FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
高浜町の助役だった森山栄治(故人)は、土下座強要や脅迫などの常習犯で、同和のドンだった!


20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
森山栄治に手数料(裏金)3億円を渡し、関西電力から20億円超の受注をしていた 「吉田開発」吉田彪社長は、元在日韓国人だった!



マスコミは、上記の事実を全く報道していない!

日本国民が根本原因を把握し、再発防止策を講じるためにも、マスコミは事実(現実、真実)を報道しろ!


以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


https://jigensha.info/2019/10/02/kanden/
20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
関電が恐怖した 高浜町助役は 地元同和の ドンだった!
By 三品純

「森山は地元同和の大物という話だが何か知っているか?」。「“ 人権(同和)絡み”だから森山はタブー視されてきた」。関西電力の役員が高浜町(福井県大飯郡)の元助役、森山栄治氏(故人)から多額の金品を受けていた問題で、大手メディアの記者やウォッチャーからこんな連絡を受けたのは先週末のこと。森山の住所と高浜町の同和地区を照合すると確かに“ビンゴ ”だから関心を寄せていたのだが…。単純な噂だとは思えない。億単位のカネが動き、関電のような巨大企業が恐れ、役員に金品を提供するという不可解な行為、こんな異常な現象だからこそ根拠と確信を得た。「同和が絡まぬわけがない」こういう思いを抱いて高浜町に向かった。

■部落ネタで女性教師を廃人に追い込む

高浜町と言えば福井県嶺南地方、通称、“原発銀座 ”に位置する自治体だ。と同時に福井県下で最も同和事業が盛んで、森山の自宅がある西三松(にしみまつ)の隣保館「高浜町立三松センター」にはかつて部落解放同盟福井県連合会があった。関西地方に行けば市役所、町役場、公民館に人権標語が掲げられることは珍しくない。ただ北陸地方は同和のイメージが薄い。しかし高浜町は北陸にあってしっかり“同和推し ”をしている。こんな町だ。
20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
高浜町住民生活課の窓口に設置してある。この町のどこに部落差別があるのか不思議だった。

20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
議会には同和問題対策委員会もあった。

それにしても今回の問題に違和感を覚えた人も多かったのでは? 再稼働や拡張工事など地元の理解を得るため電力会社側が有力者に金品を提供するというシナリオならばありえる話だ。しかし地元側から電力会社に金品提供とは前代未聞。なぜこんな事態が起こりえたのか? それは“ 同和のドン ” 森山が解放運動を背景に高浜市、そして関西電力を屈服させてきたからだ。あるいは森山が同和絡みというのは言及されなくても、こんな報道から見て取れる。

10月1日、MBS(毎日放送)によれば関電は森山に原子力担当の幹部職員を対象にした人権教育研修の講師に招いていたと報じた。こうした場合の「人権」とは一般的な「人権」の概念とはかなり異なる。行政・企業にとって「人権」とは「同和」を示す一種の隠語といった存在だ。この点は過去にも指摘してきたが、一応補足しておこう。そして森山の足取りである。

今回は「森山栄治」を含めて、彼を取り巻いた人物は故人が多い。笹沢左保の推理小説『死人狩り』ではないが、物故者の爪痕を探るのも骨が折れる。何しろ森山は享年90歳だからその関係者も当然、高齢者で助役現職時代を知る人は少ない。森山の経歴を見るといくつか興味深いことがある。時系列で紹介する。

1969年12月11日に高浜町に入庁。
1971年に総括課長兼建設課長。
1975年10月11日から1977年3月31日まで収入役。
1977年4月1日から1987年5月31日まで助役。

入庁からわずか二年で課長になった上、「統括課長は森山のために作られた肩書き」(町関係者)。という。それから同和マニアならば直感したかもしれない。奇遇なことに同和対策特別措置法が施行された年に入庁し、その再延長法である「地域改善対策特定事業に係る国の財政上の特別措置に関する法律」(地対財特法)が制定された年に退職している。
助役を退いた月に疑問を抱いた人もいると思うが、これは裏があるので後の話にしよう。

森山は女性教員を糾弾した過去がある。そもそも彼が解放同盟員だったのか否かも別途で解説をするとして、話を進めよう。それは1975年のことだという。関係者の証言を元に状況をお伝えしたい。高浜小学校に女性教員がいた。教員は町内の美容院にて、美容師と世間話をしている。こんな様子を思い浮かべてほしい。美容師はこう言ったという。

「センセ、最近は同和、同和、とやかましゅうなりましたなあ」

同特法が施行され、同和における「事業と教育」の教育部分が先鋭化され始めた時代である。当然、学校の現場でも同和教育が行われていたことだろう。教員はこんな風に答えたそうだ。

「まあ難しい問題やけども、人が人を差別するなんてあったらアカンからね」

この会話のどこに差別的な要素があるのか分からない。美容院には給食センターの職員(通称、給食のおばさん)がいたが、彼女がこのやり取りを同僚に伝えさらにそこから解放同盟員に伝わった。一か月ほど後、突然教員は授業中にも関わらず学校の宿直室に呼び出された。そこには教育長がいて

「アンタ、差別発言をしたそうやな」

こう詰問してくる。教員は訳が分からず否定するしかなかった。町関係者の当時のメモではこれが1975年11月21日になっていた。

すると翌日、今度は校長室に呼び出され再び問い詰められた。やはり教員はきっぱり反論した。ところが翌日23日、今度は町役場に呼び出しを受けた。今度は教育長、学校長、美容院の客、そしていきり立った森山がいた。客は「先生、すみません、アタシ勘違いやった」と一度は謝罪したという。ところが森山が激しく詰問する。「差別発言はあったんやろ」。おそらくこんな調子だろう。すると女性客の態度は再び変わる。

「差別発言をしていた気がする…」

美容院の店主も「なかった」と証言するが、教員の反論も含めて通らない。差別ありきで事が進む。絵に描いたような糾弾だ。もはや「聞き取り」というよりもいわば「確認会」というべきだろうか。それはまだ続く。11月24日は森山が小学校に乗り込んできた

「教員全員を呼び出し、横並びにさせたんです」(町関係者)

役場の職員や関電を叱責する時も森山はよく「横並び」にさせていたという。そして用意してきたという差別文書を回し読みさせた。そこは女性教員がまるで覚えがない発言が書かれていたという。

「こんなこと言われたらどう思うか。一人一人、言うてみい」

森山はこう恫喝する。同僚たちは誰も擁護してくれない。むしろこんな目に遭うのは女性教諭のせいだ、という視線すら漂う。その圧力に負けたのか。

「心ないことを言ってしまった。申し訳ありません」

泣く泣く謝罪した。その後、女性教員に異変が起きる。黒板のチョークが持てない。手が震え体に力が出ない。そして早期退職をせざるをえなかった。女性教員の体の異変は収まらず岡山の病院にまで通院した。医師は「何かショックなことがあったのか?」と尋ねた。「娘が結婚したことが…」。「そんなことがショックなわけないでしょ」。そんなモヤモヤしたやり取りが続く。やがて女性教員は医師に糾弾を受けたことを語った。医師は全て察し「それだ」とだけ言ったそうだ。
20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
高浜町提供。写真を貸すから自分で撮影してくれという珍しい対応。職員たちも対応に追われている印象だ。

20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
森山自宅。家人は不在で、門が開いている状態だった。

(中略)

■同和と在日案件 吉田開発社長は元韓国人

おそらく森山もこのタイプに近いのではないか。ある時は解放同盟の存在をちらつかせながら原発行政を牛耳ったと考えれば納得できる。それから森山と解放同盟の関係でもう一つ証言を得たのは「吉田開発」(高浜町関屋)との関係だ。同社はご存知の通り、関電から20億円超の受注をしていた会社だ。同社・吉田彪社長は高浜町の住民ではなく、舞鶴市在住。そして現在は帰化しているが元韓国人だ。こういう証言を紹介しておこう。

「吉田さんは舞鶴の解放同盟員に森山を紹介してもらい、1984年頃に高浜に来た。そこから短期間のうちに吉田開発とゴルフ練習場で大儲けした。それも森山の後ろ盾があってのことだ」
吉田開発の前には吉田社長にインタビューをしようと報道陣が連日、押し寄せている。近隣住民は言う。
20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人

「韓国人やったのはこの辺りの人は知っているよ。でも人柄も悪くないし吉田ださんに悪い印象はないなあ。。森山さんは嫌いだけどね。ここ数年はそうでもないんやけど、大雪が積もることがあったから、吉田さんの会社が重機を出して除雪してくれた。様子? うん、感じよかったよ」

そんな吉田社長は会社にも不在、そして舞鶴市の自宅にも不在で、近隣住民によれば「車がないから遠出しているんじゃないか」ということだ。報道陣から雲隠れしているのだろう。




マスコミが上記のような事実(現実)をきちんと報道しないと、いつまで経っても部落や在日韓国人(在日朝鮮人)による逆差別問題(部落特権や在日特権)は、なくならない!

全国紙である産経新聞や朝日新聞なども、福井県大飯郡高浜町の元助役だった森山栄治(故人)が脅迫や土下座強要などの常習犯だったことを報じてはいる。

しかし、高浜町の元助役だった森山栄治が地元同和のドンだったことや関西電力から20億円超の受注をしていた 「吉田開発」吉田彪社長が元在日韓国人(現在は帰化している)だったことなどについては報道していない!

20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人

20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人

森山栄治が同和のドンだったことや吉田彪が元在日韓国人だったことを報じないままだと、新聞の購読者やテレビの視聴者はいつまで経っても「関電金品受領問題」について理解できない。

それどころか、在日朝鮮人(在日韓国人)が多いテレビ局や毎日新聞や朝日新聞などは、悪徳政治家と結託して新たな「差別悪用特権」となる「アイヌ特権」「LGBT特権」などを次々と創出しようとしている!

「アイヌ特権」「LGBT特権」などでは、多くの在日朝鮮人(在日韓国人)が中心的役割を担っており、「在日特権」「部落特権」などと同様の新たな「差別悪用特権」となることは必定なのだ!(関連記事





元助役「どうして受け取らないんだ!」と土下座強要 
関電関係者「激高なんてものじゃない」「担当者はかなり恐れていた」

https://www.sankei.com/west/news/191002/wst1910020023-n1.html
「どうして受け取らない」と土下座強要 元助役の“圧力”を関電関係者が証言
10/2(水) 10:11、産経新聞【関電金品受領問題】

20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
関西電力の八木誠会長(左)と岩根茂樹社長

20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
福井県高浜町の元助役森山栄治氏(同町提供)

 関西電力役員ら20人が福井県高浜町の元助役、森山栄治氏(故人)から多額の金品を受領していた問題。関電関係者は「断ることも返却することもできなかった」と口をそろえる。証言を総合すると、元助役が激高したり、脅迫めいた言葉をかけたりと、極めて高圧的な態度をとっていた様子が浮かび上がる。土下座を強要された社員が複数いたと証言する幹部もいる。金品受領問題をめぐっては、関電は2日午後、岩根茂樹社長が大阪市で記者会見する。

 「どうして受け取らないんだ!」

 元助役に怒鳴られた関電社員は少なくないという。

 幹部の1人は「激高なんてものじゃない」と強調。元助役に「お前の家族がどうなるのか分かっているのか」と言われ、土下座を迫られた社員が複数いたと話す。精神的苦痛から会社を去る社員もいたという。

 関電の八木誠会長は、多額の金品を受け取った社員は「一生懸命返そうとしたが、返してもまた来る。その繰り返しで(金品が)どんどん増えた」と明かし、「担当者はかなり恐れていた」とも振り返る。

 八木氏自身、原子力事業本部長などを務めた平成18~22年に金品を受領。「やむなく受け取った。今考えると、過度に気にしすぎたのかもしれない」と語る。

 元助役は、関電社内で広く知られる存在になっていく。しかし、関電は有効な対策をとらず、不適切な関係を続けた。

 金品受領は昨年、金沢国税局の調査で指摘され、関電も調査を実施したが、結果は公表せず、取締役会にも報告していなかった。関電は9月27日にこの問題で会見を開いたが、詳細を明らかにせず、政府からも批判を受けていた。





【関電】元助役「お前なんかいつでも飛ばせる」「家にダンプを突っ込ませる」 
関電「過去から続く森山氏の影におびえてきた」

https://www.asahi.com/articles/ASMB256R4MB2PLFA012.html
「お前なんかいつでも」浮かび上がる元助役と関電の関係
有料会員限定記事
2019年10月2日22時46分、朝日新聞デジタル

20191002高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
役員の金品受領の記事と主な肩書

 関西電力の役員らの金品受領問題で2日、同社が公表した社内調査報告書は、同社と原発がある福井県高浜町の元助役との異常な関係を浮き彫りにした。原発関連の仕事を調整する「仕切り役」とされる元助役から幹部が多額の金品を受け取り、工事の概算額を説明するなど特別扱いしていた。疑惑は深まるばかりだ。

 「過去から続く森山氏の影におびえてきた」。関電幹部らが福井県高浜町の元助役、森山栄治氏(故人)から常識はずれの金品を受け取ってきた背景について、関電の岩根茂樹社長は記者会見でこう述べた。

 報告書によると、関電幹部ら20人が、森山氏らから現金、商品券、米ドル、金貨などの金品を渡されていた。面談や自宅訪問を受けた際、手土産や昇進祝いなどの趣旨で「菓子などの袋の底に見えないように入れられているケースが多かった」という。関電側が受領した約3億2千万円相当のうち、スーツが75着(3750万円相当)あり、返却したのはわずか14着分。自らも2着分の仕立券付き生地を贈られた八木誠会長は「儀礼の範囲内として使用した」と述べた。

 「お前なんかいつでも飛ばせる」「家にダンプを突っ込ませる」。報告書では森山氏が関電側にこうした暴言をぶつけていたことを記した。森山氏を恐れ、金品を返すに返せない構図も強調した。記者から「森山氏の特異性に関電が被害を被った印象を受けるが、自浄能力を欠いていたのでは」という指摘も出た。

 今回浮き彫りになったのは、関電発注の原発関連工事で森山氏が「特別扱い」されてきた実態だ。

 関電の工事が発注される前に、…

(残り:2356文字/全文:3000文字)



(参考)
2006年10月19日、元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘氏が特派員協会で行った講演で、ヤクザの6割が部落民(同和)3割が在日朝鮮人(在日韓国人)だと公表した。
Japanese Yakuza 1-6(元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘氏の講演1/6)
■動画■
Japanese Yakuza 1-6(元公安調査庁調査第二部長 菅沼光弘氏の講演1/6)
http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I

――――――
日本の裏者社会を構成している主な要素は、1つは「ヤクザ」、もう1つは「同和」、そして3番目に「在日」といわれる朝鮮人と韓国人。
日本の暴力団構成員は、警察調べで8~9万人で、実際にはもっと多いと思われる。ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは支那人

――――――


●関連記事
「ヨツは死ねエタエタ」と橋本市で連続差別事件が・トイレ内に部落民の差別落書きはいけないが、「生活保護受給者によるパチンコ三昧」と非難して何が悪い?!・事実であり、パチンカスへの生活保護支給を禁止せよ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1690.html
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7172.html

通名報道→日テレ、TBS、テロ朝、朝日・実名報道→フジ、産経、毎日、読売・暴力団会長の逮捕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5849.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「マスコミは、森山栄治が同和のドンで、吉田彪が元在日だったことを報道しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
カネを受け取れば当然、汚職になる。
しかし拒否すれば命を狙われる。

つくづく在日やら同和という連中は卑劣なやつらですね。

この実態は広め続けなければいけません。
2019/10/03(木) 07:51:57 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
GHQの二重統治システムが、日本で確実に機能している。
アメリカもそうだが、似非ユダヤによる経済支配によりアメリカを政治的に操る一方で大統領選挙でも金により影響力を持つ。
協和・民主のどちらにも影響力を持っている。
日本と統治手法は、若干異なるが経済支配を鮮人などに傀儡支配させ政治と癒着するシステムになっている。
竹中の動きは、正にそのものずばりであり、竹中も中味は、鮮人の可能性がある。
日本は、このように容易ならざる状態に置かれている。
世代交代しても似非ユダヤの根っこが、消えるか崩壊しない限り地球支配をつづけるのではないか?
日本は、忠実なる召使、憲法を変えない程に従順である。
2019/10/03(木) 08:46:59 | URL | katachi #- [ 編集 ]
一夜にして
ネットだとすぐ出ますね。いいですね。
スポーツ界も山根がいました。
生コンも北系だとか、この時代、すぐに拡散です。
2019/10/03(木) 08:50:26 | URL | そうおう #17ClnxRY [ 編集 ]
こいつの言い口はまんまヤクザそのものですね。
朝のテレビ・大阪では読売・加藤のやってるやつを視ましたが、ダンプを突っ込ますとか、お宅の娘さんなんたらって言ってましたわ。
2019/10/03(木) 08:56:13 | URL | S #2mIMOAUI [ 編集 ]
【韓国】基準値157倍のウランの飲料水… 基準値を超えるウラン地下水が確認されたのは76ヵ所~ネットの反応「これって福島の汚染水のほうがマシじゃね?」
https://anonymous-post.mobi/

N国党首を書類送検=ネット動画で区議脅迫容疑-警視庁 コメ 7,785
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191002-00000108-jij-soci
2019/10/03(木) 10:20:35 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ヤクザに銃撃されても死ななかったテコンドー協会「男・金原」会長の「血と骨」人生
https://news.livedoor.com/article/detail/17171213/

テコンドー金原会長・韓国国籍で松本市で金融業だった?協会解任処分に当てはまる?
https://queensunday.com/taekwondo/
2019/10/03(木) 10:30:49 | URL | ムサイ #- [ 編集 ]
関ナマと北朝鮮
15:05~
篠原常一郎
「関ナマなんてのは、
チュチェ思想研究会と(関係が)深いんです」

https://www.youtube.com/watch?v=OayMexwPyY8

メディアが取り上げない理由が分かるような木がする。
2019/10/03(木) 10:34:04 | URL | たつや #- [ 編集 ]
懸念をできるだけ多くの人に文化庁へと届けてほしい
今回は前回以上の熱量がないと、あれよあれよと言う間になんの突っかかりもなくスルッと法案通ってしまうだろう。
スクショ撮っただけで犯罪になるなんていうどう考えても異常な法案が
http://sophizm.hatenablog.jp/entry/2019/10/02/130852
2019/10/03(木) 11:12:59 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
近畿は掘ればもっと闇が出る、歴史的にみてもご存じのように
関電で「先生」と呼ばれ人権教育講師に子会社顧問…高浜町元助役に利益相反の疑い | MBS
https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20191001/GE00029809.shtml

『定期的に原子力担当の幹部職員らを対象にした人権教育研修』『森山元助役が講師として招かれ』 関電自体が食い物にされとったんか。

筆頭株主たる大阪市はここに本当に切り込めるの?
ーーー
元助役の「どう喝」の言葉も公表されました

「お前の家にダンプを突っ込ませる」
「お前にも娘があるだろう。娘がかわいくないのか?」――。

なぜ警察に届けなかったのかと記者から問われ、岩根社長は「会社の中で特別だった。森山氏の影におびえてしまった」と。
ーーー
関電のやつ、脅迫、暴力の示唆、関係強要、「人権教育」の押し付け、汚職、腐敗しきった地方政治、インフラ利権、土建、談合、賄賂、反社会勢力の社内浸透と、コンプラ研修で習う事案フルコースみたいな凄まじい事になってる
ーーー
いわゆる「金の延べ棒」は刻印が付いてるので、どっから買うた売ったの記録が辿られやすいけど、小判とかの美術品は、そうでもないのよ。
ーーー
普通「わしが原子力に反対したらどうなるのかわからんのか」の後は「出すもん出さんかい」と続くはず。
それが森山氏は関電から金を受け取るのではなく、逆に配り回った。
ここの構図を解剖しないと闇の部分が闇として残る。
ーーー
原発の周囲に「大きなシノギ」がうごめいていることを明らかにした点、時代劇じゃなくて『白竜』まんまです。
ーーー
関電の内藤千百里氏で検索したら、濃密なblogが

2019年10月01日

原子力村「関西電力」が役員収賄罪,高浜原発の関連事業利権を差配する特定有力者,東電福島第1原発事故で隠蔽される死亡被害
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1075873602.html
ーーーー

脱税したかったんやろねぇ。
2019/10/03(木) 11:31:01 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
TV情報番組が酷い

今、この件、TVでの扱いをチラ見しました。日テレ「スッキリ」もテレ朝「ワイド!スクランブル」も反日コメンテーターが、火消しに大わらわ。
森山の出自開示など以ての外。主張を要約すると、悪いのは「社会構造」や「政治構造」であって、関電は悪いが、森山個人を非難してはならない、等と言うアクロバティックなものでした。
問題を原発反対に摩り替えようとする姑息な議論に終始していました。

ですので、

>日本国民が根本原因を把握し、再発防止策を講じるためにも、マスコミは事実(現実、真実)を報道しろ!

無理ですね。ネットに頼る他ありません。期待しています。
2019/10/03(木) 11:44:00 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
森山とmemoは同じ穴の狢
11:31の放射脳パヨクへ
どうせ貴様と森山は、プロレスの関係だろう。
極左テロリスト同士のプロレスはもう見飽きた
貴様は今日の17時までに中傷テロ扇動コメントを削除しろ。
2019/10/03(木) 13:07:07 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
そういえば
>2007年の舛添要一が厚労相をしていた時に社会保険庁で40人が労働組合法第7条
>違反である組合ヤミ専従をしていた背任容疑で刑事告発した事件について、旧労
>働省側からも内部告発があったとcoffeeさんのブログコメント欄でも触れている
>しかしながら不思議なことに旧労働省側のヤミ専従について時効にかかっていな
>い者も含めて全員お咎め無しで世間に公表もせず放置していた
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/7fb1b6dbb3c6b9684337051d79343f98

この件もそういえば同和出身の高卒官僚どもが起こした事件でしたね。
マスゴミはどこも触れずに何も無かったかのように隠蔽しましたが。
関電高浜町事件もやはり同和に関しては徹底的に闇に葬るのでしょうか・・・。
2019/10/03(木) 13:58:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、ついに動き出したみたいですよ。


昭和天皇の御影を焼く映像を作品として展示することを許可した大村秀章愛知県知事のリコールを!

発信者:日韓断交民間連盟 宛先:愛知県民

署名はこちら
https://www.change.org/p/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E6%B0%91-%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%BE%A1%E5%BD%B1%E3%82%92%E7%84%BC%E3%81%8F%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%82%92%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%B1%95%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A4%A7%E6%9D%91%E7%A7%80%E7%AB%A0%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92?utm_content=cl_sharecopy_17015334_ja-JP%3Av2&recruiter=1007061755&recruited_by_id=4e8d6a80-e36a-11e9-aaa3-fd50e672b50b&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink&utm_campaign=psf_combo_share_abi&utm_term=4348bd7dd6e24f18b0d4f22b215c7aa9

〔【署名】昭和天皇の御影を焼く映像を作品として展示することを許可した大村秀章愛知県知事のリコールを! | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48862119.html

・関連記事〔【反日アート展】 なぜ愛知県に電話した音声を許可なく全世界に公開するのですか?→大村知事「電凸攻撃です。威力業務妨害です」 : 痛いニュース(ノ∀`)〕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994294.html
ーーーーー
日本国民の税金で天皇陛下の肖像を燃やした展示会を開催しただけでは飽きたらず、
それに対して当然の苦情の声を挙げる日本国民を、一方的に犯罪者扱いする真の独裁者、大村知事をリコールさせよう!
2019/10/03(木) 14:21:54 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
兵庫の西播磨では「ごく普通」のこと
毎回、読ませて頂いています。
同和問題では、兵庫の西播磨では「普通のこと」です。私の祖父も1950年頃「糾弾」され「袋叩き」にされました。贈り物を受け取らないと、「袋叩き」つまり暴行やね。警察も見て見ぬふり。
いまだに○○学級と云って、夕方に学校の先生が部落の中の公民館に来て個別指導をするのが週1回あります。無料で約70年は続いています。
また、無利子で出世払いの住宅資金の融資もあると聞いています。融資ではなく、貰うだけ。
数えあげればキリがありません。
2019/10/03(木) 14:34:36 | URL | はりまびと #z1uogJ6Q [ 編集 ]
よく取材している示現舎
神奈川県人権啓発センター
https://www.youtube.com/channel/UCzzBHOwE9DN8zSHw_4Y5ITQ

今夜9時30分からプレミアムな動画をプレミア公開します。みんなで視聴しましょう。
へんな横やりが来たら即座に公開するかも知れないですが。

示現舎編集長。神奈川県人権啓発センター事務局長。横浜地裁が認定するところの同和地区出身者です。
https://twitter.com/tottoriloop
ーーーー
かつて絶対正義だった部落解放運動やフェミニズムやポリコレが、単なる金稼ぎや他人を叩く「棍棒」に使われた結果、悪貨が良貨を駆逐するが如く、今や部落解放運動やフェミニズムやポリコレ自体が侮蔑の対象と化しつつあると思います

「同和と企業」最終回
同和に対抗できる企業とは?
https://jigensha.info/2015/12/11/dowa-company-5/

関電の件が同和案件ということを未だにデマといっている人のために。
1982年8月の共産党機関紙『前衛』の記事です。当時の森山栄治助役が地元で解放同盟を組織して、そのことをバックに関電と癒着し町政をほしいままにしていたことが書かれています。
https://twitter.com/tottoriloop/status/1179598599941808128

少なくとも1982年から今の今までこれを放置していたのだから、歴代の関電幹部も同じことをやっていたと考えるのが自然だし、悪事に関わっていたのが関電だけのはずはないですよね。
https://twitter.com/tottoriloop/status/1179599632109719552

【人権団体で糾弾活動、原発のドンの正体】
週刊文春。
関西電力の役員らが福井県高浜町の元助役森山栄治から多額の金品を受領した問題。十年間、助役として君臨、人権団体を率いて糾弾活動の名目で恐怖政治を敷いた。女性教師の会話を聞きつけた森山らは『差別や』と糾弾。
人権団体率いて…あっ察し。
https://twitter.com/mi2_yes/status/1179616507233333248

週刊新潮も森山氏と解放同盟の関係を書いています。示現舎記事はデマという主張は、もはや風前の灯です。
解放同盟には「交渉は集団で」「不祥事は個別対応で」という伝統があるので、森山氏個人の問題と言い訳し始めるでしょう。
https://twitter.com/tottoriloop/status/1179631299520131072


今回の金品の授受も、相手が死んでしまったからこそ吹き出てきたわけで。
表に出てこない利権とかどんだけあるのやら。維新とか維新とかイシンとか。
まあ死人に責任全部かぶせて終了でしょう。

端的に言えば、関電の金銭授受問題の核心は何かと言うと、部落地名総鑑購入企業である関電が同和への負い目から今に至るまで解放同盟の言いなりになってきた。毎年人権研修をして、従業員も役員も「部落民は可愛そうなもの」と洗脳されてきた。

東京三菱銀行もありましたね。部落出身という事だけで差別は絶対に行けないし、なくてはならなかった仕事をしてくれていた人々。なのに、いつのまにか彼らが闇の存在に。。。これが逆効果。 もうさ、本当のことを洗いざらい言って逆差別を無くしたい。真面目な部落出身者が気の毒。
2019/10/03(木) 14:51:18 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
童話や在日韓国人らが「やくざ稼業」になるのは必然かもね。
実際、童話や朝鮮人が「ヤクザ」の裏社会へと流れていくのは、
ある面”しょうがない”のでは?

彼ら童話や在日朝鮮人は差別されるから、
マトモナ職業につけない】と聞いたことがあります。

でも本当に、マトモナ職についている童話や朝鮮人はいないのでしょうか?
その辺の確率はどうなんでしょうね?

大学教授になってる人達もいるじゃない?

でも、周りの人たちで誰が童話で、
誰が帰化人で、誰が在日朝鮮人か?って一寸分かりにくい
…。

特に朝鮮人は名前を2つ持ってるから、
日本名だけを使われると全く分からない。
日本語もペラペラだし…。

2019/10/03(木) 15:20:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
NHKをぶっ壊ーす!!
「NHKはまるで暴力団」日本郵政副社長、記者団に語る
https://news.livedoor.com/article/detail/17176260/
2019/10/03(木) 15:32:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://anonymous-post.mobi/
在韓米軍「年内に5倍の防衛費が妥結しなければ韓国人職員9000人を無給休暇に」

と、労働組合に文書で通知~ネットの反応「アメリカ不買運動しろよww」

【韓国メディアが暴露】
「慰安婦は売春婦」のシンシアリー、8億ウォン稼いだ嫌韓作家は40代の韓国人~ネットの反応「書かれた内容に反論できないから人格攻撃…」「シンシアリーさんと韓国の家族逃げてー!」
2019/10/03(木) 16:18:34 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
右も左も・・・
立憲・枝野氏、NHK経営委は辞任を=かんぽ報道
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019093001037&g=pol

★ NHKをぶっ壊-す!!
2019/10/03(木) 16:23:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
17時~ プレミア公開
チャンネル桜【特別番組】韓国人が暴く反日韓国の嘘 -「李承晩TV」より- Part2「楯師団の慰安婦、文玉珠」[R1/10/3]
https://www.youtube.com/watch?v=wkDmu22L-NU
2019/10/03(木) 16:30:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
プロレスはパヨクの得意競技
共産党とブラック企業/放射脳パヨクと、原発に目を付けた同和や在日は、いずれもプロレスの関係。国民の大半がネットを正しく使うようになった現代日本の常識。
2019/10/03(木) 17:29:58 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
財務省の逆襲
>高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人


日本から利権屋の森山みたいな昭和の化石妖怪が一匹でもいなくなって、めでたしめでたし。

…ということで、、
増税というと、いつも財務省だけを目の敵にするアホな連中がいますよね?、、たとえば、某経済評論家の〇〇とかw
そもぞも国の予算が足りなくなるから増税をするわけで、その原因を財務省が知らないとでも思っているのでしょうか?
関電の件はその一例です。税金を不正に使っている政治家と利権屋の癒着なんて全てバレバレですから。

(笑)

2019/10/03(木) 17:34:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「福井は第二のふるさと」  by 福井ブランド大使パックン
【同和】立憲・福山哲郎幹事長、部落解放同盟から資金提供を受けていたことが判明 ~ まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1953807.html
10 : [sage] :2019/10/03(木) 11:42:50.32 ID:Hgu+OO3e0.net
元助役からは?

118 : [sage] :2019/10/03(木) 12:38:20.71 ID:ErLefWOm0.net
べつに福山だけじゃなくて党ぐるみの古い付き合いだろ


バイブBBAとかは?w by 馬パックン

(笑)

2019/10/03(木) 17:39:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHK vs
NHK幹部、郵政副社長の「NHKはまるで暴力団」発言に「大変驚いている」
https://news.livedoor.com/article/detail/17176933/
2019/10/03(木) 18:44:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK vs 郵政
✖ NHK vs
2019/10/03(木) 18:46:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
装甲騎兵ボトムズ風のiPhone11proのOP【MAD】
https://www.youtube.com/watch?v=4U3Gm1wDbW0

【iPhone11pro購入記念】いまこそ装甲騎兵ボトムズ入門講座【YouTubeアニメ夜話】
https://www.youtube.com/watch?v=R8sDdBCjX9U

炎の匂い染み付いて むせるー
2019/10/03(木) 19:17:26 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
そういえば
大阪維新の会の半分は同和でできています。ちょうどバファリンの半分は優しさでできているように…。
そんな組織に属する大阪市長はいくら株主とはいえ関西電力の今回の問題に対してきちんと切り込むことができるとは思えません。
2019/10/03(木) 19:52:42 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
植松さん、青葉さんを恩赦にて解放し、関係者に会って貰えば
2019/10/03(木) 20:33:05 | URL | 瀬戸の後家さん #/pHIRAno [ 編集 ]
同和枠
公立病院に同和枠があったことはもう何度か語った。逆らって首が飛んだ医師の話もした。同情する気はない。
2019年10月2日
https://twitter.com/Calcijp/status/1179529355791224832

関電の件、不自然だなと思ったら同和がらみかいな。森友と同じ構図やんけ。
また追求は不発だろう。
2019/10/03(木) 21:49:04 | URL | douwa #cQkO275U [ 編集 ]
対同和という点でだけは共産党を評価できる。ほんとにそれだけ
2019/10/03(木) 22:04:52 | URL | douwa #cQkO275U [ 編集 ]
>対同和という点でだけは共産党を評価できる。ほんとにそれだけ

プロレスだろう
両方から揺さぶって組織に浸透して行く
両建て戦略で、どっちかが浸透出来ればいい
2019/10/03(木) 22:20:34 | URL | HU #- [ 編集 ]
【鉛筆で目玉抉り出したろか】道端アンジェリカの夫、キム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕 知人を恐喝の疑い 現場に道端も同席 ←色々と怖い話ですね
https://mangadehoero.com/2019/10/03/post-2809/
2019/10/03(木) 22:29:11 | URL | ムーニー #- [ 編集 ]
BAT御三家のバイドゥが・・・・
「中国のグーグル」百度、ブラウザ・サービスを停止
https://www.epochtimes.jp/p/2019/10/47814.html
百度の王路・副総裁(53)が9月30日付で退社 ~ 今年に入ってから、同社の向海龍・上級副総裁、呉海鋒・副総裁などが相次いで退任したことに中国メディアが注目した。
中国メディア「東方財富網」9月28日付などによると、 ~ 国内メディアは、百度が資金難に直面していると指摘した。


中国での検索サービスの競争激化でシェアが9割から7割に低下、動画サイトの営業赤字幅が増加と理由はいろいろなんですが、
バイドゥが資金難とか、なんと言っても中国共産党内での権力闘争が一番の原因でしょう。
殆ど〇にかけの妖怪江沢民をわざわざベットから担ぎ出して、10月1日の北京ブルーではない灰色の軍事パレードに参列させたキンペーです。
なかなか妖怪が〇んでくれないので、内心、「北京の灰色の汚い空気でも吸わせて、肺にダメージを与えてやれ」とか思ってたりして…w

(笑)

2019/10/03(木) 23:35:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【速報】ソフトバンクの株価が暴落!? ウィーワークIPO撤回で1兆円投資が崩壊の危機?大丈夫なの?| 最新ニュース - 247 Japan
https://www.japan-news.org/news-bulletin/66440.html
2019/10/03(木) 23:35:41 | URL | SB #- [ 編集 ]
New!!#10 アメリカの肥満調査と印象操作テクニック【デイブ•フロムのちょっと気になったニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=dc0i6cx4jyQ
2019/10/04(金) 01:50:40 | URL | QT #- [ 編集 ]
辻本清美と関西生コン その他いろいろ
篠原氏
「辻本さんは、志が低い」

https://www.youtube.com/watch?v=nJBJgrgnt_g
2019/10/04(金) 01:56:33 | URL | たつや #- [ 編集 ]
シナ産はヤバすぎる!
東和薬品、沢井製薬など大阪府の後発医薬品メーカー5社は3日、胃潰瘍や十二指腸潰瘍の治療薬「ラニチジン」を自主回収すると発表した。海外で原薬から微量の発がん性物質「N-ニトロソジメチルアミン(NDMA)」が検出されたため。5社は海外から調達した原薬を使用しており、健康に被害が及ぶ恐れがあるとして、9月中に出荷を停止した。 




小林化工だけじゃない。
中国メーカーのラニチジン使っている全てのメーカーが対象。


まず、「市販薬」ではなく「治療薬」。
「クスリマニア」でもない限り、治療薬の名称まで知らん。
そもそもがパヨク「メイド・イン・チャイナ」。
人種差別じゃないが、とにかく「形さえ整っていればいい」のノリで、中身がなにかわからんところがある。


原薬が中国からって、危なすぎる。食品をはじめ、薬品などなど中国製品なんてもっての外ですよ・・・。



胃腸薬を飲んでガンになる。何か本末転倒しているようで恐ろしい。その胃腸薬を早速回収することは賢明なことと思うが、その薬の中に中国製の成分のものが入っていると言われると余計に不安になる。



小林化工は中国で作っているのかよ。こりゃだめだ! ここの薬は飲めんな!!



中国で製造された原薬から・・・

食料品もかなり怪しい!
体内に入れるものは中国製を控える方が安心だ!!!


ほんま中国使えねぇ。次々大爆発してくれるし。人の命を軽く見てるからなぁ、パヨク国家が。

中国で製造された原薬

これが原因だろ?
要するにチャイナリスクってやつ。

やつらは15億もいるから、薬で数人が病気になっても大して気にしないい。




厚労省の怠慢(甘い汁族)・・・この機会に古き体質はサヨナラさせましょう。
政治家じゃ無理か。。。一般人には悲しい未来税金地獄が・・・お金で揺れない良心的なリーダーとなる政治家はいないかーーーーーーー
2019/10/04(金) 02:26:38 | URL | リキ、 #- [ 編集 ]
アエラとか朝日系列のフェイクメディアが事実を隠蔽して、反原発の方向へ世論操作してるね
2019/10/04(金) 02:34:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
童話と半島系の手法はやくざと同じ
彼らこそ本当の日本の超特権階級。
なりたいとは思わんが羨ましい。
2019/10/04(金) 03:50:41 | URL | マンセー大村 #XVgCdbeE [ 編集 ]
産経
パリ警視庁で職員がナイフで殺傷 警察官4人死亡

郵政副社長「NHKは暴力団と一緒」 番組の取材手法で
2019/10/04(金) 05:44:30 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
森山元助役の関連会社が稲田朋美元防衛相に献金!
予想していた通りというべきか、やっぱり、関電と高浜町の森山元助役との「裏金ネットワーク」の中に、自民党の有力政治家さんがしっかりと絡んでいたわね。
稲田元防衛相は、森山元助役の関連会社から120万円を超える献金を受け取ってきただけでなく、関連会社の会長さんも稲田さんに献金していた上に、以前に彼女の後援会長を務めていたとのことよ。

「パンツ大臣」として一時期大きな話題になった高木毅元復興相もこれらの会社としっかりと利得関係を作っていたみたいだし、福井の主要な自民党議員は、何かしらの形で、これらのネットワークにかかわっているとの疑いを持つのがいいかもしれないね。

稲田さんなんか、選挙の際は真っ先に当確が出るくらいに、福井県内で異様なまでに強大な権力を持っているけど、こうした話を見聞きすればそれも納得よね。

つまり、森山元助役が”我が物顔”で「黒いカネ」を方々にばらまきながら、地元で強大な権力を握っていたのも、稲田氏ら地元の自民党政治家から”お墨付き”をもらっていたからこそで、みんなで「ウィンウィンの関係」を構築しながら、”原発”を通じて汚い金儲けに勤しんでいたということだね。
菓子の箱の中に金貨をしのばせたりとか、「悪いことをしている」との認識の下でやっていたことは明らかだし、どこをどう考えてもゴーン氏などを遥かに超えるほどの重大な犯罪だろう。
一体いつになったら検察が動き出すのかよく見ておこうと思うけど、少なくとも、韓国の検察であれば、すでに本格的に動き始めていることだろう。


今回の件は、珍しいくらいに日本のマスコミが大々的に報じているけど、これが稲田さんらも含めた巨大疑獄にまで発展していくのかどうか、今後のマスコミと検察・司法の動きをよく見ておこうと思うわ。
2019/10/04(金) 06:05:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKをぶっ壊ーす!!
【ANN】N国から公認候補に 堀江貴文氏「断言はできない」(19/10/04)
https://www.youtube.com/watch?v=GCaT7fIrHqc
2019/10/04(金) 07:34:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国が日本全土に中距離弾道ミサイル”大量配備”計画!日本が中露などとの核戦争に巻き込まれる恐れも…ロシア政府関係者が琉球新報に明かす!
・米国が、中距離核戦力(INF)廃棄条約が破棄されたことを受けて、沖縄・北海道を含む日本全土に核弾頭搭載可能な中距離弾道ミサイルを大量配備する計画があることを琉球新報が報じた。報道によると、ロシア大統領府の関係者が米政府関係者から水面下で伝えられたという。

・万一日本政府がこれを認めると、さらなる巨額な金銭負担を求められる可能性がある上に、核弾頭搭載可能な弾道ミサイルが日本各地に大量配備されることとなり、米国の防衛のために日本が核戦争に巻き込まれる危険が生じてくるうえに、ロシアとの関係も大幅に悪化に向かい、領土交渉や平和条約締結も全てが破綻することが確実視されている。
2019/10/04(金) 07:51:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★百団大戦終了直後の1941年1月、中共中央は、日本軍の主要な鉄道に対する破壊行為を禁止する命令を出した。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒25/28


▽ 交通に関しては、何應欽は具体的な結果から、八路軍の行動が日本軍に有利だっただろうと推測するに過ぎない。しかし、最近出版された『中共中央文件選集』(1941年1月「交通戦に関する中央軍事委員会の指示」)によると、中央軍事委員会は、中共に不利な交通施設のみを破壊するよう明確に指示を出している。実際上これは、日本軍に交通の便を図ることで、国軍に打撃を与えるという意味であった。
 仮に、潘漢年を通じた正面の連携が無かったとしても、これもまた間接的な一種の共謀行為だと言えよう。

 中央軍事委員会の文書を一部抄録すると以下である。:

一、「道路は破壊すべし。だが、やり過ぎてはならない。我が方に大変有害な道路や、敵軍が必ずしも死守しない道路(例えば、我が根拠地内に伸びる公路など)は、徹底的に破壊せよ。およそ、日本軍が死守しつつあり、我が軍の支配が及ばない交通路(例えば正太路、平漢路北部)を破襲して、敵軍の守備を厳重にするようなことは禁ずる。」

二、「我が方に必要な交通線を通過する道路は、敵の注意を惹かないために、これを破壊しないこと。代わりに、当地の偽軍(汪精衛の和平部隊)や偽組織内工作を強化して、交通の便利を求めること。……」※
(注:《中央軍委關於交通戰的指示》(1941 年1月),《中共中央文件選集》第13卷,中共中央黨校出版社1991年版,第35—36頁。)

 日本占領地区における、偽軍との広範な協力、連携関係が、この文中に露呈されている。

 さらにいくつか解明が待たれる疑問がある。例えば、中共の主張するいわゆる二度の「反共高潮」の問題。これは二度とも、中共の大規模な地盤拡大と、度重なる軍令違反に対する、国民政府の已むを得ぬ阻止行動であった。
 だが日本軍は一体何のために、その国軍討伐部隊を、背後から正確に襲撃して助けたのか?
 蒋介石、何應欽が列挙する、中共と日本軍の協力の背後で、潘漢年ら中共情報人員は、結局どんな情報を売っていたのか?
 そして、日本と中共の情報交換は、どれほど大きな損失を抗戦に与えていたのか?

等々、中国人全てが知っておくべき真相が、多く残されている。これらの真相が、白日の下に晒されるのは、一体何時のことになるのだろうか?△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/10/04(金) 18:32:02 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒25/28  (資料)


※百団大戦後、中共中央が発令した、日本軍の鉄道、道路などへの攻撃を禁止する命令。

▷1941 年1月《中央軍委關於交通戰的指示》:
《指示》首先明確指出:“敵人確實控制其占領區之交通線為其既定方針”,“在其主要交通線上我軍破襲愈多,敵人守備也愈強,結果我之交通連聯[絡]亦愈不便,但某些道路(如滄石路)則因我之堅強破襲而停修,又過去發動廣大群眾破路曾得極大成績,惟因敵之技術優越,甚易修複,敵又強迫路旁居民修路,致人民晝修夜破,不免疲勞”。在此情況下,應取如下作法:

“道路不可不破亦不可太破,凡與我太有害而於敵非必爭者(如插入我根據地內之公路)必須徹底破襲之,凡在敵為必爭,在我無力控制者(如正太路平漢路北)不可因破襲而引起敵之守備加嚴。”

“凡我方所需要之交通線通過之道路不可破壞以免敵之注意,而應加緊當地之偽軍偽組織內工作以求交通便利。”

“破路應盡量節省民力,多用火藥爆破(爆炸對象應多選鐵橋鐵道交叉點水塔等)。”
(注:《中央軍委關於交通戰的指示》(1941 年1月),《中共中央文件選集》第13卷,中共中央黨校出版社1991年版,第35—36頁。)◁ 
2019/10/04(金) 18:34:09 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
立ち向かってるのが共産だけという
腐敗と暴力と汚いカネに支配され、街ぐるみの不正に立ち上がると腐敗の中枢にいる反社会勢力に「差別主義者」として脳卒中を起こすまで攻撃される福井県高浜町、この世の地獄だな。
全政党がスルーしていて正面から立ち向かってるのが共産だけというのがまた・・・


同和団体は自民党系の旧自由同和会と社会党系の解放同盟と共産党系の旧全解連があって、地方でも国対政治で自社がつながっていた結果、同和利権が生まれ、国対政治から完全にパージされていた共産だけが正論吐けた構図
2019/10/05(土) 14:11:09 | URL | 同和 #7fXQEt/A [ 編集 ]
世界で2人だけのヒマラヤ大聖者ヨグマタ。アヌグラハのパワーで地球の磁場を整える。
2019/10/06(日) 20:58:05 | URL | coyote893 #/pHIRAno [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.