼンボウ』昭和60年5月号

写真Aと写真Bを見ると、同じ医師と同じ助手が同じ位置にいる。検死されている写真Bの犠牲者は縄でうしろ手にしばられ局部に棒を入れられているので東条きん氏だろう。

したがって、『レイプ・オブ・ナンキン』「日本の生物兵器戦部隊によって支那人犠牲者に執行される生体解剖」という題は大嘘だ。

そして、この大嘘は、支那の歴史教科書で、「日本の侵略者が健康な中国人に細菌実験を行っているところ」とキャプションをつけられ、「石井部隊」による細菌の生体実験と説明されている。

支那の歴史教科書(翻訳版)、「★日本の侵略者が健康な中国人に細菌実験を行っているところ」と大嘘
支那の歴史教科書(翻訳版)「★日本の侵略者が健康な中国人に細菌実験を行っているところ」と大嘘!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●詳細記事
NHK再び731部隊「人体実験はこうして拡大」!支那メディア「我々はこのテレビ局を称賛すべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6954.html


(一部再掲載)

ソ連は、捕まえた日本軍将兵を何年もかけて洗脳し続けた。

ハバロフスク裁判は、戦争が終わってから4年以上が経った1949年12月25日から12月30日にかけて6日間行われた。


ソ連が捕まえた日本軍将兵を何年も洗脳し続けていたことは有名な事実であり、ソ連に捕まって洗脳されたり脅迫されたりしていた日本軍将兵の「ハバロフスク裁判での音声記録」やその際に書かせた文書などというモノは、証拠力ゼロであり、全く証拠とはなり得ない!

NHKの番組は、極めて悪質な印象操作を駆使した反日プロパガンダだ!

戦後、ソ連や支那共産党に捕まった日本軍将兵は、それぞれの共産党によって徹底的に洗脳された。

日本では、支那共産党に捕まって洗脳された「中帰連」という団体が日本に帰ってから派手な反日活動を展開したので有名になっている。

支那共産党が「中華人民共和国」を建国した1949年の翌年の1950年、「中ソ友好条約」の締結時、一部の捕虜はスターリンから支那共産党にプレゼントされ、満州の撫順に収容された。

いよいよ、後日、彼ら自身に「鬼から人間に戻った」と言わしめる洗脳が始まった!

戦犯の処置は「新中国」の重要な国家政策として周恩来が直接指揮をとり、管理は司法部ではなく公安部が担当した。

公安部長の羅瑞卿は、延安で多数の日本兵捕虜を洗脳し、(反戦兵士にして)日本軍の正面に送り出してきた捕虜政策のエキスパートだった。

一方、ハルピンの尉官級以上の人たちも「学習」が続けられ「総括書」を書かされた。

これは、学習して得た共産主義の認識に基づき、過去の自分を自己批判しろということだ。

罪は重くても完全に共産主義思想になったものは許す。

逆に軽微な罪行でも思想を改造できないものは重く処罰する、としつこく繰り返された。

支那共産党側は共産主義思想に転向してこそ初めて過去の旧思想時代の犯罪を自供できる、と主張していた。

つまり「思想改造」「認罪」の同時工作であり、支那共産党が反革命分子に行使した方法と同じだった。

尉官以上の人が取り調べを受けたのに対し、下士官・兵は坦白大会の方法がとられ、自分たちで自らを洗脳していった。

ソ連のラーゲリに居た頃も下級兵士ほどアクチブになり易かったのだ。

■「認罪運動」
そして本格的な取り調べが開始された。
「坦白するものには軽く、逆らい拒むものには重く」という取り調べの方針が告知され、そのスローガンは所内の至る所に掲示された。
これをきっかけに「認罪運動」というものも始まった。

「私はこんな酷いことをした」と戦犯全員の前で自白する発表会がもたれた。
この「坦白大会」には、支那共産党幹部も同席し、管理所の洗脳工作経過を視察するものだったが、戦犯達も自分が何を要求されているのかが判り、いよいよ追いつめられていった。


認罪学習は、徹底して行われた。
みんなでしつこく何回も何回も犯罪行為を確認し、自己批判・相互批判が繰り返された。
「学習」とは言うものの、罪の自白とつるしあげ合戦だ。
「なんだ、それぐらい、俺なんかもっと凄いもんね」「お前、それぐらいじゃ足りんだろう」などとエスカレートしていったのだった。


工作員(取調官だが、なんともストレートな名前だ)は、一人ひとりについて何年もかけて集めた証言、告発書をもとに尋問した。
つまり、罪状は最初から決まっており「自白すれば軽く、拒めば重く」と言われれば、工作員の言うままに合わせるしかない。
毎日呼びだされ、尋問を受ける。
尋問というより説得だった。
総括書は出す度に点検され、ここが違うとか、こう書けとか注文された。
相手の予定調書と違ったことを自白すればそれは自分がウソや間違いを言っていることになるのだ。

こういう経過で、日本語にはない罪行や、支那共産党側のでっち上げや過剰な言い分まで認めざるを得なかった。
とにかく、一日でも早く日本に帰りたい、そのことしか頭になかった。


また、支那共産党側は余計な自白を歓迎した。
本人の罪状だけでなく、伝聞した日本軍の罪状まで採集していった。


戦犯たちは総括書という形で、文章にして提出した。
当然、文章の巧拙や想像力の大小によって、罪業に迫力の差がでてくる。
文章の上手い戦犯はほめられ、他の戦犯の文章指導や代筆までやり、悪鬼そのものの日本軍が作成されていった。

監禁されるとその苦痛や憤り、自己崩壊から逃れるため、加害者の立場に自分を置こうとする場合がある。
相手側の一員になった気持ちになるのだ。

撫順に収監された戦犯の中で、下士官・兵などは特に戦争犯罪など起こしていない人ばかりだ。
理由もなく6年も監禁されたのに、自ら戦争犯罪人を認める自白をし、そのうえ不起訴になったら支那共産党の温情に感謝する。
看守達と抱きあって泣いたりしたのだ。


このように、戦後、多くの日本軍将兵が撫順戦犯管理所に収容され、支那共産党によって洗脳された。

撫順戦犯管理所に収容された日本軍将兵たちの6年間は「坦白大会」などの「認罪運動」による「洗脳」の日々だった。

洗脳教育を受け、自白を強要され、嘘でも暴行や虐殺を認めなければ、刑務所から出ることができなかった。

そのよな環境下でつくられた供述書に信ぴょう性もなければ証拠力もない。

なお、何年も洗脳され続けた後にやっと釈放された無実の元日本軍将兵たちだが、驚くべきことに彼らの殆どが日本に帰っても洗脳が解けないまま余生を送った。

上述のとおり、日本では支那共産党に洗脳された「中帰連」が派手な反日活動を展開したので有名になったが、捕まえた日本軍将兵を長年かけて徹底的に洗脳したのは、ソ連(共産党)も同じだ!

むしろ、支那共産党がソ連(共産党)の洗脳工作に倣って同じことをしたのだから、本家本元はソ連なのだ!

したがって、戦後4年以上経った「1949年12月」に行われたハバロフスク裁判で証言した日本軍将兵たちは、いずれも4年以上の長きに亘ってソ連共産党によって洗脳されていた精神病患者ばかりだ。

なお、1949年12月に行われたハバロフスク裁判の後も、ソ連に捕まった日本軍将兵たちは長年に亘り生きるか死ぬかの奴隷の扱いを受け続けた!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/EseSaiban.html
エセ裁判によるソ連の日本人捕虜虐待
ハバロフスク事件の真相-

1.デタラメ極まるソ連の【エセ裁判】

昭和31年(1956年)8月29日開催の海外同胞引揚及び遺家族援護に関する調査特別委員会第18号で、中曽根康弘元首相のブレーンとして著名な瀬島龍三氏は、ソ連が【戦犯裁判】と称して行った【エセ裁判】が、いかにデタラメ極まるものであったかについて証言した。

一例として「ある上等兵は、ハルピン特務機関で当番兵をしていたとの理由で、私と同じ日に、同じ軍法会議において、25年の刑を受けた」と証言している。

2.このままでは、全員、死んでしまう

「このままでは、全員、死んでしまう」とソ連収容所当局の捕虜虐待で追いつめられた日本人たちが、冷酷無慈悲なソ連収容所当局に絶食という、文字通り、必死の抗議を行ったのがハバロフスク事件である。

ハバロフスク事件のリーダーであった石田三郎氏は昭和31年(1956年)12月26日、舞鶴に上陸し帰国した。事件に関係した日本人捕虜たちは、石田氏が国会で証言し、この事件の実態を正確に日本国民に知らせてほしいと熱望したが、社会党の強い反対で実現しなかった。

以下は、石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。
(以下略)

20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更

20200206反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更




▼まとめ▼

「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ取り上げていない。

ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、違法な細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。

文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。


https://www.shueisha.co.jp/allinquiry/tel.html
集英社刊行物の内容に関するお問い合わせは下記へお電話でお願いします。

週刊少年ジャンプ編集部 問い合わせ
03-3230-6233




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「集英社や堀越耕平は、もっと史実を勉強して、韓国人どもの歴史偽造を認めるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
帰化議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」 ← 検索
2020/02/06(木) 02:53:37 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ひどすぎる 在日韓国人・朝鮮人の本当の歴史  ← YouTubeで検索
在日3世「在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやる」← YouTubeで検索
【北朝鮮】北朝鮮から脱北するとどうなるのか?【漫画】【マンガ動画】 ← YouTubeで検索
在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし ← YouTubeで検索
不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!! ← 検索
「選挙ヘイト」に直面した街 ヘイトスピーチ対策法の限界と課題 ← YouTubeで検索
2020/02/06(木) 02:54:01 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
丸太と人体実験で漫画………
彼岸島のことでは?
2020/02/06(木) 04:22:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おい集英社!マルタ共和国はどうなんだよ!
集英社の本にマルタ島やマルタ騎士団、マルタの戦い、マルタ会談とか書いてあったら抗議するからな!
2020/02/06(木) 07:17:58 | URL | エンリケ航海王子 #- [ 編集 ]
パンデミックになった場合のことを政府は想定しておくべきだ!
今回の新型コロナウイルスの感染症は、我が国にとっては国民の命に関する安全保障上の問題である。にもかかわらず、今の日本国憲法下では非常事態は想定されておらず、政府の対応に限界があるのは確かである▼非常事態の最たるものが安全保障であるが、戦後の日本は長い間アメリカに依存してきた。責任を持つようになったのは、平成15年の自衛隊のイラク派遣からであった。日本が国際社会の一員としての役割を引き受けることになったのだ。そして平成27年の平和安全法正によって、アメリカとの同盟関係を対等なものに近づけることとなった。ようやく日本はまともな国家になりつつあるのだ▼残された課題は、危機的状況化で、どのように国民の命を守るかである。疫病などにおいても、国家としてのやるべきことを断行しなくてはならない。尾高朝雄は『法哲学』において「事実が法と相反すれば、法の安定性は動揺する」と指摘している。目の前の危機を乗り切るにあたって、法が足かせとなるようでは最悪である。重箱の隅をほじくるような議論をするのではなく、時には超法規的な決断が容認されなくてはならないのである▼日本でパンデミックが起きるようなことになれば、戒厳令と同じような処置を講じるべきである。パニックが発生して、国民がバタバタ倒れるような事態だけは、何としても阻止しなくてはならないのである。
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/5894e466950ec66abc4e6d4b1513fed3
2020/02/06(木) 07:31:23 | URL | DAT #- [ 編集 ]
本件、もちろん一番悪いのは、
「独島キャンペーン」や「何でも旭日旗」よろしく、「何でも日帝」で日本を攻撃してくる韓国なのは言うまでもありませんが、

一切の反論すら無しにアッサリ韓国に尻尾を振る集英社や作者がまた酷いですね。
売り上げ欲しさに、カネで日本人の名誉を売り飛ばしたようなものだ。
作品を読まなくて正解でしたわ。

ところで韓国と言えば、まーたこんな事やってますよ。


〔ルイヴィトン公式インスタに日本人写真→「コロナウイルスだ」「感染している」などと中傷 厳選!韓国情報 2020/02/06 〕(画像アリ)
http://gensen2ch.com/archives/81274556.html
ーーーーー
放射能キャンペーンに飽き足らず、
ついには日本人が現在進行形で苦しめられてるコロナウイルスまでも、反日の為の武器として振りかざして日本人を中傷して喜ぶ韓国人!
まったく骨の髄まで醜悪な奴らです。
2020/02/06(木) 07:41:12 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
集英社に言いがかりを付けた奴を、強要と威力業務妨害で告発しない事には始まらないと思うのですが。
2020/02/06(木) 09:08:55 | URL | フェミパヨク業者バスター #HK2IEjfs [ 編集 ]
もうひとつ。つくづくシナは信用してはダメだという記事です。


〔アメリカの製薬会社「新型コロナウイルスが流行して緊急事態だから効果があると実証された薬の構造式を中国当局に公開するね」→中国「儲かりそうだから特許登録しといたわwww」 ハムスター速報 2020/02/06 10:02 〕(画像アリ)
http://hamusoku.com/archives/10185494.html
ーーーーー
もはや論外。
トランプ大統領は、人類そのものを守る為にも、本気でシナに核ミサイルを撃ち込んだ方が良いと思いましたわ。

・追記………現地点では、まだこのニュースが本当かどうか断言は出来ません。フェイクニュースの可能性を指摘する声もあります。

しかしチベット弾圧といい、天安門事件といい、
「シナならば、やりかねない」と、アッサリ信じてしまうぐらいに、日頃の行いが悪すぎるんですよねぇ。
2020/02/06(木) 10:11:48 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
まあ、朝鮮人もひどいとは思うが、作者が丸太ト何故つけたのか?何故そんな名前にしたのかという疑問が浮かんでも致し方ない。

作者が謝罪したのはやはり心の底に生体事件の丸太が考えにあったからだと思うね。

丸太なんて名前普通では出てこないからね。作者は意図的だと思うね。
2020/02/06(木) 10:21:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北斗の拳に倣って「デク」にしとけばよかったのに、、
2020/02/06(木) 11:35:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
是非高校生達にここ読んで欲しい
日本はNHKはじめマスゴミがまずだめだからねえ。
NHK Eテレ、2月11日(火)見てごらん。14時から。
 
・「NHK高校講座」
日本史「豊臣秀吉(の朝鮮侵略)」→世界史「近代朝鮮王朝(詳しく絶賛)」
をわざわざ”連続させ”るやらしさ。高校生を毎回毎回徹底的に洗脳してる。ずっと毎回、毎日やってるこういうの。なんで放置してるのかね日本は。親日法なんか絶対に特集批判しないし。
2020/02/06(木) 11:40:55 | URL | NHKによる反日洗脳は止めないと!!! #DYcQpN4w [ 編集 ]
やっぱりね。。朝鮮が教えてやった、上だ、と
NHKEテレ3東京(NHKEテレ東京)
2020/02/11(火) 14:00:00 ~ 2020/02/11(火) 14:20:00
 
・NHK高校講座 日本史「豊臣秀吉の全国統一」[字]
番組内容
今回の歴史を読み解く3つのポイントは「秀吉の全国統一」、「検地と刀狩」、「朝鮮侵略」。秀吉が行ったさまざまな政策を見ていきます。
出演者
【講師】東京大学史料編纂(さん)所教授…山本博文,【出演】小日向えり,平野詩乃,市瀬悠也,【語り】岩井証夫

NHKEテレ3東京(NHKEテレ東京)
2020/02/11(火) 14:20:00 ~ 2020/02/11(火) 14:40:00
 
・NHK高校講座 世界史「近世の朝鮮王朝」[字]

番組内容
14世紀、朝鮮半島では高麗王朝に代わり、朝鮮王朝が成立した。朝鮮では仏教に代わり、儒教特に朱子学が国づくりの基本理念とされた。日本では朝鮮通信使による交流によって朱子学の研究が盛んになった。日本にも影響を与えた近世の朝鮮王朝の特徴を学ぶ。【出演】眞鍋かをり、永松文太
出演者
【講師】東京大学教授…六反田豊,【司会】眞鍋かをり,永松文太,【語り】山田みほ
2020/02/06(木) 11:49:17 | URL | 追記:朝鮮に都合の良い上目線情報 #M6nZfwYM [ 編集 ]
韓国人は馬鹿だが、日本人も頭が悪い
頭が悪い日本人(または日本在住外国人)の例を挙げる。

1 共産党員

2 朝日新聞社員、読者

3 社会党→民主党→立憲民主党・国民民主党の党員と支持者

4 東京新聞に100点をつけた安住国対委員長

5 地方議会議員の通名を使用を認めろと主張する福島瑞穂

6 神奈川新聞社員

7 韓国人が怒るとすぐに謝る日本人

8 パチンコマニア

9 テレビの報道を信じる老人
2020/02/06(木) 12:52:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ヒーロー物なんだからさぁ~(呆)
理不尽な言いがかりに屈するヒーロー漫画とか人気ダダ下がりになりそう?
とか、思わんのかね。集英社に原作者さんは。
2020/02/06(木) 16:17:27 | URL | ヒーロー物でこれやる? #wtmHqhwE [ 編集 ]
集英社と汚鮮
90年代ジャンプ作品「とっても!ラッキーマン」の初代ラッキーマンの胸に書いてある文字がハングル…
要するに「ラッキーマンの起源は朝鮮ニダ!」って事。

その頃にはもう汚鮮されてたんだな集英社…
2020/02/06(木) 17:05:34 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
タスキーギ梅毒実験
「丸太で731部隊を連想しろ」ったって、現代アメリカでタスキーギ梅毒実験、どれだけの人が知っとるんや。
キング牧師が公民権運動の最中死んだのが1968年、人体実験が終わったのが1972年だぞ。
アメリカの医者はキング牧師を知りながら黒人の人体実験を続けたんだ。
----
ヒロアカ作者に執拗に謝罪要求し、731部隊とナチスと旭日旗を結びつける政治工作が行われている
https://www.jijitsu.net/entry/731-maruta-hiroaka
ヒロアカと無関係なのに旭日旗を貶める説明を無理やり挟んできてた。最初から政治目的だよ。
2020/02/06(木) 17:40:28 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
バ韓国VANKと中国共産党の陰謀
>反日「志賀丸太は人体実験被験者をマルタと呼んだ史実を連想させる」→集英社と堀越耕平が名前変更


集英社が名前差し替え表明後もしつこく謝罪要求とか、これってバ韓国VANKの仕業ですね。困った時のいつもの「反日」で、ホントくだらない。
で、それに便乗しているのが日本のパヨクということで、普通、「マルタ」と聞くと、地中海に浮かぶ観光地の「マルタ島」でしょうw

それとは別に武漢新型肺炎で、、、
・2/4 ボリビア、チャイナ経由をしてない日本人観光客を隔離
・2/5 ミクロネシア、チャイナからの入国を禁止するとともに、日本からの直接入国も禁止

ミクロネシアの「チャイナ入国禁止」はカモフラージュで、チャイナマネーにどっぷりのボリビアとミクロネシアを使った中国共産党の「日本切り離し工作」の一環かも。

(笑)

2020/02/06(木) 17:41:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チャイナ、北朝鮮:地獄の強制隔離収容所
【コロナ】北朝鮮、感染疑い452人、隔離23人 公開処刑を活発化 ~ 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48871079.html
19. 名無しさん@ほしゅそく 2020年02月06日 16:21:55 ID:Q5NDM3ODY このコメントへ返信
※9高須克弥@katsuyatakasu
1人も感染者がいなくても、国境線を封鎖しても。新型コ.ロ.ナ.肺炎との戦いの姿勢を解かない北朝鮮って凄い国なのかもしれない。いや、指導者の資質かもしれない。うらやましがる自分が嫌になった。なう。
北朝鮮が新型肺炎で国家非常防疫体制を宣言|ニフティニュース 午後4:20·2020年1月31日

2. 名無しさん@ほしゅそく 2020年02月06日 16:07:57 ID:Q5NDM3ODY このコメントへ返信
結局、北朝鮮も感染者がいるんだろうなぁ。
北朝鮮の対応褒めた奴等、どーすんのこれ。


ここのコメント欄にもそんな珍獣が一匹いたけど、、
大した思考力もないくせに、ただ単純に北朝鮮の対応を褒めてた連中ですからw
で、地中深く隠れた豚を仕留めるには、今年から新たに米海軍に配備されW76-2で一発おk。

(笑)

2020/02/06(木) 18:55:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 ハハハ、韓国人はマルタ共和国にも抗議して国名を変えさせたらよいよ。
2020/02/06(木) 19:22:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国民民主党の岸本周平議員
国民民主党の岸本議員は、これをなんで消したのだろう?吉野家に否定されたから?
https://twitter.com/sin007777/status/1225324161800658944


岸本周平さん?
あぁノーパンしゃぶしゃぶの方ですね。

岸本周平ブログ
2008年9月30日
20年前の過ち― ノーパンしゃぶしゃぶ事件についてhttps://shuheikishimoto.jp/blog/1913/

ノゾミさん、このたびはブログのコメント欄でお問い合わせをいただき、ありがとうございました。この場を借りて、お返事をいたします。

 ノーパンしゃぶしゃぶの店に行きマスコミに騒がれた件は事実です。あれは、マスコミに書かれるよりもかなり前の今から20年くらい前のことです。まだ30代でした。先輩に連れられて、2回行きました。

2020/02/06(木) 19:24:18 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
基地外や糞活動家の難癖は完全無視の上で警察にお持ち帰りしてもらうのが一番
2020/02/06(木) 20:22:13 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿  ← かまってちゃん
ソースがデイリーNKジャパンて、何の冗談ですか?

デイリーNK
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BCNK

<2009年(平成21年)から、中央情報局(CIA)と深い関連がある全米民主主義基金(NED)より、多額な資金が提供されている>
2020/02/06(木) 20:35:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
武漢でマルタの間違えだろ
志那や朝鮮が日本を愚弄するときのネタは、全て自らの悪事の置き換えだからな
通州事件→南京大虐殺
ライタイハン→慰安婦強制連行
そして今、武漢の生物科学研究所でやってる事が731部隊...
2020/02/06(木) 23:20:50 | URL | 摂津守 #- [ 編集 ]
>ソースが

お前みたいな珍獣がいくら五月蠅くギャーギャー喚いても、
北朝鮮の超悲惨なニュースはこれから入ってくるし。
2020/02/06(木) 23:45:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
クルーズ船外国人入国拒否 香港に帰航要請、異例の対応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000202-kyodonews-soci
2020/02/07(金) 03:20:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.