FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




『LGBT』支援の度がすぎる 新潮45 杉田水脈

『LGBT』支援の度がすぎる 新潮45 杉田水脈

『LGBT』支援の度がすぎる
新潮45 杉田水脈


この1年間で「LGBT」(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダー)がどれだけ報道されてきたのか。新聞検索で調べてみますと、朝日新聞が260件、読売新聞が159件、毎日新聞が300件、産経新聞が73件ありました(7月8日現在)。キーワード検索ですから、その全てがLGBTの詳しい報道ではないにしても、おおよその傾向が分かるではないでしょうか。

朝日新聞や毎日新聞といったリベラルなメディアは「LGBT」の権利を認め、彼らを支援する動きを報道することが好きなようですが、違和感を覚えざるをません。発行部数から言ったら、朝日新聞の影響の大きさは否めないでしょう。

最近の報道の背後にうかがわれるのは、彼ら彼女らの権利を守ることに加えて、LGBTへの差別をなくし、その生きづらさを解消してあげよう、そして多様な生き方を認めてあげようという考え方です。

しかし、LGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものでしょうか。もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます。職場でも仕事さえできれば問題ありません。多くの人にとっても同じではないでしょうか。

そもそも日本には、同性愛の人たちに対して、「非国民だ!」という風潮はありません。一方で、キリスト教社会やイスラム教社会では、同性愛が禁止されてきたので、白い目で見られてきました。時には迫害され、命に関わるようなこともありました。それに比べて、日本の社会では歴史を紐解いても、そのような迫害の歴史はありませんでした。むしろ、寛容な社会だったことが窺えます。

どうしても日本のマスメディアは、欧米がこうしているから日本も見習うべきだ、という論調が目立つのですが、欧米と日本とでは、そもそも社会構造が違うのです。

LGBTの当事者たちの方から聞いた話によれば、生きづらさという観点でいえば、社会的な差別云々よりも、自分たちの親が理解してくれないことのほうがつらいと言います。親は自分たちの子供が、自分たちと同じように結婚して、やがて子供をもうけてくれると信じています。だから、子供が同性愛者だと分かると、すごいショックを受ける。

これは制度を変えることで、どうにかなるものではありません。LGBTの両親が、彼ら彼女らの性的指向を受け入れてくれるかどうかこそが、生きづらさに関わっています。そこさえクリアできれば、LGBTの方々にとって、日本はかなり生きやすい社会ではないでしょうか。

リベラルなメディアは「生きづらさ」を社会制度のせいにして、その解消をうたいますが、そもそも世の中は生きづらく、理不尽なものです。それを自分の力で乗り越える力をつけさせることが教育の目的のはず。「生きづらさ」を行政が解決してあげることが悪いとは言いません。しかし、行政が動くということは税金を使うということです。

例えば、子育て支援や子供ができなカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。

LGBとTを一緒にするな

ここまで私もLGBTという表現を使ってきましたが、そもそもLGBTと一括りにすることが自体がおかしいと思っています。T(トランスジェンダー)は「性同一性障害」という障害なので、これは分けて考えるべきです。自分の脳が認識している性と、自分の体が一致しないというのは、つらいでしょう。性転換手術にも保険が利くようにしたり、いかに医療行為として充実させて行くのか、それは政治家としても考えていいことなのかもしれません。

一方、LGBは性的嗜好の話です。以前にも書いたことがありますが、私は中高一貫の女子校で、まわりに男性はいませんでした。女子校では、同級生や先輩といった女性が疑似恋愛の対象になります。ただ、それは一過性のもので、成長するにつれ、みんな男性と恋愛して、普通に結婚していきました。マスメディアが「多様性の時代だから、女性(男性)が女性(男性)を好きになっても当然」と報道することがいいことなのかどうか。普通に恋愛して結婚できる人まで、「これ(同性愛)でいいんだ」と、不幸な人を増やすことにつながりかねません。

朝日新聞の記事で「高校生、1割が性的少数者」という記事がありました(3月17日付、大阪朝刊)。三重県の男女共同参画センターが高校生1万人を調査したところ、LGBTは281人で、自分は男女いずれでもないと感じているXジェンダーが508人。Q(クエスチョニング=性的指向の定まっていない人)が214人いて、合わせて1003人の性的少数者がいたというものです。それこそ世の中やメディアがLGBTと騒ぐから、「男か女かわかりません」という高校生が出てくる。調査の対象は思春期の不安定な時期ですから、社会の枠組みへの抵抗もあるでしょう。

最近の報道でよく目にするのは、学校の制服問題です。例えば、「多様性、選べる制服」(3月25日づけ、大阪朝刊)。多様な性に対応するために、LGBT向けに自由に制服が選択できるというものです。女子向けのスラックスを採用している学校もあるようです。こうした試みも「自分が認識した性に合った制服を着るのはいいこと」として報道されています。では、トイレはどうなるのでしょうか。自分が認識した性に合ったトイレを使用することがいいことになるのでしょうか。

実際にオバマ政権下では2016年に、「公立学校においてトランスジェンダーの子供や児童が“心の性”に応じてトイレや更衣室を使えるようにする」という通達を出しました。先ほども触れたように、トランスジェンダーは障害ですが、保守的なアメリカでは大混乱になりました。

トランプ政権になって、この通達は撤回されています。しかし、保守派とリベラル派の間で激しい論争が続いているようです。Tに適用されたら、LやGにも適用される可能性だってあります。自分の好きな性別のトイレに誰もが入れるようになったら、世の中は大混乱です。

最近はLGBTに加えて、Qとか、I(インターセクシャル=性の未分化の人や両性具有の人)とか、P(パンセクシャル=全性愛者、性別の認識なしに人を愛する人)とか、もうわけが分かりません。なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう。

オーストラリアやニュージーランド、ドイツ、デンマークなどでは、パスポートの性別欄を男性でも女性でもない「X」とすることができます。LGBT先進国のタイでは18種類の性別があると言いますし、SNSのフェイスブック・アメリカ版では58種類の性別が用意されています。もう冗談のようなことが本当に起きているのです。

多様性を受けいれて、様々な性的指向も認めよということになると、同性婚の容認だけにとどまらず、例えば兄弟婚を認めろ、親子婚を認めろ、それどころか、ペット婚、機械と結婚させろという声が出てくるかもしれません。現実に海外では、そういう人たちが出てきています。どんどん例外を認めてあげようとなると、歯止めが効かなくなります。

「LGBT」を取り上げる報道は、こうした傾向を助長させることにもなりかねません。朝日新聞が「LGBT」を報道する意味があるのでしょうか。むしろ冷静に批判してしかるべきではないかと思います。

「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、いずれ崩壊していくことにもなりかねません。私は日本をそうした社会にしたくありません。



>リベラルなメディアは「生きづらさ」を社会制度のせいにして、その解消をうたいますが、そもそも世の中は生きづらく、理不尽なものです。それを自分の力で乗り越える力をつけさせることが教育の目的のはず。「生きづらさ」を行政が解決してあげることが悪いとは言いません。しかし、行政が動くということは税金を使うということです。


そのとおりだ。

杉田水脈は「LGBTが駄目だ」とか全く言っていない。

LGBTカップルなどへの不当に高額な税金投入に反対しているのだ。

行政が動くということは税金を使うということであり、「差別」が絡む場合には必ず決まって新たな利権(不当な特権、逆差別)が生まれ、新たな利権団体(圧力団体)が創設される!

杉田水脈が述べたとおり、日本においては歴史的にも現在の実情においてもレズやゲイや同性愛者たちは不当に迫害されたりしていない。

むしろ、最近の芸能界などにおいてはそういう人々の方が有利に稼げたりしている。

男女でなければ法的に夫婦として認められないことなど残念な点もあるだろうが、何事にも一長一短があるし、誰だって我慢しなければならないことは絶対に無くならないのだ。

結局、日本においてレズやゲイや同性愛者は「極めて弱者」とは到底言えないのだから、税金を投入して支援する必要など全くない。

LGBTのカップルが愛し合ったり一緒に暮らしたりすることは自由だが、特別な法律や条例や制度を要求する(不当に税金を要求する)ことは間違っている。






>例えば、子育て支援や子供ができなカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。


上記の何が問題なのか?

事実を基に分かり易く説明した正論以外の何ものでもない。

「差別」という言葉が付き纏うところへの税金投入は、必ず決まって新たな利権(不当な特権、逆差別)が生まれ、新たな利権団体(圧力団体)が創設される!

在日特権部落特権アイヌ特権などは、その代表例だ!

在日特権部落特権は何十年も前から長い年月をかけて肥大化して日本社会に染みついているから分かり難いが、近年になって強引に創られたアイヌ特権を見れば、LGBT特権を新たに創ろうとしている連中の悪だくみについて理解しやすくなる。

近年創られた「アイヌ特権」により、もともとアイヌ差別なんて無かった上にアイヌを法的に証明する根拠など無いにもかかわらず、「自分はアイヌだ」と名乗るだけで様々な便宜や補助金などを行政から獲得できるようになった!

例えば、「アイヌ特権」によって、「北海道アイヌ協会」に巨額の税金が投入されたり、自称「アイヌ」奨学金や運転免許取得補助金がもらえたり、低金利の住宅新築資金貸し付け支援を受けたりできるようになった!

もともと差別なんて無かったことや自己申告が主な認定根拠となるところなど、アイヌとLGBTには多くの共通点がある。

そして、驚くべきことに、先住民族アイヌの権利回復を求める団体の主要メンバーは、在日特権の味を占めた(旨味を知り尽くした)在日朝鮮人在日韓国人だった!!

先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請

先住民族アイヌの権利回復を求める団体・個人署名の要請
   
◆呼びかけ人・団体◆
旭川アイヌ協議会
アイヌ・ラマット実行委員会
おんな組いのち

◆呼びかけ人◆
金  時鐘 (詩 人)   
佐高  信 (週刊金曜日編集委員)
辛  淑玉 (人材育成コンサルタント) 
田中 優子 (週刊金曜日編集委員)
中山 千夏 (作 家)
朴  慶南 (エッセイスト)
針生 一郎 (丸木美術館館長)
藤崎 良三 (全労協 議長)
丸山未来子 (おんな組事務局)

 貴団体、みなさんの日頃のご活躍に敬意を表します。

 さて、25年に及ぶ世界の先住民族の粘り強い闘いのもと、2007年9月13日に「先住民族の権利に関する国際連合宣言」が国連総会で採択されました。この権利宣言は、支配国家が「先住民族の生得の権利、とりわけ土地と領域、および資源に対する諸権利」を奪って「国境内植民地」化を行い、同化政策を推し進めたことを「歴史的な不正義」と断定しています。

 その上で、この歴史的な植民地支配を正すために謝罪と賠償も含めて「世界の先住民族が生存、尊厳および福利のための最低限の権利」として政治的自由を保障する自決権を承認し、土地・資源と賠償の権利、民族文化の享有と伝承の権利、教育の権利など先住民族の奪われた権利の回復を宣言しています。これらの権利は新たなものではなく、すでに国際法上あらゆる民族に保障されるべき権利として確立しているものですが、これまで先住民族のみがその権利を否定され奪われてきました。

(以下略)




さらに、不当な「アイヌ特権」に対して勇気ある政治家が異議(正論)を唱えたら、やはり在日朝鮮人毎日新聞など反日マスゴミが「ヘイトスピーチだ」「レイシスト!」などと寄って集って批判したのだった!

アイヌ民族なんて、いまはもういないんですよね。せいぜいアイヌ系日本人が良いところですが、利権を行使しまくっているこの不合理。納税者に説明できません。

https://twitter.com/kaneko_yasuyuki/status/498816070531031041
金子快之@札幌市‏ @kaneko_yasuyuki
返信先: @IcloudBurabuさん
@IcloudBurabu
アイヌ民族なんて、いまはもういないんですよね。
せいぜいアイヌ系日本人が良いところですが、利権を行使しまくっているこの不合理。
納税者に説明できません。
21:59 - 2014年8月11日


↓ ↓ ↓

在日朝鮮人やパヨクやマスゴミが金子快之札幌市議会議員を猛批判!
「札幌市議によるヘイトスピーチ」
「ばかもの。議員辞めなさいあんた」
「レイシスト(差別主義者)!同じ日本人として恥ずかしいニダ!」


↓ ↓ ↓

鶴橋の在日朝鮮人が知り合いの毎日新聞記者にメールで情報提供し、毎日新聞の【山下智恵】が金子快之市議に批判的な記事を掲載!

<札幌市議>「アイヌはもういない」 ネットで自説
毎日新聞 2014年8月17日(日)7時30分配信

 札幌市議会の最大会派「自民党・市民会議」に所属する金子快之(やすゆき)市議(43)=同市東区選出=がインターネットの短文投稿サイト「ツイッター」に今月11日、「アイヌ民族なんて、いまはもういない」などと書き込んでいたことが分かった。アイヌ民族でつくる団体からは「不見識だ」と批判の声が上がっている。

 ◇協会「あまりに不勉強」

 金子市議はツイッターに「せいぜいアイヌ系日本人が良いところ」「利権を行使しまくっているこの不合理。納税者に説明できません」などとも投稿。今年3月には「同じ日本人に無理やり色を付けて、不透明な特権を与えることが一番の問題ではないか」とも書き込んでいた。

 アイヌ民族をめぐっては、2007年の国連による「先住民族の権利宣言」を受け、国会が08年6月にアイヌを先住民族とする決議を全会一致で採択した。決議では「日本が近代化する過程でアイヌの人々が差別され、貧窮を余儀なくされた」として、アイヌの人々を先住民族と認め、総合的な施策を取るよう政府に求めた。

 今年6月には、政府がアイヌ文化の復興を促進するため北海道白老町に整備する「民族共生の象徴となる空間」の運営の基本方針を閣議決定。札幌市には、アイヌ民族を対象に低金利で住宅新築資金を貸し付ける制度がある。

 金子市議は毎日新聞の取材に「同じ日本人を区別し出自によって公的補助をするやり方は間違っていると批判したかった。誤解を与えるような表現があったかもしれない」と説明した。

 北海道アイヌ協会の阿部一司副理事長は「いつアイヌがいなくなったのか教えてほしい。国も先住民族と認め、復権に向けて歩んでいるなかで、議員としてあまりにも不勉強で歴史を踏みにじる発言だ。国際的にも恥ずかしい」と反発している。

 金子市議は道内のテレビ局勤務などを経て、11年にみんなの党公認で初当選し、現在1期目。13年11月に無所属となり、今年5月から「自民党・市民会議」に所属している。【山下智恵】



上述したとおり、毎日新聞が金子快之市議を批判する記事は、鶴橋の在日朝鮮人が毎日新聞に情報提供して書かせた!
鶴橋の在日朝鮮人が金子快之市議の「アイヌ民族なんて、いまはもういない」というツイッターに怒り、知り合いの毎日新聞記者にメールで情報提供し、毎日新聞が金子快之市議の批判記事を掲載した。
鶴橋の在日朝鮮人が金子快之市議のツイッターに怒り、知り合いの毎日新聞記者にメールで情報提供し、毎日新聞の【山下智恵】が金子快之市議に批判的な記事を掲載した。

↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)8月16日、金子快之市議は、様々な批判に対して、自身のHPで明快な反論を掲載した。

http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/403843702.html
金子快之市議は、様々な批判に対して、自身のHPで明快に反論している。

2014年08月16日

■アイヌ施策に関するツイートについて

「アイヌ民族なんて、いまはもういない」と記した私のツイートについて、それぞれの立場から多数のご意見をいただいています。

「レイシスト」「ネット右翼」「議員辞めろ」などと批判する電話もありました。

本日、複数の報道機関から電話取材を受けたこともあり、本ブログで改めてきちんと私の考え方をご説明したいと思います。

我が国では戸籍や住民票へ「アイヌ」との表記はありません。

「アイヌ」を法的に証明する根拠が現行法にないのです。

また日本という一つの国で同じ教育を受け、同じ言葉、同じ法制度で生活する中でアイヌであることをわざわざ証明する必要もないのが現状です。

しかしいま、ことさら「アイヌ」を声高に主張する方々には別の目的があるものと思わざるを得ません。

それは「アイヌ」を名乗ることで、行政からの便益(メリット)を獲得するということです。

札幌市や北海道は「アイヌ」の方に住宅新築資金の低利貸し付けをはじめ、奨学金運転免許の取得補助アイヌ協会への補助金などさまざまな支援を行っています。

・どうしてアイヌだと運転免許取得の補助金がもらえるのか?

・住宅ローンが1%以下で借りられる時代に、なぜ市から住宅ローンを借りるのか?

不思議に思いませんか?

ご想像の通り、アイヌ新築住宅貸し付けはその多くが焦げ付いています。

奨学金も不正受給の問題などが市議会、道議会でも度々指摘されています。

それではそもそも、「アイヌ」であることはどうやって証明しているのでしょうか。

驚いたことに、北海道アイヌ協会が「アイヌである」と証明書を出すことで、補助が受けられる仕組みなのです。

北海道アイヌ協会の判断の根拠は、

•アイヌの血を受け継いでいると思われる人
•婚姻・養子縁組等によりそれらの方と同一の生計を営んでいる人


などとなっています。

「思われる」とはつまり「自称」「推定」を認める客観性の乏しい仕組みです。

さらに婚姻・養子だと日本人なのに、アイヌとしておカネがもらえるのです。

北海道アイヌ協会が認めないと、本当に純粋なアイヌでも補助が受けられない。

北海道以外に住んでいるアイヌの方はどうなるのか。

実におかしな仕組みだと思いませんか。

その「アイヌ」の証明を担う「財)北海道アイヌ協会」自体が度重なる不正経理で問題を起こしており、とても公正な団体とは言えません。

札幌市が北海道アイヌ協会札幌支部に委託して建て替えたアイヌ文化交流センターのポンチセも不審火を巡るトラブルに端を発し、茅の調達などいまだにもめています。

これらの支援制度が国民の税金でまかなわれている以上、納税者の立場から是正を求めるのが議員の職務だと私は思っています。

アイヌについて石器時代から今日に至るまでさまざまな歴史的資料が示されています。

先住民族か否かの問題はここでは触れませんが、明治時代の北海道旧土人保護法以来、アイヌの方々にはご労苦があったでしょうし、私もアイヌ文化や歴史を否定するものではありません。

私が問題としたいのはアイヌを称する利権の問題であり、これについてこれまでも議会で指摘してきましたし、今後も問題提起を続けていくつもりです。

私のツイートに賛否それぞれの立場から多くの意見が寄せられましたが、古くからあるこの問題がいま頃話題になるのは、「さわらぬ神にたたりなし」とばかり、事なかれ主義で政治と行政が安易な公金支出を重ねてきた結果だと思います。

まさに従軍慰安婦問題とも共通する事象ではないでしょうか。

限りある財源を国家の未来に有効に使うために、政治家としての勇気も問われています。



正論だ!
●詳細記事
「アイヌはもういない」発言の金子市議に批判殺到「ヘイトスピーチ!レイシスト!」・アイヌ特権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5545.html





そして、今回の杉田水脈議員に抗議するデモをやっているのも、LGBTはごく少数であり、大半が在日朝鮮人在日韓国人レイシストしばき隊などのパヨクなのだ!
『LGBT』支援の度がすぎる 新潮45 杉田水脈 -


なお、在日朝鮮人や在日韓国人や部落民がマトモに税金を納めず、逆に日本国民の莫大な血税を浪費していることは、あまりにも有名だ!
●関連詳細記事
在日特権特集!通名、脱税特権、特別永住、指紋押捺廃止、生活保護優遇、朝鮮学校卒業者への大学受験資格、朝鮮語(韓国語)のセンター試験導入、土地の不法占拠容認、朝鮮玉入れ屋とパチンカスの違法行為容認など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3779.html
在日特権の1つ所得税なし(6割が海外親族の扶養控除制度を悪用し全額還付)がようやく見直しへ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5604.html
リテラ「在日特権はネトウヨの妄想でしかないことが客観的に証明されている」・ドワンゴ川上に猛反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5842.html
標準賃料の100分の1で市有地を朝鮮学校に貸与!相場2600万円を28万円で50年間!在日特権
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6098.html
奥田愛基「俺日本人だけど、在日特権があるとか在日が支配してるとか差別や陰謀論いい加減にしろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6281.html
「ヨツは死ねエタエタ」と橋本市で連続差別事件が・トイレ内に部落民の差別落書きはいけないが、「生活保護受給者によるパチンコ三昧」と非難して何が悪い?!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1690.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「LGBT特権に反対!頑張れ杉田水脈!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
話の道筋がおかしい
>彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。

社会保障、例えば日本国民への生活保護に限ってみても、多額の税金を使ってますが、子供のいない人たちや
LGBTに支給するのは何か問題があるんでしょうか。

この部分だけでも説得力がないというか、現実と矛盾しているのでは。

生産性がないから税金投入が問題なのではなく、

「LGBTは障碍者のような弱者などではなく、普通に働いている普通の人たちなのだから特別法や特別な支援など必要なく、
一般人と同様の扱いでいいのではないか。」

そういう理屈でいいのではないかと個人的には思います。

また、部落利権に似たLGBT利権を画策しているのはごく一部のLGBTであり、KAZUYAチャンネルの書き込みなどを見ると
(あのチャンネルを見てるということは保守的な当事者が多いのかもしれませんが)、行政には何も要求しないし、
同性婚にも興味ない、ただただほっといて欲しいというコメントが大多数でした。
2018/08/07(火) 06:53:40 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
話は違うようでもあるけど
大阪桐蔭野球部は「月に一回、コンビニに行ける」だけとか、親に会うのも制限とかしてる。
明白なシゴキイジメ人権侵害。
でも気が向かないと、マスゴミは叩かない。
知らんぷりしている。
それで、ちょっと監督やらが殴ったりすると、大騒ぎ。
マスゴミはおかしい。
2018/08/07(火) 07:01:25 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
今、国民有志ができること、やらなければならないこと 。1
先日、愛読する、「狼魔人日記に書き込んだものを転載させていただきます。

杉田代議士が、袋叩きにあっています。
このようなことになるだろうとは、十分予測していました。
杉田代議士の存在、登場は、マルクス・レーニン・スターリン・コミンテルン教の信者、「朝日」、を中核とする、日本の左翼陣営にとっては何とも許せないことで、折あらば、「極悪人扱い」、にして叩きまくるだろうと考え、予測していました。
杉田代議士の著書をいくつかご紹介いたします。

「なでしこ」復活・・・女性政治家ができることーーー2014

倉山満氏との共著、「みんなで学ぼう・・・『日本の軍閥』、ーーー2015 

    ゛     「日本人が誇るべき、《日本の近現代史》ーーー2015

河添恵子氏との共著、「歴史戦は女の闘い」ーーー2016

「慰安婦像を世界中に建てる、日本人たち」ーーー2016

「なぜ私は左翼と戦うのか」---2017

「悲しいサヨクにご用心」・・・浅間山荘は終わっていないーーー2017

「韓国人のみなさん、《強制連行された》、で本当にいいの?」ーーー2017

山本優美子氏との共著、「女性だから解決出来る慰安婦問題」---2017
(山本優美子氏は以前から拉致問題に熱心に取り組んできた方です)

小川栄太郎氏との共著、「民主主義の敵」・・・リベラルの偽善が民主主義を破壊する!、少数意見の偏重で国民は幸せになれるのか?ーーー2018

題名から内容がわかる、このような書物を次々出しし、国会において、ほとんどの議員が触れようとしない、辻本清美の森友学園の隣接地にある豊中市の土地の売買で補助金(14億円)に関する不正が行われている疑惑を取り上げています。実はこの土地、森友学園が小学校を建設途中である土地の隣にあります。

しかし安立代議士以外誰も怖がって触れようとしません。杉田代議士もこの問題に強い関心を持っています。
この問題で、もし辻本代議士の真っ黒な正体が暴かれたら、大タニマチとして辻本代議士を長年寵児としてきた、「朝日」、の面目は丸潰れになる恐れがあります。

杉田代議士は度胸と行動力の塊のような人物で、変装して極左の集会に忍び込んだり、巣窟に乗り込んだりして、情報を得ています。
さらに国連を利用して、今までやりたい放題やってきた、日本の憎日左翼に対し、日本人の保守政治家として国連に乗り込み正論を述べる糸口を付けました。(日本の国の名誉、並びに我々の父母祖先の名誉のために、今まで何一つやらず、戦おうとしなかった、自民党という政党と外務省がが如何にどうしようもない代物かがわかります。)

最近は 杉田水脈衆院議員が、政治学者の山口二郎が過去に10名を超えるグループの研究代表者として10年で累計6億円の科学研究費を取っていた事を示唆し、大きな話題を投げかけました。
一般日本国民は、「科学研究費」、が憎日極左の学者?の研究費になっているのを知り、ビック仰天しました。「科学研究費」、というからには、当然、医学、理工学、農学等の科学の研究に当てられる貴重な研究費と思っています。
先日、7月25日神田、学士会館で行われた、メディア研の総会に参加しました。闘病中の身で外出は非常にしんどく、よほどのことでないと参加しないのですが、この日は杉田水脈・議員の講演会、続いてメディア研の小山和伸会長と「朝日新聞を糺す国民会議」、に名を連ねる三人の真正保守の弁護士の先生と杉田議員とのシンポジウムが行われましたのでこれは是非聞きたいと考えて出かけました。
期待通りの良い講演、シンポでした。
その会場で販売していた、最新刊の小川栄太郎氏との共著、「民主主義の敵」、を買い求め、杉田さんのサインをもらいました。
その後の懇親パーテイで少し話をしたかったのですが、代議士稼業の忙しさで懇親会には参加せず帰られましたので話はできませんでした。

いくら何でも、国会前で、「安部!テメー人間じゃない、叩き斬ってやる!」、と喚くような人間、(これでも旧帝大の名誉教授です)、に億単位の科学研究費が渡っているとは夢にも思っていません。
「朝日」、にしてみれば、杉田代議士が今までのように活動し、その結果をネット、書物を通じて発信すれば、彼らが行ってきた、日本の国家とそれを支えてきた、国民を貶めるための真っ赤な嘘が白日の下に曝され、崩壊しかねません。
杉田代議士は昨年、「新しい教科書を作る会」、の理事に河添恵子さん、赤尾由美さんとともに就任されました。
朝日が20年前に日教組、中核派とともに行った、「扶桑社教科書潰し」の実体、酷さについて知る私としては、「朝日」、にとって絶対に許せぬ敵です。(因みに彼らと一緒になって扶桑社教科書潰しに励んだ自民党・後藤田正晴と外務省チャイナスクールの幹部の陰険卑劣な策謀に対する私の怒り気ーは終生消えるものではありません)
2018/08/07(火) 07:09:00 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
2。
当時、「朝日」、の論説委員、清水建宇、がNステ語った言葉

「私は保護者の方と、先生の方に申し上げたいんですけども、
問題になっているこの教科書、この特徴はね、書かれなかった部分に問題がある、という事なんですね。
例えば、日本はアジアの国に対して、植民地支配をしたり、侵略して、もの凄い数の人々を殺したり、略奪を重ねたんです。
ということはほとんど書いていません。日本政府は戦後50年のときに、心からのおわびと痛切な反省っていうのをしたんだけど、
中国や韓国の人たちから見ると、なんだ口先だけだったのか、嘘だったのか、といって怒りますよね、それから悲しむでしょう。だから私は、 中国とか韓国の人が悲しんでも怒っても構わない、関係ないんだ、日本は正しかったんだ、中国や韓国の人たちと友好とか絆とか、 そんなのは求めないんだ、と考える保護者や先生はこれを選ぶだろうと 思いますね。いや、それは困ると。子供達をそんな大人にしたくないと いう保護者と先生達は、今立ち上がって声をあげた方がいいです。
この教科書は嫌だ、!と。

この文章に対するコメント

1 :文責:名無しさん:2001/07/06(金) 23:58
たしかに俺も読む気が失せた。罵倒の嵐になってる。
どんな風だったのかは大体推測できたが。

21 :文責:名無しさん:2001/07/07(土) 00:05
読んだが、清水って奴は教科書を完全に教育の道具としてでは
なく政治の道具とみているね。
さらにいえば、教育を子供たちの人格的成長・自己実現の手助けと
してではなく、思想注入のための洗脳過程ととらえている。

全体主義者はこわいね。

24 :名スレの予感君:2001/07/07(土) 00:06
「問題になっているこの教科書、この特徴はね、書かれなかった
部分に問題がある、という事なんですね。 」
もう言い掛かりを通り越して、き○がいの妄想だよね。

34 :文責:名無しさん:2001/07/07(土) 00:13
 これは酷いですね。反日キャンペーンです。対抗策は考えねば
なりません。朝日に対しては、購読しない。取材には応じない。
広告をださないという方針で、戦うべきでしょう。朝日が関係する
行事や催しはすべて拒否する。マラソンなどもみないようにしなけ
ればいけません。共催団体として朝日が入る場合には必ず主催団体
に抗議を行うというようにしなければだめか。今度は息の根をとめるという決意でやらないとだめか。清水の徹底的な経歴と生活調査も必要でしょう。弱点を発見し叩いて、二度とテレビには顔を出せないようにすべきです。もう我慢も限界です。甘い顔をしていたのがいけなかった。

61 :文責:名無しさん:2001/07/07(土) 00:43
しかし酷い発言だな
これじゃ、新しい歴史教科書を支持する人を
鬼畜と言ってるようなもんだぞ!

72 :1を読んで清水ってヘン:2001/07/07(土) 00:55
問題のあるところが書かれなかったのならそれで良いじゃん。
何を載せなければならないかを決めるのは
会の人達じゃなくて検定する文部省側でないかい?
つまりシミッチーは、文部省に対して提案と恨み事を
言っているだけで、テレビで発言するような内容ではないと 思われ

78 :文責:名無しさん:2001/07/07(土) 01:00
>>22
テレ朝に抗議してもかわらんよね。
盛り上がった方が視聴率取れてプロデューサも返って喜ぶし。
奴らが一番怖いのはスポンサー。
抗議送るならそっちの方がいいかも。
不買運動すれば尚効果的。

91 :文責:名無しさん:2001/07/07(土) 01:17
>問題になっているこの教科書、この特徴はね、書かれなかった
>部分に問題がある、という事なんですね。

左翼というのはこんな風に考えるから、学問的に事実の確定していないことを、捏造写真なんかも折り込みながら事実として教科書
に記載してきた訳ですね。
そもそも事実かどうかわからないことは、書かないのが常識的だし、
百歩譲って事実であったとしても、どの「事実」を書くかは教育基本法に沿って考えないといけないし、その上で執筆者の価値観に委ねられるのが日本の制度だ。
左翼の人たちは、日本は「全体主義国家ではない」、という基本的なことを理解していないのかもしれないですね。

92 :文責:名無しさん:2001/07/07(土) 01:21
妄想書くより書かない見識を評価するね。
サヨクは自分の妄想が書かれないとわめいているだけ。
なさけない

94 :文責:名無しさん:2001/07/07(土) 01:23
書かれない事に問題があるって朝日の事じゃん。
中国のチベット人大虐殺やポルポト支援なんか知らんぷり。
中国からポルポト派に送られた地雷なんかで今も人が死んでるのに。
中国を非難するどころか「もっと国際貢献しろ」て日本を責めるしまつ。

築地カルト・チョーニチ・清水、のヌカした、対、「中・韓、友好」、について。

日本人の国民性か、日本は国家間の、「友好」、という言葉が非常に好きで、よく使われます。
友好関係にあるにこしたことはありませんが、隣国の国家同士が、個人間の親友同士のような、長く、変わらぬ、「友好関係」、を持ったということは、世界史的に見てもほとんど聞いたことが無く、あくまで自国の国益をペースに、ギブ・アンドテ・ークの妥協に努力するといっことが精一杯かと思われます。

「友好」、には、まず根底的に、相手に対する、相互の、信頼、敬意がなければ成り立ちません。
「朝日」、のヌカス、「友好」、の真っ赤な嘘っぱちさ加減がよくわかります。

2011年度、沖縄県の石垣市、竹富町、与那国町から構成される八重山採択地区で中学校公民教科書に育鵬社の採択が決まった時の、新報、タイムス、沖教祖、大学内左翼の反対は凄まじいものでした。
左翼特有の、法も何も糞くらえ、とばかり、反対運動を展開しました。その中でブログ主、狼魔人さんが、新報、タイムス、沖教祖、大学内左翼を全てを向こうに回し、ただ一人論陣を張って活躍されていたのが思い出されます。
石垣市、玉津教育長、を始め教育委員会の方々は百万の援軍を得た思いだった考えます。それと同時に石垣市教育委員会に全国から寄せられた、支援、激励の手紙、メール、FAX、電話等にどれだけ励まされ、勇気づけられたかと、思います。

今こそ全国の有志は、水田代議士に激励のメールを送るべき時です。

P.S.
男色、衆道は日本においては何ら珍しいものではなく、男の世界、寺院や武家社会、歌舞伎の世界などで独自に発展を遂げました。
今でも新宿界隈にはゲイバーが幾つもあり、その趣味の人たちは言って楽しんでいるようです。

今でも強く、覚えている、歌舞伎好きの人から聞いた言葉。
「女形が演じるのであれだけ、深い内容になるので、実際の女がやった日には、色気がなくて見られたものじゃない」
人が作った、「虚」、の文化について考えさせられました。


2018/08/07(火) 07:18:43 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
日本は元々ゲイに寛容な社会
マツコミッツはるな愛が人気を博している現状を見ると、日本人がゲイやオカマに抵抗があるとは思えないな。
2018/08/07(火) 07:26:54 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
阿寒に行けば
 アイヌ人はいっぱいいるよ。ただ、彼らに支援が届いていない。というより必要としていない、民芸品をネット販売で販売して生計立てたり、しっかり日本に根ざした生活をしてるよね。
2018/08/07(火) 07:52:56 | URL | セナ #- [ 編集 ]
ブログ主様、いつも拝読しております。
金子やすゆき元市議を取り上げて頂き、有難うございます。
札幌市議会は、自民党が共産が提出した「植村隆を守ろう」案に賛成するような、腐った議員しかおりません。
唯一の保守議員だった金子さんは、道新の執拗なバッシングにあい、情弱だらけの札幌市民の支持を得られる訳もなく、落選してしまいました。北海道は新聞購読者の7割を、北海道新聞が占めています。北海道が立民が強いのはこの為です。
今、沖縄並若しくはそれ以上にアブナイ北海道、なのに相も変わらず道民には全く危機感がありません。
読者の皆様、北海道民若しくは北海道に知人友人のいる方、覚醒のお手伝いを何卒何卒宜しくお願い申し上げます。
2018/08/07(火) 07:57:05 | URL | 名無し子 #- [ 編集 ]
ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ@fm21wannuumui

昨晩のファーストフード店での話。
沖縄の方と、見るからにあちらの国の方2名が会話。
「この国は帰化しやすいから」と笑いながら沖縄の方に説明していた。
その後あちらの国の言葉でなんやら喋ってるけど意味不明。
ほんと大丈夫か、この国は。

※その帰化が容易な日本で帰化を認められなかった辛淑玉は相当問題が有ったという事でしょう。
2018/08/07(火) 08:18:37 | URL | taigen #- [ 編集 ]
杉田議員を誹謗中傷したゴミパヨクどもを直接中傷し返すなり、法的措置を講じるなりする有志が出てこないのはなぜでしょうか?私はこういう事があるたびに、パヨク専用コミュニティーに直接出向いて、臭いパヨクどもを片っ端からガタガタにしているのですから、皆さんもそれぐらいはやってほしいです。
2018/08/07(火) 09:05:01 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
LGBTでもアイヌでも朝鮮人や共産党の飛び道具にされて大変だな。
飛び道具というのは回収されずに捨てられる運命だ。
2018/08/07(火) 10:20:08 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
まぁ、杉田氏の意見に同意ですね
平手打ち(改)様の仰る通りで、そんなに性的なマイノリティに差別的なら、そもそもテレビ出演なんて出来る訳が無いですよね?
 と言いますか、本当に此等の性的なマイノリティを許さない【イスラム教原理主義者】は、此等の人達を『抹殺する』事までしますからね・・・
 これが本当の『差別』なのでは?

それと、社会的に仕事にも付けない訳では無いのに、『何らかの補助や保証をしろ』は変ですし、他の大多数の【普通の国民】が、条例や法律を変えたら『大迷惑』します
 
アイヌや沖縄系の人達は、当時の本土から離れていたせいも有りますが、その為に本土系の人達との混血が、長年進まなかった事から、文化や伝統などに多少の差異が有りましたが、縄文系土器や弥生系土器等も北海道や沖縄から出土しており、端に『南方系の血統が残った沖縄系』と『北方系の血統が残ったアイヌ系』と言うだけの話で、双方共に『日本人には変わりが無い』のですよ
 ましてや、本土においても、地域性で差異が有りますからね
 タマタマ、長い間の本土系との血統的な断絶により、所謂『縄文顔』と呼ばれる『彫りの深く、背の低い姿』が残っただけです
 極論を申せば『ガラパゴス諸島』の動物等と同じ理由で『古代の日本人の特徴が残った』だけに過ぎません

寧ろ『仕事もキチンとしている同じ日本人に、補助や保証をする方が、別扱いと言う(差別)をしている』事に成るのです
 在日外国人にしても同じで、本当に日本に馴染んでいるのなら、『ヘイトスピーチ対策法』などと言う特別扱いは、【差別を助長している】事に成るのでは?
 ましてや『日本国籍では無い在日外国人に、生活保護を優先的に与えると言うのは、(仕事も出来ない役立たず)と言うレッテル貼り』だとも取れるのですよ?左翼の皆様?
 無論『日本人の健常者で、生活保護を受けている人達も同じ』です!!
2018/08/07(火) 10:24:14 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
大分県が『韓国産ヒラメ』を抜き打ち検査 。1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見される。
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-8770.html
2018/08/07(火) 10:59:19 | URL | くま #- [ 編集 ]
あでだす
あでだす
http://my.shadowcity.jp/2018/08/post-13695.html

【関連情報】
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミが報道しない自由を行使してい
る為にアホな日本人は未だ騙せると考えてい
る反日売国勢力が生贄を捧げて、さらし者に
している。
 繰り返し繰り返して行われる話題逸らしの
為のスピン対策番組で連日連夜日本国民には
何の意義も無い話題を報道して、日本国民の
関心を西日本豪雨や常軌を逸脱した人工台風
12号の被害状況の隠蔽を行っている。
 安倍晋三の三選に纏わる問題、広島や長崎
で爆発した原爆の真相を詳らかにする事や北
朝鮮とアメリカの交渉の進展状況及び偽皇后
が強行する偽皇太子による皇位継承から関心
を逸らす為にボクシング協会の問題を報道し
ている事に留意しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

2018/08/07(火) 11:10:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本文化になじまないLGBT、それはキリスト教の考え方
>日本は元々ゲイに寛容な社会

日本人の性意識は欧米と異なるからLGBTの考えは文化的に合わない。
日本人は、もとから欧米人に比べると中性的。
歌舞伎や日本演劇の女形や宝塚の男役のように、男と女はリバーシブルで、性は単なる役割に過ぎないと考える。
だから、日本の文化では心の性などというものは無く、単に男と女という役割があるだけと考える。
それに対しLGBTは、心の性というものがあると考え、心に正直であるためには心の性と身体の性を一致させなければならないという極論から成り立っている。
これは、神に嘘をつけかいというキリスト教の精神から来ている。
それに対し日本人は、そんなふうにガチガチに性を考えない。
キリスト教欧米人は心が女なら、女を生き、心が男なら男を生きねばならないと考える。
日本人は全然違う。
心が女でも役割として男を生きて良いし、心が男でも女の役割を演じて良い。
これが女形や宝塚の男役の神髄。
梅沢富美男や玉三郎が女形を演じてもLGBTとは全く関係無い。
日本人にとって、性とは単なる役割。
だから、LGBTとかいう窮屈な概念は日本に必要ないのだ。
色付きの文字
2018/08/07(火) 11:22:28 | URL | 薔薇十字 #- [ 編集 ]
(訂正)
神に嘘をつけかい

神に嘘をつけない
2018/08/07(火) 11:24:44 | URL | 薔薇十字 #- [ 編集 ]
義務無き権利の付与

>杉田水脈が述べたとおり、日本においては歴史的にも現在の実情においてもレズやゲイや同性愛者たちは不当に迫害されたりしていない。

その通りです。男性の同性愛は、むしろ、戦国武将の嗜みですらありました。女性同士の性愛については、実際には古よりは存在していたでしょうが、あまり文献上の記述がなく、反面、それを不道徳と謗る文献も、管見の及ぶ限り、皆無です。
例えば、江戸時代、妻の姦通は御法度で、現場で即斬殺が許されていたようですが、妻がレズの現場を押さえられ切り殺された、などと言う話は聞いたことがありません。したがって、日本には、キリスト教文化圏に比して、また、特亜と比しても、同性愛に寛容な文化が存在していた事は明らかです。

問題は、LBGT擁護派が、こうした日本文化の在り様を等閑視して、彼らの「権利」を認めろ、と政治的な要求をしている事です。欧米において、同性同士の「婚姻」を認めさせるムーヴメントが広がっているのは、同性愛に対する強固なキリスト教的・文化的偏見に対抗するには、それしか方法がないからです。同性同士が何の法的裏付けも無い儘、「共同生活」を始めると、周囲から様々な嫌がらせを受け、場合によっては殺害され兼ねないからです。それを防止するためには、法的な「権利」を勝ち取り、司法によって守られる以外に、対抗手段がないのです。
欧米社会とは。良くも悪くもそう言う社会であり、それだけに新たな「権利」の付与にも、賢明な「抑制」がかかりますので、一見、「自由」に見えても、当事者の「義務」との関係で、穏当な歯止めがきいている場合が多いと思います。

それを文化的背景の全く違う日本に其の儘持って来たら、歯止めのきかないことになるでしょう。全ての「愛」の形態に悉く「権利」が付与され、その際の「義務」が問われる事が無い、と言うケイオスを惹起するに相違ないからです。

したがって、

〉LGBTのカップルが愛し合ったり一緒に暮らしたりすることは自由だが、特別な法律や条例や制度を要求する(不当に税金を要求する)ことは間違っている。

これが正しい判断です。なお、この運動が在日の特権拡大や日本民族分断計画に利用されかねない事も事実でしょう。ポイントは「義務」無き「権利」の付与です。まさに在日特権そのものの構造である事に気付かれるに相違ありません。

〉「LGBT特権に反対!頑張れ杉田水脈!」

Wクリック!!
2018/08/07(火) 11:33:18 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
日本文化の中では、性とは単なる役割に過ぎないと考える
ようは、今の日本が欧米の文化に影響され過ぎていてLGBTを直輸入しているのが間違い。
たとえば、欧米では女性の気持ちを表す歌を男性が歌ったり、男性の気持ちを表す歌を女性が歌ったりすることは絶対ない。それはキリスト教の考え方に原因がある。
一方、日本の演歌歌手は性別に関わらず男歌でも女歌でも自在に歌う。
即ち、日本人文化では、そもそも性は役割に過ぎず、心そのものに性別は無いのだ。
2018/08/07(火) 11:39:50 | URL | 薔薇十字 #- [ 編集 ]
日本的に見ておかしなLGBT概念
日本人はもともと心に性別は無いと考えて来たから、男らしくしたり、女らしくしたり、役割や立場など形式として規範を守ることが、それよりもずっと重要だったのだ。
これを欧米の考え方でメチャメチャにしてしまった。
だから卑怯で姑息な男や、節操のない女が増えてしまった。
これは神に忠実なキリスト教徒から見てもおかしな社会状態なのだ。
日本人はもともと性に広い気持ちを持っていて、だから文化的に厳しい縛りを入れていたのに、LGBTのようにキリスト教的な狭い人権意識を入れて文化的な美質を粉々にしている。
だから、欧米社会よりも状態が悪くなっているのである。
もっと、純粋な昔の日本人特有の、ゆったりした感覚に戻る必要が絶対にある。
2018/08/07(火) 12:03:31 | URL | 薔薇十字 #- [ 編集 ]
記者という連中の程度は世界共通でクソ
「性の多様性」の受容にパタリロの果たした役割ってとてつもなくデカいのだからもっとリベサヨは評価したれ。
--
EU加盟国は規約上、全加盟国一斉廃止でなければサマータイムから個別には足抜けできないのでこれまで惰性で続いていたが、最近になってフィンランドなど数か国が廃止を提唱し今月16日までパブリックコメントを募集しているので、サマータイムを採用する国数は近い将来一気にごっそり減る可能性がある。
---

千田嘉博_城郭考古学‏ @yoshi_nara

先日ある取材で「難しいけれどやるべき」とコメントしたのですが、「難しい」の部分だけ使われて、趣旨がまるで反対に。取材者の姿勢が危ないと感じて30分も説明したのに。その後、抗議しても非を認めず。意味を変えてしまう編集を当たり前と思う報道機関の意識に驚きました。
https://twitter.com/yoshi_nara/status/1026265966517268481


dada‏ @yuuraku

こないだ名駅前のタクシー乗場で読売と朝日の記者に通りすがりの人として取材受けたんだけど、
記「今日からタクシー値上げですけど知ってましたか」
俺「知らんけど言われただけ払うがな」
期「値上げで庶民困りますよねえ」
俺「タクシー激務でかわいそうじゃねえか上げたれよ」
先に結論ありき

https://twitter.com/yuuraku/status/866100805425782787
これ結論ではなく、相手に自分の仮説を当ててるんだよね。多くの人は「どう思いますか」という自由回答型の問いに答えられない。なので「こう感じますか?」的な選択肢を提示する。それに対してはYES・NOは答えやすい。そこで理由を聞く。

悪徳ポリコがちょっと頭の足りない人なんかを誘導して冤罪でっちあげる技術そのもの


2018/08/07(火) 12:28:29 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
安倍政権がヘイト規正法作ったのは痛いですよね、、
2018/08/07(火) 12:36:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
思っているのは本人だけ~ …みたいな世界

>もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます。 ~
>~彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。


2年前にレンホーが、「私は岡田克也代表が大好きです。ただ、1年半一緒にいて、本当につまらない男だと思います」
と、日本外国特派員協会で発言したのを思い出しました。バカ女がひとこと余計だっつーのw

(笑)

2018/08/07(火) 12:44:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
言っていることとやっていることは正反対、欺瞞のkokuzoku集団




外国人参政権法案の提出回数
朝鮮カルト宗教公明党 29回
反日帰化人政党中華民進党 15回
心の病んだカルト共産党 11回
保守党 10回
自由党 1回
2018/08/07(火) 12:56:59 | URL | saryu #- [ 編集 ]
●日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放。
●日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放。アジア諸民族は各々独立を達成。日本の功績は偉大
であり

今、北朝鮮には大東亜戦争の終結でも日本
帰還をしなかった旧大日本帝国軍が残ってい
る事を知ってください。 安倍自民創価学会
公明党や麻生太郎が日本人社会の破壊者であ
る事を知りましょう。
 詳細は
http://aixin.jp/gao/lbaxjh90.cgi

日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放。
アジア諸民族は各々独立を達成。
日本の功績は偉大であり

●忘却からの帰還1945年8月12日の"genzai bakudan"

アインシュタイン博士の証言によれば原爆は
飛行機では運べない(飛行機には搭載できな
い)との事。
 大日本帝国軍は広島と長崎で原爆が爆発し
た頃に既に核実験に成功していたのである。
詳細は
http://aixin.jp/gao/lbaxjh88.cgi
忘却からの帰還1945年8月12日の"genzai bakudan

●【気象兵器による卑劣な戦争行為】
 西日本豪雨、逆走して行く人工台風12号、
人工津波、人工土砂災害、あらゆる人工災害
の根源。 2012年4月、東日本大震災直前か
ら、岩手県盛岡市の中堅住宅会社・東日本ハ
ウスの株が急騰している 。
アホな日本人は未だ騙せると日本民族を愚
弄している支那朝鮮に支配された反日売国テ
レビ局・マスコミが報道しない自由を行使し
て日本国民に知らせなかった事柄も、歳月を
経て多くの人々が知るようになった。
 正にこれが諺に言う「天網恢恢疎にして
漏らさず」。
詳細は
http://aixin.jp/gao/lbaxjh93.cgi
【気象兵器による卑劣な戦争行為】をカチッとね。
2018/08/07(火) 14:01:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
続き
●ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ
使用できず
外国ではLINEの使用が禁止されている。
 理由は情報漏洩の為。

日本国民だけが騙されて、安心・安全だと
思って使用している。
詳細は
http://aixin.jp/gao/lbaxjh73.cgi

ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使
用できず

http://aixin.jp/gao/lbaxjh11.cgi
LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・
韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字で
も日米上場

http://aixin.jp/gao/lbaxjh77.cgi
「LINEと行政サービスの連携に断固反対!」 。

http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#6月16日_14時36分23秒
危険なLINEを推奨しているのは安倍自民創価
学会公明党内閣(国)

http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#5月15日_20時33分59秒

LINEは危険、通信内容は反日売国勢力支那朝鮮に全て筒抜け</A>をカチッとね。

アセアンの旗が日本の日の丸の下にアジア諸国
(日本のお陰で植民地から解放されて独立した国)が団結して行く様子を表現している。
支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの話は嘘話である事に気付いてください。
2018/08/07(火) 14:03:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
西村眞悟さんが・・・
西村眞悟さんが講演でたびたび指摘されていました。

日本には、オーストラリアにおけるアボリジニへの差別・迫害・虐殺、アメリカインディアンに対する差別・迫害・虐殺、黒人奴隷制度などのようなものはなかった。それなのに、アイヌを少数民族として認定し利権を与えるなど、欧米人は、嘗て自分たちがやった上記のようなことを日本人が行なったと誤った認識をするだろうと。
普通の日本人にはかなりの重税感があります。一所懸命働いて納付した税金が、本当に日本国民のために使われるならともかく、外国人に利用されわけのわからないことに濫費されるなどやりきれない思いです。
杉田水脈議員を支持し応援します。
2018/08/07(火) 16:06:37 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
8月2日にLGBTに付いてコメントさせて頂いた者です。
今回の記事に感謝致します。
実際には「日本人に紛れた、実際には日本人でない連中(=Z)」の
権利が増すだけの「LGBT問題」が、ブログ主様の拡散力によって
もっともっと世間に浸透すればLGBT利権(実際にはZLGBT利権)を
叩き潰す事が出来るのでは...と思います。
その様な意味でわざとZを冠した「ZLGBT」という名前が広がればと
思って、前回コメントさせて頂いたのでした。
日本に寄生して日本人を逆差別する「Z」に対する「日本人の嫌悪感」が
増せば、日本人の覚醒が進行すると思います。
と言うことで、今後も応援致しております!(ありがとうございます。)
2018/08/07(火) 18:28:37 | URL | LGBTではなく「ZLGBT」が正しいと思う #5HxZfz0M [ 編集 ]
ポリコレ棒を振り回して反対意見を潰して制限することが、道徳的な義務だと考えている
「男女の経済格差は存在しない」論者が、公開討論で圧勝してしまった事件
http://biz-journal.jp/2018/03/post_22526.html

 左翼知識人や過激なフェミニストは、男女間の経済格差は、家庭や学校での性差別的な教育や、資本主義の仕組みに原因があると批判する。フランスの作家、ボーボワールの「人は女に生まれるのではない。女になるのだ」という言葉は、そうした見方をよく表す。

 けれどもこうしたイデオロギー的な見方に対しては、近年活発な脳科学や進化心理学の研究に基づき、異論が唱えられている。
男性と女性の脳組織には顕著な違いがあり、興味や関心、知能や感情などさまざまな面に影響を及ぼすのだ。
こうした科学的事実の指摘は、今なお一種のタブーだ。

しばらく前まで無名だったピーターソン氏が注目を集めたのは、2016年9月、ユーチューブに動画を投稿し、トランスジェンダー(出生時の性と自身の認識する性が一致しない人)をヘイトスピーチ(憎悪表現)や差別から守るというカナダの新しい法律に反対を表明してからだ。

 ピーターソン氏は新法について、実際には言論統制に利用される恐れがあると指摘。

---
危険な人々が子供たちを教えている
https://togetter.com/li/1253892
欧州でピーターソンが名を上げたのは、本のプロモーションで英国チャンネル4のインタビュー番組に出た時(今年1月)。インタビュアーはキャシー・ニューマンという攻撃的なインタビュー手法で知られる女性。もちろん左派。

トランスジェンダーの権利を擁護する団体はこれに大きく反発し、カナダでは大論争になったらしい。注意していただきたいのは、ピーターソンはトランスジェンダーの権利についてどうこう言いたかったわけではなく、人が何を言うかを強制する条項を法律に組み込むことに反対していたのだということ

彼がここまで有名になったのは、やはりポリティカルコレクトネス(PC)を徹底的に批判する大学人として。左派は彼に「極右」「オルトライト」などのレッテルを貼ろうと躍起だが、彼の知識が凄すぎて、ほとんど成功してない。

2013年頃から自分の講義をYoutubeにアップロードしはじめ、現在の登録者数は130万人を超える。今年1月に発売した自己啓発本「人生の12のルール」が英語圏諸国で大ベストセラーに。

---
日本のテレビさんは何やっても視聴率低いんだったらこういう優秀な日本人の番組作ってよ。

シン・ニホン | 安宅 和人 | TEDxTokyo
https://www.youtube.com/watch?v=G6ypXVO_Fm0
ビッグデータや市場インサイト、事業開発等の事業戦略とデータサイエンスに秀でている人物、それが安宅和人氏。
2018/08/07(火) 18:45:42 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
nokko@nokko_kiss

お師匠様が水脈たんから知らされたお話。水脈たんは大量の脅迫や誹謗中傷メールを受け取ってて、娘さんまで巻き込まれてピンチなんだて。

水脈たん負けるな!
がんばって!!

オレわNHKぜったい許さない💢💢💢
https://pbs.twimg.com/media/DjzunZjU8AAeMMc.jpg
https://twitter.com/nokko_kiss/status/1025957181269532672

※脅迫するパヨク、最っ低やな。
2018/08/07(火) 20:26:50 | URL | taigen #- [ 編集 ]
【杉田水脈言論封殺事件】日本国籍背乗り中国人たちと保守の試金石
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3973.html
2018/08/07(火) 20:38:01 | URL | taigen #- [ 編集 ]
75歳以上の医療費「3割負担」、対象を拡大 現役世代の過重負担軽減
75歳以上の医療費「3割負担」、対象を拡大 現役世代の過重負担軽減

http://www.sankei.com/politics/news/180807/plt1808070009-n1.html

【関連情報】
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

  日本に短期滞在する外国人に国民健康保険
証を発給して、組織的にあの手この手を駆使し
て医療費を騙し取る犯罪者集団を放置して、悪
徳医者と外国人が結託して日本の国民健康保険
を食い物にしている現実がある、医療費を湯水
のように使っている。 この様な現実を放置し
たまま医療費「3割負担」を持ち出すのは厚生
労働省の詐欺犯罪であり、国が日本国民から追
加医療費を騙し取るオレオレ医療費詐欺であ
る。 
 この例は静岡県伊東市の山林に大規模太陽
光発電施設を設置する計画が支那朝鮮人の業者
に支払う電気料金を地域住民から追加電気料と
して騙し取る詐欺犯罪を地方行政が容認する事
を意味して、各家庭から追加電気料を騙し取る
新手のオレオレ詐欺である事と同様である。

詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi 
2018/08/07(火) 21:25:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
私は杉田さんとは同じ地元出身で、私の友達の娘と杉田さんの娘が高校の同学年で仲良かったみたいですが、杉田さんは親任せにしてたみたいですね。

実は私の地元の友達で杉田さんつながり結構いてるのですが、だからといって私は杉田さんと関わり持ちたいとは思えないし、気は合わないと思います。

杉田さんの記事を読んで、子供を産めない、生産性がないというところで、私は気分がどーんと落ちました。

これ、男の人が書いたならまだいいんです。でも、必死で子育てしてきた母親ならこんな事書かないと思います。
なぜなら心身ともに子育てってキツイからです。
子育てで一番キツイのは中高生の反抗期ですから。子供にもよりますけど親の言うことを聞かなくなって、悩み苦しんでる人やそれを乗り越えた人からはそのような言葉は出ないと思います。

それと男女年齢関係なく、子供を持たない人と産めない人も気分が落ちると思います。

もうちょっとやさしさがある文章を書いてほしいですね。そこのところだけでも謝罪したら世間の評判も良くなったのになあって感じます。



2018/08/07(火) 21:58:33 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
同性婚の法案の話も出て来ているようですが、「夫婦」になると子供が欲しいという流れになって、少子化の時代に日本人の養子も少なく、日本で増える外国人の子供を養子にするようになり、その養子が「日本人」として参政権を持つようになることを狙う政党が法案成立を目指すようになるのではないでしょうか?その意味で日本人になる外国人の参政権制限の議論もきちんと行うべきだと思います。
2018/08/07(火) 21:58:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
差別を無くすべきなのに差別を作る団体がいる
アイヌも日本人、もともと同じ縄文人。琉球人も縄文人。日本は同じ縄文人です。みんな同じ原住民なのです。
同性愛者が生産性がないのは、誰も反論できないと思うが朝日新聞など、何を根拠に攻撃しているのだろう。
2018/08/07(火) 22:17:45 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
杉田さんの続き
>もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、私自身は気にせず付き合えます。職場でも仕事さえできれば問題ありません。多くの人にとっても同じではないでしょうか。

私は違います。
自称、男、女の可能性もありえるからです。
もし、友達だと思って付き合いしてて、もし親しい誰かに被害があったらどうするのでしょうか?
ゲイだと言って杉田さんの娘さんに会わせてもし何かあったらどうするんでしょうか?レズだからと言って知人や旦那さんに会わせて何かあったらどうするんでしょうか?
盗撮とかされたらどうするんですか?

私はそういう危険性もありえると思うので防犯の意味で特権にはちょっと、、、って感じです。
杉田さんには共感出来ないです。

ブログランキングクリック2つしました!
2018/08/07(火) 23:30:19 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
管理人さんに全く同感です
差別は利権になるし本当に予算が付きやすくなる
差別解消といえばすぐ予算が付いてしまう
それが利権になる構造批判した杉田議員は正しいですね。それにこういうの認めてったらペット婚や兄弟婚や親子婚も認めろとカ出てきますよ
2018/08/07(火) 23:44:35 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
愛信はコシミズの娘だろ
在日特権を守るために安倍を叩いてるだろ
みんな、知ってるよ
2018/08/08(水) 06:26:16 | URL | 愛信へ #- [ 編集 ]
●注 これが在日特権(在日天国)だ!
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/08(水) 06:27:24 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
基本は結婚、出産、子育てだろう
趣味としてなら否定しないしむしろ自分らしく生きていいと思うけどやはりそういうのは結婚して家庭を持つことが前提だと思うんだよね。実際に普段から女装してても結婚して子もいる人だっている。俺も結婚したいし願望はある。まだ相手いないけどw
2018/08/08(水) 08:59:06 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66621418.html
杉田さんを徹底的に支持します。
スカンディナヴィアのようにトイレを男女共用とするところから始めればまず第一歩。
次に公衆浴場は全て混浴にする。それが第二歩。
そうすれば変態達の問題の大半が解決するのです。
2018/08/08(水) 09:53:31 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ゲイは贅沢
人類が全てゲイになったら、人類は滅亡する。
ゲイは普通に家庭を作って、子育てをしている人がいるこそ成り立つ趣味。
2018/08/08(水) 10:30:28 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
☆ ソビエトロシアと中共の侵略から、中国を守ろうとした政治家周佛海!
❒ 周佛海小伝 :犬養健氏の回顧録より ❒5/8

 周は前述のように、蒋介石の政治組織の中枢である侍従室にいたから、特務工作とか秘密警察組織とかいうものには当然詳しかった。従って彼は汪陣営の中にあって、特務警察を実際に監督し得る唯一の人間であった。且つ、財政部長のほかに行政院副院長(副首相)をも兼ねていたから、彼は特務警察を監督する権限を法的に有する上長官でもあった。周が汪陣営中の実力者ナンバーワンの地位にのし上がったことは当然であった。そのうえ、彼は汪の秘密警察の責任者である丁黙邨とは、互いに陳立夫の傘下に属するCC団の党務の前歴から云っても、じきに懇親な間柄になり易い立場にあった。果たして丁は間もなくレッキとした周の直系の人物となってしまった。

 ところがここに問題となったのが李士群である。

 そもそも汪陣営の特務警察の首脳のふたりのうち、丁黙邨の経歴は、以前からはっきりしていた。丁は蒋介石の腹心中の腹心である調査統計局長(特務警察の指揮者)陳立夫の下で、あの悪名高い戴笠と並んで少将待遇として第三処長を勤めた男である。しかし副頭目の李士群の方の経歴は一向明瞭でない。何でもウラジオストックの共産大学に学んだことがあるという話である。一時広東在勤の中村総領事へ情報を届けていたことがあり、その中村の紹介状を携えて上海勤務の清水董三外務書記官を訪れて、しばらくその下で情報提供者になっていた。そのうちに今度は丁黙邨と連れだって「暗黒の頭目」と言われていた土肥原中将を訪ねて、何か『仕事』を与えてくれと頼んでいた矢先、仏印へ脱出した汪精衛がいよいよ上海へ乗り込むこととなったが、何しろ行く先が世界有数の暗殺の本場である上海であったうえに、仏印では秘書の曾仲鳴が戴笠一派の手で暗殺された直後でもあるので、汪陣営でもこの戴笠に対抗し得る中国人の秘密警察組織が必要になった結果、ここに丁黙邨と李士群とに任務が託された。―こういう事情から、丁と李はにわかに重要人物として脚光を浴びるに至ったのである。

 ところが、この丁と李とは全く対照的な人柄であった。丁は発育不全というのであろうか、小柄な痩せた男で、永い間の肺患に悩んでおり、いつも疲れた青白い顔つきをしていた。この男にこのような強靭な精神力を要する仕事がよくも出来るものだと、驚かぬ訳に行かない。これに反して、李は若くて健康で、精力的で愛嬌に富み、燃えたつような野心を抱いて権力の座にあこがれている。わずかな隙でもあればこれを逃さず、上役の丁に取って代わろうと待ちかまえている。だから、部下の暴れ者一同に対しても平常から世話は行き届いていたに相違ない。かれこれしているうちに、遂に李にとって待望の機会が来た。李は丁のわずかな職務上の失敗をとらえて、間髪を容れずこれに取って代わって汪政府の警政部長となり、丁を社会部長の地位に追い払うことに成功した。次いで彼は清郷工作と称する、南京上海間の都市村落にひそむ共産党や重慶側の反汪分子を掃討する重要な仕事の主任を兼ねることになった。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/08/08(水) 18:42:28 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
ゆうき #BejLOGbQってさ
ゆうき #BejLOGbQって工作員じゃね
娘どうしが同級生とかどうでもいいんだが
そこで信憑性だそうとしてる。
そんで米に載せてもらうために管理者に
更新お疲れ様ですとか媚びてさ
うまく常識的な皮をかぶってるけど
結局ネガティブなこと言ってるよな
杉田議員は子育てしてない。
杉田議員は冷たい差別者だと
要約したらこういうのを、さらっとさも一般人で常識ありマス的に書いてるけどな
いちいちこんなとこまで娘同期ならかかないわ
男なら言っていい?
女ならだめ?
男は子育てしてない?
あんたこそ差別者だろが
2018/08/09(木) 02:40:28 | URL | 愛梨 #JalddpaA [ 編集 ]
杉田議員を支持します
coffeeさん、やっとこのネタを取り上げて頂きありがとうございます!

全文読んだら分かる人には普通は分る筈なんですけど、どこをどう読んだら男女の夫婦や独身男女や障碍者や難病患者の話として拡大解釈出来るのか不思議でなりません。

あくまで「生産性」はLGBTカップルでの話ですよね。

ヤフーニュースで酷かったのが、ゆうき#BejLOGbQ 氏のように拡大解釈して批判したり、LGBTは平等を勝ち取るべき(LGBTは未だ平等ではなく差別されている前提)なんて頓珍漢な意見が後を絶ちませんでした。

上の方でも仰ってましたが、一般のLGBTの人達が権利云々は言わないから放っておいて!って言っている事実を、騙されて通じない人多すぎますね!当事者達の意見が届かないのが何とも歯がゆいです。
2018/08/09(木) 05:58:41 | URL | 凛 #amXlFcx2 [ 編集 ]
ゆうき #BejLOGbQ氏へ
>自称、男、女の可能性もありえるからです。
>もし、友達だと思って付き合いしてて、もし親しい誰かに被害があったらどうするのでしょうか?

LGBTの友人いますので言わせて頂きたい!
犯罪者扱い止めて貰えませんか?

一緒にご飯食べて遊びに行ったり家に行ったりしますけど何も起きないですよ?
彼等にだって相手を選ぶ権利ありますし、何より特権なんか望んでません。
一般の人と同じで静かに暮らしたいだけなんです。

まさか自分の身内や職場や近しい人にLGBT居ないと本気で思っているようですが、貴方がそのような価値観だから黙ってるだけですぐ傍に案外いるもんです。オネエだけがホモではありません。オナベだけがレズではありません。

こんなアホな認識でいるから、マスゴミの印象操作で簡単に騙されるんでしょうね。
2018/08/09(木) 06:36:37 | URL | 凛 #amXlFcx2 [ 編集 ]
杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述) へ
アホが私は独身だがそんなんおもわんわ
お前が思うだけ
それを世間とか世界とかいうわけ
お前基準が世界
お前が世界
工作員のよくやる自分基準
世界はお前のようなやつこそいらんのだが
2018/08/09(木) 23:39:18 | URL | 愛梨 #JalddpaA [ 編集 ]
杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述)
いやあなたのほうが下品ですよね
自分が批判されたらほいほい出てくる
いちいち言葉尻をとらえる。
まったくもってパヨクの特徴です。
頭の悪さもあなたの方が悪いと思います
何故か?
あなたの言動は杉田議員をどうしてもはずしたい、貶めたいというだけの根拠なきものだからです。
独身の人間にどれだけアンケートを取りましたか?
ただのあなたの妄想の垂れ流しであり、願望です。

独身が生産性がないと怒ってるといいますが、10代20代独身がそんなことで怒るでしょうか?

独身というだけの定義で話を広げようとするただのあなたの妄想の話ですよね。

自民の後援もないとかあなたの願望ですよね。


よくある扇動手法ですね。

失礼ですけど、韓国政府がコメント欄書き込み工作員にお金を払う機関を作ったようですが、もしや関係あるんだろうかとか思ってしまいますね。

だって杉田議員は慰安婦問題といい辻本とコンクリ連合問題といいまずいとこついてますからねえ。

新潮の印象を悪印象にしたいのかしら
自分の名前もないってのもどうなんでしょうかねえ?

2018/08/11(土) 23:06:39 | URL | 愛梨 #JalddpaA [ 編集 ]
追加
杉田先生は命かけてがんばってる
杉田先生はどんだけ脅されてるのか
それでも日本のためにがんばってる。

杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述)や

ゆうき #BejLOGbQ

のような自分の命もかけてないのに
いっちょまえに正義の味方のように人を批判しバカにする人間とはどんな神経をしているのだろうか?

人の揚げ足をとってひとつの言葉を許せない許せないと叫びまくり。
その人がこれまでどれだけのことを頑張ったのか許容もしないくせに
ゲイやレズや独身の代弁者のように批判する
ずうずうしいというか
魔女裁判のうさんくさい裁判官のようだ。
罪ありきで断罪して偉そうに上から物をいう。

この批判する人たちにそんな資格はない。

2018/08/12(日) 01:00:11 | URL | 愛梨 #JalddpaA [ 編集 ]
杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述)

大体は、コーヒーさんが本記事で指摘されている通りだと思いますが、
下記の部分については、残念に思います。

まだ、杉田水脈本人も、マスゴミも気付いていないようですが、
この発言(記述)「生産性がない(=子供を作れない、産めない)」だと、
独身の男女も全員、この対象になります。

杉田水脈も、頭(知識レベルと思考能力)が中途半端なようで、
ここまで考えが及ばずに、当該文中に当該発言を記載したのでしょうが、
これで、杉田水脈は、LGBTなどの方々の他に、
世界中の全ての独身の男性と女性も敵に回したことになります。

尚、他者のコメントに対して、
下品な書き込みをしている『愛梨』なる人物も、
相当頭が悪いのでしょう。
日本語の多角的な解釈、分析ができないようです。
私は反日工作員ではありません。

間髪を入れずに、即座にこのような内容を書き込んでいるところを見ると、
『愛梨』なる人物は、愛国者を装った反日工作員かもしれません。

『愛梨』なる人物が、また、すかさず下品な誹謗中傷的なコメントをしたら、
より一層、その実態が暴露されることになるでしょう。

次の衆院選(または参院選)でも、自民党が杉田水脈を公認候補にするのか見物ですが、
仮に、杉田水脈が、前回の衆院選に続いて、次回の衆院選(または参院選)でも、
2回目の自民党の公認候補になれたとしても、当選は難しくなったかもしれません。

前回の衆院選で自民党の公認候補にしてもらう前、
既に一度、落選後の浪人生活を味わわされている杉田水脈ですが、
上記の失言(浅はかな批判・指摘)で、
今回は、自民党幹部だけでなく、
安倍総理にまで、尻拭いをさせています。

杉田水脈にとっては正念場になってしまいましたが、
何とか頑張ってもらいたいものです。


2018/08/13(月) 16:18:14 | URL | 杉田水脈の発言(月刊誌『新潮45』投稿文の記述) #dzrMapVI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.