FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201212<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201302


千野志麻が車で人を死なす・元フジテレビアナウンサー「チノパン」ことの横手(旧姓・千野)志麻(しお)(35)が沼津市のホテル駐車場で男性を車でひき死亡・夫は福田赳夫の孫で福田康夫の甥のセレブ・父は沼津市議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




横手志麻 千野志麻 チノパン
元フジテレビアナウンサー「チノパン」こと千野志麻(横手志麻)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130103-OHT1T00046.htm
チノパン、帰省中の静岡で死亡事故
2013/1/3-06:03 スポーツ報知
横手志麻 千野志麻 チノパン2013/1/3-06:03 スポーツ報知

 「チノパン」の愛称で知られる元フジテレビアナウンサーの横手(旧姓・千野)志麻(しお)さん(35)が2日午後5時ごろ、静岡県沼津市のホテル駐車場で長野県小諸市の荻原俊文さん(38)を車でひき、死亡させた。

 静岡県警沼津署によると、出身地の沼津に帰省中の横手さんは、駐車場内で乗用車を運転して荻原さんと接触。荻原さんは胸部、腹部などを圧迫され搬送先の病院で死亡したという。横手さん自身が「事故を起こした」と110番した。現場は東名高速・沼津インターそばにあるビジネスホテルで、駐車場は数十台近く止められる規模。ホテル側は「担当者が不在で詳細は不明」とした。

 横手さんは聖心女子大を卒業後、2000年にフジテレビに入社。新人時代にバラエティー番組「チノパン」で司会を務め、それが愛称となって人気を博した。

 06年に福田康夫元首相のおいで外資系証券マンの男性と結婚、同局を退社した。夫は六本木ヒルズのオフィスに勤める「ヒルズ族」のエリートとして知られ、挙式には政財界の大物ら500人が集まり話題になった。横手さんの実父も沼津市議を務めている。08年には双子の男児、09年には女児を出産。最近では昨年12月にテレビのクイズ番組に出演。また、TOKYO FMではレギュラー番組を持っている。昨年4月には著書「幸せをつかむ言葉の習慣」を出版していた。


HOTEL INSIDE 沼津インター [ホテルインサイド]

HOTEL INSIDE 沼津インター [ホテルインサイド]

HOTEL INSIDE 沼津インター [ホテルインサイド]
事故現場の【HOTEL INSIDE 沼津インター】[ホテルインサイド](「デイユース」があり、ラブホテルとして使用されることもあるという)の駐車場

■動画(日テレニュース)
元フジ女子アナ チノパン(千野志麻) 『車で男性をはね、死亡させる』
http://www.youtube.com/watch?v=TrIlsnoS7t4



1月2日午後5時頃、元フジテレビアナウンサーの「チノパン」こと横手(旧姓・千野)志麻(しお)(35)が沼津市の「HOTEL INSIDE」の駐車場で男性(38)を車でひき、死亡させた。

ニュース映像を見る限り、駐車場は普通の見通しが出来る場所のようだが、どうしてこの場所で人を轢き殺してしまったのか大いに疑問だ。

余ほど慌てていたのだろうか?

フジテレビのアナウンサーとしては、2001年2月に山手通りのUターン禁止の見通しのよい直線で強引にUターンしようとして直進のバイクをはね飛ばして業務上過失致死の現行犯で逮捕された桜井堅一朗元アナウンサー以来12年ぶりの車による死亡事故となる。

桜井堅一朗

ちなみに、2012年5月14日には、フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが車で女性と接触し走り去るという「ひき逃げ事件」を起こしている。(詳細記事
フジ伊藤利尋がひき逃げ事件!車で女性と接触し走り去る

フジ伊藤利尋がひき逃げ事件!車で女性と接触し走り去る


12年前に車で死亡事故を起こした桜井堅一朗アナは現行犯逮捕されたのに、今回の横手(千野)志麻が死亡事故なのに逮捕されないのは、どういう理由か?

詳しいことは分からないが、ネット上では「バックの権力の差」との指摘もある。

横手(千野)志麻の父親は地元の沼津市の市議会議員をしている。

また、横手志麻の夫は、福田赳夫の孫で、福田康夫の甥(実弟の子)だ。

つまり、横手志麻の父親が地元の沼津市議で、夫が日本国首相の孫で甥なのだ。

wikipedia
プライベートでは2006年、福田康夫の甥でゴールドマン・サックス社員の横手信一(当時38歳)と結婚した。2004年10月から交際し、バリやハワイなどに旅行する姿も目撃されていた。2005年10月1日に結納を交わし、同年12月末に退社後、翌2006年4月1日に挙式した。東京・ホテルオークラで行われた結婚披露宴では、新郎の伯父である福田、主賓の森喜朗、扇千景、安倍晋三などの政治家や、皇太子徳仁親王妃雅子の母である小和田優美子らが出席した。


福田康夫
福田康夫

▼千野志麻(チノパン)が結婚した当時のネット掲示板の書き込み▼
――――――――――
113 :名無しに変わりましてモナーを取り返します:2005/10/05(水) 10:16:09 ID:zjPoRBnv
旦那は福田康夫の実弟の長男
伊香保温泉「横手館」のオーナー

――――――――――
531 :名無しに変わりましてモナーを取り返します:2005/10/15(土) 13:43:45 ID:46M68y+p
週刊現代10月22日号
・10月1日チノパンの実家、静岡県沼津市で結納。来年3月挙式。
・相手は外資系証券会社ゴールドマン・サックスに勤務。
・都銀から転職。現在は証券会社でマネージング・ディレクター。
・愛車はアストンマーチン(価格1620万円~)。
・福田赳夫元首相の孫。(福田赳夫の次男の息子。)
・幼稚舎から慶應。180cm弱。ゴルフはシングル。大学時代はアメフトの大学日本選抜。
・色黒で顔はみのもんた。
・年収は長者番付によると平成15年度分納税額は約1億8200万円(14年度は1億4000万円)。
・2003年の春に共通の知人である財界人の紹介で知り合う。
・すでに東京港区内の高級マンションでほぼ同棲生活。
――――――――――




ここまで見て既にお分かりのように、元フジテレビアナウンサーの「チノパン」こと横手(旧姓・千野)志麻(35)は、物凄いセレブだ。

それでも、横手志麻には、不満があったようだ。

http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/592328/index.html
「スパニチ!!」TBS
放送日2012年9月23日(日) 14:00~15:24
千野志麻は浮気をしたいと思ったことがあるでYESと答えた。夫とは仕事上スレ違いがあり、記念日さえも何もなくたまには女としておしゃれをして男性と出かけたいと思っていると話した。

 
横手 志麻  (よこて しお) 


また、横手志麻は、子育て本を書いて出しているが、あまりにもセレブ過ぎて、かなり評判が悪い。
――――――――――
アマゾンレビュー
30代からのしあわせ子育てノート [単行本(ソフトカバー)]
千野 志麻 (著)

最も参考になったカスタマーレビュー

95 人中、92人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 腹が立ちました。 2009/12/11
By た~いちゃん

私も千野さんの一週間後に双子を出産したこともあり、妊娠中からブログを読んだりしていたので早速購入しましたが、あまりに一般の生活とかけ離れていて全く参考にならなかったばかりか、自分がいかにセレブママかを書きたかったかっただけの本に思えて読み終わった後腹が立ち、夫に当たってしまったくらいです。双子育児は本当に大変です、親に2人預かってもらうのも嫌がられ常に三人一緒です、一時保育といっても料金は二人分でまだ預けたことはありませんし、千野さんのようにお家でネイルしてもらうなんてありえません!散歩にそんなおしゃれして出掛ける余裕ないです、化粧ポーチを出しただけで2人がたかりだし、服を着替えさすのも自分の身支度をするのも精一杯。どうせ千野さんの周りには手伝ってくれるスタッフもたくさんいるんでしょうね。今後メディアに出てこられても不愉快な気分になりそうです。

――――――――――
54 人中、53人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 最低! 2011/2/7
By μ

小さい頃からちやほやされてきた人間の「自分大好き!」、「私って、特別なの!」という自意識過剰な著者。千野さんの本心が露呈した、
”子育て”とは遠くかけ離れた内容の後味悪い代物でした。

レビューや読んだ人からのコメントを見る限り「それってひがみじゃないの?!」なんて思って、私も半信半疑で手に取ってみたのですが、
千野さんの「あ~、勘違い」な、(言葉は悪いですが)おバカさんぶりが目について、正直、最低の内容でした。

一冊の本を作る過程には、沢山の方の協力や努力があるであろうし、あまり、ひどいにコメントはそうしたスタッフの方々に失礼だと思う
のですが、今回は、「自分大好き人間の、あ~、勘違い」本 = 最低な本、という評価をさせていただきたいと思います。

全体を通して、薄っぺらい千野さんの人間性が出ていて、常識ある人達や本当の意味で”子育て”を頑張っているお母さんたちに失礼だと
思います。私も、育児経験者ですが。。。読んでいてその”ゆるさ”に呆れてしまいました。

著者の千野さんには、申し訳ないですが、二度と本など書かないでほしいと思います。★1つ以下の評価でお願いします。

――――――――――
172 人中、165人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 著者のファンにはいいと思うけど。 2009/10/28
By みみずく

育児本、でなく自慢本、ですね。双子がいるのにきれいにしている私、華やかなママ友がいる私、双子がいるのに海外旅行にいっちゃう私、記念日は大事にする私、ねえ、みてみて私って、こんなにおおらか育児ができちゃうひとなの。双子がいるのに初めての子育てなのに、放任主義できちゃう私なの。って、全編で自分大好きっていうオーラがすごい。それと「育児ってね」っていう上から目線に「?』。まだ子供1歳でしょ、日中、託児所に預けているんでしょ。世の中には預けたくても預けられないひと、子供をひとりでたくさん育ててるひと、ネイルとかエステにいって気分転換できないおかあさん、いっぱいいますよ。この本で言いたかったのは、なんなんでしょう。タレントの育児本なら、奥居香さんやともさかりえさんの著作をおすすめします。少なくとも、同じ母親として学べること、共感できることが、あります。
――――――――――




「なぜ駐車場で?なぜ無逮捕?真相の究明を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.