FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>202103
モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
モト冬樹が五輪開催の意義に言及
来年の冬は 北京でオリンピック くしくも森会長の女性軽視の発言で辞任したけど 中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で 女性軽視どころの騒ぎじゃないよな




カナダの保守党党首エリン・オウトゥール
カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏が北京五輪・パラリンピックの開催地の変更を要請!
「カナダのスポーツチームが、国民の一部に対して集団大量虐殺を犯している政権によって開かれたオリンピックに参加することは、最も基本的な道徳原則に反する




20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
櫻井よしこ「森さんは週3回人工透析をしながら、癌も患っていた。一日の日当2万円も秘書さんが管理して積み立て、事務員の為に使っていた。そこまで一生懸命やった人を追い込んでおいて、その先の北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない



石平氏「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」
石平「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/c2a7e18398df3f577ca915ddf3dd078e183209cd
モト冬樹が五輪開催の意義に言及「ウイグル民族の差別問題で女性軽視どころの騒ぎじゃない」
2/21(日) 16:28配信、東スポWeb
20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
持論を展開したモト冬樹

 タレントのモト冬樹(69)が21日、ブログで「オリンピックを開催する意義」について、私見をつづった。

 モトは東京五輪・パラリンピック組織委員会会長に橋本聖子氏が就任した際のコメントに触れ「東京五輪、パラリンピック組織委員会の橋本聖子新会長の国民に信頼され 安心と安全の東京大会が開催できるよう全力を尽くすという言葉 いまの状況で安心と安全てまったく現実的な話じゃないよね」と疑問を呈した。

 さらに菅義偉首相が「コロナに勝った証としてのオリンピック」と位置づけていることについて「コロナに勝つには 来年になってもどうかなという感じだし 結局 おこなわれたとしても コロナを避けての大会だよね それって コロナに勝てませんでした ということだと思うんだけど」と現実離れしているとした。

 続けて「しかも 来年の冬は 北京でオリンピック くしくも森会長の女性軽視の発言で辞任したけど 中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で 女性軽視どころの騒ぎじゃないよな」と北京五輪の問題点にも触れ「世界が 平和であってこそのオリンピック 改めて オリンピックを開催する意義を 考えるべきだと思うんだけど」と提言した。



>続けて「しかも 来年の冬は 北京でオリンピック くしくも森会長の女性軽視の発言で辞任したけど 中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で 女性軽視どころの騒ぎじゃないよな」と北京五輪の問題点にも触れ「世界が 平和であってこそのオリンピック 改めて オリンピックを開催する意義を 考えるべきだと思うんだけど」と提言した。


上記の指摘は、非常に重要だ!

「森会長の女性軽視の発言」の部分には誤解があるものの、支那がウイグル人のジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺)を行っていることと比べれば取るに足らないことだ!

モト冬樹は「中国って ウイグル自治区の少数民族の差別問題で」と表現しているが、実際には「差別問題」などという生易しい問題でもない。

支那は、ウイグル人100万人以上強制収容所に拘束し、強制収容所の中では、洗脳教育(思想弾圧や宗教弾圧)人工中絶不妊手術女性への子宮内避妊具(IUD)の装着組織的レイプ拷問殺害などを行っている!

支那は、ウイグル人に対し、女性軽視や民族差別などとは比較にならない残虐行為を大々的に行っているのだ!

森喜朗前会長の発言などとは比べ物にならない大問題であり、全世界が漏れなく北京からの五輪開催地の変更を訴えなければおかしい!






2月20日には、あのCNNもが支那の強制収容所におけるレイプ組織的な性的虐待などについて、女性職員の証言を報道した!

その女性職員は、ウイグルの収容所では、大規模な拘束拷問不妊・中絶手術の強制などのジェノサイド(集団殺害)を行っていると証言した。


https://www.cnn.co.jp/world/35166769.html
「手足に鎖の生徒」「集団レイプ」、女性たちが証言する中国の収容施設の内側
2021.02.20 Sat posted at 18:00 JST
■動画
20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ
新疆ウイグル自治区の収容施設、女性たちが語るその内部

(CNN) 中国政府が運営する新疆ウイグル自治区の収容施設に教師として着任した1日目、ケリビナル・シディクさんは兵士2人が若いウイグル族の女性1人を担架にのせて建物の外へ運び出すのを見た。

「女性の顔には生気が全くなかった。頬の色は失われ、呼吸もしていなかった」と証言するシディクさんは、元小学校教師。やむを得ない事情により数カ月間、新彊の収容施設2カ所で中国語を教えたという。2017年のことだった。

施設に勤務していた女性警官はこの後、運ばれた女性が出血多量で死亡したと告げたが、その原因は明らかにしなかった。この一件を皮切りに、女性警官はいくつもの話をシディクさんに聞かせることになる。3カ月間教師として働いたその施設は厳重な警備が敷かれた建物で、女性のための収容所だった。

シディクさんによれば、その女性警官は上司の命令で施設内でのレイプの報告を調査するため配属されたと説明していた。CNNはこの説明を裏付ける証拠を持っていない。ただシディクさんはそこで自分が見聞きしたことについて、非常に精神にこたえる内容で気分が悪くなったと振り返る。

シディクさんの訴えは、元収容者らのものと共通する。彼女らが語るのは、中国の巨大な収容所ネットワークの内部で行われているレイプ組織的な性的虐待だ。

シディクさんの証言が希少なのは、収容施設の中で働いていた職員がじかに経験した内容だからだ。米国政府は中国がウイグル族や他のイスラム系の少数民族に対するジェノサイド(集団殺害)を行っていると非難。弾圧の手段として大規模な拘束拷問不妊・中絶手術の強制などを挙げている。
(以下略)

20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ



上記のような証言や報告は、枚挙に暇がない!

このようなことを行っている支那での五輪・パラリンピックの開催など絶対に有り得ない!

2月24日付当ブログ記事では、2月22日にカナダ下院でも支那政府がウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定したことを述べた。

そのカナダの保守党党首は、カナダ議会の下院で支那政府によるウイグルでの「ジェノサイド(集団大量虐殺)」が認定される以前の2月16日に北京五輪・パラリンピックの開催地の変更を要請していた!


https://www.visiontimesjp.com/?p=14853
カナダ保守党党首、北京五輪開催地の変更を要請
2021年2月22日
カナダの保守党党首エリン・オウトゥール
カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏(manningcentre, CC BY 2.0, via Wikimedia Commons)

 カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏は16日、中国共産党が新疆ウイグル自治区で 「ジェノサイド(集団大量虐殺)」に関与しているとして 、来年北京で開催予定の冬季五輪・パラリンピックの開催地変更をカナダ政府に求めた。

 ザ・カナディアンプレスによると、オトゥール氏は16日、オタワでの記者会見で、中国共産党はウイグル自治区で ジェノサイド(集団大量虐殺)を行っていると起訴され、香港人の人権をも弾圧し、さらにカナダ人の元外交官マイケル・コブリグ氏と実業家マイケル・スペーバー氏両氏を不当に拘束していることを踏まえて、カナダ政府は北京の冬季五輪に代表団を派遣すべきではないと表明した。

 オトゥール氏は、「カナダのスポーツチームが、国民の一部に対して集団大量虐殺を犯している政権によって開かれたオリンピックに参加することは、最も基本的な道徳原則に反する」と述べた。

 同氏は国際オリンピック委員会に来年冬季五輪開催地の変更を説得するよう、カナダのジャスティン・トルドー首相に促した。

 国連の専門家によると、中国共産党100万人以上のウイグル人やカザフ人を強制収容所に投獄し、ウイグル自治区で不妊化政策を強制している。

 カナダ下院の国際人権委員会が昨年10月に提出した報告書によると、中国共産党によるウイグル人の不法拘束、ウイグル人への普遍的な監視強制労働、ウイグル人女性への強制的な不妊手術は、ジェノサイドに該当することが明らかになった。

 トルドー首相は15日、「カナダオリンピック委員会、カナダパラリンピック委員会、国際オリンピック委員会は、2022年冬季五輪の開催地変更に関する各方面の要請を緊密に注目している」と回答した。

 2月上旬、カナダの5大政党の国会議員が2022年冬季五輪の開催地変更を求める公開状に署名した。


 2月3日、世界180の人権団体が各国政府に対し、北京で開催される2022年冬季五輪をボイコットするよう呼びかけた。


(翻訳・徳永木里子)






さらに、2月12日に「為末大さんも『沈黙は同調することである。認めることである』ということで森さんを批判したが、為末大さんも中国がやっている虐殺について、百万倍の激しさできっと北京五輪に反対してくれるだろうと私は思っている!」と発言した櫻井よしこさんは、2月19日にも「北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない」と言ってくれた!

20210226モト冬樹「北京五輪、ウイグル人差別で女性軽視どころの騒ぎじゃない」・手足に鎖の生徒!集団レイプ



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1362764137223217153
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【北京五輪】

櫻井よしこ「森さんは週3回人工透析をしながら、癌も患っていた。一日の日当2万円も秘書さんが管理して積み立て、事務員の為に使っていた。そこまで一生懸命やった人を追い込んでおいて、その先の北京五輪に何も言わないとしたら、日本人の倫理が廃る。日本人らしくない」

ダメ絶対😣
■動画
午後11:01 · 2021年2月19日·






https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210221/for2102210001-n3.html
米英で噴出「北京五輪ボイコット」!! 人権弾圧を世界が非難 米下院で決議案、カナダ首相も「事態を注視」 石平氏「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」
2021.2.21
インドで北京五輪反対のデモを行った亡命チベット人ら=3日(AP)
インドで北京五輪反対のデモを行った亡命チベット人ら=3日(AP)

 “女性蔑視”発言で大揺れになった東京五輪・パラリンピックだが、2022年に北京で冬季五輪を開く中国こそ、極めて深刻な人権問題を抱えている。新疆ウイグル自治区や香港での人権弾圧、台湾への脅迫など強権的姿勢を強める中国への制裁として、欧米の政治家や人権団体が相次いで開催地変更やボイコットを呼び掛けている。



 「中国にプロバガンダ(政治宣伝)上の勝利を許してはならない」「別の場所で開催すべきだ」。米国のポンペオ前国務長官は16日、FOXニュースに出演し、こう語った。

 米共和党のウォルツ下院議員は15日、国際オリンピック委員会(IOC)が北京に代わる開催地を見つけられなかった場合、米国オリンピック・パラリンピック委員会が北京五輪をボイコットするよう求める決議案を下院に提出した。

 決議案は、ウイグル自治区での人権抑圧に加え、中国当局による香港での民主派弾圧や新型コロナウイルス感染の情報隠蔽なども非難。他の参加国にもボイコットを求め、可決された場合はブリンケン国務長官に決議を各国に送付するよう要請した。

 上院でも1月22日、共和党の7議員が開催地変更を求める決議案を提出した。

 カナダのトルドー首相も中国の人権弾圧を問題視する立場から、北京開催の是非に関し「事態を注視している」と強調した。

 英国は昨年10月の時点で、ラーブ外相がウイグル族に対する人権侵害を非難し、北京五輪のボイコットを示唆している。

 英国ではBBCが、ウイグル人女性が収容施設で性的な暴行を受けたという証言を報じるなど、中国の少数民族への人権侵害を指弾。中国当局が同局の放送禁止を決める対抗措置をとった。

 中国事情に詳しい評論家の石平氏は、「英国は香港の一件以来、中国に対して相当憤慨している。西側諸国が五輪開催を認めれば、中国の人権侵害を容認、助長することになりかねないうえ、五輪そのものに汚点がつく。中国に開催の資格はない」と指摘する。

 AP通信によると、世界各地の約180の人権団体が「中国政府の人権侵害を後押ししないため」として各国政府に五輪ボイコットを求めた。

 こうした動きに対し、中国共産党の機関紙、人民日報系の「環球時報」(電子版)は7日の社説で、ボイコット呼びかけを「邪悪な扇動」と非難。実際に行動した国があるとすれば、「激しく報復するだろう」と警告した。

 「平和の祭典」とされる五輪も、時の政治状況と決して無縁ではない。

 1980年のモスクワ五輪では、ソ連(当時)によるアフガニスタン侵攻(79年)などに抗議するとして米国や日本など西側諸国が出場をボイコットした。84年のロサンゼルス五輪では、米国のグレナダ侵攻(83年)などを口実にソ連や東欧諸国などがボイコットで報復した。

 スポーツライターの小林信也氏は、「80年、84年のボイコットは象徴的な事例だった。五輪を開催することで“平和のプロモーション”を行う国も問題で、IOCは招致の判断基準からチェックし、(人権弾圧などの)事実があるならIOCが中止や開催権の剥奪を考えるようにしなければならない。本来の平和の目的より商業主義が目立つ五輪は、曲がり角を迎えている」とみる。

 東京五輪・パラリンピックでは、大会組織委員会の森喜朗前会長の発言が女性蔑視だとして日本や各国のメディアがこぞって批判。スポンサー企業も森氏の発言を非難するコメントを出した。

 前出の石平氏は、「森氏の発言を人権問題として取り上げるならば、メディアはその数十倍のエネルギーで中国への抗議を続けなければならないはずだ。いくら中国が恫喝(どうかつ)しても、多くの国が足並みを揃えれば制裁をかけようがない。日本も傍観し続ければ、民主国家としての人権意識が問われるだろうと強調した。

 巨大な市場や経済力を持ち、批判すると強烈に報復してくるのが中国だが、「沈黙は賛同と同じ」ではないのか。


石平氏「中国に開催の資格ない。傍観すれば民主国家の意識問われる」




▼2022年北京冬季五輪の開催地変更やボイコットの動き(時系列まとめ)▼

■1月22日、米国の上院で7議員が、2022年冬季オリンピックの開催地を支那から変更することを国際オリンピック委員会(IOC)に求める決議案を提出!

■2月4日、英国のヌス・ガーニ下院議員が議会で緊急質問!
「支那当局がウイグルで行っている集団虐殺に相当する残虐行為の証拠がさらに数多く増えている」と訴えた。
ナイジェル・アダムス外務閣外相(アジア担当)は、英国政府が「支那の責任を問う国際的な取り組みをリードしている」と説明!

■2月10日、トルコの支那領事館の前で、ウイグル人への弾圧や蛮行に対する抗議しデモ

■2月12日、ベルギー議会でも、ウイグル人に対する支那の政策などを"genocide"(ジェノサイド)「大量虐殺」と見なすよう政府に求める決議案が提出されて受理された。

■2月15日、米国の下院でウォルツ下院議員が、2022年冬季オリンピックの開催地が支那から変更されない場合には北京五輪をボイコットするよう求める決議案を提出。
この決議案は、ウイグルでの人権抑圧、支那当局による香港での民主派弾圧、武漢ウイルス感染の情報隠蔽などを非難!
また、他国にもボイコットを求め、ブリンケン国務長官に決議を各国に送付するよう要請


■2月16日、ポンペオ米前国務長官は、来年2月に開催予定の北京冬季五輪に関し、支那がウイグル人などのイスラム教徒少数民族の「ジェノサイド(民族大量虐殺)」に関与しているとして、開催地を変更すべきだと訴えた。
ポンペオ氏は 「支那にプロバガンダ(政治宣伝)上の勝利を許してはならない」「開催までまだ1年近くある。主催したい国で、五輪の理想を真の意味で掲げる国はあるはずだ」とし、IOCとバイデン政権に対して開催地変更を求めた。

■2月16日、カナダの保守党党首エリン・オウトゥール氏は、支那共産党がウイグルで 「ジェノサイド(集団大量虐殺)」に関与しているとして 、2022年に北京で開催予定の冬季五輪・パラリンピックの開催地変更をカナダ政府に求めた。

■2月22日、カナダ下院は、支那政府がイスラム系少数民族ウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定する決議案を採択した!


●関連記事
支那官僚の資産凍結!米国「ウイグル族を不当に拘束」!支那「内政干渉やめよ」!東トルキスタン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7163.html
ポンペオ「数百万人のウイグル人を拘束し虐待!キリスト教徒も弾圧」米国務長官が異例の支那批判!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7222.html
日本人は支那嫌い→支那が苛立つ!ペンス副大統領が対支批判演説・人権弾圧に圧力、尖閣問題批判も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7676.html
BBCが支那大使にウイグル人抹殺の証拠映像などを放映してジェノサイドを追及!動画や文字起こし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7964.html
支那「新疆の不妊手術は自主的!強制していない」!小野田紀美「民族浄化だ!信じる人がいるのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8011.html

トランプ大統領の功績・暴支膺懲、人身売買の取締り、和平推進、経済回復、韓国批判、不正選挙対決
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8154.html
動画■支那によるジェノサイド・外務省は民族抹殺政策の認定を急げ!小野田紀美「マスコミは無視」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8161.html

池上彰「トランプはウイグルや香港に何もせず!全然人権問題に関心無し!バイデンは関心ある」と大噓
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8165.html
ウイグル人ら10万人に不妊手術!5年で18倍・収容所で組織的レイプ!米英は支那を非難!日本は
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8170.html
櫻井よしこ「為末大など森発言の批判者は、民族虐殺の中国の北京五輪には百万倍激しく反対するはず」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8179.html

日本企業12社、ウイグル弾圧企業との取引停止へ・対応迫られ・カナダ下院も支那のジェノサイド認定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8188.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「日本のメディアや国会や政府や為末大などは、もっと北京冬季五輪の開催地変更を強く訴えろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう! - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.