FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
維新の会がロシア大使におわび!丸山穂高の辞職勧告決議案を提出・事実を述べると袋叩きに遭う日本
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190518維新の会がロシア大使におわび!丸山穂高の辞職勧告決議案を提出・事実を述べると袋叩きに遭う日本

20190518維新の会がロシア大使におわび!丸山穂高の辞職勧告決議案を提出・事実を述べると袋叩きに遭う日本
売国政党「日本維新の会」片山共同代表と馬場幹事長がロシア大使に謝罪!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190517/k10011919851000.html
維新 丸山衆院議員の「戦争」発言 ロシア大使におわび
2019年5月17日 18時34分、NHK
20190518維新の会がロシア大使におわび!丸山穂高の辞職勧告決議案を提出・事実を述べると袋叩きに遭う日本

丸山穂高衆議院議員が北方四島を戦争で取り返すことの是非などに言及したことについて、日本維新の会の片山共同代表と馬場幹事長は、17日、ロシアのガルージン駐日大使と面会し、当時、丸山氏が所属していた党の幹部として、おわびしました。

日本維新の会は、北方四島を戦争で取り返すことの是非などに言及した丸山穂高衆議院議員を除名処分にし、議員辞職するよう重ねて促しています。

こうした中、片山共同代表と馬場幹事長は、17日午後、東京のロシア大使館を訪れてガルージン駐日大使と面会し、丸山氏の発言について、当時、丸山氏が所属していた党の幹部として、おわびしました。


このあと馬場幹事長は記者団に対し、ガルージン大使が「『戦争』ということばとロシアの混乱を望むようなことは非常に不快だ」などと述べたことを明らかにしました。

そのうえで馬場氏は「『日本維新の会が、丸山氏の発言のような考え方に基づいて、ロシアとの関係を考えているのではない』とはっきり申し上げた。われわれの真意はロシア本国にも伝わると思う」と述べました。



>日本維新の会は、北方四島を戦争で取り返すことの是非などに言及した丸山穂高衆議院議員を除名処分にし、議員辞職するよう重ねて促しています。
>こうした中、片山共同代表と馬場幹事長は、17日午後、東京のロシア大使館を訪れてガルージン駐日大使と面会し、丸山氏の発言について、当時、丸山氏が所属していた党の幹部として、おわびしました。



「日本維新の会」は、馬鹿でもあり、売国奴でもあり、どうしようもないゴミ屑政党だ!

5月14日に超売国奴の松井一郎が会見で「ロシアの皆さんにも、大変申し訳なかった」などと言っただけでも絶対に許せなかったが(詳細記事)、今度は国会議員の2人がロシア大使館に出向いてお詫びしたのだから、党ぐるみの馬鹿売国政党だ!
松井一郎「ロシアの皆さんに大変申し訳なかった」・小西洋之「戦争発言は9条違反」・馬鹿ばかり

「日本維新の会」には、『悪いのは、日本を侵略して日本の領土を不法占拠し続けているロシアだ』という認識が全くない!

なぜ、条約を破られて侵略されて、戦後も何十万人も殺害されて、領土を不法占拠され続けている日本が、条約を破って侵略して、戦後も何十万人も日本人を殺して、日本の領土を不法占拠し続けているロシアお詫びをするか?!

「日ソ中立条約」を一方的に破って日本の領土を侵略し、多数の日本軍将兵や日本の民間人を殺害し、70年以上経った今でも不法占拠を続けているロシアが100%悪いにもかかわらず、ロシア大使におわびをした「日本維新の会」を絶対に許してはならない!

1945年8月9日、ソ連は日本から日米の終戦交渉を依頼されていたにもかかわらず、「日ソ中立条約」を一方的に破棄し、日本に対して宣戦布告した。

ソ連軍は、その頃手薄になっていた満州国、樺太、千島列島などに侵攻、上陸した上に、略奪、強姦、殺戮など悪逆非道の限りを尽くした!

さらに、ソ連(ロシア)は、100万人以上の日本人を拉致し、シベリアに強制連行し、強制労働をさせた所謂『シベリア抑留』により、戦後に50万人以上の日本人を大虐殺した!(詳細記事

「日本維新の会」は、上記のソ連(ロシア)による戦争犯罪の事実や、北方領土が日本の領土だという事実を無視して、ロシア大使にお詫びをしたのだから、日本の政党として完全に失格だ!






>このあと馬場幹事長は記者団に対し、ガルージン大使が「『戦争』ということばとロシアの混乱を望むようなことは非常に不快だ」などと述べたことを明らかにしました。


ロシア大使も、自分たちが悪いくせに、「日本維新の会」の馬鹿どもがお詫びに来たものだから、偉そうにしている。

ロシアは常々「戦争の結果を認めろ!」と自分たちの戦争犯罪を肯定している!
【 平和条約交渉、ロシア駐日大使「第二次大戦の結果

戦争は合法だが、ソ連(ロシア)が日本に対して行った行為は、明確な違法行為(戦争犯罪)だった!

日本国民は、自分たちの違法行為(戦争犯罪)を肯定するロシアに対して、丸山の発言ごときでペコペコ謝罪した「日本維新の会」を絶対に許してはならない!

このような日本の土下座外交の弊害は、支那や南北朝鮮などで実証されているにもかかわらず、ロシアにまで不要な土下座外交をしているのだから呆れる。

そもそも、馬鹿ばかりそろっている野党が勝手に外交なんかすんな!






また、「日本維新の会」は、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党などと丸山穂高衆院議員の議員辞職勧告決議案を衆院に共同提出した!

これも酷い言論弾圧であり、絶対に許せない!


https://www.sankei.com/politics/news/190517/plt1905170013-n1.html
丸山氏辞職勧告案、野党6党派が提出 立民など、与党に賛成呼び掛け
2019.5.17 15:38、産経新聞
丸山氏辞職勧告案、野党6党派が提出 立民など、与党に賛成呼び掛け

 立憲民主など野党6党派は17日午後、北方領土を戦争で取り返すことの是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員の議員辞職勧告決議案を衆院に共同提出した。自民、公明両党には決議案へ賛成を呼び掛ける方針。両党は対応を協議する。決議案は丸山氏に対し「国会全体の権威と品位を著しく汚したという事実は拭いがたい」とした。

 衆院議院運営委員会の野党筆頭理事を務める立民の手塚仁雄氏は17日、議員辞職決議に関し「重たい決議で慎重に扱うべきだが、丸山氏の暴言は限度を超えている」と記者団に理由を説明した。

 提出に先立ち、手塚氏は与党筆頭理事である自民党の菅原一秀氏と国会内で会談し、決議案の共同提出に加わるよう要請した。菅原氏は決議案の件名や中身を変更するように求めて調整したが、折り合わなかった。



日本では、事実や率直な意見を述べると、反日国家や反日野党や反日マスゴミから袋叩きにされ、大臣などの要職を辞任させられたり処罰を受けたりする【言論弾圧】が頻繁に行われてきた!

戦前の日本は「言論の自由」が高度に保障されていたが(詳細記事)、戦後の日本は「言論の自由」が保障されていない(関連記事)!

テレビや新聞などのマスメディアは何度も繰り返し捏造番組や捏造記事や虚偽報道や出演者の嘘出鱈目などを垂れ流しているが、全く処罰されない!

一方、政治家は、本当のこと(事実や率直な見解)を言うと、【言論弾圧】によって処罰される!

戦後の日本は、本当に狂っている!




▼事実を述べたら批判されて更迭などされた事例▼

【この発言で辞任させられるなら、「言論の自由」「学問の自由」も保障されていない】と思える事例を次にいくつか列挙する。
――――――――――
藤尾正行・文部大臣「韓国併合は合意の上に形成されたもので、日本だけでなく韓国側にも責任がある」
昭和61年(1986年)
藤尾正行・文部大臣(中曽根内閣)
入閣直後に歴史教科書問題に関連して「韓国併合は合意の上に形成されたもので、日本だけでなく韓国側にも責任がある」などと対談中の発言が月刊誌『文藝春秋』(1986年10月号)に掲載された。
中曽根首相は藤尾に辞任を要求したが、藤尾は「発言を問題にするのであれば罷免すればよい」と主張して辞任を拒否し、中曽根は罷免権を発動して藤尾文部大臣を罷免した。(関連記事


第93代 文部大臣 奥野 誠亮(おくの せいすけ)
昭和63年(1988年)5月9日
奥野誠亮・国土庁長官(竹下内閣)
衆議院決算委員会で、所謂「日中戦争」(支那事変)について「あの当時日本に侵略の意図は無かった」と発言。
同月13日に国土庁長官を辞任。 (関連記事


中西啓介・防衛庁長官(細川内閣)
平成5年(1993年)12月
中西啓介・防衛庁長官(細川内閣)
パーティーにおいて日本国憲法について「半世紀前に出来た憲法に、後生大事にしがみつくのはまずい」と発言。
この発言がきっかけで辞任に追い込まれた。


平成6年(1994年)5月に永野茂門法務大臣が就任直後、毎日新聞のインタビューに対して「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と発言したら、マスゴミや支那が言論弾圧を行い、在任わずか11日で法相を辞任させらてしま
平成6年(1994年)5月
永野茂門・法務大臣(羽田内閣)
就任直後、毎日新聞のインタビューにおいて「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と発言。
この発言によって在任わずか11日で法相を辞任させられた。(関連記事


桜井新・環境庁長官
平成6年(1994年)8月
桜井新・環境庁長官(村山内閣)
閣議後の会見において、「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。日本だけが悪いという考え方で捉えるべきではない。アジアはそのお陰でヨーロッパの植民地支配からほとんどの国が独立した。教育の普及やインフラ整備にも努めた。」などと発言。
その日のうちに発言を撤回したが、辞任


江藤隆美・総務庁長官
平成7年(1995年)11月
江藤隆美・総務庁長官(村山内閣)
記者オフレコ懇談において「日韓併合は強制的なものだったとした村山首相(当時)の発言は誤りだ。植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と発言。
批判され辞任させられた。


西村眞悟・防衛政務次官(小渕内閣)
平成11年(1999年)
西村眞悟・防衛政務次官(小渕内閣)
週刊プレイボーイ誌上での大川豊との対談で「日本も核武装したらええ。」「集団的自衛権は強姦される女を守るようなもん。」「反対派の女性議員(記事では実名)にお前が強姦されても助けてやらんぞと言った。」などと発言
政務次官を辞任に追い込まれた。


中山成彬・国土交通大臣
平成20年(2008年)9月
中山成彬・国土交通大臣(麻生内閣)
「成田空港反対闘争はゴネ得」、「日本は単一民族」、「日教組は教育のガン。日教組を解体へ」と発言。
度重なる抗議を受け、辞任させられた。(関連記事1関連記事2関連記事3


田母神俊雄・航空幕僚長(麻生内閣・浜田靖一防衛相)
平成20年(2008年)
田母神俊雄・航空幕僚長(麻生内閣・浜田靖一防衛相)
APAグループの懸賞論文に応募し「わが国が侵略国家だったなどというのは濡れ衣(ぬぎぬ)だ」などと論文で述べ、最優秀賞を受賞。
麻生首相や浜田防衛相が田母神の幕僚長職を解任関連記事1関連記事2関連記事3


西村真悟「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」・日本維新の会が除名へ・事実を言って何が悪い?
平成25年(2013年)5月17日
西村眞悟衆院議員(日本維新の会)
「日本維新の会」の代議士会で「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」などと発言。
橋下徹代表や松井一郎幹事長が批判し、除名処分(関連記事1関連記事2


丸山穂高衆院議員=北海道根室市で2019年5月13日、本間浩昭撮影
令和元年(2019年)5月11日
丸山穂高衆院議員(日本維新の会)
北方領土へのビザなし交流訪問団に同行し、大塚小弥太団長に対して「戦争でこの島を取り返すことは賛成ですか?反対ですか?」「ロシアが混乱しているときに取り返すのはOKですか?」「戦争しないとどうしようもなくないですか?」などと質問。
松井一郎代表などが批判し、除名。
議員辞職勧告決議案を提出される。
関連記事1関連記事2

――――――――――



「韓国併合は合意の上に形成された」と発言し、罷免!

「あの当時(支那事変当時)日本に侵略の意図は無かった」と発言し、辞任!

「半世紀前に出来た憲法に、後生大事にしがみつくのはまずい」と発言し、辞任!

「南京大虐殺はでっち上げだと思う」と発言し、辞任!

「日本は侵略戦争をしようと思って戦ったのではない。…教育の普及やインフラ整備にも努めた。」と発言し、辞任!

「日韓併合は強制的なものだったとした村山首相(当時)の発言は誤りだ。植民地時代に日本は悪いこともしたが、良いこともした」と発言し、解任!

「日本も核武装したらええ」と発言し、辞任!

「成田空港反対闘争はゴネ得」、「日本は単一民族」、「日教組は教育のガン」と発言し、辞任!

「わが国が侵略国家だったなどというのは濡れ衣(ぬぎぬ)だ」などと論文で述べ、解任!

「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」と発言し、党から除名!

「戦争でこの島(北方領土)を取り返すことは賛成ですか?反対ですか?」「ロシアが混乱しているときに取り返すのはOKですか?」「戦争しないとどうしようもなくないですか?」と質問し、党から除名!議員辞職勧告決議案を提出



昭和60年代から今日に至るまでまで、こんな信じられない言論弾圧が行われている!
●その他の関連記事
年金事務所長を更迭!言論弾圧!「韓国人は属国根性の卑怯な食糞民族。断交が一番」がヘイト発言?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7435.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


「日本維新の会は売国政党!言論弾圧するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
こうした土下座外交を好む連中の思想の根幹にあるのは、
戦後、日本中の小中学校で日教組がバラ撒いてきた「日本は悪の国であり、戦争を起こした日本は、永久に世界に謝罪し続けなければならない」という自虐史観教育を受けたり推奨してきた事に根ざしているんでしょうな。

〔日教組の正体 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/?cmd=word&word=%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84&type=&pageid=141

ネットのアチコチでは在日だかサヨクだか知らないが、
「日教組はただの労働組合であり、そんな事はやっていない」
「日教組は現代では弱体化しており、事実上の壊滅している」などとほざく連中を時折見かけるが、

2000年代においても未だに「日本は自衛戦争さえやってはダメ」などという、
まさに「日本死ね!」な教育の推進をバラ撒いている事から、とてもそうは思えません。

〔【日教組教研集会】今年も“イデオロギー授業”報告「憲法9条は自衛戦争放棄」 - 産経ニュース〕
https://www.sankei.com/smp/life/news/140125/lif1401250005-s.html

無抵抗主義を布教するサヨク老害どもの正体を、北方領土の不法占拠の実態と併せて、今後も広めていきましょう。
2019/05/19(日) 06:08:24 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
【 維新は憲法21条違反! 】
 元維新の国会議員が、維新から除名されましたけれど、本当に憲法9条違反なのでしょうか?
 『「戦争」発言は「武力行使の放棄」を定めた9条違反である』
 本当でしょうか?

 【「砂川事件」
 事件番号  昭和34(あ)710
 事件名   日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約第三条に基く行政協定に伴う刑事特別法違反
 裁判年月日  昭和34年12月16日
 法廷名   最高裁判所大法廷
 裁判種別  判決
 結果    破棄差戻
 判例集等巻・号・頁   刑集 第13巻13号3225頁

 (前略)
 一、先ず憲法九条二項前段の規定の意義につき判断する。
 そもそも憲法九条は、わが国が敗戦の結果、ポツダム宣言を受諾したことに伴い、日本国民が過去におけるわが国の誤つて犯すに至つた軍国主義的行動を反省し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、深く恒久の平和を念願して制定したものであつて、
 前文および九八条二項の国際協調の精神と相まつて、わが憲法の特色である平和主義を具体化した規定である。
 すなわち、九条一項においては
 「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求」することを宣言し、
 また「国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」と規定し、
 さらに同条二項においては、
 「前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力はこれを保持しない。国の交戦権は、これを認めない」と規定した。
 かくのごとく、同条は、同条にいわゆる戦争を放棄し、いわゆる戦力の保持を禁止しているのであるが、
 しかしもちろんこれによりわが国が主権国として持つ固有の自衛権は何ら否定されたものではなく、
 わが憲法の平和主義は決して無防備、無抵抗を定めたものではないのである。
 憲法前文にも明らかなように、われら日本国民は、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようとつとめている国際社会において、名誉ある地位を占めることを願い、
 全世界の国民と共にひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認するのである。
 しからば、わが国が、自国の平和と安全を維持しその存立を全うするために必要な自衛のための措置をとりうることは、
 国家固有の権能の行使として当然のことといわなければならない。(以下省略) 】

 この最高裁判決では、『わが国が主権国として持つ固有の自衛権は何ら否定されたものではなく、わが憲法の平和主義は決して無防備、無抵抗を定めたものではないのである。』
 と断言しているのである。

 ロシアの不法占有する「我が国固有の」北方領土は、わが国が「主権国として持つ固有の主権」が脅かされている状態であり、
 「わが国が主権国として持つ固有の自衛権」が未だ発動していないだけなのである!

 従って、違法に奪われた、北方領土に対する我が国固有の主権を回復する為に、「何ら否定されたものではないわが国が主権国として持つ固有の自衛権を北方領土に発動する事は違憲でも何でも無い!

 違憲でも何でも無い事に対する発言で、党から除名するのは未だしも、議員辞職を強要したり、議員辞職決議案の成立を画策するのは、明確なる憲法21条違反である。

 即ち、表現の自由に対する卑劣な挑戦である!
2019/05/19(日) 06:35:57 | URL | 三角四角 #POcIHgck [ 編集 ]
原爆落とされた後に、奪われたのが樺太、千島列島なんだけどな、ロシアは条約違反で突然攻めてきたこと忘れたんだろうな。
2019/05/19(日) 06:42:18 | URL | セナ #- [ 編集 ]
維新の質の悪さは党内の問題をロシアに土下座する事で外交問題、他国が干渉可能な問題に発展させた事です。
維新の行為は朝日の虚偽報道や特亜に配慮し出す様に成った、教科書問題に非常に類似して居ります。
2019/05/19(日) 07:48:26 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
世界経済はロスチャイルド家に代表されるユダヤ財閥から成る勢力によって牛耳られている

現実にほとんどの国の中央銀行がロスチャイルド家の配下にあることは紛れもない事実である。

 例えば日本銀行の場合、資本金1億円のうち55%が日本政府から、45%が民間からの出資である。出資者には株式会社における株式に相当する「出資証券」が発行されるが、これはジャスダックに上場され、株式に準じて取引される。この民間からの出資分のほとんどを担う存在こそ、ロスチャイルド家と考えられているのだ。

【その他の画像はコチラから→http://tocana.jp/2017/10/post_14824.html
2019/05/19(日) 08:06:43 | URL | たんば #- [ 編集 ]
ユダヤ財閥
■ロスチャイルド家の世界支配、その過程

 ロスチャイルド家は1815年、大英帝国で恐慌が起きたことを利用し、イングランド銀行(イギリスの中央銀行)を実質的支配下に置き、同国の通貨発行権と管理権を手にした。その後、ヨーロッパ各国が世界を植民地化する過程で中央銀行制度を広め、1913年になるとアメリカにおける代理店的役割を担ったあるクーン・ロープ商会やJPモルガンを動かして連邦準備制度を設立、ついにアメリカの通貨発行権と管理権まで手中に収めたのだ。ちなみに、アメリカ政府は連邦準備銀行(FRB)の株をまったく所有せず、モルガン家やロスチャイルド家、ロックフェラー家などから構成される国際銀行財閥がすべてを所有している。

 今世紀初頭、中央銀行がロスチャイルド家の支配下にない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの7カ国のみだったと考えられているが、アメリカがアフガニスタンとイラクに侵攻したことにより、現在ではわずか5カ国を残すのみとなっている。こうして、ロスチャイルドは世界のほとんどの人々を経済的に支配するに至ったのだ。ロスチャイルド家の帝国を築き上げた当主マイアー・アムシェル・ロートシルト(1744〜1812)は、次のような発言を残している。

「一国の中央銀行を支配すればその国全体を支配できる」
「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい」
2019/05/19(日) 08:17:04 | URL | たんば #- [ 編集 ]
維新は韓国系血筋を認めた橋下が創り、マルハンがスポンサー。竹島武力奪還の気運が高まる発言には飛び上がって大反応、除名や辞職勧告に発狂的に動く。

これが事の本質。そこを指摘しないと。

また、日ソ不可侵条約の一方的破棄のほかに、シベリア抑留も指摘しないと。島民のレイプや略奪や惨殺もそうだし。

アメリカは常時戦争戦闘をしている。「戦争もあり」で政治家は絶対に失脚しない。そのことも考えたい。日本は発狂国家。

色付きの文字
2019/05/19(日) 08:27:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
一番の本質は「維新の会」は韓国系政党だというその一点。
2019/05/19(日) 08:29:49 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
一番の本質は、「・・・」がただの安倍信者認定厨、自民信者認定厨、ネットの正しい使い方を知らない知ったかぶりゆとりパヨクだというこの三点。そこを指摘しないと。
2019/05/19(日) 08:57:04 | URL | ぱよぱよマン #OaNbtvYE [ 編集 ]
今日、朝っぱらからぱよちん党福井県委員会の佐藤正雄容疑者(脳年齢95歳、精神年齢13歳)が、俺の自宅の郵便受けにヘイト活動報告のチラシを投函すると言う嫌がらせをして来やがった。安倍信者でも自民信者でもない正常な日本人として、やられっぱなしのままでいる訳には行かないから、きっちり落とし前付けてくる。
2019/05/19(日) 09:25:39 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
日本維新の会は窮民革命論を標榜する危険な同和(須流枳・奴流枳の時代に渡来した連中で日本人ではない)政党ですよね。
創業者も現トップも同和利権で伸し上がってきてますし。
維新行政になって大阪の駐禁取り締まり民間委託指定業者に同和系が増えたらしいですし。
2019/05/19(日) 10:45:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言論の自由

>売国政党「日本維新の会」の片山共同代表と馬場幹事長がロシア大使に謝罪!


とんでもない売国行為ですね。対露日本外交の選択肢の幅を自ら狭める愚行としか言いようがありません。

>ロシア大使も、自分たちが悪いくせに、「日本維新の会」の馬鹿どもがお詫びに来たものだから、偉そうにしている。

そりゃあそうですよ。鴨が葱背負って遣って来た様なもんでしょう。これでロシアの対日外交は進め易くなりました。

>戦前の日本は「言論の自由」が高度に保障されていたが(詳細記事)、戦後の日本は「言論の自由」が保障されていない(関連記事)!

強くそう思いますね。

>「日本維新の会は売国政党!言論弾圧するな!」

Wクリック!!
2019/05/19(日) 11:03:42 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
丸山氏の発言は、主権国家日本の発言。
主権を持てない議員が、ロシアまで謝罪に行ったと言う事です。
敗戦国成れど筋を通せば丸山氏は、正しい。
それを踏まえて交渉すべきだ。
だからロシアとの平和条約は、有り得ない。
間違った行動は子孫に禍根を残す。
2019/05/19(日) 11:05:43 | URL | katachi #- [ 編集 ]
80年代、90年代の言論弾圧はキチガイ左翼の国技だった
丸山穂高は、そういう状況でも起こらなければ
島をとりもどすことはできないという
客観的状況を述べただけであって、
戦争を煽る発言ではないのだろう。

本人の真意を聞こうとしないのは
見せしめにしたいためだろう。
下っ端の政治家まで言論弾圧される状況は
まともではない。

80年代、90年代は、ガチ左翼がやめろ、やめろと
大合唱で包囲網をつくり、テレビも追従した。

その結果、本人の反論も許されず、
徹底的に「人でなし」に仕立てあげられたのだった。

藤尾文部大臣を罷免したのは左翼ではなく
中曽根首相だった。
左翼に追い詰められると思い込んで
罷免したのだった。

維新も同じだろう。
しかし、藤尾大臣の言っていたようなことは
韓国人も言っていた。
併合は韓国の責任もあるということ。

そりゃー当たり前だろ。
一進会など、日本の力を借りないと朝鮮は
近代化できないという朝鮮人がいたのだから。
事実だろ。
(個人的には、日韓併合はするべきでなかった、厄介な民族と関わりになるべきなかったと考えるが)

ところが、中曽根は藤尾を罷免したため
自由に議論する風潮がなくなった。

これは左翼の思うがままであった。
中曽根はバカだったのだ。

その結果、左翼はますます増長し、
「ドイツ人がユダヤホロコーストを弁明できないように、
日本人も韓国併合を弁明してはならない」
と言い出すようになったのである。

頭のおかしい左翼は、ますます図に乗り、
朝日新聞が飼いならしていた吉田清治という
大量破壊兵器を使って
従軍慰安婦騒動を勃発させた。
(ナチスのようにかたっぱしから朝鮮人を
連行し、性奴隷にした。それも何千人もと
吉田清治は語った。
国連でも話せるとタンカをきった。
実に、朝日新聞は史上最悪の捏造メディアである)

そして、頭のおかしい左翼のヒステリックな自虐教育と
韓国の建国以来の反日憎悪の教育が
密接にむすびつき、
韓国内の親日韓国人は徹底的に淘汰され、
韓国の戦前世代よりも、従軍慰安婦をすりこまれた
戦後世代の韓国人のほうが、
ますます日本を憎悪し、なにからなにまで
ケチをつけるようになった。

もとはといえば中曽根が、左翼の攻撃に
ひるんで言論を封殺したのが悪かった。

言論というのは、右から左までいろいろあって
微妙なバランスがとれているので
人工的に弾圧すべきではない。

特に日本は記者クラブ制のマスゴミどもが
途方もなく左傾化しており、
極右は弾圧するが、極左は野放しだから
非常にたちが悪い。
2019/05/19(日) 11:50:26 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
維新は売国奴かルーピーの集まりか?
維新の会はバカであり、ヘタレです。
ロシアなんかに土下座すんな。
橋下徹、松井一郎は小人物で見識も度量も教養も気概もない。
左翼より酷い売国奴かルーピーよりクルクルパーか?
維新には絶対投票しない。
2019/05/19(日) 13:04:14 | URL | じゅん #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがきました。

〔【悲報】反アベ界隈、アベを憎むあまり潰瘍性大腸炎の患者会にメール攻撃をしてしまう〕

(IBD事務局のツイッターより)

はぁ疲れた。 講演のプログラムと当日配布用のチラシを何とか0時までに入稿できたが、ちゃんとできてるんかなぁ。ギリギリで直し入ったり、三井生命に講演会当日に保険相談コーナーの打合せ行ってたり、 安倍晋三シンパは許さない人々から電話かかってきたり、メールいっぱい来たり。面倒くせえなぁ。

https://twitter.com/ibd_uc_cd/status/1129043421954486272

〔参考サイト〕
潰瘍性大腸炎は、国が定めた「指定難病」の1つです。 発症原因は未だわかっていませんが、「免疫異常」が関係していると考えられています。現在、日本には、約18万人の潰瘍性大腸炎の患者さんがおり、その数は年々増加しています。
http://www.mochida.co.jp/believeucan/learn/

〔 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48850176.html
ーーーーー
安倍総理を攻撃するためなら、同様の難病患者さえも平気で攻撃する!

人権やら平和やらを振りかざす連中こそ、卑劣な差別を繰り返すんですな。
2019/05/19(日) 13:53:08 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ヘタレ
野党の一つくらいは正論を言ってほしい。
大阪府高槻市では、自民と票割れをして
辻元議員を助けたのでは?
ヘタレ政党の存在は反日工作員を助けるだけ。
2019/05/19(日) 14:21:15 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
情勢認識の伴わない『愛国心』はむしろ売国奴に利用され、壊国に加担することになる!
〇安倍は2020年に憲法改正すると言うが売国勢力による憲法改悪の行き着く先は自衛隊の傭兵化。「平成は戦争のない平和な時代だった」とは思えない。世界中で偽旗テロや戦争が拡大し自衛隊も派遣された。イラクで亡くなった自衛官の死因に「不明」というものもあった。戦死の可能性も否定できないと思う。

〇安倍一味やその他のネオリベ野党が「2020年の改憲」を狙っている。「2020年」と言えばFTAAP(TPP+RCEP)の実現が目論まれている年でもある。決して偶然ではないと思う。2030年を「ゴール」として設定するワンワールド化工作の一段階として2020年は重要な年として位置付けられているのだと推測する。

〇平成は大正に似ている気がする。大正時代は国内的には「平和」(米騒動などもあり平和とも言えないが)だったが、対外的には第一次世界大戦に派兵した。ヒルズ賊を彷彿とする「成金」が登場したのも似ている。大正は昭和の動乱を準備した時代だったと言える。「令和の動乱」を阻止しないといけない。

〇「マイケル・緑のカバン持ち」「CSISの秘蔵っ子」「将来の傀儡候補№1」小泉進次郎がCSISで講演し「日本は国際社会への関与深めるべき」と言ったとか。これはつまり「改憲して自衛隊をネオコン・シオニストの侵略戦争に投入せよ」という事だろう。改憲工作の一環と見る。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190504/k10011904961000.html

〇小泉進次郎が属するCSISの人脈は「国際社会」ではなくロックフェラーの影響下にある狭い閉鎖的なサークルに過ぎない。「国際社会」という実体は存在せず、個々の外国やら個人、団体、ネットワーク等があるに過ぎない。CSISという一部の勢力に加担する事を「国際社会への関与」と言い換える詭弁である。

〇小泉純一郎は「自民党をぶっ壊す」と言ったが、郵政民営化を実行するなどして日本を半壊させた。息子の進次郎は日本を全壊させかねない。既に安倍一味によって我が国は破壊し尽されようとしている。裏権力派閥は色々あるが、今最も日本で力を持っているのはこの勢力である。この勢力の打倒が最優先。

〇進次郎が「傀儡候補№1」と言っても能力があるからではないだろう(マイケル・緑「日本の総理は馬〇にしかやらせない」)。代々続く傀儡の家系(祖父は東京大空襲で日本人を焼き殺したカーチス・ルメイの叙勲に動き、父は郵政民営化を実行)なので、それだけ裏権力に従順と見なされているのだろう。

〇麻生がCSISで「日本の水道を全て民営化します」と言ったように、走狗政治屋は時々CSISに行って「講演」をしたりする。そこで「売国の方針」をアピールする。CSISに気に入られようと必死なのである。CSISの“覚えめでたい”輩が権力を与えられる。「CSIS詣で」をする輩は売国者と見て差し支えないだろう。

〇小泉はCSISの講演にて自身をケネディになぞらえていたそうだが、ケネディは「猶太マフィアを取り締まろうとする」「CIAを解体しようとする」「FRBを解体しようとする」「イスラエルの核武装を阻止しようとする」等々裏権力のタブーに触れまくったと思われる。全部事実なら小泉とは真逆の政治家だろう。

〇CSIS系人脈は、自民党(安倍一味、小泉一派、麻生、石破等々)や前原ら野党のネオコン系議員、笹川一派(この勢力のハブ。日本財団、東京財団及びその系列のネオリベ系学者・言論人など)、統一協会・勝共連合(似非愛国保守の元締め)、日本会議等々の複合体である。進次郎はこの勢力の「プリンス」。

〇「CSISが韓国軍から日本人を守る。その為には改憲が必要。」とか、ツッコミどころ満載過ぎて困る。これ程の「あ〇ま悪いひと」は久々。マイケル・グリーンは韓国のテレビに出演して「慰安婦問題」で韓国を焚きつけた。つまり日韓紛争は両建抗争。違うなら日中韓FTAで韓国との経済統合を図る訳がない。

〇「日本は日本人が守るべき」と言いながら小泉進次郎を支持するのだとしたらあ〇まがどうかしているとしか思えない。安倍一味以外だと小泉ほどのCSISの忠実な走狗、グローバリストはいない。CSISを知らずして日本の政治は分からない。的確な情勢認識の伴わない「愛国心」は逆に国を破壊する事が多い。

〇我が国が変えるべきは日米合同委員会をはじめとする「事実上の対日支配システム」である。これを変えなければいくら法律の条文をいじっても日本が独立する事は出来ないし、それどころか逆に隷属の度合いを増す事になる。「金だけではなく血をも出せ」が裏権力及びその走狗の改憲工作の目的と見るべき。

〇戦後日本はロックフェラー、CFR、CSIS、CIAなど裏権力に従属する構造が出来上がっている。これは憲法や法律の条文には表れない事実上のシステムである。事実上のシステムを打破するには一人でも多くの国民がこの事を知り、裏権力及びその走狗の権力を失墜させるという事実の上での変革が必要である。

〇安全保障と言うと兵器ばかり言われるが「兵站」「糧道」が非常に重要である。戦国時代に於いては城を囲んで糧道を断つという戦法が使われた。だが、今改憲を狙っているのは「水や食料をグローバル企業に握らせてもよい」と思っている連中。これだけで彼らの改憲の目的が安全保障ではない事が分かる。

〇今国会で改憲を狙っているのは水道民営化(私的独占化)や種子法廃止を推進・支持してきたネオリベ系政党が中心である。これだけで「ヤバい」事が分かる。「グローバル企業が日本の水と食料を担うのが日本の為」などと思っている連中である(日本の為ではない事を知りつつ叩き売っているのだろうが)。

〇憲法学では憲法を「形式的意味の憲法」と「実質的意味の憲法」に分類しているそうである。前者は「日本国憲法」のように文字に書かれた所謂憲法である。後者は「立憲的意味の憲法」と「固有の意味の憲法」に分かれる。前者は立憲国家の仕組みで、後者は全ての国家社会に存在する統治の仕組みとされる。

〇「形式的意味の憲法」「実質的意味の憲法」「立憲的意味の憲法」「固有の意味の憲法」という「憲法」の分類が憲法問題を考えるのに参考になった。多少意味は相違するかもしれぬが、戦後の「対米(裏権力)従属構造」は「固有の意味の憲法」に相当するとすれば、変えるべきはこれである。条文ではない。

〇謂わば「憲法改正」が必要なのは「形式的意味の憲法」や「立憲的意味の憲法」ではなく「実質的意味の憲法」の中でも「固有の意味の憲法」である。戦後日本の「固有の意味の憲法」とは日米合同委員会、与野党両建、警察検察、電通、宗教法人法で保護されたカルト等が構成する実質的な支配構造だと見る。

〇「我が国が変えるべきは日米合同委員会をはじめとする「事実上の対日支配システム」」と書いたが、「事実上の対日支配システム」こそが「実質的意味の憲法」の中でも「固有の意味の憲法」に相当すると考える。これを変える事が日本独立の道。概念整理をすると今何をすべきなのかが明晰に見えてくる。

〇実質的な支配構造を無視して憲法の条文だけ変えれば日本の独立を達成できるという議論に騙されてはならない。改憲しても実質的な支配構造(固有の意味の憲法)は何も変わらない。むしろ、実質的な支配構造により適した憲法にしようというのが裏権力及びその走狗の改憲工作の狙いだと見るべきであろう。

〇「実質的意味の憲法」の中でも「固有の意味の憲法」は独裁国家を含む全ての国に存在するとされるので、いかに不当なものでも「統治構造」「支配構造」がある所には必ず存在するものである。よって「憲法」と表記されても正当なものとは限らない。そこがこの憲法学上の概念を用いる際の注意点であろう。

〇日米合同委員会とは日米同盟及び日米地位協定の運用機関とされる。米軍関係者と日本政府の官僚が構成する。ここで秘密裏に決められた事が憲法や法律に優先する。この「超憲法的支配」こそが日本国憲法という「形式的意味の憲法」を超える「実質的意味の憲法」となっている。変えるべきはこれである。

〇単に在日米軍関連の事項だけではなく、様々な「政策」がここで決められているのではないか。ここで何を「協議」し「決定」しているのかは非公開だからである。日米の裏権力走狗が秘密裏に談合する場としてはこれ以上に適した場はないだろう。在日米軍基地の会議に統一協会の幹部が参加していたりする。

〇日米合同委員会に属した官僚は出世コースに乗るらしい。法務官僚は検察トップまで行く。検察はかかる人事によって日米合同委員会を筆頭とする裏権力の対日支配システムの一部に組み込まれている。検察、特に東京地検特捜部は裏権力及びその走狗にとって不都合な人物を社会的に抹殺する「役割」を持つ。

〇「在日米軍に守ってもらっているから文句は言えない」みたいに言われるが、在日米軍は米国の裏権力中枢の世界戦略上必要だから置いているのであって別にボランティアで日本を守る為に置いている訳ではない。米国務省が中国の国共内戦で国民党軍への支援を打ち切ったように世界戦略上の都合次第である。

〇例えばベトナム戦争時も佐世保や沖縄から出撃したし、アフガン戦争やイラク戦争の時もそうである。あれらは別に米国という国や米国民の為に行われたものですらない。ネオコンやシオニスト、国際金融資本というごく一握りの裏権力者の為に行われた私戦みたいなものである。米軍は彼らのコマでしかない。

〇米海兵隊で「英雄」とされたスメドリー・バトラーという将軍は「戦争はいかがわしい商売」であり、米軍は資本家の用心棒に過ぎないと述べている。だから米国の愛国的な勢力はむしろ米軍の世界展開には消極的である。彼らの支持を受けるトランプが米軍の撤兵に積極的な姿勢を見せるのもその為であろう。

〇米国が日米同盟によって日本を守っている事になっているが、米国が中国に軍事援助をしていた事をハドソン研究所の中国専門家が暴露していた。米国の最大の同盟国であるイスラエルは長年中国と軍事的な協力関係を続けている(イスラエルは日本とは準軍事同盟を締結)。このような両建構造が背景にある。

〇「在日米軍に守ってもらっているから文句は言えない」とか「ボランティアで日本を守ってくれている」とはある意味自己中心的な発想である。戦前の日本中心主義を自虐的に裏返したものだと言える。米軍は我が国の為に動いているのではない。米国民の為ですらない。一握りの裏権力者の都合で動いている。

〇米軍が世界戦略の上で動いているという事を考慮に入れず、只々日本国内の情勢だけで米軍の動きを推し量ると、かえって自虐的で卑屈な発想に堕する。これは実は自尊的なナショナリズムと表裏一体で、裏返しと言ってよい。なぜなら「日本国内の都合だけで国際情勢が動いている」という発想だからである。

〇極端な自尊と極端な自虐は表裏一体でありいつでも反転する。戦中に「鬼畜米英」を叫んでいた軍人や右翼の中には戦後に米軍が進駐してくると喜んでその手先となった者が数多くいた。戦後の日本の裏権力支配を担ったのは主にこの者達である。自民党清和会以下今の日本を牛耳っているのもこの系列である。

〇「極端な自尊と極端な自虐は表裏一体でありいつでも反転する」事が極端な日本中心主義者が極端な従米主義者に変身した心理的機制(カラクリ)だと分析する。的確な情勢認識を伴わぬ愛国心は逆に壊国に作用する事が多い。逆に大なり小なり日本を取り巻く権力構造を見抜いた愛国者は歴史から消された。

〇「表権力」と「裏権力」を定義すると「表権力」とは各国の首相や大統領など公職の地位にある権力者を指す。普通はこれらの者達が世の中を動かしていると思われている。それに対して「裏権力」とは前者の周辺又は背後にあって本当の決定権を持つ勢力の事である。米国だと資本家・財団やシンクタンク等。

〇米国の猟官制(スポイルズ・システム)だと大統領が代わるごとに政府のスタッフも一斉入れ替えとなる。そこに大企業やシンクタンクなど民間から滑り込む事が多い。それらのスタッフは財閥の影響下にある組織から直接送り込まれているので、一応「公職」には就いているが、彼らも「裏権力」と定義する。

〇大統領のスタッフは一応「公職」(「なんとか担当大統領補佐官」「なんとか次官補」など)にあるが、実質的な政策決定権を持つコントロール要員としてシンクタンクなどから送り込まれていると思われるので、表向きの決定権を持つのが大統領とされている以上、そういう意味でも「裏権力」と定義出来る。

〇このように定義した上で「米軍は裏権力者の都合で動いている事」の具体例を挙げる。イラク戦争は、子ブッシュはあ〇ま空っぽの傀儡に過ぎず、ポール・ウォルフォウィッツやリチャード・パールらネオコンが主導した。ウォルフォウィッツは既に1990年代初頭にイラクやイランを攻撃する計画を立てていた。

〇ウォルフォウィッツはイラク滞在中に近くにロケット弾か何かがさく裂して腰を抜かした、みたいなエピソードを何かで読んだ記憶がある。さもありなん。自分は血を流す覚悟のない、こういう裏権力者が考えた「計画」を実行する為の手足となって動いているのが米軍。命を落とした米兵も犠牲者だと言える。

〇米国の権力構造は「財閥→シンクタンク→連邦政府」という指揮系統だと分析する。ロックフェラーなど財閥の影響下にあるCFRやCSISという「シンクタンク」から連邦政府に人材を送り込みコントロールする仕組み。米国のシンクタンクは権力組織。対日操作班のジャパンハンドラーズはシンクタンクの所属。

〇今米国がベネズエラに対して取っている介入政策もトランプの意思というよりはジョン・ボルトン(イラク戦争の推進者だった)ら周辺のネオコン系スタッフの主導と見るのが妥当であろう。根が商売人であるトランプは「民主主義の輸出」などというネオコン的な思想にはあまり関心が無い人物だと思われる。

〇先述したリチャード・パールは「暗黒王子(The Prince of Darkness)」という異名を持つシオニスト猶太人である。ネオコン系のシンクタンク「アメリカ新世紀プロジェクト(PNAC) 」のメンバーであり、イスラエルに長く滞在し、右派政党のリクードを支持する。米軍はこういう連中の手足になっている。

〇このネオコン系人脈が米軍を使役。その下請けがイラン・コントラ事件でも暗躍した統一協会。その統一と密接な関係にあるのが与野党の偽装保守勢力という構図。よってこの勢力が企む改憲の目的が米軍と同様に自衛隊をネオコンの手足、傭兵とする事なのは明らかだろう。くどい説明でこれが言いたかった。

〇ネオコンのポール・ウォルフォウィッツが国防次官だった1992年に作成した「ウォルフォウィッツ・ドクトリン=DPG(国防計画指針)」が今に至るまでのネオコンの基本戦略となっている。米国を「唯一の超大国」と位置付けて潜在的な敵対勢力を打倒するというものである。https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201505150000/

〇1992年にウォルフォウィッツ・ドクトリンが作られた後、2000年にネオコン系シンクタンク「アメリカ新世紀プロジェクト(PNAC)」が「アメリカ防衛再建計画」という軍事改革案を作った。その中で「真珠湾攻撃のような破滅的出来事抜きには再建には長期間を要する」と述べ、その1年後に911事件が起きた。

〇ブッシュ、オバマ、トランプと米国の政権は変遷したが、米国の軍事外交政策の基本はウォルフォウィッツ・ドクトリンに沿っていると見られる。この間、アフガン侵攻、イラク侵攻、リビア侵攻、ウクライナのネオナチクーデター、シリア介入等様々な侵略が行われたが、全てDPGに沿う動きと言えるだろう。

〇「ウォルフォウィッツ・ドクトリン」は米国を唯一の超大国として世界制覇を実現するというワンワールド妄想の一種である。ワンワールド妄想の中でもネオコン・シオニスト系人脈が推進するワンワールド化工作である。目下行われている米国の対イラン強硬政策や対ベネズエラ介入工作もそこから出たもの。

〇かかる全体の構図を頭に入れた上で「改憲工作の狙いは自衛隊をウォルフォウィッツ・ドクトリンに組み込む事」と言えば一瞬で本質が分かる。改憲工作の本質は国内の事情だけでは分からない。ネオコンは経済ではネオリベ。両者は表裏一体。という事はネオリベ系与野党が狙う改憲の目的は明らかだろう。

〇このように我が国の自衛隊をネオコンの基本戦略「ウォルフォウィッツ・ドクトリン」の枠組みに完全に取り込んで傭兵化する事が改憲の目的だと分析する。「改憲で対米自立どころか増々隷属化」とはこういう事である。米軍もネオコンの傭兵なので「米軍の傭兵」化というより「米軍の下請け」化である。

〇「傭兵化」とは郵政を民営化してゴールドマン・サックスに差し出すのと同じで自衛隊をネオコンのドクトリンの実行の為のコマとして差し出す、謂わば「金だけではなく血をも差し出す」という事。経済と安保で分野は違うが本質は一緒。水道民営化など推進する連中が日本の安全保障など考えるはずもない。

〇「改憲によって自衛隊をネオコンのウォルフォウィッツ・ドクトリンに組み込めば中国に対抗できる」という事は無い。ネオコンと一体のイスラエルは数十年前から中国と軍事協力関係にあるので、ネオコンの下請けとして世界で軍事展開しても中国に対抗する所以にはならない。只の両建に嵌められるだけだ。

〇猶太人が中心のネオコンは米国ではなくイスラエルに忠誠心がある(二重国籍者の「二重忠誠心」と言うが、彼らが唯一忠誠を誓う『国家』はイスラエルのみと見るべき)。そのイスラエルが中国と軍事協力関係にある以上、ネオコンの傭兵化しても自称保守派のロジックの如き「中国への対抗」にはならない。

〇小泉政権時代の町村信孝外務大臣がイスラエルに「東アジア」(中国だろう)への武器輸出をやめるよう申し入れた記録が外務省のHPの資料に載っている。公式記録に載っている訳である。とはいえ、はっきり「中国」あるいは「北朝鮮」と書かれない辺りは外務省の「忖度」だろう。https://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/g_machimura/rip_05/i_p_gh.html

〇極悪売国政権だった小泉政権の外相ですらイスラエルに「東アジアへの武器輸出」を止めるように申し入れていたのに、今の安倍一味はイスラエルとの準軍事同盟(日本・イスラエル共同声明)を結んでしまい、サイバーセキュリティでイスラエルの技術導入を図る始末。我が国は完全に両建に嵌められている。

〇2000年代に入ってからの森政権、小泉政権以来、我が国はネオリベ・ネオコンの支配が続いているが、軍事政策に於けるウォルフォウィッツ・ドクトリンへの組み込まれの度合いは時を追うごとに深化している。安倍はイスラエルと準軍事同盟すら結んだ。改憲がトドメになる。絶対に阻止しなくてはならない!

〇裏権力派閥の中でもネオコン派と世界連邦派は対立しているように見えるが所詮は両建で「ワンワールド」という最終目標は同じである。ネオコンは主に軍事侵攻で実現を図り、世界連邦派はEUの如き広域共同体(東亜共同体もその一つ)を作る事で実現しようとする。手段や路線が違うだけで最終目的は同じ。

〇安倍はいつの間にかイスラエルと「日本・イスラエル共同声明」という「準軍事同盟」を締結していた。殆どの国民が知らないのではあるまいか?マスコミはこんな重大な事を知らせない。「不作為のフェイクニュース」とはこういう事である。【日本・イスラエル共同声明(骨子) 】https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000038437.pdf

〇日本・イスラエル共同声明の中に「防衛協力の重要性と閣僚級を含む防衛当局間の交流拡大で一致。自衛隊幹部のイスラエル訪問で一致」という項目がある。イスラエルと中国の軍事協力はこの程度ではない。人民解放軍の参謀総長がイスラエルを訪問している。まさに日中への両建戦術以外の何物でもない。

〇国会にて「改憲の是非」ではなく「憲法改正国民投票のCM規制の在り方をめぐり」議論している。改憲ありきの思考誘導でしかない。マスコミもグルなのは言うまでもない。https://www.jiji.com/jc/article?k=2019050901177&g=pol

〇衆議院で憲法審査会が開かれ、何を議論しているかと思えば「憲法改正国民投票のCM規制の在り方」である。これは端から改憲が大前提の茶番劇である。人工芝運動の目的の一つと見られるのも国民投票への誘導である。国民投票が不正なしに行われる保証はない。国民投票への誘導自体が罠である。要注意。



2019/05/19(日) 14:54:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
⭐︎与党・野党含め、日本の政治家に「外交出来る人がいない」のでは❓

▪️与党の「日韓慰安婦合意」という、
「百害あって一利なしの合意」をしたり、国民の血税10億円を
盗人詐欺師の朝鮮人に「盗人に追い銭」のごとく与えたり、


▪️中共と「日中通貨スワップ」を結んだり、

▪️さらに、ボケ日韓議員連盟どもは、
5月19日に開催される「日韓関係改善の合同会議」に
韓国詣で” をしている始末
❗️

▪️そして今回は、「火事場泥棒ロシア」に、
謝罪行脚の旅に出かけている模様…。

ハッキリ言って、
おい、ちょっと待て❗️パニクるな❗️落ち着け❗️」と、
諭す日本の政治家」はいなかったのかと、悲しくなります


他国との問題が発生すれば、
取り敢えず謝罪」というのは、
【日本政治の行動パターン】でしょうか❓

2019/05/19(日) 15:59:58 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「維新」を名乗るな。「維新」が汚れる。
何が維新だろう?名前負けしてます。
明治維新を成し遂げた志士に申し訳ないから、
「維新を名乗るな」と言いたいです
2019/05/19(日) 16:20:19 | URL | じゅん #- [ 編集 ]
真面な野党として維新には期待していた。
しかし、馬場幹事長が、五月八日の記者会見で、
女性宮家創設に関し「党内で議論を開始する」と
述べたのを知って、その背景が皆目分からず、
怪訝の思いであった。

遠藤・維新・国対委員長が「女性宮家への強い違和感」を
口にしたのは、2017.6.1.のこと。
ソレコソ、維新の、不変の「政党色」だろう。

ソレナノニどうして「強い違和感」が払拭されてしまったのか。
愛国に生きる政党であれば、払拭されるワケが無い。
「男系男子」継続は、「日本の核心」そのものだ。

今回の丸山議員への対処として、松井代表が
「党としてできる最大限の事をした」と、
「除名処分」を誇った。

だが、程なく、
「最大限」を転換し、あろうことか、立憲・共産とも結んで、
「議員辞職決議案」提出まで突き進んだのは、
邪な心根を持つ橋下・維新オーナーの意向としか、考えられまい。

党・代表の「最大限」の判断を、瞬時に変えさせる。

・・・議席も持たない、市井の一私人に
数多くの有権者をバックに持つ議員が支配されるのって、
暗黒そのものではないだろうか・・・

丸山議員に対して「・・・このような国会議員を誕生させたのは
僕の責任」と橋下氏はツイートしている[2019.5.17.]が、
コレ傲慢だろう。
最終的には、有権者が「誕生させた」のだ。

丸山議員の酔言は、政党・維新の「怪しさ」を浮き彫りにした。
私怨を原動力にするかに思える、オーナー橋下氏を
背後にする維新に、期待するものは、今は無い。

丸山議員は、コレを奇貨として、
次回の衆院選で当選を目指して欲しい。
2019/05/19(日) 17:02:43 | URL | 名前を書いてください #r.fhQ3Us [ 編集 ]
「名無し」で投稿してしまいました。
2019.5.19. 17:02.43.
失礼しました。
2019/05/19(日) 17:12:38 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
>「維新」を名乗るな。「維新」が汚れる。

お前ごときが、何ゆう?黙っとれ❗️
2019/05/19(日) 17:18:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
維新は売国政党はその通りです。

維新なってから官製談合不正だらけ、朝鮮人に税金投入

維新足立やすしは統一教会の講演にノコノコ出かけ朝鮮人に媚びたりと

口では反韓をアピールし裏では創価と統一教会に支えられるダブルカルト議員



2019/05/19(日) 17:27:25 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
「日本国の同胞民族国家のフィンランドおよびエストニア」ならびに「ロシア連邦内の日本人の同胞諸民族」は、日本国衆議院議員の丸山穂高氏の発言を大歓迎しています。
「日本国の同胞民族国家のフィンランドおよびエストニア」ならびに「ロシア連邦内の日本人の同胞諸民族」は、日本国衆議院議員の丸山穂高氏の発言を大歓迎しています。
-----

「(ツァーリ・ロシア、帝政ロシア、)ユダヤ・ロシア(=ソ連)およびロシア連邦」に国家領土を横領されている「日本国の同胞民族国家のフィンランドおよびエストニア」ならびに独立したい「ロシア連邦内の日本人の同胞諸民族」は、日本国衆議院議員の丸山穂高氏の発言を大歓迎しています。
2019/05/19(日) 17:53:01 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
無能な政府と国内の俗物達
…………第三者的な目で、今日までロシアが千島列島及び南樺太を実行支配するに至る経緯を考えてみても……泥棒に謝罪ですね……滑稽で理解不能。
日本にはマイナスにしかなっておらず、益々舐められた態度をとられる事でしょう………この維新の奴等○んだらええねん!!
2019/05/19(日) 19:08:48 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
もうロシアに対しても維新に対しても腸が煮えくり返ってくるわ
2019/05/19(日) 19:28:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
完全再現!史上最強の軍隊 ドイツvsアメリカ バルジの戦い
https://www.youtube.com/watch?v=NckCBsc9hYE
2019/05/19(日) 21:04:00 | URL | エルベ #- [ 編集 ]
丸山発言の中身、軍事力の公使で主権回復は世界の常識
丸山穂高の戦争発言は世界の常識、日本の非常識
日本はマスゴミが散々戦争=悪と洗脳しまくって来ましたから、戦後日本では戦争は悪だと刷り込まれていますが、主権を犯された状態で主権回復の為に戦争をする事は世界では常識です。
自国の主権が犯されてる状態で、主権回復を軍事力を用いて実行出来ない、しないと言うことは占領されてるも同然で、事実上、主権を意識しない顧みない状態の日本が異常過ぎなんです。
さしずめ占領憲法の呪いですね。

領土回復の為に戦争する事も選択肢の一つとして組み込まない限り、領土も拉致被害者も帰って来ません。
外交の基本的な要素は軍事力と其の行使、戦争ですから。
ですから何時までも何も帰って来ない訳ですし、韓国にも好き勝手にされる訳です。

何でこんな常識過ぎる話が日本ではタブー視されて魔女狩りの対象にされて迫害されるんですか、それこそ異常すぎる。
うんこでも食ってカレーでも垂れる気か
2019/05/19(日) 21:58:17 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
20190519トランプ型首相がオーストラリアに登場【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=JycB6p36Ax4
2019/05/19(日) 23:23:28 | URL | 00 #- [ 編集 ]
〔除名の丸山穂高議員が謝罪ツイート「今後は無所属」5/14(火) 19:56配信、日刊スポーツ〕

もし丸山が次の機会に選挙に出馬し、
その時でも「国防の大切さ」を理念の中に加えてたら、是非とも応援しましょう!
2019/05/19(日) 23:24:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
サヨは、醜いですね。

「脱愛国カルトのすすめ」が、丸山議員を擁護した日本国民党の鈴木信行先生を、口汚く批判している。
http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1074752241.html

因縁モノでしかないが、自分の国をおとしめ他国に媚びをうる姿は哀れである。
2019/05/20(月) 04:37:08 | URL | そうそう #- [ 編集 ]
TPOを弁えなかった丸山議員の酔言の功罪。
丸山議員は、五月十九日にツイートした。

「・・・ロシアへの『おわび』は完全に意味不明な対応かと。
 あの場面での不適切性や元島民の方々への配慮を欠いたことに対し、
 除名処分にも従った。しかし、おかしなことにはおかしいと申し述べる」

尤もだ。
これからの丸山議員の発言に、大いに期待する。

だが、この丸山発言に対して、信じ難いツイートが、
曾ての同僚議員・足立康史氏から寄せられた。

足立議員はツイートした「こいつ、最低やな」やなと。

つい先日までの同僚議員を「こいつ」呼ばわり。
足立さん、アンタこそ「最低」と、普通の日本人は思いますって。

足立氏には、丸山氏に対する、橋下氏と同質の黒々とした怨念を感ずる。

維新の掲げる「都構想」の是非の判断が、
合理的にできない私だが、「黒々と最低」の足立氏のツイートに接し、
「都構想・ダメ」と判断する。

住民投票前に、極めて説得的「都構想・ダメ」との心情的根拠提示。
丸山酔言の、圧倒的「功」と思う。

足立氏のような能力ある人をココマデ支配する
橋下氏の「黒い力」に恐ろしさを感ずる。

日本分断しか使嗾すまい、橋下氏の「沖縄発言」の真意は何・・・?
もしかして、日本そのものへの「怨念」・・・

改憲勢力の強力な「味方」と見做してきた維新だが、
信用ならない「闇」に支配されているのかも・・・

ここまで思い至らしめてくれた、丸山議員に感謝。
でなければ、私は、維新に、足立氏に、拍手をし続けていた。
2019/05/20(月) 08:56:35 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
ロシア連邦ブリヤート共和国は、日本維新の会が駐日ロシア大使へ韓国式デタラメ謝罪したことに激怒しているようです。
ロシア連邦ブリヤート共和国は、日本維新の会が駐日ロシア大使へ韓国式デタラメ謝罪したことに激怒しているようです。
-----

日本国の同胞民族地域のロシア連邦ブリヤート共和国は第2次安倍政権成立以来、表や裏で、例えば、下記の日本国の国家事業に積極的に協力しています。
1. 日本国軍シベリア抑留者たちの遺骨収集帰国事業。
2. 内モンゴル・モンゴル国・ロシア連邦ブリヤート共和国から、ロシア内の様々な日本人の同胞民族の各地域、フィンランド共和国、エストニア自由国、ドイツ連邦共和国のベルリン市およびライプツィヒ市までを日本国式繋げるモンゴル回廊再構築事業。

ところで、独立したいロシア連邦ブリヤート共和国は、日本維新の会が、「帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社へ韓国式忖度した上で」、衆議院議員丸山穂高氏を韓国式言葉狩りして除名し、日本国政府および自民党の承諾を取らずに韓国式勝手に且つ第一次資料に基づかない意味不明な韓国式理由で、駐日ロシア大使へ韓国式デタラメ謝罪したことに激怒しているようです。
2019/05/20(月) 11:55:31 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
ロシアは全てソ連が悪いという逃げ道があるのに使ってこないね
長い平和的な交渉の末に「第二次大戦の結果を認めろ」という絶望的な発言を繰り返されては、「戦争するしかないんじゃないか」と発言が出るのは自然です。
即座に「あなた方の侵略戦争の結果として南樺太と千島列島が占領されているという事実から議論を始めていいということですね。長らく棚上げにしていた日本人の虐殺問題とシベリア抑留も第二次大戦の結果として議論いたしましょう。」くらいは言い返して欲しいものですが。
2019/05/20(月) 12:39:47 | URL | LiX #X.Av9vec [ 編集 ]
丸山議員は目を付けられていた!?
丸山穂高議員に見て欲しい。そして全国の愛国議員に贈る、魂のメッセージです。
<金子快之・NHKから国民を守る党・渋谷区議会議員>

https://www.youtube.com/watch?v=hJDtQ5meO24

ホント、愛国が目立つ丸山議員はもっと身辺に注意が必要だと思います。
2019/05/20(月) 18:11:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
性懲りも無く「在日同和ヤクザの会」のお前はまだ言ってんのか!
>唾棄
>2019/05/1915:59
>2019/05/1917:18

資本主義の基本中の基本である「既得権」を全否定する小学生未満のオツムの「在日同和ヤクザの会」のお前が引っ込んでろ、わかたかボケ!
2019/05/20(月) 22:37:56 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
スパイが国の中枢にうようよいるからだろ!
おだてに弱い日本の政治家と役人
 
それもあるだろうがスパイが国の中枢にうようよいるからだろ。最大の原因は。大和民族による大和民族のための政党樹立を!
2019/05/22(水) 14:55:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一部は正論でも行動が・・
鈴木宗男氏に聞く 「戦争で」発言による問題点は?(19/05/24)
https://www.youtube.com/watch?v=qSriwRBMzLQ

私個人の感情としては、丸山議員を応援したいんですが、今回の件は流石に庇いきれないものがあります。
丸山議員におかれましては、今回の大失敗を教訓として、更なる成長と御活躍を期待します。
2019/05/26(日) 08:24:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.