FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!夫を「ペット以下の存在」!二重国籍の支那工作員&スパイを落選させよう


蓮舫が離婚!

2011年4月、夫の村田信之は目黒区議会議員選挙で民主党公認として立候補して、落選しそうだと分かると最後はポスターに妻・蓮舫の顔写真を貼り付けるなどして「蓮舫の夫」を猛アピールしたが、当選には遠く及ばずに落選!
20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

2011年10月、民主党政権で大臣となっていた蓮舫は、覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男との不倫が写真雑誌でスクープされた!

2011年11月と12月の2回、蓮舫は、覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男との不倫について国会で追及された際に、嘘の答弁をした!

蓮舫は、犯罪者との不倫について追及された国会での嘘の答弁がバレて大臣を辞任した!

ところが、当時のテレビや新聞などのマスゴミは、蓮舫大臣の犯罪者との不倫や、そのことについて国会で追及された際に嘘の答弁をしたことや、その嘘の答弁がバレて大臣を辞任したことなどについて、隠蔽して報道しなかった!


2016年11月18日放送のTBS系「金スマ」に双子の子供たちと登場した蓮舫は、夫について「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」と酷評した!

2017年に二重国籍がバレて民進党代表を辞任した蓮舫だが、図々しく国会議員を辞職しなかった!

2020年8月、蓮舫は夫と離婚!
双子の息子はアイドルグループの一員となり、娘の就職も内定している。





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/c78e735dffe506e092e9f7a139955870cb36c27b
「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る
8/25(火) 0:46配信、文春オンライン

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!夫を「ペット以下の存在」!二重国籍の支那工作員&スパイを落選させよう
蓮舫氏 ©文藝春秋

 立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院議員(52)が、離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。蓮舫氏が、「週刊文春」の取材に認めた。

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評
【画像】蓮舫氏、昨年の誕生日に夫の村田信之氏と

 蓮舫氏を巡っては、8月20日、参院事務局に「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」に本名が変わったことを報告し、その後、参院ホームページの議員情報欄が更新された。

 蓮舫氏は情報番組のキャスターを務めていた頃、フリーライターの村田信之氏と知り合い、1993年8月に入籍。97年には男女の双子を出産した。息子の村田琳(23)は現在アイドルグループの一員として活躍している。

「週刊文春」が、離婚について事実確認を求めたところ、8月24日、蓮舫氏は取材に応じ、次のように説明した。

「8月7日に離婚届を提出して受理されました。弁護士も入れず、円満な協議離婚です。

(理由は)シンプルに人生観の違いですね。彼は早稲田大学で講義を持ち、学生と地域を結ぶ教育をしています。いずれ地方に生活の拠点を移そうと考えていた。一方、私は東京が選挙区で、東京から日本を変えたいという考え」

 離婚を切り出したのは蓮舫氏からだったという。

「子供たちが成人し、互いの将来を考えたとき、同じ籍にいる必要はないかな、と。息子の芸能活動が軌道にのり、娘の就職の内定が出たことが大きかった。今年春ごろから私の方から切り出して、話が整ったのがこのタイミングということ。2人でこの件で話したのは30分ずつ2回だけ。彼も私との価値観のズレはわかっていたから理解してくれました。

 ただ、今も連絡を取り合うほど仲はいいです。籍を抜いただけなので、生活も心境も全く変わっていないんです」


 8月27日(木曜)発売の「週刊文春」では、蓮舫氏がかつて夫を「ペット以下の存在」と語った理由などについて詳報する。

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評




>蓮舫氏を巡っては、8月20日、参院事務局に「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」に本名が変わったことを報告し、その後、参院ホームページの議員情報欄が更新された。


▼2020年8月、「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」へ▼

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評
https://web.archive.org/web/20200808083251/https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/7004060.htm

↓ ↓ ↓

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/7004060.htm





>蓮舫氏は情報番組のキャスターを務めていた頃、フリーライターの村田信之氏と知り合い、1993年8月に入籍。97年には男女の双子を出産した。息子の村田琳(23)は現在アイドルグループの一員として活躍している。


2011年4月、夫の村田信之は目黒区議会議員選挙で民主党公認として出馬して最後は「蓮舫の夫」を猛アピールしたがが、当選には遠く及ばずに落選した!

村田信之は、簡単に当選できると考えたのか、妻・蓮舫の応援の申し出も断っていた。

しかし、最後の方になって落選しそうだと分かり、「蓮舫の夫ということすら知られてない」と気が付くと、投票の2日前になって慌てて選挙ポスターに妻・蓮舫の顔写真を貼って「蓮舫の夫」と猛アピールしたものの、時すでに遅し!(あるいは逆効果だった?)
20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

定数36名だったが、42位で落選した。


https://go2senkyo.com/local/senkyo/9912
2011年4月の目黒区議会議員選挙
村田 信之(民主党)
定数36名
立候補者55名
投票数893票 42位/55名



「42位じゃダメなんでしょうか?!」
20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評
(TBSドラマ「半沢直樹」に蓮舫のような大臣が登場している)


「敗因は、"蓮舫の夫"ということが浸透しなかったこと」
蓮舫ブランド通用せず42位でまさかの落選の民主・村田氏、敗戦の弁

2011/04/25(月)、日刊スポーツ

・第17回統一地方選は24日、後半戦の市町村長選と市町村議選、東京都の特別区長選と区議選の投票が行われ、25日開票の東京都の一部市区を除き即日開票された。

 蓮舫節電啓発担当相(43)の夫で目黒区議選(定数36)に出馬したジャーナリストの村田信之氏(44)=民主=が42位で落選。人気閣僚の身内がまさかの事態となった。

 「あ〜!!」。思わず目頭を押さえた。「ここまで厳しいとは…」。民主党の逆風を象徴するような惨敗。一人で選挙を戦った村田氏は、責任も一人でかぶろうとした。
 妻の応援の申し出を断り続けた選挙戦。一人で地元を回るうちに気付いた。
「蓮舫の夫ということすら知られてない」
慌てて妻の顔写真をポスターに貼り始めたのが2日前。
 当然、間に合わなかった。


 報道陣の「党の逆風のせいか?」「妻に対する世論の批判を受けたのか?」との質問を否定し続けた。「敗因は、蓮舫の夫ということが浸透しなかったこと」。党と妻をかばい続けた。

 4年後の再挑戦を決意した。「区議選でこの票数なのに、2年後の都議選や、区長選なんてあり得ない」。スキンヘッドを叩いて悔しがった。

 同区議選では元芸能リポーター・須藤甚一郎氏がトップ当選。元仮面ライダーストロンガーの荒木しげる氏は55人中51位で落選した。

・知名度不足に加え、菅内閣や民主党への逆風も加わったことは否めず「蓮舫ブランド」も身内の選挙には通用しなかった。(抜粋)






夫の落選から5か月後、民主党政権で大臣となっていた蓮舫は、犯罪者と不倫をした!

平成23年(2011年)9月21日、台風の夜、蓮舫は、脱税や覚せい剤取締法違反容疑で逮捕歴がある元不動産会社社長(ダイナシティの中山諭元社長)と東京・麻布十番で密会した!
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 

蓮舫と犯罪者との「黒い交際」「不倫スキャンダル」は国会でも追及されたため、蓮舫の雇い主の支那では大々的に報道された!

蓮舫の雇い主の支那では大々的に報道され、日本では一部の週刊誌だけが報道したが、日本のテレビや新聞などのマスメディアは忖度して報道しなかった!

そして、私が以前、蓮舫覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)に関するブログ記事を掲載したら、蓮舫はプロバイダー(FC2)を経由して「削除しろ!さもないと訴訟を起こす」などと恫喝してきた(圧力をかけてきた)!

私は、ブログ記事のどの点が問題なのかを質問して削除を断った。

蓮舫が私(coffee)に対して削除するようプロバイダー(FC2)に圧力をかけた記事は、次のブログ記事だ。



▼蓮舫がプロバイダー(FC2)を経由してcoffeeに「削除しろ!さもないと訴訟を起こす」などと恫喝したブログ記事▼

覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)・蓮舫は「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソ答弁・実は犯罪者と知って交遊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4517.html

(一部再掲載)

中国系の蓮舫議員が不倫スキャンダルで大臣を退任=中国メディア
サーチナ 2012年1月14日(土)12時48分配信

 内閣改造で閣僚から外れた蓮舫参議院議員について、中国では大きな注目が集まっている。中国メディアの環球網は13日付で「不倫などのスキャンダルに巻き込まれた中華系の蓮舫大臣は、13日の閣議後に退任の意を表明した」と大きく報じた。

 13日午前の閣議後、日本行政改革大臣の蓮舫氏は記者会見で「閣議で辞職願にサインをしてきた」と明らかにし、「一議員に戻るが引き続き行政刷新においてできることをやっていきたい」と退任の弁を述べた。

 日本内閣改造後の新体制に対して、「野田首相がさらに優れた新しい内閣を作り上げることを信じている。これからも今まで通り、首相を支持する」と述べた。

 蓮舫氏は日本の国会で唯一の中華系議員で、父親は台湾人だ。東京で生まれ、高校生の時に日本国籍となった。大学を卒業後、テレビ局のニュースキャスターとなり、退社後には北京大学へ留学、日本人の夫との間に双子の子どもがいる。北京から帰国後は、知名度と優れた語り口で参議院議員に当選。菅直人内閣で行政改革大臣を担当し、野田内閣でも引き続き留任していた。

 記事は、「2011年11月、蓮舫氏は週刊誌に不動産会社社長との不倫疑惑を報道された。しかもその不倫相手は不法薬物使用で逮捕されている。このことを野党議員から国会内で追求され、蓮舫氏はこの社長との交際があったことを認めたが、不倫ではなかったと述べている」と報じた。



日本国民の多くは、蓮舫行政改革大臣が犯罪者との不倫スキャンダルで退任したと思っていない。

日本のテレビや新聞などマスメディアが、そのことを隠蔽して報道しないからだ。

天下の国会で追及され、支那では大きく報道されていることが、日本では一部の週刊誌でしか報じられていない。


これは異常だ。

蓮舫には“黒い交際”が発覚している。

蓮舫は、脱税や覚せい剤取締法違反容疑で逮捕歴がある元不動産会社社長(ダイナシティの中山諭元社長)と、平成22年(2010年)8月、青森県のねぶた祭りを見学に行ったり、平成23年(2011年)9月21日には、東京・麻布十番で飲食したりしていた。

写真週刊誌が、平成23年(2011年)9月21日の蓮舫と中山諭元社長の麻布十番での会食をキャッチした。
数年ぶりに大型台風が首都圏を直撃した9月21日の午後7時過ぎ。
蓮舫が食事を楽しんでいた相手は、かつてマンション業界の風雲児ともて囃されたダイナシティの元社長だった。

「このNさんは2005年に脱税で逮捕された。しかも脱税の捜査中に、いわゆるガサ入れで入ったら、愛人宅でシャブを打っていた。覚醒剤の現行犯で逮捕された人物なんですよ」
「出馬のころには、蓮舫さんがX社本社に『打ち合わせで会議室を使わせて』と電話してきて、よく使っていましたね」


ダイナシティの元社員は、週刊誌の取材にそう答えている。
報道によれば、蓮舫と覚醒剤社長が知り合ったのは、平成16年(2004年)の参院選初出馬に遡るという。
その仲介役が野田総理の側近の手塚仁雄(よしお)補佐官だった。


またスキャンダル!蓮舫大臣 脇が甘すぎる 覚醒剤逮捕の元社長と交際
またスキャンダル!蓮舫大臣 脇が甘すぎる
覚醒剤逮捕の元社長と交際



蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男――
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
FLASH 2011年10月11日号

【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団
【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団

蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜

台風15号が東京を直撃した21日午後7時30分過ぎ。最大瞬間風速36㍍という暴風が吹き荒れるなか、「トリュフご飯」などで多くの食通をうならせている麻布十番の高級割烹店に1台のミニバンが横づけされた。後部座席から降りてきたのは、ショートカットと凛々しい「襟立て」姿から一目でわかる、蓮舫行政刷新大臣(43)だ。

その直後には黒のレクサスLSが店の前に止まる。クールビズなのか、ノーネクタイのシャツのボタンをチョイ多めに外した秘書らしき人物がレクサスの後部座席ドアを開ける。暴風にひるむことなく、ゆっくりと出てきたのは小麦色に日焼けした長身で恰幅がいい男性。この人物こそが、この夜の蓮舫大臣の会合相手、A氏(48)である。

かつて都心を中心に単身者や共働き夫婦向けのマンション事業を展開して急成長。最盛期には年間売上高が500億円を超え、東証ジャスダック市場に上場もしたX社の社長だった御仁である。

だがA氏は'05年に、都内で覚醒剤を隠し持っていたとして警視庁に現行犯逮捕され、後に使用でも追送検されて懲役3年・執行猶予5年の判決を受けた。逮捕当時は、読売巨人軍の選手や、タレント、女優など著名人との関係が報じられるなどした。

現在は不動産コンサルティングをしているというA氏。A氏の実弟が経営する不動産会社に聞くと「ときどき弊社にもいい物件をご紹介してくださいますが、役員などにはなっておりません」とのことである。

そんなA氏と蓮舫大臣はどのようにして知り合ったのか。永田町事情通によれば「民主党の手塚議員の紹介ですよ」という。このたび、総理補佐官に就いた手塚仁雄衆院議員(45)である。三者のきっかけは、蓮舫大臣が初出馬した'04年7月の参院選にあるようだ。

「後援会など支持基盤を持たない蓮舫氏は、目黒区と世田谷区が選挙区である手塚氏の後援会が大きな頼りになった。蓮舫氏の自宅は目黒区ですし。一方の手塚氏も選挙には決して強いとは言えない。そこで人気のある蓮舫氏を応援することで自らの選挙もプラスにしようと考えたんです」と政治部記者。

この延長線上で、手塚議員が蓮舫氏とA氏を会わせたのだという。X社の社員だった男性は「出馬のころには、蓮舫さんがX社本社に『打ち合わせで会議室を使わせて』と電話してきて、よく使っていましたね」と証言するほど、急接近したのだが......。
【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団
【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団

【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団



平成23年(2011年)11月15日の参院予算委員会で、蓮舫は自民党の西田昌司議員からこの問題を追及された。

蓮舫は「(2011年9月に)週刊誌の取材を受けるまで逮捕事実を知らなかった。私の不注意。反省している」などと答弁したが、真っ赤な嘘だった!

蓮舫は「(2011年9月に)週刊誌の取材を受けるまで逮捕事実を知らなかった。私の不注意。反省している」などと答弁したが、真っ赤な嘘だった!
■動画
西田昌司 2011.11.15 予算委01 狼狽 蓮舫
http://www.youtube.com/watch?v=iYo-90GgyTU

(6:40辺り~)

↓ ↓ ↓

2011年11月20日 ... 本誌完全独走スクープ:<本誌のスクープをついに国会で認めた>
2011年11月20日 ... 本誌完全独走スクープ:<本誌のスクープをついに国会で認めた>
蓮舫と野田佳彦「インチキ答弁」の動かぬ証拠

━━━━━━━━━━
(以下略)
詳細は、コチラで!


●関連記事
マスゴミが隠す蓮舫更迭の真相・覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)・蓮舫は「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソ答弁・実は犯罪者と知って交遊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4517.html
蓮舫「ハーフの私が首相に、日本が変ったメッセージ」「岡田つまらない男。私にはユニークさある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6338.html
民進党「不倫議員は辞職しろ」・蓮舫、榛葉賀津也が中川俊直に辞職を要求・初鹿や細野らにブーメラン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6639.html
蓮舫「豪雨に総理が宴会するな」→自分も宴会していた!ブーメラン・立憲民主党も共産党も同じ夜に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7145.html
元モー娘の市井紗耶香が立憲民主党から参院選に出馬・蓮舫に憧れ尊敬!有名人好きの手塚仁雄が声かけ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7540.html




当時のテレビや新聞などのマスゴミは、蓮舫大臣の犯罪者との不倫や、国会での追及された際に嘘の答弁をして、その嘘答弁がバレて大臣を辞任したことなどについて、隠蔽して報道しなかった!

その甲斐もあって、2016年9月2日、民進党代表選挙に、前原誠司、玉木雄一郎と共に立候補した蓮舫は、同月15日の選挙では1回目の投票において過半数を獲得、第2代代表に選出された。

さらに、2016年に11月にTBSは、蓮舫の自宅や双子の子供たちを番組で紹介した。

しかし、そこでボロが出た!

2016年11月18日放送のTBS系「金スマ」に双子の子供たちと登場した蓮舫は、夫について「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」などと酷評した!

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

20200825蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評

https://www.j-cast.com/2016/11/21284021.html?p=all
蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」
2016年11月21日17時33分、J-CASTニュース

二重国籍問題がくすぶり続けている民進党の蓮舫代表(48)。そのイメージアップを狙ったのか、テレビカメラを東京目黒区にある豪邸に初めて入れ、子供や母親、夫といった家族全員を紹介したところ、内容があまりにも酷すぎるとして激しい批判が起きた。

こうした番組の場合は普通、夫婦円満や家族仲の良さを強調するものだが、蓮舫氏は終始、夫で早稲田大学で非常勤講師をしている村田信之さん(50)を「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」などとディスり続けた。そのため、家庭内虐待が行われているのではないか、などといった噂まで立つことになった。

自宅と家族を紹介しイメージアップを狙ったようだが・
自宅と家族を紹介しイメージアップを狙ったようだが・・・(画像は2016年9月13日の日本外国特派員協会での会見時)

蓮舫代表が出演したのは2016年11月18日放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」。

(中略)

「夫をヒト扱いしない人が国民をヒト扱いするのか?」

夫の村田さんは、番組の中で家族と一緒には出演せず、単独インタビューで登場。「自分は植物以下の存在」と語った。

「植物は光合成をするじゃないですか。自立しています。水さえあれば生きていけるけど、私は水だけでは生きていけない」
とし、家の中では家族の邪魔にならないように生きていて、すれ違う時にはスッと体を交わしているのだという。


これが放送されると、ネット上では蓮舫代表の夫の扱いが酷すぎる、と大騒ぎになり、
「家庭内虐待が行われている?」
「DV(ドメスティックバイオレンス)だ」

などの指摘が広まり、さらに民進党代表の発言だけに
「こいつが男女平等を口にしたら腹かかえて笑う」
「夫をヒト扱いしない人が果たして国民をヒト扱いするのだろうか」

などといった批判が掲示板に殺到することになってしまった。


蓮舫氏のツイッターにも、
「国民の支持を得るのなら、ご家族ではなく戸籍を公開された方が有効かと存じます」

といった非難が相次いでいるが、21日17時現在、蓮舫氏は反応していない。




2016年に二重国籍がバレた蓮舫だが、嘘を重ねて民進党の代表の座にしがみついた!

しかし、流石に限界となり、2017年にとうとう蓮舫は、民進党代表を辞任した。

本来なら、民進党代表の辞任だけでは済まず、国会議員を辞職すべきだった蓮舫だが、図々しく国会議員は辞職しなかった!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「蓮舫は、犯罪者と不倫をして、国会で追及されたら嘘の答弁をして、嘘がバレて大臣を辞任した!」
「そのことを報道しない日本のテレビや新聞などのマスゴミは、本当に腐っている!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
蓮舫
こんなオワコン女、殆ど関心ないんですが、

>(TBSドラマ「半沢直樹」に蓮舫のような大臣が登場している)

このシーンは思わず笑えましたね。

>「蓮舫は、犯罪者と不倫をして、国会で追及されたら嘘の答弁をして、嘘がバレて大臣を辞任した!」

しかも、その件でデリ氏を脅迫するとは、何たる半グレでしょう。

>「そのことを報道しない日本のテレビや新聞などのマスゴミは、本当に腐っている!」

此方が一番、問題ですね。

Wクイック!!
2020/08/25(火) 08:04:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>夫を「ペット以下の存在」と酷評
「このハゲーッ!」「ちーがーうーだろー!」で有名な豊田真由子を連想してしまいました。
ま、個人的にはどうでもいいかな? という感想です。
2020/08/25(火) 08:20:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本のマスコミは腐り切っている❗️
もともと中国のスパイ🇨🇳蓮舫❗️

夫を人扱いできない人間が国民を人扱いなんてできるわけがないだろ?

二重国籍であることを惚け続け、薬物事件を起こした男との交際を報じたブログ主を恐喝し、マスコミと結託して隠蔽する。

このクソ女のどこに説得力があるんだよ。

中国様、韓国様の朝日、毎日なんてもともと信用していないが、マスコミがグルになって隠蔽している事態を見ると、もはやマスコミ全体が腐り切っているな❗️

バカのクラスターがマスコミ全体をおおっている。この業界に限ってグローバルスタンダードなんて皆無だ。

記者クラブ制度の撤廃、電波オークションの実施、報道記事への罰則を欧米並みに設定しなくてはならない。

マスコミには偉そうなことを言う資格がない。まず、自分たちのご都合主義、島国根性
、ダブスタを捨て去ることが第一条件だろう。
そうならない限り、我々国民は絶対に信用しないだろう。
2020/08/25(火) 08:45:03 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
✨ 拡散希望!!
【必見】タンザニア大統領:コロナ陽性パパイヤ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=163&v=GSSQH6PXwoY&feature=emb_logo

不審死の発明者自らが危惧していたPCR検査の性能と悪用・・・
その危惧が今、見事に的中してしまっています。
陽性が検出されたヤギや壁やパパイヤも隔離しないといけないのでしょうか?
正に「コロナお笑い劇場」です。

★ 陽性 ≠ 新型コロナ
2020/08/25(火) 08:48:42 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本国籍取得のための結婚なので、旦那を道具としか見ていないんでしょうね。


REN4は説明責任を果たしてないんですが?
https://pachitou.com/2020/08/24/ren4%e3%81%af%e8%aa%ac%e6%98%8e%e8%b2%ac%e4%bb%bb%e3%82%92%e6%9e%9c%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8c%ef%bc%9f/
訊かれてもいないのに「親の遺産は0だった」と言っていたそうです。
台湾のバナナの輸出5割を担う父からの、相続税率10%の台湾での相続で遺産が0とは、不思議ですね。

「日米韓」を崩した文政権
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7358/
重要だと思うので引用させていただきます。

(以下引用)
ー - -
さて、河野太郎防衛相と米国のマーク・エスパー国防長官が二十九日に、グアムで会合を開くことが明らかになりましたが、実は本来であれば韓国の鄭景斗国防部長も招かれるはずでした。

 ところが、米国からの打診に一切回答すらよこさなかったというのです。さらに申せば、マーク・ミリー統合参謀本部議長(陸軍大将)の訪韓にさえ迎えるとも何とも返答しないというのですから、先日来私がここで申しているように、韓国大統領の座を奪い取った文在寅北朝鮮工作員が日米韓の連携を壊して中共へ寄っているのは明らかです。

 北朝鮮の脅威や中共の臨戦態勢に、文政権は一切対応しようとしていません。それで迷惑を被るのは私たち日米の国民ですが、最大の被害者は韓国国民になります。全方位敵対姿勢を取り始めた中共に媚び、韓半島(朝鮮半島)を赤化統一してしまえば、間違いなく韓国国民が地獄の底へと叩き落されるのです。

 その時、多くの韓国国民が済州島事件の頃のようにわが国へ逃れてくるかもしれませんが、全国民出国禁止措置をかいくぐって日本に渡ろうとする者は、恐らく韓国軍に射殺されるでしょうし、うまく逃れたとしても、あまりに熟成されてしまった「嫌韓」が彼らを阻むに違いありません。現下の日本人の多くが、もう韓民族を全く歓迎しないのです。

 むろんこの最悪の展開を阻止すべく韓国保守派が青瓦台(大統領官邸)から北朝鮮工作員を追い出さねばなりませんし、次期大統領選挙で何としても勝たねばなりません。そして、日韓の保守派が連携できるよう中朝合作の歴史捏造を否定しなければならないでしょう。

 この連携を歴史的に阻んできた(韓国人が日本人を嫌い、日本人も韓国人を嫌うよう仕向けてきた)のが北朝鮮工作員であり、主導的立場にいるのが中共工作員です。文政権をのさばらせることは、東亜の破滅に繋がります。

 私たちも(とかく韓国に対して)厭世的にならず、声に出していかねばなりません。
ー - -
2020/08/25(火) 08:58:07 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
neko=自称保守の毒親フェミパヨク
日本国民党を朝鮮呼ばわりしているnekoという奴は、
自分の事を保守だと勘違いしている、その筋では有名な
フェミパヨクの毒親モンペ。気に入らない勢力を何でもかんでも
朝鮮認定する事が生業の、自分の立ち位置を正しく理解していない
パヨク業者どもは、我々の手で法的・社会的に地獄へ送ってやりましょう!
2020/08/25(火) 09:01:23 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
初めて同感!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>夫を「ペット以下の存在」と酷評
>豊田真由子を連想してしまいました。
>ま、個人的にはどうでもいいかな? という感想です。


俺を「塵以下の屑」と酷評

日本人読者に痛罵を浴びせることで有名な「若葉」を騙る北超汚鮮工作員「死にっ葉」を連想してしまいました。

ま、痛くも痒くもないので個人的にはどうでもいいかな?という感想です。
2020/08/25(火) 09:03:14 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
毎度お馴染み「上下関係が全て」のバカチョンパ共通のテンプレ行動様式!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>★ 陽性 ≠ 新型コロナ


おまエラさ、毎日毎日同じ文言の「批判の為の批判」「反対の為の反対」の糞コメ垂れて、それでマウントが取れてるつもりか?
己らのオツムのあまりの弱さに絶望して死にたくならねえか?

いつまで経ってもそんな調子だから、おまエラは日本人からバカチョン呼ばわりされて嫌われ続けるのだ、良〜く覚えとけ!

【意味解説ノート】より
[マウントを取るの意味とは]
マウントを取るとは「相手より優位に立つことを目的として、態度や言葉で上下関係をアピールすること」という意味のネット用語となっています。

マウントとは、相手に馬乗りになる、乗りかかる行為を指す言葉なので、馬乗りになるように優位に立つこと、優位になろうとすることを「マウントを取る」と言います。

平たく言うと、「あなたより私の方がこんなに凄い」と人間関係に上下をつけようとすること。といえそうです。

仕事、恋愛、学歴、持ち物、食べ物、などどんなことでも、このマウントを取るという行為はあるようです。

意味からも分かるように、そんなことをする人を好きな人はいませんので、当然良い意味では使われません。

2020/08/25(火) 09:16:22 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
neko=自称保守の毒親フェミパヨクへ警告
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを無断で張り付けるのは
不正アクセス禁止法違反で有罪だから、なるべく早く当該URLを削除する事。いつまでも削除せずに放置していると冗談抜きで自分の家に警察の公安部が来るぞ。
2020/08/25(火) 09:32:51 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
neko=自称保守の毒親フェミパヨクへ警告
PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを無断で張り付ける行為は
不正アクセス禁止法違反で有罪だから、なるべく早く当該URLを削除する事。自分の家に警察が来てからでは遅い。
2020/08/25(火) 09:34:47 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
なんか虐待されてそうなダンナだったもんな
蓮舫センセ、自分の子供は青学初等部からの年間数百万円かかる海外留学という富裕層ムーブかましておきながら口先で格差社会是正を唱えるの、日本の自称リベラルの薄っぺらさを体現してて味わい深い。
政治をファッションかなんかと勘違いしてる連中に食い物にされたのが日本の左派の不幸だよな。

だから、こいつら(与野党の政治家のほぼ全部)の唱える格差是正とは平蔵や千鶴子の言う「平等に貧しくなる」と同義だ。
「努力した者が報われる」の「努力」とは都会のよい家に生まれ勉強ができるってことだから。
山本太郎、わりとシャレにならんくらいの富裕層の出だからな。


スタートラインがまるで違うとるのに「平等」に「貧しくなる」わけがあるかい
「平等」に「豊かになる」わけがないのとおんなじや


とりあえず消費税下げて富裕層から税金取ろうか、「有能な人間がやる気無くすから累進課税はいかん」って長らく寝言並べられてきましたが、柳井、宮内、三木谷、前澤、見りゃわかるように日本の一代富豪に金渡してもろくなことしやしねえ。


---------
ナンシー関が貫いた平和主義 コンテンツ飽和時代の「テレビ批評」 炎上と対極、予言めいた「石橋コラム」
7/9(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bd6f7824b2e1bc8c997165e209a7c7696c65ea3?page=1

ひどい記事。
死人に口なしで誰でも都合よく平和の守護聖人にされちまう。


2020/08/25(火) 10:07:36 | URL | ジャイ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
日本に害を及ぼす中国人を自国に帰って貰う事はてきないのだろうか?
NEKO @usapepe 8月16日【#中国】

中国人が北海道でじゃがいもを高値で爆買い。

そしてニュースでは習近平が中国で食べ物を残さないよう国民に強く言っており、
中国では今、食料不足なのでは?という話も。
マスクのように日本の食料を買い占められる可能性も本当に出てきたのかもしれない・・・?

コミチ @eteko59 8月15日

中国人が北海道でじゃがいも10kg1500円相場のところ5000円で爆買いしている。
これは文化人放送局で知ったが、政府は早く手を打たないと、マスクの様に日
本の食糧を買占められる。

洪水が長江と黄河で田畑が浸水。南部ラオスからバッタと南部は田畑星上がり。
北部は雲南省でイナゴ被害。買占めとめろ。
https://twitter.com/usapepe/status/1294879939171192832
2020/08/25(火) 10:17:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/

>蓮舫が離婚!

蓮舫氏が離婚したという情報がキミの欲求を満たすんだね?キモイ野郎だな。

>蓮舫は、犯罪者との不倫について追及された国会での嘘の答弁がバレて大臣を辞任した!

不倫の証拠を提示できるの?提示できないよね?
キミは嘘しか言わないね。社会人失格だ。
作り話で攻撃する。卑しい人間の行動だよ。
2020/08/25(火) 11:02:08 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
蓮舫、レンポー、レンホー、R4、Rスー、カマキリ女、、について
>夫について「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」などと酷評した!


このカマキリ女は、イオン岡田に対しても、
「ホント死ぬほど詰まんない男ですが、それでも私はそんなフランケンが大好きです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。」
…とか何とか皆の前で言っちゃって、ホント疲れる変な女だなぁー、、、とw

村田さんは餌として食べられる前に、このカマキリ女の魔の手から逃げ切れて良かったんじゃないでしょうか?

(笑)

2020/08/25(火) 11:21:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
✨ 「大村知事 リコール運動」スタート!!
【名古屋の塾講師チャンネル】【8月25日から始まる大村知事リコール】日本初の知事リコール署名の予習をしよう【#大村知事のリコールを支持します】
https://www.youtube.com/watch?v=mKmOlCU6jGs

【令和タケちゃん】【大村知事 撃退】大村秀章リコール運動参戦!愛知県政を取り戻す!高須院長も応援!?【抗議街宣】2020/08/07
https://www.youtube.com/watch?v=11al3ji6NGs

★ このリコール運動に反対の団体を撃沈させましょう!!

【⚠】「大村知事リコール運動」に反対を
名古屋市の革新市政の会が声明
http://kakushin.jp/2020/0727/4079.html

何なんだ? ↑ この団体は😡
2020/08/25(火) 12:02:04 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
毎度お馴染み「超汚鮮塵ブーメラン」で自爆!
>ewkefc:誤 ❌ → ew-kuso(東西糞):正 ⭕️
>不倫の証拠を提示できるの?提示できないよね?

お前の目は節穴か?

【動かぬ証拠写真】
https://blog-imgs-115.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201201150957100b1_20180712012645207.jpg

>キミは嘘しか言わないね。社会人失格だ。
>作り話で攻撃する。卑しい人間の行動だよ。

熨斗付けて返す。
傲慢ゆえ見える物も見えないキミは嘘しか言わないね。
人類失格だ。
捏造とすり替え話で人類を攻撃する。
卑しい山葡萄原人の行動だよ。


おまエラさ、毎日毎日同じ文言の「批判の為の批判」「反対の為の反対」の糞コメ垂れて、それでマウントが取れてるつもりか?
己らのオツムのあまりの弱さに絶望して死にたくならねえか?

いつまで経ってもそんな調子だから、おまエラは日本人からバカチョン呼ばわりされて嫌われ続けるのだ、良〜く覚えとけ!

【意味解説ノート】より
[マウントを取るの意味とは]
マウントを取るとは「相手より優位に立つことを目的として、態度や言葉で上下関係をアピールすること」という意味のネット用語となっています。

マウントとは、相手に馬乗りになる、乗りかかる行為を指す言葉なので、馬乗りになるように優位に立つこと、優位になろうとすることを「マウントを取る」と言います。

平たく言うと、「あなたより私の方がこんなに凄い」と人間関係に上下をつけようとすること。といえそうです。

仕事、恋愛、学歴、持ち物、食べ物、などどんなことでも、このマウントを取るという行為はあるようです。

意味からも分かるように、そんなことをする人を好きな人はいませんので、当然良い意味では使われません。

2020/08/25(火) 12:12:51 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
毎度お馴染み「なんちゃって日本人」は目にタコ!!!
>>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=スリーパーセル•北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>「大村知事 リコール運動スタート」!!


いちいち「星マーク」付けんな、カマ野郎がキモいんじゃボケ!

お前の正体はとっくにチョンバレ!

いい加減にアキラメロン!!!
2020/08/25(火) 12:22:58 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>君は嘘しか言わないね。社会人失格だ
君は誹謗中傷や罵詈雑言しか言わないね。地球の生き物として失格だ。
>作り話で攻撃する。卑しい人間の行動だよ
下品で暴力的な罵詈雑言で攻撃する。精神に異常がある極左活動家の行動だよ。
生まれた時から世間一般の言葉で言う基地外で、10代の頃から、
後先の事を考えない短絡的なグローバリズム(笑)に現を抜かし、
60を過ぎてもヤンキーをやっていたせいで、
自分の人生がどうにでもなればいいと思っている奴が就く仕事にしか就けなかったのを
人のせいにして八つ当たりしてばかりいる粗大ゴミパヨクは、自分自身の人間としてのレベルの低さ、
心の狭さや語彙力のなさで、自分が嫌になったりはしないのかねw
2020/08/25(火) 12:24:48 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
nekoは分かりにくいパヨク業者
何でもかんでもネトウヨ認定、何でもかんでも安倍のせいにする、
典型的なパヨク業者と違って、nekoの場合は何でもかんでも
朝鮮認定することで自分を正常な日本人だと思い込ませる、
分かりにくいタイプのパヨク業者である。
自分が目を付けたサイトに、PCの動作に悪影響を及ぼすサイトのURLを
無断で張り付ける行為も、女尊男卑パヨク勢力によるテロ行為の一種である。
今時の親(特に、首都圏の若い母親)のモラルの低さ・人間としての質の低さは全くと言って良いほど取り上げず、
自称保守の視点で、モラルの低い全国の母親・父親を擁護している時点で、
モンペで毒親のフェミパヨクである。
ちなみに、この「neko」という分かりにくいタイプのパヨク業者は、以前にも
COFFEE先生のブログのコメント欄で我々に喧嘩を売った前科がある。
そして何より、ハンドルネームに漢字や平仮名が全く使われず、
記号や英数字しか使われていないことが、パヨク業者であることを
物語っている。
2020/08/25(火) 12:34:40 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
台湾バナナ一家、蓮舫がチンパンであることは公然の秘密。
二重国籍であれ何であれ、チンパンは血の結束で仲間を守る。
チンパンの絆は法を超える。裏切りは許されない。

《台湾海軍は大陸の秘密結社「青幇」(チンパン)の勢力圏で、不審死の死体処理法も青幇流だという。不審死事件は迷宮入りし、処罰者は1人も出ていない。》
https://jinf.jp/weekly/archives/30601
2020/08/25(火) 12:49:11 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
ewkefc 低能な頭で説得力まるでナシ
ewkefcの今日のゴタク

>蓮舫は、犯罪者との不倫について追及された国会での嘘の答弁がバレて大臣を辞任した!

「不倫の証拠を提示できるの?提示できないよね?
キミは嘘しか言わないね。社会人失格だ。
作り話で攻撃する。卑しい人間の行動だ>蓮舫は、犯罪者との不倫について追及された国会での嘘の答弁がバレて大臣を辞任した!

不倫の証拠を提示できるの?提示できないよね?
キミは嘘しか言わないね。社会人失格だ。
作り話で攻撃する。卑しい人間の行動だよ。


お前は、この記事を認めたく無い。
不倫したかどうかは蓮舫自身が分かっていること。結婚した大人の男女が他人と密会すれば疑われるのは当たり前のこと。
正々堂々としていれば、密会などしない。

こんな常識が、お前にはない。

お前の頭の中には、常識がまったく欠けている。アホな頭だ❗️ 

お前、日本語もちゃんと認識できてるの?

いつも少ない語彙、低能な頭でゴタクをならべても、説得力が皆無なんだよな。
ご苦労さん(笑)
2020/08/25(火) 13:40:06 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
蓮舫 台湾の国籍離脱証明書に偽造疑い
陳謝
祖母が 陳 杏村(チン・キョウソン)青幇(チンパン)か
その孫 謝 蓮舫
https://matome.naver.jp/odai/2150044617461499001/2150047305076325703

蓮舫の祖母 台湾バナナ輸入 陳 杏村(チン・キョウソン)
台湾人史観(ネット情報) 
1926年 台北女子職業学校卒業 東京銀座洋裁学校で学び
1935年 東京銀座洋裁学校卒業とともに 台湾で洋服店開業

洋裁学校に 9年も 通うか?(疑問1)
日本の国会図書館にある 台湾人史観 を調べたところ 
なぜか陳杏村の項目が書かれた(P.249)だけが切り取られていた。(疑問2)
陳杏村は1937年ごろ上海租界でタバコ店経営、日本軍に戦闘機を2機寄付(疑問3)
上海租界で活躍=青幇(チンパン)= 清王朝時代の秘密結社)加盟の確率高い
2020/08/25(火) 13:51:22 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
蓮舫を追い詰める決定打。出自についての最新版情報と、日台のフィクサー?の謎の祖母
https://samurai20.jp/2017/02/multiple-nationality-13/

「蓮舫さん、あなたはいったい何者なの!?」というタイトルで、WILLの誌面を借りて出された公開質問状。
執筆者は、アナリストの深田萌絵。

株ドルのイメージが強い方もいると思うが、高い戦闘力、調査能力を有した女傑である。

野党第一党の党首としての激務を労い、丁寧な書き出しで始まるそれは、政治家すらも驚く丹念な分析レポート。
恐らくは、蓮舫をもっとも丹念に追及した資料ではないだろうか。

私が着眼した「メイン」は、実は蓮舫の国籍だけではない。
これを鍵として洗っていくと、別の「疑獄」があらわになる。
蓮舫の祖母は、日台のフィクサーであったと言っても過言ではない。
高級フルーツの利権と「当時の自民の大物」たちの相関図。

その中には、河野洋平との関連や小泉元総理の父の名も。
時代は第一次鳩山一郎内閣まで遡り、昭和の時代の、保守をも巻き込んだ「疑獄」の中身。
彼女がwillに寄稿したデータとは、それを示すものであった。現在の政治情勢にも影響を与えている可能性は否定できず、保守として知っておくべきデータのように思う。
2020/08/25(火) 13:54:35 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
徳島大学・大橋眞名誉教授、ありがとうございます <m(__)m>
【HeaveneseJP】『侍科学者 大橋眞 見参!コロナのすべてがわかる日』✨お詫びと修正✨番組内で先生ご紹介テロップが元名誉教授と出てしまいましたが『名誉教授』の間違いです。謹んでお詫び申し上げます。 2020/08/23
https://www.youtube.com/watch?v=ySn9kdbFpnE
2020/08/25(火) 13:57:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
藤井一良(呉思国)、藤井健夫(呉也凡)、蓮舫、鄧小平ネット
藤井一良(呉思国)、藤井健夫(呉也凡)、蓮舫、鄧小平ネット
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3733.html

2017/02/06 00:25
日中友好協会の会長が前に自民党の二階氏をすっ飛ばして、蓮舫先生にご挨拶に行ったときに「あれ?」って思ったんだよね。
日中友好協会って言ったら、あの「藤井一良」様の祖父鄧小平の庭「中国民盟」(鄧小平娘婿のお父さんが中央副主席)の下部組織だからです。
藤井一良の母親も中国民盟の下部組織で働いています。
藤井の正体セット
この青幇と癒着した日中友好協会が蓮舫先生を恭しく「蓮舫は二階氏よりも格上だ」というような態度を取るのも謎でしたが、ちょっと関係図を下に作りました。
蓮舫鄧小平日中友好協会
最近、鄧小平一族の末裔というか孫たちが日本にしょっちゅう来ているのですが、その中でも、娘婿賀平が経営する保利集団の合弁『上海保利佐川』と、銀座にある「ポーリーインターナショナル」が注目です。
このポーリーインターナショナルは、クリスティーズみたいな芸術品オークション会社ですが、青幇の幹部で元台湾総統の馬英九とその娘婿がここで娘婿の師匠の芸術品を億単位で販売して資金を得ています。
蓮舫先生は、山尾先生と違って政治資金が潤沢なようですけど、いったいどこから資金が入っているんでしょうね。
もう台湾バナナは売っていなさそうなので、何か違うご商売をなさっているのでしょうか。
https://www.facebook.com/fukadamoe/posts/1896446457239426/
2020/08/25(火) 14:00:19 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
戦う必要などない、ただ知るだけでいい
世界や民衆を支配する方法は色々ありますが、甘い汁で支配するのと、冷酷な鞭で支配するのと、大きく二つの方法があります。

なぜそんなことまでして民衆を支配しようとするのか、皆さんはその理由を考えたことはあるでしょうか。支配すれば支配した側は儲かる、、、支配した側は良い思いができる、、、これはわかりやすいと思います。

しかし実はそうしたものとは異なるのが本当の目的で、支配にはもっと違った目的があります。実は支配すること自体が目的なのです。

さらに言えば、支配される人間の人間性や霊性を破壊することが本当の目的です。なので、支配、強権、暴力の行きつく先は、人間の霊性の破壊となるるように動いていきます。
https://www.youtube.com/watch?v=gta7L5XoG6k
2020/08/25(火) 14:04:32 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
在日中国人の数は高知県の人口とほぼ同数らしい。
北海道で中国人に買われている土地は静岡県の面積とほぼ同じらしい。

これでも何も感じない?

高田馬場の中華料理店で「中国人ってこんな美味しいの毎日食べてんのー?やばーい!」とはしゃぐ能天気な女子大生。店の従業員は中国人、客のほとんども中国人。同じような中華料理店が増え続ける高田馬場。
横浜市内のある小学校の4割は中国人。休み時間に中国語が普通に飛び交う。

当たり前のように日本人の生活に溶け込んでいる中国人。だが馴染んでいるのではなく侵食している。

この状況を普通だと思わないでほしい。
2020/08/25(火) 14:29:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蓮舫の祖母、陳杏村がそもそも怪しいのです。

台湾人士鑑という台湾のそれなりの人達の目録みたいな本があるのですが、
それの249ページに陳杏村の記載があり、
昭和十年東京銀座ファッションスクールを卒業し
同年7月に台湾に洋装店を開業したことが書かれています。

ちなみに台湾のWikipediaだと1926年に台北第三高等女学校を卒業し、
謝達林と結婚して台南の白河に病院を開設したとあります。

1939年には上海でたばこの卸売業を始めたようです。
同年、日本軍に戦闘機2機を寄付。

1945年にスパイ容疑で逮捕されるも無罪ということになっています。

たばこの卸しがどれほどの利益になるかはわかりませんが
いきなりぽんと戦闘機2機買えるもんなのですかね?

当時上海租界を牛耳っていたのは青幇でした。
国民党と極めて近く、
戦後中国共産党が国民党を追い出して支配権を握ると
国民党が台湾に逃れたのと同じく青幇もまた台湾や香港に逃れました。

戦闘機2機を寄付という事をもって日本軍に近づいた
この角度で考えたら彼女のバックには青幇や国民党があったのかもしれません。

なお、現在「台湾人士鑑」の陳杏村などの載っているページを見ようと思っても
確認することができなくなっています。

いつのまにか該当箇所が破られていたようで
国会図書館に現在ある物はこのとおり、
247~250ページのところが抜け落ちているのです。
https://pachitou.com/2020/08/25/ren4%E3%81%95%E3%82%93%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%82%92/
2020/08/25(火) 14:31:23 | URL | 丸亀 #- [ 編集 ]
■藤原氏の正体編■
■藤原氏はユダヤ人かつナチスのようなもの。ユダヤ人きどりの百済系朝鮮民族・藤原氏。藤原氏のホロコースト対象は、大和民族をはじめとする日本土着民
http://seiwagenjisinjitury3.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-ded1.html
「日本は、武士階級はしっかりしているが、庶民は従順でおとなしく、権力者の言いなりだから、武士階級さえいなくなれば、いくらでも日本人を自由自在に支配できる」と外国人が言っていたと、どこかの本で読んだことがある。(正体を隠した侵略者)百済系朝鮮民族・藤原氏もそのように考えて、明治維新以後、武士階級を朝敵として散々に殺しまくり、また、戦争を通じてわざと優秀な日本兵(元武士階級を含む)を大量に無駄死にさせ、遂には、日本を支えてきた武士階級の最も優秀な人達をほとんど皆殺しにすることに成功したのではないだろうか。本来ならば、武士階級に当たる人達が日本をひっぱっていくべきなのに、明治維新以後、正体を隠した百済系朝鮮民族・藤原氏(維新政府)に、戦争を利用して大量に殺害されたせいで、ほとんど、いなくなってしまったのではないだろううか。ナチス・ドイツがユダヤ人をホロコースト(大虐殺)したのと同様、百済系朝鮮民族・藤原氏は明治維新以降、日本人を支配するために、日本の武士階級をホロコーストしたと思う。しっかりした日本人(仲間)が極めて少ないことも、そのためであるとしっかり認識すべきだと思う。
2020/08/25(火) 14:34:54 | URL | 呉佩孚 #- [ 編集 ]
識者は、声を揃えて蓮舫の実家が、上海蟠踞の青幇だという
国民党と一緒に台湾に渡ってきたのか?
2020/08/25(火) 14:46:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国軍が大規模軍事演習 東シナ海など4つの海域で(2020年8月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=ka5oQ0d8g10
2020/08/25(火) 15:00:12 | URL | tex #- [ 編集 ]
企業買収で暗躍するファーウェイ一味
https://blog.goo.ne.jp/honey21f/e/a72c0d604bf7e58c3607778fb529a497
トランプがファーウェイの全球監視網の野望と戦う一方で、台湾の浙江江蘇閥が日本の半導体企業や工場を買い漁っている。日本政府は台湾の浙江江蘇閥による日本企業買収を許しているが、彼らこそが100年以上の繋がりで支えあうファーウェイの仲間なのである。浙江江蘇閥は『戦争』がファミリービジネスです。
2020/08/25(火) 16:29:19 | URL | JAM #- [ 編集 ]
✨ 愛知県の皆様へ
【名古屋の塾講師チャンネル】【愛知県民はどう思う??】大村知事の税金の使い方許せる??大村知事の言動や行動を愛知県民は許せる?【8月25日に日本初知事リコール署名活動開始しました】
https://www.youtube.com/watch?v=lzzlKHDOK3Y

【FNN】高須クリニック院長が街頭で愛知県知事リコールの署名活動開始へ 知事「特段のコメントない」
https://www.fnn.jp/articles/-/77440

★ 愛知県民の名誉にかけて、大村知事のリコール運動を成功させましょう!!
2020/08/25(火) 16:50:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ムーンショット計画 未来を恐れるな!
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現。

心と心でコミュニケーション。リアルタイム脳スキャニングで他人の考えを瞬時に共有。

「20XX in Society 5.0~デジタルで創る、私たちの未来~」
https://youtu.be/xQnnAih8KIo?t=195

2050年までに、生きた脳から魂だけ取りだす。まずはデータ取り出して人をAI化する。

過去のデータから今は亡き祖父を必要な時に再現
https://youtu.be/qpXJ71dDWrw?t=236

学習のために脳がモニターされる? | ケヴィン・ケリー | 私たちとテクノロジー、25年後の世界 | get WIRED | Ep7 | WIRED.jp
https://www.youtube.com/watch?v=v5IqMrsCQwg

第八回 不老不死最前線 - JTLA
https://www.youtube.com/watch?v=LWIM4L_WKeI

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

来たるべき未来を信じて前に進もう!
2020/08/25(火) 17:20:55 | URL | フロッグ #- [ 編集 ]
>台湾国カッコいい 8月24日(月)
・・・・台湾の最近のニュースを。

「アザー米厚生長官は10日、台北市内の総統府で蔡英文総統と会談した。とここまでは日本の多くの新聞に載っていますが、中国はこの時期台湾に圧力を掛けるために戦闘機で領海・領空を侵犯しました。

そこで台湾は中国軍機にミサイルをぶち込みました。命中しなかったが中国戦闘機はあわてって逃げ帰ったそうです。このような情報を必死で隠蔽する日本の新聞、メディアなんてもはや存在意義もない。

国を守る毅然とした態度、台湾は凄い、親中派の議員よ、日本に住む価値はない、どこまで平和ボケなのか、バカ野党は「台湾と中国の揉め事は内政問題である」とは、歴史を少し勉強したら。

安倍にもう一期やってもらいましょう。その選択しか日本は生きていく術がありません。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1290.html
2020/08/25(火) 18:52:09 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ヘル朝鮮2020

今日は、2,3日振りに何かムシムシ蒸し暑いと思ったら、、ムクゲじゃなくてー、強い台風8号のバービーちゃんが北上中なんだ。
まるで台風の目にGPS誘導ナビでも搭載されているかのように、明日は台風が朝鮮半島を直撃の予報です。
北朝鮮なんか「三重苦」だけで済めば未だいいけど、もう既に限界超えてるし。

台風8号が韓国・済州島接近 過去最強レベルの強風予報に緊張高まる
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/25/2020082580211.html
北朝鮮経済 制裁・コロナ・水害で「三重苦」=韓国大統領府高官
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/25/2020082580268.html

(怖)

2020/08/25(火) 19:26:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本の教科書検定に北朝鮮工作員が?韓国の内部よりCIAへの情報のようです
毎日新聞が総理の顔色を悪く見せたかったのか、写真がおかしなことになってます。

毎日新聞が安倍総理の写真を捏造(。-`ω-)これ、とんでもないぞ【辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!8/25】ほか海外ネタなど
https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/53f0bd2902cf85608b8e9e168de65a69?fm=rss

REN4さん逃げないで説明を
https://pachitou.com/2020/08/25/ren4%e3%81%95%e3%82%93%e9%80%83%e3%81%92%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a7%e8%aa%ac%e6%98%8e%e3%82%92/

パワハラ常習者の典型的な言い訳ですね
https://pachitou.com/2019/12/24/%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%8f%e3%83%a9%e5%b8%b8%e7%bf%92%e8%80%85%e3%81%ae%e5%85%b8%e5%9e%8b%e7%9a%84%e3%81%aa%e8%a8%80%e3%81%84%e8%a8%b3%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad/

berry juicy on Twitter: "横浜トリエンナーレの組織を調べました
https://twitter.com/berryjuicy163/status/1159629437446397952

日本の教科書検定員に北朝鮮工作員がいることをCIAが把握しているとのこと。

週刊誌の記事にもなり、文科省が本人に「聞き取りを行ったところ、身に覚えがない」とのことだそうです。


プーチン大統領はこの手のことを多数行っているようですね。一般的に使われる毒物ではなく、組織の仕業とみて間違いないようです。犯人を捜そうとか調査しようという姿勢もなく、無言のメッセージのようです。
こん睡状態のロシア野党指導者、ドイツへ移送
https://www.bbc.com/japanese/53872073


横浜市、育鵬社採択せず 中学の歴史・公民教科書
https://www.sankei.com/politics/news/200804/plt2008040040-n1.html

教科書検定に北朝鮮スパイが関与?…文科省は調査の意向示す
https://smart-flash.jp/sociopolitics/109811

教科書検定が「不正」どころやない、文科省の調査官が北朝鮮のスパイやった。どないする?これ。
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1101.html

文科省の教科書調査官、北のスパイ」報道…加瀬英明氏らが“徹底究明”要求! 調査官「身に覚えない」 アサヒ芸能「記事には自信」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200801/dom2008010006-n1.html

中学歴史 令和元年度文部科学省検定不合格教科書
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CDH8C3J/
レビューにも教科書検定員に北朝鮮スパイがいる件が書かれています。
2020/08/25(火) 19:35:23 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
横浜市が「つくる会」系を選んだ理由 ―教科書採択の〝熱い夏〟
https://www.amazon.co.jp/dp/481911364X/
2020/08/25(火) 19:47:51 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
2020/08/25(火) 08:48:42 若葉さんへ、
8/24の記事で
>>果物からもコロナ陽性反応

>丁寧な考察をありがとうございます。
>が、私はこの話は参考程度に考えています。

とおっしゃっていましたが、
結局、『タンザニア大統領:コロナ陽性パパイヤ』を拡散希望なんですね。

検査誤用の例として拡散希望な訳ではなく、新型コロナは気にすることはないという立場で言っているのですね。
理由はともかく、間違ったことを自分の都合に合うから拡散しようというのは間違っています。
2020/08/25(火) 20:01:20 | URL | LiX #W8.pNqAM [ 編集 ]
テレワークで暗証番号流出か 国内38社で不正アクセス
テレワークで暗証番号流出か 国内38社で不正アクセス
(動画)
テレワークを導入する企業が増える中、国内企業38社が不正なアクセスを
受け、自宅など社外から企業のサーバーに接続するための暗証番号などが
流出したおそれがある
ことがわかった。
流出したおそれがあるのは、自宅など社外から通信データを暗号化して
業務のシステムにつなぐためのVPN(仮想私設網)と呼ばれる接続サービス
の利用情報。


詳細は
テレワークで暗証番号流出か 国内38社で不正アクセス

支那朝鮮人に支配されている経済界の命令により反日売国テレビ局・マスコミ
は支那朝鮮による犯罪の真相を決して報道しない事は明らかである。
コロナウイルス騒動で長い間の経済活動、社会生活が自粛させたられていた
昨今、所謂、リモートワークなどの通信技術を利用した活動再開の時に、
この様な問題が隠されていた事を知って社会の不安は極限状態に高まる。
日本民族の安心・安全で自由な社会を守る為に安倍自民創価学会公明党
内閣(国)による嘘、出鱈目な政治と反日売国テレビ局・マスコミを排除して、
日本人の為の社会を復興させる。
政財界から反日売国勢力を駆逐する為に国民一人一人の総力を結集して
立ち上がらなければ成らない。
自分にできる事を考えて一歩前に動きだそう。 一人一人の活動がやがて
大きな流れとなって日本の国を日本民族の手に取り戻せる。


詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12620237848.html
2020/08/25(火) 20:13:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「シテ…コロシテ……」大阪万博ロゴマークがいのちの輝きをテーマにした名状し難きデザインで大人気に 2020年8月25日
https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_65846/
2020/08/25(火) 21:27:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
台湾・洪門天地会の集会
全世界洪門團結聯盟大會 1
https://www.youtube.com/watch?v=Lal9U3XJwhA

洪門会(天地会)は青幇と並ぶ秘密結社です。
台湾では、ほぼ全ての人が、こうした秘密結社に所属しています。
別に特別な事ではありません。
2020/08/25(火) 21:37:56 | URL | 新高山 #- [ 編集 ]
>新型コロナは気にすることはないという立場で言っているのですね。
私はウイルスに詳しい諸先方の話を総合し、新型コロナは「メディアウイルス」に間違いないと判断しているので、国民の恐怖心を和らげるにはこの動画が最も相応しいと思い、拡散を希望しました。
貴方は今でも新型コロナは危険だとお考えですか?
2020/08/25(火) 21:48:55 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
春望 杜甫|漢詩朗読|『漢詩がきっと好きになる』より
https://www.youtube.com/watch?v=cS2Mzz23NUg

月下独酌 李白|漢詩朗読|「漢詩がきっと好きになる」より
https://www.youtube.com/watch?v=cvTI8UpguuY

歸去來辭  陶淵明 | 漢詩朗読 |『漢詩がきっと好きになる』より
https://www.youtube.com/watch?v=x_5bk-eLp2w
2020/08/25(火) 21:52:06 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
彭沢県令を辞して、あらゆる官職をやめ、田園に生きることを決意した陶淵明は、その喜びを「歸去來兮辭」として作りました。
https://blog.goo.ne.jp/yosh388/e/548633cf19d97ae0485a9a963b33fdfb
2020/08/25(火) 22:03:14 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
日本は中国と断交出来ない。かといってアメリカとも断交も出来ない。
だから日本は東西に分裂するだろう。
国境線の様に明瞭ではないけれども、大阪から福岡まで中華圏になる。
11月頃、二極化が始まるかも知れない。
2020/08/25(火) 22:11:42 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
トランプ氏、中国との取引「しなくてもいい」 経済デカップリングに言及
[ワシントン 22日 ロイター] - トランプ米大統領は、FOXニュースのインタビューで、米中経済のデカップリング(分断)の可能性に言及した。

23日に放送されるインタビューの抜粋によると、トランプ氏は、中国とのビジネスは「しなくてもいい」と述べ、その後、デカップリングに言及。「彼らがわれわれに適切に対応しなければ、私は確実にそれをするだろう」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85e5e24fe3d9c3d2e33b49f41c65b891fc23cea4
2020/08/25(火) 22:34:23 | URL | スパイウェア #- [ 編集 ]
感染症学会が「コロナは第5の風邪」と、正式に発表!!
【必見】再UP版‼️『侍科学者 大橋眞 見参!コロナのすべてがわかる日』HEAVENESE Style 2020.8.23(sun)
https://www.youtube.com/watch?v=mGYPX-V_cs0

(再)検査なしでも死因をコロナとするように指示:WHOの新しいガイドライン 2020-04-22
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12591433027.html

<WHOが新型コロナウイルスに関する新しいガイダンスの中で、「新型コロナウイルスに感染しているおそれがある」と判断される場合には、ウイルスの検査をしなくても「死因を新型コロナウイルスにするように」という指示を、世界中の健康機関に出しています>

★ 厚労省はWHOの指示通りに動いている模様です。
2020/08/25(火) 22:46:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 「コロナは第5の風邪」
◎ 「新型コロナは第5の風邪」
2020/08/25(火) 22:51:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
アフターコロナの新しい世界
https://nezu3344.com/blog-entry-4609.html
2020/08/25(火) 23:00:22 | URL | ROM #- [ 編集 ]
何で見送る?

”<独自>初の防衛相の尖閣視察 今月上旬に検討も見送りに…”

産経新聞 2020.8.25

https://www.sankei.com/politics/news/200825/plt2008250042-n1.html?utm_source=newsletter&utm_medium=20200825&utm_campaign=20200825&utm_content=news

>最終的に尖閣の視察は防衛省内で断念することを判断したが、政府関係者は「(河野氏は)今はやめておくという判断で、いずれ行くかもしれない」と話す。

支那の侵略に備え、自衛隊を尖閣に展開する為、現地視察は必要です。何を躊躇しているのでしょう。先の女系天皇容認発言と言い、親が親だけに言動の後退が懸念されます。
2020/08/25(火) 23:11:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
セミの大量捕獲を諫める看板 「食用」って何?(2020年8月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=BYtPl_upf5g
2020/08/25(火) 23:23:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿 へ
上記の動画を視聴しましたか?
徳島大学の大橋眞名誉教授は実にハキハキと持論を展開し、「新型コロナはお化け」とまで発言しました。
見た目だけで人を判断したり、小バカにするのはもう止めましょう。
大橋眞名誉教授のような立派な「侍」は、そうそう居ないと思います。
そう言えば武田邦彦先生も、余りの異常なコロナ騒動に、「私は夢でも見ているんだろうか」と仰っていましたが・・・
新型コロナはやはり「メディアウイルス」で間違いなかったという結論になりました。
なので、本当にもう恐れる必要はありません。
マスクも必要ありません。
問題は、マスゴミがこの事実をちゃんと報道するか否かだけだと思います。
2020/08/25(火) 23:39:09 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>先の女系天皇容認発言と言い、親が親だけに言動の後退が懸念されます。
>通りすがりのJohn Doeさん


Like father, like son

「蛙の子は蛙」か「鳶が鷹を生む」か、、、さて、河野大臣はどちらでしょうか?
…と迷った時は、、、、
女系天皇容認発言を聞いた限りでは、皇室の伝統に余り関心がないことは確かなようですね。

>妖怪「枯葉」


ま、ノータリン共が集まって賑やかに楽しくやっていれば? 徳島の爺もそのうち、ビギナーズラックの限界を思い知るかもよw

(笑)

2020/08/26(水) 00:22:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【中国制裁】遂に!中国を米ドル決済システムから追放!【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=PY-eq9AImJc
2020/08/26(水) 00:55:10 | URL | tex #- [ 編集 ]
【半導体】英アーム、IoT事業 ソフトバンクGへの移管中止
半導体設計大手の英アームが、傘下のIoT事業を親会社のソフトバンクグループ(SBG)に移管する計画を中止したことが25日分かった。あらゆるモノがネットにつながるIoTに関連する2部門をSBGに移管し、本業の半導体設計に専念する方針を打ち出していたが、急きょ変更する格好となる。2部門はアーム社内に残す方針だ。

アームはIoT機器の管理・分析を手掛けるIoT部門とデータ部門を分離し、9月末をめどにSBGグループ内の事業体に移管する方針を7月に示していた。これを転換し、2部門は独立した事業としてアーム社内にとどめる。

アームは方針変更の理由について「アームの傘下で(IoT事業を)独立した事業として経営することで(SBGに移管した場合と)同等の利益が得られる」と説明している。

SBGは保有するアーム株を巡り、1~2年後の新規株式公開(IPO)を検討しつつ、米半導体大手エヌビディアと売却交渉に入っている。今回の方針変更によってアームの企業価値が変動する可能性がある。SBGは方針変更について「コメントを差し控える」(広報)としている。

2020/8/25 10:58
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63008730V20C20A8EAF000/
2020/08/26(水) 01:28:04 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
中国による食料買い占め
世界中に中国人はたくさんいて、日本でも百万人は居るといわれます

その人たちが本土に送る食料を現地で買い占めを行うと、一気に世界的に食料不足を引き起こす恐れがあります

日本のお米など、全部買い取っても、中国の減収分を補えないくらいの莫大な量を必要とします

それだけ食料が莫大に必要ですから、それを使って中国の切り札に使う事も考えられます

特に日本人の主食のお米は、国際的な流通量が少ないですから、中国人が買い占めたらあっという間に不足が発生するでしょう

日本は裏でマスクなどを買い占めている中国にマスクを送るような国ですから、食料不足が中国で発生したら、備蓄米などを送るかも知れません

そして日本国内では食料不足が発生する恐れもあります

日本の場合には他国が売ってくれるとは思いますが、あまり不足が大量になると、足りなかったり、足元を見られて高額で買わされてりするかも知れません

日本は食料自給率が低く、それが弱点でもありますので、十分に警戒しなければなりません

以前も言いましたように、食料を大量に買い占められないような法整備も必要かと思います

マスク不足のように起こってからでは遅いですので、政治家の方には早めに手を打っていただきたいと願います
https://www.nation-of-the-sun.com/2020/08/blog-post_25.html
2020/08/26(水) 02:32:59 | URL | RS #- [ 編集 ]
【速報】 中国企業と取引してる企業全滅!!! 税務ソフトにとんでもないものが仕込まれていたことが発覚!!!!
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57114760.html
2020/08/26(水) 02:37:09 | URL | RS #- [ 編集 ]
>徳島の爺もそのうち、ビギナーズラックの限界を思い知るかもよw
反対の為の反対ばかりしていて恥ずかしくないですか?
それでも日本男児ですか? 愛国者ですか?
新型コロナが普通の風邪で本当に良かったと思いませんか?
マスクもワクチンも不要です。
厚労省はWHOの指示通りに動いているだけです。
世界各国もそうです。
WHOとビルゲイツ・・・
「陰謀論」などではありません。
これは明らかなる事実です。
2020/08/26(水) 07:33:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
国連は人類の敵!!
敗戦後の日本国民は、国連がまるで正義であるかのような教育をされ、見事に洗脳されて来ました。
そしてその「正義の国連」により、世界中が自由自在にコントロールされ、現在に至ります。
皆さん、もうそろそろ目を覚ましましょう。

平塚正幸さんは都知事選の時から「新型コロナはただの風邪」と主張して来ました。
これは並々ならぬ英断だったと思います。
なぜ英断なのか?
平塚正幸さんは本当の敵が誰なのか、そしてその敵がユダ金である事も承知しているからです。
正に命懸け・・・
なので、平塚正幸さんの「クラスターフェス・デモ」を妨害してはいけません。
妨害をしている人は、何も知らない人達なんだろうと思います。

2020/08/26(水) 08:15:05 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿氏へ
>、皇室の伝統に余り関心がないことは確かなようですね。

ええ、是非、勉強して日本の代表的「タカ派」になってほしいものです。
ポスト安倍では、期待出来そうなの少ないですから。
2020/08/26(水) 08:31:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本に棲息するシロアリ、ゴキブリについて
・「1000年以上続く男系が続くなら男系がいい」などと準備周到の予防線を張った上で、他人を言いくるめる自説を必死に語る太郎
・自分が何を言っているかもよく理解できない知ったかぶりのクルクルパーがイミフな「反対のための反対」とか言って、さらにアホを晒す妖怪「枯葉」


なんだか似たような人種ですよね。。。そう、中共の妖怪「子泣き爺」やキンペーなんかも同じです。

簡単に言っちゃえば、天然、本物のダイヤではなく、ガラスや人工ダイヤなどのニセモノを身につけて、周囲に自慢しまくるただのアホみたいなw
こんなアホ共が図々しく表に出て来て、バカじゃないの?

(笑)

2020/08/26(水) 11:59:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2020/08/25(火) 21:48:55と2020/08/25(火) 22:46:08の若葉さんへ、
>貴方は今でも新型コロナは危険だとお考えですか?
危険です。何が危険と言えば新型の感染症は全て危険です。
ついでに、自分の信じたい情報だけに耳を傾けるのも危険ですと毎度のように警告しておきます。

>感染症学会が「(新型)コロナは第5の風邪」と、正式に発表!!
残念ながら、日本感染症学会のサイトではそのようなアナウンスを見つけることはできませんでした。
http://www.kansensho.or.jp/

若葉氏は恐らく「風邪」を軽く見ています。たいていの人間が病死するときの最後のとどめの死因は本当は風邪なんじゃないかと私は思っています。風邪は一度かかれば大丈夫というものではなくて、人生で何度でもかかるものです。
風邪の原因微生物の90%はウイルスであり、ライノウイルス、コロナウイルス、RSウイルス、パラインフルエンザウイルス、アデノウイルス、エンテロウイルスが知られております。新型コロナウイルスもコロナウイルスですから間違いなく風邪です。

ただし、新型なのが問題なんです。
致死率も大したことが実はなかったとしても、当たるときは当たるんで、感染してコロッと逝く可能性がある以上、わざと感染のリスクをとる必要はないと思います。
絶対感染しないだろうというレベルの超微量のウイルスを結果的に日常生活で摂取しながら、免疫が付くか、ワクチンが出来るのを気長に待つ段階です。

個人的には、チャイナが借金返済をチャラにするためにウイルス兵器を開発しようと頑張っていたんだけど、全然完成してないうちに漏らしちゃったというところだと思っているので、全く何の細工もしていないコウモリのウイルスであるとは、あまり信じられないですね。少なくともヒトーヒト感染するだけの細工はしてあるわけですし。
2020/08/26(水) 14:29:27 | URL | LiX #W8.pNqAM [ 編集 ]
LiX さんへ
>危険です。何が危険と言えば新型の感染症は全て危険です。

新型とは言っても、既に半年以上が経過し、研究も進んで結論が出ているので、一体何をもって危険なのかが私には理解できません。
日々増えている感染者数ですか?
死亡者の平均年齢は79,3歳ですよ。

80・90代感染者の3割超死亡、死者平均年齢79・3歳…都分析
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200802-OYT1T50157/

ハッキリ言って、普通に寿命だと思いませんか?
これを理由に都市封鎖、その他諸々の制限を課せば経済が崩壊し、失業者で溢れ、若い自殺者が激増すると言われています。
しかも今は熱中症による死亡者の方がコロナの10倍もいるそうなので、こっちの対策の方が重要ではないでしょうか?
2020/08/26(水) 17:00:41 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
続き
>残念ながら、日本感染症学会のサイトではそのようなアナウンスを見つけることはできませんでした。

ネットの過信は禁物なので、私は新聞社に直接事実確認を取ってもらうようにお薦めしています。

>致死率も大したことが実はなかったとしても、当たるときは当たるんで

交通事故に当たる確率の方がずっと大きいですよ?

>免疫が付くか、ワクチンが出来るのを気長に待つ段階です。

ワクチンて…。


2020/08/26(水) 17:08:40 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>80・90代感染者の3割超死亡
★ 高齢者でも、約7割は回復している事になります。
2020/08/26(水) 17:18:01 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>80・90代感染者の3割超死亡、死者平均年齢79・3歳…都分析 >ハッキリ言って、普通に寿命だと思いませんか?

今日も朝から何なんの足しにもならない、屑コメ連投中のところをなんですが、、、
風邪はバカでクルクルパーのお前でも引くし、アラサンのお前ももうすぐ電池切れの寿命ですねw

(笑)

2020/08/26(水) 18:26:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>今日も朝から何なんの足しにもならない、屑コメ連投中
【料理研究家リュウジのバズレシピ】正直、肉より旨い!トロトロナスに卵をつけて食らう!【茄子のすき焼き】
https://www.youtube.com/watch?v=Li1IertyFvk

↑ これは腹の足しになるよ、超簡単だし美味しそうだし ^^v
2020/08/26(水) 19:05:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
PCR検査の闇は深い
【PCR検査の闇】中国が収集したい日本人の遺伝子情報【WiLL増刊号#253】
https://www.youtube.com/watch?v=CR9GOhdiMz0

マスゴミと東大グループがPCR検査の拡大を推進て、ちょっと怪し過ぎません?
2020/08/26(水) 19:57:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
参考
【松田政策研究所チャンネル】特番『もはや終息宣言すべきだ!』ゲスト:文芸評論家 小川榮太郎氏
https://www.youtube.com/watch?v=kJ3QMJjceTw
2020/08/27(木) 00:48:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
zqhidwp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 蓮舫が離婚!犯罪者と不倫!国会で追及され嘘の答弁して大臣辞任!夫を「ペット以下の存在」と酷評
[url=http://www.glt425a15oq11my2oadx6c34n4f410t6s.org/]udhcqcizqz[/url]
dhcqcizqz http://www.glt425a15oq11my2oadx6c34n4f410t6s.org/
<a href="http://www.glt425a15oq11my2oadx6c34n4f410t6s.org/">adhcqcizqz</a>
2021/01/12(火) 12:55:19 | URL | dhcqcizqz #EBUSheBA [ 編集 ]
teisdtsiv@hjzq.ve
2021/02/17(水) 10:19:08 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hzifv@oqff.nf
2021/02/17(水) 12:42:46 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
kxitqbxq@glhbx.bh
2021/02/25(木) 08:56:17 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
lxcrxz@lotgh.nr
2021/02/25(木) 12:13:26 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yynpxaqh@wxj.eg
2021/03/31(水) 08:10:33 | URL | Conveyor Belt #EBUSheBA [ 編集 ]
otmbvzvrx@wex.ug
ゴヤール財布偽物 https://hungthinhland.net.vn/
Antique Glass Perfume Bottle With Silver Top https://www.lomglasswork.com/antique-glass-perfume-bottle-with-silver-top/
air jordan 4s release date http://www.jiakang0871.com
2021/04/22(木) 04:56:04 | URL | air jordan 1 retro high og knicks #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング蓮舫が離婚!2011年4月、夫の村田信之は目黒区議会議員選挙で民主党公認として立候補して、落選しそうだと分かると最後はポスターに妻・蓮舫の顔写真を貼り付けるなどして「蓮舫の夫」を猛アピールしたが、当選には遠く及ばずに落選!2011年10月、民主党政権で大臣となっていた蓮舫は、覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男と...
2020/08/25(火) 14:43:35 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.