FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
猪瀬辞職!新都知事候補者たち・東国原英夫、舛添要一、橋本聖子など・猪瀬直樹と一水会の木村三浩
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131218/k10013945821000.html
猪瀬都知事 辞意表明の見通し
12月18日 23時25分、NHKニュース
猪瀬直樹都知事 辞意表明の見通し

東京都の猪瀬知事は19日に緊急の記者会見を開くことになり、この中で、大手医療法人「徳洲会」グループ側から5000万円を受け取っていた問題を受けて辞職する考えを明らかにするものとみられます。

猪瀬知事は都知事選挙の告示日直前の去年11月、「徳洲会」グループから5000万円を受け取り、ことし9月に徳洲会が東京地検特捜部などの強制捜査を受けたあと全額を返却していました。

猪瀬知事は「受け取った資金は個人的な借入金だ」と強調し、徳田毅衆議院議員から受け取った際、書いたとされる借用書を公表するなどして公職選挙法で報告が義務づけられる選挙のための資金ではなかったと繰り返し説明してきました。

これに対して都議会は総務委員会で集中審議を行うなどして受け取った資金への認識や返却するまでの経緯などについて猪瀬知事を追及してきましたが「猪瀬知事の説明は二転三転し信用できない」として18日にこの問題を調査する「百条委員会」を設置することを決めました。

また都議会や都庁内からは猪瀬知事の資金を巡る問題が長引けば都政が停滞し、オリンピックの開催準備やこれから本格化する新年度予算案の編成作業などに深刻な影響が出かねないと懸念する声が強まっています。

こうした状況を受け、猪瀬知事は19日午前、緊急の記者会見を開くことにしており、これ以上、都政運営を続けていくことは難しいとして辞職する考えを明らかにするものとみられます。

猪瀬知事は辞意表明に合わせて辞表を都議会議長に提出する見通しです。

その後、選挙管理委員会に辞表が通知された翌日から50日以内に後任を決める都知事選挙が行われます。

東京都選挙管理委員会では委員会を開いて、選挙日程を決めることにしていますが、今のところ東京都知事選挙は年が明けた来月、1月16日告示、2月2日投票の日程か、1月23日告示、2月9日投票の日程で調整が進められていく見通しです。

また都の幹部によりますと猪瀬知事の辞意表明を受けて来週の24日にも都議会が臨時に招集され、猪瀬知事の辞職が正式に決まる見通しです。

これに伴って都議会が18日に決めた百条委員会の設置は見送られる見通しです。
(以下略)



東京都の猪瀬直樹知事が辞職する見通しとなった。

嘘に嘘を重ねて粘っていたが、もう無理だと諦めたようだ。

もともと猪瀬直樹は、どちらかというと左翼だった。

今回の徳洲会問題にしても、猪瀬直樹は、長年の付き合いがあった朝鮮大好きエセ右翼「一水会」の木村三浩代表の仲介で徳洲会から5000万円を受け取っていたのだから同情の余地がない。

木村三浩氏・猪瀬氏とは長年の付き合い・新右翼団体「一水会」の代表
木村三浩氏
猪瀬氏とは長年の付き合い
新右翼「一水会」の代表


「一水会」の木村三浩などという朝鮮大好きエセ右翼と長年付き合っている時点で、猪瀬直樹もマトモではない。

朝鮮大好きエセ右翼「一水会」の木村三浩代表の仲介で、徳田議員に!猪瀬知事への5000万円

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201311/2013112400243
「選挙は金掛かる」=仲介の団体代表、徳田議員に-猪瀬知事への5000万円
2013/11/24-22:17、時事通信

 東京都の猪瀬直樹知事が医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受領していた問題で、猪瀬知事と徳田虎雄前理事長(75)の面会を仲介した政治団体「一水会」の木村三浩代表(57)が24日取材に応じ、面会後に虎雄氏の次男徳田毅衆院議員(42)に電話で「選挙はいろいろお金が掛かるから応援してやってくれ」と、知事への資金提供を依頼していたと明らかにした。

 木村氏によると、金額などはその後、「徳田議員と虎雄氏で決めた」という。猪瀬知事は問題発覚後の22日の記者会見で、「選挙資金ではなく、個人の貸し借りという認識だ」と説明していた。

 木村氏によると、面会は昨年11月6日、虎雄氏が療養中の神奈川県鎌倉市の病院で行われた。猪瀬知事と虎雄氏の双方と面識があった木村氏が、都知事選への立候補を決めた猪瀬知事に面会を勧めたという。

 面会には3人の他に虎雄氏の妻(75)も同席した。面会の様子について、木村氏は「あいさつだけで、お金の話は一切出なかった」と強調。面会後、木村氏が徳田議員に電話で、選挙での資金援助を要請したといい、「落選した場合のことも含め、相場として1億円ぐらいと言ったかも」と話した。

 実際の金額については、「徳田議員と虎雄氏が決め、徳洲会側からその後、5000万円を個人的な貸し借りとして猪瀬知事に渡したと聞いた」と説明した。

 猪瀬知事が1億円の資金提供を要請したとの一部報道については、「あり得ない」と話した。



「一水会」の木村三浩代表は、鈴木邦男顧問と共に、北朝鮮や韓国や在日が大好きで、在特会が嫌いなエセ右翼だ。

2008年、「一水会」の木村三浩代表は、鈴木邦男顧問と北朝鮮を訪問し、金日成の銅像の前で、楽しそうに記念撮影をしていた。
北朝鮮が大好きで訪朝したエセ右翼「一水会」の木村三浩代表。猪瀬直樹知事とは長年の付き合い
金日成主席の銅像の前で 木村三浩氏と(4/28)

金日成主席の生家で。木村三浩氏(左)、ガイドさん(中)(4・26)
金日成主席の生家で。木村三浩氏(左)、ガイドさん(中)(4・26)鈴木邦男をぶっとばせ!


一水会の木村三浩は、反米・親韓親朝の典型的な左翼であり、どう見ても右翼ではない!
金日成主席の銅像の前で 木村三浩氏と(4/28)「在日特権」批判するなら、まず在日米軍・米兵の犯罪・特権を
一水会の木村三浩【「在日特権」批判するなら、まず在日米軍・米兵の犯罪・特権を】


今年になると、「一水会」の木村三浩は、レイシストしばき隊と組んで、更に在特会批判を強めている。

3月には、木村三浩は、韓国KBSのインタビューに応え、在特会を非難した。

反天連のデモは批判しないくせに、在特会のデモを批判しているのだから、「新右翼」が聞いて呆れる。

もはや、「一水会」の木村三浩が日本の敵であることは明白だ。

「新大久保嫌韓デモは右翼でも民族主義でもない」一水会の木村代表、レイシストしばき隊と共にKBSで在特会を批判
2013年3月20日、KBSニュース

(前略)

'レイシストしばき隊'という団体が始めインターネットを通じ自発的参加者が増える傾向です。

これらは'仲良くしよう','差別禁止'などのプラカードを持って、在特会のデモ現場に現れて反対集会を継続しています。

<インタビュー>反韓デモ反対の立場:"日本人としてこのような過激デモは許してはいけないという意志を見せるべきだと考えます。"

新右翼を自任する一水会など右翼団体も在特会の嫌韓デモに批判の声を高めました。

悪口で感情をそそのかすデモは右翼も、民族主義でもないということです。

<インタビュー>木村(一水会代表):"政治的な意見を越えて人を侮蔑する発言は良くないと考えます。"

国会でもデモ現場の人種差別的発言を法で規制しようという討論が開かれるなど極端な反韓デモに対する自省の声が日本国内で力を得ていきつつあります。

東京でKBS ニュース洪水陣です。


「一水会」の木村三浩代表(57)

(参考)
――――――――――
http://textream.yahoo.co.jp/message/552022057/6b01361d44485cdc4941893f4291cb48
一水会の正体は正真正銘の在日だよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これマメな。

一水会==『在日』

だから、「君が代、日の丸」にも反対、「憲法改正」にも反対してる。

>>88
>>>87
>一水会のHPって日章旗だらけだけど?

右翼を装って、反日工作活動してるんだよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一水会は所謂、在日エセ右翼の象徴的な存在。

憂国的愛国者を装いながらの隠れ反日在日勢力ですよ。
裏では北朝鮮、共産勢力と反日工作活動をしています。
日本の国体の内部破壊を目指しているので、
余計に始末が悪いと言える。

★一水会の主張★
君が代、日の丸: 「反対」
憲法改正: 「反対」
原発:  「再稼働反対」(でも韓国の原発には賛成)
外国人参政権: 「賛成」(笑)

「君が代、日の丸」に反対してる右翼は一水会だけですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天皇陛下を尊王すべき「右翼が、君が代に反対する」って根本的におかしくね。

一水会のどこが、愛国的右翼ですか?

所詮、実態は在日朝鮮ヤクザ勢力の反日活動分子ですよ。

一水会は対日破壊工作機関です。

マスゴミに騙されてはいけません。
鈴木邦夫氏や、木村三浩氏の正体は、
右翼の仮面を被った反日サヨク(日本破壊工作員)です。

――――――――――

■動画
ネトウヨ超討論!「水島総・猪瀬直樹・津田大介他」ニコニコ超会議2 2013.4.27
http://www.youtube.com/watch?v=Oen_LR2SBd8








さて、猪瀬都知事の辞職によって、早くも東京都知事の後任候補者の名前が続々と挙がり始めている。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387380449/
【東京都知事】早くも新都知事候補者の名前が挙がり始める..五輪招致で尽力した橋本聖子議員(自民)、舛添氏、東国原氏など

猪瀬都知事が辞任の意向を固めたことが報じられたが、早くも後任候補者名が次々に挙がり始めた。

フジTVニュースJAPANでは五輪招致活動に尽力した元五輪メダリストでもある橋本聖子参院議員(自民)や舛添要一氏、東国原英男氏らの名前を顔写真とともに紹介した。

安倍首相が「新都知事は若い女性がいい」と語ったとの報道があったが、それを裏付けるような顔が見られる。

フジTVニュースJAPANから。

維新離党の東国原氏が議員辞職願提出 - MSN産経ニュース


>フジTVニュースJAPANでは五輪招致活動に尽力した元五輪メダリストでもある橋本聖子参院議員(自民)や舛添要一氏、東国原英男氏らの名前を顔写真とともに紹介した。


ネット上では他にも、小泉純一郎、山本太郎、池上彰、小池百合子などが立候補するとの噂や憶測が飛び交っている。

フジテレビが名前を挙げた3人の中では、橋本聖子舛添要一もパッとしないが、東国原英夫だけは勘弁してほしい。

ただ、東国原本人は、既に「日本維新の会」を離党し、その後に議員辞職願提出したので、やる気満々だし、2011年都知事選では石原慎太郎に敗れたとは言え、169万票を獲得したのでかなり有力だ。


2ちゃんねるでは既に「そのまんま東東京都知事、確定へwwwwwwwwwwwwwwww」というタイトルのスレッドまで立っている。

それでも、やはり、私は、東国原が東京都知事になるのは、嫌だ!

本来、東国原英夫は、知事として宮崎県で高い支持を受けていた以上、そのまんま宮崎県で頑張るべきだった。
――――――――――
1986年12月9日 、ビートたけしに率いられ講談社を襲撃(フライデー襲撃事件)、逮捕。

1998年10月13日、16歳のイメクラ嬢と淫行し、児童福祉法違反容疑で事情聴取、5カ月の謹慎。

1999年11月22日、謹慎から復帰して間もなく、後輩タレントに暴行事件、傷害容疑で書類送検。2度目の謹慎。
――――――――――

そのまんま東東京都知事、確定へ

宮崎県民は、こんな東国原英夫を2007年の宮崎県知事選で当選させた。

東国原もタレント知事の特性を活かし「宮崎マンゴー」や「宮崎地鶏」の知名度アップに功績を収めたが、それ以外に特に政治的な功績を収めたという話は聞かない。

にもかかわらず、2009年6月23日、当時自民党選対委員長だった古賀誠から次期衆院選挙への出馬を要請されると、自分を「自民党総裁候補」とすることを条件とした。

東国原の過去の淫行や傷害事件を許して大歓迎してくれた宮崎県民が知事の継続を願っていたにもかかわらず、「自民党総裁」を条件に国政選挙に出馬しようとした裏切りと勘違いぶりには多くの国民が呆れた。関連記事

それでも、2011年4月の都知事選では、169万票を集め、石原慎太郎に次ぐ得票を獲得した。


石原慎太郎 78 無所属 現 2,615,120票 43.40% (推薦)自民都連・公明
東国原英夫 53 無所属 新 1,690,669票 28.06% なし
渡邉美樹 51 無所属 新 1,013,132票 16.81% (推薦)民主都連
小池晃 50 無所属 新 623,913票 10.35% (推薦)共産
ドクター・中松 82 無所属 新 48,672票 0.81% なし
谷山雄二朗 38 無所属 新 10,300票 0.17% なし
古川圭吾 41 無所属 新 6,389票 0.11% なし
杉田健 43 新しい日本 新 5,475票 0.09% なし
マック赤坂 62 スマイル党 新 4,598票 0.08% なし
雄上統 69 東京維新の会 新 3,793票 0.06% なし
姫治けんじ 59 平和党核兵器廃絶平和運動 新 3,278票 0.05% なし


しかし、上述したとおり、東国原の政治家としても功績は元テレビ芸人という地位を利用した「宮崎マンゴー」や「宮崎地鶏」の知名度アップくらいしかない。

また、昨年には、「週刊文春」に次のような記事まで書かれていた。

東国原氏 宮崎県知事時代に 「20人以上と肉体関係」 「知事室の中からあえぎ声のようなものも」

東国原氏 宮崎県知事時代に 「20人以上と肉体関係」 「知事室の中からあえぎ声のようなものも」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/12/kiji/K20120912004094530.html
東国原氏 宮崎県知事時代「20人以上と肉体関係」報道
2012年9月12日、スポニチ

 橋下徹大阪市長率いる「日本維新の会」が次期衆院選の目玉候補として擁立を検討している東国原英夫前宮崎県知事について、「知事時代に県職員含む20人以上と肉体関係を持っていた」とする記事を、12日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が掲載している。

 知事当時の後援会関係者の証言として、就任後間もなく交際を始めた地元飲食店の女性のほか、同時期に東京のOLや女性社長、芸能人を志す女性と交際していたという女性遍歴を紹介。「知事室の中からあえぎ声のようなものが聞こえてきたこともあった」という、県庁関係者の談話も掲載している。

 東国原氏は9日、大阪維新の会が新党結成に向け大阪市内で開催した公開討論会に参加。「有識者側」の席に座り、維新の会への合流を視野に入れ参加した国会議員7人らと議論を繰り広げていた。同会からの立候補については明言を避けたものの、大阪以外の都市部からの立候補を要請する方針を同会が固めたと報道されるなど、動向に注目が集まっている。

 東国原氏の事務所は、「本人に確認したところ記事は事実無根と言っていた」とコメント。法的措置については「現段階では考えていない」としている。



【結論】
過去に起こした事件(襲撃、淫行、暴行傷害)、宮崎県知事としての実績の乏しさ(肉体関係は県職員含む20人以上)、いきなり「自民党総裁にしろ」という勘違いぶり……などなどから、東国原は、日本の首都の知事には相応しくない。


「東国原英夫は、東京都知事に相応しくない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
沙羅(さら) ?@GGCaprotti 1時間
「2012-07-21 原発技術なんか、朝鮮人にくれてやれ!」
http://megalodon.jp/2012-0723-1540-55/ameblo.jp/issuikai/entry-11308497526.html … ※削除済みにつき、
魚拓 RT @kaminoishi :昨年の7月に一水会がブログにて…原発は不潔な技術、原発技術は朝鮮人にくれてやれ、穢れた技術は穢れた民族に相応しい…


井上太郎さんがリツイート

2013/12/25(水) 19:30:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


一水会活動最新情報!
2012-07-21 22:14:55
原発技術なんか、朝鮮人にくれてやれ!

(一部抜粋)

 確かに驚くべき写真ではあります。しかし同時に、この写真を初めて目にしたときに私が真っ先に感じたのは「『原発』と『ハングル』って、よく似合うんじゃね?」という、いささか不穏な印象でした。

 そもそも原発とは、非常に「不潔な技術」なのです。

 原発ムラ利権の汚さ、という意味も勿論ありますが、それ以上に原発そのものが、一度事故を起こしたが最後、掛け替えのない祖国の山河を何万年にも渡って汚染し続ける、実に穢らわしいこと限りない技術である、ということなのです。

 だからこそ私は、こうした「韓国陰謀説」を唱える原発推進バカどもには、暴論を承知のうえで、声を大にしてこう訴えたいのです。

 「原発技術なんか朝鮮人にくれてやれ。穢れた技術は、穢れた民族にこそ相応しいのだから」と。(H)
関連記事

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメント欄に多数の長文コピペは控えてください
コメント欄に、多数の長文コピペを投稿することは、控えてください。
節度あるコメント欄の使用をお願いします。

2013/12/19(木) 05:10:17 | URL | coffee #- [ 編集 ]
新右翼の鈴木邦夫は、不敬な映画「天皇伝説」上映阻止活動をしている真性右翼を横目に、テロ朝クルーと映画鑑賞したそうですよ。

クリック

2013/12/19(木) 05:57:13 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
似て非なる者
木村ミツヒロ 鈴木クニオ 高カネモリ 野村シュウスケ
小泉純一郎  皆朝鮮人
2013/12/19(木) 07:18:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKを叩き潰せ ~この反日史観放送局~
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-7170.html
アパグループの「第6回真の近現代史観懸賞論文」に応募しました。原稿を転載。
http://www.apa.co.jp/ronbun/winner/index.html
*****アパ論文応募原稿の転載***** ⇒ 中略!
NHKを叩き潰せ~この反日史観放送局~

  現在のNHKは粉々に解体すべき反日放送局である。
国会におけるNHKの偏向放送問題では、質問する政治家がNHKの番組を、総花的に俯瞰で調べていないので、答弁に立つNHK会長にいつも浅い言葉でのらりくらりと逃げ去られている。NHKを解体民営化するくらいの気概を持って、質問に立つほどの覚悟が無ければ、何度国会で問題にしても同じ事の繰り返しであろう。現在人気の朝ドラの「あまちゃん」にさえ、日本毀損の仕掛けが随所に施されていると言ったら信じてもらえるだろうか。しかし現実である。

 ⇒後略!
2013/12/19(木) 07:19:58 | URL | 吉松育美(26)を助けよ #WsWcXQcQ [ 編集 ]
一水会といえば、有田も関係していますね
しばき隊の猪瀬連呼の都庁街宣はまだ続くのでしょうかね?
2013/12/19(木) 07:24:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が本土決戦していれば反日マスゴミもゴミ憲法もなかった。
2ちゃんねるでは既に「そのまんま東東京都知事、確定へwwwwwwwwwwwwwwww」というタイトルのスレッドまで立っている。

________
この通りになってしまうでしょうね。残念無念ですが。
山本太郎を3位当選させた都民です。
阻止するには、あのアホを射殺するくらいしかないでしょうね。テレビ局を乗っ取って、アホの当選を阻止とか。

でもそんなこと起こる分けないし....
そして、アホが都知事になって五輪を迎え、日本は大恥をかくんです。
2013/12/19(木) 07:43:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・現在1.5時間で300人署名増  昨日3時間で4000人弱の署名増
ご協力願います 二日で1万人の署名増! ⇒ 拡散願います   (産経記事あり)
        2013-12-18
⇒【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!
現在 ⇒ Signatures needed by January 10, 2014 to reach goal of 100,000 65,206 Total signatures on this petition 34,794.
署名サイトはこちら →
 
http://goo.gl/mnXO3Y
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
現在⇒43,988!
2013/12/19(木) 08:33:34 | URL | テキサス親父 #RWJyBE6c [ 編集 ]
東国原は勘弁して~
自分は都民ではないですが・・・猪瀬さんは辞めない方が良かったと思います。
他の都知事候補者でろくなのが居ないじゃないですか!東国原がなっても、スキャンダル起こして、すぐに辞任に追い込まれますよ。益々都政はぐちゃぐちゃになりそうに思います。
あの猪瀬都知事の件での執拗なマスコミの報道の仕方を見ていると、異様な感じを受けました。

一水会の木村さんが、「たかじんのそこまで言って委員会」に出演していた時に、
1978年、当時所属していた日本青年社の尖閣列島領有決死隊の一員として、尖閣諸島に上陸し、灯台を建設した。という事を言っていましたね。
最初は、右派民族団体だったのかもしれませんが、在日が入り込んできてから、いつの間にか「エセ右翼」になってしまったようです。
一水会の副党首が「番家誠」という名前からして、物語っています。

右翼活動する日本人が居なくなったので、仕方なく在日を入れたら、会の思想まで変わってしまったという感じではないでしょうか。

 結局、人、お金、スポンサーなどで、買収されたのか知らないが、ころころ思想を変えてしまう、筋の通っていない団体ということなのでしょう。
ま、どこの団体でも似たり寄ったり?



2013/12/19(木) 08:57:57 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
この人らみんなお友達
上祐史浩 ひかりの輪代表オフィシャルサイト

http://www.joyu.jp/interview/2013/145512217.html

鈴木邦男、上祐史浩、有田ヨシフ、こいつら裏ではしっかりあっくっしゅ!お友達w一緒に居酒屋に居てる画像も見た事あるで。


東京都知事選かあ。

都民は山本太郎当選させてるもんな。

あんだけ鈴木信行お願いします!ってネットでお願いしたのに、自民を圧勝させないといけない!新風は捨て票になるから嫌!コメント削除もされたで。

その結果、国賊山本太郎が当選しました。さすが安倍信者には恐れ入りますわ。



2013/12/19(木) 09:38:10 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
--新大久保のコリアンタウンで、在特会と称する人たちの主催による、 在日コリアン排斥を目的とする街宣デモが行われている。民主党の国会議員はこれを憂慮し、民族差別デモを許可しないよう、東京都公安委員会に要請している。知事の見解を求めた。
猪瀬東京都知事の回答「品がない表現。ただ、デモは届け出をして手続きをやれば、できることはできる。 人を傷つけるなどしなければと りあえずは合法活動ということになる」
--ただ、外国では民族を扇動するようなデモは固く禁じる法律があるところもあるが?
猪瀬東京都知事の回答 「だからそれは法律のバックがあるからね。日本の法律では、人に危害を加えたりしなければ、警察の取り締まりの対象にならない」
--知事として何か具体策をとるか?
猪瀬東京都知事の回答「対策というのは、法律に基づかないとできない。」
--知事が働きかけるとかそういうことは考えていないか
猪瀬東京都知事の回答「法律的にそれを取り締まるものがない」

なるほどこういった発言が在日社会の神経を逆撫でしたのですか。
一水会としては裏切られたと。
辞職するまでマスコミが焚き付けたわけですね…。
奴らが気に入る反日が当選するまで繰り返すのかもしれません
2013/12/19(木) 09:57:09 | URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
>国賊山本太郎が当選しました。さすが安倍信者には恐れ入りますわ。

山本の当選は鈴木寛と大河原の出馬で
民主党票が割れたのが大きいと思いますが。
2013/12/19(木) 10:00:48 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
朝鮮右翼にハメられた猪瀬知事
辞めさせるほどのことか?
五輪利権が生まれたら寄生虫既成政党どもが群がってきて邪魔な猪瀬を排除した。
そもそも徳田は自民党じゃねえのか?
切り捨ててシレっとした顔してんじゃねえよ!
朝鮮右翼の一水会とマスゴミと組んで保守政党を名乗るな自民党!
2013/12/19(木) 10:58:01 | URL | とーりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]
チョッパリはイージー
TVを見ない信じないと言っても、糞なカスゴミの誘導するままの茶番劇に流される。

猪瀬劇場は不二家のデジャブみたいだな。

諸々の何かから目そらしするかガス抜きか、その両方だ。
チョンが利するオマケ付き。

街角インタニュー:「徹底的に糾弾して都知事から引きずりおろせ」nida

チョンの犯罪や利権や反日活動は一切報道しないのに、金借りただけでしつこいなw
その金って盗んだものなん?
2013/12/19(木) 11:03:37 | URL | 後釜はチョン優遇人材 #.SqA/R0k [ 編集 ]
天誅!
「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 京都

狂った年末に、明るいニュースだ。乾杯!ざまぁ!!
2013/12/19(木) 11:10:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
エセ右翼こそ最大の敵
一般の国民は新右翼だろうが右翼だろうが、みんな一緒としか思いません。
つい最近まで、右翼というと暴力団の下部組織くらいに思われていました。
時代遅れの軍歌を大音響で流して走る凱旋車とか、企業恫喝とか、右翼のイメージは最悪でした。
なぜこのような活動が右翼と結びついたのか、その理由を知りたいです。
また新右翼と称する連中がなぜあのような活動をするのか、その目的はいったい何なのか。
もしも愛国者のイメージを悪くすることが目的だとしたら、その背後関係を証拠を掴むなりして、はっきりさせたいです。
2013/12/19(木) 11:34:05 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
ロッテと同胞 UHA味覚糖
 チョンタレしつこく出してるし

かつてのAKBのキモキスCMも日本サゲの一環
久々の日本のTVは、ますます酷くなってるなww
何にでもキムチやコチュジャン、チョンゲス捩じ込んで楽しいらしい。

名前も作品もロクに聞かないような群れ(グループ)が紅白出るのな。
中身はどれくらいキムチがまじぇまじぇされてるのだろうか。
苗字が出せないで「下の名前だけ」って芸名(通名)でも流行ってるのか?
日本人の割合はどれくらいだろうねぇ
2013/12/19(木) 11:36:17 | URL | マスゴミとパチョンコと政界の癒着 #l.29cTFU [ 編集 ]
大東 隆行(昭和16年3月8日 - 平成25年12月19日)は、株式会社王将フードサービス営業本部長・代表取締役社長。大阪市出身。
関西経理専門学校へ入学、中退後、薪炭・氷販売業の経営を経て、義兄の加藤朝雄が1967年に創業した「餃子の王将」1号店に1969年入店。1978年営業本部長、1995年副社長を経て、2000年に社長に就任した。

社長になった現在でも毎朝6時前には出社し、本部のある会社の玄関を自身で開錠し、
玄関や駐車場を掃き清めて水をまく。また、昼にはトイレ掃除もするという。
理由は、「従業員にはきれいな会社で気持ちよく働いてもらいたいから」ということと、「本社の玄関が汚かったら、店に行ったときに『汚い』と指摘できない」ためであるという。
また、社長専用車はあるが運転手はおらず、自ら運転する。
直営店の店長300人以上の名前だけでなくFCオーナーの名前も、全部覚えている。
また、社員の誕生日には自ら選んだ自己啓発本を、社員の配偶者の誕生日には花束をプレゼントしている。

以上、
「大東隆行」(ウィキ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E9%9A%86%E8%A1%8C
より転載しました。

※ 凄い立派な日本人です。

NHKが、撃たれて意識がない状況で速報していました。
反日NHKが、日本人の鏡のような人物が撃たれた事をいち早く報道。
反日NHKが、全国放送で報道。
2013/12/19(木) 11:36:31 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
チョンの意のまま日本列島
病院系とつるむから叩かれるんだ。
チョン系とつるんでみ?
一生安泰だがや

石原も流されるなやw
今となってはどうにもできないだろうけど
2013/12/19(木) 11:40:40 | URL | パチョンコ献金 #- [ 編集 ]
北朝鮮は日本が作った
http://www.youtube.com/watch?v=yne-IsHzne4
北朝鮮は徹底抗戦した皇国が作り、中共軍100万が守り抜いたのです。

日本が7、26に笑止千万なあの宣言を無視し、8、15まで頑張り抜いたから、ソ連軍が大侵攻し、震え上がった米国が、38度で分割する提案をしたから北朝鮮が誕生し、
内乱で朝鮮人600万、支那人100万、米兵39万が死にました。

憎いB29も次々とミグ15に叩き落とされました。本土決戦における秋水隊の活躍を思わせます。

___
早く降伏していたら、金正恩もチャンソンテクも韓国のローソンの店員だったかも。年齢から、チャンが店長で将軍がバイトでしょうね。
これが、パラレルワールドです。
2013/12/19(木) 11:47:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新風とか出ないんですかね?この辺りから地盤固めるのが良いと思うんですが…。
2013/12/19(木) 11:55:43 | URL | ※∀※ #- [ 編集 ]
日本維新の会 村岡敏英議員

12月17日
村岡敏英議員は、「アイドルグループの乃木坂46の前のセンターは、元由利本荘市議会議長のお孫さんだ」と指摘して質問終了



2013/12/19(木) 12:33:50 | URL | 国会にて #UyDaNXrA [ 編集 ]
農林水産委員会の会議で乃木坂46、生駒里奈の名前が挙がる

18日の衆議院農林水産委員会の場で、乃木坂46と生駒里奈の名前が挙がる場面があった

最初に挙がったのは、6人目の質疑者として上がった日本維新の会の村上政俊衆議院議員が、林芳正農林水産大臣が勧める“林業の成長産業化”についての意気込みを聞いたときのこと。

また、7人目の質疑者である同じく日本維新の会所属の村岡敏英衆議院議員も、質疑の最後に乃木坂46の話題を挙げ、「あの中のメンバーは、元・由利本荘市市議会議長のお孫さんが前のセンターでありまして。その方々が農業とかですね、林業とかいろんなところに出てきて宣伝してらっしゃるようなので、若者に発信するという意味では、そういう部分でも活躍してもらえればと思っています」と付け加えた


http://nogizaka-journal.com/archives/maff-meeting131218-nogizaka46.html
2013/12/19(木) 12:50:37 | URL | 国会にて #4DOcPobI [ 編集 ]
今回の知事の失策は、危機管理能力、説明責任の果たし方の問題で、道化師になる前に適切な助言をするアドバイザーがいなかったのだろうな、と感じました。

唯我独尊系の人の周りには、 obligation to dissent 反対する義務を果たすプロは残りませんね。

ーー

石原慎太郎の「晩節汚すな」って今年のベスト・オブ・お前が言うなだな。

2013/12/19(木) 12:54:34 | URL | 猪瀬ETC #GMs.CvUw [ 編集 ]
「言うことが二転三転して信用できないのはサヨク。」
ネトサヨネトちョンネトシナ大討論だろ。
2013/12/19(木) 13:09:41 | URL | あ #- [ 編集 ]
東国原パチンコ議員とカジノ構想について
東国原議員はパチンコのポスターにも顔出ししているパチンカス議員です。彼はカジノ構想に賛成しているようです。
【東国原英夫】カジノ法案成立は
http://www.youtube.com/watch?v=CsEx2Z4v2Fg

カジノ構想には多数のパチンコ関連が参入する模様。

【カジノ法案:自民党など国会提出-1兆円市場実現に向け前進】
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MX6O616JIJX401.html
《約1兆円の市場規模と見られる日本のカジノが、実現に向けて大きく踏み出した。カジノは現在日本国内で違法だが、東京が2020年夏季五輪の開催都市に決定したことを受け、法制化の期待が高まっている。日本のカジノ市場の創出に向けて、米ラスベガス・サンズやMGMリゾーツ・インターナショナルなど世界的なカジノ運営企業が具体的な投資計画を明らかにしている》

《日本企業でも、パチンコホールなどを経営するダイナムジャパンホールディングスは、全てのエネルギーを日本におけるカジノの準備に集中すると、佐藤洋治取締役会議長が先月28日、説明会で述べた。ラスベガスのシーザーズ・エンターテインメントの国際開発部門のスティーブン・タイト氏は9月、セガサミーホールディングス、コナミなどと協議に入っていることを明らかにした。》


猪瀬知事の引退の裏には、怪しい団体の筋書きが見えてきます。
2013/12/19(木) 13:15:16 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
複数の南鮮メディアは、張成沢の処刑で火炎放射器が用いられたと伝えた。
複数の南鮮メディアは、張成沢の処刑で火炎放射器が用いられたと伝えた。側近2人や8月の銀河水管弦楽団メンバー処刑でも火炎放射器の使用が指摘されていた。

「連行された音楽家の中には妊婦が居たが、構うことなく処刑した。機関銃の乱射後は、原c形を留めない遺体を火炎放射器で灰にした。人権蹂躙の極致だった」

シナ滞在中の北朝鮮関係者の話としてRFAは、そう報じた。処刑を強制的に見せられた一般住民の中には、精神状態に異常を来した者もいるという。

同じ日に執行された我が国の死刑について似非人権組織・アムネスティ日本は、直後に緊急声明を発表。特定秘密保護法と絡めて安倍政権を強く非難したが、北朝鮮に関しては今回もまた完全に沈黙する。

アムネスティ日本のドン・若林秀樹には、北朝鮮の死刑は人権を踏み躙るものではないようだ。相変わらずの恥ずかしいダブル・スンタード。捏造慰安婦の嘘を垂れ流す連中のジンケン感覚には付いて行けない。


以上、
「東アジア黙示録」最新号
http://dogma.at.webry.info/201312/article_4.html
より転載しました。

※ ピースボート、グリーンピース、アムネスティなどの似非平和団体を一刻も早く叩き潰さねば!

また、連合国を「国際連合」と誤訳して日本国民を騙し続けているサヨク連中を一掃しなければ!
2013/12/19(木) 13:21:36 | URL | 日本を今一度洗濯いたし申し候 #- [ 編集 ]
猪瀬都知事辞任
ドンキホーテの衣装で引退
徳州会の件がなくても
猪瀬都知事の周りに群がる者たち
嫌な流れを作ってた


孫正義とかフジTVの日枝が見えてた

地下鉄のソフトバンクとのコラボ


オリンピックの誘致
日枝の娘がなぜか入り込んでた


ttp://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2013/12/blog-post_5665.html
2013/12/19(木) 13:25:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そのまんま東が都知事にでもなったら、東京は世界の笑い者?
>自分は都民ではないですが・・・猪瀬さんは辞めない方が良かったと思います。
他の都知事候補者でろくなのが居ないじゃないですか!東国原がなっても、スキャンダル起こして、すぐに辞任に追い込まれますよ。益々都政はぐちゃぐちゃになりそうに思います。
あの猪瀬都知事の件での執拗なマスコミの報道の仕方を見ていると、異様な感じを受けました。



同感です。お金の問題で都知事を何が何でも引きずり降ろしたいという のが見え見えで、裏に何かあると思っています。
猪瀬都知事の辞任について、テレビでもNHKが街頭インタビューを若い人(それぞれ男女2人)にしていましたがなんか不自然に思いました。
大手医療法人の徳洲会を叩くのも、TPPに関係があるんじゃないかと・・・
日本にとって、ゆゆしきことだと思います。
2013/12/19(木) 13:27:15 | URL | 無 #- [ 編集 ]
5000万円の賄賂受け取ったんだから
辞任は当然だろw
辞める必要はなかった!、じゃねーよww
擁護してる奴は馬鹿なのかw
2013/12/19(木) 13:54:06 | URL | 太鼓 #- [ 編集 ]
徳州会事件の元凶である自民党がなぜか叩かれない
時系列

東電病院売却決定

猪瀬氏がエセ右翼立会いで徳田と会う

選挙で圧勝

東電病院は随意契約ではなく入札が行われる

どこに不正があるのでしょう?
なのにヒステリーを起こしたかごとく猪瀬知事をマスゴミから既存政党からあらゆる者が叩き潰しました。
都民の意思は無視ですか?
史上最多の得票数を得た都知事を潰すだけの理由があるのでしょうか??
個人的にお金を借りていない政治家や首長がいたらお目にかかりたいものです。
2013/12/19(木) 14:09:48 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
>5000万円の賄賂受け取ったんだから
辞任は当然だろw
辞める必要はなかった!、じゃねーよww
擁護してる奴は馬鹿なのかw

擁護しているわけじゃないよ。
あんたの目は節穴かい。
見えるものも見えないだけのノータリン?
2013/12/19(木) 14:29:44 | URL | 無 #- [ 編集 ]
国共内戦のたった一場面
 4年間にわたった内戦は、毛沢東の将軍達が情け容赦なく戦ったものであった。
 日本によって工業化された北東部(満州)の主要諸都市を征服するために、共産党の司令官達は、一般住民に対して包囲戦を行った。
 1948年に、「長春(Changchun)を死の都市とせよ」と、毛沢東の最も成功を収めた戦略家の一人であった林彪は宣言した。
 この大都会でひどい5か月が経過した後に陥落するまでに、飢餓により、160,000人の非戦闘員が死んだ。

 (注)長春での非戦闘員の死亡数についての説は150,000人から330,000人にまである。共産党軍は国民党軍の兵士が包囲を逃れるのは許したが非戦闘員が逃れるのは阻止し、市内の国民党軍を糧食不足に追い込もうとした。
http://en.wikipedia.org/wiki/Siege_of_Changchun
2013/12/19(木) 14:43:24 | URL | 殺戮者 #- [ 編集 ]
次は舛添要一か・・・このシナリオ、誰か書いたよね?
政治家やめてテレビとか出てたし、石原の息のかかった猪瀬が嵌められて引きづり下ろされ、後に舛添を入れるのは、すべて計画通りだ。
また支配階層の作った劇を見せられた。
安っぽい演劇だ。
俺達とは関係ないところでの話な。
2013/12/19(木) 14:52:08 | URL | ローエル #- [ 編集 ]
一水会は左翼
一水会のやってること言ってることは、左翼そのもの。

一水会は一昔前、「国を倒す」ために中核派に協力を呼びかけてた時がありましたね。

中核派にフラれましたけど。
2013/12/19(木) 14:58:17 | URL | いちかど #- [ 編集 ]
一水会は政府とつながっていると思う。
一水会も統一教会系の別働隊なんだな。

統一教会も韓国ではビジネス団体の色合いが強いですからね。
アメリカと組んで冷戦時の反共運動をやった流の人達は残っているのは日本くらいじゃないのかな。

木村三浩が右担当で鈴木邦男は左担当のスパイと見るべきだろうかね。

鈴木邦男をぶっとばせ! 感謝感激でした!一水会40周年大会

学生時代、「生長の家」の学生道場にいた布清信君。又、民族派学生運動を一緒にやった日学同の山本之聞氏たち。「楯の会」の人たち

http://kunyon.com/shucho/120924.html

そこで楯の会と一水会がつながって生長の家まで一本の線ができるんだな。生長の家は日本会議の母体でもある。政府国家権力に取ってはいい諜報部隊なんだろう。

宮崎学は怪しいなあ。
宮崎は一水会とも関係が深い。

宮崎学が公安スパイ説は、野田敬生なんかが言っていた
http://miyazaki_kyusatsu.tripod.com/
2013/12/19(木) 15:07:58 | URL | hug #GMs.CvUw [ 編集 ]
やれやれだな。たけしも牙を抜かれたな。
TBSで『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』が放送されるぞ

ロケットニュース24 http://rocketnews24.com/2013/12/19/398091/
2013/12/19(木) 15:21:11 | URL | roket #guRgTqeo [ 編集 ]
猪瀬直木と地下鉄
猪瀬都知事は、地下鉄の営団と都営が分かれているのは、乗客にとって不便この上ない、両者を統合すべきだと主張していました。
もしも猪瀬がこの先も都知事を続けていたら、この懸案を実行に移していたかもしれません。
それが一部の連中から煙たがられていた可能性もあります。
私はこういう思い切ったことを言う猪瀬さんが嫌いではありません。
2013/12/19(木) 15:22:09 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
猪瀬都政はぼくはよかったと思います。もっと続けてほしかった。そもそも徳州会借入金が違法性があるかどうか贈収賄かどうかは検察が判断すべきこと。

その判断なしにマスコミが空気を作り、そこにもともと反猪瀬だった都議会がのっかり猪瀬氏を辞任に追い込んだのは最悪のポピュリズムだと思う。

2013/12/19(木) 15:28:01 | URL | 東浩紀 ‏@hazuma #BSnaxvNg [ 編集 ]
早稲田大学大隈大講堂にて(18:30〜20:00)
堀 潤 JUN HORI ‏@8bit_HORIJUN

「すずかんさん、都知事選でます?」からだなぁ。
【本日】
早稲田大学大隈大講堂にて(18:30〜20:00)四人の論者で討論あります。

堀潤氏@8bit_HORIJUN
平将明氏@TAIRAMASAAKI
鈴木寛氏@suzukan0001 
宇野常寛氏@wakusei2nd”


2013/12/19(木) 15:41:56 | URL | 早稲田大学大隈大講堂 #GMs.CvUw [ 編集 ]
本日ニコ生配信
【本日ニコ生配信】
18:30〜 鈴木寛×平将明×堀潤×宇野常寛
「新しい民主主義のカタチ ―僕らは政治を変えることができるのか」 #nicoch413

http://nico.ms/lv162007755
2013/12/19(木) 15:43:04 | URL | ニコ生 #phA1wlxo [ 編集 ]
楽しんご事件はホモの痴話ゲンカ
楽しんご 男性マネジャーに未練
http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/19/0006581416.shtml
2013/12/19(木) 16:11:58 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
こんな記事、頭おかしいとちゃいますか?
100個も!男性をイカせるエッチテク、いくつ持っている?
http://mdpr.jp/love/detail/1307314
2013/12/19(木) 16:19:44 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
変なのが多くてこまりますね
【奇行種】黒子のバスケ事件犯人、渡辺容疑者って進撃の巨人っぽくね?
http://shingekikyojin.net/archives/34975256.html
2013/12/19(木) 16:23:24 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
中国包囲網?どこが?戯言も大概にしろ自民党!
日中韓投資協定を承認 本年度中にも発効
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131122/plc13112223280025-n1.htm
一部抜粋
協定は3カ国による経済分野での初の法的枠組み。知的財産権の保護や、進出企業と受け入れ国間の紛争解決手続きなどを明記した。政府や経済界は、日本企業の中国での活動を円滑にする環境整備の一環と位置付けている。
この期に及んで経済とか頭になんか湧いてるんか?
中国にISD条項を認めるなんてアホとしか言いようがない。
こんな自民党が愛国保守?現在進行形で日本の国益を売り渡している売国奴集団だろうが!
2013/12/19(木) 16:30:45 | URL | TPP断固反対、安倍壊国・売国内閣 #- [ 編集 ]
射殺された餃子の王将の社長は、先日処刑された張成沢氏とつながりのある人物だった!? 北朝鮮が日本で粛清決行の恐れ。潜入中の張氏一派を狙い暗殺部隊派遣。
http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-974.html

4 :名無しさん@13周年:2013/12/19(木) 13:01:42.15 ID:lsFLeQkP0

まさか、王将の社長が・・・・・

13 : 名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/19(木) 13:03:08.32 ID:6KreAL/F0

>>4
同じこと思ったわww

18 : 名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/19(木) 13:03:44.44 ID:bK8lKxuH0

>>4
え!?
2013/12/19(木) 16:32:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鈴木邦男さんの出身高校は、確かミッション系だったと思う。

彼のブログで読んだ記憶がある。

2013/12/19(木) 16:43:56 | URL | tak #4DOcPobI [ 編集 ]
ミス・インターナショナル世界大会で日本人初の優勝を果たした吉松育美(26)を助けよ!
渋谷署 苦情窓口 (Unknown)

渋谷署へ苦情集積中です。順調に集まっております。我関せずでは変わらんのでご一報おねしゃす。下記に情報転載します
ーーー 渋谷署 苦情窓口へは
0335814321の警視庁に電話して渋谷署への苦情受付へと言って回してもらってくれ。数多くの苦情をいれる事。ミスインターナショナル、吉松さんの件で、あ。はいはいと納得してもらったら、頼みますよと苦情をいれておいてくれ。知らないと言われたら、ミスインターナショナル、吉松、渋谷警察署で検索してもらえば、あーなるほどと理解してくれる。苦情の数も上へ報告されるから、手短にきっちり伝えるべし!。
2013/12/19(木) 16:54:05 | URL | 吉松育美(26)を助けよ! #31i9TlWQ [ 編集 ]
危険人物
東国原みたいな極度に好色な人物って、なぜかカリスマ性があるんだよね。
たとえば池田〇作とかw
多くの人は、どうしてこういうタイプに騙されちゃうんだろう?
それだけ見る目がない人が多いってことかな?

2013/12/19(木) 17:01:46 | URL | まったり #- [ 編集 ]
⇒【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!
本日経過、10時間で3,573人増の署名中

・朝 this petition 43,646
・現在 12/19 17:00
needed by 52,781(残り)Total signatures on this petition 47,219(現在値!).
●署名サイトはこちら → http://goo.gl/mnXO3Y
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
●来年1月10日までに10万署名が必要!
~拡散願います 過去2日で1万人の署名増中!
2013/12/19(木) 17:06:56 | URL | 【テキサス親父】 #/BUq2oz. [ 編集 ]
腐臭
政治家は所詮、権力の乱用がやめられない。
変態のそのまんま東、欲ぼけの猪瀬、電波産業を利用する糞チョンの山などに国民は踊らされてるだけだ。

政治家になりたい奴は、偽善だ。
保守、左翼及び右翼という思想は対立を悪化させるだけ。
保守=宗教主義的
左翼=対立主義的
右翼=社会主義的

こんな感じである。
政治的な思想観は、対立しか産まない。のが真実となる。

政治に愛国を求めても
騙されるだけだ
2013/12/19(木) 17:22:36 | URL | ひかり #- [ 編集 ]
>>それだけ見る目がない人が多いってことかな?
◆人間観察の方法 ~元パイロット
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/kansatsu.htm
2013/12/19(木) 17:51:26 | URL | 元パイロット #c8vwAWyI [ 編集 ]
秘密法!⇒ この法律はこの在日と反日勢力をターゲットにしているのである。
全国民対象の治安維持法ではなく特定職員や政治家に対する実質スパイ防止法だ。

今後は参院可決のあと、臨時国会は必要がなくなったから戦時国内法が焦点となってくる。

支那人を嫁にした自衛隊員は、自ら除隊となろう。特定機密のない戦場や兵站などないからだ。次には企業も堂々と身元調査を復活すべきだ。 (Unknown)

★日本国民必読---本来独立国家であれば当然あるべきスパイ防止法や戦時法が無い有り様はそれ自体が異様な状況であった。この法案に対する民主党、社民党、共産党、その他の反日勢力の抵抗はここまできてしまうとただの炙り出しになるだけだ。

kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
2013/12/19(木) 18:05:58 | URL | 支那人を嫁にした自衛隊員 #DKERl5oQ [ 編集 ]
文化人部隊の力、猪瀬も舛添も一水会の木村も朝ナマが育てた!
日本はテレビなどマスコミに組織された文化人部隊によって世論誘導されたり、社会改造されてんだよね。
それで文化人⇒政治家⇒文化人、みたいなサイクルがあって、このサイクルをコロコロとテレビ局が回して社会を改造してんの。
70年前は、道で男女が手をつないでても警官に注意された国だったのに、今はこんな国だよ。
恐るべき文化人部隊!北の喜び組よりスゲー!
2013/12/19(木) 18:31:42 | URL | 空飛ぶ人間 #- [ 編集 ]
茨城県が、映画「永遠の0(ゼロ)」公開記念ツアーを企画
茨城県では、発行部数400万部を超えるベストセラー小説を映画化した「永遠の0(http://www.eienno-zero.jp/index.html)」が12月21日に全国公開を迎えるのを記念し、県内の戦争史跡を巡るツアー企画「特攻隊員たちの"願い"を尋ねる」を開催する。

同映画は、笠間市の筑波海軍航空隊を舞台としたもの。司令部庁舎、号令台、滑走路、地下2メートルまで掘り下げて建造した地下戦闘指揮所などがほぼ当時のままの状態で現存しており、司令部庁舎においては、実際に映画のロケが行われたという。

県内にはこのほか、特攻隊に配属される際の送別の宴で寄せ書きされた屏風が残る「霞月楼」や、予科練指定食堂だった「保立食堂」が現在も営業を続けるなど、戦争史跡が全国でも珍しいほど多く現存している。こうした背景から、映画の公開を記念し、当時の史跡や資料館、料亭などを巡るツアーを企画したとのこと。

今回企画されているツアーは4種類。12月21日、2014年1月11日に行われる「特攻隊員たちの"願い"を尋ねる【映画『永遠の0』鑑賞付き】」ではTOHOシネマズ水戸内原(水戸市)での映画鑑賞、鯉淵学園農業栄養専門学校(水戸市)または日本農業実践学園(水戸市)で当時を再現した昼食、旧筑波海軍航空隊司令部庁舎(笠間市)と、予科練平和記念館・雄翔館・雄翔園(阿見町)の見学を行う。旅行代金は、秋葉原駅発が9,600円、取手・守谷駅発が8,300円。

そのほか、2014年1月18日、2月1日、15日、3月1日、15日(予備日3月29日)に「特攻隊員たちの"願い"を尋ねる」、「『特攻隊員たちの“願い"を尋ねる』少年兵たちの愉しみ-予科練指定食堂での夕食」、12月22日、2014年1月12日に「『特攻隊員たちの"願い"を尋ねる』【映画『永遠の0』鑑賞付き】"KG"海軍さんの愛した料亭での送別の宴」を開催する。詳細は、県公式ホームページ(http://www.pref.ibaraki.jp/news/2013_12/20131209_01/index.html)を参照のこと。
http://news.mynavi.jp/news/2013/12/18/313/
2013/12/19(木) 18:46:26 | URL | 保科 #- [ 編集 ]
施設保存へ観光拠点化 笠間、筑波海軍航空隊跡
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13763176493908
2013/12/19(木) 19:12:40 | URL | 保科 #- [ 編集 ]
映画「永遠の0」の舞台、旧筑波海軍航空隊が期間限定で公開 ツアーも登場
http://flyteam.jp/news/article/29985
2013/12/19(木) 19:35:08 | URL | 保科 #- [ 編集 ]
党籍ロンダリングの見本


民主離党の山口氏、自民・二階派へ
2013.12.19 18:09

山口壮・元外務副大臣


 民主党に離党届を提出している山口壮・元外務副大臣(衆院兵庫12区)が自民党二階派(二階俊博会長)に「特別会員」として入会する見通しであることが19日、分かった。山口氏は派閥入会を足掛かりに自民党入りを模索する構え。当面は無所属で活動するとみられる。二階派には無所属の中村喜四郎、長崎幸太郎両衆院議員も特別会員として入会している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131219/stt13121918130011-n1.htm



(新進党→)
(無所属→)
(無所属の会→)
(民主党(羽田・玄葉グループ)→)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E5%A3%AE

⇒ 自民 二階???

2013/12/19(木) 20:00:36 | URL | * #- [ 編集 ]
そもそも木村三浩って名前が通名臭い。 
なお東は、昨日の宮崎地元新聞のひとコマ漫画で「しばらく休め」って揶揄されてた。
せめてもう一期やってりゃ風当たりも違ってたのにね~(-_- )
2013/12/19(木) 20:40:57 | URL | アーイガシ #- [ 編集 ]
バカ発見
2013/12/19(木) 21:08:49 | URL | 憂国 #- [ 編集 ]
バカ発見
間違えました。訂正します。在特会にこういう偏見持ってるとは保守として疑わしいです。
https://twitter.com/jpgr66/status/412901422812770305
2013/12/19(木) 21:14:57 | URL | 憂国 #- [ 編集 ]
『不倫の果てに!』の裸の画像

うっわーー何かきたなっ!!!
もう、キモ恐ろしいわ!!!w


で、コイツのことなんかより、猪瀬さん。
何かねぇ・・・・

都議会で執拗に叩かれたのは「倍返し」の件とかもあるんだろw
それにしても、イザ困った時に何の助けにもならなかった石原のジジイってホント使えないと思うわw


(笑)


2013/12/19(木) 22:28:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
極秘事項
ステルス戦闘機は木で出来ている。
2013/12/19(木) 22:43:57 | URL | レーガン #- [ 編集 ]
「南京大虐殺は自分たちがやった」国民党
部隊は列車を何両か手配して、軍用の荷物と食料を積み込んだ。その時に周囲から、一般の民衆が老人や子供の手を引きながら列車に乗り込んできた。大勢が列車の屋根にも乗っていた。日本軍は、すぐ近くまで迫っている。このままでは、国民党の兵士たちは逃げることが出来ない。誰かが、日本軍が来たぞと叫び、国民党指揮官は列車に乗り込んだ民衆に列車から降りろと怒鳴った。

誰も従わないので、指揮官は民衆を銃殺しろと命令を出した。兵士たちは民衆を銃殺することなど出来ないので、互いに顔を見合わせていた。指揮官は兵士たちに、もうすぐ日本軍が来るのだから、民衆は日本軍に銃殺されたことにしたら良いのだと言って、一斉射撃を命じた。あたりは血の海となり、兵士の足首まで血が溜まったと言う。ここで約1千人の南京市民は、国民党の兵士たちから銃弾を浴びて死んで行った。

国民党の部隊が必死で逃げた後には死体の山が血の海の中に残され、それは日本軍の残虐行為として転嫁された。外祖父は、こんな部隊に残りたくないので、撤退途中に九江で夜陰に紛れて脱走し、長江を渡り武漢で列車を乗り換え、南の小さな山村に逃げ込んだ。

外祖父の記憶では、他の部隊も同様のことをしてきたという。全ての国民党による民衆大虐殺は、日本軍の残虐行為として転嫁されたのである。外祖父は貧農の出身だが、国民党が貧乏人を虫けらのように扱うことに抵抗があつたという。
http://ameblo.jp/daily-china/entry-11415804641.html

「南京大虐殺」が事実ならやったのは国民党軍
http://office-ym.seesaa.net/article/21180703.html
2013/12/19(木) 22:58:38 | URL | ピーナツ頭 #- [ 編集 ]
 在特会の会員ですが「在特会は右翼でない」と言われるたびにその通りと思います。

 ワタシも在特会が右翼団体だったら、入会なんかしませんでした。

 だって在特会と市民の会で右翼団体ではありません。 正式名称が「在日特権を許さない市民の会」なのです。

 ワタシも在特会が右翼団体なら入会なんかしませんでした。

 市民団体だから入会したのです。

 民主主義国家での市民と国家を守る意思と能力を持つ人間であることが原則です。

 だから参政権を持つ資格があるのです。

 その意味で日本に所謂「シミン団体」は本来の市民の団体ではありません。 彼等はタダの反国家団体、反民主主義団体です。

 在特会はその中では例外的に本物の市民団体なのです。

 
2013/12/19(木) 23:13:13 | URL | よもぎねこ #- [ 編集 ]
餃子の王将の社長
って日本人だったん?
店舗の従業員シナ塵ばっかで?
乗っ取り図られてるのかも?

射殺ってことがシナっぽいし異常

バカみたいにシナ塵増え続けてるし気持ち悪い
シナ語で喚くシナ塵を見ない日はない
2013/12/19(木) 23:14:52 | URL | シナオッズ #xnQowlnw [ 編集 ]
中核派
●中核派

    「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもとに万国(世界)の労働者団結せよ!」をメインスローガンとする
    『日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現』を目指している。
 
    「労働者の団結による世界革命」を目指すが、
    唯一反スターリン主義の党が存在する「日本の革命運動」こそ世界で最も先進的である、という認識から、
   「まず日本革命を起こしてから、その権威で世界党を形成して世界革命へと広げる」という方針を掲げる。

    「闘うアジア人民と連帯し侵略戦争を内乱に転化せよ!」を1970年代以降のスローガンにして、
    「日本人民にはアジアを侵略した血の債務がある。」
    「日本の労働者は排外主義・差別主義にまみれており、 そのままでは革命の主体にはなれない」
    「卑劣、悪質、凶悪な手段で無慈悲に敵をせん滅する」
    との主義主張(いわゆる「血債の思想」)を唱え、被差別部落、女性、在日外国人などに対する反差別闘争や、
    反皇室を唱えている。

    「差別発言」を問題化し、「代理人」として「差別者」を吊し上げる「代理糾弾闘争」に熱心に取り組んでいる。
2013/12/19(木) 23:27:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
革マル派
革マル派は、社会的反響が大きい事件について、
『国家権力や、米国のCIAなどによる陰謀である』とする主張を繰り広げている。

●革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)

  思想的にはマルクス・レーニン・トロツキーらの革命理論を基に、
  帝国主義の打倒と反スターリン主義を掲げ、「プロレタリア世界革命」とその一環としての
  『日本における共産主義革命』を目指しており、
  機関紙などでは「ブルジョア国家の転覆を目指す革命党」であると主張 


  近年は、少なくとも表面上は暴力性・党派性を隠し、あくまでも組織拡大に重点を置き、
  基幹産業の労働組合や学生運動への浸透を図る戦術を採っている。
  最近は、街頭での集会・デモなども、「革マル派」という名前を隠して活動していることが多い。

 
  各種選挙においては、民主党と生活の党の候補を中心に支援している。
  
  革マル派は、社会的反響が大きい事件について、『国家権力や、米国のCIAなどによる陰謀である』
  とする主張を繰り広げている。

全ては、米国と国家権力の陰謀である、とする陰謀説を唱える「革マル派」

  ・他派からの襲撃事件や、警察庁長官狙撃事件・O-157集団食中毒事件
  ・神戸連続児童殺傷事件・和歌山毒物カレー事件・イラク日本人外交官射殺事件
  ・スペイン列車爆破事件・イラク日本人人質事件・ロンドン同時爆破事件など
2013/12/19(木) 23:29:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東が当選するようにテレビは流すだろう
テレビが良く映す奴はダメ
テレビと反対をいけ
朝鮮民主党誕生
共産党美濃部都知事誕生

社会党オタカさんブーム

テレビが主導でブームをわざと作り仕組んだことだ
2013/12/19(木) 23:39:19 | URL | テレビは敵 #- [ 編集 ]
猪瀬と木村三浩はホモダチ!
歴代都知事は(も)全てホモです。

東国原は両刀、たけしの彼氏だか彼女役。
2013/12/19(木) 23:41:40 | URL | NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [ 編集 ]
餃子の王将の社長
「大東」って朝鮮人かもね。
2013/12/19(木) 23:58:23 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
岡山人は気の毒ですね。
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013121922150082/

先日支那人大使が出没したのに
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013112722272549
今度は駐神戸韓国総領事だから災難ですよね。
山陽新聞もチョンの工作活動に絡んでるし。

ここのコメでも出てきたベネッセやクロスカンパニーや岡山労働局などと並んで山陽新聞もダメみたいですね。

思うにこの記事
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013091912305537/
に出てくるチョン弁護士の結婚式の主賓挨拶をした江田五月のありようを見てもわかるように
http://www.eda-jp.com/katudo/2009/1/11.html
岡山のチョン汚染は深刻だと思いますね。
2013/12/20(金) 00:14:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

産経新聞より

■第三者 モンゴルから見た「慰安婦問題」(2013/12/19 13:41)

 支那内モンゴル自治区出身の文化人類学者で、現在は日本に帰化して静岡大の教壇に立つ大野旭(ペンネーム 楊海英)教授から近著が送られてきた。書名は『モンゴル人ジェノサイドに関する基礎資料(5)』(風響社)といい、モンゴル人女性たちが支那人から受けた性的被害を記した記録である。

 添えられた手紙にはこうしたためられていた。

 「朝日新聞による(慰安婦報道の)でっちあげとは異なり、私は長年にわたって調査研究してきております」「戦時ではなく、平時における支那政府と支那人による性犯罪をこれから、国際社会は裁くべきだ」

 大野氏が調べた支那政府の公式見解によると、文化大革命時に内モンゴル自治区では34万人が逮捕され、2万7000人が殺害されたほか、12万人が身体に障害が残る傷を負った。当時、自治区で暮らしていたモンゴル人の実に50人に1人が殺された計算となる。

 そしてその過程で、「(妊娠中の女性に対し)手を陰部から入れて子宮から4カ月になる胎児を引き出した」「女性の下着を脱がせて、水に漬かった麻縄で会陰部を前後に鋸(のこぎり)のように引く」(ともに同書から引用)などの残虐行為が繰り返されたのだという。

 こうした原体験を持つモンゴルでは、韓国などが非難する慰安婦問題はどう映るのか。大野氏に聞くと、こんな答えが返ってきた。

 「先の大戦では、戦勝国側も日本と似たシステムで女性の性を利用していた。韓国もベトナム戦争時に戦場の性の問題を起こしており、それを封印して慰安婦問題で日本批判のキャンペーンをするのは国際的に公正ではない」

 「支那はモンゴルだけでなくチベット、ウイグルでも平時に性的犯罪を行っている。それに対して謝罪も賠償もされていない。それを省みず、日本だけを批判するのは問題だ」

 物事は第三者の立場でみると理解しやすい。韓国の朴槿恵大統領はバイデン米副大統領と6日に会談した際、「安倍晋三首相の歴史認識が変わらない限り、会っても成果がない」と述べたとされる。もっと謙虚に歴史を直視すべきだろう。

 慰安婦問題では、日本の軍官憲が組織的に韓国人女性を強制連行した資料証拠は何も見つかっていない。この点について大野氏は「かなりいいかげんな話だ。一方、私の本は被害者、加害者双方の名前入りの支那政府に事実認定された1次資料だ」と語った。

 また、大野氏は「戦後、満州などから引き揚げた日本人居留民が朝鮮半島や支那で受けた犯罪を、日本はずっと不問にしてきた」と指摘し、日本のメディアのあり方にも矛先を向けた。

 「慰安婦問題が政治問題化したのは朝日の偏向報道がきっかけであり、それに一部の左派研究者もくみした。彼らは支那が私たちマイノリティー(少数民族)に対してやったことは正面から取り上げない。それはフェアじゃない」

 大野氏の労作は、現在進行形の犯罪には頬かむりし、事実関係の怪しい過去の掘り起こしに血道をあげることの愚かさを教えてくれる。(政治部編集委員 阿比留瑠比)

2013/12/20(金) 00:16:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特権階級よ聞け!貧乏人を虐め過ぎるとマクドさえ敬遠して完全家食となる!
マクドナルド下方修正=客数大幅減―今期業績見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000179-jij-bus_all
時事通信 12月19日(木)21時0分配信
 日本マクドナルドホールディングスは19日、2013年12月期の連結純利益予想を従来予想の117億円から50億円に下方修正したと発表した。来店客数が予想を大幅に下回ったほか、期間限定商品の効果も限定的だったのが主因。今期の業績予想の下方修正は8月に続き2度目。
 来期に予定している不採算店舗の閉店コストを今期に計上することも響く。
 売上高は2600億円(従来予想2650億円)、本業のもうけを示す営業利益は115億円(同200億円)にそれぞれ下方修正した。
2013/12/20(金) 00:47:19 | URL | ボス #- [ 編集 ]
【映画】海老蔵主演『利休にたずねよ』大コケ!異様な“韓国押し”が原因か? 茶道の起源は朝鮮などの反日的表現も
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35024092.html
2013/12/20(金) 01:05:56 | URL | いのき #- [ 編集 ]
世界中の笑い者になるのでは?
東国原氏は本当に都知事選に出馬する

つもりなんでしょうか?

ここの下品な裸の写真や、週刊文春の宮崎県

知事時代、県職員を含む20人以上の女性と

肉体関係とか、本当だったらおもてなし

どころか世界中の笑い者ですね。

東京都民は本当に、こんなだらしのない男に

投票するのでしょうか?

それにしても、猪瀬都知事がエセ右翼の

木村三浩とつきあいがあったとは

知りませんでした、在日韓国・朝鮮人達の

工作活動に引っかかった事も考えられます。
2013/12/20(金) 06:04:37 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国のデパ地下でいま大流行、「堂島ロール」
開店早々から長蛇の列、人気の秘密は在日3世
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39475
2013/12/20(金) 08:00:26 | URL | パルスター #- [ 編集 ]
中東を「韓流」が席巻、ブームに乗って韓国製家具も大人気 シェア急増―中国メディア
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/369301/
2013/12/20(金) 08:06:58 | URL | パルスター #- [ 編集 ]

猪瀬辞任は、一兵卒が前線で死んで、本丸が後ろで安堵の笑みを浮かべてる という感じか。


ま、猪瀬は五輪招致要員でしかなかったと



2013/12/20(金) 13:44:14 | URL | ak #GMs.CvUw [ 編集 ]
pzijxbk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 猪瀬辞職!新都知事候補者たち・東国原英夫、舛添要一、橋本聖子など・猪瀬直樹と一水会の木村三浩
[url=http://www.g32pc5i70d677t7nmoh59p6f85yck4j9s.org/]upyixhvlcd[/url]
pyixhvlcd http://www.g32pc5i70d677t7nmoh59p6f85yck4j9s.org/
<a href="http://www.g32pc5i70d677t7nmoh59p6f85yck4j9s.org/">apyixhvlcd</a>
2020/12/16(水) 12:57:23 | URL | pyixhvlcd #EBUSheBA [ 編集 ]
qdiqawc@uvby.ae
ショパール時計コピー店舗 https://www.transcend.co.za/
Double Wall Stainless Steel Bottle https://www.wellgift.com/double-wall-stainless-steel-bottle/
2020/12/27(日) 04:03:25 | URL | Double Wall Stainless Steel Bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
cgkaszjbh@ppejdg.cl
2020/12/27(日) 06:02:56 | URL | Boron Nitride Paste #EBUSheBA [ 編集 ]
bzbnq@okp.py
本物と同じグッチピアスコピー https://www.sempsph.com/es/documentos-sempsph.html
Furnace Cover Fiber Glass Wool https://www.beihuafactory.com/furnace-cover-fiber-glass-wool/
2020/12/28(月) 04:12:21 | URL | Furnace Cover Fiber Glass Wool #EBUSheBA [ 編集 ]
aawkd@iqdnp.dm
Coolant Hose https://www.smtautoparts.com/coolant-hose/
ブランドネックレスコピー通販店 https://marvel.com.ru/
2020/12/30(水) 08:38:18 | URL | 高品質グッチ指輪コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
touohpvuo@hctxvd.ec
2020/12/30(水) 14:11:16 | URL | スーパーコピーブランドライン #EBUSheBA [ 編集 ]
sbaxxypbt@wxjtru.ls
2021/01/13(水) 15:29:35 | URL | Carbon Steel Shot #EBUSheBA [ 編集 ]
bgaodtz@mpv.to
2021/02/25(木) 08:50:16 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
actyo@dgxjz.sb
2021/02/25(木) 10:30:37 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
eqnvxzau@szqfpq.gi
2021/03/12(金) 02:57:59 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
sbqscunll@ssu.kg
2021/03/12(金) 08:29:36 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
alblyndc@panx.sg
2021/03/12(金) 10:13:34 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kkfocar@fiprch.mt
2021/03/17(水) 08:57:33 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
qzdxegzk@bvqst.sa
フェラガモベルト偽物 https://www.gasnature.com/trabajos-realizados
SMD Plastic Film Capacitor Market Size By Analysis, Key Vendors, Regions, Type and Application, and Forecasts to 2027 – Jumbo News https://www.electronic7.com/blog/smd-plastic-film-capacitor-market-size-by-analysis-key-vendors-regions-type-and-application-and-forecasts-to-2027/
hzerwqy@yojo.qa
2021/04/16(金) 12:50:37 | URL | グッチ靴偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
waouxdebj@gmail.com
注文後すぐに届きました!梱包も対応も丁寧で気持ちよく取引できました。
また利用させていただきたいと思います。
シャネルネックレス!シャネル ネックレス ロゴ チョーカーネックレス ゴールド 約40cm 新品 GP メッキ ブランドアクセサリー 141017023-Z シャネル
ロレックス オメガ eta https://www.wellkopi.com/18591.html
2021/05/22(土) 22:29:29 | URL | ロレックス オメガ eta #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 12月19日 昭和43(1968)年 - 村山雅美隊長率いる第9次越冬隊が、日本人として初めて南極点に到達。 村山 雅美(むらやま まさよし、1918年3月28日 - 2006年11月5日)は、元南極観測隊隊長で国立極地研究所名誉教授。 1968年(昭和43年)に第9次越冬隊を率いて日本人として初めて南極点に到達した。 観測隊は海上自衛隊の保有する砕...
2013/12/19(木) 06:13:12 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
Q1. なぜ安倍晋三やチャンネル桜を信じてはならないと考えるのですか?
2013/12/19(木) 06:35:25 | 維新政党・新風に投票をお願いしますブログ
▼韓国が嫌いな方はまずクリックお願いします! 日本軍を壊滅させた?独立運動家・金佐鎮 今日も馬鹿タレどもは平常運行。^^ 世界で日本の侵略蛮行を告発する写真展を開催するそうです。 まぁ、お好きなようにやってちょうだいな。 世界中に大ウソ、捏造写真を…
2013/12/19(木) 09:27:35 | 反日研究倶楽部
自民党片山さつき議員が、「テキサス親父」で知られる米国人男性がアメリカホワイトハウスHPの請願コーナーに出した、『慰安婦像の撤去を求める請願署名』に参加する様に呼び掛けています。1月10日までに10万件が必要との事。ここに至って、日本の政府与党の国会議員が、ネット上とは言え声を上げてくれた事は大きいです。と言うか、片山さつきは、ネット上でしか発言出来んのか?とw。この前の、「在日」の通名に対...
2013/12/19(木) 16:05:42 | きらやまと・さらいにこ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国外交部が「日本は理解不能」、挑発しながら友好訴える・・・と言ってるそうだが、そりゃ貴方でしょ! 『中国中央電視台(CCTV)の報道によれば、韓国外交部の趙泰永報道官は17日、日本が発表した「国家安全保障戦略
2013/12/19(木) 17:03:58 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 「TBSは嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 「女性社長の高級車購入」は事実誤認 TBSがバラエティ番組の内容を謝罪 4月29日に放送されたTBS系バラエティ番組「私の何がイケないの?」の番組内容に誤りがあることがわかった。TBSは16日の同番組内で訂正放送を流し、謝罪した。 ...
2013/12/20(金) 00:21:47 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; 百条委員会設置で“詰んだ” 猪瀬都知事が辞任した。もっとも、これで徳州会の資金ルートにメスを入れられなくなったので、痛し痒しといった処か。 &nbsp; ところが完全に違法である外国籍人士からの献金受領という行為を犯しながら、相変わらず国会議員と云う公職に踏みとどまっている輩がいる。それは前政権の菅、前原、蓮舫、野田ら民主党議員である。 &nbsp; ...
2013/12/20(金) 03:23:19 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.