FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
玉川徹
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっている!安田さんは
そういう人を守らないでどうするんだ?!
兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

敬意をもって迎えるべきだ!


10月24日、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)



■動画あり!

https://twitter.com/cIHtcCLzQtI7ZPX/status/1054883645247283201
山羽明人‏ @cIHtcCLzQtI7ZPX
#モーニングショー #安田純平さん
玉川氏
安田さん帰還に
自己責任論を振りかざす風潮に厳しく釘をさす。
(動画)

8:53 - 2018年10月24日


▼文字起こし▼
玉川徹
民主主義には情報がいるんですよ。
で、その情報をとってくる人たちが絶対に必要で、ジャーナリストはそれをやっているんです。
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっているんですね!
一番危ないところに行かれているんですよ、安田さんは!

そういう人を守らないでどうするんだと?!
たとえて言えば、兵士は国を守るために命を懸けます。
その兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

日本という国は民主主義国家なんた。
民主主義が大事だと思っている国民であれば、民主主義を守るためにいろんなものを暴こうとしている人たちを『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

その人たちは民主主義がいらないんですか?!
僕は、やっぱり敬意をもって迎えるべきだと思います!

玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」



>玉川徹
>フリーのジャーナリストは命を懸けてやっているんですね!
>一番危ないところに行かれているんですよ、安田さんは!
>そういう人を守らないでどうするんだと?!



守る訳ないだろ!

玉川徹は、致命的な馬鹿だ!

Ψ(´_`)Ψバ~カ

偉そうな発言をするなら、安田純平(韓国人「ウマル」)の過去の主な言動くらい把握してからにしろ!

玉川徹は、安田純平(韓国人「ウマル」)が日本政府に対して「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」と豪語していたことも知らないのか?!

知らないなら黙ってろ!

https://twitter.com/yasudajumpei/status/583861195532214272
安田純平
‏@YASUDAjumpei
戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。
2:18 PM - 3 Apr 2015


↓ ↓ ↓

(7)そしていざ拘束されてから「助けてください」と直筆でメッセージを送る。こちらは2016年5月29日のもの。別に最後ではなかった。
2016年5月
「身代金1千万ドル(約11億円)」2016年5月30日朝日新聞
「助けてください これが最後のチャンスです 安田純平」

8)もうみんなが忘れた頃にしつこくメッセージを送ってくる。特に痩せたという印象はないのでご飯は食べているのだろう。






>たとえて言えば、兵士は国を守るために命を懸けます。
>その兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
>同じことです!



全然同じことではない!

玉川徹の頭の悪さは、尋常ではない。


▼兵士と安田純平の違い▼

★兵士は、上官から行くなと言われた場所には行かない。

★兵士は、安田純平のように政府に対して「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」などとは絶対に言わない。

★兵士は、祖国の政府や国民に向かって「助けてください。これが最後のチャンスです」などと言って身代金の支払いを催促したりしない。

★そもそも安田純平は「ウマル」という韓国人なのだから、仮に兵士だとしても、敬意をもって迎えるのは日本国民ではなく、韓国民だ。
安田純平は「ウマル」という韓国人なのだから、仮に兵士だとしても、敬意をもって迎えるのは日本国民ではなく、韓国民だ。


なお、玉川徹が「兵士と同じく安田さんを英雄として敬意をもって迎えるべき」と述べたということは、玉川徹が兵士=英雄とみなしていることを意味する。

それならば、玉川徹は、自ら靖国神社を参拝し、靖国神社を参拝する政治家を応援し、更に靖国神社を参拝しない日本人を批判するべきだが、そうしているのか?






>何ですか?自己責任論って!
>国に迷惑かけたって何ですか?!
>その人たちは民主主義がいらないんですか?!
>僕は、やっぱり敬意をもって迎えるべきだと思います!



安田純平が自ら政府に対して「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」と豪語したのだが、何か(・0・)?

はい、論破!

玉川徹は、馬鹿過ぎる。

玉川徹は、本当にΨ(´_`)Ψバ~カ!




2015年に後藤健二ら複数の日本人がISによって殺害されたこともあり、日本政府はシリアなどで取材するジャーナリストに対して警告を強めた。

安田純平は、執拗に警告を発した日本政府に対して不満を抱き、反発していた。

つまり、安田純平たち多くの自称「フリージャーナリスト」は、「俺たちに自由に取材をさせろ!日本政府は邪魔するな!」、「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」(でも、もしも俺たちがテロ集団に拘束されたら、日本政府はISなどのテロ集団に身代金を支払って俺たちを助けろ!)と主張しているのだ!!








安田純平は、2015年6月までツイッターなどを更新しており、最後の更新をする直前にも、何度も日本政府を批判していた。

当時の安田純平の主張を簡単にまとめると、次のとおり。

れまでにも数回拘束されており、政府からも注意されていた
2015年
安田純平(フリージャーナリスト、元「信濃毎日新聞」記者)
「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」

「日本政府はすぐに『即刻退避しろ』と言ってくる。日本は、世界でも稀に見る臆病国家だ!」
「取材の邪魔をするな!」
「安倍政権とかネトウヨとかが根本的な問題だ。」


(でも、もしも俺がテロ集団に拘束されたら、日本政府はテロ集団の要求どおりに身代金を支払って俺を助けろ!)


安田純平 戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん

https://twitter.com/yasudajumpei/status/583861195532214272
安田純平
‏@YASUDAjumpei
戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。
2:18 PM - 3 Apr 2015



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/583683941279731715
安田純平‏ @YASUDAjumpei
自己責任について私に聞きたいと言う方は、まずは自分がどう考えるかを明示してください。
はっきり言って自己責任論というのは論として成立していないので、こちらからそれについて想像して語るのは昔やりましたがもうやりません。
ちなみに私は自己責任について否定したことは一度もありません。

2:34 - 2015年4月3日





安田純平 シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話

https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611929652186193920
安田純平‏
@YASUDAjumpei 6月19日
シリアのコバニには欧米からもアジアからも記者が入っていて、フェミニストの若い女性やら学生メディアやってる大学生やらまで集まっているが、日本は経験ある記者がコバニ行っただけで警察が家にまで電話かけ、ガジアンテプからまで即刻退避しろと言ってくるとか。
世界でもまれにみるチキン国家だわ。

1:12 AM - 20 Jun 2015




安田純平 トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。

https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/611936407972671488
安田純平‏ @YASUDAjumpei
トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。
いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて恥曝しもいいところだが、現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで行使するのが集団的自衛権だろうからな。

1:39 - 2015年6月20日



https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/612354459247751168
安田純平 ‎
@YASUDAjumpei
現場を否定するということは個々の人間の存在を否定するに等しいと思う。
せっせと取材の邪魔をする安倍政権とかその支持者とか、現場なんか見なくてもネット見てれば全て分かるとか言っているネトウヨとかネトサヨ陰謀論者とか、根本的な問題としてそのあたりが共通してあるのだと思って見ている。
5:20 AM - 21 Jun 2015




整理しよう。

安田純平は、過去にも武装勢力によって拘束されているが、なぜか不思議と殺害されずに生きたまま解放され続けている。

そして、2015年に拘束される直前まで安田純平は、「俺たちに自由に取材をさせろ!日本政府は邪魔するな!」、「俺たちの取材は自己責任なのだから、放っておいてくれ!」 (でも、もしも俺たちがISのようなテロ集団に拘束されたら、日本政府はISなどのテロ集団に身代金を支払って俺たちを助けろ!)などと身勝手な主張をしていた!

現在安田純平が拘束されているとされる事件においても、2015年の6月に拘束された後しばらく犯人グループは家族にも日本政府にも身代金の要求しないまま安田純平は生存していた。

やがて、2018年7月には9000万円程度の身代金を要求した。

もう一度、拘束される常連(プロ)となっている安田純平の拘束歴を振り返ってみよう。


――――――――――
1回目:2003年イラク軍に拘束される
2回目:2003年イラク警察に拘束される
3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される
4回目:2009年MYUに拘束される(ジョーク、結婚のこと)
5回目:2015年ヌスラ戦線に拘束される
――――――――――

(9)過去、あまりにも拘束されたことが多いので自作自演の金儲けなのではないかと疑われている真っ最中。日本政府に億単位の身代金を要求しておいて、数十パーセントのキックバックが入るという話なのでは…。一言


上記「安田純平の拘束歴」のうち、2004年4月の事件は、拘束される常連(プロ)となっている不思議な安田純平の謎を解くカギになるかもしれない。

2004年4月、安田純平渡辺修孝の2人は、「イラク日本人人質事件」で拘束された日本人3人の人質(「イラク三馬鹿」=郡山総一郎、高遠菜穂子、今井紀明)の消息を掴むためイラクのファルージャに向かう途中、武装勢力によって拘束された。

「イラク三馬鹿」=郡山総一郎、高遠菜穂子、今井紀明
イラク三馬鹿(今井紀明、高遠菜穂子、郡山総一郎)

しかし、安田純平と渡辺修孝は、武装勢力に3日間だけ拘束されただけで解放され、外国人特派員協会で会見を行い、その後も左翼の報告会や講演会などで大活躍した。
イラク三馬鹿の後追いで武装勢力に拘束されたが、すぐに解放され、笑顔で日本外国特派員協会で記者会見をする安田純平と渡辺修孝
イラク三馬鹿の後追いで武装勢力に拘束されたが、すぐに解放され、笑顔で日本外国特派員協会で記者会見をする安田純平と渡辺修孝

安田純平は、「イラク・人間の盾」にも参加した。

「イラク日本人人質事件」(イラク三馬鹿事件)の後追いをして、イラクの武装勢力に3日間だけ拘束された地味な事件で、安田純平と一緒に拘束された渡辺修孝も、反日エセ右翼「一水会」の元メンバーで、超反日組織【米兵・自衛官人権ホットライン】(共同代表:いいだもも、小田実、瀬戸内寂聴、小西誠など)の在イラク駐在員だった。

渡辺修孝がイラク駐在員となっていた超反日組織【米兵・自衛官人権ホットライン】は、賛同団体に「日本キリスト教団神奈川教区基地」が名を連ねているとおり、「日本基督教団」の仲間だ。

つまり、安田純平と一緒に拘束された渡辺修孝は、「日本基督教団」(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18=中核派や革マル派や朝鮮ウリスト教の仲間)とつながっている。

そこまで判明すれば、なぜ安田純平渡辺修孝が、「イラク三馬鹿」を後追いして拘束され、すぐに解放されたのかも分かってくる。
そこまで判明すれば、なぜ安田純平と渡辺修孝が、「イラク三馬鹿」を後追いして拘束され、すぐに解放されたのかも分かってくる。

「イラク三馬鹿」のうち、少なくとも今井紀明高遠菜穂子の2人は日本基督教団と深く関わっていたのだ。

「イラク三馬鹿」のうち、少なくとも今井紀明と高遠菜穂子の2人は日本基督教団と深く関わっていたのだ。

▼日本基督教団▼
(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18)
【在日大韓キリスト教会との協約】
戦時中における罪責の反省から在日大韓キリスト教総会と協約を結び、その中で在日韓国・朝鮮人問題を受けて取り組み、在日大韓キリスト教会との宣教協力を決意すると述べている。
同協約では下記の3点を約している。
日本基督教団と在大韓会はそれぞの職制聖礼典を相互に認める。
日本基督教団と在大韓会は可能な限り各方面での宣協力を約する。
日本基督教団と在大韓会は特に在日韓国・朝鮮人の権問題へとりくみついて協力を約する。

http://kyodan.holy.jp/kd_k01.pdf
日本基督教団(日本キリスト教団)資料 実録 教団紛争史 (1)
第五章暴力の嵐
全共闘・中核派・革マル派等と連帯した


【人質事件おさらい】
・香田証生氏(「日本基督教団に連なる人物」教団声明より)
高遠菜穂子(日本基督教団内イベント参加経歴あり。関係者)
今井紀明(所属する「チェルノブイリのかけはし」=日本基督教団とされている)
・後藤健二氏(日本基督教団田園調布教会信徒)

【テロリストと繋がり】
・ハッサン中田考 (同志社大学神学部{←母体は日本基督教団}の元教授)

【人質ワナビー】
・杉本祐一(日本基督教団と各種イベント共催)



「信濃毎日新聞」記者の安田純平(ウマルという名前の韓国人)は、拘束されて稼ぐ「プロ拘束民」「プロ人質」なのだ!

絶対に騙されるな!


●関連記事
安田純平は拘束されるプロ?!「政府は取材の邪魔するな!でも拘束されたら身代金を払って助けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6068.html
安田純平「私はウマル。韓国人です。…今すぐ助けてください」・テロ朝は韓国人自己紹介をカット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7166.html
安田純平の身代金が大幅値下げ!150万ドルから50万ドルに!各テレビ局の「韓国人です」の対応
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7167.html
安田純平(韓国人ウマル)解放!身代金はなし!3年前シリアで拘束・プロ人質が身代金の獲得に失敗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7260.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「兵士と安田純平は全然違う!玉川徹は馬鹿過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
安田純平(44) 妻生出演「韓国人だ」のワケと、隠されたメッセージ日本テレビ系(NNN)

「バランスボール使わされ子宮破裂」大阪の産科医を提訴 朝日新聞デジタル 10/24(水)

猛烈な台風26号 急発達し「今年最強の台風」に ウェザーニュース 10/24(水)
2018/10/25(木) 05:52:22 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>前日 再掲示
比べてはいけないと思うのですが、北朝鮮に拉致された拉致被害者の方々の報道と、かなり違うと思うんですけど・・・

U-1NEWSさんより、

「安田の解放が遅れたのは政府の怠慢だ」とマスコミが批判報道を開始 解放の経緯を詳しく調べる必要がある
http://japannews01.blog.jp/archives/50514981.html
NHKは、事実と違う特集は組むのに、どうして拉致被害者の方々の事とか、アニメ「めぐみ」とか放送しないの??

もえるあじあさんより、

( ´_ゝ`)NHKがまた捏造特集「日本の731部隊が中国人に人体実験。証言から実態に迫る」中国共産党が大絶賛
http://www.moeruasia.net/archives/49594611.html

アニメ「めぐみ」、
https://www.rachi.go.jp/jp/megumi/gaiyou.html

こんな千羽鶴、初めて見ました。

保守速報さんより、
【画像】安田純平さんの両親「千羽鶴を折って待った」 →千羽鶴の形が変だと話題に
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824933.html
2018/10/25(木) 00:24:34 | URL | すずめ #- [ 編集 ]

何とか、書き込めるようになりました。

以前に私が書いたコメント、
「テロ組織が3年も人質にタダ飯は明らかに不自然」を拾って下さり光栄です。

ところで、
なんか同様の記事を取り上げたアチコチのまとめサイトのコメント欄で、
安田擁護派がヒッシになって、
「安田は韓国人ではない!日本人だ!」なんて喧伝してる連中が大量発生してます。

仮に安田が日本国籍だとしても、
一連の言動や行動から、
安田がサヨク思想である事が証明されただけ。

シバキ隊と同じ扱いになるだけですよねぇ(笑)

2018/10/25(木) 02:35:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
2018/10/25(木) 06:06:40 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
3回も4回も人質になってテロリストの資金繰りを幇助した安田は、
もはや立派なテロ組織の協力者であり、間違っても英雄ではありませんよね。

むしろ詐欺師か、犯罪組織のスパイと言った方が適切というもの。

いわば安田は、レイシストしばき隊と同列です。
2018/10/25(木) 06:12:09 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
亡国観光立国を掲げる経産省を許さない!!!
白人ハザール系偽ユダヤの操り人形ルーズベルトは、大統領に就任するや偽ユダヤの要請を果たそうと、日本に戦争を仕掛ける計画を始めた。その対日戦に参画したのがI PR太平洋問題調査会の偽ユダヤによって陸軍長官に任命されたヘンリー・スチムソンである。
白人偽ユダヤはI PR太平洋問題調査会を利用して、ゾルゲを始め共産主義者らに日本においてスパイ網を組織させ、資金はチェース・マンハッタン銀行から引き出していた。
日本の北進を南進にさせて日本の海軍力を壊滅することと、米国の参戦の口火を切らせる狙いであった。
抗日侮日を煽って日本陸軍を中国大陸に誘い寄せ、拡散させてゲリラで襲って殲滅する策を立てての米ソ共同の作戦である。献策したのは黒田義治。
日米戦争は1933年、ルーズベルト大統領の就任の日に始まっていた。
1933年2月日本の国際連盟からの脱退。3月ルーズベルト大統領就任と米国政府各省コミンテルン系赤色幕僚の登用。
1934年ソ連国際連盟加入。米ソホットライン敷設。
1935年コミンテルン第七回大会人民戦線テーゼ採択。白人偽ユダヤによる支那幣制改革。
1936年二・二六事件 。日独防共協定
1937年劉少奇らによる盧溝橋事件に端を発した日中全面戦争への流れ。これこそが大東亜戦争に至る一連の流れ。
2018/10/25(木) 07:13:12 | URL | のん #- [ 編集 ]
ポスティング活動って、どうやったら参加できるのでしょうか?散歩の時、ポスティングできるので。。お教えいただけると嬉しいです。
2018/10/25(木) 07:37:27 | URL | 匿名で失礼致します #- [ 編集 ]
つまり日本だけが貧しい
このところTwitterで話題になっているんだが、料理人とか美容師とか、手に職のある人は、外国に行った方が稼げるよ、という話なんだが、美容師でも40万貰えるとか言っていたな。ホワイトカラーには、そういう話はない。日系企業で日本から駐在員を出すには、毎月一人100万かかるというんだが、バンコクで日本人のフリーターを現地採用すれば、現地人並みの給料で雇える。月10万以下だろう。サラリーマンでも技術者となれば、引く手あまた。日本が不況になって、研究開発部門でリストラされた連中が、こぞって中国に渡って、今の臓器狩り中国企業の基礎を作ったというのは有名な話です。

Twitterで情報発信している和食の料理人が、マカオのレストランへの転職が決まったとつぶやいたところ、日本とのあまりの待遇差にネット上でちょっとした話題となった。
年収が4倍になり、医療費(歯科通院含む)も会社が100%負担してくれるという。
現地レストランでのポストは副料理長ということなので、能力が高い人物の話ではあるが、同じスキルの人物でここまで年収に差が付くというのは少々驚きである。
2017年における日本の1人あたりGDP(国内総生産)は3万8000ドル(430万円)だったが、マカオは7万7000ドル(約870万円)と日本の2倍以上もある。
1人あたりのGDPは、その国の平均賃金と考えて差し支えないので、マカオでは平均的なビジネスマンが800万円以上の年収を稼ぐことは特に不思議なことではない。

不況でリストラしなきゃならない時に、日本の企業は、本社の管理職を守るために、研究所を閉鎖し、高度な知識とノウハウを持ったスタッフを野に放った。本来、そういう人材は死ぬまで企業が面倒見るというのが常識で、だから、日本企業は独占的に高い技術を独占できていたのだ。それを捨て、経営陣が自分の身の保身だけに走ったから、日本企業は製品の開発力を全て、臓器狩り中国と反日韓国に奪われてしまった。日本企業は人を大切にする日本文化を守れ!!!
2018/10/25(木) 07:40:51 | URL | ネットゲリラ #- [ 編集 ]
無事の帰還を、素直に喜べません。
我が日本国兵士の力の根源は、愛国にあり、
私心を捨てる。故に、滅法強い。

他方、安田さんは、
国を貶める汚れた言葉を連発し、
只管、利己に生きているように見える。

民主主義のために、時に、
危険地帯に乗り込んで得る。
迫真の情報が必要だろう。
安田さん、民主主義を進展させるに相応しい、
あなたの獲得した情報を提示して下さい。

日頃、口汚く自衛隊を罵りながら、
インド洋を航行する、
ピースボートとやらの護衛を、
恥ずる気配のカケラも無く、
我が海自に頼み込んだ、
薄汚い辻元さんの、御面相が連想される。

「英雄として迎えるべき」・・・
あなたと同類の士で、盛大にどうぞ。
2018/10/25(木) 07:52:33 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
日本政府 → カタール・トルコ 身代金立て替え にて処理 おまけに借りもできた。
相変わらず玉川はサヨク丸出しの発言。
さすが朝日。

ところで日本政府は武装勢力に金を払っていないと言っているが、
交渉をしたカタール、トルコ。
そこが金を出したと思われる。

つまり身代金を立て替えておいてくれと
日本政府が日本国の金(日本国民の税金)の支払い方法を間接方式、迂回方式にして密約した。

と推測されるわけだが、そうなるとカタール、トルコへの金で返すわけではなくいくらでも別の出し方はある。

そういうことは表立たないから
結局日本国政府はテロ組織には金を出しての交渉はしないという「建前」で処理し、
カタール、トルコに借りを作ったのであった。

そんな金と借り、
日本のマスコミ、ジャーナリスト、コメンテーターが安田純平をいくら褒めたたえ、単純な日本国民が感激しようと

日本国民がこの1人のために大損しているというのが現実なのです。

金を日本のマスコミが払って釈放なら
まだ文句も少ないだろうが日本国民の税金で勝手に危険地帯に入り拘束された迷惑人間に大金が使われたということを理解した方がいいんじゃないだろうか?
2018/10/25(木) 07:57:44 | URL | A #- [ 編集 ]
三国史記!!!

韓国には韓国古代正史「三国史記」というものがあります。


この史記ですが、中身を知る韓国人はほとんどいません。
何故なら韓国人が韓国人に読ませたくない衝撃的な内容だからです。
この「三国史記」は当然、漢文で書いてあるので現代の韓国人はハングルに訳されたものしか読むことは出来ません。




実はこの史記を読みすすめると当時の朝鮮半島の王族は倭人だった記されているのです。
金や朴という名前は王族の倭人だったのです。




という訳で そもそも朝鮮半島の王族は日本人だったわけです。
朝鮮の史記にはっきりと書いてあるのです。



日本書紀には「朝鮮半島の南部は日本(倭国)が支配し、倭人が大陸文化を本土に伝えた」とハッキリと記しています。



日本(倭国)の任那を無かったことにしているのです。
現在の朝鮮人が朝鮮半島を支配したのは李氏朝鮮誕生の少し前です。
実はそのずっと前から存在してる百済以前の国家と今の朝鮮民族は全く関係がないのです。

韓国が主張する朝鮮半島にあった百済・新羅・任那・高句麗という国ですが、現在の朝鮮半島の住民とは全く違うのです。
言い方をよりきつく言うならば、「日本だった半島を唐と共謀して奪い取り、倭人を日本の九州地方に追い出したロンダリング民族なのです。
2018/10/25(木) 08:07:23 | URL | とまと #- [ 編集 ]
安田は朝鮮人と発言しています。保守速報さんの弁護士さんなら 安田の戸籍謄本を取れると思いますが!
2018/10/25(木) 08:37:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミが援護するのは
なぜにマスゴミと旧民主の方が安田を
援護?ww
同じ同胞だからか。なにもしらない情弱は
安田さんって一つ橋だってよ、と言ってた。
シールズの奥田の学歴ロンダ?と同じ、
と思うわたしは狭量か。www
ふつー3年もいて無傷で解放はないでしょ。
仲間として市井で活動か、お金は誰かが払った、などいろいろ憶測が働くのは当然。
命があってよかったね、なんて賛美するのは
やはりマスゴミ。
2018/10/25(木) 08:42:41 | URL | akizora #- [ 編集 ]
自己責任と豪語したんだから
ウマルはテロリストに捕まったら自決するべきだった。
三年も居たんだから、自決する暇はあったはず。
2018/10/25(木) 08:55:42 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
うそはき
息をはくように、うそをはくのは朝鮮人の証。最後のチャンスですと言ってから2年経っているのに、生きているんだから、当然うそはきだ!こいつにも、かかった費用は全額請求せよ。ミシュラン首の妻にテレビ出演のギャラ払うな!
2018/10/25(木) 09:08:08 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
他の番組でも
『ウマル君の開放より、猪の方を優先して報道するのはおかしい』と言う、頭のネジが飛んでいるコメントが有りましたが、外来種のウマル君より、在来種の猪の命の方が大事に決まってますよね?

現に外来種のウマル君や、その他外来種の寄生生物が、反日活動やら、言論弾圧していて、日本国民に害を及ぼしているのですから、『鉄腕ダッシュ』の様に、徹底的に駆除するのが道理なのでは?
人間も所詮【動物】ですよ?

それなら左翼やパヨクのお歴歴は、『外来種の命を守れ〜!!』とデモ活動したらどうかと?
外国人移民問題の一つの例題が、この『自称安田ことウマル』の開放問題なのですよ
外来種の動物が、日本の生態系に害を及ぼす様に、外国人移民も増え過ぎれば『日本人の生活環境や文化の継承に悪影響を及ぼす』のは、紛れもない【事実(真実)】ですよ?
混血による、日本人の雑種化も含めてね

この玉川とか言うアホは、毎度馬鹿コメしかしない低能ですが、自分の言った事に責任持てないなら、コメンテーターなど辞めるべきですな!!
そもそも、日本政府が口利きしただけでも、有り難い話でしょ?外来種(外国籍)にして見れば?
結局日本の政治家も、自民党含めて『政治的なパフォーマンスとして使えるなら、ウマル(外国籍)すら国税や官僚使って助ける』のですよ?
今後安倍晋三が推し進めた『外国人移民受け入れ(永住権付)』で、この様な問題が今後も続くのは目に見えると思いますが?

同じ自己責任とされた、武器商人とか言う人も、助けられずに『首跳ねられた』訳ですが、アレをどう考えるのですかね?この玉川とか言う野郎は?

こんな自称ジャーナリストの自称安田ことウマル何ぞに、日本の血税使う方がおかしいのですし、普段から安倍内閣支持しつつ【保守】を自認する人達は、此等の事を非難しないのは解せませんね?個人的には?

安倍内閣何ぞ『党利党略でしか動いて無い』事を、いい加減国民は気付くべきです・・・
2018/10/25(木) 09:33:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
米国は、日本の行動を見ている?
安倍首相のシナ訪問時期と、このお騒がせ人間の人質解放が同じなのが・・・
なんか胡散臭い。
メディアは、主にどちらを報じるのか?
2018/10/25(木) 09:41:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真の戦争犯罪人は偽ユダヤ
林内閣の次に出現した近衛内閣は、左翼の風間章、ゾルゲ関係の尾崎秀美、西園寺公一(親英米と見せながら、実はコミンンテルンに身をおいていた)らに牛耳られていた。
蒋介石を盟主とし、日本をアメリカの一州として、アジアをソ連が支配するという原理に立つ東亜連盟が石原莞爾を表に立て偽装右翼行動を取り始めたのである。石原を林銑十郎に進言して、仙台から参謀本部に転舗させたのはコミンテルン浅原健三。
偽ユダヤの日支闘争計画案に基づき、日本が望むと否とにかかわらず、満州事変が日中事変となり、さらに大東亜戦争戦争へと拡大させられて、盧溝橋から上海へ、さらに日中両国の全面戦争へと拡大させられたのである。
近衛にせよ、米内にせよ、絶えず日支間の衝突を策していた者のあることを感じていたが、その正体がわかっていなかった。
そのため、「日華事変の真相はわからぬ」というしかなかった。
石原莞爾でさえ、「面従腹背の徒にしてやられた」と嘆ずるほかなかった。
2018/10/25(木) 09:53:25 | URL | ゆきっぺ #- [ 編集 ]
国際金融資本により埋め込まれた日本の競争力低下工作の一例
日本の生産性低下とストレスの原因は「ローマ字入力」?
http://hataraku-salon.jp/2018/03/15/wsss03/
<日本語の文章(天声人語4日分:3,735文字)を入力したときの打鍵数の比較資料です。

JIS配列かな入力の総打鍵数 : 4,110
ローマ字入力の総打鍵数 : 6,474
親指シフト入力の総打鍵数 : 3,735>

ローマ字読み書き障害によりキーボード入力障害を生じた脳梗塞の 1 例
https://www.neurology-jp.org/Journal/public_pdf/055010008.pdf

(上記に対するコメント)
ローマ字学習は教育課程に埋め込まれているので普段は疑問を感じる事は無い。
しかし、日本語をローマ字に変換する作業は、通常の言語処理と異なる脳の部位を使用しているようであり、それにより無意識のストレスが日本人に与えられている様だ。
日本人の文章力が低下しているというが、それにも関係する可能性がある。脳機能から見た場合、本来不必要な作業に脳のリソースを使わせている事になり、更に打鍵数もローマ字入力では3、4割多くなるからである。
最近の大学生はパソコンのキーボード入力よりケータイ配列のスマホで入力(フリック入力)した方が早く文章を書けるらしいが、それは日本の若者が無意識に国際金融資本の仕込む対日妨害工作を避けている結果かもしれない。
2018/10/25(木) 11:01:18 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
「私は韓国人」
「私は韓国人」発言が日本の真の支配層、裏勢力をビビらせたことは確か。
あれはウマルが痺れを切らし「早く何とかしないとシナリオ全部バラしちゃうぞ」という脅し。

裏勢力はあれがTV放送された時「こいつ何言いだすんだ」と思い大混乱になった。あの時TVはウマル側に付いて裏勢力へメッセージを伝えた。
ウマルの「私は韓国人」発言を絶対に忘れてはならない。あそこに全ての謎の鍵がある。

2018/10/25(木) 11:12:45 | URL | マイケル #- [ 編集 ]
玉川もウマル安の同胞でしょ
やっぱりコイツも在チョン玉(オク)でしょw
前王位・菅井竜也氏が幼少時代に地元で受けた将棋指導者の一人も元は玉川を通名とした在チョンでしたし。
2018/10/25(木) 11:41:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
理研の仁科芳雄博士の甥の仁科教授が仙台のフリーメイソンやロータリークラブの威力に屈して敵側の指示に従い、助手に原子爆弾関連関係書類を持ち出させ、山形県の新庄市で敵の指令を受けた朝鮮人に手渡せたのではないかとの裏切っている疑惑があった。
仁科芳雄博士の原子爆弾の理論の発表は厳禁されていた。ところがそれを当時理研にいた研究補助員の湯川秀樹が米国に売り渡したのである。日本の利益にならず米国のためになった、まさに国賊である。
2018/10/25(木) 12:08:51 | URL | くえんと #- [ 編集 ]
早稲田の日本基督教団の実態は第2の民団、総連だ。
早稲田の日本基督教団に行ったことがあります。

そこには何十もの団体の本部が置かれている筈なのですが、そもそも建物の入り口がよくわかりません。

また、各団体の標識、看板がありません。社会活動してるなら、本部に団体名を掲示するのは当たり前でしょうが、ひとつもありません。

郵便受けもありません。何十も団体があるなら、マンションやオフィスの様な集合ポストがあって当然ですが、ありません。

従って、実態は、同一人物または一つの団体が、名前を使い分けているだけです。通名民族らしいやり方です。

100年くらい前(?)に日本でキリスト教を布教しようとしたアメリカ人宣教師の志は、韓国人に乗っ取られてからはどこにもありません。これは、日本国または日本企業に韓国人を入れたら最後はこうなってしまうと云う見本です。
2018/10/25(木) 12:39:30 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
後藤健二さん義父を逮捕=資格外活動ほう助容疑-警視庁
後藤健二さん義父を逮捕=資格外活動ほう助容疑-警視庁

反日売国テレビ局・マスコミは報道しない自由を行使して
参照先の記事の隠蔽、隠滅を行っています。

アホな日本人は未だ騙せると偽装報道、捏造報道を何度も何度も繰り返している。
反日売国テレビ局・マスコミの嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に
嘘を吐く支那朝鮮資質の報道を鵜呑みにしないで過去の報道を参考にして冷静に判断しましょう。

「安田某」の報道がこの後藤健二と同様な話題逸らしのニュースである事を知りましょう。
 様々なスピン対策であり、安倍訪中から視聴者の関心を逸らす為のものでしょう。
 極めつけは支那に対する30兆円のスワップ協定の締結、

財政破綻状態の支那の人民元と日本円を交換す
る協定、此れ即ち30兆円をくれてやる話を隠
す為のスピン対策と判断するのが妥当である。

関連情報
【集団通報 第1会議室の掲示板】
記事番号ー39 後藤健二さん義父を逮捕=資格外活動ほう助容疑-警視庁

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba
2018/10/25(木) 12:56:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
亡国観光立国を掲げる経産省を許さない!

日本の原子爆弾のこと 原子爆弾開発に必須サイクロトロンに必要で米国に発注していた核の原鉱相当以前に発注してあったものだが、ようやく船積み発送時には米国の対日宣戦が行われて出船が停止された。それによって日本の近代兵器戦における敗北が決定されてしまったのである。
米国がなぜ、日本向け原始兵器素材の船積みを、対日宣戦布告の日までのばしていたかということは、死の商人、戦争を起こしては儲かる白人ハザール系偽ユダヤの手先であるあルーズベルトがあらかじめ計画されたうえでのことあった。
2018/10/25(木) 14:06:20 | URL | のん #- [ 編集 ]
少子化対策をしない売国移民政策と覚せい剤とテレビ


覚せい剤とテレビと同じだなって思いました。

見る習慣がついてしまって、デマばかりとわかっているのに捨てない。やめられない。悪いとわかっているのに、やめられない覚せい剤と同じ。

テレビは、いつの間にか、反日国家である中国、韓国、北朝鮮の国益になることばかりやっている。似非もの日本人がテレビ局の内部に深く入り込み、排除できなくなってしまっている。

地上波のテレビを見れば、売国移民政策が、後戻りができない滅びへの道ってわかると思うんだけど・・・
2018/10/25(木) 14:43:28 | URL | komiyet #- [ 編集 ]
1%VS99%

7月の西日本豪雨から既に4ヶ月たちましたが、今も復旧が進んでいません。以下はNHKのNewsWeb(10月13日)からの引用です。

>被害が広範囲にわたるうえ深刻な人手不足もあって、工事の前提となる設計や測量の業者が確保できず、河川の工事や砂防ダムの建設、それに道路の補修などが必要な467か所で作業が滞る事態となっています。

>広島県の北山忍技術管理担当監は「日本の公共事業がピーク時の半分ぐらいになっている中で、技術者の数も半減している。技術者は養成に時間がかかり、災害が起きたからといってすぐに増えるわけではないので、確保が大変だ」と話しています。

この記事の本文は既に消えていて、コメントのみが残っています。
http://ceron.jp/url/www3.nhk.or.jp/news/html/20181013/k10011669831000.html#commenttop

技術者の減少(半減)は「自然現象」ではありません。代々の売国政権が「人為的」に作り出してきたのです。そして人手不足が深刻になってきた今、現政権は大々的な「移民国家化」を掲げている。

国民はいつまで騙され続けるのでしょうか。この、1%の思惑通りの流れにいい加減終止符を打たなければなりません。
2018/10/25(木) 15:04:03 | URL | sachertorte21 #- [ 編集 ]
【???】安田純平さんが「韓国人です」と話した理由とは? 安田「監禁場所が外部に漏れないようにするため」 
http://jijinewspress.com/archives/14457

意味が分からない。今更誤魔化そうとしても遅い。
2018/10/25(木) 16:18:09 | URL | マック野郎 #- [ 編集 ]
>玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」

本 名 : 朴 純平
通 名 : 山本純平
芸 名 : 安田純平(日本用)、ウマル(中東用)
あだ名 : パク・ホットク

こんなわけの分からない自称・ジャーナリストのテロリストが「兵士と同じ英雄」とか、、、、
そんなことより、埼玉県入間市の団地に年老いたご両親とかもいて、
いい年したオッサンが、中東のテロリストと一緒に、「プロ人質チョソ安田ごっこ」とか、
いつまでもバカやってんじゃーねーよ、カスちょんw

(笑) 

 
2018/10/25(木) 17:33:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国副大統領だろが
高須院長、解放された安田純平に「英雄なんかではない1」 スポーツ報知 10/25(木)

フィフィ、野放しになった日本名安田純平(44)「ジャーナリズムを感じない」…

韓国人「文罪塩、コイツは北朝鮮から給料を受ける報道官のようだ」
2018/10/25(木) 18:20:33 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本密入国した子孫の「日本国籍の朝鮮人」によって残虐に殺された無数の日本人
2014年当時、高校1年生の女子生徒の★徳勝もなみ(日本国籍の朝鮮人15)が、同学年の友人★松尾愛和さん(15)の後頭部を鈍器のようなもので多数回殴り首を絞めて殺害した後、首と手を切り落とし、腹を裂き解体。

猟奇殺害現場は、容疑者女子高生の一人暮らしのマンション自室(長崎県 佐世保市 島瀬町2 1 フェリーチェ島瀬502号室)

佐世保女子高生殺害事件(2014年7月26日)犯人の徳勝もなみ、その兄の徳勝 仁
http://kizyo.publog.jp/archives/40075822.html
2018/10/25(木) 19:13:23 | URL | 海老名 #- [ 編集 ]
盗む、ダマす、殺す、の朝鮮人
http://omura-highschool.net/2016/03/05/18365/

「在日」外国人による殺人事件の実態を見ると、最悪の1位は朝鮮人で、2位は中国人だ。 但し、交通事故や自殺に偽装した殺人(暗殺)を含まない。また、日本国籍の朝鮮人による殺人は日本人による殺人とされている。

警察庁発表 平成17(2005)年~平成26(2014)年

殺人件数= 朝鮮人・中国人
平成26(2014)年=21件= 12人・1人
平成25(2013)年=25件= 17人・3人
平成24(2012)年=14件= 06人・3人
平成23(2011)年=17件= 12人・1人
平成22(2010)年=16件= 14人・2人
平成21(2009)年=19件= 15人・3人
平成20(2008)年=25件= 16人・3人
平成19(2007)年=23件= 13人・8人
平成18(2006)年=19件= 14人・6人
平成17(2005)年=20件= 14人・3人
2018/10/25(木) 19:14:57 | URL | L O L #- [ 編集 ]
この意見、核心を突いてる! 国交大臣の利権を死守せんとする朝鮮カルト創価公明党
■朝鮮カルト創価公明党は「国家のお金をどのように盗むのか?」と考えているドロボウ集団です。 あわよくばシナ人によくしてあげて利益を得ようとしているのです。事実、シナ人と韓国人の留学生に日本政府がお金を出してあげています。生活保護を与えれば医療費は無料です。外国人にいたれりつくせりです。

 朝鮮カルト公明党が政権に参加した結果どうなったのでしょうか? 今や、臓器狩り中国から400発の核ミサイルが日本に向けられているのです。

朝鮮カルト創価学会の竹入義勝が朝鮮人大王池田大作の命令で中国とのパイプをつないで、田中角栄が日中国交回復をやったから、こうなったのです。

 田中角栄は臓器狩り中国にお金を8兆円与えたのです。周恩来に一旦断られて、後からお金は取られているのです。フリーメイソンの周恩来の言った言葉がカッコイイのです。「中国人は恨みに報いるのに恩をもって返す」と言われたのです。だから「お金は受け取らない」と言いながら、実際はお金を受け取ったのです。それを間違えてはいけません。8兆円のODAが今日の中国の発展の基礎を造ったのです。

 それからキッシンジャーと組んで臓器狩り中国がどんどん有利になるようにしたのです。その結果、中国はふんぞり返って「一帯一路だ」と言って、世界征服を企んでいるのです。それをトランプは許しません。当然です。豚は太らせて殺さなければいけません。
2018/10/25(木) 19:34:33 | URL | 蔵野 #- [ 編集 ]
浮かれポンチ
しらける、つまらん、魅力無い奴だな
こいつ
支離滅裂滅茶苦茶足りな過ぎブヒャー

2018/10/25(木) 20:03:50 | URL | よっ #- [ 編集 ]
これこそが、ジョージ・オーウェルやゲイリー・アレン、村上春樹が警告しているや新世界秩序NW O(ニュー・ワールド・オーダー)の人間奴隷牧場のことなのです。


・・・『メトロポリス』の世界では、1%の人々と99%の人々の2種類しかいません。

どんなに抵抗しようとも、市民は地下階級の奴隷から二度と這い上がることはできないのです。

これこそが、現代のバビロン復活なのです。


水と食料を欲しがる外資は、新世界秩序の越境する資本



水を守ることは、国防の最優先課題です。
なぜ、わざわざ進んで放棄したがるのでしょう?

電気、ガスはすでに民営化されており、東京電力には、とうの昔に外資が入っています。(東電大株主上位10位)
水道が民営化されれば、同じことが起こります。

水とエネルギーを民間資本に押さえられてしまったら、そして、その資本が国際銀行家の越境する資本であったとしたら・・・それは、命の糧であるインフラを掌握して新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)を実現するため以外の何ものでもないことがわかるでしょう。

これほどの危機が迫っているというのに、日本人は明日も無関心・無表情で過ごすのでしょう。

新世界秩序(NWO)によって流通する暗号通貨とマイクロチップとはセット

5Gの導入はソフトバンクが先陣を切る

以上は、日米その他の国々の「5G導入スケジュール」ですが、欧州だけは実用化を急いでおらず、実証実験を重ねることによって、5Gの活用事例を模索している段階です。

しかし、インターネット・セキュリティーのリーダーであるイスラエルは、米国民に5Gの使用を促しておきながら、自国では5Gを導入しないのです。

なぜか?

5Gの強力な電磁波の環境に日常的に人体が晒されると、遺伝子が破壊され、生殖能力が失われ、先天性の障害を持つ赤ちゃんが生まれやすくなることを知っているからです。


それだけでなく、それは、まぎれもなく村上春樹が「1Q84」で警告したように、ジョージ・オーウェルのビッグブラザーの全方位監視システムによる人間奴隷牧場の始まりになるでしょう。
2018/10/25(木) 20:37:12 | URL | 白い薔薇 #- [ 編集 ]
仕事やってるアピール
韓国議員「日本製工業製品の95%が放射能検査なしに全国流通 国民全体の安全崩壊」
http://gensen2ch.com/archives/77359981.html
国会企画財政委員会ユ・スンヒ議員(共に民主党)は23日、釜山税関を通過する日本製工業製品の95%が放射能検査さえ経ないまま全国に無防備に流通しているとし、釜山税関および関係当局の対策作りを促した。 (厳選!韓国情報さまより一部抜粋)


このバ韓国与党・共にミンス党のチョンBBAでも、誰でもいいのですが、
日本の日韓議員連盟は、近所付き合いの延長で特に親韓というわけでもありませんので、
コレと関係のある、バ韓国の韓日議連とかも問題として取り上げてはもらえないでしょうか?w
2018/10/25(木) 20:57:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
移民政策反対全国一斉行動告知
https://www.youtube.com/watch?v=lplJ6zEGRPk
反移民デー全国一斉行動 ← 必見!(日本を守るためだ!)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8F%8D%E7%A7%BB%E6%B0%91%E3%83%87%E3%83%BC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E6%96%89%E8%A1%8C%E5%8B%95
日本第一党党員 ← 必見!(日本を守るためだ!)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E5%85%9A%E5%93%A1
【助けてください!】ドイツ人少女が語る移民問題の陰惨な現実
https://www.youtube.com/watch?v=eJrvS0H44cI
日本第一党
https://japan-first.net/
2018/10/25(木) 21:35:51 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA&t=4s
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
2018/10/25(木) 21:36:23 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
日本国紀
百田尚樹氏新著『日本国紀』異例の発売前重版!書かざるを得なかった朝日新聞の存在!【有本香×竹田恒泰×居島一平】

https://www.youtube.com/watch?v=skOYMnBwW04


朝日新聞の100年間の新聞を収集
有本香の解説が最高。

2018/10/25(木) 21:37:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍と麻生の学歴詐称。全国民が知るべき犯罪・拡散
安倍と麻生の学歴詐称。全国民が知るべき犯罪・拡散

ショーンKよりヒドイ【安倍と麻生の学歴詐。
全国民が知るべき犯罪・拡散】→https://t.co/tThUfg86be
公職選挙法違反でとっくの昔に逮捕・罷免が
相当。ペテン師コンビが総理と副総理。
無法国家にっぽん。「美しい国」など絶対あ
り得ない。

— マッキ世も末(アベと麻生は学歴も
ペテン) (@akhila7) 2017年12月18日


この2人は今までに首相を務めた経歴があ
る。 この様な学歴詐称は本人が一番判って
いる。
 その上で日本国民を騙して日本の政治を采
配して来たことから様々な反日売国的な犯罪
が暴露されていく。 
誰でも日本人に成れる国籍法を改定したの
は麻生太郎が総理の時。
 安倍晋三に及んでは様々な反日売国法案を
作っている。 
 日本人の為に成る事は何一つ行なっていな
い事がこの者達が学歴を騙してきた事と同様
に、日本人有権者を騙して来た証拠になる。

【参考情報】
麻の織物入札価格50万なのに2億も払って供納したのです

中国人や韓国人は、取れる所から無くなるまで取ります。生活保護も、補助金も、

今月警察が、保険会社と上野駅前の持ちビルを家宅捜索した。警察よくやった、ガンバレ!

【マスコミ隠蔽の掲示板】2017年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_17.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

2018/10/25(木) 21:38:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ジャパンファースト
【留学生】
「外国人留学生へはほとんど支給型で毎年300億前後。日本人の海外留学にはその10分の1もない。国内奨学金はローン形式、支給型は最近始まった。自分の家の子供のお小遣いは後で返せと言っておきながら、隣の家の子供にはバンバンお小遣いをあげてる。おかしい」

追伸:反日ヘイトスピーチ国家特亜の支那と韓国からの留学生には毎月『14万2500円』の奨学金が支給され、授業料は国立大学は免除に私立大学は文部科学省が負担だ!?
我が国に来る飛行機代の往復も負担し医療費の80%も負担に、住宅手当まで出しやがる売国奴政策をいつまで続けるのだ(日本人の高校三年生や大学生達よ立ち上がれ!!)
生粋なる日本人が経済的に大学に通えないや、或いは奨学金制度たる借金を負わせといて、反日ヘイトスピーチ国家特亜の留学生には支給するなんざ、そんな馬鹿野郎な事が許されるのか!!
完璧なる血税の無駄遣いである!!
反日ヘイトスピーチ国家特亜の留学生には『びた一文』すら支給をするな!!と同時に反日ヘイトスピーチ国家特亜三国(北朝鮮・韓国・支那)自体に、びた一文出すな!!(先人達が嘆いているだろう)
挙句の果てに『移民政策』だ?
ならば!!何故ゆえに『生粋なる日本人を増やす』という身を粉にして粉骨砕身する気骨ある気概を持った政治家が当たり前の様に沢山居ないのだ?少子化対策は口先だけか?(我が国の根幹を支える後世へ繋ぐ国家規模の問題だろうに)
2018/10/25(木) 23:08:41 | URL | 忠信 #- [ 編集 ]
ほぼ同意です
ほぼじゃない部分は、たいへん申し上げ辛いのですが、日本政府もグルなのだとハッキリと認識・確信したことです。

>これからも、いろんなシナリオや手口で銭渡しするため、増税は定期的に繰り返す所存です。

                        by 持ち回り政権連盟

マスゴミの中身も、持ち回り反日政権の中身も、このプロ人質カス鮮塵と同じってこった。
2018/10/26(金) 01:05:20 | URL | 今までの出来事全て検証  #B7CxWiDE [ 編集 ]
トランプのトランスジェンダー政策撤回案は、悩める多くにとっての朗報
http://www.trumpnewsjapan.info/2018/10/25/trumps-proposed-rollback-of-transgender-policy-is-good-news-for-many-who-are-suffering/
2018/10/26(金) 01:42:52 | URL | フランス人 #- [ 編集 ]
ポチのご主人様は切っても切れない切れ目の宗主国 
「改憲」だって、今までの言動と突き合わせると、
日本や日本人の為じゃないのか?と感じることの方が多かったし。

何より、足引っ張ってる「公明党」と組んでるのは、不思議でも何でもなく意味がある。
勿論、知っての通り「朝鮮カルトが母体の党」だ。これはそのまま体(正体・出自)を表している。
「そのもの」と「帰化成り済まし」の中に、日本人がいるのか馬鹿でも判る。

二重国籍も偽名(通名芸名)もマスゴミも放置、公共放送も事実上あっち系。
まるで「目が視えない」と思える程の無視っぷりだった。
同胞テレビらが、面白おかしく討論番組を作っては「毎回時間切れ」ガス抜きして馬鹿にしているだけ。
今までやること成すこと、日本の国益に適っていたことがあるか?
少しは有りそうで「無い」がね。
それを巧く騙す(カバーやフォロー)するために、嘘吐きが得意な同胞マスゴミがある。

荒唐無稽と思うか? むしろ辻褄が合いすぎて腑に落ち過ぎたわ。
今までは、情けながりながらも「こっち側」だと信じていたかったからおかしいことになってた。
本質が視えてなかった。
日本と日本人は、敗戦からこっち「ATM」だけのために在るだけ。
納税義務()があるから生物的に生存してていいが、もう二度と表舞台には出られないだろう。
乗っ取ってる支那人様・朝鮮人様より上だと思っていたら、更にしばかれるだろう。
2018/10/26(金) 01:55:15 | URL | 異常と違和感  #Akcz26ss [ 編集 ]
スキー場にはたいがい入ってはいけないとところがある。
でも、滑れるかもしれないから、それを確かめに行ってくる!
助けてーー!
そういう人を助けるのは当たり前だ!自己責任とか言うな!←イマココ

しかし、玉川さんが兵士を肯定してくれるとは!時代も変わったねwww
2018/10/26(金) 13:53:13 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
☆ 元梅機関員・犬養健氏(犬養元首相三男)が中共新四軍、八路軍への想いを熱く語る!
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒21/25

 そういう私はいま、心から蒋総統の晩年を案じている。実は私の知る限りのアメリカの友人たち ― それは蒋総統が最も頼りにしているアメリカの忠誠な市民たちである ― ほとんど全部が蒋政治に対して批判的である。

 一例を言えば、終戦後日本の天皇制残存のためにグルー大使とともに東奔西走した外交界の長老のD氏は台湾の事情にも精通しているが、台湾生れの台湾人の幸福のための台湾を主張して、私の眼の前でチャイナロビーの大立者ノーランド上院議員と激論を交わした当人である。また中国のほとんど全部の飛行場を諳(そら)んじていて、しかも華北の日本軍の傲慢さに匙を投げたM・M中佐 ― 現在のウォール街のバンカース・トラスト信託銀行の副総裁 ― も、戦後台湾に視察に行って憲兵に毎日尾行され、その警察国家の実相に驚いて帰って来た反蒋の一人である。すでに引退したが、ワシントン・ポストの長老であるE編集長も、蒋総統とも会見したことがあるらしいが、その手厳しい蒋批判は、あのスティルウェル将軍やその一統に属するジャック・ベルデンの聞き苦しいまでの個人攻撃にも劣らぬものがある。

 なぜこのような事態になったのであろうか。それは他でもない。ニューディールの試煉(しれん)を受けて農民生活の安定を一応為し遂げたアメリカの政治家が、中国のいわゆる四大家族の常識外れな巨大な財産と、一生かかっても返済出来ぬ借金の重圧の下にあえいている中国の農民生活とを比較して見て、到底理解が出来ぬというのは無理もないのである。トルーマン政府の官吏の夫人が業者からミンクの毛皮のコートを貰えば、全米の各新聞は一斉にその写真を掲げて官界から失脚させる。アイゼンハワー大統領の片腕と言われたホワイトハウスの独裁者シャーマン・アダムス顧問が、高価な冬外套とボストンのホテル代とを業者から恵まれると、たちまち輿論はアダムスを罷免させずには置かない。これがアメリカ市民の正義観である。そしてこの眼を以て台湾の政治を眺めている多くの人々のあることを、国民政府は夢にも忘れてはならない。

 日本は朝鮮について苦い経験を持っている。事情はいかようにもあれ、朝鮮人民はその土に生れた主人であって、日本はそれを幸福にする手助け役に過ぎないのだという原則を忘れてしまうと、朝鮮人民の恨みは永く残り、李承晩の政治のような極端に反動的なものが出現する。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/26(金) 19:21:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》
    《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》

蓮見都志子 差別 ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ ネトウヨ 人間の屑 在日外国人差別 杉田水脈 反ムスリム 女性差別
はすみとしこ 反ユダヤ 人種差別 ひどい レイシスト 日本の恥 差別 民族浄化 ホロコースト否認
蓮見都志子 クズ ジェノサイド扇動 ヘイトスピーチ 人権侵害 ネトウヨ 在日外国人差別 人間の屑 反ユダヤ
蓮見都志子 人種差別 女性差別 反ムスリム ひどい レイシスト 民族浄化 日本の恥 ホロコースト否認
はすみとしこ クズ ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 杉田水脈 人権侵害 反ユダヤ 差別 ネトウヨ 在日外国人差別
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 クズ 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 ホロコースト否認 レイシスト 反ユダヤ 在日外国人差別 人権侵害 ネトウヨ
はすみとしこ 人種差別 女性差別 反ムスリム 人間の屑 ひどい 民族浄化 差別 日本の恥
蓮見都志子 ヘイトスピーチ ジェノサイド扇動 レイシスト 杉田水脈 反ユダヤ ホロコースト否認 在日外国人差別 人権侵害 クズ
蓮見都志子 ネトウヨ 人種差別 人間の屑 女性差別 差別 反ムスリム 民族浄化 ジェノサイド扇動 ひどい

  《 レイシスト議員杉田水脈 新潮 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 石破 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/10/28(日) 23:06:01 | URL |  ナチ須 , 竹田 コンス 恒泰  #- [ 編集 ]
【AFP記者コラム】「イスラム国」の斬首動画が報道機関に突きつけた課題

2014年9月23日
http://www.afpbb.com/articles/-/3026762?pid=14477210

AFPはフリーのジャーナリストが、私たちが足を踏み入れない地域で取材してきた素材を受けつけないことにした。これは明確な決定であり、周知するためにもここで念を押しておきたい。フリーの記者がシリアに行って取材してきた情報も写真も映像も、私たちは使わない

 フリーランスはシリア内戦で大きな犠牲を払ってきた。大きすぎる犠牲だ。そのようなリスクを背負おうとする彼らの背中を、私たちは押したくはない。

---

Mariko Oi 大井真理子‏認証済みアカウント @BBCMarikoOi

Mariko Oi 大井真理子さんが橋下徹をリツイートしました

BBCでは危険地域からフリージャーナリストのレポートは使わないルールです
シリアではイアン・パネル記者やダレン・コンウェイカメラマン、イエメンではオーラ・ゲリン記者、イラクではクエンティン・サマーヴィル記者など社員記者に元🇬🇧兵などからなる「ハイリスクチーム」が同行し取材しています。

https://twitter.com/BBCMarikoOi/status/1058212660397756421
2018/11/02(金) 22:06:38 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
wkjcgfu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
<a href="http://www.g954bq49341ijwz4tqo8u76ev6c0xg23s.org/">akrevixgisv</a>
krevixgisv http://www.g954bq49341ijwz4tqo8u76ev6c0xg23s.org/
[url=http://www.g954bq49341ijwz4tqo8u76ev6c0xg23s.org/]ukrevixgisv[/url]
2021/04/22(木) 13:45:43 | URL | krevixgisv #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先日、ブログ『さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう』にアップされた記事を紹介したい。
2018/10/25(木) 20:25:49 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.