FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604783365131210752
海乱鬼
@nipponkairagi
試しに男女共同参画のイベントを調べて見たんだが、男女共同参画に全く関係ないものばかりじゃねぇか。これどういう事だよ。
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後7:19 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604784582356004864
海乱鬼
@nipponkairagi
TWICEのサビだけ踊る会って何なんだよ。
午後7:23 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604786116175204352
海乱鬼
@nipponkairagi
これのどこが男女共同参画なんだよ。
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後7:30 · 2022年12月19日





https://twitter.com/mattariver1/status/1604824893593640960
まったり®︎ver1.0.1
@mattariver1
え、これま?ヤバすぎない?
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後10:04 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nekojima2/status/1604839751076700161
のじモン
@nekojima2
返信先: @mattariver1さん
よ〜く見てください カモフラージュされてますがきっと講師はみんなキム先生出てくると思いますよ
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後11:03 · 2022年12月19日





『男女共同参画事業イベント一覧』が酷過ぎる!

韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など、男女共同参画とは関係ないだろ!






杉田水脈議員は、平成26年(2014年)5月に、国会で、全国の都道府県や市町村に乱立する『男女共同参画センター』(反日左翼の活動拠点)に関する巨額の予算(税金、当時は約4億円)無駄遣いや様々な男女共同参画事業項目に関する巨額の予算(税金、当時は約4億円)無駄遣いなどについて追及していた!

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
■動画
【公式】杉田水脈 平成26年(2014)5月 9日(金) 衆議院 内閣委員会
https://www.youtube.com/watch?v=Eqrk4QwEp4M



https://twitter.com/chiakitokai/status/1601555242013032448
渡海 千明
@ChiakiTokai
『【公式】杉田水脈|平成26年(2014) 5月9日(金) 衆議院 内閣委員会 』
🎦https://youtu.be/Eqrk4QwEp4M
(Mio Sugita 杉田水脈 @miosugita)

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
何故、杉田水脈衆議が叩かれ続けるのか、この動画を観て頂ければ解ります。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
午後9:31 · 2022年12月10日



杉田水脈は、平成26年(2014年)に、国会で、『男女共同参画』に関する巨額の予算(税金)無駄遣いいついて追及しており、本当に素晴らしい!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。







https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604783365131210752
海乱鬼
@nipponkairagi
試しに男女共同参画のイベントを調べて見たんだが、男女共同参画に全く関係ないものばかりじゃねぇか。これどういう事だよ。
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後7:19 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604784121355849728
海乱鬼
@nipponkairagi
これに俺たちの税金使われてないよな?
午後7:22 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604784582356004864
海乱鬼
@nipponkairagi
TWICEのサビだけ踊る会って何なんだよ。
午後7:23 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604784993120972800
海乱鬼
@nipponkairagi
男女共同参画センターのイベントで調べた。みんなの自治体にもあるから見て。特に酷かったのは大阪。
午後7:25 · 2022年12月19日



https://twitter.com/V0HjJHoRJFVm1nL/status/1604837865938354176
日の丸弁当
@V0HjJHoRJFVm1nL
返信先: @nipponkairagiさん
新潟にすげぇのありました。
ヤバそうなやつです。

団体名:北京JAC・新潟
女性、男性のジェンダー平等な社会を目指し、NGOとして「北京行動綱領」を国内政策で実現させるためネットワークし、政策提言能力を高めるとともに継続的にロビイングすることを目的とする。

午後10:55 · 2022年12月19日




https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604786116175204352
海乱鬼
@nipponkairagi
これのどこが男女共同参画なんだよ。
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後7:30 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nipponkairagi/status/1605020398030290944
海乱鬼
@nipponkairagi
毎年1200億の外国人生活保護と無駄な男女共同参画費を整理したら、増税どころか減税出来るんじゃねぇか。
午前11:00 · 2022年12月20日





『男女共同参画事業イベント一覧』が酷過ぎる!

韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など、男女共同参画とは関係ないだろ!






杉田水脈議員は、平成26年(2014年)5月に、国会で、全国の都道府県や市町村に乱立する『男女共同参画センター』(反日左翼の活動拠点)に関する巨額の予算(税金、当時は約4億円)無駄遣いや様々な男女共同参画事業項目に関する巨額の予算(税金、当時は約4億円)無駄遣いなどについて追及していた!

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
■動画
【公式】杉田水脈 平成26年(2014)5月 9日(金) 衆議院 内閣委員会
https://www.youtube.com/watch?v=Eqrk4QwEp4M



https://twitter.com/chiakitokai/status/1601555242013032448
渡海 千明
@ChiakiTokai
『【公式】杉田水脈|平成26年(2014) 5月9日(金) 衆議院 内閣委員会 』
🎦https://youtu.be/Eqrk4QwEp4M
(Mio Sugita 杉田水脈 @miosugita)

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
何故、杉田水脈衆議が叩かれ続けるのか、この動画を観て頂ければ解ります。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。

杉田水脈衆議(日本維新の会 在籍時)が男女協働参画について質疑した時の動画です。
午後9:31 · 2022年12月10日



杉田水脈は、平成26年(2014年)に、国会で、『男女共同参画』に関する巨額の予算(税金)無駄遣いいついて追及しており、本当に素晴らしい!







https://twitter.com/nipponkairagi/status/1601938335379116034
海乱鬼
@nipponkairagi
男女共同参画センターは、法的に設置の規定などないのに都道府県全てに乱立されており、兵庫では「9条広げよう」のポスターや共産党組織、新日本婦人の会のチラシが。
実質的な左翼団体の拠点となっている事を指摘した杉田議員の慧眼。
野党が異常に敵視し攻撃する理由だ。

――――――――――
https://www.youtube.com/watch?v=Eqrk4QwEp4M
【公式】杉田水脈 平成26年(2014)5月 9日(金) 衆議院 内閣委員会
杉田水脈 平成26年(2014)5月 9日(金) 衆議院 内閣委員会
――――――――――

午後10:53 · 2022年12月11日








https://twitter.com/nipponkairagi/status/1604795665712054273
海乱鬼
@nipponkairagi
そう言えば上野千鶴子の講演会もあったわ。
――――――――――
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1601938363539656705
海乱鬼
@nipponkairagi
女性の貧困問題を人権事業として行い、東京都から協力を得ているColaboの仁藤氏だが、調べて見ると、やはり男女共同参画事業が関与していた。東京都だけではなく、全国の男女共同参画センターがColaboを支援して来たのではないか。そして、その事業には地方税や国税が注ぎ込まれていなかったか。
女性の貧困問題を人権事業として行い、東京都から協力を得ているColaboの仁藤氏だが、調べて見ると、やはり男女共同参画事業が関与していた。東京都だけではなく、全国の男女共同参画センターがColaboを支援して来た

女性の貧困問題を人権事業として行い、東京都から協力を得ているColaboの仁藤氏だが、調べて見ると、やはり男女共同参画事業が関与していた。東京都だけではなく、全国の男女共同参画センターがColaboを支援して来た

女性の貧困問題を人権事業として行い、東京都から協力を得ているColaboの仁藤氏だが、調べて見ると、やはり男女共同参画事業が関与していた。東京都だけではなく、全国の男女共同参画センターがColaboを支援して来た

女性の貧困問題を人権事業として行い、東京都から協力を得ているColaboの仁藤氏だが、調べて見ると、やはり男女共同参画事業が関与していた。東京都だけではなく、全国の男女共同参画センターがColaboを支援して来た
午後10:54 · 2022年12月11日
――――――――――

午後8:07 · 2022年12月19日




https://twitter.com/mattariver1/status/1604824893593640960
まったり®︎ver1.0.1
@mattariver1
え、これま?ヤバすぎない?
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後10:04 · 2022年12月19日



https://twitter.com/nekojima2/status/1604839751076700161
のじモン
@nekojima2
返信先: @mattariver1さん
よ〜く見てください カモフラージュされてますがきっと講師はみんなキム先生出てくると思いますよ
20221221男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
午後11:03 · 2022年12月19日







『男女共同参画事業イベント一覧』が酷過ぎる!」
韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など、男女共同参画とは関係ないだろ!」
杉田水脈は、平成26年(2014年)に、国会で、『男女共同参画』に関する巨額の予算(税金)無駄遣いいついて追及しており、本当に素晴らしい!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
男女共同参画事業の一覧
嗚呼、此れね。

>→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い

確かに酷いですね。

>杉田水脈は、平成26年(2014年)に、国会で、『男女共同参画』に関する巨額の予算(税金)無駄遣いいついて追及しており、本当に素晴らしい!

杉田は斯う言う正しい事するから、反日在日から目の敵にされる。

>海乱鬼
>@nipponkairagi
>TWICEのサビだけ踊る会って何なんだよ。

私も其う思うね。何なんだ?

>ハルモニひとり芝居

此れもだ。

>のじモン
>@nekojima2
>返信先: @mattariver1さん
よ〜く見てください カモフラージュされてますがきっと講師はみんなキム先生出てくると思いますよ

としか思えないよなぁ。


>「『男女共同参画事業イベント一覧』が酷過ぎる!」
>「韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など、男女共同参画とは関係ないだろ!」

男女が共同参画して、「国防を考える」とか無いのかよ。

>「杉田水脈は、平成26年(2014年)に、国会で、『男女共同参画』に関する巨額の予算(税金)無駄遣いいついて追及しており、本当に素晴らしい!」

杉田偉い! 岸田は「男女共同△」は、現在生きている国民の責任なので増税します、かなんか言わないの?

斯んなキムチ事業止めちまい!

此方も参照 👇

"内閣不支持率51%、初の半数超え 岸田首相に「できるだけ早く辞めてほしい」30・2% 共同通信が調査"

https://tinyurl.com/2qk7bylx

Wクリック!!
2022/12/21(水) 10:04:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本がいかに汚鮮されているか、よくわかりますね。政治家、官僚、企業、その他あらゆるところに、汚鮮は広がっています。これを徹底的に取り除く除鮮をやらなければなりません。やらなければ、日本は完全に乗っ取られます。日本を愛するみなさん、長い道のりになると思いますが、必ずやり遂げましょう。
2022/12/21(水) 10:09:53 | URL | 九六式陸上攻撃機 #- [ 編集 ]
統一教会と何処が違うの?
むしろ、それ以上に露骨だよね。
てか宗教法人じゃないから
信教の自由関係なしに断罪出来るのでは?
2022/12/21(水) 10:26:03 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
AIロボに代替え可能なすべての労働について、人にやらせる企業を課税対象とするか人の労働そのものを違法化すべき
解雇すると脅したり、金品を使って労働を強制する行為は非倫理的なので禁止すべき。
通常、金品を他人から奪うことは違法である。
雇用関係に於いては労働を金品と等価なものと考えて賃金を支払っているから、労働の強制も金品の強奪と同等と考えるべきである。
雇用関係にあるかどうかなど関係ない。
幾ら雇用関係にあるからと言って、雇用主が労働者のサイフから勝手に金品を奪えば窃盗である。
同様な事は労働にも言える。雇用主は、あらゆる労働行為について労働者に対し適切な説明の上、逐次、合意がなければ実施できない様に厳しく義務付けるべきである。
如何なる労働も、勝手に強要は出来ないし、労働者が自己の意志で雇用者の都合と無関係に自由に労働を放棄することは常に完全に自由であるべきである。
人間はロボットではない。
あらゆる労働は速やかにAIロボットによって置き換える努力をすべきである。
いつまでも人間に働かせるな。
究極的には、あらゆる労働を不法化すべき。労働者は不要。

先ずはAIロボに代替え可能なすべての労働について人を使う事を企業の課税対象とするか人の労働そのものを違法化すべき。

企業に対し過剰な雇用を求める国の政策は誤りであり企業の国際競争力を下げ企業価値を毀損している。
速やかにDXさすべき。
そもそも雇用を富の分配機能として利用する為に企業に労働者の雇用拡大を求めるのは共産主義の考え方である。
資本主義は労働者が居なくても機能する。
資本主義は余暇と消費に補助金を付けて奨励すれば原理的に労働者がなくても成り立つ。だから多くの国は低賃金の奴隷を求めたのである。
低賃金の奴隷はロボットの機能と全く変わりない。完全に同一である。
つまり奴隷制によって資本主義が機能することは証明されているから、労働者など不要な事は完全に分かっている事だ。

資本主義に於いて、労働者は囚人、捕虜、奴隷、徴用者いかなる強制労働でも機能するのだから労働の全てをロボットに代替えしたとして何の問題も無い。
そして過去の資本主義社会に於いては、婦人労働などは存在しなかったのだから、労働者の過半が無職者であったとしても機能するのである。
帝国主義時代の英国に於いて主な労働は植民地人によって担われた。
今日の社会ではロボットが利用できるのだから、人間を労働させることは不要であり、更に殆どの人の能力は機械力に比べ劣るのだから、人間を働かせることは社会の効率性を著しく下げている。
そんな劣った社会は最速で作り変えるべき。

10分でわかる「DX」
https://www.youtube.com/watch?v=SCvyNjYzUik

2022/12/21(水) 10:45:52 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
左翼ネットワークは税金にアクセスする体制が出来ているのか?
10年くらい前の話だが、役人から民間に転じた人から、各省庁も政治家もネタを探していると言う話を聞いた事がある。

これは、国民の要望を探し出し、監督官庁に割り振り、法制化して、税金を投入すると言う政治の流れだ。実は、政治家も官僚もお題を与えられないと、見当も審議もできない、だから国民から要望を出して欲しいと言う事だが、その様な言葉は保守層には回って来ない。

一方でパヨクは朝鮮学校の無償化を叫ぶ。アイヌやLGBTを繰り返し叫ぶ。だから、野党←→パヨク運動家←→反日市民、と言う双方向の流れの中で、パヨクの声だけが政治に届き、反日市民に税金が届くのだと思う。
2022/12/21(水) 10:49:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
マイノリティ支援するなら、まずメタバース住人を支援すべき
【ライブMV】原住民の合唱を聴け!!! 合唱「メタバースデイ」【メタバースデイ・パーティ】
https://www.youtube.com/watch?v=P5wpyltxSMQ

【kawaiiボイスに】バ美肉紅白2022 超絶技巧ダイジェスト【俺はなる!】
https://www.youtube.com/watch?v=4n7SP-MULto

日本人をなぜか幸せにできない「経済ジャーナリズム」の限界
https://news.livedoor.com/article/detail/23414246/

準備OK?冬至までカウントダウン!新たな世界が始まる日【COCORO Platinum】
https://www.youtube.com/watch?v=_8nZT3lcpgI

12月23日この8時間が超重要です。
https://www.youtube.com/watch?v=ueXEPrJwQuY
2022/12/21(水) 11:15:19 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
夢乃 ?

なんか絵に描いたような平らなエベンキ顔っつーか、女芸人のキンタローを思い浮かべるのですが、
すっぴん顔とか顔の大きさが何センチとかの方が気になったりして。

笑笑

2022/12/21(水) 11:27:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居…

税金のムダ遣い、税金を食い物にするクソ事業、こんなもんさっさとやめろ!


米国「日本が北朝鮮に攻撃するのに韓国政府の許可なんか要らない」「他の国の許可は必要ない」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48938815.html

米国防省の元高位者が、日本が北朝鮮に反撃能力を行使する際に韓国政府の許可を得る必要はないと明らかにしている。
米国防総省が運営するメディア「VOA(ボイスオブアメリカ)」韓国語版は17日、ハイノ・クリンク(Heino Klinck)元国防次官補代理のインタビュー記事を掲載し、このような内容を報じた。 (略)
続けて、北朝鮮のミサイル発射に日本が反撃能力を行使する際に韓国の同意が必要になるかという記者の質問に対しては「いや、そんな状況では韓国政府のいかなる許可も必要ないと思う」とし、「正直なところ、他の国の許可は必要ない」と答えている。
2022/12/21(水) 11:33:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8860.html

>『男女共同参画事業イベント一覧』が酷過ぎる!
韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など、男女共同参画とは関係ないだろ!

統一教会に魂を売っていた議員が統一教会の関連団体を招き入れた可能性はあるだろう。
何せ、内閣総理大臣が統一教会に魂を売って布教活動に加担し、統一教会のための政治を行っていたわけだから、国政も地方も統一教会に支配されていたということだ。

【大阪 豊中市 旧統一教会関連団体をパートナーとして登録】
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220825/2000065440.html


2022/12/21(水) 11:35:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうせだったら
便所でキムチをつける方法も教えたらどうなんだろう?
https://ameblo.jp/korea12/entry-11110095903.html
Made in Koreaのキムチの香りなどと言うのもよいかもね。
2022/12/21(水) 11:53:13 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
税金の無駄遣いが多すぎます 😡
>杉田水脈は、平成26年(2014年)に、国会で、『男女共同参画』に関する巨額の予算(税金)無駄遣いいついて追及しており、本当に素晴らしい!

★ 生活保護然り、国民から搾り取った血税を外国人に流す政府の愚策はどうにかならないものでしょうかね ?
2022/12/21(水) 12:02:53 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
バレバレの恐怖プロパガンダ 😡
新型コロナによる全世界死亡者数は1500万人で公式記録の約3倍、WHO発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/d991a3eec43ba2a67daf946aef3e61a7ccb09397

★ WHOは新型コロナのエビデンスを出してみなさい。
2022/12/21(水) 12:26:15 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本第一党~では、ずっと延々これらの案件をブレずにw訴えてます。
愛知の何とか言う施設でトリカエナハ―レ開催した時も、男女で会議室使用に価格差が有ったんで抗議しましたが、どうせそのままでしょうね。 
毎回言ってますけど、本当に改善~この男女参画費に代表される様な馬鹿馬鹿しい事を無くしたいなら、日本第一党を支持支援する事です。 
真剣に無くしたいと考えてる様に思えないわ!自民統一党と創価公明~が率先して予算付けて実行(野党他だって絡んでるから反対しないですよね)してるんでしょうが。 7~8兆から全く減らない・これで増税なんですよ?
自民党内のガス抜き議員の話題はもう要りませんw何の役にも立ちませんから。  そんなにこの連中が期待出来るんだwwとか言うなら自民統一党から離党させ新しい保守政党wでも結党させたらどうなの?! やらないんでしょwやる気も無いかな。
2022/12/21(水) 12:34:19 | URL | あき #- [ 編集 ]
韓国人や支那人の為の予算じゃないか!事業丸ごと廃止しろ!
日本にいる韓国人や支那人の為に金だして、そいつらの敵国から守る為の予算は渋る気でいる政治家や官僚ども、まじでムカつく!防衛費1兆円がどうこうじゃなく、一気に5兆円は上乗せできるじゃないの!
2022/12/21(水) 12:57:41 | URL | KA #- [ 編集 ]
ワクチン後遺症
肛門科女医 みのり先生
@koumonka_doctor
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1604763706617114624

ワクチン接種後に癌が急速に進行する「ターボ癌」。

私の患者さんのご家族でもまだまだたくさん報告が相次いでいます。

その根拠は?と突っ込んで来る人もいるので、今日はターボ癌に関する論文を4つご紹介したいと思います。

★ mRNAワクチンが免疫力を破壊してしまうので、ワクチンによる後遺症はターボ癌のみらず多種に及びます。
2022/12/21(水) 13:03:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
葛根湯じゃ駄目?
"〝神薬〟日本の「パブロン」買い占め 感染急拡大の中国でコロナ余波 高額で転売、大正製薬「『用法容量を守ってください』というほかない」"

https://tinyurl.com/2pqftcxb

ゼロコロナ止めた途端、斯うなるのは当たり前。問題は、支那には支那ヴァックの、全然、効かないインチキワクチンしか無く、其の結果、免疫も出来ず、罹ったらバタバタ逝く事でしょう。

実は、ファイザーが喉から手が出るほど欲しいのですが、此れ迄の経緯と支那人の面子からすれば、東トルキスタンでの人道への罪を認めるら、ファイザー分けて頂戴とも言えず、止むを得ず、極端なゼロコロナ政策を強行して来た訳です。其の総指揮者は、よつんばいが「光の戦士」と崇め立てる習近平です。
支那人の暴動で仕方なく封鎖を緩和したら、此の様です。

金欠ナメの人面犬ご推薦の葛根湯は、本場支那では人気無さそうですね。

「神薬」はパブロンだそうです。反ワクの皆さんもパブロンを試してみたら。但し、用法はお守り下さい。思わぬ副作用が有ります。
2022/12/21(水) 13:38:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
補足
>mRNAワクチンが免疫力を破壊してしまうので、

→ mRNAワクチンが最強の自然免疫力を破壊してしまうので、

★ 順天堂の免疫学者は 「人間の自然免疫力に勝るものは無い」 と断言しています。
2022/12/21(水) 13:44:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
パブロン買えなきゃビタミンC
"中国で広まる「ビタミンC神話」、本当に新型コロナを防げるのか―中国メディア"

https://tinyurl.com/2oqvvq39

支那では、此の数週間新型コロナ感染者が激増する中、市民の間では各種解熱鎮痛薬のほかにビタミンCの買いだめが発生しているそうです。神薬パブロンが買えない貧困層は、国産VC買いだめして居る訳ですね。

習近平の言い成り御用学者の鍾南山(ジョン・ナンシャン)等は、

「新型コロナ感染後にはビタミンCを多く補給して身体の防御能力を高め、ウイルスにあらがうとよい」

と述べて居ます。此処でも葛根湯は無視ですね。

尤も、華中科技大学同済医学院付属同済医院感染症科の郭威(グオ・ウェイ)副主任医師に拠ると、

>新型コロナ感染者にとってビタミンCは「気休め」のようなものであり、人体の免疫力増強にある程度寄与するものの「短時間のうちに免疫力が新型コロナの感染を防げるほど強くなるわけではない」とし、ビタミンCが新型コロナの予防にもならなければ、ウイルスを殺すこともなく、対症療法の薬物代わりには使えないとの見解を示したことを紹介。「感染後、やみくもに大量のビタミンCを服用してはいけない。大量摂取すれば体内のpHバランスが崩れる可能性がある。そして、ビタミンCはできるだけ新鮮な果物や野菜から摂取すること」

と、、まぁ、日本の真面な医者の言う事と同じです。自然免疫力が最強、と言うのは医者なら誰でも其う言うでしょう。寧ろ、常識で、殊更、此処の※欄を塞いで迄、得意がって述べ立てる事でも有りますまい。

然し、其れは自然免疫力が、万能と言う意味でも無ければ、其れだけで万病に対処出来ると言う意味でも在りません。

だからこそ、様々な薬が作り出され、医学が発達し、ワクチン迄開発される様に成った訳です。


低能には其処が何時迄経っても理解出来ない様です。
2022/12/21(水) 16:10:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【オフトピ】新型コロナワクチンが「ターボ癌」を引き起こすという証明はない
オフトピ:

ブログ記事が何だろうと眼中にない反ワクチンコメントマニアが、新型コロナワクチンが「ターボ癌」を引き起こしているというツイートをコピペしたので
(2022/12/21(水) 13:03:58 | URL | よつば (428) )
釘を刺しておきます。

https://note.com/tnishi1/n/n53aa17e0820f
この2~3年で癌は急速に進行しやすくなったのか?
西智弘(Tomohiro Nishi)
2022年12月8日 14:46

> 少なくとも10年以上癌の診療に専門医として携わってきて、100人/月の患者さんを診療し、そのうち95%は最期まで見届けた立場から。
> この2~3年で癌が急速に進行しやすくなったなんてことは、少なくとも僕の周囲では起きていなくて、むしろ治療の急速な進歩によって癌はびっくりするくらい進行しなくなった。あくまでも10年前と比べれば、だが。
(以下引用略)

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1600851202937585664
大津秀一🍀医師の医療情報🍀早期からの緩和ケア外来🍀院長🍀「どこでも緩和®」オンライン全国対応@shuichiotsu

>ターボ癌の原因はコロナワクチン接種による「免疫抑制」だとの主張についてHealth Feedbackが検証

>"接種による獲得免疫の促進は自然免疫系の抑制を意味するものでなく「癌に対する免疫には影響を与えない」"

>"接種が癌等の健康問題を引き起こすとの主張は裏付けとなる証拠がない憶測に基づく"と指摘

大津秀一🍀医師の医療情報🍀早期からの緩和ケア外来🍀院長🍀「どこでも緩和®」オンライン全国対応@shuichiotsu

>・出典
https://healthfeedback.org/claimreview/covid-19-vaccines-dont-weaken-immune-system-lancet-study-misrepresented-tucker-carlson-hodgetwins/#Feedback

>Angéline Rouers氏ら複数の専門家によるコメントあり

>「仮説を検証する責任は著者自身にありますが、代わりに著者は公衆衛生当局にそれらが間違っていることを証明するよう要求しました」と、その手の「接種→免疫低下→癌」説を唱える側の姿勢にも疑問を呈している
>healthfeedback.org
>COVID-19 vaccines don’t weaken the immune system; Lancet study misrepresented in Virology Journal...
>No scientific evidence supports the claim that COVID-19 vaccination weakens the immune system. On the contrary, vaccination helps our immune system to better defend itself against infection. Large-...
2022/12/21(水) 16:47:06 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
日本乗っ取られていますね
マスコミが報道しないのは同類だからでしょう。
税金の使い道がザル過ぎるのは大問題。
2022/12/21(水) 16:49:01 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
困った事です。👇
"日銀「事実上の利上げ」の悪夢 銀行優遇、住宅ローン、雇用悪化…国民は「岸田増税」とのWパンチ 金融緩和を維持してきた黒田総裁、なぜ動いた"

https://tinyurl.com/2hbnl9pc

>岸田政権下では、財政政策では増税、金融政策では利上げという方向性が鮮明となった。アベノミクスのリフレ政策の終わりの始まりだ」

👆 高橋洋一の指摘です。尤もですね。

>為替が円高方向に進んだことで、輸入品や食品価格の上昇が一服する効果は期待できる。だが、円安で企業の経常利益は過去最高となっており、円高が景気悪化につながる懸念もある。生産拠点の国内回帰の動きにも冷や水を浴びせかねない。


恐らく、昨今の物価上昇を狂った様に悪性インフレ等と喚き散らして居る輩は、池田隼人当時の高度成長期の状況を知らないのでしょう。
岸田文雄自身も未だ幼児だった筈です。だからこそ、令和版所倍増計画等と打ち上げても、結局は投資促進の資産倍増しか考え付かなかったんでしょうね。

増税も金利上げも、現時点では反対です。
2022/12/21(水) 17:02:06 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
こういうのが嫌なんだよね
>順天堂の免疫学者は 「人間の自然免疫力に勝るものは無い」 と断言しています。

↑これは本当に言ったんだろう。しかしワクチンに関して言ったのか。くっ付ける事で印象操作。

それから
>救急車に乗ると「ワクチン打ちましたか?」と聞くのは本当。
しかしワクチン打てば死ぬからでは無く、打って居ない人は感染しているリスクを考えるため。

それから、以前のよつばのコメントで「重曹で農薬を落とす」と言う根拠に貼り付けたサイトを見たら、「重曹で農薬が落ちるというのは根拠が無いので、水素水を使いましょう」という宣伝だった。

あと日本語と英文のサイトの内容が全く違う事もあった。
反ワクチンにしろ杜撰過ぎて、嫌だ。
ブログ主がブロックしてくれれば良いのに。
本人には責任取る能力は無いんだから。
2022/12/21(水) 17:04:04 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
✖【インドネシア鉄道事故・事件】中国建設高速鉄道の脱線事故 事故車両カバーで隠滅?

✖雪印北海道バター悪質デマが拡散事件、30%マーガリン? SNSで不安の声、メーカーは完全否定(J-CASTニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef303ea7ac74e32ffd175d433f2300587d93cffc
2022/12/21(水) 17:23:42 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
エベンキ夢乃 vs ネトゲ茜
【Colabo】「領収書なしで好きなもの買ってお金貰える」「全国に広がるために公的な資金がつくようになれば」
     →暇空茜「あかんあかんあかんあかーーーーん!!!!!」 モナニュース 2022年12月21日14:30
https://mona-news.com/archives/89662805.html
えま:前の施設では ~


もしかして知的障害 ? 当たり前じゃん、ボケ !!



2022/12/21(水) 17:38:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
658回 日銀利上げ!金融業界に媚びを売った政策転換💢
https://youtu.be/4zIi9zFQiXM
髙橋洋一チャンネル

【中国海外警察】問題で「護る会」が高市早苗氏と政府を動かす!!参政党の「質問主意書」だけでは政治は動かない!!「護る会は何もやっていない」と言う人はダンマリか!?【メディアが報じない保守系News】
https://youtu.be/SQqb2gcD4zo
2022/12/21(水) 18:15:17 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
外国人への生活保護とNPO法人への補助金はすべて廃止すべきですね
2022/12/21(水) 19:15:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国のワクチン・ナショナリズムは失敗😂

【社説】中国のワクチン・ナショナリズムは失敗
中国政府は外国製mRNA薬を拒絶し、国民を大きな危険にさらしている
https://jp.wsj.com/articles/chinas-failed-covid-vaccine-nationalism-11669783002


アングル:中国、感染急増でも根強い国内製ワクチンへの不信感
https://news.yahoo.co.jp/articles/203bc2a1ca47aada5a828ca1ca745d42f6d330f1


「新型コロナワクチン接種、中国製は信じられない」… マカオに行く中国人
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8a973e51131bfe96b4fd2b1a4231ff6158cc9dc

2022/12/21(水) 19:35:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【売名確定】再生数x1円寄付!ウイグル問題を「クラファン」で支援するYouTuber男の話
さささのささやん
https://youtu.be/t63YsNIWt8Y
2022/12/21(水) 20:24:13 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
男女共同参画予算の無駄遣いについて
花田こうじろう(伊丹市議会議員)
@itami_hanada

男女共同参画予算の無駄遣いについては是正すべきと先週の委員会で発言しました。

あれから圧力紛いの言動も受けていますが、私は屈しません。今後は本会議で質問し、

広報紙を発行して市内で配布します。既得権益を打破して子どもたちの未来のための予算をつくるため、粘り強く闘います。

https://twitter.com/itami_hanada/status/1605082715803422721?cxt=HHwWgsCo6bqOs8YsAAAA
2022/12/21(水) 20:36:22 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
「人命より増税」日本にはびこる緊縮・清算主義 国民に流れるおカネを遮断 「財務省ムラ」モラルなき経済カルトの詐欺的やり口
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bfbdb0a6222064401b0b03850b7d925bc0d6612

財務省は、国民が極貧に落ちれば既存秩序を温存させ自分らのヒエラルキーを防衛できる。
ようするにプーチンが戦争を始めたのと同じ理由。それで増税したいのだろう。
大体わかってんだよ。



知恵の泉。




他人が持っていないものを自分だけ持っているということが価値なのではない。
それを分け与え他人の役に立った時。始めて価値を生むのだ。
だから天から降りて来るものの導管であればよく、
それを独り占めしてはいけないのである。

最速で万人のため教え広めよ。
一人として労働する事の無い地上の天国を、
究極の速さで実現するのだ。
あなたがたよ、
それが使命である。



2022/12/21(水) 21:33:34 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
【最新講演】死者激増問題、ついに政治の現場で議論活発化か!?
【最新講演】死者激増問題、ついに政治の現場で議論活発化か!?
四海兄弟【藤江4thチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=jtRTClk_a54

2022/12/22(木) 00:38:27 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
> アホニマス
★ 4つの論文に対する反論は、論文でお願いします。
2022/12/22(木) 00:57:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> John Doe the Passerby
>だからこそ、様々な薬が作り出され、医学が発達し、ワクチン迄開発される様に成った訳です。

薬の乱用は自然免疫力の妨害をし、副作用で別の病気を誘発してしまいますから、最小限で良いんです。
予防と称するワクチンも同じく、全て医療の巨大利権に他なりません。
2022/12/22(木) 02:08:42 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【オフトピ】ターボ癌の論文 ・記事
本ブログ記事(2022/12/21)と無関係な「ターボ癌」の荒らしコメント(よつば (428))に言及するのはここまで。

>★ 4つの論文に対する反論は、論文でお願いします。
>2022/12/22(木) 00:57:56 | URL | よつば (428)

つ 【資料】ターボ癌の論文 ・記事
伊賀 治 デマ撲滅ファクトチェック集
2022年12月11日 09:38
https://note.com/osamu_iga/n/n6a898e8f65cb

>【資料】ターボ癌の論文・記事。ターボ癌とは医学用語ではなく、”ワクチン接種後の急激な癌の進行”を意味する造語。名称は別として、事象は幾つかの論文・記事があるが、接種との因果関係を確認できるものはない。未知の否定はできないが、現時点でターボ癌の存在は根拠不明。

>論文・記事・Factcheckを以下に掲載
>[自動翻訳DeepL]
(以下の詳細はリンク先のとおり)
2022/12/22(木) 02:41:42 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
たった一つだけの論文では信憑性に欠けますし、いつもの如何わしいファクトチェッカーがセットだと尚更です。
2022/12/22(木) 02:51:40 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【習近平の大誤算】白紙デモはなぜ全土に広がったのか? 驚きの理由と「習近平が本当に恐れている存在」
https://news.yahoo.co.jp/articles/788de0630454d408253e7f232d61f4f4d8a3471f

 満を持して3期目を迎えた習近平政権だが、受難が続いている。メンツがかかったゼロコロナ政策は撤回し、経済回復の道筋も見えない。世界一の超大国になるという野望はとっくに朽ち果てていた。
2022/12/22(木) 06:56:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何がアホニマスだ! 人面犬奴が!
何だ! 皆が寝静まった頃に急に大声を出して!
病棟に帰って寝てろ! 馬鹿!
  
>薬の乱用は自然免疫力の妨害をし、副作用で別の病気を誘発してしまいますから、最小限で良いんです。

最小限の見極めが大切だな。良い医者選びが必要だ。

>予防と称するワクチンも同じく、全て医療の巨大利権に他なりません。

確かに其の傾向は否めないが、「全て」とは言えまい。

>たった一つだけの論文では信憑性に欠けますし、いつもの如何わしいファクトチェッカーがセットだと尚更です。

他人事ながら、何かおまゆうだなぁ。お前のソース偏ってるだけで無く、フェイクどころかジョークや中には、読んでみるとお前の主張と真逆、等と言うのすら少なくない。

矢張り、管理人がチェックして呉れないと駄目かもな。

此の※にレスするな。屑!どうせ、下らないは分かっているから。
2022/12/22(木) 08:09:43 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ブログ記事と無関係なコメント何度も続ける(よつば (428)))のは違反
ブログ記事と無関係なコメントを何度も続ける(よつば (428)))のは、ブログ主の指示に違反しています。

こちらはこのコメントの前は
2022/12/21(水) 16:47:06 | URL | アノニマスちゃん と
2022/12/22(木) 02:41:42 | URL | アノニマスちゃん
の2回しかしていない。
2022/12/22(木) 08:45:10 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
★ いつもブログ主様の記事を無視のアナタが偉そうに正義面しなさんな、あほ。
2022/12/22(木) 09:38:51 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
一言で言って
カルチャーセンターやスポーツジムでやることと、これのどこが違うのか。男女共同に「サビのところだけ踊る」?男が脛毛出して、ミニスカで踊るイベントやるのかいな。詳しく説明しろ。
2022/12/22(木) 10:04:03 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.