FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国嫌い!東南アジアで深刻!花嫁強制労働、素行悪い・フィリピンのライタイハンこと「コピノ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




パパは南朝鮮人。~『コピノ』
フィリピンでは、韓国人男がフィリピン人女性に子供を産ませて韓国に逃げ帰る事件が大量発生している。
混血児「コピノ」は2万人にも上り、フィリピンで韓国人が嫌われる要因の一つになっている。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131116/frn1311161451004-n1.htm
“韓国嫌い”東南アジアで深刻! 「花嫁強制労働」「素行悪い」
2013.11.16、zakzak

ベトナムのグエン・タン・ズン首相(右)と握手する朴槿恵大統領
ベトナムのグエン・タン・ズン首相(右)と握手する朴槿恵大統領

 東南アジアでの韓国の好感度が低迷している。カンボジアやベトナムなどから韓国に嫁いだ「花嫁問題」が深刻化しているほか、韓国企業や韓流アイドルの横暴な言動が発火点となり、国家イメージも悪化。静かな怒りが広がっているという。韓流文化の有力な輸出先で、一体何が起こっているのか。

 先月末、韓国人にとってショックな調査結果が発表された。

 漢陽大学のハン・チュンミン教授が、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア5カ国でそれぞれ200人を対象に「日中韓3カ国の国家イメージ」を聞いたところ、日本が7点満点中6・02点だったのに対し、韓国は5・55点、中国は4・62点だった。韓国紙『朝鮮日報』(日本語電子版)が報じた。

 南シナ海での覇権を強める中国が嫌われるのは理解できるが、なぜ、韓国も不人気なのか。


 夕刊フジで『新悪韓論』を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「ひと言でいうと、韓国人は素行が悪い。東南アジアを見下して威張り、タイやベトナムに進出した韓国企業のビジネスマンが、現地労働者を殴るという問題も頻発している」と解説する。

 室谷氏はまた、東南アジアからの花嫁問題も深刻な影響を与えていると指摘する。嫁不足に悩む韓国農村部の男性が、「絶対逃げません」といったうたい文句を掲げる業者に紹介料を払って東南アジア人女性と結婚し、過酷な労働を強いていることが各国で問題視されているのだ。

 2010年にはカンボジア政府が韓国人男性との結婚を一時禁止する措置に踏み切った。ベトナム政府も規制強化に乗り出し、最近では中央アジアのキルギス政府が韓国大使に抗議したという。

 11年には、タイで発生した洪水をめぐって、韓国アイドルグループの不祥事もあった。グループのメンバーが動画投稿サイト「ユーチューブ」で金銭支援を申し出たところまではいいのだが、「いくら?」「7000ウォン(約630円)」などと言い合い、せせら笑う姿がタイ国民から批判を浴びた。

 とはいえ、東南アジアは韓流文化の一大消費地。博報堂が今年5月に発表した調査では、東南アジア6カ国の都市で「好きな音楽、映画、ドラマ」を聞いたところ、いずれの部門でも韓国が日本に圧勝していた。

 このためか、前出のハン教授は「韓流は主に女性や学生に人気があるが、中高年層にはあまりなじみがない。中高年層は各方面で成功を成し遂げた日本を今も高く評価している」などと、国家イメージ低迷の理由を分析している。

 まるで、「世代交代が進めば日本を追い越せる」と豪語しているようなものだが、「素行の悪さ」や「花嫁問題」は考慮しないのか。



>東南アジアでの韓国の好感度が低迷している。


一昨日の当ブログ記事で詳しく報告したとおり、フィリピンが、台風被害支援に対して、感謝の気持ちを伝えるために支援国の国旗を組み合わせて作った広報ポスターから韓国の国旗(太極旗)が除外されていた。

http://getnews.jp/archives/455856
台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒
2013.11.15 11:50、 ガジェット通信
台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒

台風被害にあったフィリピン。世界各国から多くの支援が寄せられそれに対する感謝のポスターが公開された。ポスターには「THANK YOU」と書かれており、支援国家の国旗がフィリピン国旗に対して手を差し伸べているというもの。しかしその中に韓国の国旗が無いと韓国で大騒ぎになっているようだ。

韓国からの支援はキム・ヨナによる10万ドル、また企業による支援ほか医療スタッフ、KOICA(韓国国際協力団)などが派遣さた。韓国のネットユーザー(ネチズン)はこのポスターを見て韓国の国旗が抜けていると激怒。
中には「韓国が支援をするまえにポスターが作られたのだろう」と言う人もいるが、韓国より後に支援を発表した中国の国旗が確認できる。それだけでなく日本が先頭をキープしてることにも指摘しているネットユーザーが多いようだ。

何故に韓国の国旗が抜けたのか?


この問題について、一昨日の当ブログ記事で詳しく報告した際に、フィリピンにおける韓国人の悪逆暴虐として、次の動画を紹介した。
■ニコニコ動画
韓国人火病案件inフィリピン(フィリピンのパトカーの窓を全て割った朝鮮人) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22104861
韓国人vs韓国人!..頼むから自分の国でやってくれinフィリピン(フィリピン共和国セブ島 韓国人同士の争いや誘拐が多発 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22101006
台風被害に苦しむフィリピンに、韓国からの「第二の被害」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22059659



一昨日の記事では触れなかったが、実はフィリピンでは、韓国人男がフィリピン人女性に子供を産ませて韓国に逃げ帰る事件が大量発生している。

韓国の男とフィリピン現地女性の間で生まれた混血児をフィリピンでは、コリアンとフィリピノの合成語にして「コピノ」(Kopino)と呼んでいる。

「コピノ」は2万人にも上り、フィリピンで韓国人が嫌われる要因の一つになっている。

http://blog.livedoor.jp/kankoku_news/archives/28567030.html
(原文は朝鮮語)
「10代男性まで買春し混血児を置いて逃走」韓国男性、フィリピンなどの児童買春がますます非道になる
2013.06.17
【ソウル=ニューシース】ホンセフイ記者

韓国の海外児童対象の性搾取に対する国際社会の憂慮の指摘が絶えない。

特にフィリピンでは児童青少年対象の性搾取とコピノ(韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれた子供)被害事例が着実に続いており、これに対する対策が急がれるという主張が提起されている。

国際児童性的搾取反対団体であるECPAT韓国支部は昨年7月2日から6日まで、フィリピンのマニラ、セブ、アンヘレス地域で被害女性と支援団体を対象に現地調査を行った結果をもとに、性的搾取の実態を明らかにした。
(略)
現場実態調査によると、韓国の男性は通常、群れをなしながら性売買をする。
(略)
買春をする男性の年齢は10~20代前半に低くなっているのである。

被害女性Cさんは "最初は彼女にでもなったかのようによくしてくれたがホテルの中に入ると私を動物扱いし始めた"とし、"サディスティックな性関係を結んだ後、お金もくれなかった"と話した。

特に、いくつかのフィリピンの女性たちは韓流などの影響で韓国人男性の幻想を持っていて問題になったりもする。
被害者支援団体は、 "フィリピンの女子大生は韓国芸能人に対する幻想を持っている"とし、"最近の韓国TV番組が人気を呼び、韓国の男性は優しくて親切という幻想を持っている"と説明した。
(略)
問題は、韓国の男性のほとんどは、フィリピン人女性との性関係時に避妊をしていない妊娠の可能性を高めているというのだ。
フィリピンはカトリックの国で中絶が現実的に難しく、韓国人男性の子供を妊娠したフィリピン人女性は、最終的にコピノを出産する。

被害女性は、 "子供のお父さんが働いていた工場に連絡したところ、すでに韓国に帰ったという話を聞いた"とし、"他の人と結婚し子供もいると聞いた"と吐露した。

別の被害女性は、 "一二ヶ月ほど会ったが、妊娠をした。妊娠した状況でも出会いを持った。
しかし、お金をくれなかった"と明らかにした。

コピノは現在も深刻な経済的困難と父の不在を経験している。
韓国男性の無分別な性売買と性的搾取がフィリピンの女性だけでなく、コピノさえ搾取の被害者にしたのだ。

ECPAT韓国支部は "性売買が違法であるのに売春が大規模に行われている大韓民国の現実から相対的に貧しいフィリピンの女性に行われている性的搾取は、貧しい人々の反倫理的行為"とし、"これらの問題に対する自覚と根絶のための努力が切実だ "と強調した。


やり逃げ韓国人!フィリピン女性を豚扱いで避妊せず。コピノー1万人以上「韓国男悪いです」
■動画
フィリピンのライタイハンこと「コピノ」 韓国人男性がフィリピンに残してきた混血児、2万人 2013/10/29
http://www.youtube.com/watch?v=AXTIQTgLfmM
韓国人、フィリピンでの性犯罪圧倒的1位 混血児「コピノ」を産ませて逃げ帰る男たち 2013/10/30
http://www.youtube.com/watch?v=mKQHKvqEV2g
世界中で嫌われる韓国人、今年9人目がフィリピンで殺害される 2013/09/25
http://www.youtube.com/watch?v=i_wO_XPtx_k
嫌われ者・韓国人のフィリピンでの殺害が今年10人目に! どこまで伸びる? 2013/11/05
http://www.youtube.com/watch?v=Nl_GdKr427s
【「Lai Thai Han」_bilingual (What happened in the Vietnam war ?) 】
http://www.youtube.com/watch?v=HDS2w74itGk






>漢陽大学のハン・チュンミン教授が、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア5カ国でそれぞれ200人を対象に「日中韓3カ国の国家イメージ」を聞いたところ、日本が7点満点中6・02点だったのに対し、韓国は5・55点、中国は4・62点だった。


「日本が7点満点中6・02点だったのに対し、韓国は5・55点」とは、韓国が実態よりも異常に高評価だ!

だが、韓国人(漢陽大学のハン・チュンミン教授)が質問調査した結果なので、実態はもっとかなり低いと考えれる。






>南シナ海での覇権を強める中国が嫌われるのは理解できるが、なぜ、韓国も不人気なのか。


本当に「世界の嫌われ者」の自覚がない民族だ。

289 :名無しさん@13周年:2013/11/16(土) 16:59:04.17 ID:F+y5i7of0
 
★★みんなやってみよう!!★★

1)ブラウザでgoogleを出す
2)検索文字入力欄に"Koreans are"といれる

日本だけではなく世界の人がどうみているのか良く分かります
===================================================
Google検索で Koreans are と入力して出てくるサジェスト

Koreans are crazy (キチガイ)
Koreans are liars  (嘘つき共)
Koreans are hated  (嫌われている)
Koreans are insane  (異常)
Koreans are ugly   (醜悪)
Koreans are liar   (嘘つき)
Koreans are racist  (差別主義者)

 




>室谷氏はまた、東南アジアからの花嫁問題も深刻な影響を与えていると指摘する。嫁不足に悩む韓国農村部の男性が、「絶対逃げません」といったうたい文句を掲げる業者に紹介料を払って東南アジア人女性と結婚し、過酷な労働を強いていることが各国で問題視されているのだ。
>2010年にはカンボジア政府が韓国人男性との結婚を一時禁止する措置に踏み切った。ベトナム政府も規制強化に乗り出し、最近では中央アジアのキルギス政府が韓国大使に抗議したという。



韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


韓国人男との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっているは、各国の女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ることが多く、中には死に至るケースも報告されているからだ。

韓国人と結婚する外国人女性の大半が農奴として酷使され、行方不明(死亡)になってる事が世界中で大問題となっている。

日本も、カンボジアやベトナムやキルギスを見習い、韓国人との結婚を禁止するべきだ!

特に、東南アジアなどでは、以前から韓国人男性との国際結婚が問題となっている。

仲介業者を通じて行われる国際結婚は、韓国人男性が東南アジアの現地に赴き、業者が準備した複数の女性の中から気に入った相手を選んで契約を結ぶというものだ。

韓国人の男は、相手が見つかると、すぐに出国して韓国へ持ち帰り、奴隷(性奴隷)にようにこき使うことから、「女性を商品のようにみている」「人身売買だ」との批判が強い。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0317&f=national_0317_083.shtml
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国
2012/03/17(土) 17:16、サーチナ

 ベトナムのホーチミン市で、韓国人の男性2人がホテルで違法なお見合いをしていたとして現地の公安に逮捕されていたことが分かった。韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国人男性2人が不法な結婚仲介業者の紹介で、ホテルの一室に複数女性を並ばせて「お見合い」をしていたという。
(中略)
これらの男性について現地メディアは「多くが年上で、非常に貧しく自国内で結婚できない人たち」と説明している。また、韓国人男性と結婚したベトナム人女性が殺害された事件があったことなども併せて伝えている。

  ベトナムでは、韓国人男性との国際結婚にみられるトラブルや年齢の差が大きいことなどを問題視し、50歳以上の韓国人男性および年齢の差が16歳を超える結婚を禁止する方向で法制度
を検討しており、早ければ4月にも成立する見通しだ。(編集担当:金志秀)


韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕


善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください 無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%
善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください
無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%


支那娘700万ウォン ベトナム娘890万ウォン
支那娘700万ウォン
ベトナム娘890万ウォン


ベトナム人、絶対逃げださないです
ベトナム人、絶対逃げださないです

ベトナム娘と結婚 100%後払い制
ベトナム娘と結婚
100%後払い制


私たちは商品ではありません!
私たちは商品ではありません!(抗議)



韓国(朝鮮)では、嫁に暴力をふるうことは、伝統文化となっている。
▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞
(一部抜粋)
 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。華麗な韓流スターのイメージの一方に垣間見える韓国男性の隠された一面である。


韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)



韓国人男との結婚には、妻をよく殴ること以外にも、重大な問題が多い。

まず、韓国人の男は、結婚前には女をちやほやするが、結婚した途端に豹変し、「夫は天様(神様)である」として夫に口答えすることを許さなくなる。

次に、韓国では、男児出産圧力が凄まじく、第二子以降が女児の場合、中絶させられる。

女児と判れば中絶させられるため、今韓国の子供は、殆ど男児しか居なくなっている。


また、男尊女卑の文化の中、祭祀(チェサ)が重要視されており、妻にとって親戚付き合いが難行苦行となっているという。

「歴史通」2012年5月号で、詳しく紹介されていた。

━━━━━━━━━━

「歴史通」2012年5月号
なでしこが知らない 韓流 嫁地獄
加瀬英明、呉善花

(一部抜粋)

初対面なのに、その日のうちに求婚。甘い言葉を浴びせながら職場や家にまでついてくる……が、いったん成就するや「夫は天サマだぞ」「早く男子を産め」の一大暗転。ならいっそ独身で……なんてことをしたらとんでもない呪いが……

アッと驚く婚後の豹変
すさまじい男児出産圧力


呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。
韓国の諺では、「夫は天様(神様、ハナニム)である」と言います。
結婚した後、妻が口答えしようものなら、「天様である私に向かって何事か!」ですから。

最近は、夫も離婚を恐れて、最初は優しいようですが。
以前は夫が全部、おカネも握っていて、その都度、必要な分だけ精査して妻に渡していました。

韓国で女性が結婚して最初に直面する難関は、周囲からの男児出産圧力です。
とにかく、男子しか先祖をお祀りできないという儒教社会の伝統が影響しています。
とにかく、「男子の子を産め!」と。
実際、女子より男子の方がはるかに可愛がられ大切にされます。

大体、一人目は男女にかかわらず産む場合が多いです。
第一子が男児なら問題ありませんが、女児も場合、二人目からは胎児が女児だと分かると中絶させられます。
国際比較では、第一子の性比率は、世界平均が男対女=106対100、韓国は108対100ですから大差ありません(World Fact Book、2005年)。
韓国内の第二子以降、第四子までの性比率を見ると、女児を100として、男児は第二子113、第三子196、第四子229です(1992年)。
第二子以降、かたよっているでしょう。
韓国では「幼稚園には男児しかいない」と言われます(笑)。

━━━━━━━━━━





>11年には、タイで発生した洪水をめぐって、韓国アイドルグループの不祥事もあった。グループのメンバーが動画投稿サイト「ユーチューブ」で金銭支援を申し出たところまではいいのだが、「いくら?」「7000ウォン(約630円)」などと言い合い、せせら笑う姿がタイ国民から批判を浴びた。


2011年にタイで発生した洪水(水害)は、長期間に亘って収拾がつかず、日本企業の現地工場での生産活動にも大きな影響を及ぼした。
タイの洪水被害
タイの洪水

この時、K-POPの「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水について質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメントした。

そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑った。(関連記事

K-POP「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水の質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメント。メンバー同士で「いくら?」「7000ウ

http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/04_01/body.html
●更新日 2012/03/04●

国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ


K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとしてタイ・韓国両国で問題になっている。
タイマスコミ各社は連日、TV、新聞などでこの問題を大きく報道し、反韓感情が爆発している。
また、韓国国内では彼らに「自殺を求める署名」なる活動まで起こり、メンバーの1人がショックで入院する事態にまでなっており事態は混乱を極めている。
K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとして

事の発端は、タイのインターネットメディアのインタビューで、彼らがタイの水害について尋ねられた時に「知っています」と答え「金銭的な補償で気持ちが癒やされれば良いですね。 持っているのはお金だけですから」と発言。 そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑いふざけ合った事だった。

■動画
New Artist - Block B in Thailand 270112

http://www.youtube.com/watch?v=ODYiHXn5bS4
↑問題となった映像。

↓そして謝罪。
■動画
[Block B Apologies]

http://www.youtube.com/watch?v=X0QISEb5mBE

日本では聞き慣れないこのグループ、
恥ずかしながら私もこのグループについてはこの騒動が初耳で全く知らなかったのでこの件について現地タイ人の若い友人達に話を聞いてみた。
国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ

すると、意外な答えが返ってきた。

「誰?」
「このニュースで初めて知ったグループ」
「誰なんだ彼ら」
「すみませんよく知りません」
「報道で初めて知った」
「日本でも人気のグループじゃなかったのですか?」


高校生、大学生~20代前半までの若者20人に聞いた所、騒動前から彼らの事を知っていたというのは僅か2人だけだった。
「有名!人気!ついに上陸!」という売り文句で無名歌手をさも大物人気芸能人として売り込む手法はどうやら日本だけの光景ではなかったようだ。
このBLOCK Bという集団、思ったほどタイでは知られていなかった、というのが実情のようだ。
タイのネット上では「韓流終了のお知らせ」などと批判されているが、そもそもまだ始まってすらいなかったのかもしれない。






>このためか、前出のハン教授は「韓流は主に女性や学生に人気があるが、中高年層にはあまりなじみがない。中高年層は各方面で成功を成し遂げた日本を今も高く評価している」などと、国家イメージ低迷の理由を分析している。
>まるで、「世代交代が進めば日本を追い越せる」と豪語しているようなものだが、「素行の悪さ」や「花嫁問題」は考慮しないのか。



韓国人の楽観論には呆れた。
世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界中で入店(入場)を禁止されている韓国人

世界も韓国人を区別 アジア編


【報告】

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原
11月16日(土)【出発】14時半
【場  所】千代田区神田児童公園


横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
先頭で「めぐみさんたちは生きている!」の横断幕を持つ「維新政党・新風」鈴木信行代表と党員たち

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
拉致被害者奪還!

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
めぐみさん達が早く帰ってきますように

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
横田めぐみさんを今すぐ返せ!

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原(平成25年11月16日)

横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進 in 秋葉原拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前20131116
デモ行進の後の秋葉原駅前街宣(秋葉原駅前にはハングルと支那漢字で「ようこそ」のペナントが掲げれていたorz)
■動画
横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原デモ前2013/11/16
http://www.youtube.com/watch?v=STv9Q_s0fEk
横田めぐみさん達は生きている!拉致被害者全員奪還国民大行進in秋葉原2013/11/16
http://www.youtube.com/watch?v=kCSHFAv3IfE



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=347
11・17日韓国交断絶国民大行進in帝都
デモ行進
日時◆平成25年11月17日(日曜日)15時集合 15時半デモ出発(仮)
場所◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22109943
http://youtu.be/9LP0CIZuOxA



「韓国嫌いは世界中で拡大中だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
人種差別は韓国の専売特許
最近ネットで騒がれてる在日特権がデマって流れてるが、あれは事実なんだろうか?
2013/11/17(日) 08:50:47 | URL | ティグレ #- [ 編集 ]
日テレ制作会社は韓国人だらけか
.
17 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2012/10/15(月) 14:51:55.46 ID:qndzr7HgO

2012/08/20(月)「スッキリ!!」で気持ち悪い事件が起きた。

「クイズッス」のコーナーで9:55頃、山本譲二と城之内早苗にUFOらしき物を見せるためのパソコン裏側下部に

奇妙な緑色のハングル文字(日本語に訳すと"日テレアックスオン"←日テレ制作会社の名前)が貼られていたのだ。気付いたカメラは慌てて映らないように修正。

パソコンの左上には「スッキリ!!2」のシールも貼られていて、番組専用のノートパソコンだと分かる。

今までネット上で散々日本のテレビ局には在日韓国人がかなり入り込んでいて

だから「不自然な程の韓流ゴリ押しや韓国美化報道」がされている一因だという指摘がネット掲示板等でされていたが、

今回映り込んだハングル文字の内容いかんに関わらず、番組内スタッフに韓国人が沢山入り込んでいる事の証左となりそうだ。
2013/11/17(日) 08:58:57 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
.
■なぜ韓国は歴史を書き換えたのか――その動機と背景を考える - 山田 高明
http://blogos.com/article/70375/


妨害活動【vank:反日サイバーテロ集団】
「韓国の市民団体vankが
東京五輪妨害工作展開」IOCに告発文送付!!
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67951640.html

★韓国/vank 国際社会で日本の地位を墜落させることを目標にする
‘ディスカウントジャパン’ 運動展開中
http://tokelog.jugem.jp/?eid=29
2013/11/17(日) 09:00:25 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
女性が物扱いされてる!
田嶋陽子先生!
韓国の男性は外国からの女性を物扱い、袋扱いしてますよ!

批判せよ。

2013/11/17(日) 09:39:10 | URL | kido #3XNUv4lM [ 編集 ]
【サッカー/日本代表】欧州では珍しい!日本サポ オランダ上回る1万人が声援
スタジアムにはオランダサポーターを大きく上回る約1万人もの日本人サポーターが来場。
国際親善試合 日本2―2オランダ (11月16日 ゲンク)試合会場のあるゲンクがパリやデュッセルドルフからのアクセスが比較的便利なこともあり、日本人が集結。欧州では珍しい日本協会主催試合であることも動員を後押しした。後半15分に本田が同点ゴール!
2013/11/17(日) 09:39:34 | URL | 韓国人の侵入射殺! #hsFAGKCE [ 編集 ]
韓国人の激しすぎる反日感情は、パククネ大統領がアシックスの運動靴をはいただけで話題になる状況を見れば、日本企業が萎縮するほかはない


2013年11月16日 土曜日


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/11/17(日) 09:39:51 | URL | bぉg #YTqdC3Zk [ 編集 ]
あれだけ、韓国人を呼び寄せていたら、盗まれるのは当たり前だ!
    ↑         ↑
福岡は、デパートで韓国フェアーがあり、テレビは韓国旅行番組が組まれ、韓国フェリーの就航予報も毎日。テレビはスザンヌなど韓国大好きをアピールする者ばかり、今もカラが出ていたので、テレビを消した。福岡は韓国人天国です。仏像を奪われた対馬が、世間は仏像返せと言うが、対馬の者達は韓国人の旅行者を多く呼び入れている。狭い対馬に韓国人だらけで、高校の修学旅行さえも韓国だと言う。仏像を盗まれても相変わらず、対馬は韓国人を呼び寄せていますので、同情の余地は無い。あれだけ、韓国人を呼び寄せていたら、盗まれるのは当たり前だ!
2013/11/17(日) 09:41:51 | URL | レイプ族侵入射殺! #1tJtLf8U [ 編集 ]
ちょんねるさくらビデオ
予想通り
気が狂いそうです
自分たちの都合の悪いことはスルー
詭弁だらけ、嘘の上に勝手に話構築
人の話はさえぎるわ、論点そらすわ
意図的か天然かわからないが
いつものとおり

分かったのはいまのまま
特権にしがみつきたいってことだけ
2013/11/17(日) 09:46:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
崩壊間近
痔罠党のおかげ
朝鮮人達に甘い汁すわせつづけて
野放しにしてきたせいで
つけあがってるわ
痔罠党崩壊しなき限り
この国崩壊だわ
そういえば大地震もきそうだなw
2013/11/17(日) 09:50:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
楠田健一は2013年から埼玉県の春日部校へ異動し
そこのナンバー2の地位である副室長へ就任した
春日部校のホームページに楠田健一の氏名と栃木中央校時代の言葉が全部そのまま記載されてる
http://www.eikoh-seminar.com/kyoshitsu/u5130.html

春日部校って言ったら、埼玉県内における大規模な人数の子供たちが入塾する校舎だ
埼玉県の全ての子供たちが楠田健一による反日教育によって汚染されるという悪夢のシナリオが2013年から開始された
反日朝鮮人・楠田健一による反日教育の魔の手から埼玉県の子供たちを救え

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E7%94%B0%E5%81%A5%E4%B8%80
2013/11/17(日) 10:01:35 | URL | 名無しの壺さん #- [ 編集 ]
世界も馬鹿ではない。韓国の異常性に気付き始めているというのが「←今ここ」というところか。
流れは日本にある

韓国が世界中にまき散らそうとしている、「従軍慰安婦」のデマ。常識的に考えても20万人というのは多すぎるし、そのことを指摘されると、「そのうち15万人は虐殺」とウソを重ね、世界中に日本を貶めるためのデマをまき散らしているのが韓国である。

しかし、いくら実感が湧かない現代人でも、世界中の首相に向かってまず日本の悪口しか述べない韓国パククネ大統領の非礼と異常さに、「?」と疑問を持ちだしたというのが正直なところではないかと思う。何しろ、どの国の歴史にもそのような記述は無く、戦前までは韓国は日本の領土であったとしか教えていないからだ。世界の人々へ。韓国人は大嘘つきです!!!! 騙されてはいけません、と声を大にして語りましょう。まさに、半島人は常識を越えた「民度」の低い生物であることを、世界中のみなさん、はっきりと認識しましょう。
2013/11/17(日) 10:06:04 | URL | レイプ族射殺! #VbV6gLmA [ 編集 ]
小野寺防衛大臣は、長崎県対馬市で記者団に対し、外国資本などによる
自衛隊施設周辺の土地や建物の取得について、安全保障上の問題が出ないよう
法的に規制することも視野に政府全体で検討することが必要だという考えを示しました。

長崎県対馬市では韓国の資本の進出が進んでおり、自民党などからは自衛隊の
施設周辺で外国資本や外国人による土地や建物の取得が進めば、安全保障上、
重大な懸念が生じるという指摘が出ています。


すげぇな今頃
都心はもう朝鮮人に占領済みだよw
2013/11/17(日) 10:08:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大便飲国との早期国交断絶を
大韓民国改め"大便飲国"との早期国交断絶を!
朝鮮人改め"朝賤人"を一刻も早く国外追放に!
全世界的なムーヴメントになってほしいものです。
2013/11/17(日) 10:47:49 | URL | 支那は地球の癌、チョンは地球の膿 #- [ 編集 ]
宗教勢
外国から移民が増え、国内に社会的弱者が増えると創価なんか教団拡大のチャンスだろうなあ。

彼らは世俗の権力も経済力も持ってる。

人を育て方々に創価人間送り込む。

この勢力にお世話になった方が賢明か。
ネットウヨのご機嫌取りは意味なし。

宗教勢が力持ちすぎるとイカンと思うんだ。
2013/11/17(日) 11:09:35 | URL | san #3XNUv4lM [ 編集 ]
フィリピン無視するマスコミはチョン
2013/11/17(日) 11:16:16 | URL | 蓮華 #- [ 編集 ]
犬HKは本当に韓国汚染が酷い!

朝から晩まで在日タレントばっかり起用
平将門で天皇家を「物の怪の血」「王家」
韓流ドラマだけを10年以上総合テレビで放映
韓国人犯罪は報じない、画像を出さない、通名報道
原発産業の韓国への引渡しを企図して反原発キャンペーン
ソフトバンクの先行していた時期にスマホ・タブレット便利だ大キャンペーン最近は知らんぷり

廃局が一番いいと思う。
原発ゼロより先に犬HKゼロがいい。
そうでなくても在日職員の一掃。
平均年収の4割引き下げがあるべき。

安部総理に、①犬HK職員の韓国系比率を言わせる②犬HK職員の最新平均年収額を答弁させ、批判させる。安部は逃げまくっていて答えない。そういうことはブロックされていて、今日本にそういう異常事態が生じていないことになっている。国会追求が必要だと思う。
2013/11/17(日) 11:20:06 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
遺体、がれき放置されたまま…台風直撃レイテ島

 【タクロバン(フィリピン・レイテ島)=門間順平】台風30号の直撃で壊滅的な被害を受けたフィリピン中部・レイテ島のタクロバンで、国際協力機構(JICA)の援助隊など各国援助隊の活動が本格化し始めた。ただ、街にはがれきや放置された遺体が目立ち、復興の道のりは遠い。

 タクロバンの空港には、各国の国旗を掲げたテントが並び、救援資材の山もできた。空港周辺の被災者は大幅に減り、バイクにサイドカーを取り付けた「トライシクル」が客を待つ姿も見られる。

 その1台に乗り、タクロバンの中心部を目指した。道沿いに無事だった建物はほとんどない。道ばたに布をかぶせただけの遺体が2体、炎天下に置かれていた。一帯は腐敗臭に覆われ、野ざらしのまま放置されている遺体もあった。

 タクロバン市役所近くの公園で日の丸を見つけた。ここではJICAの国際緊急援助隊約30人が15日から診療活動を行っている。16日は午前中だけで約100人を診た。泥水の中を歩き、感染症になったマリア・ビクトリア・シンコさん(59)は「日本の援助隊が来て、ありがたい」と喜ぶが、医師の冨岡譲二さん(52)は「離島という地理的条件が救援を難しくしている。感染症の流行が心配だ」と話した。(2013年11月17日08時10分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131117-OYT1T00194.htm
2013/11/17(日) 11:26:08 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
朴槿惠大統領の告げ口外交に在米韓国系研究者からも批判出る 
朴大統領をはじめ韓国側の「告げ口外交」は通常なら考えられないやり方だ。
国際的儀礼を欠いているし、すでにこうした外交の綻びは見え始めている



2013年11月17日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora


2013/11/17(日) 11:28:06 | URL | 女狐 #GMs.CvUw [ 編集 ]
イスラエルは核武装国だ!
「極秘核実験」探知した日本の地震計

 イスラエルが極秘で行った核実験を日本の地震計が検知したことがある。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131115/dms1311150728004-n1.htm
2013/11/17(日) 11:30:43 | URL | ノルト #- [ 編集 ]
TPPは、アメリカが破綻しそうなのを、日本の資産乗っ取ることで解消しようというアメリカの戦略以外の何者でもないです。
http://ccplus.exblog.jp/15937814/

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/717a26148bbd3fa2404e1dbec00acf9f

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/62417
2013/11/17(日) 11:35:03 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
しかし日本もバブルの時には同じ様な事してたよね
海外に買春ツアー行って現地の女はらませてトンズラ

昔はフィリピンだったけど今はタイか?
この点では韓国の事を非難できないと思うが
2013/11/17(日) 11:44:38 | URL | ななもし #- [ 編集 ]
結果を見ない韓酷
結論から言えば、蒔いた種は、刈り取ることになる。
無責任は、許されない。
韓酷の動きは、結果責任を無視する傾向にあるが、世界がそれを許さない。
その時になれば、一挙に韓酷を押しつぶすほどの結果を招くだろう。
今、その時期が経済問題も含め、韓国にのしかかる。
自業自得を経験することになる。
2013/11/17(日) 12:21:59 | URL | katachi #- [ 編集 ]
「韓国政府が米軍相手に慰安婦運営した証拠」が浮上、公文書サインに朴大統領の父
◆「韓国政府が米軍相手に慰安婦運営した証拠」が浮上、公文書サインに朴大統領の父!国会パニック状態www 親日罪・米国賠償請求、大変だな! 

11月10日 
韓国語原文入力:2013/11/06 17:21
http://www.hani.co.kr/arti/society/women/610074.html 訳J.S(1405字)


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
2013/11/17(日) 12:30:53 | URL | koreakan #4DOcPobI [ 編集 ]
途中からですが今日久しぶりにテレ朝報道ステーションSundayを見ましたが売国朝日新聞とはやはり同じ系列ですね。
対馬の土地を韓国企業が買い占めてることをやっていましたがコメンテーターは『竹島のこともあるが過剰になることもない、日本もバブルの時はアメリカを買いあさっていた、防衛省も売りにだしてる。
大学で若い人達にはどの国にもいい人もいれば悪い人もいる相手の嫌な部分だけを見てつつくことはしないで友好を築いていくべきだ』
まあこんな感じでした、こういうバカ左翼が日本を売り日本人を危機感のない平和ボケにしていくんですね!
韓国では対馬が韓国領だという本がベストセラーになり最近も対馬は韓国領土というセミナーまで開かれています。そういうことを一切話してないでしょう。
問題を提起して左寄りコメンテーターが諭す。
まだフジの報道2001の方が保守意見の人を出していて公平性がありましたね、ちなみに今日は中国富裕層が日本の不動産を買っていることでした。
竹田恒泰さんは中国とは距離を持って付き合っていくのがいいと…その通り!
本当に仲良くなれる国とは友好で、難しい国とは距離を置きながら…これで人付き合いが上手くいくんです。日本のバカ議員や左翼、テレビに出てるコメンテーターの韓国と友好をってバカの一つ覚えかよ?
実際韓国の嘘で日本や日本人に被害があるのに何無視してんだよ!
テレビが衰退することを祈りたい。
2013/11/17(日) 12:49:08 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
香港の中産階級にミニ移民ブーム、台湾が人気―中国メディア
2013年11月14日、香港の中産階級にミニ移民ブームが起きている。香港保安局によると、今年1~6月に海外へ移民した香港人は前年同期比8.3%増の3900人で、中でも最近特に人気が高い目的地は台湾だという。証券時報(電子版)が伝えた。


http://news.livedoor.com/article/detail/8259961/
2013/11/17(日) 12:50:14 | URL | news #YTqdC3Zk [ 編集 ]
韓国紙まで反日・朴大統領を批判 対日包囲網を米国に無視され目覚めた?

夕刊フジ 11月16日(土)16時56分配信
 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対し、同国メディアから批判が噴出し始めた。執拗な「反日政策」に苦言を呈するものだ。これまで韓国では、メディアが荒唐無稽な対日強硬論を展開して、政府が支持率低下を恐れて引きずられる構図だったが、まったく逆の現象が起きているのだ。一部の識者が安全保障や経済の危機を感じ取ったようだが、朴氏は改心するのか。

 「興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取ること。他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度。これらを放置していては、日本をめぐる問題は克服できない」

 朝鮮日報は13日、論説室長による「痛烈な自己(韓国)批判」といえるコラムを掲載した。

 このなかで、安倍晋三政権が目指す集団的自衛権の行使容認について、室長は「反対している国は、韓国と中国しかない印象だ」と指摘。韓国が科学的根拠もなく福島県など8県の水産物輸入を禁止した“放射能パニック”にも触れ、「韓国では公式の調査よりもインターネット上での根拠のない噂が威力を発揮する」と嘆いてみせた。

 朴大統領は就任した今年2月以降、加害者と被害者の立場が「1000年の歴史が流れても変わることはない」と言い放ち、安倍首相との首脳会談を拒み続けている。

 そのうえで、5月にオバマ米大統領、6月に中国の習近平国家主席と会談し、日本を歴史問題などで批判。今月上旬の欧州歴訪前には、英BBC放送などのインタビューに「日本の政治家が歴史問題で盛んに過去に逆戻りする発言をしている」「苦痛を受けた人を冒涜し続ける状況では得るものはない。(安倍首相と)会談しない方がマシだ」と言い放った。

 かつての日本なら、河野洋平元衆院議長のような政治家が、韓国をなだめるようなメッセージでも送っていた。しかし、昨年8月、当時の李明博大統領が島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付けてから、日本の世論は大きく変わっている。

 朴氏の常軌を逸した反日政策や、韓国司法の日本企業に対する異常判決を受け、今年1月から9月の日本から韓国の直接投資額は前年同期比の4割減。韓国製品の日本への輸出も激減したのだ。

 こうしたなか、冒頭のように、韓国メディアの論調が変化している。

 中央日報も先月17日、政治国際部門次長の「当然の主張をしようと思う。韓国・日本の間で対話が必要ということだ」とするコラムを掲載。東亜日報は15日、1面の記事で「現在の韓日関係が互いに利益にならないという認識は韓国も共有している。朴大統領が主張する北東アジア平和協力構想も、今の韓日関係では実現が難しい」と朴政権を諫めた。

 韓国メディアも、やっと目覚めたのか。

 本紙で『新悪韓論』を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「一番大きいのは、米国の空気だ。韓国では、政府もマスコミも一緒になって日本の悪口を言っていたが、米国の知識人がいい顔をしないので、自分たちの行き過ぎに気がついた。決定的だったのは『日米2プラス2』だ」と分析する。

 先月3日、日米両政府の外務・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)で、米国は、日本の集団的自衛権行使容認に向けた動きを「歓迎」した。

 朴氏は前日、ヘーゲル米国防長官との会談で「時代に逆行した発言をする(日本の)指導部のせいで、信頼が形成できない」「日本は何の誠意も見せていない」などと日本批判を展開し、対日包囲網を形成しようとしたが、いとも簡単に無視されたのだ。

 対日外交の再考を促しているのは、韓国メディアだけではない。

 韓国外務省の金奎顕(キム・ギュヒョン)第1次官は今月8日、日本の集団的自衛権の行使容認について「歴史と直結させて訴えても国際社会ではあまり説得力がない」と“敗北宣言”をせざるを得なかった。

 しかし、朴氏にはこうした声もどこ吹く風のようだ。プーチン露大統領と13日に会談した朴氏は、共同声明に「歴史に逆行する言動が障害」と、日本を批判する文言を滑り込ませた。

 室谷氏は「いくら韓国メディアの論調が変わっても、朴氏は非を認めないだろう。よくて『黙る』ぐらいだ。日本としては、李前大統領による竹島上陸以降の非礼をわびるまで歩み寄る必要はない」と断言する。

 韓国メディアからそっぽを向かれ、部下の外務官僚から軌道修正を促されながらも、唯我独尊の日本批判を続ける朴氏。「裸の女王様」になろうとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000006-ykf-soci
2013/11/17(日) 12:56:08 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
イオン はそんなコメを弁当やオニギリにして大量販売していた。
日本人が食べているのは中国産コシヒカリ 偽装の“本丸”はコメだ


良質なコメは中国人富裕層の口に


次々と食材偽装が発覚する中で、“食偽装の横綱”とされるコメだけが問題にならないのはなぜなのか――。

筆者が思うに、一連の偽装の本丸はコメだ。あるホテルチェーンで食材の仕入れを統括する部長は、「どのホテルも知らんフリしているだけ」と話す。

「偽装と無縁の“業務用米”なんてあるわけがない。だから、内部調査もしない。調査して偽装の事実を発表すれば、恐らく日本のホテルは一軒残らず引っかかってしまう」

 米穀卸業者・三瀧商事(三重県四日市市=解散)による過去最大規模のコメ偽装が発覚したのは先月のこと。加工用を食用に偽装し、流通大手のイオンに卸した「国産米」の中身は、中国、米国産。どちらも重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大量販売していた。



「ホテルが仕入れる業務用米も似たようなものだし、実際に三瀧商事の偽装米を使っていたホテルが何軒もある。ただ、口が裂けても発表できないだけのこと。インジェクション・ビーフ(牛脂注入肉)の何倍も傷口が深くなるから、最後まで隠し通すしかない」(前出の部長)


v-132v-132v-132[/色]加工用を食用に偽装し、流通大手のイオン[/色]に卸した「国産米」の中身は、中国、米国産。どちらも重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオン[/色]はそんなコメを弁当やオニギリにして大量販売していた。
[/色]


v-132v-132v-132[/色]用を食用に偽装し、大手のイオ
]に卸した「国産米」の中身は、中国、米国産。どちらも重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、ン[/色]はそんなコ
当やオニギリにして大量販売して

[/色]
2013/11/17(日) 12:57:09 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 イオン 在日 民主党  #- [ 編集 ]
重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大 量販売していた。
米穀卸業者・三瀧商事(三重県四日市市=解散)による過去最大規模のコメ偽装が発覚したのは先月のこと。

加工用を食用に偽装し、流通大手のイオンに卸し た「国産米」の中身は、中国、米国産。どちらも重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、

v-132v-132v-132
イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大 量販売していた。v-132v-132v-132


重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大 量販売していた。


重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大 量販売していた。


重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大 量販売していた。


2013/11/17(日) 13:01:25 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 イオン 在日 民主党  #- [ 編集 ]
ローラの父みたいな国保詐欺。これで防げます!!
素人集団で売国奴・民主党のとんでもない置き土産
ローラの父みたいな外国人による国保詐欺が可能になった民主党政権下での改悪
外国人は、ちょこちょこっと日本に来て三ヶ月以上のビザを取れば国保に入れるし、事実上詐取し放題になってしまう。

その対策 【国保・対策案】行橋(ゆくはし)方式
http://youtu.be/4xdJGpBKrFw

「行橋方式」の解説 14:30頃~
"15:10頃~の文書の赤い下線部分が地方議員の目につくようにしてください。
どこの自治体でもこの文章を足すだけでこの問題を回避できます。
番組を見られている方はわからないかもしれない、でも、地方議員の先生に伝えてください。

・健康保険の運用規則/居所実態の確認徹底調査(たった二行)

議員さん、国民健康保険の担当課長にこれを持っていってください。これを入れれば、この件はすべて解決できます。
「行橋方式」はどの自治体でも展開可能なはずです。

これは国会議員がやることじゃないんです。
国民健康保険法は条例も財源も自治体が持ってて、国から押し付けられた重荷だと思う方もいると思います。
だけど、市民に対して責任があります。地方議員が、我々が直すことができるんです。ぜひ、やりましょう。

FacebookでもTwitterでもいいから拡散して地方議員の目に留まるようにしてください。
あなたの町の福祉財源は地方議員にしか守れない!それを伝達できるのは、TVの前の、あなたです。"

議員向け資料 http://www.sns-freejapan.jp/2013/11/12/kokuho/


これは地方議員に絶対伝えるべき!
2013/11/17(日) 13:06:07 | URL | 名前を書いてください #n2MERrl. [ 編集 ]
朝鮮総連の資金で作られた日本共産党
たかじんのそこまで言って委員会
「緊急特別企画 共産党大会」より
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2212.html

共産党の主張

侵略戦争・植民地支配を肯定・美化する歴史の改ざんと歴史への逆行を許さない。

靖国神社は日本軍国主義による侵略戦争を美化することを存在意義とする特殊な施設。

慰安婦問題は「(韓国)へ公式に謝罪し、個人補償」を行うべき。

慰安婦問題など負の遺産を生産することが不可欠。
責任ある政治家が戦略戦争を美化しないよう求め、政府や自民党の教科書検定※への介入をやめさせるために尽力する。

最終目標では皇室を無くす



※共産党による教科書検定
 
  【正論】2010/10/28 より

  1950年代初め、
  日本共産党が火炎ビン闘争など武装闘争にうつつを抜かしていたころ、
  当時の共産党幹部の一人、志賀義雄は次のように批判したとされる。

  ≪教科書で共産革命は成る≫

  「なにも武闘革命などする必要はない。
  共産党が作った教科書で、
  社会主義革命を信奉する日教組の教師が、
  みっちり『反日教育』をほどこせば、
  30~40年後にはその青少年が日本の支配者となり、指導者となる。
  教育で【共産革命】は達成できる」

  そのころは、革命は暴力によってしか成就できないとする
  暴力革命論が「国際共産主義運動」の正統派の理論で、
  議会で多数を占めて「平和的に革命が成し遂げられる」とする考えは
  議会主義・修正主義として厳しく排撃されていた。

  だから、「教育で革命が達成できる」とする志賀理論は、
  後の構造改革論やユーロ・コミュニズムを先取りする
  「新しい」発想だった。

  実際、日本共産党は日本革命の拠点として「日教組」を重視し、
  教科書支配に乗り出した。

  その際に、最大限に利用したのは、教科書検定・採択制度だった。

  共産党は、ダミー団体を隠れ蓑(みの)にして、
  歴史だけでなく国語、算数、理科、社会などの教科書をつくり、
  教科書会社に売り込んだ。

  「教科書を採択するのは日教組50万人の教師」だから、
  採択を通じて教科書の内容をコントロールすることができる。
  教師にはどの教科書を選ぶかの「採択基準」が与えられた。
2013/11/17(日) 13:07:34 | URL | 北も南も繋がっている #- [ 編集 ]
貧しいお年寄りの行き場所が刑務所になっている!
万引きで捕まる高齢女性が増えていると言う話なんですが、こんなニュースもありました。

「まるで福祉施設」 女子刑務所で高齢者急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000031-asahi-soci

介護してくれるなら、まだ良い方なのかもしれません。
日本でも始まっていますが、刑務所完全民営化で、アメリカのようになったらどうなるのか?

貧しい世帯の人は、囚人として奴隷化される時代が来るに違いありません。
貧しい⇒生きる為犯罪⇒刑務所で強制労働
で、この仕組みは民営化され利益が出る仕組みになっています。
貧困層は囚人化され安い労働力として使われ、さらに刑務所で借金漬けにされます。
http://web-g.org/post/795465557

貧しい事は犯罪なの?
TPPでは刑務所民営化はどうなっているのでしょうか、刑務所市場を開放しろと圧力が来るに違いありません!
もっとも怖いのは、もしかしてこれ?
2013/11/17(日) 13:17:46 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
日本の絶対支配制度
意欲がある連中を野放しにしておくと、やがて革命になる!
だから、意欲のある連中はどんどん痛めつけてクールダウンさせる。
意欲を持たないよう、どんどんやる気をなくさせてやれ!
それで社会は長期安定化する!
これが日本の仕組みだ!
どんどん疲弊しろ、どんどんやる気をなくせ、それで支配者はいつまでも安心だ!
民草よ、勝手な事をするな、考えるな、頼れ、祈れ、仲間割れして泣き喚け!
支配者には、絶対に歯向かうな!
2013/11/17(日) 13:36:07 | URL | マルコメ #- [ 編集 ]
銃や大量破壊兵器を使わない虐殺・・・性的な規範に介入することで人口減少は可能になる。
今日本人は人種改良されています。
メディアを見ても、日本人的な顔立ちの男女は出てきません。
メディアによる刷り込み。
それは、当然、子供達の異性の選択基準にも大きく影響するはずです。
若い日本人たちは、日本人的な配偶者を選ばないと思います。
彼らの規範は、既に日本的で無いものに置き変えられていますから。
だから、未婚率が増え、離婚も増え、出生率が下がっているのでしょう。
これは人種改良が起こっているから、人為淘汰の結果です。
いつまでもこんな状態でいいのか?
少なくとも私は、色んなところで訴えて行きたい。
私は崖に向かって走って行くレミングの群れの中で、皆は崖に向かっている!と、精いっぱい叫びます。
2013/11/17(日) 13:40:20 | URL | メナード #- [ 編集 ]
イオン はそんなコメを弁当やオニギリにして大量販売していた。

日本人が食べているのは中国産コシヒカリ 偽装の“本丸”はコメだ 良質なコメは中国人富裕層の口に次々と食材偽装が発覚する中で、“食偽装の横綱”とされるコメだけが問題にならないのはなぜなのか――。

筆者が思うに、一連の偽装の本丸はコメだ。あるホテルチェーンで食材の仕入れを統括する部長は、「どのホテルも知らんフリしているだけ」と話す。「偽装と無縁の“業務用米”なんてあるわけがない。だから、内部調査もしない。調査して偽装の事実を発表すれば、恐らく日本のホテルは一軒残らず引っかかってしまう」米穀卸業者・三瀧商事(三重県四日市市=解散)による過去最大規模のコメ偽装が発覚したのは先月のこと。加工用を食用に偽装し、流通大手のイオンに卸した「国産米」の中身は、中国、米国産。どちらも重金属、カビ毒汚染、農薬残留の疑いがある札付きのコメだが、イオンはそんなコメを弁当やオニギリにして大量販売していた。

「ホテルが仕入れる業務用米も似たようなものだし、実際に三瀧商事の偽装米を使っていたホテルが何軒もある。ただ、口が裂けても発表できないだけのこと。インジェクション・ビーフ(牛脂注入肉)の何倍も傷口が深くなるから、最後まで隠し通すしかない」(前出の部長)
2013/11/17(日) 13:43:05 | URL | レイプ族射殺! #VbV6gLmA [ 編集 ]
猫語を理解する―しっぽでわかるネコの本音「甘えた~い:しっぽを垂直にピン」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw834196
2013/11/17(日) 14:15:46 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
“ドクターフィッシュ”に警鐘、尿道突入事例が英会議で話題に。

古い角質を食べて肌をきれいにしてくれると、日本で一時期もてはやされた“ドクターフィッシュ”。英国でもこの数年で人気が出始め、美容施設や温泉などで同じような魚を利用したサービスが増えたという。そうした中、先日英国で行われたある会議の中で、こうしたサービスの広がりに警鐘を鳴らす専門家が紹介した、中国の男性の身に起きたとされる出来事が“信じられない事例”として、大きな話題になったそうだ。
http://www.narinari.com/Nd/20131123633.html
2013/11/17(日) 14:18:41 | URL | ケボーキアン #- [ 編集 ]
彼に「きつくない?」と言わせるための膣圧トレーニング

http://mdpr.jp/love/detail/1289003
2013/11/17(日) 14:22:41 | URL | パメラ #- [ 編集 ]
兵役逃れ、日本に居座りたいために、日本人に結婚をすぐ申し込むらしい。気を付けましょう。お仲間が出てきて、強請られたかられます。苦しめられます。
結婚する時は、身元を興信所で調べましょう。
第二第三の高嶋正伸を出さないために、拡散拡散。
2013/11/17(日) 15:00:55 | URL | 名前を書いてください #yjAvvF4. [ 編集 ]
【韓問題】「韓国は日米同盟の庇護の下にあると思い知れ!自覚せよ」…ケビン・メア米国務省元高官[11/15]
言及~終戦から68年過ぎ、日本はこの間一度たりとも他国に対する脅威となっていないし、他国を恫喝していない!
    ↓           ↓
日本新聞は長い期間、アメリカ、イギリス、フランス、中国、ソ連、韓国の批判を書けなくさせられて来た!逮捕権も裁判権も与えられていない日本を冒涜し、在日朝鮮人が暴虐の限りを尽くし直江津事件を起こした!闇市を独占していた在日が日本の警察官をなぶり殺したのが浜松事件だ!
    ↑
この時、警察側で活躍したのが「日本ヤクザ」です。浜松市街地で市街戦を行い続くこと5日間。300人以上の死傷者が出た。日本正史には載りません。マフィアとは異なり、筋道を通し、堅気衆には迷惑をかけない、美意識の持ち主たちでした。ヤクザが地に堕ちたのも在日が潜入して来たからだ。
    ↑           ↑
日本がおとなしいのをいいことに、無法野放し放題の韓国をいまだ増長させる気か、米国はまだフェアプレーの精神があるのか!

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d4df8b79b8bf8adaaa83397f74b3c3fc
2013/11/17(日) 15:05:25 | URL | 週刊文春 / 「日本ヤクザ」 #44c3rgDE [ 編集 ]
     政府強化策発表
      ↑     ↑
  ・竹島 ⇒ 27,971 再生 ← 10/22
  ・尖閣 ⇒ 17,136 再生
    ↓     ↓
   ・竹島--68,685 ←翌週 
   ・尖閣--52,796
    ↓     ↓
   ・竹島--179,058
   ・尖閣--150,438
     ↓    ↓
     ・606,939 ← 現 
     ・337,407
竹島に関する動画-日本語
http://youtu.be/TXg-NGVKuWI
尖閣諸島に関する動画
http://youtu.be/t78GO7efdYM
 
        英語版    
        ↑  ↑
    ・竹島 ⇒ 1,761 再生 ← 11/01
    ・尖閣 ⇒  981 再生
       ↓     ↓
       ・竹島--21,726   ← 11/2  
       ・尖閣--8,063          
        ↓   ↓
       ・140,630 ← 現 
       ・ 44,142

竹島 英語版
http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg
尖閣
http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0
2013/11/17(日) 15:13:53 | URL | こっそり害務朝鮮語はまだか #SFsnMQeU [ 編集 ]
海外掲示板の質問「なぜ日本にいるの?」に寄せられた外国人が日本に来た理由いろいろ
仕事や留学などの理由で外国に長期滞在した経験のある人もいるだろう。短期の観光旅行ではなく、長期に渡る海外への渡航は何かしらの目的や理由があるものだ。それは日本に住む外国人も同じ。

そこで今回は、海外掲示板Redditにあった「なぜ日本にいるの?」という投稿に対するコメントの数々をご紹介したい。「どうして日本を選んだの? あなたが日本に来た理由、日本に居続ける理由を教えて」という投稿者の質問に、日本在住の外国人たちがそれぞれの理由を書き込んでいる。
仕事や勉強系のものからウッカリ系のものまで、彼らが日本にいる理由は実に様々だ!

http://rocketnews24.com/2013/11/17/388068/
2013/11/17(日) 15:40:59 | URL | roket #TL9DnwNw [ 編集 ]

統一教会の一事業組織である貿易会社は、日本名を付けてアメリカへ、韓国の海産物等牡蠣など を輸出。

マルハンパチンコは、日本名を付けてカンボジアに銀行を作り、ソフト損バンクもしかり。まだまだ有りますが在日南鮮人は日本名、ブランドを使ってやりたい放題です。もう、全ての怪しい事には朝鮮人が絡んでいる。痛みを覚悟し、日本人は一つになって戦わなくてはならない時に来ている。
2013/11/17(日) 18:26:21 | URL | 『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2 [ 編集 ]
日本人もたくさんチョンと結婚してますよ
気分悪くなるくらいめちゃくちゃ多いです。
親もよう許すでホンマ。
でも反対しても惚れたら負けなんかもしれませんね。怖いわ~。朝鮮の血が半分流れた子供を先に作ってまうんかもしれへんなあ。

周囲がやめときやいうてももうあかんのやろね。病気レベルやで。カルト宗教にのめり込むようなバカルト頭の連中がそうやもんなあ。すぐに熱く燃え上がってw

安倍信者がそれやん。TPPで日本終わるっていうのに安倍ちゃん支持!っていうててめっちゃ自称嫌韓やって笑えるわ~。
あんたらチョンとは裏では親友やねんで!絆で固く結ばれてるねん。
自民と公明と同じ姉妹政党と一緒やねん。

チョンネル桜=頑張れ日本=カルト信者=安倍壺三信者は在特会をヘイトスピーチと批判

http://rightwing.blomaga.jp/articles/8086.html
チャンネル桜・水島社長「在特会は中国の工作員だ」

>でも在日問題解決に一番近いのが在特会だと思うよ
スパイ防止法の無い日本じゃ今までのやり方じゃ絶対解決しないからね

>フジデモと違って国会で取り上げられた時点で在特会的に勝利だと思うよ?後、敵を燻り出したね。

>あのヘイトスピーチの反対側にどんな原因が
あるのかって考えた人も少なくないと思うけどね 逆に言ったらそれすら思わないようなお馬鹿さんなんか味方にしたって役にも立たないだろ

ヘイトスピーチがかっこわるいだのみっともないだのなんてのはごく表面的なお花畑思考だ

>で、在特会以外のお上品な保守の皆様方は
今まで在日糞チョンコ問題に対して何かしましたか?

お上品な保守の皆様方が在日糞チョンコを好き放題やらしてきた結果が今の有り様じゃないですか?
それに対して国民の怒りが爆発したのが在特会のデモなのに、一方的にデモが悪いとしか言えないのですか?
お上品な優しいだけの保守にはもう
何も期待出来ないとこまで来てるんですよ これからも国民の怒りのレベルは上がり、デモや排朝鮮人運動は活発していきますよ この動きはもう止められませんよ
今までお上品な優しい保守の皆様方が当たり障りの無い対応をしてきたのが原因です

2013年05月08日 在特会 桜井誠 ニコ生 (安倍晋三発言について)
http://www.youtube.com/watch?v=4KZsa91bAHM

私自体は 安倍晋三に関しては5年前くらいに下関街宣あの時点で見切っていますので見限ってるって言っていいんですよ
自分の選挙区のお膝元の下関市役所に70人の朝鮮人が市長室取り囲んで妨害しているんですよ 市の行政をこの時に我々何度も安倍晋三事務所に申し出を行ってるんですよ曲がりなりにも あんた地元選出の政治家でしょだからこれ何とかしてくださいよと言っても
それ無視しやがったんでね
あー 安倍晋三って人はこういう人なんだって だから私が下関まで行ってね
朝鮮人蹴散らしてあげたわけですよまあ、しょせん そんなもんですよ
期待していない人から何言われてもね私はどうとも思いません

どうか日本から一日も早く自称嫌韓と言いながらも朝鮮の生活が第一の安倍信者が日本から亡命しますように!
2013/11/17(日) 18:50:11 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
本土決戦、朝鮮方面の戦い
玉音盤が破壊され、戦争継続。

ソ連軍60万が朝鮮を南へ南へと進撃。
実際、清津にソ連軍が8、12に上陸してきており、日本軍と死闘を繰り広げました。
(ソ連軍高級将校が8、14に捕虜となったが戦闘の際の負傷で死亡しました)

その後、元山にも上陸してきたでしょう。
そして平壌を目指し進撃。壮絶な市街戦となり、朝鮮人20万がソ連軍と日本軍の市街戦に巻き込まれ死亡。
その後、ソ連軍はソウルを目指し進撃。

9月10日頃、ソ連軍、ソウル市内突入。
一部の朝鮮人がソ連軍を解放軍として赤旗を振って歓迎。
しかし、憲兵隊がそのような者を連行。暴徒化した者たちは日本刀で斬り捨てて処刑。

9月25日、ソ連軍、釜山市内突入。
日本軍は釜山の一角に追いつめられ、釜山駅を臨時司令部として接収。
最後の大規模戦闘である「釜山駅攻防戦」が繰り広げられた。

ソ連軍10万が釜山を包囲、釜山駅の制圧を目指す。
日本軍4万が総員玉砕の覚悟を決め、釜山駅周辺を防衛する。
死闘の末、ソ連兵3万が死亡、日本軍4万が壮烈な戦死を遂げた。

9月30日、釜山駅に赤旗が立ち、朝鮮での戦いは終わった。
満州から転進してきた関東軍、山田乙三大将が釜山駅陥落時に拳銃で自決。
ソ連側は朝鮮で35万が死傷。日本軍に投降したソ連兵は2万3000。釜山陥落前に福岡の憲兵隊に送られた。
日本側は30万が全軍玉砕。捕虜となった者はいなかった。

10月1日、モスクワ放送は朝鮮の制圧を宣言。朝鮮に新政府を樹立する準備を開始した。
朝鮮陥落後も福岡から日本の爆撃機が釜山などに飛来、ソ連軍陣地を空爆した。
さらにゲリラ化した日本軍5万が、1946年8月8日の松代大本営陥落による終戦後まで戦い続け、ソ連軍を悩ませた。

1949年9月9日(本土決戦により建国が1年遅れる)、日本軍とソ連軍の死闘で焦土となったソウルで金日成が朝鮮民主主義人民共和国の成立を宣言した。

2013/11/17(日) 19:12:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トヨタだの銀行だの (Unknown)

日本の主要企業の幹部178人からなる団体が中国を来週訪問する
   ↑ 
ほう、で麻薬所持容疑で全員死刑かチャイナ
2013/11/17(日) 19:22:19 | URL | 『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2 [ 編集 ]
『極東アジア有事計画着々と』

シナ、ロシアの領海/領空侵犯や領土問題など、周辺諸国との連携も鮮やかに大東亜戦争の二番煎じを画策する朝鮮人天皇の国「日本」。

1880年代、当時世界有数の最貧国で経済破綻寸前のシナ経済を救うために、朝日系メディアに「南京大虐殺捏造」を指示し、自らは靖国を参拝して同じく朝日系メディアに「靖国参拝問題」を大々的に報じさせ、シナに政治/外交カードを献上し、それを理由にシナに対しODA、アンタイドローン、アジア開発銀行迂回融資の緊急経済援助を行ったのはCIAの下部組織・統一協会が派遣した「悪魔・中曽根康弘」であった。

「悪魔・中曽根康弘」は、日本からの緊急経済援助によってシナ経済を救う事で中共瓦解を未然に防ぎ、その後のシナ経済の成長と軍拡を可能にし、現在のシナの経済的、軍事的脅威を作り出した張本人である。

そして今、安倍晋三は、その中曽根康弘が作り出したシナの軍事的脅威を理由に日本を戦争に巻き込む前の準備工作中である。

天皇が朝鮮人であり皇室がスキャンダルだらけである事を脅迫ネタにされている日本はユダヤ国際金融マフィアの言いなりである。

ユダヤ戦争屋のシナリオに則り極東アジア有事計画に協力するしかないのである。

日本は朝鮮人天皇をコロさなければ、朝鮮族政府によって戦争へと導かれシナリオ通り敗戦降伏し自治区化されるだろう。
2013/11/17(日) 19:35:48 | URL | 似非保守ブログネットワーク #- [ 編集 ]
戒厳令in銀座
2013/11/17(日) 19:57:22 | URL | 名前を書いてください #i.xXZzN. [ 編集 ]
安倍晋三首相は14日に韓国国会議員に会い、年内の日韓首脳会談の希望を伝えた。
また前日の13日もにイビョンギ駐日韓国大使に会った際も同様の意を伝えたという。

安倍首相が昨年12月に就任した後、公式席上で韓国の関係者と会ったのは今回が初めて。
韓国語で”こんにちは”と挨拶し、15日に開かれる韓日共同位総会に出席、
三日目の韓国関係者と会談した。従軍慰安婦などの歴史問題については、
「歴代内閣と同じ韓国側に謝罪の意を持っているのだが、真意が伝わらず
嫌韓首相だと思われてしまっているようだ」と話したという。

韓国語で「トンソク(痛惜 ※大変申し訳ない)の心がある」という表現も使った。

また13日に訪韓した西正典・防衛省事務次官も「河野談話を尊重する」という
意思を明らかにしたと伝えられている。
観光政府内外では「シークレットな形ではあるが、安倍首相が間接的に
韓国に謝罪の意を伝えたことに間違いない」と話題になっているという。
2013/11/17(日) 20:12:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKてユニクロの宣伝
2013/11/17(日) 21:19:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【日清戦争3回分ニダ!!】日本の朝鮮統治時代通して、日清戦争が3回やれるくらいの日本人の血税が投入されていた。【日本史の最大の汚点「日韓併合」】
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-637.html

499 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/11/06(水) 00:58:46.17 ID:2tAXlYO90

本来、日本の東北地方に注がれるべき社会資本、税金だね、それが日韓併合によって、あの不毛な半島に注がれたという事実は揺るがない。

なんでそうなったか?
2013/11/17(日) 21:58:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今も消えないDNAの現実
昭和初期のトンスル半島の風景を日本陸軍が撮影した貴重なフィルム
http://www.youtube.com/watch_popup?v=wq3PpeMbfrY


昭和初期といえば、
僅か70年~90年前なんだが、、、、

首都のソウルでさえも浮浪者が溢れる、
文明も皆無に等しいトンスルワールド全開の悲惨な土人国家w



(笑)


2013/11/17(日) 22:02:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!
2013/11/17(日) 22:11:49 | URL | 日心○元会員 #toYQNv1U [ 編集 ]
タイでは、今年に入ってコンサートの中止が相次ぐ。
タイでコンサートの中止が相次ぐ。
http://www.thaich.net/news/20130925b.htm

こちらは昨日、発表された中止の案内。理由は政情不安のためらしい。しかし、フェイスブックをも見て欲しい。11月9日には、プロモーションをやっていたのだ。ラッキードローだの。。。何だの。。。。
2013/11/17(日) 22:13:02 | URL | スクムビット七誌 #- [ 編集 ]
>タイでコンサートの中止が相次ぐ。
大変結構なことですね。
2013/11/17(日) 22:21:30 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
「アイアンマン」実用化する米軍 日本復活&中韓を引き離すヒントはここに

産経新聞 11月17日(日)14時34分配信
 今週ご紹介するお話は、当初、エンターテインメントの範疇(はんちゅう)で語るのは問題ありかな、とも思ったのですが、米国でエンターテインメントがどういう位置づけにあるかということを如実(にょじつ)に示すお話でもあることから、ご紹介させていただくことにしました。

 一瞬「虚構新聞かいな」とも思ったのですが、正真正銘、ホントのお話でした。

 米陸軍が、何と、本コラムでいろんな形でさんざんご紹介している米ハリウッド映画のスーパーヒーロー「アイアンマン」のように、超人的な戦闘能力が発揮できる“パワード・スーツ”の実用化計画を進めており、その実証実験を今月19日、フロリダ州のマクディル空軍基地で行うというのです。早ければ来年には試作品が完成するといいます…。

 2008年の「アイアンマン」の1作目で、どこからどうみてもCNNなんかで見かける中東のテロリストを腕から出す火炎放射で焼き尽くし、ミサイルで戦車を破壊するあの「アイアンマン」の戦いっぷりが現実の戦場で繰り広げられるのでしょうか?。いやはや。天晴れとしか言いようがありませんね。

 10月10日に米CNNテレビや米NBCニュース、米公共ラジオ(NPR)、英BBC放送(いずれも電子版)などなど、全世界のメディアが報じていますが、この“アイアンマン・スーツ”は「戦術的襲撃用軽装操縦者スーツ(TALOS)」と呼ばれており、米陸軍は「強力な防弾能力といった超人的な力を発揮することを約束する」との声明を発表。このスーツの開発計画が事実であることを認めています。

 それにしても、なぜ「アイアンマン」を実用化しようと思ったのでしょう。その理由は、当たり前ですが、映画がカッコ良かったからではありません。

 今年の8月15日に「“アイアンマン・スーツ”の実用化計画が米政府の特殊プロジェクトとして進んでいる」といち早く報じたNPRによると、このスーツが誕生したきっかけは、戦場で起きたひとつの悲劇だったといいます。

 国際テロ組織アルカーイダのリーダー、ウサマ・ビンラーディン容疑者を2011年5月、潜伏先のパキスタンで急襲・殺害した米海軍特殊部隊(ネイビー・シールズ)を指揮したウィリアム・マクレイヴン海軍大将が今年5月、関係者との会合で“アイアンマンスーツ”の開発計画が進行中であることを明かし、そのきっかけについて「かつて、中東アフガニスタンで人質救出に当たった米兵が、武装勢力タリバンに、ドア越しから銃撃され戦死したため、もっと強力な防弾スーツが必要になった」と説明したのです。

 ではその“アイアンマン・スーツ”とはどんなものなのか?。いやはや、これがまた、ほとんどSF映画の世界のような仰天の性能を持つ究極の戦闘用スーツなのでした…。

 そもそも開発を進めているのが米政府と米軍、そして世界中から最高の頭脳が集うことで知られる米マサチューセッツ工科大学(MIT)を中心とした産官学の合同チームですから、本気度が違うのは良く分かるのですが、何とこのスーツ、銃弾を簡単にはね返すだけでなく、負傷した部分を自動的に保護する“究極の鎧(よろい)”となり、さらに、装着した兵士の身体能力を大幅にアップさせるというのです。

 そして、この“鎧”には驚異の新技術が使われています。ナイロンより軽いのに鋼鉄の5倍の強度を持ち、防弾チョッキなどに使われている「ケブラー繊維」の耐久性と、ナノテクノロジー(超微細技術)を融合した新開発の“液体型装甲タイプ”と呼ばれるものですが、驚くべきことに、電流や磁力に反応し、液体から固体に一瞬で変化する特徴を持つといいます。

 さらに、相手の攻撃で負傷した部分を自動的に検知し、患部を保護する機能まで備わっているというのです。

 そして、兵士の体全体をこの究極の“鎧”で覆ったあと、腕や足には油圧式で動く別のロボット型スーツを装着。さらに眼鏡型の情報端末「グーグルグラス」のような最先端のIT機器で視界を確保しながら、ネット技術を駆使したリアルタイムの情報収集も可能にするといいます。いやマジでこれ「アイアンマン」ではないですか!!(さすがに「アイアンマン」みたいに空は飛ばないみたいですけどね…)。

 米陸軍の研究開発部門で科学アドバイザーを務めるカール・ボルヘス中佐はBBCの取材に対し「求められているのは、パワーや身体状況のモニタリングと(数々の)武器を統合するシステムを包括的に備えた革新的な戦闘装甲用スーツだ」と訴えました。

 前述した8月15日付NPRによると、計画を主導するMITのガレス・マッキンリー教授は「まさに『アイアンマン』(を作る)のような計画だ」と映画「アイアンマン」がモデルになっていると明言。

 さらに「より現実的なものにたとえるなら、映画『エイリアン』の(主人公)シガニー・ウィーバーが(エイリアンと闘うために)着た、人間の身体能力を向上させる外付けの巨大なロボット型スーツのようなものである」と説明しました。

 ただし、実用化までにはいろいろ課題もあるようで、関係者らは、外付けのロボット型スーツをスムーズかつ正確に動かすための強力な油圧の仕組みや、過酷な天候条件下の戦場で、安定的かつ長時間持つバッテリーの開発などが不可欠であると指摘しています。

 SF映画など、エンタメの世界に登場する武器などを実際に作ってしまおうという発想、日本にはさらさらありませんね。「『機動戦士ガンダム』や『宇宙戦艦ヤマト』の波動砲を実用化すれば無敵の兵器になりますよ!」などと言おうものなら「お前は頭おかしいんか?」と一笑に付されますが、それを実用化してしまうのが米国の凄いところです。

 というか、発想が逆なのです。米のエンタメ、とりわけSF映画では、将来、実用化されそうな科学技術や武器などを意図的に登場させているフシがあります。作品にリアリティーを持たせるためでしょう。

 実際、ハリウッドの近未来SF作品「マイノリティ・リポート」(2002年)の製作時、メガホンを取ったスティーブン・スピルバーグ監督が、あらゆる分野で“米国の頭脳”と呼ばれる人々と定期的に会合を持ち、近未来の米国、そして世界の姿がどう変貌しているかについて徹底討論し、作品の世界観を構築しました。

 そして「アイアンマン」のシリーズだけでなく、最近のハリウッドのSF映画の撮影には大抵、実際の軍事施設などが登場しますが、あれすべて、米国防総省が全面協力しているので撮影できるわけです。なぜ協力するか。それは言わずもがなですね…。

 かつて技術立国だった日本が韓国や中国などの猛追で大変なことになっているのはご存じの通りですが、日本をかつての技術立国に復活させるのは「ガンダム作ったるで!」「映画『パシフィック・リム』に出てくるロボット、イェーガーの本物作ったるから、俺様に投資しろや!」と叫ぶような頭のおかしい人なのかもしれません…。(岡田敏一)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131117-00000531-san-ent
2013/11/17(日) 22:49:55 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
衆議院議員のTPP参加への賛成・反対状況(修正4): 拡散・訂正自由
衆議院議員のTPPの賛成・反対状況

* 態度不明
○ TPP参加の即時撤回を求める会
J 全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員) 
J?  全国農政連推薦だがTPP賛成している議員
★ 交渉参加自体に反対する(TPP交渉参加断固反対集会出席)
☆ 交渉参加自体に反対する

―――― 北海道ブロック 20名(小選挙区 12 比例 8)――――――――――
北海道1区
1船橋 利実 自民 新      反対 ○ ★
2横路 孝弘 民主 前比例    反対
北海道2区
3吉川 貴盛 自民 元      反対 ○ ☆
4高橋 美穂 維新 新 比例   賛成
北海道3区
5高木 宏寿  自民 新     *→ 反対 ○
6荒井 聰   民主 前 比例   反対 
北海道4区
7中村 裕之 自民 新      反対 ○ ★
北海道5区
8町村 信孝 自民 前      反対 ○   J
北海道6区
9今津 寛 自民 前     反対 ○  ★
北海道7区
10伊東 良孝 自民 新     反対 ○ ☆
北海道8区
11前田 一男 自民 新     反対 ○ ★
北海道9区
12堀井 学 自民 新     反対 ○   J ★
北海道10区
13稲津 久 公明 前     反対
北海道11区         
14中川 郁子 自民 新      反対 ○ ★
15石川 知裕 大地 前 比例   反対 ★
北海道12区
16武部 新 自民 新     反対 ○ ★
比例
17渡辺 孝一 自民 新    *→ 反対 ○ ★
18清水 誠一  自民 新    *→ 反対 ○ ★
19勝沼 栄明  自民 新    *→ 反対 ○ ★
20佐藤 英道  公明 新    *→ 反対
TPP参加 賛成 1
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明 0
―――― 東北ブロック 39名(小選挙区 25 比例 14)――――――――――
青森1区
21津島 淳   自民 新      反対 ○ ★
青森2区
22江渡 聡徳  自民 前      反対 ○ ☆
青森3区
23大島 理森  自民 前       反対  ★
青森4区
24木村 太郎  自民 前      反対 ○ ★
岩手1区
25階 猛    民主 前     反対
26高橋 比奈子 自民 新 比例    *→ 反対 ○ ★
岩手2区
27鈴木 俊一  自民 元      反対
28畑 浩治   未来 前 比例    反対
岩手3区
29黄川田 徹 民主 前      賛成→ 反対
30橋本 英教 自民 比例      *→ 反対 ☆
岩手4区
31小沢 一郎 生活 前 反対
32藤原 崇 自民 新 比例    反対 ○
秋田1区
33冨樫 博之  自民 新       反対 ○   J ★
秋田2区
34金田 勝年  自民 前      反対 ○    J ★
秋田3区
35御法川 信英 自民 元      反対 ○ ★
36村岡 敏英  維新 新 比例   賛成
山形1区
37遠藤 利明   自民 前      反対 ○
山形2区
38鈴木 憲和   自民 新      反対 ○   J ★ ウソつかない、ブレない
39近藤 洋介   民主 前 比例     * 賛成?
山形3区
40阿部 寿一   無所 新      反対 ★
宮城1区
41土井 亨    自民 元       *→ 反対 ○  J  ★
42郡 和子    民主 前 比例    * 賛成?
43林 宙紀     みんな 新 比例  賛成
宮城2区
44秋葉 賢也    自民 前     反対 ○ ☆
宮城3区
45西村 明宏    自民 元     反対 ○ ★
宮城4区
46伊藤 信太郎   自民 元     反対 ○ ☆
宮城5区
47安住 淳    民主 前     賛成
48大久保 三代  自民 新 比例   反対 ○
宮城6区
49小野寺 五典  自民 前      断固反対 ○  J
福島1区
50亀岡 偉民   自民 元     反対    J
福島2区
51根本 匠    自民 元     反対    J ☆
福島3区
52玄葉 光一郎  民主 前    賛成
53菅野 佐智子  自民 新 比例  反対 ○ ★
福島4区
54菅家 一郎   自民 新       反対 ○  J ★
55小熊 慎司   維新 新 比例   賛成
福島5区
56坂本 剛二   自民 元      反対  J
57吉田 泉    民主 前 比例     賛成
比例
58井上 義久   公明  前     反対  J ★
59高橋 千鶴子   共産  前    反対
TPP参加 賛成  6
TPP参加 反対 31
TPP参加 不明  2( 民主 2名 賛成か)
―――― 北関東ブロック 52名 (小選挙区 32 比例 20)――――――――
茨城1区
60田所 嘉徳     自民 新     断固反対 ○ ★
茨城2区
61額賀 福志郎    自民 前    反対 ○ ★
茨城3区
62葉梨 康弘     自民 元     反対 ○ ★
茨城4区
63梶山 弘志     自民 前     反対 ○  J ☆
茨城5区
64大畠 章宏     民主 前     * 賛成?
65石川 昭政     自民 新 比例   反対  ★
茨城6区
66丹羽 雄哉     自民 元     *→ 反対 ○  J ★
茨城7区
67中村 喜四郎    無所 前     反対
68永岡 桂子     自民 前 比例    反対 ○  J ★
栃木1区
69船田 元     自民 元       反対 ○  J
栃木2区
70西川 公也     自民 元       反対→賛成? ○ J ★ TPP対策委員
71福田 昭夫     民主 前 比例     反対
72柏倉 祐司     みんな 新 比例    賛成
栃木3区
73渡辺 喜美     みんな 前     賛成
74簗 和生      自民 新 比例    反対 ○ J ★
栃木4区
75佐藤 勉      自民 前       反対 ○  J ★
栃木5区
76茂木 敏充     自民 前     反対? J ☆ 戦略特区議員
群馬1区
77佐田 玄一郎    自民 前       反対 ○  J ★
78上野 宏史     維新 新 比例    賛成
群馬2区
79井野 俊郎     自民 新       反対 ○  J ★
80石関 貴史     維新 前 比例     賛成
群馬3区
81笹川 博義      自民 新       *→ 反対 ○  J ★
群馬4区
82福田 達夫      自民 新       反対  J ☆
群馬5区
83小渕 優子     自民 前        反対 ○  J ☆
埼玉1区
84村井 英樹     自民 新        賛成
85武正 公一     民主 前 比例      賛成
埼玉2区
86新藤 義孝     自民 前        反対  道州制担当
埼玉3区
87黄川田 仁志    自民 新        反対
埼玉4区
88豊田 真由子    自民 新        *
埼玉5区
89枝野 幸男     民主 前       賛成
90牧原 秀樹     自民 元 比例     *
埼玉6区
91中根 一幸     自民 元       *→ 反対 ○ ★
92大島 敦      民主 前 比例     * 賛成?
埼玉7区
93神山 佐市     自民 新        *
94小宮山 泰子    生活 前 比例    反対
埼玉8区
95柴山 昌彦    自民 前       反対
埼玉9区
96大塚 拓     自民 元        *
埼玉10区
97山口 泰明     自民 元      *→ 反対 ○ ★
98坂本 祐之輔    維新 新 比例    賛成
埼玉11区
99小泉 龍司     無所 前      反対 ★
100今野 智博    自民 新 比例     反対 ○ ★
埼玉12区
101野中 厚     自民 新       反対 ○ ★
埼玉13区
102土屋 品子    自民 元        *→ 反対 ○ ★
埼玉14区
103三ツ林 裕巳    自民 新       反対 ○ ★
104鈴木 義弘    維新 新 比例     賛成 → 反対
埼玉15区
105田中 良生    自民 元        *→ 賛成
比例
106新谷 正義    自民 新       *→ 反対 ○
107石井 啓一    公明 前       反対  J
108岡本 三成    公明 新        *→ 反対
109輿水 恵一    公明 新        *→ 反対
110塩川 鉄也   共産 新        反対
111山内 康一   みんな 前       賛成
TPP参加 賛成 10
TPP参加 反対 36
TPP参加 不明  6(自民 4名  民主 2名 )
東北ブロック同様に反対が多い
―――― 南関東ブロック 56名(小選挙区 34 比例 22)―――――――――
千葉1区
112田嶋 要     民主 前        賛成
113門山 宏哲    自民 新 比例     *
114田沼 隆志    維新 新 比例     賛成
千葉2区
115小林 鷹之    自民 新        *
千葉3区
116松野 博一    自民 前        反対
千葉4区
117野田 佳彦    民主 前        賛成
千葉5区
118薗浦 健太郎    自民 元       賛成→ 反対 ○  J
千葉6区
119渡辺 博道     自民 元        反対 ○  J ★
120生方 幸夫     民主 前 比例      反対
千葉7区
121斎藤 健      自民 前         反対 ○
千葉8区
122桜田 義孝     自民 元        反対  J ★
千葉9区
123秋本 真利     自民 新        反対  J
124奥野 総一郎    民主 前 比例      反対→ 賛成
125西田 譲      維新 新 比例      賛成
千葉10区
126林 幹雄      自民 前         反対 ○  J ☆
千葉11区
127森 英介      自民 前        反対   J
千葉12区
128浜田 靖一      自民 前        反対 ○
千葉13区
129白須賀 貴樹     自民 新       *→ 反対 ○  J
130若井 康彦      民主 前 比例      賛成
131椎木 保       維新 新 比例       賛成
神奈川1区
132松本 純       自民 前         反対 ○
神奈川2区
133菅 義偉       自民 前   *→ 賛成  戦略特区議員
神奈川3区
134小此木 八郎     自民 元        賛成
神奈川4区
135浅尾 慶一郎      みんな 前        賛成
136山本 朋広       自民 元 比例      反対 ☆
神奈川5区
137坂井 学       自民 元          *
神奈川6区
138上田 勇       公明 元         反対
139青柳 陽一郎     みんな 新 比例       賛成
神奈川7区
140鈴木 馨祐      自民 元          賛成
神奈川8区
141江田 憲司      みんな 前         賛成
142福田 峰之      自民 元         反対
神奈川9区
143笠 浩史        民主 前         賛成
144中山 展宏       自民 新 比例      反対
145椎名 毅        みんな 新 比例     賛成
神奈川10区
146田中 和徳       自民 前         反対 ○
神奈川11区
147小泉 進次郎      自民 前         賛成
神奈川12区 148星野 剛士       自民 新         *→ 反対
149阿部 知子       未来 前 比例       反対
神奈川13区
150甘利 明        自民 前   *→ 賛成 戦略特区議員
神奈川14区
151赤間 二郎       自民 元        *→  賛成
神奈川15区
152河野 太郎       自民 前          賛成
神奈川16区
153義家 弘介       自民 新        *→ 反対 ○
154後藤 祐一       民主 前 比例       賛成
神奈川17区
155牧島 かれん       自民 新         反対 ○
神奈川18区
156山際 大志郎       自民 元         *
山梨1区
157宮川 典子        自民 新        反対 ○ ★
158小沢 鋭仁         維新 前 比例     賛成
山梨2区
159長崎 幸太郎        無所 元      *→ 反対
160堀内 詔子        自民 新 比例      反対 ○ ★
山梨3区
161後藤 斎         民主 前        *→ 賛成
162中谷 真一        自民 新 比例      反対 ○ ★
163中島 克仁        みんな 新 比例     賛成
比例
164富田 茂之         公明 前      * 反対?→賛成
165古屋 範子          公明  前       反対
166松田 学           維新  新       賛成
167志位 和夫          共産 前        反対 ★
TPP参加 賛成 23 
TPP参加 反対 28
TPP参加 不明  5

―――― 東京ブロック 42名 (小選挙区 25 比例 17)―――――――――
東京1区
168山田 美樹     自民 新       賛成
169海江田 万里    民主 前 比例     * 賛成? 
東京2区
170辻 清人      自民 新        賛成
171大熊 利昭     みんな 新 比例     賛成   
東京3区
172石原 宏高     自民 元     *→ 賛成 →反対 J ☆ 転換と判断
173松原 仁      民主 前 比例      賛成
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京5区
175若宮 健嗣     自民 元        反対  J
176三谷 英弘     みんな 新 比例     賛成
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京7区
178長妻 昭      民主 前      賛成
179松本 文明     自民 元 比例    *→ 反対  
東京8区
180石原 伸晃     自民 前     反対  J 環境・原子力大臣
東京9区
181菅原 一秀     自民 前      反対 J
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京12区
184太田 昭宏     公明 元     *   J
185青木 愛      未来 前 比例    * 反対?
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
東京14区
187松島 みどり    自民 元     賛成
東京15区
188柿沢 未途     みんな 前      賛成
189秋元 司      自民 新 比例    *→ 賛成 
東京16区
190大西 英男     自民 新       賛成→反対  J
東京17区
191平沢 勝栄     自民 前       賛成→反対  J ☆ 転換と判断
東京18区
192土屋 正忠     自民 元        *→ 反対 J  
193菅 直人      民主 前 比例      賛成
東京19区
194松本 洋平     自民 元        *  J
195山田 宏      維新 元 比例     賛成
東京20区
196木原 誠二     自民 元        *  
東京21区
197長島 昭久      民主 前       賛成
198小田原 潔      自民 新 比例     *→ 反対
東京22区
199伊藤 達也      自民 元        *  J 
東京23区
200小倉 将信       自民 新       *→ 反対  J
東京24区
201萩生田 光一      自民 元       賛成 → 反対 J
東京25区
202井上 信治       自民 前        反対  J
比例
203赤枝 恒雄       自民 新    *→ 反対
204田畑 毅        自民  新    *→ 反対 ○
205高木 陽介        公明 前     反対 J
206高木 美智代      公明 前     反対 J
207石原 慎太郎       維新 元     反対
208今村 洋史       維新 新      賛成→ 反対
209笠井 亮         共産 前     反対 ★
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 19
TPP参加 不明  4
この東京ブロックは賛成が反対が賛成を逆転する可能性も

―――― 北陸信越ブロック 31名(小選挙区 20 比例 11)――――――――
新潟1区
210石崎 徹    自民 新    反対 ○  J
新潟2区
211細田 健一    自民 新     *→ 反対 J
212鷲尾 英一郎   民主 前 比例  反対 
新潟3区
213斎藤 洋明    自民 新    反対 ○ J ★
新潟4区
214金子 恵美    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
215菊田 真紀子   民主 前 比例  賛成 
新潟5区
216長島 忠美    自民 前     反対 ○  J ☆
新潟6区
217高鳥 修一    自民 元     反対 ○  J ★
長野1区
218篠原 孝     民主 前     反対  J
219小松 裕     自民 新 比例   反対 ○ ★
220宮沢 隆仁    維新 新 比例   賛成 
長野2区
221務台 俊介    自民 新    反対 ○  ★
222百瀬 智之    維新 新 比例  賛成 
長野3区
223寺島 義幸     民主 新     *→反対 ★
224井出 庸生    みんな 新 比例   賛成 
225木内 均      自民 新 比例    反対 ○ ★
長野4区
226後藤 茂之     自民 元    反対 ○  J ☆
長野5区
227宮下 一郎     自民 元    反対 ○  J ★
富山1区
228田畑 裕明    自民 新    *→ 反対 ○  J ★
富山2区
229宮腰 光寛     自民 前    反対 ○  J ★
富山3区
230橘 慶一郎     自民 前    反対  J
石川1区
231馳 浩       自民 前    反対 ○
石川2区
232佐々木 紀      自民 新   反対 ○ ★
石川3区
233北村 茂男      自民 前  反対 ○ ☆
福井1区
234稲田 朋美      自民 前  反対? ○  J ☆ 戦略特区議員    
福井2区
235山本 拓       自民 前   反対 ○  J ★
福井3区
236高木 毅        自民 前   反対 ○  J ★
比例
237永山 文雄       自民 新  *
238助田 重義       自民  新  *→ 反対 ○ ★
239漆原 良夫       公明  前  反対
240中田 宏         維新  元  賛成
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 24
TPP参加 不明  2

―――― 東海ブロック 54名 (小選挙区 33 比例 21)―――――――――
岐阜1区
241野田 聖子     自民 前  反対 ○  J
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
岐阜3区
243武藤 容治     自民 元  反対 ○ J ★
岐阜4区
244金子 一義     自民 前   反対 ○  J ★
245今井 雅人     維新 前 比例  賛成
岐阜5区
246古屋 圭司     自民 前  反対 ○  J
三重1区
247川崎 二郎     自民 前  反対?
三重2区
248中川 正春      民主 前   賛成  日本溶解派?
249島田 佳和     自民 新 比例 反対 ☆
三重3区
250岡田 克也      民主 前   賛成 
251桜井 宏       自民 新 比例  * → 反対 ★
三重4区
252田村 憲久      自民 前   反対 ○ 厚生労働大臣
三重5区
253三ツ矢 憲生     自民 前   反対 
静岡1区
254上川 陽子      自民 元  反対 ○  J
255小池 政就     みんな 新 賛成 
静岡2区
256井林 辰憲      自民 新 反対 ○  J
静岡3区
257宮沢 博行      自民 新  反対 ○  J
258鈴木 望       維新 新 比例 賛成 
静岡4区
259望月 義夫      自民 前    反対 ○  J
静岡5区
260細野 豪志      民主 前    *→ 賛成
261吉川 赳       自民 新 比例  反対 ○  J ☆
静岡6区
262渡辺 周       民主 前     賛成
263勝俣 孝明      自民 新 比例  反対 ○  J
静岡7区
264城内 実       自民 前  反対 ○ J ☆
静岡8区
265塩谷 立        自民 前  反対 ○  J ★
愛知1区
266熊田 裕通       自民 新 反対  J  ☆
愛知2区
267古川 元久       民主 前   賛成
268東郷 哲也        自民 新 比例 反対 
愛知3区
269池田 佳隆        自民 新  反対 ○  J ★
270近藤 昭一        民主 前 比例  *→ 賛成 
愛知4区
271工藤 彰三        自民 新   *→ 賛成 
愛知5区
272神田 憲次        自民 新  *→ 賛成→反対  ★
273赤松 広隆        民主 前 比例  反対
愛知6区
274丹羽 秀樹        自民 前   反対 ○  J ★
愛知7区
275鈴木 淳司        自民 元   *→ 反対 ○  J ★
愛知8区
276伊藤 忠彦         自民 元  反対 ○  J ★
愛知9区
277長坂 康正         自民 新  反対 ○  J
愛知10区
278江崎 鉄磨         自民 元    反対  J ★
279杉本 和巳         みんな 前 比例  賛成 
愛知11区
280古本 伸一郎        民主 前    賛成
281八木 哲也         自民 新 比例 *→ 反対 ○  J ★
愛知12区
282青山 周平         自民 新   反対 ○  J ★
283中根 康浩         民主 前 比例 賛成
284重徳 和彦         維新 新 比例 賛成
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
286大西 健介         民主 前 比例  賛成
愛知14区
287今枝 宗一郎        自民 新    反対 ○  J ☆
288鈴木 克昌        生活 前 比例 反対  J ★
愛知15区
289根本 幸典        自民 新 比例  *→ 反対 ○  J
比例
290川田 隆         自民 新    *→ 反対 ○ ★
291大口 善徳        公明 前    反対
292伊藤 渉         公明 元    *
293藤井 孝男        維新 元    賛成
294佐々木 憲昭       共産 前    反対
TPP参加 賛成 19 
TPP参加 反対 34
TPP参加 不明  1

―――― 近畿ブロック 77名 (小選挙区 48 比例 29)―――――――――
滋賀1区
295大岡 敏孝    自民 新  反対 ○  J
滋賀2区
296上野 賢一郎   自民 元  反対 ○  J ★
滋賀3区
297武村 展英    自民 新    反対 ○  J ★
298三日月 大造   民主 前 比例  賛成 
滋賀4区
299武藤 貴也    自民 新    反対 ○  J  ☆
300岩永 裕貴    維新 新 比例  賛成 
和歌山1区
301岸本 周平    民主 前    賛成 
302門 博文     自民 新 比例  * →反対 ★
和歌山2区
303石田 真敏    自民 前    反対 ○  J ★
304阪口 直人    維新 前 比例  賛成 
和歌山3区
305二階 俊博    自民 前     反対   J
奈良1区
306馬淵 澄夫     民主 前    賛成
307小林 茂樹     自民 新 比例  反対 ○  J ★
奈良2区
308高市 早苗     自民 前     反対 ○  J
奈良3区
309奥野 信亮     自民 元   反対 ○  J ★
奈良4区
310田野瀬 太道    自民 新   *→ 反対 ○  J ★
京都1区
311伊吹 文明     自民 前    * 
312穀田 恵二     共産 前 比例 反対 
京都2区
313前原 誠司     民主 前   賛成 
京都3区
314宮崎 謙介     自民 新     *→ 反対  
315泉 健太      民主 前 比例  賛成
京都4区
316田中 英之     自民 新   反対 ○ ★
京都5区
317谷垣 禎一     自民 前    *  法務大臣
京都6区
318山井 和則     民主 前    * 賛成?
319安藤 裕      自民 新 比例  反対 ○
大阪1区
320井上 英孝     維新 新     賛成
大阪2区
321左藤 章      自民 元      反対 ○
322西根 由佳     維新 新 比例   賛成 
大阪3区
323佐藤 茂樹     公明 前     賛成
大阪4区
324村上 政俊     維新 新     賛成
325中山 泰秀     自民 元 比例   * 
大阪5区
326国重 徹      公明 新      *   
大阪6区
327伊佐 進一     公明 新    賛成
328村上 史好    生活 前 比例   反対   
大阪7区
329渡嘉敷 奈緒美    自民 元    賛成  
330上西 小百合     維新 新 比例   賛成  
大阪8区
331木下 智彦      維新 新      賛成
332大塚 高司      自民 元 比例    *   
大阪9区
333足立 康史       維新 新      賛成
334原田 憲治      自民 元 比例     * 
大阪10区
335松浪 健太       維新 前      賛成
336辻元 清美      民主 前 比例     *→ 賛成    
大阪11区
337伊東 信久       維新 新      賛成  
大阪12区
338北川 知克       自民 元      賛成
大阪13区
339西野 弘一       維新 新     賛成    
大阪14区
340谷畑 孝        維新 前      賛成
大阪15区
341浦野 靖人       維新 新     賛成
342竹本 直一       自民 前 比例  反対 
大阪16区
343北側 一雄       公明 元      * 
大阪17区
344馬場 伸幸       維新 新     賛成 
大阪18区
345遠藤 敬        維新 新      賛成  
大阪19区
346丸山 穂高       維新 新     賛成  
兵庫1区
347盛山 正仁       自民 元      *→ 賛成
348井坂 信彦        みんな 新 比例  賛成
兵庫2区
349赤羽 一嘉       公明 元       *→反対
兵庫3区
350関 芳弘        自民 元    反対
351新原 秀人       維新 新 比例   賛成
兵庫4区
352藤井 比早之      自民 新     * 
兵庫5区
353谷 公一         自民 前       反対 ○  J
354三木 圭恵        維新 新 比例    賛成   
兵庫6区
355大串 正樹        自民 新      * 
356杉田 水脈        維新 新 比例   賛成
兵庫7区
357山田 賢司        自民 新      反対 
358畠中 光成        みんな 新 比例  賛成 
兵庫8区
359中野 洋昌        公明 新      *
兵庫9区
360西村 康稔         自民 前      賛成 
兵庫10区
361渡海 紀三朗       自民 元      *   
兵庫11区
362松本 剛明         民主 前      賛成
兵庫12区
363山口 壮          民主 前       賛成
比例
364竹内 譲          公明 前     賛成
365浮島 智子         公明 新     * → 賛成
366樋口 尚也         公明 新    *→ 反対
367浜村 進          公明 新     *
368東国原 英夫        維新 新   賛成
369西村 真悟          維新 元    賛成→反対
370三宅 博          維新 新    賛成→反対
371宮本 岳志          共産 前    反対
TPP参加 賛成 40 
TPP参加 反対 26
TPP参加 不明 11
態度不明が多い、態度保留が反対にまわると拮抗する
―――― 中国ブロック 31名 (小選挙区 20 比例 11)―――――――――
鳥取1区
372石破 茂     自民 前    *  J ★→ 反対
鳥取2区
373赤沢 亮正    自民 前    反対 ○  J
島根1区
374細田 博之    自民 前    反対 ○  J ★
島根2区
375竹下 亘     自民 前    反対 ○  J
岡山1区
376逢沢 一郎    自民 前    反対  J 
岡山2区
377山下 貴司    自民 新    反対 ○  J  ☆
378津村 啓介    民主 前 比例  賛成 
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??
380阿部 俊子    自民 前 比例  反対 ○  J
岡山4区
381橋本 岳     自民 元    *  J
382柚木 道義    民主 前 比例  * 賛成?
岡山5区
383加藤 勝信    自民 前     反対 ○  J
広島1区
384岸田 文雄    自民 前    反対  J  外務大臣
広島2区
385平口 洋     自民 元   *→ 反対 ○  J
広島3区
386河井 克行    自民 前     反対 ○  J
387中丸 啓     維新 新 比例  賛成 
広島4区
388中川 俊直    自民 新     * 
広島5区
389寺田 稔     自民 元     反対 ○  J  ☆
広島6区
390亀井 静香    みどり 前      反対   J
391小島 敏文    自民 新 比例   反対 ○ ★
広島7区
392小林 史明    自民 新      反対 
393坂元 大輔    維新 新 比例   賛成 
山口1区
394高村 正彦    自民 前      反対   J
山口2区
395岸 信夫     自民 新      反対   J ☆
山口3区
396河村 建夫    自民 前      反対   J
山口4区
397安倍 晋三    自民 前  * 反対→賛成 J? 戦略特区議長
比例
398吉野 正芳    自民 前      *→ 反対 ○ ★
399上杉 光弘     自民 新      *→ 反対 ○ ★
400池田 道孝      自民 新     反対 ○ ★
401斉藤 鉄夫     公明 前     反対 J
402桝屋 敬悟     公明 元      *
TPP参加 賛成  5 
TPP参加 反対 22
TPP参加 不明  4
このブロックは自民の反対が多く、自民の態度保留が反対にまわれば、圧倒的に反対が多くなる地区である

―――― 四国ブロック 19名 (小選挙区 13 比例 6)――――――――――
徳島1区
403福山 守     自民 新     反対 ○  J ★
徳島2区
404山口 俊一    自民 前     反対 ○  J ☆
徳島3区
405後藤田 正純   自民 前     反対 ○  J ★
香川1区
406平井 卓也    自民 前     反対 ○  J ☆
407小川 淳也    民主 前    賛成 
香川2区
408玉木 雄一郎    民主 前     反対  J ★
409瀬戸 隆一     自民 新 比例   *→ 反対 ○ ★
香川3区
410大野 敬太郎    自民 新     反対 ○  J ☆
愛媛1区
411塩崎 恭久     自民 前     * 反対→賛成? 
愛媛2区
412村上 誠一郎    自民 前     反対  J
413西岡 新      維新 新 比例   賛成
愛媛3区
414白石 徹      自民 新      反対  J  ☆
愛媛4区
415山本 公一     自民 前      反対 ○  J ★
416桜内 文城     維新 新 比例    賛成  
高知1区
417福井 照      自民 前      反対 ○  J
高知2区
418中谷 元      自民 前      反対 ○  J ★
高知3区
419山本 有二     自民 前      反対 ○  J
比例
420泉原 保二      自民 元      *→ 賛成
421石田 祝稔      公明 前     反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 14
TPP参加 不明  1(塩崎氏を保留とした)

―――― 九州ブロック 59名 (小選挙区 38 比例 21)―――――――――
福岡1区
422井上 貴博     自民 新  反対 ○  J
福岡2区
423鬼木 誠      自民 新  反対 ○  J ★
福岡3区
424古賀 篤      自民 新  反対 ○  J ☆
福岡4区
425宮内 秀樹     自民 新   反対 ○  J ★
426河野 正美     維新 新 比例    反対 
福岡5区
427原田 義昭      自民 元  反対 ○  J ★
福岡6区
428鳩山 邦夫      自民 前  反対粉砕 ○  J ★
福岡7区
429藤丸 敏       自民 新  反対 ○  J ★
福岡8区
430麻生 太郎      自民 前  反対→ 賛成 J? 戦略特区議員
福岡9区
431三原 朝彦      自民 元   賛成→ 反対 ○  J 転換と判断
福岡10区
432山本 幸三      自民 前    反対 ○  J
433佐藤 正夫      みんな 新 比例 賛成 
福岡11区
434武田 良太      自民 前    反対 ○  J ☆
佐賀1区
435岩田 和親      自民 新    断固反対 ○  J ★
436原口 一博      民主 前 比例 反対  ★
佐賀2区
437今村 雅弘      自民 前    断固反対 ○  J ★
438大串 博志      民主 前 比例  反対 
佐賀3区
439保利 耕輔      自民 前     反対 ○  J ★
長崎1区
440冨岡 勉       自民 元    反対 ○  J ★
441高木 義明      民主 前 比例 賛成 
長崎2区
442加藤 寛治      自民 新    反対 ○  J ★
長崎3区
443谷川 弥一      自民 前    反対 ○  J ★
長崎4区
444北村 誠吾      自民 前    反対 ○  J ★
熊本1区
445木原 稔       自民 元    反対 ○  J ☆
446松野 頼久      維新 前 比例  賛成 
熊本2区
447野田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
熊本3区
448坂本 哲志      自民 前     反対 ○  J ★
熊本4区
449園田 博之      維新 前     反対 
熊本5区
450金子恭之       自民 前    反対 ○  J ★
大分1区
451穴見 陽一      自民 新    反対 ○  J ☆
大分2区
452衛藤 征士郎      自民 前   断固反対   J
453吉川 元       社民 新 比例  反対 ★
大分3区
454岩屋 毅        自民 前   反対 ○  J ☆
宮崎1区
455武井 俊輔       自民 新    断固反対 ○  J ★
456中山 成彬       維新 元 比例  賛成?→反対  
宮崎2区
457江藤 拓        自民 前     断固反対 ○  J ★
宮崎3区
458古川 禎久       自民 前   絶対反対 ○  J ★
鹿児島1区
459保岡 興治       自民 元   反対 ○  J ★
460山之内 毅       維新 新 比例  賛成 
鹿児島2区
461徳田 毅       自民 前    断固反対 ○  J ★
鹿児島3区
462野間 健        国民 新   反対 ★
463宮路 和明       自民 前 比例  断固反対 ○  J ★
鹿児島4区
464小里 泰弘       自民 前    反対 ○  J ★
鹿児島5区
465森山 裕        自民 前    断固反対 ○  J ★
沖縄1区
466国場 幸之助      自民 新     賛成→ 反対 ○ ★
467赤嶺 政賢       共産 前 比例  反対 
沖縄2区
468照屋 寛徳       社民 前    反対 ★
469宮崎 政久       自民 新 比例  *→ 絶対反対 ○  J
沖縄3区
470比嘉 奈津美      自民 新     *→ 反対 ○ J ★
471玉城 デニー      未来 前 比例  反対  ★
沖縄4区
472西銘 恒三郎      自民 元     反対 ○ J
比例
473西川 京子       自民 元    反対 ★
474林田 彪         自民 元    *→ 反対 ○  J ★
475新開 裕司      自民 新      *→ 反対 ○ ★
476末吉 光徳      自民  新     *→ 反対 ○
477湯川 一行      自民 新     *→ 反対 ○ ★
478江田 康幸       公明 前     反対 ★
479遠山 清彦        公明 前     反対
480浜地 雅一        公明 新     *→反対
TPP参加 賛成  4 
TPP参加 反対 55
TPP参加 不明  0
このブロックは全国農政連推薦者の反対が多く、維新からも3名反対がある、圧倒的に反対が多い地区である

集計
TPP参加賛成  135名
TPP参加反対  308名
態度不明      37名
計       480名 

(全国農政連推薦(選挙にあたりTPP交渉参加反対の意思確認の上推薦を受けた議員)であるがTPP参加に賛成している議員)
 
東京4区
174平 将明      自民 前        賛成推進  J?
東京6区
177越智 隆雄     自民 元    賛成   J?
東京10区
182小池 百合子    自民 前     賛成  J?
東京11区
183下村 博文     自民 前   ☆  賛成  J? 理解不能
東京13区
186鴨下 一郎     自民 前      *→ 賛成  J?
岐阜2区
242棚橋 泰文     自民 前  賛成  J?
愛知13区
285大見 正          自民 新   *→ 賛成  J?
山口4区
397安倍 晋三    自民 前     *→ 賛成  J? 戦略特区議長

(愛国度が高いと思われていた議員)
岡山3区
379平沼 赳夫    維新 前    賛成 ??

☆統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
>安倍晋三 西川公也 平沼赳夫・・・

☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html
>麻生 太郎  安倍 晋三・・・

国会中です。国会議員連絡先一覧です。
ふりがなをクリックするとメールできるようになっています。

【国会議員名簿】
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html

最新連絡先【反秘密保護法!】衆・参議院議員リスト
http://taro-yamamoto.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/%E3%80%90%E5%8F%8Dtpp%E3%83%BB%E5%8F%8D%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%EF%BC%81%E3%80%91%E5%85%A8%E5%9B%BD%E8%A1%97%E5%AE%A3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9/

戦略特区について、3大都市圏に加えて、北海道、新潟県、沖縄県などが有力候補となっている。いずれ米国・中国支配となるという事である。

東京裁判史観の村山談話・南京事件・従軍慰安婦捏造などで、中国・朝鮮などの特亜と米国に日本が飲み込まれることに反対であるなら、TPP参加は避けるべきである。
2013/11/17(日) 23:16:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内部告発 1号機は1980年以前から壊れていた!!
内部告発 1号機は1980年以前から壊れていた!!
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/cat_138074.html

【関連情報】
福島第1原発1号機 燃料震災前破損70体 全体の4分の1
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/11/20131116t63022.htm
【Web検索システム プロ市民革命家】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csprsm.cgi


 ここに掲載されている事が東電を支配していた創価
学会公明党も承知していて、老朽化した原子炉を廃棄
しなければならない事で、考え出した方法が反日売国
民主党のプロ市民革命家達の夢物語の原発を爆発さ
せて首都圏を混乱させて革命政権の樹立である。
プロ市民革命家達は必要なかった計画停電の実施や
交通機関の混乱などで国民の生活を大混乱させて夢
物語を愉しんでいた。 耐震偽装事件の時には創価学
会公明党の息の掛かった建設業者による手抜き工事
欠陥住宅を取り壊す詐欺で公費を騙し取る手口を使っ
た。 関連情報で判る通り福島第一原発の1号炉は初
めから壊れていた。 創価学会公明党の息の掛かった
東電が耐震偽装詐欺と同じ手口で公費を騙し取る詐
欺犯罪を実行したのである。 事件当時は東電の幹部
や会長も支那に行っていた。 海外からの救援隊では
売国民主党韓(菅)直人は副大臣に支那朝鮮の救援
隊だけを空港に迎えさせりした。 この3年間に東電は
核テロの効果をより大きくするために行動してきた。
 情報の隠蔽も被災者への対応の遅れも日本人社会
の破壊が目的である。 尚、創価学会公明党が特定秘
密保護法案に賛成するのは、数々の犯罪行為を特定
秘密に指定して隠蔽する為である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/11/17(日) 23:24:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
機動警察パトレイバー OVA 02
http://www.youtube.com/watch?v=hW7MTcru4EA
2013/11/17(日) 23:24:49 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
三菱重工、新しい発想の海中燃料電池システムの実海域試験に世界で初めて成功
三菱重工、新しい発想の海中燃料電池システムの実海域試験に世界で初めて成功
http://business.nikkeibp.co.jp/article/emf/20131115/255926/

 海中燃料電池システムでは永遠に燃料がなくならない
発電機が無限に発電し続ける。 無限のエネルギーが開
発された事になる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/11/18(月) 01:27:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
南北統一 → 世界統一へ
文鮮明は北朝鮮出身です
諜報機関として共産と対抗する為に作られた組織といいながら、北朝鮮とも中国ともズブズブです。

統一教会の文鮮明先生による御言葉選集448巻より

「国際情勢を見るとき、韓国というこの朝鮮半島は地政学的な立場で中共(中国)を必要とし、
 ソ連も必要とし、日本も必要とし、アメリカも必要とします。
 すべて必要とします。
 お互いに獲得しようとしています。
 またその次は神も必要とします。神が殴りますか?
 サタンは拳を持って強制的にしようとしますが、私は違います。
 私は食べさせてあげ、着せてあげ、良くしてあげて『統一』しようというのです。
 私が日本政府を動かし、米国政府を握って
 中共(中国)にブレーキをかけ、
 ソ連にブレーキをかけて南北統一をするんです。」



統一協会を調査糾弾していたアメリカの下院のフレーザー委員会は
「文鮮明が関係している多数の教会、企業、委員会、財団その他の集団は
 文の中央集権的な指導と統制下にある実質上単一の『世界的機関の一部分』である」
として“文鮮明機関”と評した。

企業、団体の多くは、ほとんどが教団の信者で構成されているか、
一般人も在籍している企業、団体においても幹部や役員は「教団信者で占められている」場合がほとんどである。

統一教会協会員の職業
「国連NGOボランティア機関」
「国際勝共連合などの政治機関」
「銃器販売」
「米国新聞社などを買収したメディア出版機関」
「薬品」
「食品」
「衣料」
「自動車」
「スポーツ機関」など。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A8%E5%9B%A3%E4%BD%93
2013/11/18(月) 04:13:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秘密集会

有田芳生 aritayoshifu

@

28日(木)17時から「差別撤廃 国会内集会」を開催します。主催 は超党派(公明、民主、共産、社 民)の議員有志。安田浩一、野間易 通、師岡康子、田島泰彦、李春煕、 辛淑玉の各氏が報告。参加希望者 は、お名前、連絡先を明記して以下 のメールにご連絡下さい。 arita@gol.com

2013年11月17日 - 10:16pm
2013/11/18(月) 07:19:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人が認められない歴史的事実一覧

・弥生人が長江流域からやってきた百越 系民族であること ・半島南部の先住民が倭人(=弥生人= 百越系民族)であること ・新羅の建国時の宰相が倭人であり、王 家の二つが倭人系統であること、また始 祖の朴赫居世についても倭人説があるこ と ・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地 位にあったこと ・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島 南部における多数の前方後円墳の存在) ・半島における文化的独自性の欠落(あ らゆる分野での古典の不在)
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/a6a4c330340055f7e59854133b879df1

2013/11/18(月) 07:55:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今も消えない隷属、寄生のDNAの現実
昭和初期のトンスル半島の風景を日本陸軍が撮影した貴重なフィルム
http://www.youtube.com/watch_popup?v=wq3PpeMbfrY
     ↑
昭和初期といえば、僅か70年~90年前なんだが、、、、 首都のソウルでさえも浮浪者が溢れる、文明も皆無に等しいトンスルワールド全開の悲惨な土人国家w (笑)
2013/11/17(日) 瀬戸の花婿
2013/11/18(月) 07:56:43 | URL | 『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2 [ 編集 ]
カネは使うもの (Unknown)

>アメリカのオバマは、9月6日に、サンクトペテルブルクでのG20(ジー・トゥエンティ)の時に、ささっと安倍首相を会談した。この時に、今年の2月に50兆円(5千億ドル)を、日本政府(財務省)が、ボロクズ米国債を買ったのに引き続き、さらに又、この9月に、50兆円(5千億ドル)をアメリカに差し出す(貢ぐこと)を、オバマと安倍は、ここで合意した。オバマはニンマリした。(副島隆彦)

50兆円(5千億ドル)X2=100兆円か、安いもんだね。
カネは有効に使うべきで、預貯金に励んでも自分の首を絞めるだけ。
2013/11/18(月) 09:24:46 | URL | 『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2 [ 編集 ]
「アジアで嫌われているのは、日本である。」・・・チョーニチ
虐日・「朝日」、の屁理屈的論理

「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」

《築地=「朝日」、の怒り、私の怒り》より。ーーー町工場の親方・・・平成14.10.22.

経験的、実感。
>アジア各国の国民が次第に恨みを募らせ、今でも日本に脅威を抱いているのはなぜでしょうか。ーーー朝日新聞の記事より。

井沢元彦、小林よしのり 「朝日新聞の正義」 より、引用いたします。
・・・・
井沢・・あと、朝日は、《アジアで日本が嫌われている》、というのが大好きだよね。94年11月20日付朝刊の社説で、外務省の調査によると、マレーシアの4割を筆頭に、フィリピン、シンガポール、インドネシアが3割、タイでも2割近くが「戦争中の日本の行為を忘れることができない」ト答え、しかもこのうち3ケ国で前回調査より増えた、と書いている。 これは間違っているわけではないんですが、この調査資料を手に入れて見ると、「忘れることができない」が前回より減っている国もあるんですよ。インドネシアは29%だけどマイナス7%、タイも18%だけどマイナス11%、でもこの数字は載せない。データの意図的な使い方というか、自分達の主張に合う数字だけを選び出して、日本はアジアぜんぶから嫌われているという情報操作をしている。これは朝日がよく使う手口です。

小林・・数字があると、つい客観的データかと思ってしまうけど、実はあらかじめ用意した結論に合わせて操作してるのね。

井沢・・これ朝日の常套手段なんです。---

小林・・情報から結論が導き出されるんじゃなくて、最初にある結論に合わせてるわけだ、順番が逆というか、デタラメだよね、新聞記事の作り方としてはーーー

サラリーマン時代.七年間、日本政府の国際協力(JICA)の仕事に携わり、ASEAN諸国を主体に十数回海外出張し、また発展途上国、(ASEAN、アジア、オセアニア、中南米、中近東、アフリカ)、から日本へ来た人達と交流を持った私の経験からして、全般的に見て彼等が日本を嫌っていると到底考えられません。「築地」、が言うような、日本に対して底意地の悪い、悪意や、恨みを持った人間にはついぞ合ったことがありません。 人間、腹の底にそういう気持ちがあると、何かの拍子にそれは態度に出てきます。 フィリピン、タイ、インドネシア、マレーシア、その他の国で接した人たちから、そのようなことを感じたことはありませんでした。
中国や韓国のように、国ぐるみで反日、憎日の初等教育をしていないからと思われます。それぞれに社会、宗教、風習等、異なっていても、根本的には、人間対人間の、共通する感情の交流、共感があり、つたない英語によるコミュニケーションでも、お互い同士の気持ちを伝え合うできました。

日本が中国、韓国以外の国々の、一般国民から嫌われ、恨まれているというのは全く正しくなく、日本の若い人達を卑屈にし、毒すること、実に甚だしいものと 、強い怒りを感じます。

世界を見渡して、憎日感情の最も強い侮日、憎日の団体は、日本の、「朝日」、と言えます。



2013/11/18(月) 11:03:24 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
>2013/11/17(日) 09:41:51 レイプ族侵入射殺! #1tJtLf8U
>2013/11/17(日) 09:50:19 名前を書いてください
>2013/11/17(日) 11:09:35 san #3XNUv4lM
>2013/11/17(日) 11:20:06 ・・・
>2013/11/17(日) 13:01:25 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 イオン 在日 民主党
>2013/11/17(日) 13:17:46 通りがけ
>2013/11/17(日) 13:36:07 マルコメ
>2013/11/17(日) 14:18:41 ケボーキアン
>2013/11/17(日) 14:22:41 パメラ
>2013/11/17(日) 15:05:25 週刊文春 / 「日本ヤクザ」 #44c3rgDE
>2013/11/17(日) 15:13:53 こっそり害務朝鮮語はまだか #SFsnMQeU
>2013/11/17(日) 18:26:21『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2
>2013/11/17(日) 18:50:11 ゆうき
>2013/11/17(日) 19:22:19『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2
>2013/11/17(日) 19:35:48 似非保守ブログネットワーク #
>2013/11/17(日) 20:12:13 名前を書いてください
>2013/11/17(日) 22:11:49 日心○元会員 #toYQNv1U
>2013/11/17(日) 23:16:53 名前を書いてください
>2013/11/17(日) 23:24:49 愛信 #EBUSheBA
>2013/11/17(日) 23:24:49 χ教授
>2013/11/18(月) 01:27:48 愛信 #EBUSheBA
>2013/11/18(月) 07:56:43『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2
>2013/11/18(月) 09:24:46『 日本をとりもどす ! ! 』 #Mh.p7Pa2

よう 反日韓国人 岡田ノブユキ
そ~れ絶望しろw
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
俺に正体バラされてファビョっても、結局無意味な保守偽装コメしか
出来ないとはね。無能w
オマケにいつもおんなじワンパターン工作しか出来ないから誰から
見てもバレバレ。そんなんだからお前のする事はいつも全部意味無いん
だよ。色変えようがバカみたいに長くしようが無駄。

>崩壊間近~
>『極東アジア有事~
なになにまた妄想?wまた証拠もソースも無い変なモノ書き殴ってw
だから誰も読まないんだよお前のコメ。

>ねずきち(ねずさん)の~
お前他の事言えないの?w頭ワル

な?お前のしてる事なんて何の意味も無いだろ?
だからトイレットペーパーに書いとけよ。それがお前のため。
お前トイレットペーパーが無くて葉っぱでケツ拭いてるんだっけ?
仕方ねえな。じゃあこれやれよ。お前のその無意味な工作モドキより
ずっといいよ。今の時期ならではの名案だ。
①水風呂に入ります。
②そのまま眠ります。
③永遠に旅立ちます。
もはやネット一切関係無し。
どうだ。お前にとっても社会にとっても一番いい筋書きだろ。
お前がその粗末な脳のようなもので何考えようが何しようが無駄。
だったらいっそ全て諦めて来世に一縷の望みをかけろよ。
日本人には生まれ変われ無いけどな。
2013/11/19(火) 09:33:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新・サジェスト汚染掲示板
新・サジェスト汚染掲示板 http://jbbs.shitaraba.net/internet/19702/
サジェスト汚染掲示板 津島蓮生 サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋 サジェスト汚染掲示板 津島蓮生
サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋 サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋
サジェスト汚染掲示板 津島蓮生 サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 津島蓮生 サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋
サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋 サジェスト汚染掲示板 津島蓮生 サジェスト汚染掲示板 JEX
サジェスト汚染掲示板 津島蓮生 サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋 サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋
サジェスト汚染掲示板 津島蓮生 サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 津島蓮生
サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋 サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 津島蓮生 サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋
サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 唐澤貴洋 サジェスト汚染掲示板 恒心綜合法律事務所 サジェスト汚染掲示板 JEX サジェスト汚染掲示板 津島蓮生
2014/02/05(水) 17:42:12 | URL | 唐澤貴洋 #mAOIAulA [ 編集 ]
東京起業塾 強盗罪 ブラック企業 クズ 創価学会 誘拐 隠蔽 ウィルス セクハラ 偽装請負 大損
東京起業塾 脱税 核兵器保有 万引き 天下り先 在日 琉球大学観光産業 遺棄罪 ブラックバイト 犯罪歴 資金洗浄
沖縄起業塾 ひかりの輪 圧力 人身売買 飲酒運転 反社会的企業 起訴 器物損壊 違法 脱法 整形
東京起業塾 恐喝 搾取 女性差別 労災訴訟 不法侵入 シンナー ゴミ 揉み消し 朝鮮 産業スパイ
沖縄起業塾 個人情報流出 暴力団 低迷 ウジ虫 保健室登校 覚醒剤 ステマ サリン 損害賠償 異常性癖
東京起業塾 不審者 連続殺人 禁錮 密輸 借金 政治資金規制法 労基法違反 癒着 ナイフ所持 洗脳
楠田真由 出会厨 殺害予告 退職強要 執行猶予 前科持ち 偽計業務妨害 偽札 ヤクザ 幸福の科学 ゴリラ顔
楠田真由 新興宗教 名ばかり管理職 フェミニスト 過重労働 脅迫罪 凶悪犯 捏造 ペーパーカンパニー 裏金 変質者
沖縄起業塾 フィッシングサイト 悪質 離職率 架空請求 工作 著作権侵害 枕営業 サイコパス 猿顔 社畜
東京起業塾 快楽殺人 消える企業 賃金不払い 罪状 暴行罪 麻薬 韓国 阿片 押し売り 個人情報売買
楠田真由 宇治山田商業 琉球大学観光産業 サイコパス 脅迫罪 コンタクト 洗脳 詐欺罪 危険人物 民族浄化

http://bigvoice.co.jp/
http://www.okinawa-kigyojuku.co.jp/
http://proxy-channel.com/test/read.php/other/1430718697/
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27801/1401972028/5
http://okinawacontact.ti-da.net/
2015/07/24(金) 08:03:26 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
http://yario-deaikei-taikendan.blog.jp/
2015/09/25(金) 20:48:15 | URL | http://yario-deaikei-taikendan.blog.jp/ #- [ 編集 ]
http://www.okkbus.co.jp/index.html 工作 強盗罪 幻覚剤 女性差別 所得隠し MDMA 隠蔽 癒着
大阪空港交通 政治献金 悪徳企業 暴行罪 逮捕歴 少年院 脅迫罪 ダメ企業 情報漏洩
高橋裕之 クラッシャー上司 糞企業 恐喝 労災訴訟 圧力 新興宗教 阿片 個人情報売買
http://www.okkbus.co.jp/index.html 留置場 取引停止図柄 著作権侵害 法律違反 ひき逃げ 労基法違反 ブラックバイト 下げ幅
西村幸久 借金 過労死 誘拐 詐欺 裏工作 消える企業 過重労働 捏造
http://www.okkbus.co.jp/index.html 倒産 洗脳 反社会的企業 公文書偽造罪 覚醒剤 シンナー 退職強要 密輸
高橋裕之 セクハラ ブラック企業 信号無視 起訴 社畜 フィッシングサイト ドラッグ パワハラ
西村幸久 大麻 溜まり場 違法企業 不祥事 個人情報流出 社内カースト 追い出し部屋 ストーカー
大阪空港交通 不法侵入 罪状 社内失業者 脱税 名ばかり管理職 損害賠償 枕営業 懲役
http://www.okkbus.co.jp/index.html 飲酒運転 天下り先 強制残業 暴力団 脱法 政治資金規制法 自殺 有印私文書偽造罪
2015/09/25(金) 21:36:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://yario-deaikei-taikendan.blog.jp/
2015/10/01(木) 00:35:18 | URL | http://yario-deaikei-taikendan.blog.jp/ #- [ 編集 ]
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 架空請求 違法 詐欺師 罪状 公文書偽造罪 押し売り 犯罪者 詐欺
塩津湧大 So-net 株?会社Sola プロバイダー 有印私文書偽造罪 不正 悪徳商法 架空請求 罪状 公文書偽造罪 違法
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 詐欺師 押し売り 詐欺 不正 捏造 プロバイダー 悪徳商法 犯罪者
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 架空請求 公文書偽造罪 罪状 有印私文書偽造罪 詐欺師 違法 不正 捏造
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 押し売り 悪徳商法 詐欺 プロバイダー 架空請求 犯罪者 公文書偽造罪 有印私文書偽造罪
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 罪状 詐欺師 捏造 不正 違法 押し売り 詐欺 架空請求
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 犯罪者 プロバイダー 公文書偽造罪 悪徳商法 捏造 罪状 有印私文書偽造罪 不正
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 押し売り 違法 架空請求 詐欺師 詐欺 プロバイダー 公文書偽造罪 罪状
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 悪徳商法 捏造 押し売り 犯罪者 架空請求 不正 違法 詐欺
塩津湧大 So-net 株?会社Sola 詐欺師 有印私文書偽造罪 プロバイダー 罪状 公文書偽造罪 悪徳商法 捏造 犯罪者
www.so-net.ne.jp/
http://map.goo.ne.jp/place/8003102954/
http://itp.ne.jp/shop/KN0815081400000046/

2016/02/17(水) 21:23:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
vmnfdyq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国嫌い!東南アジアで深刻!花嫁強制労働、素行悪い・フィリピンのライタイハンこと「コピノ」
<a href="http://www.g2c052uc6gun06z40s7x0o9h27lv68rqs.org/">atbmtvdicq</a>
tbmtvdicq http://www.g2c052uc6gun06z40s7x0o9h27lv68rqs.org/
[url=http://www.g2c052uc6gun06z40s7x0o9h27lv68rqs.org/]utbmtvdicq[/url]
2020/12/18(金) 16:05:50 | URL | tbmtvdicq #EBUSheBA [ 編集 ]
sgvytomug@mlqn.pk
Aluminum Alloy Sheet Metal https://www.alusun-bond.com/aluminum-alloy-sheet-metal/
ブランドブルガリ時計コピー https://wj-group.co.uk/wj-deckwright/
2020/12/23(水) 20:41:07 | URL | オメガ時計コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
mecdtcohv@dfrt.kg
2020/12/23(水) 22:22:08 | URL | Best Wipes For Dogs Eyes #EBUSheBA [ 編集 ]
xuyarqc@vcitl.li
China Embossed Photo Paper https://www.aotianpaper.com/embossed-photo-paper/
ブランドブレスレットスーパーコピー通販店 http://www.cm-nazare.pt/pt/agenda/passagem-de-ano-2019-2020
2020/12/27(日) 18:59:15 | URL | 本物と同じトリーバーチ財布コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
xcoxssonx@yxl.tt
2020/12/30(水) 12:14:17 | URL | Garlic Packing Bag Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
olchq@coznqu.sk
2020/12/30(水) 16:39:01 | URL | エルメスブレスレットコピー店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
bokttjqqz@xqw.my
2021/02/17(水) 08:47:38 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
htpega@rxmgjf.pa
2021/02/17(水) 10:34:03 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
khfueg@oald.fj
2021/02/25(木) 08:23:14 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
fxnckbw@iowvc.sa
2021/03/07(日) 16:59:50 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
cidlbi@stnhf.py
2021/03/07(日) 18:43:27 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
gjtrbahjh@rdggbx.ve
2021/03/07(日) 22:09:09 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
usteeioaa@caj.ly
2021/03/17(水) 09:01:59 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
dyybp@kwuo.lu
2021/03/30(火) 04:00:53 | URL | 300w Cob Led #EBUSheBA [ 編集 ]
psfyyl@dcq.bo
2021/04/01(木) 00:53:22 | URL | storage bag Supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
bljndoesw@zgi.sa
ボッテガヴェネタベルト偽物 https://onestarlife.com/web.php
在线赌场游戏 http://www.yingyee.cn/sex/4566/
2021/04/15(木) 00:06:34 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
Подготовка к IELTS в Алматы, Нур-Султане, Атырау, Актау.
IELTS – это один из самых популярных в мире экзаменов, который позволяет определить знание английского языка у тех, кто не является носителем. Тест требуется для обучения в зарубежных вузах или иммиграции в Канаду, Великобританию, Австралию и другие англоязычные страны. Самостоятельно подготовиться с экзамену сложно, лучше проходить обучение с преподавателем, который даст необходимые знания. Если вы заинтересованы в хорошем результате, выбирайте языковые курсы CtGroup. Предлагаем обучение в удаленном формате в Казахстане, помогаем сдать экзамен и получить образование за рубежом.

Языковая школа CtGroup проводит курсы английского языка для детей и взрослых. Предлагаем детально проработанный общий курс, академический английский, интенсивный курс. Проводим обучение в группах и индивидуально с преподавателем. Помогаем подготовиться к экзаменам IELTS, TOEFL и получить среднее и высшее образование за границей. Проводим онлайн-курсы для детей по математике, русскому языку. Предлагаем услугу корпоративного обучения сотрудников, проводим бизнес-тренинги, позволяющие увеличить эффективность работы персонала.

Как проходит подготовка к экзамену IELTS:

- на сайте бесплатно пройдите тест, чтобы узнать свой уровень владения английским языком;
- подберите подходящую по возрасту и уровню группу для начала обучения;
- выбирайте удобное время для занятий;
- оплатите услугу любым из предложенных способов;
- переходите к обучению, по окончании которого вы получите сертификат.

Вы можете выбрать комфортный для себя вариант обучения – в группе или индивидуально с преподавателем. В нашей школе уроки ведут квалифицированные преподаватели, а также носители языка. На сайте https://www.ctgroup.kz/obuchenie-zarubezhom/ (<a href=https://www.ctgroup.kz/toefl/>подготовка к toefl Астана</a> ) вы можете ознакомиться с услугами и оставить заявку для бесплатной консультации.
2021/04/15(木) 09:38:17 | URL | ctgroupideop #FdCitBZs [ 編集 ]
zwbri@nhmkpv.gi
2021/04/18(日) 10:47:47 | URL | Cho Aldehyde #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPP交渉で日本が聖域としている重要5項目についても、一定の猶予期間を設けて関税全廃するようアメリカが要求しているという。 『環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、米国が日本にすべての輸入品の関税をなくすよう求
2013/11/17(日) 10:07:35 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 半年ぶりの香港。香港島の銅鑼湾(コーズウェイ・ベイ)にある常宿のリーガル香港ホテルからほど近い日系デパート『崇光(そごう)』では、半期に一度の感謝祭でなんと 16,17 日が深夜 12:00 まで営業していた。 &nbsp; &nbsp; この『そごう』の向かい側のスペースは、香港の様々な政治団体の展示PR場と化しているのだが、従来は「...
2013/11/17(日) 10:30:25 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
▼ご面倒ですが、まずクリックお願いします! 東京・新大久保のキムチ街に訪れる日本客が激減しているようです。 しかし、まだキムチ街に行くバカがいるのか? 大韓民国大統領パククネの執拗な反日政策と電通やフジテレビ、NHKなどの韓流ごり押しの結果がはっきりと…
2013/11/17(日) 11:20:34 | 反日研究倶楽部
安倍本人までもがフェイスブックで、 「嫌韓デモは恥ずかしい」「ヘイトスピーチ」 「特定の民族を批判するとは、 あってはならない!」などなど 在日擁護をし、在特会バッシングしてます! 安倍やぶっぶは決してしばき隊を批判しません!
2013/11/17(日) 13:11:16 | 維新政党・新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  人権団体の関係者らが、「市民と兵士、どう区別する?」と問題を提起し、ロボット兵器を、今のうち規制すべきだと東京で訴えたと言う。 『国内最大規模の産業用ロボット展示会が東京都内で開催される中、複数の市民団体がロボ
2013/11/17(日) 16:11:38 | 日本は危機的な状態です!
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  当ブログでは、ロボット兵器の必要性を強調している。  それには理由がある。日本には、対人兵器の面で、仮想敵国であるロシア、中国、北朝鮮、そして韓国などに対し、著しく不利だという現実がある。それは、日本が対人地雷
2013/11/17(日) 19:11:39 | 日本は危機的な状態です!
前回は、元公明党委員長・矢野絢也氏が受けたさまざまな尾行、脅迫行為を紹介しました。 今回は、その任務を遂行しているとされる「広宣部」という謀略組織について、その生い立ちから紹介します。 前回と同じく、矢野絢也著『「黒い手帖」裁判全記録』から抜粋します。 ...
2013/11/17(日) 19:59:40 | 創価学会と極左動向
&nbsp; ← 「平和は好き!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 【中国BBS】もしもわが国が日本に核兵器を使用したら? 現在、核兵器を保有している国は、中国、米国、ロシア、英国、フランスという国連の常任理事国のほか、インド、パキスタン、北朝鮮が保有を表明している。   過去に実戦使用された...
2013/11/18(月) 00:58:29 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
11月21日、グランドアーク半蔵門で開催される「月刊日本」の200号記念・『月刊日本』を叱咤激励する会に出席するなどあり、上京します。 発起人で論説委員の山浦嘉久先生、稲村公望先生(元総務官僚、元八女郵便局長)には、大変お世話になっており、在京の同志ととともにはせ参じさせていただきます。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブロ...
2013/11/18(月) 05:58:18 | なめ猫♪
今日は何の日 11月18日 794年(延暦13年10月22日) - 桓武天皇が長岡京から平安京へ遷都。 平安京(へいあんきょう)は、延暦13年10月22日(ユリウス暦794年11月18日)の桓武天皇入京以降、日本の首都と見なされた都市。平安城ともいい、現在の京都市中心部に位置した。 桓武天皇は784年(延暦3年)に平城京から長岡京を造営して遷都したが、これは天武天皇系の政...
2013/11/18(月) 06:38:49 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.