FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004


支那製ライトで女児大けが・ライトからボタン電池が飛び出しまぶたと眼球の間にはさまる・ライトは複数の業者が輸入販売しており、少なくとも数万個は国内で流通・おい!なぜ回収しない?!回収しろ!輸入中止しろ!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





中国製ライト 電池で女児大けが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000614-san-soci


中国製ライトのボタン電池飛び出し女児の目に
4月23日19時9分配信 産経新聞

 中国製の手のひらサイズの簡易ライトから電池が飛び出し、ライトで遊んでいた女児の目を直撃、まぶたと眼球の間にはさまる事故が起きていたことが23日、分かった。女児は重傷。

 このライトはメジャー付きの中国製。大阪府松原市の輸入販売業者が5万個輸入し、都内の住宅内覧会で景品として配られていた。

 国民生活センターによると、昨年12月、都内に住む3歳の女児がこのライトで遊んでいたところ、電池のふたがはずれ、ボタン電池(直径6・7ミリ)が飛び出した。電池は女児のまぶたの内側にはさまった状態になった。

 女児は病院に運ばれ、電池は除去されたが、付着していたサビが角膜を傷つけており、視力が0・2にまで低下したという。

 国民生活センターでこのライトを調べたところ、電池を収納する場所のバネが強く、最大で28センチも飛ぶことが確認された。

 ライトは複数の業者が輸入販売しており、少なくとも数万個は国内で流通しているとみられる。

 国民生活センターは「目への危険性だけでなく、誤飲の恐れもあるので、子供の手に届かないように注意してほしい」と呼びかけている。
―――――






また、支那製品で被害者が出た。

今や支那製品を輸入して販売することは犯罪に等しい。

今回も、この簡易ライトを輸入した大阪の輸入販売業者や、都内の住宅内覧会で景品として配った業者は、犯罪者として扱うべきだ。

更に、支那製品を景品として配られたのに、捨てずに使用していた女児の親にも重大な責任がある。

そして何よりも、これほど支那製品が危険であるにもかかわらず、支那との貿易を中止しない政府に最大の責任がある。

勿論この政府の不作為を非難しないマスコミや野党の責任も重大だ。






>ライトは複数の業者が輸入販売しており、少なくとも数万個は国内で流通しているとみられる。
>国民生活センターは「目への危険性だけでなく、誤飲の恐れもあるので、子供の手に届かないように注意してほしい」と呼びかけている。




オイオイ!ふざけんな!

「注意してほしい」じゃないだろ!

業者の在る自治体は、製品を回収させろよ!

業者も自主回収しなければおかしいぞ!




とにかく、支那製品は、食品から日常品、電化製品に至るまで何から何まで危険極まりない。

今回は、ライトが欠陥品であり、そのライトから電池が飛び出して大けがをさせたが、支那製電池そのものが爆発する事故も何度も起きている。

支那製の電池を買うことは、時限爆弾を買うのと同じこと。

支那製の電化製品や玩具やトレーニングマシンを買うことは、火災発生器や処刑用電気イスを買うのと同じこと。

実際に支那製の電池や玩具や電化製品や機械やベッドなどによって多くの命が奪われている。







支那製電池(パナソニックなど有名ブランドの偽物も)
破裂、爆発
携帯電話に使われている支那製電池が爆発して死亡

モトローラの偽物だった。
東京都の小中学生に配布していた防犯ブザーの支那製ボタン電池15個が発熱して破裂した。





支那製オモチャ
ヤケドする

オーブン型のオモチャ。
食材を出し入れする開口部でヤケドをする事故が77件発生し、指の一部切断を余儀なくされた5歳の女の子がいた。






支那にあるエアコン
93%が汚染

最悪の事例では国家基準の486倍に達した。
エアコン経由で風邪に感染したりアレルギー症状を起こすこともある。
レジオネラ病という危険な病気になる






支那製の扇風機
発火する

「奥克斯」・「小天鵝」など4社の製品に、深刻な品質問題が存在しているという。





支那の新品の冷蔵庫
感電死する

買ったばかりの冷蔵庫から氷を取り出そうとドアを開けた瞬間に感電し、死亡した。





支那製テレビ
爆発して年間2000~3000人死亡する。






支那製の電動ベッド
勝手に動き、愛知県の4歳児が窒息死






支那製の保冷温庫
護衛艦「しらね」の中で発火し火災となる。
8時間燃え続け、修理費は60億円。






支那製トレーニングマシン
電気部品の不具合により焼損、液漏れする事故が12件発生








繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産品や支那製品は買わない、使わない。

日本政府などに、支那からの輸入中止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。



支那産・支那製は、食材、食品、ミルク、水、酒、その他飲料、薬品だけではなく、まな板、割り箸、茶わん、義歯、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!


はっきり言って、かなり危険!





●関連記事

支那製の電動ベッドで愛知県の4歳児が窒息死
支那製品を買うことは殺人マシーンを買うのと同じ
食品だけじゃない
支那製のエアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、テレビで怪我人や死人が続出
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28758603.html

護衛艦しらねの火災は支那製の保冷温庫の異常加熱が原因
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30532532.html

支那製電池が爆発して死亡
胸ポケットに携帯電話を入れていた作業員
数年前から何度も爆発
東京中野区では小中学校が子供たちに支那製電池を配布し15個爆発し回収
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/22394369.html

携帯電話が爆発し死亡
支那製の電池の爆発が原因
支那で頻発しる携帯電話【電池】爆発事件!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38573302.html








「『注意してほしい』ではなく、回収しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.