FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302


「差別だ」祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された28歳女性、30代男性市議に550万円の賠償請求・朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されるべき・田中宏は在日特権の権化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




高嶋政伸の貯金が10分の1以下に
高嶋政伸と美元


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000037-mai-soci
<婚約破棄>「在日差別意識に起因」 女性が市議を提訴
毎日新聞 1月28日(月)15時0分配信

 婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。人権問題に詳しい専門家からは市議の対応を問題視する声が上がっている。

 提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。

 市議側は地裁に提出した書面で「結婚したい」といったん女性に伝えたことは認めた上で、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明。さらに「婚約は成立していない」として請求の棄却を求めている。

 市議本人は取材に「弁護士に任せているのでコメントできない」としているが、女性は「どれだけ人を傷つけたのか、深く受け止めてほしい」と話した。在日外国人問題に詳しい田中宏・一橋大名誉教授は「結婚で出自を問う発想は問題だ。政治家としての考え方があるから正当化されるものではない」と指摘している。

 判例などによると、双方の両親や友人らに婚約の意思を伝えている▽結納や指輪の交換をした--などの事実があれば、婚約が成立したとみなされる。過去には、日本人男性から国籍を理由に婚約を破棄されたとして韓国籍女性が男性に慰謝料などを求めた訴訟で、大阪地裁は83年、「民族差別の存在に起因した迷いから婚約破棄したのは不当」として、男性に約240万円の支払いを命じた判決がある。



>婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。


相手の祖父が在日韓国人と知れば結婚しないということには正当性がある。

朝鮮人には人間としてあるべき真っ当な精神が備わっていないからだ。

嘘を吐き、妄想し、歴史を捏造し、顔や身体を偽造し、ゆすり、たかり、パクリ、起源を主張し、差別し、売春し、火病を発症し、発狂し、強姦し、殺害し…

朝鮮人は、努力の過程を軽視、蔑視し、結果のみを得ようとする。

そういう朝鮮人の血が流れていることを理由に結婚しないと判断することは致し方ない。


素敵な韓国人家族
素敵な韓国人家族





>市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。


朝鮮人こそが差別意識が異常に強く、特に黒人と日本人を最も差別し、更には東南アジア人や白人なども差別している。

帰化して日本国籍を取得しても、孫正義のように、在日韓国人だけ携帯電話料金を安くしたり、日本人や黒人を自社のテレビCMで差別しまくったりするのが朝鮮人だ。(関連記事





>提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。


祖父が在日韓国人であることは婚約前か婚約の際に速やかに告げてなければならないことだから、婚約は成立していないと考えられる。

祖父が在日韓国人の女性は、昨年3月に知り合った後、同6月に「結婚したい」と伝えられる前、あるいは結婚を承諾する前に祖父が在日外国人であることを伝えなければならなかった。

結婚を承諾したた数日後では、明らかに遅すぎる。

よって、男性市議は損害賠償を支払わなくて良い。

朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されなければおかしい。

実際問題として、結婚相談所の紹介で知り合ったのに、男性市議が結婚を思い止まったことについて裁判沙汰にしていること自体、朝鮮人の血が流れている弊害だ。

女は、結婚相談所で知り合い、3ヶ月後に結婚を承諾した後になって重要事実を相手に伝えて、結婚をやめられたら裁判所に訴えているのだから、マトモな人間ではない。

ただ、男性市議も、「保守派の政治家として活動し、在日韓国人らに対する選挙権付与に反対するなどの政治的スタンスをとっており、政治的信条などから結婚できないと考えた」と説明しているくらいなのだから、結婚を申し込む前にそのような政治的信条を交際相手に話しておくべきだった。

そうすれば、祖父が在日韓国人の女性も、その際に祖父が在日韓国人であることを告白したか、結婚を断念した可能性がある。

私の場合、交際相手には必ず「正しい歴史認識」や「国益重視の政治」、及び「支那人朝鮮人の害悪」などについて話していたので、男性市議にも苦言を呈したい。

それでも、仮に裁判で損害賠償の支払い命令が出たとしても、このようにすぐに訴える奴との結婚を思い止まったことは、男性市議にとって長い目で見て正解だった。


――――――――――
▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
伊良部秀輝 結婚
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず(※後日離婚可能との判決)


ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている
――――――――――






>在日外国人問題に詳しい田中宏・一橋大名誉教授は「結婚で出自を問う発想は問題だ。政治家としての考え方があるから正当化されるものではない」と指摘している。


田中宏は、在日特権の創出や固定化に貢献してきた在日朝鮮人お抱えの反日左翼だ。
田中宏
田中宏

ウィキペディアより一部抜粋
田中宏

専門は日本アジア関係史、ポスト植民地問題、在日外国人問題、日本の戦争賠償と戦後補償等。

在日韓国人の参政権を実現するため、内海愛子らと定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワークを結成。在日本大韓民国民団などと協力して積極的に活動をしている。

2004年3月18日、日立就職差別裁判、国民年金法の国籍条項撤廃、指紋押捺制度の撤廃、旧戦傷軍属への戦後補償、公立学校への教員採用などの活動を認められ、東京弁護士会人権賞を受賞。

▼語録▼
2005年10月20日、「東京朝鮮第二初級学校土地問題裁判」の学校側弁護団は、田中宏の意見書を東京地裁に提出。意見書は「都の要求は児童が受けている『民族性を備えた普通教育』の機会を奪うこと」と指摘し、以下のように主張している。

・在日朝鮮人の言葉を奪ったことに対し、日本政府は「原状回復」として民族教育を保障しなければならない。
・地方自治体は朝鮮学校の教育のもつ公益性に着目して補助を行っている。
・外国人学校における教育は「普通教育」として認知が進んでいる。
・日本は国際人権諸条約を批准しており、「すべての者」の「教育への権利」を保障しなければならない。



田中宏は、まさに在日特権の最大貢献者の一人だ!

この問題の記事で、こんな奴の意見を掲載する毎日変態新聞って、本当に恥知らずだ。

田中宏が活躍した活動について、幾つか指摘しておく。



>指紋押捺制度の撤廃


指紋押捺なんて、韓国では今でも満17歳以上の全国民に義務付けられている。

▼犯罪防止指紋捺印廃止▼
―――――
指紋押捺拒否運動

在日朝鮮人は1947年5月に外国人登録されることになったが、
1.当初より外国人登録証の偽造・売買が多かった
2.韓国からの密入国が多かった
3.北朝鮮からの工作員潜入があった
という3点の状況から本人確認の一番確実な指紋が必要となり、1952年に指紋制度が実施された。

1980年に在日韓国人が犯罪者でもないのになぜ指紋を取られなければならないんだと主張した記事が朝日新聞に掲載された。
以後1980年代に在日韓国人の間で外国人登録証の指紋押捺を拒否する運動が盛んとなった。
指紋押捺は外国人登録法第14条に明記されている義務であり、拒否者には逮捕者が出るなどの緊張した状況になった。
この問題は1990年5月の盧泰愚大統領の訪日の際に取り上げられて外交問題にまで発展し、最終的に1991年1月の海部首相訪韓時に調印された日韓覚書で2年以内の指紋廃止が決定し、拒否運動も終息した。
結局1993年1月より指紋押捺は廃止された。
―――――


2007年11月20日、日本に入国する外国人に指紋採取と顔写真の撮影に応じることを義務付ける改正出入国管理・難民認定法が施行された。

だが、その際にも、在日韓国・朝鮮人ら特別永住者は対象外とした。

このように、在日だけ差別(特別優遇)するのはおかしい。

韓国では殺人やレイプや窃盗などが非常に多いため、満17歳以上の全国民は住民登録する際、両手のすべての指の10指紋を登録することが義務付けられている。

韓国の住民登録制度 裏に指紋が押印
韓国の住民登録証(裏に指紋が押印)

韓国の住民登録制度 裏に指紋が押印 ICチップに指紋情報を入れる
ICチップに指紋情報を入れる

しかし、在日韓国人は韓国籍であるにもかかわらず、韓国に10指紋の登録をしていない。

更に、日本にとっては外国人であるにもかかわらず、やはり指紋を登録せずにいる。

こんな馬鹿な話があって良いのか?!

どうして密入国や密航して日本に住みついた連中に限って韓国でも日本でも指紋採取が免除されるのか?

ふざけるな!!





>在日朝鮮人の言葉を奪ったことに対し、日本政府は「原状回復」として民族教育を保障しなければならない。


馬鹿じゃないの?

「在日朝鮮人の言葉を奪った」

ハァ?

朝鮮人どもが勝手に日本に密航、密入国して来て、「在日朝鮮人の言葉を奪った」も糞もあるか?!

●関連記事
黒岩知事が朝鮮学校補助金について「国の無償化見送りと県は別」と前向き
当選翌日に太陽光発電の公約を破った神奈川県の黒岩祐治知事
北朝鮮が安倍政権の朝鮮学校無償化見送りで非難「強制連行の子孫を保証する責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4927.html

(一部抜粋)


▼事実のまとめ▼
━━━━━━━━━━
●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体    210万人            61万人
徴用     22万人          たった245人

━━━━━━━━━━


ちなみに、「維新政党・新風」は、1月26日と27日に政策研究会を行い、今年7月の参院選の公約に、「在日特別永住者制度廃止」、「外国人生活保護など公金支出禁止」、「帰還事業の推進」、「朝鮮学校の廃止」なども掲げる方針としている。



「朝鮮人の血が流れている相手との結婚を回避する自由は保障されるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.