FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ


https://twitter.com/greyclown2014/status/1297005432339173377
御厨一彦@greyclown2014
ほんこん氏
総理の体調の事はTVで取り上げん方がええと思う。
これ国家機密やで。
総理の体調どうのこうの言うてる国って日本ぐらいやで。
ホンマに。
国会出てきて説明せいって言ってる野党の方いてるやん。
国のトップが「体調悪いんです」って言うたら「これ攻め時やないか」ってならへんか?
せやろ?

■動画
午前11:59 · 2020年8月22日



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1297045097565937664
自由@FreeTweet000
#正義のミカタ

ほんこんさん「安倍総理の体調はテレビで取り上げないほうがいい。国家機密だから。総理の体調がどうのこうの言ってる国なんて日本くらい。それを『国会出てきて説明しろ』って言ってる野党。国のトップの体調不良でこれ今 責め時だってならないか?バカー!」

ほんこんさんナイス拍手
■動画
午後2:37 · 2020年8月22日




山田敏弘氏国のトップの健康状態というのは完全なトップシークレット。色々報道されるのは異常。国の首脳の健康状態はスパイが動いて調べる次元の話。それが表にどんどん出てきている。米国務省から問合せが来たよう

https://twitter.com/greyclown2014/status/1297006122348318721
御厨一彦@greyclown2014
山田敏弘氏
国のトップの健康状態というのは完全なトップシークレット。
色々報道されるのは異常。
国の首脳の健康状態はスパイが動いて調べる次元の話。
それが表にどんどん出てきている。
米国務省から問合せが来たようだが、総理の健康状態を気遣ったと共に、こんなに情報が出てて大丈夫なのかという話

■動画
午後0:02 · 2020年8月22日



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%95%8F%E5%BC%98
山田敏弘
スパイ専門家
国際情勢や社会問題を中心に取材・執筆を行う。
著書に『世界のスパイから喰いモノにされる日本 MI6、CIAの厳秘インテリジェンス』(2020年、講談社)




世界のスパイから喰いモノにされる日本 MI6、CIAの厳秘インテリジェンス (講談社+α新書)山田敏弘著




20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ

20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ

20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ

20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ

https://twitter.com/Frozen_by_KanTV/status/1297003573499183105
F チョウsam風になびく葉@Frozen_by_KanTV
ファイブアイズ参加メリットと障害
山田:ファイブアイズは情報の宝箱、入るには"日本のお家事情"が邪魔をする。
高橋:日本はスパイ組織がないのにどうして入れるの?
ほんこん:スパイ防止法に反対してるやつらがスパイ。


"日本のお家事情"とは売国政治家/反日メディアの存在だろ。
#正義のミカタ
■動画
午前11:52 · 2020年8月22日



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1297056570681917441
自由@FreeTweet000
#正義のミカタ
#スパイ防止法

【反対してるのがスパイ!】

ほんこんさん「スパイ防止法が無いからスパイを売ることになるんじゃないのか?スパイ防止法に反対してるやつらがスパイじゃないのか?」

山田敏弘「仰る通り」

仰る通りだと思います。反対する理由がない。反対してるのがスパイ。
■動画
午後3:22 · 2020年8月22日





教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2020年08月22日【教えて!ニュースライブ 正義のミカタ】 FULL SHOW FULL HD
フル
■動画
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2020年08月22日【教えて!ニュースライブ 正義のミカタ】 FULL SHOW FULL HD
https://www.youtube.com/watch?v=lApJC1G8MyQ

情報スパイ戦争
CIAを持つアメリカやMI6を持つイギリスなどの5カ国で構成されるスパイ同盟「ファイブアイズ」。この集まりに日本も加盟!?「世界のトップシークレット」をGETできるようになると、懸案の尖閣・北方領土・竹島・拉致問題も解決に向けて前進する!?


7:46~ ほんこん「総理の体調はテレビで取り上げないほうがいい」
11:54~ スパイ専門家の山田敏弘「国のトップの健康状態というのは完全なトップシークレット。色々報道されるのは異常。国の首脳の健康状態はスパイが動いて調べる次元の話」
50:39~ 「ファイブ・アイズ」やスパイや「スパイ防止法」などについて



■動画
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2020年8月22日 FULL SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=fa9j2GOVXdA

7:44~ ほんこん「総理の体調はテレビで取り上げないほうがいい」
15:22~ スパイ専門家の山田敏弘「国のトップの健康状態というのは完全なトップシークレット。色々報道されるのは異常。国の首脳の健康状態はスパイが動いて調べる次元の話」
1:01:05~「ファイブ・アイズ」やスパイや「スパイ防止法」などについて






>ほんこんさん「スパイ防止法が無いからスパイを売ることになるんじゃないのか?スパイ防止法に反対してるやつらがスパイじゃないのか?」
>山田敏弘「仰る通り」



スパイ防止法に反対する連中は、スパイや反日外国人や売国奴で間違いない!

日本においては、1970年代~1980年代にスパイ防止法を制定する機運があったが、いずれもマスメディア(テレビや新聞などのマスゴミ)が反対の論調を展開した!

この時点で、スパイや反日外国人や売国奴が日本のテレビや新聞などのマスコミの大半を占めていた証拠だ!

また、国会議員でも当時の野党は猛反対していたから、やはり野党もスパイや反日帰化人や売国奴で大半を占められていたのだ!

やがて、自民党からも反対者が出て、スパイ防止法は廃案となり、そのままとなっている。

しかし、今は米国と支那の対決が本格化しており、今度こそスパイ防止法の制定を急いで実現しなければならない!

最近、日本が「ファイブ・アイズ」に参加するとかしないとかが話題となっている。

「ファイブ・アイズ」とは、協定に基づいて機密情報を共有する、英国、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの5カ国の枠組みのことだ。

もしも日本が「ファイブ・アイズ」が加わって「シックス・アイズ」の一員になることができれば、日本で暗躍しているスパイや工作員に関する機密情報を米国や英国などからも入手できるし、日本人拉致問題や領土問題や産業スパイなどに関しても他の5か国と機密情報を共有できることになる!

しかし、今の日本は、スパイ(諜報機関)も持っていない上に「スパイ防止法」すら持っていないのですぐに参加できるわけがない!

「ファイブ・アイズ」に日本が加わって「シックス・アイズ」になる待望論が他国や河野太郎防衛相から聞かれるが、日本が今のままスパイ(諜報機関)もスパイ防止法もないままでは到底無理だ!


(参考)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200822/pol2008220006-n1.html
対中国機密包囲網『ファイブ・アイズ』に日本参戦へ! 自由と民主主義を守るための戦い…英も独仏より日本の参加を待望
2020.8.22
ファイブ・アイズ」入りに前向きな姿勢の河野防衛相
「ファイブ・アイズ」入りに前向きな姿勢の河野防衛相(共同)

 中国による「香港国家安全維持法」施行をきっかけに、共産主義対民主主義の構図が鮮明になってきた。「自由の砦(とりで)」を守るために何が必要なのか。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、米英など5カ国による機密情報共有の枠組み「ファイブ・アイズ」に日本も6番目の国として参加することだと主張する。

 香港の民主活動家、周庭(アグネス・チョウ)氏が、香港国家安全維持法違反の容疑で10日に逮捕された。しかし、日本のメディアやネットなどで強い批判が起こり、そのせいもあってか、翌日の深夜に釈放された。
ファイブ・アイズ」入りに前向きな姿勢の河野防衛相

 日本以外の国でも抗議の声は上がったが、われわれが「民主主義の敵」に対して、彼女と一緒に戦う姿勢を見せるだけでも十分な効果があった。15世紀のフランスでは、当時まだ10代だったとされる、オルレアンの少女ことジャンヌ・ダルクがフランス軍の兵士を鼓舞して勝利に導いた。

 周庭氏は香港における「共産主義と民主主義の戦い」の象徴的存在だが、ほかにも逮捕され大陸に送還された数千人以上とも言われる人々を含めた「自由の闘士」が頑張っている。彼らを支援し、日本にも迫る「民主主義の敵」と対峙(たいじ)するにはどうしたら良いのだろうか。

 一つの答えが「日本のファイブ・アイズへの加盟」である。ファイブ・アイズは1940年からナチス・ドイツの暗号「エニグマ」を解読するために米国陸海軍の暗号部と英国の政府暗号学校が協力したことが発端だ。46年にソ連の共産主義に対抗するための協定も結び、その後、カナダとオーストラリア、ニュージーランドが参加した。ファシズムや共産主義から民主主義を守る「自由の砦」なのだ。

 日本が一方的に参加したいというわけではなく、ファイブ・アイズの方からも、日本に「打診」が行われている。

 英国のトム・トゥゲンハート下院議員は、河野太郎防衛相が日本を含む「シックス・アイズ」を提案したことについて歓迎の意を示したと報道された。同国のトニー・ブレア元首相は産経新聞の電話インタビューに、自由主義諸国が連携して中国の脅威に対抗する必要があるとし、「ファイブ・アイズ」への日本の参加を「われわれは検討すべきだ」と述べている。

 実際、日本と英国には明治維新以来浅からぬ縁がある。明治維新の際には、英国が新政府を支持したし、第一次世界大戦を挟んで「日英同盟」も結んだ。不幸なことに第二次世界大戦ではドイツと組んだために英国を敵に回したが、この紳士の国は、過去のことをネチネチと掘り返して嫌がらせをする日本の近隣の国々とは全く違う。

 一方で、ファイブ・アイズの中心ともいえる米国だが、11月の大統領選でのドナルド・トランプ大統領の再選が微妙な情勢だ。歴史的に「反日」の民主党政権になれば日本にとっては大打撃である。万が一の時の保険としても英国との関係は極めて重要だ。

 2018年からは、日本、ドイツ、フランスが中国のサイバー活動を念頭に会合を開き、ファイブ・アイズとこの3国の連携で情報共有の新たな枠組みが作られている。日本加盟への道筋は既につけられているし、ドイツやフランスよりも日本の方が6番目の加盟国としてふさわしいと、少なくとも英国からは思われているのだ。このことは民主主義国家として誇っても良いと思う。
ファイブ・アイズ」入りに前向きな姿勢の河野防衛相

 日本、韓国、フランスが参加した枠組みが発足したとの報道もあったが、駐留米軍1万2000人削減を行ったトランプ氏と犬猿の仲であるアンゲラ・メルケル氏率いるドイツが入っていない。韓国については、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を安全保障とは関係のない政治交渉に使う国であるから、ファイブ・アイズ加盟国から信頼があるのではなく「中国と手を切るべし」という踏み絵だと考えるべきだろう。

 もっとも、正式にファイブ・アイズに加盟するためには、国内での機密保持がまず大事であるから、まともなスパイ防止法がなく「スパイ天国」と揶揄(やゆ)される現状を早急に改善しなければならない。
ファイブ・アイズ」入りに前向きな姿勢の河野防衛相
 ■大原浩(おおはら・ひろし) 人間経済科学研究所執行パートナーで国際投資アナリスト。






>ほんこん氏
>総理の体調の事はTVで取り上げん方がええと思う。これ国家機密やで。総理の体調どうのこうの言うてる国って日本ぐらいやで。ホンマに。国会出てきて説明せいって言ってる野党の方いてるやん。国のトップが「体調悪いんです」って言うたら「これ攻め時やないか」ってならへんか?せやろ?
>山田敏弘氏
>国のトップの健康状態というのは完全なトップシークレット。色々報道されるのは異常。国の首脳の健康状態はスパイが動いて調べる次元の話。それが表にどんどん出てきている。米国務省から問合せが来たようだが、総理の健康状態を気遣ったと共に、こんなに情報が出てて大丈夫なのかという話



どのような報道が日本の国益や安全保障にどんな影響を及ぼすかを考えもせずに報道している日本のマスゴミは、まさに敵国のスパイや情報工作の組織だ!
20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ

日本は、急いでスパイ(諜報機関)を保有して、スパイ防止法を制定しなければならない!

そして、ファイブ・アイズに加盟してシックス・アイズになるべきだ!

そうすれば、今テレビ局や新聞社や国会や官公庁などに潜伏している敵国のスパイや工作員を大量に逮捕できるようになり、報道も政治も日本にとって大きく改善する!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



日本のメディアや政治には、反日外国人のスパイや工作員が相当浸透している!

例えば、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した! 日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
■You Tube 動画
メディア(マスコミ)には韓国・朝鮮人が沢山います
https://www.youtube.com/watch?v=vU8De-MEp5E

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」




【動画】自民・青山繁晴「北朝鮮の工作が一番浸透しているのは日本のメディア」「一般人に紛れて北から指示を受けている人はいるが、スパイ防止法がないので何も出来ない」@よるバズ 北朝鮮工作員はマスコミに一番
青山繁晴
北の工作員が一番浸透しているのは日本のメディア!
マスコミや一般人に浸透済みだが、日本には「スパイ防止法」がないので見ているだけで何も出来ない!

2018年2月10日「よるバズ」




やっぱり日本にも「スパイ防止法」が必要だ!

1970年代からスパイや内部告発などによる国家情報漏洩を防ぐ目的で、当時その気運が高まった。

しかし、報道の自由が侵害されるとの頓珍漢な理由から大多数のマスメディアが反対した。

そこで政府は内閣法案として提出することを断念したものの、昭和60年(1985年)6月6日に第102回国会で自民党所属議員により衆議院に議員立法として提出された。

最高刑は死刑または無期懲役だった。

これに対し、当時の野党(日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合他)は断固反対を主張した。

もちろんマスゴミも大反対した。

また自民党内部でも谷垣禎一が「わが国が自由と民主主義にもとづく国家体制を前提とする限り、国政に関する情報は主権者たる国民に対し基本的に開かれていなければならない」と述べるなど、反対者が出た。

同年10月に開会した第103回国会でも野党は徹底して審議拒否を貫き、12月21日の閉会に伴い廃案となった。

社会党や共産党などの野党や、テレビや新聞などのマスゴミは、そもそもが朝鮮人などが多数潜伏しているスパイ組織だから反対するのは理解できる。

ところが、谷垣禎一など自民党内部からもスパイ防止法に反対する者が続出したことが廃案を決定的にし、その後も制定できない大きな要因となっている。


昭和60年代(1980年代)の「スパイ防止法案(国家秘密法)」に反対した12名の自民党若手議員たちは、次のとおり。



スパイ防止法に反対した12名の自民党国会議員たち(「中央公論」1987年4月号より)。(衆、参)は当時▼

20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ
村上誠一郎(衆)→ 衆議院議員
村上誠一郎は2014年にも集団的自衛権に自民党で一人反対するなど、最近もスパイ&反日工作員であることを丸出しにしている!


20200824首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ
大島理森(衆)→ 衆議院議長


谷垣禎一
谷垣禎一(衆)→ 自民党幹事長 → 政界引退


鳩山由紀夫(衆)→ 内閣総理大臣(第93代)→ 政界引退
鳩山由紀夫(衆)→ 内閣総理大臣(第93代)→ 政界引退

太田誠一(衆)→ 政界引退

熊谷弘(衆)→ 政界引退

熊川次男(衆)→ 政界引退

白川勝彦(衆)→ 政界引退

杉浦正建(衆)→ 政界引退

谷津義男(衆)→ 政界引退

石井一二(衆)→ 政界引退

佐藤栄佐久(参)→ 福島県知事→ 収賄容疑で逮捕


●関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6114.html
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6375.html
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6981.html
北朝鮮工作員はマスコミに一番浸透!青山繁晴「スパイ防止法がないので見ているだけで何も出来ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6986.html
足立康史「スパイ防止の法律不足!共産党は破防法の調査対象!候補者の外国籍の得喪履歴出すべき」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7416.html
自衛官の身分証偽造で支那人留学生逮捕!幕僚長公印や指紋、ICチップまで偽造・スパイ防止法が必要
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7761.html

支那が米BLMに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7971.html
スリーパーセルが三浦瑠麗のCMでアマゾンに圧力!#Amazonプライム解約運動・公式動画が削除
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7994.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「日本は諜報機関の創設とスパイ防止法の制定を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
古事記の暗号2
https://youtu.be/kdh-TU-8MZI


【11月1日配信】特別番組「古事記の宇宙~古神道的考察」前編 竹内睦泰・山村明義・倉山満【チャンネルくらら】

https://youtu.be/dKZKmVeHnQE



【11月3日配信】特別番組「古事記の宇宙~古神道的考察」後編 竹内睦泰・山村明義・倉山満【チャンネルくらら】

https://youtu.be/xel8rfn4HiQ
2020/08/24(月) 07:45:15 | URL | SAI #- [ 編集 ]
今回の記事に反発するのはスパイだけだ。
今回の記事は、スパイ活動をしている輩、マスコミには痛い事実だろう。

スパイは、絶対に今回の記事に脊髄反射するだろう。

どいつがどんな詭弁を使って、ウソ、ごまかしをしてくるか、よく観察してみよう。

ewkefcが都合の悪いことを隠し(中韓のウソデタラメには絶対に触れない)、少ない日本語でどう言うか楽しみだ。
また、知能などという言葉が出てきたら笑ってやろうぜ。
2020/08/24(月) 07:55:19 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
>国のトップの健康状態というのは完全なトップシークレット。
トップの健康状態どころか、日本は総理大臣の動静まで一々発表しています。

今日の主な予定 令和2年8月21日 首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/index.html

これでは何時暗殺されても不思議はありません。
まるで狙ってくれと言わんばかりです。
2020/08/24(月) 08:09:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」
やっぱり出しましたね、北朝鮮!
まるでスパイは北朝鮮だけみたいな印象操作ですが、んな筈は無い訳で、日本には世界中のスパイが集結しています。
2020/08/24(月) 08:20:38 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
同意です
私もテレビを見ていて異常だと感じました。

夕方のある報道番組では、女性の解説者が
安倍首相の体調不良を、嬉しそうに話していて不快でした。
それを聞いている男性司会者の表情には、
少し戸惑いや疑問が見えましたが
「これほど注目されるのは、やはり国のトップの健康はそれほど重要なことだからということでしょうか…」
というような、無意味なコメントをしていました。

メディアへの工作が進んでいることを、ひしひし感じます。

そして、国会で体調を説明しろ!なんて言う野党って… どんだけバカなのでしょうか。
2020/08/24(月) 08:41:33 | URL | 麦わら帽子 #xIv3wQjk [ 編集 ]
PCR検査を煽っているのは、東大医学科出身者のようです。
【PCR検査の闇】中国が収集したい日本人の遺伝子情報【WiLL増刊号#253】
https://www.youtube.com/watch?v=CR9GOhdiMz0

東大は昔から反日で有名なんですが、日本の誇る東大がですね、果物にでも壁にでも何にでも陽性反応が出るポンコツのPCR検査をゴリ押ししているとは…笑止千万を通り越して怒り心頭です 😡

(再)”果物からもコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行”
https://ameblo.jp/korona-tsunagaru/entry-12611355804.html

<5月、タンザニアのマグフリ大統領が、PCR検査をヤギやポポーという果物、壁など…あらゆるものに試してすべて「陽性」と出たことから、コロナが支配層のしかけた茶番劇だと見抜き、コロナ終息を宣言しました>

★ 陽性 ≠ コロナ
2020/08/24(月) 08:43:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
今日も朝も早よから日本人絶滅工作活動にお出まし!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new

ここにも敵国のスパイが一人!
2020/08/24(月) 09:14:57 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
急げスパイ防止法
これから世界恐慌や食糧難になると予想されます。
日本のファイブ・アイズへの加盟は生き残るために必要だと思います。
今日本が支那側に付いたと判断されたら、日本も支那と一緒に沈みます。
2020/08/24(月) 09:21:01 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
日本人が日本の正当性を発言する事さえ認めない異常
スパイ、または自分自身がスパイ的な情報工作活動を無自覚にやってる可能性のある連中といえば、
やはり日本人が日本の正当性を発言する事さえも一方的に〔悪だ〕として断罪してきたような連中ですね。

こんな風に。


[マスゴミとサヨクの言論弾圧によって一方的に職を追われた人達]
・中西啓介――防衛庁長官~1993年12月「半世紀前に出来た憲法に、後生大事にしがみつくのはまずい」と発言。大量の抗議で防衛庁長官を辞任に追い込まれた。
・永野茂門―――法務大臣~1994年5月、毎日新聞のインタビューにて「南京大虐サツはデッチ上げだと思う」と発言。大量の抗議で在任わずか11日で辞任させられた。
・桜井新―――環境庁長官~1994年8月、「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。日本だけが悪いという考え方で捉えるべきではない。アジアはそのお陰でヨーロッパの植民地支配からほとんどの国が独立した。教育の普及やインフラ整備にも努めた。」と発言。その日のうちに発言を撤回したが、大量の抗議で辞任させられた。
・江藤隆美―――総務庁長官~1995年11月、「日韓併合は強制的なものだったとした村山首相(当時)の発言は誤りだ。植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と発言。大量の抗議で長官を辞任させられた。
・中山成彬―――国土交通大臣~2008年9月、「日教組は教育のガン。日教組を解体へ」と発言して大量の抗議で辞任させられた。
・田母神俊雄―――航空幕僚長~2008年10月31日、「日本は侵略国家であったのか」という題で「大東亜戦争は日本の侵略戦争ではなく、蒋介石国民党やアメリカを操ったコミンテルンによる策謀が原因であり、むしろ欧米諸国に侵略されていたアジアの国々の独立の道筋を結果として作り上げた」といった内容の論文を発表して大量の抗議で辞任させられた。

・参照記事
〔維新の会がロシア大使におわび!丸山穂高の辞職勧告決議案を提出・事実を述べると袋叩きに遭う日本〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7501.html
ーーーーー
このように、「日本人が日本の正当性を訴える」という当たり前な事すら、
 マスコミやサヨクどもは一方的に極悪人呼ばわりして社会的に追放してきました。

こうやって日本世論に、「日本人が日本の正当性を訴えるのは、悪いことなんだ」って風潮をスリ込んで、日本人の口封じをしてきたワケですね連中は。 

日本人を、特定アジアの従順な奴隷として仕上げることを目的に。

 そして事実、日本では「サヨク(パヨク)」という特定アジアの従順なスパイ活動の奴隷層が大量生産されてしまった。

そうした新たなスパイの生産に歯止めをかけるためにも、スパイ防止法は日本に必要ですね。

2020/08/24(月) 09:23:17 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
中華スパイ組織を排除せよ!
日米保守派離間策?新しいプロパガンダのトリック
https://www.youtube.com/watch?v=wvEPHrmT2bg

なぜ日本の半導体業界がダメになったのか?
https://www.youtube.com/watch?v=ZJz7qOKElVs

中華スパイ組織は日本にもネットワークを作っている!

『パナソニックがファーウェイと合弁と中国で報道』という動画の後に警察が・・・
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-4298.html
2020/08/24(月) 09:28:36 | URL | ミルク #- [ 編集 ]
『しゃぶしゃぶ温野菜』爆発事故の裏に親会社コロワイドのブラック体質!?
しゃぶしゃぶ温野菜 郡山新さくら通り店』の爆発事故では、1人が死亡、19人が
重軽傷を負い、周辺の民家やビルなど少なくとも184棟に被害が確認された。
---中略---
 親会社のコロワイドは、創業者である蔵人金男会長の「ノルマ達成のためには
死ぬまで働け」という精神が有名。

詳細は【リンク先】をカチッとね!

反日売国テレビ局・マスコミが経済界を支配している在日支那朝鮮人の横暴な
振る舞いを報道しない自由を行使している為に、殆どの日本国民が孫正義の
ソフトバンクなどの経済犯罪行為に関する事実を知らされていない。
大戸屋の買収工作にもソフトバンクが加担している。

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12619895510.html
2020/08/24(月) 09:30:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
スパイ防止法
>諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ

これ急務です。少なくとも、スパイ防止法だけでも万難を排して成立させてもらいたいものです。

>・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ

もう、それ以外無いでしょう。


*青山繁晴
>北の工作員が一番浸透しているのは日本のメディア!

で、マスコミにも潜入できないポンコツ工作員が、人様のブログ※欄に沸く訳ですね。
単細胞若葉が四つん這いで狼狽えてますね。

>マスコミや一般人に浸透済みだが、日本には「スパイ防止法」がないので見ているだけで何も出来ない!

さっさと作って、北鮮工作員を一掃しましょう!

朝鮮学校は即潰し、首謀者は死刑ですね。支那系列では、真っ先に孔子学院を壊滅させ、漢弁どもを捉え悪事を暴きましょう。

>「日本は諜報機関の創設とスパイ防止法の制定を急げ!」

単細胞のHN=若葉もew野郎も、皆、スパイ防止法で引っ括りましょう!

Wクリック!!
2020/08/24(月) 09:44:36 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
愛知県の勇者も「脱コロナ」に立ち上がった模様です 👍
【寺尾介伸】7月31日、愛知県コロナ対策チームへ「コロナ抗議」に行ってきました。
https://www.youtube.com/watch?v=iSQmpQfpOEA

★ 東京も大阪も沖縄も、愛知県の勇者に続きましょう!!
2020/08/24(月) 09:58:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
朝も早よから「山葡萄原人」アピール連呼リアン、落枯散!w
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>PCR …
>PCR …
>PCR …


ぷっ!w
各国各社各様のPCR検査キット精度が “ピンキリ” であることも理解出来ず、
科学を否定し、非科学を肯定する「非文明人」!w
2020/08/24(月) 10:07:46 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
世界文明への経綸、日本の役目
https://www.youtube.com/watch?v=NuPtSnIHPMw
2020/08/24(月) 10:24:55 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
『首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7999.html

>総理の体調の事はTVで取り上げん方がええと思う。これ国家機密やで。
総理の体調どうのこうの言うてる国って日本ぐらいやで。
>ホンマに。国のトップの健康状態というのは完全なトップシークレット。

国家機密、完全なトップシークレットであるはずの情報が世界を駆け巡るわけがないんだよ。
こんな無知どもの発言を載せて悦に入っているキミの無知に唖然とするよ。

『新型コロナ感染のジョンソン英首相入院 官邸「予防措置」』
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040600079&g=int
『ベラルーシ大統領が新型コロナ感染 感染防止対策を軽視』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200729/k10012538181000.html
『ボルソナーロ大統領、新型コロナウイルス感染後の容体は安定』
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/3e6f73ebc3e9c1d4.html
『オブライエン米大統領補佐官、新型コロナで陽性反応』
https://www.cnn.co.jp/usa/35157307.html

2020/08/24(月) 11:09:32 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>PCR検査キット精度が “ピンキリ”
ピンキリ???

やっぱりそんないい加減な検査だったんですね!?
いずれにしても、👇 この注意書きは読んでおくべきです。

病性鑑定において PCR を利用する際の注意事項
http://www.naro.affrc.go.jp/org/niah/disease_byosei-kantei2016/notes_diagnosis04.pdf
2020/08/24(月) 11:34:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ワクチン「遅らせている」 米大統領、政府機関を批判 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/200823/wor2008230008-n1.html
2020/08/24(月) 11:49:36 | URL | JAM #- [ 編集 ]
>ピンキリ???
北鮮工作員見たいなものだろ。

それより、お前、「スパイ防止法」について発言しろよ。

賛成だろうな?

おや、答えられないか?

おかしいな? 日本国民なら、誰でも賛成なんだがな。。。
2020/08/24(月) 11:51:02 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
シークレットを外したのは自民党内からであることをきちんと伝えてください
総理の体調はテレビで取り上げるべきではない、完全なシークレットにすべきということは一理ありますが、そもそも健康状態不安説を露呈したのは甘利明や稲田朋美といった安倍の側近からであることもきちんと伝えてください。散々健康不安を煽り、病院に入る様子も待ち構えたかのようにテレビカメラがスタンバイしている。これまさに同情を誘うための自作自演に見えて仕方がありませんね。


そしてほんこんのような自民党応援団がスパイ防止法制定について熱く唱えるが、その前に総理の健康状態という国家機密がダダ洩れしている現状についてどう考えているのだろうか?スパイ防止云々語る前にガバナンスの欠落した官邸や側近に苦言を呈するべきではないかな。
2020/08/24(月) 12:20:29 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
>ワクチン「遅らせている」 米大統領、政府機関を批判
ワクチンはビルゲイツ財団の利権ですからね、そりゃ大統領と言えどもなかなか難しいんじゃないでしょうか?
コロナ騒動とワクチンはセット、要するに金儲けと人口削減が目的でコロナ騒動をでっち上げ、それをワクチンに結び付けていつもの一石二鳥ってやつですよ。
戦争もお金儲けと人口削減の一石二鳥ですから。
2020/08/24(月) 12:22:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
せっかくのチャンスだから中共と南北朝鮮には潰れてもらいましょうか

外務省の「日本の外交は他国とのトタブルを極力避けるよう務める」、国民の「隣近所との喧嘩は絶対にダメ、仲良くしないとダメ」
…これはもう大多数の日本人の国民性なんでしょうか? 外圧や直接的な大事件や実害でもない限り、
なかなか自分からは積極的に動かない、我慢をする、変化を嫌うような…w

ま、今後もその考えで自分たちが一生穏便に平和に暮らせればそれでも良いのですが、、、
日本の近隣や国内には、邪悪な中共や南北朝鮮とか、枯葉みたいなチョー頭クルクルパーの基地外も棲息していたりして、一寸先は闇とも言いますよね。

(笑)

2020/08/24(月) 12:26:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>こんな無知どもの発言を載せて悦に入っている君の無知に唖然とするよ
こんな下品で暴力的な罵詈雑言を吐き散らして快感に浸っているewkefcの
基地外ぶりに唖然とするよ。こんなゴミ屑以下の基地外パヨクは
人間じゃないんだから、さっさと粗大ごみとして処分すればいいのに。
グローバル新自由主義を象徴するゴミ車両である521系やE7系・
W7系と一緒に、松任本所に持って行って、重機のえさにすればいいのに。
2020/08/24(月) 12:26:37 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
yuuponshow(精神年齢16歳・脳年齢85歳)

さっさとその暴力的で下品な罵詈雑言コメントを消して、この世から消えろ!
虫けら世代の糞パヨガキが!貴様は侮辱・強要・特別公務員陵虐暴行教唆・
虚偽告訴・ストーカー行為規制法違反・個人情報保護法違反・不正アクセス禁止法違反の加害者だぞ!
その事を自覚しろ!粗大ごみが!
2020/08/24(月) 12:30:13 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
繰り返す人工ウイルスによる作戦失敗2010年の例
繰り返す人工ウイルスによる作戦失敗2010年の例
(画像)

 10年前には新型ウイルスをばら撒き小学生4年生以上の女子に子宮頸がん
ワクチン(子供が出来なくなるワクチン)を強制的に接種をしようとして失敗して
いる。  今回は新型コロナ・ウイルスをばら撒き特効薬としてアビガン(胎児の
発育が停止する)の服用を強制しようとしている。
 長期間の学校の休校や商店街の閉鎖、経済活動の停止等の演出で洗脳
工作に熱心な安倍自民創価学会内閣(国)の新型コロナ・ウイルス騒動も
前回の新型ウイルス騒動と同じ結末を迎えるでしょう。
 支那製の人工コロナ・ウイルスは欠陥品で失敗作なのです。
 目的は他にあり支那共産党が日本国内のホテルや医療施設、介護施設
を乗っ取る事です。
 支那朝鮮人が経営する支那朝鮮人が従業員として働く場所を作る事。
 支那朝鮮人の老人が住み付き支那朝鮮人の病人が入院して日本の
医療保健制度、医療サービスにただ乗りする事です。
 偽装移民による日本侵略の拠点を築くことです。
 安倍自民創価学会内閣(国)の正体を確りと見極めましょう。
 支那朝鮮人に支配された内閣では日本国民の安全・安心で自由な
社会は造れません。
 野党政党の立憲民主党、国民民主党、維新、共産党などは論外で
政権交代は無理です。

安倍晋三総理が勝手に日本民族の
絶滅を目的にした 新新型コロナウイルス
ワクチン開発資金をビルゲーツ財団へ提供
している事を自分の目で確認して自分の耳で
確認して、 自分の頭でよく考えて判断して下さい。
【関連情報】
安倍首相、国民の税金を勝手に「ビル・ゲイツの」ワクチン開発に

詳細
【新型ウイルスの掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12619924440.html
2020/08/24(月) 12:31:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米中貿易戦争
トランプ氏、中国との取引「しなくてもいい」 経済デカップリングに言及
https://www.epochtimes.jp/p/2020/08/61261.html
2020/08/24(月) 12:37:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金正恩は死んでいる
睡眠英霊通について説明しますー科学的ではないですから信じなくて結構ですーいやなら視るなー昭和史復元研究ー札幌学派
https://www.youtube.com/watch?v=abK8FG6R8nE

元・キャリア官僚の先生が、金正恩の暗殺現場を見たと言っています。衝撃です。

『2020年05月18日
金正恩の遺体の横に立ち、「してやったり」とほくそ笑んでいたのは新外務大臣である。北鮮は2020年1月19日に外務大臣が交代したが、私が2年前の睡眠霊通で見たカーキ色の軍服を着て遺体の横でほくそ笑んでいた人物の顔と一致する。2年前に睡眠霊通で見たときはテレビニュースで見たことのない顔だったから、北鮮軍部の幹部であることは間違いないのだが、特定することは出来なかった。
115こと1月15日に金正恩が病気を装って毒殺または不虞とされたと考えれば、19日の外相交代が説明できる。

昨年12月に金正恩は対米強硬路線に回帰し、クリスマスプレゼントを贈るとか宣言してトランプ大統領を煽っていたが、開戦すれば、真っ先に命を失うことになる軍の幹部が危機感を感じ、あまりに幼稚で思慮に欠ける金正恩を排除したと言うことである。
私はこの人物の顔から50センチくらいの距離で金正恩の遺体を見下げてほくそ笑んでいるのを見ていた。

北朝鮮は今後対米挑発を取りやめ、核武装したまま内にこもるであろう。軍事境界線近くに核地雷を配備したり、核を国内使用のみの防衛用兵器として維持しようとする。ただしそれを米国が認めるかどうかは別の問題であるが。
また、この人物が今後の北朝鮮の実質的指導者となる。金正恩の妹・金与正をトップに立てながら、新外務大臣が政策決定を補佐することになるであろう。
この人物は軍出身で下記の日経記事のように対米強硬派と見られているが、それは嘘である。強硬派なら対米戦回避のために他の幹部の承認のもと金正恩を排除することはしない。柔軟かつ現実的に物事を考える人物である。
安倍総理はこの人物に注目し対応すべきである。』  http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/search?q=%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9

李善権外相
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%8E%E5%96%84%E6%A8%A9%E5%A4%96%E7%9B%B8&ei=UTF-8
2020/08/24(月) 12:45:04 | URL | ジェイコブ #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿  ← かまってちゃん
👇 これも超簡単で美味しそう~ ^^v

【料理研究家リュウジのバズレシピ】卵黄のコクを刺身に憑依させたら信じられないほど旨い秒殺飯が出来ました【究極の海鮮丼】
https://www.youtube.com/watch?v=UN5Y5uwwOxU
2020/08/24(月) 12:52:13 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>金正恩は死んでいる
あの…金正恩はまだお元気みたいですよ?

(再)金正恩Twitter 午後6:01 · 2020年7月29日
https://twitter.com/kimjungil1984/status/1288399117106868225

日本のみなさんお疲れ様です。
私がお辞儀をすると、
あいつは「影武者だ!!」とすぐにガセ情報を流す方々がいます…
とても残念な事です。

私に影武者はいません。
ガセ、デマ情報に惑わされないように注意して下さい。
2020/08/24(月) 12:55:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
数年前、イスラム過激派組織に日本人や外国人ジャーナリストが拘束され殺害されるといった事件が多発して頃、日本には欧米からの重要情報が伝えられず、その理由が日本の情報管理能力の弱さだと言われてましたね。

日本が他の先進国に並ぼうとするならスパイを取り締まる法律が必要です。
日本人はマスコミや反日左翼の国民の知る権利ガーに騙されてはいけません。
国防や政府に関する情報だけでなく企業の機密情報を守るためにも。

それにしても、安倍総理のお身体が心配です。
お疲れが溜まってるだけならいいのですが…。
2020/08/24(月) 12:59:06 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
>あの…金正恩はまだお元気みたいですよ?

各自動画を見てご判断頂ければ良いと思います。失礼します。
2020/08/24(月) 13:05:33 | URL | ジェイコブ #- [ 編集 ]
>ガセ、デマ情報に惑わされないように注意して下さい。
まぁ、単細胞工作員若葉の「情報」に惑わされるような日本国民は皆無だわな。
2020/08/24(月) 13:06:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ewkefc(実年齢67歳・脳年齢94歳・精神年齢14歳)
土建屋崩れで前科者の基地外糞パヨewは頭に雷が落ちて氏ね!
2020/08/24(月) 13:11:15 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
マスゴミは総理が健康不安で引退すると決めつけるような報道をしていますね。前にも引退を決めつけるような報道がありましたが、酷いもんですね。やらされているかもしれませんが、数々の反日報道や罵倒や侮蔑発言をするアナウンサーらに罪悪感はないんでしょうか。
2020/08/24(月) 13:12:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2020/08/24(月) 11:09:32 | URL | ewkefc
>国家機密、完全なトップシークレットであるはずの情報が世界を駆け巡るわけがないんだよ。


えっ!? そうなんだ?w

しかし、北朝鮮のトップシークレット中のトップシークレットである、
北豚19号の靴底14cmのシークレットブーツが世界中にバレちゃって、大恥を晒しまくったばかりなんだけどね。

(笑)

2020/08/24(月) 13:33:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本人はスパイ戦に弱い
日本人はスパイ戦に向いていない国民性だと思います。普通の日本人は対立を避けるので、反対する人に自分から歩み寄ります(このコメ欄の方々は鍛えられてるので違いますけど)。
普通の日本人集団は、強情な人が目的を持って反対し続けると、その方向へ全員動かされます。とてもスパイ工作に弱いです。それに気付くのが大事です。
2020/08/24(月) 13:45:37 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
デイリー新潮
朝日「軍艦島の徴用工虐待」社説に元島民は激怒 “姑息な回答”に更に深まる疑惑
https://news.livedoor.com/article/detail/18781654/
2020/08/24(月) 14:27:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
相変わらず「科学」たるものが全く理解出来ないバカ北チョンパ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>やっぱりそんないい加減な検査だったんですね!?


そもそも物事に完全無欠の100%なんてものは有り得ないんだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

そもそも「破壊工作」ばかりして「生産的な仕事」に就かないから、そんな常識的なことも解らないのだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

そもそも科学は全知全能かつ完全無欠の神ではないのだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

科学技術には常にその時々の限界点があって、日々日進月歩しながら100%に向かって「無限に進歩」して行くもんなんだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

PCR検査精度に関しても、いい加減なものではなく、現在の技術ではある程度の精度で妥協するしか仕方ないんだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

何故なら、感染者の粘液サンプル1回分だけでは、そこにウイルスが全く存在しないが故に、検出出来ない場合もあり得るのだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

それでも、感染が疑われる被験者は、精度の高い検査キットを使って再検査をすれば、ほぼ確実に検出出来るもんなんだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

それでも、「日本製」検査キットの70%精度の物は、「支那製」の30%精度の物に比べれば遥かにマシなんだよ、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん!

わかたかね、科学たるものが全く理解出来ないチョンパくん、ボケ!!!

【日本製PCR検査キット発売!早い!安い!正確!栄研化学や島津製作所の武漢ウイルス検出用!】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7856.html?sp

2020/08/24(月) 14:37:58 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
中国がネパールを侵略している!
カトマンズ
KPシャルマオリ」相が率いる現在の教区の暗黙の支援により、複数の場所でネパールの土地をゆっくりと徐々に侵食しているため、中国の拡張主義の設計はチェックされずにネパールで進んでいます。

ネパール農業省調査局の報告によると、
中国は隣接する7つの地区にまたがるいくつかの場所でネパールの土地を不法に占領した。
 報告書は、北京が急速に前進し、ますます多くの陸地を侵食することによってネパールの境界をさらに押し進めていると述べた。


https://hosyusokuhou.jp/archives/48885094.html
2020/08/24(月) 14:51:21 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>「日本製」検査キットの70%精度の物
その「日本製」検査キットって、新型コロナだけに反応するんですか?
人間の体内には数え切れないほどのウイルスが存在しているようなので…。

マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! 文字起こし
https://note.com/studioring/n/n0e28990002fb

<コロナウィルスって、恐らく何万種類もある。その代表的な病原性のある4種類ほどがデーターベースに登録されていると、それ以外のものについては風邪の原因であろうと言ってたけれども、あまり重視していなかったんですね。で、そのどれくらいの種類のコロナウィルスがあるかそれらがどういう性質を持つか? 特に、強い病原性のないものが、ある意味ほとんどなんですよね。だから、今回新型と言って出してきたけれども、今までのコロナウィルスがどんなものであったのかということが分からなければ新しいか新しくないかも分からない筈なんですよ。だから、そういう意味ではコロナウィルスはごくありふれたものなので、特に心配する根拠がない。今のコロナウィルスが、果たしてそんなに病害性強いかどうというかを実証した例もないんですよ>
2020/08/24(月) 14:57:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本人を滅ぼしたいお前の希望的観測に沿うインチキ学者の方ではなく、本物学者の方を見ろ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>大橋眞…


科学的かつ合理的説明の出来ないインチキ学者の「大橋」の方ではなく、
科学的かつ合理的説明の出来る本物学者の「高橋」の方を見ろボケ!

【新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ】
高橋泰教授が「感染7段階モデル」で見える化
https://toyokeizai.net/articles/-/363402?ismmark=a

(一部抜粋)
P.4
[自然免疫力のわすかな差が大きな違いを生む]
第2に、自然免疫力。自然免疫で治る人の比率が欧米より日本人(アジア人)のほうが高く、その結果「軽症以上の発症比率」が低くなるが、抗体陽性率も低くなる。自然免疫力(特に細胞性免疫)の強化にBCGの日本株とロシア株が関与した可能性は高いとみている。

【世界の感染状況】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)

75.9万人over (2020年8月14日20時時点)

76.6万人over (2020年8月16日20時時点)

77.4万人over (2020年8月17日20時時点)

80.7万人over (2020年8月23日20時時点)
2020/08/24(月) 15:24:37 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>【新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ】
それはまた別の話でしょ?

★ 陽性 = 新型コロナ とは限らない。

ですよね?
2020/08/24(月) 15:36:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コロナ死者数のトリック
死亡診断書にコロナと書き加えるだけで補助金が貰えるので、交通事故死でも癌でも脳卒中でも、何でもかんでもコロナ死にカウントするのが、世界の常識のようになっています。
2020/08/24(月) 15:47:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
大和民族よ、立ち上がれ!!
【寺尾介伸】567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!
https://www.youtube.com/watch?v=5BjIWIa1xbY

・ 567の嘘が切っ掛けで日本は大きく変わろうとしている!
・ コロナで会社を倒産させた社長が、コロナの嘘を知ったらどうなるのか?
・ コロナで失業した人が、コロナの嘘を知ったらどうなるのか?
・ コロナで自殺した人の、家族、友人、知人がコロナの嘘を知ったらどうなるのか?

YouTubeのコメント欄から

ありもしない脅威の為に、極めて毒性の弱いウイルスの為に、多くの企業やお店がどんどん倒産していく。うちの会社ももろに影響受けて倒産しました。本当に悔しい!私も微力ながら声を上げて行きます!頑張って下さい!応援しています!
2020/08/24(月) 15:57:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/24(月) 若葉さんへ、”果物からもコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行”の部分ですが
スパイ防止法のお題で何でコロナを語るんだかなあとは思いますが、何でこんなことになったのか考えてみました。

PCR検査なのか抗体検査なのか動画内からは分かりませんが、引いてあるサイトのタイトル”果物からもコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行”から、恐らくSARS-CoV-2(新型コロナウイルス感染症)のIgGおよびIgM抗体を測定する抗体検査のことだと思います。
どこのどんな検査試薬を使ったのか全く分からないので正確なことは言えませんが、人間向けに調製されたものに違うものを混ぜるのは、あまり意味がありません。

以下、『タンザニア大統領:コロナ陽性パパイヤ』
https://www.youtube.com/watch?time_continue=37&v=GSSQH6PXwoY&feature=emb_logo
を解説します。

>自動車オイル 陰性(0:19)

うまくヒト由来の試料として検査試薬と混ぜられたかさえ不安ですが、後に続く反応が進まなかったとするなら当然の結果でしょう。

>Kware(ウズラのような鳥) 陽性(1:17)
>ウサギ 決定不能(1:25)
>ヤギ 陽性(1:35)
>羊 陰性(1:41)

ニワトリ、ウサギ、ヤギ、ヒツジなど、抗体検査の試薬に使われる抗体には、ヒト以外の抗体がよく使われます。ヒト由来の物質を一次抗体、例えば、ヤギ由来の抗ヒト○○抗体で捕まえて、それをヤギに対するニワトリの抗体(酵素付き)で捕まえて、酵素反応で発色させるなどというやり方です。この場合だと、ヤギ由来抗体が微量でも混入すれば陽性が出せます。Kwareが本当にウズラ(キジ科)だとすると近縁のニワトリ(キジ科)が抗原または抗体として使われるステップがあるとやっぱり陽性が出せます。
研究開発者側に言わせれば、微量のヒト由来成分が測れるように、ヒトサンプルに入っているはずのない物で道具を作ったのに何してくれんだというところです。

>Jackfruit (durian) 決定不能と言っておきながら(0:33)、後では陽性だったと言っている(2:17)

大統領のミスです。前者が正解のようです。最初のジャックフルーツのサンプルははサラと名付けたはずなのに(0:36)、後の方ではジャックフルーツのエリザベスさんになっています(2:25)。エリザベスと名付けたのはパパイヤの方です(0:54)。
本当にジャックフルーツだとすると、ジャカリンという糖鎖に結合するタンパク質を含むため、抗体検査に用いる抗体も糖鎖を持っておりますので、何か悪さしないか不安です。決定不能が普通だと思います。
なお、durian(ドリアン、アオイ科ドリアン属)とJackfruit(ジャックフルーツ、和名パラミツ、クワ科パンノキ属)は全くの別物です。スワヒリ語はさっぱりなので確かめられませんが、英語字幕にミスがあることははっきりしました。適当に似た感じの果物を当てはめただけかもしれません。果物なめんなというところです。

>パパイヤ 陽性(0:51)

よりによって、タンパク質分解酵素の豊富なものを持ってきました。
http://papaya-univ.com/medical/enzyme/activity
『①食物の王様「食物酵素」のなかでも酵素の王様と言われるのがパパイヤです。パパイヤに含まれている酵素には、タンパク質、脂質糖分を同時に分解するパパイン酵素以外にもキモパパイン、カルパインなどの酵素も豊富に含まれています。
②なんと熱に強い
食物酵素はタンパク質の一種で、熱に弱い物質です。ほとんどの食物酵素は42~48度で活性を失います。しかし、南国のフルーツに含まれる食物酵素の多くは、少し高めの温度でも酵素活性を失いません。例えばキウイの場合においても、40℃から60℃の間でも酵素は活性するそうです。さらにグリーンパパイヤに含まれるパパインは100℃の温度でも酵素活性を失いません。』

検出対象も検出試薬もタンパク質が使われているので壊されるかもしれません。何が起こるか分かりません。含まれている酵素で発色試薬が勝手に直接反応してはたまりません。

タンザニアを支配してきたタンザニア革命党は中国共産党と友好関係を持った真っ赤なところなので、あ、察しというニュースではありますが、まじめに考えてみました。

コロナはどこにでもあると言って、米国、英国、オランダ、スウェーデン、日本、チャイナと、チャイナを最後に持って来るところは規定演技ですね(6:40)。

マグフリ大統領は化学の博士号を取得しているので、「僕はコロナに詳しいんだ」というようなお馬鹿な話し方はしていませんが、抗体検査の弱点を突こうとしているんじゃないか、もしくは、そうするように誰かに勧められたんじゃないかと勘ぐってしまいます。
2020/08/24(月) 16:00:11 | URL | LiX #W8.pNqAM [ 編集 ]
>スパイ防止法のお題で何でコロナを語るんだかなあ
すみません、目下のところこの問題が、日本にとって最優先事項だと思っているので…。

>果物からもコロナ陽性反応

丁寧な考察をありがとうございます。
が、私はこの話は参考程度に考えています。
100%正確なPCR検査は無いので、いつまでも陽性反応だけで一喜一憂していては、日本経済も日本人の精神面も崩壊してしまいます。
そうは思いませんか?
2020/08/24(月) 16:22:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
単細胞工作員のポンコツ論法
>いつまでも陽性反応だけで一喜一憂していては、日本経済も日本人の精神面も崩壊してしまいます。

論点のすり替えと、

>そうは思いませんか?

その強要。

何時も乍らのポンコツ論法だな。

精神面で崩壊しているのは日本人では無く、お前の方だ。
2020/08/24(月) 16:46:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
平塚っとまうんどさん。ボロボロですね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=_ed67jJCx24
2020/08/24(月) 16:52:58 | URL | さらば安倍よ #- [ 編集 ]
愛知県の勇者、寺尾介伸様からのお知らせ
8月30日(日)15時~名古屋駅、(太閤口側)ゆりの噴水付近にて街宣やりますので、お時間がある方は是非、ご参加下さい。当日は、武士道の与国秀行さんとのコラボ街宣です。

街宣後は、『コロナの真実、その先を考える』をテーマにして公開対談・質問会・懇親会をやります。街宣だけ参加もアリなので、お気軽にご参加下さい。上下左右、政党、宗教関係なく皆でつながり、コロナ詐欺を暴いて、この世を変えていきましょう。

★ 愛知県の皆さん、猛暑の中ではありますが、どうか奮ってご参加下さい。
2020/08/24(月) 16:54:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>さらば安倍よ
アナタのようなネガティブな思考では、日本に未来はありません。
少しは平塚さんを見習って、日本の為に何か行動を起こしましょう!!
例えば電凸だけでも、数が集まれば大きな力になると思います。
2020/08/24(月) 17:01:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>さらば安倍よ
自国の総理や大臣を呼び捨て・チンピラ呼ばわりする、
品の無い動画のURLを張り付けて面白いか?公の場で同じことをやったら、
普通に迷惑行為防止条例違反だぞ。自分も同じ事されたいのか?
自分が支持してる政党や政治家を呼び捨て・ヤクザ呼ばわりする動画を
見せられたらどういう気持ちになるか考えられないのか?
だから21世紀生まれは「ぱよちん世代」と呼ばれるほど、
漏れなく人間として駄目なんだぞ
2020/08/24(月) 17:04:57 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
おつむが弱いパヨク業者にとっては、ゆったりした雰囲気の中で
人々が楽しんでいる時に、自分の嫌いな政党や政治家を口汚く罵倒して、
雰囲気を台無しにするのが気持ちよくて仕方ないんだろうな。
そりゃそうだよな、認知症になりかけの状態や発達障害
=世間一般の言葉で言う基地外でなければ、
政治の話題がタブーになっている場面でのルールを平気で破るような事なんか、出来やしないもんな。
2020/08/24(月) 17:13:05 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
安倍首相が慶応病院入り 2週連続 首相周辺「受診は前回の続き」
https://mainichi.jp/articles/20200824/k00/00m/010/028000c
2020/08/24(月) 17:32:15 | URL | ろ #- [ 編集 ]
安倍首相体調悪化 吐瀉物の内容を割り出す凄まじい情報戦も
https://article.auone.jp/detail/1/2/2/2_2_r_20200824_1598220884504382
2020/08/24(月) 17:33:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
渡部恒三元衆院副議長(88)死去 厚生大臣など歴任(2020年8月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=Xwkw5YrQTdg
2020/08/24(月) 17:39:05 | URL | tex #- [ 編集 ]
佐藤琢磨インディ500優勝 3年ぶり2度目の快挙!(20/08/24)
https://www.youtube.com/watch?v=nQI__X8VGnM
2020/08/24(月) 17:43:50 | URL | tex #- [ 編集 ]
若葉へ
>死亡診断書にコロナと書き加えるだけで補助金が貰えるので、交通事故死でも癌でも脳卒中でも、何でもかんでもコロナ死にカウントするのが、世界の常識のようになっています。

それこそソースは。
世界の常識って何?
2020/08/24(月) 18:22:20 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
現在の日本支配の構造は、アメリカ>天皇+闇勢力の日本支配 >マスコミによる頭脳支配
●日本の内乱の可能性
日本は、戦後70年間に渡り防衛を米軍に頼ってきた。それは日本の天皇家が日本陸軍と対立し、陸軍勢力を封じ込めるためにアメリカ軍を駐留させている経緯があったからだ。米軍が撤退すると、陸上自衛隊に巣くう旧陸軍(バックにロスチャイルド)が蠢き始め、国内で内乱を起こす危険性がある(日本の政治構造については、別途分析が必要)。日本の政権はロシアに頼るしかなくなる。(※アメリカ・中国が崩壊していく中で、ロシアが世界の防衛・秩序化を担っていくだろう。)
日本は、危機時こそ秩序収束する国民性(縄文体質)から、国民による暴動の危険性は、ほぼゼロ。しかし戦国時代よろしく、朝鮮由来の支配層による内乱が起こる可能性は捨てきれない。現在からは予想できない、非常な困難が予想される。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/06/10251.html

★日本はどこに向かうべきか?
日本は徹底して、本源性を追求すべき。力の原理が喪失した以上、人類本来のあり方に戻っていくのは必然だから。
⇒自然の摂理に根差した科学追求。知識ではなく、とことん同化し追求脳を復活させる。
(⇔自然を破壊してきた西洋思想と科学(近代科学))
⇒企業も新たなあり方を模索、本来の集団性とは何か、勝っていくにはどうしたらよいか徹底的に追求しないと生き残れない。
そうして、勝って行って始めて、次代を日本が先導していく。これらの追求成果(事実群の蓄積と追求脳の復活)によって、はじめてマスコミ支配も闇勢力支配も突破できる。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/08/10457.html
2020/08/24(月) 19:05:21 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
パナソニックはファーウェイの手先!!
パナソニック半導体事業部は新東科技に渡ってしまった。

パナソニック半導体事業部にはハイエンドの製造ラインが無いので、ファーウェイの代わりにパナソニックがTSMCにキリンチップの製造をお願いし、調達してファーウェイに迂回で渡す? 詳細は判らない。
日本語の報道が出てない。パナソニックからも公表してない。パナソニックは中国でルーターを作る。中身はファーウェイ。5Gルーターは中身は?
シャープ製の通信機器が日本企業に売れているが、シャープを買収したのもファーウェイの組み立て工場。セキュリティリスクは残っていると考える。
深田萌絵はファーウェイのスパイという妨害工作もあった。
パナソニックは(台湾せっこうこうそばつ)青幇の一つになってしまった。

この組織は、ワシントンDCで日本は紅いサプライチェーンで中国を助けていると言い
日本をホワイトリストから外して、台湾をホワイトリストに入れるべきというロビー活動をしている。
その割には日本ブランドを買い漁って、パナソニックとシャープにファーウェイを支えさようとしている。

4月にできた国家安全保障局が止めるべき案件であった。
https://blog.goo.ne.jp/yunyun3banme/e/6205138c04536bea7ea46bd1f08fdfc9
2020/08/24(月) 19:26:18 | URL | スパイウェア #- [ 編集 ]
地獄の「島流しの刑」 ~ ノータリン妖怪「枯葉」一押しの北朝鮮について
国家総動員報 ~ 欧州各国「北朝鮮から脱出!」韓国「なぜ逃げる」北朝鮮「寧辺の核施設が洪水被害!
(重大事案」台風8号「半島直撃!」韓国「は!?」産経新聞「取材した結果!」→
http://totalwar.doorblog.jp/archives/54946555.html


中共ウイルスの蔓延+食料不足+物価高+治安の悪化+平壌の洪水被害+ニョンビョンの放射能汚染+台風8号の接近、、、
そして、ろくな娯楽も電気も無い北朝鮮のような極東のド田舎の僻地なんて、いくら仕事でも1秒たりとも無理ですよねw

(笑)

2020/08/24(月) 19:39:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
Twitterより
Kurodai
@isonokurodai

中国共産党は、河野太郎を首相にしたいのだと思います。

太郎が何を言っても、中国共産党は強く反発しません。

本人は意識していないのかも知れませんが、

中国共産党の手の上で、踊る太郎。

女系天皇容認、原発全廃、靖国には参拝しないことを明言。

中国共産党にとって、何と都合の良いことか。
2020/08/24(月) 19:47:06 | URL | 名前を書いてください #/Owiz3dU [ 編集 ]
>それこそソースは。
アナタ、偉そうにしてる割りには何も知らないんですね~、驚きました!
もう二度と私に話しかけずに自分で調べなさい、キモチワルイので。

「東京に比べてNYのコロナ死者数は異常。病院の点数稼ぎ?」マカフィー発言の出元はこれ
https://news.livedoor.com/article/detail/18223112/

<国が病院に払うメディケア(障がい者・高齢者向けの政府医療保険)の補償額は、(通常の肺炎は5,000ドル[約54万円]のところ)新型コロナ認定で1万3000ドル(約139万円)、人工呼吸器装着で3万9000ドル(約416万円)に跳ね上がる。バス追突事故でけが人が急患で運ばれて15~20分で亡くなっても血液検査が陽性なら、もうそれだけでCOVID-19と死因に書き込めるのだ。考えてみればおかしな話なのである>

【武田邦彦】コロナ最新速報 すべて暴露!やはりテレビの報道は嘘だった!正しい情報はこの動画を見ればわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=WkhLT1moEFQ
2020/08/24(月) 19:50:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
愛信情報市場(アメブロ版)いいね一覧
愛信情報市場(アメブロ版)いいね一覧
(ビデオファイル)
http://aixin.jp/gktj/ssg/image/2.mp4
詳細は拡大表示、一時停止してご覧下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12620010501.html
2020/08/24(月) 19:56:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>ファーウェイに迂回で渡す?
>2020/08/24(月) 19:26:18 | URL | スパイウェア さん


もうこんな芸当も出来なくなるから中華ファーウェイはお終いなんです。

パナソニック云々の最初のニュースは、中共官製メディアから出てきた話で、
一社でも自分たちの仲間が欲しい世界の嫌われ者、嘘吐き中共の口から出まかせだと周囲からは言われていま。
そもそも、中共なんかと一緒に心中しようと思うアホ企業なんて、もう頭が終わっているとしか…w 少し様子を見ましょうか?

(笑)

2020/08/24(月) 20:06:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
テレ朝、農家から相次ぐ子牛の盗難に「外国人の可能性が高い!海外に持って行って繁殖の目的があるのでは…?」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077829640.html

いや、ちがう。
食べてんだろ。

2020/08/24(月) 20:14:44 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
偉そうな若葉へ
>不正請求の事実は確認できなかったが、

って書いてあるでしょ。
推測でしかない。
2020/08/24(月) 20:19:42 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
質問の仕方を変えますね
コロナと不正請求して逮捕された医師がいるんですか。
2020/08/24(月) 20:36:09 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
>コロナと不正請求して逮捕された医師がいるんですか。
「不正請求の事実は確認できなかった」とあるですから、公然の秘密なんじゃないですか?
だから逮捕者も出ない。
皆が共犯てことも考えられます。
ちなみに武田邦彦先生は、実際に死亡診断書を見せてもらって驚いたみたいですけど?

以上。
2020/08/24(月) 20:58:46 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
やっぱりあなたはバカですね
>死亡診断書にコロナと書き加えるだけで補助金が貰えるので、交通事故死でも癌でも脳卒中でも、何でもかんでもコロナ死にカウントするのが、世界の常識のようになっています。

今のあなたの答えでは「世界の常識」と矛盾していますね。
何の証拠もない公然の秘密?
それでどうして「世界の常識」と言えるんでしょうか。
思い込みが激しいですね。

以上
2020/08/24(月) 21:14:48 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
中国スパイの実像
ある動画のコメント欄より

waytobethere     1 日前
丹羽宇一郎は民主党政権時に初の民間からの中国大使になった時から胡散臭い奴だと思っていた。だが日経新聞は彼を賢者として持ち上げ続けた。

彼が大きな講演会で講演した時最前列に明らかに雰囲気の違う数名が陣取っていて、丹羽氏は彼らを見て怯えたような顔をした。彼らは中国の偉いさんの雰囲気だった。

佐野リマ     1 日前
丹羽宇一郎は名古屋大学在学中には自治会会長を務め1960年の日米安保闘争に熱中した
ブント(共産主義者同盟)のメンバーだったのではないか
今も共産主義者のアイデンティーに従って中国を擁護しているだけだよ

かつて作家の深田祐介氏が当時、伊藤忠商事の役員だった丹羽氏をインタビューした時の発言をこう書いている。

〈中国熱に浮かされ、ほとんど発狂に近い陶酔状態にあった。
丹羽氏は私に向かい、「将来は大中華圏の時代が到来します」と言い切ったのだ。
「すると日本の立場はどうなりますか」と私は反問した。
「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」。丹羽氏は自信に満ちてそう明言したのだ。(中略)
「日本は中国の属国にならなくちゃならないんですか」と私が聞き返すと、
「それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」と繰り返したのである〉
2020/08/24(月) 21:41:13 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>それでどうして「世界の常識」と言えるんでしょうか。
検査なしでも死因をコロナとするように指示:WHOの新しいガイドライン 2020-04-22
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12591433027.html

<WHOが新型コロナウイルスに関する新しいガイダンスの中で、「新型コロナウイルスに感染しているおそれがある」と判断される場合には、ウイルスの検査をしなくても「死因を新型コロナウイルスにするように」という指示を、世界中の健康機関に出しています>

※ 忘れていたので追加しておきます。
2020/08/24(月) 21:57:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ちなみに武田邦彦先生は、実際に死亡診断書を見せてもらって驚いたみたいで
>2020/08/24(月) 20:58:46 | URL | 若葉


で、それが?

お医者さんから発行してもらった死亡診断書を見せてもらえる間柄って、武田先生とは相当親しい方なんでしょうが、、、
そんだけ親しければ、個人情報を伏せた部分の死亡診断書のキャプチャーも当然携帯でお取りになった??……あ、そう、それは取ってないw
ま、そんなんで、"世界の常識"とか言い張る妖怪「枯葉」のアホが際立つ、いつもと同じパターンの詰まんない話ですね。

(笑)

2020/08/24(月) 22:15:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>お医者さんから発行してもらった死亡診断書を見せてもらえる間柄
海外の分でしょ?
武田邦彦先生は日本でも有数の立派な科学者ですからね、海外にもそれなりのルートがあるんじゃないですかね?
動画では死亡診断書のリストがあると仰っていますが。
2020/08/24(月) 22:48:59 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
■藤原氏の正体編■
■藤原氏はユダヤ人かつナチスのようなもの。ユダヤ人きどりの百済系朝鮮民族・藤原氏。藤原氏のホロコースト対象は、大和民族をはじめとする日本土着民
http://seiwagenjisinjitury3.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-ded1.html
「日本は、武士階級はしっかりしているが、庶民は従順でおとなしく、権力者の言いなりだから、武士階級さえいなくなれば、いくらでも日本人を自由自在に支配できる」と外国人が言っていたと、どこかの本で読んだことがある。(正体を隠した侵略者)百済系朝鮮民族・藤原氏もそのように考えて、明治維新以後、武士階級を朝敵として散々に殺しまくり、また、戦争を通じてわざと優秀な日本兵(元武士階級を含む)を大量に無駄死にさせ、遂には、日本を支えてきた武士階級の最も優秀な人達をほとんど皆殺しにすることに成功したのではないだろうか。本来ならば、武士階級に当たる人達が日本をひっぱっていくべきなのに、明治維新以後、正体を隠した百済系朝鮮民族・藤原氏(維新政府)に、戦争を利用して大量に殺害されたせいで、ほとんど、いなくなってしまったのではないだろううか。ナチス・ドイツがユダヤ人をホロコースト(大虐殺)したのと同様、百済系朝鮮民族・藤原氏は明治維新以降、日本人を支配するために、日本の武士階級をホロコーストしたと思う。しっかりした日本人(仲間)が極めて少ないことも、そのためであるとしっかり認識すべきだと思う。
2020/08/24(月) 22:53:16 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
あーいえばこーいう
>2020/08/24(月) 21:57:16 | URL | 若葉
>2020/08/24(月) 22:48:59 | URL | 若葉



リストでも何でもいいけど、リンク先のWHOに該当ページがありませんよw
慌てて屑コメを投稿したんだろーけど、投稿する前に、ちゃんと自分の目で確認くらいしてくださいよ、このハゲ枯葉!!

(笑)

2020/08/24(月) 23:00:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北朝鮮の特殊部隊と国境警備隊が大乱闘、死傷者多数
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200824-00194670/
2020/08/24(月) 23:07:26 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>リンク先のWHOに該当ページがありませんよw
英文が読めるの?
読みたいの?
2020/08/24(月) 23:12:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本は、スパイが大手を振って歩いている。あなたが視ているTVもスパイが作ってます。教育もスパイが指導しています
諜報機関を設置するなら、軍隊が必要ですね。
諜報機関は軍組織の一部で執り行うものですから。(陸軍 中野学校有名ですよね)
日本は現在、軍隊は有りませんから、自衛隊を改組して早急に軍隊を組織しないといけません。
そして、徹底して聖域無きスパイ狩りを行うのです。
そうしなければ、シックスアイズには入れませんし、支那と対峙する事も出来ないでしょう。
2020/08/24(月) 23:13:38 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>検査なしでも死因をコロナとするように指示:WHOの新しいガイドライン 2020-04-22

お前、この指示の意味、読み間違いていない?

此れ、死因の判定にPCR検査は必ずしも必要ない、と言う意味だよな。
だったら、それは武漢病毒死の不正請求を見逃す事でも無ければ、況してや、それを世界の常識にしろ、等と言う「飛んでも指示」では無いだろう。確かに、WHOはポンコツだが、そんな「指示」を出したら、それこそ、世界中が黙って居ないよ。

例えば、日本だが、当初より日本はPCRを絶対視していなかったし、また、事実、全ての患者にPCRを施す準備も無かった。しかし、肺炎等に依る死者の場合は、死後、CT等の画像診断により、それが武漢病毒死か否かを判断してたんじゃなかったか?
そうした方法を改めて認めた、と言う意味ではないのか?

いくら何でも、

>死亡診断書にコロナと書き加えるだけで補助金が貰えるので、交通事故死でも癌でも脳卒中でも、何でもかんでもコロナ死にカウントする

なんて、世界の常識が許さないだろう。
2020/08/24(月) 23:15:53 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>北朝鮮の特殊部隊と国境警備隊が大乱闘、死傷者多数
↑ これもデイリーNKジャパンですよ。

北朝鮮の情報は他に無いんでしょうかね・・・やっぱり。
2020/08/24(月) 23:17:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>英文が読めるの?
>若葉

え゛っ。
読めないの・・・・・??
翻訳機能は??
2020/08/24(月) 23:20:00 | URL | さらば安倍よ #- [ 編集 ]
「日本人は他都市にも」 北朝鮮元将校「当局は隠そうとした」(2020.7.28)
https://www.sankei.com/world/news/200728/wor2007280029-n1.html
<北朝鮮に一時拘束された米国人博士、ドンチョル・キム氏は羅先(ラソン)で抑留された日本人の存在を証言したが、韓国で脱北者団体の代表を務める崔正訓(チェ・ジョンフン)氏は羅先にとどまらず、「咸興(ハムフン)や元山(ウォンサン)、清津(チョンジン)など日本海側の都市に日本人が多く暮らすと聞いていた」と産経新聞の取材に語った。当局が日本人の存在を隠そうとしているため、ほとんど外部に知られることがないという。>
2020/08/24(月) 23:24:07 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
妖怪「枯葉」はこう見えてもアラサンの変態ネカマ爺です
>2020/08/24(月) 23:12:45 | URL | 若葉


なーんだ、歳は相当喰っているけど、日本語がよく理解出来ないようで、ご愁傷サマですw
武田先生もお前も能天気に首を突っ込んでいるけど、ただのノ―タリン共が余り深入りしない方がいいと思うよ。

(笑)

2020/08/24(月) 23:44:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「脱コロナ」の風・・・
本日、参議院会館で、徳島大学・大橋眞名誉教授の講演があり、会場は満員の大盛況だった模様です。

【平塚正幸】大橋眞先生と今日対面することができました!\(//∇//)\
https://www.youtube.com/watch?v=J71MFjKGDuY
2020/08/25(火) 00:00:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
逆立ちしてもダメポw
スター性、カリスマ性、将来性ゼロの地味爺がわざわざ徳島から研究費をゲットしに来たの?

(笑)

2020/08/25(火) 00:22:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「長野県23拠点で最多!」中共の"秘密裏のスパイ組織"を全て特定! 正式名称がなく"地下活動"で高度技術を盗み出している!
https://www.youtube.com/watch?v=bSDPs-Qv9J8
2020/08/25(火) 00:36:37 | URL | tex #- [ 編集 ]
マスコミが悪いんじゃなくて、マスコミに情報をリークした安倍周辺が悪いんだろ。

辞任のための環境作りか、世間の同情を低く稚拙な工作なんだろうが
さっさと辞めちまえ、
と思う。
2020/08/25(火) 00:40:21 | URL | ネトウヨウォッチャー #- [ 編集 ]
戦う必要などない、ただ知るだけでいい
世界や民衆を支配する方法は色々ありますが、甘い汁で支配するのと、冷酷な鞭で支配するのと、大きく二つの方法があります。

なぜそんなことまでして民衆を支配しようとするのか、皆さんはその理由を考えたことはあるでしょうか。支配すれば支配した側は儲かる、、、支配した側は良い思いができる、、、これはわかりやすいと思います。

しかし実はそうしたものとは異なるのが本当の目的で、支配にはもっと違った目的があります。実は支配すること自体が目的なのです。

さらに言えば、支配される人間の人間性や霊性を破壊することが本当の目的です。なので、支配、強権、暴力の行きつく先は、人間の霊性の破壊となるるように動いていきます。
https://www.youtube.com/watch?v=gta7L5XoG6k
2020/08/25(火) 00:57:07 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
アフターコロナの新しい世界
https://nezu3344.com/blog-entry-4609.html
2020/08/25(火) 01:29:06 | URL | ROM #- [ 編集 ]
仕事ないくせに
安部総理の健康問題について(問題にすることか?)、テロ朝の記者からの質問に、麻生副総理が「まともな回答」をしたのに、何様かと思います。小泉環境大臣も安部総理の健康問題にイチャモンつける議員どもを「醜い」とこき下ろしたことに、そっちの方が醜いと言った、薬丸裕英。バカ丸出し。レギュラー番組の仕事がなくなって、ガキ沢山抱えて、ローン地獄なのは分かるが、この低脳ぶりはなんだ。仕事ないくせに。
2020/08/28(金) 10:03:03 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
hqlzevp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 首相の健康状態はスパイが調べること・諜報機関やスパイ防止法を整備してファイブアイズに加盟しろ
opepfeopqn http://www.gabk7q464197en5uj48kq92w2x4or0u4s.org/
[url=http://www.gabk7q464197en5uj48kq92w2x4or0u4s.org/]uopepfeopqn[/url]
<a href="http://www.gabk7q464197en5uj48kq92w2x4or0u4s.org/">aopepfeopqn</a>
2020/12/14(月) 17:08:57 | URL | opepfeopqn #EBUSheBA [ 編集 ]
krhgjcfmx@muztku.za
Testosterone Undecanoate https://www.confuciuslab.com/testosterone-undecanoate/
バーバリーストールコピー通販店 https://diagnosis.pl/badanie-ekg-holter
2020/12/27(日) 02:04:00 | URL | ブランドロジェヴィヴィエ靴コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
wuzqoqa@ehjzge.bw
2020/12/27(日) 12:11:15 | URL | スーパーコピーブランドモンクレール #EBUSheBA [ 編集 ]
itdscu@bxidhh.nz
2020/12/27(日) 18:48:11 | URL | China Empty Container For Cream #EBUSheBA [ 編集 ]
zoecqob@xsaz.cg
iphonexsケースブランドコピー https://bsc.by/ru/contacts
Arc Ion Vacuum Coater For Bracelet https://www.pyvac.com/arc-ion-vacuum-coater-for-bracelet/
2020/12/30(水) 10:26:17 | URL | Arc Ion Vacuum Coater For Bracelet #EBUSheBA [ 編集 ]
erecwtlo@tio.np
2021/02/21(日) 16:14:33 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ztfvwsyx@fbpggs.na
2021/02/25(木) 09:00:18 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ywbgrmv@jkg.lu
2021/02/25(木) 12:15:39 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
gjvnqf@qkq.bh
2021/03/01(月) 04:25:39 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ntkmmb@kdamo.lt
2021/03/07(日) 20:55:59 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
pnvnftq@nmv.na
2021/03/12(金) 04:57:54 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
pqgkrrof@ejknld.ph
2021/03/12(金) 08:38:32 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
kdzpfsdgc@lqbz.ci
2021/03/25(木) 06:02:04 | URL | Magnetic Valve #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.