FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
安倍「韓国は重要。五輪など協力したい」・文春報道では「韓国はただの愚かな国」「経済的征韓論」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




11月14日発売「週刊文春」11月21日号【韓国の『急所』を突く!】安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」・金融制裁による「経済的征韓論」も提示
韓国の「急所」を突く!
安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」
金融制裁による「経済的征韓論」も提示
11月14日発売「週刊文春」11月21日号



上に示した「週刊文春」の報道については後で述べるとして、まずは14日のNHKニュースより。

安倍首相「韓国は基本的価値を共有する重要な隣国」「オリンピックなど様々な分野で協力したい」…首脳会談実現に意欲

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131114/k10013064161000.html
首相 日韓と日中韓の首脳会談実現に意欲
11月14日 18時25分、NHKニュース
首相 日韓と日中韓の首脳会談実現に意欲

安倍総理大臣は、日本と韓国の関係強化の在り方を話し合う「日韓協力委員会」のメンバーを務める韓国の国会議員と会談し、「高いレベルを含めて対話を重ねていきたい」と述べ、日韓首脳会談や中国を加えた3か国の首脳会談の早期実現に意欲を示しました。

安倍総理大臣は、日本と韓国の政財界の関係者らが両国の関係強化の在り方を話し合う「日韓協力委員会」の会合が15日東京で開かれるのを前に、委員会のメンバーを務める韓国の与野党の国会議員と総理大臣官邸で会談しました。この中で、安倍総理大臣は、「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は、「高いレベルを含めて対話を重ねていきたい」と述べ、日韓首脳会談や中国を加えた3か国の首脳会談の早期実現に意欲を示しました。会談のあと、韓国の与党、セヌリ党のソ・ビョンス元事務総長は、「会談では厳しい両国関係を打開する意思を確認することができた。内容は大統領に正確に伝えたい。一刻も早く両国の関係が正常化できるよう協力していきたい」と述べました。

また、菅官房長官は午後の記者会見で、「『日韓協力委員会』は1969年の設立以来、日韓関係を発展させてきた歴史がある。両国が意思疎通のできる協力関係を構築する役割に期待したい」と述べました。



>…韓国の与野党の国会議員と総理大臣官邸で会談しました。この中で、安倍総理大臣は、「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べました。


いったい韓国のどこが「基本的価値を共有する重要な隣国」なのか全く理解できない。

日本は法治主義だが、韓国は法治主義ではなく人治主義だ。

日本は中華思想(華夷秩序)から離脱しているが、韓国は今でも儒教を重んじる中華思想(華夷秩序)に浸かっている。

以前、安倍首相は、日韓について「自由や民主主義といった普遍的価値を共有している」と発言したことがあるが、「自由や民主主義」なんて今では世界中の殆どの国が謳っている。

現実を直視すれば、日本と韓国は基本的価値を共有していない。

また、安倍首相は、「韓国で開催される冬のオリンピックへの協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べたが、ふざけたことを言うな!

韓国は、2020年夏季五輪の東京招致を妨害するために、日本の風評被害を世界中に拡大させようとし、全く根拠がないにもかかわらず、日本の8県の水産物輸入全面禁止をしたりしている。

なぜ、日本が韓国の平昌五輪に協力する必要があるのか?

冬のオリンピックへの協力など馬鹿なことは絶対にしないでほしい!


(参考)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131023/plt1310230724000-n1.htm
【スクープ最前線】韓国、平昌冬季五輪は日本頼み? 呆れるばかりの手の平返し
2013.10.23、ZAKZAK

 日韓関係の改善に向けて、超党派の日韓議員連盟と韓国の韓日議員連盟の合同総会が来月30日、東京で開かれる。総会では、北朝鮮の核問題や、福島第1原発問題と並び、2020年東京夏季五輪と、18年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪の相互協力が議題となるという。ジャーナリストの加賀孝英氏が、多くの問題が指摘されている平昌五輪に迫った。

 「最高のおもてなしを提供し、五輪の歴史に残る大成功をおさめたい」

 安倍晋三首相は先週、衆参両院での代表質問で、東京五輪について、力強くこう答えた。五輪は世界最高のスポーツの祭典であるだけでなく、国家の威信をかけた一大イベントである。

 日韓両国はいま、領土・歴史問題で最悪の関係にある。その両国議連が合同総会を開き、お互いの五輪成功にエールを送り、協力し合うことは、関係修復に向けても喜ばしいことだ。私(加賀)も応援したい。

 だが…。以下、複数の政府・与党幹部の話だ。

 「東京五輪が決まった後、韓国側が(協力に向けて)積極的にアプローチしてきたのには驚いたが、それ以上に、向こうの内情を知って愕然とした。平昌は雪が少なく、五輪会場には不向きだ。競技施設や宿泊施設も不足している。近く建設に向けて着工する競技もあるようだが、ノウハウなどは大丈夫なのか」

 韓国が世界に向けて「仁川(インチョン)国際空港と平昌を68分でつなぐ」とアピールした高速鉄道KTXの建設工事(総額10兆ウォン=約9000億円)は計画発表後、1年足らずで資金難で白紙となった(『中央日報』12年1月3日)。

 そして、こう続ける。

 「資金面や計画面などに疑問が多い。最悪、準備が間に合わない恐れすらある。韓国側は『ロンドン五輪で韓国は日本の2倍近い金メダルを取った』と豪語しているが、相互協力の本音は『日本から技術とカネを引き出すこと』ではないのか」

 ちょっと待っていただきたい。

 東京五輪の決定前、韓国は「東京五輪ボイコット」を国際社会に働きかけ、国際オリンピック委員会(IOC)総会直前には、福島第1原発の汚染水問題を根拠に「福島県など8県の水産物輸入全面禁止」を発表した。日本メディアは「卑劣な妨害工作」と報じた。

 もし、今になって“当たり前”という顔で「技術とカネ」を日本に要求してくるとすれば、あきれたご都合主義、二枚舌というしかあるまい。

 韓国在住の日本人ビジネスマンがこういう。

 「韓国では当初、『平昌五輪の経済効果は約20兆5000億ウォン(約1兆8450億円)』などと盛り上がっていたが、最近はあまり話題にならない。あり得ないと思うが、ネットには『五輪返上』という声すらある」

 安倍首相にお願いしたい。韓国と関係改善を望むなら安易な譲歩はしないでいただきたい。朴槿恵(パク・クネ)大統領にも申し上げたい。本当に相互協力を望むなら、大統領自らが動いて日韓首脳会談を実現させ、安倍首相と握手をすべきではないのか。

 「1000年恨む」などという、「反日」姿勢を政治の枢要にすえるなど愚かだと悟るべきだ。



韓国の平昌五輪には、朝鮮カルトの「統一教会」が中心的に関与しており、平昌五輪が成功すれば、統一教会は大きな恩恵を享受する。
統一教会創始者の文鮮明が92歳で死去

平昌オリンピックでは、統一教会所有の「龍平リゾート」がアルペンスキーの競技会場などとなる予定だ。

平昌(ピョンチャン)の「龍平(ヨンピョン)スキーリゾート」は、2003年2月に統一教会系の世界日報社が1900億ウォンで株式の約91パーセントを取得して事実上の統一教会のスキー場となった。

龍平スキーリゾートで撮影された「冬のソナタ」が、ちょうどその頃に日本でブームとなったため、世界日報社(統一教会)が龍平スキーリゾートを買い取った途端に日本から「冬ソナ」ツアーの観光客が殺到したという。

統一教会は、龍平リゾートが平晶オリンピックでアルペン競技場となるため、キムヨナなどの買収や八百長を得意とする連中と組んで五輪招致のためにIOC委員を買収しまくった。

2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、李明博大統領と握手するフィギュアスケートの金(キム)●児(ヨナ)=6日、ダーバン
2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、握手する李明博とキムヨナ

【平昌五輪】ニューヨークタイムズが韓国五輪関係者たちの腐敗を紹介! → 韓国ネチズン「グローバル恥さらし」 [2011/07/09]

http://news.livedoor.com/article/detail/5696168/
NYT ″韓国オリンピック委員らの腐敗にうろたえた″
2011年07月09日08時02分
提供:ハンギョレ新聞

李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。 ダーバン
李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。

冬季オリンピック誘致の便りを伝えながら、チョ・ヤンホ、イ・ゴンヒ、パク・ヨンソン委員ら面々を明かし、横領、脱税など列挙… "腐敗が国際オリンピック委員会をうろたえさせた"

 ‘ニューヨークタイムズ’が2018年平昌冬季オリンピック誘致と関連したニュースを伝え、国際オリンピック委員会(IOC)等 韓国高位関係者たちの腐敗経歴を赤裸々に指摘した。この報道に接したネチズンたちは 「国家恥さらし」という文を残すなどオリンピック誘致委員会韓国代表らの資質論難がおきている。
(以下略・全文は関連記事で)



安倍首相が、韓国の平昌五輪へ協力しようとしているのは、平昌五輪が統一教会の五輪だからだろう。

安倍首相が統一教会と深いつながりがあることは、有名だ。

平成18年(2006年)5月、安倍晋三官房長官(当時)は、福岡市で開かれたの統一教会の合同結婚式(人身売買式)に祝電を送った。

安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電.

自民党議員安倍晋三氏統一教会へ祝電
■ニコニコ動画
自民党議員安倍晋三氏統一教会へ祝電
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21196769
安倍晋三、統一教会へ祝電.avi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117188



安倍首相は、統一教会の機関紙の表紙にも何度か掲載されている。
安倍晋三\統一教会\2013_03 2013年3月号

安倍晋三\統一教会\2013_09 2013年9月号


また、今年の参院選でも、安倍・自民党は、統一協会から選挙支援を受けている。
全国の統一教会信者の期日前投票を受ける北村つねお候補(右)
全国の統一教会信者の期日前投票を受ける北村つねお候補(右)
3000人の統一教会特別伝道部隊が選挙活動をおこなう北村つねお候補

(参考)維新政党・新風を応援するブログ


平成25年8月16日付朝日新聞朝刊。北村経夫参議を支援した宗教関連団体として統一教会系政治団体・世界平和連合がリストアップ「自民党の資料から」
北村経夫参議を支援した宗教関連団体として統一教会系政治団体「世界平和連合」がリストアップ
「自民党の資料」から朝日新聞が平成25年8月16日付朝刊に掲載



朝鮮カルトの統一教会が中心的に関与する平昌五輪を成功させるために、日本国民の血税(カネ、人材、技術など)を韓国に使うなど絶対にあってはならない!

今後何があっても、日本が絶対に韓国を援助したり関わったりしないように、日本国民の強い意思を政府等に伝えておこう。

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、平昌オリンピックに、支援しないように、関わらないように、訴えよう!


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、文部科学省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国の平昌五輪への支援をするな!関与するな!

2018年に開催される韓国の平昌オリンピックへの一切の支援や過度の関与をしないでください。
韓国には、アルペンスキー競技やボブスレーなどのソリ競技に必要な会場や施設が十分にありません。
そのため韓国が日本に対し、会場や施設や資金などの援助をするよう要求しているとの情報があります。
各国選手団がオリンピック直前合宿や調整等を日本で行う分には構いませんが、日本が韓国への援助をすることはやめてください。
日本国民に消費税率の引き上げをして、韓国に援助したら、日本国民は怒り心頭に発します。
できることなら、韓国への援助や関与を全てやめて、国交を断絶してほしいです。
━━━━━━━━━━


●関連記事
平成22年(2010年)3月6日、【創価学会撲滅・課税デモ!】
100人で創価学会に突撃!創価学会に課税し、解体せよ!【反創価学会チラシの大規模ポスティング】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3766.html
平成24年(2012年)6月24日、【日韓国交断絶国民大行進】に300人!新宿で怒り爆発!
シュプレヒコール!【韓国カルト統一教会はツボを持って帰れ!(帰れ!)】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4696.html
文鮮明が死去=統一教会の創始者―韓国・霊感商法や合同結婚式で話題・韓国の平昌に2018年冬季オリンピックを招致(買収)・平昌五輪のアルペン競技は統一教会所有の龍平リゾートで開催予定だが雪が少なく急斜面もない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4779.html
韓国で日本女性の婚活が初開催・韓流嫁地獄・韓国人と結婚した外国人妻の8割「二度としたくない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5106.html






安倍首相が、韓国の国会議員に「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べた他、韓国のマスコミも日韓の歩み寄りを促す記事を書き始めていた。

そんな嫌な感じがしていた時、週刊文春がGJをした。

週刊文春は11月14日発売の最新号に「韓国の『急所』を突く!」と題した特集記事を掲載。

安倍首相の周辺人物の言葉として、安倍首相が「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と語ったと報じた。

日本人なら「たかが週刊誌の記事」と話半分に受け止め、やり過ごすが、韓国人には意外と効果があったようで、韓国では大騒ぎになっている。

11月14日発売「週刊文春」11月21日号【韓国の『急所』を突く!】安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」・金融制裁による「経済的征韓論」も提示
韓国の「急所」を突く!
安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」

金融制裁による「経済的征韓論」も提示
11月14日発売「週刊文春」11月21日号


【文春報道】安倍首相らの「経済的征韓論」、今どき成功する筈ない。日本は感情的発言で韓日関係を傷つけるな … 東亜日報社説 [11/16]

http://news.donga.com/3/all/20131116/58930214/1
■[社説] 日本は本当に「経済的征韓論」まで口にしたか
東亜日報(朝鮮語)(2013-11-16 03:00)

日本の有力週刊誌「週刊文春」の最新号は、安倍首相が「韓国は愚かな国」と言ったと報道した。
同誌は、安倍首相が周辺に「中国は話にもならない国だが、まだ理性的な外交ゲームが可能だ」と中国と韓国を比較してこのような発言をしたと伝えた。

「首相周辺」が誰なのか分からないので、この発言の真偽は確認し難い。日本の外務省は昨日、「記事の内容は事実ではない」として遺憾の意を伝えたほか、菅義偉官房長官も「首相がそんな話をするはずがない」と否定した。

しかしこの報道は、韓日関係をより一層苦境に陥れる「悪材料」に間違いない。
このような形の感情的発言は、韓国人の自尊心を傷つけるものだ。
日本を訪問した韓日協力委員会国会代表団が深刻な憂慮を示し、「事実関係を直ちに明らかにして責任ある措置を取りなさい」と求めたのもそのためだ。


首相を補佐する高位側近と専門家らの話を紹介して、同誌は「征韓」という表現を使った。「日本の金融機関が手を引けば韓国経済は壊滅的打撃を受けるだろう。」「サムスンですら一日で破綻する可能性がある。」「癒着状態を打開するために一度波風を起こすべきではないか。」といった乱暴な発言は日本の良識を疑わせるものだ。尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官を「奸臣」とも呼んだ。19世紀中盤の「征韓論」のように経済力で韓国を屈服させようという「愚かな発想」は収めるよう願いたい。
そんな試みが成功することも、容認されることもない時代を私たちは生きている。

最悪と言われる韓日関係を打開するには両国とも誠意を持って問題解決に当たらねばならない。
表面では対話と妥協を口にしつつ後ろでは手出ししようという心根では対立が解消するはずがない。
安倍総理は一昨日、韓日協力委員会に参加した韓国の国会議員と財界の人々に会って、年内の首脳会談を再び希望した。朴クネ大統領も祝賀メッセージを送って、両国の未来指向的な関係構築を希望した。両国関係が更に悪化することのないように管理する責任は結局二人の指導者が分かちあうほかはない。


安倍首相は、本当に中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」と発言していたなら、下手に隠し立てせず、素直に認めるべきだ。


【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=347
11・17日韓国交断絶国民大行進in帝都
デモ行進
日時◆平成25年11月17日(日曜日)15時集合 15時半デモ出発(仮)
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22109943
http://youtu.be/9LP0CIZuOxA



「価値を共有していない韓国に五輪などの協力をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:安倍内閣 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今日もいい記事をありがとうございます!
ただこの前の選挙で勝てなかったことも踏まえて。
政治的に「過激」なものと「愛国やや穏健保守」を分けたらどうかなとも思います。

「核武装」「韓国国交断絶」あたりは、左翼の「韓国人優遇」「原子力即時撤廃」と同じように、有権者を遠ざけるアメリカや官僚の思うままのワナに嵌まっていると思う(スパイがいると思う)。

選挙に負けて悔しくないですか? 僕は悔しいですよ、新風が選挙に負けて。もっと上手に「今の腐った政治を変えてほしいと願い続けている保守の受け皿」を作ってほしいのです。

なので「次の選挙で国会に議席を得る」ための知的努力を続けてほしいっす。休まずに。今こそ。
そうすると「今のままの過激主張」(気持は分かる)と分けて、「本気で国政を変えるための別政党」を考えた方がいいんじゃないのかなーと。

僕はそっちの方の党首あたりをCOFFEEさんがやられたらどうかと思うんですけど!
頑張れCOFFEEさん!
2013/11/16(土) 11:47:28 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
愚かな国
そのまま、米傀儡朝鮮自民党が支配している日本のことだろうwww
2013/11/16(土) 11:51:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
即席ラーメンの調味料の袋から重金属を検出

 台湾紙「今週刊」は13日、10月と11月に複数メーカーの即席ラーメンの調味料の袋から銅、鉛、ヒ素、水銀などの重金属が検出されたと報じた。統一企業は11月14日、「重金属の含有量は国家基準の範囲内である」とコメントした。



 サンプル商品は「維力炸醤麺醤料袋」やカルフールで購入した「康師傅香辣牛肉麺」、統一肉燥および韓国の辛ラーメン含まれる。



 2回に分けて検査を受けた7つのサンプルのうち、味王原汁牛肉湯麺の調味油から微量の銅、五木香葱拌面からヒ素と銅が検出されたほか、康師傅香辣牛肉麺、韓国の辛ラーメン、統一老壇酸菜牛肉麺、味丹味味A排骨鶏湯からいずれもヒ素、鉛、銅が検出された。ネットで購入した美食阿舎排骨鶏湯麺から上記3種類の重金属のほか、水銀まで検出された。



 そのうち、統一老壇酸菜牛肉麺は銅と鉛の含有量がそれぞれ1.73ppm(mg/kg)と0.222ppmと最も高い。ヒ素の含有量が最も高かったのは韓国の辛ラーメンで0.532ppmだった。

http://www.xinhuaxia.jp/1131332235
2013/11/16(土) 12:23:17 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
自眠投  ← 口先では日本人の味方を装い、実際にやる行動は国家転覆ものの反日暴党だ!

GHQは第二次世界大戦後、在日残党を手先として70年間も日本を支配し続けてきた。

創価学会と統一協会をこさえたのも、GHQ。創価学会と統一協会の教祖幹部らは、在日帰化トンスラー。GHQは教祖幹部らに、マインドコントロール術
・洗脳術・催眠術を教えた。創価学会や統一協会を宗教法人と認め、無税にしたのは自民党。創価学会や統一協会の詐欺犯罪霊感詐欺商法を、戦後70年間もスルーし続けてるのも自民党。
創価学会や統一協会から献金を貰い続けてるのも自民党。パチンコ業界から献金を貰い続けてるのも自民党(民主党やその他政党も)アメユダ 創価学会統一協会 パチンコ業界 ← 自民党は、、、反日繋がり。口先では日本人の味方を装い、実際にやる行動はめちゃめちゃ反日テロ政党だ!
http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/380295404.html
2013/11/16(土) 12:26:27 | URL | 日本海大 #SDNPmGNA [ 編集 ]
韓国メディアが「ご都合」変化? ← この手も伝統国技の偽装に他なるまい。愚かな習性をまたも露呈の悲しき姦国人
    ↑      ↑
変化「偽装」に誰が騙されるか!
韓国紙まで反日パク・リ酋長を批判 「非理性的行動…放置できない」 と抜かし始め
自国の首をこれでもかと絞め続ける変態ワザ使い、むしろ愚かな習性をまたも露呈した悲しき姦国人の醜態
    ↑
「一番大きいのは米国の空気で、韓国は、政府もマスコミも増長して日本の悪口を言っているが、米国がいい顔をしない事にようやく気がつく愚脳ぶりだ」。 ⇒ 総じて偽装、成り済まし、虚言族の巣窟だ!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2013/11/16(土) 12:31:05 | URL | 悲しき姦国人 #hlVvHiEw [ 編集 ]
日本のあらゆる政治家は普段から友好友好とバカみたいに外面をよくしているから
こういう記事が出ても火消しが楽でいいな。
本音なんて言う必要ないわ。行動みればわかるんだから。

この記事は、言葉は違うかもしれんが、まあ、本音だろうよ。

中国は外交する気はあるから、もう弱気になってるが、
韓国は外交する気がないから、勝ち目もないのに突っ張ってる。

阿呆な国だよ、韓国は。
いつ日本が本気で怒るかビクビクしながら喧嘩売り続けるとか
正気の沙汰じゃないね
2013/11/16(土) 12:32:47 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
不可解? 本物の右翼なら山本太郎の事務所か、韓国大使館、もしくは総連、あるいは中国関連施設へ向かうのでは?
アレフ施設に街宣車が突入
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131115-1218575.html
 15日午前11時半ごろ、東京都足立区にあるオウム真理教主流派「アレフ」の施設に街宣車が突っ込んだ。警視庁は建造物損壊容疑で、運転手の右翼団体幹部大舘守容疑者(47)を現行犯逮捕した。けが人はない。
2013/11/16(土) 12:39:18 | URL | ベーグル #- [ 編集 ]
ほとんど朝鮮関係ばかり朝から晩までツイート
有田芳生 ‏@aritayoshifu 3時間
2009年の合同結婚式に参加したドイツ人統一教会信者が、韓国観光公社社長に http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/4322188.html … 韓国観光公社社長「法的措置で名誉回復」 風俗店疑惑で辞任 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000014-yonh-kr … 統一教会からは離れたとの指摘もある。

有田芳生 ‏@aritayoshifu 3時間
11月28日(木)17時から19時まで「差別撤廃 国会内集会」を開催します。主催は超党派(公明、民主、共産、社民) の議員有志。安田浩一、野間易通、師岡康子、田島泰彦、李春煕の各氏が報告。参加希望者は、お名前、連絡先を明記してご連絡下さい。arita@gol.com

有田芳生 ‏@aritayoshifu 13時間
11月28日(木)17時から19時まで「差別撤廃 国会内集会」を開催します。「別品」(天野祐吉)な日本を創りましょう。主催は超党派(公明、民主、共産、社民) の議員有志。全報告者は追ってお知らせします。参加希望者は、お名前、連絡先を明記してご連絡下さい。arita@gol.com


2013/11/16(土) 12:42:46 | URL | 民団総連 #- [ 編集 ]
(産経)
戦時売春婦捏造事件の発火犯、日本人名、弁護士の敵性策謀

「インドネシア政府、村山富市が元慰安婦にお詫びをしてお金を払いたいというので戴くが、--- 、インドネシア英字紙「ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦(インドネシアに居た日本兵は約2万人だった)がいたというのか。何故、インドネシアの良いところを映さない。こんな番組、両国の友好に何の役にも立たない!」

高木健一、日本名?--- 自作自演の売春婦事件

1993年にインドネシアを訪問し、地元紙に「補償のために日本からやってきた。元慰安婦は名乗り出て欲しい」という 内容の広告を出した。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-16b1.html
11 :名無しさん@十一周年:2010/10/07(木) 02:25:08 ID:R2U+7N9wO
ありもしない従軍慰安婦という存在を作り上げたのは菅直人です。まず、プロ市民時代の仙石由人が日本政府を攻撃する為だけに『朝鮮人強制連行』という全く存在しない問題を左翼ジャーナリストの高木と組んで捏造しでっち上げた。その後、菅直人が韓国から元娼婦を連れてきて『従軍慰安婦』に仕立て上げ『従軍慰安婦問題』として日本政府に損害賠償を突き付けた。左翼活動による日本政府攻撃の為だけにありもしない問題を作り上げ捏造したのが菅直人と仙石由人だ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131115/plc13111513120015-n1.htm
2013/11/16(土) 12:44:46 | URL | 悲しき姦国人 #hlVvHiEw [ 編集 ]
先週、ポーツマス(バージニア州)で開催された
国防産業協会(NDIA)における講演で、アメリカ太平洋軍司令官
ロックレア提督(アメリカ海軍大将)は
「東アジア地域において、もはやアメリカ軍は最大勢力ではない」
と明言した。

最強の座は米軍のままとはいえ、規模として中国の軍事力が拡大した今、
極東地域の防衛を日本に譲り、米軍はその周辺からことにあたる、という流れだ。

これは安倍が外交でやってるアジア安全保障ダイアモンド構想とも通じていて、
(長く書くとどうせ読まれないので)端的にいえば、
中国の封じ込めをインド・東南アジア・日本、プラスできればロシアで行う、
ということを、“ずっと嫌がってたアメリカが”許容することになったようだ。

これに対して、中国は非常に敏感に反応し、当座、日本との対立の矛を収める動きだ。
つまり韓国は、『確実に中国に梯子を外される』。

要は、
中国は「それは嫌だから、方針を変えよう」という外交ができる。
韓国は「それは嫌だから、ウリの言うことを聞け」という外交(?)しかできない。

中国は一党独裁で国の舵取りは物凄く素早い。すぐに掌を返せる。
だが、韓国はまがりなりにも民主主義国で、急旋回すると叩かれる。

韓国は中国に捨てられたら終わりなのに、
「中国の転換の気配」を感じていながら、なお、反日を続けてる。

ブレーキがぶっ壊れてんだろう。

それか、朴槿恵はアホなのではなく、実は究極の親日派で、
「韓国の破滅を以って日韓関係に改善の機会を作ろう」という、
韓国にとっての売国奴なのかもしれないな。

2013/11/16(土) 12:47:01 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
>>アレフ施設に街宣車が突入
アレフ施設に朝鮮族偽装の街宣車が突入
2013/11/16(土) 12:47:27 | URL | 悲しいレイプ族姦国人 #5ZSELsFw [ 編集 ]
怖い大阪京都…関西地区
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/012/137114561408913129474.png

これくらいのナイフをスーパーのナイロン袋、あれに包んで、こう刺して

これで、精神錯乱なの?
2013/11/16(土) 13:01:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍ちょん!安倍ちょん!安倍ちょん、ちょん!v-341
2013/11/16(土) 13:04:09 | URL | みらい #- [ 編集 ]
国交断絶


「愚かな国発言」は、週刊誌の希望的観測でしょう。
安倍の対支政策は比較的まともですが、南鮮に対しては、全くの売国です。
すでに首相官邸宛に南鮮との不実な五輪協力を止めるよう要請のメールを送りました。
なお、征韓論などもっての外です。対朝鮮国交断絶こそが望ましい。

2013/11/16(土) 13:06:43 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
?korea?
そもそも集団的自衛権で韓国に韓国の許可なく日本が乗り込む事態ってどんな状況だ? 

個別ではなく集団的自衛権が発動されている以上、韓国が日本と同盟関係ある国と交戦するか国連軍の制裁くらった状況なのか? 

あいつら世界や米帝と愉快な仲間達に喧嘩売る気なんかね?
2013/11/16(土) 13:08:13 | URL | ko-ku #TL9DnwNw [ 編集 ]
韓国人の激しすぎる反日感情は、パククネ大統領がアシックスの運動靴をはいただけで話題になる状況を見れば、日本企業が萎縮するほかはない


2013年11月16日 土曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/11/16(土) 13:09:02 | URL | blog #aNEs2sbw [ 編集 ]
朝鮮人による大阪生野日本人無差別殺人事件
病院から退院してもそのまま日本に居続ける
に1000000000ウォンかける

2013/11/16(土) 13:12:05 | URL | あへちょん憎 #- [ 編集 ]
例の、シナで拘束されてる桜木市議
日本の自虐史観に反対しているから、嵌められたのかとも思う反面、統一教会との関係も

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384541028/
689 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/11/15(金) 17:11:24.31 ID:NBOryMCz0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384485926/288
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384485926/363
18 :名無しさん@13周年:2013/11/16(土) 03:50:21.88 ID:qhAwgjxD0689 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/11/15(金) 17:11:24.31 ID:NBOryMCz0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384485926/288
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384485926/363
363 : ウエスタンラリアット(東日本):2013/11/15(金) 16:53:31.69 ID:fG5uK0rc0
桜木は確認できただけでも9回統一教会の大会に出席してる
こいつはおそらく信者だろう
知っての通り統一が最も嫌ってるのが中国
なにか裏がありそう
2013/11/16(土) 13:39:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【政治】無償支援を40億円追加 政府、フィリピン台風被害で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384526118/

チョン国にはいかほど支援してきたのかな?
この半世紀で
100兆くらい?
2013/11/16(土) 13:41:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府
政府は在日の精神病持ちなど把握してるんだろうか?
何十万人にも上るから無理か
www

2013/11/16(土) 13:44:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!
2013/11/16(土) 14:10:49 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
「日本人になりすませ」

在日本朝鮮人総連合会が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する
電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが内部文書から分かった。
この文書が出された際、総連幹部は
「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」
命じたという。

http://megalodon.jp/2010-0613-0145-45/sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
http://megalodon.jp/2010-0613-0146-00/sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n2.htm
2013/11/16(土) 14:40:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
五輪に協力したい?
その発言が本当なら「ふざけんな!」チョンなんか無視しておけ!
2013/11/16(土) 14:42:11 | URL | エリオット・ネス #- [ 編集 ]
安倍は汚い
従軍慰安婦はなかった、韓国批判してる動画を削除しまくって証拠隠滅してる!

ch桜&水島=頑張れ日本=安倍信者=壺屋を筆頭にカルト宗教及びスピリチュアル信者=偽装保守がうじゃうじゃ多いのでみなさん、絶対に関わってはいけない!

嫌韓で安倍信者?おもろ~wバカルト脳になるとこうなります。

2013/11/16(土) 14:57:33 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
在日スポンサーの意向を反映した「ルパン三世」
昨日の夜懐かしさもあって、ひさしぶりに

ルパン三世スペシャル、隠された空中都市を

観ましたが、感想は「惨い」の一言に

つきました。

まず気に入らないところは・・・・。


・ルパンの目がやたらキラキラしている。

・CGと手描き?が融合せず不自然

・赤ん坊や双子の少女のキャラが無意味

・カリオストロの城の変なパクリがあった


特にひどいと思ったのは、夜十時と言っても

塾や仕事から帰ってきて、遅い夕飯を食べて

いる視聴者が少なくないにもかかわらず、

赤ん坊が糞便をする生々しい場面があり

思わず頭に韓国の酒「トンスル」が浮かび

ました。

やたら番組の始まる前と番組内での在日企業

(ソフトバンク・プロミス)などのCMが

目立っていて、そういえば五右ェ門の登場

場面とせりふも少ないような気がしました。

これは韓国国内でTV放送される時カット

しやすくするためでは?

エンディングのスタッフもすべて、韓国で

制作されたような小細工をする悪寒が

しました、在日スポンサーの意向が見え見え

で韓国人好みの脚本をわざわざ書かせた

ような気がしました。

良かった場面は、赤ん坊を背負った次元が

赤ん坊の目と耳を隠してピストルを撃つのが

かっこ良かっただけでした。

ここ何年か東日本大震災のニュースなど

関連番組以外は、ぶっつづけで2時間も

TVを観る事はほとんど無くなりましたが、

昨日は、どっと疲労感だけが残りました。
2013/11/16(土) 15:15:21 | URL | るる #- [ 編集 ]
ルーズベルト大統領の人種蔑視
「……あと八センチ背が高かったら、日本人は真珠湾を攻撃しなかったはず、という報告書があるかと思えば『現代に生き残った一種の奇形』と言ってのける雑誌もあった。

スミソニアン研究所のある科学者はルーズベルト大統領に、『日本人の頭蓋骨はわれわれよりおよそ二千年発達が遅れている』と報告している。

この生物学的遅れを取り返すためには、戦争が終わったら日本人は他の人種と結婚すればよい、とルーズベルトは言った」
2013/11/16(土) 15:24:00 | URL | へむ #- [ 編集 ]
朝鮮学校に11億支給

耐震で

2013/11/16(土) 15:26:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風の経済政策について
新風の、HP読ませていただきました。正論がとてもおおく、とても共感をおぼえました。

ひとつ、経済政策について。
公共の福祉に反するもの以外、原則自由で、とかいてあったので、少し不安でした。(維新の会も、一般的にみたらまあまあ保守的だったりしますが、経済がぼろぼろ)

経済に関しては三橋貴明さんが的を得ていると思います。(ブログ1位の)
多方向の能力が必要ですね。国会議員には。すべての分野で偏差値70あって、さらに得意分野で偏差値100ぐらいが個人的にはベストだと思います。
2013/11/16(土) 15:44:29 | URL | selectson #- [ 編集 ]
恵便器韓国に、強制返還されるニダ。チョッパリは、絶対に許さないニダ。 朝鮮人の基本思想は、中華思想、儒教、恨(ハン)の思想ニダ。
2013/11/16(土) 15:55:49 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
即席ラーメンの調味料の袋から重金属を検出

 台湾紙「今週刊」は13日、10月と11月に複数メーカーの即席ラーメンの調味料の袋から銅、鉛、ヒ素、水銀などの重金属が検出されたと報じた。統一企業は11月14日、「重金属の含有量は国家基準の範囲内である」とコメントした。



 サンプル商品は「維力炸醤麺醤料袋」やカルフールで購入した「康師傅香辣牛肉麺」、統一肉燥および韓国の辛ラーメン含まれる。



 2回に分けて検査を受けた7つのサンプルのうち、味王原汁牛肉湯麺の調味油から微量の銅、五木香葱拌面からヒ素と銅が検出されたほか、康師傅香辣牛肉麺、韓国の辛ラーメン、統一老壇酸菜牛肉麺、味丹味味A排骨鶏湯からいずれもヒ素、鉛、銅が検出された。ネットで購入した美食阿舎排骨鶏湯麺から上記3種類の重金属のほか、水銀まで検出された。



 そのうち、統一老壇酸菜牛肉麺は銅と鉛の含有量がそれぞれ1.73ppm(mg/kg)と0.222ppmと最も高い。ヒ素の含有量が最も高かったのは韓国の辛ラーメンで0.532ppmだった。

http://www.xinhuaxia.jp/1131332235
2013/11/16(土) 16:08:14 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
デモ行進 【注意】韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎!
◆11・17日韓国交断絶国民大行進in帝都

11月17日は第二次日韓協約締結の日

台風27号で延期になった分だけ声を大にして日韓断交を叫ぼうではないかーーーー!!
デモ行進 日時◆平成25年11月17日(日曜日)15時集合 15時半デモ出発(仮)
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
【主催】 日韓断交共闘委員会帝都 10代目代表世話人 梅乃結
【日韓断交共闘委員会ブログ】 「ほぼ日刊 日韓断交」
http://dankou.exblog.jp/
【注意】韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎!
主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。※主催側でノボリ、横断幕をたくさん用意する予定で、持つ協力をいただければ幸いです。また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。雨天決行。
2013/11/16(土) 16:16:51 | URL | 悲しい姦国人 #6mBlIQO2 [ 編集 ]
ねずさんと創価の関係
三年程前に『銀色の侍魂』の銀時さんが、ねずさんに創価系仏具店との関係を問い正したところ、下記の様な釈明メールが届いたそうです。↓


ねず氏「(略)・・次に、彼らが書いていた赤澤朝陽(創価系)と私の関係についてです。
赤澤朝陽は創価系の仏壇ならびに土産物を販売する会社です。 仏具店としての開店は江戸時代中期との事ですので、創業二百年を超える業歴の古い信用ある仏壇販売事業者です。
その赤澤朝陽に、OEMで商品の提供をさせて頂いてます。
それだけの事であり、私の会社と創価学会が、なにか特別な関係にあるわけではありません。
ちなみに創価学会本体には別な大手メーカーが入り込んでおり、弊社の様な零細な事業者が入り込む余地はありません。
なお、弊社と宗教法人との取引に関して言えば、弊社からは件の赤澤朝陽だけでなく、神社やお寺、あるいはその周辺土産物店など、様々な相手先と取引をしています。
おそらく会社の商取引となれば、皆様のお勤めの会社でも、顧客の中には創価をはじめとした各種宗教団体との接点は、なにがしかのカタチであるのではないかと思います。 
いち担当者としては直接の関係はもっていないかもしれませんが、代表であれば、全ての取引先との関係は“ある”ということになります・・(略)」 


それに対する銀時さんの感想は→「言いがかりは何とでも言えるが、言われた方はそれを訂正するのは難しい。
例えば『お前は朝鮮人だ』と言われても、そうでない事をネット上で証明するのは困難だ」←との事。  

てか、ねずさんまだ会社やってんだっけ(・・?) 辞めたっつー話も耳にしたよーな気ガガ・・(?_?)
こないだ集会で会った際に聞いときゃよかった( ̄~ ̄)ξ
2013/11/16(土) 16:20:36 | URL | アーイガシ #- [ 編集 ]

 糞チョンが、ただのバカならば、まだ、バカとハサミは使いようで、始末がよいが、糞チョンは、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪だから、始末が悪い。

 実際は、日本が、戦前も、前後も、糞チョン半島に莫大な援助をし、糞チョン半島を、救済し、近代化してやった事実や、糞チョンの方こそが、糞チョンに不当に都合のよいように、恣意的に、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に不当な言い掛かりを付けようと謀っている事や、日本人の方が重大な被害に遭わされ、糞チョンの方こそが悪質卑劣な加害者集団凶悪犯罪者集団詐欺犯罪者集団だと云う事例が多数ある事実など、糞チョンに不都合な事実が多数ある事を、糞チョンの方こそが、直視し、反省し、謝罪するべきだし、マスゴミに騙されて来た日本人や、世界の人々も知るべき。ただ、多くの糞チョンは、良心の欠如した、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪醜悪な「サイコパス」なので、悪質卑劣な糞チョン側の嘘や欺瞞や詐欺や加害などを、反省し、謝罪する事は、出来ないだろうが。
2013/11/16(土) 16:24:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
巷では経済はダメだけど外交は上手くやってるじゃないかと
安倍を擁護する意見があるけど
このように日本国民の神経を逆撫でする発言を行い、南朝鮮を利するようでは
安倍の今までの外交的な成果もすべて吹き飛びますね

ただのリップサービスならいいけど、オリンピックの相互協力を申し出るなど
かなり具体的な行為に踏み込んでいるので、本気なのかもしれない
もうこの男には何も期待できません
さっさと降ろして、石破か石原に変えた方がいいでしょう
誰に代わっても同じかもしれないけど
短期間で首相を変え続けることで、少なくとも対米、対南朝鮮への売国のスピードを遅らせることは出来る
2013/11/16(土) 16:25:53 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
自民党って何様だ?!
怒髪天!!

つい最近ですが、
自民党の某議員の言動についてクレームを出したところ、

自民党本部の窓口男(ヤクザッぽい)は、
「民放に出演している自民党員の言論については、
自民党は一切関係ありません!
文句があるなら、本人に言ってくれ!」と、

木で鼻をくくるような物言い草で、
ホント超~ムカつきました!!!

自民党っていったい何様のつもり?!!
自民党なら偉いのか!

本当にムカついたので、「民放での自民党議員の言動は、
党と関係ないなら、なぜ、自民党を名乗って出演しているの?
それでも自民党は関係ない?責任無い!っていうつもり?

国民の血税を使って、高い議員給料もらっているくせに、
その言い草は何ですか?!」って言ってやったら、

自民党の窓口男は、ちょっとひるんだ様子で、
「とにかく関係が無いので、
おっしゃっている意味がよくわかりません」と逃げる始末、
最悪なのは、途中で電話を切るんですよ!!

ありえませんね!!

こんな糞自民党を昔応援していてたかと思うと、情けなくって涙も出ない!!
2013/11/16(土) 16:34:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 性懲りもなく、相変わらず、随分、糞チョンは、傲慢な態度だな。→        →「日本を訪問した韓日協力委員会国会代表団が「事実関係を直ちに明らかにして責任ある措置を取りなさい」」
2013/11/16(土) 16:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【政治】「特定秘密保護法案」に不自然な“穴”。外国人スパイには罰則なし?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384583667/
2013/11/16(土) 16:56:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田の大爆発、核施設攻撃用ウイルスが原因か!?
野田市の廃油施設、遠心分離器タンク爆発か

日本テレビ系(NNN) 11月16日(土)12時13分配信
 15日、千葉県野田市の工場が爆発し、2人が死亡、18人が重軽傷を負った事故で、警察などが16日朝から現場検証を行っている。

 15日午後4時過ぎ、野田市にある「エバークリーン・千葉リサイクルセンター」の廃油処理施設で爆発が起き、男性従業員2人が死亡、18人が重軽傷を負った。16日朝から、警察や消防が40人態勢で現場検証を行っている。

 爆発があったのは2階建ての蒸留施設で、エンジンオイルの廃油を再生油に精製する作業をしていて、何らかの原因により遠心分離器のタンクが爆発したとみられている。

 警察は業務上過失致死傷の疑いも視野に調べる方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131116-00000015-nnn-soci


「事故起こるはずない施設」=社長謝罪も、困惑の表情―千葉・工場爆発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000222-jij-soci


核施設破壊のため、アメリカとイスラエルが放ったウイルスプログラムが「スタクスネットだ。
これは、イランの遠心分離機破壊に成功した。
同様の遠心分離機破壊ウイルスが原因か!
2013/11/16(土) 17:16:21 | URL | ポーラボーラ #- [ 編集 ]
【新潟】サウナ経営者が合い鍵でロッカーの現金を盗む 安容疑者逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384587801/
2013/11/16(土) 17:28:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田に続き江戸川区でも大火災
2013/11/16(土) 17:31:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【埼玉】「店から火が出ている」改装中のパチンコ店で火事
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384586834/
2013/11/16(土) 17:33:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKが歌わせなかった!島倉千代子「東京だョおっ母さん」(
NHKが歌わせなかった!島倉千代子「東京だョおっ母さん」(昭和32年)150万枚の大ヒットの紅白妨害! ⇒ 日曜の午後、NHKは追悼番組を放送するが、果たして2番は流すか?

「東京だョおっ母さん」が発表されたのは、連合国軍総司令部(GHQ)による占領が終わってからわずか5年。GHQは、治安維持と「戦争罪悪感」を日本人に植え付けるため、占領直後から民間情報教育局(CIE)と民間検閲局(CCD)を車の両輪として新聞、ラジオ、雑誌の検閲はいうに及ばず、電話の盗聴、手紙の開封を大々的に実施した。GHQによる「洗脳工作」は、江藤淳が昭和の末期に「閉ざされた言語空間」を発表するまでタブー視され続けてきたが、今夏出版された山本武利「GHQの検閲・諜報・宣伝工作」(岩波)でより詳しく工作の一端が明かされている。ことに占領初期のラジオ放送は、GHQが定めた「ラジオ・コード」に従って一言一句にわたって厳しい検閲をした!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131116/ent13111606530000-n2.htm
2013/11/16(土) 17:43:22 | URL | GHQ #.LcmV.Hs [ 編集 ]
李明博とキムヨナの写真
キムヨナすげえニダ顔になってる
2013/11/16(土) 17:50:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
思争
価値?
日本の価値と韓国の価値ってなんだ

政治家は、その答えがあるのか?

反日信仰を容認することか?

自民党は、価値の意味を理解できていない。

もしくは、価値=自虐となるのか。

さっさと断絶するべきだ。


2013/11/16(土) 17:52:00 | URL | 上 #- [ 編集 ]
特定秘密保護法案の大売国!
K弁護士が続ける。
「さらにこの法案には非常に不自然な“穴”があります。なんと外国人による特定秘密の取得に関して、罰則規定が
一切ないのです。これがアメリカの意思によるものだと断言することはできませんが、故意に作られた穴であることは確実だと思います」

この「特定秘密保護法案」の成立には、アメリカの圧力がある?

「このままでは日本ばかりが外国の機密を守る義務が生じて、日本の機密は他国に奪われ放題という悲惨な状態に陥ってしまうと思います……」
(前出・K弁護士)(抜粋)

週刊プレイボーイ
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/11/13/23073/
2013/11/16(土) 18:31:59 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
安倍は統一が嫌い。鳩山由紀夫が怪しい
岸信介と安倍晋太郎は統一教会に近かった。
統一教会(勝共連合)1970、80年代までは激しい反共団体だった。
1992年、統一教会教祖の文鮮明は北朝鮮を訪問し金日成と和解して変節した。
180度方向転換。
反共団体から反日団体になる。
日本人信者は韓国人幹部の奴隷状態。
献金強要で自己破産多数。
10分の1献金ではなく、10分の10献金。
日本人信者だけ搾取され財産なくす。
韓国人幹部はその金を蓄財。

安倍晋三は、統一教会とは縁を切ってる。
統一教会は鳩山由紀夫や小沢一郎に接近し、
良い関係を築いてる。反日団体ですから。
鳩山由紀夫は「祝福家庭」です。
祝福家庭とは(文鮮明をメシアと信じる)

2013/11/16(土) 19:04:37 | URL | l #- [ 編集 ]
韓国人の大学生200頭、日本にある◎日本の×韓国のものでは決して無い!文化財を探訪…放火の下見
   ↑        ↑
日本にある韓国の文化財だと言いがかり付けに文化財テロ侵入の進行か
    ↓         ↓
「朝鮮通信使の道」たどる 韓国人学生が訪日
50頭でつくる工作団16日、金浦空港から日本に侵入。25日までの日程で京都や滋賀、愛知、静岡、神奈川の半島ゆかりの場所を訪れ、通信使の目的地だった江戸城跡の皇居を一周。滋賀大や愛知大の学生と交流し、埼玉県内でホームステイ--2013.11.16

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52952534.html
▼韓国人間で神社に火炎を当てる写真大流行、日本旅行者の3頭に2頭は ”犯歴”

http://2cham.net/matome/12252
2013/11/16(土) 19:31:54 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
アメリカの支配
自民党はアメリカの要求どおりの政治行ってるだけです。
北方領土返してくれるならむしろロシアと仲良くできるはずのになぁ。
パイプライン敷設して燃料安価で手に入るし、シナへの抑えにもなる。
協同して防衛できるし、何よりロシアは相手国の主権侵すようなことはまずしない。グローバルリズムにも反対してるしむしろロシアこそ価値観共有できそうだ
日露台で中韓に対抗しないと…
アジアではね
2013/11/16(土) 19:35:14 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
あれだけ、韓国人を呼び寄せていたら、盗まれるのは当たり前だ!
    ↑         ↑
福岡は、デパートで韓国フェアーがあり、テレビは韓国旅行番組が組まれ、韓国フェリーの就航予報も毎日。テレビはスザンヌなど韓国大好きをアピールする者ばかり、今もカラが出ていたので、テレビを消した。福岡は韓国人天国です。仏像を奪われた対馬が、世間は仏像返せと言うが、対馬の者達は韓国人の旅行者を多く呼び入れている。狭い対馬に韓国人だらけで、高校の修学旅行さえも韓国だと言う。仏像を盗まれても相変わらず、対馬は韓国人を呼び寄せていますので、同情の余地は無い。あれだけ、韓国人を呼び寄せていたら、盗まれるのは当たり前だ!
2013/11/16(土) 19:45:00 | URL | 九州人の怒り #z3JN0uIE [ 編集 ]
また朝鮮族政府が祖国へカネを出す日
朝鮮族の安倍晋三は朝鮮族天皇の意向を汲んで「祖国南朝鮮の冬季コリアンピックに協力したい」と言ったに過ぎない。

また日本の国庫から祖国へ拠出したいのだ。

朝鮮族に乗っ取られた日本は過去に莫大なカネを祖国南朝鮮へ貢いできた。

融資したカネの一切を取り立てもせずにまた懲りずに融資するつもりである。

天皇が朝鮮族だからである。

もはやこの「クズ朝鮮族天皇」をコロすしかないだろう。
2013/11/16(土) 20:04:57 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
書き忘れ
統一教会が主導するオリンピックなんて気色悪くて見る気がせん。
地球上に統一も創価もその他朝鮮カルトも必要無し。  
てか安倍さん、北の将軍様見習って反国家団体根こそぎ粛清してもらっても一向に構わんよ。
2013/11/16(土) 20:09:35 | URL | アーイガシ #- [ 編集 ]
朝鮮人天皇の国
【朝鮮人天皇の国】

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

※朝鮮人天皇の国だからこその「敗戦までの超異常な明治~昭和時代があった」のであり、「戦後の超々異常な日本がある」のである。

これで全てが説明できるのである。

これで全ての謎が解けるのである。

よって異常な日本を正常に戻すには、朝鮮人天皇を日本人の手で裁き極刑に処する以外にはないのである。

それがままならないならコロすしかない。

コロすしかな。

【田布施の皇太子と穢多創価・雅子の結婚】

『田布施システム(統一協会系ヒーロー役)』の頂点に君臨する朝鮮人天皇の親王(皇太子)と『穢多システム(ヒール役)』の代表である創価学会系雅子の結婚に伴い統一自民と創価公明の連立が実現した。

自公連立政権とは統一(ヒーロー役)と創価(ヒール役)が合体した大政翼賛会である。
2013/11/16(土) 20:24:01 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
密航侵略者古参朝鮮族と現代南北朝鮮人
【密航侵略者古参朝鮮族と現代南北朝鮮人】

遥か昔、朝鮮半島から日本に逃れ密航した侵略者・古参朝鮮族の「祖国朝鮮奪還復興計画」の「奪還」の意味が分かれば李承晩、金日成以下がそれぞれ祖国南北朝鮮でやってきた悪魔の所業の意味も分かるだろう。

実は対日侵略者・古参朝鮮族と現代南北朝鮮人は異民族なのである。

古くから日本に密航し日本に住み着いた古参朝鮮族は朝鮮半島にいた先住民族だからである。

いま、ユダヤ国際金融マフィアを筆頭とする「パワーエリート集団(フリーメーソン、イルミナティ、ブラザーフッド)」がアメリカを支配している状態をAとする。

ユダヤ人がシオニズムを実現する目的でイスラエルに移植しパレスチナをドレイ支配している状態をBとする。

日本に逃げてきた朝鮮半島先住民族が明治維新を契機に日本を乗っ取り支配している状態をCとする。

乗っ取った日本を利用して祖国朝鮮を奪還し、日本の国家予算で復興させ、いずれは朝鮮式シオニズムを実現しようとしたが失敗し、朝鮮半島の再建国に当たり、先住民族をトップに仕立てて復讐している状態(状況)をDとする。

AとC、BとDはフラクタルである。

※但し、Dは途中で予定変更を余儀なくされた結果であり、先住民族による朝鮮半島奪還南北統一計画は依然として存在する。

※本稿が歴史的事実だとすると、シナで起きている状況にもフラクタルが発見出来るだろう。

チベット、東トルキスタン、内モンゴルはまさにB、Dとフラクタルである。
2013/11/16(土) 20:27:37 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
姑息な悪魔「ユダヤ、朝鮮」
加害者が被害者ズラするために歴史が捏造されている。

ナチスによるホロコーストは捏造である。

関東大震災朝鮮人大虐殺も捏造である。

日韓併合を植民地支配とするのも捏造である。

日韓併合時代の強制連行も捏造である。

従軍慰安婦強制連行も捏造である。

同和問題も捏造である。

加害者が被害者ズラしているのである。

以下、ネット検索をお薦めする。

・江戸しぐさ

(江戸っ子絶滅計画に基づく明治維新直後の大量虐殺)

・広島、長崎原爆投下

・大東亜戦争終戦直後の朝鮮半島における日本人大量虐殺

・同満州国におけるシナ人による日本人大量虐殺

・同満州国軍シベリア強制連行

(氷の原爆:シベリア鉄道建設を目的とした強制労働で数十万人が死亡)

・同朝鮮進駐軍による日本人大量虐殺

(原爆投下とシベリア強制連行は朝鮮人天皇が自分の命の保障を確約するために呑んだ戦争終結条件である)

(もともと大東亜戦争開戦自体が「朝鮮族による日本国の完全植民地化」が目的であった。勿論、その背後にはユダヤ国際金融マフィアがいた)
2013/11/16(土) 20:31:16 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
「エヴァ展」大人気=中国ファン「尖閣の影響ない」―上海

時事通信 11月16日(土)18時22分配信
 【上海時事】中国でも人気の日本アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をテーマにした中国で初めての大型展示会が16日、上海で開幕した。初日は多数のファンが押し掛け、入場規制で入り口は長蛇の列となった。
 会場には主人公が操るエヴァンゲリオンの頭部や登場人物の大型フィギュア、エヴァンゲリオン仕様のバイクなどが陳列されたほか、名シーンの再現スペースも設けられた。若者を中心にしたファンたちはカメラやスマートフォンで写真を撮ったり、関連商品を買ったりしていた。
 登場人物のコスプレで見物していた浙江省の女子大学生(20)は「日本のアニメは絵がとてもきれいで中国とは違う」と好きな理由を説明。尖閣諸島問題などで日中関係は冷え込んでいるが、「(日本アニメが好きなことへの)影響はない」と強調した。
 主催者は中国でエヴァンゲリオンの版権を管理する会社など。同社代表は「日本のアニメ文化は素晴らしく、日本だけでなく、アジアのものだ。日本の文化を中国に正しく伝えていく」と抱負を語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000082-jij-cn
2013/11/16(土) 20:45:58 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
>韓国は基本的価値観を共有した重要な隣国…

安倍総理は、総理就任直後からこの手の発言をしてますよね。

でも現実はどうでしょうか?

韓国なんて完璧に放置プレイです。

単にリップサービスだと思うのですが…

どうでしょう?
2013/11/16(土) 21:03:55 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
安倍の危険度は戦後最大級
安倍がユダヤ国際金融マフィアの手先である事は「TPP選挙公約詐欺」を見れば明らかである。

統一祝電疑惑、パチンコ御殿に象徴されるパチンコ業界との癒着、隠れユダヤ人と朝鮮ヤクザとのツーショット、朝鮮総連と癒着する怪僧と安倍との関係、日韓トンネル構想疑惑、日朝秘密協定疑惑、麻生の水道局民営化発言、…。

不正選挙疑惑、TPP参加、消費増税、子宮頸がんワクチン接種民族浄化疑惑、詐欺ノミクス、政府開発援助ほか対外支援増額、特亜大量移民計画、福島原発事故メルトダウン工作疑惑、カジノ解禁、薬ネット販売推進、国家安全保障強化策、東京コリアンピック利権、…。

飯島参与訪朝の謎、北朝鮮日本人遺骨販売計画疑惑、…。

極東アジア有事計画推進。

ユダヤ国際金融マフィアのシナリオに則り、敗ける戦争へ向けて準備する安倍政権。

大東亜戦争の二番煎じ。

※いま、日本を乗っ取った朝鮮族政府が憲法改正をしたがっている理由は、「ユダヤ戦争屋の戦争利権」と「日本国消滅→自治区化」が目的であり、「大東亜戦争の二番煎じ」を目論んでいるのである。

一部の似非保守が「維新、維新」と声高に叫んでいるのは、朝鮮族の薩長藩士を中心とした倒幕クーデターである「明治維新の二番煎じ」を目論んでいるからである。
2013/11/16(土) 21:12:54 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
3・11人工地震テロの真実
日本は、皇室に日本民族には絶対に知られてはまずいスキャンダルを抱えている。

まずこれだけでユダヤ国際金融マフィアの脅迫ネタと成り得る。

次に、アメリカ(ユダヤ国際金融マフィア)は日本に対してTPP参加を初め様々な政策を要求しているが民主党政権は言う事を聞かない。

そこでアメリカは3・11人工地震テロを起こし福島原発事故を爆破テロによって擬装した。

そして、福島原発をメルトダウンさせると脅迫した。

菅直人らは、民主党政権ではアメリカの要求を呑める訳がないので「参院選で自民党に政権を譲るから勘弁してくれ」とアメリカに頼み込んだ。

そして、不正選挙が行われ自公連立政権が復活した。

だが、安倍政権も初めはTPPへの参加を拒んでいた。

そこで、再び福島原発をメルトダウンさせると脅されてやむなくTPPへの参加を決めた。

要求は他にもある。

先稿の『安倍の危険度は戦後最大級』で記述した政策は殆どがアメリカの要求である。

日本がいくら抵抗しても皇室にスキャンダルを抱えた朝鮮族政府に勝ち目はない。

だから「朝鮮人天皇をコロすべし!」といっているのである。
2013/11/16(土) 21:14:40 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
戦後日本の真実
【ユダヤ国際金融マフィアによる対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図】

アシュケナジム系ユダヤのニューディーラー(マルクス主義者)が戦後日本を間接統治するために現地エージェントとして朝鮮族(※1)を活用した。

そのために必要な新憲法制定及び法改正を実施。

公職追放により日本の要職を朝鮮族で置換した。

--------

『対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図』

【右系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

アメリカ・統一協会&アメリカ・エホバの証人
(工作員養成所)

朝鮮裏社会

国際勝共連合

自民党第一秘書
(先の政権交代で一部民主党第一秘書へ)

右翼団体

南北朝鮮

【左系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

創価学会

朝鮮裏社会

左系政党

左翼団体

官民労組

慈善団体

南北朝鮮

支那

※1【朝鮮族】

朝鮮族とは在日韓国・朝鮮人及び同和に成りすました朝鮮人を指す。

しかし、ここに新たな疑惑が発覚している。

日教組や自治労はもちろんのこと行政キャリアにも多数の朝鮮族がいるのは明らかだ。

では、どうやって行政機関に朝鮮族を潜び込ませたのか?

在日朝鮮人や同和系朝鮮人に対し、国家ぐるみで日本の戸籍を大量に捏造して割り当てたか、空いた日本人の戸籍を不正に割り当てたのではないか?

そうでなければ在日だけでは頭数が足りないのだ。

※【プロレス、マッチポンプ、ヤラセ工作】

対立する両方の勢力に傀儡を配し、一方がヒール役を演じ、それをアリバイにしてもう一方のヒーロー役が仕方なく妥協してみせたり、根負けしてみせたり、場合によっては抗争や戦争まで起こすためのきっかけや口実とする。

八百長、出来レース、演出ともいう。

※【田布施システムと穢多システム】

(1)田布施システム(ヒーロー役)

田布施システムは主に古参朝鮮族が担当し右翼や保守を演じている。

古参朝鮮族
  ∥
田布施システム
  ∥
系統図の右系に該当

(2)穢多システム(ヒール役)

穢多システムは主に新参朝鮮族が担当し左翼を演じている。

新参朝鮮族
  ∥
穢多システム
  ∥
系統図の左系に該当

(古参朝鮮族には親北が多く、新参朝鮮族には親韓が多い傾向にあるが、いずれも同根であり、結局は両者は裏で繋がっている)
2013/11/16(土) 21:25:18 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
 そもそも日本が金だしたから、オリンピックが出来るとは思えないよな。
2013/11/16(土) 21:25:47 | URL | セナ #- [ 編集 ]
BIGBANG × LAWSON キャンペーン
BIGBANG × LAWSON キャンペーン

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/bigbang/
2013/11/16(土) 21:56:45 | URL | ななし #mQop/nM. [ 編集 ]
2013/11/16(土) 22:02:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本には超大国になる潜在力がある。
なのに、アメリカの情夫になり、アナルにでっかい一物をぶち込んでくれと懇願している。
おかしな話だよ!
変態じゃん!
2013/11/16(土) 22:02:52 | URL | ケロイド恐怖 #- [ 編集 ]
24億円!
2013/11/16(土) 22:17:09 | URL | くにちゃん #- [ 編集 ]
ウラジミロビッチ!
2013/11/16(土) 22:19:12 | URL | ナクソス #- [ 編集 ]
害人だよ問題は
2013/11/16(土) 22:20:08 | URL | 甚平 #- [ 編集 ]
東電、希望退職募集1000人規模
東電、希望退職募集1000人規模
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131116/biz13111621240008-n1.htm

税金を投入して3万6000人もの従業員が給料を受け
取りボーナスを支給している。 東電は何様なのか民
間会社には許されない行為である。 即刻東電を倒産
させて東電への公費注入を停止してその分は被災者
に対する救済費用に充当して当て投入する税金を最
小化するべきである。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2013/11/16(土) 22:41:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
憲法改正、自主憲法制定は何処えやら!戦後、米国によって作られた自民党は所詮米国戦略の駒。野党も毒狂カルトも所詮は日本人が目覚め無いように米国が戦後戦略に置ける役割! 日本を救うのは維新政党新風に共感する国民が増える事だ!頑張れ維新政党新風!
2013/11/16(土) 22:52:41 | URL | 尊皇隊 #- [ 編集 ]
機動警察パトレイバー OVA 01
http://www.youtube.com/watch?v=sxAXHV7V5kA
2013/11/16(土) 23:01:19 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
聖徳太子
>日本は華夷秩序から離脱している

日本は聖徳太子の昔から、華夷秩序の中に入っていそうで入っていないのは、周知の事実だ。ミンス党政権であぶなかったが、なんとか華夷秩序から脱出できた。
東アジア共同体に組み込まれたら華夷秩序にがっつり組み込まれて、日本自治区になっていたかもしれない。
TPPで東南アジア経済圏を確立するだろうが、TPPはなにせ個人の商売気質に負うところが大きい。
そういう商売の才能
を磨くような教育が、日本でなされているのか。
TPPに対応できる人材の育成が急務だ。
聖徳太子の一万円札が復活してほしいのう。
2013/11/16(土) 23:03:20 | URL | TPP断固反対 #- [ 編集 ]
頑張れ維新政党新風
●米国の管理下に置く(TPP)にYESマン安倍自民党!
2013/11/16(土) 23:14:06 | URL | 尊皇隊 #- [ 編集 ]
頑張れ維新政党新風
●米国の管理下に置く(TPP)にYESマン安倍自民党!

2013/11/16(土) 23:15:33 | URL | 尊皇隊 #- [ 編集 ]
頑張れ維新政党新風
創価公明党に饅頭食わされているのか?屁タレ、糞タレ、嘘タレ安倍自民党
2013/11/16(土) 23:23:00 | URL | 尊皇隊 #- [ 編集 ]
//alfalfalfa.com/archives/6929581.html?1384611358#errors

ありとあらゆる問題が山積み東京都下
癒着横領天下り
原発
他・・・・・・・・・・・・

//sanachan.doorblog.jp/archives/32674770.html

//news4vip.livedoor.biz/archives/51972298.html

//blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/28378306.html

アイドルと芸能界と暴力団と関東連合
解雇者の群れ
テレビ局だね

って事らしいよ?だから国会叩かれるんだよ解雇じゃないから・・・・

//pika2.livedoor.biz/archives/4638702.html

だそうだよ?

//www.youtube.com/watch?v=xZRHAiT-fFQ

らしいですよ?
東京都下の解雇者が発狂してますけど?

//matometanews.com/archives/1627000.html

//news.livedoor.com/article/detail/7909756/

//www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/924.html

//www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/363.html

//shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/03/post-947d.html

//hunter-investigate.jp/news/2013/02/-29-32930-29.html

とにかくNHKが不祥事続きですけど?
国会からの天下りと癒着横領問題は山積みです
2013/11/16(土) 23:28:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
フィリピン台風、死者5000人に迫る=大統領、被害読み違え

時事通信 11月16日(土)15時5分配信
 【タクロバン(フィリピン中部レイテ島)時事】フィリピン中部を襲った台風30号の死者・行方不明者数が、救援活動の進展に伴い急増し、5000人規模に迫ってきた。アキノ大統領の被害予想を早くも上回っており、被害の甚大さを読み誤っていたことが裏付けられた格好だ。
 国家災害対策本部は16日、死者は3637人に上り、1186人が行方不明になっていると発表した。
 最大被災地タクロバンの警察幹部らが当初から「死者は1万人を超える」と警告したのに対し、大統領は「恐らく2500人ぐらい」と反論。被害の過小評価が、初動や救援活動の遅れにつながったとの批判がある。AFP通信によると、1万人説を訴えた警察幹部はその後、「急性ストレス障害」を理由に突如解任されたという。
 一方、被災から1週間以上がたち、国際人道支援が加速してきた。日本からは、国際緊急援助隊・医療チームがタクロバンで診察を開始。過去最大規模となる約1180人の自衛隊員も派遣する。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000055-jij-asia
2013/11/17(日) 00:01:19 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
アーリーのサバゲー道 2013-10-14 デザートユニオン v-41   -----v-26
http://www.youtube.com/watch?v=gDitLWXraLI
2013/11/17(日) 00:17:39 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
クリスマス休暇には1日数十人の相手をさせられました
http://dogma.at.webry.info/201311/article_4.html

ええっ、日本軍にクリスマス休暇★★★?????
2013/11/17(日) 00:57:31 | URL | 懺悔 #- [ 編集 ]
コミンテルンと統一教会は繋がっている
コミンテルンとは
共産主義の国際組織。

1919年3月、モスクワで結成。
別名、第三インターナショナル、共産主義インターナショナル、国際共産党、など。

当初は「世界革命の実現」を目指し、ボリシェヴィキが各国の革命運動を支援するための枠組として
機能した。

レーニン死後にスターリンが一国社会主義論を打ち出したことで役割が変わり、
「各国の共産党」がソ連の外交政策を擁護するのが中心になっていった。

ロシア共産党は両手として「ソ連政府」と「コミンテルン」を使い分け、
各国がコミンテルンの活動に苦しめられてもソ連政府は直接関知しないことを主張した。

 ●ゾルゲ事件
  スターリン → GRU、コミンテルン → ゾルゲ、尾崎秀実 → 近衛文麿
  日本の中枢にまで及ぶスパイ活動を
  コミンテルンのメンバーであったゾルゲと尾崎秀実が遂行した。
  彼らの主たる目的は、
  北進(対ソ連)の防備をしていた日本陸軍を
  「シベリヤ傾斜論」によって「南進」させ、
  日本を米英との戦争に向かわせ、
  敗戦させてロシアを防衛することであった。
  ゾルゲ・グループはこれに成功し、
  更に日本の敗戦革命(共産主義化)をも企図していた。

敗戦後、大きく動いたのが(暴動)、南北朝鮮人だった。
GHQと共に連合国軍であった「ソ連と中国の支配下」にもあった日本は、
南北朝鮮人(在日)によって、在日を治外法権とさせるために願い出た朝鮮人が創立した朝鮮進駐軍と左翼政治犯釈放を成し遂げ、「朝鮮人のための日本」へ革命するために力を増していった。
日本の資産横領、日本人の家畜略奪、日本人虐殺によって、「闇市」で莫大な利を成したのは「在日南北朝鮮人」であった。

朝連はその後左派の「総連」と、右派の「(愚連隊)民団」に分かれる。

※愚連隊
※愚連隊とは(在日右派組織 → のちの民団)
 警察の防犯対象に真っ先にあげられたのが、愚連隊と呼ばれる集団だった。
 上野周辺も下町気質な愚連隊の温床となり、露店の復活、商店街の活況などで助長に拍車をかけ、
 昭和21年の最盛期には、街の顔役の手足をなって横行した。
 その最大の集団が血桜団と呼ばれるもので、朝鮮人連盟と結託して傘下60名以上に及んだ。
 隊員は無職、とび職、人夫、駅員、的屋などの下層階級によって組織されていた。
 彼らの稼業は
 「賭博(競馬場、伝助、鉄火場)」「かっぱらい 強盗」「置き引き」「恐喝(タカリ)」「主食(パン、おむすび、海苔巻)の闇売」「女衒」または「闇商」や「街娼のショバ代」など。
  のちの在日本大韓民国民団(民団)

民団と総連と統一教会の関係、そして統一教会とズブズブの韓国政府の関係。
全て繋がっている。

旧ソ連だけでなく、ドイツ、フランス、中国、朝鮮、そしてアメリカの中で「世界統一革命を目指している共産主義者たち」が蠢き、
暗躍していることを忘れてはいけない。
2013/11/17(日) 01:26:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の平昌五輪への支援に、反対です。
安倍首相が、「韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と述べられたのは、井上太郎さんツイッターに書かれている「菅元総理の全面的に協力するとの言動が国際的約束と理解」が関係しているのでしょうか??
それと、安倍首相は、「パチンコ・パチスロ最大手セガサミーホールディングス会長兼社長のお嬢さんと、経済産業省のキャリア官僚である鈴木隼人氏(36)の披露宴に出席」され、セガサミーは韓国とも関係しています。こちらはどうなのでしょうか??

井上太郎さんツイッターより

一昨年の夏前に、南朝鮮の民主党代表が来日し「平昌五輪招致の支援」を菅首相に要請したことが南朝鮮による五輪日本依存の第一歩でした。菅元総理の全面的に協力するとの言動が国際的約束と理解しています。日本国内の施設利用や借款についても述べています。菅元総理に南朝鮮タカリの責任をとらせろ
ttps://twitter.com/kaminoishi/status/397658640380731392

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

本気で毎日新聞グループは潰れて良いのでは
ttp://ttensan.exblog.jp/19225969/

ブログより抜粋

セガサミーホールディングスは7月1日、同社と韓国においてカジノの運営、ホテル、スパ等の経営を行うParadise Co., Ltd.によって設立された合弁会社PARADISE SEGASAMMY Co., Ltd.が、仁川国際空港隣接の国際業務地域(IBC-1)でParadise Groupが運営しているカジノ施設「Paradise Casino Incheon」を同日付けで取得したことを発表した。

日本は平和の中心国さんより

なぜこんな犯罪者集団が国から非課税優遇されてるのですか?⇨被害相談は約25年間に計3万2670件、相談金額は1129億円を超え、#統一教会 の被害は深刻で異常。http://bit.ly/LtZRMB 世界日報 #jnsc #公明党 #seiji #文部科学省
https://twitter.com/fukuda_2000/status/399326771763367936

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんの「本気で毎日新聞グループは潰れて良いのでは」の下の方に書かれている毎日新聞 朴鐘珠氏ですが、毎日新聞(本社・東京)のサンパウロ支局が10月、聖市ジャルジン・パウリスタ区に 開設され、初の支局長として赴任されました。

保守速報さんより

【びっくり速報】毎日新聞の支局長に韓国人で反日思想の朴さんwwwwww
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/33688865.html

もえるあじあさんより

【2018年平昌五輪決定 候補地の画像比較!】この2候補に勝ったんだからな。韓国は。
http://www.moeruasia.net/archives/33812874.html

どうして??
2013/11/17(日) 01:29:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
南北統一のために マンセー!
文鮮明は北朝鮮出身です
諜報機関として共産と対抗する為に作られた組織といいながら、北朝鮮とも中国ともズブズブです。

統一教会の文鮮明先生による御言葉選集448巻より

「国際情勢を見るとき、韓国というこの朝鮮半島は地政学的な立場で中共(中国)を必要とし、
 ソ連も必要とし、日本も必要とし、アメリカも必要とします。
 すべて必要とします。
 お互いに獲得しようとしています。
 またその次は神も必要とします。神が殴りますか?
 サタンは拳を持って強制的にしようとしますが、私は違います。
 私は食べさせてあげ、着せてあげ、良くしてあげて『統一』しようというのです。
 私が日本政府を動かし、米国政府を握って
 中共(中国)にブレーキをかけ、
 ソ連にブレーキをかけて南北統一をするんです。」


統一協会を調査糾弾していたアメリカの下院のフレーザー委員会は
文鮮明が関係している多数の教会、企業、委員会、財団その他の集団は文の中央集権的な指導と統制下にある実質上単一の世界的機関の一部分である」として“文鮮明機関”と評した。

企業、団体の多くは、ほとんどが教団の信者で構成されているか、一般人も在籍している企業、団体においても幹部や役員は「教団信者で占められている」場合がほとんどである。

統一教会協会員の職業
「国連NGOボランティア機関」
「国際勝共連合などの政治機関」
「銃器販売」
「米国新聞社などを買収したメディア出版機関」
「薬品」
「食品」
「衣料」
「自動車」
「スポーツ機関」など。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A8%E5%9B%A3%E4%BD%93
2013/11/17(日) 01:57:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お人好し日本人でも、安倍首相は政権公約も一つもはずさないし日本国民をばかにし続けています。自分は売国奴を継続中だ!
たまげた、首相であれ売国行為を続けるつもりなら、お人好し日本人の反撃を考えるべきだ。

いまの日本政府は日本人差別が酷すぎる。

日本人には増税しといて、姦国には日本人の血税から五輪資金支援だとふざけんなよ安倍!!絶対阻止!!日本国民おちょくってんのか?!どうなんだ!!

日本人差別の何でもないわな!!

日本人生活保護受けられずに、オニギリが食べたいと書き置きしながら「餓死」だよ。

これのどこが差別じゃないと言えるつもりか?!

安倍首相は売国はするし、姦国のご機嫌取りばかりが目につく所業ばかりであるのだ。

やはり世間でいわれている様の「売国奴確定!」

安倍首相は日本人差別ばかりが目につくのだ。

思いっきり日本続ける積もりなら国民の反発は頂点に達している事を反撃を考えろよ。
2013/11/17(日) 02:51:49 | URL | 安倍首相はいつまで売買国を日本人差別を継続させるつもりかよ?! #1wIl0x2Y [ 編集 ]
対韓国 新「三猿」 教えざる・助けざる・関わらざる
日光東照宮の三猿は、見ざる・聞かざる・言わざる、ですが・・
2013/11/17(日) 05:49:52 | URL | 悪徳マスゴミを葬るか、でなければこいつらに殺られる #4OBfYXBw [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=TwA4Ph2mQVQ&feature=youtube_gdata
在日問題 桜

小人なにいってるか不明
2013/11/17(日) 07:54:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言動
少し前、フィリピンの高級将校が「中国は友好的に摩擦を解決するとかいいながら実際は違う、口ではなく行動で示せ」というような発言があった。
日本人とは違い、流石にフィリピンは中国の本質をよく知っていると思える言葉だ。

さて、それでは日本の為政者はどうかというところだが、日本の外交で難しいところは日米安保条約という安全保障が基礎中の基礎であり、これを変更することは当面経済面、軍事力、外交面で難しいということだと思う。
ではその米国の望む極東の状況とは安定ということに尽きるが具体的には日本と中国との衝突の回避、日本と韓国との摩擦の拡大抑制、日本のアセアン諸国との関係強化などだろう。

そこで現在の中国の東シナ海などでの海洋進出の脅威には米国も一定の発言はしている。
それらが具体的なこととなった際の履行には不明瞭な点はあるが、基本日本が尖閣諸島を支配している限りは米国の応援は期待出来るのではないか。

次にやっかいなのが韓国だが米国としては北朝鮮との関係、中国との関係で韓国を捉えているので日韓友好は望むところだろうし、実際はかなり法より情などが優先する非民主的な国であるが、米国としては同じ民主主義国という括りで捉えているだろう。
まして最近の中韓接近はかなり注視していると思う。

つまりそのような環境の中での安倍首相の諸々の判断、行動ということになるが、ここに来てやっと対馬の問題にも手を付けることが出来そうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131025/plc13102516350017-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131116/plc13111618440011-n1.htm


2013/11/17(日) 09:01:57 | URL | Ando #- [ 編集 ]
>日本は法治主義だが、韓国は法治主義ではなく人治主義だ。
日本は中華思想(華夷秩序)から離脱しているが、韓国は今でも儒教を重んじる中華思想(華夷秩序)に浸かっている。

全く同感です。三菱重工の判決なんて正に
それを証明してますよね。
自民党もいい加減にしてくれと 背後にアメリカからの韓国と仲良くしろという要請があるらしいですが 韓国は中華思想の人治国家の国だ こんな国との交流は要らないです。
2013/11/17(日) 10:32:13 | URL | 真正保守派 日本人 #- [ 編集 ]
韓国を地球上から消し去るには
朝鮮戦争で北朝鮮が勝つか、日本が本土決戦を断行し、半島全域がソ連軍に制圧されるまでかく戦うかです。
2013/11/17(日) 10:49:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
時間の無駄でした
在日の問題は日本人のヘイトクライムの問題です 野間
在日特権は虚構です 野間(本の宣伝)
あなた達は何人なの? 在日です  李しんえ
なんで日本人は日本国籍をとらないのか? カウンターで暴れてるのは日本人ですよ わたしは親日です 野間
パチンコ産業経営してるのはほとんど日本人です 李
密航者じゃなくて難民なんです 野間
日本にいる朝鮮人は全員正規滞在者です、強制連行はマスゴミが勝手に捏造しました、在日はしりません 李
いれずみもんもんがたくさん暴れてるのは自由です 金
なんで刺青嫌いなんですか??? 野間
負傷者もでているヘイトスピーチ規制の法整備が必要です 金
通名問題デマはテレビ局が謝罪しました 李
在特会米田ルマンが座日特権は全部嘘といいました 野間
在特会のいう特権はあいまいでいい加減です 野間
朝銀への公的資金は特権ではありません 野間
国籍とるのはお金もかかるしたいへんです 損得銭の問題なんです 高
景気がいいときまでは在日の問題はでていませんでした 李
どうして帰国しないんですか?日本で暮らしてるからです 李・高
登録証持ち歩かないのは特権ではありません 李
空港で日本人と同じ出口使えるのは日本人と比べて特権ではありません 李・高
徴兵いかなくていいのも特権ですよね? ふふふふ話そらす
アメリカと同じにすればいいんですか? それは難しいですね 野間
拉致問題は我々が最初に問題にしました 高
新大久保でデモやる意味がわかりませんね 金
まとめ 村田さん以外は邪魔でした
2013/11/17(日) 13:15:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イオンは 重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメを弁当やオニギリにして大量販売していた
あるホテルチェーンで食材の仕入れを統括する部長は、「どのホテルも知らんフリしているだけ」と話す。

「偽装と無縁の“業務用米”なんてあるわけがない。だから、内部調査もしない。調査して偽装の事実を発表すれば、恐らく日本のホテルは一軒残らず引っかかってしまう」

 米穀卸業者・三瀧商事(三重県四日市市=解散)による過去最大規模のコメ偽装が発覚したのは先月のこと。
加工用を食用に偽装し、流通大手のイオンに卸した「国産米」の中身は、中国、米国産。どちらも重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大量販売していた。

「ホテルが仕入れる業務用米も似たようなものだし、実際に三瀧商事の偽装米を使っていたホテルが何軒もある。ただ、口が裂けても発表できないだけのこと。インジェクション・ビーフ(牛脂注入肉)の何倍も傷口が深くなるから、最後まで隠し通すしかない」(前出の部長)

 国としても、TPPでコメの「聖域化」を主張している手前、事が大きくなるのは避けたい。

 農水省によるコメの等級は、1~3等と規格外の4段階がある。米粒の形、色、粒揃い、割れや虫食いの跡があるかどうかで等級が決まるが、どんなにうまくないコメでも外観さえ良ければ1等になるし、どんなにうまいコメでも外観に難があれば3等、規格外になる。

 首都圏の卸業者によれば、「ホテルが特にこだわるのは粒が揃っているかどうかで、うまいかどうかはあまり関係ない」という。それは、うまくする“魔法の白い粉”があるからだ。

卸業者がこう言う。

「ホテルには言わないが、同じ品種で粒揃いの1等米なら、産地が違っても納品する。より安いコメを探してね。新米100%もウソで、古米を20%くらい混ぜるのは常識だし、丸ごと古米の業者だっている。粒揃いなら中国産コシヒカリやひとめぼれを混ぜるのだって当たり前だ。グリシンとかを使うホテルが多いから、食味に関しては何の問題もない」

グリシンは、米国の専門家の間で発がん性が問題視されたが、日本では認可済みの食品添加物。これを加えて炊飯すると、古米、古々米100%でも「ツヤのある新米100%」らしい食味を演出できるから驚きである。古米特有の臭みも消える。また、防腐剤の役割もあり、ご飯の残りを冷蔵庫に置けば、最低1週間は日持ちする。それが朝のバイキング料理で人気が高いお粥(かゆ)になったりするのだ。

魚沼産コシヒカリなど本当においしいコメは、「中国の富裕層の口に入っている」(卸業者)。
2013/11/17(日) 21:31:26 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 イオン 在日 民主党  #- [ 編集 ]
>2013/11/16(土) 11:47:28 ・・・
>2013/11/16(土) 11:51:13 名前を書いてください
>2013/11/16(土) 13:04:09 みらい
>2013/11/16(土) 13:12:05 あへちょん憎
>2013/11/16(土) 14:10:49 日心○元会員 #toYQNv1U
>2013/11/16(土) 14:57:33 ゆうき
>2013/11/16(土) 16:20:36 アーイガシ
>2013/11/16(土) 16:34:26 名前を書いてください
>2013/11/16(土) 20:04:57 似非保守ブログネットワーク
>2013/11/16(土) 20:24:01 似非保守ブログネットワーク
>2013/11/16(土) 20:27:37 似非保守ブログネットワーク
>2013/11/16(土) 20:31:16 似非保守ブログネットワーク
>2013/11/16(土) 21:12:54 似非保守ブログネットワーク
>2013/11/16(土) 21:14:40 似非保守ブログネットワーク
>2013/11/16(土) 21:25:18 似非保守ブログネットワーク
>2013/11/16(土) 21:25:47 セナ
>2013/11/16(土) 22:02:52 ケロイド恐怖
>2013/11/16(土) 22:41:12 愛信 #EBUSheBA
>2013/11/16(土) 22:52:41 尊皇隊
>2013/11/16(土) 23:01:19 χ教授
>2013/11/16(土) 23:03:20 TPP断固反対
>2013/11/16(土) 23:14:06 尊皇隊
>2013/11/16(土) 23:15:33 尊皇隊
>2013/11/16(土) 23:23:00 尊皇隊
>2013/11/17(日) 02:51:49 安倍首相はいつまで売買国を日本人差別を継続させるつもりかよ?! #1wIl0x2Y
>2013/11/17(日) 10:32:13 真正保守派 日本人
>2013/11/17(日) 21:31:26 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 イオン 在日 民主党

よう 反日韓国人 岡田ノブユキ
そ~れ絶望しろw
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
俺に正体バラされてファビョっても、結局無意味な保守偽装コメしか
出来ないとはね。無能w
オマケにいつもおんなじワンパターン工作しか出来ないから誰から
見てもバレバレ。そんなんだからお前のする事はいつも全部意味無いん
だよ。色変えようがバカみたいに長くしようが無駄。

>頑張れCOFFEEさ
あ、また事大?

>安倍ちょん!安倍ちょん!安倍ち
とうとう狂ったかwいや通常運転だな。

>ねずきち(ねずさん)のドス~
>ねずさんと創~
いつもおんなじワンパターンだからバレるんだよ学習できない朝鮮人だなw

>また朝鮮族政府が~
>朝鮮人天皇~
>密航侵略者古参朝鮮族~
>姑息な悪魔~
>安倍の危険度は戦後~
>3・11人工地震テロ~
>戦後日本の真実~
なになにまた妄想?wまた証拠もソースも無い変なモノ書き殴ってw

だから誰も読まないんだよお前のコメ。

>頑張れ維新政党新風
何だ今度はあれほどボロクソに貶してた新風に事大?w

>自民党って何様~
>お人好し日本人でも、安倍首相は~
反日レイシスト韓国人のお前が正義の味方ヅラして偉そうにウタっても
誰も読まないよw

な?お前のしてる事なんて何の意味も無いだろ?
だからトイレットペーパーに書いとけよ。それがお前のため。
お前トイレットペーパーが無くて葉っぱでケツ拭いてるんだっけ?
仕方ねえな。じゃあこれやれよ。お前のその無意味な工作モドキより
ずっといいよ。今の時期ならではの名案だ。
①水風呂に入ります。
②そのまま眠ります。
③永遠に旅立ちます。
もはやネット一切関係無し。
どうだ。お前にとっても社会にとっても一番いい筋書きだろ。
お前がその粗末な脳のようなもので何考えようが何しようが無駄。
だったらいっそ全て諦めて来世に一縷の望みをかけろよ。
日本人には生まれ変われ無いけどな。
2013/11/19(火) 09:29:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍は反日だから
TPP推進・原発推進・消費税増税(宗教法人に課税しろ!!)、というわけで安倍は反日認定。

原発推進のこの反日ブログは、安倍擁護かと思いきやそうでもないのか。意外だ
2013/11/20(水) 05:14:13 | URL | 日本人A #bunuIaYw [ 編集 ]
自由・民主主義は制度であり、価値は文化・民度・国の歴史が似ていなけれ価値の共有は出来ない。
本文にも書いて有るが、法の運営一つ取っても違っている。
これで価値の共有などと言っているのは、リップサービスとしか思えない。
2013/11/24(日) 08:12:00 | URL | 七氏の意見 #- [ 編集 ]
笑える
無知すぎて笑えますね
2015/01/14(水) 17:44:17 | URL | ひろすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ロボット兵器の開発規制について、議論が開始されることになった。 『人間の判断なしに自動的に敵を攻撃するロボット兵器の開発の国際的な規制について、来年5月に専門家会合が開かれることになり、実質的な議論が始まる見通
2013/11/16(土) 11:25:25 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 先日永田町で開催された某懇親会で、久しぶりに札幌市議会の川田ただひさ議員(自民党)と談笑する機会を得た。川田市議は札幌市厚別区選出、現在2期目で、札幌市議会経済常任委員会委員長、自由民主党札幌市支部連合会の広報委員長を務めている愛国保守議員である。 &nbsp; その懇親会に同席していたのが、現・内閣総理大臣補佐官の 衛藤晟一(えとう せいいち)参議院議員。す...
2013/11/16(土) 12:07:42 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
ある議員さんによればね、 公明党と連立している以上は、 他の宗教団体とも持ちつ持たれつの 関係を保つしかないんだって。 でないと一定の票が逃げるとか言っていた。
2013/11/16(土) 13:23:03 | 維新政党・新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  首相が「韓国は愚かな国」と言ったとされる文春記事に、日本政府は発言否定しているものの、韓国は猛反発しているという。 『安倍晋三首相が「韓国は愚かな国」と発言したとの週刊文春の記事に対し、韓国が猛反発している。日
2013/11/16(土) 17:58:10 | 日本は危機的な状態です!
聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実- [DVD] [DVD]愛の結晶 抱き枕カバー ★&#20248;&#24211;里伍紱◇海&#23572;&#36187;&#20857; ユークリウッド・ヘルサイズ アニメ セクシーだ ...
2013/11/16(土) 19:06:17 | 反日ハンター
前回の記事で、創価学会の脱会者に対する脅迫・迫害行為の数々を書きましたが、今回は、元公明党委員長・矢野絢也氏が受けた迫害行為を紹介します。 2005年、矢野氏は30年に及ぶ議員生活の手帖を突如として学会により強奪されます。さらに政治評論家としての仕事を辞める...
2013/11/16(土) 21:10:22 | 創価学会と極左動向
12世紀に実在した、東ジャワのクディリ朝国王・ジョヨボヨの予言。
2013/11/16(土) 21:37:16 | 風林火山
大阪地検は11月14日、「お前は日本人か?」と逐一確認した上で刺して回った在日韓国人康(田仲)桂善を、心身喪失と言う理由から不起訴処分にしました。「日本人なら何人も殺そうと思った」と、実際に日本人と確認した上で刺して回った殺人未遂行為が心神喪失状態と認定されての事実上の無罪判決です。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出したそうです。彼は、ここにどの位入院隔離されて...
2013/11/16(土) 23:54:30 | きらやまと・さらいにこ
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 首相「愚かな国」文春記事に韓国猛反発 日本政府は発言否定も… 安倍晋三首相が「韓国は愚かな国」と発言したとの週刊文春の記事に対し、韓国が猛反発している。日本政府は発言を否定したが、韓国は「根拠のない噂が威力を発揮する」(朝鮮日報)という...
2013/11/17(日) 05:48:42 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
結局、韓国は、もう、収拾がつかなくなっていたとこだったんでしょうが 反省ないままに、こんなんでいいのか? (`・&amp;omega;・&amp;acute;)かってに怒ったり、喜んだり・・(ほっとして?)
2013/11/17(日) 13:39:15 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
海外では日本の子供達が、捏造された「従軍慰安婦」で、「セックスス・レイブを行った子孫」としていじめを受け始めています。日本の子供たちを守るためにも「従軍慰安婦問題」に対して日本は国際社会でしっかりと弁明する必要があります。
2013/11/18(月) 16:50:00 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.