FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://twitter.com/miosugita/status/1608363434999156736
杉田 水脈
@miosugita
【杉田水脈事務所より】

現在、多くの後援会入会や入党の申し込みをいただいており、心から感謝申し上げます。
年明けより、順次事務処理を進めますが、通常より時間を要することが予想されます。
しばらくお待ちください。

20230101杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった
午後4:24 · 2022年12月29日




総務大臣政務官を辞職した(岸田文雄によって更迭された)杉田水脈の後援会「なでしこの会」への入会の申し込みや杉田水脈議員を通しての自民党入党の申し込みが急増している!

杉田水脈は、政務官辞職の際の記者団との一問一答で「信念を持ってした私の発言を聞いて応援をしてくださっている支援者もたくさんいる。差別はしていない。私を支援してくださっている方々がいっぱいいるので、代議士として、その方々の代弁者として、しっかり政治家として頑張ってまいりたい」などと述べたが、当該発言が事実であることを裏付けている!






また、杉田水脈は、総務大臣政務官として担当していた行政評価局において、年が明けたら、話題となっている『男女共同参画事業』を調査対象にする予定だった!




杉田水脈が総務大臣政務官として『男女共同参画事業』を調査対象とする予定が実現しなかったことは非常に残念だが、今後は内閣委員として追及し、『男女共同参画事業』に大胆なメスを入れてくれ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





新年明けましておめでとうございます。
m(._.)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ぺこ<(_ _)>




https://twitter.com/miosugita/status/1608363434999156736
20230101杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった
杉田 水脈
@miosugita
【杉田水脈事務所より】

現在、多くの後援会入会や入党の申し込みをいただいており、心から感謝申し上げます。
年明けより、順次事務処理を進めますが、通常より時間を要することが予想されます。
しばらくお待ちください。

20230101杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった
午後4:24 · 2022年12月29日




https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1608409766614953986
渡海 千明
@ChiakiTokai
返信先: @miosugitaさん
すでに自民党員の方は〝なでしこの会〟への応援を宜しくお願い致します。

『後援会 なでしこの会 ご入会』
📄https://sugitamio.net/support/index.html#nadeshiko
(杉田水脈 公式webサイト)
#杉田水脈 #なでしこの会

『後援会 なでしこの会 ご入会』
午後7:29 · 2022年12月29日




総務大臣政務官を辞職した(岸田文雄によって更迭された)杉田水脈の後援会「なでしこの会」への入会の申し込みや杉田水脈議員を通しての自民党入党の申し込みが急増している!





杉田水脈は、政務官辞職の際の記者団との一問一答で「信念を持ってした私の発言を聞いて応援をしてくださっている支援者もたくさんいる。差別はしていない。私を支援してくださっている方々がいっぱいいるので、代議士として、その方々の代弁者として、しっかり政治家として頑張ってまいりたい」などと述べたが、当該発言が事実であることを裏付けている!

https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/1599652111566131202
村西とおる @Muranishi_Toru
村西とおる
@Muranishi_Toru
杉田水脈さまの「LGBTは何も生産しない」の発言が国会で取り上げられ謝罪に追い込まれたが、知人のLGBTの人間たちは「何も生産しない、って当たり前の発言じゃないの。どうして謝らなければならないのかしら」と至極まっとうな擁護。
国会は一部の発言を切り取り魔女狩りに病んでいる、税金飽食白蟻の館

午後3:29 · 2022年12月5日




20221228杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する
杉田水脈は、辞職願提出後の記者団との一問一答で、以下のとおり発言した。

信念を持ってした私の発言を聞いて応援をしてくださっている支援者もたくさんいる。

差別はしていない。
ただ、その真意が伝わりづらいということだ。

私を支援してくださっている方々がいっぱいいるので、代議士として、その方々の代弁者として、しっかり政治家として頑張ってまいりたい。


https://twitter.com/miosugita/status/1607657559296737285
杉田 水脈 @miosugita
杉田 水脈
@miosugita
既に報道等にあります通り、本日、松本総務大臣に辞表を提出いたしました。その後の会見で語ったことはほぼリンクの記事の通りです。
応援してくださった皆様には残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんが、また、一国会議員として、皆さんの思いを実現する為、信念を持って精進して参ります。

――――――――――
https://twitter.com/mainichi/status/1607639217299161088
毎日新聞
@mainichi
杉田政務官 辞職願提出後の一問一答
https://mainichi.jp/articles/20221227/k00/00m/010/183000c

杉田水脈氏の貫きたい信念とはどういったものか--。記者団とのやりとりで、杉田氏は「私自身は差別は絶対にあってはいけないと思っている」などと語りました。

「発言を応援してくれる支援者もいる」 杉田水脈氏の一問一答
 性的少数者や民族衣装などを巡る差別的な表現が問題視されていた杉田水脈総務政務官(55)が27日、松本剛明総務相に辞職願を提出した。辞職願提出後の記者団との一問一答は次の通り。
午後4:27 · 2022年12月27日
――――――――――

午後5:40 · 2022年12月27日







また、杉田水脈は、総務大臣政務官として担当していた行政評価局において、年が明けたら、話題となっている『男女共同参画事業』を調査対象にする予定だった!

https://twitter.com/miosugita/status/1608243270802632704
20230101杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった
杉田 水脈
@miosugita
総務大臣政務官としての最後の仕事は、兵庫県公館で開催された「令和4年度兵庫県統計功労者表彰式」に出席し、祝辞を述べ統計功労者の方に対する表彰状の授与を行ったことでした
https://soumu.go.jp/photo_gallery/02koho03_03004200.html
地方公務員時代に7年に渡って実務を担当した経験を基に、統計調査の完全オンライン化に(続く)
――――――――――
総務省|令和4年度兵庫県統計功労者表彰式に出席(令和4年12月21日)
https://www.soumu.go.jp/photo_gallery/02koho03_03004200.html
総務省|令和4年度兵庫県統計功労者表彰式に出席(令和4年12月21日)
 令和4年12月21日、杉田総務大臣政務官は、兵庫県公館で開催された「令和4年度兵庫県統計功労者表彰式」に出席しました。  本表彰式は、「統計の日(10月18日)」を中心とする行事として、地域の統計調査員等の功績を賞することで、関係者の意識高揚、また、統計の発展、普及啓発を図ることを目的に開催されたものです。  杉田総務大臣政務官は、祝辞において、長年にわたり統計調査に貢献をした方々に対する...
――――――――――

午前8:27 · 2022年12月29日





https://twitter.com/miosugita/status/1608243281598779394
20230101杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった
杉田 水脈
@miosugita
(続き)向けてデジタル庁と合同勉強会を始めたところでした。
また、担当していた行政評価局において、年が明けたら、話題となっている男女共同参画事業を調査の対象にしたいと考えていたので、とても残念です
内閣委員会に所属することになりましたので、今度は質疑で色々追及していきたいと思います

20230101杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった
午前8:27 · 2022年12月29日






杉田水脈議員は、平成26年(2014年)5月に、国会で、『男女共同参画』に関する巨額の予算(税金、当時は約4億円)の無題使いについて追及した!

その際、「全国の都道府県や市町村に乱立する『男女共同参画センター』共産党など左翼の巣窟(活動拠点)になっている」とも指摘していた!


杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
■動画
【公式】杉田水脈 平成26年(2014)5月 9日(金) 衆議院 内閣委員会
https://www.youtube.com/watch?v=Eqrk4QwEp4M



https://twitter.com/chiakitokai/status/1601555242013032448
渡海 千明
@ChiakiTokai
『【公式】杉田水脈|平成26年(2014) 5月9日(金) 衆議院 内閣委員会 』
🎦https://youtu.be/Eqrk4QwEp4M
(Mio Sugita 杉田水脈 @miosugita)

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
何故、杉田水脈衆議が叩かれ続けるのか、この動画を観て頂ければ解ります。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
午後9:31 · 2022年12月10日






https://twitter.com/nipponkairagi/status/1601938335379116034
海乱鬼
@nipponkairagi
男女共同参画センターは、法的に設置の規定などないのに都道府県全てに乱立されており、兵庫では「9条広げよう」のポスターや共産党組織、新日本婦人の会のチラシが。
実質的な左翼団体の拠点となっている事を指摘した杉田議員の慧眼。
野党が異常に敵視し攻撃する理由だ。

――――――――――
https://www.youtube.com/watch?v=Eqrk4QwEp4M
【公式】杉田水脈 平成26年(2014)5月 9日(金) 衆議院 内閣委員会
杉田水脈 平成26年(2014)5月 9日(金) 衆議院 内閣委員会
――――――――――

午後10:53 · 2022年12月11日






杉田水脈・総務大臣政務官🇯🇵自身の身の危険を顧みずに、国家の転覆を企む日本共◯党や過激派の実態を国会で発言してくれています!私は杉田水脈議員🎌を応援してます🤗💗



https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1605851616338358273
@airi_deshi_555
@airi_deshi_555
杉田水脈・総務大臣政務官🇯🇵自身の身の危険を顧みずに、国家の転覆を企む日本共◯党や過激派の実態を国会で発言してくれています!私は杉田水脈議員🎌を応援してます🤗💗

杉田水脈議員がパ◯ク達の収入源
『男女共同参画』を徹底追求!

■動画
午後6:03 · 2022年12月22日






【深刻】#杉田水脈 議員『#男女共同参画 について』 動画は実際に今、日本中の自治体が開催する無数のイベントの一部です。役所には出来ないイベントだからNPO法人に委託しています。



https://twitter.com/AmiChatNoir/status/1606592818784661504
ami
@AmiChatNoir
【深刻】#杉田水脈 議員『#男女共同参画 について』
動画は実際に今、日本中の自治体が開催する無数のイベントの一部です。役所には出来ないイベントだからNPO法人に委託しています。
⚠️こんなイベントに税金を使うな‼️と思う方は怒りのリツイート。必要なイベントだと思う方はコメント欄へどうぞ✌️😉

■動画
午後7:09 · 2022年12月24日






https://twitter.com/nipponkairagi/status/1607370746023776260
海乱鬼
@nipponkairagi
約11年前、杉田水脈議員がみんなの党兵庫支部長で、まだ議員では無かった時代に書かれたブログ。
既に男女共同参画事業が左に侵食され、異様なジェンダー論が蔓延り始めた事を指摘する内容。
杉田議員を守らず、男女共同参画に触れない男性政治家は今まで一体何をして来たのか。

――――――――――
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/2525598.html
男女共同参画なんて要らない! : 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ
一応、断っておきますが、 私自身もバブル時代とはいえ、まだまだ4年制大学を出た女子(特に専門職)の就職が難しい時代、就職活動は人生でぶち当たった第一の壁でした。 総合職として入った会社でも、「これからは女子も採らなければ」という会社の方針はあるものの、現場
――――――――――

午後10:40 · 2022年12月26日



http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/2525598.html
一応、断っておきますが、
私自身もバブル時代とはいえ、まだまだ4年制大学を出た女子(特に専門職)の就職が難しい時代、就職活動は人生でぶち当たった第一の壁でした。
総合職として入った会社でも、「これからは女子も採らなければ」という会社の方針はあるものの、現場にはその理念は浸透しておらず、男性上司の心無い言葉に毎日、「顔で笑って心で泣いて」のOL生活も経験しました。

(この話を今の学生さんたちにするとびっくりされますが・・・。)

だから、今こうやって女性だということを卑下せず、また気負わず仕事ができることを本当に感謝しています。

ただ、それは、一生懸命に仕事を頑張ってきた女性社会人の先輩の皆さんとその能力を認めた社会のおかげだと思います。

行政に「男女共同参画」等という言葉が出てきて、やれ「男女共同参画担当大臣だ」「男女共同参画計画だ、指針だ」と行政政策してそれに取り組みだしてから残念ながらおかしな方向に進んでいるとしか思えません。

以前務めていた自治体にも男女共同参画の部署があり、立派なハコモノもありました。
あるとき、尊敬している女性の先輩がこの部署のトップとして異動されました。

この先輩、同じ中学・高校出身ということもあり、私のことをとても可愛がってくれました。
人あたりがよく、それでいて自分の意見もしっかり発言する本当に男性に負けないくらい仕事ができる方でした。

が、この部署に異動になってから、どんどん痩せていかれたのです。

「大丈夫ですか?」
お顔を拝見するたびに心配そうに訪ねる私に
「ダイエットに成功しただけよ」と笑顔で答えてくださいましたが・・・・。

何年かして、違う部署に異動された先輩は、またもとの健康そうな容姿に戻られました。

その後、仕事で「男女共同参画センター」なるモノに行ったとき、なんとなくその理由がわかったような気がしました。

なんとその掲示板にはどう見ても政治的に「左」と呼ばれる団体のビラがずらり。
「憲法9条」(なんで男女共同参画に関係あるのか??)の問題や当時の小泉政権を非難する内容の集会の案内。従軍慰安婦や戦後補償問題まである始末。


「私がここの課長だったら、こんな左翼団体全部追い出してやる!」
と憤りを感じました。だって、普通の市民の方が利用できないじゃないですか!

が、やり手の先輩でもできなかった何か「深い圧力」があったんだと思います。

さて、その男女共同参画なるものが登場してからなんでも形から入ろうという風潮が目立ってきました。

「男の子は青、女の子はピンクって決め付けるのはいけない」
そんなへんな決まりのせいで、公共施設の中には「一体どっちが男子トイレ?」って言うようなところが多々あります。
子育て支援の冊子を作ったときも、表紙のイラストでお母さんが着ている服がピンクだという理由で印刷にストップがかかったことがありました。

「はっきり言って、そんなことどうでもイイやん。」

昨日参加したイベントでの出来事です。
男性を対象としたお料理の講座だったのですが、いきなりスタッフの女性の方が入ってきて参加した方々の自己紹介が始まりました。

その中で、年配の男性が「うちの家内が」と発言したとたん、スタッフの女性が、口を挟みました。
「その言い方はおかしいですね。正式には『妻』です。」

思わず唖然としました。


男性対象の講座は参加者集めがとても難しいのです。
その苦労も知っているので、他人に自分の信念を押し付けるスタッフの発言に耳を疑いました。

別に家内と言おうが、細君と言おうが、奥様と言おうが、奥方と言おうが、妻と言おうが、ハニーと言おうがいいじゃないですか?

ちなみに私は友達と話すときは「うちの旦那がね~」とか、「ダーリンがさ~」と言ったりしますが、きちんとした場所で話すときは「主人が」といいます。

配偶者をなんて呼ぶかはTPOの問題。日本人としての礼儀です。
子供の頃、「家ではお父さん、お母さんでいいけど、外でお話しするときは、父、母っていいなさい」と教わったのと同じだと思います。

最後のまとめでこのスタッフの方は、
「スーパーの袋を持って歩いている男性が増えた。男性が赤ちゃんを抱っこすることが恥ずかしくなくなった。男女共同参画が進んで、いい時代になった。」
と、おっしゃいましたが、果たしてそうでしょうか?

「男子厨房に入らず」でも、外では自分の奥さんのことをよく言わない男性でも(これは武士道の精神です。本当に身内だと思うから外で自分の家族を褒めない。)、死ぬまで添い遂げて「この人と結婚してよかった」とお互い思えた時代。

子育ても家事も全部分担。おまけに相手の姓を名乗るのは嫌とかで「選択性男女別姓」が議論される時代。
気がつけば離婚率は3割を超えています。

さらに、行き過ぎた「男女共同参画」のせいで、若い女性の専業主婦願望は増加の一途です。一方で男性は「結婚するなら働く女性がいい」という傾向が強まっています。

これで本当にいい日本になったと言えるのでしょうか?

歯車が狂いだしたのはどこなのか?

おかしいことはおかしいとはっきり言っていかなければなりません。

今日のブログのタイトルのようなことを男性が発言すると、感情的になり大変なことになってしまいます。
女性が理論的に反論していくことが求められているのかなと思います。

「それなら私に任せてください。」

これぞ、「女性の強み」でしょうか(笑)






杉田水脈が叩かれる理由⑩ これだけあちら側に狙われるのは凄いいい政策してた裏返し 1番やってたのは科研費にメス 男女共同参画も9兆円の予算 国防費より上は何故かを追及



https://twitter.com/inari_fox_08/status/1313799550826549248
稲荷のキツネ⛩♂男
@inari_fox_08
杉田水脈が叩かれる理由⑩
これだけあちら側に狙われるのは凄いいい政策してた裏返し
1番やってたのは科研費にメス
男女共同参画も9兆円の予算
国防費より上は何故かを追及

だから目をつけられた
フェミ科研費裁判を起こし名を連ねる人と今こそ日韓関係の改善を呼びかけ人と言う団体と一致している

■動画
午後8:13 · 2020年10月7日




杉田水脈が総務大臣政務官として『男女共同参画事業』を調査対象とする予定が実現しなかったことは非常に残念だが、今後は内閣委員会に所属する議員として質疑で追及し、『男女共同参画事業』に大胆なメスを入れてくれ!

●関連記事
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7172.html

「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html
パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7467.html
高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7647.html
麻生太郎「日本は一つの民族」→マスゴミ「麻生副総理がまた不適切発言」・アイヌは日本人!問題なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7759.html
マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8035.html
「LGBTより不妊治療に支援を」は差別か?自民党本部にLGPT利権活動家たちが抗議(言論弾圧)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8286.html
共産党「ホモは異常な二重人格!レズも異常!男女愛だけ人間的」→「『性差別許さない』と戦前から」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8500.html

塩村文夏が杉田水脈を恫喝!立民の極悪女おまいう・テロ朝が偏向報道・杉田水脈が叩かれる理由
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8811.html
杉田水脈更迭デモ「共産主義者、アイヌ、ゲイとして許せません」主催高校生・朝日新聞は切り取り報
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8845.html

男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8860.html

共産党「Colabo情報を非公開にしろ」←答合せ→杉田水脈「男女共同参画は共産党ら左翼の巣窟」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8862.html

杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8867.html





祝!杉田水脈の後援会入会や杉田水脈からの入党申し込み急増!」
杉田水脈が総務大臣政務官として『男女共同参画事業』を調査対象とする予定が実現しなかったことは非常に残念だが、今後は内閣委員として追及し、『男女共同参画事業』に大胆なメスを入れてくれ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
自民党のマッチポンプ臭
2023/01/01(日) 10:31:23 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
謹賀新年
今年も宜しくお願いします。

>杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!

其れは重畳。

>政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった

残念です。

>今後は内閣委員会に所属する議員として質疑で追及し、『男女共同参画事業』に大胆なメスを入れてくれ!

大いに期待して居ます。

>「祝!杉田水脈の後援会入会や杉田水脈からの入党申し込み急増!」
>「杉田水脈が総務大臣政務官として『男女共同参画事業』を調査対象とする予定が実現しなかったことは非常に残念だが、今後は内閣委員として質疑で追及し、『男女共同参画事業』に大胆なメスを入れてくれ!」

杉田頑張れ!

岸田内閣打倒!!

Wクリック!!
2023/01/01(日) 10:44:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
蘇れ!杉田水脈!
あけましておめでとうございますcoffeeさん。

今年も日本社会に蔓延るパヨク共を暴いていきましょう。

パヨク共による「差別」だの「人権」だのを盾にした、
卑劣な口封じによって一方的かつ不当に追放された杉田水脈さんの正当性を、より人々に周知していきましょう!
2023/01/01(日) 10:49:11 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
新年早々パヨが湧いてるな。
2023/01/01(日) 11:00:40 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
『杉田水脈に後援会入会や入党申込み急増!政務官として男女共同参画事業を調査対象にする予定だった』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8871.html

>総務大臣政務官を辞職した(岸田文雄によって更迭された)杉田水脈の後援会「なでしこの会」への入会の申し込みや杉田水脈議員を通しての自民党入党の申し込みが急増している!

杉田氏は統一教会、国際勝共連合、幸福の科学、天皇教等、節操もなく魂を売って欲求を満たしてきたクズであり、当然彼女の窮地に手を差し伸べて支援をしようとする信者たちは多数いるであろうことは想像に難くない。
2023/01/01(日) 11:09:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『杉田氏は「私自身は差別は絶対にあってはいけないと思っている」などと語りました』←別に差別自体は犯罪でも何でもない。そもそも「差別罪」とかあるのか?
むしろ「差別をやめろヘイトをやめろ」と他人の言動行動を力づくで弾圧する輩こそが犯罪中の大犯罪やがな。その辺が何よりも大事やがな。
2023/01/01(日) 11:55:17 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
私もなでしこの会に入ります。
deli-coffee様

明けましておめでとうございます。

私もなでしこの会に申し込む事にしました。

Twiceのサビを踊る会から税金を取り戻したいと思います。

共産党は統一教会と瓜二つだ、男女共同参画の名目で日本人を騙して金を巻き上げて疚しくない様だ。同じ民族なのかな?
2023/01/01(日) 12:05:36 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
2年前から報道されていたことだよ。 「政府、マイナンバー「全口座ひも付け」義務化検討」・・・「マイナンバーに1人1口座の登録義務化方針 バカ高市早苗」・・・ たとえば、国税がクラウドサーバーにアクセスして税金を取り立て、金融庁が民間銀行における外国との取引に規制をかけると、いうようなことがパソコン
八咫烏とは、ペルシャにおいて、古代ユダヤ教がミトラ教と名前を変えた太陽神の使いです。そして日本では、上下賀茂神社の祖、賀茂建角身命(かものたけつねみのみこと)のことをさします。実は、京都の上下賀茂神社を取り仕切る鴨家は、全国の神社の祭祀を一手に束ねる一族なのです。その祖先は、旧約聖書に出てくる祭祀一族レビ族の末裔であるといわれています。現在の鴨家においても、古代イスラエルより、ある重要な血筋を代々伝えているという事実が残っています。陰陽道をおさめ、古来より天皇の側近として神秘の秘術で国を守ってきたのが鴨氏一族だったのです。そしてまた、現代の鴨家の中に、全国の神社を一手に取り仕切る、「八咫烏」という組織が存在しているのです。

陰陽道とは、元をたどれば、古代ユダヤの「カバラ」に行き着きます。カバラとは、ユダヤ教神秘主義のことで、生命の木によって、世の中をおさめてきた魔法の秘術です。カバラは、古代中国で、道教の陰陽五行説に姿を変え、日本に入ってきました。日本の正月、雛祭り、鯉のぼり、七夕、七五三、年越しなど、これら全ての年中行事は、古代神道、陰陽道の儀式であり、それらは、古代ユダヤのカバラにもとづいた神事だったのです。一般に、カバラというと、タロットカード、数秘術、姓名判断などを思い浮かべますが、本来のカバラは、それらと全く違うものでした。カバラとは、古代ヘブライ語で「授けられたもの」という意味で、「神から授かった宇宙の叡智」を意味します。日本で陰陽師のことを、漢波羅(かんぱら)というのは、もともと陰陽道が、古代ユダヤのカバラにもとづくものであったからです。

古代イスラエルから、シルクロードを通ってはるばる日本にやってきた古代ユダヤ民族は、極東の島国に、もうひとつのエルサレム(平安の都の意味)、つまり、エルサレムと同じ意味を持つ平安京をつくったのです。京都人の気質が特別であるのも、古代ユダヤの選民意識が影響していると言えるのかもしれません。現在でも、ユダヤ人の名前に、アベ、ウジ、アコウ、ウサ、ホリ、ミシマ、ヤタなど、数え上げればきりがない程の日本人と共通する名前が存在することが、それらの事実を物語っています。

https://youtu.be/C2cpLPiPssA
竹内睦泰独演会 神社とお寺とキリスト教

https://m.youtube.com/watch?v=VSYEaJ5hnjs&list=PL2Jpuglj4pfX9DA7H3vJ70q1pqEyYGrGH
世界最古の土器は日本だった

冒頭15分 天皇家の未来と世界の未来

https://youtu.be/72WOETwFe5o



https://youtu.be/IMit-4xbndM

神国日本・魔国日本<オカルティック・ジャパン!>フリーメーソン


「武内宿禰が語るカタカムナと瀬織津姫」第七十三世武内宿禰と行く秘授口伝ツアーVol.14 神戸S

https://youtu.be/biA0Hu6uVQg

https://youtu.be/C64BFw74my0


2023/01/01(日) 12:48:50 | URL | 日本の夜明け #- [ 編集 ]
今年も宜しくお願いいたします
ブログ主さんの意見に大賛成です!後、新年早々全く関係ない荒らしコメントが目立ちます、長たらしい不愉快なコメントや左巻きの戯言が多いです。
2023/01/01(日) 12:55:27 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
‼️マイナンバー Amazonのクラウドなんぞ、穴だらけで国民の安全を守ることなどできない。
⁉️奴隷 日本のマイナンバー個人情報はAmazonに管理されます‼️
https://youtu.be/IuZk_Zu_4io

2年前から報道されていたことだよ。
「政府、マイナンバー「全口座ひも付け」義務化検討」・・・「マイナンバーに1人1口座の登録義務化方針 バカ高市早苗」・・・

たとえば、国税がクラウドサーバーにアクセスして税金を取り立て、金融庁が民間銀行における外国との取引に規制をかけると、いうようなことがパソコンのキーを数回叩くだけでできてしまうということだ。

そのために、政府は、クラウドにはAmazon Web Services(AWS)を採用する方針を明らかにした。

これを決めたノータリン高市早苗総務大臣(当時)の理由が振るっている。
「国内各社のクラウドと比較・検証を行った結果、セキュリティ対策なども含め(AWSが)優れていると判断した」だと。

バカ言ってるんじゃない。
Amazonのクラウドなんぞ、穴だらけで国民の安全を守ることなどできない。
国内メーカーのほうが数段優れているのだ。

ではなぜ?

官僚の天下り先として、Amazonを誘致すれば、官僚を辞めても(首になっても)Amazonに次の職を見つけられると思っているからだ。
こんなことで国を売り渡してしまうのが官僚だ。

バカ高市早苗は、官僚の説明を鵜呑みにしてAmazonのクラウドに決めてしまった。
先進国で、国民の個人情報の管理を他国の企業に任せているなどという国は日本だけだ。

つまり、携帯電話料金引き下げ指示を行った時点で、外国に国民の個人情報を売り渡すことが決められていたということ。

これはID2000によって、世界中の人々を世界政府の奴隷制度に組み込むための「下準備」なんだよ。

ID2000の最終目的は、「デジタル・アイデンティティーを安全、かつ確実に確立するため、テクノロジー・フォワード・アプローチ(technology-forward approach)を通して現実すること」なのである。

「デジタル・アイデンティティー」とは、その言葉どおり、「私は私に違いない」ということをクラウドに問い合わせれば、瞬時にして証明してくれる「自己同一証明」のことである。

やがて「世界政府の人工知能(AI)による世界奴隷制度」に気が付いた人々と政府との間には、戦いが起こる。
ヨーロッパでは、民主主義の下で行われているが、まもなく米国では暴力と暴力の争いになるだろう。

日本は?
2023/01/01(日) 13:04:46 | URL | 日本の夜明け #- [ 編集 ]
今年もイカれたコメントが多いけどブログ主は、どう思っているのか?
2023/01/01(日) 13:11:33 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
守るべき杉田さんを辞めさせたのは岸田、忘れちゃならない岸田の悪行。今年も続くだろう財務省と反日に阿る路線
謹賀新年。本年もよろしくお願いします。

668回 2023年はこんな年になる!
髙橋洋一チャンネル
https://youtu.be/HYJn_HLyHQ0
【今回も違和感ありすぎだった集中砲火の理由はコレだったのかもな…】総務大臣政務官を更迭された杉田水脈議員が担当していた行政評価局で『・・・・・・事業』を調査対象にする予定だった模様がネットで話題 UsaoNews
https://youtu.be/3agK9CO6G0o

2022/12/30 にライブ配信【LIVE生配信中に達成】1000万円の寄付成立!ウイグル証言漫画 クラファンプロジェクト さささのささやん
https://youtu.be/b9Tgm0cYHV0
【Colabo監査請求】新年早々、調査始まる【生活保護費】不正の指南役も暴露され大炎上 さささのささやん
https://youtu.be/EbdJbN5Txdk
【ゆっくり悲報】仁藤夢乃さんのcolabo、本物の家出少女を連れていくも何度お願いしても無視!?「この人たち政治団体なんだなって」
https://youtu.be/jtv_qcnPaEE
2023/01/01(日) 13:50:06 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
うれしいブーメラン効果?
LGBTとは生産性有無の問題ではなく、社会的理解の問題であり、杉田議員は謝罪する必要はありません。パヨクによる攻撃は権限乱用であります。
2023/01/01(日) 13:55:20 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
当選させる方法がない
杉田水脈さんに衆議院議員を続けて頂いた‼️
でも、衆議院議員選挙中国ブロック比例の候補では
当選させる方法が無い‼️
再確認となるが、衆議院議員ブロック比例では自民党が名簿順位を決める‼️杉田水脈様への投票は出来ない‼️
親中自民党と親中マスコミを敵に回しての当選は無理‼️
参議院議員全国比例に移るか❓保守系議員で離党するしかない‼️
2023/01/01(日) 17:13:00 | URL | 広島県在住 #- [ 編集 ]
一言で言うと
つまり、「出る杭が打たれた」だけ。
日本を潰す勢力の邪魔をする方だから、奴らは消そうとした。
杉田氏は今の日本に必要な方、という証明。
2023/01/01(日) 18:04:18 | URL | みどりこ #hZ1/yzvw [ 編集 ]
日本の敵国である中国と韓国
そしてその手先である野党とマスコミにとっては邪魔な人でしょうからね
2023/01/01(日) 18:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他の自民議員は何を恐れている!
遠くからだが応援したい。それも講演会に入ることぐらいだが、すぐ申し込んだ。他にも多くの申し込みがあるなんて。とてもうれしい。長く協力する。杉田氏がが敵の罠に引っかからないよう周囲の関係者はしっかり守ってください。
2023/01/01(日) 21:40:19 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
 Colabo問題に関するgdgdとそれに対するマスゴミの異常なまでの沈黙を見てると「ああ、やっぱりそうなんだな。」と思えてくる。

 末期の金八先生は異常だった。男性の登場人物が「女らしく・・」的な発言をするとすかさず女性の登場人物が「それは女性別ですッ!男女共同参画社会に反しますッ!」と叫んで演説を一席ぶつ、といった感じだった。挙句の果てに性同一性障害の子供が出てくるしまつw。
 そもそも金八先生は「15歳の母」からして「子供の性の自己決定権」のプロパガンダだった。

 自分は性不同一障害にはかなり懐疑的だ。おそらく60~70%は単なる思い込みだと思っている。
 「戦士症候群」というものがある。「私は前世でアトランティスの戦士で、来るべきハルマゲドンを共に戦う仲間を探している。」という若者(多くは女性)だ。
 「今ある自分は本当の自分ではない、どこかに本当の自分があるはずだ。」というのは近代人が陥りやすい陥穽である。
 「今ある平凡な女子高生としての自分は本当の自分ではない。本当の自分はアトランティスの戦士だ!」と思い込むやつがいるのなら。
 「今ある女(男)としての自分は本当に自分ではない。本当の自分は男(女)だ!」と思い込むやつがいても別におかしくはないだろう。本物の性不同一障害は1~2割程度ではないかと疑っている。
2023/01/01(日) 22:16:57 | URL | α #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も、明けても暮れても、メディメディ大恋立でしょうかね……。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.440
2023年01月01日(日)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12782118836.html
2023/01/01(日) 22:20:54 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本の夜明けとやらは、戯言言っているがお前が議員になって国会で言ってこい現役の議員に対して無礼である。
2023/01/01(日) 22:47:03 | URL | 亜細亜の夜明け #- [ 編集 ]
金八は害大有り
「末期の金八先生は異常だ」←いやいや初期の金八だって異常だった。
金八組が卒業記念に演劇を披露、無事終わり最後のシメで組の代表3人が特攻服を身に纏い、特攻隊員よろしく決死の覚悟で来たるべき難敵中の難敵である高校受験に見事に勝ってやろうと壇上から下級生ら相手に高説をぶっ放したまでは良かったが、その直後に赤木春恵扮するババー校長が己の兄がまさに本物の特攻隊員であえなく戦死した経緯を持っているからか、それをなぜか快く思わない「反戦平和」のアホ思想で狂いまくったババー校長が、先程まで特攻隊員の出で立ちで高説ぶっていた金八組の生徒らに対して鬼の首を獲ったかの如く、親のかたきの如く激しく中傷しまくった。

あのなぁ、なんぼ身内が戦死したからといって身内の最期の死に装束の格好で勇ましく来たるべき高校受験への決意発表を遂げた生徒らを非難する必要は全く無いやろが‼️
こんなのは100%このババー校長のエゴや!自己満足を無理矢理当時の子供らに容赦なくぶつけたエゴイストそのものや‼️
物凄いそして薄っぺら過ぎる「反戦平和」を公共の教育である義務教育で強要、強制しとるがな‼️
極めて独善的であり、こんなのは100%、間違うたアホクソボケ教育や!
愛国心が1ミリでもあれば不必要に特攻隊員の出で立ちで華々しく演説しまくった金八組の生徒らを1ミリも非難出来ない筈や!
むしろ良うやった‼️と普通の日本人ならばべた褒めする筈である‼️
そういう意味で金八という番組は極めて愛国心を無くし「反戦平和」の100%間違うたボケバカ教育を推進して国のためなら命をかけることは決してしない臆病生物を作りまくろうとする長期有害番組や!こんなのを子供らに観せるべきでは無い!
2023/01/01(日) 23:43:11 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
その時さんへ
ご紹介の記事のなかに、
「実際厚労省の官僚は告発して自死
これは、新子安駅での事故のことでしょうか。
2023/01/02(月) 02:20:37 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
ワクチン推進派はウソばかり
ワクチン推進派はウソばかり

感染しない→ウソでした
他人に伝染させない→ウソでした
重症化しない→ウソでした
死なずにすむ→ウソでした
重篤な副作用はない→ウソでした
副作用で死んだら補償金出します→ウソでした
国民の6割にワクチン打って集団免疫獲得→ウソでした
変異種にも効く→ウソでした
数ヶ月で変異種のワクチン作れます→ウソでした
長期間効果が続く→ウソでした
金属片入りはデマ→ウソでした
心筋炎はデマ→ウソでした
帯状疱疹はデマ→ウソでした
2回で終わり→ウソでした

ワクチンには寄生虫も混入していました→ホントでした
ワクチンのプリオンで狂牛病を発症してあっというまに死んだ人が出ました→事実です


ワクチンに寄生虫混入はファイザーも認めています。
しかし、ワクチン回収はしませんでした。
いったい、どうやったら寄生虫が混入すると思いますか。
故意としか思えませんよね。つまり、完全なる人体実験です。
いろいろなものを混入させて試しているのではありませんか。
日本政府は、日本国民を人身御供に差し出しているのです。
2023/01/02(月) 02:24:50 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
令和四年九月七日  阿久根市議会一般質問  竹原信一議員
コロナワクチン接種率
厚労省職員10%
国会議員 15%
医師 20%
国民 82%

 国民に勧める立場のかたがた、本来なら家族はもちろん一族郎党こぞって接種して手本を見せるべきが、これってどうなのよ。
 元厚労省職員の田口勇さん。『元キャリア官僚が告発する ヤバい! 厚生労働省』【コロナ禍で、日本人の命を軽視した役人の罪】
 元厚生省技官で内科医のマッシー池田さんも早くから警鐘を鳴らしていた。
 大村智・本庶佑先生その他ノーベル賞受賞学者を集めた討論会では、変動しやすいコロナウイルスにワクチンは普通使わない、ワクチン開発は時間がかかるし薬で十分でしょうという話だったが、ビル・ゲイツがワクチンに先行投資!だとか、胡散臭さに気づかなきゃおかしい。
ファイザーワクチンで死亡
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=500&sort1=age&serious=serious&outcome=death
モデルナワクチンで死亡
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=500&sort1=age&serious=serious&outcome=death
 ワクチン死遺族の記者会見
小金井さん
「どれだけの国民を殺すつもりか。このワクチンがどういうものか、あんたらが一番分かってるはず。国民はあんたらのオモチャでもモルモットでも無いんだよ。俺の妻が打ったロット、この二人の旦那さんが打ったロット、安全というなら皆の前で打ってくれよ。国民なめんのも、たいがいにしろ。あんたらに国民の生き死にを決める権利はない。」
須田さん
「あとどれ位の犠牲者が出れば満足なのか?どれ位の死者が出れば、このワクチン接種が中止されるのか?生後半年にまで接種するのは、どういう考えなのか?1908名の死者はまれなケースなのか?この人数では足りないのか?」
山田さん
「飲食店なので国の言う通りに国を信用して打った。一回目接種の翌日に夫は一人で亡くなっていた。体中副反応だらけだった。店も閉め、すべてを失った。医者にはワクチンは関係無い、接種券にサインしたあなたが悪いと言われた。お国が相手じゃ裁判しても負けると笑われた。国が四千万円補償するようなワクチンは、賢い医者は最初からヤバい物だと知っていたとも言われた。皆さん(厚労省職員)の身内が死んでこう言われたらどう思うか?」
 ファイザーの副社長は、コロナにワクチンを使用することに反対して退職した。 
2023/01/02(月) 02:28:28 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
反ワク派の誤った認識に反し、本庶佑教授はmRNAワクチンを支持
(2023/01/02(月) 02:28:28 | URL | 野々花)にある
>大村智・本庶佑先生その他ノーベル賞受賞学者を集めた討論会では、変動しやすいコロナウイルスにワクチンは普通使わない、ワクチン開発は時間がかかるし薬で十分でしょうという話だったが、ビル・ゲイツがワクチンに先行投資!だとか、胡散臭さに気づかなきゃおかしい。

という討論会の話は本当か、本当ならいつの話か、いずれにしても、本庶佑教授については反ワク派の認識は誤り。反対に、
本庶佑教授(2018年にノーベル生理学・医学賞を受賞)がmRNAワクチンを支持している記事とビデオは下記。

神戸医療産業都市(KBIC)
おしえて、本庶先生!最先端の医療って?
https://www.fbri-kobe.org/kbic/citizen/about/article03.html

>最先端の医療を支えるのは、長年積み重ねてきた基礎研究です。

>新しい医療の発見には、研究の積み重ねが大切です。例えば、新型コロナウイルスのワクチンとして注目されているRNAワクチンも、長年の基礎研究があったおかげですぐに実用化できました。ウイルスが出てきてからあわてて研究するということでは、対応するのは難しいんです。人々が必要とするタイミングで、研究者たちが長い時間をかけて得た知識やノウハウを活用できたということです。

【フル公開】世界のトップ研究者特別対談「ノーベル賞・本庶佑氏×ビオンテック社CEO・シャヒン氏」~新型コロナワクチン開発秘話~(2021年7月23日)
https://m.youtube.com/watch?v=ysVaz4APGvw

>この映像は7月25日(日)放送の映像'21「変異とワクチン 新型コロナとの攻防」の中から京都大学の本庶佑特別教授とビオンテック社のシャヒンCEOの対談を特別編集したフルバージョン編です。
>米ファイザー社製の新型コロナワクチンの開発秘話などについてノーベル医学・生理学賞の本庶氏が鋭く迫ります。

>▼『映像'21 変異とワクチン~新型コロナとの攻防~』7月25日(日)深夜 0時55分から放送
https://www.mbs.jp/eizou/

3:03~
本庶教授:「mRNAを使って抗原を作ることはとてもいいアイデアですね」

【緊急提言Ⅱ】本庶佑京都大学特別教授ロングインタビュー
2021/12/24 制作者 テレビ大阪ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=gssfZnt2g4I

COVID-19のワクチンに関する本庶教授の発言から抜粋して要約:

4:41~ ワクチンの3回目の(ブースター)接種については、打った方が感染に対する抵抗力が高まることは間違いないからやった方がいいに決まっている、これを毎年やるかというと、もうちょっと色んな様子を見てデータの集積を見ていかなければならない、私自身は3回目をやろうと思っている

9:29~ 国産の新型コロナのワクチン、治療薬がなかなかできないことについて、日本の製薬企業の分野が非常に特殊な構造で、企業数がべらぼうに多く規模が小さい、国内のマーケットだけで成り立つように厚労省が保険薬価を決めていて、国際競争力がない企業がたくさんいる、それでワクチンを作れと言っても販売マーケットを持っていない、これでは日本の防衛の一角が危うい、と指摘し、ワクチンの販売網として全世界を相手にする資本規模、マーケットを持つ一流企業を作る産業政策が必要と強調

13:55~ 今後の感染拡大による医療ひっ迫にならないような具体的な対策の話の中で、(15:55~)日本人は注意してマスクを装着している人が多い、これは個人の自覚ということが一つある、ワクチンの接種率は1回目が80%くらい来ている、もうちょっとで2回目も8割くらい行くんじゃないか、これは非常に大きい、ブレークスルー感染があるが重症化を防ぐ意味で依然としてワクチンは有効性があると思う、まだまだコロナははっきり終わっていない、と発言
2023/01/02(月) 04:20:04 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
野々花さんへ
「実際厚労省の官僚は告発して自死
これは、新子安駅での事故のことでしょうか。
2023/01/02(月) 02:20:37 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]

上記の文章をそのまま、検索にかけたら、下記のとおり、いろいろ出て来ました。約1年前の出来事ですが、私は知りませんでした。あるいは、あまり深刻に受け止めず忘れてしまったのかもしれません。

グローバル Web アイコン
年末の厚労省職員の自殺から見えること | ごとう整形外科 / 手 ...
https://karyukai.jp/column/4635
ウェブ2022/01/03 · 年末の厚労省職員の自殺から見えること | ごとう整形外科 / 手外科クリ …

さらに詳しく探す
グローバル Web アイコン
コロナワクチン内部告発した厚労省職員の女性が ...
hayabusa9.5ch.net
グローバル Web アイコン
【京急人身事故】新子安駅で飛び込み発生直後の ...
youtube.com
グローバル Web アイコン
年末、」厚労省の女性職員が亡くなった - 国語塾も ...
blog.goo.ne.jp
グローバル Web アイコン
【人身事故】京急線京急新子安駅、厚労省職員の ...
parupunte-life.com
グローバル Web アイコン
京急線 京急新子安駅で人身事故 厚生労働省職員の ...
kk-information.com
人気の商品に基づいたあなたへのおすすめ•フィードバック
グローバル Web アイコン
【拡散希望】厚労省職員コロナワクチン内部告発者女性が電車 ...
https://ameblo.jp/kokushi930/entry-12719126457.html
ウェブ2022/01/03 · 【口封じか?】厚労省職員の女性が電車にはねられて死亡 コロナワクチ …

グローバル Web アイコン
【必読】「ヤバい!厚生労働省」よくぞここまでハッキリ書い ...
https://ikenori.com/soudan/archives/46278
ウェブ2022/11/24 · 2022年5月21日 おすすめ本. 【必読】「ヤバい!. 厚生労働省」よくぞこ …

グローバル Web アイコン
『厚労省職員の女性が駅で電車にはねられ亡くなった』
https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12718539266.html
ウェブ2021/12/31 · 【口封じか?】厚労省職員の女性が電車にはねられて死亡 コロナワクチ …
2023/01/02(月) 06:49:22 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
! ピアニスト反田恭平(28)、ピアニスト小林愛実(27)が結婚&妊娠を報告。それぞれツイッターで。2人は幼なじみで・・
2023/01/02(月) 08:25:55 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
正月早々、反ワク派がデマ投稿(コロナワクチン内部告発をした厚労省職員が死亡) 
本ブログのコメント欄を反ワクチンの宣教に利用している反ワク派("野々花"と"その時")が、正月早々、不愉快なデマ情報(コロナワクチン内部告発をした厚労省職員が死亡)を投稿しました。
(2023/01/02(月) 02:20:37 | URL | 野々花)
(2023/01/02(月) 06:49:22 | URL | その時)

SNS等で流されたそのデマの内容は、
2021年12月28日、横浜市の京急線京急新子安駅で同市に住む厚生労働省職員の女性(42)が電車にはねられて死亡した
というニュースに、
その職員は12歳の小学生がワクチン死したことを内部告発して報告書に掲載させたので殺された
という捏造をこじつけたもの。

実際は、
厚労省職員が内部告発したというのは大嘘で、
12歳の子どものワクチン死という噂がSNS等で広がった。

一般人からその報告をコールセンターで受けた
製造販売業者が、法律に基づいて副反応疑いとして報告し、
2021年12月24日のワクチン副反応検討部会の資料に入れられた。

その12歳のワクチン死の噂は、当該小学校、教育委員会、和歌山県知事が
否定して不慮の事故が原因だと公表し、報道されていた。


以下、反ワク派がそうして人の死をデマに利用したことがわかる公表資料を記載します。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872495.pdf
第 74 回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副
反応検討部会、令和3年度第 25 回薬事・食品衛生審議
会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会
資料1-3-1
2021(令和3)年 12 月 24 日
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(コミナティ筋注、ファイザー株式会社)

コロナワクチン(コミナティ筋注、ファイザー株式会社)接種後に死亡として報告された事例の一覧のうち、PDFの180頁
No. 1378 12歳 性別:不明 接種日:不明 発生日:不明(接種3日後) 

>製造販売業者のコールセンターに対し、SNS等の情報に基づき、一般の方から、ワクチン接種後の死亡事例として報告されたもの。
>報告症例については、別途、不慮の事故による死亡事例として発表がなされている。
>現時点では、当該地区において本報告以外の同年齢での死亡症例の報告はなく、接種や死亡前後に受診された医療機関の情報がないことから、追加調査は難しい。

右端の「評価に用いた報告内容」欄にある資料1-2-2-1、No. 16584は、下記。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872483.pdf
3.報告症例一覧(製造販売業者からの報告)
医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に基づく
製造販売業者からの副反応疑い報告状況について
○コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン(SARS-CoV-2)
・コミナティ筋注(ファイザー)(令和3年2月17日から令和3年12月5日報告分まで)

症例番号16584は、PDFの末尾の1197頁の表の下から2番目。

反ワク派は、このように法律に基づく製造販売業者からの報告と公表資料に明記されたものを死亡した厚労省職員の内部告発だと捏造したのです。

和歌山の12歳小学生の事故死をワクチン死と言い立てたデマについては

https://www.wakayamashimpo.co.jp/2021/10/20211010_104550.html
わかやま新報
「ワクチンで児童死亡」デマ 教委ら苦慮
21年10月10日 06時57分

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211012-OYT1T50200/
読売新聞
SNSで拡散の「児童が接種後死亡」情報、和歌山知事が「完全にデマ」と明言
2021/10/12 18:22
2023/01/02(月) 13:11:31 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
治験中のコロナワクチンによる人体実験は 「人道に対する罪」 に該当します。
Stray, a student of comparative pathology
@K9FCR
https://twitter.com/K9FCR/status/1609515589256765441

東京地検特捜部はいつ動く?

“全規制解除とワクチン中止に舵きりをした理由は、国内で副作用の可能性を黙認した政府や医療関係者への「殺人罪」での訴訟が相次いでいるのが背景の一つだということです。”

イギリスまもなくワクチン接種を全面中止|SOMA MedTech ASIA CEO https://note.com/tomovet/n/n8df340b7a298
2023/01/02(月) 13:13:44 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ワクチン地獄
西尾政孝
@masatakatze
https://twitter.com/masatakatze/status/1609440084427964416

ワクチン打って帯状疱疹になったのに帯状疱疹ワクチンも打つと言ってる人がいた。しかも2万円も払って打つらしい。もう知らんわ😀

なお
@Naoya_Onozato
返信先:
@masatakatze
さん

北海道では帯状疱疹ワクチンのCMが元旦から流れ始めた

v-190 ワクチンは自然免疫力を破壊する殺人兵器です。
2023/01/02(月) 14:25:41 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ファクトも大事ですが、トゥルースがもっと大事じゃなかろうか。
私は子供の頃、BCG注射を受けました。ツベルクリン検査というのを小学校で数年(?)続けて受けた記憶があります。当時は結核の予防注射という認識だけで、詳しい仕組みはわかりませんでした。
 私が、過去に受けたワクチンはBCGだけだと認識しておりますが、BCGのお陰のせいか、幸い結核にはかかりませんでした。

 2023/01/02(月) 13:11:31 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
で、私を、反ワク派("野々花"と"その時")とレッテルを貼っているようですが、取消して頂きたいものです。
 私は人生の経験として、ワクチンはBCGだけで十分であると思っています。その他のワクチンは、知識の有無に関わらず、一自然人として、不要なのではないかと思っています。

◆↓以下は再録です。

チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.420
2022年11月26日(土)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12776397028.html

【再録】 (アノネ~マズ ちゃんと ) 【 人口動態調査 】
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。

令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
2021年10月16日 20時35分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??

2021/10/16(土) 20:43:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/03/08(火) 04:46:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/11/26(土) 22:31:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/01/02(月) 22:54:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.