FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202002


玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1693311/
玉川徹氏 自身の主張への反発に嘆き「日本が好きだから言っているのに何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」
2020年01月15日 12時54分、東スポ
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き

 15日に放送されたテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」では、ネット上で盛り上がっている「レディーファースト論」について取り上げた。

 番組では、ニューヨーク在住の日本人女性が日本に滞在中「東京に2週間いた間、毎日電車に乗ったけど、一度も席を譲ってくれようとする人に会わなかったな」とツイートしたことに、ネット上で賛否の声が続出したことを特集。日本と世界各国の認識の違いなどを紹介した。

 これに対して、同局の玉川徹氏(56)は「まさに『しつけ』の問題で、日本人は『ごみをその辺に撒き散らしちゃいけませんよ』というしつけはされるんです。だけど、弱い人とかをみんなで助けましょうということにはきっちりとしたしつけがないですよね」と指摘した。

 続けて「その辺が他の先進国とは違う。良い悪いの問題ではなくて、欧州、米国、他の先進国以外の国でもそれが当たり前なんですよ。日本ではそれが今当たり前じゃないっていう現実があって。輪で大勢(海外から)来るでしょ、そうすると『日本は変わった国だな』とまた思われるんでしょうね」と語った。

 さらに玉川氏は、こういった主張に対して反発の声が続出することに「例えば『日本はここが良くないよ』ということを言うとそれに対しての批判も相当あると思うんですよ。『日本をけなしたお前』日本をけなしたお前は反日だって話になっちゃう」と主張。

 自身のコメントについても「僕もいろんな話をコメントとしてする。その時は、日本が好きだから、良くなってほしいから言っているわけです。ただ、僕が何かを批判するとすぐに『反日』(扱い)ですよ。なんでだって考えた時に、たぶんみんな自信がないんだと思う、日本人は。だから、日本のことを何か直した方がいいよって言われると、全てけなされたように感じてしまう」と嘆いた。



> さらに玉川氏は、こういった主張に対して反発の声が続出することに「例えば『日本はここが良くないよ』ということを言うとそれに対しての批判も相当あると思うんですよ。『日本をけなしたお前』日本をけなしたお前は反日だって話になっちゃう」と主張。


玉川徹の場合、嘘を吐いてまで日本を悪く言うから「反日だ」と言われるのだ!

例えば、玉川徹は2019年12月に日韓関係の悪化について「日本人はちゃんと韓国に謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」、「日韓請求権協定は細かいこと!」などと言っているが、完全なデマであり、二重三重四重に嘘を吐いている!

事実を述べると、日本は韓国に謝罪するような悪いことを何もしていないにもかかわらず、不必要な謝罪を何度も何度も繰り返し行ってきた!

玉川徹の「日本人はちゃんと韓国に謝罪してない」は、真っ赤な嘘

韓国について「被害者」とすることも真っ赤な嘘

玉川徹の「被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」も、悪質なデマであり、真っ赤な嘘

玉川徹の「日韓請求権協定は細かいこと」真っ赤な嘘






>自身のコメントについても「僕もいろんな話をコメントとしてする。その時は、日本が好きだから、良くなってほしいから言っているわけです。ただ、僕が何かを批判するとすぐに『反日』(扱い)ですよ。なんでだって考えた時に、たぶんみんな自信がないんだと思う、日本人は。だから、日本のことを何か直した方がいいよって言われると、全てけなされたように感じてしまう」と嘆いた。


「日本が好きだから、良くなってほしいから言っている」などとよくも言えたものだ!

玉川徹の日本の悪口は、嘘出鱈目が多いため、日本への愛など感じるわけもない!

また、玉川徹は支那や韓国や北朝鮮の悪逆暴虐について批判的な日本国民のことをテレビで「ネトウヨ」と呼んでいる!

多くの視聴者を含む日本国民について「ネトウヨ」呼ばわりしておいて、自分は「反日」と言われて嘆いているのだから、被害妄想による被害者ヅラも甚だしい!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼玉川徹の嘘!出鱈目!ダブスタ!反日発言▼
(2017年9月以降に限定)


2017年9月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹
北朝鮮に圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。
『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
戦前の日本はそうなわけですよ!
ABCD包囲網を敷かれて、戦争に突っ込んでいった。
で、勝てると思わない戦争をやったわけですよ!

軍部だって、半年1年くらいは持つけどって、アメリカに勝てると思ってやってない戦争だってやった国なんだから!
そういうふうな国があるって時に、北朝鮮に圧力をどんどんかけていったら北朝鮮が屈服するだろうって考えだけで大丈夫なんだろうかって、私は心配しますよ!






2017年10月
――――――――――
▼安倍晋三首相への「安倍やめろ!」大合唱連呼の場合▼
玉川徹
ヤジくらい受ければいいじゃないですか。安倍さんがヤジに弱いんだと思いますよ。

選挙演説へのヤジは起こり得る話ですよ。だって皆誰でもそこに行けるわけだから、選挙妨害ではないんじゃないですか?
平成29年(2017年)7月3日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――
↓ ↓ ↓
――――――――――
▼民進党の前原誠司代表への「帰れー!」連呼の場合▼
モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
玉川徹
組織動員して選挙を妨害しようなんて論外ですよ。こんなのはナシです。

平成29年(2017年)10月16日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――

おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」





2018年9月
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」 北海道の泊原発について、玉川徹「捨てきれないんでしょ?原発動かすって夢が…」
北海道全域での大規模停電について
玉川徹「やっぱり捨てきれないんでしょ!原発動かすって夢が!だから、いびつな状態のまま放置されている!」
テロ朝「モーニングショー」





2018年10月24日
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
玉川徹
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっている!安田さんは
そういう人を守らないでどうするんだ?!
兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

敬意をもって迎えるべきだ!

2018年10月24日、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)





2018年11月
平成30年(2018年)11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』では、次のような橋下徹と玉川徹のやり取りがあった。

玉川徹は、橋下徹から、かなり痛い所を突かれている。
玉川徹氏「組織に属してる限り、必ず組織の論理が入ってくる。自分だけの判断は出来ない。だから自分はジャーナリストの資格がないと思ってる」

橋下「シリアも重要だけど、ジャーナリストはなんでウイグル行かないの?メディアじゃいまいちやってくれないんだけど」

玉川「たまたまシリアの問題で焦点が当たっているだけで、いろんな分野にジャーナリストはいる」

橋下「でも新疆ウイグルの映像なんか、全然メディアに出てこない」

玉川「それは買う側の問題でしょ」



【安田さん解放】橋下徹氏が玉川徹氏らと論戦、ジャーナリスト“特別視”を指摘「他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから。安田氏の発言は国民が引いた」(動画)

橋下徹が玉川徹にジャーナリスト“特別視”について指摘
「解放されたジャーナリストが他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから!安田純平の発言には国民が引いた」

http://gogotsu.com/archives/44528
2018/11/01 09:18:10
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」

【簡単に説明すると】
・『羽鳥慎一モーニングショー』に橋下徹が出演
・玉川徹を論破
・仕事できてないから英雄じゃ無い?


2018年11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にて安田純平さん特集が行われ、そこで玉川徹さんに加わり橋下徹さんが生中継で討論した。

安田さんの自己責任論に関しては「海外では自己責任論が通用しないって言われてる。玉川さんもフランスのジャーナリストが解放されたときに大統領が迎えてるって言ってました。ただそれはジャーナリストがきちんと仕事をしてるから。『なんで俺達を大切にしないんだ』じゃなくて自分の仕事を振り返ってほしい」と語り続いて「また安田さんのあの帰国時の物言いなどが国民が引いてしまう」とジャーナリストを英雄として迎え入れるべきかどうかは仕事をしていたか、またその発言に問題があったと指摘。

安田さんの言動とは過去の日本を批判するツイートや、解放後に「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」という発言だ。






2019年2月
北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
・北の非核化に日本が資金?
玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
玉川徹「ドイツは戦後すぐに二度と悪い事はしないとやって尊敬も集めてる」





2019年3月
玉川徹に対する国民の声「なんでこんな馬鹿がテレビに出てんだよ」

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1551875461/
玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」 軍服由来のスーツとネクタイで熱弁 
ネット「なんでテレビに出てんだよこんなバカが」


1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2019/03/06(水) 17:20:52.71 ID:gSXuVJvt0

https://anonymous-post.mobi/archives/4525

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日 【テレビ】玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」軍事由来のスーツにネクタイ姿で熱弁

玉川徹
「日本は明治の富国強兵の時代を引きずっている。例えば運動会。日本と北朝鮮と台湾しかやってない。強制的に行進させられる。これも軍事由来。学生服も詰め襟とセーラー服。これももとは軍服。これをずーっと引きずっている。変えなきゃいけない」


スーツの豆知識
スーツの歴史~日本・各国
スーツの起源・歴史には諸説あり、上記のように英国貴族に由来するものから、軍服からの派生とされるものもあります。例えば軍服の詰襟をたおし、くつろいだ形が現在のスーツの襟の形で、更にそれに伴いボタンの数が5、4、3と減らされ今のスーツジャケットに至るとされている説もあります。
http://www.suits-master.com/knowledge/history.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/ネクタイ
ネクタイの起源として伝わる有名な説として、ルイ13世を守るためにクロアチアの兵士(en)がフランスを訪れた際、彼らが首に巻いていたスカーフが起源である、というものがある。

彼らは無事な帰還を祈って妻や恋人から贈られたスカーフを首に巻いたが、
それを見たルイ14世が興味を示し、側近の者に「あれは何か」と尋ねたところ、側近の者は(スカーフについてではなく)クロアチアの兵士について尋ねられたと勘違いし、「クロアチア兵(クラバット)です」と答えたため、その布をクラバット(cravat)と呼ぶようになったという逸話である。現在でもフランス語などではネクタイを “cravate” と呼ぶ。またこれから18世紀にかけて、クラバットに限らず首に布を巻くスタイルは兵装としても用いられ、一般に広まった。この形のクラバットは第一次世界大戦頃までの一般的な男性の正装となる。

フォーマルなスーツスタイルにレジメンタル柄は避けた方が無難だ。理由はその起源にあり、レジメンタル(Regimental)とは英語で「連隊に属する」という意味で特定のグループに属することを示す。
https://otokomaeken.com/mensfashion/10050






2019年4月
20190406玉川徹「万葉集と菅原道真は同じ時期?なぜ大宰府で梅の花を見て都を思い出す歌が入らなかった?」

平安京のあった京都の大学を卒業した玉川徹「なぜ菅原道真が大宰府で梅の花を見て都を思い出して詠んだ『東風(こち)吹かば~』の歌が万葉集に入らなかったのか?」などと無知と馬鹿をさらけ出す!

菅原道真は、上記『東風(こち)吹かば~』の歌を901年に詠んだ。

630年頃~759年の歌が収録された「万葉集」に845年生れの菅原道真の歌が収録されるわけがない!

しかも、菅原道真の『東風(こち)吹かば~』の歌は、大宰府で都を思い出して詠んだ歌ではない!

まさに、京大の恥!

予備校の人気古文講師の岡本梨奈、元アエラ編集長の浜田敬子羽鳥慎一なども、誰も玉川徹の二重三重のトンデモ間違いに気が付かず!

それどころか、玉川徹のトンデモ間違いにドップリ浸かって、一緒に無知と馬鹿を晒してしまう!

ハッキリ言って、放送事故!






2019年9月
20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」





2019年12月
20191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
12月24日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」
田崎史郎「だから、それは、ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」
玉川徹「それは細かいことでしょ!」
菅野朋子「えっ!全然細かくないですよ!これ国際法違反ですよ!こういう状況は!」
玉川徹「いや!わかってるけど、国民と国民の間の国民感情の話をしているんですよ!
だから、その前、戦争の時代!
例えばドイツにしたって今大統領が謝罪を続けるわけです。だから、今まで何回も謝っているじゃないかと言ったって、国民感情はまだその当時被害を受けた人たちが存命の間にそんなものは変わらないですよ。だから、日本がやったことが良くないことだと認めるんであれば、それは謝罪をするなら謝罪を続けるしかないと思いますよ!そういう姿勢でヨーロッパでもやってますよ!」


▼事実関係▼
ドイツは、ポーランドに対して、戦争や占領について一切謝罪をしていない!
また、ドイツはポーランドに侵攻(戦争)して過酷な占領政策を行って甚大な被害を与えて多くの生命や財産を奪ったが、日本は韓国と戦争をせずに日韓併合条約を結んで朝鮮半島の発展や朝鮮人の生命や財産の保護に尽くした!


視聴者から玉川徹に批判殺到!

小林よしのりも、玉川徹の嘘と無知を厳しく批判!

↓ ↓ ↓

2020年1月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」

●玉川徹の関連記事
北朝鮮を戦前の日本と同列比較する無知馬鹿丸出しの玉川徹・放送事故(音声流出)の大失態も!テロ朝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6798.html
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」・モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6840.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7261.html
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事してるから。安田純平は違う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7271.html
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7383.html
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7623.html
玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7741.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「嘘出鱈目を駆使して日本を悪く言う玉川徹は、間違いなく『反日』だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.