FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及「黒人は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」
テロ朝「ワイドスクランブル」で小松靖アナウンサーが米国警察官発砲に係る報道映像(動画)の切り取り黒人男性の問題点に言及!
「実は映像には前後があって撃たれた瞬間が静止画になっているのは過激なので配慮してるため。元の映像やCNNの報道も見た。警官数人であの男性を抑えてたので男性は何らかの抵抗をしていた。男性は、警官の制止を聞かなかった。そして男性はドライバーズシートのドアを開けたが、アメリカではドライバーズシートに銃を置いているケースが多い。そうなったら警察の取り締まり上の決まりもあるかもしれない」





20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」
■動画
背後から7発・・・警察官が黒人男性に発砲 抗議広がる(2020年8月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=VKAK97NzxLc


https://news.yahoo.co.jp/articles/9271077e9adb112cea0f646a236004f9d45a35e9
背後から7発…警察官が黒人男性に発砲 抗議広がる
8/25(火) 10:43配信、テレビ朝日系(ANN)
背後から7発…警察官が黒人男性に発砲 抗議広がる
■動画

 アメリカで黒人男性が警察官に銃で撃たれる事件が再び発生し、抗議したデモ隊の一部が火炎瓶を投げるなどしたため、外出禁止令が出される事態になっています。

 中西部ウィスコンシン州で今月23日に黒人の男性、ジェイコブ・ブレークさん(29)が警察官に銃で背後から7発撃たれました。
ブレークさんは病院に搬送されましたが重体です。現地メディアはブレークさんが3人の子どもの目の前で撃たれたと伝えています。市民らは警察に抗議し、車を燃やすなど一部が暴徒化しました。抗議活動はアメリカ各地に広がり、ニューヨーク中心部でも大勢が5月に黒人男性が警察官の暴行で死亡した際の抗議のスローガン「ブラック・ライブズ・マター」の声を挙げました。
民主党の大統領候補のバイデン氏は「このような銃撃事件は私達の国の魂を打ち抜く」と批判し、捜査をすぐに行うよう求めました。



>中西部ウィスコンシン州で今月23日に黒人の男性、ジェイコブ・ブレークさん(29)が警察官に銃で背後から7発撃たれました。


上掲したテロ朝ニュースは警察官が発砲しているシーンの直前に動画を静止させて音声だけを放送しているが、私は他の動画も視聴して実際に警察官が黒人男性を背中ら撃ったことを確認している。

それでも、私は、当該黒人男性は警察官に撃たれて仕方ないと思っていた。

撃たれた黒人男性は、明らかに警察官の制止(命令)を無視して車のドライバーズシート(運転席)のドアを開けた直後に撃たれており、これでは撃たれても文句は言えない!

報道やコメンテーターは「背中から撃たれている!警察の正当防衛にはならない」などと馬鹿の一つ覚えのように言っている。

しかし、もしも銃を手にしてしまえば、振り向きながら発砲してくる可能性もあるし、背中を向けたまま銃を撃ってくることも絶対に不可能とは言えない!

警察官は「止まれ!車のドアを開けるな」との旨を黒人男性に伝えながら、黒人男性が運転席のドアを開ける直前には黒人男性の腕に手をかけてドア開放を制止したが、黒人男性はそれも振り切って運転席のドアを開けて運転席の上の何かに手を伸ばした!

もう、ここまでやったら、背後からだろうが、横からだろうが、撃たれても致し方ない!

20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」

20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」

20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」

20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」

20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」

20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」

7発撃ったことを問題視する向きもあるが、実際に7発撃っても当該黒人男性は死亡せずに意識もあるように2~3発撃っても反撃されて逆に警官が殺さる可能性は十分にあるのだ。

こんなことで、またまた一部のプロ市民が警察に抗議して車を燃やすなど暴徒化しているというから、悪乗りしているとしか思えない。

20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」





そんなことを思っていたら、テロ朝「ワイドスクランブル」で、ようやく小松靖アナウンサーが一石を投じるまともなコメントをしてくれた!
20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」
テロ朝「ワイドスクランブル」で小松靖アナウンサーが米国警察官発砲に係る報道映像(動画)の切り取り黒人男性の問題点に言及!
「実は映像には前後があって撃たれた瞬間が静止画になっているのは過激なので配慮してるため。元の映像やCNNの報道も見た。警官数人であの男性を抑えてたので男性は何らかの抵抗をしていた。男性は、警官の制止を聞かなかった。そして男性はドライバーズシートのドアを開けたが、アメリカではドライバーズシートに銃を置いているケースが多い。そうなったら警察の取り締まり上の決まりもあるかもしれない」



https://twitter.com/FreeTweet000/status/1298449059150049280
自由@FreeTweet000
#ワイドスクランブル

【前後が切り取られた映像】

小松靖「実は映像には前後があって撃った瞬間は過激なので配慮してるが元の映像、CNNの報道も見た。警官数人で抑えてたので何らかの抵抗をしていた。警官の制止を男性は聞かなかった。警察の取り締まり上の決まりもあるはず」

小松アナの言う通りだ
■動画
午前11:35 · 2020年8月26日



日本のニュース番組などは「アメリカの警察官が銃で黒人男性を背中から7発撃った」とばかりを報道しているが、なぜ黒人男性が警察官数人に抑えられていたのかについての報道はない。

また、マスコミは、当該黒人男性がその後警察官の制止や命令を無視して運転席に移動して行き、更に警察官の制止を振り切って勝手に運転席のドアを開けたことを批判しない。






>民主党の大統領候補のバイデン氏は「このような銃撃事件は私達の国の魂を打ち抜く」と批判し、捜査をすぐに行うよう求めました。


民主党の大統領候補のバイデンは、こういう出来事に便乗するしか能も芸も無さそうだ。
20200827米警察発砲・小松靖が映像切取りに言及「映像に前後ある。男は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」

バイデンについては、アピールポイントが明確ではなく、相手の失策や落ち度を攻撃して勝ち残る程度の奴にしか見えない。

世論調査ではハイデンが大幅リードしていたらしいが、最近は差が詰まってきているようだ。


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200826/for2008260004-n1.html
米大統領選、トランプ氏“逆転再選”濃厚!? バイデン氏「高齢不安」「息子の中国疑惑」浮上で勢いにかげり 中国も“再選”に備え始めた
激突!米大統領選、2020.8.26
米大統領選、トランプ氏“逆転再選”濃厚!? バイデン氏「高齢不安」「息子の中国疑惑」浮上で勢いにかげり 中国も“再選”に備え始めた

 米大統領選(11月3日投開票)に向けた共和党大会が24日開幕し、再選を狙うドナルド・トランプ大統領(74)を、党候補に正式指名した。民主党候補のジョー・バイデン前副大統領(77)に「高齢不安」や「認知症疑惑」「息子の中国疑惑」が浮上しているため、トランプ氏は最終日の27日まで連日党大会に登場して、自身の健康やバイタリティー、対中強硬姿勢などをアピールする。米メディアの世論調査では、バイデン氏がリードしているが、トランプ氏も猛追している。習近平国家主席率いる中国も「トランプ再選」を警戒してか、決定的な対立を避けるような動きも見える。

 「米史上、最も重要な選挙に勝利しなければならない」「中国から新型コロナウイルスが入ってくるまでは、経済はとてつもなくうまくいっていた」「民主党を勝利させてはならない」

 トランプ氏は、南部ノースカロライナ州シャーロットで開幕した共和党大会で、こう演説した。中国と民主党への怒りを爆発させた。党大会は2日目以降、中国発の新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、オンラインで開催する。

 候補者は通常、ハイライトとなる最終日の党候補指名受諾演説に集中し、それ以外の露出を控えるケースが多いが、米メディアは「トランプ氏が連日登場する見通しだ」と伝えた。党大会を最大限利用し、自身をアピールする狙いがあるとみられる。

 党大会に先立ち、トランプ氏の選対本部は23日夜、「2期目の公約」を発表した=別表。
米大統領選、トランプ氏“逆転再選”濃厚!? バイデン氏「高齢不安」「息子の中国疑惑」浮上で勢いにかげり 中国も“再選”に備え始めた

 対中政策では、「新型コロナウイルスを世界に拡散させた責任を取らせる」と強調した。経済分野でも、「中国から100万人分の製造業の雇用を取り戻す」と訴えた。さらに、新型コロナ対策を推進し、「(米国を)来年には正常化させる」との目標も掲げた。

 バイデン陣営から、世界最悪の被害(感染者=約561万人、死者=約17万人、WHO24日調べ)を出している米国の新型コロナ対応を批判されており、これを強く意識した内容といえる。

 トランプ氏は23日放映されたFOXニュースの番組でも、「バイデン氏は中国に飼われている。バイデン氏が勝てば米国は中国の持ち物になる」などと強調した。

 党大会の演説では、外交について「同盟国に公平な負担額を支払わせる」とし、日本を含む同盟国に負担増を求めていく考えを示した。

 強力な援軍も準備している。トランプ陣営は23日、党大会の登壇者リストを発表した。

 初日(24日)には、次の有力な共和党指導者の一人とされ、4月にキャンペーン「ストップ コミュニスト チャイナ(=中国共産党を止めろ)」を立ち上げたニッキー・ヘイリー前国連大使や、黒人男性暴行死事件の過激な抗議デモを銃で威嚇した中西部セントルイスの夫妻が登壇。25日の同事件3カ月を前に「法と秩序」をアピールした。

 25日はメラニア夫人や、マイク・ポンペオ国務長官、26日はマイク・ペンス氏らが演説。27日は長女のイバンカ大統領補佐官らが登壇する。

 こうしたなか、米左派メディアが持ち上げてきたバイデン氏の勢いに、かげりが見られる。
米大統領選、トランプ氏“逆転再選”濃厚!? バイデン氏「高齢不安」「息子の中国疑惑」浮上で勢いにかげり 中国も“再選”に備え始めた

 バイデン氏が11日、大統領候補にカマラ・ハリス上院議員を選んだことを受けて、CNNが行った世論調査(12~15日)で、バイデン氏支持が、前回調査(6月2~5日)比5ポイント減の50%、トランプ氏支持は5ポイント増の46%で、その差は4ポイントとなったのだ。2カ月足らずで10ポイントも差が縮まった。「バイデン-ハリス旋風」は目立っていない。

 米中対立が激化するなか、中国も「トランプ氏再選」に備え始めた。

 共同通信は24日、「反米感情の刺激抑制指示」とのタイトルで、習指導部が、国民の反米感情を過度に刺激しないよう世論を管理する方針を決め、関係部門に指示したと報じた。当局やメディアの複数の関係筋が明らかにしたという。

 今月上旬、中国共産党最高指導部メンバーと長老らが、河北省の避暑地、北戴河に集まる非公開の「北戴河会議」が開催されたといわれる。ここで、「長老らから『これ以上、米中関係を悪化させるな』と、習主席が責められたと伝えられている」(評論家の石平氏)との指摘もある。

 大接戦となってきた米大統領選をどう見るか。

 国際政治学者の藤井厳喜氏は「前回(2016年)の大統領選もそうだが、米メディアの大半は左派で『民主党支持』の報道を続けてきた。ただ、投開票が近づくと現実を反映した数字を出さざるを得ない。CNNは世論調査結果を『誤差の範囲』と報じていたが、トランプ氏はバイデン氏と並んだと見るべきだろう。バイデン氏の20日の指名受諾演説は、ようやく原稿を読み切ったという印象だ。トランプ氏と公開討論会を1回でもやれば、打ちのめされかねない。共和党は選挙CMで『バイデン氏の息子と中国疑惑』を攻撃している。これが相当効いている。トランプ氏が再選する可能性が高まってきた。日本メディアはもっと公平に報じるべきだ」と語っている。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「マスコミは、黒人男性が警官に抑えられていた理由を報道し、警官の命令を無視して運転席のドアを開けたことを批判するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ワイドスクランブルのスポンサー不買!小松氏はまともでも番組自体はまともではないので。
2020/08/27(木) 07:35:29 | URL | なし  #eB0f9htg [ 編集 ]
『米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及「黒人は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8002.html

>報道やコメンテーターは「背中から撃たれている!警察の正当防衛にはならない」などと馬鹿の一つ覚えのように言っている。
>こんなことで、またまた一部のプロ市民が警察に抗議して車を燃やすなど暴徒化しているというから、悪乗りしているとしか思えない。
そんなことを思っていたら、テロ朝「ワイドスクランブル」で、ようやく小松靖アナウンサーが一石を投じるまともなコメントをしてくれた!

つまりキミは根拠のない結論、要するに証拠もない決めつけはするべきではないと言っているんだね。
でもね、キミはこんなことを言っているんだよ。

>7月から群馬県など北関東で相次いでいる子牛や子豚などの大量窃盗事件は、支那が絡んだ組織的な犯罪だ!

根拠のない決めつけではないか。
やっていることが卑しいんだよ。恥を知れ!

2020/08/27(木) 07:45:58 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
小松さんは素晴らしい。
2020/08/27(木) 07:50:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ共産党工作員らによるトランプ打倒の世論工作に懸念
>バイデンについては、アピールポイントが明確ではなく、相手の失策や落ち度を攻撃して勝ち残る程度の奴にしか見えない。


何処の国でも「民主党」って名乗る組織は、社会の癌ばかりですね。
オマケにやり方までソックリ。

シナ工作員らの世論工作に気付いたアメリカ国民が1人でも多く増えて、
 何としてでもトランプが勝ってほしいもんです。

どうせここ最近の黒人差別だの人権だのの社会問題も、トランプを追い落とす事を目的にした、シナ工作員が焚きつけた黒幕に決まってますよ。タイミングがあまりに出来すぎだ。

・参照記事
〔支那が米BLMに自動小銃を提供・ANTIFAなど過激派テロリストを支援・日本もスパイ防止法必要〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7971.html
ーーーーー
この選挙は、米国だけの問題ではない。

シナならびに武漢ウイルスに脅かされている全ての国の安全さえもが、かかった選挙ですからね。
2020/08/27(木) 07:52:30 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
小松靖
小松偉い! それに比べてバイデン。。

>民主党の大統領候補のバイデンは、こういう出来事に便乗するしか能も芸も無さそうだ。

此の認知症のポンコツ爺が、大統領に成ったら、支那は速攻で息を吹き返し、尖閣は奪われ、沖縄も侵略されましょう。

立ション野郎

>つまりキミは根拠のない結論、要するに証拠もない決めつけはするべきではないと言っているんだね。

お前、何処に目を付けてるんだよ。論点は、マスコミ報道に依る重要部分の隠蔽と言う未必の故意だ。


>「マスコミは、黒人男性が警官に抑えられていた理由を報道し、警官の命令を無視して運転席のドアを開けたことを批判するべき!」

Wクリック!!
2020/08/27(木) 08:01:49 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
真実は細部に宿る
小松靖さんはアナウンサーですがジャーナリストの視点で語っていますね。
反体制ジャーナリストになっても十分通用するレベル。
真実は細部に宿ります。
細部の整合性が取れていないのは工作情報。
多くのメディアは反省することなく偽情報を流し続けました。
 小松さんは右翼ということではなく真正面から情報を見ているだけ。
 小松さんを非難する左翼はレベルが低すぎて話を聞く価値もありません。
2020/08/27(木) 08:16:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ニューヨークやイタリアのようにPCR詐欺でチャイナコロナ医療崩壊させようとする東京都医師会会長朝鮮人尾崎治夫‼️を許さない‼️
「経済兵器チャイナコロナで人類虐殺」するシナリオが暴かれた・・ガーナ大統領

毎日見ている「花子のブログ」にチャイナ新型コロナを利用して人類を虐殺しようとするシナリオが書かれてあって、これまで自分なりにそんなものかなと思っていたものの、実際に暴露されたものを読んでみるとまことに恐ろしい計画です。闇の勢力がジョージア・ガイドストーンに書いた人類の90%以上を抹殺し5億人以下にする計画がまさに2020年に始動したことがわかります。



曝露されたシナリオが書かれたのは2010年6月のRFロックフェラー財団の54ページのレポート(英文)です(ココ)

このレポートについてガーナのナナ・アクホ・アド大統領が動画で述べています。元の動画は削除されていますがコピーが残っています 。訛りの強い英語です。(ココ)

「花子のブログ」に書かれているシナリオを自分なりに整理しました。


(1)  非常に伝染性が高いが超低死亡率のウイルスを2008-13年に
     フォート・デトリック生物兵器研究所で作成
(2)  バックアップとして死亡率が高い兵器バージョンのウイルス
     を2015年フォート・デトリック生物兵器研究所でフェーズ3
     用に作成
(3)  カナダのウイニペグ国立微生物学ラボにウイルスを輸送し、
     故意に中国に盗ませる
(4)  パンデミック対応でファウチ、テドロス、WHO、CDC
     などに資金提供
(5)  ワクチン接種の検証認証プロトコル(デジタルID)を作成して
     資金提供しワクチン接種プログラムを実施
(6)  武漢ウイルス学研究所から生鮮市場にウイルスを撒き、それを
     非難する (2019年11月)
(7)  ヒトからヒトへの感染を可能な限り長く抑え、世界規模で広
     がる前に、どの国も初期の感染を防ぐためにロックダウン対
     応できるようにする。
(8)  ある国で感染が発生したら国境を封鎖するが、国内での感染
     は可能な限り拡大させる
(9)  国/地域の十分な人々が感染したら、その地域に強制検疫/隔離
     を実施し、時間の経過とともにロックダウン地域をゆっくりと
     拡大する。
(10) 死亡率を誇大宣伝。(誰かが何らかの理由で死亡し、新型コロ
     ナに感染または症状が似ていたら新型コロナでの死亡と見な
     す)→ 欧米で死者が多いのはこのため。
(11) 地域経済を破壊し、市民の不安を引き起こし、サプライチェー
     ンを崩壊させ、大量の食糧不足を引き起こし、他の人々との接
     触を避ける(マスク・ソーシャルデスタンス)ことで免疫シス
     テムを弱体化させる。(注1)
(12) コロナの主な死亡原因は免疫暴走(サイトカインストーム)だ
     が、それを抑制する抗マラリア薬(ヒドロキシクロロキン)を
     軽視し、攻撃し、新型コロナと戦うためには「ワクチン」しか
     ないと繰り返し伝える。
(13) 検疫(PCR検査)を何度も繰り返し(2週間間隔で)引き延
     ばし、最終的にはより多くの人々が立ち上がって抗議/拒否す
     るようにする。
(14) 十分な公的な先送り(2020年6月まで)が得られたら、最終的
     にフェーズ1の検疫を終了し、隔離を終了するにはまだ「早す
     ぎる」と公に述べる。
(15) 公衆が「通常に戻る」まで数週間待ってから、死亡率の過大評
     価を続ける(2020年8月〜9月)。数か月間の隔離で人々の免
     疫システムが非常に弱くなっているため、死亡率をさらに水増
     しし、次のフェーズのロックダウンを宣伝する。(注2)
(16) フェーズ2検疫(2020年10月〜11月まで)をさらに極端な
     レベルで制定し、「より大きな」第2波の原因を抗議者
    (ほとんどの場合、政府を信頼していない人々)のせいにする。
(17) フェーズ2の検疫をはるかに極端なレベルで実施し、反抗の罰
     金を増やし、すべての旅行を必須ではないと見なし、チェック
     ポイントを増やし、人々をアプリで追跡し、反抗する者へは買
     い物を制限しガス・水道の供給を止める。
(18) フェーズ2のロックダウンをより長い時間維持し、世界経済を
     破壊し続け、サプライチェーンをさらに悪化させ、食糧不足を
     さらに拡大する。
(19) 極端なアクション/力を使用して公の怒りを鎮静し、それらに
     逆らう人は誰でも公の敵#1とする。
(20) フェーズ2ロックダウン(6か月以上)の後、マイクロチップ
     入りのワクチン接種と接種認定をし、反対する者を敵として
     攻撃し、すべての人が接種するまでロックダウンを続ける。
(21) 大多数の人が従う場合には、それらの人々に新しいシステム
     を許可し、無視する少数派には制限を加える。
(22) 大多数の人が反対する場合は2015年にフォート・デトリック
     生物兵器研究所で作られた兵器化されたSARS / HIV / MERS
     株をフェーズ3としてリリースする。
     最終的な恐怖として30%死亡率のウイルスは、少数派(反対
     派)を急速に多数派に変える。
(23) 新しいエコノミーモデル(Microsoft特許060606-身体活動デ
     ータを使用した暗号通貨システム)を制定します。
     基本的に私たち(闇の勢力)がやりたいことをやり、他の者
     は生き残るために必要なものへのアクセスを失います。

     ====

このまま行けば生きるも死ぬも「闇の勢力」の思いのまま、コロナ禍の先の「新世界秩序」では私もあなたも生きていませんが、残されるのは支配者層の奴隷(家畜)としての5億人・・若い人なら支配層への奉仕と内臓移植のスペア供給のためだけに生かされる・・動物以下ということになります。

「花子のブログ」をもう一度よく読んで、あなたがどのような選択をすべきか考えましょう。

40℃の炎天下、(偽)コロナを信じてのマスクで逆に免疫力が落ちます!


(注1)
泥んこ遊びをしたほうが病気しにくい子供が育つのは、泥の中のウイルスに曝露することで免疫力が育つからです。安保徹先生は一年に2度ぐらい風邪を引いたほうが免疫力が強くなるとおっしゃっていましたが、たまには病原菌と戦ったほうが免疫力が鍛えられます。

スポーツ選手も自主練習だけでは試合勘が鈍ります。やはり実践がないと勝負勘がなくなります。

同じようにマスクをし、ソーシャルデスタンスをとってばかりでウイルスの曝露を避けていればウイルスと戦う力が衰えます。闇の勢力はマスクとソーシャルデスタンスで人間の免疫力を弱らせ、そのあとに強いウイルスを撒こうという2段、3段構えのようです。

(注2)
経済兵器チャイナコロナ死は日本では約1000人ですが、欧米では(10)にあるように極端に水増ししています。
2020/08/27(木) 08:17:59 | URL | チェンライでテニス #- [ 編集 ]
豚の窃盗事件について私見を書いておきます
今の日本は中国人による買い占めが進んでホテル飲食店は中国人所有物もが多い。
ここで何が起こるかといえば原材料調達のための闇市場の創設。
こすからい中国人は正規ルートは好みません。
日本人なら犯罪に関与したようなものは買うのをためらいますが中国人はそういうことはない。
 急激に中国人所有のホテルレストランが増えたことで豚一頭丸ごと売ることが可能になりました。トサツ場を介さなくても中国人は豚の解体ができます。ホテルの厨房で十分。
 中国人所有物件が増える度に闇の流通ルートは拡大します。
窃盗市場は豚以外にも拡大すると思います。
2020/08/27(木) 08:31:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうリベラルが暴走しすぎて国家権力とトランプ政権を否定するあまり警察も軍隊も拒否して暴動がまるで制御できない。
どうせ金持ちの居住地は守られてて被害を受けるのはやっと低層から抜け出ようとするような奴らの商店だ。
何も解決しない。
2020/08/27(木) 08:31:29 | URL | ame #sLdgtBxg [ 編集 ]
ewの糞ヤンキー爺はブラック土建屋のくせに生意気だ!
>やっている事が卑しいんだよ。恥を知れ
下品で暴力的な罵詈雑言を吐き散らして人の尊厳を踏みにじる
ewkefcはやっている事が地球上の生き物として失格なんだよ。さっさと死ね!粗大ごみ!
法令違反に定評のあるブラック土建屋のくせして出過ぎた真似をするのも大概にしろ!
60を過ぎてもヤンキーをやっていたせいで、
自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く仕事にしか
就けなかったのを人のせいにして八つ当たりばかりしている
ヤンキーパヨ糞爺はいつまでも現世に留まって人様を罵ってないで、
もういい加減覚悟を決めて、さっさと閻魔大王の所に行っちまえ!
2020/08/27(木) 08:50:16 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
鈴木信行=鈴木=neko=毒親フェミパヨク
おい、8:50:05の奴、いい加減にしろ!
とうとう日本国民党の鈴木代表の成りすましまでやるようになったか!
糞ゴミパヨク業者!
侮辱罪とストーカー行為規制法違反と不正アクセス禁止法違反で
貴様を警察に突き出すから、貴様の自宅の住所を教えろ!
2020/08/27(木) 08:54:42 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
読者の皆様ならびにCOFFEE先生へ
今日まで3日連続で、何でもかんでも朝鮮呼ばわり・朝鮮認定することで
自分を正常な日本人だと思い込ませる、分かりにくいタイプのパヨク業者
鈴木信行=鈴木=nekoが、ブログのコメント欄に日本国民党を
誹謗中傷するコメントを書いたり、日本国民党の鈴木代表に成り済ましたり、
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを無断で張り付ける行為に及んだりとやりたい放題です。
次にこやつが出てきたら、警察への通報をお願いします。
2020/08/27(木) 08:59:21 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
便乗して放火やら泥棒やら・・・ただの犯罪で抗議でも何でもありませんね。プロ市民だとすると、これで逮捕されたとしても余りあるだけの見返りをどこかから貰っている、もしくは後でもらえるのでしょうね。それとも暴れたいだけなのか。

警官の制止に従わなければ、撃たれても仕方がありません。この状況、正当防衛ですね。日本とは違って向こうは犯罪者が普通に銃を撃ってくるんだから当然ですね。

>>民主党の大統領候補のバイデン氏は「このような銃撃事件は私達の国の魂を打ち抜く」と批判し、捜査をすぐに行うよう求めました。

>民主党の大統領候補のバイデンは、こういう出来事に便乗するしか能も芸も無さそうだ。

確かに。人気取りのために、事の是非など関係ない偽善的な台詞。気持ち良いぐらい薄っぺらいですね。というか命がけで仕事している警察の人達のことを何とも思ってないですね。事の是非も人の命も、自分がアピールすることに比べればどうでも良いということですね。

これで支持してもらえるだろう、という浅ましさ。バイデンはアメリカ人を馬鹿にしてますね。


教科書調査官・中前吾郎、北朝鮮の工作員であった
https://ameblo.jp/gekifutoriyagineko/entry-12613166987.html

西村幸祐先生のツイート
https://twitter.com/kohyu1952/status/1287568796195024897

【頑固亭異聞】東京五輪と日本政治の危機[桜R2/7/27]
https://www.youtube.com/watch?v=pF6G9QLQ-n0
3分20秒ぐらいから13分13秒ぐらいまで。前川元次官の敷いたレールにのった人物のようです。
2020/08/27(木) 09:23:54 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
小松靖アナ素晴らしいです
もう少しこのレベルの人が増えて欲しいですね。
バイデンは昔からペドフィリアの噂があり、現在は認知症で、
息子は極悪人です。
いくら民主党とはいえ、こんな人間しか出せないとは驚きです。
カマラハリスの操り人形にしようと誰かが画策したのか、と疑ってしまいます。
しかし、カマラハリスは思っていたより人気なかった様で何よりです。
このペアではアメリカ全体がボストン化しそうですね。
2020/08/27(木) 09:31:32 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
経済活性化のために通信費無償化必要!
デジタル情報革命を更に進めるには、貧困層も無制限にスマホが利用できなければならない。
しかし、今の通信費は高いので、貧困者はスマホを持てない。
私は車もスマホも持っていない。早く何とかしろ。
政府は、ビックデータの活用などと言っているが、そもそも移動情報端末を持っていない人の情報はリアルタイムに集められないだろう。
2020/08/27(木) 09:40:12 | URL | Q@EFOY #- [ 編集 ]
新型コロナウイルスワクチンは危険薬、子宮頸がんワクチン、新型ウイルスワクチンの類
新型コロナウイルスワクチンは危険薬、子宮頸がんワクチン、新型ウイルスワクチンの類

(ビデオファイル)
臓器移植法、国籍法、子宮頸がん裁判
文章は一時停止してお読み下さい。

 安倍自民創価学会公明党内閣(国)の推進している施策が日本民族の
殲滅であり支那朝鮮人の奴隷化を目論んでいる事が判ります。
 創価学会公明党の主催して来た「人体不思議展」が臓器の販売を目的
とした「臓器移植法改正案」を作ったのです。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12620580824.html
2020/08/27(木) 10:16:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
✨ 皆さんへ訂正とお詫び
✖ 感染症学会が「新型コロナは第5の風邪」と、正式に発表!!

感染症学会は厚生労働省なので、正式には発表していないものの、学会に参加された先生方の意見はそうだったという事のようです。

<現在のコロナは4種類だったが、5種類目の風邪のウイルスが加わったと考えて良い>

再UP版‼️『侍科学者 大橋眞 見参!コロナのすべてがわかる日』HEAVENESE Style 2020.8.23(sun)
https://www.youtube.com/watch?v=mGYPX-V_cs0

↑ この動画を最後までちゃんと御覧になった方には分かると思いますが、厚生労働省の方針と違う専門家の意見は繁栄されないようです。
徳島大学名誉教授の大橋眞さんも、厚労省に乗り込んで記者会見を開きましたが没にされた模様です。

【動画】封殺されたコロナ記者会見!厚労省へ一人で乗込んだ気魄の4分間コロナ騒動の根本原因を指摘!徳島大学 大橋眞 名誉教授。
https://www.youtube.com/watch?v=ORbyzjos2O8

★ なので、厚労省に抗議の電凸をしましょう!!
2020/08/27(木) 10:21:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
画像が荒いけど
銃の形状はオートマチックタイプ。現在、アメリカの警察の銃は個人使用しているものも使える。そして市販されている銃は弾倉は10発規制されている。

規制前の古いタイプなら15発とか行けるが、オークション物だったり、譲渡規制とかが州ごとに決められている。

安さ、入手しやすさ、メンテのしやすさから、ベレッタ、グロックなどの定番、7発連射と警官が欲しいストッピングパワーから9ミリパラベラムタイプと思われる。

ちなみに9ミリだと、薬物とか決めていれば20発撃ち込んでも止めれない。

だからアメリカではストッピングパワーから45口径が好きだがオーバーキルや弾薬数の半減、重さから警官も9ミリ使うようになった。

銃を警官に向けられたら従うのがアメリカ式対応。事実、運転席に拳銃とかはよくある
2020/08/27(木) 10:32:07 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
【再】意味不
>感染症学会は厚生労働省なので

日本感染症学会は、一般社団法人であって、官僚機構ではない。そこでのアカデミックな見解に厚労省が口を挟むことは、憲法上、出来ない。
2020/08/27(木) 10:35:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>日本感染症学会は、一般社団法人
★ 日本感染症学会は、厚労省の助言組織のようですよ?

日本感染症学会 尾身会長「流行はピークに達したとみられる」 2020年8月20日 23時24分新型コロナウイルス 東京で開かれている日本感染症学会で政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長が講演を行い、現在の流行について「今後の推移に注意が必要だが、全国的にはだいたいピークに達したとみられる」とする見解を示しました。
https://note.com/shinsakuitou4708/n/ndad349256c33

※ 尾身会長はとても慎重に言葉を選んでおられるようですが、この発言も事実上の「終息宣言」ではないでしょうか?
2020/08/27(木) 11:28:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「恥を知れ」という偉そうな台詞を言う資質も権限もない奴が「恥を知れ」という台詞を言ったことに対して恥を知れ!
今日もewのパヨ糞ヤンキー爺が朝から元気ですねw
どうせewのパヨ糞爺は、ネットがなかったらダサヒ新聞や変態新聞の
投書欄を読みながら○ナニーをする以外、何もやることがないんだし、
何より正常な日本人様を口汚く罵ったり、無実の罪で正常な日本人様の手首に
手錠を掛けさせたりと、「正常な日本人への弾圧」という形で
散々人様に迷惑をかけながら六十何年も生きたんだから、
いつまでも未練がましく現世に居座ってないで、
さっさと閻魔大王の所に行っちゃいなさいw
そうでなくても、ewの呆け糞爺は元々、
健康な人より何倍も認知症になるリスクが高い、
世間一般の言葉で言う基地外で、人間として生まれてきた時点で
人様に迷惑かけ放題なんだから、なおさらさっさと往生して貰わないとw
2020/08/27(木) 11:55:13 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
転び屋・日本国民党
人を犯罪者にするため自演ダイブ、九十九晃
https://www.youtube.com/watch?v=zJ3f6f2jBgQ
2020/08/27(木) 12:06:41 | URL | 大日本愛国党 #3eQvvr92 [ 編集 ]
>日本感染症学会は、厚労省の助言組織のようですよ?
学会は飽くまで学会だ。但し、感染症の専門学術集団だから、今回の問題で、厚労省が有力な学会メンバーに助言を求める事は当然あるだろう。
「厚労省の助言組織」と言うなら、その典拠となる法令を示せ。

>尾身会長はとても慎重に言葉を選んでおられるようですが、この発言も事実上の「終息宣言」ではないでしょうか?

だから、何だと言うのだ。また、論点が外れている。尾身氏は、単に「流行はピークに達したとみられる」としているだけで、「今後の推移に注意が必要」とも付言している。
それを「事実上の『終息宣言』」と判断するのは、私には早計過ぎるよう思われる。

しかし、論点は其処では無いだろう。論点は、日本感染学会はもとより、此処で尾身氏もまた「武漢病毒は第5の風邪だ」等とは一言も述べていない事だ。

尚、誤解のないよう申し添えておくと、私は、「集団免疫」仮説は、かなり有望な仮説だと考えている。今後、武漢病毒が単なる「風邪」と認識される可能性は高いと思う。
しかし、それは飽くまで感想に過ぎない。
現時点で、断定する事は控えるべきだと思う。私もまた、有効なワクチンの登場を待っている。
2020/08/27(木) 12:11:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>私もまた、有効なワクチンの登場を待っている。
★ 私はワクチンが義務化にならない事を祈ります。
2020/08/27(木) 12:24:54 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
大日本愛国党=鈴木信行=鈴木=neko
コメントを書くたびに、ハンドルネームを変えながら、
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを無断で張り付ける、
粘着質なフェミパヨガキ、もういい加減にしろ!
貴様が何でもかんでも朝鮮呼ばわり・朝鮮認定することで
自分を正常な日本人だと思い込ませる、分かりにくいタイプの
パヨク業者だという事はよく分かったし、ハンドルネームを変えたところで、
同じサイトのURLを張り付けている時点で、
犯人の目星が付いているというものだ!相手が爺婆だろうと
毒親だろうとガキだろうと、俺の目が黒いうちは、一瞬たりと
貴様の好きにはさせんぞ!ただ対立する勢力を弾圧したいからという理由で
虚偽の告訴や通報をしたら、逆に自分が弾圧されると言う事を
身を以て分からせてやるぞ!
2020/08/27(木) 12:27:04 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
>私はワクチンが義務化にならない事を祈ります。
義務化は無いだろう。
2020/08/27(木) 12:29:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ハンドルネームを変えて同じことを繰り返す、ずる賢いのか単細胞なのかよく分からぬパヨク業者
大日本愛国党=鈴木信行=鈴木=nekoは、
最初は何でもかんでも朝鮮呼ばわり・朝鮮認定することで
自分を正常な日本人だと思い込ませる、ずる賢くて分かりにくいタイプの
パヨク業者だと思っていたが、正体がばれた途端に、
ハンドルネームを変えて同じことを繰り返すだけの、
その辺の何でもかんでも安倍のせい、何でもかんでもネトウヨ認定の、
分かりやすくて薄っぺらなパヨク業者と同レベルであることが判明した。
もう諦めろ、貴様の反則負けで試合終了だ!
2020/08/27(木) 12:31:51 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
アメリカのBLMとアンティファの暴動って、戦後の日本で暴れ回った朝鮮人みたいですねぇ。なかったことにされてるみたいで、日本人のデマのせいで朝鮮人らが虐殺されたということだけ広まっていますが、当事者の話では、朝鮮人に文句を言ったら棍棒を持って集団でおしかけてきて殴るわ蹴るわ、家に火をつけるし、女子供を強姦して恐ろしかったそうです。
…通州事件の前の日、町の雰囲気が悪くなったが日本人たちだけ気付かなかったそうです。中国が南シナ海へ向けてミサイルを発射した事、アメリカ領事館員が襲われて重症だという事はテレビで報道されましたか?アメリカの暴動についても真実は報道していませんよね。
2020/08/27(木) 12:48:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
GoToトラベルキャンペーン
【参議院議員 浜田 聡】楽天トラベル等の即時割引だと面倒な手続き不要で宿泊代等35%値下げ!!! GoToトラベルキャンペーンを使ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=EzKGEcpW0B4
2020/08/27(木) 13:35:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
フェミニストはやっぱ潰さないとダメだなぁ
高校生の黒塗りメイク、黒人タレントが批判⇒「人種差別の意図はなかった」とするが…。
韓国で論争に
日本でも問題になった「ブラックフェイス」。韓国では高校生の仮装が論争に。どんな写真だったのか。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f449fc3c5b6c00d03b345a5

韓国で活動するタレント、サム・ハミントン氏とサム・オキア氏。

この卒業写真に対して、韓国で活躍するガーナ共和国出身のタレント、サム・オキア氏は、「残念で悲しい」と表明した。

オキア氏は8月6日、自身のインスタグラムを通じて「黒人の立場からとても不快な行動だ。お願いだからやめてもらいたい」と指摘した。

が、しかし、オキア氏が両目を指で細くするポーズをしていた場面が発掘され、非難も巻き起こった。
----------
アメリカの格差と分断の背景にある自治体内での福祉予算循環
https://note.com/kyslog/n/n5b8601ac8905

ピンカーが議論しているが、そもそも教育でのシステマティックな理由で黒人のほうが犯罪者になりやすいルートが作られている。

School-to-prison pipeline
https://en.wikipedia.org/wiki/School-to-prison_pipeline
---------
村田マリ
・若手女性起業家の肩書
・偽医療サイトWELQを作って炎上
・シンガポールのメイド搾取を称賛してフェミニズムでも炎上

スプツニ子
・若手女性MITアーティストの肩書
・ムーンショット計画などでアカデミアからチクチク顰蹙を買う
・フェミニズム論壇人だが代理出産発言で炎上


フェミニストはやっぱ潰さないとダメだなぁ…と思った。

議員とか弁護士とか色んな肩書き振りかざして暴れまわるフェミが多すぎやもん
2020/08/27(木) 13:37:36 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
>米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及
・中国の南シナ海での活動、緊張高める行為に強く反対=菅官房長官 [東京 27日 ロイター]
https://jp.reuters.com/article/suga-china-southchinasea-security-idJPKBN25N0A5
・北朝鮮に台風上陸、豪雨で建物などに被害 [ソウル 27日 ロイター]
https://jp.reuters.com/article/asia-storm-northkorea-idJPKBN25N096
・米ウィスコンシン州抗議活動の銃撃で2人死亡、17歳少年を逮捕 [ケノーシャ(米ウィスコンシン州) 26日 ロイター]
https://jp.reuters.com/article/global-race-usa-wisconsin-idJPKBN25M0Q2


8月18日、河野大臣は孔鉉佑(コウ・ゲンユウ)中共大使の表敬訪問を受けました。
孔は日本語/朝鮮語がペラペラの黒竜江省出身の朝鮮族なんですが、妖怪腹話術人形「中華いっこく堂」の大のお気に入りで異例の抜擢人事です。
で、河野大臣は、孔や「(東、南シナ海を)注視している」としか言えない、令和IR爺、外務省などから尖閣視察を中止するように説得されましたとさ。

さらに話は飛びます、、ついでに北朝鮮もパスして、「BLM」関連の件です。子連れの黒人男性に警察官が発砲した事件の後に、別の事件が発生しました。
この事件で自警団の17歳の少年が殺人の容疑で逮捕・起訴されました。。がー、、裁判では無罪になると思います。えっ? 何でかって?、、That's what it is!
2020/08/27(木) 13:51:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
まとめ
【武田邦彦】ついに分かった 「コロナの9割はただのカゼ」
https://www.youtube.com/watch?v=2hWqPwxzurY

・ 熱は体内ドクターなので、薬で下げてはいけません。
・ 食事を減らして横になり、身体を温かくして安静にしましょう。

80・90代感染者の3割超死亡、死者平均年齢79・3歳…都分析
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200802-OYT1T50157/

★ 高齢者でも、約7割は回復しています。

【松田政策研究所チャンネル】特番『もはや終息宣言すべきだ!』ゲスト:文芸評論家 小川榮太郎氏
https://www.youtube.com/watch?v=kJ3QMJjceTw
2020/08/27(木) 14:00:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本人を滅ぼしたい支離滅裂のバカチョンパなのは良く解ったから祖国へ帰れ!!!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>※ 尾身会長はとても慎重に言葉を選んでおられるようですが、この発言も事実上の「終息宣言」ではないでしょうか?


ただの「風邪」と断言していたお前は一体何処行った?
これの一体どこをどう読めば「終息宣言」になるのか言ってみろや糞頭!
自分に都合のいい所だけ切り貼りすんなボケ!

【本当にピークですか?…】
https://note.com/shinsakuitou4708/n/ndad349256c33

政府の分科会の尾身会長が講演を行い「…今後の推移を注意深く見守っていく必要がある。これまでの経験から流行を乗り切るには医療機関や保健所への支援や接待をともなう飲食店、そうした地域などへの支援が重要なことがみえてきた。国に対して早急にこうした支援ができる体制の確立を求めたい」と述べました。
また、分科会のメンバーで、クラスター対策に取り組んできた東北大学の押谷仁教授は講演で「最新の発症日別のデータからは全国的に7月下旬から8月はじめごろにかけて山があったようにみえるが死亡者数が徐々に増えていることもあり、慎重に見極めが必要だ。第1波に比べて、現在の流行ではある程度リスクを制御することはできているが、これをゼロにしようとすると社会・経済活動を著しく制限せざるをえない。今後、どこまでリスクを許容するか、社会的な合意を得るため真剣に考えていく必要がある」と指摘しました。…
-----

お前の糞コメにいちいち「星マーク」付けんな、カマ野郎がキモいんじゃボケ!
お前には「糞マーク」がお似合い!
とっとと帰れ!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。

【働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%は在日韓国朝鮮人】
https://jp24h.com/post/56254.html

2020/08/27(木) 14:25:21 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>歴史の真実
東北大学の押谷仁教授 > 尾身会長

2020/08/27(木) 14:41:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
3割は死んでも構わないと考えるお前が、日本人を滅ぼしたいのは良く解ったから、とっとと祖国へ帰れボケ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>★ 高齢者でも、約7割は回復しています。
>【松田政策研究所チャンネル】特番『もはや終息宣言すべきだ!』ゲスト:文芸評論家 小川榮太郎氏


日本人に「集団免疫」が出来たのではなく、「BCG日本株ワクチン」接種由来による「自然免疫」による感染抑制及び発症抑制が出来ているだけだ!
日本人の「抗体陽性率」が0.1%しかないのが、その何よりの証拠だ!
従って、BCG接種を受けていない1951年以前に生まれた70歳以上の高齢者が特に危険であることに何ら変わりはないのだ!
良く読めボケ!

【新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ】
高橋泰教授が「感染7段階モデル」で見える化
https://toyokeizai.net/articles/-/363402?ismmark=a

(一部抜粋)
P.4
[自然免疫力のわすかな差が大きな違いを生む]
第2に、自然免疫力。自然免疫で治る人の比率が欧米より日本人(アジア人)のほうが高く、その結果「軽症以上の発症比率」が低くなるが、抗体陽性率も低くなる。自然免疫力(特に細胞性免疫)の強化にBCGの日本株とロシア株が関与した可能性は高いとみている。

【世界の感染状況】

https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)

75.9万人over (2020年8月14日20時時点)

76.6万人over (2020年8月16日20時時点)

77.4万人over (2020年8月17日20時時点)

80.7万人over (2020年8月23日20時時点)

82.4万人over (2020年8月26日20時時点)
2020/08/27(木) 14:51:11 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>3割は死んでも構わないと考えるお前
普通に寿命の3割の為に、日本経済が沈没しても良いと?
若者の自殺者が激増しても良いと?
2020/08/27(木) 15:03:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
傲慢ゆえ見える物も見えない糞チョンパの糞頭!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>東北大学の押谷仁教授


押谷仁教授がいつ「終息宣言」したのか言ってみろや糞頭!

【本当にピークですか?…】
https://note.com/shinsakuitou4708/n/ndad349256c33

東北大学の【押谷仁教授】は講演で「最新の発症日別のデータからは全国的に7月下旬から8月はじめごろにかけて山があったようにみえるが【死亡者数が徐々に増えている】こともあり、慎重に見極めが必要だ。…」
-----

お前の脳にはミソではなくクソが詰まってる!
とっとと祖国へ帰って兵役前に除去してもらえ、わかたかボケ!


2020/08/27(木) 15:19:10 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
> 米中対立が激化するなか、中国も「トランプ氏再選」に備え始めた。
> 共同通信は24日、「反米感情の刺激抑制指示」とのタイトルで、
> 習指導部が、国民の反米感情を過度に刺激しないよう世論を管理する
> 方針を決め、関係部門に指示したと報じた。


これ、再選に備えてるわけじゃないよね。

普通にトランプの再選を阻止するためでしょ。
だって中国がアメリカ批判してたらトランプにとって追い風じゃん。

現状、トランプの中国包囲網に中国は打つ手がない。
だから中国はこれまで通り民主党(バイデン陣営)には支援を与え、
バイデン陣営からは中国に選挙期間の米国批判を抑えよとアドバイスした、と観るべき。
2020/08/27(木) 15:37:12 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
>押谷仁教授がいつ「終息宣言」したのか言ってみろや糞頭!
私は尾身会長の発表を重視しているのであり、失礼ながら、押谷仁教授については、笹川平和財団主催の講演に呼ばれた人という程度しか知りません。

【神回】『コロナから日本を救え 医学道!』 HEAVENESE style Season4 2020.7.19 (Sun)
https://www.youtube.com/watch?v=li4IpDErFxQ

※ コロナ死の患者のデータ論文からは、コロナウイルスのデータは一つもなかったそうです。
2020/08/27(木) 15:43:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
貧弱な人生を歩むewkefc
今日のewkefcの投稿

「つまりキミは根拠のない結論、要するに証拠もない決めつけはするべきではないと言っているんだね。
でもね、キミはこんなことを言っているんだよ。

>7月から群馬県など北関東で相次いでいる子牛や子豚などの大量窃盗事件は、支那が絡んだ組織的な犯罪だ!

根拠のない決めつけではないか。
やっていることが卑しいんだよ。恥を知れ!」


お前は、いつも中韓の側に立っているから、都合の悪いことを詭弁でごまかそうとする。或いは、反論のための反論を繰り返し、都合の悪い可能性の高いことには、証拠を出せと逃げる。

今回のブログ主の意見は、傾向からさもありなんと思われ、見守っているが、お前、今回のブログ主の主張が本当だったら、「お前こそ恥を知れ」と言われるんだよ。
その時は、お前、どうせ逃げるんだろう。

お前のブログ、批判のための批判、反対のための反対しかないじゃないか。

高尚な理論なんて皆無だ。

例えれば、ブログ主にやっかみ、その周りをブンブン飛ぶハエみたいなものだ。

誠に貧弱、低能で何の価値も認められない。少ない語彙で、決まった言葉しかない。

低能、知能が低い、資本主義経済、無知そして今度は恥を知れか。

もっと知性を感じさせる様な文章を書いてみたらどうだ。

お前の人生、貧弱で淋しいな。
2020/08/27(木) 16:08:29 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
悪いけど、なんかキンペーの近未来が見えた
北京地?大亨任志?被移送起? 友人称是“政治迫害”
https://www.bbc.com/zhongwen/simp/chinese-news-53527034


キンペーに、反キンペー、反中共だとレッテルを貼られて、今年の7月23日に逮捕された北京の任志強(ジン・シキョウ=69)氏を知っていますか?
こんな面白い名門エリ-ト億万長者の超有名人のおじさんまで逮捕するとか、キンペーは中南海でさらに多くの敵を作ったと思います。
さて、このおじさんの背後にいる誰の恨みを買ったのやら?……で、もう疑心暗鬼のワケワカメな状態なんでしょうが、そう、意外な人たちも大勢です。
その中の一人が、キンペーを険しい〇の崖まで連れて行ってくれるそうなんで、その時まで待ってろ。 

あ、ついでに、妖怪「枯葉」の未来もなんか暗そうw お前はブログ記事とは直に関係ないことで、他のコメンターさん達に余計なエネルギーを使わせてんじゃねーよ。

(笑)

2020/08/27(木) 16:37:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
昨今のBLM活動で警察をなめた末の銃撃ではないかと思います。
昔だったら警察に銃を向けられたら観念しますが、撃てるもんなら撃ってみな、みたいな態度で最悪の事態を招いたと思います。
体罰狩りで教師が委縮し、生徒は教師をなめてかかるようになったことと同じです。
警官は委縮し、容疑者は警官の制止を無視する、銃社会で生死にかかわるから、最終的には警官が殺されるか、自衛のために容疑者を殺すかになってしまいます。
行き過ぎた反差別活動が招いた事態です。
2020/08/27(木) 16:58:52 | URL | 名前を書いてください #YgUVdW1s [ 編集 ]
大日本愛国党=鈴木信行=鈴木=neko
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを張り付けた、
成り済ましゴミパヨク野郎は、今すぐコメントと有害サイトのURLを
全部削除しろ!今日中に全部削除しなかったら、
今度こそ警察に突き出して、うっかりURLを
クリックしたせいでPCが壊れてしまった人がいたら、
壊れたPCの買い替えや修理、強化改造に必要な費用を
全額自腹で負担させてやる!
2020/08/27(木) 17:11:16 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
TOYOTA首脳陣は、日本精神を捨て去り頭大丈夫⁉️
トヨタ、定期昇給「一律」から「成果」へ見直し…ゼロの可能性も

 トヨタ自動車が毎年春の定期昇給の算定方法を大幅に見直す方針を固めたことが27日、分かった。一律の昇給をやめて人事評価に連動させるため、定昇がゼロになる可能性がある。労働組合と協議を始めており、2021年に導入したい考えだ。

日本精神を捨て去ったTOYOTA経営陣は、バカなの?それとも大丈夫なの⁉️
2020/08/27(木) 18:33:28 | URL | もも #- [ 編集 ]
正に女性の人権侵害
北朝鮮女性、秘密警察の性暴力に耐えかね脱北するも射殺される
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20200827-00195171/
2020/08/27(木) 19:16:26 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>北朝鮮女性、秘密警察の性暴力に耐えかね脱北するも射殺される
↑ まーたデイリーNKジャパンです(呆)
2020/08/27(木) 20:10:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
まぁ👇これを御覧下さい。
デイリーNKジャパンの記事一覧
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/

酷いもんですよ、デイリーNKジャパンは…。
2020/08/27(木) 20:16:53 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
🔥 愛知県民の名誉をかけた戦い
大村知事リコール署名スタート! 高須院長も街頭で訴え「愛知県民の名誉をかけた戦い」 懸念のコロナ対策入念に
https://news.livedoor.com/article/detail/18800468/

<「これは愛知県の、県民の名誉をかけた戦いです」「(大村知事の昭和天皇の作品公開という判断は)すごく恥ずかしいことです」高須院長は同日昼過ぎ、強い日差しが降り注ぐなか、大村知事の“お膝元”である県庁前で、演説を始めた。全身がんで闘病中だが、声には力強さがあった。あっという間に支援者や通行人、スタッフ、報道陣など約100人が高須氏を囲んだ。サインや写真撮影にも快く応じ、自らの思いを伝えた。高須院長は「情報鎖国」という言葉も使い、地元メディアが真実を報じないため、リコール運動について県内と全国に盛り上がりの差があることも指摘した。聴衆からは「高須院長、頑張れ」「そうだ! もっと報道しろ」といった声が飛び交った>

2020/08/27(木) 20:35:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【悲報】埼玉の産婦人科、コロナウイルスの真実を明かしてしまう
【悲報】埼玉の産婦人科、コロナウイルスの真実を明かしてしまう
(ビデオファイル)

文章は一時停止してお読み下さい。

  支那朝鮮人を総動員してシラミ潰しに消したコロナウイルスの真実が
こんな所に有りましたので再度掲載します。
  安倍自民創価学会公明党内閣(国)や小池百合 子東京都知事は
国民や都民の知る権利を奪っては成りません。
 嘘は100回言っても本当(真実)には成らないのです。
 正にこれが天網恢恢疎にして洩らさず。
 天道様は見ていらっしゃる。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12620710369.html
2020/08/27(木) 20:37:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>酷いもんですよ、デイリーNKジャパンは…。
北鮮が全てを隠蔽している以上、NKがどう酷いのか、誰にも分からない。
しかし、お前の毎度のコピペと妄想の酷さだけは、皆、分かっている。

そのお前が、他人の引用に、そうして、一々、ヒステリックに突っかかれば突っかかるだけ、反って、皆にとってのNKの信憑性は高まる。
2020/08/27(木) 20:55:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
きれいな暴力(笑)
ところで、こんなのがありました。


こいつらまじどうしようもねーな。。

CNNが「炎上気味だが、ほとんどが平和的な抗議行動」って報道してんだけど、お前の後ろ燃えてんじゃんよwwpic.twitter.com/qWMt1SNk1F

— Tomo (@Tomo20309138) August 27, 2020

〔【悲報】米CNN「平和的な抗議行動」キャスターの後ろでなんか炎上している模様www ハムスター速報 2020/08/27 20:04〕(画像アリ)
http://hamusoku.com/archives/10280403.html
ーーーーー
 平和的とは(哲学)
2020/08/27(木) 21:21:32 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
中国人「なぜ日本人はアメリカの植民統治に反抗できないのか?」
https://asiareaction.com/blog-entry-4520.html
2020/08/27(木) 23:04:11 | URL | xx #- [ 編集 ]
コロナはコロコロ変異するのに・・・
【テレ東】中国「ワクチン外交」の“効果”途上国からこんな発言が…(2020年8月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=GJj1pOfpIxQ

普通の風邪にワクチンが必要でしょうか?
何かこの世界の流れがとても怖くなって来ました…。
2020/08/27(木) 23:41:48 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中国スパイの拠点、日本では長野県が最多の23拠点!
「長野県23拠点で最多!」中共の"秘密裏のスパイ組織"を全て特定!正式名称がなく"地下活動"で高度技術を盗み出している!
2020/08/24
NewsAsiaOnline

https://www.youtube.com/watch?v=bSDPs-Qv9J8&feature=emb_title
2020/08/28(金) 01:34:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
安倍首相 米の宇宙軍幹部と会談 海外の要人と会談は半年ぶり
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200827/k10012586351000.html
2020/08/28(金) 09:43:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Hello just wanted to give you a brief heads up and lеt you know a few of the pictures arеn't loading properly.
Ι'm not suгe ѡhy but І thіnk its а linking
issue. I'vе tried it іn two different web browsers ɑnd both ѕhow the same reѕults.
2020/12/09(水) 06:11:39 | URL | https://tindanviet.com/ #- [ 編集 ]
Howdy! This post couldn't Ƅe written any better! Reading
this post reminds mе of my old rоom mate! Ꮋе alwaуs kept talking aboսt this.

I will forward tһis post to һim. Pretty sure he wіll
һave a gоod reаd. Tһanks f᧐r sharing!
2020/12/11(金) 03:10:39 | URL | http://tinthoidai.com/ #- [ 編集 ]
Thanks for finally talking about >正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及「黒人は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」 <Loved it!
2020/12/14(月) 12:42:04 | URL | https://xprodronereview.com/ #- [ 編集 ]
atmzlrj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及「黒人は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」
[url=http://www.g8iz44ubi01iymq466u54260i18z3ywds.org/]ucmoqoodfd[/url]
cmoqoodfd http://www.g8iz44ubi01iymq466u54260i18z3ywds.org/
<a href="http://www.g8iz44ubi01iymq466u54260i18z3ywds.org/">acmoqoodfd</a>
2020/12/18(金) 07:56:26 | URL | cmoqoodfd #EBUSheBA [ 編集 ]
rlqam@tbqih.se
2020/12/23(水) 20:33:42 | URL | ステラマッカートニーバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
That is very attention-ɡrabbing, You are an excesѕiνelʏ skilled
blogger. I have joined your feed and look ahead to in search of more of your wonderfuⅼ post.
Also, I've shared your web site in my social networks!
2020/12/24(木) 05:11:57 | URL | tin tuc tong hop #- [ 編集 ]
fynqgbr@ilod.tt
2020/12/25(金) 12:02:36 | URL | オメガデビル偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
Үоu have made some decent points there.
I checked on the internet for additionaⅼ information about thе issue and found most peoplе
will go along with yߋur views on thiѕ site.
2020/12/25(金) 15:20:27 | URL | Tera #- [ 編集 ]
I think that everything typed was actually very logical.

But, what about this? suppose you added a little information? I
am not saying your information isn't solid, however what if you added a post
title to possibly get folk's attention? I mean 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及「黒人は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」 is a little boring.
You ought to glance at Yahoo's home page and note how they create post headlines to
get people to open the links. You might try adding a video or a related pic or two
to grab people interested about what you've written. In my opinion, it would make your posts a little
livelier.
2020/12/29(火) 08:52:21 | URL | VyPrimax Review #- [ 編集 ]
ristpcre@rogrus.lu
2020/12/30(水) 08:51:45 | URL | バリー靴コピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
I don't comment, but I browsed a few of the remarks
on this page 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及「黒人は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」.

I do have some questions for you if you do not mind. Could it be simply me or does
it seem like some of these responses look like they are written by brain dead
individuals? :-P And, if you are posting on additional social
sites, I'd like to keep up with you. Could you make a list of all of all your social networking sites like your twitter feed,
Facebook page or linkedin profile?
2021/01/02(土) 13:09:02 | URL | Beauty Skin Serum Reviews #- [ 編集 ]
What you posted was actually very reasonable. However, think on this, suppose you added a little information?
I mean, I don't want to tell you how to run your blog, however suppose you added a title
to possibly grab people's attention? I mean 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 米警官発砲・小松靖が映像切取りや黒人の問題点に言及「黒人は抵抗し警官の制止聞かず車ドア開けた」 is a little vanilla.

You ought to look at Yahoo's front page and watch how they create news titles to grab viewers to open the links.
You might add a video or a picture or two to get people interested
about everything've got to say. In my opinion, it would
bring your website a little livelier.
2021/01/03(日) 17:24:25 | URL | VyPrimax Pills #- [ 編集 ]
nwaqibhn@owfpt.net
2021/02/17(水) 08:34:28 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
qbuncj@wyms.co
2021/02/25(木) 10:03:20 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
icrsw@ggm.mn
2021/02/25(木) 11:55:49 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
igwqp@kyd.na
2021/02/25(木) 12:18:32 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
zwgfwo@hss.edu
2021/02/28(日) 20:17:22 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
bxsurku@dznwte.gov
2021/03/07(日) 16:51:34 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
eoliawnp@whb.ni
2021/03/07(日) 20:13:52 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ulvpn@ook.com
2021/03/12(金) 04:11:59 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wxfivuk@lsiwm.et
2021/03/12(金) 06:02:11 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
wkavmae@dstch.es
2021/04/09(金) 08:09:26 | URL | 1000kg Permanent Lifting #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.