FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221228杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する

杉田水脈総務政務官(衆院比例中国)は、12月27日、松本剛明総務相に辞表を提出した。

杉田水脈が何年も前に公表している言動について、野党やマスゴミなどから『差別的』だとイチャモンを付けられて問題視されていたため、総理大臣の岸田文雄が杉田水脈の交代を検討していると12月23日頃から同月26日頃まで報道されていた。






20221228杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する
杉田水脈は、辞職願提出後の記者団との一問一答で、以下のとおり発言した。

信念を持ってした私の発言を聞いて応援をしてくださっている支援者もたくさんいる。

差別はしていない。
ただ、その真意が伝わりづらいということだ。

私を支援してくださっている方々がいっぱいいるので、代議士として、その方々の代弁者として、しっかり政治家として頑張ってまいりたい。


https://twitter.com/miosugita/status/1607657559296737285
杉田 水脈 @miosugita
杉田 水脈
@miosugita
既に報道等にあります通り、本日、松本総務大臣に辞表を提出いたしました。その後の会見で語ったことはほぼリンクの記事の通りです。
応援してくださった皆様には残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんが、また、一国会議員として、皆さんの思いを実現する為、信念を持って精進して参ります。

――――――――――
https://twitter.com/mainichi/status/1607639217299161088
毎日新聞
@mainichi
杉田政務官 辞職願提出後の一問一答
https://mainichi.jp/articles/20221227/k00/00m/010/183000c

杉田水脈氏の貫きたい信念とはどういったものか--。記者団とのやりとりで、杉田氏は「私自身は差別は絶対にあってはいけないと思っている」などと語りました。

「発言を応援してくれる支援者もいる」 杉田水脈氏の一問一答
 性的少数者や民族衣装などを巡る差別的な表現が問題視されていた杉田水脈総務政務官(55)が27日、松本剛明総務相に辞職願を提出した。辞職願提出後の記者団との一問一答は次の通り。
午後4:27 · 2022年12月27日
――――――――――

午後5:40 · 2022年12月27日






杉田水脈議員は平成30年(2018年)7月、月刊誌「新潮45」(休刊)への寄稿で「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」旨を述べた。

また、杉田水脈は、国会議員ではなかった時に、ジュネーブの国連の会議質に約100人のパヨクや左翼活動家らがチマチョゴリやアイヌの民族衣装を着て押しかけた際、ブログで「国連の会議室では小汚い格好に加え、チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります。」などと述べた。

いずれの発言も、全く差別発言には該当せず、全く問題のない言動であり、これらの言動を批判することこそ、完全な言論だ!






杉田水脈の発言を応援する!

差別なんてしていない!

杉田水脈政務官を辞任させた(事実上罷免した)岸田文雄は無能過ぎる!

打倒!岸田政権






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20221228杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する

杉田水脈総務政務官(衆院比例中国)は、12月27日、松本剛明総務相に辞表を提出した。





杉田水脈が何年も前に公表している言動について、野党やマスゴミなどから『差別的』だとイチャモンを付けられて問題視されていたため、総理大臣の岸田文雄が杉田水脈の交代を検討していると12月23日頃から同月26日頃まで報道されていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b74f45969f1a47dac2e3d4dbfb1ca63ca348093
秋葉復興相、27日更迭 閣僚4人目、杉田政務官も
12/26(月) 15:37配信
共同通信

 岸田文雄首相は「政治とカネ」の問題や公選法違反疑惑が相次いでいる秋葉賢也復興相を27日に交代させる意向を固めた。関係者が26日、明らかにした。事実上の更迭となる。自民党内でも来年1月召集の通常国会への影響を避けようと交代論が強まっていた。岸田内閣の閣僚交代は10月以降4人目となる異常事態で、首相への痛手となるのは必至だ。
過去にLGBTなどの性的少数者を「生産性がない」と表現した杉田水脈総務政務官も交代させる。
野党は首相の任命責任を追及する。

 首相は東京都内で講演し、秋葉氏の問題などを念頭に「国民の信頼が何より基本だ」と述べた。



↓ ↓ ↓


https://twitter.com/miosugita/status/1607575880725057536
杉田 水脈 @miosugita
杉田 水脈
@miosugita
衆議院初当院の時の写真です。お天気は良かったのですが、とても寒い日でした。
あれから10年。所属政党の分党、落選、そして自民党の議員になって2期5年。
長かったようで、あっという間の10年でした。
まだまだこれからも日本の為に頑張ります!

衆議院初当院の時の写真です。お天気は良かったのですが、とても寒い日でした。
午後0:15 · 2022年12月27日



↓ ↓ ↓


20221228杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する
杉田水脈は、辞職願提出後の記者団との一問一答で、以下のとおり発言した。

信念を持ってした私の発言を聞いて応援をしてくださっている支援者もたくさんいる。

差別はしていない。
ただ、その真意が伝わりづらいということだ。

私を支援してくださっている方々がいっぱいいるので、代議士として、その方々の代弁者として、しっかり政治家として頑張ってまいりたい。





https://twitter.com/miosugita/status/1607657559296737285
杉田 水脈 @miosugita
杉田 水脈
@miosugita
既に報道等にあります通り、本日、松本総務大臣に辞表を提出いたしました。その後の会見で語ったことはほぼリンクの記事の通りです。
応援してくださった皆様には残念な思いをさせてしまい、申し訳ありませんが、また、一国会議員として、皆さんの思いを実現する為、信念を持って精進して参ります。

――――――――――
https://twitter.com/mainichi/status/1607639217299161088
毎日新聞
@mainichi
杉田政務官 辞職願提出後の一問一答
https://mainichi.jp/articles/20221227/k00/00m/010/183000c

杉田水脈氏の貫きたい信念とはどういったものか--。記者団とのやりとりで、杉田氏は「私自身は差別は絶対にあってはいけないと思っている」などと語りました。

「発言を応援してくれる支援者もいる」 杉田水脈氏の一問一答
 性的少数者や民族衣装などを巡る差別的な表現が問題視されていた杉田水脈総務政務官(55)が27日、松本剛明総務相に辞職願を提出した。辞職願提出後の記者団との一問一答は次の通り。
午後4:27 · 2022年12月27日
――――――――――

午後5:40 · 2022年12月27日




https://news.yahoo.co.jp/articles/7049c1d8e66e5b24d13e3bfe93a60e6c8513221e
「発言を応援してくれる支援者もいる」 杉田水脈氏の一問一答
12/27(火) 16:14配信
毎日新聞
20221228杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する
総務政務官の辞表を提出後、記者の囲み取材で心境を語る自民党の杉田水脈議員=東京都千代田区の総務省で2022年12月27日午後2時2分、幾島健太郎撮影

 性的少数者や民族衣装などを巡る差別的な表現が問題視されていた杉田水脈総務政務官(55)が27日、松本剛明総務相に辞職願を提出した。辞職願提出後の記者団との一問一答は次の通り。

【「拙い表現、反省したが…」心境語る杉田水脈氏】

 ――このタイミングで辞職願を提出した理由は。

 ◆先の国会で、私の過去の発言、拙い表現にいろいろ厳しいご指摘があり、それを重く受け止めて反省し、一部は取り消したが、さまざまな発言を精査する中で、やはり私の真意を分かっていただきたいという思いがある一方、その真意がなかなか伝わらないのではないかということもあった。私自身、信念を持ってやってきたので、信念を貫きたいと思う一方で、内閣の一員として迷惑をかけるわけにはいかないという思いもあり、総合的に判断して、年末の節目ということでこのタイミングで辞表を提出した。

 ――信念を貫くために辞職願を提出したのか。

 ◆国会でも、私の発言の追及でずいぶんと時間をとってしまったこともあり、これ以上、迷惑をかけるわけにはいかないと思った。また、この間、岸田文雄首相と松本総務相にすごくしっかり支えていただいて、私からは感謝しかないが、これ以上、迷惑はかけられないと思った。

 ――謝罪、撤回した発言以外も精査したとのことだが、そういったものも含めて発言自体は、信念を持って発言したことであって問題ないという考えなのか。

 ◆そうだ。そういう発言を聞いて応援をしてくださっている支援者もたくさんいる。

 ――これ以上、謝罪、撤回することはないか。

 ◆はい。しっかりと皆さんに真意を理解していただければ(と思う)。何度も申し上げているが、差別はしていない。ただ、その真意が伝わりづらいということだ。

 ――過去の発言で性的少数者の団体などが抗議したが、対応はどう考えているのか。

 ◆何度も申し上げているように拙い表現によって傷つかれた方がいるのであれば、謝罪する。ただ、それ自身が差別ではないということはずっと申し上げている。国会の場で謝罪、撤回したので、それをもって今回の謝罪と撤回にさせていただいたということだ。

 ――松本総務相からどういった言葉があったか。

 ◆大臣、副大臣、政務官が一緒に頑張っていこうとしていたところだったので、とても残念ですとお声がけをしていただいた。

 ――辞意を固めたのはいつか。

 ◆新年を迎えるにあたり、いろいろ考えていた。そんな中で、役所は明日が仕事納めになるので、今日このタイミングで、ということだ。

 ――今後の政治活動についてはどう考えているか。

 ◆私を支援してくださっている方々がいっぱいいるので、代議士として、その方々の代弁者として、しっかり政治家として頑張ってまいりたい。

 ――杉田氏の貫きたい信念とはどういったものか。

 ◆私自身は差別は絶対にあってはいけないと思っている。そんな中で、やはり正直者がばかを見るというような社会にはしたくないと思っている。やっぱり、一生懸命頑張っている人が報われる社会にしていきたい。




https://twitter.com/naruhiko_kuroda/status/1607669970359709701
黒田成彦
@naruhiko_kuroda
「発言を応援してくれる支援者もいる」 杉田水脈氏の一問一答(毎日新聞)

いろんな意見があってこそ多様性の受容であり民主国家の姿。
「正直者がバカを見てはいけないし、頑張る者が報われる社会づくり」に賛同する。

――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/7049c1d8e66e5b24d13e3bfe93a60e6c8513221e
「発言を応援してくれる支援者もいる」 杉田水脈氏の一問一答(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 性的少数者や民族衣装などを巡る差別的な表現が問題視されていた杉田水脈総務政務官(55)が27日、松本剛明総務相に辞職願を提出した。辞職願提出後の記者団との一問一答は次の通り。
――――――――――

午後6:29 · 2022年12月27日






杉田水脈のいずれの発言も、全く差別発言には該当せず、全く問題のない言動であり、これらの言動を批判することこそ、完全な言論だ!



マスゴミは、典型的な悪質『切り取り報道』を展開している!

まず、『生産性』がない」について、杉田水脈は「LGBTより不妊治療を優先して支援を」との趣旨を述べたのであり、差別には該当しない!

杉田水脈議員は平成30年(2018年)7月、月刊誌「新潮45」(休刊)への寄稿で「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」旨を述べたところ、その論文の中で同性カップルに「生産性がない」と表現したことについて揚げ足を取られて反日野党や反日マスゴミなどから猛バッシングされてしまった。

『LGBT』支援の度がすぎる 新潮45 杉田水脈

『LGBT』支援の度がすぎる
新潮45 杉田水脈


(一部抜粋)

例えば、子育て支援や子供ができないカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。
しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。
彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。
そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。
にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。





次に、杉田水脈は、国会議員ではなかった時に、ジュネーブの国連の会議質に約100人のパヨクや左翼活動家らがチマチョゴリやアイヌの民族衣装を着て押しかけた際、ブログで「国連の会議室では小汚い格好に加え、チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります。」などと述べた。


上記についても、マスゴミは、徹底的に悪質な切り取り報道を展開している!

真相は、次のとおり!


▼杉田水脈のブログ▼

http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/2016-02-17.html
2016年2月17日
【日本国の恥晒し】

委員会から一夜明け、これから帰国します。
いつも仕事は自分との戦いだと思ってやってきましたが、今回は違いました。
目の前に敵がいる!
大量の左翼軍団です。
大型連休でもない、また観光シーズンでもないこの時期にスイス・ジュネーブに100人を超す日本人が訪れるのはやはり異様です。

彼らは街でも、レストランでも、ホテルでも、国連の中でも一目でわかります。
ハッキリ言って“小汚い”なんでこんなにきたない人ばっかりで集団を作れるのか不思議です。
曲がりなりにも国際会議です。近所のスーパーに買い物に行くのとはわけが違います。(私は近所のスーパーに行く時でもあんな格好はしませんが)「場をわきまえる」という日本人なら誰でもできることができていないのです。
我々はみんな各自でフライトやホテルを予約して、現地集合です。(あっちはツアーで来ているのか、胸にバッチを付けています。そういうツアーを専門的に請け合うところがあると優美子さんに聞きました。そこからして規模が違う。)今回も一人でお気に入りのホテルに泊まっていたのですが、朝食のレストランに行くと、それらしい集団が居て、ジロッと一斉に睨まれる。私は左翼活動家の名前も顔も一切知りませんが、向こうは知っているかもしれません。さすがにゾッとしました。
レストランでも我々が食事をしていると近くのテーブルにそれらしい団体が座ります。その途端、話を中断しなければいけません。

国連の会議室では小汚い格好に加え、チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります。
そんな中、唯一見たことがある方を発見しました。糸数慶子参議院議員です。確か今は国会会期中のはず。不思議に思って名刺交換をして少しお話しを伺いました。そのことは今度詳しく書くとして、国会議員が在特会なんかと写真に写ると大問題になるのに(在特会のことは全く支持しませんが)、左翼活動家と写真に写っても何の問題にもならないなんて、おかしな世の中です。左翼活動家の方が暴力的で危険ですし、共産党員公安の監視対象です。

委員会終了後、彼らが記者会見をするというので聞きに行こうとしました。日本政府の発言を受け、どんな反応かを知りたかったのです。
でも、近寄ろうとすると大勢の人間に囲まれました。辺野古の時と同じです。
「あなた、杉田さんですよね。(やっぱり知っている!)こっちに来ないでください。」
「どうしてですか?皆さん、多くの人に知って欲しくて記者会見するんですよね?私は一般市民です。聞かせてください。広く広報したいのに一般市民に聞かせないなんて矛盾していませんか?」とお願いしてみました。
「駄目です!あなた、杉田水脈でしょ!来ないでください。」と、人間の壁を作られてしまいました。
とにかく、同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなるくらい気持ち悪く、国連を出る頃には身体に変調をきたすほどでした。
とにかく、左翼の気持ち悪さ、恐ろしさを再確認した今回のジュネーブでした。
ハッキリ言います。彼らは、存在だけで日本国の恥晒しです。

20221206杉田水脈更迭デモ「共産主義者、アイヌ、ゲイとして許せません」主催高校生・朝日新聞は切り取り報道

20221206杉田水脈更迭デモ「共産主義者、アイヌ、ゲイとして許せません」主催高校生・朝日新聞は切り取り報道

20221206杉田水脈更迭デモ「共産主義者、アイヌ、ゲイとして許せません」主催高校生・朝日新聞は切り取り報道
(以下略)




https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160229/frn1602291158004-n1.htm
【安倍政権考】ジュネーブに押しかけた左派活動家100人は、保守派を「人間の壁」で封じて何を企んでいるのか?
2016.02.29

 ジュネーブの国連欧州本部で2月15、16両日に開かれた女子差別撤廃委員会による対日審査と関連会合を取材した。同地を訪れたのは2014年7月の国連自由権規約委員会以来だった。相変わらず、日本政府がいかにひどいかをジュネーブの国連にまで来て訴える左派の人たちのエネルギーには驚かされるが、なぜそこまでやるのか、また、活動資金はどこから出ているのか。疑問は尽きない…。

 日本人の非政府組織(NGO)関係者として今回現地入りしたのは100人近くいたという。自由権規約委員会と同様、これほどの参加者がある国は米国や日本ぐらい。ほとんどが左派系の日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク(JNNC)に参加するNGOのメンバーだ。大半は女性で、スーツ姿の弁護士もいれば、チマチョゴリやアイヌの刺繍が入った衣装を着た人もいた。

 非公式会合で見かけた50~60代の女性グループは若い日本人男性の案内で会場入りした。男性に「委員の○○さんはどの方だったかしら?」と質問する声が聞こえた。手には委員の顔写真と担当テーマなどが書かれたリストがあった。テーマごとに人を配置し、担当委員に集中的に働きかける作戦なのだろうが、女性たちは英語を話さないので、会合の傍聴も働きかけも男性の通訳が頼りだったようだ。

 会合前、男性が会場の一角を向いて女性たちに「あそこに座っているのが、あっちの人たちです」と説明していた。「あっちの人たち」とは、慰安婦問題で日本の名誉を守ろうとする立場の個人・諸団体からなる連絡組織「慰安婦の真実国民運動」のメンバー9人だった。中でも前衆院議員の杉田水脈氏は知られた存在だったようで、視線を集めていた。

 別の女性グループの中には参院議員の糸数慶子氏もいた。杉田氏が自己紹介すると糸数氏は「沖縄に米軍基地があるせいで女性がひどい犯罪に巻き込まれている。そのことを訴えにきた。ランチタイム・ブリーフィングで話した」と誇らしげに報告した。ランチは非公式会合前に行われたもので、特定の資格を持ったNGOのみ参加できる。杉田氏ら「国民運動」は資格がないので参加できなかったのだ。
(以下略)
(政治部 田北真樹子)




https://twitter.com/piyococcochan2/status/1599545795623387136
Atsuko Yamamoto🇯🇵
@piyococcochan2
どれ一つ間違っていない
特に2つ目と3つ目

どれ一つ間違っていない 特に2つ目と3つ目
午前8:26 · 2022年12月5日






https://twitter.com/moeruasia01/status/1607557261357899776
もえるあじあ ・∀・
@moeruasia01
首相に杉田水脈氏の罷免要求した市民団体『アイヌ政策検討市民会議』、ロシアに北海道介入を嘆願「尊敬する大統領閣下」「150年にわたって非常な労苦を強いられてきました」
――――――――――
https://www.moeasia.net/archives/49714791.html
首相に杉田水脈氏の罷免要求した市民団体『アイヌ政策検討市民会議』、ロシアに北海道介入を嘆願「尊敬する大統領閣下」「150年にわたって非常な労苦を強いられてきました」
――――――――――

午前11:01 · 2022年12月27日




https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1606628745196220416
石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
のりこえねっと関係者。プーチンへの手紙。アイヌを名目にした、ロシアの北海道への介入を求める手紙。事実だけを記してRT 削除すみ。自分でホームページに出していました
のりこえねっと関係者。プーチンへの手紙。アイヌを名目にした、ロシアの北海道への介入を求める手紙。事実だけを記してRT 削除すみ。自分でホームページに出していました
午後9:31 · 2022年12月24日



https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1606633284301393921
石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
のりこえねっと関係者の沖縄独立論、これも恐ろしい。さらに、これが琉球新報が記事にしたこと。実際に沖縄移民というアメリカ人が、沖縄でうごめいていること
のりこえねっと関係者の沖縄独立論、これも恐ろしい。さらに、これが琉球新報が記事にしたこと。実際に沖縄移民というアメリカ人が、沖縄でうごめいていること
のりこえねっと関係者の沖縄独立論、これも恐ろしい。さらに、これが琉球新報が記事にしたこと。実際に沖縄移民というアメリカ人が、沖縄でうごめいていること
午後9:49 · 2022年12月24日



https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1606805349620944898
石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
ちなみに事実だけ知らせますが、今年初めまで、プーチンへのアイヌの手紙は、この団体のHPに堂々と掲載されていまして、みんな話題にしていました。ウクライナ戦争後に削除されました。
事実だけ知らせますが、今年初めまで、プーチンへのアイヌの手紙は、この団体のHPに堂々と掲載されていまして、みんな話題にしていました。ウクライナ戦争後に削除されました。
午前9:13 · 2022年12月25日





2019年、偽物アイヌ団体は、プーチン大統領宛に「(北海道島などの)クリル諸島をアイヌ民族の自治州/区としてください」などと書いた「要望書」を送っている!
2019年、偽物アイヌ団体は、プーチン大統領宛に「要望書」を送っている!(自然遺産登録地である知床半島がある北海道島などの)クリル諸島をアイヌ民族の自治州/区としてください

(自然遺産登録地である知床半島がある北海道島などの)クリル諸島をアイヌ民族の自治州/区としてください


●詳細関連記事
ロシア民族アイヌが住む北海道の権利はロシアに!大戦の教訓と関東軍の運命を忘れるな!by露議員
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8601.html





杉田水脈の発言を応援する!

差別なんてしていない!

杉田水脈政務官を辞任させた(事実上罷免した)岸田文雄は無能過ぎる!

打倒!岸田政権


【杉田水脈という女。11年前のブログ読むよ。辞表提出しなければならない方だったかどうか判断してくれ。】塩村あやか等左翼活動家国会議員の国会での総攻撃により、僕たちの杉田水脈議員が総務政務官として辞表を
■動画
【杉田水脈という女。11年前のブログ読むよ。辞表提出しなければならない方だったかどうか判断してくれ。】塩村あやか等左翼活動家国会議員の国会での総攻撃により、僕たちの杉田水脈議員が総務政務官として辞表を
https://www.youtube.com/watch?v=0n3afuFAZDY



●関連記事
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7172.html

「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html
パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7467.html
高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7647.html
麻生太郎「日本は一つの民族」→マスゴミ「麻生副総理がまた不適切発言」・アイヌは日本人!問題なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7759.html
マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8035.html
「LGBTより不妊治療に支援を」は差別か?自民党本部にLGPT利権活動家たちが抗議(言論弾圧)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8286.html
共産党「ホモは異常な二重人格!レズも異常!男女愛だけ人間的」→「『性差別許さない』と戦前から」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8500.html

塩村文夏が杉田水脈を恫喝!立民の極悪女おまいう・テロ朝が偏向報道・杉田水脈が叩かれる理由
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8811.html
杉田水脈更迭デモ「共産主義者、アイヌ、ゲイとして許せません」主催高校生・朝日新聞は切り取り報
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8845.html

男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8860.html
共産党「Colabo情報を非公開にしろ」←答合せ→杉田水脈「男女共同参画は共産党ら左翼の巣窟」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8862.html





杉田水脈の発言を応援する!差別なんてしていない!」
杉田水脈政務官を辞任させた(事実上罷免した)岸田文雄は無能過ぎる!打倒!岸田政権!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」

私も其う思って居ます。

>岸田が異常集団からの罷免要求に屈する

正常集団集団からの林外相罷免要求には答えない。

>杉田水脈政務官を辞任させた(事実上罷免した)岸田文雄は無能過ぎる!

其うだ!

>打倒!岸田政権!

強く同意!!

>「杉田水脈の発言を応援する!差別なんてしていない!」
>「杉田水脈政務官を辞任させた(事実上罷免した)岸田文雄は無能過ぎる!打倒!岸田政権!」

岸田内閣打倒!!

Wクリック!!
2022/12/28(水) 10:40:22 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
人の発言を吟味もヘッタクレ無く、一方的に頭っから「悪」だと断罪し、辞任させて口封じ………それこそ[差別]だろ。
完全に〔朝田理論〕ですよね。

目障りな相手に対しては、とにかく「差別だ!」って袋叩きすれば、簡単に標的を口封じしつつ社会的に潰せるという。

・質問者「ギャンブルに負けるのも、郵便ポストが赤いのも差別か?」
・朝田善之助「その通りや。差別者を作るのは簡単や(笑)」(実際にあったという質疑応答)

・参照……ウィキペディア〔朝田理論〕より。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E7%94%B0%E7%90%86%E8%AB%96
ーーーーー
人の発言の内容に対し、対話も議論も吟味もヘッタクレ無く、
一方的に頭っから「悪」だと断罪し、辞任させて口封じ………それこそ[差別]でしょうにね。
2022/12/28(水) 10:55:51 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
文化人放送局
事実上の更迭 杉田水脈議員に今日取材した阿比留瑠比が本音に迫る。政府も与党も霞ヶ関も反日団体への警戒心がなさすぎる!加藤清隆×千葉麗子×西岡力×阿比留瑠比【怒れるスリーメン】12/27火17時~
https://www.youtube.com/watch?v=6_YPN2hZ04Q

★ 阿比留さん曰く、杉田水脈議員を守っていたのは安倍元総理だけだったそうです。

中国から「こっち来るな」扱いの林外相、内閣改造で交代しますよね?安倍元総理の遺産「特定秘密保護法」で初処分、でも少し待てよ。西
https://www.youtube.com/watch?v=CCyDdvXUyRQ

★ 林外相は習近平に拒否された模様です。
2022/12/28(水) 12:04:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本の左社会は異常 !
★ なので、参政党のような愛国党は潰されてしまうかも知れません。

【一人語り】Twitterアカウントが乗っ取られました。妨害はまだまだ続いてます!狙いはもう分かっています 神谷宗幣 #066
https://www.youtube.com/watch?v=FlgWGuUyeOA

松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1607369924690997255?cxt=HHwWjsDT_cSbw84sAAAA

西村氏の言は、まさに参政党の最高理念「世界に大調和を生む国」と一致。そのためには日本が真の独立を達成する必要があり、その必要条件は自主防衛と憲法改正。それは世界が求めている。安倍元総理が「アジアの最後の本当の政治家」と海外で評価されているのも、そのような理由があるからだ…。

新橋SL 参政党 神谷宗弊 松田学の演説を 黒川敦彦が妨害(と理解)その後立花党首が演説した一部始終 2022.12.14. (ライブ配信版)
https://www.youtube.com/watch?v=On05X7HZvuc

★ ↑ N党はアホ丸出しです (呆)
2022/12/28(水) 12:29:42 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
↓ コロナ詐欺 😡
厚労省、未接種者は「5日間で2発打て」で大炎上:「年内に1・2回接種完了しろ」/ネット「人の体なんだと思ってるんだ」「打った奴が感染してるが?」「在庫処分必死」
http://deliciousicecoffee.jp/?no=8867#comment

コロナ病床「低稼働」病院に補助金3660億円超交付/ネット「5類にしたくないはずだ」「医者と病院丸儲け構図?」「これで1兆円増税?」「岸田コロナ無駄金300兆」
http://totalnewsjp.com/2022/12/26/covid19-708/

ファイザー日本法人と東京都、福祉・保健医療で連携協定
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC261DS0W2A221C2000000/

<東京都は26日、米ファイザーの日本法人と福祉・保健医療分野で連携協定を結んだ。子どもの成長や健康増進、医療、人権など6項目で協力する。締結式で小池百合子知事は「知恵を出し合い力を合わせて都民の健康と円滑な社会経済活動の両方を守っていく」と話した。>
2022/12/28(水) 12:36:28 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
URLの訂正です 💦
◎ 厚労省、未接種者は「5日間で2発打て」で大炎上:「年内に1・2回接種完了しろ」/ネット「人の体なんだと思ってるんだ」「打った奴が感染してるが?」「在庫処分必死」
http://totalnewsjp.com/2022/12/27/korosyo-8/
2022/12/28(水) 12:41:18 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
外国人優遇政策が目に余る
日本の為に働く議員が潰され
ますます日本人が差別される世の中になってしまいます。
2022/12/28(水) 12:57:29 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
はいはい、
新型コロナ 来春にも「5類」移行を検討 政府、年明け最終判断へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/30b23a018e95fe4602fdb346fc9c055bc51e54ef

★ 「5類」に移行してもワクチンは止めないでしょうけれど…。

コロナ対策激変後、習氏が初の発信 持ち出した毛沢東のスローガン
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4473758ab26ee95bf32e0a34e3e51522619fbf6

<中国国営新華社通信によると、習近平(シーチンピン)国家主席は26日、新型コロナウイルスの感染について「愛国衛生運動を的を絞って展開しなければならない。人民が主体的に健康を学び、良好な衛生習慣を身につけるよう導く」とする指示を出した。中国全土で感染が広がる中、毛沢東時代のスローガンを掲げて国民に一体になるよう呼びかけた形だ。>

★ 習近平もマスゴミの恐怖プロパガンダと戦っているようです 👍
2022/12/28(水) 13:01:16 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
パヨクは民族運動団体だろう。
1970年代の左翼はこんなに酷くなかった。

よど号ハイジャック事件の時も、乗っ取り犯が何故北朝鮮を理想郷と呼び亡命したのか誰もピンと来なかった、それくらい極左民族運動は少数だった。

しかし、今日の野党、マスコミ、左翼連合の主役は帰化人と帰化人に洗脳された情けない日本人だけになった。GHQには多くの共産主義者が入っており、その占領政策により大学、教職、マスコミ、司法は左翼に入れ替えられたと言うが、その影響は未だに残っている。

このブログ読者は、杉田水脈議員の辞職について、自分の選挙区の自民党代議士と、首相官邸に抗議して欲しい。声を上げなければ声が無い事になる!

  ↓ 首相官邸に意見 ↓

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


2022/12/28(水) 13:06:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
『杉田水脈「発言を応援する支援者も沢山いる。差別してない」・岸田が異常集団からの罷免要求に屈する』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8867.html
>杉田水脈の発言を応援する!
差別なんてしていない!

差別とは区別することだが、差別意識とは見下すことなのね。
人は誰でも差別意識を持って生きているものだが、大半の人はそれを口に出すことはしないんだよ。
杉田氏は、性的少数者は生産性がないと発言したらしい。つまり、性的多数者には日本国憲法に謳われている国民の幸福追求の権利があるが、性的少数者には生産性が無いから幸福追求の権利はないと見下したんだよ。
2022/12/28(水) 13:18:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゴミ処理を高度ハイテク産業化すべき
ゴミは資源が豊富な宝の山です。
今までゴミが利用できなかったのは、まぜこぜになってエントロピーが高い状態の夾雑物を低コストで分別できなかったから。
しかし、今では様々なセンサー類とAIによりゴミを詳細に識別してロボティクスにより迅速に分別することが可能です。
ハッキリ言って、いろいろ資源を採掘するよりゴミの方が高い価値がある。
AIとロポティクスは低コストで利用できるので、ごみ処理は莫大な利益を生むことが可能です。

「小学生の頃から知り合いの人にもセクハラされて…」公務員からセクシー女優に転身した女性(23)が明かす“役所でのヤバすぎる経験”
https://news.yahoo.co.jp/articles/e990b135dd64e8609cd89c56f8c7bda37032b79a

役所は全てAI化した方が良いと良く分かる。
日本中の役所を直ちにDXさせAI化し、その予算や人材の8割をゴミ処理産業の高度化に回すべき。
2022/12/28(水) 13:25:41 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
総務省だけに
マスゴミ、特に犬HKの脅威になるから
マスゴミ連中総出で叩きたい思惑だけが
益々浮き彫りになります。
2022/12/28(水) 13:42:41 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
岸田辞めろ
長谷川氏に総務政務官の辞令 更迭された杉田水脈氏の後任
https://www.sankei.com/article/20221228-XYVN72UNMRKALK6RM77EET4DPI/


城之内みな
@7Znv478Zu8TnSWj
こうして官僚上がりのイエスマンで回りを固めて行く。

マスコミが統一教会で騒げばその部下を更迭し、差別だと騒げばその部下を更迭する。

マスコミ主導の岸田政権。


2022/12/28(水) 13:57:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金持ちは不幸
お金持ちは不幸。

つかわないのに沢山お金を持って楽しいのは、貧乏人を見下す楽しみがあるから。
でもそんな心もちで、幸せだと思いますか。

人の不幸を見て喜んでいる人たちが、幸せな訳ないじゃないですか。

どんどんお金を使って楽しみましょう。

財産を残して死ぬのは、ただのバカです。無意味。
2022/12/28(水) 14:37:57 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
桜井西村修瀬戸村田の偉業
「在特会のことは全く支持しませんが」←チョンコチャンコロエタヒニン新興宗教団体等の在日特権部落利権宗教法人保護、戦後様々な凶悪犯罪そして戦前戦時まで隠蔽されていた無数の日本のチョンコチャンコロ国への教育インフラ整備といった偉業の数々を悉く世間に明るみにした在特会こそを支持中の大支持をすべきだと思うがな。ミオタン。
2022/12/28(水) 14:46:58 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
マスコミの逆張りが肝心❗
マスコミの攻撃対象→善玉
マスコミの擁護対象→悪党

故に逆張りで行くが良い❗
2022/12/28(水) 15:07:57 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
客観的事実が肝心❗
生産性がないのは事実である。
事実の指摘のどこが悪い❗

2022/12/28(水) 15:20:44 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
国連が広めた嘘
藤岡信勝『国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘』自由社

を読みました。
杉田水脈さんが、日本のために日本国民の名誉のために、国連まで乗りこんで
どれだけ働いてくださったか、しっかり書いてあります。

日本弱体化のために働く新聞テレビ等のメディアのいうことを、
情弱国民は信じないでください。
田舎に住む自分の姑を見ていると、新聞・テレビのいうことを寸分も疑わず、
NHKのいうことはすべて正しいと信じこんでいます。溜息が出ます。

都会でも、わたしの学習(支那古典)仲間で、支那好きは理解できますが、
外国人参政権がよいことだと考えている人がいて仰天しました。
高学歴の人です。
あるいは国公立大学の元教授で九条の会のメンバー。
特亜人がどれだけ嘘つきで日本を貶めているか説明しても
「だって、日本は昔、彼らにひどいことをしたでしょ」でした。
人格高潔のかたでしたが。

こういう方々には、何を言ってもひびかないのです。
そして、なんどでも騙されるのです。
民主党政権が誕生したときのことを思い出してください。
2022/12/28(水) 17:04:30 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>つまり「生産性」がないのです。    by   杉田水脈議員

つたない言葉で"生産性がない"、、、、ねぇ...。。何かバカ過ぎでコレじゃー、いきなり言われた人は怒るわ。

ちなみに、多くの生物学者が認めている生物の3大定義の中の一つに「自分の複製を作る」というのがあるんだけど、
これなんか簡単に言えば化学反応の結果のことで、何処かの現場リーダーじゃあるまいし、主に経済学で使う「生産性」とか言わないし。

笑笑

2022/12/28(水) 17:51:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
岸田は無能ではなくわざと杉田氏を降ろしたのではないか?
2022/12/28(水) 17:58:54 | URL | みどりこ #hZ1/yzvw [ 編集 ]
杉田議員の次は増税反対派の高市大臣か ? 増税を虎視眈眈と狙うキッシー

今後衆議院の解散がなければなんですが、、2025年までの「黄金の3年」を手にしたキッシ―政権を
巷では早くも、「イバラの3年」とか「地獄の3年」とか噂をしています。。しかし、勘違いをしてはいけません。
キッシーなんて来年の春に予定されている統一地方選挙を高みの見物で以って、もし、選挙結果が良ければ"増税一直線"ですからね。

そう、同じ轍を踏む自民党は有権者の足元を見て完全に奢り腐っています。…てなことで、で、次の選挙の投票先は何処に ?



2022/12/28(水) 18:04:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
訂正です
〇 傲り
× 奢り
2022/12/28(水) 18:23:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【杉田政務官辞任】岸田総理の対応是か否か・・・最後まで追い詰め誹謗中傷する左翼の悪質さ(22/12/28)
岩田温チャンネル
https://youtu.be/36CXHst8iIs
【杉田水脈、更迭】それでも男か!岸田首相の不甲斐なさ...【朝香豊の日本再興チャンネル】
https://youtu.be/t6rWojFI8yo
【水際対策】岸田首相決断の裏側と新型生物兵器の可能性!?甘すぎる水際対策で感染爆発の「岸田パンデミック」が起きる!?中国のゲノム解析拒否と早期の渡航解除が怪しい!!【メディアが報じない保守系News】
https://youtu.be/ymCCtWEV4-E

髙橋洋一チャンネル
664回 秋葉大臣更迭で死に体の岸田政権 私が参謀なら打つ手はこれ
https://youtu.be/ym6LCtjc54I
2022/12/28(水) 19:15:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本の為に働く議員
うえはた のりひろ 神戸市会議員【東灘区選出】
@NorihiroUehata
【ご報告・拡散希望】

神戸市に対して私上畠より要請を行い、失効が決定した神戸港と🇨🇳武漢港の協定の件は、

中国サイドの巻き返しを警戒しましたが今月12月12日協定は無事に失効。神戸市ホームページからも削除済みです!

これからも神戸市、そして日本を守り、国益の為に働きます!皆様に感謝です!
2022/12/28(水) 20:04:32 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
Twitterファイル第10弾はコロナ!!
Twitterファイル第10弾はコロナ!!

(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/655.mp4

詳細
【トリファラスキーのブログ】Twitterファイル第10弾はコロナ!!

コロナ騒動はワクチンを接種する口実作り、日本国民を騙して、日本民族
を絶滅させる事を目的として安倍自民創価学会公明党内閣が起した狂言である。
 この犯罪の目的が民族を絶滅である為に出生率の激減が起きている。
 日本では今年の新生児は80万人以下となっている。
 その上、高齢者と若者も心臓疾患が多発して大量の死者が発生している。
 反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に大部分の
国民が騙されたままになっている。
日本民族の遺伝子を操作しているので病気に対する免疫力が破壊されている。
日本人の人口が急激に減少していく事が予想される。
この犯罪者達を生き残らせてはならない、この犯罪者達はワクチンを接種し
ていないで逃げ延びようとしている。
 日本民族の仇を摘発して一人残らず死刑にするのが滅び行く日本民族への償い
である。
詳細
axn693
【マスコミ隠蔽ボード】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12781496306.html
2022/12/28(水) 20:18:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
長谷川幸洋 @hasegawa24
長谷川幸洋
@hasegawa24

新型コロナ。今回は2019年の事態を上回る公算が高い。2019年は武漢が発端で、北京などは武漢ほどではなかった。だが、今回は北京など大都市から中国全土に広がり、中国の感染爆発はすでに2019年を上回っている。その中国が本格的に「感染輸出」を始めたとなれば、世界も2019年以上になるかもしれない。

「オミクロンは弱毒化しているので大丈夫」という話は、もう終わった。中国から伝わる情報は、私たちが知っている「たいしたことないオミクロン」とは、まったく別物。
2022/12/28(水) 20:34:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主さんに大賛成です!
2022/12/28(水) 21:05:04 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
長谷川幸洋
@hasegawa24

中国の真の意図は「感染の輸出」だろう。コロナの武器化。岸田政権はきちんと認識しているか?わけない。
https://twitter.com/hasegawa24
2022/12/28(水) 21:15:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
誰でも使える対話型AI「ChatGPT」は相談相手にピッタリだった
https://forbesjapan.com/articles/detail/53273/2/1/1

コストコの従業員が明かす、コストコで決して買わないモノ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d2f272d8632c58dc3e57d68d5ce08ada606a433
2022/12/28(水) 21:17:59 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
【 岸田さんは優しい! 】

 『 杉田水脈の発言を応援する!
 差別なんてしていない!
 杉田水脈政務官を辞任させた(事実上罷免した)岸田文雄は無能過ぎる!
打倒!岸田政権! 』

 「差別なんてしていない!」では無くて、単に差別に付いて無知なだけ!

 杉田水脈・衆議院議員は、女性への性暴力を巡る相談事業に関し「女性はいくらでもウソをつける」と発言した(注1)。

 この発言は、我が国が署名、批准した女子差別撤廃条約第1条に違反する(注2)。

 LGBTと呼ばれる性的マイノリティーの人たちについて「『生産性』がない」という考えを示した、自民党の杉田水脈衆議院議員は、記者団に対し、「不適切だった」としたうえで、差別する意図はなかったと釈明しました。自民党の杉田水脈衆議院議員は、ことし(2018年)7月に発売された月刊誌でLGBTと呼ばれる性的マイノリティーの人たちについて、「彼ら彼女らは子どもを作らない、つまり『生産性』がない。そこに税金を投入することが果たしていいのか」などという考えを示した(注3)。

 杉田水脈氏の考え方は、明確に法務省の方針に反している(注4)。
 「差別する意図はなかったと」しても、差別は出来る。
 無知が差別を助長するからだ。
 だから、「差別なんてしていない!」というのは、国会議員として、レベルが低過ぎる!

 (杉田総務政務官は、平成28年に国連の会議に参加した時のことについて、自身のブログに)「アイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」と投稿していた(注5)。

杉田水脈氏の投稿は、アイヌの人々の誇りが尊重される社会を実現するための施策の推進に関する法律(平成 31 年法律第 16 号。以下「法」という。)第4条『 何人も、アイヌの人々に対して、アイヌであることを理由として、差別することその他の権利利益を侵害する行為をしてはならない。 』に反し、時代遅れの投稿であり、修正すべきものである(注6)。

 以上により、杉田水脈氏は内閣の一員でありながら、内閣府男女共同参画局(注2)、法務省(注4)、閣議決定(注6)に反する行動を採りながら、「差別なんてしていない!」なんて発言しても、内閣のチームの和を乱す単なる御邪魔虫なので排除されて当然である。

 ここまで引っ張って、杉田水脈政務官を辞任させなかった(結局事実上罷免した)岸田文雄は無能過ぎる!

 でも、それは岸田総理の優しさから来るのかも知れない。


 (注1)【 読売新聞オンライン2020/09/28 19:54
 「女性はいくらでもウソつける」…自民・杉田衆院議員、性暴力相談事業を批判
 https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200928-OYT1T50159/
 © The Yomiuri Shimbun. 】

 (注2)【 内閣府男女共同参画局 Gender Equality Bureau Cabinet Office
 女子差別撤廃条約全文
 https://www.gender.go.jp/international/int_kaigi/int_teppai/joyaku.html
 第1条
 この条約の適用上,「女子に対する差別」とは,性に基づく区別,排除又は制限であつて,政治的,経済的,社会的,文化的,市民的その他のいかなる分野においても,女子(婚姻をしているかいないかを問わない。)が男女の平等を基礎として人権及び基本的自由を認識し,享有し又は行使することを害し又は無効にする効果又は目的を有するものをいう。
 Copyright 2016 Gender Equality Bureau Cabinet Office. 】

 (注3)【 NHK NHK政治マガジン 2018年10月24日
 「『生産性』という言葉は本当に不適切だった」杉田氏
 https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/10117.html
 Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). 】

 (注4)【 法務省MINISTRY OF JUSTICE
 性的マイノリティに関する偏見や差別をなくしましょう
 https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00126.html
 性的マイノリティであることを理由とする偏見や差別により、苦しんでいる人々がいます。
 これらの人々は、社会の中で偏見の目にさらされ、昇進を妨げられたり、学校生活でいじめられたりするなどの差別を受けています。
 このような偏見や差別を解消するため、労働施策総合推進法の改正(令和2年6月施行)に基づいて定められたパワーハラスメント防止のための指針において、相手の性的指向等に関する侮辱的な言動を行うこと等をパワーハラスメントに該当すると考えられる例として明記したり、性的マイノリティに関する企業の取組事例集等を作成・周知するなど、職場における性的マイノリティに関する正しい理解を促進するための取組が進められています。    Copyright © The Ministry of Justice All Right Reserved. 】

 (注5)【 NHK 2022年12月9日 18時37分
 官房長官 杉田水脈政務官の“アイヌ差別投稿” 本人が説明を
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221209/k10013918471000.html
 Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). All rights reserved. 】

 (注6)【 アイヌ施策の総合的かつ効果的な推進を図るための基本的な方針
 令和元年9月6日 閣 議 決 定
 https://www.kantei.go.jp/jp/singi/ainusuishin/pdf/20190906kakugi.pdf
 アイヌの人々の誇りが尊重される社会を実現するための施策の推進に関する法律(平成 31 年法律第 16 号。以下「法」という。)第7条第1項の規定に基づき、アイヌ施策の総合的かつ効果的な推進を図るための基本的な方針として本基本方針を定める。
 1 アイヌ施策の意義及び目標 (2)人権に関する事項について
 ・ アイヌの人々に対する差別については、共生社会の実現を目指すアイヌ施策の目標に反するものであり、法第4条においても、アイヌの人々に対する差別の禁止に関する基本理念を定めている。 】
2022/12/28(水) 21:48:11 | URL | 三角四角 #8D0UMdB. [ 編集 ]
チンデミック被害状況 報告は氷山の一角!
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.438
2022年12月28日(水)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12781331017.html

2022/12/28(水) 22:32:51 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
3年前の武漢肺炎に逆戻りなんて断固拒否します
【中国の医師】「食事やトイレの時間もない、、一日中奔走しています。患者はみんな重い症状、このままでは死の波が来る」 にゅーすアルー! 2022年12月28日
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/60058395.html
1 名前:クロケット ★:2022/12/28(水) 19:44:43.20 ID:BRqDNHzv9.net
「今日はマカオにワクチン接種を受けに行きます。伝説のmRNAワクチンです」
「ワクチン接種終わりました」
中国本土ではできない外国製のワクチン接種を受けるための、香港やマカオへの旅行です。
ttps://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/256808?display=1#:~:text=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A

35 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/12/28(水) 19:55:45.22 ID:mOq+TeXA0.net
結局、何株なの?
オミクロンで死にまくってるの?


肺が真っ白だからオミクロンではなくて、デルタの方みたいよ。
中国のやつは、デルタとオミクロンが混在しているみたいな……止めて欲しいけど、そのうち別の変異株とかもあるのかな ?

ヒト属に例えると、なんか現生人類でも北京原人でもネアンデルタール人でもない謎の二足歩行生物みたいで恐ろしいわ。



2022/12/28(水) 22:52:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
飽きもせずイカれた荒らしコメントが目立ち不愉快だ、長たらしいコメントして楽しいのか。
2022/12/28(水) 23:59:27 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
三角匹角とかいうチョンコ、差別がどーたらコーたらとか抜かしているが、そもそも差別は犯罪でもなんでもない。
「差別をやめろヘイトをやめろ」と他人の言動行動を妨害する事自体が犯罪中の大犯罪である。
そもそも「反差別」の気違いのこいつらは「日本人差別」や「男性差別」そして「対差別主義者差別」には一切ダンマリな卑怯極まりない人間でもない凶悪犯罪生物である。
2022/12/29(木) 00:07:36 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
三角四角 日本語理解できるかな
歳取ると都合の悪いことは聞こえなくなるらしいが、三角は都合の悪いことは理解できないらしい。


杉田氏の記事は、LGBTは生産性が無い、ではなく
LGBTのカップルのために「税金を使うことは」生産性が無い。


>>アイヌ施策の総合的かつ効果的な推進を図るための基本的な方針
 令和元年(2019年)9月6日 閣議決定

「一般人」であった杉田氏の、コスプレおばさんのブログは2016年2月。
一般人時代の発言を掘り返してまで杉田氏を潰したいらしい。


左翼系のジャーナリストは通州事件のことは絶対に書かない。
左翼系は都合悪いことには目を向けないから生産性が無い。
2022/12/29(木) 00:37:06 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
覚えていますか、この事件
「愛媛農業アイドル自殺訴訟」勝訴した社長が語る「テレビ報道」への疑問 
「なぜ『ミヤネ屋』は判決を報道しないのか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a468c474aeb974640997f7ef44f5c06eaea9cfc?page=1
2022/12/29(木) 01:48:48 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
▲女性差別主義者■が杉田氏を批判
ブログ主さんが以前にも切り取り発言だとマスゴミ批判しことがあった思いますが、それを何度も取り上げて杉田氏批判をダラダラと長いコメントで繰り返す阿呆にはうんざりですな。

こいつ自身、儒教精神に侵された朝鮮人根性丸出しの女性差別主義者の分際で差別を語るとはお笑いですわ。
2022/12/29(木) 08:44:20 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
岸田を陰で操る黒子木原登場。和やかな接待モード、木原様マンセーモードが一転、チャット欄にアンチの乱入でチャット欄で突っ込みの嵐。其れに反応して木原と其の子分ども(魚屋生田よしかつを含む)の苦笑いと苦しい言い訳と得意の嘘がさく裂
2022年もいよいよ大詰め!レギュラーメンバー大集結!
ゲスト。木原 誠二(自民党衆議院議員)
平 将明(自民党衆議院議員)
https://youtu.be/mQ-xxt71G1s
魚屋のおっチャンネル
2022/12/29(木) 10:13:53 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
有名ゲーム系ブログ・俺的ゲーム速報@JINさんのブログ(5ちゃんねるまとめ系ブログ)でも、
colabo問題と絡めて、杉田水脈議員更迭した岸田首相を批判していますね。

岸田首相、左翼団体の補助金ビジネスを追求していた杉田水脈議員を更迭へ、ゴミ采配すぎて批判殺到
http://jin115.com/archives/52361587.html
2022/12/29(木) 10:53:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2022/12/2813:18のクズ野郎
テメェは、このブログから出ていけ💢💢💨
2023/01/12(木) 17:21:20 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.