FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
北朝鮮を戦前の日本と同列比較する無知馬鹿丸出しの玉川徹・放送事故(音声流出)の大失態も!テロ朝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






戦前の日本と今の北朝鮮を同列比較する無恥馬鹿丸出し玉川徹・【放送事故】安倍総理を小馬鹿にする音声が流出。モーニングショー玉川徹と吉永みち子が大失態
平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹
圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。
『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
戦前の日本はそうなわけですよ!
ABCD包囲網を敷かれて、戦争に突っ込んでいった。
で、勝てると思わない戦争をやったわけですよ!

軍部だって、半年1年くらいは持つけどって、アメリカに勝てると思ってやってない戦争だってやった国なんだから!
そういうふうな国があるって時に、北朝鮮に圧力をどんどんかけていったら北朝鮮が屈服するだろうって考えだけで大丈夫なんだろうかって、私は心配しますよ!

https://twitter.com/take_off_dress/status/908518901385805824
DAPPI‏
@take_off_dress
玉川徹「北朝鮮への圧力は意味がない!圧力をかけても屈せずに負けるとわかっていても日本は戦争を行っただろ!北朝鮮に圧力をかけたら屈服するという考えだけでいいのか!」

日本批判を行いつつ、北朝鮮に圧力をかけるなと北朝鮮目線の主張する #テレビ朝日 職員の玉川徹
#モーニングショー

(動画)
11:32 - 2017年9月15日



>玉川徹
>圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。



それは、圧力らしい圧力をかけていないから効いていないだけ。





>『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
>戦前の日本はそうなわけですよ!



最近、北朝鮮への圧力(石油輸出の禁止などの経済制裁)の話になると、戦前の日本と今の北朝鮮を同一視したり同列に比較したりするテロ朝社員の玉川徹のような馬鹿が後を絶たない。

しかし、戦前の日本今の北朝鮮は、180度全く真逆と言って良いほど違っている!


何も悪いことをしなかったのに理不尽に石油を一滴も輸入できなくされてしまった戦前の日本と、悪逆暴虐の限りを尽くしているのに今でも石油が輸入できるなど殆ど制裁を受けていない北朝鮮を同列に比べるな!

戦前の日本は条約や国際法などを律儀に遵守していたが、アメリカなどの欧米列強は条約や国際法を遵守していた日本に圧力(石油輸出の禁止などの経済封鎖=戦争行為)をかけ、反対に条約や国際法を破りまくっていた支那を支援した。

一方、近年の北朝鮮は1994年10月21日に結ばれた「米朝枠組み合意」NPT(核不拡散条約)IAEA(国際原子力機関)体制や数々の国連決議などを破りまくり、条約違反や国際法違反や決議違反などをしまくっている。

北朝鮮は1948年の設立から今日に至るまで、紙幣の偽造、麻薬の輸出、外国人拉致、条約や国際法の違反など、常に悪逆暴虐をやりたい放題の「テロ国家」「ならず者国家」なのだ!

戦前の日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油を一滴も輸入できなくなったために、致し方なく石油を確保するために大東亜戦争に突入した。

一方、今の北朝鮮は、偽札、麻薬、拉致、条約違反(国際法違反、合意違反)の核実験やミサイル発射など悪いことばかりしまくっているにもかかわらず、今でも石油を輸入できるほど、圧力(経済制裁)なんて無いに等しい。

だから、今の北朝鮮に対しては、もっともっと圧力(経済制裁)を厳しくしなければならないのだ!

なぜならば、今の北朝鮮は実際に悪いことばかりしているから、改善させることが山ほどあるからだ。

何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、不良大国のアメリカの理不尽な圧力によって石油を一滴も輸入できなくなるほど追い詰められた(国際法の正しい解釈ではアメリカの対日経済封鎖は既に戦争行為だった)戦前の日本とは完全に異なるのだ!




戦前の日本について改めて説明しておこう。

当時、重要な国際条約(国際法)を破りまくっていたのは、日本ではなく、支那とアメリカだった!

当時は、日本が律儀に条約や国際法を遵守し、支那が条約や国際法を破りまくっていたにもかかわらず、アメリカは条約や国際法を遵守していた日本に圧力をかけ、条約や国際法を破りまくっていた支那を支援した!


1922年のワシントン会議で、支那の現状維持(固定化)を図って、アメリカ・イギリス・オランダ・イタリア・フランス・ベルギー・ポルトガル・日本・支那の9カ国間で締結された「九カ国条約」(ワシントン体制)は、支那が条約を破りまくり、アメリカも支那の横暴を助長したために崩壊した。

この頃、支那とアメリカは、日本に対して、とことん嫌がらせをした。

我々は十年一日の如く…日本に嫌がらせをした。

『アメリカ外交50年』ジョージ・ケナン著(1951年)


1931年に日本が満州事変を起したのも、条約を破りまくった支那に堪えかねてのことだった。

1935年に、国際法の専門家で、ワシントン会議では米国代表団の主要メンバーだったジョン・アントワープ・マクマリーは、「アメリカが支那と一緒になって条約(国際法)を破りまくり、条約(国際法)を厳格に遵守している日本に対して嫌がらせを続ければ、日本と戦争となってしまう」と予言していた!

ジョン・アントワープ・マクマリーは、満州事変や大東亜戦争の前に、条約と平和を守っていたのが日本で、条約を破りまくって東アジアの平和と秩序を崩壊させていたのが支那とアメリカだったことを正しく把握していた。

専門的知識と外交上の知恵に満ちたマクマリーは既に1935年に、支那や米国などが条約を破りまくって、日本を追い詰めていると指摘していたのだ。

 米国の大部分の人々はそのころ、日本がアジアを戦争に巻き込むドラマの悪役であると信じていたが、マクマリーはこの考えに賛成ではなかった。
日本の1930年代の新しい強引な政策は、一方的な侵略とか軍国主義のウィルスに冒された結果などではなく、それに先立つ時期のアメリカを含む諸国の行為がもたらしたものだと熱心に説いたのである。

 ワシントン会議は、確かにアジアでの国際協力を達成することのできる枠組みを決定した。

しかし1920年代において、日本がワシントン条約の条文と精神を厳密に守ろうとしているのに、この合意のもう一方の当事者、特に中国と米国が条約諸規定の実施を繰り返し阻害したり、拒否する事実のあったことを彼は指摘した。

このように米国に教唆された中国は、自らの国際的地位を保証してきた法的な枠組みを一貫して軽視し、それによって日本の激しい怒りを招く結果となった。

日本にワシントン条約を遵守させるのはなかなか難しかったのだから、日本の態度は評価されるべきだったとマクマリーは主張した。
しかしそうした評価が得られず、日本が自発的に参加した国際システムの全体が崩壊して自国の利害を脅かされると感じたとき、日本は「東アジアにおける正当な地位を保障するための強力な軍備」に頼るようになっていったとマクマリーは考えたのである。

 1930年代の中頃、マクマリーは事態が重大化したと考え、もし米国が日本の苦情を認めないで中国への肩入ればかりを続けるならば、結果的には間違いなく「日本との戦争」になってしまうと予言したが、彼の外交官仲間たちの多くはこの意見に賛成しなかった。
日米戦争が勃発したのはこれが書かれた6年後である、マクマリーは、まさに先見の明があったというべきであろう。


ジョン・アントワープ・マクマリー原著『平和はいかに失われたか』(原書房、アーサー・ウォルドロン編、北岡伸一監訳、衣川宏訳)、6~7頁


1922年のワシントン会議において、支那の現状維持を図って、アメリカ・イギリス・オランダ・イタリア・フランス・ベルギー・ポルトガル・日本・支那の9カ国間で締結された「九カ国条約」(ワシントン体制)は、支那の横暴(条約違反)と、それを助長した米国の政策によって崩壊した。

今の北朝鮮はいくらでも改善の余地があるが、当時の日本はそもそも悪いことなどしていなかったのだから改善のしようもなく、一方的に理不尽な経済封鎖(アメリカによる日本に対する戦争行為)を受けていたのだ。
●関連記事
間違い知ったマッカーサー「占領政策の真実」ケント・ギルバート■マクマリー、ケナン、フィッシュ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5917.html

朝日社説「安倍首相真珠湾訪問で忘れてはならないのはアジアの人々。靖国参拝で中韓と関係悪化に」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6475.html


玉川徹の発言は、あまりにも戦前の日本について的外れで無知丸出しの内容となっている。





なお、上記の平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」では、放送事故が発生した!

http://netgeek.biz/archives/102939
【放送事故】安倍総理を小馬鹿にする音声が流出。モーニングショー玉川徹と吉永みち子が大失態
netgeek 2017年9月16日


モーニングショーが安倍総理の会見VTRを流す中、出演者がマイクがオンになっていることに気づかず、安倍総理にケチをつけまくる放送が流れてしまった。

玉川徹と吉永みち子がひどい。

https://twitter.com/take_off_dress/status/908527017703890944
(動画)

安倍総理「この道をさらに進めば…」

玉川徹「そっちのほうにいくか」

安倍総理「明るい未来はないと、そのことを北朝鮮に理解させないといけません」

玉川徹「しないんだよ!」

吉永みち子「しないんだよ!」

?「しないことを○○××しりませんよ。そういうことなんですよ」

安倍総理「今回もミサイル発射直後からミサイルの動きを完全に把握をしており、万全な対応をとっておりました」

玉川徹「安倍さんが○○××してくださいよ」

安倍総理「引き続き、強固な日米同盟の下、緊張感を持って」

玉川徹「ふっひっひ」

長嶋一茂「よく笑えますよね」

安倍総理「国民の安全安心の確保に万全を期して参ります」

吉永みち子「ははは(笑)」

玉川徹「うるさいよ~(笑)」


※音声が不明瞭なため細かな聞き間違いがあるかもしれないということは了承しておいてほしい。しかし、コメンテーターが安倍総理に野次を飛ばしていたことは間違いない事実だ。

VTR中「36万円払いますよ」などという雑談が聞こえてきて、放送事故であることは明らか。もしかするとスタッフは構成台本通りわざとマイクをオンにしていたのかもしれないが、雑談が聞こえ始めたことから出演者はそのことを知らなかったのだろう。

【放送事故】安倍総理を小馬鹿にする音声が流出。モーニングショー玉川徹と吉永みち子が大失態

玉川徹と吉永みち子については以前より長嶋一茂と意見が対立することが多く、視聴者の大半は長嶋一茂の意見のほうを「客観的」「冷静」「まともな考え」などと高く評価していた。

ここでもう一つえげつない動画を紹介しておきたい。

https://twitter.com/take_off_dress/status/908518351692980231
(動画)

長嶋一茂「さっきの話もう一回させてください。結局…」

玉川徹「そのオツムで?(笑)」

長嶋一茂「ちょっと待って下さい」

玉川徹(ゆっくりを首を傾げて顎を触る)

長嶋一茂「結局、釧路のほうでは避難しなかった人もいます。Jアラートが使い物になるかどうかは置いておいて、我々国民はどういう気持ちでいたらいいのかってことを教えて頂きたい。2人に。玉川さんにも聞きたい」

玉川徹「いや…、だからその…」

長嶋一茂「北朝鮮はミサイル発射や水爆も持っていて圧力かけてきますよ」


玉川徹は長嶋一茂の意見を遮っておきながら、しどろもどろになってしまい、うまく言い返すことができなかった。玉川徹は、北朝鮮から日本を守る安倍総理の懸命の会見を小馬鹿にしながら、さらに隣に座っているコメンテーターにもケチをつける。人間性にずいぶんと問題があるのではないだろうか。


https://twitter.com/take_off_dress/status/908518351692980231
DAPPI‏
@take_off_dress
長嶋一茂「さっきの話をもう一回させて」
玉川徹「そのオツムで?」
長嶋一茂「結局、釧路はJアラートが鳴っても逃げなかった。国民はJアラートが鳴ったらどういう気持ちでいればいいんだ!」
玉川徹「北への圧力は意味ない!」


人を見下し話をすり替える玉川徹は許せない
#モーニングショー
(動画)
11:30 - 2017年9月15日


https://twitter.com/take_off_dress/status/908527017703890944
DAPPI‏
@take_off_dress
安倍総理「この道を更に進めば明るい未来はないと北朝鮮に理解させないといけない」
玉川徹&吉永みち子「しないんだよ(笑)」
総理「ミサイル動きを把握し万全な対応をしてた」
吉永「笑」
長島一茂「よく笑えますね…」


音声が切られてないとは知らずに安倍総理を茶化す #モーニングショー
(動画)
12:04 - 2017年9月15日


●玉川徹と吉永みち子に係る関連記事
テロ朝が、NHKの虚偽報道を批判する視聴者たちを批判!馬鹿丸出しの浜田敬子、玉川徹、羽鳥慎一
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6349.html
吉永みち子「お互いが反省するしかない」 サッカーACL韓国チーム暴行事件についてテロ朝で妄言!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6684.html



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「テロ朝馬鹿社員の玉川徹は、無知丸出しの発言をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
一茂さんが野球ネタで北朝鮮のミサイルを皮肉ったのは、玉川さん達が茶化してたせいだったんでしょうね。
経緯も知らず一茂さんが批判されていたのは、私達ネット民も反省しなきゃいけないと思う。
2017/09/17(日) 07:59:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【北ミサイル】金子勝・慶応大教授が「ミサイル発射は安倍首相のせい」 ツイッターに投稿
http://www.sankei.com/politics/news/170916/plt1709160017-n1.html
2017/09/17(日) 08:06:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
アメリカの自作自演
>一方、今の北朝鮮は、偽札、麻薬、拉致、条約違反(国際法違反、合意違反)の核実験やミサイル発射など悪いことばかりしまくっているにもかかわらず・・

ブログ主様、心苦しいところではありますが、私はこれにも反論しなければなりません。
韓国発・アメリカ発の情報は要注意です。

◉「『スーパー・ノート』 偽造ドル紙幣の秘密」 ドイツ・FAZ紙
http://www.asyura2.com/07/war88/msg/657.html

◉アメリカはアフガニスタンの麻薬密売に深く関与している
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-ba9f.html

◉韓国発、「粛清報道」のからくり
http://blog.goo.ne.jp/ushioga-iku/e/ddfdb1622c52452e10407a42213dd47c

◉CIAによる拉致や暗殺
http://japanese.irib.ir/news/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/item/22295-cia%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%8B%89%E8%87%B4%E3%82%84%E6%9A%97%E6%AE%BA

北朝鮮は頑ななまでに厳しい秘密主義をずっと貫いるからか、尾ひれ羽ひれを付けて言いたい放題されています。
国連決議を無視してイラクを攻撃したのはアメリカですし、非人道的な核実験をしたのも米中です。
そして、「ハルノート」を日本に突き付けたのも・・





2017/09/17(日) 09:02:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
玉川徹


>何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、不良大国のアメリカの理不尽な圧力によって石油を一滴も輸入できなくなるほど追い詰められた(国際法の正しい解釈ではアメリカの対日経済封鎖は既に戦争行為だった)戦前の日本

全く、その通りです。戦前の日本と現在の北鮮は真逆の立場にある、と言って過言は無いでしょう。ただし、北鮮自体は、戦前の日本を極端に誤解したうえで、それを模倣しようとした大日本帝国の最悪劣化コピーと言う側面を持ってると思います。

では、何故、今回、その不良大国アメリカが非行小国に過ぎない北朝鮮に手が出せないのでしょう。もっと早めに叩くべきだったのを支那に忖度してグズグズしている間に北鮮が「核保有国」になってしまったからです。
私は、今のアメリカに北朝鮮を本気で軍事攻撃する勇気があるか聊か疑っています。しかし、もうそろそろ叩かねば、世界規模で核の無限拡散が始まる事となるでしょう。
その意味で、日本は戦後、最大のピンチの局面を迎えています。もとより、それは同時に最大のチャンスの局面でもあります。これを奇貨として、アメリカの軍事的支配から独立し、国防の自立を確保する絶好の機会とするか、「平和経」を唱えつつ膨張支那の餌食となっって亡国の道を辿るかの瀬戸際なのです。
それだけに「テロ朝馬鹿社員」の玉川徹の「無知丸出し発言」には怒りを覚えます。
クリック!!
2017/09/17(日) 09:23:09 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
一般人さん
ここに来ていいる人はアメリカがロクデモナイのは、100も承知。
しかし、だからと言って北朝鮮や中国の脅威が無くなるわけではない。
2017/09/17(日) 10:18:32 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
うさみみ 様
>しかし、だからと言って北朝鮮や中国の脅威が無くなるわけではない

言葉足らずですみません。
私は日本の敵、否、世界の敵はアメリカと中国であり、北朝鮮ではないという事が言いたかったんですが…。
ただし、トランプ大統領は例外かも知れません。
2017/09/17(日) 10:28:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
サヨク共の無抵抗主義といえば、こんな記事もありました。

【北朝鮮ミサイル】日本在住の韓国人 「過敏も無警戒もダメ」
8月末の発射からわずか半月余り。北朝鮮が15日早朝に放った弾道ミサイルに、暮らしがまた揺さぶられた。日本で暮らす韓国人はどう見ているのか。

東京・大久保のコリアンタウン。交通機関などへの影響は前回より限定的になったが、スーパー従業員の男性(47)には「まだまだ騒ぎすぎ」に映る。「北朝鮮が日本や韓国と全面戦争になるようなことをするとは思えない」。別の会社員の男性(44)も「日本の政権やメディアは不安をあおりすぎ。もっと北朝鮮の行動の背景や意図を説明した方がいい」と冷静だ。

日本に住む韓国人向けに無料情報誌「ハント」を発行している黄貴成(ファンキソン)さん(47)は「過敏に反応するのもよくないが『どうせ落ちない』と無警戒なのも問題」と話す。

配信2017年9月15日21時07分
朝日新聞デジタル
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505480982/
―――――
…まあ、例によって相変わらず無抵抗主義を主張するアホ共はさておき、


>黄貴成(ファンキソン)さん(47)は「過敏に反応するのもよくないが『どうせ落ちない』と無警戒なのも問題」と話す。

信じられないかもしれんが、国内の北朝鮮を徹底擁護する在日やサヨク共の言動を見た後では、この発言すらマトモに見えてしまいます(笑)
それだけ在日やサヨク共が異常者だらけって事ですね。↓
〔北朝鮮を徹底擁護する、自称・平和主義者〕
・4月16日 TBSサンデーモーニング…谷口真由美「(アメリカと北朝鮮が衝突した際)日本人が、在日朝鮮人や韓国人に対する差別とか偏見が増長して襲撃しないようにする」
・2017年9月3日TBSサンデーモーニング…青木理「米朝の対立も分断も、日本は歴史的な責任を逃れられない!その歴史を考えた時に北朝鮮と対峙してるだけじゃなくて平和のために努力しろ!」
・2017年9月3日TBSサンデージャポン…テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない!」
・野間易通(レイシストしばき隊・本人のツイッターより)
日本の政権やマスコミが「北朝鮮がミサイル撃ってくるかも!」とかいってワクワクしてるの、たぶんレイシズムだな。ネトウヨがデモやるときに「反日左翼の攻撃がある!」とか煽るのと同じ。最低の国に成り下がったのである。
――――
ミサイル対策すら「レイシストのネトウヨ!」「北朝鮮への差別」扱い!まさに「日本死ね!」ってワケだ(笑)

こんなのをネットやテレビで公然と発言されたら、日本人がサヨクや在日を嫌悪や警戒するのは当たり前ですわな。
2017/09/17(日) 10:57:57 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
>私は日本の敵、否、世界の敵はアメリカと中国であり、北朝鮮ではないという事が言いたかったんですが…。

言っている意味が分からない。
だったら北朝鮮は拉致被害者を全員日本に返せよ。
2017/09/17(日) 11:22:37 | URL | とし #- [ 編集 ]
ともかくこのまま「北朝鮮は核とミサイルを持つ国になりました。金王朝は存続になりました」でアメリカが(完全敗北)妥協して定着してしまうと、日本は核の脅威に晒されるわけです。アメリカもそうでしょうが。

それじゃ日本はストレスフルすぎる。いつか本当に撃ち込まれる。ここはアメリカにきちんと金王朝の打倒をしてもらわなきゃ駄目なわけですよ。金王朝のデブは死んでもらわないと。そうしなければ我々日本人は、アメリカに従っている意味がない。

ここまで来て金デブが死なないまま終わったら、アメリカはどこまで駄目な国なのかって話ですよ。もうここまで来たら金デブが死ぬところまでやってくれないと。空爆と貿易封鎖を中心でもいいですからね。

ま、アメリカはベトナムで戦争に負けて恥を晒したような過去もありますが。
2017/09/17(日) 11:37:49 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>私は日本の敵、否、世界の敵はアメリカと中国であり、北朝鮮ではないという事が言いたかったんですが…。


その「世界の敵」になる判断基準は一体何でしょう?
アメリカや中国が「敵」で、北朝鮮が「敵ではない」に分かれる基準とは?

核兵器の有無だけではない兵士の数などの国の総合的な軍事力の大小ですか?
2017/09/17(日) 11:42:59 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
とし 様
>だったら北朝鮮は拉致被害者を全員日本に返せよ。

北朝鮮は日本がいつまでもアメぽちだからイライラしているだけであって、本音は中国より日米との友好を深めたいと思っているような気がします。
今の緊迫した状態が今後も続けばどうなってしまうか分かりませんが、日本は北朝鮮と敵対する理由もメリットも有りません。
なので、返す返さないというよりも、日朝の国交さえ回復できれば拉致被害者の方々も自ずと自由に行き来できるようになります。
が、これもアメリカ様の顔色次第です。


2017/09/17(日) 12:01:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
恐らく
チョンのメジャーな姓に玉(オク)がありますからね。奴らは通名に玉○とか奥○とか名乗ることが多いですから玉川徹もその筋の工作員なのでしょう。
2017/09/17(日) 12:05:07 | URL | ・ #- [ 編集 ]
典型的なTV脳サヨク
何故か常に上から目線で、根拠もないのに自信満々で、自分と違う他人の意見を小馬鹿にするのがこの人たちの特徴。

そして矛盾点を指摘されると逆切れする。
2017/09/17(日) 12:28:04 | URL |   #GpEwlVdw [ 編集 ]
韓国SKに技術を渡すな
2017.9.16 08:16

【東芝危機】東芝メモリ売却 将来の議決権比率、韓国SKは15%に制限

 東芝が、半導体子会社「東芝メモリ」の売却をめぐり、米投資ファンド主導の「日米韓連合」との間で、同陣営に加わる韓国半導体大手SKハイニックスが将来取得できる議決権の比率を「15%程度」に抑えることで合意したことが15日、分かった。20日の契約を目指し、米ウエスタンデジタル(WD)との裁判の対応などについても詰めの協議を急ぐ。
(以下略 産経新聞)


「韓国SKには議決権を持たせないから、SKへの半導体技術の流出はない」、とこれまで説明されてきましたが、それは日本国民を欺くごまかしであることが判明しました。官邸に韓国SKを外すよう、意見を送りましょう。
2017/09/17(日) 12:30:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サラダ油様
>アメリカや中国が「敵」で、北朝鮮が「敵ではない」に分かれる基準とは?

失礼なようですが、アメリカや中国が世界で何をしているか、本当に知らないのですか?
例えば日本で言えば、沖縄や尖閣問題。
小笠原諸島沖で堂々と赤サンゴを根こそぎ盗んで悪びれる様子もありません。
北海道でどんどん進んでいる人口侵略・・
トランプ大統領以前のアメリカは「ハルノート」「原爆」「9・11」「イスラム国」「イラク戦争」「ヒラリー・メール」・・
日中朝韓を正義面の裏で仲違いさせているのもアメリカです。
アメリカも中国も本当にやりたい放題です。

サラダ油様に逆にお聞きしたいんですが、金正恩は日本にどんな悪い事をしましたか?
ここでは拉致事件・ミサイルは抜きにしてお願いします。


2017/09/17(日) 12:31:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

タヒねよ 北チョン  
2017/09/17(日) 12:38:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一般人さん
>サラダ油様に逆にお聞きしたいんですが、金正恩は日本にどんな悪い事をしましたか?
ここでは拉致事件・ミサイルは抜きにしてお願いします。

ええええええええええええ!!!!!!!!!????????
2017/09/17(日) 12:58:32 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
うさみみ 様
ミサイルは対アメリカですし、日本の上空を飛んだと言っても大気圏です。
日本にはお口の強烈なミサイルが飛んで来てはいますが、それもこれもアメリカ様次第ですし、拉致事件もCIAの関与が濃厚です。
他に何かありましたでしょうか…?
あ、所謂「粛清」は韓国国家情報院の捏造と判明しています。
2017/09/17(日) 13:38:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
金を貢がせ、核技術を貢がせ、電子部品を貢がせ。
在日を利用した、核・ミサイル開発。
これに全く圧力が、無い。
日本は、平和ボケの結果己を窮地に追いやっている。
鮮人在日問題を日本政府が野放しにしてきた結果がこれだ。
どうやって国民に責任を取るつもりだ?
そもそも日本を守る気が、自民にあるのか?
自民政府の態度は、どうも怪しい。
遺憾砲で解決するなら世話無いよ。
屁のツッパリにもならない。
解り切っていたことを全くやっていない。
総連は、潰すべき存在。
拉致・核・ミサイル・送金・必要物資密輸・何にも解決されていない。
国内の鮮人を日本政府は、どうするつもりだ?
日本国民にとって多大な迷惑でしかない民族だ。
自民が、信用できないのは、全て鮮人絡みの問題だ。
ネットが無かったらもっとひどい問題になっていたと思う。
安倍も鮮人と深い付き合いがを持っているからこちらも素直になれない。
聞くところによると爺さんの岸姓は、過去陶工であったと聞く。
陶工とあらば、朝鮮半島と直結してしまう。そう言う面も見逃せない。
2017/09/17(日) 13:45:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
katachi 様
>拉致・核・ミサイル・送金・必要物資密輸・何にも解決されていない。

仮に日本の技術や送金が無くとも核は完成したと思います。
中露も北朝鮮の核開発を支援していますから。
2017/09/17(日) 13:56:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>coffee 先生
北朝鮮人が御ブログを荒らしています  アク禁願います。
2017/09/17(日) 14:02:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拉致の目的は何だったのか
「確かに朝鮮語も話せない日本人を拉致してどうするのか。理解し難いでしょう」と康氏は話し始めた。

 工作員を日本人になりきらせ、韓国で活動させるために拉致被害者を教育係にした-これはよく知られている。

 もう一つ挙げた。「日本を韓国革命(武力統一)の拠点にしようとしたのです。工作員が拉致した日本人の戸籍を乗っ取るなどして入れ替わり、革命の基地にする」
http://news.livedoor.com/article/detail/13624336/
2017/09/17(日) 14:35:03 | URL | ハヌマーン #- [ 編集 ]
フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス
http://news.livedoor.com/article/detail/13623098/
2017/09/17(日) 14:40:02 | URL | ろ #- [ 編集 ]
リベサヨ脳
今の北朝鮮が戦前の日本に似た状況という印象はあったけど、どこが似ていてどこが違うかまではわからないのでテレビでやってくれないかなと思ってたけどやらなかった。

ーーー
日本狙ってねーよ北朝鮮の危機を煽ってる奴バーカ
から
このミサイル危機の最中に政治空白作るとは言語道断
に一瞬で変わるリベサヨ脳ってどうなってるんだ。
2017/09/17(日) 15:58:14 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
荒涼とした大地の上に残された荒れ果てた墓所。
今は誰も訪れる事の無いそこへ冷たい風が吹き寄せる。
この世界は、かつてあったが今は存在しない人々の残骸の上に立つ。
雷鳴がとどろきわたる暗闇に、その墓所はある。
今生きる人々の営みも、やがて全て忘れ去られるだろう。
2017/09/17(日) 16:20:11 | URL | キルヒアイス #- [ 編集 ]
2017/09/17(日) 16:50:59 | URL | 774 #- [ 編集 ]
戦車のブログ
長 勇陸軍中将
https://ameblo.jp/tank-2012/entry-12042400786.html

大正男の歩録(ブログ)
江辻山の長勇の墓
https://blogs.yahoo.co.jp/gfujino1/53506211.html

沖縄県在住の歴史好き!
第32軍長勇第参謀長が眠る場所
https://blogs.yahoo.co.jp/kusinakayone/52783654.html

初級沖縄旅行記-3-
http://mbay.blog70.fc2.com/blog-entry-1053.html
2017/09/17(日) 16:52:15 | URL | 774 #- [ 編集 ]
「北朝鮮咸興府日本人墓地訪問の記」―久木村 久
http://www.kitaizokurenrakukai.org/about1-cq47
2017/09/17(日) 17:01:57 | URL | EDR #- [ 編集 ]
【写真特集】北方領土のいま “かつて暮らしていた証” 各地に残る墓地
http://thepage.jp/detail/20161006-00000005-wordleaf
2017/09/17(日) 17:03:47 | URL | EDR #- [ 編集 ]
9.11の時にブッシュさんがアフガンやイラク同様に北朝鮮をもテロ国家として掃討する予定だったのに小泉のアホがおのれの支持率アップのために金正日に会いに行ったためにそれが出来なくなったのでした。
奴の息子の進次郎がなんの実績も無いのにイケメンだとかで凄い人気のようです。
日本人の愚民ぶりもここに極めり、ですな。
2017/09/17(日) 17:39:25 | URL | まつ #- [ 編集 ]
馬鹿は死ななきゃ直らない
玉川の年収はいったい幾らだろう?それを知れば怒る国民は大勢出てくるようになるのでは? そもそも役に立たな回虫業界で安易な発言で生き延びれるだけでまともな奴じゃない。
2017/09/17(日) 18:23:13 | URL | 第三者 #- [ 編集 ]
まつ様
>9.11の時にブッシュさんがアフガンやイラク同様に北朝鮮をもテロ国家として掃討する予定だったのに・・・

すみません、ブッシュ家は国際金融資本家のメンバーであり、9.11の犯人でもあります。
そして親ブッシュは、あの悪名高いCIAのトップです。
調べて頂ければ分かると思います。
2017/09/17(日) 18:30:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
将来的には日本は独自の核武装を検討すべきだ!
アメリカとの同盟関係を維持すべきであることは、多くの日本人が理解していることだ。しかし、その反面、アメリカに振り回されてきた歴史に関しては、一言物申さなくてはならない。憲法を押し付けられたからである。ケント・ギルバードがいくら謝罪しても、アメリカ政府が謝らなければ、意味がないのである▼日本が三ヶ月もあれば、原爆をつくることができるという。それだけの技術力はあるのだ。世界に向かって、核武装を検討するといえば、抑止力が発揮したことにな。現状ではアメリカの戦術核を日本国内に持ち込む、やられたらやり返すということしかない。しかし、それだけといいのかとなると、判断に迷うのはなぜだろう。アメリカに頼った方が戦争の危機を遠のくとしても、自国民の安全を他国にゆだねて、それでよいのかという思いは絶えず付きまとう。自国の安全保障を他国に依存すれば、その国のいうことを聞かざるを得なくなるからだ。それで本当にいいのだろうか▼西部邁が主張するように、日本が独自の核武装をすることも選択肢に加えるべきだろう。先の戦争でアメリカは何をやったか、もう一度思い起こすべきだ。蒋介石の国民党軍を支援したのではなかったか。腐敗した国民軍が八路軍と呼ばれた共産党に簡単に敗北したことで、今の中共が誕生したのである。日本とアメリカが組んでいれば、そんなことにはならなかっただろう。アメリカは同じ過ちを繰り返すことが予想される。日本は独自の道を歩み余地も残しておくべきなのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/b36581a76eea31d5243a96d1d5be80dd
2017/09/17(日) 18:31:45 | URL | xx #- [ 編集 ]
>一般人
>ブッシュ家は国際金融資本家のメンバーであり、

あのさ、まさかブッシュ家より金ブタ一族の方がマシとでも言うのか?
世襲で国を統治し、国民を餓死させ、反対派を収容所に送り込み、気に入らない奴を機関砲で穴だらけにしてる一族だぞ。
2017/09/17(日) 18:37:05 | URL | とし #- [ 編集 ]
とし 様
とし様は9・11の犯人を知らなかったんですか?
これは有名な事件です。

>世襲で国を統治し、国民を餓死させ、反対派を収容所に送り込み、気に入らない奴を機関砲で穴だらけにしてる一族だぞ。

昔の北朝鮮が貧しかった事は事実だと思いますが、尾ひれ羽ひれが物凄いですね(笑
日本の報道はほぼ韓国経由です。
恐らく韓国国家情報院の捏造だと思いますが。
2017/09/17(日) 18:52:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
長島さんは親の七光りかとなめてましたが、反日コメンテーターだらけのテロ朝の番組で反論するその勇気は強固なもので敬意に値すると思う。
しかもバラエティで茶化されている積み重ねがある中での、愚弄する輩共への一撃。
長島一茂氏は大した度胸だと感嘆します。
2017/09/17(日) 19:14:54 | URL | 柴 #- [ 編集 ]
>金正恩は日本にどんな悪い事をしましたか?ここでは拉致事件・ミサイルは抜きにしてお願いします。

拉致事件を無視しろと?仮にCIAが犯人だとしたら、それこそアメリカと日本を仲違いさせる為に金正恩が暴露するでしょうよ。
仮に本当にCIAが犯人だとしても、拉致被害者を未だ日本に返さない以上、金正恩が敵である事に変わりはない。

>ミサイルは対アメリカですし、日本の上空を飛んだと言っても大気圏です。

だから北朝鮮のミサイルを無視して良いと?
北朝鮮が幾度も行ったミサイル発射において、日本の都市にミサイルが落ちなかったのは、あくまで結果論に過ぎません。
何かが一つかけ間違えば、都市部などに深刻な被害をもたらす危険性もありましたし、旅客機に直撃する危険性もゼロではなかったでしょう。
北朝鮮が行ったミサイル発射は、明らかな日本やアメリカに対する悪質な脅迫であり、非難されてしかるべきです。
――――――
国のトップが明らかな反日主義を掲げる外国の中で、支那が日本にとっては最大の脅威であり、
表向きは友好を見せてはいるアメリカも日本にとって決して味方ではないのは、
少なくとも私含めたcoffee氏を支持する人間であれば誰でも認識しています。
しかしそれはあくまで将来的なものであり、
今現在進行形で、軍事的な力の強大さはもちろん、外交上ですらも日本に最も攻撃的に振る舞っているのは北朝鮮です。

先ずはすぐ目の前の北朝鮮の脅威を最優先で何とかしなければ、さらに脅威となる支那をどうにか出来るハズもないでしょう。
2017/09/17(日) 19:28:14 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
サラダ油様
>先ずはすぐ目の前の北朝鮮の脅威を最優先で何とかしなければ、さらに脅威となる支那をどうにか出来るハズもないでしょう。

個人的な意見で恐縮ですが、北朝鮮はもう一回くらいミサイルの実験をするかもです。
また宇宙空間を超えて、更に距離の長いミサイル(分かりませんが)
小国の北朝鮮があの大国のアメリカと必死で張り合って自国を守ろうとしています。
もう、もし日本に・・の心配も要らないくらい、技術が進歩しているという専門家もいるようです。
なので、日本人が大騒ぎする必要は無いと、「私は」考えています。

2017/09/17(日) 19:51:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>小国の北朝鮮があの大国のアメリカと必死で張り合って自国を守ろうとしています。もう、もし日本に・・の心配も要らないくらい、技術が進歩しているという専門家もいるようです。なので、日本人が大騒ぎする必要は無いと、「私は」考えています。


北朝鮮は世界中の国家という規模で比較すれば小国であろうが、
常に攻撃的な反日主義を公然と大々的に掲げており、つい最近でも「日本を核爆弾で沈めてやる!」などと宣言し、ミサイル発射を繰り返している以上、「日本は大騒ぎする必要は無い」というその主張はまったくアテにはなりません。

もっとシンプルに言うなら、
北朝鮮だろうがその辺の名も無いテロ組織だろうが、
組織の実力の大小に関係なく、自国に攻撃宣言をする相手に対して、国の治安を守るために警戒や対策をするのは当たり前です。
2017/09/17(日) 20:56:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
左翼リベラルは
言論的カタワが、多い。
偏向だからそれしか出来ない。
日本を主語に出来ない連中ばかりだ。
2017/09/17(日) 21:20:10 | URL | katachi #- [ 編集 ]
サラダ油様
>組織の実力の大小に関係なく、自国に攻撃宣言をする相手に対して、国の治安を守るために警戒や対策をするのは当たり前です。

勿論、仰る通りだと思いますが、北朝鮮は「口だけ番長」的な印象が強いように思います。
核兵器も自国防衛の為と、一貫して主張していますし、反日韓国のような訳の分からない国でもなさそうです。

>「日本を核爆弾で沈めてやる!」

「ソウルを火の海にしてやる!」と同じレベルではないでしょうか(笑
2017/09/17(日) 21:22:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
白頭山の割れ目から白馬に乗って現れたんじゃないの? 〜 金正日の「出自」を疑うモスクワの証言 金正恩の父・金正日の「日本人説」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18297.html

元記事はこちら。週刊実話のサイトの記事です。

金正日の「出自」を疑うモスクワの証言|金正恩の父・金正日の「日本人説」その1
http://myjitsu.jp/archives/30270

金正日の実父説のある「金策」とは何者か|金正恩の父・金正日の「日本人説」その2
http://myjitsu.jp/archives/30271

北朝鮮建国功労者は「日本陸軍諜報員」か|金正恩の父・金正日の「日本人説」その3
http://myjitsu.jp/archives/30272
2017/09/17(日) 21:24:42 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
北朝鮮への密使とは・・?
安倍首相が9・17に計画する北朝鮮への密使とは? 小泉元首相は固辞
https://dot.asahi.com/wa/2017082700028.html

官邸関係者がこう語る。

《「日本が橋渡しとなって、米国と北朝鮮を対話のテーブルにつかせるという計画が練られています。8月17日にワシントンで行われた日米の外務・防衛閣僚による『2プラス2』でも、河野太郎外相が米国のティラーソン国務長官へ打診したようだ。そのための“密使”を日本から北朝鮮に送り、金正恩を直接説得しようと画策しています」》

9・17は今日ですが、この話はどうなったんでしょうかね?
2017/09/17(日) 21:55:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
いんげん様
【動画】横田めぐみ さんは金正恩の実母2015/04/09 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=XdEU2BxaoZY
2017/09/17(日) 22:00:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>【動画】横田めぐみ さんは金正恩の実母2015/04/09 に公開

そんなのデマに決まっているだろ!
金ブタのかーちゃんは大阪の在日、高英姫。
2017/09/17(日) 22:42:57 | URL | とし #- [ 編集 ]
襲撃と略奪と横流しの北トンスル

甚だしい人権問題を抱え、
このシステムでないと現体制を維持することが出来ない北東アジアのならず者国家といえば、、、、
そう、VXガス大好き人造ブタ19号の北トンスルですネw

これから寒い冬を迎えるというのに、こんな国が厳しい経済制裁を受け続けたらどうなるか・・・・
刈り上げブタがご満悦で眺めてた、豚の枝肉はどうした?…みたいなw


(笑)


2017/09/17(日) 23:26:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>12:31:23 | URL | 一般人
 あんたの言う「米国」は、民主党だろ(;一_一)。
 

>22:00:18 | URL | 一般人

 ヤホでもそれ貼ってるやついたが、お宅、

総連の人ですか?(;一_一)??

追記:>21:55:21 | URL | 一般人

 シナ、露が一番嫌がるシナリオは、
北が米国に寝返ることだよ(;一_一)。
 
 お宅の、必死な北擁護が怖いんですけど(;一_一)。
 
 
>18:30:09 | URL | 一般人

 北が日本に何かしたのかって言う論調のようだけど(;一_一)??
 
 そう言う意味じゃ、あんたの嫌いなブッシュ家の米の共和党は、

日本には、経済摩擦はあったかもしれんが、

そこまでひどい事(米民主党は、先の大戦で日本を破滅に追いやった)ことは、

してないんだよね(;一_一)。
2017/09/17(日) 23:32:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
そうそう之も、米民主党です(;一_一)。

 戦前の日本は条約や国際法などを律儀に遵守していたが、

アメリカなどの欧米列強は条約や国際法を遵守していた日本に圧力(石油輸出の禁止などの経済封鎖=戦争行為)をかけ、

反対に条約や国際法を破りまくっていた支那を支援した。



 何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、不良大国のアメリカの理不尽な圧力によって

石油を一滴も輸入できなくなるほど追い詰められた

(国際法の正しい解釈ではアメリカの対日経済封鎖は既に戦争行為だった)

戦前の日本とは完全に異なるのだ!




 米民主党はいっつも、盲目的にシナ寄りなんです(;一_一)。
 
 そう言う意味じゃ、

日本にとって共和党のトランプの当選は、ある種かみかぜに近いかも(;一_一)。
 
 今この時、米民主党だったなら、

上記のように米民主党の理不尽な行動が見られて、

とっくに米民主党により、北爆が開始されて、

極東地域は、それこそ血の海になっていたのではないのか(;一_一)??
 
  
2017/09/17(日) 23:48:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【同胞忖度】 報道しない自由 ~呪われた不吉な半島行きは事故責任~ 
■平昌五輪見物が『絶対にお勧めできない』と専門家に断言された模様。失態は繰り返されていた
 2017年09月18日
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503392.html

1:右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/09/17(日) 22:19:58.77 ID:CAP_USER.net

来年開く平昌冬季五輪の選手団と観客の大量輸送強化を目指した列車制御システムの試験が失敗しました。
停止した機関車に自動停止が掛かるはずの後続の機関車が追突した失態で、韓国技術のいい加減さがまた露呈です。
朝鮮日報の《平昌五輪用の列車2台が試運転中に衝突、7人死傷》は13日未明に追突した側の機関士(45)が死亡、
追突された側を含めて6人が重軽傷と伝えました。報道ではこうなっています。

[中略]

鉄道労組からは《試運転の方法について機関士との事前協議もなく、
後続の列車は、最悪の状況を設定するために、
速度を最大限に高め、リスク運行を敢行するように指示》と不満の声が出ています。
しかし、事前のシナリオ通りに試験しても意味はありませんし、
自動停止が掛からなかった点だけでシステムの信頼性はゼロと言えます。

実は韓国での失態は繰り返されているのです。
『韓国で列車に乗るな:信号機の世界共通則を破る [BM時評』]で2014年の地下鉄追突事故を取り上げました。
信号機が連動するポイント装置をいじったために、あり得ない青信号になる状態が4日間も放置されていました。
延べ2000本もの列車が現場を通過した末の事故でした。あり得ない青信号のために自動停止は掛かりませんでした。

今回の事故を見ると、非常に不便な平昌冬季五輪会場に大量の旅客を運ぶため無理をしている観があります。
別の韓国の報道でも五輪期間に発生したら大きな災害に繋がると危惧、システムの欠陥を発見すべきとしています。
2017/09/18(月) 00:59:06 | URL | 18号もコースアウトマスゴミガッカリ  #RmT4zEIE [ 編集 ]
ちゃんと読んでねw 
あー、だいじょぶ。
玉川くんも羽鳥くんも、ここ視てっからw
理解できるか否かは「別」だけどww
2017/09/18(月) 01:03:55 | URL | TBS18 #sL5hcCJg [ 編集 ]
【大学生に告ぐ】私がサークルに入らないほうがいいと思う理由
1 サークル金かかりすぎ問題
2 サークルでお金稼げない
3 学生ノリは楽しいけど、時間の無駄?
4 なんでみんなサークルに入っているの?
5 サークル入らなくても友達できるよ
6 サークルで彼女できるけど、やめとけば?
7 サークルって就活に全く関係ない
8 大学生活充実したいなら自分のやりたいことをやるべき
http://roaming-hiroki.com/5-reason-circle
2017/09/18(月) 01:59:16 | URL | EDR #- [ 編集 ]
衆院を解散か?
◉臨時国会冒頭にも解散=安倍首相、与党幹部に伝達-10月22日衆院選有力
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017091700206&g=pol

《安倍晋三首相は、28日召集予定の臨時国会の冒頭にも衆院を解散する意向を固め、与党幹部に伝えた。複数の政府・与党関係者が17日、明らかにした。18~22日の米国訪問から帰国後、最終決断する。内閣支持率が回復傾向にあり、野党第1党の民進党で混乱が続いていることなどを考慮し、早期の衆院選が有利と判断した》

2017/09/18(月) 07:39:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>あんたの言う「米国」は、民主党だろ(;一_一)。

私の言う「米国」とは、国際金融資本家です。
少なくともトランプ大統領以前の大統領はただの飾りでしかなかったと思います(国際金融資本家に逆らえば、ケネディ大統領のように暗殺される)

>お宅、 総連の人ですか?(;一_一)??
>お宅の、必死な北擁護が怖いんですけど(;一_一)。
 
違います(笑
日本人は韓国国家情報院の工作にまんまと洗脳されているのではないでしょうか?
数ヶ月程前、北朝鮮の情報が余りにも酷過ぎる事に不信感を持ち始めて以来、北朝鮮を調べるようになりました。
で、それらの情報がほぼ全て韓国経由(一部アメリカ)である事で更に疑うようになっり今に至っています。

>日本にとって共和党のトランプの当選は、ある種かみかぜに近いかも(;一_一)。

私もトランプ大統領には期待していますが、暗殺される可能性も危惧しています。

>北が日本に何かしたのかって言う論調のようだけど(;一_一)??

金正恩が日本に何かしていましたら御教示をお願いします。
 




 
2017/09/18(月) 08:12:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>金正恩が日本に何かしていましたら御教示をお願いします。

ニュース見てないの?

朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080002-n1.html

北朝鮮の漁船急増、甘エビ大幅減のピンチ
トラブル回避のため漁をせず戻ったケースも
http://toyokeizai.net/articles/-/186365

「日本列島を核で海に沈めるべき」北朝鮮が声明
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/14/north-korea_a_23208412/

防衛省幹部「やりたい放題だ」「正直手詰まり」
http://www.sankei.com/world/news/170903/wor1709030105-n1.html

日朝平壌宣言15年
北朝鮮、拉致放置 核を優先
http://mainichi.jp/articles/20170917/k00/00m/030/124000c
2017/09/18(月) 08:35:23 | URL | とし #- [ 編集 ]
天誅
【マスゴミ完全不要論】


反日パヨク勢力害虫魑魅魍魎エセ正義ごり押しマスゴミ連中
完全殲滅解体粉砕!!!

反日害虫パヨク勢力及び朝.鮮勢力の“アジト”『泉●作所』に壊滅的神罰を食らわせて、引導を渡せ!!

咒咒咒咒咒咒咒
2017/09/18(月) 09:04:56 | URL | 相馬の古内裏 #- [ 編集 ]
とし 様
おはようございます。

>ニュース見てないの?

>北朝鮮の漁船急増、甘エビ大幅減のピンチ

北朝鮮のボロ船で「大幅減」て・・・?
イカ漁も「北朝鮮がー」ってニュースありましたけど、調べてみたら中国漁船の方が圧倒的に多くて、船も大きく立派でした。

>朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

これは北朝鮮のお国柄ですから特に問題はないような・・
戦前の日本も「天皇陛下万歳」でしたし。

>北朝鮮、拉致放置 核を優先

これは安倍総理が水面下でかなり動いていると、私は思っています。
とし様はマスゴミの酷さを忘れていませんか?
ニュースの鵜呑みはもうしない方か良くないですか?




2017/09/18(月) 09:32:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆五重スパイ袁殊の数奇な人生!そして、中共の「大使館」であったという、上海岩井公館の内幕とは?
❒ 顾雪雍:私の知る“五重特務”、袁殊の真実 ❒4/16

袁は一面新聞発行に尽力する一方でまた、彼が愛好する新聞学の理論研究にも従事している。《現代新聞学》、《学校新聞講話》、《新聞法制論》などのような新聞学作品を、新聞などで大量に発表するほか、さらに友人の惲逸群の編集による《記者道》という本も出版した。彼はまた、新聞学の双書を発行しようという非常に野心的な希望も持っていたが、残念ながらこれは実現しなかった。

 彼は新聞学に対して二つの傑出した貢献を残している。一つは英語のJournalismを《集納主義》と訳したこと。そして、「新聞のニュースとは取材した内容を記し、あらゆるものを網羅し、読者を喜ばせ、夢中にし、また須らく公正なる立場で、人民大衆のために説かれるべきものである。」と定義したことである。この《集納主義》は中国新聞学の始まりであった。二つ目は英文のReportageを「報告文学」と訳し、初めて中国に導入したことだ。これを彼は次のように定義している。「報告文学とは、心を事実の基礎の上に置く。ただし、カメラが映し出すようにではなく、必ず一定の目的傾向というものを具備すべきで、事実をその印象を通して、批判を加えながら描写する。この目的とはすなわち社会主義である。」袁が創始したこの報告文学の理論に基づいて書かれたものが、人口に膾炙された友人夏衍の《包身工》であり、中国新聞紙上初の報告文学作品となった。これ以降、報告文学は不断に掲載されるようになり、劉賓雁などの優れた新人が現れた。

 袁霄逸はこれらの理論を実践に移した。彼が後に創刊した《雑誌》、《新中国報》は新機軸の刊行物となった。情報量が多いだけでなく、重大ニュースと事件には全て写真が掲載された上に、背景史料と短評も添えられた。これらの雑誌は情報価値に富み、また読みやすいこともあって、読者から大歓迎を受け、彼は新聞事業家としてまた記者として有名になった。(続く)

※《顾雪雍:我所知道的“五方特务”袁殊》2012
2017/09/18(月) 18:26:50 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
なんか誰かさんがココで小学生レベルの問題を出してるみたいなんだけど…w

南トンスルの売春婦像といえば、挺対協。その挺対協は、北トンスルの工作機関なんですが、
目的はズバリ! "南"のアホ共を利用して、世界で大きな"反日"です。
日韓慰安婦合意で日本政府が"南"の連中に10億円をやるから挺対協と手を切るようせっかくチャンスを与えたのにネw


(笑)


2017/09/18(月) 23:03:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿様
>南トンスルの売春婦像といえば、挺対協。その挺対協は、北トンスルの工作機関なんですが、

挺対協は韓国国家情報院の監視下にありますが、韓国国家情報院は北朝鮮を貶める為などの工作活動を仕事にしている韓国の工作機関です。
なのに、何で挺対協を野放しにしているのでしょうか?
つまり、「北朝鮮の工作機関説」は有り得ない捏造であり、これも韓国国家情報院の工作活動の一部である可能性が高いと思われます。
2017/09/18(月) 23:40:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
芸風がなんとなく質問攻めみたいな一般人さんへ
>なのに、何で挺対協を野放しにしているのでしょうか?


えーーっ?w

ま、基本的には、一応、南トンスルも民主主義陣営であって、
それを踏まえた上で、「物事がああなればこうなる」の部分は自分の頭で考えてくださいネw


(笑)


2017/09/19(火) 00:25:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿 様
失礼なようですが、韓国国家情報院を御存知でしょうか?
2017/09/19(火) 00:34:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
皆様へ
>>>金正恩が日本に何かしていましたら御教示をお願いします。

要するに「無い」んだろうと思います。
ミサイルは対アメリカです。
アメぽちの日本は非常に難しい立ち位置ですが、安倍総理の手腕に期待するしかないのではないでしょうか?
2017/09/19(火) 11:50:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>なのに、何で挺対協を野放しにしているのでしょうか?
>皆様へ
>要するに「無い」んだろうと思います。


悪いけど、
どれもこれも最初から想定してた低レベルな反応でワロタわw

"皆様へ"…とか、なんかカフェオレ吹きそうになりましたが、
見方によっては、ちょっと構ってちゃんのアレに似てますネ。
挑発行為を繰り返しながらアメリカから言葉を引き出し、外交安全保障上の精神的安定を図ってる人造ブタ19号みたいなw


(笑)


2017/09/19(火) 19:21:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2017/09/17(日) 12:31:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>サラダ油様に逆にお聞きしたいんですが、金正恩は日本にどんな悪い事をしましたか?
>ここでは拉致事件・ミサイルは抜きにしてお願いします。


なぜ、拉致とミサイルを抜きにするのか意味不明だが、まー置いておこう。

北朝鮮は、日本のEEZでイカを獲っており、日本の取締船に銃口を向けた。

北船舶が銃口向け、水産庁取締船が離脱(逃走)!地元のイカ釣り漁船も撤退・日本海EEZの北大和堆
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6726.html

それと、何度も核恫喝をしているだろ。
北朝鮮は、昔から日本が気にいらないことをした際に繰り返し「東京を火の海にする」「日本列島全体が戦場に変わる」などと脅迫している。
今年の4月も宋日昊(ソン・イルホ)大使が「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告した!
また、今年の8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇した!
先日は「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」!「日本の上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と核恫喝をした!

2017/09/19(火) 23:01:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2017/09/18(月) 09:32:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

>これは北朝鮮のお国柄ですから特に問題はないような・・
>戦前の日本も「天皇陛下万歳」でしたし。


調子に乗り過ぎないでください。
マトモな日本人なら、天皇陛下と金正恩を比較したりしないし、ましてや同様に扱ったりしない!
君の当該コメントは、【戦前の日本と今の北朝鮮は全然異なるから比較するな!】と訴えた当ブログ記事全体を完全否定するものだ。
戦前の日本人は、外国の規制を破って大量に密入国してそこで「朝鮮大学校」のような犯罪テロ組織を設立して「天皇陛下万歳」なんてやっていない!
上記の君の主張は、戦前の日本と天皇陛下を著しく侮辱しており、看過できない。
取り消しなさい。


朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6375.html
2017/09/19(火) 23:18:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
>北朝鮮は、日本のEEZでイカを獲っており、日本の取締船に銃口を向けた。

北朝鮮のボロ船が本当にそのような事をしたのであれば問題ですが、とても珍しいのではないでしょうか?
日本人は北朝鮮に脊髄反射する傾向がかなり強いですが、中国の漁船に日本の漁場を散々荒らしまくられている現状を鑑みれば、レベルが違い過ぎのような気がします。

>それと、何度も核恫喝をしているだろ。

これは日本がアメリカに同調していますから、米国とのチキンゲームの一環ではないでしょうか?
それからトランプ大統領は何故かこのキナ臭い中にも関わらず、11月に来日予定だそうですが、少なくともそれまでは北朝鮮を攻撃しないと見ていいんでしょうかね…?
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/12/donald-trump_a_23206706/

2017/09/19(火) 23:47:52 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主様
>調子に乗り過ぎないでください。
>マトモな日本人なら、天皇陛下と金正恩を比較したりしないし、ましてや同様に扱ったりしない!

勿論、日本と北朝鮮では歴史の長さも重みも違い過ぎるので比較には値しませんが、北朝鮮は日本の真似をしているような気がしないでもありません。
何と言っても日本の天皇陛下は世界一の誇らしい存在ですから。

>君の当該コメントは、【戦前の日本と今の北朝鮮は全然異なるから比較するな!】と訴えた当ブログ記事全体を完全否定するものだ。
>上記の君の主張は、戦前の日本と天皇陛下を著しく侮辱しており、看過できない。
>取り消しなさい。

そんなつもりではなかったんですが、配慮不足と言葉足らずだった事を心よりお詫びします。
2017/09/20(水) 00:14:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
おいおい、一般人 よ(;一_一)。

金正恩が日本に何かしていましたら御教示をお願いします。
 
>2017/09/18(月) 08:12:31 | URL | 一般人

 
 ミサイル撃っているのですが?(;一_一)。
 
 何を言ってるのか(;一_一)??
 
 まさか、あれも、韓国情報院とやらの偽情報で、日本のマスゴミ共が、
勝手に流しているとでも(;一_一)???
 
 国連まで芝居に興じているとでも(;一_一)??  

追記:

> 私の言う「米国」とは、国際金融資本家です。

 少なくともトランプ大統領以前の大統領はただの飾りでしかなかったと思います
(国際金融資本家に逆らえば、ケネディ大統領のように暗殺される)
 

 
 軍産コングロマリットのことかね~(;一_一)?

 だったらオバマンは何で、あんなに平和に放置されていたのか(;一_一)?? 
 
 軍縮につぐ軍縮していたんでしょう(;一_一)???
 
 因みにケネディも、オバマンも民主党ですが(;一_一)。
 
 
2017/09/20(水) 00:15:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
デリ様への質問に、横ですみませんが(;一_一)。
 一般人よ(;一_一)おいおい(;一_一)。

>北朝鮮は日本の真似をしているような気がしないでもありません。
 
 あのね(;一_一)。
 あっちのチュチェっ思想って「共産主義」なんでしょう(;一_一)??
 
 一応(;一_一)。
 
 
 共産主義って、新しい新興宗教だから、

「人心掌握」のために偶像崇拝しないと、無理なんですって、

チュチェ思想作った張本人が言ってたわよ、確か(;一_一)。 
 
 日本には、太古の昔から天皇陛下が居られたから、

戦前の共産主義者どもは勝手に、

天皇陛下を偶像に利用しようとしたんだけど、


昭和天皇陛下は、

簡単に偶像になるような方では、居られませんでした(;一_一)。
 
 だから戦後の共産主義者どもは、さんざん天皇陛下を、貶めている

(なんでも悪いのは天皇陛下のせいにしている)んですよ(;一_一)。
   
2017/09/20(水) 00:24:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninot様
>ミサイル撃っているのですが?(;一_一)。
>何を言ってるのか(;一_一)??

ミサイルは対アメリカです。
日本はアメぽちでアメリカに追随しなければなりませんから、仕方が無い部分もあるのではないでしょうか?

>国連まで芝居に興じているとでも(;一_一)??  

その可能性は否定できないというところです。
日本人は国連を正義のように思いがちですが、常任理事国はアメリカ,ロシア,イギリス,フランス,中国と、信頼できるような顔ぶれではありませんから…。

>>北朝鮮は日本の真似をしているような気がしないでもありません。

これも言葉足らずですみません。
「北朝鮮は戦前の日本の一部を真似ているような気がしないでもありません」に変えてもダメでしょうか…?



2017/09/20(水) 00:49:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
mirokuninoti 様へ追記
>だったらオバマンは何で、あんなに平和に放置されていたのか(;一_一)?? 
暗殺はされなかったものの、平和に放置されていたかどうかはオバマ元大統領本人でなければ分からないと思います。
ケネディ大統領の場合はFRBに敵対行為をしてしまった様ですから、完全にアウトだったのではと思います。

2017/09/20(水) 01:04:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>00:49:39 | URL | 一般人
「アメポチ」って言うこと自体が、
全共闘世代かそこらだと思いますが(;一_一)。

 嫌米で、親中(;一_一)?。
 半島には贖罪意識を持っていると(;一_一)?。
 
 全共闘世代で、岸首相が骨髄反射的に嫌いで、その子孫が嫌いだから安倍首相が嫌いとか(;一_一)??

>常任理事国はアメリカ,ロシア,イギリス,フランス,中国と、信頼できるような顔ぶれではありませんから…。
 
 「日本が常連理事国に入るかも…」って、アナン事務総長さんが口走っただけで、

シナが靖国騒動起こしたらしいですよ(;一_一)。
 
 今の金ペーが若いころに(;一_一)。
 
 その国連全体で、

「北朝鮮がミサイル撃った」と言う大芝居を、

「全員でやっているのか??」と、

聞いているのですが(;一_一)。 
 

 幾らなんでもあり得んでしょう(;一_一)。
 

 このままだと、そこまで行って委員会でやっていたけど、結局、核拡散防止条約とやらが崩壊すると(;一_一)。
  
 日本はずっと北朝鮮の貯金箱になるのですかってことだけど(;一_一)??

 私らの血税も全部、半島に持っていかれるんですかってことですよ(;一_一)。
 
****
核拡散防止条約

読み方:かくかくさんぼうしじょうやく
別名:核不拡散条約、核兵器拡散防止条約、核兵器不拡散条約、NPT
英語:Nuclear Non-Proliferation Treaty

国連の常任理事国である、米、英、仏、中、露以外の国家が核兵器を保有することを禁止するために締結された多国間条約。

1968年7月1日に署名開放され、70年3月5日に発効した。日本は1970年2月に署名、1976年6月批准している。

同条約では、主に核保有国に対しては、他国への譲渡を禁止する条項や核軍縮を促進する規定がある。

一方の非核保有国は核兵器の新規製造や取得が禁止されている。

外務省によると、締約国は2010年時点で190ヶ国に上り、非締約国はインド、パキスタン、イスラエルである。

また、北朝鮮は金日成体制下の1993年3月、核拡散防止条約脱退を宣言した。
**** http://www.weblio.jp/content/%E6%A0%B8%E6%8B%A1%E6%95%A3%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84

 国連の意味ってのはこれしかないような気がしますが(;一_一)。

 アメが北を管理できなければ、アメを狙うテロ組織に、60発っていう核爆弾が世界中に拡散することになる(;一_一)。
 
 中露だって、自分たちの押さえている小国家に証拠国核が渡るのかもしれんのだから、

おちおち、していられなくなるんじゃないのかな~(;一_一)。
 
 各国の「自己保身」のためにも、今回だけは、国連も機能せざるを得ないんじゃないのかな~~(;一_一)。
 
2017/09/20(水) 23:12:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti様
>「北朝鮮がミサイル撃った」と言う大芝居を、 「全員でやっているのか??」と、 聞いているのですが(;一_一)。
>日本はずっと北朝鮮の貯金箱になるのですかってことだけど(;一_一)??
 
質問の意味がよく理解できてなくてすみませんが、それはないと思います。

>【朝鮮半島が北朝鮮によって統一されれば、金正恩は「新満洲国」の樹立を目指す】
http://akkeychan.at.webry.info/201605/article_6.html

北朝鮮は韓国のように日本にお金を集るような事はしないだろうと思います。

>核拡散防止条約

インドやパキスタンの核も認めざるを得なくなりましたからね~
そもそも戦勝国だけが核を持っていいなんてこと自体が許されない事のように思いますが…。
私は中国の核の方がよっぽど恐いです。
でも核はもう軍事的に時代遅れだそうですから、あまり核に拘る必要がなくなって来たのではないでしょうか?
2017/09/21(木) 16:32:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
16:32:08 | URL | 一般人
 北が日本に何をしたのか??というから、

ミサイル撃ってるんだろうと言ったんだが(;一_一)。
 
 意味が解らないって(;一_一)??


>北朝鮮は韓国のように日本にお金を集るような事はしないだろうと思います。
 
 ふぁ~~~~(;一_一)??
 
 核放棄なら、という条件がよく出ていたんだが(;一_一)??これ嘘ですかね(;一_一)??


****
1: 2017/05/12(金) 15:57:50.53 ID:whREcTlnM

北韓、6000億ドルの無償援助で核廃棄
2017-05-12 03:00

「北韓が核廃棄を条件に10年間、毎年600億ドルの無償援助と北米間の和平協定の締結を要求した」

 これは最近、中国の多くのメディアオンラインサイトに掲載されている内容だ。

 報道の内容は非常に具体的だ。

 中国が昨年8月から北韓と核廃棄を前提にした秘密交渉を進めてきたが、交渉は現在希望的だという。

北韓の要求条件は現在4つ。

 今後10年間、米国、中国、日本、ロシア、韓国など5ヵ国が無償で毎年600億ドルずつ北韓に提供。

米国と北韓は平和協定を締結し、

中国とロシアは北韓との協定を通じて北韓政権の安全を保障すれば

北韓は3年以内に核凍結を皮切りに、段階的に核廃棄の段階まで進むというものだ。

ソース:http://news.donga.com/3/all/20170511/84323371/1
**** http://news4wide.livedoor.biz/archives/2135188.html

 
 ま~聞いたことないソースだが、

これ某チャンネルでも、よく出てましたが、お宅なら詳しそうだから、やっぱり嘘だと言うんでしょうね~(;一_一)。
 

>でも核はもう軍事的に時代遅れだそうですから、あまり核に拘る必要がなくなって来たのではないでしょうか?
 
 当然、水爆を心配しているのだよ、私は~~~(;一_一)。
  
 シナの核はそら、怖いが、だからってむやみやたらに撃つとは思えん(;一_一)。
 
 しかし、北は60発持ってるって言うんだから、それが、売買されて、世界に拡散するのが、どうだ??と言ってるんですが(;一_一)。
  
 当然チベットやウィグルにも売られて打ち合いになったらどうするんですか(;一_一)??
 
 ロシアの押さえている東欧にも売りまくるだろう(;一_一)。 
 
 アメリカへのテロにも当然使われるわ(;一_一)。
 
 之ってもう、世界の終りの状態なんですよね(;一_一)。

追記:
他の記事コメで、貴兄が親中じゃないと言う事だけは解りましたわ(--〆)。 
2017/09/21(木) 23:05:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>「北韓が核廃棄を条件に10年間、毎年600億ドルの無償援助と北米間の和平協定の締結を要求した」

これはね、どう考えても「核は絶対に放棄しないぞ」のメッセージですよ(笑
北朝鮮の核は自国防衛の為と一貫して主張していますから、売買などはしないだろうと思います。

>当然、水爆を心配しているのだよ、私は~~~(;一_一)。

核も水爆も無力化させる新兵器の開発が進行中だそうです。

>アメリカへのテロにも当然使われるわ(;一_一)。

アメリカのテロは自作自演の疑いが濃厚で、その代表的な例が9・11です。
それからISISを支援しながら影で操縦しているのもアメリカである事が判明しています。
 


2017/09/22(金) 22:35:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
22:35:56 | URL | 一般人 さん
>アメリカのテロは自作自演の疑いが濃厚で、その代表的な例が9・11です。
 

 あれの一連の予行演習で、911の何年か前に飛行機での爆弾実験が行われ、

一番初めに亡くなったのは、

「27歳の日本人青年」ですが(--〆)?? 
 

 それもチーアイエーがやったとか言うんですかね(--〆)??
 
 
 アメへのテロはもう、911のそれこそ何年も前から、始められてますよね(--〆)??
 
 国連ビルの爆破とか(--〆)。
 
 911だけが自演とかあり得んのだが(--〆)?? 
 
 全て一連のテロを、自作自演で起こしていたとでも(--〆)??
 
 100歩引いても、911が起こるのを、黙って見ていたってことですか(--〆)??
 
>売買などはしないだろうと思います。
 
 あのね~~(--〆)。
 
 偽ドル札刷りや、麻薬を売る国の何をそんなに信頼しておられるのか(--〆)??

 何処に売らない確証があるんですか(--〆)???  
 
追記:
>核も水爆も無力化させる新兵器の開発が進行中
 
 日本でですか(--〆)???

 日本の技術は、知らない間にすぐに、

北朝鮮で出来てしまいますよね(--〆)。 
2017/09/22(金) 23:41:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>911だけが自演とかあり得んのだが(--〆)?? 

9・11でアメリカの自作自演が明らかになったという事ですから、それ以前のテロも疑わしいと思います。
アメリカを支配しているのは大統領ではなく、国際金融資本家ですから、金儲けの為なら白人とて人間扱いはしません。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n101244

トランプ大統領は、その国際金融資本家と闘っているのではと思います。

>偽ドル札刷りや、麻薬を売る国の何をそんなに信頼しておられるのか(--〆)??

これも確たる証拠は無く、北朝鮮は認めていないようです。
2017/09/23(土) 00:41:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>日本でですか(--〆)???

日本政府が核ミサイルを上回るものすごい新兵器の開発に着手!!!
https://www.youtube.com/watch?v=FJvtkJu2xxA
2017/09/23(土) 00:53:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>00:41:42 | URL | 一般人
 国際金融ってのは解ったけど(-_-;)。

***
トーマス・ウッドロウ・ウィルソン(Thomas Woodrow Wilson, 1856年12月28日 - 1924年2月3日)は、

アメリカ合衆国の政治家、政治学者であり、

第28代アメリカ合衆国大統領である。

 アンドリュー・ジャクソンの次にホワイトハウスで連続2期を務めた2人目の民主党大統領である。
***追貼:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3


 結局これも、民主党だね(-_-;)。
 この時、第一次大戦が起こった(-_-;)。
 
 言わずもがなの、
ルーズベルト大統領もアメリカの民主党(-_-;)。
 
 第二次大戦が起こった(-_-;)。
 
 20世紀の戦争は、すべて民主党が起こした…と言われるゆえんだな(-_-;)。
 
 
 国際金融というより、

私は、こちらの説(アメリカが民主党の時に大戦が起こる)を、とりますよ(-_-;)。

 
 それに、チーアイエーを敵視しているのもな~(-_-;)??
 
 それこそ、テロ側の思考だよ(-_-;)??
 
 
 
  
****
 また、WHO(世界保健機構)を使って、世界の有色人種の遺伝特性などのデータをかき集めて、

SARSやインフルエンザなど有色人種だけがかかる薬か、

自分達だけが助かる特効薬がある生物兵器を開発し世界の有色人種を10分の1くらいに削減しようとしているという分析もあります。
***https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n101244
 
 ま~ここみても(-_-;)。

 さーずは日本人は、意外と罹んなかったんだよね(-_-;)。
 
 逆に、スパニッシュが爆発的に増えて、白人は絶滅危惧種と言われてるんじゃないの(-_-;)??


>これも確たる証拠は無く、北朝鮮は認めていないようです。 
 
 ええ~~~(-_-;)。
 
 日本のやー様が、隆盛を極めたのも、今、崩壊しそうなのも、

この、北の麻薬のせいだと思うんだが(-_-;)??
 
 追記:当初、日本のやー様は、麻薬売買は、したくなかった(だって、人が、廃人になるから)そうな(-_-;)。
 
 それを、推し進めたのが、半島系のやー様なんでしょう(-_-;)? 追記〆

  
 日本帝国陸軍は、阿片を流通から支配し、押さえていたから、阿片は制圧できたんだと思うんだが(-_-;)。
 
 今の日本で、麻取が、流通から支配し、掌握しているとは、到底思えないんだが(-_-;)。
 
 だから日本人が、こんなに麻薬漬けになってるんでしょう(-_-;)??
 
 偽札も、よど号の残党が、刷らされていたってのを読んだことがあるが(-_-;)??
 
 どう考えても、いい話が全く入ってこないよ(-_-;)。
 
 之だけ、テーベーSや、朝日の応援うけていてもだよ(-_-;)??
 
2017/09/24(日) 00:09:12 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>どう考えても、いい話が全く入ってこないよ(-_-;)。

北朝鮮は悪い情報ばかりで溢れていますからね、信じられないのは仕方がないのかも知れませんが…。

>偽札も、よど号の残党が、刷らされていたってのを読んだことがあるが(-_-;)??

CIAの秘密印刷所
http://www.asyura2.com/07/war88/msg/658.html

《米国の北朝鮮に対する非難は根拠が薄弱である。また、逆効果となっている。高度のセキュリティ印刷技術業界や偽造紙幣捜査官たちは、米中央情報局(CIA)が秘密印刷所で一体何を印刷しているのかと長い間問い続けてきた。ワシントン北部に位置する特に有名な都市の同施設には、「スーパー・ノート」の印刷に必要な機械が設置されている。CIAは、米国議会のコントロールを受けることなく、世界の危機的状況にある地域での秘密工作のための財源を、その秘密印刷所で製造した偽札でまかなってきた可能性がある。かかる紙幣偽造活動の責任を、大敵である平壌にご都合主義的になすりつけることもできる》

麻薬密売もアメリカが怪しいような・・?
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-ba9f.html

北朝鮮外交官らが国際議場に乱入騒ぎ(2006)
http://bbrsun2.seesaa.net/article/446458531.html

《北朝鮮の大使館員らはこの席で、「日本の発表は、国際社会での(北朝鮮に対する)名誉棄損である。薬物はわが国でも違法であり、厳しく取り締まっている。日本こそ、しっかり取り締まったらどうか」「日本の勧告案は、わが国を陥れようとする誹謗(ひぼう)中傷で、政治的な意図を感じる」などと、約5分にわたり気色ばんだ・・》

日本では当然のように北朝鮮批判が高まりましたが、私は北朝鮮外交官の「薬物はわが国でも違法であり、厳しく取り締まっている。日本こそ、しっかり取り締まったらどうか」という言葉が強く印象に残りました。
日本は本当にもっとしっかり取り締まらなければならないと思います。


2017/09/24(日) 05:35:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮外相「トランプ氏は誇大妄想」…国連演説
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20170924-567-OYT1T50004.html

《トランプ氏を「精神的に錯乱し、誇大妄想と独りよがりの固まりのような人物」と激しい言葉で非難した上で、「このような人物が核兵器のボタンを持っていることこそ、国際社会の深刻な脅威だ」と訴えた。李氏は北朝鮮を「核保有国」だと強調し「我々が核兵器を持たなければいけない理由は、米国に対処するためだ」と述べ、核開発は自衛的な措置だと主張。今後も核ミサイル開発を続けると訴えた》

米中等は二枚舌、三枚舌を巧妙に使い分けますが、私の知る限り、北朝鮮は一枚舌でよく頑張っていると思います。

13歳少女が拉致された・・・トランプ大統領 異例の演説(17/09/20)
https://www.youtube.com/watch?v=-2msldj5f2I

↑ この演説を改めて聞きますと、北朝鮮が怒るのは無理もないと思いました。
北朝鮮は正男氏暗殺を否定していますし、米大生の死亡についても北朝鮮は「こちらも驚いている」としていましたから…。
最新医療が受けられる筈のアメリカに帰ってから死亡・・?
2017/09/24(日) 07:36:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>05:35:33 | URL | 一般人
>麻薬密売もアメリカが怪しいような・・?

 チーアイエーも麻薬の流通から、すべての工程を把握してコントロールしてたみたいだよ( 一一)。
 そうしないと日本陸軍の阿片みたいに、日本に入る分をある程度止められないんじゃないの( 一一)??
 
 しかしチーアイエーは、つい最近、それ(コントロール)が、出来なくなってるって( 一一)映画をやってたから…妙に信ぴょう性はある(-_-;)。
 
 
>日本は本当にもっとしっかり取り締まらなければならないと思います。
 
 
 麻取って厚生労働省らしいから( 一一)。
 
 はじめから無理ぽ??って思いますけんど( 一一)。
 恫喝と、ハニトラの国が横にあったらね~(;一_一)。
 


>日本では当然のように北朝鮮批判が高まりましたが、

私は北朝鮮外交官の「薬物はわが国でも違法であり、厳しく取り締まっている。
 日本こそ、しっかり取り締まったらどうか」という言葉が強く印象に残りました。


 こんなの、まんま信じるなんて( 一一)。
 私には、できませんね( 一一)。
 
 そら自国には取り締まるでしょう( 一一)。
 日本国内の自国民にもやらせていないかも( 一一)。
 
 前も書きましたが、
日系のやー様は最初取り扱ってなかったそうですし( 一一)。
 
 それは、アメの創成期マフィアも同じ(結局、自分たちの支配する人間が廃人になるから、意味がない)でしょう( 一一)。

 しかし、どんどんお金になるから、扱う人が出世してしまって、

日本でも、アメリカでも、麻薬王が闇のトップになってしまうと( 一一)。


 
>CIAの秘密印刷所
http://www.asyura2.com/07/war88/msg/658.html
 
 あしゅらっすか( 一一)。
 
 ここ、それこそ小沢援護隊かと思うサイトなんだが( 一一)。
 
 小沢はそれこそ、最初はロス茶の申し子とか言われていたのに、

いつのまにか日教組の申し子、シナに集団詣で、どんどんパヨク化してますし( 一一)。
 
 小沢の全共闘世代は、完璧な日教組世代( 一一)。
 今回も、小池や前原のバックにチラつきますわ( 一一)。

 草加(シナ系)も仲良しだし( 一一)。
 

>↑ この演説を改めて聞きますと、北朝鮮が怒るのは無理もないと思いました。 
 
 

ANNって、テロ朝じゃないか( 一一)。
****
テレ朝news|テレビ朝日


news.tv-asahi.co.jp/ - キャッシュ

テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けする
ANNニュースを 中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!
****
( 一一)。


>北朝鮮は正男氏暗殺を否定していますし、
米大生の死亡についても北朝鮮 
 
 チャン村テクさんて親シナの人が先に暗冊されてると思うんだが( 一一)。
 
 その人が正男さんを推していたそうな( 一一)。

 そうなると、大元(推す対象)が、やられても不思議ではない( 一一)。 
 
 でないと、また誰かが祀り上げますから( 一一)。
 

 米大生は、あちらから出てきたときに相当変な感じでしたから( 一一)。


****
 ワームビア氏の家族は19日、病院を通じて「残念ながら、息子が北朝鮮からあのような凄惨(せいさん)で拷問のような虐待を受ければ、

私たちが本日経験したような結末になることは決まっていた」とのメッセージを発表した。

 息子を殺害したに等しい、北朝鮮への不信感をあらわにした。
****

 ってことですが( 一一)??

***

 解放時から北朝鮮の説明は不可解だった。

 ワームビア氏はボツリヌス菌に感染して睡眠薬を服用したところ、昏睡状態に陥った-とのことだったが、

米国の診察ではボツリヌス菌の痕跡は発見されなかった。

 病院は記者会見で、ワームビア氏の脳組織が広範囲にわたって壊死(えし)し、「無反応覚醒」の状態にあると発表した。

 心臓が停止し、脳への血流が止まったとの報道もある。
****http://www.sankei.com/world/news/170628/wor1706280014-n2.html

 「壊死した脳」を生き返らせるなんて( 一一)。

 幾ら医療の進んだアメリカでも、生き返らせられないでしょう( 一一)。
 
 こっちのローカルでの報道じゃ、

あの大学生はかなり、無茶苦茶なことしていた(北で軌道を逸する行動して??楽しむ米青年たちが居る)みたいだから、

本気で、叱られたんでしょうね( 一一)。
 
 でもアメにしたら、どれだけ、凄いはめをはずそうが、

そんなことが理由で「頃される」のは許せないんですよ、

民主主義の国じゃ、当り前ですが( 一一)。
 
2017/09/25(月) 00:10:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>あしゅらっすか( 一一)。

北朝鮮の偽札問題【フランクフルター・アルゲマイネ紙記事の邦訳】
http://www.asyura2.com/07/war87/msg/822.html

《北朝鮮は世界の中でも最貧国の一つであり、技術的に偽ドル偽造をできる状況には無いとフランクフルター・アルゲマイネ日曜版は書いている。当時は自国のウオン通貨さえも印刷することが全くできなかった。出所を明らかにして欲しくないとするある情報源は、レポートに基づき、アメリカの諜報機関が、ドル紙幣をワシントンの近くの秘密印刷工場で自ら偽造しており、それは、議会による監督下に全く置かれていない、紛争地域での秘密工作の資金繰り用財源を工面するためであると主張している》

>ANNって、テロ朝じゃないか( 一一)。

トランプ演説だけお聞き頂ければ幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=eoNw65DZNP8

↑ これに対し、北外相「米国全土にロケット向かう」…米に警告
https://www.youtube.com/watch?v=eoNw65DZNP8

《李氏は約20分間にわたった演説の冒頭、トランプ氏の演説が「神聖な国連の場を汚した」と非難し、「同じようなトーンで反応しても、十分フェアだと考える」と主張。トランプ氏を「精神的に錯乱し、誇大妄想の固まりのような人物」と酷評し、「その人物が核兵器のボタンを持っていることが国際社会の脅威だ」と批判した》

>チャン村テクさんて親シナの人が先に暗冊されてると思うんだが( 一一)。

ソースは消えていますが、叔父の張成沢は中国のハニトラにかかって北朝鮮の国益を大きく損ねたと記憶しています。
処刑の際、金正恩は涙を流したという情報もあったようです。

>その人が正男さんを推していたそうな( 一一)。

そもそも正男氏にその気は全く無かった様です。
https://www.youtube.com/watch?v=1UB6_kdKv84


私は張成沢が北朝鮮を裏切って中国側に付いたと理解していますが、処刑の際、金正恩は涙を流したという情報もありました。
2017/09/25(月) 10:55:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
↑ ダブりましてすみません、投稿ミスです。

>米大生は、あちらから出てきたときに相当変な感じでしたから( 一一)。

あれ?
昏睡状態のままではなかったんでしょうかね?

>解放時から北朝鮮の説明は不可解だった。

北朝鮮側も「理由がよく分からない」としていました。

>米国の診察ではボツリヌス菌の痕跡は発見されなかった。

ボツリヌス菌説はアメリカ発のようなんですが・・・話がゴッチャになっているのかもです。
http://www.afpbb.com/articles/-/3131913

《米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は、同氏が北朝鮮で収監されている間にボツリヌス中毒症にかかった可能性があると報道している》

(参考)脳に重度の損傷‥北朝鮮解放の米学生について新たに分かってきたこと
https://matome.naver.jp/odai/2149757924365453701

北朝鮮から解放の米国人ワームビア氏、脳を著しく損傷 医師団が記者会見 ボツリヌス菌の痕跡「見当たらず」
http://www.sankei.com/world/news/170616/wor1706160013-n1.html

《北朝鮮は米政府に対し、ワームビア氏は昨年3月に「敵対行為」で労働教化刑15年の判決を受けた後にボツリヌス菌に感染し、睡眠薬を服用したところ、昏睡状態に陥ったと説明。しかし、医師団はこの日、ワームビアの体内からボツリヌス菌の痕跡は発見されなかったと指摘した。一方で、皮膚の外傷や骨折などの形跡もなかったと説明した・・》

所謂、殴る蹴るなどの暴行は無かった模様です。



2017/09/25(月) 11:19:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
アメリカの大罪(必見です)
【動画】真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発!
https://www.youtube.com/watch?v=hVFvcfNrjXI

パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発言!)

「真珠湾攻撃」 におけるルーズベルトの幇助疑惑にはじまり、キューバのカストロ政権に対する 「ノースウッズ作戦(ヤラセ・テロ計画)」、北爆、およびヴェトナム戦争へアメリカが深入りする切っ掛けとなった 「トンキン湾事件」 が全くのヤラセだった事実、そして911を切っ掛けにアフガニスタン、イラクへと侵略戦争を仕掛けたが、それが石油(天然ガス)利権の支配の為に仕組まれた「内部犯行」だったことは、もはや全世界の人々の知る所となっている・・・

その様な過去におけるアメリカの、戦争に介入する為の理由付けとして、必ず自作自演テロで被害者を装ってきた行状を列挙した上で、最近のオバマ政権のシリアに対する脅迫も同じく、シリアの石油(天然ガス)資源を狙ったものであり、化学兵器の使用云々も、どうせ武力介入のために無理矢理こじつけた口実に違いない!と一刀両断のもとに切り捨てる。

とうとう、ここまで はっきりと明言する人間が現れたんですね。正直いって、世界はもう耐え切れないんですよ。あの人たちの横暴さに。
これが切っ掛けとなって、世界中で叛乱が始まる事でしょう。

パオロ君、よく言った!
貴方は英雄です!
2017/09/25(月) 13:13:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮の正論
「世界は弱肉強食のジャングルと化す」北朝鮮、安保理の「二重基準」を非難
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170925/soc1709250016-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
2017/09/25(月) 13:29:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
11:19:41 | URL | 一般人
>北朝鮮の偽札問題【フランクフルター・アルゲマイネ紙記事の邦訳】

 独逸の高級紙( 一一)??
 臭いね~( 一一)。
 朝日だって、日本のクオリティーペーパーとか、世界で、抜かしてんだから( 一一)。
 
 だって、今、あの国のトップの女子、
東独逸(共産主義)の人でしょう( 一一)??もともと( 一一)。
 
 最近NATOもとんと、ふるってるように聞かんし( 一一)。
 
 オソロシアの、元カーゲーベー、プチン様に、シテやられてるとしか思えんわ( 一一)。
 

 しかもこれ( 一一)。

****
記事詳細


 慰安婦問題で日本批判の前独首相、韓国人女性とW不倫していた 連絡用に人生初のスマホまで購入

2017.9.22 

 前独首相のシュレーダー氏 前独首相のシュレーダー氏

 ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相(73)が韓国人女性(48)と交際していると報じた。

****http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170922/soc1709220002-n1.html
 
 この国が出してくることは、最近、本当に懐疑的ですよ( 一一)私は( 一一)。 
 
 しかも、Kの法則が発動するかも( 一一)。 
 
>私は張成沢が北朝鮮を裏切って中国側に付いたと理解していますが、 
 
 そうでしょう、正男さんに挿げ替えるつもりだったとか( 一一)。
 
 だから、村テクさんを処刑したら当然、大元まで行くと思いますけど( 一一)??、

>処刑の際、金正恩は涙を流したという情報もありました。


 そら、一番の側近だったと思うからね( 一一)。
 シナとの連絡係だったんでしょうし( 一一)。
 
 ここが切れて今の孤立状態なんでしょうしね( 一一)。


>そもそも正男氏にその気は全く無かった様です。 
 
 彼に選択の余地はなかったでしょう( 一一)??
 
 おじいさんは彼を一番かわいがっていたというし( 一一)。
 
 「世襲制の共産主義国」なんだから、彼の意志は関係ないでしょう( 一一)。
 
  
 
>所謂、殴る蹴るなどの暴行は無かった模様です。 
 
 ドラマの24でやってましたよ( 一一)。
 
 最近じゃ、殴る蹴るしなくても、脳の痛点みたいなものがあって、そこに何か薬を入れるか、電気流すかして、拷問してました( 一一)。
 
 そら~やりすぎたら、脳が壊死するんじゃないでしょうか( 一一)??


> パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発言!)
 
 
 26?若( 一一)。
 若いと言ったら怒られるのかな( 一一)。

 アメリカは、何年も前からテロに遭ってるんです( 一一)。
  
 彼らにとって、1994とか(この辺から911の布石は打たれ始める)もう、

歴史教科書の時代でしょうからね( 一一)。
  
 911に関していえば、うふBIは知らされてなかった可能性は非常に高いけど、

チーアイエーは、知っていたんじゃないでしょうか( 一一)。

 そこを放置して起こさせたのか、うふBIに任せていたら、やっぱり駄目だったのか( 一一)?? 
 
 それは解りません( 一一)。

 そういや~オバマンの講演シナリオ書いていたのも当時27歳とかの青年でしたね( 一一)。
 
 要するに若すぎて、深く掘ってない
(オバマンは当初、日本と朝鮮半島は昔戦争していたと思い込んでいたとか)としか( 一一)。
  
 
 ただの嫌米じゃ、乗りきれませんよ( 一一)。
 シナ相手では( 一一)。
 
2017/09/25(月) 23:46:57 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>この国が出してくることは、最近、本当に懐疑的ですよ( 一一)私は( 一一)。 

アメリカは信頼しているんでしょうか?
真珠湾攻撃だけを鑑みても頷けると思うんですが、アメリカの自作自演は昔からの常とう手段なんです。
ネットの普及で隠しきれなくなったという所ではないでしょうか?
私は嫌米でも親北でもなく、日本の為に真実を探っているだけですので、誤解のないようお願い出来れば幸いです。

>911に関していえば、うふBIは知らされてなかった可能性は非常に高いけど、
>チーアイエーは、知っていたんじゃないでしょうか( 一一)。

FBIはCIAの子分みたいなもんですから、FBIの手足となって動きます。
要するに、アメリカを支配しているのは国際金融資本家であり、民主主義はただの隠れみのに過ぎないという事だと思います。
ただ、トランプ大統領がどこまで国際金融資本家と闘えるかについては期待しているので、北朝鮮問題をどう導くか・・・です。

>ドラマの24でやってましたよ( 一一)。
>そら~やりすぎたら、脳が壊死するんじゃないでしょうか( 一一)??

ドラマって…(笑
もしも私が北朝鮮だったら、あんな状態でアメリカに返したりはしないと思います。

2017/09/26(火) 08:32:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正と追記
✖もしも私が北朝鮮だったら、あんな状態でアメリカに返したりはしないと思います。

〇もしも北朝鮮が悪なら、あんな状態でアメリカに返したりするでしょうか?

パオロ・ベルニーニ議員の弁論内容は今や世界の常識ですから、知らないのはお花畑の日本人だけといっても過言ではないと思います。

◉世界の麻薬王ジョージ・ブッシュ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=163494

◉9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=LHpLM7rRAl4


2017/09/26(火) 09:22:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
すみません、訂正の追加です。
✖ FBIはCIAの子分みたいなもんですから、FBIの手足となって動きます。
〇 FBIはCIAの子分みたいなもんですから、CIAの手足となって動きます。
2017/09/26(火) 09:27:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>真珠湾攻撃だけを鑑みても頷けると思うんですが、アメリカの自作自演は昔からの常とう手段なんです。
 
 だからそのアメリカは、アメリカの民主党です( 一一)。
 共和党と民主党じゃ、全く「違う国」みたいなもんなんですよ( 一一)。
 
 日本の自民党と、民主党も全く違うでしょう( 一一)??
 

>私は嫌米でも親北でもなく、日本の為に真実を探っているだけですので、誤解のないようお願い出来れば幸いです。
  

 真実探ってないんじゃないの( 一一)??
 
 アメリカに興味持って調べていくと、

共和党と、民主党は全く違うってわかりますよ( 一一)。
 
 一緒くたにして、ごたまぜに批判しているのは、私にしたら「真実」探ってません( 一一)。

>FBIはCIAの子分みたいなもんですから、FBIの手足となって動きます。
 
 ( 一一)??
 それ言うならチーアイエーの子分じゃ( 一一)??
 (下に訂正入ってました( 一一)了解。)
 
 うふBIは、チーアイエーの子分とは、いかんでしょう( 一一)。

 全く別組織だから( 一一)。
  
 既にちーてーゆ―とか言う、超法規的な何でもできる大統領直轄の情報機関(スノーデンもここに居たか?それこそ、世界中のパソコンからスマホをのぞき見できる)も、

アメリカは持ってるようだし( 一一)。 
    
>ドラマって…(笑 
 
 ちみね~~( 一一)。
 まさかと思うが、フォックステレビ(アメのトランプ派?保守派が見てるほう)を知らないとか、やめてくださいよ( 一一)。
 
 恐らく、ちみは、チーNNニュース(トランプひたすら叩く方、日本じゃ安倍首相叩きの朝日みたいなもんだ)しか、見て無いタイプだな( 一一)。
 
>パオロ・ベルニーニ議員の弁論内容は今や世界の常識ですから、知らないのはお花畑の日本人だけ 
 

 それは、トランプひたすら叩くだけのちーNN主導のニュースだと、

知らないのは、お花畑の日本人だけってのが真相なんじゃないの( 一一)??
 
 ちみへの処方箋は、ドラマの24をお勧めします( 一一)。 




 処方箋追加:36:40~渡辺氏のとこ見るべし
****
Japan 2017 Show 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2017年9月16日
****
https://www.youtube.com/watch?v=YvGdIUWsDok
 
 これ何故か西の朝日が造ってるけど、よくできた番組ですよ( 一一)。
2017/09/26(火) 23:58:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
一般人君>ただ、トランプ大統領がどこまで国際金融資本家と闘えるかについては期待
 トランプだって一応経済人なんだから( 一一)。
 娘婿がユダなのに闘うとか( 一一)??
 
 とにかく今米の民主党だったらとっくに北爆していて、

日本や韓国はそれこそ火の海になっていたんじゃないのでしょうか( 一一)??
 
 それも勝手に日本が、手を出したとか言われているかもしれません( 一一)。
 
2017/09/27(水) 00:13:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>だからそのアメリカは、アメリカの民主党です( 一一)。
>共和党と民主党じゃ、全く「違う国」みたいなもんなんですよ( 一一)。
>日本の自民党と、民主党も全く違うでしょう( 一一)??

歴代アメリカ合衆国大統領の一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

御覧の通り民共ゴッチャです。
悪党のブッシュは共和党なのに、その仲間のヒラリーは民主党、そして暗殺されたケネディーは民主党・・

>うふBIは、チーアイエーの子分とは、いかんでしょう( 一一)。
>全く別組織だから( 一一)。

ケネディーを暗殺したとされた犯人は無実を叫んでいましたが、連行中に警察官の手により、至近距離から撃たれて口封じをされました。
が、映画ではストーリーが変えられているようです。

>>パオロ・ベルニーニ議員の弁論内容は今や世界の常識ですから、知らないのはお花畑の日本人だけ 

パオロ・ベルニーニ議員は本当に勇気があると思います。

>恐らく、ちみは、チーNNニュース(トランプひたすら叩く方、日本じゃ安倍首相叩きの朝日みたいなもんだ)しか、見て無いタイプだな( 一一)。

そんな事はありません(笑
アメリカの核は世界支配が目的の核。
北朝鮮の核は自国防衛が目的の核。
日本人は、北朝鮮を悪とする洗脳から目覚めなければならない時が来ているように思います。





国際金融資本家に政党は無関係だと思います。
2017/09/27(水) 01:36:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>娘婿がユダなのに闘うとか( 一一)??

2種類のユダヤ人と日本
 http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/63JTHxY9cHdU38724.htm
2017/09/27(水) 01:42:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
抗がん剤治療は医療詐欺です(超必見)
↓ コレもユダヤの利権

【動画】乳癌から守れ!【洗脳医猟】
https://www.youtube.com/watch?v=9Sa9t208DfY

ちょっと長めの動画ですが、これが日本人の命とお金を餌食にしているユダヤの現実です。
2017/09/27(水) 12:29:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人
>悪党のブッシュは共和党なのに、
 
 ブッシュが悪って決めつけてますから、なんともな(--〆)。
 
 ブッシュは小泉に一緒に靖国神社に参ろうとまで言ってくれたんですよ(--〆)?
 
 日本の外務省が止めたらしいんだけど(--〆)??
 
 オバマンの広島への行動は認めますけど、「彼が居た民主党」が落とした核ですからね(--〆)。
 


>映画ではストーリーが変えられているようです。
 
 何種類も見たけど、犯人は、表向きは、赤の青年ってことにされてたみたいですが、

公衆の面前で頃されましたし、

あれ(公衆の面前で頃される)はどう見ても、日本で起こったオーム事件とも酷似(--〆)。
 
 共産系の臭いがしないでもない(--〆)。
 
 ソ連の助産婦は、アメリカといわれるくらいにアメリカも赤かったので、何ともいえないですが(--〆)。
 
 とにかく、いろんな組織が、ケネディには殺意を持っていたようです(--〆)。
 
 ピッグス湾とか調べましたか(--〆)??
 ケネディだって赤かったかもしれませんから(--〆)。

>パオロ・ベルニーニ議員は本当に勇気があると思います

 嫌米派はみんな勝手に、言ってるじゃないの(--〆)。
 
 日本の国会でもフリップ持ってやってた人居たじゃないの(--〆)。
 
 イスイスが敵意持ってるのは、アメリカというか、

チーアイエーに持ってるって、感想ですがね~私は(--〆)。
 

>アメリカの核は世界支配が目的の核。
>北朝鮮の核は自国防衛が目的の核。

 パヨクがよくいう、私の差別は良い差別、私のヘイトは良いヘイト(--〆)??
 
 ですか(--〆)??
 
 
 そもそも、パクスアメリカーナだから仕方ないでしょうが(--〆)??
 
 国連は、結局、中露米英仏で、それ以上、
核(今厳密には水爆)は、広げたくないって、組織なんですよ(--〆)。
 
 他のことは、はっきり言って何もやってないんでしょう、概ね(--〆)。
 
 一番お金出している日米に、言いたい放題言ってる、いやな組織です(--〆)。
 
 
 他に広がると、管理できないから(--〆)。
 
 そもそも、北に「世界の警察」やる器量があるって言うんですか(--〆)??

 あれだけ犠牲をだした、日本やドイツですら、その五か国には、入れてくれないのですよ(--〆)。
 
 日本からぽろっと外れた北が、

ぽこっとそこに、入れるとかは、思わない方がいいと思いますね~(--〆)。
 
 

 ユダに関しては、ここ見たら(--〆)??
http://hexagon.inri.client.jp/floorA0F/_floorA0F.html

 膨大な資料です(--〆)。
 私もまだ読み切れてません(--〆)。

 
>これが日本人の命とお金を餌食にしているユダヤの現実です。   
 
 日本人は乳がんは、今まで、あまり検査も行かなかったし、ほったらかし状態でしたから、今からってことなんでしょう(--〆)。
 
 ユダだなんだと言って、ちゃんとした抗がん剤を使わないと、やばいことになるんじゃと思うんだが(--〆)。

 うちの親類は癌は一応、病院でちゃんと治療して完治したが、体自身が弱ってしまったようです(--〆)。
2017/09/27(水) 22:11:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>一般人 2
>日本人は、北朝鮮を悪とする洗脳から目覚めなければならない時が来ているように思います。


 洗脳って(--〆)。
 
 「地上の楽園」だって、あっちにいっぱい日本人の奥さんが行ったんでしょう(--〆)??

 それが、今、この有様(アメリカにいつ空爆されるかわからない状態)ですから(--〆)。

 楽園なら、世界中からこんな目で見られてないお(--〆)??


>国際金融資本家に政党は無関係だと思います。 
 
 ざっくり言ってしまえば、民主党ってのは移民の党、「大きな政府」(何から何まで国が面倒見てくれと)を望みます(--〆)。
 
 共和党ってのはもともと資産家層が多い、「小さな政府」(自分のことは自分でできる人が多い)を望みます(--〆)。
 
 結局、お金が欲しくて、他国の利益が欲しくて、戦争起こすのは、私は、民主党の方だと睨んでいます(--〆)。
 
2017/09/27(水) 22:18:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti
>ブッシュが悪って決めつけてますから、なんともな(--〆)。

ブッシュ家の闇
http://blackshadow.seesaa.net/article/1338519.html

Jレノン・Mジャクソンもその犠牲者だった可能性が高いです。

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
https://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM

【保存&拡散希望】決死の内部告発!MJ・最後の盗聴電話内容公開!
https://www.youtube.com/watch?v=1vi1dDgRBPg

>ブッシュは小泉に一緒に靖国神社に参ろうとまで言ってくれたんですよ(--〆)?

小泉元首相はアメポチの代表選手みたいな人でしたから、郵政民営化も全力で実現させましたよね。
日本を食い物にしたいアメリカとしてはとても都合の良い総理大臣だったのではと思います。
http://www.21c-journal.net/21cunion/news/no57/04do_yumin.html

靖国発言はアメとムチの「アメ」の方だったのではないでしょうか?
個人的には闇のブッシュ家に生まれたしまった子ブッシュに同情する気持ちもあります。

ブッシュ家の闇を知る人間は何故か変死するという話
http://blackshadow.seesaa.net/article/1338519.html



2017/09/28(木) 09:07:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
↑ すみません、「ブッシュ家の闇」がまたダブってしまいました。

>ユダに関しては、ここ見たら(--〆)??

「娘婿がユダなのに闘うとか( 一一)??」という?な質問を頂きましたので、ユダヤの事は余り知らないのかなと思ってしまいました。

>ユダだなんだと言って、ちゃんとした抗がん剤を使わないと、やばいことになるんじゃと思うんだが(--〆)。

ちゃんとした抗がん剤などは無いと思います。
抗がん剤治療は医療の名を借りた殺人に等しいのではないでしょうか?
ユダヤは、とにもかくにもガンの恐怖とガン検診の必要性を広めて「早期発見・早期治療」をうたい文句に一人でも多くの獲物を見付け、平均4000万円という高額な医療費を稼ぐ為の洗脳を日本人に推し進めています。
そもそもガン検診などで見つかる殆どのガンは所謂「癌モドキ」と称されるもので、放置していても自然に消えるそうですから、慌てて抗がん剤治療をしてしまいますと、残酷且つ悲惨な死に至るケースが非常に多いそうです。

「健康診断などは、健康人を病人に転落させるための検査」と近藤氏
http://news.livedoor.com/article/detail/9804630/

小林麻央さん・川島なお美さん・中村勘三郎さん等も抗がん剤治療の犠牲者ではないでしょうか?

>>映画ではストーリーが変えられているようです。
>何種類も見たけど、犯人は、表向きは、赤の青年ってことにされてたみたいですが、公衆の面前で頃されましたし、

それが何か変なんです。
私の勘違いかもですが、過去に動画で見た時は確か警察が連行のどさくさに紛れて隠すように、ごく至近距離からズドンと…。

ケネディ暗殺の謎―オズワルド弁護人の反証 (1967年)
http://www.honzuki.jp/book/217748/review/147158/

JFケネディは警官服に前方から射殺された
http://tombird.dtiblog.com/blog-entry-9.html

>楽園なら、世界中からこんな目で見られてないお(--〆)??

私もつい最近まで北朝鮮を誤解していた一人です。
が、今はそれらの情報は全て韓国国家情報院やCIAの工作であると確信しています。

>>パオロ・ベルニーニ議員は本当に勇気があると思います
>嫌米派はみんな勝手に、言ってるじゃないの(--〆)。

私の説明では納得がいかない様ですので、御自身でお調べになる事をお勧めします。

>>アメリカの核は世界支配が目的の核。
>>北朝鮮の核は自国防衛が目的の核。
>パヨクがよくいう、私の差別は良い差別、私のヘイトは良いヘイト(--〆)??ですか(--〆)??

ヘイト?
もしも日本が北朝鮮の立場だったらどうしますか?

>そもそも、北に「世界の警察」やる器量があるって言うんですか(--〆)??

インドやパキスタンの例もありますから、世界の警察云々は話が飛躍し過ぎではないでしょうか?
イランも先日ミサイル実験をしましたが、その目的もアメリカに対する自国防衛ではと考えられます。


2017/09/28(木) 10:18:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ガンはただの生活習慣病
もしもガンになったら・・

※ まず、ガン検診を受ける必要はないらしい。
  反ってガンを誘発する可能性が高い(特に乳がん検診)

① ガンは熱に弱いので常に体温をあたためる(お風呂・しょうが等で)
② 糖分はガンの餌なので絶つ(お米もダメらしい)
③ 食事は夕食時に好きなだけ食べて、朝昼は省くか野菜ジュースなどで簡単に済ます(ニンジン・リンゴの話をよく耳にする)
④ ゴーヤ・ブロッコリーなどはガンに効果的。

私なりの「まとめ」なので、ガンが心配な方はそれぞれでお調べになる事をお勧めします。
2017/09/28(木) 18:17:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ピッグス湾とか調べましたか(--〆)??

「キューバ危機」が2分で分かる動画
https://www.youtube.com/watch?v=KbO8r1AgedI

【動画】冷戦の時代 キューバ危機
https://www.youtube.com/watch?v=xyOUC4YlSJ4
2017/09/28(木) 19:33:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人(;一_一)
>抗がん剤治療は医療の名を借りた殺人に等しいのではないでしょうか?

 だからうちの親類は、抗がん剤で、ガンに関しては、助かったよ(;一_一)。

 

>小林麻央さん・川島なお美さん・中村勘三郎さん等も抗がん剤治療の犠牲者ではないでしょうか? 
 
 
 高学歴ほど危ないって言いますね(;一_一)。

 先生にお任せ致した方が、私は良いと思いますが(;一_一)??
 
 疑問があるならセカンドオピニオン、サードオピニオンと、また先生に、
聞いて行かなければならないでしょう(;一_一)。

>私なりの「まとめ」なので、ガンが心配な方はそれぞれでお調べになる事をお勧めします。
 
 追加(;一_一)。
 
 吉☆新喜劇を生で見に行くか、何らかの笑えるビデオを見て、ひたすら笑う事です(;一_一)。
 
 とにかく新しい薬は出てるから(;一_一)。


>過去に動画で見た時は確か警察が連行のどさくさに紛れて隠すように、ごく至近距離からズドンと…。
  
 それは、赤の青年が頃された時でしょう(;一_一)??
 
 十分あり得ますね(;一_一)。
 
 当時の設定のアメリカの警察小説読んでいても、警察の中は結構、無茶苦茶。
 

>もしも日本が北朝鮮の立場だったらどうしますか? 
 
 日本は戦後、あれほど嫌いだった核を、泣く泣く受け入れて、

平和利用の原発を、作ったじゃありませんか(;一_一)??


>ユダヤの事は余り知らないのかなと思ってしまいました。 
  
 あそこ読めばわかって来るけど、

戦前の日本の満州政策に反対していたのが、「アメリカのユダ」だったのでは?(;一_一)。 
 
 「ヨーロッパのユダ」は、満州(ユダも住めた)に賛成していたのではないかとね~~(;一_一)。
  
 アメだって1943(終戦の二年前まで)まで、ユダの入国を拒否していたって言うんだから、ユダが、どれほど嫌われていたかって(;一_一)。
  
 日本人からしたら「ただの白人」でしたけど、

彼らの中で色々あったのでしょう(;一_一)。
  
 日本人は単純に、皆一緒と思ってしまうけど、そこ見謝るから、

シナに、高麗棒子を流し込んでしまって、下手に皆から恨みを買うんですよね(;一_一)。
  
 選挙のことで頭いっぱいだから、しばらく返信しないかも~~(;一_一)。
 
2017/09/29(金) 00:55:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>だからうちの親類は、抗がん剤で、ガンに関しては、助かったよ(;一_一)。
>先生にお任せ致した方が、私は良いと思いますが(;一_一)??
>選挙のことで頭いっぱいだから、しばらく返信しないかも~~(;一_一)。

ちょっとお聞きしたい事もありますが、この話はここまでにします。

>吉☆新喜劇を生で見に行くか、何らかの笑えるビデオを見て、ひたすら笑う事です(;一_一)。

そうでした、大切な事を忘れていたのでありがとうございました。

★もしもガンになったら・・(追加)

※ まず、ガン検診を受ける必要はないらしい。
  反ってガンを誘発する可能性が高い(特に乳がん検診)

① ガンは熱に弱いので常に体温をあたためる(お風呂・しょうが等で)
② 糖分はガンの餌なので絶つ(お米もダメらしい)
③ 食事は夕食時に好きなだけ食べて、朝昼は省くか野菜ジュースなどで簡単に済ます(ニンジン・リンゴの話をよく耳にする)
④ ゴーヤ・ブロッコリーなどはガンに効果的。
☆☆ 笑う事(無理矢理でも笑う事が大切と聞きました)

尚、ガン以外でも深呼吸で体内に酸素を多く送り込む事が大切だそうですから、散歩やラジオ体操はお勧めかも。

>当時の設定のアメリカの警察小説読んでいても、警察の中は結構、無茶苦茶。

FBIのみならず、世界はごくほんの一部の超富裕層(国際金融資本家)により、全てと言って良い程操られています。
所謂「ユダヤ陰謀論」などではなく、これが現実なんだろうと思います。

>日本は戦後、あれほど嫌いだった核を、泣く泣く受け入れて、
>平和利用の原発を、作ったじゃありませんか(;一_一)??

敗戦国の日本と立国を目指す北朝鮮では気概が全く違うのではないでしょうか?
少なくとも真珠湾攻撃当時の日本なら、今の北朝鮮と同じ事をしていた可能性は高いと思います。

>戦前の日本の満州政策に反対していたのが、「アメリカのユダ」だったのでは?(;一_一)。

そうだったんですか・・それは知らなかったので勉強になりました。

>「ヨーロッパのユダ」は、満州(ユダも住めた)に賛成していたのではないかとね~~(;一_一)。

そういえば、「命のビザ」で有名な杉原千畝(日本政府)がユダヤ人を送り込んだ先は満洲でした。
この話は杉原千畝の美談として有名ですが、実は日本政府の支持に従っただけのようです。
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4fa237db642f5a718f34225567b9be5c

満洲と言えば今の瀋陽軍区ですよね!?
北朝鮮と瀋陽軍区の強い繋がりを鑑みれば、何かが見えて来るのは私だけでしょうか…?

それから選挙は私も気になるので返信は御無用です。
長々とお付き合いを下さって、本当にありがとうございました。

  
 








2017/09/29(金) 09:06:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
参考まで・・
最後に縁起でもない話で恐縮ですが、ガンに限らず自宅で息を引き取った場合、殺人の可能性を疑われて警察が必ず入るそうです。
かなりの騒ぎになるようなので、最終的には医師の治療を点滴だけでも受けておいた方が良いんだそうです。
急に倒れた場合は、やはり救急車でしょうか?
でも、私の義理の父親が肺ガンで倒れた時の話ですが、救急車で病院に搬送された後、一応一命は救われたものの、その後、延命治療と呼吸困難に苦しみながら結局亡くなった事を思い出しますと、救急車を呼ぶ事が正しいのかどうか、難しいところです。

2017/09/29(金) 20:07:42 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
高齢者の延命治療は拷問に等しい
【新番組・有本香 未来のミカタ #1】欧米に寝たきり老人はいない Part1
https://www.youtube.com/watch?v=CY9KIEX_bOM

①~⑥までありますので、興味のある方は是非ご覧ください。

↓ は癌の代替療法の続きです。

超高濃度ビタミンC点滴は本当にガンに効くのか?
https://www.youtube.com/watch?v=bvVOVHlgriM

断食 + ビタミンC は癌に有効なようです。
また、癌患者の体温は35度以下の低い人が殆どだそうなので、自分で出来る簡単な癌検診のーつとして、体温を計る事をお勧めします。

低体温改善でがん退縮!癌と診断されたらまずしなければならないこと。
http://gainground.xsrv.jp/%E4%BD%8E%E4%BD%93%E6%B8%A9%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%A7%E3%81%8C%E3%82%93%E9%80%80%E7%B8%AE%EF%BC%81%E7%99%8C%E3%81%A8%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%97-7
2017/10/01(日) 10:11:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 断食 + ビタミンC 

〇 断糖 + ビタミンC
2017/10/01(日) 13:52:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
次から次とすみません、また癌の話です。
【驚愕】重曹が癌や放射能被爆に効く!?様々な用途で使える「重曹」神の粉と話題に!
https://www.youtube.com/watch?v=jtJE0xoQm6o

「Dr レオナード・コールドウェル」90%以上のガンは数週間のうちに完治、手術も放射線治療も化学療法もいらなかった!7
https://www.youtube.com/watch?v=NBV0ZXQinp8

癌は身体をアルカリ性に保つ事が大切なんだそうです。
その為には緑色の野菜、カルシウムやミネラルのサプリメントを飲むと効果的だとか・・・
↑ の重曹も試してみる価値がありそうですね。
ちなみにブロッコリーをワサビで食べると効果が高まるという情報もありました。
尚、「米・パン・麺類」などの炭水化物には糖分が含まれているので厳禁らしいです。

※癌でお悩みの方は色々と参考にして頂ければと思います。

2017/10/01(日) 15:18:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>09:06:38 | URL | 一般人 さん
 時間が有ったのでお返事を(;一_一)。 
 私、挨拶とかないからごめんなさいね(;一_一)。


>★もしもガンになったら・・(追加)

 昨日のNスぺ見ましたか(--〆)??
 医療は無茶苦茶進んでるからやっぱり、とりあえず、原因を、見つけないと次にいけませんがね(--〆)。
 3年後くらいには、血液一滴で、ほとんどの癌がわかるようになるみたい(--〆)。


>少なくとも真珠湾攻撃当時の日本なら、今の北朝鮮と同じ事をしていた可能性は高いと思います。 
 
 だから、日本はキ印じゃないんだって(--〆)。
 
 真珠湾も海軍がやったんだし(--〆)。
 
 陸軍的には、満州認めてもらえれば、それだけで、アメとは戦争したくなかったのよ(--〆)。

 今の今まで結局、「半島」でもめてますからね(;一_一)。
 
 でも日本は永久に手を出さないと決めたんでしょう(;一_一)。
 
 
>この話は杉原千畝の美談として有名ですが、実は日本政府の支持に従っただけのようです。  
 日本人にとってはユダはただの白人さん、アメのユダも欧州のユダも同じだったようです(--〆)。
  
 勘違いだったけど(;一_一)。
 
 
 アメのユダは、欧州のユダが、満州(シナ地区)に入って来るのなんて許せなかったんじゃ(--〆)??
  
 自分たちも権利ないんだし、みたいな(--〆)。
 あのサイト参照してください(;一_一)。
 
 そうなると、アメのユダは、
当時の民巣党政府に働きかけるから、
当時のアメの民巣党は、

「反応してしまった」んじゃないかと思ってます(--〆)。
 
 共和党なら「してない」と思うけど(--〆)。 


>満洲と言えば今の瀋陽軍区ですよね!?
北朝鮮と瀋陽軍区の強い繋がりを鑑みれば、何かが見えて来るのは私だけでしょうか…? 
 
 正義のミカタhttps://www.youtube.com/watch?v=kM7-x5bq_QQ

見て無いの(--〆)??

 シナとは全くダメみたいですよ(--〆)。
 
 亡命論まで出てるから見てください(;一_一)。

 私も前から、亡命が一番いいと思ってたけど、

その後の混乱対策で、来年は大変な年になりそうですね、この番組だと(;一_一)。

 だから、安倍首相は2/3をあきらめてまで、

今!!選挙をなさったとか(T_T)。
 

>急に倒れた場合は、やはり救急車でしょうか?
 
 それは~呼ばないと冊人になっちゃうでしょう(;一_一)??

 ただ、明らかに亡くなっている場合は、運び込まれた市によっては、解剖になるから、

その市には運ばないようにするっていう手もあるらしいですが(;一_一)。
 

>延命治療と呼吸困難に苦しみながら結局亡くなった事を思い出しますと、
 
 肺がんは無茶苦茶痛いとか言われますよね~(;一_一)。 
 
 そのあたりは延命拒否とか、遺しておくのも手かと(;一_一)。
 
 しかし、昨日のNスぺとか見てますと、ほとんどの病が治りそうな勢いのお話でしたよ(;一_一)。
 
 癌細胞を叩く、免疫細胞を強くするとか(;一_一)。
 
 もっと他にあったけど、見てください(;一_一)。

 臓器同士が話し合ってるとか(;一_一)。
 目から鱗です(;一_一)。
 
 選挙で、思考がとんだわ(;一_一)。

 
****
 NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第1集「腎臓が寿命を決める」
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586928/index.html
****
 
 しばらく続くようです(;一_一)。
 
 犬Hkはこういうのだけ製作してれば叩かれないのに(;一_一)。
2017/10/02(月) 00:21:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mirokuninoti 様
>昨日のNスぺ見ましたか(--〆)??

以前、「ためしてガッテン」を興味深く見ていましたが、問題が発覚して中止になりました。
https://www.j-cast.com/2017/02/27291652.html?p=all

これ以後のNHKは残念ながら見ていません。

>3年後くらいには、血液一滴で、ほとんどの癌がわかるようになるみたい(--〆)。

癌患者の殆どの人は体温が35.5度以下だそうなので、私は取り敢えず体温を基準に考える事にしました。
それから、抗がん剤治療以外の安全で安価な治療方法が既に2~3年後の実用化を目指して進んでいるようです。
http://www.mugendai-web.jp/archives/6080

>陸軍的には、満州認めてもらえれば、それだけで、アメとは戦争したくなかったのよ(--〆)。

私は昭和天皇の「戦争は避けたい」旨の要望をことごとく無視したのはアメリカだったと記憶しています。
要するにアメリカは戦争と核兵器の人体実験が目的だったようですから、いずれにせよ戦争は不可避だったのではないでしょうか?

>シナとは全くダメみたいですよ(--〆)。

瀋陽軍区は反習近平の最たる地区です。
中国が習近平の一党独裁でない事は、周知の事実なんですが…?


>>急に倒れた場合は、やはり救急車でしょうか?
>それは~呼ばないと冊人になっちゃうでしょう(;一_一)??

ですよね・・・。

>そのあたりは延命拒否とか、遺しておくのも手かと(;一_一)。

患者の年齢によっても判断は難しいと思うので、治る見込みの有無で判断するしかないのかな?と思います。







2017/10/02(月) 11:26:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>肺がんは無茶苦茶痛いとか言われますよね~(;一_一)。 

癌の痛みは抗がん剤治療をした人特有のものであり、抗がん剤治療をしなかった人には痛みがないと聞きました。
ちなみに変な話ですが、抗がん剤治療を勧めている医師の中には、もしも自分が癌になっても抗がん剤治療は受けたくないという人が結構多いそうです。
2017/10/02(月) 17:08:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 安倍晋三首相が28日の臨時国会召集から数日以内に衆院を解散する方針を固めたそうです。 産経ニュース/安倍晋三首相、衆院解散を決断 10・29衆院選が有力 北朝鮮情勢の緊迫化で方針転換 「安保法制の意義問い直す」 創価学会も緊急幹部会 http://www.sankei.com/politics/news/170917/plt1709170008...
2017/09/17(日) 10:53:51 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  今の日本では、子供の19人に1人が体外受精で誕生しているという。 『2015年に国内で行われた体外受精によって、過去最多の5万1001人が誕生したことが日本産科婦人科学会のまとめでわかった。  赤ちゃん全体の1
2017/09/18(月) 00:58:22 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.