FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202002


「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


私と家族の健康のために、すみません、日本に来ました。
支那人「私と家族の健康のために、すみません、日本に来ました」


「日本の方が安全」感染拡大の中…中国人70万人来日
支那人「日本にいる方が安全」
感染拡大の中…支那人70万人来日!

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000174591.html
「日本の方が安全」感染拡大の中…中国人70万人来日
最終更新:1/25(土) 19:29 テレビ朝日系(ANN)
20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止
■動画

 新型コロナウイルスによる肺炎は世界各地に広がっています。この24時間で新たにネパール、マレーシア、そしてフランス、オーストラリアでも感染者が確認されました。
これまでに死者は中国で41人、感染者の数は世界で1300人を超えています。
25日からいよいよ春節ということで、中国からの観光客の移動が本格化しています。
旅行先の一番人気とされる日本では対応に追われています。



>型コロナウイルスによる肺炎は世界各地に広がっています。この24時間で新たにネパール、マレーシア、そしてフランス、オーストラリアでも感染者が確認されました。


その後、カナダでも初の感染者が確認された。





>これまでに死者は中国で41人、感染者の数は世界で1300人を超えています。


翌日の1月26日には死者が56人となり、感染者は25日の発表から600人以上増えて1,975人になった!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200126-00431007-fnn-int
新型肺炎 中国本土の死者56人に 感染者 1日で600人超増
1/26(日) 14:07配信、フジテレビ系(FNN)
新型肺炎 中国本土の死者56人に 感染者 1日で600人超増
■動画

感染の拡大が続く「新型コロナウイルス」による肺炎で、中国当局は、死者が56人になったことを明らかにした。

中国衛生当局は26日、新型コロナウイルスによる肺炎での中国本土の死者が56人となり、感染者は、25日の発表から600人以上増え、1,975人になったと発表した。

こうした中、アメリカ政府が、武漢に残るアメリカの外交官や市民らを退避させるためにチャーター便の派遣を検討していることが、アメリカ政府関係者への取材でわかった。

アメリカの主要メディアは、このチャーター便は、きょうにも用意されると伝えている。

さらに、フランス政府も、自国民を武漢からバスで退避させることを検討していると報じられている。






>25日からいよいよ春節ということで、中国からの観光客の移動が本格化しています。


支那政府は、日本を含む海外への団体旅行を1月27日から全面的に中止にした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200125/k10012259161000.html
新型肺炎 中国から海外への団体旅行 27日から全面的に中止へ
2020年1月26日 0時07分、NHK

中国で新型のコロナウイルスの感染が拡大していることを受けて、中国の旅行会社は、日本を含む海外への団体旅行を、27日から全面的に中止することになりました。

国営の中国中央テレビによりますと、これは、中国政府の要請によるもので、中国の旅行会社は、日本を含む海外への団体旅行を、27日から全面的に中止するということです。

また、旅行会社が販売する、航空券とホテルをセットにした旅行商品の取り扱いも当面取りやめるということです。

これらの措置をいつまで続けるのかは明らかにしていません。

中国で新型のコロナウイルスの感染が拡大していることを受けて、中国国内ではすでに24日から国内の団体旅行を中止しているということで、対象を海外の団体旅行にまで広げた形です。

中国からは、日本に多くの観光客が訪れているだけに、今回の措置は、日本の観光業界にも大きな影響が出るものとみられます。



何もしないよりはマシだが、1月25日から始まった1週間の春節休みを利用して団体で海外旅行をする支那人の大半は1月25日及び26日の2日間に出発するはずだ

したがって、殆どの団体海外旅行客は既に支那を脱出して、日本などに入国済みだ!

しかも、中止にしたのは、団体での海外旅行だけであり、個人的な海外旅行はできるのだから、残念ながら効果は限定的だ!

支那人の海外旅行先の1番人気は日本であり、日本が最大のリスクを負うことになる!


私と家族の健康のために、すみません、日本に来ました。
支那人「私と家族の健康のために、すみません、日本に来ました」

「日本の方が安全」感染拡大の中…中国人70万人来日
支那人「日本にいる方が安全」
感染拡大の中…支那人70万人来日!





>旅行先の一番人気とされる日本では対応に追われています。


テロ朝は「旅行先の一番人気とされる日本では対応に追われています」と報じているが、日本政府が対応に追われている様子はない!

厚労省「中国では人から人へ感染したが、日本では人から人へは感染してない」「過剰に心配するな」

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09093.html
厚生労働省

◆国民の皆様へのメッセージ

○新型コロナウイルス感染症の現状からは、中国国内では人から人への感染は認められるものの、我が国では人から人への持続的感染は認められていません。国民の皆様におかれては、過剰に心配することなく、季節性インフルエンザと同様に咳エチケットや手洗いなどの感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

○武漢市から帰国・入国される方におかれましては、咳や発熱等の症状がある場合には、マスクを着用するなどし、事前に医療機関へ連絡したうえで、受診していただきますよう、御協力をお願いします。また、医療機関の受診にあっては、滞在歴があることを事前に申し出てください。



韓国政府やアメリカ政府がチャーター機を使って武漢に閉じ込められた自国民を救出しようとしているのに続いて、1月26日になって日本政府も同様にチャーター機を使って武漢の日本人を帰国をさせる方針を明らかにした。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200126-00000217-nnn-pol
武漢の日本人、希望者は全員帰国させる方針
1/26(日) 19:10配信 日本テレビ系(NNN)
武漢の日本人、希望者は全員帰国させる方針
■動画

新型コロナウイルスの感染者数が増え、中国の武漢市が封鎖される中で、安倍首相は、武漢に住む日本人について、希望者は全員帰国させる方針を明らかにした。

安倍首相「チャーター機など、あらゆる手段を追求して、希望者全員を帰国させる。現在、中国政府と様々なレベルで調整を進めていますが、今後、いっそう加速して、速やかに帰国を実現させたい」

安倍首相は、武漢に住む日本人から意向を確認していて、帰国を希望する人は全員帰国させる方針を明らかにした。帰国の手段については「チャーター機などの手当てにメドがついた」と述べた。

中国政府との調整が整い次第、速やかに帰国させるという。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
武漢で人がバタバタ倒れる動画!フィリピンは武漢からの支那人を追い返す!日本は自己申告を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7769.html


(一部抜粋)

日本(国交省)、自己申告を促す「健康カード」の配布を拡大する!
赤羽一嘉国土交通相は24日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎患者の拡大を受け、体調不良の乗客に自己申告を促す「健康カード」の配布対象を中国発のクルーズ船全便に拡大することを明らかにした

中国発全便に申告カード 厚労省

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000068-jij-pol
健康カード配布、クルーズ船も 中国発の全便に 赤羽国交相
1/24(金) 12:03配信 時事通信

 赤羽一嘉国土交通相は24日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎患者の拡大を受け、体調不良の乗客に自己申告を促す「健康カード」の配布対象を中国発のクルーズ船全便に拡大することを明らかにした。

 厚生労働省が中国発の航空便全便で配る方針を既に発表しており、春節(旧正月)期間を迎えた中国からの訪日客増加が予想されるのを踏まえ、水際対策を強化する。

 赤羽氏は「世界保健機関(WHO)の緊急事態宣言はなされなかったが、予断を許さない状況だ。引き続き緊張感を持って対応に万全を期す」と語った。 



>赤羽一嘉国土交通相は24日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎患者の拡大を受け、体調不良の乗客に自己申告を促す「健康カード」の配布対象を中国発のクルーズ船全便に拡大することを明らかにした。


息を吐くように嘘を吐く支那人に自己申告を促す「健康カード」を配布することに何の意味があるのか?!

馬鹿丸出し!

実際にフランスでは、発熱やせきなどの症状があった支那人女が解熱剤で一時的に熱を下げて自己申告をせずにフランスに入国した!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230570-nksports-soci
中国女性が薬で熱下げ仏入国「時限爆弾」と批判沸騰
1/23(木) 18:16配信 日刊スポーツ

中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスの感染による肺炎の問題で、発熱、せきなどの症状があった中国人の女性が、飛行機でフランスに渡航するために解熱剤を飲み、熱を下げた状態で首尾よく飛行機に乗り込み、フランスに入国していたことが23日、インターネット上で波紋を呼んでいる。

英国のタブロイド紙デーリー・エクスプレスは、中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」上で「こんな女は最大級の恥知らず」「時限爆弾のような女だ」などと批判が沸騰していると報じた。

女性は微博に「2日間、飲まず食わずだったけれど、ついに、おいしいものを食べた。世界中の高級食材が集まる町で、ミシュランで星がついた店で食べたのだから。(フランス入国は)大成功。熱があり、せきもひどかったけれど、薬を多めに飲んで、熱も下がった感じがした。だから出国することが出来た」などと投稿していた。

武漢市が23日未明に、市外に向かうための鉄道駅や空港を一時閉鎖すると発表し、市外に移動する公共の交通機関の封鎖に動きだしており、無責任な投稿に批判が殺到した。

デーリー・エクスプレスによると、女性はフランス政府のジェローム・サロモン保険部長から、パスツール研究所で検査を受けるよう通達を受け、実施した結果、陰性だったという。





カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「日本政府は、もっと万全の対策を講じるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200126玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪
玉川徹「取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水が涸れちゃって、少なくなって、滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?」

嘘吐き常習犯の玉川徹が、またしても悪質な嘘を吐く!
↓ ↓ ↓
箕面市がテロ朝に抗議!
↓ ↓ ↓
女子アナが謝罪と訂正をしたが、嘘を吐いた張本人の玉川徹は知らん振り!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://news.livedoor.com/article/detail/17710441/
テレ朝が玉川徹氏の発言で謝罪…大阪・箕面市長から抗議文「軽率な報道姿勢は断じて容認できない」
2020年1月24日 9時51分 スポーツ報知
テレ朝が玉川徹氏の発言で謝罪…大阪・箕面市長から抗議文「軽率な報道姿勢は断じて容認できない」

 テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)は24日、同番組のコメンテーターを務める玉川徹氏の発言をめぐり謝罪の放送を行った。

 大阪・箕面市は23日、21日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)の放送内容について、倉田哲郎市長名で抗議と訂正の要請をしていた。

 抗議文では同番組内の『中国人観光客の人気スポット』を紹介するコーナーにおいて、同番組のコメンテーターであり、かつ、貴社社員である玉川徹氏より、『取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水が涸れちゃって、少なくなって、滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?』と説明した。

 これに対し箕面市は「本件は、2006年頃、複数のマスメディアによって『トンネル工事により箕面の滝の水が涸れた』と誤報道され、本市の観光産業や都市イメージに風評被害をもたらしたものである。なお、当時、トンネル工事に伴い、工事現場において湧き水が発生したことは事実であるが、湧き水の水量はごく僅かであることに加え、当該箇所は、箕面大滝の上流にある箕面川ダムを超えて、さらにその上流に位置する複数の支流の一つに過ぎないため箕面大滝との関係性は極めて薄く、また、流水量のデータからも、箕面大滝の水量が少なくなった事実はない」と説明した。

 その上で「本市では、当時から当該内容を報道したマスメディアに対して厳重なる抗議を行うとともに、箕面大滝周辺の看板に始まり、各種の冊子、ホームページ、SNSなど、あらゆる媒体を通じ、水量のデータ等とあわせて報道内容が事実誤認であることの周知に努めてきた。10数年をかけて、ようやく事実誤認であることが少しずつ認知されてきたところであるにもかかわらず、再び全国放送により時を超えて風評被害を拡大する貴社の軽率な報道姿勢は、断じて容認できるものではない」と訴えた。

 そして「貴社の同放送による速やかな訂正の実行を重ねて強く要請する」とした。

 抗議を受け「羽鳥慎一モーニングショー」では24日放送のエンディングでアシスタントを務める同局・斎藤ちはるアナウンサーが経緯を説明した上で「視聴者、並びに関係者の皆様にお詫びいたします」との謝罪コメントを読み上げた。



>抗議文では同番組内の「『中国人観光客の人気スポット』を紹介するコーナーにおいて、同番組のコメンテーターであり、かつ、貴社社員である玉川徹氏より、『取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水が涸れちゃって、少なくなって、滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?』」と説明した。


玉川徹は「取材しましたよ箕面。~と確か取材した。」などと取材したことについて強調して発言した!

自分で取材して確認したのだから嘘や間違いはないはずなのに、結局は嘘っぱちのデマだったのだから玉川徹の取材も発言もズサン極まりない!

https://twitter.com/netsensor1/status/1219421978475540480
和泉守兼定@netsensor1
玉川徹「箕面の滝ってトンネル掘ったら水が枯れちゃって、滝の水が少なくなったって取材したんですけど」

10年以上前の工事に反対していた日本共産党堀田文一府会議員のデマで現在は完全に否定されている事を今頃全国放送でぶっ込んでくる玉川徹。

現場の箕面からは以上です。

#モーニングショー
玉川徹「箕面の滝ってトンネル掘ったら水が枯れちゃって、滝の水が少なくなったって取材したんですけど」

20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止ったって取材したんですけど」

20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止
午前9:50 · 2020年1月21日






>これに対し箕面市は「本件は、2006年頃、複数のマスメディアによって『トンネル工事により箕面の滝の水が涸れた』と誤報道され、本市の観光産業や都市イメージに風評被害をもたらしたものである。…」


本当にマスゴミどもは、酷過ぎる!

マスゴミどもの風評拡散によって一つの都市の観光産業や都市イメージが大損害を受けた!

こんなことは「表現の自由」などではなく、明らかに犯罪であるにもかかわらず、何のお咎めもなく偉そうにしているのだから本当にマスゴミは屑集団だ!

2006年頃に起こった複数のマスメディアによる『トンネル工事により箕面の滝の水が涸れた』との誤報道(虚偽報道・フェイクニュース)については、8年後の2014年にも再燃したことがあった。

その際にも、当時も箕面市長だった倉田哲郎市長が2014年08月31日付ブログ記事で説明していた。

当該ブログ記事によると、その時にも箕面市は複数のマスゴミどもに抗議をしたが、マスゴミどもは一切とりあげずに黙殺していた!

20200126玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪

http://blog.kurata.tv/article/102995602.html
倉田哲郎(箕面市長)のブログ。

2014年08月31日
箕面大瀧~8年前の風評被害

(一部抜粋)

さて、話はちょっと逸れますが、今回の集中豪雨による箕面大瀧の増水にともなって、改めて「マスメディアの影響力とは凄まじいもの」と“妙な”再認識をさせられたことが一件。
それは「滝はポンプを止めれば大丈夫じゃないんですか?」という問い合わせです。


・・・はぁ。これはおそらく「箕面大瀧は“ポンプで水を汲み上げてる人工の滝”」という風評を信じてのもの。
テレビで大誤報されてから8年も経ってるんですが、まだ消えません。思わず溜め息が出ます。


この風評の起こりは2006年のテレビ報道でした。
ある日、新聞のテレビ欄に「景勝地に衝撃の事実…箕面の滝は人工滝?」との見出しが踊り、「トンネル工事で大量の水が湧き出し、周辺の川が枯れた」「滝壺に流れ落ちる大量の水は、なんとポンプで吸い上げたもの」「箕面の滝は自然の滝ではなく、人工の滝」と報じられたのが起こり。

20200126玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪

番組には“大阪府議会議員”“箕面市議会議員”なる人たちが出演し、この「ネタ」に喜々として太鼓判を押したのがダメ押しになりました。・・・はい、これで風評確定です。
テレビ画面には「大阪府議会議員」「箕面市議会議員」という肩書きしか映らず、さも既定の事実の如く「本当は人工の滝だ」と語ったわけですが、出演した彼らが一人残らずすべて共産党の議員で、半年後に開通するトンネル工事への反対&批判のために手段を選ばない人たちで、日頃から客観的根拠のない主張ばかり繰り返していたことを、視聴者が知るすべは一切ありませんでした。
このテレビ局は、その後も同じ内容を繰り返し流し、やがては他のテレビ局も便乗してとりあげ、さらには一部の新聞までこのネタに乗じました。
20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止

20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止

当時の箕面市は、複数のマスメディアに抗議をしましたが、一切、とりあげられていません。
もう8年も前の昔話とはいえ、8年たった今でも前述のとおり風評は消えてないわけですから、やはりマスメディアの影響力とは凄まじいもの。

「あるある大辞典」(納豆騒動っておぼえてますか?)をきっかけに、テレビの放送倫理が社会問題となったのは、これより後のこと。その後、BPO(放送倫理・番組向上機構)に「放送倫理検証委員会」が設置されたりもしたので、当時よりはテレビ局の体質が改善されていることを願っていますが、ぜひメディアに携わる方々には、常に自らの力を戒めながら仕事をしていただきたいものです。






2006年頃に箕面市の共産党議員と共謀したテレビ局の悪意に満ちた捏造番組から発した風評被害は、その後も複数のテレビ局や新聞によって更に悪化した!

箕面市はデマを拡散した複数のマスメディアに抗議をしたが、一切取り上げられなかった!

それから8年の歳月をかけて風評(デマ)を払拭しようと苦労したが、8年経っても払拭し切れなかった!

更にその後も6年かけて風評(デマ)を取り払おうと苦労を積み重ねてきた最中に、またしても玉川徹によって大被害に遭った!

箕面市としては、まずは正式に抗議するしかない!

https://www.city.minoh.lg.jp/kouhou/houdou/200123houdou_kouhou.html
(報道資料)テレビ朝日への抗議及び訂正の要請について

箕面市では、テレビ朝日において箕面大滝に関する事実誤認の報道がなされたことに対し、抗議と訂正の要請を行いました。

1.概要
箕面市では、テレビ朝日において箕面大滝に関する事実誤認の報道がなされたことに対し、別紙のとおり抗議と訂正の要請を行いました。

2.対象となった報道
番組名:羽鳥慎一モーニングショー
放送日:令和2年1月21日(火曜日)
発言者:同番組コメンテーター 玉川徹 氏
発言内容:「トンネルを掘ったら水が涸れ、箕面大滝の水が少なくなった」という趣旨の発言

別紙
抗議及び訂正の要請

株式会社テレビ朝日 御中

このたび、貴社のテレビ番組「羽鳥慎一モーニングショー」にて、令和2年1月21日(火曜日)午前8時52分より全国放送された「中国人観光客の人気スポット」を紹介するコーナーにおいて、同番組のコメンテーターであり、かつ、貴社社員である玉川徹氏より、「取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水が涸れちゃって、少なくなって、滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?」との発言がなされていた。

当該発言について厳重に抗議するとともに、同放送による報道内容の速やかな訂正を要請する。

本件は、2006年頃、複数のマスメディアによって「トンネル工事により箕面の滝の水が涸れた」と誤報道され、本市の観光産業や都市イメージに風評被害をもたらしたものである。
なお、当時、トンネル工事に伴い、工事現場において湧き水が発生したことは事実であるが、湧き水の水量はごく僅かであることに加え、当該箇所は、箕面大滝の上流にある箕面川ダムを超えて、さらにその上流に位置する複数の支流の一つに過ぎないため箕面大滝との関係性は極めて薄く、また、流水量のデータからも、箕面大滝の水量が少なくなった事実はない。

本市では、当時から当該内容を報道したマスメディアに対して厳重なる抗議を行うとともに、箕面大滝周辺の看板に始まり、各種の冊子、ホームページ、SNSなど、あらゆる媒体を通じ、水量のデータ等とあわせて報道内容が事実誤認であることの周知に努めてきた。
10数年をかけて、ようやく事実誤認であることが少しずつ認知されてきたところであるにもかかわらず、再び全国放送により時を超えて風評被害を拡大する貴社の軽率な報道姿勢は、断じて容認できるものではない。

貴社の同放送による速やかな訂正の実行を重ねて強く要請する。

2020年1月23日
箕面市長 倉田哲郎



流石に2006年当時とは異なり、箕面市も今回は迅速に完ぺきに反論をして、ネットでも注目されていたため、テロ朝は2006年のように箕面市の抗議を完全無視できなかった!

ところが、風評(デマ)を垂れ流した張本人の玉川徹は、謝罪も訂正もしなかった!

1月24日になってテロ朝の斎藤ちはるアナが謝罪と訂正をして、玉川徹は知らん振りをしたのだ!

20200126玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪

https://twitter.com/mi2_yes/status/1220522954116583424
Mi2@mi2_yes
【玉川徹発言で謝罪】今週放送の特集で大阪の箕面大滝について、玉川徹「取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水がかれちゃって少なくなって滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?」とのコメントに箕面市長が抗議「軽率な報道姿勢は断じて容認できない」
言った本人はスルーかよ。

■動画
午前10:45 · 2020年1月24日



玉川徹が嘘を吐いたのに、なぜか他の女子アナが謝罪!?

なぜ玉川徹は、自分自身で謝罪しないのか?!

普段は「説明責任」とか偉そうに言ってるのだから、しっかりと説明責任を果たして謝罪しろよ!

しかも、玉川徹は「取材しましたよ箕面。~と確か取材した。」などと取材したことを強調して発言したのだから、ここで説明責任を放棄したら、玉川徹の取材も発言も説明責任も全てを完全否定することになる!

公共の電波を使って極めて無責任な発言をして箕面市への風評を流布しておきながら、女子アナに謝罪と訂正をさせて玉川自身は知らん振りしているのだから、無責任にも程がある!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7768.html
あれ?

謝るのはテレ朝だけ? 風評被害の元凶はシラっとして、今日も偉そうに。。。

>同番組は24日、女性アナウンサーが「視聴者や関係者におわびします」と謝罪した。

女性アナに謝罪させて、玉川は自分の発言に責任を取らないなんて、どれだけの卑劣漢。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200124/dom2001240006-n1.html
2020/01/24(金) 17:52:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]



●玉川徹の関連記事
北朝鮮を戦前の日本と同列比較する無知馬鹿丸出しの玉川徹・放送事故(音声流出)の大失態も!テロ朝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6798.html
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」・モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6840.html
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7206.html
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7261.html
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事してるから。安田純平は違う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7271.html
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7383.html
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7623.html
玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7741.html
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7762.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「玉川徹は自分で謝罪と訂正をしろ!嘘吐き常習犯の玉川徹は何もかもクズ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.