FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>202103
小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210214小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に

【森会長辞任】小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」「一部切り取りは今回だけでない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae1990ffc4c1fe6750b86449543868b4756326f7
小籔千豊 森喜朗会長辞任に「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん」
2/12(金) 18:42配信、東スポWeb
20210214小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に
小藪千豊

 お笑い芸人の小籔千豊(47)が12日、毎日放送「ミント!」に出演し、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)の辞任表明について言及した。

【写真】笑顔でパンツを見せる小池都知事

〝女性蔑視発言〟が発端となったが、小藪は「一部の発言を切り取って、印象を強めようという報道は別に今回だけでない」とした上で「僕も最初ネットかなんかで文字見たとき『あ、えらいこと言いはったな』と思ったんですけど、全文読んだら、たぶんみんな印象変わると思うんですよ」と分析。

 さらに「別に今回だけじゃなくて、どっかの市長の発言も切り取ってバン!って出たら『えらいこと言うたんやな』と。でも全部のこと見たら『そらしゃあないわ』って人、多かったと思うんです。変な発言したから『おい責任とれ! 辞めろ!』っていう空気にするなら、変な切り取り方して、後任決まらへんような状態にした報道の仕方をした人も、辞任とかせなあかんのちゃうかなと」とメディアにも責任ありとした。

 これを受け、司会の大吉洋平アナウンサーは「いろんなメディアがあって、いろんな使い方があったと思うが、少なくともミント!に関しては、『女性は素晴らしい存在だと思います』といったところから放送しました。そこに関しての今回の波というのもあるでしょうし、ポイントはその後の謝罪会見でさらに批判が強まったという部分もあるのかもしれません」とコメントした。

東京スポーツ



>〝女性蔑視発言〟が発端となったが、小藪は「一部の発言を切り取って、印象を強めようという報道は別に今回だけでない」とした上で「僕も最初ネットかなんかで文字見たとき『あ、えらいこと言いはったな』と思ったんですけど、全文読んだら、たぶんみんな印象変わると思うんですよ」と分析。


流石、正論を連発してきた小籔千豊だ!

良く言った!






>さらに「別に今回だけじゃなくて、どっかの市長の発言も切り取ってバン!って出たら『えらいこと言うたんやな』と。でも全部のこと見たら『そらしゃあないわ』って人、多かったと思うんです。


「どっかの市長」というのは、明石市長のことだと推測される。

明石市長の泉房穂は、民主党出身で、2015年11月には『投票資格を【朝鮮半島出身者ら「特別永住者」や「国内に3年超・市内に3か月以上暮らす在留資格者」ら】にも』などと常軌を逸した提案をした馬鹿パヨクだ。(関連記事

また、泉房穂が部下である市役所の職員に対して暴言を吐いたことも事実だった。

20210214小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に

ただし、やはり報道機関は、明石市長の泉房穂の発言の前後を意図的に省略して切り取り報道をしており、報道機関の報道の仕方も犯罪的だった。

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/484242/
「火付けてこい」明石市長暴言問題 批判一転…“擁護論”急増の訳 メディアの「報じ方」に課題
2019/2/4 6:00 (2019/2/4 11:08 更新)
20210214小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に

 兵庫県明石市の泉房穂前市長(55)=2日付で辞職=が道路拡幅工事に伴うビルの立ち退き交渉を巡り、市職員に「(建物に)火付けてこい」などと暴言を浴びせた問題は、批判を浴びた市長が謝罪して辞職する一方、地元紙の詳報をきっかけに擁護論が高まる異例の展開をたどっている。背景には何があるのか。

 「今から建物壊してこい。損害賠償を個人で負え」。2017年6月の市長室での暴言を、地元の神戸新聞と全国紙が一斉に報じたのは先月29日付の朝刊。本紙は、共同通信の配信記事を同日付夕刊と翌30日付朝刊に掲載した。12年に工事が始まったJR明石駅前の国道拡幅に伴い、交差点付近の雑居ビルの立ち退きが進んでいないことについて罵倒する内容だった。

 市によると、泉氏が記者会見した29日、市役所に「暴力団のような暴言だ」などの批判が337件届いた。市長を擁護する声は31件だった。

 実は、暴言には「続き」があった。付近では事故が多発、複数の死者が出ており、泉氏は「あっこの角で人が巻き込まれて死んだわけでしょ。だから拡幅するんでしょ」「私が行って土下座でもしますわ」「市民の安全のためやないか。言いたいのはそれや。そのためにしんどい仕事するんや、役所は」と述べていた。

 こうした発言の後半部分を当初報じたのは神戸新聞だけ。同紙記事がネット上で拡散すると、「一生懸命やっているからこその発言」「前後の発言を聞けば大したことない」など擁護論が急増。泉氏が辞意を表明した今月1日までに市に届いた意見の総数は、擁護が批判を上回った。

    *    *

 泉氏はNHKディレクターや弁護士、衆院議員を経て11年の市長選で初当選。子育て支援や犯罪被害者支援策などで注目を集め、今春の統一地方選で3選を目指していた。

 暴言の音声データは1月下旬、報道機関や一部市議に出回ったという。1年半前のデータがなぜ今、出回ったのか。

 神戸新聞明石総局で市政取材を担当する藤井伸哉記者(40)は「市長選とは無関係と断言はできない」と話す。暴言部分だけが意図的に報道機関に持ち込まれた可能性も「あると思う」。同紙は発言全体を把握していたが「全国紙と報道内容が違ったので、持っているデータが違うのかなと思った」と明かす。

 実際、発言の後半部分を当初把握していなかったメディアもあるようだ。結果的に発言の一部を切り取った報道になり、ネット上などで「公平さを欠く」と批判された。

 メディアの在り方に詳しい田島泰彦・元上智大教授は「公権力を担う人物の発言を厳しくチェックすることは大切で、今回の発言は問題だ」と指摘。その上で「発言の全貌を入手できない場合、背景や情報がもたらされた意図を吟味し、どんな文脈での発言で、どんな意味を持つか判断できる形で伝えなければ、一面的な報道になりかねない」と説く。

    *    *

 もっとも、今回の暴言自体は許される内容ではないだろう。正論であっても、怒りを抑えられずに組織の部下をののしれば、パワハラに当たる可能性がある。藤井記者も「暴言は許されず、発言を擁護しているわけではない」と語る。

 パワハラの相談を受ける自治労全国一般福岡地方労働組合の長野秀人さん(69)は「指導の中でヒートアップすることがあっても、相手の人格を否定し、傷つけたらパワハラだ。人柄や業績と今回の発言は別問題。免罪符にすべきではなく、どう喝に近い発言を部下にしてしまったことの問題性をしっかり考えるべきだ」と強調した。

◇前明石市長発言詳報◇

 職員「(立ち退き対象だった建物の)オーナーの所に行ってきた。概算で提示したが、金額が不満」

 市長「そんなもん6年前から分かっていること。時間は戻らんけど、この間何をしとったん。遊んでたん。意味分からんけど」

 職員「金額の提示はしていない」

 市長「7年間、何しとってん。ふざけんな。何もしてへんやないか7年間。平成22(2010)年から何しとってん7年間。金の提示もせんと。楽な商売じゃお前ら。あほちゃうか」

 職員「すいません」

 市長「すまんですむか。立ち退きさせてこい、お前らで。きょう火付けてこい。燃やしてしまえ。ふざけんな。今から建物壊してこい。損害賠償を個人で負え。安全対策でしょうが。はよせーよ。誰や、現場の責任者は」

 職員「担当はおります。課長が待機していますが」

 市長「上は意識もしてなかったやろ。分かって放置したわけやないでしょ。任せとっただけでしょ。何考えて仕事しとんねん。ごめんですむか、こんなもん。7年間放置して、たった1軒残ってもうて。どうする気やったん」

 市長「無理に決まっとんだろ、そんなもん。お前が金積め。お前ら1人ずつ1000万円出せ。すぐ出て行ってもらえ。あほちゃうか、そんなもん。ほんま許さんから。辞表出しても許さんぞ。なめやがって。早くやっとけばとっくに終わってた話を。どないすんねん。悠長な話して。たった1軒にあと2年も3年もかけんのか。何をさぼってんねん、7年も。自分の家売れ。その金払え。現場に任せきりか。担当は何人いるの」

 職員「1人しかいません」

 市長「とりあえずそいつに辞めてもらえ。辞表とってこい。当たり前じゃ。7年分の給与払え。辞めたらええねん、そんな奴。辞めるだけですまんで、金出せ金も」

 職員「担当は今は係長。この間係長は3回替わった」

 市長「何やっとったん、みんな。何で値段の提示もしてないねん」

 職員「値段は概算を年度末に提示している」

 市長「概算なんか意味ない。手続きにのらへんやないか」

 職員「市長申し訳ありませんが、予算は今年度でつんでいる。前年度は予算ついていないんで、概算しか」

 市長「ついてないってどういうことよ」

 職員「他の地権者の分、とってますから。丸ごと全事業費は1年間でどーんと付けられない」

 市長「見通しわかっとったやろ。ややこしいの後回しにして、楽な商売しやがって」

 市長「ずっと座り込んで頭下げて1週間以内に取ってこい。おまえら全員で通って取ってこい、判子。おまえら自腹切って判子押してもらえ。とにかく判子ついてもらってこい。とにかく今月中に頭下げて説得して判付いてもうてください。あと1軒だけです。ここは人が死にました。角で女性が死んで、それがきっかけでこの事業は進んでいます。そんな中でぜひご協力いただきたい、と。ほんまに何のためにやっとる工事や、安全対策でしょ。あっこの角で人が巻き込まれて死んだわけでしょ。だから拡幅するんでしょ。(担当者)2人が行って難しければ、私が行きますけど。私が行って土下座でもしますわ。市民の安全のためやろ、腹立ってんのは。何を仕事してんねん。しんどい仕事やから尊い、相手がややこしいから美しいんですよ。後回しにしてどないすんねん、一番しんどい仕事からせえよ。市民の安全のためやないか。言いたいのはそれや。そのためにしんどい仕事するんや、役所は」 (神戸新聞提供)

暴言の【生音声】は、こちら(神戸新聞NEXT)

=2019/02/04付 西日本新聞朝刊






>変な発言したから『おい責任とれ! 辞めろ!』っていう空気にするなら、変な切り取り方して、後任決まらへんような状態にした報道の仕方をした人も、辞任とかせなあかんのちゃうかなと」とメディアにも責任ありとした。


そのとおり!

変な切り取り報道をしたマスコミ関係者たちは、処罰しなければならない!



虚偽報道などに対して、刑事罰もなければ、行政処分(訂正放送の命令、課徴金、放送免許の停止や取り消しなど)もない国は、先進国では日本だけと言って良い!

やはり、日本のテレビ局が少しでもマトモになるためには【電波オークション】の導入と【放送法に厳格な罰則規定】を設けることが必要不可欠だ!

世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけないのは、【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つだ!


▼放送番組に係る規律(罰則)についての国際比較▼
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰に
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり


●森喜朗会長の発言の関連記事
森喜朗「女性は非常に役立っている。次は女性を選ぼう」・福島みずほ「おっさん政治をやめさせよう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8169.html
大坂なおみ、森会長発言を批判「周囲が正しくないと伝え理解させて」・コートで中指立てた彼氏は?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8171.html
マスコミ団体の女性理事はゼロ!森喜朗会長批判・他人に厳しく自分に甘いマスコミや野党こそ日本の恥
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8175.html
フィフィ「全文も読まず袋叩き」!有本香「森発言は女性蔑視より女性登用。不当なメディアリンチ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8176.html






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




▼小籔千豊の正論や暴露など▼


【蓮舫の記者会見(2017年7月18日)に対する反応】

蓮舫は悪いことをしてバレたのに、反省らしい反省をせず、被害者気取りで自分に都合良くなるように「法改正をする」と豪語した!
悪いことをしてバレたのに、反省らしい反省をせず、被害者気取りで自分に都合良くなるように「法改正をする」と豪語していた!
蓮舫「こうした開示は私で最後にしてほしい!多様性認め合う共生社会を作りたい」(戸籍謄本の公開についてのNHK報道)

悪いことをしたくせに、なぜか被害者気取り!

↓ ↓ ↓

20210214小籔千豊「変な切り取り方した報道の人も辞任せなあかん!切り取りは今回だけでない」森会長辞任に
小籔千豊「一番気になったのは、最終的に仰ってることが凄い被害者面というか、『差別は無くしたい』とか英雄面みたいなコメントされてたが今言うこと?と思った。私が悪いという疑惑を変えて、『私はジャンヌダルクです』的なことを言われても…」

http://news.livedoor.com/article/detail/13357121/
小籔千豊が蓮舫氏の会見を「すごい被害者ヅラ」と非難
2017年7月19日 14時31分 トピックニュース
小籔千豊が蓮舫氏の会見を「すごい被害者ヅラ」と非難

18日に配信された「AbemaPrime」(AbemaTV)で、小籔千豊が、自身の戸籍公開をめぐる記者会見に臨んだ民進党代表の蓮舫氏の様子を非難した。

番組では、蓮舫氏の二重国籍問題を取り上げて、同日に開かれた記者会見の様子を伝えていた。そこで蓮舫氏は、二重国籍ではないことを証明する資料を公開したと発表すると同時に、今回の騒動がきっかけで、戸籍の公開が身分証明の前例にならぬよう、差別を助長させない社会を目指すと決意表明している。

会見について、小籔は「信じていいと思う」と一定の評価はしつつも、二重国籍の疑いがかかったのに「最終的に仰ってることが、すごい被害者ヅラ」「差別はなくしたいみたいな英雄ヅラみたいなコメント」だと痛烈に非難したのだ。

番組では法政大学法学部の山口二郎教授がVTR出演し、「戸籍という個人情報は公にするものではない」「(それを定着させてきた)歴史の針を逆戻しにする」ものだとし、蓮舫氏の会見を批判していた。

小籔は山口氏の発言についても「差別と今回の戸籍に関しては、ちょっと違うような認識があります」としたが、「もっと法律のこと勉強せなあかんのかな。すいません」と自らに向学心を見出していた。






2017年12月6日、小藪千豊は、スマホニュース番組『AbemaPrime(アベマプライム)』で、メディア(坂上忍)の同調圧力を暴露し、『憲法9条』信者の矛盾を指摘した!

小藪千豊がメディアの同調圧力を暴露!「ある司会者(坂上忍)は反対意見に露骨に態度を変える」 小藪千豊が暴露するメディアの同調圧力「ある司会者は反対意見に露骨に態度を変える」
小藪千豊がメディアの同調圧力を暴露!
「ある司会者(坂上忍)は反対意見に露骨に態度を変える」


小藪千豊は『憲法9条があるから戦争は起きない』って言ってた人が『北朝鮮と戦争になるかも』って言い始めた。おかしい」などと憲法9条信者の矛盾を指摘し注目された。
小藪千豊「憲法9条があるから戦争が起きない!と言ってる人が、今年の4月に(朝鮮半島有事)が起きる可能性が高まった時に、戦争が起きる!と言っていた。あれ?と。憲法9条があっても戦争が起きる可能性はあった
小藪千豊「2つの意見がありました。自衛隊を軍隊にすべきという人もいれば、いやいや憲法9条があるから今まで戦争がなかったという意見もあった。で、今も憲法9条がある。戦争ないのかなと思ったら今年の4月に『戦争なるかも!』って。憲法9条あるのに戦争なるかもってみんな言ってる。どっち?って思いました。ってことは憲法9条あっても戦争は起こり得うる。世界を見れば軍隊をもっているけど戦争していない国っていっぱいあると思う。でもそうじゃないって意見ももちろんあるからね…」





2018年5月8日放送のフジテレビ「バイキング」で、小籔千豊は、財務省の福田淳一事務次官のセクハラ問題について冷静な正論を述べ、坂上忍に「振る相手間違えたかな……」と言わせ、その直後の坂上忍による出演者に対する露骨なセクハラ発言を批判した!

それから暫くして、小籔千豊は、フジテレビ「バイキング」に出演することがなくなった。


坂上忍がフジテレビ系『バイキング』でセクハラ批判した後に高橋真麻へセクハラ発言
2018年05月10日 12時35分 日刊サイゾー

記事まとめ
〇坂上忍がフジテレビ系『バイキング』で福田淳一前事務次官のセクハラ問題を批判した
〇しかし、坂上忍はその後に高橋真麻に対してセクハラ発言し、出演者から指摘された
〇坂上忍に批判が殺到し、小籔千豊への対応にはパワハラとの指摘も出ている


『バイキング』でセクハラ問題を批判していた坂上忍、なぜか自分がセクハラ発言をしてしまう
2018年05月09日 15時30分 日刊サイゾー

『バイキング』でセクハラ問題を批判していた坂上忍、なぜか自分がセクハラ発言をしてしまう
坂上忍

 5月8日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、相次ぐ公人のセクハラ疑惑について特集。MCの坂上忍は終始セクハラを批判していたのだが、なぜか放送内で自分がセクハラ発言をしてしまい困惑する視聴者が続出している。

 問題になったのは、福田淳一前事務次官のセクハラ疑惑について取り上げられた場面。番組では麻生太郎財務相の「セクハラ罪という罪はない」という発言も踏まえて、熱い議論が繰り広げられた。例えば小籔千豊は「セクハラは絶対アカンです」としながら、被害者女性が裁判を起こしていないことにも言及し「本人(福田淳一前事務次官)もやってないって言ってるなかで、名乗り上げられた瞬間『はいおまえやった』『絶対アウト』『はいおまえやめろ』『おまえは絶対にやりました』は、ぼくは怖いと思う」とコメント。あくまで中立の立場をとっている。

 一方で坂上は「財務省は認めてるんだよ?」と反論。小籔が「世間の風潮を怖がって上乗せしてる部分もある」と意見を述べるものの、坂上は「振る相手間違えたかな……」と流していた。

「この時点で視聴者からは『これってパワハラでは?』『持論を押し付けすぎ! 小籔さんの方が真っ当なこと言ってる!』と批判の声が。小籔のコメントを押さえつけるかのような発言や、福田前事務次官への批判に偏った司会進行に厳しい意見が寄せられていました。しかしこの後に坂上自身がセクハラ発言をしてしまうとは、この時は誰も予想していなかったでしょう」(芸能ライター)

 小藪が、番組のフリートークも編集しだいではセクハラの冤罪を被る可能性があると指摘していた場面。ふいに坂上が「全然関係ないんだけど、真麻ちゃん(高橋真麻)はなんでテーブルに乳を乗せてるの?」と発言した。
これに出演者からは「それセクハラですよ?」とツッコミが。
視聴者からは「さっきまで他人のセクハラ問題で怒ってたのに自分はいいの?」「急に何言ってるのこの人……」といった声が上がっている。

(以下略)


【バイキング】坂上「振る相手を間違えた…」自分と違う意見には耳を傾けないMC坂上忍に批判の声


坂上忍としては「振る相手間違えたかな」と言って、異なる意見を述べる小籔千豊に対して自分の権力を示しつつ圧力をかけたのだろう。

ただ、自分の意見と異なる意見は最初から封じ込めるテレビ番組の悪しき手法を暴露してしまっている。


【バイキング】坂上「振る相手を間違えた…」自分と違う意見には耳を傾けないMC坂上忍に批判の声

https://twitter.com/i/web/status/993706270640107520
アポロ‏ @apollo_jpn
#バイキング また小籔の意見を潰しにかかるパワハラ坂上忍。
小籔「本人がやってないという中で、セクハラを訴えられた瞬間に絶対やった!お前は辞めろは怖い」
坂上「罪もクソも財務省は認めてんだよ」
小籔「世間の風潮も怖がってだと思います」
坂上「また振る相手を間違えたかなぁ」

(動画)
13:16 - 2018年5月8日



↓ ↓ ↓


折しも小藪が「番組のフリートークも編集しだいではセクハラの冤罪を被る可能性がある」と指摘していた場面で、坂上忍が「真麻ちゃんはなんでテーブルに乳を乗せてるの?」と発言!
『バイキング』でセクハラ問題を批判していた坂上忍、なぜか自分がセクハラ発言をしてしまう
坂上忍「真麻ちゃんはなんでテーブルに乳を乗せてるの?」

坂上忍は、財務省の福田淳一事務次官のセクハラ問題について問答無用で猛批判した直後に、自分が出演者に対して露骨なセクハラ発言をした!

当然、他の複数の出演者たちは「それ今セクハラですよ!」「それセクハラですよ!」と指摘した。

小藪もすぐに「真麻さんの笑ってる笑顔を消されたら罪ですよ」とツッコミを入れた。

それに対して、坂上は「そうなったら、こういう番組、もう無理だよ!」と自分のセクハラ発言を正当化した!



https://twitter.com/i/web/status/993761519799230465
ハヒーフソン‏ @hheefsson
今日のバイキングの坂上忍。
酒癖の悪さ、女性の容姿批判、パワハラに次いで、セクハラまでテレビでし出したら司会者としてお終いでしょ。
こういうハラスメントの権化みたいな男に依存してるフジテレビの時代感覚の無さたるや。
そりゃ視聴率低迷するよ。

(動画)
16:56 - 2018年5月8日



●小籔千豊の正論や暴露の関連記事
蓮舫会見の反応!小籔千豊、つるの剛士、萱野稔人…正常・菅野完、山口二郎、小林よしのり…異常
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6735.html
小藪千豊がメディアの同調圧力を暴露!「ある司会者(坂上忍)は反対意見に露骨に態度を変える」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6908.html
坂上忍、セクハラ批判直後に出演者に対してセクハラ!異なる意見は封じ込め、自分はやりたい放題!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7077.html
「もう坂上忍を見たくない」急増するテレビ嫌い!原稿読んだと安倍批判!感染者数が減っても政府批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7894.html
坂上忍がSNSの誹謗中傷に憤り「言葉の暴力」・丸山穂高「誹謗中傷を公共電波でやってる坂上忍」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7904.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「小籔千豊は良く言った!」
「切り取り報道、切り貼り報道、捏造報道、虚偽報道などには、刑事罰など罰則が必要だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.