FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190420パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」

】松浦たけあき候補「杉田水脈議員を呼んだことを後悔しています」「皆さんに謝罪します」 #会いに行ける杉田水脈

20190420パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
卑劣なパヨク(テロ集団)が杉田水脈に対して集団リンチの選挙妨害テロ!



【要旨】

杉田水脈が杉並区議会議員選挙の候補者の応援演説をすることを事前に知った反日パヨクどもがツイッターで「#会いに行ける杉田水脈」のハッシュタグを使用して、応援演説の妨害をするために動員をかけて仲間を集め、待ち伏せする!

反日パヨク国会議員の有田芳生もリツイートして動員に加担!

↓ ↓ ↓

反日パヨクのテロ集団が80人がかりで応援演説の杉田水脈議員に対して「帰れ!」などと恫喝!罵声!暴行!選挙妨害テロ!
公職選挙法違反や暴行罪!

↓ ↓ ↓

杉田水脈を応援演説に呼んだ杉並区のバカ候補者の松浦威明がテロ集団に謝罪!
「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」、「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」

↓ ↓ ↓

国民
「ゾッとする。これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い…1人の女性を寄ってたかって罵声を浴びせて悦に入ってる人たち。レイシストだから何されても仕方ないって?これが差別じゃなくてなんなの?LGBTの人達はこんな事求めてるの?」


「これは男性でもアウトです。寄ってたかって罵声を浴びせるのは、男性でもダメ。」

↓ ↓ ↓

警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




【詳細説明と私の見解】

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252131
杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”
公開日:2019/04/17 11:50 更新日:2019/04/19 16:36、日刊ゲンダイ

主役より“悪目立ち”の杉田水脈議員(ムキンポ氏提供)
主役より“悪目立ち”の杉田水脈議員(ムキンポ氏提供)

「かーえーれ! かーえーれ!」――。16日午後7時からJR高円寺駅前で行われた自民党杉並区議候補の応援演説。「帰れコール」の先にいたのはナント、杉田水脈衆院議員だった。

 杉田議員といえば、月刊誌「新潮45」への寄稿で、LGBTを「生産性がない」とあげつらった人物。党内外からはもちろん、国内外から批判を浴びた“大炎上議員”だ。

 杉田議員は問題発覚後に自身のホームページに「差別する意図はなかった」との釈明コメントを掲載。問題の収束を図ったが、杉並区議選に出馬した松浦威明氏(47)の応援演説に駆けつけたのがあだとなった。

 杉田議員がマイクを握った瞬間、「生産性で人を測るな」などと書かれたプラカードを持った聴衆のボルテージは全開に。冒頭の「帰れコール」が沸き起こり、高円寺駅前はパニック状態に陥った。


 その混乱ぶりは、主役の松浦が演説中に「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」と謝罪したほど。「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」と言い出す始末だった。

 ところが、混乱の“震源地”である杉田議員は聴衆から差別発言を問いただされても、「差別していないので謝りません」と反省ゼロ。差別発言について公の場で語るのか、改めて事務所に問い合わせると、「ホームページにアップしたコメントが公式見解です」(杉田事務所)との回答だった。

「悪名は無名に勝る」と言うが、杉田議員は最近、「予算委員会などテレビ入りの国会審議で、中継に映る席を確保しようと必死だった」(永田町関係者)とささやかれている。

 差別発言を清算しない限り、いくらテレビで顔を売っても、自身が発した“呪い”からは解放されませんよ、センセイ!



>杉田議員は問題発覚後に自身のホームページに「差別する意図はなかった」との釈明コメントを掲載。問題の収束を図ったが、杉並区議選に出馬した松浦威明氏(47)の応援演説に駆けつけたのがあだとなった。
>杉田議員がマイクを握った瞬間、「生産性で人を測るな」などと書かれたプラカードを持った聴衆のボルテージは全開に。冒頭の「帰れコール」が沸き起こり、高円寺駅前はパニック状態に陥った。



杉田水脈の論文に差別する意図がなかったことは、論文を読めば明白だ。(関連記事1関連記事2

それにもかかわらず、約9か月が経った今でも杉田水脈に対する誹謗中傷が絶えないのだから、反日パヨクは本当にしつこい!

この日刊ゲンダイの記事も、完全に杉田水脈を敵視し、多くの嘘出鱈目を含む、悪質な偏向報道となっている。






>その混乱ぶりは、主役の松浦が演説中に「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」と謝罪したほど。「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」と言い出す始末だった。


反日パヨクのテロ行為に屈した松浦威明は、大馬鹿だ!
かーえーれ!」――。16日午後7時からJR高円寺駅前で行われた自民党杉並区議候補の応援演説。「帰れコール」の先にいたのはナント、杉田水脈衆院議員だった。

その時の動画がこちら↓
杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
■動画
杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
https://www.youtube.com/watch?v=3l8234JsQ_o



テロ集団によって選挙妨害され、応援演説に呼んだ杉田水脈が罵倒や恫喝や暴行を受けているにもかかわらず、加害者である反日パヨクのテロ集団に謝罪したのだから恥知らずだ!

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪をするな!

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪はす


杉田水脈は、それこそ松浦威明の妻のような子供のいない人のために税金を優先的に使うべきだと訴えたのだ!

杉田水脈は論文で「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」だと完全に真逆の主張をしたにもかかわらず、松浦威明の妻は「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」などとテロ集団に謝罪したのだから馬鹿丸出しだ!

人数の多さや大声の罵声や恫喝にビビッて、すぐに謝罪するのは、政治家や政治家の妻としての覚悟が全くできていない証拠だ!

松浦威明と妻は、余計な謝罪をしたことについて猛省するべきだ!

松浦威明は、松浦芳子という杉並区議会議員の息子であり、松浦芳子の後継候補となったようだ。

松浦芳子は、チャンネル桜などに頻繁に出演し、愛国デモや街宣、護国活動などにも頻繁に参加していた「草莽全国地方議員の会」の会長だった。

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪はす


私自身も、何度も松浦芳子議員と一緒にデモをしたり、彼女の街宣などを聴いたりしている。

しかし、息子の松浦威明は、パヨクのテロ集団に謝罪するような駄目人間であり、これでは全く期待できない!

おそらく、杉田水脈も、実際には松浦威明からではなく、松浦芳子から呼ばれたのだろう。

とにかく、松浦威明は、反日テロ集団のテロ行為に屈する駄目人間だ!






>ところが、混乱の“震源地”である杉田議員は聴衆から差別発言を問いただされても、「差別していないので謝りません」と反省ゼロ。差別発言について公の場で語るのか、改めて事務所に問い合わせると、「ホームページにアップしたコメントが公式見解です」(杉田事務所)との回答だった。


本当に日刊ゲンダイは、どうしようもない紙屑だ!

「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」という意見のどこが「差別発言」なのか?!

日刊ゲンダイは杉田水脈について「混乱の“震源地”」などと書いて誹謗中傷しているが、混乱は反日テロリストたちが勝手に起こしたことだ!

杉田水脈が高円寺で応援演説をすることを事前に知った反日パヨクどもがツイッターで「#会いに行ける杉田水脈」というハッシュタグを使用して、応援演説の妨害をするために動員をかけて仲間を集めて集団で選挙妨害をしたのだ!

そして、反日パヨク国会議員の有田芳生も、当該選挙妨害の呼びかけにリツイートして動員に加担した!

反日パヨク国会議員の有田芳生もリツイート!


▼待ち伏せしていたパヨクの動画▼


https://twitter.com/kutabarebakayar/status/1118096332474830849
でいたらぼっち‏ @kutabarebakayar
高円寺
NO RACISM

(動画)
19:18 - 2019年4月16日





https://twitter.com/fuantei_workers/status/1118098060234543104
Nobutaka Watanabhe‏ @fuantei_workers
#会いに行ける杉田水脈
「生産性がない」を説明できない
レイシストの為に
高円寺大混乱❗️

(動画)
19:25 - 2019年4月16日 · JR高円寺駅





https://twitter.com/demokratia_jp/status/1118101141147934720
Tao @demokratia_jp
杉田は辞めろと言われヘラヘラしながら会釈する杉田水脈

#会いに行ける杉田水脈
(動画)
19:37 - 2019年4月16日




https://twitter.com/demokratia_jp/status/1118136989570740224
Tao‏ @demokratia_jp
民衆「杉田は辞めろ!」
杉田水脈→ヘラヘラしながら手を振る
自民党の方々→後悔の表情


#会いに行ける杉田水脈
(動画)
22:00 - 2019年4月16日





https://twitter.com/fuantei_workers/status/1118108599513780225
Nobutaka Watanabhe‏ @fuantei_workers
#会いに行ける杉田水脈
たいへん見苦しい場面がございます。心臓の弱い方は鑑賞をご遠慮ください🤣

聴衆: 「同性愛者を差別したことについて謝って」
杉田: 「あの〜私、差別してないので謝りません」
杉田: 「税金の使い道としてLGBTは間違ってる」
⬆️同性愛の是非なくみんな税金納めてるけどね。

(動画)
20:07 - 2019年4月16日 · JR高円寺駅





https://twitter.com/miyomi34/status/1118114663617531904
미 현(みひょん) 🐾猫の勢力 🥚‏ @miyomi34
音きた!
『杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております』

#会いに行ける杉田水脈
(動画)
20:31 - 2019年4月16日




上の動画を見れば分かるとおり、パヨクテロ集団による杉田水脈に対する完全な集団リンチ、選挙妨害テロだ!


▽まともな国民のツイート▽

https://twitter.com/jpnlvnpn/status/1118337263673307137
Marilyn @jpnlvnpn
ゾッとする。
これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い。まるで「ナチス兵の恋人」。
1人の女性を寄ってたかって罵声を浴びせて悦に入ってる人たち。レイシストだから何されても仕方ないって?
これが差別じゃなくてなんなの?
LGBTの人達はこんな事求めてるの?

#会いに行ける杉田水脈
11:15 - 2019年4月17日



https://twitter.com/negative791/status/1118530513193463808
negative79‏ @negative791
返信先: @jpnlvnpnさん、@JpnSharkさん
これは男性でもアウトです。
寄ってたかって罵声を浴びせるのは、男性でもダメ。

11:15 - 2019年4月17日


■動画
応援演説の杉田水脈への「コール」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=xa7dBKaYZt8



パヨクテロ集団による杉田水脈への行為は、選挙妨害(公職選挙法違反)や暴行罪に該当する!

警察は、公然と行われた選挙妨害や暴行を看過せず、必ず犯人どもを逮捕しろ!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000018-ykf-soci
杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」
4/19(金) 16:56配信、夕刊フジ

杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」
杉田水脈衆院議員

 統一地方選後半戦で、“選挙妨害”騒動が発生した。東京・杉並区議選で、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が応援演説に入った際、大声で罵声を浴びせ、恫喝(どうかつ)するような集団に詰め寄られたのだ。杉田氏や候補者の声はかき消された。一連の行為は、ビデオにも撮影されており、捜査当局は重大関心を寄せている。

 16日夜、JR高円寺駅前が騒然となった。関係者によると、杉田氏が到着すると、「生産性で人を測るな」といったボードを掲げた70~80人の集団が「辞めろ!」「帰れ!」などと大声で騒ぎ、一部が杉田氏に向かって突進したという。

 警戒していた背広姿の警察官(数十人)が一斉に「警視庁」の腕章を付け、規制線を張った。中にはビンを投げつけようとした者まで現れ、警察官に連行されたという。

 杉田氏は昨年7月発売の月刊誌で、性的少数者(LGBT)全体への行政支援に疑問を呈する文章を寄稿した。それ以降、過激な批判を受けているという。

 公職選挙法225条は、演説の妨害など選挙の自由を妨害する行為を刑事罰の対象と定めている。体に触れなくても、大声で相手を威圧する行為は刑法208条「暴行罪」に問われる可能性がある。ビンなどを投げて相手にケガをさせれば、刑法204条「傷害罪」だ。

 杉田氏は「(体格のいい男性に)顔面10センチほどまで近づかれ、罵声を浴びた。信じられない状況で、怖かった。私が車に乗った後も10人ほどが追い、ナンバーを撮影されたりした。警察は30人ほどで、ビデオ撮影するなどして守ってくれた」と、恐怖体験を語った。

 警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



「日本国民党」「日本第一党」などは、パヨクのテロ集団によって頻繁に選挙妨害に遭っている。

しかし、「日本国民党」「日本第一党」は、決して選挙妨害テロに屈することはない!

統一地方選挙では、「日本国民党」「日本第一党」の候補者に投票しよう(応援しよう)!

選挙区に「日本国民党」の候補者も「日本第一党」の候補者もいない場合は、投票先として「NHKから国民を守る党」を検討しよう!


川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
■動画
川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
https://www.youtube.com/watch?v=z2-GFPNyrFw


選挙妨害で捕まる瞬間

---選挙妨害で捕まる瞬間----
2分前後から妨害者が出て来ます、その後私服警官によって
拘束されました。


https://www.youtube.com/watch?v=zl8-Z4tN1wk
2019/04/19(金) 12:05:16 | URL | 佐々木 #mQop/nM. [ 編集 ]



■日本国民党の統一地方選挙推薦候補

中央区議会選挙
●太田太候補(自民党公認・新人)

港区議会選挙
●赤坂大輔候補(日本維新の会公認・現職)

新宿区議会選挙
●堀切笹美候補(日本第一党公認・新人)

枚方市議会選挙
●川東大了候補(日本国民党政策委員長・新人)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「卑劣な選挙妨害テロを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメント欄を 読んでください
2019/04/20(土) 09:39:15 | URL | 匿名 #SFI9LIGI [ 編集 ]
安倍は愛国心ゼロの芸人政治家ー大売国奴ほど愛国を強調する
 安倍晋三首相の基本政策は反日左翼の「日本解体」政策である。違っているのは保守(偽装愛国)政策をところどころにぶら下げて、日本国民を騙している点である。

日本国民は未だに安倍晋三が大売国奴であることを見抜けず、日本の滅亡へと突き進んでいる。  

現在の左翼はすべて国民に受け入れられない共産主義を完全に隠した「隠れ共産主義者集団」です。現在の左翼の手法は「転倒語、反対語を駆使し国民を騙すこと」により、さも民主主義を守り、国民のことを大切にする政党ですよ。と言いながら「国民の支持を取り付ける」ことに腐心しているわけです。この方法で国民の支持を得ているわけです。従って左翼がたとえば国会で完全に実権を握ってしまえば、国民がどんなに「嘘つき共!!!」と泣き叫けぼうが、もう後のまつり、すべての法律を勝手に変えて、国民を統治、奴隷化し、全体主義国家へと移行していくのです。まさに地獄絵巻が日本国内で展開していくのです。 


2019/04/20(土) 10:07:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
卑劣な反日とポンコツ息子

>卑劣なパヨク(テロ集団)が杉田水脈に対して集団リンチの選挙妨害テロ!

実に怪しからぬ事で、此奴ら根こそぎブタ箱行きにしなければ。


>しかし、息子の松浦威明は、パヨクのテロ集団に謝罪するような駄目人間であり、これでは全く期待できない!

「保守」は信じたくないでしょうが、親が立派で子供ポンコツって、よくあるパタンです。その逆も然りで、そもそも、日本人は、支那人や鮮人と比べ、血の繋がりには重きを置いていません。実力次第でのし上がることができる、と言うメカニズムが組み込まれているのが、実は家制度の本質なのです。日本人が例外的に大切にするのは、唯一、上御一人のお血筋のみです。

>「卑劣な選挙妨害テロを許すな!」

頑張れ! 日本国民党!!
2019/04/20(土) 10:08:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
注意喚起
☆注意☆愛国系ブログの読者のみなさまへ☆喚起☆

コメント欄には愛国偽装をし
賛同や同意見で油断をさせ
自ブログ 自サイト誘導のために
釣りメールやリンク貼りで他ブログに飛ばしあなたのIPアドレスを調べています


絶対に メール リンク踏み しないように!!

SNS等のやり取りであなたの個人情報をねらってます!!
2019/04/20(土) 10:25:16 | URL | 注意喚起 #- [ 編集 ]
杉田水脈さんは普通の事を言っただけなのに・・・
LGBTに生産性がありますか?
無いでしょ?
この発言は差別でも何でもなく事実ですよ。
子供さんに恵まれない普通のご夫婦とは訳が違います。
ユダヤ差別を発端に、何でも「差別」と言えば被害者面が出来る今の国際情勢は狂っていると思います。

ところで、創価学会なんですが・・・

★ 韓国「50人に1人」が創価学会会員 「倭色宗教」が「反日国」に受け入れられた理由
https://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all

ここは日本ですから、反日の韓国人に配慮しなければならないような政党は日本の為になりません。
また、政教分離の原則からしても、公明党は不要です。
明日に投票日を控え、仲良しの創価学会員に頼まれても、「はいはい」と良い返事をして、当日は「日本国民党の推薦候補」や「日本第一党」、そして「NHKから国民を守る党」などに清き一票をお願いします。

これは愛国者の反乱です。
皆さん、宜しくお願い致します<(_ _)>

2019/04/20(土) 10:29:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
性的少数者?
オレはバイセクシャルだ。
好きでやっているんだから生産性はもちろんゼロだ。
それより「性的少数者」という言われ方の方がイヤな気分になる。
江戸の昔から両方楽しむのが日本的だし。
2019/04/20(土) 11:41:15 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
>江戸の昔から両方楽しむのが日本的だし。
日本的?????

世界的にあるみたいですけど?
2019/04/20(土) 12:41:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
外国人留学制度・奨学助成金について正論を述べています。
【統一地方選挙/練馬区議会議員選挙】日本第一党公認候補・大村小太郎_応援弁士:日本第一党党首・桜井誠_上石神井駅前【日本第一党応援動画】
https://www.youtube.com/watch?v=k2o-1-gCuC8
2019/04/20(土) 12:57:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
杉田水脈氏がサヨク共から標的にされてる理由って、もしかしてコレでは?


〔科研費めぐり杉田水脈衆院議員らと山口二郎・法政大教授がバトル 6億円近い交付指摘に山口氏「根拠ない言いがかり」「学者の萎縮が狙い」 2018年5月3日 産経新聞〕

 日本学術振興会などが研究者に研究費を補助する科学研究費(科研費)に関して、法政大の山口二郎教授と杉田水脈衆院議員が新聞、雑誌やツイッター上でバトルを繰り広げている。

 まず、4月26日発売の週刊新潮で、ジャーナリストの櫻井よしこ氏が杉田氏の調査の成果として「科研費の闇 税金は誰に流れたか」と題して、次のような指摘をした。

 平成27年、安倍晋三首相を批判するあまり「お前は人間じゃない。叩き切ってやる」と演説した山口教授に対し、巨額の科研費が支給されている、と。

 寄稿で櫻井氏は、山口教授の「グローバリゼーション時代におけるガバナンスの変容に関する比較研究」に対し、平成14年~18年、4億4577万円が、19年~23年、「市民社会民主主義の理念と政策に関する総合的考察」に9854万円、24年~29年には「政権交代の比較研究と民主政治の可能性に関する考察」に4498万円が日本学術振興会や文部科学省から計6億円近く交付されたことを明らかにした。

 これに対し、山口氏は4月29日の東京新聞紙上で次のように反論した。

 「根拠のない言いがかりには反論しなければならない。このところ、政府が研究者に交付する科学研究費について、杉田水脈、櫻井よしこ両氏など、安倍政権を支える政治家や言論人が、『反日学者に科研費を与えるな』というキャンペーンを張っている。私は反日の頭目とされ、過去十数年、継続して科研費を受けて研究をしてきたので、批判の標的になっている。(中略)研究成果はすべて公開されているので、批判があれば書いたものを読んで具体的にしてほしい。政権に批判的な学者の言論を威圧、抑圧することは学問の自由の否定である」などとして、天皇機関説を唱えた憲法学者の美濃部達吉が戦前、弾圧されたことを例示して、杉田氏らを批判した。

 杉田氏は「『(科研費は)同じ分野の経験豊富な学者が申請書を審査して決定される』と山口二郎・法政大教授。日本政治学会理事長経験者の大学教授に億単位の科研費が支給されていることを言論テレビで指摘しましたが、そのような審査方法だったのですね。身内に甘いのでしょうか? 」とツイート。

 さらに「これを聞いて怒らない国民はいないのでは? 」とし、山口氏と対談した北海道大学の教授が、「先生(山口氏)が巨大なファンドを取られて」「好き勝手させてもらった」と話している動画をツイッターに上げた。

 これに対し、4月30日、山口氏は「最近、右派の政治家、評論家とそれに追随するネトウヨが、私をはじめとする現政権に批判的な学者を反日と呼び、反日学者に科研費を渡すなというキャンペーンを張っているので、東京新聞のコラムに反論を書いた」とツイート。

(記事より抜粋。全文は下記URL先にて)
https://www.sankei.com/smp/politics/news/180503/plt1805030015-s1.html
ーーーーー
指摘されたらネトウヨ呼ばわりで誤魔化す大学教授www

こんなのが教授だとか、サヨクの知的レベルの底が知れますわwww
2019/04/20(土) 12:57:53 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
連投ですみません<(_ _)>
愛国者の候補者は、何れも素人丸出しのようですが、今回の選挙はこれからの日本に新しい風を呼び起こす、大切な切っ掛けになるのではないでしょうか?
前半の選挙では残念ながら大敗していますが、東京と大阪から変えていければと、期待しています。
2019/04/20(土) 13:13:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
もうひとつ。
恐らく、サヨク共が杉田水脈氏を標的にしている理由は、コレでしょう。


〔【歴史戦】杉田水脈衆院議員が科研費めぐり文科省追及 林文科相「適正な審査の実施に努める」 - 2018年2月26日  産経ニュース 〕

 自民党の杉田水脈衆院議員が26日の衆院予算委員会分科会で、文部科学省と同省所管の独立行政法人「日本学術振興会」が交付する科学研究費助成事業(科研費)の審査のあり方を取り上げ、政府を追及した。

 杉田氏は、科研費の一部が韓国の市民団体とともに朝鮮半島統治時代の徴用工問題に取り組む日本人学者に支給されたと報じた昨年12月13日付の産経新聞記事を紹介し、「科研費で研究を行う研究者たちが韓国の人たちと手を組んで(プロパガンダを)やっている」と指摘。外務省が歴史問題の発信に前向きな中で「文科省が後ろから弾を撃っている構図のようなものではないか」とただした。

 林芳正文科相は「研究課題の採択自体は公正に行われている」とした上で「科研費制度の充実と適正な審査の実施に努めていかなければならない」と答えた。

https://www.sankei.com/smp/politics/news/180226/plt1802260026-s1.html
ーーーーー
こんなのもあります。

〔立命館大学、北朝鮮スパイの疑いの徐勝(ソ・スン)の職を3月中で解除!(大高未貴氏・杉田水脈氏の功績?): テレビにだまされないぞぉⅡ〕
 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2018/03/l.html

〔反日パヨ教授「山口二郎先生が4億5千万円の科研費を取ってくれて。好き勝手させてもらった」 | もえるあじあ(・∀・)〕
http://www.moeruasia.net/archives/49598187.html
ーーーーー
日本国民の税金を反日プロパガンダに使用した疑惑。
それを指摘した杉田水脈氏。

つまり杉田水脈氏はサヨク共から口封じの標的にされた可能性があるんですわな。
2019/04/20(土) 13:31:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
杉田水脈議員がハマーン様に見えます。
カッコいい!
2019/04/20(土) 13:47:25 | URL | ジオング #- [ 編集 ]
LGBT問題は保守派議員を潰す為のいちゃもんつけのひとつに過ぎない。だからどんなに言葉を尽くして差別じゃないと言っても聞く耳持たない。彼等にとってLGBTなんてどうでもいいし、相手を攻撃するための世間受けするスローガンにして暴れているのだから謝罪なんて具の骨頂。もう殆どの人がそれに気付く頃だ。それにしてもあの文章を差別だと最初に騒ぎ出したのは誰なんでしょう?仕組まれような悪意しか感じられない。
2019/04/20(土) 14:00:08 | URL | 雀の里 #- [ 編集 ]
『「北朝鮮を軍事攻撃せよ」米国で再び浮上する強硬論 議会関係者が電磁波攻撃による北朝鮮の人工衛星破壊を提案』(4/17JBプレス 古森義久)、『米朝膠着、その狭間で一人はしゃぎ回る文在寅大統領 本心は米国の目をかいくぐり北朝鮮に経済協力したいだけ』(4/17JBプレス武藤正敏)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=11915
2019/04/20(土) 14:02:07 | URL | xx #- [ 編集 ]
ステルス機の残骸を調べて見たら、一部が木製だった。
2019/04/20(土) 14:17:56 | URL | まるこめ #- [ 編集 ]
百㌘単位金 GOLD+プラチナ白金or本物コイン実物投資 備蓄最大
傑出した学問業績を誇る!
◆◆◆栄誉ある日本國初代・歴史文化勲章受賞者◆◆◆
東京大学工学部卒・スタンフォード大学大学院修了
※日本を代表するエリートの国際政治学者・歴史学者

筑波大学名誉教授【中川八洋(やつひろ)】

◎中川八洋ゼミ講義(ブログ)内、[中川書籍]紹介コーナーに、フレッシュな精神の日本国民は立ち寄り、ご自分で選抜して是非一冊ご購入ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【中川八洋】著
『徳仁(なるひと)《新天皇》陛下は、最後の天皇』18.9月刊。より日本国民に伝達しかつ警告する。god.

第Ⅱ部 "大賢帝"昭和天皇のご遺詔(いしょう)

第六章 「退位」を断固拒否された、"大賢帝"昭和天皇

第一節 昭和天皇処刑を目的に、"昭和天皇の退位"を画策した近衛文麿

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「昭和天皇退位→処刑」を、旗幟鮮明に牽引した"スターリン直属の対日工作員"近衛文麿 (226~7頁を一部を再抜粋god.)

「東京裁判に出廷するな。ソ連の計画でスターリンの命令だった大東亜戦争の真実が暴かれるではないか」とのスターリンの指令に従い、近衛文麿は、東京の自宅「荻外荘(てきがいそう)」にて青酸カリ自殺した。青酸カリはソ連工作員・牛場友彦(GRU工作員)が持参し、前日の夜から飲むよう説得していたようだ(注4、1945年12月16日未明)。

※上記の、重大事件の真実は、祖国叛逆のノモンハン事件(戦争)と同じく、外交の天才・ソ連スターリンの指令により、首相・近衛文麿は殺害されたのではないか!?(偽装自殺)。god.筆

※狂人売国奴・共産主義者(国民騙しでの天皇制廃止論者)の凶悪な安倍晋三が今、全力で、敵国ロシアに事前に三千億円の利益(日露経済協力)を与えた後の、【日露平和条約】締結行為は、、、戦前と同じく、1945年時の日本國再滅亡に必然的に繋がる(ロシアの強大な軍事力での北海道侵略・占拠の呼び水政策)。痴呆状態の日本国民は、安倍晋三の[漫遊外交]に騙されず、緊張感を保ち(対峙し)、安倍晋三・河野外相の[日露友好?]政策には、大反対するべきなのだ!
※YouTube動画 中川八洋「侵略の皇帝プーチンに領土を貢ぐ安倍総理」約14分視聴してください。god.筆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「自分はいかになろうとも万人の生命を助けたい」は、昭和天皇の真髄 235~9頁

昭和天皇は1945年8月以降、言葉「退位」をしばしば漏らされておられる(注2)。だが、昭和天皇が、「退位」を真正面から考え苦悩されたのは、1948年の半年間を例外として、一度もない。が、この頃の現代史家は、昭和天皇が「退位」を敗戦から一貫して悩み考え抜かれたかに、マイナーな事実を針小棒大化する傾向が強い。この学会の動きは、「天皇の退位」それ自体が、百年前のスターリンの「コミンテルン三二年テーゼ」に呪縛されたまま、最高レベルの"カルト宗教の宗教教義"であり続けている重要事実を我々に教示する。

二・二六事件(1936年)以降、大東亜戦争八年間(1937~45年)を含めて九年間半、天皇位に在位される天皇は、共産主義者が牛耳る(絶対的には"ソ連製赤軍"だった)帝国陸軍のクーデターでいつでも暗殺・処刑される覚悟がなければ務まらない状況下におかれていた。例えば、二・二六事件の皇道派将校のクーデターは、レーニンのの1917年のサンクト・ペテルブルグ「冬宮」急襲と皇帝ニコライⅡ世逮捕・処刑を真似たものであった。実際にも、二・二六事件は、ソ連大使館が指揮しており、スターリン命令下の武装決起であった。



(備考)コミュニストで「ソ連人」真崎甚三郎が日本側の黒幕だった「二・二六事件」も、"凶悪なスターリンの狂徙"阿南惟幾・陸軍大臣の「八・一四宮城クーデター」も、スターリン/ベリヤが計画し日本の極左「共産革命狂」軍人たちを使嗾した、天皇制廃止に至らしめる"昭和天皇監禁・処刑"の武力蜂起であった。長野県松代の大本営に急造された"バラック御所"は(B29の爆撃など想像だにされていない時期の)1944年春に計画され建設されたもので、処刑前の昭和天皇・皇后両陛下の拘置所であった。これらの僅かな事実からでも、1932年頃以降の真赤な帝国陸軍の実態と正体は、垣間見える。陸軍は、戦車を改造した、昭和天皇を松代に連行する囚人護送車までつくっていた。

「皇軍」「皇国」など、「皇」を付けて「陸軍」「日本国」の言葉を消す奇天烈な造語が1930年代に入って流行したが、これらはれっきとしたマルクス・レーニン主義の用語。日本における当時の共産革命の進捗度を示している。実際にも、「皇軍」は「赤軍」の隠語。「皇国」は「共産国家を目指す日本」という符号。「ソ連人」だった平泉澄の「皇国史観」も、陸軍を共産革命党に仕上げるための経文だし、「共産国・日本への発展史観」を意味する騙し語だった。

昭和天皇への憎悪と殺意を同志条件とする共産革命グループの陸軍内派閥「皇道派」の三文字もまた、「スターリン崇拝派」の意味だった。近衛文麿は、「二・二六事件」後に、ソ連大使館に依頼されて行動派の特赦・無罪放免に精力的に奔走した。

「二・二六事件」の首謀者はコミュニスト真崎甚三郎ではなく、ソ連大使館内のNKGBとGRU。が、この真相を隠蔽すべく、陸軍軍法会議は、ほとんど裁判をせずに死刑判決を出し迅速に処刑した。口封じである。なお、皇道派と対立する「統制派」の「統制」はナチ党制経済から借用したもので、陸軍が国防を忘れて統制経済・計画経済を日本とアジアに導入する経済官庁組織に化していた状況を端的に示す。


まさに、1936年2月26日から1945年9月2日までの九年間半という永きにわたり、暗殺・処刑と直面されてこられた昭和天皇にとって、「退位」は"避難"でしかなかった。皇祖・皇宗の遺訓で三種の神器を奉戴する"天皇"の位にあって、在位し続けることが日本国への献身だった。「退位」は、万が一にも選択してはならないものであった。

(備考)明治日本が産んだ"未曾有の大秀才"井上毅は、皇室典範から「譲位」条項を排除した。井上毅の賢明さは、一通りの賞賛では不足だろう。我ら日本国民は彼に永遠の感謝を捧げねばならない。

一言で言えば、昭和天皇とは、生死を超越して天皇位に即(つ)かれておられた。国を護るに必要ならば天皇としていつでも命を棄てることを善しとされておられた。日本国の全面敗北を認めるポツダム宣言受諾を決定した第二回御前会議(1945年8月14日)において、「自分はいかになろうとも万民の生命を助けたい」との昭和天皇の御諚(ごじょう)は(注3)、この端的な証左。

大東亜戦争八年間のうち、後半に始まる米英を主敵とする太平洋戦争の開戦を、昭和天皇が意に反して承認されたのは、「米英との戦争に断固反対して暗殺されること」と「いったんも黙諾して、戦争を終わらせるタイミングを待つこと」の、*いずれが日本国を護ることになる*かを冷静に比較された上の"ご聖断"だった。そこには、自らの暗殺や処刑を恐れる/避ける(=自分の命を惜しむ)ことに一片の考慮も払われておられない。昭和天皇はこう回想しておられる。


「もしあの時(1941年9月~11月)、私が主戦論を抑えたならば、陸海に多年錬磨の精鋭なる軍を持ちながら、ムザムザ米国に屈服すると云ふので、国内の世論は必ず沸騰し、クーデターが起こつたであらう。実に難しい時であつた。そのうちにハルのいわゆる最後通牒が来たので、外交的にも最後の段階に立ち至つた訳である」(注4)


この回想は骨子だけだから、後日マッカーサーは、これについて(おそらく「フェラーズ准将→寺崎英成→?」のルートで)諜報的に昭和天皇の補足説明を入手したようだ。マッカーサーはそれらの情報を、1950年末に来日した著名ジャーナリストのジョン・ガンサーに渡した。ガンサーの作品は、内外で、どれも歴史資料的価値があると高い評価を受けている。ガンサー著『マッカーサーの謎』は、"昭和天皇の対米英戦争黙諾"の御聖慮につき、次のごとく歴史事実を最も正確に伝えている。
続く


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【日本経済新聞朝刊】2019年(平成31年)4月10日(水)
社会 35面記事より[藤井将太]

*平成と中部*

[名大からノーベル賞5人]

「*師弟の絆*」

★名大卒のノーベル賞受賞者★

2008年:益川敏英氏[物理学賞(小林・益川理論)]、小林誠氏[物理学賞(同左)]、下村脩氏[化学賞(緑色蛍光タンパク質)
2014年:赤崎勇氏[物理学賞(青色発光ダイオード)]、
天野浩氏[物理学賞(同左)]

*平成に入り、日本のノーベル賞受賞者は米国籍の取得者も含めて19人。このうち、赤崎氏、天野氏、小林氏、下村氏と益川敏英氏(79)の5人はかつて名大の学部や大学院で学んだ。物理学と化学、生理学・医学の自然科学系では東京大(6人)に次いで多い。

「*自由な校風*」

「伝統を土台に、戦略的かつ組織的に将来の布石を打っている」(松尾清一・名古屋大学長)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


[ART DEALER] 投資家・予言者 神野勝彦編集筆










2019/04/20(土) 14:19:43 | URL | 『退位』を断固拒否された"大賢帝"昭和天皇⑥"譲位"簒殺4・30 #- [ 編集 ]
こちらは外国人の生活保護についての正論です。
【統一地方選挙/練馬区議会議員選挙】日本第一党公認候補・大村小太郎_応援弁士: 日本第一党党首・桜井誠_中村橋駅前【日本第一党応援動画】
https://www.youtube.com/watch?v=mDZnnVWYofw
2019/04/20(土) 14:38:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
感動した。
平成最後の天覧相撲 万歳三唱の中 退場される天皇皇后陛下
https://www.youtube.com/watch?v=ButyAifSxsk
2019/04/20(土) 14:43:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一昔前は変態で方付けられた。
不細工杉田なんぞどうでもいいが、
ホモやレズ ゲイ オカマ 変態 同性愛者等々
LGBTという呼称にどれだけの意味があるのか?
この呼称の押し付けはユダヤ発 イスラエル 米国の軍隊内に同性愛者が増加している事と無縁ではあるまい。人口僅か400万人のイスラエル軍の統率上、同性愛者を容認して軍の結束を図るのは士気に関する事であり、士気を失った軍隊は無きに等しいからだ。
2019/04/20(土) 15:00:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また朝鮮ヒトモドキか
2019/04/20(土) 15:40:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。懲罰自公、票罰自公。言論封殺、狐狸暗躍。懲罰、実質自公野メディア大連立。日本国民、日本第一。一票一矢、国民覚醒。怒りの弓を引き絞れ。日本国民、日本第一 。 一票一矢、国民覚醒。 】
再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/04/20(土) 17:34:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ほんとパヨクって糞ですね
日刊ゲンダイも含めて
日刊ゲンダイなんて糞の中の糞だと思いましたが
選挙まで否定する糞だとは思いませんでした
日刊ゲンダイはパヨク共々消えてほしい
lgbtは生産性が無いのは事実でしょう
2019/04/20(土) 18:40:09 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
左翼の常套手段
目的の為には手段を選ばず。その目的が間違っていることに気づかない鈍感さが左翼の怖い理由。
2019/04/20(土) 19:21:52 | URL | amazon #qx6UTKxA [ 編集 ]
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質に支配された反日売国テレビ局・マスコミとの
情報戦争に大勝利するために、 広げよう情報共有の輪
安心・安全で自由な日本人社会を守るために共に働きましょう。



支那挑戦に支配されている反日売国テレビ局・マスコミの
報道しない自由を行使している情報一覧です。
騙されたでは済まない話は自分の目と自分の耳で確認し
て自分の頭で判断しましょう。
次世代へ誇りある素晴らしい日本を渡すために皆の力を
合わせて働きましょう。

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12455671096.html
2019/04/20(土) 20:02:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
差別はしています
>「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」という意見のどこが「差別発言」

子を産まないLGBTに金を使うな、と言っているのだから同義ですよ。差別はしていない、という杉田議員も、潔くないです。あの文脈からは差別と受け取られても仕方のない所、政治家の発する言葉としては幼稚過ぎました。純粋に人権問題として考える層にのっかって左翼に悪用されることなど、最初から分かりきった幼稚発言をしたことが返って来ただけのこと。

かと言って演説妨害を擁護はしません。論外です。ことにLGBTを左翼活動に利用するやつらは汚いです。
2019/04/20(土) 20:26:20 | URL | みずほ #GCA3nAmE [ 編集 ]
演説妨害&暴漢&脅迫&嫌がらせ&歩行者等通行妨害
>警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。


バ韓国・慰安婦問題の大嘘を暴く自民党の杉田議員に対して、大人数で組織的な攻撃……

なんだか反日宗教か何かに洗脳された頭の弱い基地外のゴミにしか見えない連中なんですが、
こんなショボい有害危険ゴミは、とっとと警察の方で処分願います。
2019/04/20(土) 20:53:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
各種インフラを狙うパクリ技術はNG
米通信委、中国移動の米市場参入申請に却下の意向
https://www.epochtimes.jp/2019/04/42146.html
昨年米商務省の電気通信情報局(NTIA)は、米連邦通信委員会(FCC)は同社の申請を拒否すべきだとの見方を示した。


市場の健全な競争環境を重視するFCCが、国の安全保障を理由に外国の投資を拒否したのは、
今回のチャイナ・モバイルが初めてで、中国の国営企業/民営企業に関係なく、アメリカの中国排除は決定的です。

(笑)

2019/04/20(土) 20:56:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こうゆう集団が選挙妨害をしようが、ヘイトスピーチをしようがマスゴミは何も報道しない。反日組織には自由を与え、愛国組織は叩かれる。なんなんだこの国のマスコミは。
2019/04/20(土) 21:09:55 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
面白い
「ホンマに本物ですか?」安倍総理が吉本の舞台に(19/04/20)
https://www.youtube.com/watch?v=8lmGqHkb9dU
2019/04/20(土) 21:16:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
科研費が反日の活動費に。この騒動も科研費で日当が支払われてる。
単なる科研費の問題をLGBTの問題にすり替えて騒いでるのが、この騒動の本質ですよ。
パヨクがLGBTを利用して杉田さんを叩きまくってるが、実はLGBTの当事者達からは、パヨクのLGBTを利用した政治圧力運動への強い反発を招いているそうです。
当事者のホモレズの多くは生産性が無いことも自覚して居りますよ。
男男、女女の組み合わせで子供が残せますか。
自然の摂理に逆らって子供が残せる筈が有りませんよ。
その事で杉田水脈さんの発言に食いついて言いがかりを付けても事実は変えようが有りません。
よって、自然の摂理に逆らう組み合わせを性的な趣向で選んだ時点で生産性が無いと云うのは事実としか云いようが有りませし、そこに税金をつぎ込むなら無駄以外の言葉が見あたりませんね。

その事は、LGBTの当事者達が十分に理解し杉田さんを逆に支持して居ります。兎に角、サヨクには一切利用されたくないそうで、逆に抗議行動に発展してると聞いてますが。
そのせいでLGBTを利用してるサヨクから「ネトウヨ、ホモ野郎」とバリ雑言を浴びせられてるそうです。

しかしLGBTを利用してる側でしかない、サヨク勢力が事実を指摘されて火病を起こすとか不思議な構図ですね。
騒いでる連中の中身が知れてしまいますね。

ジェンダーセンターの上野千鶴子と山口二郎と有田よしふが絡んでる利権案件ですよ。反日極左利権の構造にメスを入れられたり、予定が狂ったりした事で発狂したんでしょうね。
2019/04/20(土) 21:45:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
coffeeさん、また、注意喚起のやつが、愛国ブログの読者にたいして、個人情報を狙われてるというデマを流しているやつがいます。
2019/04/20(土) 23:48:07 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
【JETRO】世界に広がる日本のアニメ ‐旧作品にも商機あり‐
https://www.youtube.com/watch?v=hOmWAQHby9s

イギリスで「JAPAN祭り」に行ったら凄かった…!
https://www.youtube.com/watch?v=-BjpRuj8x2E
2019/04/20(土) 23:57:48 | URL | カオリナイト #- [ 編集 ]
国賊集団
トロイの木馬
中から汚染された売国経団連
日本の経団連が、日本売国に精を出す原因は、経団連の役員幹部の中にいるパヨク朝鮮人支配と、経団連加盟企業の中に米でスパイ企業と認定中国ファーウェイ等の反日企業か多く、また、国家解体民営化の利益を求める1%グローバリスト企業が多い事による。



社団法人日本経済団体連合会(以下、日本経団連)に加入しました。 日本経団連は、平成23(2011)年2月15日現在、1,609の社・団体が加入しており、うち、外資系企業の加入数は89社

実質賃金を下げる移民政策を推進する売国経団連会長日立バカ中西をやめさせよう!
2019/04/21(日) 06:10:32 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
母子死亡87歳池袋暴走爺の正体は水戸黄門と同格従三位!マスゴミ忖度&警察逮捕無し
暴走老人
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f875260d28c760ef5b27fa44ece0cb00

87歳運転の車、ドラレコ音声…妻「危ないよ、どうしたの?」 男性「あー、どうしたんだろう」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555755358/

19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4の都道で、板橋区の無職、飯塚幸三さん(87)の乗用車が約150メートルにわたって暴走し、歩行者らを次々とはね、自転車の母と娘2人が死亡、飯塚さんを含む40~90代の男女8人が重軽傷を負った。

飯塚さんの車に設置されていたドライブレコーダーには、事故直前の様子が記録されていた。

警視庁によると、事故現場に至る左カーブの辺りで、同乗の妻が「危ないよ、どうしたの」と声を上げた。飯塚さんは「あー、どうしたんだろう」と応じており、直後に車道左側の金属製の柵に接触したとみられる。その後、スピードを上げたまま交差点に突入していた。事故直後には飯塚さんが動揺した様子で息子に「アクセルが戻らなくて、人をいっぱいひいちゃった」と電話している様子が映っていた。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
運転していたのは旧通産省工業技術院の元院長
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555752821/
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
飯塚幸三さんのスペック
・クボタ副社長
・工学博士(東京大学)
・工業技術院長(通産省)
・国際度量衡委員会副委員長(19世紀設立の測量機関、本部はおフランス)
・計量研究所長(産総研)
・国際計測連合会長(40ヶ国の研究者が集う連合組織)
・日本計量振興協会会長
・計測自動制御学会会長
・機械振興協会副会長
・日本規格協会理事
・瑞宝重光章受賞(従三位或いは正四位に相当、従三位は水戸黄門と同格)←←
・公益財団法人 光科学技術研究振興財団評議員

Wikipediaより
従三位(じゅさんみ)は、位階及び神階における位のひとつ。
正三位の下、正四位(正四位上)の上に位した、律令制下では任参議及び従三位以上の者を【公卿】といった。贈位の場合、贈従三位とされた。

律令制下においては、従三位以上を『貴』と称し、また星の位ともいわれ、【上級貴族の位階であった。】
律令制下においては、正四位上参議及び【従三位以上の有位者は氏の下に「朝臣」の姓を名乗り、さらに名(諱)の下に「卿」の敬称が付され、さらに大臣の任にある者への敬称は「公」とされた。】
また、【三位以上の公卿が亡くなった場合、皇族同様、死去のことを薨去と称する。また、後代には「三位殿」或いは「三位様」とも称された。】

【従三位の主な人々】
氏名     主な役職・経歴
大久保利通  参議、大蔵卿、内務卿
黒田孝高   黒田氏4代当主、中津城主
鍋島直茂   鍋島氏当主、佐賀藩祖
織田信秀   織田氏当主、織田信長の父
本居宣長   国学者
酒井忠勝   深谷藩主、川越藩主、小浜藩主、老中、大老
島津義久   島津氏16代当主、薩摩藩祖
武田晴信(信玄) 武田氏19代当主、戦国大名
立花宗茂   棚倉藩主、柳河藩主
藤堂高虎   今治藩主、津藩主
波多野秀治  波多野氏最後の当主、戦国大名
北条氏綱   後北条氏2代当主、戦国大名
飯塚幸三  ←New!!!
………………………………
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
警視庁「証拠隠滅の恐れがないので逮捕しません」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555744850/
………………………………
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
事故発生!!

87歳男性が運転

逮捕だ~~!!

僕、上級国民なんで後ヨロシク(^O^)

ご苦労様です(^^ゞ
お送り致しますm(_ _)m
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
池袋の母娘の死亡事故、メディアが「容疑者」と報じない理由とは?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555755307/

「容疑者」と報じないのか、
インターネット上で話題になっている。(浜田理央 / ハフポスト日本版)

事故が起きた4月19日と20日付の、全国紙、通信社、NHKの表記は次のようになっている。

朝日新聞:実名+「さん」付け

読売新聞:実名+肩書き(元院長)

毎日新聞:実名+「さん」付け

産経新聞:男性

NHK:実名+肩書き(元院長)

共同通信:男性、実名+「さん」付け

時事通信:男性

匿名表記で男性、実名+「さん」付け、実名+肩書き、各社で対応は分かれたが、「容疑者」という表記をした社はなかった。
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
母娘は「公園から帰る途中に...」87歳男性 2017年に免許更新
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555751221/
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
フジでは87歳の男性扱い
匿名で報道、やはり無罪になるのか
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
沖縄タイムス「池袋暴走事故の死亡女性は沖縄県出身でした」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555732027/
………………………………
(´・Д・`) 太平洋戦争を起こした連中も天上人だったな。
2019/04/21(日) 06:17:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍のやること、なすこと支離滅裂
台湾に軍事圧力を強めている中国を巡って、日米の外交に温度差が出ている。その温度差の違いに対して、米国から「シンゾーは本当にトランプ米大統領の友人か」と懐疑の声が聞こえてくる、とNEWS weekの記事は伝えている。

 台湾併呑を長期国家戦略に据えている中国は「その日」へ向けて着々と布石を打っている。すでに南シナ海は中国の「内海」と化している。1月2日に中国の習近平が「祖国の統一」を強調する講話を発表して以来、人民解放軍による無謀な挑発行為がエスカレートしている、という。
 それに対して米国は台湾防衛のために4月3日、米大使館に相当する米国在台協会は「05年以降、海兵隊員を含む陸海空軍の軍人が台北に派遣され、協会の警備に当たってきた」と明らかにした。そして東シナ海に面した山東省青島で中国が4月23日に開催予定の国際観艦式に、米艦艇の派遣を見送る方針を表明した。しかし日本を含む多くの国が艦艇を送る予定だ。

 ここに来て、人民解放軍は爪を隠す「韜光養晦(とうこうようかい)」戦略を完全に放棄し、具体的な台湾封鎖を狙った軍事進出を行っている。南シナ海では島嶼部に軍事要塞を構築して「海上の長城」を建設し、自国の内海にしようとしている。台湾は「海上の長城」に対峙する米国の砦で、早晩、攻撃しなければならない標的としている。

 その中国に対して安倍自公政権は「経済協力」で「一帯一路」に参加しようとしている。実際にタイでは52ヶ所もの開発で中国との協力に調印した。

 「シンゾーは本当にトランプ米大統領の友人か」とワシントンから聞こえてくるのも当然だ。習近平氏の秋波に直ちに応じて、安倍氏は相互訪問を決めた。日本のシーレーンを守るため、とした集団的自衛権の制定は何だったのだろうか。安部氏の外交戦略に「原則」が感じられないのは私だけでなく、米国も同様のようだ。

 「一つの中国」なぞ大嘘だ。それは単に中国の長期戦略のスローガンに過ぎない。現実に台湾は国家主権を維持し、軍事統帥権も関税自主権も有している。もちろん台湾全土に徴税権も有しているのも改めて指摘するまでもない。

 その独立国を国際的に見放したのは国連常任理事国ではなかったか。それに倣って日本も台湾との国交を閉ざした。そして経済的な側面と思惑から中共政府の中国と国交を結んだ。それが中国に軍事的優位こそが国家のすべてだ、と確信させた。

 安倍自公政権の日本政府は「シンゾーは本当にトランプ米大統領の友人か」というワシントンの懐疑にどう対処するのか。米国の積極的なポチを自任してきたシンゾーは経済界の「献金の誘惑」に負けて宗旨替えするのか。

 日本の経済界はどうかしている。先日の萩生田氏の「消費増税延期」発言に対して日商会議所会頭が直ちに「延期はダメ」だと経済人らしからぬ発言をした。日本経済の最大のデフレ化要因の実施延期は歓迎すべき慶事のはずだが、彼は「確実に実施すべき」と自らの首を絞める発言を平気で行った。つまり彼は経済人ではなく、官邸を忖度する政府の寄生虫に過ぎないことを自ら暴露した。

 その程度の経済人が習近平の秋波に乗って中国に接近せよ、と安倍を唆しているとしたら、そして無知蒙昧の安倍が経済人の要請に従って無原則に習近平と握手するとしたら、それは米国の「虎の尾」を踏むことになる。

 いや、散々日本の防衛を脅かしてきた中国を経済的に助けることは、自らを中国の軍事的脅威にさらすことになりかねない、となぜ考えないのだろうか。早晩、安倍は「シンゾーは本当にトランプ米大統領の友人か」というワシントンの問いかけに直面することになる。それはポンコツ兵器を爆買いした「努力」を水泡に帰すことでしかない。
2019/04/21(日) 06:59:34 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
そんなことより左翼は消費増税&幼児教育無償化という名の事実上の弱者男性切捨てを批判しろよ

LGBT切捨ては許されなくても、KKO切捨ては許されるのかよ

ほんと、右も左も偽善者ばっかりだよな

何が「子どもを産み育てたいという皆さんの夢を可能にしていきたい」だ
それなら男の給料と待遇を改善しろってんだよ
そもそも男は低賃金・非正規じゃ結婚できないんだから

それなのに何で増税という話になるんだよ
完全に弱者男性に対する搾取&切捨てだろうが
2019/04/21(日) 09:41:56 | URL | 名前を書いてください #WZHZREeQ [ 編集 ]
>差別はしています
そうでしょうかね?

差別と区別の違いだと思いますけど。
2019/04/21(日) 12:28:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
子供でも分かること
選挙演説は、聞くためもの。ストレス解消に罵声や大声を出しに行く場所じゃないことは、子供でも分かる。子供でも分かることができないのが火病。悪い大人の手本を見せてどうするんだ。
2019/04/21(日) 14:21:09 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.