FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
・北の非核化に日本が資金?
玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
玉川徹「ドイツは戦後すぐに二度と悪い事はしないとやって尊敬も集めてる」


https://twitter.com/seabura_niboshi/status/1092701621094510592
なると味玉‏ @seabura_niboshi
・北の非核化に日本が資金?
玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」
青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」
「ドイツは戦後すぐに二度と悪い事はしないとやって尊敬も集めてる」


はぁ~?💢
(動画)
17:29 - 2019年2月5日



>玉川徹氏「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」


それでいい!

支那や韓国と国交を断絶すれば、日本にとっては良いことだらけだ!

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。




まず、支那との国交断絶については、支那と国交正常化した1972年以前の日本のことを思い出せば良い。

支那と国交がなかった時代の日本は高度成長をして大繁栄していた。

一方の支那では、数千万人規模で餓死者が発生していた。

日本がおかしくなり始めて、逆に支那が発展し始めたのは、支那との国交が正常化し日本国民の血税約7兆円をODAなどによって支那に流した1972年以降だ。

その後も、莫大な日本国民の血税が、アジア開発銀行経由の優遇融資、政府による無償援助、支那の化学兵器処理事業などによって支那に注ぎ込まれている。

国交断絶による経済的損失は、殆ど一方的に支那が被ると言って良い。


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20100625/Searchina_20100625024.html
金に困らなくなった中国?(1)外資を通じた技術導入は6割以上
2015年6月15日
(一部抜粋)
商務部の馬秀紅副部長は「重要なのは、外資がもたらしたものが、中国の経済発展に必要な資金だけではないということだ。外資は先進技術や管理ノウハウ、発展理念を中国にもたらし、それらは経済社会のさまざまな分野に大きな影響を与えた」と言う。

 数字で見ても、2009年だけで全国企業総数の3%に満たない外資企業が、全国で工業生産額の28%、税収の22%、輸出額の56%を叩き出すとともに、都市の就職人口の11%を受け入れている。外資企業は、中国でもっとも積極的にグローバル競争に参加する企業群となっており、技術導入においても中国全体の60%以上を占めている。



このように、支那経済なんて外資企業によって発展しているようなものであり、特に支那の技術導入の60%以上は2010年時点においても外資企業よってもたらされている。

今は、支那の技術導入の外資企業によってもたらされる比重は、もっと大きく上昇している。

だから、アメリカも支那に対して貿易戦争を仕掛けたし、ドイツも支那との深入り関係を見直して日本に接近してきたのだ。

アメリカではファーウェイの事件が象徴的だった。

カナダ司法省が12月5日にファーウェイ(華為技術、HUAWEI)の創業者の娘である孟晩舟・副会長兼最高財務責任者(CFO)を逮捕したと発表した後、日本政府もようやくファーウェイ製品の分解検査をしたところ、「余


ファーウェイ孟晩舟CFO、7つのパスポートを使い分け。中国公認のスパイか

ファーウェイ孟晩舟CFO、7つのパスポートを使い分け。中国公認のスパイか





また、ドイツでも、世界有数の産業ロボット製造会社クーカをはじめ、軍需産業にも係る多くのハイテク企業やインフラ企業が支那企業によって買収されており、安全保障に関わる先端技術の流出が深刻化している!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000587-san-pol
メルケル氏の日本接近、背景に対中観変化と安倍長期政権
2/4(月) 20:33配信、産経新聞

日ドイツ首脳会談を前にドイツ・メルケル首相(左)と握手を交わす安倍晋三首相=4日午後、首相官邸(春名中撮影)
日ドイツ首脳会談を前にドイツ・メルケル首相(左)と握手を交わす安倍晋三首相=4日午後、首相官邸(春名中撮影)

 ドイツ首相を13年以上も務め、今回5度目の来日となったメルケル氏は、中国へは10回以上も訪問し、中国重視の立場で知られてきた。近年はドイツで相次ぐ中国企業による企業買収に対する警戒感の高まりを背景に、対中姿勢にも変化が生じている。安倍晋三首相はこうしたタイミングでの来日をとらえ、「自由で開かれたインド太平洋」構想の実現に向け、対英仏などに比べ「半周遅れ」(外務省幹部)の日独間の安全保障関係強化に重点的に取り組んだ。(原川貴郎)

 メルケル氏のかつての対日観を示すエピソードがある。平成27年3月、北海道洞爺湖サミット以来、約7年ぶりに来日したときのことだ。

 安倍首相「中国には何度も行っているのに、日本にはずっと来なかったのはどうしてか」

 メルケル氏「日本の首相は毎年代わるから会っても仕方がないと思った」

 当時、中国国家主席の任期は2期10年務めるのが既定路線だった。一方、安倍首相の再登板まで日本の首相は7年連続で毎年交代していた。

 だが、在任が丸6年を超えた安倍首相は今や主要7カ国(G7)のリーダーでメルケル氏に次ぐ2番目の古参で、「トランプ米大統領が世界の首脳の中で唯一、意見に耳を傾けるのが安倍首相」(外務省幹部)とされる。トランプ政権が課した鉄鋼製品などへの高関税に反発するメルケル氏が、トランプ氏との仲介役ができる安倍首相との関係を重視しているのは間違いない。

 ドイツでは世界有数の産業ロボット製造会社クーカが中国家電大手に買収されるなど、ハイテク、インフラ企業の中国企業による買収が急増している。安全保障に関わる技術の流出も懸念され、ドイツは欧州連合(EU)加盟国以外からの国内企業への投資に対する規制を強化している。

 外務省幹部によれば、こうした流れの中、ドイツも東シナ海、南シナ海での中国の「一方的な現状変更の試み」を批判する日本の立場に理解を示し、インド太平洋地域への関与に関心を強めているという。

 安倍首相はメルケル氏との会談で、自由貿易推進の重要性を確認し、欧州主要国の中で日独間にだけなかった情報保護協定の締結に大筋合意した。4年前の来日時、講演などで歴史問題や脱原発を唱えたメルケル氏だが、状況は一変した。





次に、韓国との国交断絶については、日本にとってのデメリットは皆無だ!

韓国と国交断絶して困るのは、韓国相手に商売をしているデサントなどの一部の日本企業が一時的に収益が悪化するだけであり、国民全般にとっては全く困ることは無い!

韓国相手に商売している企業は一時的に収益に悪影響を及ぼすかもしれないが、それは韓国が悪性の反日国家だということを承知の上で商売をしてきた企業の自業自得(自己責任)であり、しかもそれらの企業の収益悪化も一時的・限定的に過ぎない。






>青木理
>「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」
>玉川徹
>「ドイツは戦後すぐに二度と悪い事はしないとやって尊敬も集めてる」



こいつら2人そろって非常に知識が乏しく間違った思い込み(虚偽、嘘出鱈目)を公共の電波(日本国民の財産)を使って垂れ流している!

日本は、基本的に全ての国と戦後処理を終わらせている。

完璧に終わらせていないのは、日本が取り返すべき北方領土のことなど、ごく一部の戦後処理だけだ。

そして、韓国(朝鮮)とは戦争をしていないので戦後処理とは全く関係ないが、日韓併合時代の財産及び請求権に関する問題については完全かつ最終的に【北朝鮮の分まで含めて】解決済みにしている。




一方、ドイツは、日本と違って戦後処理を全くしていない!


日本とドイツの戦時労働者問題や戦後処理についての事実と真実、そして正しい歴史認識は、次のとおり。

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)




まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。

●関連記事
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5800.html
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html
元NHK「記者を市民の代表と思っていない人が多くてびっくりした」・アンケート「違う」が96%
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7330.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「玉川徹と青木理は公共の電波で嘘を垂れ流すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
しかも、
韓国ではまた、天皇陛下に謝罪を要求し始めましたよ。


従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長
ブルームバーグ

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。

文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。 (以下略)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-08/PMLGIP6KLVR801

〔【韓国】ムンヒサン議長「戦争犯罪の主犯の息子の天皇が一言慰安婦に謝罪すれば解決」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78321964.html
ーーーーー
一体、何度、日本人に土下座を要求すれば気が済むんだか?
このカツアゲ国家は。
2019/02/08(金) 20:17:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
1.テレビ朝日の番組基準、倫理規範、行動基準等をよく読みましょう。
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/banjyun/index.html

2.放送内容の中で1の番組基準等に違反しているものがないかをチェックしましょう。

3.違反があれば、スポンサーに「テレビ朝日は、このように違反しているが、そのようなテレビ局に広告を出す根拠は」と問いましょう。できるだけ上場企業のスポンサーを選んで、そのスポンサー企業のサイトを見て、行動規範等の中で、取引先にもコンプライアンス遵守を求めるとしている企業に問い合わせをするとさらに有効ですwww
2019/02/08(金) 21:01:09 | URL | スポンサーに問い合わせ #- [ 編集 ]
最近、テレビ朝日は広告が減っているようなので、スポンサーへの問い合わせは有効のようですよ
http://www.tv-asahihd.co.jp/contents/ir_setex/data/2019/20190206.pdf
2019/02/08(金) 21:03:14 | URL | スポンサーに問い合わせ #- [ 編集 ]
朝日 = 玉川・青木 頭大丈夫?
玉川徹、
青木理
狂った両人を出して

狂った発言を繰り出す

朝日
2019/02/08(金) 21:21:41 | URL | A #- [ 編集 ]
羽鳥慎一モーニングショーのスポンサーに質問状を送って、回答させるべき。

2019/02/08(金) 21:39:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
玉川よ、ドイツと日本を軽々に比較するな!
ドイツの戦争と日本の戦争は、
質的に違っている。

一緒くたに論じるのが、
経済ユダヤによる戦勝国ヤルタ体制だ。

辛玉らがばらまいた左翼デマを、
今でも有効と思っとるのか?

とうの昔に論破されてるぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=TGJl__lkb_A
2019/02/09(土) 03:45:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
岩屋国防相は拉致議連と対立する日朝議連の幹部
こう言う方がトップなんですね。
自衛隊の照射の件もこれじゃあ不問で終わりか?
一連の腰が引けた対応はご自分の強い信条なのでしょうか?
2019/02/09(土) 04:23:15 | URL | 私は朝が大嫌い! #XVgCdbeE [ 編集 ]
GHQが潰した11旧宮家を元に戻せばよい話を戻さなかった売国奴は誰だ?
皇室には権力はない。
皇室にあるのは、権威なんだって事。
人権が無いから、権力が無い。
陛下が公務を全う出来なくなったと述べられた時、国民に訊ねました。
国民は譲位を選択した。
自分は、譲位ではなく、旧宮家の復活の好機だと、旧宮家で公務の分散するという口実で皇位の継承を問題化させないチャンスだと思った。だが、多くの国民は譲位を選択した。
だから、マスメディアは、退位だと報じた。
政府も退位だとしている。
国民は、全う出来ないなら、譲れと言ったのです。
それを受けて、譲ったのです。
だから、マスメディアや政府は、退位だとしたのです。
何故、陛下は国民に訊ねたのでしょう。
それは皇室には、権力が無いからです。
権威を継続させる為に、国民に訊ねたのです。
公務を分散してもよろしいかなってね。
旧宮家を復活させてもよろしいかなってね。
国民は、駄目だと応えたのです。
全う出来ないなら、譲ればいいってね。
皇室には、権力が無いのです。
権力の行使が出来ないのです。
権力があれば、陛下が決めればいいのです。
皇太子に譲りますってね。
権力が無いから、国民に訊ねたのです。
体力が衰えたので、公務を分散してもよろしいかなってね。
皇室の権威、国民の自発的な関係が維持されるように。

シオニストが遠隔操作をして乗っ取ったマスゴミ!

戦後、皇室でいつものように対日スパイである!キリスト教の家庭教師が皇族の家庭教師となったからだよ!!!
2019/02/09(土) 07:33:36 | URL | あつし #- [ 編集 ]
安倍晋三ってほんと使えね―クソ野郎だよな。
ロシアにびびって
「北方領土は我が国固有の領土」
ということすらも言えなくなった。
ヘタレすぎるだろ、こいつ。
北方領土の日、安倍首相の挨拶や政府広報から
「日本固有の領土」の主張が消えた!
<大塚議員から「北方領土は日本の固有の領土だ
という認識にかわりはないですね」
と質された安倍首相は、
「あの、えー、われわれが、北方領土はですね、
我が国が主権をある島々であるという立場には
変わりは、ないわけでありまして」
など言ってうやむやに。

これに対し、大塚議員は
「我が国の固有の領土だという言葉を使って
ご答弁いただけませんでしょうか」
と再度問い詰めるのだが、安倍首相はやはり
「固有の領土」という言葉を明らかに避けようとして、
しどろもどろになっていた。

安倍「あのー、わ、あの、政府の立場としてはですね、
えー、北方、えー、その北方領土についてはですね、
えー、の、しっ、島々には、我が国の主権、
北方領土の島々は、我が国が主権を有する島々であると、
いう立場でございます」

 大塚「『固有の領土』という言葉は
使えなくなったんでしょうか」

 安倍「これはですね、あのー、これはもう、
この国会ではこういう、この答弁を
一貫させていただいておりますが、
(手元のペーパーを見ながら)北方領土はですね、
我が国が主権を有する島々である、この立場、
この立場には、変わりが、ないということを
申し上げているところでございます」>

噛みすぎだろ、安倍晋三。

自称愛国者のみなさんは、
こんなしどろもどろのヘタレ野郎が
自国のトップで恥ずかしくないのかね。
こんなアホのヘタレに
領土が取り戻せるわけがない。
ロシアに金だけ
むしり取られて終わりだろう。

〈ラブロフ外相は単独会見で
「『第二次大戦の結果、南クリール諸島は
ロシア領になったことを日本が認めない限り、
領土交渉の進展は期待できない』と再度、
伝えた。反論は聞いていない」
「島の主権をめぐる問題については
議論されなかった」と明言している。

つまり、実際には
「南クリール諸島=北方領土はロシア領である」
という主張に反論すらせず、
「主権をめぐる問題」の議論すらしていなかった〉



2019/02/09(土) 08:43:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
感謝する次第です。
日々、我が国を憂い政治経済、世界の動向を豊富な資料を使い
鋭い論評に共感すると共に感謝する次第です。
小生、昭和24年生まれで70歳を迎え我が身の先が見えてきて
我が国の未来を益々案ずる次第です・・・・
我々日本人が覚醒し真の日本国家と成るべく、余す日々を心して
生きて行きたいと思うものです・・・これからも宜しくお願いします。
2019/02/09(土) 08:55:23 | URL | 男塊の世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
首相は「北方領土は我が国の主権を有する島々」と強調した訳です。

固有の領土と云う言葉こそ国際法上何ら意味の無い言葉です。
この言葉を根拠とする朝鮮民主人民党系野党の大塚耕平の質問も同様に根拠が無い質問だと言う事に成ります。
その代弁者のコメントも只の野党の代弁で印象操作に過ぎません。

結局、日本が強い態度が取れない理由の元は現行憲法に有るのは言う迄も無い訳ですが。
本気で取り戻そうと思えば武力を背景として交渉するのが外交の基本です。
武力所持や其れの極めて狭い範囲でしかの行使しか認められて無い現行憲法下では、自ずと外交で切れるカードが制限され決定的カード無しでの交渉と成る事は明白です。
其れを阻んでる一番の原因が朝鮮民主人民党(野党)側に有る事は明白です。

その外交を阻む要因を作り出してる、野党が外交をネタに政権を攻撃してる事態が自爆で有り喜劇でも有り矛盾で有る訳です。
故に大塚がした質問が点数稼ぎに過ぎない事は本来ならバカでも気づく筈だ。

同様に護憲派や隠れ護憲派が発言する安部政権の外交が弱腰だとする発言には最初から政権の足を引っ張る意図しか無いのは、実は言う迄もない事実と成る訳です。

外交のカードを封じてる護憲派と隠れ護憲派が取り得る外交の手段とは何でしょう?
憲法前文の精神を発揮して特亜に降伏して身を任せる事と成るでしょう。

しかも日露の領土交渉が進展して日露間で平和条約を締結される事を最大に恐れ邪魔してるのは支那共産党と其れに協力する日露に居る支那、朝鮮側の飼い犬でしょう。
2019/02/09(土) 09:11:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
今国会でアイヌ新法制定に向けた動きで反対の声が大きい背景には反日勢力に依るプロパガンダの影響が有るそうです。
現アイヌ協会の阿部一司は北朝鮮チュチェ思想の信奉者として有名です。
現在100億を越える利権も8団体に分裂さた今のアイヌ振興法下では把握出来ずに乱用される使途不明金が多いのも実体だそうです。
この儘では在日利権の再来に成りかねません。
その利権が生じる問題への対策として新法を通して適正化させて保護すべきアイヌと似非アイヌの線引き明確にしたい為の法が、今国会に提出されるアイヌ新法だと見られて居ます。

ぱよぱよ日記ブログに、依り詳しい解説が書かれてます。
2019/02/09(土) 09:52:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
日韓あれこれ
日本の知識人が声明 
「反省と謝罪に基づき歴史問題解決を」=韓日の対立懸念
2019.02.06
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190206002000882?input=tw
【東京聯合ニュース】和田春樹・東京大名誉教授ら6人が6日午後、東京の衆院第2議員会館で「日本市民知識人の声明」を発表し、日本による植民地支配への謝罪を盛り込んだ1995年の村山富市首相談話などに基づいて韓国と北朝鮮に関連した歴史問題を解決していくべきだと日本政府に促した。
ーーーーーー
70年代日本人キーセン観光ブーム…韓国政府は「愛国行為」奨励も(1)
2019年02月07日
https://japanese.joins.com/article/946/249946.html?servcode=400§code=400
1962年にできた仁川弥鄒忽区崇義洞(インチョン・チュホルグ・スンウィドン)の集娼村である俗称「イエローハウス」が再開発される。

釜山発展研究院の報告書によると、ここも「ブティック店従業員求む」「家政婦求む」のような求人広告にだまされてきたり、家庭暴力や性暴力などを受けた後に家出をして業者生活をしながら借金が増えたりしてやってきた女性が多かった。

ここでは主に日本人団体観光客やヤクザ(日本の組織暴力団)を相手にした。客10人のうち9人は日本人だった。3泊4日間、一緒に釜山南浦洞(ナムポドン)や京畿道龍仁(キョンギド・ヨンイン)の民俗村、済州道(チェジュド)を訪れながら観光ガイド役もした。
ーーーー
「ユーチューブ政治時代、扇動型政治指導者の出現が心配」(1)
2019年02月08日
https://japanese.joins.com/article/030/250030.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|top_news
洪準杓(ホン・ジュンピョ)前自由韓国党代表のユーチューブチャンネル「ホンカコーラ」、柳時敏(ユ・シミン)元議員の「アリレオ」などプロの政治家が次々とユーチューバーに変身中だ。シン・ジェミン元企画財政部事務官の内部告発もユーチューブだった。大統領も「政策広報にユーチューブをうまく利用すべき」と話すほどだ。

こうした動きには期待と懸念が存在する。
ーーーーー
日韓トンネルプロジェクトを推進する国際ハイウェイ財団

中央日報に日韓トンネルについての調査結果の発表がありました。

韓国人62%が日韓トンネル必要ー中央日報
韓日海底トンネルの建設について韓国の国民の60%以上が必要だと考えていることが調査で分かった。
https://ihf.jp/news/topix/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e4%ba%ba62%ef%bc%85%e3%81%8c%e6%97%a5%e9%9f%93%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%ab%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%83%bc%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e6%97%a5%e5%a0%b1/

日韓関係は歴史的に恩讐関係にあるが、それを乗り越えて両国の間に「愛の掛け橋」を架け、平和のトンネルを作ることによって、両国の間には真の平和が生まれてくる。
日韓が結束すれば、欧米とともに太平洋の島嶼国家諸国群も協力してくるようになる。

創設者である文鮮明師が「アジア大ハイウェイおよび日韓トンネル構想」を提唱された。


今現在も統一教会とべったりの自民議員は継続的に関係がありますね。
官僚も積極的に参加してますね。
2030年あたりが現時点での目標のようです。
2019/02/09(土) 10:36:37 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
何故、玉川も青木も朝鮮ばかり話題にするのか?
今日の世界で、いつも韓国や朝鮮を話題にして、しかも擁護するなんて韓国人と朝鮮人しかいない。玉川も青木もあっちの人間だろう。朝日新聞とTBSもそうだ。

強い言葉で交渉すれば、ロシアが北方領土を返してくれると思っている人がいるが、救いようの無い馬鹿だ。北方領土は言葉だけでは決して返還されない、戦争で奪還するしかない。
2019/02/09(土) 12:00:29 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
スポンサーをたたいてやらないとだめですね、、こいつら、、
2019/02/09(土) 12:10:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人相が良くない
>韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長


今日の昼のニュースで顔を見たら、動画にエペンギを紹介していたがそれに出てきていた人、細くてつり上がっている目がそっくり同じ。
人前で間違っても顔をさらさない方が・・・
2019/02/09(土) 12:37:04 | URL | X #- [ 編集 ]
エペンギでなくエベンキ
ずっとエペンギだと思っていたがエベンキ
山葡萄原人だとか・・・間違えました。(笑)
2019/02/09(土) 12:44:24 | URL | X #- [ 編集 ]
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状-2
この記事は東北地方太平洋沖大地震の起きた3.11 の頃に掲載したものです。
当時はテレビの宣伝で連日連夜、子宮頸がんワクチン
(断種ワクチン)の接種を推奨していました。


【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】

• 1.日本人社会の破壊者創価学会公明党が推進している事が何であるか判りますか。
「子宮頸癌ワクチン」を強制接種する法案を強要する事が公明党の施策であり、
このような事を容認する反日売国政権では日本民族は絶滅します。

予算委員会審議で古屋範子(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40783&media_type=wb&lang=j&spkid=19545&time=01:39:03.2
(動画)
2月17日予算委員会(44分25秒から)日本人社会の破壊者の正体を露出した動かぬ証拠です。


参議院選挙で創価学会公明党議員の街頭演説
女性の力生かす社会に、公明党女性委の街頭演説会
古屋範子の演説に注意して下さい。
https://youtu.be/VqOUFUZfITk
(動画)


移民については、安易に受け入れられないと思います。
日本になじみ、日本の文化を尊重し、日本の友人となり
うる方たちであればいいのですが、現 実はどんなものか
と思っています。
こんな事例があるようです。


反日売国勢力により動画が度々削除されています。
この為にインターネットの検索で見れるようにしました。
動画はこちらからご覧下さい。
【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
(リンク先参照)

日本では、売国政治家が移民受入れ法案を推し進めて
います。
デンマークの惨状をみながら危 険性を認識したいもので
す。 といいますか、早いとこ、民主党を下野させなけれ
ばいけません ね。
【中韓を知りすぎた男】なりすまし日本人のコメントより転載
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【有権者の皆様へお願い】
 この様に恐ろしい現実があります。
 この動画で説明されている内容の法案を、
今までずーと積極的に推進して要求し続けて
きた創価学会公明党と民主党が組んで民公連
立したら直ちに【人権擁護法案】が可決され
ます。
 今すぐ民主党政権は解散させるべきです。
 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して
いるので多くの日本国民は知らない。
 日本は今、大変な事になっています。
 この事を深刻に認識して下さい。
 
詳細は
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.jp/ATH17.cgi
【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi
記事番号ー12 【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12438711597.html
2019/02/09(土) 12:45:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
安倍政権によるロシアへの「土下座売国外交」に地元も黙って追従!必死にロシアの顔色を伺いながら「島よ、帰れ」と”お祈り”!〈〉
だから安倍は保守でも右翼でもない、といってきたんだ。新自由主義者のグローバリストで売国奴なのです。売国奴の独裁者。ここに安倍の特殊性がある。しかもカルトなので、徹底してやる。これはたいへんですよ。
2019/02/09(土) 13:43:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不法占拠、北方四島、固有の領土・・・封印の極左政権
2月7日は「北方領土の日」でしたが「不法占拠」「北方四島」「固有の領土」などの当たり前の文言が使われませんでした。まさか私も、安倍政権下で、北方領土まで差し出されるとは思いませんでした。仮にコレを民主党政権の鳩山総理が行ったら保守派は怒り狂って大変な騒ぎになっていたでしょうが、ダンマリです。

更に安倍総理はアイヌ新法の成立を今国会で目指していますが、同法では北海道の先住民族としてアイヌを認定していますが、アイヌだけが北海道の先住民族ではありません。北海道の先住民族は縄文人であり、その子孫はアイヌを含む我々日本人です。北海道の先住民は日本人であり同法は日本民族へのヘイト法案です。

英語で漆器の事を「ジャパン」と言いますが、世界最古の漆器が見つかったのは、実は北海道です。約9000年前の垣ノ島遺跡から出土しています。しかしアイヌ人は、漆を加工する技術を持たず和人から漆器を購入しているのです。北海道の先住民族は縄文人であり、アイヌは、その直接の子孫では無いのです!

江戸時代迄の西洋人の支配層が一番欲しかった高級品は、日本製の漆器でした。欧州の職人が真似をしても、その品質は日本製に全く太刀打ち出来なかったのですが、縄文時代から数千年に渡って日本の先住民族で有る日本人が連綿と受継いだ技術は簡単に真似は出来ません。故に英語で漆器はジャパンと呼ばれるのです。

アイヌ新法で、更に気になるのが、インバウンド狙いの観光資源としてアイヌを使おうとの魂胆が見える点です。北方領土を放棄したくて仕方なく、日本社会を外人に売り飛ばしたい安倍政権は、日本を破壊する反日勢力そのものであり、真っ当な良識があれば、一刻も早く退陣に追い込むべきと考えるのが常識です。

移民法にアイヌ新法、日韓合意に北方領土放棄と次から次へと日本破壊を続ける安倍自民党に対して、鉄拳制裁を加えられるのが夏の参院選挙です。安倍政権の暴走を止められない自民党の議員は全員落選させるべきですが、その受け皿の重要性は、日増しに高まっています。
2019/02/09(土) 14:51:54 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
うんざりですね。TV朝日は
この青木も玉川の糞な奴もうんざりですね
こんな連中TVに出すなって思います
朝鮮戦争の事が何で日本に関係あるんだよって思います。アメリカやソ連が勝手に保証金出せばいいだろう。
2019/02/09(土) 15:11:36 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
結局、政治に無関心なボケで自己中な日本人が日本全体をダメにしていると思う。

自分達の家計状況を左右している政治や行政に見向きもせず、
目の前の欲】にしか興味がない、
自己中で平和ボケな日本人が、
この日本を壊しているとしか思えない
❗️

実際、投票権のある国民が選挙にきちんと行けば、
創価学会をバックに持つ公明党議員など、叩き潰せるのに、
馬鹿国民が投票を棄権ばかりしているから、
【1〜2割の既得権益絡みの投票者ら】に権力を奪われてしまっている。

国民の大切な税金を【既得権益者ら】に、湯水の如く使われ
私達に使われるはずの住民サービス」は
北朝鮮やシナや韓国やアメリカに、湯水の如く使われてしまうんだよ。


結局、自分の家計に直結する大切な政治や行政に無関心で、放りっぱなし。
自分の周りの事にしか関心がない。

自己中で平和ボケ日本人が、選挙投票に行かないことで、
日本国民の血税何百兆円をドブに捨て、
【日本人なりすましの朝鮮政治家や官僚ども】を肥え太らせている

その結果、日本国民は高い税金を支払わされるだけの【
奴隷】に成り下がっているだけ。










2019/02/09(土) 15:24:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
コーヒー氏が、毎日、豊富な証拠資料とともに、
解りやすく事実を克明に発信されている通り、
アメリカ人もフランス人もイギリス人も酷いですが、
朝鮮人支那人は、
本当に、この世から全員いなくなってくれたら、
アジア、北米、中南米、アフリカをはじめ、
世界中がとても平和になると思います。

日本がもっと強く、しっかりとした真の【独立国】になり、
世界中の国と地域の人々から益々尊敬される日本日本人にならなくてはなりません。

ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に、
乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/02/09(土) 17:10:26 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #9RQPFSyk [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Kawasaki
ヘイトスピーチ反対!!
差別主義者は日本から出ていけ!!


#0211川崎ヘイト集会を許すな
<川崎市教育文化会館 2月11日 (月) 12時半>
2019/02/09(土) 19:44:17 | URL | #0211川崎ヘイト集会を許すな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.