FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」


↓ ↓ ↓


和田政宗、小林よしのり、一色正春などが次々と、玉川徹の出鱈目や不見識を批判!

和田 政宗『玉川徹氏が日韓関係について、ドイツとポーランドの例を挙げ、「今でもドイツは謝っている」「日本は謝罪を」と述べたが、ドイツはポーランドを「侵攻」、日本と韓国は「併合」。こういう世論誘導とも言える発言に、我々は事実を広めることで対抗しなくてはならない。』

小林よしのり「玉川徹は、日本は韓国に際限なく妥協しろと主張している。日本が妥協する必要などない。安倍政権はよくやった、このままでよい」

一色正春『今、韓国が我が国に対して言っているのは「我々が捏造した歴史を黙って受け入れ、日本人に生まれたからには永遠に贖罪意識を持ち続けろ」「だから我々に歯向かうことは許さん」「いくら謝っても永遠に許さんが謝罪と賠償は我々が許すまでやれ」「だからホワイト国に復帰させろ」というようなこと』


以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」

20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」

20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」


https://twitter.com/mi2_yes/status/1171585189371207680?s=20
Mi2@mi2_yes
【謝罪し続けろ】日韓関係について、玉川徹「ベースには歴史問題がある。日本人はちゃんと謝罪していない」
田崎史郎「日本の総理は何度となく謝罪してる」
玉川「ドイツもそう」
田崎「ずっと続ける?」
玉川「被害者が納得するまで謝るしかない。ドイツはとってる」
ドイツを出すお約束のパターン

(動画)
午前9:44 · 2019年9月11日



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000011-tospoweb-ent
テレ朝・玉川徹氏 こじれた日韓関係に「被害者が納得するまで謝るしかない」
最終更新:9/11(水) 16:52、東スポWeb
20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」

11日に放送されたテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」では、この日の内閣改造について特集した。安倍総理は「安定と挑戦」を掲げ、19人の閣僚のうち17人の閣僚を交代さする大規模な人事刷新となる見込み。番組では、この人事が混迷する日韓関係に与える影響について専門家を交え、徹底解説した。

その中で、政治ジャーナリストの田崎史郎氏と番組コメンテーターの同局・玉川徹氏が激論バトルを展開。田崎氏が新たに内閣について「対韓シフトの強化を」と説明し「韓国が日韓請求協定を事実上破る行為に出ている。日本として、今まで甘やかしていたことから甘えの構造からの脱却を図る、それが政府の考え方」と主張した。

これに対して玉川氏は「甘えの構造からの脱却の未来に何を見ているんですか? 韓国とずっと対立していくことでいいという未来を見ているんですか」と反論。これに田崎氏は「その先に何があるかは分かりません。それは韓国側がどう変わるかっていうのもある」と応戦するが「韓国は変わらないですよ。人の国なんか変わりようがない」と言い返し、議論は平行線をたどった。

その後、2人はさらにヒートアップ。玉川氏は輸出管理強化の問題について「徴用工の問題は私は韓国の国内問題だという認識。でもその後で、日本側が経済問題にした。歴史問題は歴史問題だけで、話をしなければダメ」と持論を展開。これに田崎氏が「歴史問題ってなんですか?」とツッコミを入れると玉川氏は「結局、日本人はちゃんと謝罪してないじゃない。政府は公式に謝罪しているけど、その後、要職についている政治家が否定するようなことを述べている状況があるじゃないですか」と説明した。

するとイラ立つ田崎氏は「じゃあこの後ずっとこういう関係を続けるのかっていうことです」と応戦。これに玉川氏は「加害と被害の関係があった場合には、被害者が納得するまで謝るしかないと思います。そういう態度をドイツは取っています」と言い切った。



>その後、2人はさらにヒートアップ。玉川氏は輸出管理強化の問題について「徴用工の問題は私は韓国の国内問題だという認識。でもその後で、日本側が経済問題にした。歴史問題は歴史問題だけで、話をしなければダメ」と持論を展開。


動画を観れば分かるが、玉川徹は日本政府が韓国をホワイト国から削除したことについて「徴用工問題を日本側が経済問題にした」と主張している!

しかし、それは、日本政府が繰り返し説明しているとおり、事実と異なる間違い(嘘)だ!

日本政府が韓国をホワイト国から除外した理由は、飽くまで安全保障上の輸出管理の運用の見直しだ。

韓国が核ミサイルなどの大量殺戮兵器の製造に転用可能なフッ化水素などの戦略物資を頻繁に違法輸出しているため、日本政府が韓国をホワイト国から削除しなければならないことは明らかなのだ!






>これに田崎氏が「歴史問題ってなんですか?」とツッコミを入れると玉川氏は「結局、日本人はちゃんと謝罪してないじゃない。政府は公式に謝罪しているけど、その後、要職についている政治家が否定するようなことを述べている状況があるじゃないですか」と説明した。


そもそも歴史問題で日本が韓国に謝罪する必要など毛頭ないにもかかわらず、日本政府が公式に謝罪したことが間違いなのだ!

日本政府は韓国に対して「植民地支配」「慰安婦問題」などについて謝罪したが、日本は韓国に謝罪するような「植民地支配」を全くしていないし、「心からお詫びと反省」をするような「慰安婦問題」も全く存在しない!

日本による韓国(朝鮮)に対する「植民地支配」「慰安婦の強制性」などについては、完全に偽造、捏造された歴史であり、日本政府は過去に行った謝罪を取り消すべきだ!

日本による朝鮮に対する「植民地支配」「慰安婦の強制性」などは、完全な歴史偽造・捏造であるため、要職についている政治家が否定するようなことを述べるのは、言論の自由や学問の自由が保障されている日本では当たり前のことだ!






>するとイラ立つ田崎氏は「じゃあこの後ずっとこういう関係を続けるのかっていうことです」と応戦。これに玉川氏は「加害と被害の関係があった場合には、被害者が納得するまで謝るしかないと思います。そういう態度をドイツは取っています」と言い切った。


玉川徹は「加害と被害の関係があった場合には、被害者が納得するまで謝るしかないと思います。そういう態度をドイツは取っています」と言い切った!

しかし、日韓併合の歴史について玉川が言う「加害と被害の関係」は全く存在せず、実態はむしろ莫大な資金(税金)を朝鮮半島に持ち出した日本が犠牲者・被害者であり、併合時代に日本の金で近代化されたまま日本人の個人資産まで返済しなかった韓国が加害者のようなものだ!

また、玉川の「そういう態度をドイツは取っています」という主張も完全な事実無根だ!

ドイツは、そんな態度を言っていない!


ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)


むしろ、韓国は、ドイツに併合されたオーストリアのような態度を取るべきだ!

20世紀、オーストリアは「ナチス・ドイツに併合された、ナチスによる最初の犠牲国」と言い張ったが、近年、オーストリアは「連合国気取り」をやめた。

韓国もオーストリアを見習うべきだ。






和田政宗、小林よしのり、一色正春などが次々と、玉川徹の出鱈目や不見識を批判!

https://twitter.com/wadamasamune/status/1171580058584043520?s=20
和田 政宗@wadamasamune
テレ朝「モーニングショー」。
玉川徹氏が日韓関係について、ドイツとポーランドの例を挙げ、「今でもドイツは謝っている」「日本は謝罪を」と述べたが、ドイツはポーランドを「侵攻」、日本と韓国は「併合」。
こういう世論誘導とも言える発言に、我々は事実を広めることで対抗しなくてはならない。

午前9:23 · 2019年9月11日





小林よしのり「玉川徹は、日本は韓国に際限なく妥協しろと主張している。日本が妥協する必要などない。安倍政権はよくやった、このままでよい」

https://blogos.com/article/403651/
【小林よしのり】韓国に根気よくお願いしよう 玉川徹は際限なく日本国は妥協すべしと主張している 焦って妥協する必要などない

韓国に根気よくお願いしよう

徴用工問題は単なる歴史認識の問題ではない。
経済問題でもあるし、国際法の問題でもある。

特に国際法の問題は、国と国が戦争ではなく、「話し合い」で外交をやっていこうとするときに、最も重要な問題で、「話し合い」の結果として結んだ「条約」を簡単に崩壊させていいなら、もう「話し合い」の意味がないということになる。

条約を崩壊させられたら、また「話し合い」をして、今度は守ってもらえるように、もっと相手国に妥協した「条約」を結ぼうと言うのが、ウルトラ左翼自虐史観の玉川徹である。

なにしろ玉川徹は、「相手国は変わらない。自国は変わることができる」という信念を持っているから、際限なく日本国は妥協すべしと主張している。甘やかして甘やかして甘やかして・・・永久謝罪をすべきというのが玉川徹の主張である。それが建設的な日韓の関係だと思い込んでいる。

「韓国は永久反日国家でいい。日本は永久謝罪国家でいい」それは健全な国と国の付き合い方だろうか?わしはそうは思わない。

安倍政権はよくやった。このままでいい。焦って妥協する必要などない。損得勘定で考えても、日本に対して損失は出ない。むしろ韓国が損をする。

「約束を守ってくれ。条約を守ってくれ。国際法を守ってくれ。お願いだから法治国家になってくれ。」ただこれだけを韓国にお願いしていればいい。何年も何年も「約束を守ってくれ。」と根気よくお願いすればいいのである。


[小林よしのり 2019.9.11]





https://twitter.com/nipponichi8/status/1171738410349805569?s=20
一色正春@nipponichi8
今、韓国が我が国に対して言っているのは

「我々が捏造した歴史を黙って受け入れ、日本人に生まれたからには永遠に贖罪意識を持ち続けろ」「だから我々に歯向かうことは許さん「いくら謝っても永遠に許さんが謝罪と賠償は我々が許すまでやれ」

「だからホワイト国に復帰させろ」
というようなこと

午後7:53 · 2019年9月11日





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



韓国やパヨクが連呼する「植民地支配」は完全な事実無根だ!

1910年に成立した日韓併合については、大日本帝国は大韓帝国と条約を結んで併合し、日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、植民地支配のわけがない。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

【日韓併合前】
併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


↓ ↓ ↓

【日韓併合時代】
日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

併合後のソウル
併合後のソウル

●関連記事
NHK「植民地支配」連呼・違いを認識しろ!五輪キャンプ地を融通?互いが必要・時論公論で出石直
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5684.html
みのもんた「朝鮮と日本が戦争したのは事実」!松川るい「してない」!武藤正敏「植民地支配です」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7282.html
小6教科書「軍隊で韓国を併合した。植民地朝鮮の学校で日本語教育、朝鮮人の誇りが傷つけられた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7302.html






▼ドイツの周辺国に対する戦後の態度▼

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)




まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博や朴槿恵をはじめとする韓国人は、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。

●関連記事
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5800.html
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html
韓国紙「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆!BTSは全世界で人気。日本公演不要」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7281.html
テレビ「韓国は世界からも嫌われ始めた」・BBC「韓国を嫌いな国ランキング!独1位、日13位」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7589.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「玉川徹は日韓の歴史もドイツの取っている態度も分かっていない!黙ってろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
では、久し振りにタンスから、コレらを引っ張り出しましょうか。


まだ日本に謝罪だの賠償だのを要求する気か?韓国人は?

1965年の日韓基本条約にて当時の日本政府は、
無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル。合計8億ドルを韓国に支払った。この額は貨幣価値を今の時代に換算すると約1兆800億円にも及ぶ 。それは当時の韓国の国家予算の2.3倍という莫大な額だ。そんな途方もない大金を日本は韓国に支払った。   そしてその条約の第二条にてーーー→「両国は請求権問題の完全かつ最終的な解決を認める」ーーーとまで互いに断言した公式を日本(佐藤栄作首相)と韓国(朴正煕大統領)の間で締結された条約が日韓基本条約なんだよ?
そんな日韓基本条約を無視し、未だにヤクザ顔負けに日本に謝罪だの賠償だの要求を続け、その上でさらに安倍総理が10億も出したのに、まだ「誠意が足りない!もっと謝れ!もっとカネよこせ!」だと?    こんなカツアゲを延々とされ続けたら、そりゃネット右翼でなくとも韓国人を嫌悪して当たり前だ。


〔歴代韓国大統領による決着詐欺〕
・1965年…朴正煕「請求権の完全かつ最終的な解決」 (これが日韓基本条約)   ・1993年…金泳三「物質的な補償は求めない」→「日本側の妄言が続いており、建国以来三十数回続いている。今度こそ(日本側の)悪い癖を直してみせる」    ・1998年…金大中「過去の問題を持ち出さない」→「(つくる会の教科書に対して)心に受けた衝撃は大きい。誤って処理された場合、両国関係に悪い影響を与えることを強く懸念する」    ・2006年…盧武鉉「これ以上の新たな謝罪を求めない」→「日本を米韓共通の敵として、仮想敵国にしよう」    ・2008年…李明博「謝罪や反省は求めない」→「天皇は韓国に土下座しろ」    ・2015年…朴槿恵 「最終的かつ不可逆的解決」→2016年10月3日「慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題は終わっていない」   ・2017年…文在寅「責任をとり公式に謝罪しろ」・2018年…「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」・ 2018年8月14日(慰安婦の日)式典を開催「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」
―――――
このように、国同士の交渉・条約すら平然と、嘘と恐喝を繰り返す卑劣な手口、韓国はまさしくヤクザだ。   差別?ヘイトスピーチ?ハッ!   ヤクザ(韓国)の恐喝を嫌悪して何が悪いんでしょうね?(笑)


ネット掲示板などで、サヨク共が日本人に「韓国への謝罪」を要求してきたら、コイツらをお見舞いしてやりましょう。

大抵は黙るか、ファビョります(笑)
2019/09/12(木) 08:41:07 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本害務省の罪業は深い・・、 玉川徹(56)コイツ謝罪せよ
杉田水脈議員様 9月11日(水)

・・・・つまり、日本政府や外務省は何もしてこなかった。それどころか慰安婦問題で
社民党の福島瑞穂や岡崎トミ子などが朝日新聞の嘘と共闘していたのです。今まで国連本部には韓国側の反日情報しか入ってこなかった。何も説明をしなかった日本外務省の罪は深い・・・
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1232.html
文在寅は世界の笑いもの 9月4日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1231.html
2019/09/12(木) 08:52:09 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
淡い期待

>「玉川徹は日韓の歴史もドイツの取っている態度も分かっていない!黙ってろ!」

青山と言い玉川と言い、何故、此奴等は、未だにドイツを引き合いに出すのでしょう。南鮮公式見解の受け売りだとしたら、恥ずかしい限りですね。ネットでは、もう常識になっている「歴史的事実」を、もういい加減、TVも認めて、こうした出鱈目は許さない、と言う流れが出て来ても良い頃です。
まぁ、その前に、TVそのものが消滅するのやも知れません。只、最近の風潮として、以前は完全に封じ込まれていた「歴史的事実の開示」が、やや進んでいる様に思われるので、若干、そうした期待を待ち始めています。

>「玉川徹は日韓の歴史もドイツの取っている態度も分かっていない!黙ってろ!」

そうなる日を、私も待ち望んでいます。 Wクリック!!
2019/09/12(木) 09:13:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本の知識人たちは馬鹿ばかり
よく謝罪、謝罪、謝罪と言いますが、日本が韓国に対して何か悪いことをしたのでしょうか?謝罪の言葉を言う前に、日本は韓国に対してこのような悪いことをしたので謝罪しなさいと言ってほしいです。それだと私たちも理解しやすいです。
2019/09/12(木) 09:26:54 | URL | てる #- [ 編集 ]
ナチスのホロコーストなんて
無かったからね。
これは認識変えないといけないとこ。
https://www.youtube.com/watch?v=zxXW24fhHMc
18分過ぎから。
2019/09/12(木) 09:39:05 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
おい、宇宙人出番だぞ。
>AFP=時事】英国の植民地下にあったインド北部アムリツァル(Amritsar)で
1919年に起きた大虐殺をめぐり、
英国国教会のジャスティン・ウェルビー(Justin Welby)カンタベリー大主教(Archbishop of Canterbury)は10日、
個人の立場で謝罪の意を伝えるべく、事件現場でひれ伏した。
この出来事をめぐって英政府は、これまで謝罪したことはない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000043-jij_afp-int

朝鮮人
「こういうの!こういうのが欲しいの!!やってやって。
それから、金くれニダ。」

日本のは併合で、植民地じゃねえって。
言葉が通じない宇宙人かよ。
あっ、エベンキ山葡萄原人だったね。
2019/09/12(木) 09:51:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あれ、なんか某政党もN国党、立花孝志に抗議声明をひっそり出してますね
NHKウオッチャー氏の話によると、立花孝志は偏向報道を止めさせる意図も咎める気も無いそうです。
「立花孝志は“NHKの偏向報道”には全くノータッチ主義である」
立花は「偏向かどうかは主観が入るので判別できない」とか言ってこの問題には全く触れようとしない。そうです。
http://syoshisakuron.blog130.fc2.com/blog-entry-809.html

あれ、なんか某政党もN国党、立花孝志に抗議声明をひっそり出してますね

NHKから国民を守る党の立花孝志党首への抗議文

NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志党首が九月十日、元同党党員(現、中央区議会議員)に対し脅迫行為を行ったとされる件で、被疑者となっている自身との面談を元同党党員に求めて中央区議会を訪れた際に囲み取材を受けた中で、国会議員としての資質を疑う発言がなされました。

取材の経緯は分かりかねますが、立花氏は竹島問題について「家でも、所有者に家賃も払わず二十年間勝手に住んでたら、所有権は住んでる人に移る」「七十年近く占領されてるのに、今さら日本の領土って言ったら、戦争になるでしょ!だから、もう日本の領土じゃないってはっきり言ったら、戦争にならないということを言ってる。そういうことも考えましょうよと」と発言。

まず、立花氏の最初の指摘は民法における「取得時効」の話であり、「平和裏に」20年以上他人の土地を占拠した場合に、その所有権が占有した者に移るということですが、韓国とは領土問題であり、民間の話ではありません。また、竹島の不法占拠について、日本政府は毎年韓国に対して抗議を続けており、「平和裏に」竹島問題が存在しているのではないことも明記しておきます。

我が国の国会議員が、日韓問題となっている領土問題について「竹島はもう捨てる」(囲み取材での発言)などと発言すること自体が信じられないものです。また、上記の基本的な日本政府の立場、日本国としての立場を知らなかった上での発言だとしても、日本人が日本人に対して国益を捨て去るべきなどと発言することは断じて許容出来るものではありません。

N国党党首として立花孝志氏には、真摯に各所からの抗議を受け止め、自身の進退を決めてほしいと切に願います。
令和元年九月十日(火)

某政党某代表
http://bouzup.blog.jp/archives/1075716467.html
2019/09/12(木) 09:55:08 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
新語流行語大賞

【チョグル】

・不正を犯した者が、不正を取り締まる要職に就くという「盗人猛々しい」 様をいう。

 また、グルになってその者を守ろうとする輩たちを指す。

同義語=タマネギ男
2019/09/12(木) 10:18:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

キリスト教の三次にわたる日本攻略

ユダヤを自称するハザールの操るこのキリスト教と右翼フリーメーソンとパヨク社会・共産主義、これら三つの謀略により勃発せしめられた第二次世界対戦によって日本は敗れ、彼らの陰謀通り先達なき集団と化すにいたった。



キリスト教は、アジア植民地の異端・異教を虐殺した事実があった。

福沢諭吉はキリスト教国境論を唱えた。

マッカーサーによる占領政策、すなわち第三次のキリスト教の挑戦が行われたことが見てとれる。
「そのときキリストは諸諸の機能・権威を亡ぼし、国を父なる神にわたす」

右翼フリーメイソンの流れを汲んだキリスト教の第三次対日挑戦のエイジェントに終戦時、皇室解体の工作員であった東宮職参与の小泉信三もその類

愛国心、宗教、家庭、相続の廃止等、世界破滅の革命を意図したイルミナティ陰謀団に洗脳されていた。
小泉信三は皇室にキリスト教勢力を送り込んだ。わが国の壊滅を策した元凶である。
渥美勝先生は、キリスト教によるこの皇室転覆をすでに大正時代に感じとった。



ユダヤを自称するハザール人カールマルクスの共産党宣言には、イルミナティの教義と精神が二つとも盛り込まれている。
2019/09/12(木) 11:15:44 | URL | 唐沢 #- [ 編集 ]
立花氏「竹島は韓国領」発言(1:08:32から
立花氏「竹島は韓国領」発言(1:08:32から
https://www.youtube.com/watch?v=R9GMkeLMWbQ
あの島は韓国の物だから、国民投票で譲るのを決めてしまえ発言、竹島を捨てる発言、確かにしてますね。
凄いね。
あの島(竹島)が韓国の物だと言い張り、放棄する事を前提として国民投票すべきだと発言してる事には驚きだ。
完全に奪った側、敵側の立場に立った発言は外患誘致に相当しそうに見える

決して切張り偏向報道では有りません。
普通なら弁護のしようは有りませんし、マスゴミの責任にしようも有りません。
この期に及び、必死で立花を擁護してる奴は利敵勢力(半島勢力)側の人型でしょ。
2019/09/12(木) 11:16:26 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
沓澤さんには失礼なんですが・・・
私は沓澤さんにも頑張って欲しかったのでちょっと残念です。
どんな理由を付けても沓澤さんがN国の看板を利用して当選できた事は明らかだと思うので、立花党首にそんなに不満があるなら男らしく議員を辞職して、次の選挙で自力で当選を果たすべきではないでしょうか?
いつまでも議員の地位にしがみ付いたまま立花批判をするなど、女々しくてみっともなくて、とても聞いていられません。
2019/09/12(木) 11:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 11:16:26 | URL | opera@! さん
>竹島を捨てる発言、確かにしてますね。

発言はしていますよ?
けれどもその真意は違うという事です。
説明が足りなかったというところではないでしょうか?

二瓶さんについても立花党首は「謝れば許す」と何度か言っていたにも関わらず、完全無視で警察に被害届を出した模様です。
ま、沓澤さんと同じような思考かと思いますが。
2019/09/12(木) 11:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2019/09/12(木) 11:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
説明も何も竹島は韓国が長年占有を続けてた物で韓国の言い分を聞いて、捨てるかどうか国民投票すべきとしか発言してないでしょ
何故、領有権を放棄する為に国民投票せねば成らぬのか訳、分かりませんね

>発言はしていますよ?
所でこの?マーク必要ないでしょ
前にも必要のない?マークを付けた反論コメントを貰った事が有るんですよね
サラダ油とか名のってる奴の反論※だったなー
2019/09/12(木) 11:45:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
2019/09/12(木) 11:45:34 | URL | opera@!さん
>領有権を放棄する為に国民投票せねば成らぬのか訳、分かりませんね

立花党首は「国民投票をするという選択肢もある」という個人的な即席の受け答えをしただけで、「そうするべきだ」と断言はしていないでしょ?
2019/09/12(木) 11:52:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>発言はしていますよ?
>所でこの?マーク必要ないでしょ

発言はしていますが、それが何か?
の?です。
2019/09/12(木) 11:55:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これ、見ててすぐに苦情電話したけど、全然つながらなかったな、、広告出してた企業はウェザーニュースと公文式は確認しました。
2019/09/12(木) 12:05:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>立花党首は「国民投票をするという選択肢もある」という個人的な即席の受け答えをしただけで、「そうするべきだ」と断言はしていないでしょ?
日本固有の領土「竹島」です
しかも竹島を捨てる議論が必要だと「捨てる」を前提として語ってますが
自国の領土の領有権を放棄する為に国民投票する選択肢なんか普通有りませんし、考え付きもしないでしょ
捨てるかどうかを国民投票して問いたいと言い出した時点で、領土、主権、国益を売り飛ばす、ぶっ飛び過ぎる発言で完全なアウトで利敵発言です。
>発言はしていますよ?
>発言はしていますが、それが何か?
の?です。
不必要な個所に?マークをつけられ返された経験は、長い事投稿をヤッテますが、まだ二度目なんですね
前回のサラダ油氏と名無しの貴方氏だけですから
不思議な偶然の一致だと思っただけですね
2019/09/12(木) 12:23:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
千葉で約34万軒停電続く 断水も...台風爪痕深く
https://www.fnn.jp/posts/00423903CX/201909120644_CX_CX
2019/09/12(木) 12:29:07 | URL | カキハ #- [ 編集 ]
日韓併合というのは、李氏朝鮮による日本国の内部からの乗っ取り工作が底意としてあった。
李氏朝鮮は、その為の謀略工作を周到に進めたから皇室に潜り込む事が出来、更に朝鮮に莫大な投資を呼び込む事が出来た。
2019/09/12(木) 12:33:52 | URL | ハロルド #- [ 編集 ]
日本人よ目を醒ませ!
自民党とは朝鮮人によって作られている党なんですね。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51593046.html

李晋、実は生きていた? ~となると、その後のストーリーが全て繋がってくる・・・
http://c3plamo.ddns.net/blog/archives/2019/02/post_3660.html
2019/09/12(木) 12:35:56 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
自民党清和会は、本当は「征倭会」である! 
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12380497273.html
2019/09/12(木) 12:38:52 | URL | 丸石 #- [ 編集 ]
玉川の発言=テレビ朝日の思想
テレビには台本がある。今度テレビを見るときに、出演者の手元、テーブルの上、視線を見ろ、全員台本を見ながら、台本通りの順番で、台本通りに話をしている。このルールを守れなかったら、テレビに出れない、金がもらえない。

その台本を作るのは玉川ではない、ディレクターとプロデューサーで、その上には社長がいて、テレビ朝日は朝日新聞出身者が社長になり、その上に株主である朝日新聞社がいる。

玉川は韓国人みたいな発言をするから、モーニングショーのレギュラーになっている。それが朝日新聞が望んでいる事だ。

朝日新聞をどうすべきか? 答えは出ている、毎年広告を出している広告主が広告費の返還訴訟をおこせば、朝日新聞は倒産する。
2019/09/12(木) 12:45:37 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>自民党清和会は、本当は「征倭会」である!

<朝鮮人は仲間同士では上手くいきません。喧嘩を始めるのです。日本を征服している朝鮮人の中の争いが、自民党と野党の争いです。そうみなければいけません。岸信介という朝鮮人はなぜ統一教会という世界最大の邪教を呼び寄せたのでしょうか? 簡単な構造です。自分が朝鮮人だからです。
 塚本素山(創価学会初代顧問)‏が「岸信介が満州人脈(つまり朝鮮民族)を集めて結成したのが清和会。勿論、朝鮮人が多いヤクザとも関係。もういいじゃんバラして。自民党終わるから。」と言っていたそうです。
 この宗教を流行らせれば、日本人を骨抜きにできます。日本人に復讐できるのです。このように考えたのに違いありません。岸信介は戦争中、東條英機の腹心です。満州国の実権を握っていて、東條英機を助けたのです。満州国で麻薬を売って儲けていたのです。
 それで金をつくり東條英機に政治献金をしていたのです。だからGHQに捕まったのです。それが無罪釈放です。その理由は朝鮮人だからです。これはGHQにとって、日本を支配させるためにちょうどよかったのです。それが岸信介・児玉誉士夫・笹川良一です。この三本柱で日本を支配してきたのです。>

2019/09/12(木) 13:48:49 | URL | かなぶん #- [ 編集 ]
【めちゃくちゃ】今月末に合意見込みの「日米貿易協定」政府は一切情報開示せず国会承認を得る構え「試算しているかも言えない」(野党合同ヒアリングより)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/50234
2019/09/12(木) 13:50:07 | URL | なむ #- [ 編集 ]
植民地とコロニー
植民地とコロニーを同義語にするのがおかしい。

入植して開拓、発展させる投資の地が植民地。

コロニーは搾取する土地。

植民地支配?意味わからん。

日本は朝鮮に植民して立派に発展させた。

ただ、礼節を教えることを忘れた罪深さ。

2019/09/12(木) 14:43:46 | URL | trap #- [ 編集 ]
徴用工問題を考える


2015年に安倍政権が軍艦島の世界遺産登録において、民間企業における朝鮮人労働者の雇用に「強制性」があったと認めてしまった。「強制性」を認めれば、個人の意思に反して労働を行わせたということになり、法律上の不法行為として賠償の対象となる。具体的には精神的苦痛を受けたとして慰謝料請求が肯定される。日韓請求権協定で未払い賃金である財産権についての補償は終了しているが、慰謝料についての話し合いは行われておらず未処理案件として企業に補償が求められることになる。韓国側は企図して安倍政権に「強制性」を認めさせたと考えられる。

問題は両国政府間で取決めをして請求権を放棄しても、権利を侵害された個人の請求権は消滅しない、ということである。もし、日本政府が韓国側に妥協して個人の請求を認めるとなると、日本人の個人が侵害された権利についても損害賠償請求を認めなければならなくなる。そうすると、米国の都市空襲、原爆投下、等について日本国内の政治活動団体が被害者を擁立し米国政府に対して一斉に訴えを起こすだろう。日米同盟に十分な楔を打ち込むことになると考えられる。

中国の人民も日本に対して請求をしてくるだろう。日本は中支から南支にかけて相当な都市空襲と物資の徴発(実質的には略奪)を行っている。そして、満州から北支にかけては日本企業に雇用された多くの労働者がいたのである。中国政府は既に彼らの訴えを受理している。(現在は訴え受理の段階で止まっている。)

これは中国共産党の所謂「三戦」でいう法律戦を仕掛けられているという認識が必要なのではないか。中国、韓国内における日本資産は何時でも差押えられるように準備が着々となされている。日本が米国の後ろ盾を失うようなことでもあれば、大陸や半島から再び身ぐるみを剥がされて追い出される、事ここに至ってはその覚悟をしなければならないのではないだろうか。(個人的には、それで済めば上出来だと思う)倭人と呼ばれた時代から、大陸と半島で闘争に勝ち残った試しがなく、今だけが異常な時代なのかも知れないのである。

資料

法律戦

自軍の武力行使、作戦行動の合法性を確保し、敵の違法性を暴き、第三国の干渉を阻止することで自軍を主動、敵を受動の立場に置くことを目的とする。軍事作戦の補助手段として用いられる。
https://www.mod.go.jp/asdf/meguro/center/AirPower2nd/113memo3.pdf


要点が整理された記事

「forced to work」は「誰が見ても『強制労働』」 世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態
https://www.j-cast.com/2015/07/06239576.html?p=all

要点1

翻訳してみると、英語:forced→日本語:強制された

結論

英文のforcedは「強制された」という意味である。

要点2

「朝鮮半島出身の徴用者を含め、日本と韓国の間の財産請求権の問題は、法的に1965年の日韓請求権協定により、完全そして最終的に解決済み」(菅官房長官)

2018年に韓国の最高裁が下した判決(wikiより)

「大法院判決は、請求内容が日本の違法な植民地支配及び日本企業の反人道的不法行為を前提にした慰謝料であることを指摘している」

韓国側は日韓請求権協定で解決した「財産請求権」に基づく賠償請求ではなく、新たに不法行為に基づく「慰謝料請求」をしてきたのである。

結論
「強制性」(=不法行為)を認めれば常識として「慰謝料」を請求される。

まとめ
徴用工に関する問題を解決するには「強制性」を認めた政府見解を取り消すしかない。その結果、世界遺産登録が抹消されても再登録すればよいのである。本当の国士ならば安倍政権に「当時の見解は誤りで強制性はなかった」と正式に声明を出せ、と運動するべきである。

2019/09/12(木) 14:53:38 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
ファランクスによるトマホーク 巡航ミサイル撃墜イメージ動画
https://www.youtube.com/watch?v=CMUv2BF5hUo

【ファランクス20mmガトリング砲】1秒で75発を発射する全自動迎撃システム
https://www.youtube.com/watch?v=AdwhXGxffH0
2019/09/12(木) 15:21:09 | URL | aa #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 12:23:55 | URL | opera@! さん
>自国の領土の領有権を放棄する為に国民投票する選択肢なんか普通有りませんし、考え付きもしないでしょ

立花党首の超リベラルさは既に御承知だと思いますが、その立花党首がリベラルな発想をしたまでの事だと思います。
立花党首はNHK改革の事で頭が一杯なので、竹島問題を深く考えた様子もなく、ただの思い付きではないでしょうか?
2019/09/12(木) 15:22:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2019/09/12(木) 15:22:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あんたもひつこいよ
反論にも成ってない言い訳をたらたらと、見苦しい。
NHKの受信料にかまくれてるだけで、あとは如何でも良いのか?国益を守る気が無いんだな。
NHKの問題も国益を毀損する報道が成されてるのが一番の問題なんだろ。

国益を守る、国会議員が自国領に対する認識すらマトモに所持してないのは異常な事だ。政治家、代議士とは自国民の利益を代弁してヤル行為だろ。
リベラルうんたらの問題でも無い。
一度お頭見て貰ってこい。昨日も書いたがもうここに来るな
立花応援団の正体見たり
2019/09/12(木) 15:31:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
財務省の陰謀?
【立花孝志】警察がフジテレビを使って立花孝志を犯罪者と印象づける守秘義務違反をしているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=h5tAzsfNKZ4

私の個人的な憶測ですが、今回の事件と三橋貴明さんの逮捕劇がダブります。
財務省が狙い撃ちをする時は、徹底的に標的のアラ探しをして警察とマスゴミを動かします。
立花党首は青汁王子の件で森友問題や財務省の問題を再び表面化させようとしているので、財務省が立花潰しを企んだとしても何の不思議もありません。
2019/09/12(木) 15:38:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 15:31:14 | URL | opera@!さん
私は立花党首にNHK改革をしてもらいたい一点で一生懸命に応援をさせて頂いています。
なので、重箱の隅をつつくような感情的な個人攻撃は看過できないんですよ。
もしも貴方が立花党首に代わってNHK改革をして下さるのであれば、私は当然の事ながら貴方を応援します。
2019/09/12(木) 15:48:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>私は立花党首にNHK改革をしてもらいたい一点で一生懸命に応援をさせて頂いています。
奴は金の事しか言わん
偏向報道の問題も知れぬを通してるが、改革?何を改革したいんだ。

>もしも貴方が立花党首に代わってNHK改革をして下さるのであれば、私は当然の事ながら貴方を応援します。
NHK改革を売りにしてる沓澤氏にでも入れてろ。頭のおかしい利敵勢力の立花より遥にマシそうだ
2019/09/12(木) 15:51:36 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
立花党首は竹島は日本のものだと思っているようです。
【立花孝志】日本と韓国は一回貿易をやめるべきである&NHKスクランブル放送に向けて与党になりたい
https://www.youtube.com/watch?v=FEjviQeES1E
2019/09/12(木) 15:53:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 15:51:36 | URL | opera@!さん
>奴は金の事しか言わん

選挙に大金が必要なのは言わずもがなです。
献金やら寄付に頼らず、自由な発言や行動を取る為にはお金のやりくりを自腹でするしか方法がないと、立花党首は主張しています。

>偏向報道の問題も知れぬを通してるが、改革?何を改革したいんだ。

スクランブル化が実現すればNHKは公共放送ではなくなるので、偏向報道も民放以下の影響力しか残らないのではないでしょうか?
2019/09/12(木) 16:07:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 15:51:36 | URL | opera@!さん
>NHK改革を売りにしてる沓澤氏にでも入れてろ。

失礼ながら、沓澤さん程度では無理です。
2019/09/12(木) 16:10:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2019/09/12(木) 16:07:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの事もさしてるんだけど
まー確かに普段から日本人とは思えないぐらい金と女に汚く、爆弾案件を多数抱えてるが
国会議員に成ればあれだけの騒動を起こし続ければ、警察からも事情聴取位受けるだろ
それを○○省に嵌められたー!とか喚きだしてれば、救い様の無い病気としか言いようは無いな。
スクランブル化した所で海外発信も公共放送と言う立場上やり続けるだろうし、スクランブル化した所で一般層以外の、元々NHKを見ない層、若年層が金を大手を振って払う必要が無くなるだけで、ブラックボックス化がさらに進むだろう

極左立花孝志がNHKをスクランブル化しようとしてると云う事は、在日や極左がNHKを完全支配するうえで必要な措置だからじゃないのか

>失礼ながら、沓澤さん程度では無理です。
さっき俺が出てもNHK改革するなら投票すると云ったよな。
矛盾してないかー。
さっきの言葉は真意では無く出鱈目を垂れただけだな。誠を語れない人型だねー
2019/09/12(木) 16:20:39 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
2019/09/12(木) 15:51:36 | URL | opera@!さん
それから、沓澤さんは大手ラーメン屋の紐付きです。
2019/09/12(木) 16:35:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>さっき俺が出てもNHK改革するなら投票すると云ったよな。
>矛盾してないかー。

NHK改革が出来る可能性があれば誰でも応援します。
2019/09/12(木) 16:37:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N国党潰し
オールドメディアがN国党潰しに動き出した!〜二瓶親子のオフ会での発言を完全論破。
https://www.youtube.com/watch?v=YJ_fp9H45S4
2019/09/12(木) 16:39:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【立花孝志】脅迫と脅迫罪は違います。【若狭 勝】弁護士は勘違いしていると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=M-N5T1kuCnE
2019/09/12(木) 16:46:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2019/09/12(木) 16:37:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あ~何時の間にか中身変わってたんだ
>NHK改革が出来る可能性があれば誰でも応援します。
>それから、沓澤さんは大手ラーメン屋の紐付きです。
で応援できないと

ヤッパリ矛盾を繰り返してるね

マンセー北朝鮮君「一般人」さいならー
2019/09/12(木) 16:51:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
マスゴミがN国を叩くのはN国が正義だからです。
9/12 東京新聞がN国へ攻撃開始!記事を徹底解説します!
https://www.youtube.com/watch?v=YJ_fp9H45S4
2019/09/12(木) 16:56:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【立花孝志】東京新聞はN国党の記者会見の出入りを禁止します。
https://www.youtube.com/watch?v=YUjnHSYdMYw
2019/09/12(木) 17:01:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
和田議員にも期待しています☆彡
♯269【報道特注】NHKをぶっ壊す!クロ現の偏った報道が酷すぎた【生田×門田×和田×足立】
https://www.youtube.com/watch?v=OsSpqq7rWL4
2019/09/12(木) 17:13:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秋深し、ソウルでひざまずいて謝罪をしたルーピーは何を思う宇宙人ぞ ~ 「特に何も」

言い草が朝鮮人とそっくり同じで意味不明です。
番組内でのこいつの立ち位置や役割とかを知りつつも、それにしてもバカ丸出しの言いたい放題ですよね。
日韓の歴史やドイツとポーランドの関係もろくに知りもしないブ男のくせに、
「朝っぱらからその程度のキモ顔と恥をテレビにさらしおって、お前なに言っちゃってんの?」…みたいなw

(笑)

2019/09/12(木) 17:19:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今夜のNHKに注意
NHKがチコちゃんで放送したシナそば(チャンコロそば)のデマを繰り返す恐れがあります。

>ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!【激動のラーメンおなまえ物語】[総合]2019年9月12日(木) 午後7:57~午後8:42(45分)
>大正時代には、ある麺料理の名前を「ラーメン」に変えただけで大ヒットする事件があったことが判明。
2019/09/12(木) 17:31:22 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
>2019/09/12(木) 17:13:42 | URL | 名前を書いてください = 北チョンのゴキブリ婆

ます断っておくけど、反NHKでもお前らみたいな基地外信者とは「似て非なり」、、そもそも報道特注にN国なんて呼ばれないしねw

HNもないコメント欄ルール無視のこんな連中が、N国を擁護すればするほどN国の支持率もどんどん下がって逆効果なんですが、
そんな単純なことすら基地外信者には理解できないみたいですね・・・・なんだか哀れなアホ共ですw
世間の感覚と反比例して、どんどん深みに嵌っていく哀れでアホな基地外信者連中ほもっと現実を見た方がいいですよ。

(笑)

生コンに特捜キタ━━(゚∀゚)━━!!! 堺前市長 2億円超えの政治資金問題 大阪地検特捜部が自宅など捜索 ~ もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49652065.html
16: 名無しさん@1周年 2019/09/12(木) 15:18:30.17 ID:ChuhKqya0
選挙に負けたらただの人。


そう、市長も政治家も辞めて普通の一般人になったらそういうこと。
世間は待ってました! とばかりに、4月30日付の辞職願提出が運の尽きでしたねw

(笑)

2019/09/12(木) 17:32:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
訂正の追加です
>玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」


言い草が朝鮮人とそっくり同じで意味不明です。
2019/09/12(木) 17:40:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ヘイト国家韓国の真実
日本「戦犯」ステッカー可決 貼るのは生徒の判断 韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000044-asahi-int

ナチスが、ユダヤ人に黄色いダビデの星のワッペン貼り付けてるの思い出したわ
2019/09/12(木) 18:40:37 | URL | 小笠原 #- [ 編集 ]
北朝鮮政策で大きな間違い・・・大統領がボルトン氏批判(19/09/12)
https://www.youtube.com/watch?v=nlYEiUFB6oE
2019/09/12(木) 18:43:47 | URL | マーク #- [ 編集 ]
小泉進次郎とヤクザと自民党と右翼【宮迫の闇営業より酷い】
https://www.youtube.com/watch?v=MxguLseJGYg
2019/09/12(木) 19:01:26 | URL | ザフト #- [ 編集 ]
映画『マトリックス』製作20周年 キアヌ・リーブス特別コメント
https://www.youtube.com/watch?v=htFgx6V3SWA
2019/09/12(木) 20:30:20 | URL | zuda #- [ 編集 ]
ベイパーコーンに観客騒然!F-16機動飛行 三沢基地航空祭2019
https://www.youtube.com/watch?v=fhFYIqKrDiY
2019/09/12(木) 20:44:07 | URL | レノ坊 #- [ 編集 ]
#6 9.11 ワールドトレードセンター崩壊についての最新レポート【デイブ•フロムのちょっと気になったニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=El22YWlcGLI

【今日好き発】みぎてやじるし ひだりてはーと「恋しちゃおっか?」(天月-あまつき-提供楽曲) MV【やじるーと】
https://www.youtube.com/watch?v=w1sNB5QDx94
2019/09/12(木) 20:56:00 | URL | EDR #- [ 編集 ]
テレビ朝日の玉川の話をしてるんです
論点がどんどん変わる。本日は韓国応援団の玉川の話です。玉川の韓国ラブはどこから生まれているのでしょうか。安倍政権嫌いから何でも安倍政権批判に利用するのでしょう。モーニングショーは報道番組ではなく、反政府の広報番組だと思ったほうがわかりやすい。何万人も視聴している番組で、堂々と韓国ラブを発する玉川。出演させるテレビ朝日。分かりやすいが腹が立つ。
2019/09/12(木) 21:16:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やはり
テレビ朝日のスポンサーになぜ放送法違反の番組に広告を出すのか。御社のコンプライアンスはどうなっているのかをスポンサー企業に問うのがよいでしょう。

主なスポンサー
ENEOS、富士通ゼネラル、小林製薬、昭和産業
2019/09/12(木) 21:26:29 | URL | 名前を書いてください #NkOZRVVI [ 編集 ]
アメリカ同時多発テロへのCIAの関与の詳細が明らかに
http://parstoday.com/ja/news/world-i32774

CIAエージェントは、臨終上で告白「 我々は9・11 で WTC7を爆破」
https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/2cf5fca28dc79df81321c3022b3e87d4
2019/09/12(木) 21:48:03 | URL | ジェフ #- [ 編集 ]
パラのメダル「旭日旗を想起」 韓国がデザイン変更要望
https://www.asahi.com/articles/ASM9D424BM9DUTQP00G.html
2019/09/12(木) 21:55:08 | URL | 神経症 #- [ 編集 ]
立花党首の魅力は実行力です。
N国党 立花代表を信じる~人を信じるということ
https://www.youtube.com/watch?v=mZ448Mt8zNc
2019/09/12(木) 22:20:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
KEL-TEC KSG 「月刊Gun Professionals 2016年11月号」
https://www.youtube.com/watch?v=l4rFqWGVX8g

オートマグ 「月刊Gun Professionals 2016年10月号」
https://www.youtube.com/watch?v=AeOPv9NAUGU
2019/09/12(木) 22:26:22 | URL | GSG #- [ 編集 ]
プロパガンダ
>アメリカCIAの元局員が、2001年の同時多発テロにCIAが関与していたとしました。

CIAも関与していたでしょうけれど、主犯はブッシュ親子です、

>同時多発テロ事件に対しては、アルカイダが関与を認めています。

アルカイダなどというテロ組織は実在しないそうです。
この事件の全てはディ―プステートが用意周到に計画した自作自演。
ビンラディンも共犯です。
2019/09/12(木) 22:52:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
停電の恐怖
【西田昌司】台風15号が残した教訓~発送電分離の是非を問う[桜R1/9/12]
https://www.youtube.com/watch?v=MLnSht1QTkw

停電したら公共放送のNHK様も無意味です。
2019/09/12(木) 23:05:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
映画『スノーデン』 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=tTriKtywz-U

『エシュロン』 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=weGZxGYuVjM

米国には日本企業の秘密など全て丸裸。
スキャンダル情報など、しこたま持ってて、いつでも好きな時に出せる。
もちろん製品開発など企業秘密も知らない内に取られて利用されている。
2019/09/12(木) 23:19:54 | URL | データ少佐 #- [ 編集 ]
ドル金欠病のバ韓国
「日韓通貨スワップを新締結すればよい」と韓国金融委員長が表明 国民感情的に難しい ~ U-1 NEWS
http://japannews01.blog.jp/archives/50523988.html


日本語って難しいので、多分、、
×「日韓通貨スワップを新締結すればよい」
〇「韓日通貨スワップ、新たに締結されたらよい」
だと思うのですが、、新任の金融委員長の殷成洙(ウン・ソンス)が、(ウォン損す)に見えて大変不吉なので却下ですね。

(笑)

2019/09/12(木) 23:48:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お笑いバ韓国の腐れ玉ねぎ
【韓国】 曺国氏の法相任命で「怒り爆発」の韓国世論  懐柔のためさっそく「反日姿勢」強めはじめた文大統領 ~ キムチ速報 
http://kimsoku.com/archives/10113590.html
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/09/12(木) 14:37:46.73 ID:it7ynb12.net
黒柳徹子は、玉ねぎおばさん

17 名前::2019/09/12(木) 14:38:47.84 ID:OcofVTB8.net
>>14 チョグクも髪型変えた方がいいんか


あ、なんか不気味だけど意外と似合いそう。

で、ここからは冗談で聞いて欲しいのですが、さっき基地外ムンの未来を透視してみたら、
頬がコケてて、頭は落ち武者みたいで悲惨なことになっていましたよ。

(笑)

2019/09/13(金) 00:00:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【橋本五輪相】会場に「旭日旗」持ち込み問題ない
http://mizuhonokuni2ch.com/51860
2019/09/13(金) 00:38:54 | URL | HU #- [ 編集 ]
【緊急拡散】傍聴可能な方は是非!9/13(金)名古屋市議会*藤沢ただまさ議員(自民)が「あいちトリエンナーレ2019」について質問
【緊急拡散】傍聴可能な方は是非!
2019年 9/13(金)名古屋市議会
*藤沢ただまさ議員(自民)が「あいちトリエンナーレ2019」について質問
*本会議は午前10時より 
*藤沢議員の質問は11時30分頃の予定です
・お問い合わせ先 市会事務局総務課庶務係 電話番号: 052-972-2083
*傍聴の案内
http://www.city.nagoya.jp/shikai/category/329-0-0-0-0-0-0-0-0-0.html
*傍聴に行こう!(本会議編)
http://www.city.nagoya.jp/shikai/page/0000006671.html
2019/09/13(金) 01:14:57 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
追記>>>2019年 9/13(金)名古屋市議会*藤沢ただまさ議員(自民)が「あいちトリエンナーレ2019」について質問
【緊急拡散】傍聴可能な方は是非!
2019年 9/13(金)名古屋市議会
*藤沢ただまさ議員(自民)が「あいちトリエンナーレ2019」について質問
*本会議は午前10時より 
*藤沢議員の質問は11時30分頃の予定です
・お問い合わせ先 市会事務局総務課庶務係 電話番号: 052-972-2083

■名古屋市>市会情報
http://www.city.nagoya.jp/shikai/
■令和元年9月13日(金曜日)の個人質問通告内容
http://www.city.nagoya.jp/shikai/page/0000120722.html
2019/09/13(金) 01:17:27 | URL | momo #2ykNyDH. [ 編集 ]
釜山前日本総領事が韓国は「自らの主観を極大化させ国家や相手が目に入らず、普通の日本人が失望し心が離れている基本構図に気づかない」と論評。
http://japan1700.blog.jp/archives/19912996.html
2019/09/13(金) 04:42:47 | URL | ub #- [ 編集 ]
TBS「韓国は隣国だから仲良く、はもう古い。これまで幾度となく裏切られてきた。徹底的にやり合う時期が来ている」
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55815908.html
2019/09/13(金) 04:48:11 | URL | ub #- [ 編集 ]
パラリンピック委員会「いい加減韓国は黙れ!お前ら追放するぞ!」韓国にブチギレ ⇒ その理由wwwwwwww
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55827265.html
2019/09/13(金) 04:50:05 | URL | ub #- [ 編集 ]
2019/09/13(金) 05:08:29 | URL | キングソロモンの秘宝館 #- [ 編集 ]
日本は韓国を甘やかすのを…
https://kotobukibune.at.webry.info/201909/article_13.html
2019/09/13(金) 05:20:06 | URL | 利益 #- [ 編集 ]
かなの
ドイツはしている。ということは
1、ドイツは国軍ある。
たがら日本も国軍持て。 とは言わないのか?
2、ドイツは憲法を50回以上改正してる。
だから日本も憲法改正しよう。 とは言わないのか?

こいつ視野が狭過ぎ、悲惨
2019/09/13(金) 05:27:21 | URL | ば #- [ 編集 ]
俺は東京五輪で旭日旗を掲げる派
https://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/9ecf6858f61edecbcfeb819c103e6652
2019/09/13(金) 05:29:28 | URL | しと #- [ 編集 ]
自民・宮川典子議員死去 40歳

今井絵理子参院議員、内閣府政務官に内定 |

2019/09/13(金) 05:43:21 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
続・コレグジット!日本が知っておくべき、韓国の異常な行動の背景とは?|奥山真司の地政学「アメリカ通信」
https://www.youtube.com/watch?v=cNHRijOyzvY
2019/09/13(金) 07:09:52 | URL | YES #- [ 編集 ]
20190911【及川幸久−BREAKING−】トランプが米韓同盟を終わらせる確率は?
https://www.youtube.com/watch?v=LJvUkohEdqY
2019/09/13(金) 07:23:29 | URL | SS #- [ 編集 ]
【Vlog】日本人はなぜ韓国にムカつくのか
https://www.youtube.com/watch?v=S-RiTXQipTA
2019/09/13(金) 07:40:16 | URL | SS #- [ 編集 ]
「人相」こそ、語らずして、赤裸々に、その「人物」を語る。
先日、静岡県立美術館に、熊谷守一展を見に行ってきた。
絵しか訴え得ない「感ずるもの」の響き来る味わいを堪能した。

最高の作品は、熊谷守一その人の「人相」では・・・・

小林秀雄は、佐古純一郎を叱りつけた、
「なんだ、その人相は!」と。
小林秀雄の人相もまた、美しい。

ジャリと宝玉を比べるようで、アホらしくもあるが、
玉川氏の、あの汚れたヒョットコ面は、やっぱり、
氏の言動が作り上げたものだろう。

フツーの日本人に、玉川氏の、そのコトバ、浸透しないと思う。
氏の活躍は、「汚鮮」等など、汚れたテレビ界の指標だろう。
でも、ソレも、もうしばらくでは・・・・

高市総務相の活躍に期待します。
2019/09/13(金) 10:21:03 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその21
里美です。

【Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin】 = A CH-D-POP woman-singer

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその21

Beatrice Egli ≪Jetzt Erst Recht≫ (Beatrice Egli-Die grosse Show der Traeume 04.06.2016)
[Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin Beatrice EGLI fuehrte aus ihrem eigenen damals aktuellen Studioalbum <Kick im Augenblick> ihr eigenes Musikstueck <Jetzt erst recht> im Fernsehprogramm <Beatrice Egli - Die grosse Show der Traeume, die 2. Ausgabe> vom 04. Juni 2016, dem Samstag, um 20.10 Uhr auf dem SRF (= auf dem Schweizer Radio und Fernsehen)-SRF 1 vor.]
[In Bezug auf das Fernsehprogramm <Beatrice Egli - Die grosse Show der Traeume, die 2. Ausgabe> vom 04. Juni 2016, dem Samstag, um 20.10 Uhr auf dem SRF (= auf dem Schweizer Radio und Fernsehen)-SRF 1, siehe diese Webseite!: https://www.srf.ch/sendungen/unterhaltungssendungen/beatrice-egli-die-grosse-show-der-traeume]
[Beatrice EGLI, Studioalben <Kick im Augenblick> Eigentum (C) 08.04.2016 Polydor (Universal Music GmbH).]
https://www.youtube.com/watch?v=_Z5-Ypudk4o&list=RDgQry3LDWCcA&index=16

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Beatrice EGLI (21.06.1988-) ist eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin und Schauspielerin aus der Gemeinde Lachen (http://www.lachen.ch/de/), Kanton Schwyz (https://www.sz.ch/), die Schweiz.
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
7. スイス[dt.: die Schweiz]の正式国名は、スイス誓約同盟[dt.: die Schweizerische Eidgenossenschaft]です。
8. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2019/09/13(金) 12:31:42 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
★「中共の元帥、将軍らの抗日回顧録にも、八路軍が中条山で戦ったという形跡がない。彼らは様子見をしていたのだ。」
❒ 中共壮大の謎:第十八章 ソ日友好条約 ❒20/22


▽ 次に、中共の元帥、将軍らの抗日回顧録を調べても、ここにもまた参戦の形跡が発見できなかった。八路軍は、様子見をしていたのである。

 北京の中共中央档案館が編纂した、『中共中央文件選集』にも、八路軍が参戦して国軍を支援したという記録がない。もし中央の参戦中止命令がなければ、八路軍や各部隊が参戦しないということは不可能である。とするならば、作戦中止を命じた内部指令が、まだ公表されないままになっている可能性が高い。

 中共にはソ日合作の大前提があり、また彼らは、日本軍が中国政府軍をできるだけ多く殲滅することを強く望んでいる。この中共が、国軍の作戦に参加しないのは情理にかなうものである。

 彼らは、国軍に協力しないどころか、これを機会に発展しようとしていた。『陳毅伝』にはこう記されている。(陳毅はこの時、蘇北行政公署で演説を行っていた。): 

「大会終了後、すぐに劉少奇の急電が届いた。その電報は、日軍が侵華戦略の需要により、五個師団で大挙河南に進攻した。国民党頑固派による二十万反共軍の進攻計画は、これによりすでに大混乱している。直ぐに塩城に戻られたし、大計を話し合いたい、というものであった。」

 新四軍は日本軍の中条山進攻から、どれだけ利益を得たのか。それは、最近出版された「劉少奇年譜」の中で、相当の秘密が暴露されている。

 中共は最初、無条件で抗日戦争へ参加したいと表明していた。しかし、実際には国の中の国を、陝北から山西省、河北省、山東省、江蘇省などへと拡大した。そしてそこでは、独自に法律を作り、徴税し、通貨を発行し、さらには、軍隊を中心にした人事行政系統まで樹立したのである。

 八路軍兵力は2万2千人から、1940年には40万人に拡大した。(国民政府と中共の協議で規定された人数は、4万5千人。)新四軍は3千人から10万人に拡大した。(協議の規定では1万2千人。)

 この勝手な拡大によって発生した国共間の一連の「摩擦」(軍事衝突)は、中共が命令に逆らって皖南でちょっと敗北した以外は、全て中共の全勝に終っている。日本軍が国軍を一個消滅させ、中共が地方政府を一つ奪い取るごとに、敵が一つずつ減っていった。抗日のスローガンは、交渉術に長けた周恩来が、若干の著名人たちを臨時首都重慶で欺くための手段であり、国民党を瓦解させるための策略に過ぎなかった。また、国際的な統一戦線工作に必要なものでもあった。△(続く)


☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/13(金) 18:07:01 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★1941年6月、独ソ戦が開始されると、中共は一まず政府地方政権の転覆を中止し、党内粛清にとりかかった。
❒ 中共壮大の謎:第十八章 ソ日友好条約 ❒21/22


■1941年6月、独ソ戦勃発!:中共は表向き日本軍との協力関係を終了した。

 独ソ戦が始まると、中共は初めて抗日戦争の準備を内部に発令した。ところが、次章「潘漢年の悲劇」にあるように、日本との関係は切らずに秘かに継続していた。日本の上海領事館も潘を通じて、延安やモスクワに、ソ連を攻撃する意図はなく米英と開戦するという東京の意向を、1941年7月~10月頃に伝えている。

 翌年の1942年から、共産軍は華北及び華中で日本軍と実質的に停戦し、毛沢東は、抗日に積極的だった王明をリーダーとする、党内モスクワ派の大規模な粛清に取りかかっている。


▽ ところが、中条山戦役が終了してわずか一か月後の6月22日、ドイツは欧州でソ連に対する猛烈な攻撃を開始した。ソ連の利益を第一に考える中国共産党は、政治上直ちに根本的で、ちょっと滑稽な方針転換を行った。そして、共産主義理論による「解釈」も加えた。
 国共間の関係は、日本の最重要同盟国であるドイツが、ソ連に侵攻したことで緩和された。当時の情報によると、日本は既にドイツと協力して、ソ連に侵攻する準備をしており、スターリンはそのため一週間眠れなかったという。ソ連は東西両面の挟撃に対応できないので、中共もまた対日全面作戦の準備を開始した。※

※(ただし、『劉少奇年譜』他によると、1941年7月頃、毛沢東はソ連軍司令部などによる、日本軍攻撃要請を却下する指示を出している。)


 この様にして、中共による国民政府への大規模な奪権行為や、日本軍との協力行動は基本的に終了した。しかしここで目を引くのは、日本軍がどんなに中国で殺人掠奪を欲しいままにしても、中共は終始無関心であり、一貫して抗日の国軍を攻撃していたという事実である。△(続く)


☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/13(金) 18:08:48 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
2019/09/12(木) 11:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 11:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 11:52:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 11:55:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 15:48:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 16:07:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 16:35:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 16:37:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください!
2019/09/13(金) 19:04:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2019/09/12(木) 11:45:34 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>>発言はしていますよ?

>所でこの?マーク必要ないでしょ
>前にも必要のない?マークを付けた反論コメントを貰った事が有るんですよね
>サラダ油とか名のってる奴の反論※だったなー


そのコメントは、常にHNを入力してコメントしているサラダ油さんに失礼です。
反省し、以後、そのような事実無根の悪質なレッテル貼りはやめてください。
2019/09/13(金) 19:05:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。
また、HNを頻繁に変更しないようにお願いします。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、回数は必要最小限にとどめてください。

2019/09/13(金) 19:07:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
いずれにしろ、南朝鮮が経済危機になれば日本が助ける羽目になります。
そして逆恨みされるの繰り返しです。
また、何もしなくても南朝鮮が不況になれば職を求めて奴らが日本にやってきます。
既に昨年、日本で就職した韓国人は2万人を超えています。不法滞在者を含めればそれ以上の数でしょう。
かくして日本は朝鮮に侵食されるのです。
2019/09/13(金) 19:11:21 | URL | まつ #- [ 編集 ]
特権やめさせ普通の外人に。民団解体。
朝鮮民族って本当に劣等としか思えない。
たった35余年の合併から、莫大なお金と技術をもらって独立したにもかかわらず、自分たち独自の文化国家を構築するどころか、いつまでもぐだぐだ日本に寄生。
本当に自分たちの独自の歴史、文化がなかったということだ。国ではなかったということだ。自分たちの誇りもなく、宿主に寄生しあえて言うなら救い主さえ反発毀損する、それが彼らの文化なのだろう。
この居心地よい関係を永遠に続けるつもりなのだ。好きなだけ日本に入国してきて、朝鮮化していく。
もうホワイト特権をやめさせどこまでも普通の外人にさせる。民団という日本内の巨大な韓国を解体させる。教育をただす。放送法をただす。本気で立ち向かわないとだめですね。
2019/09/15(日) 08:15:26 | URL | ゆう #bS2qfkmQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.