FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302
NHKに抗議!超反日U-KISSの曲をドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌に!「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」・NHKの韓国ごり押し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




超反日韓国グループU-KISSのドンホ
「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の の日本人も、一匹のニホンザルも 住んでいない。」などとツイッターでほざいた韓国グループ「U-KISS」のドンホ


先日、拙ブログに次のコメントを頂戴した。
――――――――――
反日U-KISS新曲 NHKドラマの主題歌に

韓国の男性グループ、U-KISSの「ALONE」が、NHK火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」(来年1月8日放送スタート)の主題歌に決まった。

事務所側は
「日本で韓流が伸び悩むなか、U-KISSが現地デビューから1年にして公共放送のドラマ主題歌を歌うことになった」
と紹介している。

NHKは
国民からの受信料で運営してるくせに、
韓国の反日グループの曲を流すのか???

=== 一部、抜粋 ===

とりわけ際立つのが男性アイドルグループ「U-KISS」のドンホで、
自身のツイッターに11年、
「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」

===================
U-KISSのドンホ twitter
2011/3/30

「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。
そこに1人の の日本人も、一匹のニホンザルも 住んでいない。
波も韓国語でパチンとパチンと、カモメも韓国語で キルクキルク。
私は独島に聞いてみた。
お前日本のか。
独島は答えた。竹島はクソ食らえ!」

===================
こんな韓国の反日グループが
日本国民から集めた受信料で儲けているわけです

NHKの責任者は、
受信料を反日グループに渡す理由を説明してもらいたい!

韓国は「反日」なので
韓国のテレビにおいて
日本の楽曲は使用禁止になっています!

韓国は竹島を占領している国、
日本においても
韓国の楽曲を全面禁止にすべきだと思う!

【NHKへの苦情はこちらへ】

◆電話による問い合わせ
NHKふれあいセンター(ナビダイヤル)
0570-066-066
もしくは、
050-3786-5000
受付時間:午前9時~午後10時
(土・日・祝も受付)

◆メールによるご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

◆FAXによるご意見・お問い合わせ
FAX番号
03-5453-4000


2013/01/08(火) 23:52:40 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
――――――――――


なんと、1月8日スタートのNHK火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌に、ツイッターで「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の の日本人も、一匹のニホンザルも 住んでいない。」などとほざいている超反日韓国グループ「U-KISS」(ユーキス)の曲を採用したという!

これが事実ならとんでもないことだ!


ということで事実かどうか確かめるため、ソースなどを探しててみた。

まず、この超反日韓国グループといわれる「U-KISS」の新曲が本当にNHKドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌になっているのか?

http://japanese.joins.com/article/101/165101.html?servcode=700§code=740
<芸能>U-KISS新曲 NHKドラマの主題歌に
2012年12月17日19時38分
[ⓒ聯合ニュース]

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、U-KISS(ユーキス)が来年2月に日本でリリースする6枚目のシングル「ALONE」が、NHK火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」(来年1月8日放送スタート)の主題歌に決まった。所属事務所が17日に伝えた。

 同ドラマは佐藤正午の小説「身の上話」が原作で、戸田恵梨香らが出演する。

 事務所側は「日本で韓流が伸び悩むなか、U-KISSが現地デビューから1年にして公共放送のドラマ主題歌を歌うことになった」と紹介している。

 一方、U-KISSは今月に日本でリリースした5枚目シングル「Distance...」がオリコンCDシングルデイリーランキングの3位に入った。来年3月ごろに韓国での活動を再開する計画だ。



どうやら韓国グループ「U-KISS」の曲「ALONE」がNHK火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」の主題歌であることは事実のようだ。

次に、韓国のグループ、U-KISSは、本当にツイッターで「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の の日本人も、一匹のニホンザルも 住んでいない。」などとほざいているのか?

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120827/dms1208271130003-n1.htm
これが“反日”韓流スターリストだ!少女時代は“独島ソング”歌う
2012.08.27、ZAKZAK
主な韓流スターの反日発言・行動

日本でも人気の韓流スターだが、これまで竹島などを巡った反日の発言、行動をとった俳優らがいる=表。ファンになるのは個人の自由とはいえ、一部に根深い反日感情を抱くスターもいることを忘れてはならない。

 竹島に泳いで渡った俳優のソン・イルグク、キム・ジャンフンばかりではない。大ヒットドラマ「冬のソナタ」で爆発的な人気を得た俳優のペ・ヨンジュンですら2005年、自身のホームページに「独島は大韓民国の領土」と掲載。韓国国内での記者会見でも同様の発言を行った。

 K-POPアイドルの少女時代も08年にコンサートのリハーサルで「独島はわが領土」を熱唱。とりわけ際立つのが男性アイドルグループ「U-KISS」のドンホで、自身のツイッターに11年、「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」などと書き込んだ。

 なかには、日本の国旗を燃やす演出のあるプロモーション・ビデオ(PV)に出た俳優も。親日的に振る舞って芸能活動をしても、何かの拍子に発言や行動に“ホンネ”が顔を出すということか。


ukiss
「U-KISS」

どうやら、これも事実のようだ。

つまり、NHKは、「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」などとツイッターに書き込んだ超反日韓国グループの曲をドラマの主題歌にしているのだ!

これは許せない!

これでは、反日女優のキムテヒを主役にしたフジテレビや、CMに起用したロート製薬と同じだ!

僕とスターの99日
フジテレビ「僕とスターの99日」


【不買決定】 ロート製薬が美白クリア化粧水&クリア乳液「雪ごこち」に反日活動家キムテヒ起用

キム・テヒをCMに起用で反日との批判、ロート製薬に取材
反日女優キム・テヒをCMに起用したロート製薬に日本国民が怒り!


ということで、私は、NHKに抗議した。

◆メールによるご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

件名(番組名など)
火曜ドラマ「書店員ミチルの身の上話」

メディア
総合テレビ

ご意見・お問い合わせ(400文字以内)
1月8日放送開始のドラマ「書店員ミチルの身の上話」で超反日韓国グループ「U-KISS」(ユーキス)の曲をの主題歌にしていることに、強く抗議します。
ただちに主題歌をU-KISSではない歌手の曲に変更するか、ドラマの放送を中止してください。
「U-KISS」のドンホという奴は、自身のツイッターに2011年、「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。そこに1人の日本人も1匹のニホンザルも住んでいない」などと書き込んだ超反日野郎です。
日本の公共放送であるNHKが、このような超反日野郎の曲をドラマの主題歌にしていることを日本国民として到底看過できません。
これでは、NHKが竹島を韓国領と認めているようなものです。
このようなNHKに、日本国民と受信契約を結び、受信料を徴収する資格はありません。
日本国民は、絶対に許しません。



今日、私は、上記の内容で電凸もする。


それにしても、酷い!

NHKは、最近、また夜のニュース番組でも、韓国ごり押しをやっている。


メイド・イン・ジャパン! より
――――――――――
1月8日
NHK
ニュース7

1月8日NHKニュース7サムスンマンせ―!

1月8日NHKニュース7サムスンマンせ―!

1月8日NHKニュース7サムスンマンせ―!

518 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/08(火) 22:15:31.24 ID:rBy+mtBz0
ニュース7
サムチョンマンセーで時間をとる
一方日本企業は短くぱっぱっと見せるだけで「日本企業はどうでしょうか」だと
それだけかよ
まだ同じことやってんのかNHK


519 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/08(火) 23:39:40.80 ID:V5T7SmKWT
>>518
それ見た…。
日本メーカーが前ふりになってたよね、寒スンの。

しかも、アメリカでやる世界の展示会なのに
自国以外は寒スンだけ紹介とか。

いつものことだけど、日本のマスゴミって
世界の中心は韓国だと思ってんのかしら。




1月8日
NHK
ニュース9


510 名前:今日のラテ欄[] 投稿日:2013/01/08(火) 08:58:12.54 ID:pG6rhiwu0
ありません
NHKニュースウオッチ9に「孫正義インタビュー」←さっそく反日在日野郎を出してきました
日テレZIPのなりきりダンスが少女時代←まだやってる

1月8日NHKニュース9「孫正義インタビュー」

1月8日NHKニュース9「孫正義インタビュー」

1月8日NHKニュース9「孫正義インタビュー」

1月8日NHKニュース9「孫正義インタビュー」

1月8日NHKニュース9「孫正義インタビュー」
――――――――――



NHKが韓国をごり押しする理由は、民放テレビ局と同様に、韓国の宣伝工作機関となっている電通の支配下の置かれているからだ。

電通は広告代理店なのでNHKとは関係ないと思われがちだが、実際にはNHKも、韓国の対日工作機関「電通」の影響下に置かれている。

以前にも述べたが、念のためNHKと電通の癒着について説明する。

韓国政府は、2009年1月22日に大統領令第21283号「国家ブランド価値向上に関する規定」に基づき、「国家ブランド委員会」という大統領直属の国家機関が設置し、韓流ドラマやK-POP、韓国の料理や観光など、韓国大衆文化を外国で流行らすために莫大な予算を使って宣伝工作を行っている。

フジテレビなど日本のテレビ局は、公共(日本国民)の電波を利用して事業を営んでいるにもかかわらず、韓国政府が国策事業として韓流ドラマやK-POPをゴリ押しするために電通に渡した資金を狙って韓流ブームを捏造してきた。

特にNHKなんて、公共の電波は勿論、もろに日本国民の受信料と税金で成り立っているくせに、電通とつるんで韓流ドラマやK-POPを宣伝しているのだから重罪だ。

次の会社は、電通とNHKの関係を示す代表的な具体例だ。

━━━━━━━━
株式会社総合ビジョン
会社案内
http://www.sogovision.co.jp/com/index.html
(一部抜粋)
当社はNHKグループおよび電通グループの一員としてアニメーション事業を柱に、デジタル時代にふさわしい魅力あるコンテンツを企画制作するとともに、DVD化・商品化・番組販売・ステージショーなど多様な二次展開を行っています。←(1年くらい前、この文言が削除された)

■株主
株式会社 NHKエンタープライズ
株式会社 電通


取締役 (非常勤) 佐藤 寿美 (株)NHKエンタープライズ 代表取締役社長
取締役 (非常勤) 軽部 淳 (株)NHKエンタープライズ 取締役
取締役 (非常勤) 髙田 佳夫 (株)電通 執行役員
取締役 (非常勤) 服部 洋 (株)電通 テレビ&エンタテインメイント局 エンタテインメイント事業室長

━━━━━━━━


上記の株式会社総合ビジョンの他、電通にはNHKが出資した営利企業が20数社もあって、NHK職員の再就職先になっている。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1600万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。




NHKも酷いが、日本政府も酷い。

日本政府は、竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。

安倍首相は、2月25日に予定されている大統領就任式に合わせて訪韓し、日韓首脳会談を行い、関係改善を進めたい考えだという。

韓国によって日本人が殺され、竹島が侵略され、不法占拠されている。

昨年、韓国大統領の李明博は、竹島に不法上陸し、天皇陛下に土下座謝罪要求をした。

韓国は、未だに、大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への土下座謝罪要求について撤回も謝罪もしていない。

この状況で、公約だった政府主催の竹島式典を見送り、国際司法裁判所への提訴もせず、韓国との関係改善を優先するなど、あってはならない。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130109-OYT1T00689.htm
竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先
2013年1月9日14時33分 読売新聞

 日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。

 安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。

 政府は、2012年8月10日の李明博(イミョンバク)大統領による竹島上陸を受け、対抗措置の一環として、日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、韓国が拒否したため、単独提訴を目指して準備を進めてきた。

 安倍政権としては、ICJでの決着が望ましいとの立場は変えないものの、単独提訴は先送りし、韓国の対応を見極める方針だ。

 安倍首相は、民主主義や市場経済など価値観を共有する韓国との関係を重視している。2月25日に予定されている大統領就任式に合わせて訪韓し、日韓首脳会談を行い、関係改善を進めたい考えだ。関係を改善することで、沖縄県の尖閣諸島をめぐり圧力を強める中国をけん制する狙いもある。




「NHKは超反日韓国グループの曲をドラマの主題歌にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.