FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
12月24日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」
田崎史郎「だから、それは、ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」
玉川徹「それは細かいことでしょ!」
菅野朋子「えっ!全然細かくないですよ!これ国際法違反ですよ!こういう状況は!」
玉川徹「いや!わかってるけど、国民と国民の間の国民感情の話をしているんですよ!
だから、その前、戦争の時代!
例えばドイツにしたって今大統領が謝罪を続けるわけです。だから、今まで何回も謝っているじゃないかと言ったって、国民感情はまだその当時被害を受けた人たちが存命の間にそんなものは変わらないですよ。だから、日本がやったことが良くないことだと認めるんであれば、それは謝罪をするなら謝罪を続けるしかないと思いますよ!そういう姿勢でヨーロッパでもやってますよ!」



▼事実関係▼
ドイツは、ポーランドに対して、戦争や占領について一切謝罪をしていない!
また、ドイツはポーランドに侵攻(戦争)して過酷な占領政策を行って甚大な被害を与えて多くの生命や財産を奪ったが、日本は韓国と戦争をせずに日韓併合条約を結んで朝鮮半島の発展や朝鮮人の生命や財産の保護に尽くした!


視聴者から玉川徹に批判殺到!

小林よしのりも、玉川徹の嘘と無知を厳しく批判!





12月25日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹
「他者のことは変えられないです。変えられるのは自分だけだということで言えば、じゃぁ日本側が何ができるかって言えば、日本側は謝罪をしてきたんだけど、その姿勢をずっと続けるっていうことだと僕は思う」
「韓国の教科書の中に日本は一時期、植民地支配もあって韓国に対してこういうことをやったんだけど、戦後の政府は一貫して謝罪と反省を続けているということが韓国の教科書に載り、先生が子どもたちにそういうことを教えるっていう時代になったら、その後、初めて国民感情は改善するんだろうと僕は思うんです。だから続けることが大事



玉川徹の無知丸出しが止まらない!

学習能力ゼロ!

玉川徹の無知と嘘の垂れ流しは、完全に公共の電波(日本国民の財産)の無駄遣いであり、犯罪に等しい!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



【請求権協定は細かいこと、謝罪続けろ】20191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」

https://twitter.com/mi2_yes/status/1209278952461737990
Mi2@mi2_yes
【請求権協定は細かいこと、謝罪続けろ】
旧朝鮮半島出身労働者問題で、玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もう謝るのやめるって言う国はない」
田崎史郎「ドイツとポーランドの間に請求権協定あるの?」
玉川徹「それは細かいことでしょ?」
菅野朋子「全然細かくない国際法違反ですよ?」

■動画
午前10:05 · 2019年12月24日



20191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
▼文字起こし▼
12月24日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」
田崎史郎「だから、それは、ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」
玉川徹「それは細かいことでしょ!」
菅野朋子「えっ!全然細かくないですよ!これ国際法違反ですよ!こういう状況は!」
玉川徹「いや!わかってるけど、国民と国民の間の国民感情の話をしているんですよ!条約の問題とかは僕だって日本側が正しいことを言っていると思ってますよ。だけど、国民感情が根底があるわけだから。その前があるわけですよ。だから、その前、戦争の時代!(1965年の)前の問題がある。そこに国民感情の問題があるんであって、そこを解決しないことには根本的な解決にならないわけでしょ。そういうふうなことが分かっているから、例えばドイツにしたって今大統領が謝罪を続けるわけです。だから、今まで何回も謝っているじゃないかと言ったって、国民感情はまだその当時被害を受けた人たちが存命の間にそんなものは変わらないですよ。だから、日本がやったことが良くないことだと認めるんであれば、それは謝罪をするなら謝罪を続けるしかないと思いますよ!そういう姿勢でヨーロッパでもやってますよ!」






>玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」


玉川徹の無知丸出しが酷過ぎる!

ドイツは、ポーランドに対して、戦争や占領について一切謝罪をしていない!

公共の電波(日本国民の財産)を使って、玉川徹の嘘や無知丸出しを放送することは、犯罪に等しい!






>田崎史郎「だから、それは、ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」


田崎史郎の上記のツッコミも悪くはないが、その前にまずは玉川徹の「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」という発言が完全に事実に反する嘘だと指摘するべきだ!

田崎史郎の「ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」との反問だと、ドイツがポーランドに対して戦争や占領政策について謝罪したとする玉川徹の嘘が放置されたままになってしまう!

真っ先に玉川徹真っ赤な嘘をキッパリと否定するべきなのに、テロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」には玉川徹のほか、青木理菅野朋子羽鳥慎一といった無知な出演者と司会者しかいないため、誰も玉川徹真っ赤な嘘を指摘できない!

また、そもそも事実関係として、ドイツはポーランドに侵攻(戦争)して過酷な占領政策を行って甚大な被害を与えて多くの生命や財産を奪ったが、日本は韓国と戦争をせずに日韓併合条約を結んで朝鮮半島の発展や朝鮮人の生命や財産の保護に尽くした!

上記のそもそもの事実関係についても、誰も言及しない!

テロ朝は、公共の電波(日本国民の財産)を使って日本国民に放送をしているのだから、もっと正しい歴史事実と正しい歴史認識を持つ人物も出演させなければならない!






今ではすっかりパヨク化した小林よりのりでさえ、玉川徹の酷い嘘には黙っていられなかった!

https://blogos.com/article/425550/
小林よしのり また玉川徹が嘘を言っている0191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
小林よしのり
2019年12月24日 14:08
また玉川徹が嘘を言っている

羽鳥モーニングショーで日韓問題をやっていたが、玉川や青木が完全に間違っている。
絵に描いたような自虐史観で、日本と韓国が戦争したと思っているらしく、謝罪し続けるべき、譲歩するべきという主張が全然変わらない。
わしの意見を検討しようとしないし、勉強する気がないらしい。

またドイツとポーランドの例を出していたから、また同じことを書いておこう。

ドイツのポーランド侵攻でドイツ大統領が謝罪をした、ドイツはずっと謝罪を続けているのだから、日本も韓国にずっと謝罪し続ければいいと玉川徹は言う。

ドイツはポーランドに「軍事侵攻」という手段で侵略したのだが、日本は韓国を「併合」したのであって、当時の韓国内からもそれを望む勢力がいたのであり、国際法では合法であった。
当時は諸外国もこの日韓併合に賛成しているのだ!

ドイツはナチスのユダヤ人虐殺の非を認めて謝罪をしているが、戦争に関しては謝罪や賠償はしていない。
だから今頃になって、ポーランドが戦争の賠償を要求しているのであり、ドイツはそれに応じはしない。

日本は韓国と戦争をしていないから、そもそも韓国は「戦勝国」でもないし、日本に「賠償請求」はできない。

それでも日本は「請求権」という名目で8億ドル、当時の韓国の国家予算の2.3倍の金額を払っている。
「漢江の奇跡」は韓国政府がこれを個人賠償に当てず、インフラ整備に使ってしまったから、今の個人補償の問題が顕在化したのだ。
個人補償はあるのだが、それは韓国政府に求めるべきなのである。

こういう歴史認識を、青木・玉川は「歴史修正主義」と思い込んでいる。
青木・玉川こそ「歴史ねつ造主義」なのだが、もはやイデオロギー化していて、真実から目を背けたいらしい。

玉川は必ず、自動車が売れなくなった、九州では観光産業が打撃だとカネの問題を持ち出す。
だが、カネのために「国際法」「国際条約」を崩壊させていいというのは、平和主義に反している!
世界を「法」の支配のもとに置いて、「感情」で国際関係を歪めるのを止めようというのが「国際法」の理念だ。


玉川徹は「国際条約」なんか知ったこっちゃない、「感情」を「条約」より上位に置こう。
「国際法」なんか無視して、その時々の韓国の「感情」に応じて譲歩し、謝罪を繰り返そうと言っている。
これは法の精神を蔑ろにする野蛮な意見だ。
戦争を誘発する恐れがあるので、危険思想なのだ!

羽鳥モーニングショーで日韓関係を扱うのは止めてほしい。
基本的な知識が圧倒的に不足していて、国民にウソを教えている。



今ではすっかりパヨク化してしまった小林よりのりだが、流石に玉川徹や青木理と比べると歴史知識と歴史認識は格段に上だ!

小林よりのりだけではなく、多くの視聴者が玉川徹の嘘出鱈目を指摘している。


https://twitter.com/Bell_Boyd/status/1209328772899454976
Bell Boyd@Bell_Boyd
返信先: @mi2_yesさん
ドイツは、侵攻した近隣諸国、ポーランド、チェコ、フランス、ベルギー、オランダ、ギリシャ、ロシアなどに対して、一文も賠償金を支払っていないし、どこの国とも講和条約を結んでいない。

ポーランド、第2次世界大戦のドイツからの賠償を求める。

https://www.rt.com/news/398434-poland-wwii-reparations-germany/
ポーランド、第2次世界大戦のドイツからの賠償を求める。
午後1:23 · 2019年12月24日



https://twitter.com/hiroppe3rd/status/1209291367542743045
ひろっぺ@内調的勢力@hiroppe3rd
返信先: @mi2_yesさん, @topspin18さん
ドイツはポーランド人を殺戮したことがあったけどポーランドは「露助よりはマシだ」っていうぐらいだけどね。
カティンの森事件とかもあったしな・・・
ちなみに日本は朝鮮人を大量殺戮したなどの記録はございません・・・

午前10:55 · 2019年12月24日






上記のとおり、12月24日放送のテロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」で、思いっきり無知丸出しで嘘出鱈目を垂れ流して、小林よりのりなど多くの視聴者から間違い(嘘出鱈目、妄言)について厳しく指摘された玉川徹だが、懲りずに翌日25日にも同じ妄言を繰りかえした!

学習能力ゼロ!

玉川徹の無知と嘘の垂れ流しは、完全に公共の電波(日本国民の財産)の無駄遣いであり、犯罪に等しい!

https://hochi.news/articles/20191225-OHT1T50015.html
玉川徹氏、日韓首脳会談で両国の関係改善に「日本側は謝罪をしてきたんだけど、その姿勢をずっと続けることだと僕は思う」
2019年12月25日 8時30分スポーツ報知

テレビ朝日
テレビ朝日

 25日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、安倍晋三首相と韓国の文在寅大統領が24日、日中韓首脳会談が開かれた中国・成都で1年3か月ぶりに会談したことを報じた。首脳の会談時間は予定の30分を超過し、45分間に及んだ。

 両首脳は、日韓両国の関係改善の必要性を強調した。安倍首相は北朝鮮への対応を巡り、米国との密接な安全保障上の協力が「極めて重要」と指摘した。

 韓国大統領府の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官によると、両首脳は歴史や貿易を巡る意見の相違にもかかわらず、より頻繁に会談することで合意。双方とも対話を通じた相違の解消を望んでいるとした。

 コメンテーターで同局の玉川徹氏は「両国にとって対立は利益がないことが明らかなんです」とした上で「対立の根本がどこにあるのかというと徴用工問題が大きなきっかけなんですけど、その背後にある歴史認識の問題に結局は行き着くんです。それを本来は根本的に解決しなければいけないところ」と指摘した。

 その上で「他者のことは変えられないです。変えられるのは自分だけだということで言えば、じゃぁ日本側が何ができるかって言えば、日本側は謝罪をしてきたんだけど、その姿勢をずっと続けるっていうことだと僕は思う」と見解を示した。

 さらに「韓国の教科書の中に日本は一時期、植民地支配もあって韓国に対してこういうことをやったんだけど、戦後の政府は一貫して謝罪と反省を続けているということが韓国の教科書に載り、先生が子どもたちにそういうことを教えるっていう時代になったら、その後、初めて国民感情は改善するんだろうと僕は思うんです。だから続けることが大事」と指摘していた。






玉川徹は令和元年(2019年)9月11日にも似たような発言をしており、9月12日付当ブログ記事で取り上げて詳しく説明したので、玉川徹への詳しいツッコミについてはそちらを参照していただきたい。

●関連詳細記事
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7623.html


(一部抜粋)

20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」

↓ ↓ ↓

和田政宗、小林よしのり、一色正春などが次々と、玉川徹の出鱈目や不見識を批判!

和田 政宗『玉川徹氏が日韓関係について、ドイツとポーランドの例を挙げ、「今でもドイツは謝っている」「日本は謝罪を」と述べたが、ドイツはポーランドを「侵攻」、日本と韓国は「併合」。こういう世論誘導とも言える発言に、我々は事実を広めることで対抗しなくてはならない。』

小林よしのり「玉川徹は、日本は韓国に際限なく妥協しろと主張している。日本が妥協する必要などない。安倍政権はよくやった、このままでよい」

一色正春『今、韓国が我が国に対して言っているのは「我々が捏造した歴史を黙って受け入れ、日本人に生まれたからには永遠に贖罪意識を持ち続けろ」「だから我々に歯向かうことは許さん」「いくら謝っても永遠に許さんが謝罪と賠償は我々が許すまでやれ」「だからホワイト国に復帰させろ」というようなこと』





そもそも歴史問題で日本が韓国に謝罪する必要など毛頭ないにもかかわらず、日本政府が公式に謝罪したことが間違いなのだ!

日本政府は韓国に対して「植民地支配」「慰安婦問題」などについて謝罪したが、日本は韓国に謝罪するような「植民地支配」を全くしていないし、「心からお詫びと反省」をするような「慰安婦問題」も全く存在しない!

日本による韓国(朝鮮)に対する「植民地支配」「慰安婦の強制性」などについては、完全に偽造、捏造された歴史であり、日本政府は過去に行った謝罪を取り消すべきだ!

日本による朝鮮に対する「植民地支配」「慰安婦の強制性」などは、完全な歴史偽造・捏造であるため、要職についている政治家が否定するようなことを述べるのは、言論の自由や学問の自由が保障されている日本では当たり前のことだ!



玉川徹は「加害と被害の関係があった場合には、被害者が納得するまで謝るしかないと思います。そういう態度をドイツは取っています」と言い切った!

しかし、日韓併合の歴史について玉川が言う「加害と被害の関係」は全く存在せず、実態はむしろ莫大な資金(税金)を朝鮮半島に持ち出した日本が犠牲者・被害者であり、併合時代に日本の金で近代化されたまま日本人の個人資産まで返済しなかった韓国が加害者のようなものだ!

また、玉川の「そういう態度をドイツは取っています」という主張も完全な事実無根だ!

ドイツは、そんな態度を言っていない!


ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。


むしろ、韓国は、ドイツに併合されたオーストリアのような態度を取るべきだ!

20世紀、オーストリアは「ナチス・ドイツに併合された、ナチスによる最初の犠牲国」と言い張ったが、近年、オーストリアは「連合国気取り」をやめた。

韓国もオーストリアを見習うべきだ。






▼ドイツの周辺国に対する戦後の態度▼

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。




まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博や朴槿恵をはじめとする韓国人は、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求されている。

●関連記事
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5800.html
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html
韓国紙「日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆!BTSは全世界で人気。日本公演不要」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7281.html
テレビ「韓国は世界からも嫌われ始めた」・BBC「韓国を嫌いな国ランキング!独1位、日13位」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7589.html
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7623.html
パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7645.html



「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例」を廃止したい川崎市民は他の自治体に【ふるさと納税】をして有意義な返礼品をゲットしつつ川崎市に抗議の意思を示そう!
川崎市ヘイトスピーチ禁止条例可決! 外国人だけ保護。日本人は差別されても保護の対象外となる模様! 罰金最高50万円!
https://www.youtube.com/watch?v=egDPDevb5Hg



日本人差別と在日特権!川崎市への納税拒否運動!

「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例」を廃止したい川崎市民は他の自治体に【ふるさと納税】をして有意義な返礼品をゲットしつつ川崎市に抗議の意思を示そう!

https://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201911/CK2019111402000144.html
ふるさと納税で市税流出が止まらない川崎市 減収56億円は全国ワースト
2019年11月14日




20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「テロ朝が玉川徹や青木理のような無知で嘘出鱈目の常習犯を出演させることは、犯罪に等しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
このブログは安倍マンセー自民応援ブログという圏内にいるから指摘しないけど

ホロコーストなんてありませんでした
https://www.youtube.com/watch?v=zxXW24fhHMc
17分半くらいから

また安倍が押し付けた令和(018)この18というのはフリーメーソンの支配下に埋めこむ数字と昔から言われている。

このブログでは絶対に取り上げないけどね。

アメリカとTPPもどきを結び、日銀資金までも株にジャブジャブ、アメリカの兵器はガンガン買う、水道まで外国に売る、種子法、食の安全保障なんて壊滅、少子化には対応しないで「大和民族の日本」を永久破壊する移民政策の安倍。

小選挙区制と選挙預託金(世界で圧倒的に高い)と政党助成金で新政党の参入は困難。

マスコミはロシアとの領土交渉の大失敗や上記売国政策を批判しない。本当はマスゴミは自民の言いなり。

野党=マスコミ=左翼(任せられない)のイメージ作りをして、選挙になると「韓国が好き! 韓国が好き!」と喚いてわざと負ける。

労使協調だし、比例代表で労組の代表は国会議員になれるエサをまく。野党は自民の回し者。東北地震の時の福島原発の爆発に至る失態も、自民から裏で脅されている。

自民一強は異常。普通は拮抗するものだ。日本は今アメリカ傀儡の自民により滅亡への道を歩んでいる。

ともかく小選挙区制で権力は首相に集中。山口福岡広島京都などの西日本勢力が売国の限りを尽くしてきた。

まあここでは安倍マンセーコメントが溢れているけど、なんででしょうねえ、ここまで売国奴なのに!
2019/12/28(土) 02:25:23 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
答えは至極簡単ですよ。
野党がそれを更に上回る超売国党しかないからですよ。
2019/12/28(土) 03:49:37 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
安倍はただの操り人形
頭のある奴じゃない

ただ、芸能人薬物事件
前で言えば連続殺人鬼疑惑
バイトテロなどなど

自民党がヤバい事を始めると出てくる
世論操作、話題散らし

消費増税前の、愛知トリエンナーレ
日米TPP改の可決前の、桜を見る会

終わってしまうと「パッ」と話題が消える
マスゴミが、実は自民の言うとおりに
話題逸らしをしている、誤魔化し。

日本が「無成長」なのも産業の空洞化が理由
アメリカも中国もこれをマスゴミの
話題にさせない
雇用が地方から中国に奪われている事を
話題にさせない事に、中国は集中している。

安倍はアメリカのエージェント
日本はもう終わり
2019/12/28(土) 05:28:47 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
簡単
逆玉川理論
こいつの真逆が正解
簡単簡単
2019/12/28(土) 05:33:13 | URL | はい #- [ 編集 ]
>逆玉川理論
>こいつの真逆が正解
>簡単簡単

理屈では全く反論できないと
「自民党支持の売国奴」は
こういう禅問答みたいな
イミフの書き込みをしてくる。
前から変わらないな。
2019/12/28(土) 06:08:01 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
南鮮の対日「広報外交」

>玉川徹の無知と嘘の垂れ流しは、完全に公共の電波(日本国民の財産)の無駄遣いであり、犯罪に等しい!

その通りですが、テレ朝で、これまでは、この役は青木がやっていたと思いません? で、この夏、文酋長は、対日世論工作費を従来の2倍に引き上げましたよね。↓

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html

同記事の結論は、

「今後、韓国を持ち上げて日本を貶めたり、急に韓国批判を控えるような人物が出てくれば、要注意すべきだろう。」 

その結果かどうか、青木理は同番組で、ミニボードまで持ち出して南鮮擁護を必死に展開しましたけれど、同席者にまでインチキを指摘され敢え無く撃沈。ネットを中心に大いにお笑い草となり、、南鮮もこれでは青木は使えない、と見切ったかのな?

まぁ、それやこれやで、駐日大使も工作強化により懸命になったのでしょう。

〉聯合ニュースによると、南氏は嫌韓・反韓世論の解決に向け、来年の外交部予算を「対日広報外交」に重点配分したと説明し、日本の財界やマスコミなどを攻略する計画だと述べた。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191224/for1912240006-n1.html

これが12月24日の事です。で、玉川のこの発言が翌日の25日、何か、平仄が合い過ぎて居て、思わず笑ってしまいます。


〉「テロ朝が玉川徹や青木理のような無知で嘘出鱈目の常習犯を出演させることは、犯罪に等しい!」

テレ朝自体が、南鮮の工作費で潤っているのでしょうから、犯罪そのものです。

wクリック!!

追記;※中にこんなニュースが。↓


”韓国司法がまた“異常”決定! 「日韓合意で問題が解決したわけではない」慰安婦合意を蒸し返しへ”

zakzak 2019.12.27

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191227/for1912270003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListSoc

玉川もこれを援護射撃するよう指示されたのかな?もう、工作員丸出しですね。


2019/12/28(土) 07:11:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
歴史上日独同盟を同一視出来ない。
全く違う両国の政策。
玉川のタマは、それを知っていながら日本悪にすり替えている。
それがタマのテレ朝に於ける役目だろう。
歴史の嘘を吹聴する処は、韓と同じである。
韓と朝日・テレ朝は、同一線上にある。
時代変化でタマの発言も両刃の剣となって己に突き刺さる事になる。
それだけ国民が、覚醒し始めている。
タマも無用な言動は、慎まなければいけない。
日本が、覚醒すると激変するよ。その片鱗は、日韓に現れている。
これも朝日の無責任な嘘垂れ流しが、原因だ。
朝日は、誰の指示で動いているのだ?やはりユダヤ金融の手下の者(ジャパンハンドラー)か?NYTも朝日社内に有ったな。
2019/12/28(土) 08:00:56 | URL | katachi #- [ 編集 ]
玉川はテレ朝=朝日新聞の代理人
テレビには台本がある。
舞台と同じで発言順番、内容、秒数が指定されている。
それを撮るカメラの順番も指定されている。

出演者は、カメラリハーサルをやり、台本に従わない不規則発言しそうな奴は出演できない。

玉川は朝日新聞の代わりに嘘を繰り返して、視聴者に「日本は植民地支配した」「謝罪しなければならない」「賠償しなければならない」と刷り込む事をミッションとしている。しかし、自分でも自覚が無いと思う。普通に発言すれば韓国人と同じ事を言える人物だから、テレ朝は安心して使える。

これは何十年も前から確立しているやり方だ。反米運動は押さえるアメリカが日韓問題を放置しているのは、紛争を歓迎しているからだろう。日韓が揉めれば日本の国力が弱くなり武器を売りやすし、日本が中国に寝返っても弱い方が良い。
2019/12/28(土) 08:26:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
なので、テレ朝に広告を出していて資本関係のある、リクルート、KDDI、ANAあたりに、見解を聞いてみてはどうでしょうか。
2019/12/28(土) 08:53:30 | URL | テレ朝社員玉川の発言はテレ朝の公式見解 #NkOZRVVI [ 編集 ]
ウォーハンマー塗装編 WARHAMMER AoS【Slaves to darkness:Start collecting】Miniature Paint Citadel Colour Contrast [SENASUKE]
https://www.youtube.com/watch?v=qzllCscFCC8
2019/12/28(土) 08:57:07 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
本物とナンチャッテは違う
ポーランドがドイツにやられたことは本物の侵略と虐殺
朝鮮はナンチャッテ被害者
一緒にしてはポーランドに対して失礼すぎる
玉川はポーランドに謝れ
2019/12/28(土) 11:07:29 | URL | 西早稲田 #- [ 編集 ]
今度は玉川がサヨク共よろしく「謝罪しる!」ですか。

以下も何度も書きましたが、あえてまた貼ります。


まだ日本に謝罪だの賠償だのを要求する気か?韓国人は?
   1965年の日韓基本条約にて当時の日本政府は、   無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル。合計8億ドルを韓国に支払った。この額は貨幣価値を今の時代に換算すると約1兆800億円にも及ぶ 。それは当時の韓国の国家予算の2.3倍という莫大な額だ。そんな途方もない大金を日本は韓国に支払った。
   そしてその条約の第二条にてーーー→「両国は請求権問題の完全かつ最終的な解決を認める」ーーーとまで互いに断言した公式を日本(佐藤栄作首相)と韓国(朴正煕大統領)の間で締結された条約が日韓基本条約なんだよ? 
  そんな日韓基本条約を無視し、未だにヤクザ顔負けに日本に謝罪だの賠償だの要求を続け、
その上でさらに安倍総理が10億も出したのに、「まだ誠意が足りない!もっと謝れ!もっとカネよこせ!」だと?
    こんなカツアゲを延々とされ続けたら、そりゃネット右翼でなくとも韓国や、そんな韓国のカツアゲを徹底擁護して謝罪を要求するサヨク共を嫌悪して当たり前だ。

前述を踏まえた
〔歴代韓国大統領による決着詐欺〕

・1965年…朴正煕「請求権の完全かつ最終的な解決」 (これが日韓基本条約)
・1993年…金泳三「物質的な補償は求めない」→「日本側の妄言が続いており、建国以来三十数回続いている。今度こそ(日本側の)悪い癖を直してみせる」
・1998年…金大中「過去の問題を持ち出さない」→「(つくる会の教科書に対して)心に受けた衝撃は大きい。誤って処理された場合、両国関係に悪い影響を与えることを強く懸念する」
・2006年…盧武鉉「これ以上の新たな謝罪を求めない」→「日本を米韓共通の敵として、仮想敵国にしよう」
・2008年…李明博「謝罪や反省は求めない」→「天皇は韓国に土下座しろ」
・2015年…朴槿恵 「最終的かつ不可逆的解決」→2016年10月3日「慰安婦問題、戦時中の女性への性暴力問題は終わっていない」
・2017年…文在寅「責任をとり公式に謝罪しろ」・2018年…「真心のこもった誠意ある反省と謝罪が被害者に伝えられ、受け止められなければならない」
・ 2018年8月14日(慰安婦の日)式典を開催「慰安婦問題は、人類の普遍的な女性の人権の問題だ」
―――――
このように、国同士の交渉・条約すら平然と、嘘と恐喝を繰り返す卑劣な手口、まさに韓国は詐欺師でありヤクザだ。

そんな約束も条約も守らない詐欺師ヤクザ国家、韓国を信用しないのは、至極当たり前ですわな。
2019/12/28(土) 11:24:11 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
韓国の憲法裁判所が「慰安婦合意は憲法に違反する」という訴えを却下!!
【中央日報】慰安婦合意の違憲訴え却下…韓日外交、もう1つの峠越えた
https://japanese.joins.com/Jarticle/260974

【中央日報】韓国憲法裁の「慰安婦合意」却下に…「もどかしい」旧日本軍慰安婦被害者が涙
https://news.livedoor.com/article/detail/17592272/

★ 安倍外交の賜物でしょうか?
2019/12/28(土) 11:34:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
犯人は韓国籍の男
傷害容疑で日テレ社員逮捕/青森・八戸
12/28(土) 7:10配信

青森県警八戸署と県警機動捜査隊は27日、傷害の疑いで、韓国籍の東京都荒川区東日暮里3丁目、日本テレビ報道局社員、玄昶日(ゲン・ショウジツ)容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は、26日午後11時50分ごろ、八戸市八日町の路上で、同市江陽1丁目、塗装工男性(55)の顔を複数回殴り、右目周辺に打撲など全治1週間のけがをさせた疑い。
同署によると、二人に面識はなく、玄容疑者は観光で同市を訪れており、男性は帰宅途中。同容疑者は事件後、徒歩で宿泊先へ立ち去り、同署が傷害事件として捜査していた。
日本テレビ広報は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実関係を確認した上で厳正に対処いたします」とコメントした。

デーリー東北新聞社
2019/12/28(土) 12:27:52 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
ん・・・
【テレ東】慰安婦問題 韓国新たな“解釈”!?
https://www.youtube.com/watch?v=DnIyMEoacgQ

韓国の憲法裁判所はとても微妙な言い回しをした模様ですが、却下したのは事実なので、取り敢えずは良かったと思います。
2019/12/28(土) 13:43:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【青森】韓国籍の日テレ報道局社員を逮捕・・・男性殴った疑い
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1577506646/
2019/12/28(土) 13:44:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせ朝鮮人でしょ?
玉川徹や青木理はどうせ玉(オク)や朴(パク)とかいう朝鮮人でしょ?

青木は朝鮮語が話せない在外朝鮮人の為の教育機関である延世大学校韓国語学堂の出身です。
それを踏まえて考えると玉川も朝鮮征伐の際に山岡志摩のとりなしで釜山の王女と共に保護された朝鮮人難民の末裔だと思います。
2019/12/28(土) 13:48:28 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
毎日ブログを拝読している者です。
本文と関係のない事なのですが、
こちらのブログにアクセスしたとたんに、
勝手に他サイトへ飛んでしまいます。
そして、ウィンドウズの更新を促すメッセージが出ます。
怪しいので決して更新しませんが、この現象が、PCを立ち上げて、初めて貴ブログにアクセスする時に必ず起こります。
怪しいメッセージ表示後、強制的にサインアウトし、再度こちらにアクセスする時は、問題なく本文を読むことができます。
ブログ内に表示されている怪しい広告が原因なのでは?と思います。
サイトの移動前に、怪しい広告が飛び出してきて大きく表示されるので。
自分のPCのウィルスチェックをしましたが、特に問題はありませんでした。
もしかしたら、保守系ブログに対する嫌がらせでしょうか。
コメント欄でお知らせして良いものかどうかと悩みましたが、他の方にも同様の現象が出ていたらアクセス数にも影響すると思い、ご連絡致しました。
2019/12/28(土) 13:52:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外患誘致罪
玉川や青木といった卑劣漢はさっさと外患誘致罪で吊るせ。
2019/12/28(土) 14:02:55 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
>2019/12/28(土) 13:52:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

そりゃ変なウイルスがくっ付いたんだよ
その出てくるウィンドウズの更新を促すメッセージには従ったらダメだ
とりあえず、システム復元で、おかしくなる前の復元ポイントまで戻せば、大抵回復するよ
なおシステム復元は失敗する場合もあるから、その辺は自己責任で
2019/12/28(土) 15:53:09 | URL | モルダー #- [ 編集 ]
タカリたいための嘘による醜い反日教育や洗脳を施しているのだから
国民感情()が正常になる日が来るわけがない。てかもう破壊されまくってヒトモドキレベルじゃん。
玉川は解って判ってやってる確信犯だから。
他ではマトモなこともたまに言ったりしているが、反日に関しては徹底している。
それは今のマスゴミも同じ手法を取っている。
もちろん日本人を騙すためと、この乗っ取った業界で安泰に居座り続けるため。

2019/12/28(土) 15:59:32 | URL | 愛想が尽きた #N8Y71rYA [ 編集 ]
これに尽きる
日本のテレビ雑誌ラジオ新聞他すべての発信源を乗っ取って、
反日洗脳やすり込みや嘘の情報ばかり植えつけているので、いつまで経っても終わらない。

政権は嫌いだけど日本人は嫌いじゃないとかという、訳の解らない洗脳理論で
繋がり続け関わり続けて生かしてあるので、反日国是を止めるきっかけは永遠に来ない。
だから日本は衰退しながらも、息の根が止まるまで冤罪や誹り等の不快と、
理不尽なタカリや横取り横流し他からなる不景気が終わらない。
日本人が息絶えても、ザイニが本家とそれを繰り返して結局最後までそのキムチ劇のまま終焉するだろう。

日本人は嫌いじゃないという吐き気を催す発言は、日本人の税金からタカるのが好きという事の別表現に過ぎない。
あとは切らせない断たれないための方便に他ならない。すり込まれたそのままの発言で何年前から変わらない。

まず日本にマスコミがなく、マスゴミ(反日組織)が日々嘘と洗脳を垂れ流し猛威を振るっていること。
結局、結論はそこになるだけで変わらない。そこに終わらない悲劇を視るだけである。
同じ国民仮面を被った反日連中から毒を呷られ解毒も許されないなら、
さっさと絶命した方が人道的というものだ。(世界のゴミ溜めモラルなしのタカリ業屑らへの餌の提供も終わる)

正常(マトモな関係・反日国是終焉)化に向けて 関係を断つのに障壁になっているのはやはりマスゴミ。
祖国があの醜さのままでも守銭奴らにとってはどうでもいい事であり、恥の概念も持ち合わせない。
自分たちの収入源 = 納税マシーンたる日本人 は嫌いじゃないだろうし一定数は欲しいので婚活系に熱心である。
そこは政府(タカリ仲間)と利害関係が一致するし、こんな日本でも変えないまま子孫を残したいゾンビ達とも一致する。
2019/12/28(土) 16:01:43 | URL | 幼稚部の考察 #RVsuLtac [ 編集 ]
韓国犬・石破茂
石破茂「韓国と適切な関係を保つかが死活的に重要だ。日韓関係がうまくいかずに日本の外交がうまくいくはずがない」

https://www.sankei.com/politics/news/191227/plt1912270001-n1.html

2019/12/28(土) 16:17:50 | URL | 和子 #- [ 編集 ]
頭悪いんじゃないか
開いた口が塞がらない・・・
流石テレビ朝日といったところか
2019/12/28(土) 20:11:07 | URL | タロー #- [ 編集 ]
徴用工問題を考える


論点整理

論点1

世界遺産登録時の日本政府代表の発言における『forced to work』という表現の解釈

日本政府:厳しい環境の下で働かされた
一般論:翻訳してみると、英語:forced→日本語:強制された、であり『forced to work』は「強制労働」を意味する。

結論

英文の『forced to work』は「強制労働」を意味する。

論点2

慰謝料請求権は日韓請求権協定の対象外(つまり、慰謝料は請求できる)

財産請求権

「朝鮮半島出身の徴用者を含め、日本と韓国の間の財産請求権の問題は、法的に1965年の日韓請求権協定により、完全そして最終的に解決済み」

(菅官房長官)

慰謝料請求権

「(韓国)大法院判決は、請求内容が日本の違法な植民地支配及び日本企業の反人道的不法行為を前提にした慰謝料であることを指摘している」

(2018年に韓国の最高裁が下した判決 wikiより)

結論

韓国側は日韓請求権協定で解決した「財産請求権」に基づく賠償請求ではなく、新たに「不法行為」に基づく慰謝料請求をしてきたのである。つまり、「強制」は意に反して行われることであるから「不法行為」に該当する。従って「強制性」を認めれば法の常識として「不法行為」に基づく「慰謝料」を請求されるのである。

まとめ

徴用工に関する問題を解決するには「強制性」を認めた政府の見解を取り消せば良いのである。何故なら韓国大法院判決は「不法行為」の根拠を失い空文化からである。また、その結果、世界遺産登録が抹消されても再登録すればよいのである。安倍政権に「当時の表現は誤りで強制性はなかった」と正式に声明を出せ、と言うべきである。

参照記事

「forced to work」は「誰が見ても『強制労働』」 世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態
https://www.j-cast.com/2015/07/06239576.html?p=all

私見

徴用工問題を軽視するべきではない

2015年に安倍政権が軍艦島の世界遺産登録において、民間企業における朝鮮人労働者の雇用に「強制性」があったと認めてしまった。「強制性」を認めれば、個人の意思に反して労働を行わせたということになり、法律上の不法行為として賠償の対象となる。具体的には精神的苦痛を受けたとして慰謝料請求が肯定される。日韓請求権協定で未払い賃金である財産権についての補償は終了しているが、慰謝料についての話し合いは行われておらず未処理案件として企業に補償が求められることになる。韓国側は企図して安倍政権に「強制性」を認めさせたのである。

問題は両国政府間で取決めをして請求権を放棄しても、権利を侵害された個人の請求権は消滅しない、ということである。もし、日本政府が韓国側に妥協して個人の請求を認めるとなると、日本人の個人が侵害された権利についても損害賠償請求を認めなければならなくなる。そうすると、米国の都市空襲、原爆投下、等について日本国内の政治活動団体が被害者を擁立し米国政府に対して一斉に訴えを起こすだろう。日米同盟に十分な楔を打ち込むことになると考えられる。

中国の人民も日本に対して請求をしてくるだろう。日本は中支から南支にかけて相当な都市空襲と物資の徴発(実質的には略奪)を行っている。そして、満州から北支にかけては日本企業に雇用された多くの労働者がいたのである。中国政府は既に彼らの訴えを受理している。(現在は訴え受理の段階で止まっている。)

これは中国共産党の所謂「三戦」でいう法律戦を仕掛けられているという認識が必要なのではないか。中国と韓国は日本に対して法的優位を確保し国内外の日本資産を何時でも差押えられるように準備がなされているのである。日本が米国の後ろ盾を失うようなことでもあれば、大陸や半島から再び身ぐるみを剥がされて追い出され、最悪は日本に対する開戦事由にも成り得るのである。事ここに至ってはその覚悟をしなればならない程の問題なのである。


資料

法律戦

自軍の武力行使、作戦行動の合法性を確保し、敵の違法性を暴き、第三国の干渉を阻止することで自軍を主動、敵を受動の立場に置くことを目的とする。軍事作戦の補助手段として用いられる。
https://www.mod.go.jp/asdf/meguro/center/AirPower2nd/113memo3.pdf


2019/12/28(土) 21:19:16 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
日/韓関係においての0地点である”竹島奪還”まで辿り着けない根本問題に、安倍晋三の優柔不断外交が大きいのは間違い無い。
何故か?安倍晋三には愛国心の欠片も無いから。
安倍晋三に在るのは外国心だ。
安倍晋三こそ日本破壊の首謀者。
少しは中国を見習え!糞安倍!
2019/12/29(日) 11:12:05 | URL | 大日本帝国軍人 #- [ 編集 ]
細かい事て頭が狂っているな。条約を守らなければ戦争だらけの世界に逆戻りやぞ
2019/12/29(日) 20:00:41 | URL |       #- [ 編集 ]
モルダー様
勝手に他サイトへ飛んでしまう事を書いた者です。
アドバイスをしていただきまして、ありがとうございました。
再度ウィルスチェックをしたのですが、特に何も見つからず、システム復元も私には荷が重そうなので、取りあえずキャッシュの削除をしてみました。
これで改善することもある様なので…。
これで良くなればいいなぁと思います。
2019/12/29(日) 22:30:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流石の小林よしのりさんも批判してましたね。
あの二人は確信か、無知のどちらかですね。流石、テレ朝ってトコかしらね?
まだ、小林さんの方が格上です。小林さんは其れなりに歴史を勉強してますからね。ま、ぱよちん化したんだけどね。
あの二人は何て言うのかな?
三下?かな。
韓国の為なら、何でもするし。早く好きな韓国に永住して欲しい。
2019/12/30(月) 00:21:40 | URL | 愛美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.