FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒

8月25日から大村秀章愛知県知事に対するリコール署名が開始されている。

ところが、金梨花(香山リカ)や映画評論家の町山智浩(元韓国人)らが、リコール署名を妨害するためのデマを拡散した!

例えば、

https://twitter.com/rkayama/status/1298278414248361984
https://mobile.twitter.com/rkayama/status/1298278414248361984
香山リカ @rkayama
すでに署名の受任者を引き受けた方の住所氏名は、早速、県の公報で公開されてるようです。
署名した人の名前や住所も、提出されたら縦覧できるみたい。


たしかにそうしなければ、なりすましやニセ署名を防げませんものね。
受任者、署名者まさに命がけの参加になるんですね!
すごい勇気です!

https://twitter.com/rkayama/status/1298278414248361984
午前0:17 ・ 2020年8月26日



映画評論家の町山智浩(元韓国人)も、金梨花(香山リカ)と同様の署名活動妨害デマを拡散した!

しかし、リコールに賛同して署名した人の住所氏名が晒されることなどなく、金梨花(香山リカ)や町山智浩(元韓国人)による悪質な妨害デマだ!

高須克弥院長は、リコール署名の妨害デマに激怒!
「リコール運動の妨害とみなされると懲役か罰金の対象となります。」
「デマのやり逃げは許しません。捕まえます。」


愛知県民は、金梨花(香山リカ)や町山智浩(元朝鮮人)などが拡散する悪質なリコール署名妨害デマに騙されず、是非とも大村秀章愛知県知事に対するリコール(解職請求)に署名しよう!

#愛知県知事リコール

#大村知事リコールを支持します





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




高須院長(左)と河村市長20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9f85758c48e6ff9505052100b3d10346f401918
〝最後の聖戦〟に臨む高須院長 愛知県庁前でマイクを握り大村県知事リコール訴える
8/25(火) 14:50配信、東スポWeb
高須院長(左)と河村市長20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒
高須院長(左)と河村市長

〝最後の聖戦〟がついに火ぶたを切った! 篤志家で美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)が25日、河村たかし名古屋市長(71)とともに、愛知県庁前で第一声を上げた。

 コロナ禍で延期されていたものの、この日から大村秀章愛知県知事(60)に対するリコール運動の街頭署名が開始された。高須氏は全身がんで闘病中の身をおして、炎天下の中、マイクを握った。私財を投じ、全精力を振り絞って街頭に立つのは、ただ一心。「税金を投じての反日プロパガンダ」が許せないからだ。

 発端となったのは、昨年開催された国内最大規模の現代芸術の祭典「あいちトリエンナーレ」(3年に1回開催)で行われた企画「表現の不自由展・その後」(津田大介芸術監督)

 企画では慰安婦像の設置、昭和天皇の写真をバーナーで燃やして足で踏みつける映像の放映、尊い命を散らした特攻隊員らを「まぬけな日本人」と称する展示などが行われ、抗議が殺到。脅迫状も届き、一時的に中止に追い込まれた。

 実行委員会の会長代行を務めた河村市長(71)は「当初は違うものが申請書に出ていた。だから隠していたということ。公共事業で税金、補助金が使われている。こんなに政治的に偏ったものにお金を払えない。反日テロのようなものと皆さん言われる」と訴え、会長の大村県知事と真っ向から対立。負担金の未払い分3300万円を「断固として払わない」と突っぱねて、県と市の争いの舞台は法廷へと移った。

 高須院長は考えを共にする河村市長と歩調を合わせ、作家の百田尚樹氏、政治評論家の竹田恒泰氏、ジャーナリストの有本香氏、武田邦彦中部大特任教授らと〝大村包囲網〟を敷いており、「一瞬でリコールを成立させ、勝負をつけるつもり」と鼻息も荒い。



>企画では慰安婦像の設置、昭和天皇の写真をバーナーで燃やして足で踏みつける映像の放映、尊い命を散らした特攻隊員らを「まぬけな日本人」と称する展示などが行われ、抗議が殺到。


念のため、税金を使って大問題となった許されざる展示物を改めて掲載しておく。

(あいちトリエンナーレ閉幕)血税で昭和天皇の写真を燃やした大村知事、表現の自由をアピールする「あいち宣言」の採択目指す

間抜けな日本人の墓(あいちトリエンナーレ閉幕)血税で昭和天皇の写真を燃やした大村知事、表現の自由をアピールする「あいち宣言」の採択目指す

(あいちトリエンナーレ閉幕)血税で昭和天皇の写真を燃やした大村知事、表現の自由をアピールする「あいち宣言」の採択目指す


8月25日から大村秀章愛知県知事に対するリコール署名が開始されている。

20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒


ところが、金梨花(香山リカ)や映画評論家の町山智浩(元韓国人)らが、リコール署名を妨害するためのデマを拡散した!

例えば、金梨花(香山リカ)は、次の署名妨害デマを拡散した!
金梨花(香山リカ)は、実際には「精神病患者」として、どこかの感染症指定医療機関に入院していたものと思われる。

20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒

https://twitter.com/rkayama/status/1298278414248361984
https://mobile.twitter.com/rkayama/status/1298278414248361984
香山リカ @rkayama
すでに署名の受任者を引き受けた方の住所氏名は、早速、県の公報で公開されてるようです。
署名した人の名前や住所も、提出されたら縦覧できるみたい。


たしかにそうしなければ、なりすましやニセ署名を防げませんものね。
受任者、署名者まさに命がけの参加になるんですね!
すごい勇気です!

https://twitter.com/rkayama/status/1298278414248361984
午前0:17 ・ 2020年8月26日



↓ ↓ ↓

https://twitter.com/mySaimy/status/1298641815940169728
SaiSama@mySaimy
返信先: @mySaimyさん, @rkayamaさん
とりあえず魚拓取っといた。
明日外出する用事があるのでそろそろ寝ようかな
とりあえず魚拓取っといた。明日外出する用事があるのでそろそろ寝ようかな
午前0:21 ・ 2020年8月27日



https://twitter.com/mySaimy/status/1298643299171889152
SaiSama@mySaimy
返信先: @mySaimyさん, @rkayamaさん
あ、もうこんなのでてたんだ
地方自治法第74条の4
一 署名権者又は署名運動者に対し、暴行若しくは威力を加え、又はこれをかどわかしたとき。
二 交通若しくは集会の便を妨げ、又は演説を妨害し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて署名の自由を妨害したとき。


かどわかした-騙すも含むらしい

午前0:27 ・ 2020年8月27日


映画評論家の町山智浩(元韓国人)も、金梨花(香山リカ)と同様の署名活動妨害デマを拡散した!

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/rkayama/status/1298643898399563776
香山リカ@rkayama
もう覚悟はできました。
明日シャバで食べたいものを食べに行きます。

午前0:30 ・ 2020年8月27日





映画評論家の町山智浩(元韓国人)も、金梨花(香山リカ)と同様の署名活動妨害デマを拡散した!

https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1298291752437035010
雨雲(生粋のリベラル)@xAegvg0JipIY0hD
町山さんが愛知県公報に記載された個人情報(住所と氏名)を、本人たちの同意を得ずにネット上に転載・拡散しています。
これって個人情報保護法の違反行為に該当しないのでしょうか。
”破産者マップ”の運営者は同法に違反の恐れありとして行政指導を受けていましたが。。

20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒

20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒
午前1:10 · 2020年8月26日



映画評論家の町山智浩は、元韓国人の脅迫常習犯だ!
映画評論家の町山智浩

映画評論家の町山智浩(元韓国人)も、金梨花(香山リカ)と同様の署名活動妨害デマを拡散した!

映画評論家の町山智浩は、元韓国人の脅迫常習犯だ!





しかし、リコールに賛同して署名した人の住所氏名が晒されることなどなく、金梨花(香山リカ)や町山智浩(元朝鮮人)による悪質な妨害デマだ!

高須克弥院長は、リコール署名の妨害デマに激怒している!
「リコール運動の妨害とみなされると懲役か罰金の対象となります。」
「デマのやり逃げは許しません。捕まえます。」

20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒

https://twitter.com/aichikentjireca/status/1298645613827862528
お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】@aichikentjireca
ご報告
当会へのリコール妨害行為には法的措置を踏まえ断固たる対応をいたします。
受任者の個人情報は公開いたさしません。
事務局

午前0:36 · 2020年8月27日



https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1298382485718364160
高須克弥@katsuyatakasu
リコール運動の妨害とみなされると懲役か罰金の対象となります。
弁護士と相談します。

https://twitter.com/xAegvg0JipIY0hD/status/1298291752437035010
午前7:11 ・ 2020年8月26日



https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1298757166472425473
高須克弥@katsuyatakasu
デマのやり逃げは許しません。
捕まえます。

――――――――――
https://twitter.com/Senior_Yuming/status/1298753643399716865
Shine Cove@Senior_Yuming
この、町山某のツイは明白なデマ

(参加、といっても、リコールに賛同した人の住所氏名が晒されるわけではなく、飽くまで、代表者としての高須先生が晒される)

なので、反論ツイを書きたいのだが、町山某のスレに行っても、この元ツイが見つかりません。

どなたか、リンクをお願いします。
20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒
――――――――――

午前8:00 · 2020年8月27日






他にも、米山隆一がリコール署名に関して、妨害デマを流していた!
米山 隆一@RyuichiYoneyama

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1288954215478341633
米山 隆一@RyuichiYoneyama
名古屋市の検査能力が不足しており、県が助力すると言っているのに、河村市長が援助要請をしないという記事です。
その真偽は私は分かりませんが、このコロナ禍において、市長が実現するはずもない県知事のリコールに現を抜かしている場合ではない事に議論の余地はないでしょう

――――――――――
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/276586
愛知県で初の100人超え 感染爆発の裏に市長と知事の対立か|日刊ゲンダイDIGITAL
 ついに100人超え――。愛知県の新型コロナウイルス感染拡大が止まらない。28日、新たに確認された感染者は過去最多...
20200828大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒
――――――――――

午前6:46 · 2020年7月31日



↓ ↓ ↓

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1289465264518516736
高須克弥@katsuyatakasu
それは全てデマです。
河村市長は名古屋市民のため一生懸命やってます。
リコールは僕がやっております。全責任は僕が引き受けます。
米山先生、どんどん向かってきてください。お手向かいいたします。

――――――――――
https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1288954215478341633
米山 隆一@RyuichiYoneyama
· 7月31日
名古屋市の検査能力が不足しており、県が助力すると言っているのに、河村市長が援助要請をしないという記事です。その真偽は私は分かりませんが、このコロナ禍において、市長が実現するはずもない県知事のリコールに現を抜かしている場合ではない事に議論の余地はないでしょう
https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/276586
――――――――――

午後4:37 · 2020年8月1日



https://twitter.com/SK63076404/status/1298670075596042240
SK@SK63076404
返信先: @aichikentjirecaさん
香山リカ氏、町山智浩氏、米山隆一氏、Akira Mori氏は許せません😡💢

今回ばかりは本当に許せません😡💢

法的措置、よろしくお願いします👍
午前2:14 · 2020年8月27日




愛知県民は、金梨花(香山リカ)や町山智浩(元朝鮮人)などが拡散する悪質なリコール署名妨害デマに騙されず、是非とも大村秀章愛知県知事に対するリコール(解職請求)に署名しよう!

#愛知県知事リコール

#大村知事リコールを支持します




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「愛知県民は、香山リカや町山智浩などの妨害デマに騙されず、是非とも愛知県知事リコールに署名しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:愛知県知事リコール - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
転び屋・日本国民党
人を犯罪者にするため自らダイブして暴行被害届を出す犯罪人 九十九晃
https://www.youtube.com/watch?v=zJ3f6f2jBgQ

火病と自演は朝鮮人の国技。
2020/08/28(金) 07:44:31 | URL | 大日本愛国会 #3eQvvr92 [ 編集 ]
愛国愛知県民の皆さん!
>しかし、リコールに賛同して署名した人の住所氏名が晒されることなどなく、金梨花(香山リカ)や町山智浩(元朝鮮人)による悪質な妨害デマだ!

これは酷い!! 即刻逮捕相当!!

>他にも、米山隆一がリコール署名に関して、妨害デマを流していた!

此奴もですか? 室井の旦那でしょ。バリバリのエリートですが、人間的には援交の常習犯と言う最低野郎。ウナギイヌの仲間、かなり必死ですね。

>「愛知県民は、香山リカや町山智浩などの妨害デマに騙されず、是非とも愛知県知事リコールに署名しよう!」

愛国愛知県民の皆さん! 署名宜しく!


Wクリック!!
2020/08/28(金) 08:39:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
転び屋認定厨・大日本愛国党=鈴木代表なりすましパヨク
何回警告しても、それを無視して、ハンドルネームを変えながら
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを張り付ける
サイバーテロを繰り返す、何でもかんでも朝鮮呼ばわり・朝鮮認定の
毒親フェミパヨクのゴミ屑も、香山リカやewや若葉とセットで、
警察や公安が24時間監視している状態で精神科に強制入院させよう。
2020/08/28(金) 08:58:19 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
『大村知事リコール妨害デマ!香山リカ「署名者の住所氏名が公開!命がけ」町山智浩らも・高須院長激怒』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8003.html

>映画評論家の町山智浩(元韓国人)も、金梨花(香山リカ)と同様の署名活動妨害デマを拡散した!
しかし、リコールに賛同して署名した人の住所氏名が晒されることなどなく、金梨花(香山リカ)や町山智浩(元韓国人)による悪質な妨害デマだ!


署名した人と言っているが、香山氏は


>すでに署名の受任者を引き受けた方の住所氏名は


受任者と言っているわけ。
リコールという直接請求は代表者がが行うものなのね。
愛知県公報に記載された個人情報は署名簿ではなく、直接請求した代表者の住所と氏名なのね。
香山氏が言う受任者とはリコール請求を行った代表者のことであり、署名をした人のことではないんだよ。
要するに、受任者とは署名集めをする人であって、署名をする人ではないんだよ。
リコール制度を知らないばかりか、受任の意味も知らずに情報に飛びついて鵜呑みにし、喜び勇んで投稿するから赤っ恥をかくことになるわけ。
デマを言ったのはお前なんだよ。
2020/08/28(金) 08:58:24 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
転び屋認定厨・大日本愛国党=鈴木代表なりすましパヨク
自分を正義の味方と世間が認めるようにするためなら、
ハンドルネームを変えて、警告を無視して、PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを張り付ける実質的なサイバーテロを平気でやらかす犯罪者、
ハンドルネーム「大日本愛国党=鈴木信行=鈴木=neko」
正義面して他人に成り済まし、サイバーテロを繰り返すのは、
基地外フェミパヨク業者の典型例。
2020/08/28(金) 09:05:38 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
>デマを言ったのはお前なんだよ
何だその言葉遣いは!貴様はどこのチンピラだ!
COFFEE先生を「お前」呼ばわりしてお咎めなしで済むと思うなよ!
この虫けらが!
「お前」という発言は暴力行為処罰法違反だから110番通報したぞ!
さっさと死ぬか、刑務所へ行くか、祖国へ帰るか、
警察や公安が24時間監視している状態で精神科に入院しろ!
法令違反に定評のあるブラック土建屋出身の、生きている価値がない
粗大ごみ糞パヨクが!さっさと氏ね!虫けら以下のゴミ屑が!
2020/08/28(金) 09:09:43 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
シナ人ネット工作員は、世界の言論戦!洗脳戦に勝とうと必死やな(笑)

首相の“逃亡”に都医師会長(朝鮮人尾崎治夫)激怒 野党も臨時国会召集要求へ

反日在日ネットワークをぶっつぶせ!!

 30日、緊急会見に臨んだ朝鮮人尾崎会長は、「チャイナ新型コロナウイルス感染症の今後の対応」として、「エピセンター(感染の震源地)に対する施策」や「PCR検査の拡充」など5項目を掲示。都内のPCR検査拠点を8~9月に、1400カ所に拡充すると表明した。

 さらに、エピセンター対策については、「このまま休業を『お願い』する形では、日本全体が感染の火だるまに陥っていく」と問題視し、「法的拘束力を持った補償を伴う休業要請を、限定地域で期間(14日程度)を定めて行うべき」と発言。休業要請に拘束力を持たせるため、新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正の必要性にまで、はっきりと言及した。

 終始厳しい表情だった朝鮮人尾崎会長が会見終盤に掲げたフリップは、〈良識ある国会議員の皆さん〉と題され、〈コロナウイルスに夏休みはありません。一刻も早く国会を開いて、国が出来ること、しなければいけない事、国民に示し、国民を安心させてください〉と記されていた。

尾崎治夫は、言動がまさに朝鮮人丸出しやな!
イタリアやニューヨークのように中国人博士の論文通りにPCRやりまくって無症状の偽陽性を拡大させチャイナコロナ医療崩壊させたいんかい!頭悪すぎ!!いい加減にせよ!

反日帰化人尾崎治夫東京都医師会会長は、ホントにクズやな
2020/08/28(金) 09:09:54 | URL | sonysony #- [ 編集 ]
ew立ション野郎

>受任者と言っているわけ。

お前ってホント馬鹿なんだな。通常の読解力無いんだ。もう一度、落ち着いて金梨花のツイート全文読み直してみな。

お前は相手に成らん。
2020/08/28(金) 09:23:20 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
COFFEE先生を「お前」呼ばわりした、ewなんとかのチンピラ土建屋の
糞パヨク爺と、日本国民党の鈴木代表に成り済ました大日本愛国党=鈴木信行=
鈴木=nekoの何でもかんでも朝鮮呼ばわり・朝鮮認定の
分かりにくいタイプのパヨク業者、貴様ら二匹の害獣は気象災害で死んじまえ!今年の年末か来年の1月、38豪雪や56豪雪を超える豪雪と寒波で、
雪に埋もれて窒息死or凍死しちまえ!虫けらども!
2020/08/28(金) 09:35:14 | URL | 無名 #6Aros7K. [ 編集 ]
ewkefcは日本語理解能力がない!
ewkefc お前、日本語読解能力あるの?

香山リカのツィート
「香山リカ @rkayama
すでに署名の受任者を引き受けた方の住所氏名は、早速、県の公報で公開されてるようです。
署名した人の名前や住所も、提出されたら縦覧できるみたい。」

すでにジョンさんが指摘している通り香山、リカは上記をツィートしている。
お前は、その受任者だけを切り取ってブログ主を非難している。

お前、本当に最低なクズだよ。

受任者云々の後に何とツィートしているのか読めていないじゃないか?

弁解してみろよ。デタラメな嘘つき野郎❗️
2020/08/28(金) 09:41:09 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
帰化朝鮮人は、反日であれば日本人ではない。
日本が、嫌なんだから日本から姿を消すべきだ。
居ると言う事は、居心地がいいからに過ぎない。
そのような反日朝鮮帰化人は、帰化剥奪相当であろう。
目的が、反日で帰化したとなると意味不明だしテロの指向性を持っている事になる。
そんな人種日本に置けるわけないだろう。
2020/08/28(金) 11:33:43 | URL | katachi #- [ 編集 ]
大村知事リコール運動の成功を祈願します。
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53364342.html#comments

<明日から愛知県内をくまなく街宣・外道(人の道に外れた男)に鉄槌を下す>

※ これは頼もしい限りです 👍

愛知県民の皆さんも、妨害や脅しに怯む事なく、愛知県民の名誉をかけて、総動員でこの大チャンスを成功させましょう!!
2020/08/28(金) 11:42:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【DHC】2020/8/27(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=DGmZG7Z2t3M

01:50:24 愛知県知事のリコール署名開始 反対抗議も
01:55:50
香山ら妨害活動の問題点
2020/08/28(金) 12:02:55 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
「なんちゃって日本人」のお前のチョンバレ猿芝居は目にタコ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>大村知事リコール運動の成功を祈願します。


日本国内の全ての事象に於いて、ナリスマシ糞チョンパのお前には一切関係無い話だから首突っ込むな!

お前がたったの一行で済む「民のかまど」の話が書けない理由は、お前が日本人ではないが故「おおみこころ」が全く理解出来ないことの何よりの証左なのである!

外国人の内政干渉は日本国憲法違反であり、国外追放対象である!(マクリーン事件最高裁判決)

北による日本人拉致を正当化し、日本のネット情報網の破壊工作活動や武漢ウイルス感染拡大運動等のテロ行為に加担しているお前は、最早完全に公安監視対象である!

祖国での兵役義務と納税義務を忌避して法令違反しているお前は、祖国からも完全に監視対象とされていることを知れ!

身柄拘束を受けてブタ箱で臭い飯を食わされる前に、とっとと祖国へ帰れ!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。

【働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%は在日韓国朝鮮人】
https://jp24h.com/post/56254.html
2020/08/28(金) 13:11:32 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>他にも、米山隆一がリコール署名に関して、妨害デマを流していた!

なぜか新潟のハッピー米山w

にゅーすアルー! ~ 【制裁】習近平も怯える…アメリカは「コロナの元凶・中国」を絶対に許さない
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/57123337.html
米大統領選でドナルド・トランプ大統領の再選を目指す選対本部が8月23日、2期目の政権公約を発表した。 ~ 「中国に責任をとらせる」方針を明確にした点だ。


そりゃーそうだ。
米国は中共を叩く大義名分をとっくに得たわけで、いずれ中共を損害賠償の交渉テーブルに呼ぶことでしょう。
それは米中武力紛争の前か、後かは状況によって違ってくるかと思いますが、いずれの場合でも中共は逃げられません。
ついでにいい機会なので昔の借金もw そう、清朝が米国の債権者に残したままの債務、約108兆円も全て中共が清算よろしく。…みたいな。

猛暑の夏、、エアコンの快適さを知ったチャイニーズには悪いけどさw

(笑)

2020/08/28(金) 13:22:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
速報安倍晋三首相、辞任へ
"安倍晋三首相、辞任へ"

産経新聞 2020.8.28 14:11

>安倍晋三首相は28日、辞任する意向を固めた。新型コロナウイルス感染症への対応で、年明けから6月20日まで147日連続で執務するなど激務が続いており、健康状態の悪化が理由とみられる。複数の関係者が明らかにした。

続報:

南鮮が速攻で報じています。

”韓国通信社、首相辞任の意向を速報 NHKを引用”

産経新聞2020.8.28 14:30

https://www.sankei.com/world/news/200828/wor2008280023-n1.html

特亜は、対日強硬外交の好機と捉えている事でしょう。

2020/08/28(金) 14:39:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『日本を代表するサヨク週刊誌は「菅首相待望記事」が一番見出し』
第42回【水間条項TVサロン】フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Q3gtYowsDkw
   ↓
◆首相官邸に対する要請はこちら。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goi...

◆二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/

◆片山さつき議員のYouTubeチャンネル:「さつきチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCcLD...
2020/08/28(金) 15:06:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎年茨城県常総市で行われています
こんな感じの儀式が毎年茨城県常総市で行われています。
その様子を映像にまとめましたので、是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=N0DLGsWcWmM

シーア派のアーシュラとアルバイーンの儀式の様子です。
茨城県の農家の間を抜けて3km行進します。
今年は本日がアーシュラになるようです。
2020/08/28(金) 16:46:45 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
memoならびに大日本愛国党=鈴木信行=鈴木=nekoへ
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを張り付ける行為は禁止。
すぐに当該URLのリンクを削除する事。
2020/08/28(金) 16:51:58 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
日本に住んでいる在日さん達よりもまとも
安倍総理の辞任そして韓国人の反応
https://www.youtube.com/watch?v=6Wg3hYGU55g
2020/08/28(金) 16:56:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ewkefc、貴様は人を思いやる気持ちが0点、言葉遣いも0点、そして何より、自分が60を過ぎても現役でヤンキーをやっていたせいで、
自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く
仕事にしか就けなかったのを人のせいにして八つ当たりばかりしている、
貴様は人間としてトータルでも0点だ!今年中に気象災害で死んじまえ!
天罰が下って閻魔大王の所に行っちまえ!
2020/08/28(金) 17:23:39 | URL | 火病ってきたぱよぱよマン #ToJHC5DY [ 編集 ]
ドクターストップ?
★ 安倍総理、本当にお疲れ様でした。

深刻な体調不良でありながら、最後まで毅然とした勇退に涙が溢れます。
でも、もうゆっくりと養生して下さい。
そして必ず持病を克服し、次の第三次安倍政権をお待ちしています。
2020/08/28(金) 17:43:44 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
★安倍首相が辞任を正式表明★

次は中継ぎ短命政権になる
2020/08/28(金) 17:47:41 | URL | リース #- [ 編集 ]
安倍辞任。何だかねぇ~納得いかないんだよね。
辞任の会見見て本当に体調不良で今、この大事な時に辞めるって本当かな?ってちらっと思いました。
結構、くだらない記者の質問にも答えているし、一時間近くの質問にも答えているし、本当に体調不良だったら出てこれないと思うのですが・・・。
私としては、消費税10%にし、TPPを当初、反対していたのにTPP推進、移民ではないと言いながら高度人材は愚か、日本人の苦学生を無視した外国人留学生を日本人の税金で大量に受け入れ、習近平を国賓で迎える、コロナで日本人が自粛しているのに裏では、コロナ感染者の中韓人を入れている。
体調を理由にして投げ出したとしか思えない。

保守を名乗って政界に行った奴だと今では思う。
こんな奴ばっかり!!
中韓の思うツボだよ。
メディアが乗っ取られている日本だから、安倍が辞任した事で中韓は大喜びでしょうね。




日本の国益と日本の国民の事を
2020/08/28(金) 18:23:30 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
「偉大な政治遺産を残した安倍晋三」(2020/8/28)増田俊男のインターネットセミナー
https://www.youtube.com/watch?v=m_kcjK25w48
2020/08/28(金) 18:39:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あすなろ病
安倍氏にはもう少し頑張って、結果を出して
貰いたかった。この点、残念ではあります。
もっとも、総理に成りたい人は沢山おります。
次は誰が出てくるか、その駆け引きを楽しみ
にしております。
2020/08/28(金) 19:05:12 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
WiLL増刊号さん、ありがとうございます。
【安倍首相辞任】「復活」を待っています!【WiLL増刊号#258】
https://www.youtube.com/watch?v=FlXlQNLVqDM
2020/08/28(金) 19:14:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
✨ 愛知県の皆さんへ
【大村知事リコール】街宣に参加しよう&チャンスの女神はワカメちゃん。な話 2020/08/07
https://www.youtube.com/watch?v=64ISt5TCU84

★ 愛知の女神に続きましょう !!
2020/08/28(金) 19:39:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
あすなろの駆け引き
二階氏との距離感反映? 対中決議めぐり石破、岸田両氏が対照的な反応
https://www.sankei.com/politics/news/200716/plt2007160012-n1.html
ちょっと古い話ですが、参考までに。
2020/08/28(金) 19:51:06 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
新政権はロス茶麻生が良いだろ
それ以外は、シナチョン臭がする
2020/08/28(金) 19:56:08 | URL | BJ #- [ 編集 ]
日本政府、GJ
コロナ 指定感染症「2類相当」見直し 大阪の保健所“病原性の強さ・感染力の強さで判断するべき”
https://news.yahoo.co.jp/articles/eae6aab4a71d35d28b81bd73f78a18f054432944

<今後、インフルエンザの流行期を迎え、病床の数が足りなくなる懸念もある中、政府は新型コロナウイルスの感染症法における位置づけを見直し、無症状や軽症の患者を入院勧告の対象から外す方向で検討しています>

★ 指定感染症のままだと、陽性となった方は全て入院を勧告することが原則となっています。
2020/08/28(金) 23:16:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
個人情報保護法しらなかったり・・・。
2020/08/29(土) 00:56:17 | URL | 外県人は #zp.b0tIQ [ 編集 ]
🔥 愛知県が少し盛り上がって参りました ^^
【必見】【大村知事リコール】8/25決起集会「若者の弁が凄すぎる」と絶賛!
https://www.youtube.com/watch?v=3jUx5Qltr04

新コロの影響から延期を余儀なくされ、危うく鎮火してしまいそうになった大村知事のリコール運動ですが、この調子で更に盛り上げましょう!!
2020/08/29(土) 02:25:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉

オマエには、コレがお似合い
得体の知れない事をいう爺だが、似てるんじゃないの?

オススメ

【<安倍首相辞任>:「何もできなかった!!」 経産省主体の安倍外交は大失敗!! Deep Statesは退治? 枠の組換え?】(収録時間:26分30秒)(8月28日)
https://www.youtube.com/watch?v=8A5Kp9wuYq4
2020/08/29(土) 02:35:46 | URL | 残飯長者 #- [ 編集 ]
>残飯長者 ← 腐った残飯
おまけにアホ!!
2020/08/29(土) 07:26:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>>2020/08/28(金) 11:33:43 | URL | Karachi #- [

朝鮮人katachi、乙。


帰化朝鮮人ではなく、帰化した朝鮮人だ。

親日か反日かは一切関係ない。
帰化人は日本人ではない。帰化日本人ね。

で、合法的に入国滞在していない外国人の帰化は認めるべきじゃないし、
合法的に入国滞在していても用日外国人は帰化を認めるべきじゃない。

2020/08/29(土) 14:31:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


誤   町山智浩(元韓国人)


正   町山智浩(父親が在日韓国人一世)



2020/08/29(土) 14:36:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.